スマスロスーパーブラックジャック|みんなの評価・感想
HEY お待ち! へ返信する コメントをキャンセル
1,732 COMMENTS & REVIEW
リオの脇でおにぎりを握って欲しい
参考になった(12)のやつら…
天井999G
リオチャンス高確スルー後666G
スイカ天井有りで到達時ストックタイム発動、一部でスーパーストックタイム
スイカ天井示唆は150G450Gなどでサブ液晶のサイコロで確認できる。
ストック所持時通常画面へ戻った時は最大9Gで再度告知
リオチャンス設定差
設定1 1/417.6
設定2 1/411.7
設定3 1/405.8
設定4 1/350.4
設定5 1/335.9
設定6 1/312.1
スイカ天井ですが規定回数は分からなかったです
スイカ天井
昔のリオカーニバル
たしか5,6でスイカ天井14回だったかな
メーカーも違うし恩恵も違うから今回はかなり深いかもですね
マシャアさん、いつも情報ありがとうございます!
スイカ天井強そうですね!
スイカ天井30過ぎてもそれらしき挙動もなかったから40以上はありそうな…
3回目にしてようやく勝てました。朝一から打ったのですが、とにかく初当たりが軽く、最大ハマりが500ゲーム、あとは100ゲーム前後でポンポン当たるものの、レグが多くなかなか増えず。途中レグを3回挟んで天井まで行きました。その後もある程度の出玉の塊は取れてもそこからなかなか伸びず、苦しい展開でしたが終盤にSST200ゲームに入り、8個目のストックをとったところでエンディングボーナス。一撃2700枚(持ち玉入れて約3000枚)で有利切って、その後のジョーカーモードで1300枚ほど増やし、4300枚ほど取れました。ビッグ中もリアやミントが目立ったし、レア役も軽かったのでおそらく高設定だと思い粘って結果勝てたのですが、設定確定要素はなかったので実際どうだったかはわかりません。マイスロの画像を貼っておくのでよければ参考にしてください。ちなみに総投資は14000円でした。
個人的にデキレは感じず好きな台なのですが、逆にここまで自力感が強いとそれはそれで休まる時がなくてしんどいし、噛み合わない時はストレスがすごいですね。ただ最近の台の中ではスロットらしい台だと思うので、イベ日など設定が期待できそうな日にまた打ってみたいです。
スマスロになってから意気揚々と「初代復活」を掲げる台が増えたけど、今の規制で4号機5号機のシステムや打感を復活させたって吹聴するのは、強めのデキレか冷遇が存在してるって言ってるのと同義だからな?
よー分からんけど笑
何が参考になったのかもよー分からんし
この台デキレないしね
負けたらデキレ!
こんな頭悪すぎるコメントそうそう拝めんな
引きが悪かったと思うのですが朝一ミントのサイン入りが出た為腰を据えて打ち出し。
−4000枚で心が折れて辞めたのですが当てども当てどもバケばかり。初当たり22回。バケ規定回数天井2回。バケ18回。
?ナビ後の色の振り分けが酷く、初当たり22回で116ゲームのサンプル。白98、赤18、青0
いやー。無理ですね。これは
実機持ちの方から設定1を打たせて貰ったので4000回した結果を貼り付け
どのくらい示唆に騙しがあるかの参考になれば
スイカは流石に下振れしすぎだけど設定差が大きいのでここまで酷いのは間違いなく低設定
JAC中は明らかにミント、リオが少ない
ボナ後、EP中のカードは見た通りサイン付は出なかったがリオリナで16%も出てるのでここは信用出来ない。ちなみにリナはEPボーナス中のレア役で出現した。
トロフィーは流石になし、流石にここで嘘はなかったと思われる。
とにかく辛い。ハマりがきついし、ボナ→RCだけでは500枚も出せないし、STは重いくせにヘボく、ストック1〜2個程度。
何よりダメなのは、ST中の上乗せ演出が「累計の示唆」になった事。
ストック2個の状態でキスが出たら「+3個以上!最低5連は確保!」と喜べたが・・
今作は多分1契機で+1個しかしてないっぽいので、2個保持の状態でキス出ても「累計3個だろ分かってるよ」としかならん。
面白い
あとリオチャンス高確ジョーカーモードじゃなくても150gまでもってかれてリオチャンス当選したので演出で滞在っぽい演出が続いてる場合はやめない方がよいかと
まさか150Gとは…!
演出は高確ぽい感じが続いてくれているなら大丈夫そうですね。
自分もジョーカーモードで121ゲームRC当選があったのですが、抜けの目安としてはカジノバトルに発展したら終わったと認識していいのかなと暫定的に感じています
参考にさせていただきます!
これで赤7はデキレだろ…。昇格頑張った意味よ
そんなもんよ乙女で真ん中以外緑と赤で緑もカンスケとか安定型が多いのに唯一の真ん中秀吉で0乗せだし
デキレな訳ないやんw どうせ取れてたら手のひら返しの癖に、引き弱を恨みな
最初の3つで1/3引けなかった君が悪い
公式SNS見たらわかるけど
このピンチ目の情報公開に関して
批判コメント出してる人もけっこういる
でも、こういう情報
絶対最後まで公開しないメーカーもある
そういうメーカーと
情報公開するメーカーなら
自分は、情報公開するメーカーを選びたい
リノスペだろうがなんだろうが、BAR3回目の転落率は異常過ぎる速さなので、一部公開で目眩ししてると思ってる。
ある種余計タチが悪い
稼働落ちて来てから種明かしとか
普通にクソだろ
山佐信者って能天気だな
スポンサーリンク
スロットにわかキッズ共が負けたらすぐ冷遇だのデキレだの遠隔だのってギャーギャーー騒ぐのはもう見飽きたw
この台にデキレはありえねえだろwもうちょっと勉強してから物事言えよバカども
下手したら999天井からようやく入るメインの叩きどころのRC高確が抽選詳細不明って普通におかしいんだよな、番4みたいに客離れてから焦って解析公開しても遅いし
打感でいうと防振りが若干それっぽいけどあっちは数値が正確かは置いといて抽選公開してたからゲーム性が好きな人は長く座ってくれてたんだと思ってる
sbjが詳細不明のままならゲーム性好きな人すら離れるぞ
自分でも周り見ても、チャンス役引いて通らない時もあればベルリプハズレのみで何故か何回も通るし
それはゲーム数不定の高確A落ちてるからですよってことなら高確Aの転落抽選ぐらいは出してくれ
初打ちで演出やゲームフロー的にやってることはかなり好みだったしボナ連打系も好きだけど、解析公開するまでは打とうと思えない
既に書かれている方もいますがこの台はマイルドでもないですしただ出すのが難しいだけのスマスロです。
吸い込みは他に引けを取らない感じなので打つのであればもう負けは承知の上で打たないと無理ですね。
スイカ天井解放までとかやろうものなら最悪解放できずに終わりますね。
高確に上げてさらにボナ高確率に上げてからがスタート。20G程度で落ちるからその前に小役4連以上かチャンス目引いて!落ちたらまた高確率に上げるの頑張って!
