©西陣
導入日:2017年10月16日、約10,000台
パチンコ新台「CR桃剣斬鬼(モモキュンソード4)」の解析・攻略の最新情報について1ページに全てまとめました。
- スペック
- ボーダーライン
- 演出信頼度
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
などの内容を随時更新していきます。
スポンサーリンク
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
台の名称 | CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ |
---|---|
メーカー | 西陣 |
仕様 | 確変ループ (小当りRUSH付き) |
導入日
導入日 | 2017年10月16日 |
---|---|
導入台数 | 約10,000台 |
- 閉じる
スペック・ラウンド振り分け
初当たり確率 | 1/319.7 → 1/71.2 | |
---|---|---|
確変割合 | 65% | |
電サポ | 0 or 100回 or 次回 | |
賞球数 | ヘソ | 4個 |
電チュー | 1個 | |
その他 | 2,3個 | |
アタッカー性能 | 賞球9個/8カウント (1Rあたり72個の払出) |
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | 小当りRUSH | 1152個 | 1% |
7R確変 | 100回(※) | 504個 | 5% |
7R確変 | 次回 | 59% | |
7R通常 | 100回 | 504個 | 27% |
7R通常 | 無し | 8% |
※101回転目以降は小当りRUSHに突入
電チュー入賞時 (小当りRUSH中以外) | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | 小当りRUSH | 1152個 | 1% |
7R確変 | 504個 | 49% | |
7R確変 | 100回(※) | 5% | |
7R確変 | 次回 | 10% | |
7R通常 | 時短100回 | 504個 | 35% |
※101回転目以降は小当りRUSHに突入
右始動口入賞時 (小当りRUSH中) | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | 小当りRUSH | 1152個 | 5% |
2R確変 | 144個 | 5% | |
2R確変 | 100回(※) | 5% | |
2R確変 | 次回 | 50% | |
2R通常 | 時短100回 | 144個 | 35% |
※101回転目以降は小当りRUSHに突入
参考「パチスロPQG」様
- 閉じる
スポンサーリンク
攻略
止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。
ゲームフロー
通常時は図柄揃いで大当たり。初当たりのメインは7Rで大半が「鬼セグ道」へ突入。鬼セグ道中の大当たりから振り分け50%の小当りRUSH「激鬼7RUSH」を目指すゲーム性!
通常時の大当たり
【7RUSHボーナスプレミアム】
通常時の振り分け1%の16R大当たり!小当りRUSH「激鬼7 ラッシュ」へ直行。
【桃剣ボーナス】
7R確変 or 7R通常。消化後は「鬼SEG道」へ。
【邪鬼王降臨】
7R確変 or 7R通常。7R出玉無し通常の可能性有り。ポイント獲得成功で「鬼SEG道」へ。
- 閉じる
鬼SEG道
打ち方 | 右打ち |
---|---|
状態 | 確変 or 通常 |
電サポ | 0 or 100回 |
内部的に確変 or 通常のどちらの可能性もある電サポ状態。SEGによる演出がメイン。
電サポが100回転を越えた際に「超鬼SEG道」に突入すれば内部的に確変が確定!桃子が登場すれば小当りRUSH「激鬼7ラッシュ」へ突入する。
- 閉じる
激鬼7ラッシュ
打ち方 | 右打ち |
---|---|
状態 | 確変+小当りRUSH |
電サポ | 次回 |
小当り確率 | 1/1.01 |
主に鬼SEG道からの大当たりで突入!次回大当たり(1/71.2)まで高確率で小当りが発生し出玉が増え続ける。
桃子が勝てば小当りRUSH継続。敗北で鬼SEG道へ。
- 閉じる
小当りについて
小当りは1回の当選で賞球9個×アタッカー3回開放。
- 閉じる
ボーダーライン
本機のボーダーラインは小当りの玉増えの性能に応じて大きく変化。増加分を小当りRUSH中の回転数で割って算出。20個以下なら非等価ならボーダーは30回転以上になるケースも…。
1回転あたりの玉増え性能と平均期待出玉 | |
---|---|
+20個 | 約1430個 |
+21個 | 約1500個 |
+22個 | 約1570個 |
+23個 | 約1640個 |
+24個 | 約1710個 |
