スマスロ バベル|みんなの評価・感想
初打ち へ返信する コメントをキャンセル
177 COMMENTS & REVIEW
低設定だから???まずサソリの確率おかしすぎる⋯3回すら遠い。4リールもスルーしまくりが当たり前。8回連続天国スルーで天国入れるまで3000G⋯やっと入ったかと思ったら800枚で終了。何これ?88Gの次144Gって天国長すぎだぞ?初当たりビックだと回さなくていいか?ぐらい天国では当たらない。低設定だからなの?誰か教えて。最終ボーナス確率800/1ってなんだ?100k負け。
800/1なら、無茶苦茶勝ってるなw
低設定天国はBB+BR+BBで終わる。
天国中の確率わからんけど144まで引っ張るとか正気か?ダルすぎる沖ドキやんけ吉宗でいいわ
リセ狩りだけされて翌日から据えで通路になるのが見え見えだわ
トロピカーナからなんも学んどらんやろこのメーカー
沖ドキの
・初当たりをクッソ重くしてBIG枚数UP!
・天国を32から144にしといたよ!長く楽しめるね!打ち込み枚数が増えてホールはきっとうれしいね!え?稼働が落ちた?シランシラン
・モードも一応あるよ!B示唆しとくから狙ってね!移行率は秘密だよ!沖トロで学びました
・REGで転落なしにしといたろ!沖ドキだと深めREGで謎に落ちることが多かったけど改良しといたよ!
・仕様が近いしBABELという名前にして懐古厨おじさんホイホイで稼働つけるで!
こんな感じにしか見えませんがどうなんすかね。
朝一から3000回転天国なし、お金無くなったから帰ります。
関東今日導入。16時現在バベルの塔を三本建設済み。早よ撤去してくれ
当時はあまり設置店が少なかった印象 自分が通ってた店には5台ほどあってストック機で基本連チャンはregなのでそこまで爆発力は無かったと思うけど天国モードでregはほとんど天国抜けないのとbigで60%通せば抜けないとかだったと思う big枚数が多いのでbig連で一気に万枚超えたことあったからこの台のことはよく覚えてる
相変わらず適当な数字の羅列でお茶を濁してやがりますね。
天国ループ率77%、期待値約1430枚!と謳ってますが、天国以上に移行したことを確認したデータの大半が、BIG2発にREGが0~1回で即抜けしてます。激ハマリ後はたまに連荘してますけど、それでせいぜい4~5連して1500枚も出ずに終わり。
これらをどういう条件のもとに計算したのがメーカー発表の数字になってるんでしょうか。
もうホント、バベルの塔の話みたいに、神(=警察)によって塔(=台)が作れない状態にされるのも近いんじゃないの。
バベルの訳を「混乱」とするにしても「消える」とするにしても、業界の未来を暗示してるとしか思えないよ。
32連してビッグ9バケ23だった。
後、ビッグ引いたらバベループのランプが消えた。
連チャンモード中のバケはほぼ65ゲーム迄に当たる。
天国でも天井144Gはちょっとダレるかな
実際はバベループは大体50ゲーム前後で当たったけどバケ7連とかさせられた時は、現状維持みたいな形でほぼ増えなかった
リーチ目を疑似遊戯にしたのは仕方ないとはいえ、ループ中はあの前兆ステージは正直無駄にゲーム数消化させられてる感がありマイナスポイント
ゲーム性が全く違うとはいえ、同時期の新鬼武者で大量に上乗せやボナループさせてやっと2500枚で上位のチャンスなのに比べたら、バベループであっという間に3000枚出たのは、荒いけど夢はある
4号機バベルは思い出深く、それがリメイクされると聞き楽しみにしていました。あの4thリール演出にSE音、特にあの雰囲気が大好きでした。打ったら当時の事を思い出して泣くかもしれない…。
そんな風に思って蓋を開けてみたら、何だこりゃ開発途中みたいな◯ソ台じゃねーか
G数当選がメインでCZも無いから虚無時間を役に立たないモード示唆や長い前兆で埋めてるだけ。右リール配列もヤル気無さすぎ
出玉設計も初当たりが必ずBIG400枚って無理あるだろ、下は一生飛びませんってグラフ多すぎ
リメイクするならマージでちゃんと作ってくれ。機歴とか言われてもしょうがねーよコレは
星5になってるよ
スポンサーリンク
ミッションハズレの即4thリール前兆でハズレはセンスない
バベループの一撃はあるが、ほぼ4号機バベルと同じような出方の台。
ただ子役解除、子役天国準備移行の設定差が大きすぎて低設定だと本当に厳しい。
その代わり一度天国に行けば低設定は4号機バベルより遥かに出ます。
演出バランスは今風になって流石に煽り過ぎなのでこれはマイナス。
自分は4号機バベル自体好きだったから非常に楽しかったが、知らない人にこのREG連が受け入れられるのかかなり微妙。
出玉速度は4号機バベルよりやや遅いのでコンプはほぼ無理だと思う。
あくまでファン向けの台かなと言う印象だった。
俺は4号機のバベル打った事なかったけど、バケに関しては下手なストック機とかよりも全然良かった感じ。
バケ連でも出玉少しずつ増える感じだったし。
俺のイメージは初代天下のビッグバンが144迄の連チャンモードに変わった感じ。
因みに初打ちでバケ13連しました。
沖ドキ見てりゃ分かるけどどうせただの差枚管理でしょ
天国期待値という考え方そのものが間違ってる
天国1430枚って言っても
超天国85%
神天国91%
を含めて1430枚だからね
普通の天国だけなら1430枚もある訳無い
閉店2時間前天国入れて1500枚しか出ないの取り切れない台すねまじてイライラする時間ない人おすすめではないです(╥╯^╰╥)
うん、とりあえずユニバは正確なサソリ確率を発表しろ
1/128は絶対有り得ねーだろ
むしろ128って感じですね。
単独1ラインしかない役って、結構安定するので
サソリ10とか1250ハマりじゃないと現実的じゃない。あれは追うものじゃないですね。。
いや、無いよ
初打ちの時最初のサソリ引いたの700Gくらいかかったしその日3000G弱程打ったけど合計8回しか引けなかったし、次の日2000Gくらい打って3回しか引けなかったし。これで1/128って言われて公表されてる確率信頼しろと言う方が無理がある
128のAタイプで700ハマらないって言うのと同じ理屈ですよ。それ
単独ラインの役はむしろ安定しません。荒れる、というより公表値より下回ります。
確かに。実感は300分の1
サラリーマン金太郎のチャンス目1/150だけどリセット台でチャンス目が初めて来たのが遅れ演出の575ゲームでバケ来たから来ない時は来ないと思う
いやw128だと思うよ。どうせ2,000ゲームぐらいしか打ってなくて、しかも負けたんでしょ?ちょろっとしか打ってないのに収束する訳ないんよ。完全エナ台になっちゃうから、もう少し細かな示唆を色々付けた方が良かった台だなって感じ。フラッシュも隣の台見てたとしても知識ない人が打ってるとキャンセルしちゃうから、来月には通路台だな
Aタイプ打ち込んでたら出ないセリフよなぁ。
各ゾーンの所の前兆付近が多かったので当たりを意図的に出させてるデキレなんじゃないかなと感じてます
200−244結構強くないですかね。
5/12位はここで当たった。
嫌だったのは前兆外れから、2−3ゲームで煽り始めて、4th行って即当たるという最悪なフローです。
捨てるとこだった
140までの天国煽りで紋章3回はハズレる
4リールプッシュもハズレる
神さま演出もハズレる
気を付けろ
紋章3は50%
紋章4は当たり
って感じでした。
高設定は滅茶苦茶楽しいが最大限楽しむ為には単白七を見分ける能力が必須
お困りの皆さんへ魔法の言葉「赤の後の白」
バベループランプの点灯タイミングですが、reg連後のBIG終了画面で点灯。その後、reg連後BIGが揃ったタイミングで消灯しました。
チャンスフラッシュは、弱だと下から上に2回流れ、強は下から上に1回流れた後点滅しました。
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m
スポンサーリンク
想像ついてたけど、時間効率がかなり悪い。
鬼武者3、吉宗の700枚レベルの出玉があってもクソ長減算区間でダレるのに、400枚で144Gは地獄。
しかも連荘が%通りとは到底感じられない。REGで終わらないっていう仕組みを含めたダンバイン2算か?
