スマスロ戦国乙女4で一撃万枚オーバーを達成!契機はフリーズからの信長!

スマスロ戦国乙女4 万枚

スマスロ戦国乙女4で「一撃万枚オーバー」を達成したのでその喜びと万枚到達までの流れを記事にしました。差枚1900枚で有利区間は切れるのかどうかも判明したのでそのあたりが気になっている方もぜひ見ていってください。

スポンサーリンク

スマスロ戦国乙女4で万枚

始まりはフリーズから

きっかけはリールロック3段階のフリーズ。レバーONで「ブシュン♪」という低音と共に下パネルが消灯。そのままリールロック演出からフリーズに発展。

フリーズの恩恵は「神謀覚醒」で、ダブル揃いからの150G乗せなどがありトータルは340Gと上々な滑り出し。からの即ボーナス当選で信長が出陣し200Gを追加!

ATの残りゲーム数は550Gとなり流石に完走を意識しました。

ただ、その後は淡々と消化していき気がつけばゲーム数は天井間際。

ゲーム数

AT残り1Gで、ゲーム数は758Gとオウガイバトルの救済23Gを加味しても天井に届かない計算。700Gも何やってたんだと絶望…。

しかし、このオウガイバトル中に奇跡的にチャンス目を引き終了画面復活。なんとか天井の出陣ボーナスには到達するも少し伸ばして終了。

有利区間切れず

なお、800枚近く飲んでいたので差枚2000枚まで約100枚ほど足りないという絶妙なライン…。

有利区間切れの条件は

ここでざっくりおさらいですが、本機は有利区間をリセットすると超・強カワループに突入します。恩恵は天国+ATが70%ループ。有利区間が切れる条件はエンディングまたは差枚2000枚と言われており、今回のケースでは丁度差枚2000枚に少し足りない程度。

エンディング後は通常時に戻った後に「いい事が起こるかも」という帯が出現し見た目でも分かるのですがエンディングを迎えず差枚2000枚達成で切れた場合は通常と画面上は何も変化が無いのでやめどきには要注意です。

結果は差枚1900枚では有利区間は切れず…。AT終了から数えて100G以内にボーナスの当選はありませんでした。ちょっとくらいサービスで切ってくれないかと願っていましたがダメでした。

乙女アタックで引き戻す

有利区間は切れなかったのですが、その後すぐ乙女アタックからウジマサを射止めエピボからATに突入。このATを少し伸ばして差枚2000枚を何とか達成!

すると強い演出が頻発する前兆からATを引き戻し&すぐに出陣ボーナスに当選。2000枚を超えた後はしっかり有利区間を切って超・強カワループに突入した模様。

ここから更に2度引き戻して2度目の有利区間完走が見えた所でこの演出。

PUSHボタン

PUSHで強いカットインが出現し成立役は弱チェリーでまさかの10G上乗せ!

またまたご冗談をと次ゲームに進むと「破軍返し」からの200G乗せ!

200G上乗せ

乙女は神台。

更に順調に伸ばす

4000枚オーバー

伸びる…!

5000枚超え

引き戻す…!

7700枚

更に伸びる…!

2度目のフリーズ

その後、まさかのリールロック3段階で本日2回目の神謀覚醒!ATの引き戻しには失敗している雰囲気だったので神タイミングでした…。

神謀覚醒140G

これは140Gと伸び悩むもオウガイバトルの引き戻し等が絡み9000枚オーバー。

9000枚オーバー

更に伸びて…

万枚オーバー

1万枚オーバー

万枚オーバー!

10006枚

この後、引き戻しは失敗しギリギリ万枚オーバーでの終了となりました。

最後に

スマスロSAOでしこたま負けていた分が少し返ってきました。本当にありがとうございますm(_ _)m

スマスロ戦国乙女4の解析は下記ページにて全てまとめてあるので参考にしてください。


スマスロ 戦国乙女4

スマスロ 戦国乙女4 新台 スペック 天井 設定判別 やめどき 解析 評価

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

64 COMMENTS

匿名

こうやって見ると、射倖性を規制した結果、より射倖性の高い機種ばかりになった気がするね

ちょんぼ(管理人)

4号機から見ていますが毎回そうなんですよね!
産業として成り立たないレベルの極端な規制をするから…

桃犬

綺麗な右肩上がりしてるだろこれ超・強カワループ2回はいってスルーとラッシュ1回で抜けてるんだぜ、隠れ凪3000ゲームで設定56確定、でもず~っとモード移行極悪(そこに差がないのは知ってはいますが)ひたすらモードAに滞在で350?そこで当たることあんの?みたいな深いとこばかりで引きが少し悪ければ-5万いったり設定無いなって捨てそうな体感でした、乙女アタックでゴリラのような引きとヤマカン正解率100%と抜群のタイミング(超・強カワループすかした天国本前兆中にフリーズとぐだぐだ揉んでたとこで再度フリーズでエンディング)でフリーズ2回でしたが万枚無理すぎ~、あちこちに履歴で見たら平日でも万枚でとるやんけって台あるのに自分ではだせず、ちょんぼさん私も万枚だしましたよ報告ついにできると思ったのに~、無念。