アホかっつーの。この仕様でREG付けちゃだめだろ、下は一生飲み込むわ
ジョーカーモードの平均RC回数13って誤記じゃないんですか?打ち込んでる方で平均に達してる人います?設定差ですかね。
中にはバケ後のSSTを1回以上取って20連とか30連する人がいるので。
この機種は
ストックタイム↔ストック放出
のループしないと無理だよ。
それができなかった時のみの保険のジョーカーモード。
金バーMODOに入るとピタッと終わる不思議。
初打ち8400枚、2回目9600枚、3回目6000枚出したんだけどこれマジで奇跡だった事が分かったわ。
それ以降もぼちぼち打ってるけどありえないぐらい出ないし続かない、ピンチ目ですぐ落ちるくせにチェリーとスイカ25%は絶望的過ぎないか?
レア役、転落目、通常&ボナ準備のナビと、全てがデキレ感があってイラつく。
初当たりBIGまでが虚無だしハマるし、なかなか入らないST絡めなきゃRCのみではキツイから、せめてSTは1ストック保証、またはSST同様に高純増(差はストック率)とかでなきゃ・・・
ようやくのSTが、50G回してストック無し、僅かにコイン増えただけとか、頭おかしいやろ、開発者
ほんま、STは最低1ストック保証とか、出玉が増えるとか、またはリプ25%弱レア役50%強役80%くらいのストック率あってもよかったと思う。
ST駆け抜け→ST1G発動(ST中にスイカ天井到達で)→駆け抜けだったときは、ただ腕が疲れただけだった
6確−12万。
初当たりの赤7でストックタイム獲得。ストック無しで駆け抜け。バケ3挟みの1000天井。短縮だと思っていたのでとても不快でした。
打っていて嫌になってしまった。もう2度と触れない。
ジョーカーモード3回
単発
2連
単発
二度と打たない
スポンサーリンク
リオチャンス高確中にリナが止まったらガセを考えたやつ許せない。
なんで出たら激アツキャラのガセ確定演出作るんだよ。
おじさんです リオ復活の噂を聞きつけ朝から出勤、バケ、バケ、天井のループで8万以上入れて絶望…
そこからようやく初当たりビックやST引けたりもう打つことは無いだろうと噛み締めながらチンタラ回してたら結局とりきれず捲りました
また明日朝から抽選いきます
8万ほぼストレートに持ってかれて4万勝ち程度か
俺なら2度と触らんな
このシリーズ出したことなかったんですが何かの間違いで15000枚出ました。投資6本でした。ざっくり3000枚 4000枚 8000枚という連でした。いずれも金バケからの連でした。途中でエンディングボーナスがあり終了かと思ったら普通に継続しました。10700ほど回しました。こんなこともう2度とないかな。
15000枚は凄いですね!
おめでとうございます!
ありがとうございますです。いつも参考にさせてもらっています。
今週は長休みだったので、月曜から出動。
結果、低設定・6確・456確(4?)を打ちました。以下長文失礼します。
低設定は深めの当たりでREG連くらうと一撃死です。ま〜今の台はどこかでキツい所を作らないといけないので仕方なしですかね…マイナス2000枚なり
6確はダイスで6ゾロが出たので、ツッパの覚悟を決め…結果スイカ40回でSTに入ったので見事確定。
ただ超STの札に辿り着くも3回外し…金バー、有利切りのジョーカーモードも2回駆け抜け…これはヤバい日だ。と思ったけど、驚異的な初当たりと初当たりREGが1日打って3回のみと言う偏りで、差枚+3200枚。助かった…
レア役:1/24.5
JACリナ:3/374 JACリオ:9/374 JAC中ミント:30/374
456確は1回目の当たりで超STをゲット。そこからREG4回引いて、出続け7000枚出ましたが(途中456枚が出ました)、通常時が前日と打って変わって微妙だったので程々で退散しました。
レア役:1/30.4
JACリナ:1/209 JACリオ:7/209 JAC中ミント:21/209
タッチは確定系カードは一回も出ず、ただリオとミントは結構出ます。
JAC中は、リナ1%、リオ3%、ミント10%くらいがボーダーラインなんですかね?
最後に台の仕上がりは想い出補正を入れても初代より良いかも。
ポイントゲーじゃないのが良いし、サラッと当たるのも好みだし、ボーナス確定後のプッシュボタンで次ゲーム揃うボーナスが分かるとか、細かい設定も面白い。
REG4回での救済とか、STの強さ加減とかバランスはよく考えてあると思いました。
最近の山佐はモンキーターン、ゴッドイーターと来て、波に乗ってますね。
情報ありがとうございます!
参考になります。
6確台のレア役確率がかなり良いのも気になりますね。
この台を打つ心得
・STに期待しない1個乗れば御の字、やたら煽るリプレイはストック確率7.8%
・ジョーカーモードに期待しない、駆け抜け多過ぎる
・BARの出玉は無いと思え
・ジャパンステージの体感期待度30%
・スイカ天井は狙うものでは無い
・リオチャンス高確率中のチャンス目は66%しか当たらない
・リオチャンスは理不尽
初当たり9割天井
天井30回やってきて500枚以上出たこと0
天井駆け抜け後だけちょろ出ししたことあるけど天井駆け抜けたらもう金ねえよインチキ不正台
ジョーカーモードの獲得期待値嘘
ジャパンステージからのボナ50%も嘘
ピンチ目の存在がわかったところでAT終了後5G以内に引くことがほとんどだし、大体それで落ちてる。ジョーカーモードも3G目で引いてそのまま駆け抜け
超絶クソ台。
まずチャンス目が重すぎる。
通常約4000回転で7回しか落ちないのにバケ中に6回、初当たりの赤7中に2回とか無意味に落ちる。
リアチャンス取っても9.9割バケ。
ナビがほぼ出ないから昇格しない。
でバケ2連で転落というのが3回あったのでもう真っ当な抽選してないだろ。
スポンサーリンク
山佐はもっとメダル出るように作れよ この台もモンキーもただ吸い込むだけで全く出ないクソばかり作んなよ 山佐打ってると破産するわ
8万使って一度も出玉250枚を超えられなかった………
なめてんの?
リオストック3個とって、全てバーで終わり。
これ壊すの難しくない??
全てBARなら次もしRC取れたら金BARなので大チャンスですね。
理想は青以上ですが何度か打って赤引くくらいならBARの方が良いよねと思うようになりました。
RC始まってからの赤7抽選をもう少し頑張ってほしかったですね
赤7が引き損レベルに何も起こせないのが辛すぎます
とんでもない冷遇あります。1700メダルで高確にも行かない回転数900で追加投資。冷遇とか作んな投資40k回収0
まとまった出玉を確保する難易度が高すぎてここ最近のスマスロの中ではめちゃくちゃ辛い部類かと
ジョーカーモードに相当割り割いてそうなのでかなり厳しい展開強いられます
私をスロットの沼に沈めたリオは打ちます。
あなたはオレですか?
ガキの自分にST777はキキ過ぎました
現在2000g間自力当選無しです。
リオチャンスはリーチ目で1回通し。それ以外のレア役は無反応。冷遇エグすぎ。
もちろんボナ高確中にチャンス目やレア役も何回も引いてるぞ。
解析みたら初当たりのBigとレギュラー、1:1くらいだけど、絶対レギュラーの方が多いですよね?私が引けてない、打ち込み足りないだけ?