通常はオジサンホイホイなのかもしれんが、現代で流行するとは思えない。ユニバもこれ流行ると思って出してるの?
大花火の時からハチマキリールのステージだけで良いって言われててなんで素直にそういう作りができないかね?
かなり新台沢山入れるホールでも1台しか設置してないな
連投申し訳ない
これ何をもって77%ループって言ってるん?
履歴見ても2連もしくはバケ挟んで3連とかばっかだけど余りにも希望がなさ過ぎる
小役の停止型載ってねーぞ
チェリーの強弱わかんねーだろ
仕事しろクソが
ご指摘ありがとうございます!
早急に追加いたしますm(_ _)m
コメ主だいぶキモイ。
一生負け続けてほしい。
ただでサイト利用してる分際でここまで下劣な人間性してるのは軽蔑通り越して何か別の感情生まれてくるなw
胸くそ悪いコメやな
多分こいつは普段からDQNなんだろ
言い方悪過ぎて引く。どんな育ち方したんや
こいつの仕事はパチスロ打つことだけだろうな
どういう親に育てられてどれだけ負け続けたらここまで品性下劣な人間になれるのか
ちょっと自分語りしてくれないかな
コイツは底辺の頂点だな
ちょんぼさん(泣)
こんな奴まで丁重に扱う必要無いって(泣)
ブロックしたら?
ユニバの社員じゃね?
売りたくてアピールが足りて無いってクレームだったりするかも笑
タダの情報サイトにこの文句はヤバすぎる
コメ主はちょっと思考を改めた方がいいと思う
キモイ野郎だな 2度とこのサイトに来るなカス!
アホコメすぎて草ꉂ
課金でもしてはりますか?ꉂ
なんだこいつ
血管切れて入院しろ
仕事じゃないよ
無料サイトだから
仕事してないのはお前やろw
強チェリーの停止型ってwwわかったらどうやねん
初当たり重すぎて天井到達率くそ高いの簡単に予想できるし誰が打つんだこんな台
って思ったら一人だけ打ちそうなニキおるか
おるね(笑)
こんなにバベルを打つのを心待ちされる人も珍しいこって。
すまん、俺も打つ予定やで(4号機好きやった)
ただ、仕事の都合で打ちに行けるのはヘタしたら来年4月以降なんや…
生き残ってくれるかしら…
いやいや休みの日に打ちに行けばそんな後じゃなくても打てるでしょ
自分もアステカは世代じゃなかったんで図柄と雰囲気が好きでよく打ってました
オリンピアの黄金神とかなんか古代文明っぽいスロットがなんか好きでしたw
バケは当選の時点でもう天国以上確定だから基本的に初当たりはBIGが来るって事か
なら初当たりが1/538で天井が1280なのも仕方ないのかも知れないね
平均420枚のBIGがほぼ来る訳だし
設定変更で900だからハマって捨てる人が居たりハマり台なら期待値はそれなりにありそう
最近のユニバの傾向から低設定はキツすぎて勝負にならないのに、こんな荒れそうな台を出されても打とうとすら思えない。
一部の人達だけが懐かしがって、朝一高設定を狙って打って、後は右肩下りの散々なグラフになるとしか思えない台。緑ドンの低設定がまだ戦える台だったら打ったかも知れないが、期待度0になったユニバ、流石にこれは一ゲームも回せない。
朝イチ天国でバケスタートバケ2 ビッグ1で376枚も出た
あまりにもつまらないし打つ必要ないかな
演出が単調すぎて楽しくない。4連単後のゾーンスルー台を打ちバケ8連してバベループしました。0G連の時にビックリしたのと、時速2000枚出たのでそこは良かったです。
スポンサーリンク
炎炎のメダル機と同じ感じでREGが来たらREG連続しやすい=昇格チャンスみたいな感じなのかね
完走後はスマスロ特有の設定別でバベループか否か、その内訳を振り分けられるんかなあ
弱チャンスフラッシュ要らねえだろ
何の当てにもならんわ
ベルもサソリもクソのアテにもならんわ
そりゃ衰退するわこんな台作る会社
マイホ全リセだけど平日なんてこの台はもうだーれも打ってない
稼働8割のイベ日ですら昼頃からツモれなかった人が未練打ちでリセ1回打って閉店まで放置がザラ
ドルアーガも稼働無い、マギレコも設定期待できない日は稼働無いアレックスだけじゃないかちゃんと動いてるの
3流メーカーだよこれじゃ
全リセ店なら流石に誰か打つだろう。三分の一で天国準備はかなり良い。これぐらいの恩赦があって全く打たれない台は知ってるリセット店だとトロピカーナぐらいだったけどな。
情報で回らなすぎてアレはかなり勝てた。
最高5連の900枚の引き弱だけど個人的に新鬼より楽しい。スペックくそだけど演出が好み過ぎる。
無くなっちゃうからみんなもっと打ってくれ。
1G連のカノンとか最高だぞ!
