P攻殻機動隊SAC_2045 199LTver.|みんなの評価・感想

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101 COMMENTS & REVIEW

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匿名

今日初めてラッキートリガー入れたけど10連で終わって1万発弱でた。そうそう入らないであろう事を考えると夢がねえなあって感じる。せめて初当たり含めて2回でラッキートリガー入ればなあ…。おそらくもう2度と打たないと思われる。

返信する
匿名

ラッキートリガーリーチかからず終了。
眼鏡不細工が浮遊してるの見るだけのクソ台

返信する
匿名

出たから高評価と言いたいけど、右は原作を見たこと無い俺でも手抜きなんだろうなって思うあっさり感だなこれ

タチコマモードはちょっと良かったけど

返信する
匿名

当たる当たらないの前にゲージ構成がキツすぎる。
店の扱い悪すぎて1k13〜14しか回らんから打つ気が無くなる。

返信する
匿名

心から思う
版権手放して欲しい
バカボンとひぐらしだけ作っててください
白熱って入れないとダメなの?

返信する
匿名

原作好きだから打ち込んで初当たり50達成
ST突入31回入れて全て駆け抜け
もういいわ

返信する
匿名

なに?今のライトミドルは1.2万で当たらないのがデフォなの?
本当ハマりが異常すぎる

返信する
匿名

別にね、開発者がYouTubeチャンネルで楽しくやっててもいいのよ、そういう時代だし
でもこういう台ばっか出してるようだと、「遊んでないで仕事しろ」って思っちゃうよね

返信する

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匿名

原作しらんけど、演出が安すぎて原作も大した事無いように見えてしまう。ファンの方には申し訳ないが。
これを打ってアニメとか、原作を読んでみようとかならん。

返信する
匿名

1回目も駆け抜けばっかなのに、それを2回当てろとか無理すぎる
攻殻機動隊好きだけどもう打たんわ

返信する
版権は好き

下位ラッシュの高速消化考えた奴のせいで全てが台無し。そんなことするなら初当たり出玉減らしてでもラッシュ突入100にすべきだった。

振り分け勝ち抜いた先の継続50の高速消化はあまりにも舐めてる

返信する

星一つも付かない。
マイホだとLT入ってる履歴1/20くらい。
自分も初当たりは合計15回くらい引いてますが無理です。

返信する
匿名

他メーカーの過去作をやってきたけど、やっぱり比べちゃうなぁ。
とりあえず打ってみて、版権物で高速消化にしたとこ、しつこく雰囲気ぶち壊しな自社オリジナル要素を出してくるとこ、なんか動きがカクカクなとこ、攻殻機動隊にする意味ある?な演出なとこ、演出がダサいとこ、全体的につまらないところと、つまらないところと、マジでつまらないところと、本当につまらないところがつまらなかったです。ラキトリとっての感想です。当たる時に爆弾のマスコット出されてうわぁ…て思いました。
本当にコレなんで攻殻機動隊で出したの??

あ、久しぶりに攻殻機動隊の音楽を聴けたところは良かったです。星1。

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匿名

初回100凸でもキツイのにさらに50%2回通してやっと86%継続って誰がコレ打つの?
無理ゲーにも程がある

返信する
匿名

600回して先バレ無し
最近の台はガセすらろくに来ないからつまらない

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初打ち
一回転目先バレ変動開始レバブル白熱来てクライマックス外れ
朝一まだ静かなホールでドデカイ音とバイブ出して外れ。恥ずかしくて漏れた