+25個 | 約1790個 |
+26個 | 約1860個 |
+27個 | 約1930個 |
+28個 | 約2000個 |
+29個 | 約2070個 |
+30個 | 約2140個 |
1回転あたりの玉増え性能別 ボーダーライン | ||||
---|---|---|---|---|
玉増え | 2.50円 | 3.03円 | 3.33円 | 3.57円 |
+20個 | 34 | 31 | 30 | 29 |
+21個 | 34 | 31 | 29 | 28 |
+22個 | 33 | 30 | 29 | 27 |
+23個 | 32 | 29 | 28 | 27 |
+24個 | 32 | 29 | 27 | 26 |
+25個 | 31 | 28 | 27 | 26 |
+26個 | 31 | 28 | 26 | 25 |
+27個 | 30 | 27 | 26 | 25 |
+28個 | 29 | 26 | 25 | 24 |
+29個 | 29 | 26 | 25 | 24 |
+30個 | 27 | 25 | 24 | 23 |
玉増え | 等価 | |||
+20個 | 26.5 | |||
+21個 | 25.9 | |||
+22個 | 25.4 | |||
+23個 | 24.9 | |||
+24個 | 24.4 | |||
+25個 | 23.9 | |||
+26個 | 23.5 | |||
+27個 | 23.1 | |||
+28個 | 22.4 | |||
+29個 | 22.2 | |||
+30個 | 21.8 |
【重要】スペックは鬼辛
ボーダーや実際のホールデータからめちゃくちゃ辛い機種である事が判明!1000円あたり20回転ほどでは出率にして約85%(スロットなら設定マイナス6くらい)である事から、そこそこ回るからと打ち続けると大変な目に合います。
なお、これだけ辛い機種にも関わらず他の機種と同様に10数回転ほどしか回らない調整を行っているホールなら、ユーザーが知らないのを良いことにケツの毛まで抜こうとしている事は明白なので注意が必要。
ただし、数千円ではムラもあり正確な回転率は見抜けないので早合点は禁物。
止め打ち
鬼SEG道中
【止め打ち手順】
①スライド板が閉じたら5発打ち出し
【補足】
解放は5.9秒×1回。電チュー回りは左に行く以外こぼしポイントは無いので保留が減るたびに1個打ちでも問題無し。
- 閉じる
激鬼7ラッシュ中
激鬼7ラッシュ中は打ちっぱなしでOK。ヘタに止めると損をする可能性があるので注意。
- 閉じる
スポンサーリンク
演出信頼度
予告やリーチの信頼度。
予告演出
先読み予告
保留は赤でも31%なので過度な期待は禁物。タイムストック予告は数が増えるほど信頼度が上昇!
保留先読み予告 | ||
---|---|---|
緑 | 1% | |
赤 | 31% | |
金 | 78% | |
巨大桃 | 33% | |
パト保留 | 57% |
図柄停止時 | ||
---|---|---|
鬼役モノ 発光 | 緑 | 2% |
赤 | 33% | |
同色出目 | 赤 | 30% |
その他の先読み予告 | ||
---|---|---|
タイム ストック 予告 | 1個 | 9% |
2個 | 30% | |
3個 | 72% | |
ゾーン 予告 | 疾風怒濤 | 36% |
真・疾風怒濤 | 73% |
- 閉じる
その他の予告
SUや会話予告では金系が絡めば信頼度40%オーバー。桜柄は激アツ!
鬼目覚める連続予告 | ||
---|---|---|
×1 | 15% | |
×2 | 22% | |
×3 | 30% |
鬼フラッシュ予告 | ||
---|---|---|
白 | 23% | |
赤 | 48% | |
白→白 | 47% | |
白→赤 | 75% | |
赤→赤 | 75% |
会話予告 | ||
SU2 | 赤 | 3% |
金 | 44% | |
桜柄 | 86% | |
SU3 | 赤 | 10% |
金 | 43% | |
桜柄 | 82% |
アニメストーリー連続予告 | ||
---|---|---|
×1 | 白 | 2% |
赤 | 39% | |
桜柄 | 80% | |
×2 | 白 | 2% |
赤 | 39% | |
桜柄 | 80% | |
×3 | 白 | 56% |
赤 | 60% | |
桜柄 | 79% |
その他の予告アクション | ||
---|---|---|
各種SU予告・金 | 43%超 | |
次回予告 | 81% | |
リーチ コール | 好機 | 14% |
鬼熱 | 72% | |
背景 カットイン | 鬼娘3人 | 57% |
三神憑依 | 68% |
- 閉じる
リーチ演出
ストーリーリーチ
ストーリーリーチは2つ存在しいずれも高信頼度だが「最終決戦邪鬼王」なら激アツ!チャンスアップは「タイトル」「テロップ」「BGM」「最終ボタン」に注目!