それくらいになってる方いらっしゃいますか?
ホントに1:1ならもう少しやれるし、長いこと打てたと思う。もっと流行った気がするなぁ。
演出良いのがもったいない。
それで解析が本当に詐称なら、いくら何でもやり過ぎだと思う。
スマスロは解析嘘(もしくは均したらそうなる数値みたいな)がスタンダードになったらもうおしまいな気がします
解析に初当たりボーナスレベルが存在しているらしぃよ
後は察して
うお、ホンマや…って思いましたが、これはAT(ST?)中のボーナスではないです??
初当たりは別物では…?
RC中ろくにナビしないし1GREG確ばっかでなんも面白くない。上掴んでも出ない
スポンサーリンク
ミント歩いてきてピンチ目はさすがにどうかと思う
ピンチ目出てもBには居るからね。
A落ちてても30gはずっと高確示唆続くよ。
全然意図分かってなくて草
200Gほど回してスイカが落ちる落ちる。REG3回目でリナ2回確認。その後液晶タッチで設定5以上確定
スイカ1/80切ってたと思います
遊戯開始2時間(昼の12時半)の段階で設定6確
やっぱり6だったか~♪と心ウキウキでしたがそのまま5時間打って-5000枚。午後6時に心折れて帰宅
というかピンチ目が最高に腹立つ。チャンス目、ピンチ目、チャンス目、ピンチ目Japan高確に行ってもうんともすんとも言わない
で、ピンチ目の出現確率、転落確率の詳細はもう出ないんですかねぇ。
馬鹿にしてますよね。このメーカー。
リアチャンス高確の平均数とか間違っても出せないんでしょうね。初回の内部ジョーカー抜いたら1回続けば良い方。
このメーカーに期待はしない方がいいですね。
モンキー人気だけど500枚取るのもキツイ
スイカ天井残り5回
そこから700Gまだ1回もスイカ引けてない
なんでなんだよ
糞過ぎ
昨日、夜の7時過ぎから50枚投資で5000枚出して閉店取り切れず。
ブラックジャックモードに入ると、全然終わる気配がなかった。
ボーナス後はずっとピンチ目判別で打ってたけど、全然出なかった。
1回か2回でたくらい。
ストレスポイントとしては、ストックタイムのせいで時間効率が凄く悪くなる。
一つもRC取れなかった場合、そこから通常も回し、RCからレギュラーという流れが閉店前に1番ダルかった。
これは朝から打つ台ですね。
如何に青7以上からストックタイムに入れて2つ以上上乗せして、また青7以上というループを持って来れるか。
あとデキレは感じなかった。
↑ごめん、ブラックジャックモードじゃなくて、ジョーカーモードね。
んー。この頻度で停止するピンチ目で嫌にならない人は居ないだろう。リノシステムを採用してます。それは分かった。転落率も公表するべきだ。
それを隠していては楽しめない
アホみたいにピンチ目しか来ないじゃん
転落目相当来ますね。すぐ落ちるの納得。
解析が出て打つのが嫌になった。こんな理不尽な事がまかり通ってるのが不思議だ
マイルド出玉のくせに6でも10万負け頻発する台は無理だわ
低設定は事故皆無で安定して負けまくるし
増産って正気か?w
今更初打ちやけど
これ初当たりほんとにRB45%??
盛り無しで20%無いんやけど
ミス
BIGが20%無いってことや
BIGの方はREG連天井、ゲーム数天井も含まれてるから普通に当てた時はBIGの割合が低い。
自分も当てた時は基本REGですよ
自分もRB多過ぎだろと思って今までのデータ確認したら6万ゲームでBBが上回ってた
そんなもんよ
レギュラー続いたと思ったら500G以上金だけ消えて天井
4万くらい使って獲得200枚もない
凄い面白くないしストレスしか貯まらないから無駄に人気ある理由が全くわからん
ドM?
システム嫌いそうだったけど評価高いから初打ち
これがスロットやってるって言われるようになっちゃったのか
終始つまらなかった
あなたの思う、スロットやってる台を教えて欲しいな
今のスマスロにほぼねーだろ
出玉設計ミスだよこれ
6でも本当に出ない
もちろん低設定の誤爆も滅多にない
初めてジョーカーモード入りました。平均13個1500枚!期待していきましょうか!!
REG2回50枚ほどで終わり。ほんとうにありがとうございました。
ほんとそれ。ジョーカー入ったら最低でもストック5個くらいからスタートでもよかった。
この台の低設定は何も出来ないで天井行き。
下を遊べるように作らなくてどうするのかね。
ホールに設置されている9.5割低設定な訳だよ。
辛すぎて打たれなくなるから稼働貢献終了→撤去。この構図を理解して作らないのが理解出来ない。
だめだこれは。
チャイナステージが隣国並みにクソ
神台連発してる山佐とはいえこの台はクソ台と呼ばれてもおかしくない残念な部類でしょ
スーパーリオエースの方が出るし
出玉が増えるイメージが全く湧かない上にRBがノーチャンスかつ低設定はSTまでがあまりに遠すぎる
せめて設定1でも稼働して夢見れる仕様だったりまとまった出玉が取れるイメージを分かりやすくしないとダメでしょ
演出も4号機寄せてるかもだけどあまりに退屈
エースモードのおかげで初当たりは爆軽いけどあっちの方が出るというのは個人的感想過ぎるわ。
エースモード逃した瞬間負けが決まる台だろ。
146Gで落ちてたのでダイスチェック確認したら1・2が出てうぉーラッキーってなったんだが、そこからストックタイムまでスイカ22回でした。。だーまーさーれーたー
1・2のあとは
450で6・6
150で3・4
450で1・4
150で3・4
の後1回目でストックタイムでした。
残り1なのに3・4出るんや。。残り22で1・2でたくせに。。あんまし信用できんなー
多分ですが、合計5以下は30回未満の期待度アップな気がします。
正直、スイカ天井は期待して回すだけ無駄な気がします。
今更ながら初打ちでジョーカーモード入れた思ったらバケ一回であっけなく終了
そのまま天井一直線コースくらって無事に死亡
3ヶ月ぶりくらいにスロット打ったけど今日のクソ思い出で次は半年やめれそう
そのまま辞めれれば最高ありがとうきっかけを作ってくれて
この会社の台どれも出なさすぎだろ
やっぱりSANKYOは台作るの上手いな
出るけど飲み込み激しいから一緒だぞ
RC高確中の、普段ならレア役演出なのにハズレ目でただ高確いますよ示唆ばっかりなのは、せっかくハズレ目でもRC抽選してるの見せ方が悪すぎる
6号機から多いんだが、状態示唆と前兆示唆が、ぐちゃぐちゃなのが面白さを無くしてる
世の中設定1,2 が90%占めてんだから
低設定でもそこそこ希望を持てる台にしなきゃ稼働はつかんよ
6号機が5号機より優れているなんてことは絶対にないんだよ
5号機なんて今より低設定だらけだったのに稼働がついてたんだ
その5号機すら4号機と比べると全然やれないし出ないというね。
同意です
個人的に5号機に有って6号機(スマスロ)に無いもの
・天井、穢れが強くて低設定の方が確率が高い台が多かった
・無限ARTに関しては低設定の方が良い
・強いフラグに設定差が無い
・リセット恩恵に設定差(主に高確移行率)
・リセットでガックンする台が多かった
思い出補正かもしれませんが、朝から晩まで稼働していた理由の一部
導入当初こそ高評価多かったけど、低設定のあまりのきつさと出玉の無さ、それに加えて打つほど飽きる逆スルメみたいな台なのがダメだわ
結局同期で稼働ついてるのはグールだけでこいつもほぼ通路だな
