2022年7月19日㈫導入。ビスティの新台パチンコ「P宇宙戦艦ヤマト 2202 ーONLY ONEー」のスペック・ボーダーライン・保留・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | P 宇宙戦艦ヤマト2202 ーONLY ONEー |
---|---|
メーカー | ビスティ (SANKYO) |
仕様 | 1種2種混合タイプ |
遊タイム | 非搭載 |
導入日 | 2022年7月19日 |
導入台数 | 15,000台 |
スペック詳細
大当り | 通常時 | 約1/199.8 |
---|---|---|
RUSH中 | 約1/1 | |
RUSH突入率 | 約60% | |
RUSH継続率 | 約93% | |
時短回数 | 0 or 1回転 | |
賞球数 | 1&2&3&10 | |
カウント | 10C |
※RUSH継続率は金ヤマトRUSH継続率約78%と超波動RUSH継続率約91%の合算
ヘソ大当り時 (特図1) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | 金ヤマトRUSH | 1000個 | 約1.0% |
2R | 超波動RUSH | 200個 | 約59.0% |
2R | 時短ナシ | 200個 | 約40.0% |
超波動RUSH中 (特図2) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | 金ヤマトRUSH | 1000個 | 約5.0% |
8R | 超波動RUSH | 800個 | 約2.5% |
6R | 600個 | 約22.5% | |
4R | 400個 | 約10.0% | |
3R | 300個 | 約10.6% | |
2R | 200個 | 約40.0% | |
3R | 時短ナシ | 300個 | 約9.4% |
金ヤマトRUSH中 (特図2) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
2~ 10R |
金ヤマトRUSH | 200~ 1000個 |
78.0% |
2R | 超波動RUSH | 200個 | 22.0% |
ゲームフロー
初当りの1%は金ヤマトBONUSとなり、消化後は金ヤマトRUSHへ直行。基本は2RのBONUSに当選し、ラウンド演出に成功すれば超波動RUSHに突入する。
超波動RUSHは継続率約91%の時短モードで、選択したモードでラウンド中の演出が変化。大当りの約85%でモードループし、5%は10Rの金ヤマトBONUSに当選して金ヤマトRUSHへ。金ヤマトRUSHは継続率約78%となっており、22%の転落大当りを引いたとしても超波動RUSHへ移行してさらなるループが見込める。
演出カスタム機能
待機中に十字キーで演出をカスタム可能で、対応する演出の発生率や信頼度を変更できる。
レバブルアップ
「ON」にすると大当り時の約73%でレバブルが発生する(OFF時の大当り占有率約19%)。
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一発告知アップ
「ON」にすると大当り時の約70%で一発告知が発生し、初当り時は10R大当りでのみ発生する。
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先読み熱モード
「ON」にすると前兆演出発生時の信頼度が30%以上となり、TOTAL信頼度は約85%!?
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Vコントローラーチャンスアップモード
ヤマト魂によるV-コントローラー演出が発生すれば信頼度がアップする。大当り占有率は少し下がるが信頼度が大幅にアップする。
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ボーダー・攻略
ボーダーライン
ボーダーは等価で1000円あたり18回前後を目安に。
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
---|---|---|
2.5円 | 21.5 | 22.6 |
3.0円 | 19.6 | 20.7 |
3.3円 | 18.8 | 19.7 |
3.5円 | 18.2 | 19.1 |
4.0円(等価) | 17.2 | 18.1 |
止め打ち等
電サポ中
開放パターン | ミドル開放×2回 |
---|
特図2の大当り確率は約1/1のため、1開放目が始まったら1個打ち出してV入賞させる。
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小当り当選時
ONLY ONEモード
- 電チュー入賞後に図柄が画面に貼り付き、元の位置へ戻ったら打ち出しスタート
- アタッカーに6個入賞したら打ち出しをストップ
デスラーモード
- 電チュー入賞後のデスラーの振り向き煽り3回目で打ち出しをスタート
- アタッカーに6個入賞したら打ち出しをストップ
金ヤマトRUSH
- 電チュー入賞後に1呼吸置いて打ち出しをスタート
- アタッカーに6個入賞したら打ち出しをストップ
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大当り中
ワンツー打法などはさほど効果がないようなので、打ちっぱなしで問題ナシ。
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通常時の演出
大チャンス演出
十ゾーン
TOTAL信頼度 | 77% |
---|
突入した時点で激アツ必至の先読み演出。
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金ヤマト予告
TOTAL信頼度 | 72% |
---|
SPリーチ発展時に金色のヤマトが発進する。
チャンスアップ
沖田艦長の背後に虹が出現すれば!?
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沖田カットイン
TOTAL信頼度 | 86% |
---|
ストーリーリーチか波動砲リーチの終盤で発生する可能性アリ!
- 閉じる
波動砲リーチ
TOTAL信頼度 | 54% |
---|
初当りに繋がりやすい高信頼度リーチで、「ガトランティス最終決戦」なら大チャンス。
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先読み予告
保留変化予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
先読み熱モード設定時(TOTAL) | 86% | |
通常保留 | 青 | 4% |
緑 | 8% | |
赤 | 57% | |
金 | 78% | |
ラブレター | 5% | |
点滅→クルー保留 | 6% | |
プレゼント | 13% | |
沖田艦長 | 71% |
人型保留は赤や金に変化すればアツい。
当該変動のカスタム別
カスタム別 信頼度 | カスタム | |
---|---|---|
オフ | オン | |
青 | 2% | 73% |
緑 | 3% | 74% |
赤 | 54% | 75% |
金 | 80% | 85% |
保留変化パターン
保留変化パターン | ||
---|---|---|
パターン | 特徴 | |
シャッター | 青 | ガセあり |
赤 | 赤保留以上に 変化濃厚 | |
アイコン 引き抜き | 青 | ガセあり |
赤 | 赤保留以上に 変化濃厚 | |
アナライザー命令 | ガセあり | |
プレゼント | 緑保留以上に 変化濃厚 | |
ラブレター | 成功で緑保留 以上に変化濃厚 (ガセあり) | |
森雪のキス | 成功で赤保留 以上に変化濃厚 (ガセあり) | |
青アイコンキャッチ | 保留変化濃厚 | |
沖田艦長 | 金保留に変化濃厚 |
変化アイコン獲得や森雪のキスなどから保留が変化し、プレゼントやラブレターを持った保留は当該変動で保留昇格のチャンス。沖田艦長が出現すれば当該変動で高信頼度保留に変化!?
