スマスロ東京喰種|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.6) 
  1036件
51件
45件
78件
76件
786件
導入前評価 15件

コメントや評価を投稿

投稿カテゴリーを選択してください(必須)
    

1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

4,025 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名  [📊評価]

裏入っても50しかないとか、ゴミすぎ。
しかも有馬終わり1Gレア役やら、対決前1Gリプやらストレスしかないじゃん。

返信する
匿名  [📊評価]

導入から1年半近く経ってるのに他機種より設定状況も良く週間・月間出玉ランキングの定番機種
コメ欄を見れば分かるが負けてる人が多い
し毎日多数の恨み節が書かれている
負ける人が多いのは当たり前の話だが1年半近く経った今でさえアンチが、つい打ってしまいたくなる程の機種という事である

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ホンマそれ。
文句言ってる人達は6号機初期の高設定はド安定だけど大して勝てない、低設定はひたすら右下がりの方が良かったのかねぇ…
個人的には朝イチツモれなくても何とかなる今の方が良いけどね。
高設定でもある程度出て美味しい区間終わったら捨てれるし、前みたいに帰れずにぶん回す必要ないし。

匿名  [📊評価]

3万入れて200枚弱の当たりをひたすら繰り返すだけ。ATも30gも回せずに完全にノーチャンス。1000枚どころか500枚出すのですら相当な奇跡を起こさないと出ない。なぜ流行っているのか意味不明です。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

依存症末期は打ってすぐに当たらないとつまらないとか騒ぎ出しますねぇ…なら打たなければ良いのでは?

匿名

1000枚乗せる奇跡を起こせたら、エンディング狙えるくらいチャンスが生まれる台だからしょうがない。ストレスは多いけど、そこがあるからこの台は打たれてるんだと思う。

匿名

マイホでも爆音民が多くて、もう打つのヤメました。元ヤンみたいな人が多いです。
いい加減に、音量は何dBまで…とか規制して欲しい。
これがアメリカなら、毎日打っていたら難聴になってしまった…とかで訴えられそう。

匿名  [📊評価]

毎回、毎回、毎回、イベ日に朝から全ツして設定ないから穢れ狙いに切り替えて、やっと台がやる気出し始めるのが大概、夜の21時まわってからなんやけど、あえて閉店取りきれないようプログラムされてるような気がして阿呆らしくなる。残り1時間位じゃ純増遅いしまじでインチキ台やわ。

返信する
匿名  [📊評価]

打ち手のヒキで出せる台ではない。以前はヒキを後押しするのが設定だったけど、今は完全に設定ありき。低設定に座った時点でアウト。
昨日打った台は早い段階で野良裏ATや引き戻し✕2をしたので粘ったが、回答はほぼ設定2のようで−80k
裏や引き戻しは自分のヒキで持ってきても、結局その後の展開は台の機嫌次第。ちなみに裏中に弱チェ引いて乗せなし、そのまま30Gもバトルなしで駆け抜け。もろ冷遇状態、どうにもならん。自分が良く出来ても夢も希望もない。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

前任者マイナス5000枚の設定1をワイが拾って一撃13000枚出たけど…バイツで1000枚や2000枚取るのってヒキじゃなくて設定なの?
隻眼の梟引くのもヒキじゃなくて設定なんだww
じゃあなんで俺万枚出たんだろうな

匿名

仰りたい事は分かります。

今のスロットは引きが「全て」で無くなったから楽しくなくなってきましたね。
昔からスロットは設定ありきだと思いますが、今は設定が良くてもミミズだの色々と台が決めた中に閉じ込められる感じなので。
有利区間が出来てから何もいい事ないですね。

グールのATは、デキレなのか実は裏ATに入ってるのかは分からないですが状態に明らかな偏りを感じます。
例えば、梟や百足にやたら入るとか、バイツのリトライ何回もくる、グール対決にやたら勝てる。
所謂、強ATの時にこれらの要素が何個かかたまってくる事が多いと思う。

スロットを打っていても虚無感の方が上回り足の向く回数も減りました。
これが規制の目的だったとすれば、効果ありますね笑

匿名

違う違うw
店に釣られたんだよw
高設定期待する展開しこまれて
粘らされたの笑

匿名  [📊評価]

あるお店 演者来店日は強い方で
予想台を無事に座れました。

体感で別のお店ですが、喰種は設定2は
ほんと最高枚数が500枚弱、駆け抜け
ATバトルは全くいかないなんて日もあります。設定6確定を2台みましたがかたや9000枚、かたや2000枚ほど、キントロ台は-6000枚から閉店取りきれずなんて台も。6は勝率22%は見ていて感じました。

朝一cz→単発、から2回かけぬけからATカクガン対決→レインボーカット不利益
極バイツ→から4回有馬通し、レア役
レインボー で初2000枚上乗せと
約万枚達成。調子が良い台は傾向が似ている。銅トロが出た時は即やめが無難。

返信する
匿名  [📊評価]

半日で10万負け。ここまで吸い込むのは社会的にどうなのよ?
4号機末期の荒波機と何ら変わらん。むしろ有利区間あるせいで今の方がよっぽど酷い。
行政は早く『適度に楽しむ遊び』に適合させろよ。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

使う金額減らせば良くね?
自制出来ないのを台のせいにしてるだけじゃんww
君が言ってる事って「競馬で何枚も万馬券買ってるのに当たらない、酷い」コレと同じやで。
自制出来ない奴は何の機種打っても大負けすんだよwww
便所のポスターみて落ち着け。
グールは朝イチのCZ即辞めするか天井まで浅い台だけ座ってれば10万なんてそうそう負けんよ。

匿名  [📊評価]

600踏んでスイカ4回、出てきたのはレミニセンス、無駄引き酷くないか

返信する
 [📊評価]

演出バランスは終わってる
弱atは期待するだけ無駄なので300以上乗るまで無心で打つだけ。
いちばんキモイのはなんとしても赫眼でバイツ行かせないようにちまちまゲーム数稼いでくるとこ

返信する

スポンサーリンク

匿名  [📊評価]

ストレスが半端ない、3連続でCZスカって1166ゲーム4回目のCZで、もう天井行くからCZは外れて穢貯まってくれって思ったら、残2ゲームで強チェ突破、ATは25ゲームで終わるし、全てが悪い方にしか行かない。初当たり4回で1回天井、1回ほぼ天井、初当たり800分の1、CZ突破率低すぎて無理や、ベルが冷遇食らってるのかってくらい引けるのに当たらん。

返信する
匿名  [📊評価]

モンキーと喰種とGEがあれば他の台いらんわ
それ位おもろい

返信する
匿名  [📊評価]

