スマスロ主役は銭形5|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.3) 
  262件
8件
7件
11件
15件
221件
導入前評価 47件

コメントや評価を投稿

投稿カテゴリーを選択してください(必須)
    

1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

900 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名
打ちたくない

試打動画見たけど無理ゲー過ぎて笑う演出も汁出ないし流行らんだろうな

返信する
匿名
様子見

ほぼToLOVEるかぁ。平和はToLOVEるの抽選も怪しいしバンドリ事件もあったしで出来レのイメージ強い。今回も対応役が確定ではなくチャンスとしてるあたりそういうことしそうだな。
スマスロでSTタイプの台かなり頻繁に出て来るけどやっぱ試験対策の調整しやすい(出来レしやすい)からかな。優遇冷遇で試験対策するんじゃなくて、思い切って試験に引っかかりそうな速度で差枚増えてたら、試験対策ゾーンみたいな強レアでしかストック獲得できない純増0.1枚のゾーンに入れるとかできないのかな。無名回想を好きなタイミングで出すこと感じ。んで何にも隠さずに試験対策の為のゾーンですってメーカーが最初から説明すれば誰も批判しないと思うけどなぁ。

返信する
匿名
打ちたくない

バンドリを作ったメーカー

打たない理由はこれで十分

返信する
匿名
打ちたい

前作クソ高設定で負けたけど、今作は6が圧倒的エクストラ設定感あるから一回は6打ちたい。ここまで初当たりに設定差あるなら1250ハマりと天国ループだけするんじゃないかなと予想してる。

返信する
匿名

ここ最近の銭形系はトラブルと違って通常がキツくてハマりが深いのもキツいよな。本当にトラブルで良いとしか思えない。

匿名
様子見

やってることまんまToLOVEるだし、銭形の名前を使わずにToLOVEるでいいのでは?と思わざるを得ない。つまらなくはないだろうけど……

返信する
匿名

中チェでBIG=超デカタイム直行なんだとしたら
銭形4みたいに通常時の中チェめちゃくちゃ重そう

返信する
匿名
打ちたくない

銭形4で上位の純増増やす工夫はできなかったのかなぁ…と思わずにはいられない

返信する
匿名
打ちたくない

ルパンでコケて銭形とか反省してんのか?ホールに致命傷与えるだけのメーカーとか消えて欲しいわ。皺寄せ受けんの誰か考えろ。

返信する

スポンサーリンク

匿名
打ちたくない

平和の台ほど褒めるとこない台も珍しいよ。いや本当に。マジで面白くないクソ台しかないから。完走見えたら無駄に馬鹿みたいに上乗せしたりチャンスチャンスで何もない中身スカスカの演出うるさいだけみたいな。

返信する
匿名
打ちたくない

平和の台は勝てん。有名演出も言ってるくらいや。基本やれない様に作ってるから流行らんよ。最近の台全部そうやけど色々やらせたいクソおもんないCZとか多過ぎんだよ。上位とかも要らん。シンプルに作れよ。からくりが何で流行ったかちょっと考えろ。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名
打ちたくない

演出バランス崩壊してるってだけで打ちたくない層が多いから流行らんだろ。そこそこ稼働する台も乙女って版権だけで持ってるし。つまり版権だけのメーカーよ。

返信する
匿名
打ちたくない

ハルルナがデモ機でタコ出ししてくれるだろうからそれ見てお腹いっぱいになればいいと思う。

返信する
匿名

平均650枚のボナが80%ループで2200枚しか期待値ないのかよ。ほぼ500枚しか来ないて事か

返信する
匿名

バンドリはヤバかったよな。stスルーが当たり前とか話盛っているだけだろうと思って打ってみたら、想像以上な酷さで驚いた。アレでゴーサインを出した事自体が悪い意味でどのメーカーも超えられ無い実積だよ。

匿名
打ちたくない

版権やゲームフロー関係なしにコイン単価4.4は打たないかな
天井までいって単発ばっかりになるよね
ATの出るまでの手順は明確だけど、キツすぎるでしょ笑
5000〜10000枚まで設定不問で出せそうだから、10万負け余裕で起きるね

