2023年10月16日㈪導入。藤商事の新台パチンコ「PストリートファイターⅤ K.O.RUSH」のスペック・攻略・評価まとめページになります。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | PストリートファイターⅤ K.O.RUSH |
---|---|
メーカー | 藤商事 |
仕様 | 1種2種混合機 c時短搭載 |
遊タイム | 非搭載 |
導入日 | 2023年10月16日 |
導入台数 | 約2,000台 |
スペック詳細
大当り 確率 | 通常時 | 1/319.6 |
---|---|---|
時短中 | 1/18.9 | |
残保留 | 1/2.5 | |
RUSH突入率 | 55% | |
RUSH継続率 | 約80% | |
時短回数 | 0 / 20 / 10000回 | |
賞球数 | 1&5&15/10C |
※小当り確率…1/20.1
※残保留のc時短確率…1/2.9
通常時 | |||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
9R×2 | 時短20+残保1個 | 2700個 | 55% |
9R | 時短ナシ | 1350個 | 45% |
RUSH中 | |||
---|---|---|---|
状態 | 払出 | 割合 | |
9R×2 | 時短20+ 残保1個 |
2700個 | 26% |
9R | 1350個 | 60% | |
復活※ | ナシ | 14% |
※復活は電サポ終了後の残保留1回転でc時短(1/2.9)に当選した場合のみ発生
RUSHは時短20回+残保留1回で構成。時短20回中は1/18.9で継続率66.3%、残保留1個は1/2.5で引き戻し率40%。合算で80%継続。残保留のc時短(1/2.9)で引き戻し時は出玉はナシ?
カスタマイズ
カスタマイズを設定した後に表示されるパスワードを入力すれば、当該カスタマイズを繰り返し設定可能。
マイキャラ選択
春麗・ブランカ・ダルシム・ファンから選択可能で、選択したキャラで演出の特徴が変化する。
マイキャラ専用予告
マイキャラ専用予告 | |
---|---|
春麗 | ボタンPUSHで 保留変化の有無を告知 (何度押してもOK) |
ブランカ | ラッキーパト発光で 超激アツ!? (変動ごとに回数が変化) |
ダルシム | ヨガタイマー発動時間が 長いほど期待できる!? |
F.A.N.G | ミッション成功で チャンス示唆 (1変動で数回 発生する可能性アリ) |
ブランカはパトランプが発光しなくても大当りの可能性はある。
- 閉じる
演出期待度設定
「ON」に設定すると先読み予告や保留変化、真空波動拳予告、金系演出の信頼度が上昇。
演出設定パターン
項目 | パターン |
---|---|
先読み演出期待度アップ | オフ / オン / 超激アツ!? |
保留変化期待度アップ | オフ / オン / 超激アツ!? |
真空波動拳予告期待度アップ | オフ / オン / 超激アツ!? |
金色期待度大幅アップ | オフ / オン / 超激アツ!? |
ラッキーエアー出現アップ | オフ / オン |
オートボタン設定 | オフ / オン |
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パチンコ研究室(パチ研)
55種類の予告を個別にカスタマイズできる。
- 閉じる
その他
BGMの変更やオートボタンを設定したりできる。
BGMの種類
№ | BGM |
---|---|
BGM00 | デフォルト |
BGM01 | Never Say Die |
BGM02 | Body&Soul |
BGM03 | ASCEND |
BGM04 | Master of fist |
BGM05 | 伝導者 |
BGM06 | Cycle of rebirth |
BGM07 | Theme of Ryu~リュウのテーマ~ |
BGM08 | Theme of Chun-Li~春麗のテーマ~ |
BGM09 | Theme of Ken~ケンのテーマ~ |
BGM10 | Theme of Guile~ガイルのテーマ~ |
BGM11 | Theme of Zangief~ザンギエフのテーマ~ |
BGM12 | Theme of Dhalsim~ダルシムのテーマ~ |
BGM13 | Theme of Blanka~ブランカのテーマ~ |
BGM14 | Theme of E.Honda~エドモンド本田のテーマ~ |
BGM15 | Theme of Nash~ナッシュのテーマ~ |
BGM16 | Theme of Sagat~サガットのテーマ~ |
BGM17 | Theme of Vega~ベガのテーマ~ |
BGM18 | Theme of F.A.N.G~ファンのテーマ~ |
BGM19 | Theme of Balrog~バルログのテーマ~ |
BGM20 | Theme of M. Bison~バイソンのテーマ~ |
BGM21 | Ring of Destiny -Ring Stage- |
BGM22 | Bonus Stage |
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ボーダー・攻略
ボーダーライン
ボーダーは等価で1000円あたり17回前後を目安に。
交換率 | ボーダー |
---|---|
2.5円 | 20.7 |
3.0円 | 18.9 |
3.3円 | 18.1 |
3.5円 | 17.6 |
4.0円(等価) | 16.7 |
※電サポ中の増減ナシ、10時間(2000回転)遊技
※初当り1回あたりの期待出玉4810個
※コンプリート機能は考慮しない場合
引用「DMMぱちタウン」
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通常時演出
注目演出
DANGER柄
様々な演出のチャンスアップで出現する激アツアクション!!
