SLOTマッピー スロット 設定判別 リーチ目 打ち方 技術介入 評価

SLOTマッピー_トップ

導入日2022年2月21日㈪。メーシーの新台「SLOTマッピー」のスペック・設定判別・打ち方・解析・攻略まとめページになります。完全攻略で出率102%、裏技(超上級手順)で出率104%!?

スポンサーリンク

スペック

機種概要

SLOTマッピー_筐体

機種名 SLOTマッピー
メーカー メーシー
仕様 A+AT
AT純増 約0.3枚/G
回転数/50枚 38.0G
天井 非搭載!?
導入日 2022年2月21日
導入台数 3,000台
MAPPYの特徴
  • 超完全攻略で出玉率104%
  • ユニバーサル伝統の配列と出目
  • 選べるBB中の技術介入

ボーナス確率・機械割

設定 BIG REG 合算
設定1 1/248.2 1/376.6 1/149.6
設定2 1/348.6 1/145.0
設定5 1/329.3 1/141.5
設定6 1/310.6 1/138.0
設定 出玉率
(市場予測)
出玉率
(完全攻略)
出玉率
(超完全攻略)
設定1 99.3% 102.1% 104.1%
設定2 100.3% 103.2% 105.2%
設定5 102.5% 105.2% 106.9%
設定6 103.9% 106.7% 108.3%

※完全攻略は青7ビタ、超完全攻略は青7ビタ+BB最終ゲームのカットイン時ひし型BARビタ。詳細は下記打ち方の欄を参照

ゲームフロー

マッピー_ゲームフロー

BIG BONUSは消化中の目押しチャレンジでMAPPY GAMEのゲーム数を上乗せし、消化後は50%の確率でMAPPY ROUNDへ。その抽選に漏れた場合はMAPPY GAMEに直行となる。

また、初回REG BONUSからのAT直行はないが、消化後に移行するチャンスタイムでボーナスを引けば、REGでも必ずMAPPY GAMEへ突入するため、REGからもATに繋がる可能性はある。

MAPPY ROUNDは純増約0.3枚/Gのセット数管理型ATで、継続ジャッジに失敗するまで1セット20Gがループする。一方、MAPPY GAMEはゲーム数管理型ATとなっており、目押しチャレンジで獲得したゲーム数分継続。ボーナス成立後はMAPPY ROUNDへ移行するため、ここをループさせてまとまった出玉を獲得するのが目標となる。

ユニメモ

小役カウントやボーナス当選契機(ログイン後2000G消化で解放)を確認可能。他の機能については調査中。

スポンサーリンク

打ち方

打ち方の解説。

リール配列・配当

マッピー_リール

SLOTマッピー_配当表

小役の停止形

スイカとの同時成立はBB濃厚!?

SLOTマッピー_小役の停止形

リーチ目

1・2リール確定型

MAPPY_リーチ目①

- 閉じる

小役ハズレ型

MAPPY_リーチ目②

- 閉じる

その他のリーチ目

MAPPY_リーチ目③

- 閉じる

通常時の打ち方

を参考。

左リール7図柄狙い

左リール7図柄狙い

左リールに7図柄を狙って、右リールをフリー打ち。スイカテンパイ時のみ、中リールにも7図柄目安でスイカをフォローする

Wテンパイハズレや青テンなど、分かりやすいリーチ目が多め。

【左リール上段に7図柄停止】SLOTマッピー_左リール7狙い①右リールフリー打ち後にスイカがテンパイしたら、中リールにも青7目安でスイカを狙う

【左リール中段に7図柄停止】SLOTマッピー_左リール7狙い②中・右リールフリー打ち

【左リール下段に7図柄停止】SLOTマッピー_左リール7狙い③右リールフリー打ち後にスイカがテンパイしたら、中リールにも青7目安でスイカを狙う

【左リールにチェリー停止】SLOTマッピー_左リール7狙い④中・右リールフリー打ち

【左リール上段にマッピー図柄停止】SLOTマッピー_左リール7狙い⑤中・右リールフリー打ち

- 閉じる

左リールBAR狙い

左リールBAR狙い

左リールにBARを狙って、右リールをフリー打ち。スイカテンパイ時のみ、中リールにもスイカをフォローする(7図柄目安)

スイカ or ボーナスの出目が多数存在。斜めスイカ or ボーナスの形になれば大チャンス!?