今更初打ち
相性良いのかAT中にかくがん20G4回とかやれてバイツ一撃エンディングとか楽しかった
不満は1000枚以上でエンディング迎えた時消化が退屈だったくらい

返信する
匿名  [📊評価]

1000枚駆け抜け。
有利切れそうなったから、デキレしなくなったわ。最高の台。

返信する
匿名

俺も今日全く同じの来たわ2回勝ったけど50.50の即死

匿名  [📊評価]

カクガン20でチェリ2回。
冷遇つまんなすぎだろ。

返信する
匿名  [📊評価]

コトブキ飛行隊でクソみたいな事やったメーカーの台を持ち上げ続けるパチ屋とユーザーが意味分からん
やった事って潰れていいレベルと思うんやが
詐欺やん
仲間内で情報共有して金抜いてたろ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ようやく初打ち。コトブキは打った事ないけどこのメーカーの台全部クソ台だったわ。
この機種がなかったらコトブキの件で潰れてくれたのに惜しいな

匿名  [📊評価]

何回か打って初めて強ATに入りました
レア役は引けばほぼ上乗せ、対決はほぼ45ゲーム以内で何も引いてなくても勝つ、バイツはテーブル優遇
終わりそうになるとレア役やバイツで大きく上乗せて終わらない
-2000枚だったのが1000枚出た時点でさくっと完走確定(3000枚近くエンディング消化)
その後は死神で1000枚乗っけたけど何時ものATでほぼ駆け抜け
赫眼3回、弱チェ500枚乗せ、バイツ2000枚、中チェも引いたけど己の引きでやれた感は皆無で台の機嫌が良かったから出たとしか思えなかった

返信する
匿名  [📊評価]

9時オープンで短縮天井失敗→B天エピボ→特等28G駆け抜け→引き戻し駆け抜け→B天失敗で昼前なのに-5万撤退…さすがに打禁かな。
途中で雛示唆や前兆示唆あったから追ったら酷い目にあったわ。
5月からヒキが死んでて-50万目前ツラ過ぎる。

返信する
匿名

店儲かるからね。
見せ台を数台入れておけば打ってくれるし、かなりマイナスになったらVモンキー出せるかもって思って打ち続けてくれるし。
転生がコケたから、これをオススメにしてる店ばっかり。

スポンサーリンク

匿名  [📊評価]

結局他の台の中途半端なヨイショじゃなくてこいつの本気のヨイショが恋しくなる

返信する
匿名

どうせg数前兆被ってるとかいうオチやろ。
おもんないコメントするなよ

匿名  [📊評価]

朝ヤモリ
87バトル勝ち10回
何しても勝てない

返信する
愚っ痴ユウゾウ  [📊評価]

スマスロって絶対寿命縮むと思う。
56確で出てても出てなくてもストレスが溜まる。
思い通りの展開にならないとイライラする。
まぁ辞めればいい話なんですが…笑

返信する
匿名

俺は万枚出した時に6回連続突破しとるで?
ちなみに君の思考回数は何回?少なくとも千回以上は有馬やってんだよね?

匿名

なんやねん思考回路て笑
試行回数やろ
なんで有馬と脳内バトルせなあかんねん笑
コメ主2000回くらい戦ってるかもしれんやん

匿名  [📊評価]

金トロはださないでくれ
2500枚出て追加で6万もいれたわクソすぎ

返信する
匿名

うんうん。なら辞めたらどうだい?
てか何故座ったんだい?

匿名

打ってそう思ったのなら一つの意見でしょ。
打たずに文句言うよりいいんでない

スポンサーリンク

匿名  [📊評価]

初の中段チェリーでフリーズ引けたのは嬉しかったけど、その前に500枚ほどプラスの状態だったからか分からんけど、直でエンディングか…
ゲーム性を楽しみたくて打ってたつもりだけどこれはこれであり。

返信する
匿名  [📊評価]

辞め時が肝心な台
AT後ステチェンC以上出て100まで見ようと思ったら70gで高確チャン目からの前兆で発展の最終に100踏んでその後何もなしで、150gの招待状で残り200g以内or500g以内の示唆出て、200の前兆見ようと思ったら東京上空来ず天国準備かチャンスモード確って270で強チェリー引き連続演出中にスイカ引いて300抜けて前兆来ずで地獄

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名  [📊評価]

やれる人はとことんやれるんでしょうね
おそらく朝イチAT直撃から強ATらしきものいって
バイツ4回とったけど何も引けず500枚ほどで終了
そのAT後2連続引き戻したのでツモったかもとおもいぶん回したが3000ゲームカクガンなしCZもハマるハマる
おそらく強AT取ったタイミングで事故らせないと上でも負けるんでしょうね
もう打ちません

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

あって4くらいじゃないですかね。
5は打ったことないから分からないですが、6は別格。
1.2は設定L、4がスタートライン。
バイツがやれる自信あるヒキツヨなら誰でも設定6、自分は無理です。

匿名  [📊評価]

これ作ったメーカーは潰れて欲しいね。
確率が全てにおいて詐欺。
通常時20ゲームぐらいしか回らない。
cz天井深すぎるしAT駆け抜けるゴミばかり。
6号機一番のクソ台

返信する
匿名  [📊評価]

5台導入のマイホ、オススメグールで唯一金トロ出てた台が最も負けてた。

返信する
匿名  [📊評価]

赫眼レミCZで弱チェ5連続ハズレ、3回目の弱チェ外したくらいで当たらねぇCZだろうなって思ったら案の定はずしたわ。押し順ベルと赫眼弱チェで引くもん引いてこれくらうとストレスがやばい。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名  [📊評価]

2000ゲーム以上通常時回してバトルすら無しふざけすぎこの台

返信する
匿名  [📊評価]

天井ストッパーがついにやってくれた
1174Gで、レア役もなにもさっぱり引いていないのにいきなりAT直撃
恩恵弱いんだから天井しぶるなよ!

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

天井行っても何も強くないからストッパーとは言わないと思う

匿名

それ計算間違えてて実は1200G到達してましたってだけじゃね?

匿名  [📊評価]

頑張って赫眼引いても通常時ならクソの役にも立たなくてやばい
AT中なら強いの?

