導入日2024年8月5日㈪。ディライトの新台パチンコ「P百花繚乱 ご奉仕129ver.」のスペック・ボーダーライン・保留・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | P百花繚乱 ご奉仕129ver. |
---|---|
メーカー | ディライト Daiichi |
仕様 | 1種2種混合機 普図抽選 c時短搭載 |
遊タイム | 非搭載 |
導入日 | 2024年8月5日 |
導入台数 | 約2,000台 |
スペック詳細
大当り | 通常時 | 1/129.8 |
---|---|---|
RUSH中 | 1/101.1 | |
上位RUSH中 | 1/50.8 | |
RUSH突入率 | 75.5% | |
継続率 | RUSH | 50.1% |
上位RUSH | 75.1% | |
時短回数 | 0 or 70回 | |
賞球数 | 1&3&10/10C |
※特図2はSTリセットを含まない振り分け
通常時 (特図1) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
3R | 70回 | 300個 | 75.5% |
3R | 時短ナシ | 300個 | 24.5% |
RUSH中 (特図2) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R×2+α | 忠CHU乱舞 | 2000個+α | 32.9% |
10R | 70回 | 1000個 | 28.5% |
リセット | 70回 | ナシ | 38.6% |
忠CHU乱舞は2000個+1000個×53.6%ループ。
忠CHU乱舞期待値 | |
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5000個OVER | 15.4% |
4000個 | 13.3% |
3000個 | 24.9% |
2000個 | 46.4% |
カスタマイズ
待機中のボタンPUSHでメニュー画面が開き、通常時と右打ち中ごとにカスタム可能。変動中はPUSHボタン長押しでオートボタンを切り替え可能で、十字キーの上を押すと信頼度カスタムを切り替えられる。
通常時
デフォルト モード | 通常の演出バランス |
---|---|
先読みチャンス モード | 先読み発生でチャンス |
シンプル モード | 先読みで信頼度50%以上 予告発生でリーチ濃厚 (一部の予告を除く) |
プレミアアップ モード | 大当り時のプレミアム 演出発生率がアップ |
先読みチャンスとシンプルモードで
信頼度が大幅アップする演出
- 保留変化予告
- リングアクション予告
- ゾーン予告
- 入賞時キャラパネルフラッシュ予告
- レーザー予告
- チャンス目予告
- ギミックアップ予告
- 図柄帯電予告
- 役物コメント予告
- 佐助タイマー予告
- 図柄拡縮予告
- 機種説明予告
- 兼続割り込み予告
上記は先読み時のみ有効で、当該変動での発生時は除外。
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右打ち中
ノーマルタイプ | 通常の演出バランス |
---|---|
保留変化熱タイプ | 保留変化で大チャンス |
先読みなしタイプ | 先読みが発生しない |
初回突入時の開始画面でラッキーリングを操作すればカスタム可能。また、右打ち中の大当りラウンドでも切り替えられる。
- 閉じる
搭載楽曲
Last vision for last |
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飛蘭(Faylan) |
ひらり、恋衣 |
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柳生十兵衛(CV.悠木碧) 徳川千(CV.寿美菜子) 真田幸村(CV.釘宮理恵) |
疾風迅雷 |
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宮本武蔵(CV.日笠陽子) 佐々木小次郎(CV.進藤尚美) 荒木又右衛門(CV.戸松遥) 宝蔵院胤舜(CV.佐藤聡美) |
奪っちゃってChu it now! |
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柳生十兵衛(CV.悠木碧) 徳川千(CV.寿美菜子) 真田幸村(CV.釘宮理恵) |
変動中に十字キーの下を操作すれば選択可能。
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ボーダー・攻略
ボーダーライン
ボーダーは等価で1000円あたり16回前後を目安に。
交換率 | ボーダー |
---|---|
2.5円 | 19.8 |
3.0円 | 18.4 |
3.3円 | 17.7 |
3.5円 | 17.2 |
4.0円(等価) | 16.4 |
※電サポ中の増減-5%、10時間(2000回転)遊技
※初当り1回あたりの期待出玉1981個
※コンプリート機能は考慮しない場合
引用「DMMぱちタウン」
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通常時演出
演出は他スペックのものを流用。信頼度は基本的に非カスタム時の値。
4大注目演出
剣姫集結予告
TOTAL信頼度 | 56% |
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画面左下にSPリーチ中のチャンスアップをストックし、SPリーチ中にストックが解放されてテロップ変化などが発生。
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最終決戦ZONE予告
TOTAL信頼度 | 85% |
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徳川家の家紋完成あおりが発生すると突入の可能性アリ。
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萌萌カットイン予告
TOTAL信頼度 | 80% |
---|
高信頼度のカットインアクション!