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匿名

500ハマりでギブ 隣はST2連続駆け抜け 一回当てたいのに当たった事ない

返信する
匿名

原作が攻殻なので文句なし
通常時も許す
200分の1なのに初当たりが遠い
そして35パーセントが8連続笑

返信する
匿名

冷静に考えたら6回初当たり引いて1回ラキトリいけるかどうかのスペックって時点で負け確

返信する
匿名

2回あてたけどこれは無理
甘デジを70回転以内にしっかり当てれる人なら打ってもいいかも

返信する
匿名

シンプルモードは当たる時は先読みが100%絡むから入賞時にハズレかどうか分かるやん。
タチコマとなんら変わらんモード
曲は良い。それ以外褒める理由ない

返信する
匿名

安定のダイイチでした。
バイブがしつこい
通常も確変中もずっとつまらない

返信する

35%めちゃくちゃ引く。5連続通常で1度もSTやれず。
しかもハマりも激しくキツイ。、演出もつまらんし、これはダイイチの悪いところの詰め合わせみたいな台だな。

返信する
匿名

2回ほど万発はなんとか超えたが7万3千と5万8千使ってるからただの負け
攻殻好きだからどうしても白熱が気になってしまう、、
なんだよ白熱って、、
OKの笑い男の攻殻がよかったなぁ

てかラッキートリガーもうやめね?
間口が狭くなって吸込み凄くなったわりにどの台も2万発程度でおわるぞ
トリガーついてない台でも2万発くらい出るわ

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匿名

みんな言ってるけど甘デジでも無いのにヒリつき所の下位ラッシュ高速消化はクソ。

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匿名

lt入って駆け抜け
演出面白くない
履歴みても単発〜4連しかない

返信する
匿名

まどマギでさえスルーしてしまう自分には2回の壁が高すぎて無理でした…
自分の引き弱を除いても、履歴は1ばっかり。

70回転は高速消化で楽しむ間もなく終わる。
せめてLT入ってから高速にして欲しかった。

あとは…いつになったら白熱やめるの?
世界観に全く合わないし。
演出もなんだかなーって感じが多かった。

返信する
匿名

しょうがないよ・・・受け入れるしか・・・
クライマァアーーーーックスwとかゴゴゴゴゴールドwwとか
1週回ってクセになるくらいまでにならないと
原作がーとか世界観が―とか最初から分かってたことだし
あと高速消化の件も自分がLT入れられなかったことを悔やむしかないよ…

匿名

129でも勝てるかどうか。とにかく勝ってるのをほぼ見たことがないので、かなりキツイ台だと思う

返信する
ささやき

ゴーストラッシュ時1変動に対して当該保留の他にもう一個保留が出現して小デジ一変動なのに2回消化してるの設計不良だと思う

返信する

おい皆、いくら版権が攻殻だからってメーカーがダイイチだぞ?
白熱とか誰も求めてない原作無視のオナ◯ー演出ある時点で打つ気ないやろ

返信する
K

白熱くらいわ許せたけど全体的に攻殻機動隊らしさはなかった。
右打ちの下位ラッシュは特に酷い。
30回転高速40回転まったり消化とかできんかったのか?
あと、記憶が定かではないが2045笑い男全然でてこないよね?
攻殻機動隊ファンとして故田中さんのこともあり打ちこもうと思っていたが萎えた。

匿名

このあとすぐに当たったがさすが版権クラッシャーダイイチ。
駆け抜け多い右もやらせてくれない。
あと、あの再抽選演出はないわ。

匿名

当たらないの丸わかりな疑似3とか赤の煽り多い。
カスタムしててたまに当たるなら話しは別だけど

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匿名

ダイイチの台って毎回ハマるんだよね。
現在1100回転。
初打ちだし攻殻機動隊好きだから頑張るけどさぁ

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匿名

ホールにもよるかもしれませんが、とにかく最低です。
1/199でも平気で何百とハマる。当たっても単発。ラッシュ入っても駆け抜け。
1/319を打ったほうが、よっぽど良い。
もう2度と打つことは無いと思います。

返信する
匿名

下位ラッシュが爆速消化なのやめよーよ
当たってラッシュ突入演出あって通って1分後には通常うってる可能性あるとか嫌でしょ

返信する
匿名

LTまで打った。
とりあえず世界観ぶち壊しで攻殻の格好良さみたいなのは1ミリも出せてなかった。
2045ってのがそもそも水で薄まった攻殻だからしょうがない感じはあるけど、パチンコならではの魅せ方で格好良くしてくれると期待してただけに残念。やっぱバランスいいSACかGIGが作りやすいからサミーが出すの待つ。