【左リールにリプ・スイカ・リプ停止】SLOTマッピー_打ち方①中・右リールフリー打ち

【左リール上段にBAR停止】SLOTマッピー_打ち方②右リールフリー打ち後にスイカがテンパイしたら、中リールにも青7目安でスイカを狙う

【左リール中段にBAR停止】SLOTマッピー_打ち方③中・右リールフリー打ち

【左リール下段にBAR停止】SLOTマッピー_打ち方④右リールフリー打ち後にスイカがテンパイしたら、中リールにも青7目安でスイカを狙う

【左リール上段にチェリー停止】SLOTマッピー_打ち方⑤中・右リールフリー打ち

【左リールにベル・スイカ・リプ停止】SLOTマッピー_打ち方⑥中・右リールフリー打ち

- 閉じる

左リール㉑番のチェリー狙い

SLOTマッピー_左リール㉑番チェリー狙い①

左リールに㉑番のチェリーを狙って、右リールをフリー打ち(7図柄を枠下か3連マッピーを早めが目安)。スイカテンパイ時のみ、中リールにも7図柄目安でスイカをフォローする

【左リールにチェリー停止】SLOTマッピー_左リール㉑番チェリー狙い②中・右リールフリー打ち

【左リール上段にマッピー図柄停止】SLOTマッピー_左リール㉑番チェリー狙い③中・右リールフリー打ち

【左リール上・下段にマッピー図柄停止】SLOTマッピー_左リール㉑番チェリー狙い④右リールフリー打ち後にスイカがテンパイしたら、中リールにも青7目安でスイカを狙う

- 閉じる

中リール⑪番のスイカ狙い(暫定)

メリット
●ボーナス成立を察知しやすい
●1リールでスイカを察知できるので目押し頻度を減らせる
デメリット
●停止形でスイカA・Bを判別できない(ユニメモは可)
●チェリーの払い出しが1枚になる可能性がある

SLOTマッピー_中押し手順①

中リールの上・中段に⑪番のスイカを狙い、停止形によって左右を打ち分ける(BARの塊の後にあるチェリー・スイカ・チェリーが目安)

第2停止を右リールにすると効率アップで、チェリーはハズレと同じ停止形から出現するので強演出発生時に行うのがオススメ。

【中リールに上段にスイカ停止】SLOTマッピー_中押し手順②右リールをフリー打ちして、左リールにチェリーを狙う(BARか7図柄目安)

【中リール中段にスイカ停止】SLOTマッピー_中押し手順③→右リールフリー打ち後にスイカがテンパイしたら、左リールにもスイカを狙う(BARか7図柄目安)

スイカ非テンパイならその時点でボーナス濃厚!?

【中リールにスイカ非停止】SLOTマッピー_中押し手順④右リールをフリー打ちして小役がテンパイしなければボーナス濃厚

ベル左下がりテンパイで3択ベルとなり、左リールはいずれかのボーナス図柄を狙う。ベル中段テンパイなら共通ベル濃厚。

【中リールに上段にマッピー図柄停止】SLOTマッピー_中押し手順⑤マッピーBIG1確目なので左右にマッピー図柄を狙う

上段マッピー揃いは8枚の払い出しアリ。

【中リールに中段にマッピー図柄停止】SLOTマッピー_中押し手順⑥右リールをフリー打ちして左リールにチェリーを狙う(BARか7図柄目安)

- 閉じる

ボーナス入賞手順(暫定)

右リール中段~下段にBAR狙い

SLOTマッピー_ボーナス入賞手順①

右リールの停止形によって左・中リールを打ち分ける

【右リール中段にBAR停止】SLOTマッピー_ボーナス入賞手順②左・中リールにBARを狙い、ハズれた場合は次ゲームでマッピーBIGを狙う

上記停止形からBAR頭の3択ベルが入賞したらREG濃厚となる。

【右リール下段にBAR停止】SLOTマッピー_ボーナス入賞手順③左・中リールにBARを狙う

左リールに⑪番のBARを狙い、中リール下段に⑤番のBARを狙うと全役をフォロー可能。

【右リール上段にベル停止】SLOTマッピー_ボーナス入賞手順④中リールをフリー打ちして、左リールはいずれかのボーナス図柄を狙う(次ゲームで同手順を行う)