TOTAL信頼度 | |
---|---|
ふたつの奇跡 | 46% |
最終決戦邪鬼王 | 62% |
- 閉じる
バトル系リーチ
バトル系リーチは後半に発展に発展すれば信頼度アップ。また、桃子に憑依するお供は犬<猿<雉の順に期待でき、すべて憑依すればどのリーチでも信頼度52%を誇る三神憑依となる!
パターン別TOTAL信頼度 | ||
---|---|---|
VS鉄鬼 | 前半 | 12% |
後半 | 26% | |
VS幻鬼 | 前半 | 14% |
後半 | 40% | |
VS妖鬼 | 前半 | 14% |
後半 | 32% | |
VS艶鬼 | 前半 | 14% |
後半 | 32% | |
三神憑依(パターン共通) | 52% |
- 閉じる
評価・動画・感想
評価や動画といったコンテンツの紹介。
管理人の感想
西陣の新台パチンコ「桃剣斬鬼」。
中身はモモキュンソード4ですね。
注目は何と言っても小当りRUSHの出玉性能の高さ。ほぼ毎回転小当りに当選し1回転あたりの払出は平均30個。RUSH中に100回転ハマるだけで3000個近い払出を受けられるという…。ガッツリハマれば小当りRUSHのみで万発も達成出来ちゃいますね。
その変わり、大当たり出玉は16Rでも1000個ちょっとと控えめ。電サポ無しの「通常」当たりも搭載。また、通常時に小当りRUSHに直行するのは1%のみなので、大半は鬼SEG道を経て突入を目指さなければなりません。
もう1つ触れておきたいのは「鬼SEG道中に100回転を越えたら小当りRUSHに突入する」当たりがあるという点。振り分けは5%。この当たりは見た目上では他の当たりと同様なので、鬼SEG道中に100回転を越えて始めて分かります。この当たりに当選していても100回転以内に次回当たりに当選した場合は小当りRUSHが付いてこないので、「鬼SEG道中は100回転ハマって欲しい」というゲーム性が生まれますね。
ただ、もどかしいのは鬼SEG道中は内部的に「通常」の可能性もあるのでそれなら100回転以内に引き戻していて欲しかったという…。
まぁ、100回転越えの小当りRUSH突入はおまけみたいなもので基本は大当たりを願って打つ事になりそうですね。
ちなみに、ラウンド振り分けは3パターン存在し、小当りRUSH中は小当りRUSHがループしづらくなっています。
特殊なスペック&出玉性能の高さからかなりの注目機種です!
【追記】
スペックが複雑でパッと見では分かりませんでしたがカラすぎる…
再導入されたので初打ちしてみた。
西陣って改めて無駄な煽りが多過ぎなメーカー。
治まってた偏頭痛が復活するくらいには
ストレス与えてくれます。
P桃キュンが発表されたけどあんま期待できないなーと思ってる。
期待せずに打つくらいがちょうど良いと思います。
パト保留 リーチにもならず! なんで
推測で申し訳ないのですが、パトランプは1発告知的な演出なのでリーチになれば確定といった感じかもしれません。
パトランプ保留発光 ハズレ
表記信頼度50パーセント以下は全部同じ0パーセント
新基準ってこんなに辛いもんなんだなーって解る機種
なんとか勝てたけどほんっとにつまらない時間だった
不二子とかは一撃で万発を超える可能性が僅かながらあるけど、これに関しては微塵も感じない
小当りラッシュにはいっても瞬殺されると500くらいしか出玉貰えないし、だからといって100回連チャンしても見てて疲れちゃって全然面白くない
一パチでも打つ価値がない。
これはマジで糞台・・・
1500回転後7で大当たり、しかし、確変後は甘デジ並みの出玉
まさに鬼台でした。
1度LUSHで万発出た後は36回中36回全て70回転以内に当たり引いてるわ
牙狼打てば良かったな
わざわざ3図柄から7図柄に変化して7テン外した. . .。
台のガラス叩き割りそうになった。
本当は評価はマイナス★だ。13連チャンしたのに出玉はたったの6,700発。デジハネと変わらない。
これで319スペックだそうだから呆れる。
当たらなさは確かに319に違いないが、やっと当たっても出玉は僅か。こういうのを本当のクソ台というのだと思う。作ったヤツに説教してやりたい。投資を取り戻せる可能性がゼロの台なので、もう打つことはない。