REGが顔出しすぎてRCヒリつかないんだよね…初当たりは赤7確定なら覇権だったね。とにかくREGがつらい
辛いのなんて初週から言われてましたよ。
これ何でこんなに稼働ついてるのか不思議なレベルで負けますからね。
これ昇格パートで11枚押し順ベルが出ないってことは、押し順不正解ナビを3枚ベルとして出してるんじゃないか
リプ、リーチ目リプ、共通1枚ベル、押し順不正解ナビ3枚ベル
これで昇格パートをまかなってるなら、ジャッジパートもまぁまぁ悪さできるな
たしかにどんなに見せボーナスが充実していても不自然なぐらいレギュラーで確定するパターンが多い。まぁ、それも含めてのガチ抽選なんです(笑)と言われればそれまでかもしれんがな。
朝1で1と2のダイスでて、奇偶では1番いいのでどんなもんかとおもったら
次に6ゾロでて結局30回天井でした
ご参考までに
他の台にも言えることだけど通常時のバケのクソボ扱いもっとどうにかならんのかね。
バケだった時はボナ高確維持くらいあっても良くね?ただでさえ50%なんてあるとは思えないくらいのステージなんだし。
がっかり通り越してマジでイラつくんだよな。
これ初当たり時ビックかレギュすでに決まってるだろ
10連続ボタン押して白しかこなかったわか
多分シナリオ管理とかじゃないかな
白白白とかの時もあれば赤赤白とかもあったし
それか引いた小役の振り分け、あと白でも全然BIG来るよ
スイカ示唆と設定示唆が悪質過ぎる。ボーナスも重過ぎ。ブラックジャックに思い入れとかなければ打たない方がいい。
ジョーカーモード入って赤ビック2回で終わり300枚程度終わってる
もうスロット作るな
俺だけか?ジョーカーモード入ってレギュラー1回でも取るとレギュラー地獄味わうことになる。
スーパーストックタイムが最後のところにありそこ以外が全てレギュラー。
昇格したところのボーナスよりレギュラー比率の方が圧倒的に多くなる。6回連続レギュラーで10枚ずつしか増えず最悪だった。
デフォですね笑
これがデフォなのか。
初めてジョーカーモード入ったけどかなり地獄でこれならもう二度と入らないで欲しいと感じた。
正直通常時レギュラー3回連続で999天井踏んだ時より圧倒的なストレス感じた。
ジョーカーで継続させてリオチャンスで報酬上げるか、SSTを持ってくるゲーム性なので結構きついですね。
体感50ゲームぐらいまで続いてくれるけどいかんせんレギュラー後の報酬テーブルが酷すぎて普通のリオチャンスの方が圧倒的に面白いし夢あった。
6確でてこれだよ
やってらんねぇ
しかも強いバトルでも外れるの多いし
ほんとに6か?
爆裂トリガーではちゃめちゃやってるスマスロだけど機械割りなんて115%以下だからな
勝っただけ良かったやん
早い当たりは全てクソBAR
BAR3回 999天井ビッグ
BAR4回 900台天井ビッグ
BAR4回 999天井ビッグ
こんなのばかりで通常時はBARしかこないと思った方がいい
ボーナス比率絶対おかしい
ボナ画面でボタン押してたら7連続白で色々と察したけど自力と言いつつ外れしかないくじ引かせて何がしたかったやろうね。ジャパンでも全く当たらないし引きが悪いってことじゃないと思う
*白がバケとは限らない。
白バケ以外もあるんやね!
朝一RB4連後、天井赤7+RB1
その後1000G間チャンス目0の天井赤7+RB1
さらにその後100G目のチャイナ移行以降900G間チャイナジャパン0で天井赤7+RB1
300G程でスイカ35個目からのST50Gストック2赤7RB終了
−5000枚で心折れて辞め
確定系はダイス2ゾロスイカ10回以内否定のみ
他のスマスロは噛み合えば出るし、ぶっ壊せば5000枚以上も見えてくるイメージだが、
この台は噛み合わないと当たらない
ぶっ壊せば2000枚がやっと見えてくる感じ
無理ゲーにも程がある
通常時、見るからに激アツな本前兆中に順押しでリーチ目成立してRBだったのは心底ガッカリした
初当たり100枚
RC高確回して60枚
バケ取って100枚
RC高確回して60枚
赤BIG取って160枚
高確回しt
メダルが増えん馬鹿だろこの台
4連して400枚だぞ初当たりの100枚込みで
北斗無双並みにイラつくわ
まじもんの糞台やんこれ
ミミズでも搭載されとるんか?
きっっっしょいのぉ
RC高確がAで30g前に転落していて、チャンス目で当てた場合見せ方はRCだけど実際は普通の初当たりパターンがあるように感じました。
見せ方はRCってことは報酬昇格パート挟むことになるけど、初当たりは最高で青BIGだから異色BIG以上でてきちゃったら成り立たないですよ
どのボーナス引くかもフラグ管理なんだからあそこはインチキできないと思いますが
押し順出さなかったりいくらでもやりようはありそうですが。。。
一応その時は、最初の昇格画面はほぼBARと赤七しかなく、昇格もするようなナビも出ず、速攻BAR引いてしまったので何とも言えませんが
最後の報酬決定もリプor3枚役でボナ決定の狙えが来るって明言されてるので…スルーし続けたらいつか異色以上になりますよね
気になるなら押し順の狙え来た時にナビ無視して成立役でも見ればいいんじゃないかな
それでリプor3枚以外の謎の力が働いてるんだったら文句言ってもいいと思うけど
6000ゲーム通常を回して設定1の分母どころか400以下で1回しか当たらず15万やられた。
ストックタイムは1度もできず最大出球も380枚。スイカ天井の示唆が出るも無理です。
とにかく弱役が仕事をしない。子役は状態でもあるのかまとまってでまくることが多いし反面320ゲームレア役無しもくらった。
演出も好きな人はいるんだろうけど星4で負けまくるバランスはムリ
ストックタイム1回やるまでやめんぞ!!的な投資をしたって
天井いかないと当たらない。リオには悪いけどクソ台だわ。がっかり
とても好きな台
ですがとてもやれない私です
本日も7万5000円負けました
明日も打ちますが
どうかお願いです
1日でST突入2回どちらもスルー
ジョーカーモードに入ってもスルー
この展開は二度と経験したくない
お金が持ちません
せめてジョーカーモードは保障1回あって欲しい
スーパーストックタイムでリオチャンス2個。
2個ともRB。
500枚で終わった。
難しいっすね。
リオチャンス高確の抽選が不透明すぎて全く面白くない。
叩きどころのジョーカーモード入った直後もチャン目もレア役も引いてるのに即抜けしてどういう抽選なのか不信感しかない。
あと個人的にゆっくり打てる台は嫌いじゃないけどこの台は悪い意味でずっとダラダラし続けるのが面白くない。
演出面も小役ゼロ殺の演出が多すぎる。
スマスロの中ではかなりいい線行ってる面白さだと思う。
RC高確という名のゲーム数を隠してるだけのST中にボーナスを引くと考えると特に目新しいところのない最近流行のks台なんだけど、見せ方がうまい。
ただRC高確中の抽選が余りに不透明で、チャンス目引いても駄目なときが多いし、来るときはガンガン来るしで叩きどころがよくわからない。
ストックタイム中もリーチ目が良く落ちるときと何もないときの差が気になる。
伸ばすためには青7以上引かないとどうにもなりそうにない点もちょっとマイナス。
トータルだと最近の中では一番面白いというか他が酷すぎる
ヤマサで期待したが、これ優遇冷遇がっつりあるね。
どんな挙動になる?