返信する
匿名

OVAルパンでAタイプ出したらいいと思う。
カッコいいで、きっと

返信する
匿名
打ちたくない

開発がセンスない。トラブルも好きな層が騒いでるだけやん。銭形になったらそれが証明されるだけよ。絶対流行らんわ。

返信する
匿名

クソ、クソ言われても出る台、出る台改善する気が見当たりませんからね、もうお手上げですね。
まぁ個人的にオリ平より群を抜いてヤバいと思うのはKPEですが……

スポンサーリンク

匿名
打ちたくない

チャンスチャンス煽ってハマりまくってストレスやばそうwこういう台はもう要らんねん。多過ぎるから。

返信する
匿名
打ちたくない

ずーと面白い台作れてないのにアホみたいなペースで台出すの本気で辞めてくれよ、全てユーザーに皺寄せが来てんだよ、頭イカれてんのか

返信する
匿名

もうルパンの版権捨て駒にしてるよ、ルパン出しまくってんのに乙女は出さんし。まぁ正直何出しても同じよ。面白い台は作れんよ。

匿名
打ちたくない

銭形4から機械割も下がり、ゲーム性も下がり、いい所あるんすか?
平和の台は勝てる未来が見えない台が多すぎる

返信する
匿名
打ちたくない

擦りまくった版権
深過ぎる天井 デキレST
100枚しか保証のないボーナス
高純増 減算区間あり
コイン単価の高さ
嫌な要素が全部詰まってるのがすごい

返信する
匿名

銭形にSTとか誰が求めたよw
トラブルはエロさでカバーしてたのに
それなら不二子主役でやれ

返信する
匿名
打ちたくない

ちょっと自重して。もう流行らんの分かってるのに無理に売ってホールに迷惑かけんのやめて。皺寄せのこと考えて。

返信する

スポンサーリンク

匿名
打ちたくない

このメーカー本気でなくなってもどうでもいいところまで堕ちたわ

返信する
匿名
打ちたくない

銭形出すの早すぎだけどコンテンツで受けてると勘違いしちゃってる?

返信する
匿名
打ちたい

吉宗が純粋に4号機時代の711枚リメイク出したのに銭形は711枚リメイクにしないところは個人的に評価はしたいです。
銭形は乗れるか乗れないかで楽しさ雲泥ですが、この路線でいいと思う。

返信する
はま
打ちたくない

個人的に銭形4は好きだっただけにゲーム性変わりすぎってのとリリース頻度に不満

返信する
匿名
様子見

ルパンや銭形に関しては、もうちょっと版権を活かそうよ…
流行ったゲーム性に適当に乗っかるんじゃなくてさ

返信する
匿名
様子見

大量上乗せからのロングatが魅力の台だと思ってたけどな
STにしたら銭形感あんまりないんじゃないの?

返信する
匿名
打ちたくない

バンドリで大嘘こいて逃げたのにまだSTタイプ出すか

返信する
匿名

まず、650枚の実質払い出しが理論値でも520枚くらい
でそこからSTゲームはもちろん減るしボナ中のハズレもあるから実質450枚くらい
それが80%ループだから2200枚
って事やと思うで

匿名
打ちたくない

80%の0連が結構するのをパチンコで実感してるので上位1抜けの未来しか見えない。

返信する
匿名

こっちの方がまだ良いだろ。吉宗面白いがデータ見てみると、出る塊に対して恐ろしい程飲み込んでるぞ。スマスロで大量獲得機再現は無理があったと思う。

スポンサーリンク

匿名
様子見

とらぶるっぽい感じなのが個人的には残念。
とらぶるの絵とか演出が苦手な人向けなんですかね。
銭形4の通常時とか悪いところを改善して出してくれるだけでも良かったのになぁ。

返信する
匿名

じゃあとらぶるでええやんけ。なんでこんな酷似スペック作るだ? 

返信する
匿名

確かに不二子は出そうだが、今の平和では面白いノーマルA何て作るの無理だろうから、メーカーは山佐でお願いしたいな。

匿名

ルパンシリーズでいい思いないからな
不二子のノーマルは楽しかったけど

返信する
匿名
打ちたくない

自社とはいえ9割マルパクリ台で恥ずかしくないのかと思ってしまう。こんなもん出すだけマイナスだろう。開発費広告費、導入費その他諸々が無駄なだけ。

返信する
匿名

デカ目の高確率は良いとして
3%程度を10回で引くのはしんどい
ST10回やって3−5回続くことがあるかなって感じ。

返信する
匿名

6配信見る感じ3戦目のビッグチャレンジはデカ目か強チェ引かないと無理そうでした。逆にそれ以外引かず突破したら6は否定で良さそう。cz失敗の宇宙は5回以内に来ました。宇宙→トイレ→警官→警官→銭形とルパン→czでした