返信する

スポンサーリンク

匿名  [📊評価]

普通に打つよりハイエナの方が壊れて勝つ
設定は関係ない台
ハイエナ助長促進台

返信する
匿名  [📊評価]

今まで出た全てのスロット台で歴代No.1のクソ台

返信する
匿名  [📊評価]

裏AT、有馬 爆速駆け抜け 
EDベル来ずチンタラ どういうことよ笑

返信する
匿名  [📊評価]

4000g
7連続駆け抜け

初当たり8にして初バイツ(5時間打って初)
50枚

9回目バイツ100枚 10回目バイツ300枚

マイナス5000枚。

両隣は押し込めやらムカデやら…
もう吐き気する…勝てないなー

返信する
匿名  [📊評価]

AT終了後の上空移行時に右下の目が開かなかったらガセ前兆確定?
AT中44ゲームで残り枚数なくなってレア役引いてないのに60ゲーム迄続いてバトル入らなかったんだが。その間、カットイン2回来て揃わず。

返信する
匿名

天井いかず少しでも早く当たった方が得じゃんか。
この機種の天井にゃ強い恩恵なんかないんだから。

匿名  [📊評価]

1000枚残しで有利切りが見えた瞬間
あやとリプレイ4回、スイカ全部ハズレ
かくがん入って2回しか引かず対戦すらなし

明らかに内部制御よな

返信する
匿名  [📊評価]

B天ループが冷遇
というよりB天行く時点で設定無し

返信する
匿名  [📊評価]

今日AT9回入れてグール対決0だった。すべて30ゲーム踏んだが、一度も対決できず。40%9回外すってヤバいだろ。よく対決下手くそとかバイツが下手とか言ってる奴いるけど、オレは対決にすら行けないから

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名  [📊評価]

なぜ人気なのか謎の台
まぁ数回しか打ってませんし、駆け抜け駆け抜け駆け抜け駆け抜けばかりで面白い部分を体験してないせいなんでしょうけど

打ち込めるような金持ちでもないんでジャグラーの巣に帰ります

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

駆け抜け=モードBなので引き戻しすら見る必要無いというね。

匿名  [📊評価]

直近レミニセンス38回中1回AT当選。やっと引けた、オレ失敗記録保持者かも。引退します。

返信する
匿名  [📊評価]

有馬ジャッジ成功して1000枚乗せて裏AT、初戦は亜門。対決3回してバイツ取れず駆け抜け、何これ

返信する
匿名  [📊評価]

グール打つとAT3回中1回は1200天井まで行くんだけど、これって行き過ぎ?レミニセンスの成功率は通算で約32%、リゼは60%、バイツまで取れるのはAT5回に1回。この台ってこんなもん?

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

YES
私的な実戦上だと腰を据えて打つのであればスタートラインは設定4、初期投資が6万円くらいで到達率60%なので天井上等だが朝やれたら…しかし、だれも金を突っ込まないオワコンw
設定6の初期投資が3万円で6000枚でたらピークかな

他の設定は朝イチスカれば終わりだけど赫眼上振れしてる人ならとんとん

やれる台ではないよw立ち回りも引き戻しループが設定6しかなくて、AT終了後16Gで上空いかなきゃ種なしで、モードCが無意味な時点で意味ないwwwww

匿名  [📊評価]

騒ぐほど面白くはない
精神世界30Gもだからなにって感じだし

返信する
匿名  [📊評価]

鯱に赫眼持ち、レア役2回、リプレイ1回で負けるとか阿呆レベルで笑えるわ。
デキレ弱ATが存在してるのこれで良く分かったわ

返信する
匿名  [📊評価]

AT中はじめての体験でしたのでコメントします。
8戦目のシャチが無双している中、カクガンを引いた所、上段ベルがチェリー変換されない現象を確認しました。
これは差枚調整ですかね?普通そんな事ありましたっけ?

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

その上段ベルは変則押しで喰揃いになる小役です。たぶん1/30~1/50ぐらいで成立してるのでそこまで珍しくありません。
あと赫眼中にリプレイの一部もチェリーになりませんが、これは喰狙いでの外れ用のリプレイです。

匿名  [📊評価]

AT中レア役無し、ゲーム数でも持ってこない。
無抽選も大概にしろよ

返信する
匿名  [📊評価]

裏で対決中リプレイ引いても全然負けるしなんならそもそも対決入らずに終わらされるんだよなぁ。結局台のご機嫌なAT待ちってかんじ。

返信する
匿名  [📊評価]

カクガン30gの間に2回レミニエンス引いてどっちもスルーしました。CZ中にチェリーを11回引きましたが、全部ハズレなんて信じられません。本当にここまで当たらないものでしょうか?

返信する
匿名  [📊評価]

今までバイツ苦手過ぎて喰わず嫌いしてほぼ打つことなかったんだけど、ここ数日でカバネリ逆万枚やらかしたりしたんで気分転換に朝から久しぶりに打ってみた。
AT直撃や中チェ、赫眼50Gやらで大勝できました…なるほど、こーやって出すんですね。

返信する
匿名  [📊評価]

絶対に出ないモードとか言ってる人いるけど、その逆の「絶対に出るモード」もあるのになんで出ないモードばかり打ってるの?バイツとかで子役引かなくてもスイカで500乗せを2回もくれたり露骨な制御があるからそゆとこ狙って打てばええやん

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

それな。
そういう冷遇台しか打ってない人
ガチ感謝です

匿名  [📊評価]

カクガン中の弱チェは諸々の当選率下げてるよね?

あとさ鯱に弱チェ2回喰らわせても突破できないのホントやめろ。レア役二回引いたら突破でいいだろ。なんで鯱をあんな強くする必要あるの?

ようやく引いた野良の裏ATもベル連打で一戦もせずに終了とかマジでセンス無さすぎる。無駄に残念になるから保証とかつければよかったのに。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

そんな自分に都合のいいことばっかやったら結果デキレって言われんのよ
裏ATだから出るのが決まってるなんてデキレそのものじゃんかよ

匿名  [📊評価]

荒い台は苦手で避けていたのですが、4月頃からホールが増台し再び力を入れ始めてきたので、今更ですが初打ちしたので評価します。リセ狩りから始めて最近ようやく高設定も打てたのですがガッツリ負けました。。
恐らくバイツは30回以上はやっていますが、ほぼ50枚終了、最高が小役2連が一度のみと本当にやれません。
赫眼バイツも何度かあるのですが全て50枚終了、開幕裏モード、一戦目有馬も当然バトル無し終了と本当に向いてないのでわたしはグール引退です。
やれる人は設定関係なくぶっ壊すので引き強の人は楽しいんだろうなぁ。。

返信する
匿名  [📊評価]

設定4以上確定打ちましたが
456の台でこのレベル、、、
czは185/1くらいだから軽いだけw
参考になれば、、
8万負け、、もうしばらく打つことはない

返信する
匿名  [📊評価]