- 閉じる
サムライブライド予告
TOTAL信頼度 | 88% |
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最強リーチの発展契機となる重要アクションで、SP発展時やリーチ中に発生。
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先読み予告
保留変化予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
スロット | 30% |
十兵衛&武蔵(赤) | 80% |
剣姫3人(金) | 91% |
キャラ保留に変化すれば大チャンスで、スロット保留は最終的に停止したアイコンの保留に変化。
変化パターン
ミニキャラ落下など、様々な演出から保留が変化。
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レーザー予告
レーザーイルミが発生したら前兆の可能性アリ。リーチ後にも発生する可能性がある。
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(狂)乱ゾーン予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
狂乱ゾーン | 72% |
下部からハートが飛び出すと突入に期待で、狂乱ゾーンなら信頼度がアップ。
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ギミックアップ予告
武蔵と十兵衛のギミックが上下可動する演出で、金エフェクトなら大チャンス。
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チャンス目予告
順目または逆順目が停止すると上記画面に変化して演出が展開。順目は紫エフェクト、逆順目なら赤エフェクトが発生する。
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サムライレバー予告
鎖出現から発生する演出で、赤い鎖ならチャンスアップ。最終的にラッキーリング演出が発生してゾーン突入などが発生。
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その他の先読み予告
入賞時キャラパネルフラッシュ予告
保留入賞と同時に画面左のランプが発光。当該変動までフラッシュが継続し、赤パターンならチャンスアップとなる。
図柄帯電予告
変動開始時、図柄に雷エフェクトが発生。赤い雷ならチャンスアップ!
役物コメント予告
武蔵 or 十兵衛のギミックが下方から可動してセリフが出現。
佐助タイマー予告
看板を持った猿が左に待機し、看板が表になって展開や信頼度を示唆する。
リングアクション予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
ボタンバイブ(白) | 83% |
ラッキーリングがバイブするか回転アクションが発生する。
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リーチ前予告
会話予告
文字の色や会話の継続回数で信頼度が変化。
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斬連続予告
「斬」アイコンが停止すると擬似連が継続し、3連続すればその後の展開に期待。2連続を飛ばして3連続へ発展することもある。
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ボンキュッボン予告
身体の各部にズームアップする演出で、全身が表示されてボタンが出現すればチャンス。
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図柄消灯予告
図柄が全消灯するとガールズチャンスに発展。
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ガールズチャンス
図柄全消灯から発生する演出で、最終的に停止したパネルのリーチに発展。
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カウントダウン予告
カウントゼロで様々な演出が発生し、赤い漢数字ならチャンスアップ。
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カメラステップアップ予告
金フレームなら激アツで、てんとう虫柄はさらにアツい!!
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その他のリーチ前予告
機種説明予告
基本は機種に関する説明がほとんどだが、信頼度を示唆するものや先読みの役割を持つものも存在。
ストーリー連続予告
専用ムービーが流れてテンパイをあおる予告で、テンパイを回避するとストーリーが進行してチャンスアップ。
胤舜フリーズ予告
胤舜が口上を述べた後にフリーズする。
兼続割り込み予告
ハンコで押された文字で信頼度示唆や先読みを行う。
ミニキャラステップアップ予告
ミニキャラが多彩なアクションを行う演出で、金パターンなら期待大!?