リーチ中保留演出
パターン | 信頼度 |
---|---|
保留がウェーブ+ジャンプ | 24% |
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入賞時フラッシュ予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
当該変動まで黄色帯 | 33% |
当該変動で赤色帯昇格 | 78% |
ヘソ入賞時にフラッシュと合わせて画面上部に帯が出現する。「CAUTION」ならチャンス示唆となり、「WARNING」なら期待大!?
当該変動のカスタム別
カスタム別 信頼度 | カスタム | |
---|---|---|
オフ | オン | |
黄色帯 | 34% | 86% |
赤色帯 | 80% | 89% |
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背景変化予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
シャッター | 緑 | 8% |
赤 | 13% | |
ハニカム柄 | 超激アツ | |
移行先 | 波動エンジン ステージ(※) | 74% |
ヤマトクルー ステージ | 74% | |
格納庫ステージ | 超激アツ |
※電サポ終了後以外で移行した場合の1変動目の信頼度
シャッター閉鎖から背景が変化する演出で、赤いシャッターならチャンスアップ。
背景移行順
背景移行ルール |
---|
地球→宇宙→ドライブ→艦内→地球 |
上記の移行ルールが矛盾した場合は超激アツ!?
波動エンジンステージ
電サポ終了後以外に「波動エンジンステージ」へ移行すれば激アツ。
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ヤマト魂演出
パターン | カスタム | |
---|---|---|
オフ | オン | |
1〜5個 | – | 80% |
6個 | 31% | 94% |
本機最重要アクションとなっており、ヤマト魂を6つ獲得するとV-コントローラーを引く演出が1つストックされる。最大ストックは3個で、その場合は「充填完了」となる。
ストック解放時
ストック解放はそのタイミングが重要。リーチ前なら大半が擬似連となるが、リーチ後までストックされていれば「沖田カットイン」などの高信頼度演出が発生しやすい。タイマー発動のタイミングでV-コントローラーが振動すれば金ヤマト予告が発生!?
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連続予告
連続予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
連続回数 | ×2 | 2% |
×3 | 24% | |
×4 | 超激アツ | |
カットイン (×2 or 3回時) | 古代指揮官服 | 57% |
沖田艦長 | 84% |
タイトルロゴ停止で擬似連が継続し、登場するキャラが沖田艦長なら激アツ(古代がデフォルト)。変動開始時やテンパイ時に擬似連が継続することもある。
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アステロイドシップ連続予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
連続回数 | 初回 | 7% |
×2 | 13% | |
×3 | 18% |
リーチ図柄を押し出すと擬似連が継続する。
発生タイミング別
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
変動開始時に 発生 | 初回 | 8% |
×2 | 19% | |
×3 | 27% | |
リーチ中に 発生 | 初回 | 23% |
×2 | 20% | |
×3 | 26% |
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艦長連続予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
連続回数 | 初回 | 超激アツ |
×2 | 66% | |
×3 | 69% | |
×4 | 超激アツ |
左右図柄が「艦長」の文字に変化すると発生するアツい擬似連。継続あおりキャラが森雪ならチャンスアップ!?
発生タイミング別
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
変動開始時に 発生 |
初回 | 8% |
×2 | 19% | |
×3 | 27% | |
リーチ中に 発生 |
初回 | 23% |
×2 | 20% | |
×3 | 26% |
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ワープ予告
パターン | 信頼度 | 波動砲リーチ 発展期待度 | |
---|---|---|---|
背景 | 青 | 27% | 16% |
緑 | 28% | 22% | |
赤 | 39% | 54% |
変動中やリーチハズレ後などに発生する擬似連演出で、波動砲リーチ発展に期待できる。ワープが継続するほど背景色が変化する可能性があり、最終的に「波動砲発射用意」となれば波動砲リーチへ発展。
チャンスアップ
パターン | 信頼度 | 波動砲リーチ 発展期待度 |
---|---|---|
ロングワープ | 52% | 発展濃厚 |
左右図柄が可動してテンパイあおりの箇所を越えると高信頼度のロングパターンとなる(ロングワープ=20秒以上)。
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リーチ前予告
ヤマトルーレット予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
内容 | 来た! | 16% |
激熱 | 83% |
画面右下でルーレット演出が展開し、停止する文字に注目となる。
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手紙予告
パターン別 信頼度 | 連続予告 | ||
---|---|---|---|
ナシ | ×2 | ×3 | |
CAUTION | 5% | 6% | – |
WARNING | 9% | 16% | 25% |
SPリーチ | 9% | 16% | 25% |
発進 | 9% | 16% | 25% |
アナライザー | 12% | 15% | – |
波動砲リーチ | 65% | 65% | 65% |
金ヤマト | 75% | 75% | 75% |
激熱 | 75% | 75% | 75% |
おめでとう | 超激アツ |
保留横の「森雪」が手紙に書かれた内容で展開や信頼度を示唆する。
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主砲役物予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
デフォルト | 6% | |
強発射 | 赤 | 27% |
赤・ 特殊連続予告経由 | 22% | |
金 | 65% | |
金・ 特殊連続予告経由 | 64% |
赤や金エフェクトはチャンスアップとなる強パターン。
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総員号令予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
発進 | 擬似連ナシ | 2% |
2連続時 | 3% | |
3連続時 | 11% | |
波動砲発射用意 | 51% | |
激熱だ | 77% | |
おめでとう | 超激アツ |
古代が指示する内容で信頼度が変化!