STでストックしなくなる
大量出玉後のSTでストックしないならわかるけど、3000枚凹み状態でのSTで0スルーした俺も冷遇ですか?
単にリーチ目引き込めなかっただけじゃん
BAR3連から金BAR揃ってそのまま何もなく終わった
途中で赤7青7引いてたほうが枚数多くない?このうんち台
二度と打たない
つまらん
打ってるとイライラする所が多い台。
特に赤7中のレア役の意味の無さが酷すぎる。チャ目引きまくろうがほぼST取れないようにしてて無駄引き感が半端ない。
基本赤7とレギュラーがボナの殆ど占めてるくせにこんな仕様じゃST取れ無さすぎるしどうやって伸ばせと?無理ゲー感強すぎると思う。
上(56確)と、下を打った感想。
初当たりにさほど差が無い気がします。
差があるとすれば初回のシナリオ優遇とRC高確は転落率に差があるかと思います。
RC高確は上は30ゲームぐらいまで行っても当たるし、下は15ゲームくらい過ぎるとまぁ当たらない。
上だと3〜4連くらいするけど、下は2連以降は厳しくなる感じ、すぐに落ちてるイメージ。
ジョーカーモードは他の方か言っている通り、右のランプが消灯しようが演出見てからやめた方がいいです。30ゲーム即ヤメ台あれば1000円くらい様子みてもいいかもしれないレベルかな?前の人のレベルによるけど。
初回初当たりはRCの昇格がないだけで、内部は同じかと、上はシナリオが良くて、下は悪い(REGばかり)。なので、ここにも設定差ありそう。
なので、1回転目にレア役引くと初当たりから青7飛んで来ます。多分、待機長ければSSTも飛んでくるかと思います。
自分ならリセ狙いかな?スイカ天井は狙うだけの価値がないですね。
クソ台どころの騒ぎじゃ無いゲロ台。
初当たりBIGからREG4連してジョーカーモードに入るもREG9連→BIG→REG→抜けで11連250枚
他の台も金REG即落ちばかりで500枚すら超えない。
クソ過ぎてゲロ吐きそうだった
いくら負けたんだ?
わかる、金BARの平均1500枚は嘘すぎる
全く継続しないし300枚も出ない
とんでもない失敗台で世に出すべきではない
ジョーカーモードで11連したって事か
枚数多いボーナスをある程度引けてたら平均1500枚も嘘じゃない気がするね
これは絶対打つ。
シャーマンキング即通路でこれは動くだろうな。
3回は打つ。それで無理ゲーだったらやめる。
打ったら後悔するよ
やめとき
とても楽しみにしてますが
稼働してからのコメが心配
期待している方が多そうなので物凄く心配
デキレやミントが可愛い
無理ゲーやミントが可愛い
REGだらけでクソやミントに埋もれたい
危険な臭いしかしないけど
だが私はそこにミントがいれば打つけど
おまわりさんこっちです
とにかく打ちたい
メチャクチャ負けると思うけど
必ず打つ
あと 山佐様
BB演出のハワードはダメ
一生選ばない BB演出に確定しました
なぜ なぜ なぜにミントにしなかった
リオがジョーカーと言えど2つもいらんですよね
それならリオ、リナ、ミントの3パターンでよかった。
+してベット長押しなどの裏コマンドでジョーカー選択
これでいいんじゃないかなと
リオ リナ ミント 同意
でも意外と選ばないやつを選ぶと楽しかったりする
一生打たん リオ地獄に落ちろ
今らさらだげどイベで456っぽい台打ってきた。6,000ゲーム回して2,000円勝ち。
引かなきゃどうにもならんけど、引いてもどうにもならない。。。
北斗とかこれとかみたいな自力系デキレ台が打ってて1番キツイ
後、ジャッジゲーム中の青7スルー時に押順ミスってスーパービッグの目で止まった。
もうなんでもありやん、、、
草。スーパービッグ目と青7ビッグは同じフラグなんでまあそんなこったろうとは思ったよ。
デキレホント勘弁して
デキレのせいで一度もまともに出したことないわ
押し順3枚役をナビするしないが何でもありすぎる。
ジョーカーモード!
レギュラー!
レギュラー!
レギュラー!
レギュラー!
減って終わり!
クソテーブルやめてもろて。
ジョーカーモードやっとの思いでいれてバケ3回で終わり…むしろ減ってないか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

























































なんで稼働があるのかわからない。
当たらないし出ないし遅いし、最高につまらない。
まだメダル機の鏡の方が面白い。早くホールから消えて欲しい
久しぶりに打ったら天井までチャンス目2回、2回共高確上がったけどスルー。
そして天井ビッグのRC高確抜けからの666天井、そしてまたRC抜け。
台も自分も終わってました。
この台打ったら8割起こる出来事
2.3万使ってRC高確レギュラー一回引いてRC高確抜けたら50枚も残っていない
毎日この台叩き割りたいくらいストレス台
ジョーカー5枚全部赤に変えやがった
絶対許さん
SBB
チャンス目2回
スイカ3
チェリー1
Stなし
なんかやってるねえ
666gまでにチャンス目1回
冷遇怖
現在2000g間自力当選無しです。
リオチャンスはリーチ目で1回通し。それ以外のレア役は無反応。冷遇エグすぎ。
もちろんボナ高確中にチャンス目やレア役も何回も引いてるぞ。
高設定ならまだしも中間以下は打ち続ける台ではない、そもそも。小役が軽めで偏るのと、リオチャンも引き次第でがんがん昇格する。出目も演出もそれなりに良いし、甘くはないけど、他のスマスロよりはまだ夢率は高いわ。マイホは稼働そこそこあるんで、100前やめかバケ連、STハマりをちょろっと打って遊んでます。チャイナとジャパンはいらん気がするわ。
300Gぐらいで当たったREGで虹カエル
初の6確で嬉しい反面キツイって話も結構聞くし
次の当たりはリセ天・・・
んでもその後は順調で最終8600枚でたとこで時間も無かったのでヤメ
レア役の結果一応置いてきます
6確おめでとうございます!
良くも悪くも設定でどうこうできないフラグに依存する部分が大きいので高設定でも結構荒れるみたいですね!