あんまり打ったこと無いし好きじゃないけど最近の台打つとグールってまだましかなと思ってしまう
かと言って積極的に打つかって言われたら打たないけど

返信する
匿名  [📊評価]

新台を打ったあと、やっぱグールでいいやってなる。そんな実家の様な台です。

返信する
匿名  [📊評価]

地獄の通常
当たらないcz
たまらない穢れ
駆け抜けるAT

返信する
匿名

恨みを込めてクソほど辛い台作りそう笑

匿名  [📊評価]

喰図柄揃いが逆押しで揃う時に
カットインでず
揃わない時にカットインでる時点で
デキレ以外の何ものでもないの草
バイツも小役制御してるのモロバレ
スマスロは全部デキレ

返信する
 [📊評価]

リゼcz70パーoverもないだろwww
3連続駆け抜けとかほんまデキレクソ台だなwwwはよしね

返信する
匿名  [📊評価]

駆け抜け▶B天▶駆け抜け▶B天▶駆け抜けの極悪コンボの財布の破壊力やべし

返信する
匿名  [📊評価]

たかがCZやるだけで600point連れていかれる可能性がある時点で打つ価値なんて無いんだよ

返信する
匿名  [📊評価]

長らく打ち続け初めて強ATに入った
全く挙動違うやん…2戦目で有馬来たけど当たり前のように勝つし、百足も1度のATで3回も当選
高設定なんだろうね、総回転数1000回転で百足5回って…
ノリノリで残り1000枚まで貯めての鯱さんから800枚レア役すら来なくなり残り150枚で突然オールベルで勝利
バイツも今までの最高が100枚だった引き弱なのに3連続500枚(MAX)
死神も強バイツも失敗したけどデキレ感しか感じなかったよ
これは早々に体験した人ならそりゃ高評価つくわなって思った
散々ボロボロに負けて今さら勝った身としては胡散臭すぎてもう打たん…

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

ATレベルみたいなもんやな、昔で言うところの

匿名

高設定でもそんな挙動そうそうないですよ。
ムカデは知らんが内部が裏なんじゃないですか?

匿名

600ハマるから何?笑
モードAじゃなくてもハマるよ

匿名  [📊評価]

赤ステップアップでスイカ来て上乗せ無しとか終わってる。特等、ヤモリ、亜門のATでムカデ引いても500枚以下。絶対に出さないモードだとどんな状態でも出さない

返信する
匿名  [📊評価]

AT中のバトル前兆中にチャンス目引いたけど上乗せなかったんですがチャンス目って上乗せ確定じゃない?
後乗せにもなく普通に終わったんですけど

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

本前兆なら昇格抽選に変わるので上乗せはしないはず
昇格抽選で外しただけですね

匿名  [📊評価]

動画見てると面白そうだった
この前初打ちしたけど面白くなかった
出れば面白そうなんだけど設定期待出来ない地域だし、ハードルの高さと吸い込み考えたら出るまで打っても大赤字になりすぎるのでハイエナしかないかなー
地元じゃ稼働悪いししょっちゅう打ちにもいかないのでもう打たないかなー
でも出してみたいなー
そんな感じの台

返信する
匿名  [📊評価]

有利切りまで残り約700枚で3回引き戻してバイツもシャチに何も引かず勝ちからのスイカで50乗せでエンディング とてもじゃないけど自分の引きとは思えない 良い方も悪い方もこんなのばっかりなスマスロきめぇ

返信する
匿名  [📊評価]

美味しいところだけ拾う台
強ATやれれば2000~4000軽く出るし面白い
夕方から拾えるから良台

返信する
匿名  [❓質問・情報提供]

50000ゲームくらいしか打ってないですけど、良く聞く冷遇ってどの状況を言ってるんでしょうか?
個人では感じたことが無いので気になるのと、初回30で対決行かなくて冷遇だ!とか見るとうーんってなります。
参考までにご教示いただけますと助かります。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

モードAループじゃないの?
ATで冷遇って言ってるやつ見ないけど

匿名

高設定であっても5000枚くらい出した後、毎回2000枚は凹む。コンプリート率低いのはこのせいだと個人的に思ってる。

まじかよ  [📊評価]

示唆は弱でも挙動頼りにぶん回し…
一台で中段チェリー4回、3回はEB
1回はAT中で不利益、300枚。
不利益3回チャレンジして成功1回
かくがん=下段リプ15回以上
直で裏atスタート2回
初戦有馬2回

結果は1日回してマイナス30kくらい

隣にどう見ても挙動の良くない台を打ち手がCZやATごとにコロコロ変わりながら打っていて(もちろん凹み台)、いきなり普通のATからバイツで1000枚、ムカデがバカみたいに来る、かくがんも20gは持ってきて有馬倒したりなんやかんやして一撃7000枚くらい

あほらしくなりました(笑)

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

わかります。
それが抽選の結果は無理あるやろっていつも思いながら見てます

匿名  [📊評価]

AT26ゲームで終わったんですがこんなもんなの?無理じゃね?

返信する
匿名  [📊評価]

たまたまかもしれないけど、初戦有馬が選択されやすいモードみたいなある?

この間1日通して全然やれない日だったんだけど、初当たり12回引いて内8回初戦有馬乱入だった。

8回目でようやく有馬突破して、ショボ枚数で終わって有利区間も切ってないんだけどそのあとは初当たり4回重ねて有馬なし。

一回通したらモード移行するのか、それともほんとにたまたま5%弱が抽選されて続けてたかわからんけどこんなん初めてだったので似た経験ある人いたら教えて欲しいっす

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

高設定だと有馬乱入率上がるので、おそらく設定はいい。

匿名  [📊評価]

駆け抜け駆け抜け
30gでバトル取らなきゃただのクソ台
初回30gはバトル確定で良かっただろってずっと思ってる

返信する
匿名  [📊評価]

低設定はクソつまらない。6で初めて面白いと思った。9割低設定だから面白いとは思えない

返信する
匿名  [📊評価]

ガチクソ台
久しぶりに打ったがくそつまらん。
スロットじゃないわこれは
早く撤去しろやこのクソ

返信する
 [📊評価]

露骨に有利ストッパーがある 意地でもバトルに行かず強制終了 
まじでゴミ

返信する
匿名  [📊評価]

なんでこんなクソつまらない台が持て囃されてるのかわからない

返信する
匿名  [📊評価]

有馬来たところで何?
発展すらせずに終わるカスみたいなゲーム性でどうしろと?