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会話予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
セリフ | 赤 | 7% |
金 | 75% |
3段階目になると全画面で演出が展開してチャンス。
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鎖全画面カットイン予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
キャラ | 島 | 4% |
古代 | 6% | |
沖田 | 68% | |
デスラー | 超激アツ |
金ウィンドウが選択されれば期待できる!
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通信予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
セリフ | 赤 | 7% |
金 | 71% |
通信先のウィンドウに注目で、赤色ならチャンスアップ。
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ステップアップ予告
様々なパターンがあるが、いずれも色がカギを握る。赤でもテンパイ濃厚程度だが、金なら大チャンスとなる。
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
アンカー SU | 赤 | 2% |
金 | 66% | |
武装SU | 主砲(赤) | 5% |
波動砲(金) | 66% | |
波動エンジン SU | 赤 | 5% |
金 | 66% | |
イコライザ SU | 赤 | 4% |
金 | 66% | |
シルエット SU | 赤 | 4% |
金 | 62% | |
ターゲット スコープSU | 赤 | 3% |
金 | 64% | |
飛行SU | 赤 | 4% |
金 | 62% | |
古代森雪 SU | 赤 | 4% |
金 | 76% |
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レバブル予告
カスタム別信頼度 | カスタム | ||
---|---|---|---|
オフ | オン | ||
ボタン 発光色 | 白 | 85% | 95% |
赤 | 93% | 97% |
変動開始時にV-コンが振動すれば大チャンスで、振動中にボタンを押すと「デスラーフラッシュ(超激アツ)」が発生する可能性がある。
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その他のリーチ前予告
変動開始時役物予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
沖田ランプ | 赤 | 75% |
波動砲 役モノ | 白 | 6% |
赤 | 41% | |
金 | 86% |
波動砲役モノのエフェクト色によって信頼度が変化し、沖田ランプが発光すれば期待大。
次回予告
TOTAL信頼度 | 75% |
---|
変動開始直後に発生する激アツ演出で、その後の発展先を示唆する。
デスラーフラッシュ
信頼度 | 超激アツ |
---|
主に変動開始時やテンパイ時に発生。レバブル予告の裏ボタンでも発生する可能性がある。
10R大当り時に 発生する割合 | カスタム | |
---|---|---|
オフ | オン | |
変動開始時 | 0.5% | 9% |
リーチ中 | 0.5% | 36% |
リーチ終盤の カットイン時 | 0.5% | 17% |
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リーチ後予告
テンパイ図柄
パターン | 信頼度 |
---|---|
偶数図柄 | 3% |
1 or 5図柄 | 6% |
3図柄 | 57% |
7図柄 | 92% |
3 or 7図柄は高信頼度かつ当ればRUSH突入の可能性大!?
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リーチライン予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
セリフ | デフォルト | 1%未満 |
緑 | 5% | |
赤 | 31% | |
金 | 71% |
赤ラインならチャンスで、金ラインなら大チャンス。色に対応してテンパイボイスと文字のパターンをも変化する。
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アナライザー群予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
デフォルト | 77% |
黒いアナウンサーがいる | 超激アツ |
テンパイ後などに大量のアナライザーが画面を通過すれば激アツ必至!?
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SP発展演出
パターン別 信頼度 | タイトル | |
---|---|---|
白 | 赤 | |
人類の存亡を懸けて、 我々は再び出航する | 3% | 32% |
明日のために、 今俺達ができることがある | 6% | 32% |
強行突破だ何としても この危機を乗り越える(赤) | 41% | 58% |
人類の興亡を懸けて、 この一戦に期待する(金) | 84% | 87% |
ヤマト発進時の古代のセリフに注目で、出現するタイトルが赤ならチャンスアップ。波動砲役モノが完成すると波動砲リーチに発展する。
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作戦会議チャンス
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
TOTAL | 53% | |
発展先 or 選択プラン | ストーリーリーチ | 38% |
波動砲リーチ | 60% | |
森雪 | 超激アツ |
ハズレ目停止後などに発生する可能性があり、ボタンで発展先を決定する。森雪のプランが選択されると!?
発展あおり
パターン | 信頼度 | 発展期待度 | |
---|---|---|---|
TOTAL | 6% | 14% | |
ミニ アナライザー | 4体 | – | 55% |
5体 | – | 95% | |
綱の色 | 通常 | 4% | 15% |
赤 | 15% | 21% |
アナライザーの背後にいるミニアナライザーが多いほど成功期待度がアップする。綱の色にも注目!?
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その他のリーチ後予告
バカモン予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
発生 タイミング | アニメリーチ タイトル | 43% |
ストーリーリーチ タイトル | 76% |
沖田艦長が登場して波動砲リーチへ格上げする。アニメリーチやストーリーリーチのタイトル画面で発生する可能性がある。
リーチ後背景予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
古代&ズォーダー | 77% |
テレサ | 超激アツ |
テンパイ後に古代とズォーダーの背景が出現すれば信頼度が大幅にアップする。テレサ背景が出現すれば!?
ボタンストック予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
TOTAL | 51% | |
発展先 | ストーリーリーチ | 49% |
波動砲リーチ | 61% | |
全回転リーチ | 超激アツ |
ボタンを999個ストックなら全回転リーチ発展濃厚!?