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リュウ背景予告
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 70% |
---|
ハイパーボタンから出現する可能性がある。
- 閉じる
ファイターバトルゾーン
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 大当り 濃厚 |
---|
様々なタイミングで突入するチャンスゾーン!
- 閉じる
必殺技カットイン予告
四天王リーチ後半で発生すれば期待でき、赤以上ならさらにアツい!
- 閉じる
真空波動拳予告
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 80% |
---|
SP発展時のボタンなどで、K.O.ギミックが出現すると発生!?
- 閉じる
リュウフラッシュ
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 大当り 濃厚 |
---|
リーチ中に発生する可能性があるチャンスアクション!
- 閉じる
先読み予告
保留変化予告
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
VS四天王 | 緑 | 59% |
紫 | 71% | |
赤 | 大当り 濃厚 | |
ベガキャップ | 86% | |
リュウVSベガ | 大当り 濃厚 |
保留アイコンは色や形状に注目で、紫や赤保留ならVS四天王保留に変化濃厚!?
サンドバッグ保留
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
デフォルト | 81% | |
豪華(赤) | 大当り 濃厚 | |
アイコン | 闘志 | 73% |
波動 | 92% | |
激闘 | 98% | |
赤ロゴ | 大当り 濃厚 | |
金ロゴ | 大当り 濃厚 |
ボタンを連打してサンドバッグを破ればアイコンが出現。
保留変化アクション
保留変化煽りは多数のパターンが用意されている。
- 閉じる
真空波動拳カウントダウン
「真・空・波・動・拳」の文字完成で信頼度大幅アップ!?
- 閉じる
停止時カットイン
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
赤カットイン | 56% |
金カットイン | 81% |
図柄停止時にエフェクトとカットインが発生。強カットインならアツい展開に期待!
- 閉じる
Vロゴフラッシュ予告
Vロゴ役モノが発光するとVロゴ保留に変化する可能性があり、赤発光なら赤Vロゴ保留変化の期待大!?
- 閉じる
雷ゾーン
滞在中にテンパイすれば大当りの可能性大!!
- 閉じる
入賞時ボタンガタガタ予告
保留入賞時にボタンバイブすればチャンス。高速回転ならチャンスアップ!
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リーチ前演出
マイキャラ専用演出
選択しているキャラによって演出が変化する。
春麗
ブランカ
ダルシム
F.A.N.G
- 閉じる
図柄アクション予告
変動開始時の図柄エフェクトは青<赤<金の順にチャンスアップ。
- 閉じる
変動開始VSロゴ役物予告
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 22% |
---|
変動開始時に上部のVSロゴギミックが発光。2段階まで続けばリュウアイもフラッシュ!?
- 閉じる
背景変化予告
移行先に注目!?