【右リール上段に7図柄停止】SLOTマッピー_ボーナス入賞手順⑤左・中リールに7図柄を狙う

上記停止形から7図柄頭の3択ベルが入賞したら7BIG濃厚となる。

※共通ベル時はRBの可能性がある模様

【右リール中段に7図柄停止】SLOTマッピー_ボーナス入賞手順⑥左・中リールに7図柄を狙い、ハズれた場合は次ゲームでマッピーBIGを狙う

【右リール下段に7図柄停止】SLOTマッピー_ボーナス入賞手順⑦左・中リールをフリー打ちして、次ゲームで同手順を行う

上記停止形からBAR頭の3択ベルが入賞したらREG濃厚となる。

BIG中の打ち方

カットイン発生時

カットイン発生時

ノーマルBIG中の
カットイン発生率
1/2.5(全設定共通)

青7・マッピー・BARを目押しすることでATのゲーム数を獲得可能。目押しをミスしても約1/3で上乗せが発生する。

BIG中の目押しチャレンジ

難易度別の獲得期待G数
難易度:低 約45G
難易度:中(高) 約55G

3連マッピー狙いは真ん中のマッピーを上・中段に狙えばOK。青7は中段ビタ押しが必要だが、成功すれば上乗せゲーム数が若干優遇される仕様になっている。BAR狙いについては3リールのビタ押しが必要だが、最終ゲームのみチャレンジすればOK(それ以外は成功しても恩恵は青7と同様!?)

- 閉じる

カットイン発生時(BB最終ゲーム)

BARひし型狙い

BARのひし型手順を成功させるとMR突入濃厚。

注意

成功すればMR突入濃厚となるが、失敗するとMRにほぼ突入しない。3連マッピー狙いや青7狙いならMR突入の抽選を受ける事ができるのでひし型狙いは目押しに自信が無い場合は避けた方が無難!?

ノーマルBIG入賞時

先告知でMRランプが点灯した場合はMR当選濃厚となるので最終ゲームでひし型手順を行う必要は無し!?

- 閉じる

カットイン非発生時

MAPPY_BIG中の演出非発生時

中リール中段に青7を狙い(4コマ猶予アリ)、右リールをフリー打ちして左リールにスイカを狙う(青7目安)。1度成功後は順押しフリー打ちでOK。

※成功時はスイカが揃い9枚の払い出し

なお、手順をミスしても何度でも挑戦可能となっている。

MEMO

カットイン非発生時かつスイカ成功後は左リールビタ押しの練習ができる!

- 閉じる

REG中の打ち方

BIG同様に1度だけ枚数調整すればOK

MAPPY_BIG中の演出非発生時

中リール中段に青7を狙い(4コマ猶予アリ)、右リールをフリー打ちして左リールにスイカを狙う(青7目安)。1度成功後は順押しフリー打ちでOK。

AT中の打ち方

ナビ発生時

AT中のナビ発生時

左リールに指示された対応図柄を狙う必要がある。

- 閉じる

演出発生時

AT中の演出発生時

通常ゲーム同様に小役を狙う。

- 閉じる

ナビ・演出非発生時

左リールにBAR or 青7を狙う。

※シングルボーナス入賞を避ける為!?

- 閉じる

スポンサーリンク

天井

天井詳細

非搭載

やめどき

REG後の30G間のチャンスタイムを除き、ボーナス非当選時ならいつヤメても問題ナシ。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぎ
有利区間 調査中 調査中

設定変更時は有利区間がリセットされるが見抜けない。

有利区間ランプ

SLOTマッピー_有利区間ランプ

ランプ点灯 ボーナス入賞時
ランプ消灯 設定変更時
REG終了時
MG終了時

- 閉じる

設定判別

通常ゲーム中の小役確率

通常時の小役確率

リプレイ以外の小役には設定差が設けられており、基本的に高設定ほど出現率が高まる。各1枚役については現在調査中。

MEMO

ユニメモでのカウントがおすすめ。

1枚役

設定 1枚役A 1枚役B
設定1 1/851.1 1/851.1
設定2
設定5
設定6 1/885.6 1/885.6
設定 1枚役C 1枚役D
設定1 1/851.1 1/4096.0
設定2
設定5
設定6 1/873.8 1/2048.0