現在1200回転。赤0/2 金0/0。期待のできるリーチなど皆無。心底打たなきゃ良かったと後悔。
15000発出たけど、ダルいし甘デジみたいな増え方であんまり嬉しく無い
これだったら、GANTZ打った方がいい
GANTZの増え方良いですよね(・∀・)
糞レベル
現在、1100回転で、赤0/8、金0/1
赤保留8回、金保留1回はずし、当たり0。
打った中で1番の糞糞糞台。
マジで壊そうかと思った(笑)
通常時は桜柄を待ちつつ、たまにくる金色に期待。大当たり後は、これは甘デジなんだと自分を騙す。小当たりラッシュ中はデーモン閣下の歌もあって、百回転も続くとかなり楽しい。連チャン回数の割には、大して持ち玉がなかったりするので、大当たり終了後は後ろを振り返ってはいけない。最低でも、千円で三十回転以上は回る台で打ちましょう。でも、負けます。目標は五連チャンで五千発。楽しいです。不満点としては、バトルリーチ中の煽り。画面の真ん中に浮かび上がる図柄が邪魔で、桃子のエロい姿が見え難いです。隅っこの方で煽ってればいいのに、何故なのか。
ヘソの下でピクピクしてる電チューは何なの?右打ちじゃ入らないっぽいし。
左打ちで入ったらどうなるんだろ
小当りRUSH中のラウンド振り分けがクソきついことって導入後に判明したんでそw
故意に隠していた?メーカーに不信感
西陣が嫌いになるレベル
ボーダーも高すぎで理論値回る台なんて年に一台あるかどうかレベルだろwww
こんな産廃より海打った方が100パー勝てるわwwwww
初代エウレカの頃はピロリン保留中毒で狂ったように打ったけどもう西陣の台打つ事ないだろうな
スペック残念すぎますね…。
もう桃剣だけの話ではなく西陣の台に不信感を抱くレベル。
あまりに辛いとの噂を聞き、怖いもの見たさで初打ちしました。
結論から言うと、台というよりお店の調整にびっくりしました。312から打ち始めて7kで547、つまり235も回りました。なんと33.5/k(等価)です。このご時世でも新台入れ替えが少なめでも稼働が良く、余力のあるであろうホールだとは知っていましたが、さすがにこれは驚きました。導入当初から抜き過ぎてしまって、開け返したのかもしれません。釘調整に感動したのは初代蒼天の拳の導入初日に29/k(3円)を打ったとき以来です。もう何年前のことだか…。
稼働自体は味見のつもりもあり、時間がなかったのでそこでヤメ。結局当たりはありませんでしたので、右についてはよくわからず。演出は安定の西陣クオリティですね。4kで赤保留が5回来ました。全てバトルで猿、猿、猿、雉、猿でハズレ。多分最終決戦に行かないと全くダメだと思います。隣は最終決戦で当たっていました。短時間でもインフレした演出に食傷気味になりましたが、この回りなら割り切って1日打ち切れそうです。が、すぐに締められちゃうんだろうな…。今週末も打てないので、奇跡的に来週まで開いてれば、再戦するかもしれません。
ちなみに出玉情報で確認したところ、総回転約2500でまさかの差玉-13000発。まあ、隣は+3万発ほどでしたからお店としてはしっかり出した感じでしょうが、この調整で平均差玉が8500は流石の辛さといったところでしょうか。
ヘソ周りの写真です。
寄り周りの写真です。
RITAさん、お疲れ様です!
流石RITAさん行きつけのホールといった感じでしょうか。
そこまで回るのはボーダーきつい台とは言え素晴らしいですね。
昔のイベントごりごりの頃のグランドオープンでは1K30なんて台も座った事がありますが、最近ではボーダー越える台すらなかなかお目にかかれません…。
桃剣斬鬼も最初は全国ホール平均で粗利2万近くの超ボッタクリ台でしたが、最近では1万ちょっとくらいに落ち着いてきているようです(それでも他の台の倍近く抜いていますが…)。
曲がりなりにもアニメ化までしたオリジナル版権を、なんでこういう扱いにするのか。
この辛い機種を、ガンツや仕事人を差し置いてちゃんと使い続けようと考えるホールが、全国で何店舗ぐらいあると考えてるのかな?中小規模ホールじゃ機械代すら回収困難じゃねーの?