- 閉じる
拳で語るセリフ予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
赤セリフ | 37% |
金セリフ | 63% |
DANGER柄セリフ | 大当り濃厚 |
ステップアップ式に掛け合いが展開し、最大の3段階まで続けば要注目。
- 閉じる
炎文字予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
赤文字 | 35% |
金文字 | 58% |
DANGER柄文字 | 大当り濃厚 |
炎エフェクトで表示された文字で、信頼度や擬似連を示唆。
- 閉じる
キャラ選択画面予告
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
ルーレット画面・赤 | 34% | |
キャラ | 赤 | 34% |
金 | 57% |
選択キャラとセリフによって信頼度が変化。
- 閉じる
ミニキャラ予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
きじ(連続予告) | 42% |
ヒヨコ(大チャンス) | 38% |
はちまき(激アツ) | 55% |
「きじ」や「ヒヨコ」などのミニキャラがある他、「はちまき」や文字などが出現することもある。
- 閉じる
タイマー予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
ハイパーボタン非経由 | 39% |
ハイパーボタン経由 | 49% |
画面右にタイマーが出現する可能性があり、出現時はカウントゼロでSP発展や擬似連が継続。
- 閉じる
ラウンドファイト予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
成功時 | 32% |
「ROUND1」→「FIGHT」の文字が表示される!?
- 閉じる
ストリートファイターカウントアップ予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
成功時 | 32% |
タイトルが出現する演出で、V(ファイブ)に到達すればチャンス!
- 閉じる
昇龍拳発動予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
成功時 | 19% |
昇龍拳発動で好展開に期待!?
- 閉じる
インフォメーション予告
機種に関する説明がデフォルトで、「COMING SOON」の文字が出現したらその後の展開に期待。
- 閉じる
実況予告
画面上部に表示される内容で展開などを示唆する。
- 閉じる
黒い月暗転予告
画面が完全に暗転すればイベント系予告などが発生。
- 閉じる
図柄停止アクション予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
蹴り上げ | 39% |
昇龍拳構え | 50% |
321停止 | 66% |
左に7図柄停止や「3・2・1」停止で要注目!?
- 閉じる
ハイパーボタン予告
パンチ演出からボタンが出現。PUSHするとリュウ背景予告などの高信頼度アクション発生に期待できる。
- 閉じる
いきなり発動予告
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 41% |
---|
蝶々が出現すると発生の合図!?
- 閉じる
シャドルー役物煽り予告
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 18% |
---|
シャドルー役モノが発動すればチャンス!?
- 閉じる
四天王バトル予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
リュウ・対戦相手→成功→発展 | 39% |
リュウ・バイソン→成功→ベガ→発展 | 50% |
リュウ・バルログ→成功→ベガ→発展 | 53% |
リュウ・F.A.N.G→成功→ベガ→発展 | 50% |
ボタンPUSHで相手を倒せば、その後の展開に注目!
- 閉じる
キャラアクション予告
かりん全員集合予告
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
全員集合 | 「一撃にかける!」(赤) | 31% |
「更なる高みへ…!」(金) | 63% |
キャラが登場していく演出で、全員集合した場合はテロップの色に注目!
- 閉じる
バイソン豪快パンチ予告
パンチをためる仕草のエフェクトやテロップで信頼度が変化。
- 閉じる
リュウ波動で撃破予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
赤エフェクト | 20% |
金エフェクト | 65% |
ボタン長押しで敵を撃破した場合はエフェクトの色に注目!
- 閉じる
ケン挑発予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
赤セリフ | 18% |
金セリフ | 52% |
ケンのセリフや技の種類で信頼度を示唆。
- 閉じる
百裂脚パネル予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
赤 | 35% |
金 | 58% |
春麗が百裂脚を繰り出して停止させるアイコンに注目。
- 閉じる
ガイル待機予告
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
赤セリフ | 17% | |
金セリフ | 51% | |
サマーソルト キック | 連続予告+ タイマー1個付き | 43% |
連続予告+ タイマー2個付き | 50% |
ガイルがソニックブームやサマーソルトキックで擬似連継続をあおる。
- 閉じる
図柄停止後ザンギエフ予告
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 35% |
---|
赤エフェクトならチャンスアップ。
- 閉じる
豪鬼瞬獄殺発動予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
成功時 | 63% |
瞬獄殺動後の展開に注目!?