アイキャッチ予告
絵の種類で信頼度が激変!?
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リーチ後予告
ハートイルミ予告
ハートとキャラのイルミが発生したら人数や色に注目。人数が3人ならアツく、赤や金パターンも要注目。
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リーチライン予告
赤ラインならチャンスアップで、「継続!」が出現したら擬似連継続。
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リーチ後ボタン予告
ボタンPUSHから様々な予告が発生し、十兵衛が表示されているボタンならアツい演出発生に期待。
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群予告
TOTAL信頼度 | 80% |
---|
多数のミニキャラが通過する激アツアクション。最後尾のキャラが転んだり、キャラが十兵衛以外なら!?
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押し合い演出
ノーマルリーチの特殊分岐となっており、押し合う図柄やアイコンの種類で信頼度が変化。最終的に停止したアイコンへ発展する(ハズレもあり)。
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その他のリーチ後予告
ダイヤフラッシュ予告
盤面の下から上へフラッシュする演出で、赤パターンなら信頼度アップ。
キャラカットイン予告
仲間や四剣鬼パターンがあり、最上位の萌萌カットインなら激アツ。
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ステージ専用予告
剣姫ステージ専用予告
ウインドウステップアップ予告
金ウィンドウなら大チャンス!
幸村速読予告
キャラクターステップアップ予告から分岐する演出で、本の内容で信頼度や発展先を示唆。
キャラクターステップアップ予告
服やバランスボールの色に注目で、他キャラが合流するパターンも存在。別予告へ分岐することも!?
半蔵リサーチ予告
発見するアイコンで信頼度が変化。
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お風呂ステージ専用予告
妄想ステップアップ予告
吹き出しの色で信頼度が変化し、金やてんとう虫柄ならアツい!
スイミング予告
最終的に表示されるアイコンで信頼度を示唆。
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メイドステージ専用予告
おまじない予告
ケチャップで書かれている文字に注目。
圧殺ステップアップ予告
金フレームならアツく、てんとう虫柄なら激アツ!
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リーチアクション
ミッション演出
「CAUTION」の帯が出現すると発展の可能性アリ。基本は上位リーチ発展に期待で、チャンスアップも用意されている。
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ロングリーチ
特殊アイコン停止からの上位リーチ発展に期待。リーチパターンは3種類あり、いずれも共通チャンスアップに注目。
裏ボタン
リーチ中にボタンを連打すると、盤面左のキャラパネルが発光。全発光すればエピソードリーチ or サムライブライドリーチに発展!?
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夢幻サムライアタック
ボタン長押しでオーラを昇格させていき、最終的にボタンPUSHで当落告知を行う。登場キャラで信頼度が変化し、前田慶次はチャンス、十兵衛(サムライブライドver.)なら大チャンス!!
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警備リーチ
パターン | 信頼度 |
---|---|
1段階目(仲間2人) | 10% |
2段階目(仲間4人) | 30% |
3段階目(仲間5人) | 50% |
仲間が参戦するとリーチが継続し、仲間が5人になれば大当りに期待できる。
チャンスアップ
テロップや壁の絵、月の形状や当落デバイスの種類に注目。
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ミュージックリーチ
パターン | 信頼度 |
---|---|
3ライン | 10% |
4ライン | 12% |
5ライン | 42% |
6ライン | 75% |
7ライン | 大当り濃厚 |
BGMと連動してテンパイをあおり、テンパイするとリーチライン増加あおりが発生。最終的なライン数によって信頼度が変化する。
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いきなり四剣鬼バトル
パターン | 信頼度 |
---|---|
発展時 | 50% |
RUSH中背景に切り替わってテンパイあおりが発生。テンパイすると四剣鬼バトルに発展し、勝利すれば大当りとなる。テンパイあおりではガセの可能性が高いが、テンパイすると半数が大当りに繋がる。
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お館様GAMEリーチ
TOTAL信頼度 | 31% |
---|
リーチハズレ後に発生する専用あおり成功から発展。ボタン連打演出が展開し、ヒロインによって信頼度が変化。導入のカーテンや登場キャラに注目。
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VS四剣鬼リーチ
パターン | 信頼度 |
---|---|
小次郎 | 19% |
又右衛門 | 19% |
武蔵 | 30% |
胤舜 | 31% |
多彩なチャンスアップが用意されているリーチで、金パターンならいずれも期待大。サムライブライド予告が発生してサムライブライドリーチへ発展する可能性アリ。
チャンスアップ
チャンスアップ出現箇所 | |
---|---|
タイトル | テロップ |
図柄昇格 | ハートイルミ |
忠エフェクト | シェイクビジョン |
カットイン | デバイス |
裏ボタン
リーチ中にボタンを連打すると、盤面左のキャラパネルが発光。赤発光すれば後半 or 救済リーチに発展。赤の全点灯なら期待大!?