緑=空気 赤=通常 金=チャンスアップでしょ(^_^)
素敵なおっぱいです☆(*´-`)文句言う奴は牙狼でも打ってろ
大当たり15回で4万発オーバーしました。
毎回激鬼7ラッシュ入って8000発出てたのは 自分が座った台だけ。
振り分けキッツイので運が良い台じゃないと勝てないですね。
約1000回転程回して赤保留0/8で初当たり0…。
どうしたら当たるんやろ…
ひどいコメントばかりですね(-.-)
赤保留はロングSPになるだけで期待度は無いと思いますよ
ハマリもいつもの西陣らしい感じですね☺️
新基準の中では万発を狙えるほうだと思います❗
おお、1万発越え(・∀・)
スペックは爆発力があって好みなんですけど、ボーダーきつすぎてちょっとビビってます…
通常時右打ちするん?しない?
糞台デスネ。
期待されてる方もおかしい。
パッと見では分かりませんでしたが(笑)辛すぎる(笑)書いてて恥ずかしくないのかな?パチンコ何年やってるの?内容見れば打たなくてもクソ回収台だって分かるじゃん(笑)パチメーカーに金貰ってさも出玉凄いよ〜って宣伝してユーザーのコメントで手の平くる〜ですか(笑)おっと、余計な詮索は消されますかね(笑)
400位はめたりして結果20000発
という人を見かけました
私は初当たり0
今更辛いとかぜってーコメント見て入れてんじゃん。テメーでスペック記載していて普通なら分かるけどね!見ただけで客から抜く為だけのスペックだって。勉強し直した方が良いですよ(笑)
2000円で29連して14万くらい勝ちました。ありがとう。
でも四時間くらい時間がかかった。もう打たないかも
このスペックで29連チャンはすごいですね!!!
おめでとうございます(^o^)
しかし「もう打たないかも」って事はお察しですね…
つまんね
無駄技術多い、白青緑保留ばかり、赤系全くの空気
群を抜いて最近の台の中で演出がつまらない
確変もクソつまんない
奇数図でも転落有
と言うかこの出玉何とかならんかったのか…
こらアカンわ…
OPI!OPI!大きなー声でオッパイイッパイ!
15台導入店で打ちましたが、最高出玉で7,000発です。同じ確率なら他機種の方がまだましです。
前評判からは縁遠い機種、ポスターの2万発表示は嘘ですね。皆さんのコメント通りのつまんないし、出ないし、小当たりラッシュの革命台?
GANTZ、仕事人にも及びませんね。まだ、打ってない方は、打たない方が身のためです。
結構期待していたのですが酷評の嵐ですね…。
今週末うちに行こうかと思っていましたがやめようかな(笑)
なんで乳房が赤らんでるんですかね。
いや本当意味わかりません。
こんな立派な乳房をお持ちなら、
剥き出しにすれば良いのに。
いやー本当に勿体無い。
本日初打ち
赤保留2/2
白保留1/1当たりを引き確変入ったはいいが、12連してそのうち4回がラッシュ突入
出玉7000てどういう事w
当たる当たらないもあるけど出玉少なすぎでしょ他の方がおっしゃる通り連チャンしてて恥ずかしくなるw
引きと言われたらそれまでだけど、鬼セグは300とかはまるのにラッシュに入ったら10から30回転で当たって500発…。なんか疑ってしまう。まあ、STも即連する時あるからわかるけど、交互にこれをやられると爽快感も出玉も全く無いな。スペック的にもキツすぎる。
鬼SEGでのハマりは「これがラッシュだったら…」という悔しさが強そうですね(;・∀・)
スペックは複雑で甘いのか辛いのかよく分からなかったのですが、皆さんの評価や感想を聞いていると辛い気がしてきました…
電チューの通常は時短100だよ
少し考えればわかるだろ
どこのコピペブログも同じ間違い
ご指定ありがとうございます!
確認して訂正させて頂きましたm(_ _)m
理論上は出ると思うのですが、そもそ当たらない
ヒキ弱だからラッシュでハマってがっつり出るって意味のキャッチコピーなのかな?でも何故か1回転でひけちゃうんですよね…2R通常が…
昨日導入→本日ガラガラな状態が全てを物語っていると思います
正直、意味不明すぎる
昨日と今現在で赤保留が4/14(約28%)
今日だけなら0/4(0%)
出玉に関してラッシュでそこそこハマらせたけど
まぁまぁなのかな。
演出はふたつの奇跡と三神憑依は完全役立たず
疾風怒濤も保留入賞時の枠赤フラッシュも
まったく息してない。
何引けば当たるかわからない。
長々と長文失礼。
赤保留の信頼度低そうですね…。
スペックは悪くないけど演出バランスに難ありといった感じでしょうか…。
信頼度なども判明しましたらまた追加していきます。
1200回転はまり
赤保留✖️4ハズレ
金✖️1ハズレ
もも保留✖️1ハズレ
未だに当たらず
…
近所の遠隔店で初当たりの右打ちで250ハマって小当たりラッシュは25回転と2回転で終わり
ガンツもいつもこんなの
万発も達成出来ちゃいますね!