返信する
匿名

サミーはスロならパチの攻殻はダメだ!
OKのより絶対稼働悪かったはず!
つまんなかった

匿名

あれ出たときってたしかスペック厳しいのばかりだった時代なので大目に見てます笑
スロットで作ってくれるなら2ndGIGのリールロック踏襲した初代リメイク作って欲しい。

匿名

下位ラッシュでカスタムしてたらラスト20回転になっててワロタ

返信する
匿名

今日920回回して先コマ3回 あたり2回
本当は319なんでしょ?ダイイチさん

返信する
匿名

普通にだいいちなのがまず残念。
あとボーダー17.6は嘘としか思えないんだけどほんま?

返信する
たけし

GHOST RUSHの変動が速過ぎる。
せっかく右取れても駆け抜ける事が多々あるスペックなのに1分もしない内に通常に戻されるとか楽しませる気ゼロだろ。

返信する
匿名

なんか攻殻機動隊のイメージ解釈不一致すぎて1000円でヤメちゃった。評価は他の人に譲ります。

返信する
匿名

クライマックスに発展したら画面がちっさくなったり戻ったりと意味わからん演出で単に見辛くなる
更に当落演出の際に図柄が画面の後ろに行くとかどういう意図でそうしたのか聞きたいレベル
当たった後のゴゴゴゴーストは雰囲気に合わなさすぎ

後はLTに入ったら操作しないとプリンハッキングになるが、そのモードが信じられないほどつまらない
ガチ信頼度だか知らないけど、単純に数字がゆっくりと増えていくだけで何の楽しみも無い
スペックは嫌いじゃないけど、ちょっと色々ひどい

返信する
匿名

初当たりの3分の2が820発16%で2200発16%で3600発+LT。いや、無理だろ

返信する
匿名

奇数図柄で当たって通常あったので恐らく赤図柄が右打ち濃厚だと思います。

訂正お願いします。

返信する
匿名

奇数図柄揃いから当選する大当りで、消化後はGHOST RUSHに突入。

この記載が良くないね

ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名

記事にするならちゃんと真実書いてくれ
奇数図柄で当たって通常だったのまじでぬか喜びさせられた

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匿名

LTまで体験してきた

右は保留変化強い
LT入ったらタチコマがオススメ
1番弱い煽りの図柄テンパイ前にテレビノイズ走ってバンバンからでも普通に当たる
告知も始動時少なめで良き
ただ告知で演出が最後まで見れない時があるのがちょっと残念
左はラッシュの振り分け高いのもいい
図柄が昇格しなくても消化中に告知が入る事が多いので最後まで諦めずに
先バレは期待度が高いせいかあまり鳴らなかった
通常時はかなり虚無かも

通常のラッシュ画面をTVでタチコマが見てる様な構図

返信する
匿名

おもんなさすぎで笑ったわ
パチンコの中でもトップクラスにつまらん

返信する
匿名

0.5%とかいう意味わからん振り分けつけるあたりもうダメ
ロングSTなのはうれしいけど最近のダイイチ特に右打ちが面白くないからなぁ
右打ち中即当たりメインの爆速消化台打っててしんどい

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匿名

全回転が特別なものになるから0.5%でもあった方がいいでしょ。他の台でも1%でよくつけてるし

匿名

ほぼほぼ取れない振り分けなんか意味なくないですか?
単純に0.5パーて200回に1回だよ
50パーですらなかなか取れないのに
だったら少ない振分けなくして分母さげるとかしてもらったほうが全然いい

匿名

これは勝てる気しないわ…
まだバイオre2の199の方が勝てる。

返信する
匿名

真一騎当千の甘打ったからまぢでスペックキツく感じる。
初当たり重くなって、下位ラッシュ突入率下がって、時短なくなって、下位継続率下がってる。代わりに純増900→1400
真一騎当千の甘でも展開悪いと地獄だったからそれよりキツイと思うと打とうと思えないかな

返信する
マジハロマン

不謹慎であれば消していただいて構わないのですが、もし新規録り下ろしのセリフがあるなら田中敦子さんが最後に少佐を演じた作品かもしれないですね…
攻殻機動隊は未だに見返すこともある作品なので絶対打ちます!