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エピソードリーチ
パターン | 信頼度 |
---|---|
身命を賭して | 50% |
真の将 | 61% |
護るべきもの | 75% |
百花繚乱役モノ完成から発展するチャンスリーチ!
チャンスアップ
タイトルやテロップ、忠エフェクトやレーザーの色で信頼度が変化。
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サムライブライドリーチ
TOTAL信頼度 | 88% |
---|
サムライブライド予告から発展する激アツリーチ!!
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全回転リーチ
SPリーチハズレ後にカウントダウンが発生すると発展のチャンス。大当り濃厚かつ忠chu乱舞BONUSの可能性大!!
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右打ち演出
初当り「サムライBONUS」
ラウンド数 | 3R |
---|
全回転リーチ以外の大当りで当選し、百花繚乱チャンスの結果でRUSH突入の有無を告知する。
百花繚乱チャンス
成功期待度 | 75% |
---|
「百花繚乱」の文字が全点灯すれば成功で、開始画面でのブラックアウトやカウントダウン演出が発生すれば成功濃厚!?
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四剣鬼BATTLE or ハーレムモード
項目 | RUSH | 上位RUSH |
---|---|---|
大当りor リセット確率 | 1/101.1 | 1/50.8 |
時短回数 | 70回 | 70回 |
継続率 | 50.1% | 75.1% |
テンパイした時点で大当り or RUSH回数がリセットされ、2連目からは上位RUSHとなる。テンパイ後は電チュー狙いの指示が発生し、入賞するモード対応の演出が展開。演出成功時は大当りとなり、失敗時はRUSH回数を70回に再セット。開始時に「四剣鬼バトルモード」と「ハーレムモード」から選択可能で、上位RUSHでは真・四剣鬼バトルモードと真・ハーレムモードが展開。
四剣鬼バトルモード
保留変化予告
保留にヒビが入ると保留変化の可能性アリ。
インフォメーション予告
セリフの内容や色に注目。
キャラ導光板ステップアップ予告
ステップが進行するほど期待大!
開門予告
門が開くとテンパイに期待。
忠エフェクト予告
上部ロゴからエフェクトが発生した場合は色に注目。
図柄上乗せエフェクト予告
図柄停止時に「忠」の文字が出現した場合は色に注目。
図柄アクション予告
図柄が手前へ飛んできた場合は連続するほどチャンス。
チャンス目予告
図柄停止時にキャラが出現し、連続するほど信頼度がアップ。
ガラス割れ予告
画面にヒビが入ると要注目で、割れると四剣鬼攻撃回避予告などが発生する。
リールロックステップアップ予告
図柄周囲に帯が出現。
四剣鬼図柄予告
四剣鬼バトルアイコンに図柄が変化する演出で、全図柄が変化すればバトルに発展。
四剣鬼攻撃回避予告
十兵衛が攻撃回避すればテンパイ!?
四剣鬼襲来予告
キャラが増えるほどテンパイのチャンスとなり、先読み中の雷の色にも注目!