天国普通に終わるけどw
この台残るのは無理だろ。前兆行って長くてもあっさりと外れるし、擬似遊戯無駄にするし、当たる時はあっさりと当たるし144ゲームは長すぎると良い所がリセット後くらいしかない。
今だけしか楽しめない台だと思う。
やっぱりリセットの朝イチ台は出やすいのね
天井900だし33%で天国準備だから当たれば天国行くし
天国準備じゃなくても天国行く可能性あるし
朝イチ1回当てて天国無かったらヤメで良さそう
リセットかかるホールが近所にあっていいですね。東京の西の方ですが朝イチ確認出来ただけで1000超えてる据え置きがゴロゴロしてます。
稼働は1回当たって145前後で閉店まで放置です。
もしくは天国引っ掛けて連チャン終わるまで…
たまにオジさんが中途半端に追って500ハマりとかで投げられてたりしましたが、それでもほとんど触られませんね。案の定翌日G数合計で天井でしたが
ワンビッグ400〜450枚
天国=最低ビッグ2回(初当たり含む)800〜900枚
ここから天国の消化コイン、マイナス約0〜222枚
最低の最低=一般的な挙動だと【天国=570枚くらい】
天国期待値、約1430枚らしい
実際に打ってみるとたしかに、天国〜やめどきまでに5の1で1200枚くらいでるね
うんうん、よくできているよ本当に
パチンコ打つ人は
いかに80%が即落ちするか分かってるけど
パチスロだけだと80%以上は10連はすると感覚的に思ってる。
80%を体感する機会が稀だからしょうがないけど。
確変0連なんて頻繁に起きるよ。。。
だからSTじゃなくて、転落20%のが当たるだけマシだったりするんよな。
初打ち
サソリ3回から神の裁きハズレ
200ゾーン神の裁きハズレ
なんかもう打たなくて良いかなってなったw
朝一1000Gで当たって、そこからREG6連後、バベループ発動。
これから爆連かと思ったらBIG2連、計1500枚終了、、、
これなら沖ドキ打った方がまだまし
もう打たないと思う
周りも天国いかず、2000〜3000ハマり、天国いっても500〜600枚
上位いっても夢がない台です。
設定変更がゲロ甘らしいですね
こういう台は設定変更されなくなってあっという間になくなりそう、、
1000ゲームなので据え置きっぽいですが天獄行ったのはラッキーですね
バケ込みのループ率なんですかね?謎が多いですが謎のまま撤去されそう
REGの次は必ず当たるらしいので
REG=100%だとすると体感的にはBIG後の連は確率低くなってるかと。
77%の割にはBIGが来るとすぐ落ちる感じがあります。じゃないと出すぎじゃないですかね
沖ドキも天国までにひたすら3000枚使って2連終了とかあるから
なんかチャンスフラッシュガセりまくらない?見間違えなのかな。
リプの弱フラッシュはガセ多い。ベルの強フラッシュ後に天国は確認した。
RB後80以内に当たらなかったです。124BBなので天国ではありましたが。
RBは80ゲーム以内放出という意味かと
天国だと80超えて当たったらBIG確定って事だよ
天国モードで当選するボーナスがRBなら80G以内放出という意味合いでした。
分かりづらくて申し訳ありません。
文章を訂正いたしました。
4号機のときはこの手のタイプ多かったんで当たり前と思って読んでたのでまったく違和感感じなかったです
これが4号機おじさんかw
スポンサーリンク
新台2日目にして朝一だれも座らなかった…イベ日なのに(笑)
ひたすら爆死してる台か、一撃6000枚出てる台もあった。
物凄いギャンブル台だな…これは。
To管理人様
煽られて急いで追加されたからかもしれませんが、小役の停止系でサソリの説明が強チェリーになってます…
見ればわかるので多分大きな問題ではない気はしますが…w
慌てて確認不足でした汗
教えていただき助かりますm(_ _)m
4号機結構打ってたし楽しみ。
リセットだけ天井900
後は1280
当たった後も天国確認で144まで回さないといけない
天国移行率もモードによるけど33%〜50%くらいが殆どだから天国確認まで回そうとしたら4000枚くらい必要になる可能性もありそう
沖ドキを更に厳しくしたイメージがある
リセが甘いとかでなくなりそうな気がするわ
パッと見天国が強すぎるしな
鬼武者3、トロピカーナと同じ道を歩みそう
天国でビック連打、レギュラーが天国確定となると鬼武者三どころか天井当たり前みたいなスペックになりそうだけど最低の天国でもループ率と平均出玉が高すぎ、鬼武者三みたいに青ナナ引かないとでないとみたいなムラが無いから酷い事になりそうだけどな。
設定1で1/538の初当たりで天国期待値1430枚って明らかにおかしいよね・・
スペック見るかぎりでは、無理だな。
一週間ももたないだろうな
きつい台であろうことは間違いないけど普通に楽しみ。
4号機の時も余裕で負けてたけど演出や音楽が好きで良く打ってたわ。
ユニバ落ちぶれすぎやろ
マギレコあるから落ちぶれて無いな
誰に向けてこんな化石みたいな台をスマスロで復活させてんの?
正気じゃない
ユニバ?解散
稼働貢献1週ってエヴァ以下か…?
マイホ3台、全て撤去されたしました。
麻雀格闘倶楽部は2台残してるお店なのに!
初代を再現し過ぎたのが最大の失敗かもね
天国は64Gぐらいにして
リセットされていると初当たりが早い気がします。
何度か打ってみて朝イチで深くハマった事が無いです。
初当たりのBIG後の連チャンに期待するしか無いのかな。
14時から0回転のバベルを打ち始めて247回転でB.B初当たり後R.B2連、B.Bでループに入ってからB.B25回R.B4回の71連チャンで12095枚で閉店…
コンプも夢じゃ無い台なのかも。
新台入れ替えから毎日据え置き◯ス店舗で5スルーから前任者と合わせて11スルー蠍8個保持、800ゾーンで天国移行
ここまで6500ゲーム
自身は6万
んで結果はB2連からのR2連止まりで、その後B1のみ1150枚
この台レギュラー連後バベルループ飛ばないとビック単発で終わること多い気がする
バベル2台設置両方とも当たらずに145ヤメで誰も打たずに閉店してる
コレは早い内に撤去か低貸し行きだろうな
マイホは今日の入れ替えで同メーカーの別の塔と一緒に撤去
明日11/1 30万持ってバベルぜんつ予定
バベリスト仲間居て嬉しいなー
カノン堪能してきてくれ。
俺の鬼武者3(一周忌版)と対決や!
新台3台以下で導入された台はもれなくクソ台
打たなくても分かる。打つ奴が悪い
どう頑張ってもクソ台
4thリールステージもただの前兆で
信頼度無し
朝一30GでBIG、プチュンでバベループ、終了後塔ぶっ刺さって3000枚。。。
隣が。
こうすれば勝てるのかぁ…
糞台
ずーーーーーーっと0回転。ユニバの台なんかこうなるって分かってんだから店も買うなよ。
ちゃんと必ずリセットする店は0回転って事は無いな
リセットしてても最初に当たって天国行かないんならヤメた方がいいな
そのまま打ってもほぼ負ける
じゃじゃ丸といい、トロピカーナといい、バベルといい、なんで沖ドキのオリジナルメーカーから沖ドキにクソを混ぜ込んだようなエセ台が次々にリリースされるんだ
そういうのはアムテックスあたりに任せときゃいいのよ
天井迄糞暇やのに長い!