低設定でもそこさえやれれば勝てるという事でもありますがこれがなかなか難しい…。
イベント日に6並びのこの台を打って、終日3連越えならず。どうやって出すのか疑問になるレベル。
初当たりで必ずBBを引かないとほぼ負けるし、リオチャンスを3連以上しないと負ける設定6なんてありますか??
スポンサーリンク
3回バケ引いた後ビッグ→RCでSTゲットそこから
バケバケバケ→SST→バケ(金)バケバケバケ→SST→バケバケ→SST
この台はBIGはないんか?
出す時は何も引いてないのに謎に当たりまくるし何かしらやってはいるんだろうね
あまりにも挙動がおかしい
100毎に内部で高確移行抽選しててレア役無しでも当たる事がある
一生打たん リオ地獄に落ちろ
解析みたら初当たりのBigとレギュラー、1:1くらいだけど、絶対レギュラーの方が多いですよね?私が引けてない、打ち込み足りないだけ?
それくらいになってる方いらっしゃいますか?
ホントに1:1ならもう少しやれるし、長いこと打てたと思う。もっと流行った気がするなぁ。
演出良いのがもったいない。
それで解析が本当に詐称なら、いくら何でもやり過ぎだと思う。
スマスロは解析嘘(もしくは均したらそうなる数値みたいな)がスタンダードになったらもうおしまいな気がします
解析に初当たりボーナスレベルが存在しているらしぃよ
後は察して
うお、ホンマや…って思いましたが、これはAT(ST?)中のボーナスではないです??
初当たりは別物では…?
今らさらだげどイベで456っぽい台打ってきた。6,000ゲーム回して2,000円勝ち。
引かなきゃどうにもならんけど、引いてもどうにもならない。。。
北斗とかこれとかみたいな自力系デキレ台が打ってて1番キツイ
後、ジャッジゲーム中の青7スルー時に押順ミスってスーパービッグの目で止まった。
もうなんでもありやん、、、
草。スーパービッグ目と青7ビッグは同じフラグなんでまあそんなこったろうとは思ったよ。
低設定地獄だし中で何やってんのかわかんない時あるしやれてる時も20連目付近で急に台が活動停止するのが体感多いしマジで腹立つくらい何やってんのか分かんない時あるけどめちゃくちゃ好き
これとGEだけで山佐贔屓しちゃうくらいすき
最近マジで打ってる人少ないし明らかに設定入ってないけど
初当たりBIG2殺目あるんアホすぎかよ
スロット作るん下手か
これ状態中のチャンス目66%絶対ないよね
一回も当たったことないし引いてから煽りすらこんわ 糞が
当たらない事も普通にあるけどさすがに1回も当たった事が無いんなら打ち込みが少ないとしか思えない
極端な話1G目にピンチ目引いて転落したら後はリーチ目でしか当たらない
スイカ天井100作ったやつ頭悪すぎる引いたらチャンスすら貰えんやん
SBJ初当たり確率に設定差あるのはええけど、RBに当たり前のように偏りすぎなんよな
デキレ感しかない
スポンサーリンク
5.6でも現行機種で1番勝率低い気がする
上でスイカ1/200って誰が勝てるねん
狙えが発生しないで5周目突入しました。
世界記録だと思いたい。
ちなみにSST取れました(^^)
デキレっしょ
4週目が最高ですが、全SSTパネに育ちました。おめっとでーす。
昨今のポイント系スロットよりは大分マシだが世の中に出回ってる解析は肝心なことが書かれてない。
例えばChinaステージの保証ゲーム数。
あれは半分嘘。
画面上Chinaステージであるからと言って内部的にChinaステージとは限らない。
恐らく内部転落抽選と画面転落抽選は別物。
ストックタイムで4ストックとったらバケ×3の赤7×1でおわり。完全制御とはいわんが、やってるとしかいえない
状態中の青CHANCEってなんの意味があるんやこれ
第三停止演出来ても熱くないしチャンス目引いても前兆すら来んし
マジでキツすぎる 金持たんわ
たまに当たる
それよりも状態中やST中のミントガセの方がイライラする
ダイスチェックはスイカ天井示唆だけにしてくれ
赤ダイス2-2が出て15回くらいスイカ来た後のダイスチェック赤ダイス5-5で結局スイカ天井発動せずに耐えきれずにヤメ
スイカ天井100って選択肢がほんと狂ってる
出る出ないは置いといて演出はめちゃくちゃ面白い!ですがリオチャンスがめちゃくちゃデキレ感じます
バケばっかだと1個だけ無理やり赤7にしてジョーカーモードに行かせないようにする、ストック取るとほぼ赤7、レア役引かせて無理やり赤7
そこだけ、ん?ってなりますが闇の力が働くのはスマスロあるあるなのでしょうがないで済ませましょう
1枚でナビ出す時あるので台の気分ですね。
初めてジョーカーモード入りましたが、入った途端、ナビが後半二つしか出てこない。さすがに怪しいぞこれ。。。
後ジョーカーモード中のバケって、ただの枚数少ないだけ?確か4回以上は引いたはずなんですが…。実は引いてないのかな?
これまでボコボコで、やっとやれたのは嬉しかったけど、もしリオチャンスが裏で何かやってたらそれはキッツイですねぇ… 。。。
最後に抜けかけの時、強チェリー透かしたのもなんだか腑に落ちない。
天井直行して、REG4連、JOKERモード1G目で転落。
リオ風俗墜ちしろ
スポンサーリンク
最近のスマスロの中ではマシ。でも、朝一か金に余裕ないと、リオチャンスまでの初当たりがまあまあ重い…。波に乗ってもハラハラが止まらない。出ても3,000枚単位で増やしていく感じで、1,500枚くらいはさくっと飲まれる。演出は楽しい。でかい確定演出は派手、乙女好きな人はそれも好きかも。
ただ、解析にクレームつけるなら、SSTやジョーカーのストック数…は嘘くさい。これまで万枚はないけど、7,000枚が最高、SST3回、ジョーカー2回…あんまでらんで。
デキレホント勘弁して
デキレのせいで一度もまともに出したことないわ
スグヤメてる台を打って100からの当たりやすい状態まで打って駄目ならやめるのが1番気楽でいいと思う
52で捨ててあった台がまだ転落してなかった時があったのはビックリした
50ゲームオーバー、ざらにありますよ。
紛うことなきくそ台
ジョーカーモード全然熱くない
朝一天井直前から赤7引いて初めてまともに連チャン3000枚出せたけど、他のスマスロ同様見えない力を強く感じた
最後はBARの連打で終了
吸込みと吐き出しのバランス悪いし、連チャン中もストレスポイント多いし、この台は引退
座ってスイカ1回でST当選
乗せなし追い金駆け抜け
天井やったら保証ぐらいくれや
天井の時点で台パンしてリオにアピールしたら出たかもしれません
天井到達率高すぎる
吸い込みと出玉が合ってない
14連して800枚
無理すぎ
14連が凄すぎる
殆どスルー〜4連で終わるし
6でも無限レギュラーモードのせいで天井行きまくりだからなぁ
サブ液晶がゾロ目のあと1・2が出て期待できるとか書いてあったけどバケに偏りすぎるし、熱い演出ガセるしでまじクソ台
RCのデキレ感がどうしても否めない。
通常時もね。
スポンサーリンク
出すのめちゃくちゃムズいくせに吸い込ませるのは楽勝な台
1000枚出たら大事故
ほんとこれ。
設定の有無は1000ゲームも回せばすぐ分かるからいいんだけど、ピンチ目での状態別リオチャンス当選率とか転落率はメーカーで詳細出して欲しいな。
押し順3枚役をナビするしないが何でもありすぎる。
この台マイナス域だと有利切断しないからマイナス域のジョーカーモードが基本的に弱い気がする…
いや…多分設定差あると思う
有利区間切断のジョーカーモードでも最近だとスルーと4連とかだったし
設定差ですかね?