艦長名言予告
TOTAL信頼度 | 73% |
---|
リーチハズレ後演出
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
古代「もらったぜ」 カットイン発生 | RUSH濃厚 大当り!? | |
ハズレワイプ時 アナライザー ルーレット | もしや | 50% |
激熱 | RUSH濃厚 大当り!? | |
ハズレワイプが ヤマトがある1枚絵 | RUSH濃厚 大当り!? |
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リーチアクション
アニメリーチ
山本玲・山南修・真田志郎 共通 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | 発展期待度 |
銀タイトル 白テロップ | 3% | 11% |
銀タイトル 赤テロップ | 16% | 55% |
赤タイトル 白テロップ | 20% | 70% |
赤タイトル 赤テロップ | 23% | 80% |
ワープあおり 沖田艦長 | 52% | 波動砲リーチ 発展濃厚 |
山本玲・山南修・真田志郎・古代進の4パターンがあり、古代進のみ期待できる。古代以外は信頼度差が設けられておらず、基本的に上位リーチ発展に期待。
タイトルやテロップが赤なら発展期待度がアップする。
ストーリーリーチor波動砲リーチへのTOTAL発展期待度は7%
古代進
TOTAL信頼度 | 72% |
---|
ライン数やエフェクトの色で信頼度が変化。
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
最終 ライン数 |
シングル | 超激アツ |
ダブル | 45% | |
トリプル | 83% | |
エフェクト | 緑 | 45% |
赤 | 77% | |
金 | 92% |
裏ボタン
ボタン連打でパルスレーザーランプが虹発光すれば超激アツ!?
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ストーリーリーチ
ストーリーは全4種類で、「デスラー再び」なら大チャンス。波動砲役モノ完成から波動砲リーチへ発展する可能性もある。
共通チャンスアップ
期待度表示の枠やテロップが赤なら信頼度が高まり、終盤に金カットインや沖田カットインが発生すれば激アツ!
斉藤の猛攻
信頼度 | 20% |
---|
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | デフォルト | 12% |
赤 | 28% | |
ハニカム柄 | 超激アツ | |
テロップ | 白 | 12% |
赤 | 27% | |
ルーレット | 来た! | 67% |
激熱 | 超激アツ | |
カットイン | 緑 | 4% |
赤 | 31% | |
金 | 83% | |
沖田カットイン発生 | 84% |
加藤の執念
信頼度 | 22% |
---|
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | デフォルト | 13% |
赤 | 32% | |
ハニカム柄 | 超激アツ | |
テロップ | 白 | 14% |
赤 | 30% | |
ルーレット | 来た! | 70% |
激熱 | 超激アツ | |
カットイン | 緑 | 5% |
赤 | 34% | |
金 | 85% | |
沖田カットイン発生 | 86% |
森雪の救出
信頼度 | 26% |
---|
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | デフォルト | 16% |
赤 | 36% | |
ハニカム柄 | 超激アツ | |
テロップ | 白 | 16% |
赤 | 35% | |
ルーレット | 来た! | 74% |
激熱 | 超激アツ | |
カットイン | 緑 | 6% |
赤 | 39% | |
金 | 87% | |
沖田カットイン発生 | 88% |
デスラー再び
信頼度 | 56% |
---|
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | デフォルト | 34% |
赤 | 70% | |
ハニカム柄 | 超激アツ | |
テロップ | 白 | 36% |
赤 | 69% | |
ルーレット | 来た! | 92% |
激熱 | 超激アツ | |
カットイン | 緑 | 21% |
赤 | 73% | |
金 | 95% | |
沖田カットイン発生 | 95% |
- 閉じる
波動砲リーチ
波動砲役モノ完成から発展する高信頼度リーチで、いずれも波動砲を発射すれば大当り。
共通チャンスアップ
期待度表示の枠やテロップが赤ならアツく、終盤のカットインが緑以外の場合も激アツ。
地球砲撃の阻止(VSメーザー)
信頼度 | 45% |
---|
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | デフォルト | 24% |
赤 | 64% | |
ハニカム柄 | 超激アツ | |
テロップ | 白 | 27% |
赤 | 60% | |
ルーレット | 来た! | 78% |
激熱 | 超激アツ | |
カットイン | 緑 | 16% |
赤 | 63% | |
金 | 90% | |
沖田カットイン発生 | 95% |
敵ミサイル艦隊を叩け(VSゴーランド)
信頼度 | 50% |
---|
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | デフォルト | 28% |
赤 | 68% | |
ハニカム柄 | 超激アツ | |
テロップ | 白 | 30% |
赤 | 65% | |
ルーレット | 来た! | 81% |
激熱 | 超激アツ | |
カットイン | 緑 | 19% |
赤 | 67% | |
金 | 92% | |
沖田カットイン発生 | 95% |
ガトランティス最終決戦(VSズォーダー)
信頼度 | 72% |
---|
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
タイトル | デフォルト | 51% |
赤 | 85% | |
ハニカム柄 | 超激アツ | |
テロップ | 白 | 54% |
赤 | 83% | |
ルーレット | 来た! | 92% |
激熱 | 超激アツ | |
カットイン | 緑 | 38% |
赤 | 84% | |
金 | 97% | |
沖田カットイン発生 | 95% |
- 閉じる
全回転リーチ
擬似連×4などから発展する可能性があり、金ヤマトBONUS濃厚となる。
- 閉じる
リーチ中の演出法則
復活大当り
リーチハズレ後に古代の「もらったぜ」カットインが発生すれば復活濃厚!?
図柄揃い後
- 沖田艦長が出現すれば7図柄に昇格濃厚
- 7図柄揃いなら金ヤマトBONUS濃厚!?