UIキャラアクション予告
オーラの色に注目で、連続すると色昇格の可能性アリ。最終的にテンパイあおりが発生!?
十兵衛気づき予告
「!」マークの数が多いとテンパイ期待度アップ。
鍔迫り合い予告
ボタン連打で十兵衛が押し切るとテンパイ!?
テンパイあおり予告
下からギミックがせり上がったり、可動回数が多いほどチャンス!?
電チュー入賞時演出
テンパイ後の右打ち入賞後はボイスかカットインが発生すれば出玉アリ大当り期待度アップ!
四剣鬼バトル
パターン | 出玉アリ 大当り期待度 |
---|---|
武蔵 | 70% |
小次郎 | 67% |
又右衛門 | 70% |
胤舜 | 94% |
対戦相手と十兵衛の技で信頼度が変化する他、導入の月やキャラのイルミでも信頼度が変化。当落告知がデフォルト以外なら出玉アリ大当りの可能性大!?
乾坤一擲
出玉アリ大当り期待度 | 42% |
---|
上下に画面分割されて大当りかリセットを告知(上下大当りのパターンもアリ)。下画面のキャラで期待度が激変し、十兵衛役モノやデバイスでも期待度が変化。
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ハーレムモード
保留変化予告
アイスのみがデフォルト保留となっており、メロンソーダなどに変化すればチャンス。
ローズランプ
点灯すれば図柄揃い大当りの可能性大!?
コメント予告
セリフやウィンドウ色に注目。
アイコン予告
文字が揃った場合は内容に注目で、「好機」が出現すればチャンス。
忠エフェクト予告
上部ロゴからフラッシュが発生する演出で、エフェクト色で信頼度が変化。
レーザー先読み
赤いレーザーならチャンス!
フレームエフェクト予告
リール周囲にエフェクトが発生し、緑や赤ならテンパイに期待。
HOLD予告
「HOLD」の文字が揃うと回転数を停止させる演出が発生。擬似変動でテンパイをあおる。
ハート導光板予告
赤イルミなら期待度アップ!
キャラギミック予告
画面下からハートが出現し、赤パターンならテンパイに期待!
ビーチボール予告
ビーチボールが出現し、最終的にテンパイをあおる。
萌アイコン予告
アイコンが赤なら期待度アップで、ステップが進行してキャラが登場すれば要注目。
びしょ濡れ予告
相合傘に名前が表示されればチャンス。「おやかたさま」ならテンパイの期待大!
心音予告
心拍数が上がるほど期待度もアップ!
キューブルーレット予告
赤背景やキャラボタン出現に期待。キューブのテンパイパネルの数にも注目。
SCD予告
ステップが進行するほどチャンス。
テンパイあおり予告
右図柄停止をあおり、役モノが上昇した場合はチャンスアップ。
電チュー入賞時演出
テンパイ後の入賞後はボイスやカットインに注目。パターンによって出玉アリ大当り期待度が変化。
忠儀リーチ
パターン | 出玉アリ 大当り期待度 | 大当り時の 忠chu乱舞 BONUS期待度 |
---|---|---|
服部半蔵 | 35% | 12% |
後藤又兵衛 | 36% | 50% |
直江兼続 | 30% | 当れば 忠chu乱舞 BONUS |
柳生義仙 | 50% | 13% |
徳川千 | 50% | 52% |
真田幸村 | 50% | 当れば 忠chu乱舞 BONUS |
柳生十兵衛 | 大当り濃厚 | 70% |
宝蔵院胤舜 | 大当り濃厚 | 当れば 忠chu乱舞 BONUS |
ハートイルミの色やあおり時にボタンで信頼度が変化。リーチ中(キャラ表示から)ラッキーリングを3回引いて、ローズランプが点灯すれば大当り濃厚!?