- 閉じる
変動変化予告
図柄が右から停止すればその後の展開に注目。キャラが登場して図柄停止を煽ることもある。
春麗変動変化予告
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
中図柄 連続予告あおり | タイマー1個付き | 27% |
タイマー2個付き | 33% | |
テンパイ+赤セリフ | 9% | |
テンパイ+金セリフ | 51% |
ザンギエフ変動変化予告
ダルシム変動変化予告
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連続予告
ROUND連続予告
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 33% |
---|
タイトルロゴが停止すると擬似連が継続し、ROUND3まで継続すればチャンス。継続時のキャラはカスタムで設定したマイキャラとなり、デフォルトはリュウが登場。赤の強パターンなら信頼度アップ!
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真空波動拳チャージ擬似連
チャージ成功で真空波動拳予告が発生!?
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リュウ開眼擬似連
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
開眼 | デフォルト | 13% |
金 | 大当り濃厚 |
開眼タイミングが遅いほどチャンスで、導入エフェクトが金ならさらにアツい!
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サガット回想連続予告
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 23% |
---|
「永遠のライバル VSサガット」発展に期待できる連続演出。
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ステップアップ予告
ワールドステップアップ
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 3%未満 |
---|
セリフの色で信頼度が変化し、金セリフなら期待大。
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シャドルーステップアップ
セリフの色や敬礼の数によって信頼度が変化。
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リュウ登場ステップアップ
爆発がステップ1で、その後はステップ数によって信頼度が変化。
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ベガステップアップ予告
ベガのシルエットが大きくなるほどステップが進行。顔のドアップになるステップ4はチャンス。
ベガゾーン
ベガステップアップ予告のSU4から突入する可能性アリ。文字の色で信頼度が変化する。
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分割パネルステップアップ
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
赤セリフ | 35% |
金セリフ | 54% |
ベガ・金セリフ | 73% |
金パターンになれば大チャンス!?
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イベント予告
戦闘開始イベント
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 13% |
---|
「Are You Ready?」が出現した後のボタンで獲得するアイコンに注目。
- 閉じる
格ゲーミッションイベント
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 11% |
---|
檻の耐久度や技によって信頼度が変化する。
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百裂ミッションイベント
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 11% |
---|
ボタン連打でパネルを破壊すれば成功!
- 閉じる
ナンバー2総選挙イベント
部下のセリフが紫ならチャンス。
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シャドルー兵検問イベント
導入が上級兵(上記)ならチャンスアップ。ボタンで登場するキャラやアイコンにも注目。
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ナッシュ逃亡イベント
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 22% |
---|
ナッシュの額が光っていればチャンスアップ!
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破壊プログラム発動イベント
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 19% |
---|
赤セリフなら成功のチャンス。セリフで表示されるパーセンテージにも注目!?
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ベガ探索イベント
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 19% |
---|
ベガのフラッシュバックが大きくなるほどチャンスアップで、その後に登場するキャラでも信頼度が変化。
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リーチ後予告
SP発展時はギミック非可動でVS四天王リーチ前半へ、VSロゴギミック落下でVS四天王リーチ後半へ発展。「VS」が完全落下した場合はチャンスリーチへ発展!?
リーチエフェクト予告
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
好機 | 31% |
激闘 | 61% |
テンパイ時に「好機」や「激闘」の文字が表示されるとチャンスパターン。
- 閉じる
コマンド入力予告
画面左に「コマンド受付中」が表示されたら、十字キーでその通り入力すると信頼度や発展期待度が表示される。
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リュウ発展演出
ボタン出現でチャンスアップとなり、K.O.ギミックが上昇すると真空波動拳予告が発生!?
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ストーリー発展演出
停止パネルのストーリーリーチへ発展!?
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リュウ気合発展演出
発展先に注目!
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サガット発展演出
先ローリングモード時 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
成功時 | 24% |
サガット図柄停止で「永遠のライバル VS サガット」へ発展。
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マッスルチャンス発展演出
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
ロング | デフォルト→成功 | 14% |
観客盛り上がる→成功 | 14% |
リーチハズレ後などに「レインボー・ミカ&ザンギエフ」が登場してマッスルチャンス発展をあおる。盛り上がり度によって発展期待度が変化。
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リーチタイトル予告
ボタンPUSHで色が変化すればチャンスアップ。
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リーチアクション
テンパイ図柄
1 or 5図柄で当ればRUSH突入の可能性大で、3 or 7図柄はテンパイした時点で!?