- 閉じる
RUSH中
超波動RUSH
時短回数 | 1回(実質大当り濃厚) |
---|---|
継続率 | 約91% |
1回転決着の連チャンゾーンで、大当りは10Rなら上位モードの金ヤマトRUSHへ移行。消化中の演出タイプを2種類から選択できる。
V入賞後の演出
電チュー入賞後に図柄が揃って、V入賞時やラウンド中などに継続の有無が告知。演出をONLY ONEモードとデスラーモードから選択可能で、どちらもラウンドバトルになるとRUSH終了の可能性がある。
大当り後の移行先
移行先 | 振り分け |
---|---|
金ヤマトRUSH | 5.0% |
超波動RUSH | 85.6% |
通常時 | 9.4% |
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ONLY ONEモード
V入賞時に「V告知」が発生すれば継続となり、敵が登場するとラウンドバトルで継続の有無を告知する。Vコンボが発生すれば6Rラウンド以上!?
主要演出
電チュー入賞時
パターン | 継続期待度 | |
---|---|---|
大当り 図柄 | 4 or 8図柄 | 87% |
2 or 6図柄 | 88% | |
1 or 5図柄 | 91% | |
3図柄 | 継続濃厚 | |
7図柄 | 10R濃厚 | |
背景 | オレンジ | 4R以上 |
レバブル | デフォルト | 4R以上 |
ロング(6秒) | 10R濃厚 |
奇数図柄揃いならチャンスで、3 or 7図柄なら継続濃厚。背景がオレンジの場合やレバブルが発生した場合もアツい!
V入賞時
パターン | 継続期待度 | |
---|---|---|
導光板 | キャラ | 継続濃厚 |
沖田艦長 | 10R濃厚 | |
役モノ (暗転時) | 波動ランプ 中心部点灯 | 継続濃厚 |
魂ランプ可動 | 継続濃厚 | |
レバブル | 4R以上 | |
沖田ランプ点灯 | 6R以上 | |
「V」の色 | 虹 | 10R濃厚 |
キャラエフェクトが発生すれば継続濃厚で、暗転中は沖田ランプなどにも注目。
波動砲役モノ
完成すればVコンボが発生して6R以上濃厚。Vコンボは武装COMBOとクルーCOMBOの2パターンがある。
武装COMBO
パターン | 大当り種別 | |
---|---|---|
武器 | パルスレーザー | 6R以上 |
主砲 | 8R以上 | |
波動砲 | 10R濃厚 |
武器の種類でラウンド数が変化し、主砲や波動砲ならアツい。
クルーCOMBO
パターン | 大当り種別 | |
---|---|---|
キャラ | 徳川 | 6R以上 |
古代 | 8R以上 | |
沖田 | 10R濃厚 |
登場するキャラでラウンド数が変化し、古代や沖田艦長なら高ラウンドのチャンス。
金ヤマト発進
主砲役モノと波動砲役モノの2つが可動した場合は金ヤマトBONUS!?
追撃
出玉を上乗せ!?
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戦艦バトル
TOTAL信頼度 | 52% |
---|
ラウンド中に発生する継続告知で、対戦相手によって継続期待度が変化。対戦相手はズォーダー以外に期待で、タイトルが赤ならチャンス、ハニカム柄なら勝利の可能性大。武器が波動砲ならアツく、当落ボタンがレバーの場合も期待できる。
チャンスアップ
パターン | 継続期待度 | |
---|---|---|
対戦相手 | ズォーダー | 38% |
ゴーランド | 69% | |
メーザー | 87% | |
タイトル | 赤 | 70% |
ハニカム柄 | 継続濃厚 | |
武器 | 波動砲 | 継続濃厚 |
当落デバイス | V-コン | 継続濃厚 |
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リザルト画面
復活濃厚パターン |
---|
シャッターの隙間が発光 |
沖田ランプが一瞬発光 |
リザルト表示の数字が停止せず |
リザルト表示の数字が「ONLY ONE」 |
開いた先に沖田 |
真田の「判断が遅い!」ボイスが発生 |
魂ランプ可動 |
カウントダウン発生 |
沖田ランプが一瞬発光や数字が止まらないなどの違和感があれば復活濃厚!?
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デスラーモード
デスラーに「おめでとう」と祝福されればRUSH継続で、敵登場時はラウンドバトルの結果に注目。デスラーが勝利すれば6R以上+RUSH継続濃厚!?
継続確定パターン
違和感発生は継続確定、「感謝の極み」が発生すれば8R以上。虹文字の場合は10R濃厚!?
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主要演出
電チュー入賞時
継続濃厚パターン |
---|
デスラーがワインを持っている |
通常よりデスラーの顔が近い |
デスラーが離れていく |
3回叩く音の初回が重なる (デデン、デン、デン!) |
3回叩く音の3回目が重なる (デン、デン、デデン!) |
3回叩く音がすべて重なる (デデン、デデン、デデン!) |
3回叩く音の2回目が鳴らない (デン!…デン!) |
3回叩く音の音程が通常と逆 |
3回叩く音がデスラーボイス |
おめでとうを繰り返す |
最初から正面を向いたカットで、 次第にデスラーの顔がアップになる |
上乗せでカウントダウンが表示 |
魂ランプが上昇 |
背後にアナライザーがいる |
レバブル発生 |
特定ラウンド示唆 | 示唆内容 |
---|---|
「おめでとう」セリフ時の サウンドが通常と異なる | 4R以上 |
レバブルと他違和感が複合 | 4R以上 |
セリフが「おめでとう」ではなく 「久しぶりだね ヤマトの諸君」 | 10R 濃厚 |
振り返るタイミングが 通常よりも3秒遅い (6秒のロング変動) | 10R 濃厚 |
ワイングラスを持っていたり、正面向きで座っているなどの違和感が発生する可能性アリ。音が通常と異なるや鳴らないなどのサウンド系違和感もある他、魂ランプ上昇やレバブル発生などにも注目!