演出もベルかリプかハズレ。
右だろうが左だろうが意味無し。
炎や雷出ても意味無し。
最近の台無駄に天井深くしすぎじゃないか?回りも悪いのに。1000ゲーム回さして当たるチャンスも少なすぎて苦痛なのよ!もう全自動で良くね?
そんな 貴方様は
ベトナムへGO
そんな事言ったら沖ドキシリーズなんか1000天井で天国飛ばなかったら2000以上ハマった後の80%天国を追う台だからね
初実践
REG連が熱いと聞きREG4連した少し期待!
REGは毎回50G以降に当たるのでほぼ増えない・・・
その後140G付近でBIG・・・
その後144Gまで打って残ったのが500枚弱・・・
感想:誰が打つんだこれ?
バベループすごい
普段ならBIG2回で終わるとこ、4回で終わった
高設定ぽい台はさそり3とかや浅いゾーンで当たりやすいのは間違いなさそう。
ただそんな台、1回しか見たことない。
基本履歴にビルが毎回立っているか、朝イチ天国で一気に出てるかの2択やな。
天国ループ率77%って入った時点で次回確定含んでる?バケは継続確定だからそれも含めたら天国行ってBIG1回来て抜けるのもかなりありそう
天国継続率77%ってバケ100%、ビッグ50%ぐらい(BR比率1:1と仮定)の合算とみてよろしい?
多分そうじゃないですかね
BIGの何%で継続なのかが知りたいですね
履歴がエゲツ無い高層ビルが並んでてヤバすぎる
打ってる人見たら1180ハマってたし
コリャ即通路化しそう
分かってたけど朝イチの天準からの天国は伸びにくくなってる
ある程度差枚飲んでからの天国じゃないと期待できなそう
REG=継続確定なら、連のバベループって実質引き弱の救済よね。
で継続確定なら、BIG時は継続率同じじゃないよな。
低設定はBIGで強チェリー引けば、8%で都市伝説だから、もうそのワンチャンに全て賭けるって感じやなぁ。
履歴にBIG初当たりから0G連が4回あったし
これ、有利切ったらどうなるの?
短期出玉規制を突破するために出率やばくなったらバケ出るようにしたんじゃない
カバネリの無名回想と同じ
いや、バベルは元々REG連が主体の仕様なんだけど・・・そういう台だったでしょ。もっともそれゆえに当時もほとんど人気無かったんだけどなバベルは、だからなんでこの台でリメイク作ったのかが謎w
バベループ入れて1000枚終了か……85%ってほんとうなんか…3連でおわったぞ…
90%スルー何度もある
95%3連初回当たりも含めてる
REG当選=天国ってのはバケが嬉しくなる要素で嫌いじゃないが。
当たらないで抜けるとショックもでかい
都市伝説モードwww
とりあえず当たったら144までは回さないといけないよ
何で管理人は連チャンモードの説明の所のバケの所だけ薄く表記してるんだ?
リセット結構甘いのかな?
朝から出るけど結局マイナスまで下がる挙動があるし
解析待ちかな?
スロアフロさんの動画見る限り朝から7スルーか8スルーしてましたから朝一のモード移行で34.8%の天国準備以上取れなかったら相当厳しいっぽいですね
1回だけ当たりを見るって立ち回りがどれくらい期待あるか・・
南国っぽいけどBB2回の保証があるので期待値稼働する分には安定はしそうですよね
でも既に朝一後以降殆ど回ってない店とかあったから、リセットすら渋りそう。
リセット甘すぎるとリセットされなくなって終わるんでその道を歩みそうですね、、
RB後に80G超えて118Gでボーナスでした。
ビッグじゃなかった?
自分もreg後に122ゲームで当選でしたね
打たれる方はお気をつけて
朝からプラスになった台がそこから吸い込み続ける挙動もあるからとにかく荒い
天国まで回すとかとてもできる台ではない
すごい面白そうな気もするけど、いかんせん低設定の通常に救いが無さすぎて稼働しないだろうなって感じ。
上なら面白いんだろうな…
チャンスフラッシュいる?クソの役にもたたんかったわ
サソリ目とか1500ゲーム回しても1回しかこないんだが…
強チェ5回引いたけどまー無理。
隣は30連以上してたけど、ループ中はレグにめっちゃ寄ってた。
出てるのにイライラしてたから、出ててもつまらんのかーと思った笑
コンプリートできそうなポテンシャルはありそうだけど、Bループがわかりやすいだけに地獄の投資タイムがあって意識飛ぶレベルw
いくら負けたかはご想像にお任せします…
144Gか。ジャグラーのパチモン思い出した
メイン版権ことごとくコケるか検定通らない結果こんな誰得台出す程に凋落しちゃったんだな…
頼みのカジノ事業も大幅減収で持つんだろうかこの会社
ユニバ正気か?スロットで機械割60%とかまじで許されんぞ?
白7はアステカを彷彿とさせるデザインに見えるけど、バベルて…。
ボーナス初当たり1/538で天井1280
いや〜なかなか素晴らしいヤバイスペックしてるな
基本的にはモードAらしいけどモードAの天国移行率が解析で出るのかが気になるね
しかも天国確認で144まで回させられるから
1280バケ145ヤメとかも普通にありそう
パチンコで出率60%という脅威の数値を叩き出したバベルさんじゃないですか。
スロットになっても踏ん張れ踏ん張れふんバベル!!!
ニキ信者がおるw
そう言えば羽ものでバベルもう先にパチンコで出てるのか
1280は重い
設定入れてくれる店がない。導入数少ないのに…
スペック的には良さそうなので期待できるけど店側の扱いが悪そう
それよりも何故バベルなのか…w
いやこんなん今更出しても打たれないでしょ
青ドンとか赤ドンとかもしくは三兄弟とかの方が絶対良いと思うよ
んじゃ、打つな
当然
PV動画YouTubeから削除されてて笑うんだが…何があったんやw
何故か新しく上げ直していましたね…。
アラフォー以上のオッさんしか知らん台
沖ドキブラックゴージャスあたりのコンプ機能絡めた有利貫通超絶デキレ有利区間を上手いこと使ってそう
パチンコのバベルはやばかったな…
バベル懐かしい
確か太巻リールだったかな?
白7がとても良い
また 新たなオッサンホイホイが出るんだね
まぁ 打つ事は無いけどね
とてもヤバイ仕様な予感がするから
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















































稼働貢献1週ってエヴァ以下か…?
マイホ3台、全て撤去されたしました。
麻雀格闘倶楽部は2台残してるお店なのに!