返信する
匿名  [📊評価]

吉宗とGOD出たからお役目ごめんやろな
音やかましいのとゴチャゴチャしてる演出全く面白いと思わんかったしバイツも500枚取ったところでって感じやったしな
吉宗で2000枚狙う方が楽そうだわ

返信する
匿名  [📊評価]

勝てる気がしないグールバトル
続く気がしないバイツ
それでも設定が入る限りは打つ
入らなくなったら島すら入らんクソ台

返信する
匿名  [📊評価]

開発者の不備でこちらに不利益を与えるクソ台

返信する
匿名  [📊評価]

神台とクソ台を反復横跳びしてる台
今は設定入るから打たれてるってのもあるけど
ちなみにクソ台寄りだと思う

返信する
匿名  [📊評価]

ひさしぶりに打ったけどやっぱり俺にはこれの何がおもろいんかわからん

返信する

スポンサーリンク

匿名  [❓質問・情報提供]

エンディング目前でAT終わったら冷遇確定ですか?
1000枚すら出たことない自分が初めて2000枚も出たんですが差枚200枚以内で終わってその後CZは全て天井でCZも当たることなく全て飲まれました
冷遇だとしたら回収必要な欠陥台でしょ…

返信する
匿名

演出と店の扱いはいいと思う。

一度で良いから冷遇(試験対策状態)中に冷遇解除かましてやりたいと思ってやってるけどやっぱ無理なんかなぁ。ヴヴヴ1のミミズ抜けも出来たからこの台もやってやりたい。

6確出てて有馬初戦で郝眼(かくが変換出ない)中だったんけど導入パートから弱チェリー7回で乗せ無しのat開始すぐに弱チェリーで対決前兆(赤文字でレア役否定)へ。そこで強チェリー引いたせいでここも乗せ無し。対決で弱チェリー3連続引いて負ける。そのまま駆け抜け。
違う台で456確定の台で裏atプラス初回穢れバイツ貰ったんけど2戦目のヤモリでリプ3連続で負けるしキツイ。

冷遇どころか優遇状態の朝一と差枚数凹みしてる高設定台は割とエンディング拝めたりそのまま4〜5000枚抜けたりでいけるのにむずい台だ。

アドバイス、オカルトって言われても良い。
大量獲得後にat間1回目のレミニセンスでベル解除繰り返す台。
初戦絢都しか来なくなったら捨てなさい。死ぬぞ。

なんだかんだ言ってるけど打ち時とやめ時を間違わなければこんな全台や高設定の割合も高い扱いも良い台無いと思ってるからこれからも期待値含め稼がせてもらいます。

返信する
匿名

AT後の即前兆ハズレ皆さんどれくらいでしょうか
10回くらい来て9回600天井なんですけど
7割300いないで当たるとか言ってる人いるけどメーカーからお金もらってる?あり得ないよね

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

数えてないけど300以内でよく当たる記憶は全くない。
半分天井ぐらいかな。
即前兆ハズレがいいモード示唆とは思わない。

匿名

赫眼状態で不利益入ってチェリー2回引いて失敗
赫眼で通せねぇなら無理だわ
赤JUDGEも全然当たんねぇし無意味な青文字緑文字がキモい
爆音のやつ多すぎうるせーんだよ

返信する
匿名

設定判別しやすくて、コンプするような台でもないから店が設定使いやすいし、ちゃんと高設定の勝率も高い良台。ただ打ってる人の民度が悪いのが難点。台を殴ってる人やらマイゲーム強打してる人やらがたくさんいる

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

強打&台パン&爆音民が多くて、隣に静かな人が来たらホッとしますよね。
民度が悪いので、この台を打つ回数自体が減りましたけど好きな台です。

匿名

今更初打ち。今日8000回転回して見て、ほぼ1だろうけど下はホントにヤバいと思った。中段チェリー4回引いたけど、特に強く無いのね。最大枚数1000枚
AT後全部600天のループ。cz540分の1 −130k
勉強になりました。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

通常時に引いてフリーズか、CCGの時じゃないと恩恵あんまり良くないです。

匿名

なんか、私もそう感じます。設定4以上、斜めベルなかなかこない。

金危険

これまじで思います。
寒アツとかにしてくれればよかったのに、そういう一工夫だけでもっと楽しくなるのに

スポンサーリンク

匿名

ロクに前兆法則作れねえのかよ
なんでこの台流行ってんの?

返信する
匿名

喰図柄の狙え演出って短い間隔に立て続けで出ることが多いイメージがありますね。
内部的に低確高確がある気がしてます。

匿名

細かいこと言うと、小役と押し順ベルの比率は5:6なんだよなあ。

匿名

貫きは寧ろ裏ATストッパーまである。
でも、だから通常ATで2000枚上乗せ出来る。

匿名

ひたすらAT駆け抜け。厳し過ぎ。
もう何が楽しいのかわからない。
本当にキツイ。

返信する
匿名

この世のすべての不利益は当人の実力不足 by喰種

匿名

こいつがまぁまぁの評価受けてるのが謎。
すべてがキツイやん。
300.500枚乗っけても駆け抜けるし
強チェリー通常仕事しないし。

返信する
匿名

この台のベルは払い出し11枚。3枚掛けやから8枚しか増えないんや。
例えベル以外の小役が一切揃わなくても純増が8枚を上回ることはありえないんやで。

匿名

そうなんだ
でもたいして面白くないからもう打たないかな

ゆきちゃん

マイホには音量を全最大にして打つ常連さんが居てます。
その常連さんと隣になった時、耳栓していても数時間経つと身体がしんどくなってきます。
皆さんは平気ですか?しんどくなったりまではしないですか?

台との相性はそこそこ良いし、設定も見込めるので打っていますが、隣に座られると本当にキツイ…涙
特にバイツの音が。。

隣のシマにも響くここまでの音量が本当に必要なのでしょうか?
メーカーさんも考えて作って欲しいです。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

普通にキツイ。
極力この台周辺近づきたくない

匿名

スイカからのゲーム数短縮、25%が100Gって信じられない
10gが10連チャンとかザラにあってこんなに75%継続する事パチンコでもそうそうないのが何回もあるんだけど

返信する

スポンサーリンク

匿名

原作はあまり好きじゃなかったけど人気なので数回挑戦した。結論クソ台
CZ無理AT無理
まとまった枚数持つのにどれだけの引きが必要なんだと
まだまだからくりとヴヴヴを超えるスマスロは無いっすね
唯一褒められる点は初当たりの演出のみ

返信する
匿名

例えば異常にやれない時は対決中にどんだけリプや弱役引いても勝てないのに、どこかで急にスイッチが入ったように色んな当たりが軽くなる。
喰揃いのしやすさもそう。
で、ある程度出玉を取るとまたやれない状態へ。