自分も切断からの即落ちとショボ連は何回も経験してるけどマイナス域のジョーカーほどでは無いんですよね(笑)
マイナス域はホント弱い3回目ぐらいまでにSTかSST入れてストック取らないと終わる
逆に切った後はBIG引けば頻繁に切ってくれてるから結構伸びる
ST3回連続でストック無かった
引き弱すぎてガッカリする
所詮自力台に見せてるスマスロ
9割800以上はまると思うんだけど、
天井から出たことある人いる?
天井時冷遇されてないか
馬鹿みたいにいつも天井いくけど絶対出ない
天井からふいたことないです。天井恩恵つけてくれれば良台なのに…。あと、JAPANもCHINAも全く熱くない。
打てば打つほど無理と感じる
ST2回引いてストック無し
しかもその後スルー
ジョーカーモードは2回来て2連とスルー
マジでキツすぎる
自力感があるように見えるが、押し順で確定役やチャンス目は隠すし、高確からの転落だとか連チャン、STでのストック確率、高確でのチャンス目での当選率など、全てが胡散臭い。
RCも、コイン削りながらピンポイントでREG選択したり・・
逆にREGでJOKERという状況だと、昇格させて赤7にしたり・・
デキレ臭すぎ
この台を打つ心得
・STに期待しない1個乗れば御の字、やたら煽るリプレイはストック確率7.8%
・ジョーカーモードに期待しない、駆け抜け多過ぎる
・BARの出玉は無いと思え
・ジャパンステージの体感期待度30%
・スイカ天井は狙うものでは無い
・リオチャンス高確率中のチャンス目は66%しか当たらない
・リオチャンスは理不尽
スイカどこいったんだよマジで
チャンス目もだけど確率おかしいだろ
ジョーカーモード2連
その後にまた金バー揃ってスルー
何なんこの台…
運無さすぎる
チャンス目だけが引けない
チェリースイカは引けてるのにチャンス目だけ600ゲーム間で0
ほんまに確率合ってんのかこれ
獲得枚数2222枚表示はなんかありますよね?
解析にはありませんが設定2以上濃厚でしょうか!?
ジョーカーモード2連
何度か打ってますが、マジで出せた事がない。
今日もジョーカーモード入ったら1連で転落…(前回は2連ぐらいだったか…)
その癖出た分以上に簡単にハマるわ、ジャパンステージとか全く当たらないわ、リオチャンスの配分もなんか決まってるっぽくてイライラする。
エピソード2連続スルーして赤7だった時はさすがにブチギレそうになった…
文句付けようと思うとキリがない。
コレダイスチェックのゾロ目、設定示唆の方のゾロ目だとスイカ天井29以内じゃない。
2ゾロ目後29回スイカ引いたけどスイカ契機のST一回もなし。もちろん有利切ってない。
余りにも開発ノート悪辣でしょ。
ジョーカーモード!
レギュラー!
レギュラー!
レギュラー!
レギュラー!
減って終わり!
クソテーブルやめてもろて。
久々に打ったがほんっとにつまらんしストレスフル
勝てるビジョンが微塵も浮かばない
ジョーカーモード入れて23連!1023枚!
ジョーカーモード中にイラついたの初(笑)
バケ連の救済欲しかった
多分そういうモード
ここからの三つ目のバケです。ガチ抽選はありません。
☆2バトルばかりで楽しいわけないし、たまに当たってもバケ。
全然初当り確率通りにいかんな
分かる
天井到達率3〜4割
分母内当選率2割くらいになってる
RC高確30ゲーム以降に押し順ナビが
出たら、転落確定ですか?
希望はゼロでないけど、ほぼ絶望と思っていいと思う。
押し順で、リーチ目やチャ目をベルVリプかベル直線リプにして隠してる仕様なので・・
ST中は押し順→リーチ目ってパターンあるけど、基本的に通常時はナビ出たら、小役4連以外は駄目だね
イーターみたいにミミズ台あるよねこれ
ダイス(5以下や6ゾロとか、スイカ規定数が確定するものが出た場合)は、悪い意味で高信頼だと思う。
例えば6ゾロが出たら、30以内は確定だけど、少ない数ではほぼ発動しない。
30〜27とか。
発動まで数回な時に、5とか3ゾロとか出る事もあったが、基本的に稀。
きっつい。マジでくそ、ダイス6ゾロだろうが初当たりで白来た時点でほぼ終了。調子の良い台は白連続で来ないからね。確率って何だっけ、て思うほどスイカも来ないし、来ても意味ない。
少ない投資で当て、転落しにくい初回RC高確で青orSPBIG当てる。そこでST当て、何回かストック、更に同じ事を数回やって、JOKERモード。
これでようやくスタートラインで、JOKERでどれだけプラスにもっていけるか。
投資が嵩む、初回に駆け抜けるor赤やREG引く、ST取れない、ストックできない、JOKER行かない・・
など、何か一つでも欠けたら終わり。
きつすぎる。
7万負け
まじでいいとこなかった
初当たり重いしレア役引けんし、やれない日とはいえ全く見せ場なし
最高取得枚数250枚
酷すぎ
まあ6ても10万負け頻出する台だしな
スイカ天井狙い出したらヤバすぎるなこの台
天井行ってバケ1回来てまたスイカ来るまで投資した…
STが思いの外しょぼいので、スイカ天井はおまけ程度に考えた方が良いと思います。
スイカ天井行ってボーナス1個バケだったその後ちょっと継続全部合わせて500枚くらいで終わり150回してダイス見て終了…
ただまあスイカは来まくったからまだまし400ゲームくらいハマってる台で15回未満でてたから打ってたけど1100ゲームくらいでスイカ15回くらい引いた
あんな爆音鳴らして勝利は静かに感じるものなんてよう言うたな。敗北する時も爆音で煽って…。
打ち込むほどクソだと感じる台。ジョーカーモード入っても何も当たらずスルー何度も経験有り。
これRC高確に弱状態と強状態あるな。
ジョーカーモードではなく。
通常時遅れで当たってないの結構センスない。
夕方打ち始めてすぐスイカ15回以内出て、2000ゲーム近く回してスイカ4回しかこないのヤバすぎだろ。しかもAT2回やるのに通常レギュラー6回引いた。
このままだとスイカ天井まで何ゲームかかるか分かんないからそのまま捨てた。
めちゃくちゃ頑張ったなぁと思って獲得枚数見ると700枚とか
リーチ目来ないと当たらんし、転落目はバンバン来る
凄いストレス溜まる台
ジョーカーモードやっとの思いでいれてバケ3回で終わり…むしろ減ってないか?