返信する
匿名

スペック見た当初はきついとおもったが
50%2回通せば確実にラッキートリガーという点では逆に言うと一発通した後は
かなりひりつく機種だと思う。パチンコ版運命の一撃だと思えばヒットまではいかないと思うけど、好きな人は座ると思う。
ダイイチの場合、演出次第だとは思うけど

返信する
匿名

通常ST2回当たれば強制的にLT突入らしいが、一騎当千見てるとかなりきつそう
大一以外で出して欲しかったな…

返信する
マシャア

攻殻機動隊に合わないガチャガチャ感はありましたね
スペックは支持できますが、演出はイメージと違った

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ちょんぼ(管理人)

原作好きで昔よく見ていました!
合わない感じなのですね…。

マシャア

少佐の声が聴ける最後のぱちんこ台になるかもしれないので少しは打とうかと思います( ;∀;)

匿名

OKの攻殻はめちゃくちゃ勝たせてもらえたから打ちたいんだけど大一かぁ
大一の台って出方が極端なんだよな
2000発か20000発ってかんじ
明菜極の続かなさを考えると期待できない

返信する
匿名

LT突入率0.5で通常ST継続率51にしてまでラッキートリガー付ける必要あるのか

返信する
匿名

ホントそれですよね
たしかにまどマギのLTと甘北斗のLTは強力だけど他の台だいたいLT入っても2万発くらいなんですよね
そんくらい炎炎とか暴凶星とかエバリゼロで毎日見かけますよ
突入の間口狭くしてお金つかわせる為の口実でしかないですよね
LT搭載しないで80パーありゃ2万発なんて出るときゃすぐでます。
ラッキートリガーのせいで遊びづらくなった

匿名

LTなんかより試行回数の暴力で殴るほうがいい
結局メインRUSHを1500×81%と決めてそれ以外の出玉を極限までカットして突入率にふったエヴァが優秀だったってことで

名無しさん@

7月からどんどん強力な台が目白押しなのにこれはキツイミドルの一騎当千も23連続で駆け抜け24回目のラッシュでやっと当たって3連 一騎当千ライトもあくまで体感ですが7回に1回しか右で当たらずラッキー入ったのは15回目のラッシュでした それとおんなじ確率と思うと9割くらい駆け抜ける気しかしない せめて99の100位にして欲しかった。

返信する
匿名

京楽かな⁈Sammyの新筐体か?とワクワクしたらダイイチで一気に冷めた
版権京楽に返してくれ

返信する
匿名

Sammyの攻殻は65%規制パチンコ史上最悪の暗黒期だったので、記憶にない人が多いかもですね。私は攻殻機動隊が大好きだったので、普通に打ってました。
ただ、ダイイチは演出バランスが崩壊しており、煽り方が我慢の限界をゆうに超えてます。なにせ…全く面白くない!!

匿名

やっぱダイイチって聞いただけでガッカリする人多いんやね。俺もそうだが。京楽、サミーはスペックは別としてアニメの世界観を大切にしてるイメージあるけど、ダイイチはすぐぶち壊すからまじで打っててつまらんのよなぁ

匿名

これやったら普通に時短突破型でよかったのに。
65%とおしてそのつぎ51%とおして又51%やろ?
なかなかきつい。
最初の35%引いたら時短もないし。

返信する
匿名

てか普通に1/319の51%突破型初回900の継続81%ALL1500でよかったやろ
牙狼GOLDよりちょっとだけ突破上がった代わりに初回出玉が削られたスペックでボーダー的にも悪くない筈だし