そういう仕様に耐えられる人向けの台だと思います。

返信する
匿名

うわぁ…すげぇ糞台
何一つ評価できるとこないじゃん
糞つまんないし終わってる

返信する
匿名

打ち手のヒキで有利切ってたら検定絶対通らんからな…

匿名

スマスロはそんな台しかないですよね。
引きも関係ないし、解析もでたらめ。
差枚で管理されてるのはグラフが物語ってますよね。

匿名

前日マイナス3000枚の凹み台で
次の日朝からリセットかかってても 前日のマイナス差枚はリセットされなく活きてるんですかね。。?ご教示下さい。

匿名

スマスロはタイミングゲー
座るタイミングさえ間違えなければ負けないよ


通常時、レア役発展星4演出ハズレからの前兆普通の機種なら熱いが星2演出に発展ハズレ。チェリー高確中は抽選冷遇されてる様で弱チェ8回強チェ3回引けて前兆すらなし。
AT中、3000枚程出せましたが熱くなれるポイントが特に無いつまらない。
バイツ、超バイツ合わせて30回程引きましたが95%は小役無しなので多分1/2.2は嘘。
チェリー高確のままが内13回ありましたが、特化ゾーン中はナビ冷遇の様で何も無し。
演出のセンスも無いし、総評はつまらない。

返信する
匿名

6号機以降のスロットっていかに抽選してるように見せるかが大事なのに煩いだけで面白くない台が人気だなんて世も末

返信する
匿名

既出かもしれませんがAT中の法則と思われるものを一つ
レア役と前兆を除く青文字回数で次回規定ゲーム到達時の期待度を示唆してるっぽいです。
0回→期待度低
1回→25%ぐらい
2回→チャンス、50%ぐらい
3回以上未確認

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

青文字って四角帯みたいなので囲まれた台詞のことですよね?ワッパ とか言うところの。
であれば3回と4回も普通にスルーありでした

匿名

6000枚のとこで跳ねてるけど何が起こった?

匿名

はねてるって言うけどこれ300枚くらいやろ

匿名

どうにかして吸い込んだら跳ねるってことにしたいんだろうな笑

スポンサーリンク

匿名

なんだかんだ5000枚出てくれましたが、途中2400枚載せて完走余裕やなって思ったら
9戦目のシャチに2000枚持ってかれてストッパーか何か?って思いました。
結局弱チェからエピソードでシャチ倒してねぇ…

シャチにボコボコにされてる時ずっとシャチのセリフにハートマークつけてるのを想像してストレスを分散させてました。
わっぱ❤︎

返信する
🔽 返信を表示(2件)
養分上等

自分も2000枚載せた後に、鯱で1600枚やられました。
その時は、バトルも全然いかずに150Gの天井まで引っ張られたり、60Gまでにバトルに行かないことも当たり前で、さらに勝てないって感じで謎の力が働いていると思ってしまうほど。。。
150枚の初期枚数の時は15Gとか30Gでバトルはほぼいくのに、何故に大量枚数ストックある時に冷遇されるのか。。。
ちなみにCZ後のカードで4以上出てましたが、ずっと右下下がりで最後に1200G天井から2600枚出して、台としては−4000枚でした。
色々な方が言っていますが設定がある程度あっても、ガッツリ負けますね。

匿名

同じ経験をした方が…
鯱は差枚調整モードみたいなのあるかもですね…
リプ引いても1発くらいじゃ勝てないですからねw

匿名

数十枚増えてるだけなのに凹んだら数千枚絶対出るみたいな話してんのおもろい

こんな噂流すだけで普通なら誰も打たないド凹み台に嬉々として座っちゃう奴らがいるとかメーカーと店は爆笑してるだろうな

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

現にそういう挙動が多いからね
俺はとてもじゃないけど打つ気にならないけど

匿名

攻略法出てから夜の稼働上がってるんだが
お前らあまり派手に稼ぐなよ

匿名

マジでAT強い。浅い規定G数、弱役での対決当選、バイツのテーブル優遇すべてが俺の財布を潤してくれる…僕のだぞッ!!

匿名

グラフ見てると天膳ブラックみたいだな。−域で有馬が待ち構えてるか天膳が待ってるかの違いしかない。
天膳ブラックも最初稼働かなり良かったし、こいつも同じ状況で同じ末路を辿るエナ台

返信する
匿名

犬夜叉のメーカーだからねw
個人的に版権物で演出は良いなと思える台はSammyに多いね。
カバネリとか5号機だと偽物語が好きだった

匿名

版権的にコンプラNGが多いのかも知れませんね……
とりあえず五月蝿すぎるの辞めて貰えたらそれで良いんだけど。

アンチ

クソ台
強チェの恩恵は無く、ATも即駆け抜け
次のATまでクソハマる
打つ価値なし

返信する
匿名

単発ばっかり、AT入ってもほぼ駆け抜け、こんなクソ台久々
YouTubeや他のパチ屋見たけどまじ終わってんね
評価1でもしたくないな

返信する
匿名

犬夜叉2と同じ位の稼働の仕方になりそうやね。
通路コース

匿名

犬夜叉というよりアカメかな
無理ゲーって感じほんとに

匿名

歌以外褒めるとこなし
バトル絶対勝てない

何が有馬やねん笑笑
やっぱダメメーカーは変わんねーか

返信する
匿名
打ちたくない

試打動画すげー評価高そうだったけどどこが?www
プチュンッ……ギュギャギュワァァアアン!!!!!ボクハグゥルダッ!!!ピュルリリリリーン!!

何回プチュンすんねん笑
まだマンキンのがマシ

返信する
たけなか
打ちたい

皆さんの気持ち分かるわぁ~…ただ七匠だから心配していたが…
CZからの突破→ATまでの流れは引き込まれる感じ
演出も音もBGMもかなり良かった印象( *´艸`)
要所やフリーズなど有馬貴将が出てくる…まぁ最強だからか…
ATのバトル1/49(からくり1/100)で発生→突破で特化ゾーン
敵キャラにより報酬テーブルが5パターンくらいあったか?
子役の引きで4桁乗せもある!ここがデキレでないことを祈る
チェリー高確が≒1000分の1で来るようで10G~50Gの振り分け
ATゲーム性から30Gくらい引ければ壊れるね(レア役確率1/2.8)
ラグランジェのように「ホントですか?」と確率を疑うデキレ感
がないことを再び祈るww
トリガーのバー揃い(狙え~)確率とか不明な点は多く
ツラヌキが61%で裏モード55%だったか?純増は4枚のまま
変わらない点はちょっと寂しい感じがするよね~
裏モード時はネガポジ発生するので直ぐ分かりますよ
あとは…犬何某の稼働がブッタギリされると類似筐体なので影響しちゃうから12月の動向の方が実は気になるw(かぐね筐体)