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

宇宙→前兆とかぶって見れず→前兆かぶり見れず→宇宙→本前兆と被り見れずボーナス後czなし→緑GoGoで外れトイレでいまだにczなしです

匿名

単に最低枚数がデキレで決まってるだけだと思います。吸い込み過ぎても試験落ちますから

匿名

昨日初打ちしてきました
3000枚前の人が出した後だったけど
万枚出ました
上位の超〜に入ってからは一撃9000枚出ましたよ
4号機世代なので昔のを期待してましたが全くの別物でした笑

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

出たから高評価は違うんだよね
それ負けてたら星1にするんだろうし

匿名

平和の悪い癖で流行りのスペックを連発w
stタイプは人気だし出玉制御しやすいから作るの簡単なんだろなw

返信する
匿名

普通に考えて試験対策だけどものによって恩恵あるやつもある
これだとアイテム抽選とかでしょ

匿名

上位で80%
メインの通常STは59%しかないから駆け抜けは当たり前
トラブルよりちょっと継続するけど枚数が少ない

匿名

何故かスロットしか打たない人は80パーで夢見すぎな所あるね

匿名

たしかに。パチンコの80%は外れることが多いけど、
スロットの80%は外したらそのメーカーの価値観疑う。まー6号機から80%は外すし、赤文字の信頼度も大分弱くなりましたね

匿名

自信があるときの平和はダメなのか。使いまわしだし糞長前兆相変わらず搭載。天井1000じゃむりやったか、2000、3000とか吸い込み前提だからいらんのよ

返信する
匿名

上位のボーナス前になんか1G間があるなと思ったらここで切ってるのか。枚数多いからポイント溜めてゲーム数増やして突破してまた有利切るのループは強いな

返信する
🔽 返信を表示(3件)
ちょんぼ(管理人)

有利切った後は700枚以上のボーナスのはずなのでそこでも予想は付きそうだなと思いました。
自分が上位いった時はまだ差枚がそこまでプラスでは無かったからか毎回切っているという感じではなかったかもです。

匿名

ですね。一度エンディング行ったんですがボーナス出るまで10G位かかりました。しかも逆算したら1500→800→抜け300G当たり→500→当たり完走100枚だったのでもしかしたらなかなか切らないかもですね。しかもエンディングのボーナス700枚で既にロック1つ持ってました

匿名

ティナ君が有利切りからも3000枚あるからそれのループさせたいと言ってましたね

有利切りの場合、2,3ゲーム以上待機があるとも言ってたので分かりやすいかと

スポンサーリンク

匿名

しかも190当たりは上位落ちの後っぽいから、基本天井は1000Gで当たる。
で天井到達率が高い。

匿名

今作設定2のST継続率が59%だそうで
CZはとにかく重い6000回転で7回、突破は2回、CZがやれなきゃゲーム数天井って作りはキツ過ぎ
体感だが通常時のpt減算率、天国選択率、CZ突破率、レア役無しビッグジャッジ突破率、あとは1000枚前後の壁あたりに設定差を感じる
上位に行かないとほぼ2000枚はムリな気はする

ただST中の演出とかが噛み合う時だけは面白い

返信する
名もなき冒険者

4連続ST駆け抜け。
天井恩恵もなし。
二度と打たない。

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご意見ありがとうございます!
また何かありましたら気軽に教えてください!

匿名

やっとこさST突破して最低枚数の100枚は終わってる、初当たりボーナスのことじゃないよ。

返信する
匿名

ほんとに逮捕チャレンジ50%あるのか?
データ機タワーだらけで草生えるんだが

返信する
匿名

別の機種の動画も実際にホールにある台の挙動と比較してみたら分かると思うけど、最後に発表してる設定は多分アレ嘘なんだろうなって思う。そうじゃなかったら中身いじってるかの2択(スロパチの企画とかでよくあるやつ)。
解析出来ないからもうメーカーのやりたい放題だしあの動画見て「へー低設定でも遊べる台なんだ」って勘違いした人が何万も負けるのはもう見たくないな…

匿名

同意します。
演者は皆さん面白いですけどね。

匿名

その理由を頼むよ!☆5つけるぐらいなんだからさ

匿名

マイホ銭形4外れてこれが設置されると思ってたらそのまま残ってたわ
稼働によっては5のが先に外れるか?w
鬼武者とどちらが先に消えるか

返信する

スポンサーリンク

ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名
様子見

平和のSTタイプはバンドリの前例があるからATモード依存になるのは分かりきってる気がする
朝イチ抜けたら即ヤメ、ハマりの高設定後ヅモでワンチャン狙いが安定しそう

返信する
匿名
打ちたくない

マイホは入れないみたい。
トラブルあるから要らんわな。

返信する
匿名

継続率80%=平均5連の払い出し650枚で期待値2200枚ってことは1ボーナス純増440枚?
でもそれだとリプなしでも1G純増6枚になるんだよな
どこがどうなってこんな数字出してるんだか