匿名

一騎当千のライトミドル版ですな
余程演出バランスが悪く無ければまあまあ稼働はするんじゃないの

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匿名

LT入らないとラッシュ入っても51%しか継続率ないとかコリャ流行らんわ
ラッシュ入っても即落ち安定じゃん
と思ったけど2回継続でLT発動か…
うーむ2回継続のLT発動無くして元の継続率上げて楽しめるスペックの方が良いと思うけどね

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名無しさん@

7月からどんどん強力な台が目白押しなのにこれはキツイミドルの一騎当千も23連続で駆け抜け24回目のラッシュでやっと当たって3連 一騎当千ライトもあくまで体感ですが7回に1回しか右で当たらずラッキー入ったのは15回目のラッシュでした それとおんなじ確率と思うと9割くらい駆け抜ける気しかしない せめて99の100位にして欲しかった。

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匿名

LT突入率0.5で通常ST継続率51にしてまでラッキートリガー付ける必要あるのか

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匿名

ホントそれですよね
たしかにまどマギのLTと甘北斗のLTは強力だけど他の台だいたいLT入っても2万発くらいなんですよね
そんくらい炎炎とか暴凶星とかエバリゼロで毎日見かけますよ
突入の間口狭くしてお金つかわせる為の口実でしかないですよね
LT搭載しないで80パーありゃ2万発なんて出るときゃすぐでます。
ラッキートリガーのせいで遊びづらくなった

匿名

LTなんかより試行回数の暴力で殴るほうがいい
結局メインRUSHを1500×81%と決めてそれ以外の出玉を極限までカットして突入率にふったエヴァが優秀だったってことで

匿名

京楽かな⁈Sammyの新筐体か?とワクワクしたらダイイチで一気に冷めた
版権京楽に返してくれ

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匿名

Sammyの攻殻は65%規制パチンコ史上最悪の暗黒期だったので、記憶にない人が多いかもですね。私は攻殻機動隊が大好きだったので、普通に打ってました。
ただ、ダイイチは演出バランスが崩壊しており、煽り方が我慢の限界をゆうに超えてます。なにせ…全く面白くない!!

マジハロマン

不謹慎であれば消していただいて構わないのですが、もし新規録り下ろしのセリフがあるなら田中敦子さんが最後に少佐を演じた作品かもしれないですね…
攻殻機動隊は未だに見返すこともある作品なので絶対打ちます!

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匿名

シンプルモードは当たる時は先読みが100%絡むから入賞時にハズレかどうか分かるやん。
タチコマとなんら変わらんモード
曲は良い。それ以外褒める理由ない

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匿名

これは勝てる気しないわ…
まだバイオre2の199の方が勝てる。

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匿名

原作好きだから打ち込んで初当たり50達成
ST突入31回入れて全て駆け抜け
もういいわ

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匿名

1回目も駆け抜けばっかなのに、それを2回当てろとか無理すぎる
攻殻機動隊好きだけどもう打たんわ

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匿名

初回100凸でもキツイのにさらに50%2回通してやっと86%継続って誰がコレ打つの?
無理ゲーにも程がある

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匿名

真一騎当千の甘打ったからまぢでスペックキツく感じる。
初当たり重くなって、下位ラッシュ突入率下がって、時短なくなって、下位継続率下がってる。代わりに純増900→1400
真一騎当千の甘でも展開悪いと地獄だったからそれよりキツイと思うと打とうと思えないかな

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匿名

スペック見た当初はきついとおもったが
50%2回通せば確実にラッキートリガーという点では逆に言うと一発通した後は
かなりひりつく機種だと思う。パチンコ版運命の一撃だと思えばヒットまではいかないと思うけど、好きな人は座ると思う。
ダイイチの場合、演出次第だとは思うけど

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匿名

別にね、開発者がYouTubeチャンネルで楽しくやっててもいいのよ、そういう時代だし
でもこういう台ばっか出してるようだと、「遊んでないで仕事しろ」って思っちゃうよね

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版権は好き

下位ラッシュの高速消化考えた奴のせいで全てが台無し。そんなことするなら初当たり出玉減らしてでもラッシュ突入100にすべきだった。

振り分け勝ち抜いた先の継続50の高速消化はあまりにも舐めてる

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星一つも付かない。
マイホだとLT入ってる履歴1/20くらい。
自分も初当たりは合計15回くらい引いてますが無理です。