返信する
匿名  [📊評価]

無駄引き多すぎ
弱ATと決めたらリプも弱レア役もバトルでは無力
本前兆中の強レア弱すぎてクソ
対決前兆とかバイツ画面とか無価値すぎるわ

返信する
匿名  [📊評価]

今更ながら初打ち。
初当たりが比較的軽いだけで、レア役も出ないわ、駆け抜けるわ、バイツとれても50枚のみだわで何一つ面白くなかったです。
二度と打ちません。

返信する
スマスロ北斗以外クソ台  [📊評価]

一度たりとも打った事なく動画上でしか見た事ないがどのホールも稼働多いけど何がよくて打ってるのか理解できん。クソ台やん?
なんなら作業ゲー、規定ゲーム数やらチャンスゾーンやらなんやらで草w

自力感って意味ではスマスロ北斗の方が神台
なんならそれ以外は基本作業ゲー(クソ台)

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

わざわざここでコメントしなくても神台の北斗の拳のコメ覧で発信しよう。
クソ台のここのコメント欄だと誰にもかまってもらえないよ。

匿名

実際自分も最初の方こそ喰種で30万は勝ててたけどいつの間にか気がついたら最初の勝ち額から➖がつきそうになってる。 勝ち方が突然わからなくなった。

匿名  [📊評価]

やっぱゴミ台だわ。なんで人気なのこれ。5.6確でこれ。めっちゃ上挙動で揉んでたのに600枚ぐらい出ただけで別の台みたいな挙動し始めやがった。台が出さないと決めたらカクガン空気になるな。対決に間に合わなくなるように前兆入る。きもすぎ。バイツは15回程やったけど、1回突破しただけであとは50枚。無理やてぇ

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

当たっても150枚多いからATやれないとそうなる
知人も8回当ててバイツ無しでキレてた

匿名

この台の仕様考えたらこうなる可能性もあるのに文句言う理由が謎
高設定はデキレでバイツもバトルも優遇して欲しいってこと??

匿名

ボイスを最小音にしても耳に刺さるあの声あのセリフ笑

匿名

いやリトライは来た方がいいよバイツが全てだからチャンスが増えるし
運が良い人間は最初外してリトライ1回から最後まで行ってあっという間に4000枚出してたし

匿名

つまりこういうことですね

この世の全ての不利益は当人の能力不足

匿名  [📊評価]

特定日オススメでも設定はいらなくなってきたね。マイホ9台あるけど誰もいない。
延々と600ループ。ちなみに前任者が鬼引きで喰揃い3回してたけどバイツ0
5000回転でやれないとか恐ろしい台やで

返信する
匿名  [📊評価]

CZ早いので当たる駆け抜けを7セットこなした後にようやくバトル勝ちバイツで50乗せ、抜け後きっちり600ハマったとこ見ると、連後はきっちり冷遇されるんやな。
伸ばせる時に一撃で決めないとやっぱ終わりだなこの台

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

結局600→600からの200前で天井、アイキャッチはオール金木で前兆もデフォルトばっかでAループしてる感じ、AT駆け抜けからのモード優遇は低設定でも結構選ばれるんだな

匿名  [📊評価]

3万入れて200枚弱の当たりをひたすら繰り返すだけ。ATも30gも回せずに完全にノーチャンス。1000枚どころか500枚出すのですら相当な奇跡を起こさないと出ない。なぜ流行っているのか意味不明です。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

依存症末期は打ってすぐに当たらないとつまらないとか騒ぎ出しますねぇ…なら打たなければ良いのでは?

匿名

1000枚乗せる奇跡を起こせたら、エンディング狙えるくらいチャンスが生まれる台だからしょうがない。ストレスは多いけど、そこがあるからこの台は打たれてるんだと思う。

匿名  [📊評価]

打ち手のヒキで出せる台ではない。以前はヒキを後押しするのが設定だったけど、今は完全に設定ありき。低設定に座った時点でアウト。
昨日打った台は早い段階で野良裏ATや引き戻し✕2をしたので粘ったが、回答はほぼ設定2のようで−80k
裏や引き戻しは自分のヒキで持ってきても、結局その後の展開は台の機嫌次第。ちなみに裏中に弱チェ引いて乗せなし、そのまま30Gもバトルなしで駆け抜け。もろ冷遇状態、どうにもならん。自分が良く出来ても夢も希望もない。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

前任者マイナス5000枚の設定1をワイが拾って一撃13000枚出たけど…バイツで1000枚や2000枚取るのってヒキじゃなくて設定なの?
隻眼の梟引くのもヒキじゃなくて設定なんだww
じゃあなんで俺万枚出たんだろうな

匿名

仰りたい事は分かります。

今のスロットは引きが「全て」で無くなったから楽しくなくなってきましたね。
昔からスロットは設定ありきだと思いますが、今は設定が良くてもミミズだの色々と台が決めた中に閉じ込められる感じなので。
有利区間が出来てから何もいい事ないですね。

グールのATは、デキレなのか実は裏ATに入ってるのかは分からないですが状態に明らかな偏りを感じます。
例えば、梟や百足にやたら入るとか、バイツのリトライ何回もくる、グール対決にやたら勝てる。
所謂、強ATの時にこれらの要素が何個かかたまってくる事が多いと思う。

スロットを打っていても虚無感の方が上回り足の向く回数も減りました。
これが規制の目的だったとすれば、効果ありますね笑

匿名

違う違うw
店に釣られたんだよw
高設定期待する展開しこまれて
粘らされたの笑

匿名

俺も今日全く同じの来たわ2回勝ったけど50.50の即死

匿名  [📊評価]

コトブキ飛行隊でクソみたいな事やったメーカーの台を持ち上げ続けるパチ屋とユーザーが意味分からん
やった事って潰れていいレベルと思うんやが
詐欺やん
仲間内で情報共有して金抜いてたろ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ようやく初打ち。コトブキは打った事ないけどこのメーカーの台全部クソ台だったわ。
この機種がなかったらコトブキの件で潰れてくれたのに惜しいな

匿名  [📊評価]

9時オープンで短縮天井失敗→B天エピボ→特等28G駆け抜け→引き戻し駆け抜け→B天失敗で昼前なのに-5万撤退…さすがに打禁かな。
途中で雛示唆や前兆示唆あったから追ったら酷い目にあったわ。
5月からヒキが死んでて-50万目前ツラ過ぎる。

返信する
匿名

店儲かるからね。
見せ台を数台入れておけば打ってくれるし、かなりマイナスになったらVモンキー出せるかもって思って打ち続けてくれるし。
転生がコケたから、これをオススメにしてる店ばっかり。

匿名

俺は万枚出した時に6回連続突破しとるで?
ちなみに君の思考回数は何回?少なくとも千回以上は有馬やってんだよね?