- 閉じる

フラグ別のボーナス確率

マッピーBIG

成立役別のマッピーBIG確率
当選契機 確率
単独 1/3120.8
リプレイ 1/13107.2
チェリー 1/6553.6
3択ベル 各1/16384.0
共通ベル 1/8192.0
スイカA 1/8192.0
スイカB 1/16384.0
1枚役A~C 各1/3276.8
1枚役D 1/16384.0

- 閉じる

7BIG

成立役別の7BIG確率
当選契機 確率
単独 1/2849.4
リプレイ 1/13107.2
チェリー 1/6553.6
3択ベル 各1/16384.0
共通ベル
スイカA 1/13107.2
スイカB 1/16384.0
1枚役A~C 各1/2849.4
1枚役D 1/16384.0

- 閉じる

REG

設定 単独 リプレイ チェリー
設定1 1/1927.5 1/6553.6 1/3276.8
設定2 1/5461.3 1/2048.0
設定5 1/2978.9 1/1985.9
設定6 1/2114.1 1/1638.4
設定 1枚役A 1枚役B
設定1 1/1927.5 1/1927.5
設定2
設定5
設定6 1/2114.1 1/2114.1
設定 1枚役C 1枚役D
設定1 1/1927.5 1/8192.0
設定2
設定5
設定6 1/2048.0 1/2730.7

リプレイ、チェリー、1枚役DからのREGに注目!

MEMO

現状1枚役Dを確実に見抜く方法は判明していない。設定6挙動を見逃さない為にも小役確率同様ユニメモでの確認がおすすめ(2000G消化で開放)

- 閉じる

通常BB入賞時のMR告知

通常時のBB当選時の一部ではマッピーラウンド(MR)の先告知が発生。その際のファンファーレは2種類あり、SPジングルが発生するほど高設定期待度がアップする模様。

通常ジングル ゲームサウンド調
SPジングル ゲームサウンド調+
ラッパのような音

スーパーハイパーBIGのバグフリーズ

SUPER HYPER MAPPY BB

スーパーハイパービッグ(MR中のBBの一部で当選)当選時の告知の一部でバグフリーズが発生することがあり、その発生率に設定差が設けられている模様。

バグフリーズ
ピーというSEが発生して上部液晶がフリーズする。

BB最終ゲームのカットイン発生時

BARひし型狙い

BB最終ゲームのカットイン発生時に難易度:高手順を成功したにも関わらず、MR非当選だった場合は高設定の可能性がアップ!

技術介入の詳細はコチラ

スポンサーリンク

解析

通常ゲームのポイント

スイカ成立時は必ず演出が発生。

通常ゲームの演出

消灯演出

消灯演出

パターン別の対応役等
1消灯 ハズレ / リプレイ /
ベル / チェリー
2消灯 ベル / スイカ
3消灯 チェリー / スイカ /
ルーレット発展

リール停止時に上部パネルが消灯するほどチャンス。

- 閉じる

ミューキーズ通過演出

ミューキーズ通過演出

通過するキャラと出現するタイミングに注目!?

キャラ 期待度
ミューキーズ 2.0%
ニャームコ 12.6%
マッピー 83.0%
落とし穴落下 81.7%

- 閉じる

ひょっこりにゃん演出

パワードア演出

「ニャームコ」が出現するとチェリー以外の全役対応で、第3停止まで残ればボーナス濃厚。

パターン 期待度
第1停止で逃げる 2.1%
第2停止で逃げる 38.0%
第3停止で逃げる 26.6%
TOTAL 15.1%
MEMO

第3停止で逃げるパターンはボタンを離したタイミングなら大当り濃厚。そのまま残って「V」で告知されるパターンもあり。

- 閉じる

パワードア演出

ルーレット演出

上記の左はハズレとチェリーを否定し、右はハズレ・チェリー・スイカを否定。「ニャームコ」が出現すれば期待度アップ!

パターン 期待度
TOTAL 48.0%

発生した時点で期待度が高めの演出。

- 閉じる

ルーレット演出

ひょっこりにゃん演出

パターン別の対応役等
?アイコン チャンス!?
!アイコン レア役
NEXT
アイコン
ジャッジ演出へ
Vアイコン ボーナス確定

マッピーが獲得するアイコンに注目で、「!」はレア役対応で、「NEXT」ならジャッジ演出に発展する。

- 閉じる

ジャッジ演出

ジャッジ演出

「V」を獲得すればボーナス確定。キャラが「ニャームコ」はチャンスで、「マピ子」なら大チャンス!