棒儀リーチ
パターン | 出玉アリ 大当り期待度 | 大当り時の 忠chu乱舞 BONUS期待度 |
---|---|---|
服部半蔵 | 66% | 10% |
後藤又兵衛 | 67% | 46% |
直江兼続 | 60% | 当れば 忠chu乱舞 BONUS |
柳生義仙 | 74% | 13% |
徳川千 | 75% | 50% |
真田幸村 | 72% | 当れば 忠chu乱舞 BONUS |
柳生十兵衛 | 大当り濃厚 | 67% |
宝蔵院胤舜 | 大当り濃厚 | 当れば 忠chu乱舞 BONUS |
カーテンの色や残り距離によって信頼度が変化。デバイスの種類にも注目。リーチ中(カーテン開放後から)ラッキーリングを3回引いて、ローズランプが点灯すれば大当り濃厚!?
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STリセット
「回帰」図柄が停止するとRUSH回数をリセットしてRUSHが再スタート!
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忠chu乱舞BONUS濃厚演出
モード共通
- 入賞時キュイン音
- キュイン音+ラッキーリング・虹
- 全回転リーチ
- 図柄再抽選でラッキーリング演出
四剣鬼モード
- ドデカボタン出現
- バイブ発生+キャラボタン出現
ハーレムモード
- 忠儀リーチ or 棒儀リーチで宝蔵院胤舜登場
- ローズランプが左右交互発光
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右打ち中の大当り
百花繚乱BONUS
ラウンド数 | 10R |
---|
数字図柄揃いから当選。
- 閉じる
忠chu乱舞BONUS
ラウンド数 | 10R×2以上 |
---|
全回転リーチでの大当りで当選し、10R×2消化後は約54%で10R上乗せがループ。上乗せに当選しなかった場合は消化後にRUSHへ突入する。
上乗せ告知タイプ
4種類の告知タイプから選択可能。
チュウチュウ告知 |
---|
キス成功で上乗せとなり、赤背景ならチャンス。赤テロップもチャンスアップとなる他、ミニキャラが登場してチャンス帯が出現する可能性もアリ。 |
キュンパト告知 |
---|
上部のパトランプが鳴れば上乗せ! |
ブレイク告知 |
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2回の突破演出に成功すれば上乗せとなり、扉の色や突破期待度表示で信頼度が変化。ダイナマイト通過などのプレミアムパターンも存在。 |
イルミ告知 |
---|
ヒロインイルミの色で信頼度が変化。 |
裏ボタン
1R目にボタンを連打して告知音が発生すれば上乗せ濃厚。2R目にラッキーリングを3回引いて、盤面左のキャラパネルが発光して告知音が鳴れば上乗せ濃厚。
- 閉じる
裏モード
告知タイプ以外に特定手順を踏めば裏モードを設定可能。設定したモードは消化中の忠chu乱舞BONUS終了まで継続。
百ランプ告知UP
選択方法 |
---|
忠chu乱舞BONUSの1R目にラッキーリングを2回引く(成功時は2R目に告知音発生) |
上乗せ時告知でパネル上部の百ランプが虹発光する確率が大幅アップ。
バイブ告知特化
選択方法 |
---|
忠chu乱舞BONUSの1R目にラッキーリングを3回引く(成功しても告知音は発生しない) |
上乗せ時告知でバイブ演出の確率が大幅アップ。チュウチュウ告知では選択不可。
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回帰8連出玉310発終了。腹立つなぁ…
この台のボーダー、リセット含まず書かれてるっぽくて草
この台とんでもない
今日8000上乗せして3連(リセット上乗せ込みで14連)で万発出てウハウハしてたら、その次の当たり7連続ST回復で310発もらって終了。ほんなら最初からラッシュ入らんでええて時間返せ
お店にご奉仕
当たり確率下げて100%突入でいいだろ、1/129で当たったからって非突入で3R貰って喜ぶヤツなんかいねぇよ
右打ちは相変わらず演出の無駄な煽りが酷すぎる、正直ダイイチ系は右打ち全部酷いけど、この台はリセットの存在があるせいで特に酷い
一騎当千は未だに人気だけどこれは既に通路
さよなら〜
YouTuberにまともな台は作れないな
ランプモードオススメしない
期待度4だろうが当たらないし入らない
てかリセット多すぎて話にならんわ
半分近くリセットだし、出玉あり当たり引いても面白いくらい忠忠乱舞引かない
突入率星4でも連続で入らない位には振り分けイカれてる
11連で4000発出なかったww
お店に御奉仕バージョン
ボーダー低いせいもあるのかもはやガッツリ釘閉まってます ただおもしろい
今日はST4回全スルー 保留変化熱でやっていますが変化しなくても当たるのは良い
本当にST中赤保留こいとひりつきながら打てます
アズレン打つならこっちの方が良い。振り分け勝てば3連で万発出る。
ご奉仕どころかミドル以上に激辛じゃん
右打ち中のリセット割合ってどのくらいなんだ?