初代を再現し過ぎたのが最大の失敗かもね
天国は64Gぐらいにして
設定1?の据置店の○三で打ってみた。
強チェは13回引いてボナなし。さそり6回目引いたときの600Gで天国に行ったけど、最低限の1回ビッグ飛んできて終わり。
リセットされていると初当たりが早い気がします。
何度か打ってみて朝イチで深くハマった事が無いです。
初当たりのBIG後の連チャンに期待するしか無いのかな。
14時から0回転のバベルを打ち始めて247回転でB.B初当たり後R.B2連、B.Bでループに入ってからB.B25回R.B4回の71連チャンで12095枚で閉店…
コンプも夢じゃ無い台なのかも。
2025-11-3 01:15:55
新台入れ替えから毎日据え置き◯ス店舗で5スルーから前任者と合わせて11スルー蠍8個保持、800ゾーンで天国移行
ここまで6500ゲーム
自身は6万
んで結果はB2連からのR2連止まりで、その後B1のみ1150枚
この台レギュラー連後バベルループ飛ばないとビック単発で終わること多い気がする
バベル2台設置両方とも当たらずに145ヤメで誰も打たずに閉店してる
コレは早い内に撤去か低貸し行きだろうな
マイホは今日の入れ替えで同メーカーの別の塔と一緒に撤去
明日11/1 30万持ってバベルぜんつ予定
バベリスト仲間居て嬉しいなー
カノン堪能してきてくれ。
俺の鬼武者3(一周忌版)と対決や!
初打ち感想はまずレア子役が働いてくれないなって感じだった。RBボーナスループ中は8連したら確定でループランプが点灯するみたいなのでそこだけは評価出来た
朝イチ天国でバケスタートバケ2 ビッグ1で376枚も出た
あまりにもつまらないし打つ必要ないかな
スポンサーリンク
新台3台以下で導入された台はもれなくクソ台
打たなくても分かる。打つ奴が悪い
どう頑張ってもクソ台
4thリールステージもただの前兆で
信頼度無し
演出が単調すぎて楽しくない。4連単後のゾーンスルー台を打ちバケ8連してバベループしました。0G連の時にビックリしたのと、時速2000枚出たのでそこは良かったです。
炎炎のメダル機と同じ感じでREGが来たらREG連続しやすい=昇格チャンスみたいな感じなのかね
完走後はスマスロ特有の設定別でバベループか否か、その内訳を振り分けられるんかなあ
朝一30GでBIG、プチュンでバベループ、終了後塔ぶっ刺さって3000枚。。。
隣が。
こうすれば勝てるのかぁ…
糞台
ずーーーーーーっと0回転。ユニバの台なんかこうなるって分かってんだから店も買うなよ。
ちゃんと必ずリセットする店は0回転って事は無いな
リセットしてても最初に当たって天国行かないんならヤメた方がいいな
そのまま打ってもほぼ負ける
じゃじゃ丸といい、トロピカーナといい、バベルといい、なんで沖ドキのオリジナルメーカーから沖ドキにクソを混ぜ込んだようなエセ台が次々にリリースされるんだ
そういうのはアムテックスあたりに任せときゃいいのよ
天井迄糞暇やのに長い!
演出もベルかリプかハズレ。
右だろうが左だろうが意味無し。
炎や雷出ても意味無し。
最近の台無駄に天井深くしすぎじゃないか?回りも悪いのに。1000ゲーム回さして当たるチャンスも少なすぎて苦痛なのよ!もう全自動で良くね?
そんな 貴方様は
ベトナムへGO
そんな事言ったら沖ドキシリーズなんか1000天井で天国飛ばなかったら2000以上ハマった後の80%天国を追う台だからね
初実践
REG連が熱いと聞きREG4連した少し期待!
REGは毎回50G以降に当たるのでほぼ増えない・・・
その後140G付近でBIG・・・
その後144Gまで打って残ったのが500枚弱・・・
感想:誰が打つんだこれ?
スポンサーリンク
バベループすごい
普段ならBIG2回で終わるとこ、4回で終わった
沖ドキ見てりゃ分かるけどどうせただの差枚管理でしょ
天国期待値という考え方そのものが間違ってる
天国1430枚って言っても
超天国85%
神天国91%
を含めて1430枚だからね
普通の天国だけなら1430枚もある訳無い
高設定ぽい台はさそり3とかや浅いゾーンで当たりやすいのは間違いなさそう。
ただそんな台、1回しか見たことない。
基本履歴にビルが毎回立っているか、朝イチ天国で一気に出てるかの2択やな。
天国ループ率77%って入った時点で次回確定含んでる?バケは継続確定だからそれも含めたら天国行ってBIG1回来て抜けるのもかなりありそう
天国継続率77%ってバケ100%、ビッグ50%ぐらい(BR比率1:1と仮定)の合算とみてよろしい?
多分そうじゃないですかね
BIGの何%で継続なのかが知りたいですね
履歴がエゲツ無い高層ビルが並んでてヤバすぎる
打ってる人見たら1180ハマってたし
コリャ即通路化しそう
弱チャンスフラッシュ要らねえだろ
何の当てにもならんわ
ベルもサソリもクソのアテにもならんわ
そりゃ衰退するわこんな台作る会社
マイホ全リセだけど平日なんてこの台はもうだーれも打ってない
稼働8割のイベ日ですら昼頃からツモれなかった人が未練打ちでリセ1回打って閉店まで放置がザラ
ドルアーガも稼働無い、マギレコも設定期待できない日は稼働無いアレックスだけじゃないかちゃんと動いてるの
3流メーカーだよこれじゃ
全リセ店なら流石に誰か打つだろう。三分の一で天国準備はかなり良い。これぐらいの恩赦があって全く打たれない台は知ってるリセット店だとトロピカーナぐらいだったけどな。
情報で回らなすぎてアレはかなり勝てた。
相変わらず適当な数字の羅列でお茶を濁してやがりますね。
天国ループ率77%、期待値約1430枚!と謳ってますが、天国以上に移行したことを確認したデータの大半が、BIG2発にREGが0~1回で即抜けしてます。激ハマリ後はたまに連荘してますけど、それでせいぜい4~5連して1500枚も出ずに終わり。
これらをどういう条件のもとに計算したのがメーカー発表の数字になってるんでしょうか。
もうホント、バベルの塔の話みたいに、神(=警察)によって塔(=台)が作れない状態にされるのも近いんじゃないの。
バベルの訳を「混乱」とするにしても「消える」とするにしても、業界の未来を暗示してるとしか思えないよ。
スポンサーリンク
分かってたけど朝イチの天準からの天国は伸びにくくなってる
ある程度差枚飲んでからの天国じゃないと期待できなそう
最高5連の900枚の引き弱だけど個人的に新鬼より楽しい。スペックくそだけど演出が好み過ぎる。
無くなっちゃうからみんなもっと打ってくれ。
1G連のカノンとか最高だぞ!