パターン 期待度
ミューキーズ 34.1%
ニャームコ 56.5%
マピ子 93.0%

- 閉じる

BIG BONUS

NORMAL BIG

図柄 MAPPY_MAPPY図柄MAPPY_MAPPY図柄MAPPY_MAPPY図柄
MAPPY_7図柄MAPPY_7図柄MAPPY_7図柄
獲得枚数 最大153枚+AT

カットイン発生時は青7・マッピー・BARを目押しすることでATのゲーム数を獲得(基本は3連マッピーでOK)。カットイン非発生時は1度だけ枚数調整を行う。

ノーマルBIG入賞時

MRランプが点灯した場合はMR当選濃厚となる。これにより最終ゲームでのカットイン発生時はノーマル or ハード手順で消化すればよくなる。

- 閉じる

AT中のBB

AT中のBBは「SUPER BB」となりカットイン時に目押し不要で上乗せが行われる(枚数調整は必要)。また、一部で「SUPER HYPER MAPPY BB」に昇格することも。

SUPER HYPER MAPPY BB

SUPER HYPER MAPPY BB

役割 AT中のプレミアBB
当選契機 MR中のBIGの一部
平均上乗せ 約110G

AT中のBIG入賞時に画面がプチュンすると突入するプレミアBB。毎ゲーム上乗せが発生する。

MEMO

青7BIGよりマッピーBIGの方が昇格しやすい

昇格抽選

BIG当選回数 マッピーBIG時 青7BIG時
1回目 33.2% 0.4%
2回目以降 5.1% 0.4%

SUPER HYPER MAPPY BBへの昇格抽選はMR中のBIG当選回数で変化。初回のマッピーBIGは大チャンス!

- 閉じる

REG BONUS

REG BONUS

図柄 MAPPY_BAR MAPPY_BAR MAPPY_BAR
獲得枚数 最大55枚

RB終了後は30G固定のチャンスタイムに移行。

チャンスタイム

チャンスタイム

突入契機 通常時のREG後
継続G数 30G

RB終了後に突入する30G固定のチャンスタイム。消化中のボーナス成立時はMG確定!?

MEMO

チャンスタイム中のRBは50G以上のATに突入するのでアツい!

ボーナス成立時のMGゲーム数振り分け

ボーナス成立時のMGゲーム数振り分け
MGゲーム数 BIG REG
10G 75.0%
30G 17.6%
50G 94.1%
100G 7.4% 4.7%
255G 1.2%

- 閉じる

MR「マッピーラウンド」

マッピーラウンド

純増枚数 約0.3枚/G
継続G数 1セット20G

ATはマッピーラウンド消化が優先で、継続ジャッジに失敗するとマッピーゲームへ移行する。規定ラウンドに到達すると上乗せ特化ゾーンの「LUCKY NYAMBER」に突入!

継続ジャッジ

MR終盤3Gは継続ジャッジが発生し、演出パターンによって継続期待度が変化する。

チャンスアップ
  • 演出開始タイミングのズレる(残り4Gで「HURRY」表示がデフォルト)
  • マッピーが加速する
  • 追手がニャームコ
  • 最終Gでミューキーズが1匹

- 閉じる

MR中のボーナス

MR中のボーナス当選後は1セット追加されるので、ボーナス後のMRは継続濃厚となる。

- 閉じる

MG「マッピーゲーム」

マッピーゲーム

純増枚数 約0.3枚/G
継続G数 ボーナスなどで獲得分

MR終了後またはBB終了後に突入するAT。

特化ゾーン「LUCKY NYAMBER」

LUCKY NYAMBER

役割 MGの上乗せ抽選
突入契機 MRの規定セット継続時
継続G数 1G完結

LUCKY NYAMBER_上乗せ

真ん中の風船が「+」や「×」に変化し、その合計数が上乗せされる。+や×以外が出現することもあり、逆に出現せずに左右の数字がくっついて●●G上乗せになることもある。