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ノーマルリーチ
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 17% |
---|
VSロゴギミックのエフェクトによって信頼度が変化。
リュウ登場ノーマルリーチ
シャドルー兵の数やリュウ登場時のカットインによって信頼度を示唆。
かりんノーマルリーチ
停止図柄に注目で、配置やボタンの有無にも注目となる。
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ロングリーチ
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 15% |
---|
擬似連や発展先を示唆する図柄停止をあおる。セリフや左下のカットインに注目。
ガイルロングリーチ
春麗ロングリーチ
ケンロングリーチ
- 閉じる
四天王リーチ
後半に発展すれば大当りに期待で、後半発展時はPERFECT K.O. CHALLENGEへ発展する可能性もアリ。シャドルー兵は前半のみで、バイソンは後半のみとなっている。
VS シャドルー兵
成功でVSバイソン後半などに発展。キャラがバイソンではなくF.A.N.Gならチャンスアップ。
VS バイソン
後半発展時TOTAL信頼度 | 70% |
---|
VS バルログ
後半発展時TOTAL信頼度 | 81% |
---|
前半でバルログの爪が落下していればチャンスアップ。
VS F.A.N.G
後半発展時TOTAL信頼度 | 87% |
---|
前半は赤セリフ出現に期待で、紫セリフならベガバトル発展を示唆。
チャンスアップ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
必殺技 カットイン | 竜巻旋風脚 | 71% |
昇龍拳 | 87% | |
波動拳 | 大当り 濃厚 | |
真空波動拳 |
赤や金タイトルならチャンスとなり、DANGER柄なら激アツ。後半の必殺技カットインにも注目!
- 閉じる
永遠のライバル VS サガット
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 20% |
---|
サガット図柄停止などから発展。
チャンスアップ
先ローリングモード時 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
必殺技 | 竜巻旋風脚 | 8% |
昇龍拳 | 25% | |
波動拳 | 69% | |
真空波動拳 | 大当り濃厚 |
テンパイラインが増えるほど必殺技が変化し、赤セリフや途中で虎が表示されるとチャンスアップ!
- 閉じる
ベガバトルリーチ
発展した時点でチャンスとなるリーチで、当ればRUSH突入濃厚。先ローリングモード時なら!?
- 閉じる
ストーリーリーチ
エピソードパターンは3種類で、それぞれに固有チャンスアップが用意されている。
EPISODE1 友情の拳
TOTAL信頼度 | 17% |
---|
EPISODE2 波動の一撃
TOTAL信頼度 | 30% |
---|
EPISODE3 忘却の復讐者
TOTAL信頼度 | 50% |
---|
- 閉じる
PERFECT K.O. CHALLENGE
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 40% |
---|
四天王リーチ中の「VSロゴ」完成などから発展し、ボタン連打で体力ゲージギミックがゼロになれば大当り!?
チャンスアップ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
TOTAL | バイソン | 33% |
バルログ | 39% | |
F.A.N.G | 45% | |
サガット | 49% | |
ベガ | 53% |
- 閉じる
マッスルチャンス
先ローリングモード時 TOTAL信頼度 | 15% |
---|
リーチハズレ後などに「レインボー・ミカ&ザンギエフ」が登場すると発展に期待。
- 閉じる
ベガリーチ
RUSH中のVSベガK.O.リーチに発展すればPERFECT K.O. BONUS 2700の可能性大!?
- 閉じる
ファイター 全回転
連続演出×4などから発展する可能性がある。
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右打ち演出
初当り
ファイターバトルBONUS
ラウンド数 | 9R |
---|
K.O.RUSH CHALLENGEでRUSH突入の有無を告知。
K.O.RUSH CHALLENGE
成功すれば合計9R×2消化後にK.O.RUSHへ突入。失敗時は通常時へ移行する。
- 閉じる
PERFECT K.O.BONUS 2700
ラウンド数 | 9R×2 |
---|
大当り消化後はK.O.RUSHに突入!