そこの振り分けを明記されていないの謎。
319の方は書かれていたからそれと同じって考えていいの?
リセット込みの振り分けに訂正させていただきましたm(_ _)m
ヘソ連してしまったのですが1つ目がst突入で次の回転で当たり
演出上上位の真ハーレム行ったのですがこれ内部はどっちなのかわかる人いますか?
ヘソ連恩恵あるのかどうか
一騎当千は未だに打たれてるけどこれは即通路だろうな
つまらんし出ないし
赤から始まって保留変化ミスるとかほんま終わってる
なんやこれ!
通常 通常 リセット2連で終了や!
最近のマジこんなんばっかだな!
平和に版権かえせ!
それはキツイと思いますよ
平和はもうお金が無い
ルパンもそろそろヤバイかも
4連続通常あざっす
一騎当千のシンプルは良かったけどこれのシンプルはカスだな
既に通路の時点で察してたけど打って確信
吐き気したわ。まあYouTuber達が造ってるからこんなもんか
ミドルと変わらず突入率詐称来たか
25%ってほんと引くんだよな履歴見てもダイイチはマジで通常引きまくってる
ミドルよりつまんねえ
STリセット割合が表記されてないところ闇しか感じない
スペック良さそうに見えて地獄台
3連してリセットのみはエグいて
ただただつまらん
夕方空いてたので打った感想
良い点
最上位のループはあくまでオマケ程度の認識
運良く7ループしたがかなり薄いところ引いてる。
消化スピード早めなのでガンガン行ける。
悪い点
履歴は3.2.1.1.1.1.1.1.1とラッシュ入れても1回目は1/100なのでかなりキツイ。入れても1/60くらいなのであんまり連しないです。
沖パチ+保留熱にして眺めてるだけの演出レベル。
沖パチモードは当たりの瞬間に光るのであんま意味ない
最上位の上乗せ演出は兼続選んでたが上乗せジャッジは1R目から7R目ぐらいまで毎回出る。虹>リング引く>赤>紫=緑>ピンクの順で熱いが緑以下は空気。多分4Rまでに上乗せなければ終わり。上乗せ演出は全て3Rまでに出たので。
赤保留でリセットは最早殺意沸きますが当確演出出ないとリセットぐらいの気持ちなら我慢出来ます。
原作もそうですが全体的に薄暗いので照明の関係で見えにくいです。イルミは良かったけど。
通常時は虚無です。すぐ虹ダイナマイトキングが出て当たりましたがそれまでの過程を覚えてないほど虚無です
リセットは38.6%らしいね
この台等価ボーダー16とかかなり激甘台な上にメイン張るような台じゃないからまずまともに打てる台には巡り会え無いだろうな(´・ω・ `)
回る台に巡り合うのは難しそうですね…
振り分けに載ってない気がするんですがST中のリセットってあります?
微妙に仕様わかってないんで勘違いだったらすいません。
>>演出は他スペックのものを流用。
解決した気がします。ごめんなさい。
詳細は出ていませんがSTリセットあるようです!