バケ3回とって四回目いったと思ったら昇格というなの降格するんかい…案の定その後はひきもどせず。カス当りひかされただけ
しかし全然増えないよね
相当連チャンしないと500枚くらい入れたらほぼ負けだわ
STがストック保証、または出玉が増える仕様なら。
RCがまともに昇格するなら、ボーナス決定がデキレ臭くなければ。ただコイン減らすだけの区間でなければ。
旧リノみたいに転落目システムなんだから、同じように3択とかで自力回避できたら。
この辺りの匙加減で良台になり得た。
惜しいクソ台
同感です。
昔のリノみたいに自力で3択で転落回避できるなら、「頑張れた」「勘が冴えなかった」と自己責任で納得できるし、いきなり即告知(orリーチ目)とかだと興奮もできたと思う。
転落目引いたらほぼ終わり。中途半端に何Gも煽り続けて無し。とかだから、興奮どころか萎えるんよね
999天井で駆け抜けたら50%でSTが付いてくる救済があっても良かったと思うな
ボーナスランク白白白白白白白白wwww
大嫌いだったけど久々に向き合ったらやっぱりつまらない
ダリフラや咲の方がまだ打てる
金を捨てるだけ。はやく撤去を求む
お前が打たなきゃええだけや。こんなクソ台でも好きな奴は馬鹿みたいに金捧げてるんやし
・何も起きない通常、キツイハマり、絶望のREG。
・当ててRC高確行けても、駆け抜けもあるし、大概ショボ連、そしてREGばかり。
STもストックしない事も良くあるし、コイン増える訳でない。
・JOKERモード行けても、あっさり落ちる事もあるし、常に転落の恐怖。
RC高確は仕方ないが、RC→ボナ決定まででコインを結構ロスする。
基本的に、どの状態や局面も常にストレスがきてメンタルをやられる台。
落ち着けるのはSST中くらいで、JOKERからの連チャンも実質的な純増が低いから非常に疲れる。
常にストレスフルな上、気持ちいい・やってやった感の瞬間が無いのもダメですよねw
通常のSTはコイン現状維持だし、ストックできない事も多いし、SSTは増えるけどストック率は少しマシになった程度。
ろくに昇格しないRC&デキレ感満載なボナ決定ゾーンでコイン削るのもマイナス。
上位のジョーカーモードも、常に転落の恐怖に怯えなきゃいけないし、REGに偏ると増えない。
なんかもう少し、上手く作れなかったもんかな
分かる。ゲーム性は好きだけど、満遍なくショボくて打てば打つほど嫌になる。
RC中ろくにナビしないし1GREG確ばっかでなんも面白くない。上掴んでも出ない
japan体感10%だわ、無理すぎ。
絶対一律抽選じゃないだろ。
3回連続、big駆け抜けだぞ。
毎回、チャンス目引いても当たらんし。
やばいモードぜったいあるわ。
ちなみにjapanも50%は絶対ない。
あるやろね。今日設定5以上確定(ケロット柄トロフィー)の台で前任者と合わせて5000枚飲まれました。全くリーチ目こないし、すぐ転落してるのかチャ目引いても当たらん状態でした。まあ引きが悪いってのもあるやろけど、何か違和感
わかります。
無抽選ゾーンみたいなのがあって、無理やり検定に通したんでしょうか。
引というより台が出さないイメージ。
まぁ昨今のスマスロなんて、全部そんなもんですね。
確定役やチャンス目にするか、ナビ出してベルリプorチャンスベルにするか、台のご機嫌次第だしね。
RC高確や連続演出中はリーチ目出たりするし、チャンス目が頻繁に出てボナ高確→ボナまで行く時もある。
が、チャンス目が出ない(ナビでベルリプorチャンスベルに)地獄みたいな状態もある。
この台に限らずだが、レア役もリプ扱いの台って、目押しは適当でいいから楽だけど、ナビでレア役隠しやってる感じが嫌なんだよね
薄くて薄いところを通して続けて勝つ台
なので無理ゲー
設定6でなんとかやれるかどうか
STがかなり重いのに、クソ性能すぎる。
ストック率が低すぎ。
駆け抜けも普通にある。
チャ目75%、弱役50%、ハズレやベルでも抽選くらいでも良かったのでは。
純増も微増くらいだから、ストック無しで終わると、何してたか虚無になる。
STも強弱あるよな
RC高確も強弱あるよね
初回やJOKERは落ちにくい(あっさり落ちる時も普通にあるが)。
吸い込みが少ない(リセット後の100以内とか)だと、初回でも容赦なく落ちる気がする
リセ後は特に天井が多い
8割くらい
ハズレ目の演出を半分カット、RC高確中のチャメを確定、RCのBARを無くす。これで星3。
朝の150でサイコロ5ゾロ。
設定5は入れないだろうし、早いスイカ天井を期待したら地獄だった。
初当たり6回、1回駆け抜けで5回は赤orREG1回引いて落ちるという苦行。
ハマりがややマシだったのと、抜けた直後にST発動(スイカ22回、約2400G)で、ギリギリ発狂せずに済んだ。
あ、STは1ストックのみ、REGで、そのまま落ちたわw
スーパービック後にSTきたけどゲーム数が50G消化された状態で始まったけどこれは一体???(スーパービック中にSTの告知は無し)
潜伏したSTが2つくらいあったからその影響???
ジョーカータイムの平均だけは信じられない。最近やった分でも単発、単発、1連、二連。REGからのSSTでの爆連で平均無理矢理上げてるんですかね?上位モード用意しといて入っても更に同じだけの引きを要求されるんじゃ遊戯として楽しめない。
RC高確でコインや時間使うのは仕方ないから、せめてRCとボナ準備はコイン現状維持、STはストック1保証か、SSTみたいに消化中もコインが増える仕様にして欲しかった。
RC高確が長引いて、更にRCと準備中でコイン減らして、REGとか悲惨過ぎるし、ST50G回して10枚くらい貰って終了とか、虚無すぎる
少ない投資でBIG当てて、転落しにくい最初のRC高確で当てて青BIGかSBIG引いて、STも取る。
ここまでやって、ようやくスタートラインだしな。
1000天井は勿論、リセット660天井まででもハマれば負け確定。そこからのRC高確スルーも普通にあるし、赤やREG引いても終わり。
通常冷遇あるのかってくらい仕事せんことあるから上でも勝てるわけない
これより酷いデキレを俺は知らない
どこがデキレかはよ教えてや
デキレというか、胡散臭い部分はあるよね。
通常状態時はリーチ目やチャ目をナビでベルorチャンスベルのみにして隠して、ボナやRCの高確だとナビ出にくくしてチャ目やリーチ目出やすくしてるっぽいし・・
RCも延々と昇格して、強いボナやSST獲得って時もあるが、全く昇格せずREGとか、露骨だったり・・
3枚やろなぁ
報酬シナリオに設定差があるから低設定はバーと赤7が多いんだな。
180ゲームの間にバケ3回で3スルー後チャンス目0回で700ハマり880でボーナスでプッシュボタン赤4連続スルー5回目白でバケ。そのまま999天井。
そしてRC当たらずスルー。
チャンス目確率1/99は本当に信じられない。
これだけ初当たりバケが出てくるなら天井もっと浅くしろよ。それかST確定で付けるとかさ。吸い込みと払い出しが釣り合ってないんだわ。