天国普通に終わるけどw
この台残るのは無理だろ。前兆行って長くてもあっさりと外れるし、擬似遊戯無駄にするし、当たる時はあっさりと当たるし144ゲームは長すぎると良い所がリセット後くらいしかない。
今だけしか楽しめない台だと思う。
やっぱりリセットの朝イチ台は出やすいのね
天井900だし33%で天国準備だから当たれば天国行くし
天国準備じゃなくても天国行く可能性あるし
朝イチ1回当てて天国無かったらヤメで良さそう
リセットかかるホールが近所にあっていいですね。東京の西の方ですが朝イチ確認出来ただけで1000超えてる据え置きがゴロゴロしてます。
稼働は1回当たって145前後で閉店まで放置です。
もしくは天国引っ掛けて連チャン終わるまで…
たまにオジさんが中途半端に追って500ハマりとかで投げられてたりしましたが、それでもほとんど触られませんね。案の定翌日G数合計で天井でしたが
ワンビッグ400〜450枚
天国=最低ビッグ2回(初当たり含む)800〜900枚
ここから天国の消化コイン、マイナス約0〜222枚
最低の最低=一般的な挙動だと【天国=570枚くらい】
天国期待値、約1430枚らしい
実際に打ってみるとたしかに、天国〜やめどきまでに5の1で1200枚くらいでるね
うんうん、よくできているよ本当に
沖ドキの
・初当たりをクッソ重くしてBIG枚数UP!
・天国を32から144にしといたよ!長く楽しめるね!打ち込み枚数が増えてホールはきっとうれしいね!え?稼働が落ちた?シランシラン
・モードも一応あるよ!B示唆しとくから狙ってね!移行率は秘密だよ!沖トロで学びました
・REGで転落なしにしといたろ!沖ドキだと深めREGで謎に落ちることが多かったけど改良しといたよ!
・仕様が近いしBABELという名前にして懐古厨おじさんホイホイで稼働つけるで!
こんな感じにしか見えませんがどうなんすかね。
朝一から3000回転天国なし、お金無くなったから帰ります。
REG=継続確定なら、連のバベループって実質引き弱の救済よね。
で継続確定なら、BIG時は継続率同じじゃないよな。
低設定はBIGで強チェリー引けば、8%で都市伝説だから、もうそのワンチャンに全て賭けるって感じやなぁ。
履歴にBIG初当たりから0G連が4回あったし
これ、有利切ったらどうなるの?
短期出玉規制を突破するために出率やばくなったらバケ出るようにしたんじゃない
カバネリの無名回想と同じ
いや、バベルは元々REG連が主体の仕様なんだけど・・・そういう台だったでしょ。もっともそれゆえに当時もほとんど人気無かったんだけどなバベルは、だからなんでこの台でリメイク作ったのかが謎w
パチンコ打つ人は
いかに80%が即落ちするか分かってるけど
パチスロだけだと80%以上は10連はすると感覚的に思ってる。
80%を体感する機会が稀だからしょうがないけど。
確変0連なんて頻繁に起きるよ。。。
だからSTじゃなくて、転落20%のが当たるだけマシだったりするんよな。
バベループ入れて1000枚終了か……85%ってほんとうなんか…3連でおわったぞ…
90%スルー何度もある
95%3連初回当たりも含めてる
初打ち
サソリ3回から神の裁きハズレ
200ゾーン神の裁きハズレ
なんかもう打たなくて良いかなってなったw
天国でも天井144Gはちょっとダレるかな
実際はバベループは大体50ゲーム前後で当たったけどバケ7連とかさせられた時は、現状維持みたいな形でほぼ増えなかった
リーチ目を疑似遊戯にしたのは仕方ないとはいえ、ループ中はあの前兆ステージは正直無駄にゲーム数消化させられてる感がありマイナスポイント
ゲーム性が全く違うとはいえ、同時期の新鬼武者で大量に上乗せやボナループさせてやっと2500枚で上位のチャンスなのに比べたら、バベループであっという間に3000枚出たのは、荒いけど夢はある
スポンサーリンク
閉店2時間前天国入れて1500枚しか出ないの取り切れない台すねまじてイライラする時間ない人おすすめではないです(╥╯^╰╥)
うん、とりあえずユニバは正確なサソリ確率を発表しろ
1/128は絶対有り得ねーだろ
むしろ128って感じですね。
単独1ラインしかない役って、結構安定するので
サソリ10とか1250ハマりじゃないと現実的じゃない。あれは追うものじゃないですね。。
いや、無いよ
初打ちの時最初のサソリ引いたの700Gくらいかかったしその日3000G弱程打ったけど合計8回しか引けなかったし、次の日2000Gくらい打って3回しか引けなかったし。これで1/128って言われて公表されてる確率信頼しろと言う方が無理がある
128のAタイプで700ハマらないって言うのと同じ理屈ですよ。それ
単独ラインの役はむしろ安定しません。荒れる、というより公表値より下回ります。
確かに。実感は300分の1
サラリーマン金太郎のチャンス目1/150だけどリセット台でチャンス目が初めて来たのが遅れ演出の575ゲームでバケ来たから来ない時は来ないと思う
いやw128だと思うよ。どうせ2,000ゲームぐらいしか打ってなくて、しかも負けたんでしょ?ちょろっとしか打ってないのに収束する訳ないんよ。完全エナ台になっちゃうから、もう少し細かな示唆を色々付けた方が良かった台だなって感じ。フラッシュも隣の台見てたとしても知識ない人が打ってるとキャンセルしちゃうから、来月には通路台だな
Aタイプ打ち込んでたら出ないセリフよなぁ。
各ゾーンの所の前兆付近が多かったので当たりを意図的に出させてるデキレなんじゃないかなと感じてます
200−244結構強くないですかね。
5/12位はここで当たった。
嫌だったのは前兆外れから、2−3ゲームで煽り始めて、4th行って即当たるという最悪なフローです。
捨てるとこだった
140までの天国煽りで紋章3回はハズレる
4リールプッシュもハズレる
神さま演出もハズレる
気を付けろ
紋章3は50%
紋章4は当たり
って感じでした。
REG当選=天国ってのはバケが嬉しくなる要素で嫌いじゃないが。
当たらないで抜けるとショックもでかい
高設定は滅茶苦茶楽しいが最大限楽しむ為には単白七を見分ける能力が必須
お困りの皆さんへ魔法の言葉「赤の後の白」
朝一1000Gで当たって、そこからREG6連後、バベループ発動。
これから爆連かと思ったらBIG2連、計1500枚終了、、、
これなら沖ドキ打った方がまだまし
もう打たないと思う
周りも天国いかず、2000〜3000ハマり、天国いっても500〜600枚
上位いっても夢がない台です。
設定変更がゲロ甘らしいですね
こういう台は設定変更されなくなってあっという間になくなりそう、、
1000ゲームなので据え置きっぽいですが天獄行ったのはラッキーですね
バケ込みのループ率なんですかね?謎が多いですが謎のまま撤去されそう
REGの次は必ず当たるらしいので
REG=100%だとすると体感的にはBIG後の連は確率低くなってるかと。