バトル演出
TOTAL信頼度 | 33% |
---|
ラウンドバトルの対戦相手はメーザーならアツく、ズォーダーは敗北のピンチ。ジャッジがレバーなら超激アツとなる。
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
対戦相手 | ズォーダー | 18% |
ゴーランド | 52% | |
メーザー | 6R以上 | |
ハニカム柄タイトル | 6R以上 | |
当落がV-コン | 6R以上 |
総統返り咲きチャンス
パターン | 復活期待度 |
---|---|
返り咲きチャンス成功 | 52% |
最初のカットで30回以上 ボタンを押しても カットが変わらず | 継続濃厚 |
バトル敗北後に発生する復活演出で、ボタン連打演出に成功すれば継続確定。総統返り咲きチャンス成功を含めたバトル発展時のTOTAL継続期待度は約61%となっている。
リザルト画面
復活濃厚パターン |
---|
シャッターの隙間が発光 |
沖田ランプが一瞬発光 |
リザルト表示の数字が停止せず |
リザルト表示の数字が「DESSLER」 |
開いた先にデスラー |
デスラーの「恥をかかせるな」ボイスが発生 |
魂ランプ可動 |
カウントダウン発生 |
シャッターの隙間が発光していれば復活濃厚!?
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金ヤマトRUSH
時短回数 | 1回(実質大当り濃厚) |
---|---|
継続率 | 約78% |
超波動RUSHより継続率は下がるが、約22%の転落大当りを引いても超波動RUSHへ移行してさらなるループが見込める。
主要演出
波動砲発射あおり
パターン | 継続期待度 | |
---|---|---|
波動砲役モノ完成 | 継続濃厚 | |
連続回数 | 古代 | 継続濃厚 |
森雪 | 4R以上 | |
沖田 | 10R濃厚 |
カットインが発生すれば継続濃厚で、キャラが森雪や沖田艦長なら高ラウンド数に期待できる。
リザルト画面
パターン | 継続期待度 |
---|---|
救済演出 | 6R以上 |
リザルト表示の数字が停止せず | 6R以上 |
次回「最大獲得」の表示 | 10R濃厚 |
背後にテレサが出現 | 10R濃厚 |
沖田ランプが発光 | 10R濃厚 |
テレサがいれば復活濃厚で、数字が止まらないや沖田ランプ発光などの違和感が発生することもある。
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大当り
初当り
大当り | ラウンド数 |
---|---|
金ヤマト BONUS | 10R+ 金ヤマトRUSH |
BONUS | 2R+超波動RUSH or 2R通常 |
BONUSは超波動RUSH突入を懸けた波動突破チャレンジが発生。チャレンジ演出を2種類から選択できる。
波動一撃モード
パターン | 成功期待度 | |
---|---|---|
エフェクト | 緑 | 31% |
赤 | 81% | |
金 | 成功濃厚 | |
沖田カットイン発生 | 成功濃厚 |
波動砲の発射に成功すれば超波動RUSH突入で、ボタン連打でエフェクトが変化するほど期待度アップ。
沖田開眼モード
成功濃厚パターン |
---|
「勝機」のボイスが発生 |
沖田フラッシュバック発生 |
沖田ランプ発光(告知前に発光) |
心音が聞こえず |
沖田ランプが発動すれば超波動RUSHに突入。「勝機」のボイスが発生したり心音がないなどの違和感が発生すれば成功濃厚!?
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超波動RUSH中
ラウンド数 | 2~10R |
---|
10R大当りなら金ヤマトRUSHへ突入。3Rのみ通常時へ転落する可能性があり、2 or 4 or 6 or 8Rなら継続濃厚となる。
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金ヤマトRUSH中
ラウンド数 | 2~10R |
---|
波動砲を打ち続ける限りRUSH継続!
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話の掛け合いがいちいちムカつくな!
いっちゃえいっちゃえ、猛省いたします、は?
今更だけど、先読み熱が全く信頼できない…30回転内に先読み3回きて全部ハズレ…結局レバブル待ち
再導入されたから打ったけど期待度間違えまくってるなw
大チャンス2個絡んだ演出外れて5回転後に次回予告も外れて笑ったわ
明らかに大当たり確率が199ではない
マイホにあるけど、毎日ほとんど100回転以内に当たるようになってて、30回に1回ぐらい300回転超えてるレベルだから、内部的には1/50ぐらいの大当たり確率だろう
こういう逆確率改ざんはありがたいんだけど面白くは無い
先読み熱で赤保留の金ヤマト平気で外してくる時点で終わってるやろw
レバブル待ちってみんな書いてる理由がよくわかるw
やばない笑
通常が遅すぎてイライラがやばい
カスタムが極端なんだから外れを確信した変動を見る機会が多すぎる。
どうやったら当たるか全くわからん
レバブルアップにしてレバブルからの激熱ははずれるし 謎に発展したと思ったら沖田カットイン出て外れるし なんかよくわからん
初打ちでビックリするぐらい出ました
ホントびっくりするくらい出てますね!
おめでとうございます!