ちょんぼ(管理人)

桃犬さん、お疲れ様です!
展開的には右肩上がりで良さそうに見えますが色々なドラマがあったのですね。
設定判別はホント難しいですよね…

匿名

こんな記事あげるぐらいなら少しはコメント欄の管理ぐらいしてほしいわ
パチだけどリゼロのコメント欄とかひどいもんやで
そら爆サイ以下の民度になるわな


おめでとうございます!こういうサイトの傍ら大変とは思いますが楽しんで下さいね

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!
どれだけツラい思いをしてもたまにこういう事があるのでスロット最高です。

匿名

乙女は完走すらできてないけど、貫きが強そうなんで一撃万枚の夢があるのはいいですわ。

とあるは…かなり無理だな。

おめでとうございます!!

匿名

万枚とはいかずともグランベルムの爆勝ち記事もその内あがるのも待ってますね

ちょんぼ(管理人)

グランベルムもやれてる時は非常に面白いので爆勝ち狙いたいです!

匿名

万枚おめでとうございます。
機種コメント欄ではネガティブな意見が目立つので、こういう景気のいい記事もいいですね。

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!
最近、あまり時間が取れなくて記事を書いていなかったのですがスロットの良い所をできるだけ伝えていきたいと思っています。

匿名

万枚おめでとうございます楽しそうで何よりです
こうなって来ると本当に面白いんすよね乙女
安定型のスロットでは味わえない確かな面白さがあるんですよね

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!
面白い台だと思っていましたが厳しい展開が続きようやく壊せました!

匿名

万枚おめでとう御座います!
やはり乙女は夢がありますね!
長い実践お疲れ様でした笑

匿名

管理人も自慢するんですね…

次からは自制してください。

打ってる人で一日で5000枚吸われているひともいるんですよ

匿名

ここはあなたのサイトではないのに「自粛してください」って。
普段の生活でマウント取らないと納得できない性格の方かしら?
せめて「自粛してもらえますか」では?
もう少し優しい発言をしていただけると穏便にスレが進むので幸いです。

匿名

管理人さん 自粛しなくていいですよ
ガンガン万枚話をしていって下さい
このサイトはあなたの物ですから
ナニも問題無い
ちなみに こちらは1日で-5000枚クラスは
何度も経験しています

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!
スマスロトータルで見るとかなり負けていてもう1回万枚出しても足りないかも…

チコン

過去の記事なんてなかなか見ないし勝ち負け記事の頻度が少ないから管理人さんは負けを隠して爆勝ちを記事にする人って見られても仕方ないですね。
そりゃ批判コメント来るかと。

私はちょんぼさんの勝ち負け関係なしに楽しく拝見させていただいてます!
万枚おめでとうございます!

匿名

そんなん言うたら下のコメントみたいに管理人じゃなくて信者に叩かれてまうで
たまの自慢ぐらい許してやれ

てん

万枚おめでとうございます。昔は一撃で解析見てたけど、ちょんぼさんの見つけてからはここのやつしか見なくなりました。スロ歴も自分と同じぐらいなので親近感勝手に湧いてますw自分も乙女で万枚出したことあるんですが、トータルボコボコにやられてます。打ちたいが為に過疎店に行ってるせいだと思いますが…設定ある店はまず整理券がとれないので新パネの増台に期待ですね。

ちょんぼ(管理人)

てんさん、いつも見ていただきありがとうございます!
人気のホールだと埋まるの早いですよね。
良い台だと思うので増台しても大事に使っていってほしいですね。

匿名

万枚おめでとうございます!
乙女はホントに楽しい台ですよね!
5号機からスマスロになって、劣化するどころか進化したようにも感じます
おめでとうございます!

匿名

sao、設定が入る店なら本当に面白いよね
設定判別するのが面白いだけに扱いが残念

乙女は設定判別難しいし示唆も出にくいから店が入れてるかどうかがわからないのが残念

ユキアツ

キツイとこも多いけどやれると本当楽しい台ですよね!
万枚おめでとうございます!

ぺいたん。

ちょんぼさんおめでとうございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

最近はエウレカでまったりしてましたが、コレ見たら乙女打ちたくなりました笑

ちょんぼ(管理人)

ぺいたんさん、ありがとうございます!
乙女面白いです!!
エウレカも良い台ですね!

スポンサーリンク

 
コメント64件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