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匿名

原作が攻殻なので文句なし
通常時も許す
200分の1なのに初当たりが遠い
そして35パーセントが8連続笑

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35%めちゃくちゃ引く。5連続通常で1度もSTやれず。
しかもハマりも激しくキツイ。、演出もつまらんし、これはダイイチの悪いところの詰め合わせみたいな台だな。

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匿名

2回ほど万発はなんとか超えたが7万3千と5万8千使ってるからただの負け
攻殻好きだからどうしても白熱が気になってしまう、、
なんだよ白熱って、、
OKの笑い男の攻殻がよかったなぁ

てかラッキートリガーもうやめね?
間口が狭くなって吸込み凄くなったわりにどの台も2万発程度でおわるぞ
トリガーついてない台でも2万発くらい出るわ

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匿名

みんな言ってるけど甘デジでも無いのにヒリつき所の下位ラッシュ高速消化はクソ。

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匿名

lt入って駆け抜け
演出面白くない
履歴みても単発〜4連しかない

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匿名

129でも勝てるかどうか。とにかく勝ってるのをほぼ見たことがないので、かなりキツイ台だと思う

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匿名

下位ラッシュが爆速消化なのやめよーよ
当たってラッシュ突入演出あって通って1分後には通常うってる可能性あるとか嫌でしょ

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匿名

今日920回回して先コマ3回 あたり2回
本当は319なんでしょ?ダイイチさん

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匿名

LTまで体験してきた

右は保留変化強い
LT入ったらタチコマがオススメ
1番弱い煽りの図柄テンパイ前にテレビノイズ走ってバンバンからでも普通に当たる
告知も始動時少なめで良き
ただ告知で演出が最後まで見れない時があるのがちょっと残念
左はラッシュの振り分け高いのもいい
図柄が昇格しなくても消化中に告知が入る事が多いので最後まで諦めずに
先バレは期待度が高いせいかあまり鳴らなかった
通常時はかなり虚無かも

通常のラッシュ画面をTVでタチコマが見てる様な構図

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匿名

おもんなさすぎで笑ったわ
パチンコの中でもトップクラスにつまらん

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匿名

OKの攻殻はめちゃくちゃ勝たせてもらえたから打ちたいんだけど大一かぁ
大一の台って出方が極端なんだよな
2000発か20000発ってかんじ
明菜極の続かなさを考えると期待できない

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匿名

今日初めてラッキートリガー入れたけど10連で終わって1万発弱でた。そうそう入らないであろう事を考えると夢がねえなあって感じる。せめて初当たり含めて2回でラッキートリガー入ればなあ…。おそらくもう2度と打たないと思われる。

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ラッキートリガーリーチかからず終了。
眼鏡不細工が浮遊してるの見るだけのクソ台

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出たから高評価と言いたいけど、右は原作を見たこと無い俺でも手抜きなんだろうなって思うあっさり感だなこれ

タチコマモードはちょっと良かったけど

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匿名

当たる当たらないの前にゲージ構成がキツすぎる。
店の扱い悪すぎて1k13〜14しか回らんから打つ気が無くなる。

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匿名

心から思う
版権手放して欲しい
バカボンとひぐらしだけ作っててください
白熱って入れないとダメなの?

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匿名

なに?今のライトミドルは1.2万で当たらないのがデフォなの?
本当ハマりが異常すぎる

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原作しらんけど、演出が安すぎて原作も大した事無いように見えてしまう。ファンの方には申し訳ないが。
これを打ってアニメとか、原作を読んでみようとかならん。

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匿名

他メーカーの過去作をやってきたけど、やっぱり比べちゃうなぁ。
とりあえず打ってみて、版権物で高速消化にしたとこ、しつこく雰囲気ぶち壊しな自社オリジナル要素を出してくるとこ、なんか動きがカクカクなとこ、攻殻機動隊にする意味ある?な演出なとこ、演出がダサいとこ、全体的につまらないところと、つまらないところと、マジでつまらないところと、本当につまらないところがつまらなかったです。ラキトリとっての感想です。当たる時に爆弾のマスコット出されてうわぁ…て思いました。
本当にコレなんで攻殻機動隊で出したの??