右打ちでUVERworld聴けたら神台だった
初当たりするまでは店側が有利当たってからは打ち手が有利になるのが普通やのになんで当たっても不利な状況続くの?この台に限らず即落ちばっかよ??ほんとにずっと打ってれば確率収束するの??信じられへんねんけど
ありえないぐらい通常ばっかひくんだが
今年出た甘は尽く継続率がメーカー発表と合わない気がする
赤は空気です
サミーの台もそうだったが、森雪のリーチってゴミだな。
さげまんか?この女。
発展時のレバブルはレバカス対象外とかやってられん。
たまにある爆連で帳尻合わせがあるだけ
ほぼ、ヘボ連で終わるから勝てる台では無い
継続率詐欺もいい加減にしろよ
もう7回ラッシュ入ってMAX5連とか明らかにおかしいだろ
なにこの台2連しかしないのだが…
フルカスで金保留レバブル外れた
何だこのゴミ
フルカス
消化時に緑で金ヤマ星4赤はずれ
保2で艦長保留、消化時に金で右下激熱はずれ
そりゃ盛り盛りじゃないけど萎えるわ
2台しかないホールで2台とも650回転当たりなし
確率詐欺にも程があるだろ
てか確率変えられるんだろうが公表しないと詐欺だろ
上位ラッシュいらないんで継続率93%にしてほしかった
初当たり10回、確変6回、単発4回。確変6回の内2連即落ち5回、7連1回。初当たり確率は1/200越え。10万負け。93%謳ってる台が5回も即落ちとか、もう何でもありなの無茶苦茶な台。
ライトミドル市場類を見ないクソ台
クソオブクソ台
毎回2~3連で終わるから懲りずに打ったけど…6連で980発かぁ
199の60%でこの出玉…
199の60%の90%オーバーのループなんだからせめて諭吉くらいは出るようにしろ!
もし100連しても全部2Rだったら17000発くらいか…
なんて夢のない台なんだ!
打つ価値ねーわ
レインボーレバブルでラッシュに入らず…レインボーの安売りするなよ!開発者マジで終わってんなぁ
冗談抜きにレバブルアップ先読み熱カスタムの赤ブル 最終決戦外れた 赤ブルとかカスタムしてたら確定じゃないんかよ
産廃。出玉少なすぎるしろくに続きもしない。こんなん199じゃ打てんわ。
マジでこの台クソだわ
なんかいラッシュ入れたら5連以上すんだよ
本当クソにも程があるわ
よくこんな詐欺台作ったな
cr機の時より突入率上がってるのに通常しかひかんな
不思議
2連続ラッシュ単発。
継続率詐欺ありがとうございます
カスタムしてもつまらない
残念機種
600回転当たりなし。
隣りラッシュ即落ち3連続化
2R比率やばい
ゴミ
難しい事は言えませんが、通常とにかくツマらない…。
周りの台見てても全く連荘しない…。
パチンコが嫌いになってしまいそうな残念な台…。
ラッシュに入らん。14回当ててラッシュ1回。初当たりは取れてるが駄目だね。
マジで毎回落ちるのはすぎる
本当に81パーかよ
ラッシュ中1図柄で落ちるのかキモすぎる
しかも2Rきすぎ
ONLY ONESET
前作の魂集めゲームが不評だって分からないのかな?
マジで打ち手の事考えた開発をしない。ほぼ通常時なのにその時間を楽しませてくれないパチンコに未来はないな。
93%?誰が言ったの?メーカーでしょ?嘘に決まってるやん。
2回ともワンセットとか、流石自称93%の継続率だ事。
こんなにすぐ終了引けるんやったら、ファフナーの突破もっと簡単やろ
初当たり後、緑は4/4でラッシュ、赤は0/3で通常
は?
コメントの通りデスラーは楽しめた レバブルなしで当たったのには驚いた
レバブル意外信じることができない楽しめないよここのメーカーは。
98回当たってるのに全然伸びません
詐欺ですか
ただのゴミ、ライトミドルの意味ないし、当たる要素ない演出のオンパレード
ある店の初当たり集計取ってるけど初当たり確率1/400のぐらいなんだが!ヤバ過ぎるだろ!
連チャンしても出玉少ないから全然勝ててないし
金保留外れ過ぎ
馬鹿にしすぎ
好き嫌いはあれど現段階で今年度のライトミドル機の中では優勝だと思いました。もし他にありましたら是非知りたいですね。
上位ラッシュはあれど入らなくてても91%継続に突入60%のSTは確かにオンリーワン。これで199のライトミドル。
金ヤマトは劇まど甘のアルティメットに近いと思いました。上位ラッシュというよりはジャックポット機能ですかね?
悪いところとしては振り分けが中々厳しいところでしょうか、2や3R振り分けが多く振り分けに負けると続いても甘デジ並みの出玉感となってしまいます。(金ヤマトがその救済的にあるが入り辛く即落ちもある確率)
逆に上振れするとミドル機に劣らぬ出玉性能はあると感じました。ホームでも着席率は高く概ね好評ではあるなと。
あくまでライトミドルの中ではの評価です、今本当にライトミドルは打てるのが無いですね…。時代はミドルというのもわかりますけどライトミドルでもヒット機が欲しいところですね。
デスラーだけ面白い。他はゴミ
サミーだろうがサンキョーだろうが2202はゴミ
壊したい
それと台の評価はどう関係あるんですかね?
壊して多額の金請求されれば?w
レバブル来ないとどんだけ金とか絡んでも外れる。デスラーは面白かった
まあ源さんだと思えば納得よね
履歴見ても続いてないし初打ち5連だし対して面白くなかった
最近は上位Rushと言う名目で出玉と継続率削るのが流行ってるのかな?
回らない
思ったより大分きつそうだなぁ。なんかどんどんパチンコが打ちにくくなってくな。イメージだと悪くなさそうなんだけど。
きっといい事があるよ
85連30000発楽勝でした
天才現れる
初当たり12回引いての評価
確変 3回
通常 9回
確変は全て2連のみ
前の機種からですがオンリーワンは相性悪過ぎてキツイ。右打ちの継続し方がもはやわからない。通常も確変も評価すべき点がなし。前作にカスタマイズ機能を付けてオマケの特化ゾーンを付けた感じなので前作のオンリーワン好きならありかと。
演出バランスが本当終わってる
ストーリーリーチ中にリーチ変化して
波動砲リーチ行ってハズレ
波動砲リーチ4回来てるけど全て外れ
腐ってる
びっくりするほど続かない。
6店舗20台の連チャン履歴の半分以上が3連未満
平均12連ぐらいだよな?