77%の割にはBIGが来るとすぐ落ちる感じがあります。じゃないと出すぎじゃないですかね
沖ドキも天国までにひたすら3000枚使って2連終了とかあるから
都市伝説モードwww
4号機バベルは思い出深く、それがリメイクされると聞き楽しみにしていました。あの4thリール演出にSE音、特にあの雰囲気が大好きでした。打ったら当時の事を思い出して泣くかもしれない…。
そんな風に思って蓋を開けてみたら、何だこりゃ開発途中みたいな◯ソ台じゃねーか
G数当選がメインでCZも無いから虚無時間を役に立たないモード示唆や長い前兆で埋めてるだけ。右リール配列もヤル気無さすぎ
出玉設計も初当たりが必ずBIG400枚って無理あるだろ、下は一生飛びませんってグラフ多すぎ
リメイクするならマージでちゃんと作ってくれ。機歴とか言われてもしょうがねーよコレは
星5になってるよ
バベループランプの点灯タイミングですが、reg連後のBIG終了画面で点灯。その後、reg連後BIGが揃ったタイミングで消灯しました。
チャンスフラッシュは、弱だと下から上に2回流れ、強は下から上に1回流れた後点滅しました。
あと、ボーナス中の技術介入ナビはこれです。
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m
ミッションハズレの即4thリール前兆でハズレはセンスない
なんかチャンスフラッシュガセりまくらない?見間違えなのかな。
リプの弱フラッシュはガセ多い。ベルの強フラッシュ後に天国は確認した。
とりあえず当たったら144までは回さないといけないよ
低設定だから???まずサソリの確率おかしすぎる⋯3回すら遠い。4リールもスルーしまくりが当たり前。8回連続天国スルーで天国入れるまで3000G⋯やっと入ったかと思ったら800枚で終了。何これ?88Gの次144Gって天国長すぎだぞ?初当たりビックだと回さなくていいか?ぐらい天国では当たらない。低設定だからなの?誰か教えて。最終ボーナス確率800/1ってなんだ?100k負け。
800/1なら、無茶苦茶勝ってるなw
低設定天国はBB+BR+BBで終わる。
何で管理人は連チャンモードの説明の所のバケの所だけ薄く表記してるんだ?
RB後80以内に当たらなかったです。124BBなので天国ではありましたが。
RBは80ゲーム以内放出という意味かと
天国だと80超えて当たったらBIG確定って事だよ
天国モードで当選するボーナスがRBなら80G以内放出という意味合いでした。
分かりづらくて申し訳ありません。
文章を訂正いたしました。
4号機のときはこの手のタイプ多かったんで当たり前と思って読んでたのでまったく違和感感じなかったです
これが4号機おじさんかw
リセット結構甘いのかな?
朝から出るけど結局マイナスまで下がる挙動があるし
解析待ちかな?
スロアフロさんの動画見る限り朝から7スルーか8スルーしてましたから朝一のモード移行で34.8%の天国準備以上取れなかったら相当厳しいっぽいですね
1回だけ当たりを見るって立ち回りがどれくらい期待あるか・・
南国っぽいけどBB2回の保証があるので期待値稼働する分には安定はしそうですよね
でも既に朝一後以降殆ど回ってない店とかあったから、リセットすら渋りそう。
リセット甘すぎるとリセットされなくなって終わるんでその道を歩みそうですね、、
RB後に80G超えて118Gでボーナスでした。
ビッグじゃなかった?
自分もreg後に122ゲームで当選でしたね
打たれる方はお気をつけて
新台2日目にして朝一だれも座らなかった…イベ日なのに(笑)
ひたすら爆死してる台か、一撃6000枚出てる台もあった。
物凄いギャンブル台だな…これは。
朝からプラスになった台がそこから吸い込み続ける挙動もあるからとにかく荒い
天国まで回すとかとてもできる台ではない
バベループの一撃はあるが、ほぼ4号機バベルと同じような出方の台。
ただ子役解除、子役天国準備移行の設定差が大きすぎて低設定だと本当に厳しい。
その代わり一度天国に行けば低設定は4号機バベルより遥かに出ます。
演出バランスは今風になって流石に煽り過ぎなのでこれはマイナス。
自分は4号機バベル自体好きだったから非常に楽しかったが、知らない人にこのREG連が受け入れられるのかかなり微妙。
出玉速度は4号機バベルよりやや遅いのでコンプはほぼ無理だと思う。
あくまでファン向けの台かなと言う印象だった。
俺は4号機のバベル打った事なかったけど、バケに関しては下手なストック機とかよりも全然良かった感じ。
バケ連でも出玉少しずつ増える感じだったし。
俺のイメージは初代天下のビッグバンが144迄の連チャンモードに変わった感じ。
因みに初打ちでバケ13連しました。
関東今日導入。16時現在バベルの塔を三本建設済み。早よ撤去してくれ
想像ついてたけど、時間効率がかなり悪い。
鬼武者3、吉宗の700枚レベルの出玉があってもクソ長減算区間でダレるのに、400枚で144Gは地獄。
しかも連荘が%通りとは到底感じられない。REGで終わらないっていう仕組みを含めたダンバイン2算か?
通常はオジサンホイホイなのかもしれんが、現代で流行するとは思えない。ユニバもこれ流行ると思って出してるの?
大花火の時からハチマキリールのステージだけで良いって言われててなんで素直にそういう作りができないかね?
かなり新台沢山入れるホールでも1台しか設置してないな
To管理人様
煽られて急いで追加されたからかもしれませんが、小役の停止系でサソリの説明が強チェリーになってます…
見ればわかるので多分大きな問題ではない気はしますが…w
慌てて確認不足でした汗
教えていただき助かりますm(_ _)m
連投申し訳ない
これ何をもって77%ループって言ってるん?
履歴見ても2連もしくはバケ挟んで3連とかばっかだけど余りにも希望がなさ過ぎる
すごい面白そうな気もするけど、いかんせん低設定の通常に救いが無さすぎて稼働しないだろうなって感じ。
上なら面白いんだろうな…
チャンスフラッシュいる?クソの役にもたたんかったわ
32連してビッグ9バケ23だった。
後、ビッグ引いたらバベループのランプが消えた。
連チャンモード中のバケはほぼ65ゲーム迄に当たる。
追記、ここでバベループのランプが消えた。
天国抜けた後、モード上げられないとこうなります。
予想通りの激荒スペックだね
サソリ目とか1500ゲーム回しても1回しかこないんだが…
強チェ5回引いたけどまー無理。
隣は30連以上してたけど、ループ中はレグにめっちゃ寄ってた。
出てるのにイライラしてたから、出ててもつまらんのかーと思った笑
コンプリートできそうなポテンシャルはありそうだけど、Bループがわかりやすいだけに地獄の投資タイムがあって意識飛ぶレベルw
いくら負けたかはご想像にお任せします…
小役の停止型載ってねーぞ
チェリーの強弱わかんねーだろ
仕事しろクソが
ご指摘ありがとうございます!