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K.O.RUSH
実質 確率 | 電サポ20回 | 1/18.9 ※1 |
---|---|---|
残保留1個 | 1/2.5 ※2 | |
c時短確率 | 1/2.9 ※3 | |
TOTAL継続率 | 約80% ※4 |
※1 小当り経由の場合はV入賞が条件
※2 小当り経由のV入賞当りとc時短の合算
※3 特図2でのみ抽選かつ開放延長ナシ時のみ発動
※4 電サポ20回での期待値66.2%と残保留1個での大当り期待値またはc時短当選期待値39.4%の合算
電サポ中はカウントダウンベガバトルが展開し、大当りのみ抽選。電サポ終了後は残保留1個でVSベガ最終決戦が展開し、そこでは大当りとc時短が抽選される。
カウントダウンベガバトル
チャンス目前兆予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
TOTAL | 5% |
赤 | 76% |
金 | 大当り濃厚 |
同色図柄のハズレ目が停止すると前兆示唆で、停止時のエフェクトで信頼度が変化。
K.O.エフェクト予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
TOTAL | 12% |
赤 | 54% |
金 | 大当り濃厚 |
下部から「K.O.」のエフェクトが出現する演出で、文字サイズと色で信頼度が変化。
カウントダウン予告
TOTAL信頼度 | 14% |
---|
カウントダウン時は違和感に注目で、数字が小さいやギリシャ数字などのパターンならアツい。
暗転マルチボタン予告
画面暗転からボタンが出現し、PUSH後の演出に注目となる。
突発真空波動拳予告
TOTAL信頼度 | 大当り濃厚 |
---|
ブラックアウト後に真空波動拳の演出が発生。
ファイター参戦予告
キャラのシルエットが実体化したらCA待機ZONE突入に期待!?
ST最終回転変動予告
最終回転ではボタン実体化や金セリフ出現に期待。
VSベガK.O.リーチ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
TOTAL | 34% | |
発展煽り エフェクト | デフォルト | 31% |
赤 | 54% | |
必殺技 | 大当り濃厚 |
仲間参戦で大チャンスとなり、リュウの攻撃時は必殺技で信頼度が変化。真空波動拳ならアツく、ベガの攻撃時はエフェクトに注目となる。
CA待機ZONE
TOTAL信頼度 | 90% |
---|
変動中にキャラが参戦すると突入し、ボタンでEXゲージをチャージしてクリティカルアーツを放てば大当り!?
クラッシュフリーズ全回転
TOTAL信頼度 | 大当り濃厚 |
---|
画面クラッシュから発展する可能性アリ!?
- 閉じる
VSベガ最終決戦
大当り or c時短当選期待度 | 39% |
---|
残保留1個では必ずVSベガ最終決戦が発生し、先制攻撃キャラ決定時にリュウが先制すれば大当り or c時短当選。競り合い時にリュウが優勢ならチャンスアップで、ベガ先制時でもボタン連打でリュウが立ち上がればc時短当選。
- 閉じる
右打ち中の大当り
K.O.BONUS
ラウンド数 | 9R |
---|
ラウンド中にPERFECT K.O.BONUS 2700へ昇格する可能性もある。
- 閉じる
PERFECT K.O.BONUS 2700
ラウンド数 | 9R×2 |
---|
9R×2消化後にRUSHへ再突入。
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評価等
PV動画
公開され次第追加
公式サイト
公開され次第追加
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
注目演出一つも出さない演出のためだけに先ローリングするのなんなん?開発者の頭の中脳みそ入ってんのか?
ただでさえ保留変化でないのに先バレして保留変化して外れるの本気でクソ
しかも先バレいくらなんでも外れすぎ
4/14とか終わってんだろ
KOギミック出なきゃ金とかも全て空気なのがマジでつまらない
ようこんなクソバランスで出せるな
てか先ロリハズレすぎだろ
先ロリとパトランプが本当クソ
先ロリは保留変化してないとまず当たらないしパトランプは65回とか押させられても空気だし
こんなの上限10回とかでいいだろ
おれのブランカかなり強いよ
先ロリ→サガット負け
3連続…キレそう。サガットでてくんな!
右が気持ち悪い
赤来ても仲間参戦しても当たらず駆け抜け
1万円入れて発展一回、次の1万円でも発展一回、メーカーさんこの台の楽しみ方を教えてください。
発展0も余裕だぞ。
どんな演出抽選してんやろww
ラッシュ中仲間参戦2回も外して気持ち悪くなった
残保の引き戻し40%あるとは言え、振り分けは出玉なしのリセットしかなく、そもそもの継続率が66%なのにどうやって勝つの?