ありえないわ。
絶対にありえない。
100%ありえない。
当たりが重すぎる
データカウンターに表示される
本日の大当たり確率が1/777とか
おかしいだろ
トランプ10枚のうち一枚ジョーカー引かない方が続くんだが
金ヤマトラッシュ2回入って
両法則落ちとかアホすぎて
話にならない
こんなんならいらねぇだろ
金ヤマトラッシュ入って1回で落ちるとか
マジでクソですわ
明らかに当たりもしない演出でワープしたり
本当にストレスしかたまらない
てか本当に抽選してるのかよ
本当に抽選してんのかよ
500回くらい回して熱い演出一回もないし
こんなんライトミドルじゃねぇだろ
出球もクソだしよ
カスタムしてる演出来ても空気だったり
リーチ中に唐突に金カットイン来て外れたり本当演出バランスが終わってる
上位ラッシュなんていらないから
普通に93%継続にしろよ
しょうもない演出でSP行きすぎ
先読みとレバーストックカスタムで
入賞時黄色フラッシュ先読みでレバーストックしたのにカスみたいな演出でハズレ
この時点でクソですわ
前作より突入率上がって、演出スピード早くなって良かったっと思ったが、
思ったよりラッシュ突入しないし、上位ラッシュの存在で全体の出玉が少なくなってて残念な台です。
2台ほぼ同時に入って即落ち 流石に腹たったわ しかも出玉クソだからこれ勝てないな
前作ONLY ONEの完全劣化版
今のパチンコ速度と継続率と3000発でうやむやにされてるけど、やはり当時より出なくなってるんだなぁと実感
さすがにシンフォは力いれてるだろうけどこれは繋ぎでしかない
出玉少ないし全然続きません
継続率が嘘て分かります
むるぽん昨日63連してたし、今日私が7連でやめた後、36連、78連してたので嘘ではないかと思います そりゃあ続かないこともありますよ。
全国平均の連チャン率が単発含めて3.5連なんで、嘘と言われたらおそらく嘘でしょうね。
3ラウンドの時点で11%確のはずですが、実戦上1/22です。
3ラウンド落ち19%確1%
ゴリス参戦、w合体の頃のクソsankyo復活。絶対当たらないってわかんのに継続するだるい演出。nextって出てんのに一回擬似を失敗したように見せる意味不明演出。カスタムしてんのに先読みはもちろんレバブルも当たらない無駄カスタム。いい要素皆無。これ褒めてるやつ社員以外いんの?普通の感覚なら一瞬でクソ台ってわかるくらいのクソさ加減なのに。
クソゴミ演出バランスだったわ、フルカスで先読みにレバブル赤で金系絡んで普通にはずれる。カスタムの意味は?ねぇsankyoカスタムねぇとテメェのとこの演出なんて見るに耐えねぇの理解してなかったんか?199で打つ選択肢から一瞬で消えたわ。
フルカスで打ちました。
基本レバブル待ちのユニコーンのような待ち方でOKです。
ただ、この台何をとち狂ったか知らないですが、右打ち中inポケ付いて無い為打ちっぱなしにするとボロボロ玉溢れます。
高継続の1回転決着でいちいち止め打ちするのはストレスでしかなかった。
甘いから釘もきついです。
来週には通路でしょう。
所詮カラクリサーカスの抱き合わせなんで仕方ないですが、、、
デフォルトで1k10回転もしないサンキョーのぼったくり機種
演出も全くおもんない
詐欺台
通常の演出がいちいち起こるため不快
外人が技名を言う演出がいらつく
一撃波動チャンスの時、〜パチンコが〜ってセリフは確定演出なのかな?
3テンでラッシュだったけど
金ヤマト入ったら一安心できるし、思ったより入るし伸びる
なかなか良いと思う
楽しい
初回1%金ヤマトで当たり右6Rで当たった後2R引いてノーマルラッシュに落ちその後5%引いて金ヤマトまた2R引いてノーマルラッシュに落ちその後即、敵艦バトルで死亡。
パチンコって言って確定かと思ったら普通に通
シンフォギア3の練習間隔で打ちました
悪く無かったですよ?金ヤマト1発で転落やったけど。
先読み熱モードは何か熱い演出が無いと先読み熱のガンダムユニコーンの点滅保留並みに弱いかなと思いました。
突入率が高く出玉の破壊力もまあまああって甘いのでいい台です。
先読み熱+Vコントローラーオススメです。
突入チャレンジ赤レバーでハズレてもリザルト画面で復活したりします。
コピペ貼るな
1000はまりをハイエナしたら1600迄はまった(泣)
情弱養分様はまだまだいるんやねヾ(๑╹◡╹)ノ”
10回転の間に金ヤマトと波動砲リーチ外して笑った。
199だからってバランス考えず適当に作りすぎ
フルカスにしないとucみたいにダメそうですね…
それはあなたが打った店がクソなだけ
ハズレた後の沈黙長過ぎw
数ゲー厶で感じたゴミ具合
通常時無駄な演出多くて効率悪い
フルカスタムして、艦長保留先読みからの金保留でも外します。
まぁ、可もなく不可もない感じ。93%は上位ラッシュありきになってるから、そこ引けずにしょぼ連だと心折れるかな。
止め打ちは必要。ワンツーは決まりやすい部類だから狙う方が良い。
金ブルで外れたのは単純に引き弱すぎただけかと
機種概要のヤマトの画像なんか違くね?
ご指摘ありがとうございます!
誤って掲載していたので訂正させていただきましたm(_ _)m
上位ラッシュが残機1アップみたいな感じで良いすね
ゴミすぎ。さすがゴミ沈没船だわ
P山本教官かP西条のレーダー観測にしたがいいんじゃね?
演出は全く別物ですよーw
振り分けの円グラフ、うまく作りましたね(笑)