早急に追加いたしますm(_ _)m
コメ主だいぶキモイ。
一生負け続けてほしい。
ただでサイト利用してる分際でここまで下劣な人間性してるのは軽蔑通り越して何か別の感情生まれてくるなw
胸くそ悪いコメやな
多分こいつは普段からDQNなんだろ
言い方悪過ぎて引く。どんな育ち方したんや
こいつの仕事はパチスロ打つことだけだろうな
どういう親に育てられてどれだけ負け続けたらここまで品性下劣な人間になれるのか
ちょっと自分語りしてくれないかな
コイツは底辺の頂点だな
ちょんぼさん(泣)
こんな奴まで丁重に扱う必要無いって(泣)
ブロックしたら?
ユニバの社員じゃね?
売りたくてアピールが足りて無いってクレームだったりするかも笑
タダの情報サイトにこの文句はヤバすぎる
コメ主はちょっと思考を改めた方がいいと思う
キモイ野郎だな 2度とこのサイトに来るなカス!
アホコメすぎて草ꉂ
課金でもしてはりますか?ꉂ
なんだこいつ
血管切れて入院しろ
仕事じゃないよ
無料サイトだから
仕事してないのはお前やろw
強チェリーの停止型ってwwわかったらどうやねん
4号機結構打ってたし楽しみ。
リセットだけ天井900
後は1280
当たった後も天国確認で144まで回さないといけない
天国移行率もモードによるけど33%〜50%くらいが殆どだから天国確認まで回そうとしたら4000枚くらい必要になる可能性もありそう
沖ドキを更に厳しくしたイメージがある
リセが甘いとかでなくなりそうな気がするわ
パッと見天国が強すぎるしな
鬼武者3、トロピカーナと同じ道を歩みそう
天国でビック連打、レギュラーが天国確定となると鬼武者三どころか天井当たり前みたいなスペックになりそうだけど最低の天国でもループ率と平均出玉が高すぎ、鬼武者三みたいに青ナナ引かないとでないとみたいなムラが無いから酷い事になりそうだけどな。
設定1で1/538の初当たりで天国期待値1430枚って明らかにおかしいよね・・
144Gか。ジャグラーのパチモン思い出した
スペック見るかぎりでは、無理だな。
一週間ももたないだろうな
きつい台であろうことは間違いないけど普通に楽しみ。
4号機の時も余裕で負けてたけど演出や音楽が好きで良く打ってたわ。
初当たり重すぎて天井到達率くそ高いの簡単に予想できるし誰が打つんだこんな台
って思ったら一人だけ打ちそうなニキおるか
おるね(笑)
こんなにバベルを打つのを心待ちされる人も珍しいこって。
すまん、俺も打つ予定やで(4号機好きやった)
ただ、仕事の都合で打ちに行けるのはヘタしたら来年4月以降なんや…
生き残ってくれるかしら…
いやいや休みの日に打ちに行けばそんな後じゃなくても打てるでしょ
自分もアステカは世代じゃなかったんで図柄と雰囲気が好きでよく打ってました
オリンピアの黄金神とかなんか古代文明っぽいスロットがなんか好きでしたw
メイン版権ことごとくコケるか検定通らない結果こんな誰得台出す程に凋落しちゃったんだな…
頼みのカジノ事業も大幅減収で持つんだろうかこの会社
ユニバ落ちぶれすぎやろ
マギレコあるから落ちぶれて無いな
天国中の確率わからんけど144まで引っ張るとか正気か?ダルすぎる沖ドキやんけ吉宗でいいわ
リセ狩りだけされて翌日から据えで通路になるのが見え見えだわ
トロピカーナからなんも学んどらんやろこのメーカー
バケは当選の時点でもう天国以上確定だから基本的に初当たりはBIGが来るって事か
なら初当たりが1/538で天井が1280なのも仕方ないのかも知れないね
平均420枚のBIGがほぼ来る訳だし
設定変更で900だからハマって捨てる人が居たりハマり台なら期待値はそれなりにありそう
最近のユニバの傾向から低設定はキツすぎて勝負にならないのに、こんな荒れそうな台を出されても打とうとすら思えない。
一部の人達だけが懐かしがって、朝一高設定を狙って打って、後は右肩下りの散々なグラフになるとしか思えない台。緑ドンの低設定がまだ戦える台だったら打ったかも知れないが、期待度0になったユニバ、流石にこれは一ゲームも回せない。
ユニバ正気か?スロットで機械割60%とかまじで許されんぞ?
白7はアステカを彷彿とさせるデザインに見えるけど、バベルて…。
ボーナス初当たり1/538で天井1280
いや〜なかなか素晴らしいヤバイスペックしてるな
基本的にはモードAらしいけどモードAの天国移行率が解析で出るのかが気になるね
しかも天国確認で144まで回させられるから
1280バケ145ヤメとかも普通にありそう
パチンコで出率60%という脅威の数値を叩き出したバベルさんじゃないですか。
スロットになっても踏ん張れ踏ん張れふんバベル!!!
ニキ信者がおるw
そう言えば羽ものでバベルもう先にパチンコで出てるのか
誰に向けてこんな化石みたいな台をスマスロで復活させてんの?
1280は重い
正気じゃない
設定入れてくれる店がない。導入数少ないのに…
当時はあまり設置店が少なかった印象 自分が通ってた店には5台ほどあってストック機で基本連チャンはregなのでそこまで爆発力は無かったと思うけど天国モードでregはほとんど天国抜けないのとbigで60%通せば抜けないとかだったと思う big枚数が多いのでbig連で一気に万枚超えたことあったからこの台のことはよく覚えてる
スペック的には良さそうなので期待できるけど店側の扱いが悪そう
それよりも何故バベルなのか…w
いやこんなん今更出しても打たれないでしょ
青ドンとか赤ドンとかもしくは三兄弟とかの方が絶対良いと思うよ
んじゃ、打つな
当然
ユニバ?解散
PV動画YouTubeから削除されてて笑うんだが…何があったんやw
何故か新しく上げ直していましたね…。
アラフォー以上のオッさんしか知らん台
沖ドキブラックゴージャスあたりのコンプ機能絡めた有利貫通超絶デキレ有利区間を上手いこと使ってそう
パチンコのバベルはやばかったな…
バベル懐かしい
確か太巻リールだったかな?
白7がとても良い
また 新たなオッサンホイホイが出るんだね
まぁ 打つ事は無いけどね
とてもヤバイ仕様な予感がするから