あ、久しぶりに攻殻機動隊の音楽を聴けたところは良かったです。星1。

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匿名

600回して先バレ無し
最近の台はガセすらろくに来ないからつまらない

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初打ち
一回転目先バレ変動開始レバブル白熱来てクライマックス外れ
朝一まだ静かなホールでドデカイ音とバイブ出して外れ。恥ずかしくて漏れた

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匿名

500ハマりでギブ 隣はST2連続駆け抜け 一回当てたいのに当たった事ない

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匿名

冷静に考えたら6回初当たり引いて1回ラキトリいけるかどうかのスペックって時点で負け確

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匿名

2回あてたけどこれは無理
甘デジを70回転以内にしっかり当てれる人なら打ってもいいかも

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匿名

安定のダイイチでした。
バイブがしつこい
通常も確変中もずっとつまらない

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匿名

まどマギでさえスルーしてしまう自分には2回の壁が高すぎて無理でした…
自分の引き弱を除いても、履歴は1ばっかり。

70回転は高速消化で楽しむ間もなく終わる。
せめてLT入ってから高速にして欲しかった。

あとは…いつになったら白熱やめるの?
世界観に全く合わないし。
演出もなんだかなーって感じが多かった。

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匿名

しょうがないよ・・・受け入れるしか・・・
クライマァアーーーーックスwとかゴゴゴゴゴールドwwとか
1週回ってクセになるくらいまでにならないと
原作がーとか世界観が―とか最初から分かってたことだし
あと高速消化の件も自分がLT入れられなかったことを悔やむしかないよ…

ささやき

ゴーストラッシュ時1変動に対して当該保留の他にもう一個保留が出現して小デジ一変動なのに2回消化してるの設計不良だと思う

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おい皆、いくら版権が攻殻だからってメーカーがダイイチだぞ?
白熱とか誰も求めてない原作無視のオナ◯ー演出ある時点で打つ気ないやろ

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K

白熱くらいわ許せたけど全体的に攻殻機動隊らしさはなかった。
右打ちの下位ラッシュは特に酷い。
30回転高速40回転まったり消化とかできんかったのか?
あと、記憶が定かではないが2045笑い男全然でてこないよね?
攻殻機動隊ファンとして故田中さんのこともあり打ちこもうと思っていたが萎えた。

匿名

このあとすぐに当たったがさすが版権クラッシャーダイイチ。
駆け抜け多い右もやらせてくれない。
あと、あの再抽選演出はないわ。

匿名

当たらないの丸わかりな疑似3とか赤の煽り多い。
カスタムしててたまに当たるなら話しは別だけど

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匿名

ダイイチの台って毎回ハマるんだよね。
現在1100回転。
初打ちだし攻殻機動隊好きだから頑張るけどさぁ

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匿名

ホールにもよるかもしれませんが、とにかく最低です。
1/199でも平気で何百とハマる。当たっても単発。ラッシュ入っても駆け抜け。
1/319を打ったほうが、よっぽど良い。
もう2度と打つことは無いと思います。

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匿名

LTまで打った。
とりあえず世界観ぶち壊しで攻殻の格好良さみたいなのは1ミリも出せてなかった。
2045ってのがそもそも水で薄まった攻殻だからしょうがない感じはあるけど、パチンコならではの魅せ方で格好良くしてくれると期待してただけに残念。やっぱバランスいいSACかGIGが作りやすいからサミーが出すの待つ。

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匿名

サミーはスロならパチの攻殻はダメだ!
OKのより絶対稼働悪かったはず!
つまんなかった

匿名

あれ出たときってたしかスペック厳しいのばかりだった時代なので大目に見てます笑
スロットで作ってくれるなら2ndGIGのリールロック踏襲した初代リメイク作って欲しい。

匿名

下位ラッシュでカスタムしてたらラスト20回転になっててワロタ

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匿名

普通にだいいちなのがまず残念。
あとボーダー17.6は嘘としか思えないんだけどほんま?