上乗せ抽選

数字の振り分け
出現する数字 振り分け
5 20.3%
6 各19.9%
7
8
9

第1停止、第2停止で左右に出現する数字を上記割合で振り分け。基本的には均等。

真ん中の記号振り分け

LN振り分け1LN振り分け2

真ん中の記号は成立役に応じて振り分け。小役成立なら+以外が出やすく、レア小役なら空白やSPにも期待。

記号の意味
左右の数字を足し算
× 左右の数字を掛け算
空白 左右の数字がくっつく
(左が一の位、右が十の位)
SP 100 or 150 or 255G上乗せ
SP選択時の上乗せ振り分け
上乗せG数 振り分け
+100G 46.9%
+150G 33.2%
+255G 19.9%

SP選択時はキャラクターなどが出現。

- 閉じる

AT中の演出

3択ナビ演出

3択ナビ演出

パターン 期待度
図柄・♥・♥ 61.9%
図柄・!・? BB以上濃厚

「♥」・「!」・「?」出現時は要注目!?

- 閉じる

盗品消灯演出

盗品消灯演出

パターン 期待度
レバーオン 左モナリザ 0.5%
中モナリザ 11.1%
右モナリザ 33.1%
リール
始動時
左モナリザ 39.6%
中モナリザ 39.1%
右モナリザ 63.3%

盗品を全て回収すれば!?

演出法則
  • 盗品がSフラッグならスーパーハイパーBB濃厚
  • 第3停止後にパックマンが登場すればスーパーハイパーBB濃厚

- 閉じる

PUSH演出

PUSH演出

TOTAL期待度 46.2%

ボタン押下でボーナス期待度を表示。

表示パターン
パターン 期待度
「10%」 24.1%
「20%」 28.2%
「33%」 100%
「50%」 46.0%
「75%」 68.5%
「77%」 100%
「90%」 100%
「99%」 100%
演出法則
  • ボーナスランプ点灯で確定
  • ギャラガ➡WIN点灯で確定
  • デカPUSH出現でボーナス濃厚
  • 「99%」とWIN告知時はスーパーハイパーBB濃厚

- 閉じる

パワードア演出

パワードア演出

TOTAL期待度 53.0%
パターン 期待度
ミューキーズ 40.4%
ミューキーズ+
ニャームコ
94.0%

示唆内容は通常時同様だが、期待度はAT中の方が高い。

パターン別の示唆内容
パターン 示唆内容
ミューキーズ ハズレと
チェリー否定
ミューキーズ+
ニャームコ
ハズレ・
チェリー・
スイカ否定

- 閉じる

サイドランプ演出

点灯タイミング 期待度
第1停止時 4.6%
第2停止時 8.6%
第3停止時 100%

ボタン停止時に点灯する可能性があり、発生タイミングが遅いほど期待度がアップする。

- 閉じる

下パネル演出

TOTAL期待度 80.5%

レバーオンかリール始動時に発生し、小役を否定すれば!?

- 閉じる

評価・動画

管理人解説・感想

ファミコン等で活躍したネズミの警察官「マッピー」のパチスロ機。

ゲーム性はほぼディスクアップですね。BB中は技術介入で後半ATのゲーム数を増やし、BB後は50%でセット継続型の前半ATに突入。

大きな目玉として「超技術介入」が存在し、BBの最終ゲームでカットインが発生した際に全リールビタ押しでBARをひし形に止めると恩恵がある模様。この恩恵によって出率が完全攻略の102%から超完全攻略の104%と2%もアップするので恩恵はかなり大きそうですね。カットイン非発生なら挑戦自体できない感じでしょうか。また、ビタ押しに失敗すると恩恵は確実に得られない模様。

サミーのディスクアップ2から数週間遅れてリリースされますがどういった評価になるのか気になるところ。

個人的には楽しみです!

PV動画

最速解説動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

SLOTマッピー|公式サイト

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.
©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

スポンサーリンク

みんなの評価(平均3.2) 
  49件
15件
10件
7件
2件
15件

大トロ へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

132 COMMENTS & REVIEW

やめるとき以外のやめどき

ボーナス枚数も純増枚数もゲーセンよりマシレベルで打ってみたいけど実戦は出来ません。こんなの時間潰しレベルしか…6でも打てない。勿体ない全ては規制が悪いのか?ビタ押ししたいけど日当でないw

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均3.2)
49件
コメント&評価132件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