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

デカタイム中の減算区間が5回で平均140枚
ボーナス区間のみの獲得は5回で純増2340枚
1ボーナスの純増は468枚

468÷7(公表純増値)=66.85G(ボーナス1回あたりの平均ゲーム数)
内リプレイが約6G(リプレイ確率1/11.1)としてその他の役が約61G

払い出し650枚-実獲得枚数468枚=減算182枚=約61G(リプ以外1Gあたり3枚減算)

これで公表値と同じになるから、純増7枚で何もおかしくないよ。

匿名

ルパン一味を捕まえるのが使命だから水着はあの3人
上位が水着不二子だな

匿名
打ちたくない

試打動画見たけど無理ゲー過ぎて笑う演出も汁出ないし流行らんだろうな

返信する
匿名
打ちたい

前作クソ高設定で負けたけど、今作は6が圧倒的エクストラ設定感あるから一回は6打ちたい。ここまで初当たりに設定差あるなら1250ハマりと天国ループだけするんじゃないかなと予想してる。

返信する
匿名

ここ最近の銭形系はトラブルと違って通常がキツくてハマりが深いのもキツいよな。本当にトラブルで良いとしか思えない。

匿名
打ちたくない

ルパンでコケて銭形とか反省してんのか?ホールに致命傷与えるだけのメーカーとか消えて欲しいわ。皺寄せ受けんの誰か考えろ。

返信する

スポンサーリンク

匿名
打ちたくない

平和の台ほど褒めるとこない台も珍しいよ。いや本当に。マジで面白くないクソ台しかないから。完走見えたら無駄に馬鹿みたいに上乗せしたりチャンスチャンスで何もない中身スカスカの演出うるさいだけみたいな。

返信する
匿名
打ちたくない

平和の台は勝てん。有名演出も言ってるくらいや。基本やれない様に作ってるから流行らんよ。最近の台全部そうやけど色々やらせたいクソおもんないCZとか多過ぎんだよ。上位とかも要らん。シンプルに作れよ。からくりが何で流行ったかちょっと考えろ。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名
打ちたくない

演出バランス崩壊してるってだけで打ちたくない層が多いから流行らんだろ。そこそこ稼働する台も乙女って版権だけで持ってるし。つまり版権だけのメーカーよ。

返信する
匿名
打ちたくない

ハルルナがデモ機でタコ出ししてくれるだろうからそれ見てお腹いっぱいになればいいと思う。

返信する
匿名

OVAルパンでAタイプ出したらいいと思う。
カッコいいで、きっと

返信する
匿名

クソ、クソ言われても出る台、出る台改善する気が見当たりませんからね、もうお手上げですね。
まぁ個人的にオリ平より群を抜いてヤバいと思うのはKPEですが……

匿名
打ちたくない

チャンスチャンス煽ってハマりまくってストレスやばそうwこういう台はもう要らんねん。多過ぎるから。

返信する
匿名
打ちたくない

銭形出すの早すぎだけどコンテンツで受けてると勘違いしちゃってる?

返信する
はま
打ちたくない

個人的に銭形4は好きだっただけにゲーム性変わりすぎってのとリリース頻度に不満

返信する

スポンサーリンク

匿名
打ちたくない

80%の0連が結構するのをパチンコで実感してるので上位1抜けの未来しか見えない。

返信する
匿名

こっちの方がまだ良いだろ。吉宗面白いがデータ見てみると、出る塊に対して恐ろしい程飲み込んでるぞ。スマスロで大量獲得機再現は無理があったと思う。

匿名
様子見

とらぶるっぽい感じなのが個人的には残念。
とらぶるの絵とか演出が苦手な人向けなんですかね。
銭形4の通常時とか悪いところを改善して出してくれるだけでも良かったのになぁ。

返信する
匿名

じゃあとらぶるでええやんけ。なんでこんな酷似スペック作るだ? 

返信する
匿名

確かに不二子は出そうだが、今の平和では面白いノーマルA何て作るの無理だろうから、メーカーは山佐でお願いしたいな。

匿名

ルパンシリーズでいい思いないからな
不二子のノーマルは楽しかったけど

返信する
匿名
打ちたくない

自社とはいえ9割マルパクリ台で恥ずかしくないのかと思ってしまう。こんなもん出すだけマイナスだろう。開発費広告費、導入費その他諸々が無駄なだけ。

返信する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.3)
262件
コメント&評価900件
 

注目のスロット

注目のパチンコ