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たけし

GHOST RUSHの変動が速過ぎる。
せっかく右取れても駆け抜ける事が多々あるスペックなのに1分もしない内に通常に戻されるとか楽しませる気ゼロだろ。

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匿名

なんか攻殻機動隊のイメージ解釈不一致すぎて1000円でヤメちゃった。評価は他の人に譲ります。

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匿名

クライマックスに発展したら画面がちっさくなったり戻ったりと意味わからん演出で単に見辛くなる
更に当落演出の際に図柄が画面の後ろに行くとかどういう意図でそうしたのか聞きたいレベル
当たった後のゴゴゴゴーストは雰囲気に合わなさすぎ

後はLTに入ったら操作しないとプリンハッキングになるが、そのモードが信じられないほどつまらない
ガチ信頼度だか知らないけど、単純に数字がゆっくりと増えていくだけで何の楽しみも無い
スペックは嫌いじゃないけど、ちょっと色々ひどい

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匿名

初当たりの3分の2が820発16%で2200発16%で3600発+LT。いや、無理だろ

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匿名

奇数図柄で当たって通常あったので恐らく赤図柄が右打ち濃厚だと思います。

訂正お願いします。

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匿名

奇数図柄揃いから当選する大当りで、消化後はGHOST RUSHに突入。

この記載が良くないね

ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名

記事にするならちゃんと真実書いてくれ
奇数図柄で当たって通常だったのまじでぬか喜びさせられた

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匿名

0.5%とかいう意味わからん振り分けつけるあたりもうダメ
ロングSTなのはうれしいけど最近のダイイチ特に右打ちが面白くないからなぁ
右打ち中即当たりメインの爆速消化台打っててしんどい

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匿名

全回転が特別なものになるから0.5%でもあった方がいいでしょ。他の台でも1%でよくつけてるし

匿名

ほぼほぼ取れない振り分けなんか意味なくないですか?
単純に0.5パーて200回に1回だよ
50パーですらなかなか取れないのに
だったら少ない振分けなくして分母さげるとかしてもらったほうが全然いい

匿名

通常ST2回当たれば強制的にLT突入らしいが、一騎当千見てるとかなりきつそう
大一以外で出して欲しかったな…

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マシャア

攻殻機動隊に合わないガチャガチャ感はありましたね
スペックは支持できますが、演出はイメージと違った

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ちょんぼ(管理人)

原作好きで昔よく見ていました!
合わない感じなのですね…。

マシャア

少佐の声が聴ける最後のぱちんこ台になるかもしれないので少しは打とうかと思います( ;∀;)

匿名

やっぱダイイチって聞いただけでガッカリする人多いんやね。俺もそうだが。京楽、サミーはスペックは別としてアニメの世界観を大切にしてるイメージあるけど、ダイイチはすぐぶち壊すからまじで打っててつまらんのよなぁ

匿名

これやったら普通に時短突破型でよかったのに。
65%とおしてそのつぎ51%とおして又51%やろ?
なかなかきつい。
最初の35%引いたら時短もないし。

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匿名

てか普通に1/319の51%突破型初回900の継続81%ALL1500でよかったやろ
牙狼GOLDよりちょっとだけ突破上がった代わりに初回出玉が削られたスペックでボーダー的にも悪くない筈だし

匿名

一騎当千のライトミドル版ですな
余程演出バランスが悪く無ければまあまあ稼働はするんじゃないの

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匿名

LT入らないとラッシュ入っても51%しか継続率ないとかコリャ流行らんわ
ラッシュ入っても即落ち安定じゃん
と思ったけど2回継続でLT発動か…
うーむ2回継続のLT発動無くして元の継続率上げて楽しめるスペックの方が良いと思うけどね

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