しかも100凸じゃないのかよ…
終わってんな
パチンコやねんから早く当てて、出玉有の66%で継続して行けば勝てるやろ。
甘やライトミドルならまだしも、ミドルじゃ厳しくないですか?
厳しい!
そもそもパチンコってそんなもんやし…。
ぱち研カスタム無し、格ゲーバトルモード無し、エヴァにしても評価あった部分をカットして再販がトレンドなのかな?
格ゲーバトルモードに関しては初当たりのラウンドとかであってもよかったが存在すら無くなったのは契約の問題かな?
前作はクソも稼働貢献しなかったのにその版権でスペック違いを出すとは開発者はただの異常者の集まりだってのがよくわかりました。
リングも大コケして、どうせ禁書目録2も100%即通路になるからパチンコのことなにも考えてないメーカーはとっとと業界から去って下さい。
倒産してもユーザーは誰も困らないので。
前作人気無かったのに、何故スペック違いで出すのか理解不能だったんですよね
とあるの抱き合わせ?とあるもありふれたクソスペックで救いようがない。しかも藤クオリティとか苦行でしかない
一時期は持ち直した有能メーカーかなぁと思っていたが、やはりただの三流メーカーでした
右打ち中の無抽選感がハンパなく全くおもろないまま終了。
導入二日目にして既に客離れ。
C時短抽選してると言えば信じてもらえるという藤商事の製作陣の不正はすぐにバレる
1/19を21回転でってシンフォで考えたらどんだけきついかわかるはず
スペックきっっつ!ボーダー本気??
1個返しの16って
3個返しの19くらいだから普通じゃない?
最近リセット出玉無しスペックが増えてきてめっちゃ嫌なんですけど
荒れるし、出玉無しスルーが平気であるから打つのが怖い
今のパチンコマジで勝てない
釘クソ スペッククソ
これなら源やユニコーンの時代の方が遊べた
まだエヴァあるんだからエヴァ打ちゃいいしなんならユニコーンまであるんだが
今後の事も危惧されるから
もうユニコーンとか打てる環境でもないし
打つ人がKOされる台ですね。
普通にラッシュはいってもスルー連発台じゃん
割といいスペックなんじゃない?でもストリートファイターで出すのは…
わりとスペックいいのでは?
RushスルーしてC時短で引き戻すを繰り返したらイラつき半端なさそう
まさにこれ。
毎回C時短でハラハラしなきゃならないのか・・・
C時短なくてもラッシュスルーしたらイライラするでしょw
いやーこれさプロゲーマーとか出して
やればいいのに。
例えばウメハラゾーンとか(笑)
板ザンペチペチ演出とか(笑)
レッツゴージャスティーン!で逆転演出みたいな笑
ときどマーダーフェイスZONEも欲しいです
それメーカーに言ったこと有りますねw
プロゲーマーのプレイ映像で勝ちパターン一杯入れたらどうですかって?前回のストリートファイターの時に
色々ややこしそうw
前作が初日から平均でボーダー(-3)なんて酷い状態だったから評価すら出来なかった。
前のもスペックはそんなに悪く無かったんだよなぁ…。
題材も好きだけど無駄カスタムも合わせて演出がつまらない…。
C時短は20回(=RUSHリセット)ですよね?
(10000回だと1755発×80%継続で引っ掛かりそう)
七つの大罪2と似たような仕組みでしょうか
他のサイト見てきたけど、C時短はリセットで20回ぽいです。
そのあたりの詳しい記載が見当たらなかったのですが仕様から推測するにそうだと思われます。
ラッシュ突入時2700発で80%継続かつラッシュ中の大当たり出玉期待値1755発となかなかの台。
80%継続の仕組みも面白いので期待したいけど2000台かぁ…
まぁ多分流行るスペックと題材じゃないから台数少ないのは正解なんだろうけど…
前作は好きだったので楽しみです。
2000台は少ないですが、仮に1台35万円として7億円ですからね…
あえてのスト6だったらもっと話題性あったのに