確率計算してからコメ書きましょうね(笑)
こんばんわ。久々の投稿です。
仕事帰りに桃剣斬鬼打ってきました。
まず通常時、最近の台とは思えない程、ガヤガヤしてます。
疑似3まで行く確率が高すぎる。疑似3してもバトル前半で終わることがほとんどですね。
個人的にはガヤガヤ台が好きなので(当たらなくてもいいからドキドキさせて欲しいので)久々にいい刺激になった気がします。
周りの台を見てても赤保留はけっこう外れてました。自分も1回はずしましたね。
投資2万で真疾風怒涛ゾーンに入りVS幻鬼→猿神憑依で当たりました。
しかし2連で終了。。。小当りラッシュ入らず出玉800発程度。。。
この時9時40分くらいだったけど、800発を交換する気になれず続行。
持ち玉で邪鬼王降臨当たり!電サポ無し通常の可能性もある当たりですが鬼SEG道に突入。
SEGの演出はけっこう好きで、同メーカーのゴールデンゲートを思い出しますね。
そして念願の小当りラッシュに突入。(この時点で10時)ラッシュはすごく楽しいです。仕事人やGANTZとも340ハマりで表示9800発で鬼SEG道に転落
確変だったのか通常だったのか分かりませんが引き戻してまた小当りラッシュ突入(閉店15分前)
結局小当りラッシュ中に閉店を迎えてしまいました。出玉12000発程で当たり回数表示は6回でした。多分小当りラッシュ中の2確はデータランプに入らないのかな。
打つ前に小当りラッシュ中の振り分けが電チューと異なるのを知らず、50%で7Rを取りながら小当りラッシュを継続させるゲーム性かと思ってましたが違うみたいですね・・・(だって公式サイトにも書いてないし。。。)
総評としては通常時のガヤガヤは最近の台で慣れている人は戸惑うかもしれませんし好みが別れると思います。
右打ち中はとても楽しいですが、危険煽りの頻度が高くて悪い意味でドキドキしました。
小当りラッシュメインの機種としては出玉感もけっこうあると思います。
※昨日まで記事が無かったので桃剣斬鬼の記事出さないのかと思ってましたw
久しぶりの投稿で文章がまとまりが無く無駄な長文失礼しましたm(_ _)m
りちゅかさん、お久しぶりです!
桃剣斬鬼に関してはなかなか振り分け等のハッキリとした情報が入ってこず手元に資料も無かったので記事のアップは控えていました。
感想、参考になります。
演出はガヤガヤ系で小当りラッシュはやはり出玉感があると。
波はかなり荒らそうですね。
個人的にも興味があるので早く打ってみたいです(^o^)
ラッシュの意味。わかってんのかな、、、。
履歴がいくつも99連って状態だけど、なんてことない。
とにもかくにも、チマチマしたラッシュで爽快感ゼロ。
演出ダセーし。。。無敵ゾーンがメリハリになってねー。
となりのまどマギと同時に当たったもんだから、恥ずかしくなるわw
勝ったけど二度と打たん。めんどくさい。
7連だったか8連して5000発くらいで319とはおもえなかったです。
それだけ連チャンして5000発ですか。
小当りRUSHでハマらないと連チャンしても出玉少なそうですね…。
時速20000発などと煽っていたような気がしましたが、無理ですね。赤保留、金枠、ガンガン外れます。新台初日から1500ハマり→単発を見てしまい、やる気ゼロ。別の台は、11連荘して3000発…今週中に通路になりそう
最悪の台です。319でこのスペックはきつすぎる。ほぼ単発金7もほとんど継続しません。よく続いて大体2000発くらい。その後STには入るが連荘しないしない。甘デジ張りの出玉のくせに319です。触ってはいけない台ですな。
小当りラッシュで100ハマれば3000発?んなハマる訳ないの分かるよね〜(笑)明らかにクソ台じゃん。ラッシュ入った!10回転で転落!また319の当たり目指して頑張ってね(笑)の繰り返しでしょ!2400発でもほぼ単発ばっかの台ばっかだぜ(笑)