匿名

なんやねん思考回路て笑
試行回数やろ
なんで有馬と脳内バトルせなあかんねん笑
コメ主2000回くらい戦ってるかもしれんやん

匿名  [📊評価]

AT終了後の上空移行時に右下の目が開かなかったらガセ前兆確定?
AT中44ゲームで残り枚数なくなってレア役引いてないのに60ゲーム迄続いてバトル入らなかったんだが。その間、カットイン2回来て揃わず。

返信する
匿名  [📊評価]

なぜ人気なのか謎の台
まぁ数回しか打ってませんし、駆け抜け駆け抜け駆け抜け駆け抜けばかりで面白い部分を体験してないせいなんでしょうけど

打ち込めるような金持ちでもないんでジャグラーの巣に帰ります

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

駆け抜け=モードBなので引き戻しすら見る必要無いというね。

匿名  [📊評価]

有馬ジャッジ成功して1000枚乗せて裏AT、初戦は亜門。対決3回してバイツ取れず駆け抜け、何これ

返信する
匿名  [📊評価]

今までバイツ苦手過ぎて喰わず嫌いしてほぼ打つことなかったんだけど、ここ数日でカバネリ逆万枚やらかしたりしたんで気分転換に朝から久しぶりに打ってみた。
AT直撃や中チェ、赫眼50Gやらで大勝できました…なるほど、こーやって出すんですね。

返信する
匿名  [📊評価]

絶対に出ないモードとか言ってる人いるけど、その逆の「絶対に出るモード」もあるのになんで出ないモードばかり打ってるの?バイツとかで子役引かなくてもスイカで500乗せを2回もくれたり露骨な制御があるからそゆとこ狙って打てばええやん

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

それな。
そういう冷遇台しか打ってない人
ガチ感謝です

匿名  [📊評価]

荒い台は苦手で避けていたのですが、4月頃からホールが増台し再び力を入れ始めてきたので、今更ですが初打ちしたので評価します。リセ狩りから始めて最近ようやく高設定も打てたのですがガッツリ負けました。。
恐らくバイツは30回以上はやっていますが、ほぼ50枚終了、最高が小役2連が一度のみと本当にやれません。
赫眼バイツも何度かあるのですが全て50枚終了、開幕裏モード、一戦目有馬も当然バトル無し終了と本当に向いてないのでわたしはグール引退です。
やれる人は設定関係なくぶっ壊すので引き強の人は楽しいんだろうなぁ。。

返信する
匿名  [📊評価]

長らく打ち続け初めて強ATに入った
全く挙動違うやん…2戦目で有馬来たけど当たり前のように勝つし、百足も1度のATで3回も当選
高設定なんだろうね、総回転数1000回転で百足5回って…
ノリノリで残り1000枚まで貯めての鯱さんから800枚レア役すら来なくなり残り150枚で突然オールベルで勝利
バイツも今までの最高が100枚だった引き弱なのに3連続500枚(MAX)
死神も強バイツも失敗したけどデキレ感しか感じなかったよ
これは早々に体験した人ならそりゃ高評価つくわなって思った
散々ボロボロに負けて今さら勝った身としては胡散臭すぎてもう打たん…

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

ATレベルみたいなもんやな、昔で言うところの

匿名

高設定でもそんな挙動そうそうないですよ。
ムカデは知らんが内部が裏なんじゃないですか?

まじかよ  [📊評価]

示唆は弱でも挙動頼りにぶん回し…
一台で中段チェリー4回、3回はEB
1回はAT中で不利益、300枚。
不利益3回チャレンジして成功1回
かくがん=下段リプ15回以上
直で裏atスタート2回
初戦有馬2回

結果は1日回してマイナス30kくらい

隣にどう見ても挙動の良くない台を打ち手がCZやATごとにコロコロ変わりながら打っていて(もちろん凹み台)、いきなり普通のATからバイツで1000枚、ムカデがバカみたいに来る、かくがんも20gは持ってきて有馬倒したりなんやかんやして一撃7000枚くらい

あほらしくなりました(笑)

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

わかります。
それが抽選の結果は無理あるやろっていつも思いながら見てます

匿名

たった1年と少しでロングヒットと言われるこの時代すごいよね。
昔の台なんて5.6年とか当たり前だったのに、今は新台出ても半年後も稼働貢献してる機種の方が少ない…機械代2.3倍になってるのにね。

匿名

スパイキーがゴミを量産してる中で奇跡的にヒットした台
続編出たら確実にこける
この台だって面白いわけじゃない

匿名

5号機世代ですが、スマスロになってヒット機種ってしいていえば北斗くらいじゃないです?
その北斗すら今の時代、設定期待できない店では稼働無し
設定期待できない店でもそれなりにずっと回され続けられる機種がヒット機種だと思ってます
昔はどの店にも色々な機種に根強い客(養分)が付いてたものです

匿名  [📊評価]

スマスロ全機種そうなんだろうけど1回冷遇入ったら3000〜5000枚吸い込むまでずっと冷遇状態続くよね。
ずっと上乗せ無しの単発か2連のどっちかが選ばれる

返信する
匿名  [📊評価]

設定入るから打たれてるだけ
からさーよりはマシだが

返信する
匿名  [📊評価]

久しぶりに打ってみたが心底クソ台だと思った。撤去しても誰も悲しがらんからはよ無くせ

返信する
匿名  [その他]

AT3連続で駆け抜けた挙げ句に本前兆で2回強チェリー1回は当落で強チェリー来て普通のCZ出てきて冷遇だから無抽選でまた天井までいく。
流石に台パンしかけたけど手を止めた私を褒めて貰えますか

返信する
匿名  [その他]

百足覚醒スイカ引いて110
スイカなけりゃ60枚だった
アホだろこの台何が300枚平均の特化だよ
因みに導入から未だにバイツで300枚すら取れたことありません
二個すら進んだことがない
嚇眼中バイツすら50枚
逝かれてんだよ確率全てが解析と違う

返信する
匿名

30Gで対決来る事を祈れ
そしてきたらリプレイを1回は引け
これでだいたい勝てる

匿名  [📊評価]

初戦有馬ほぼ無理ゲーやん。バトルすら行かずストレスだけ溜めさせる台

返信する
匿名

これが何故評価されるのか疑問しかない
CZも基本的に天井いくし
フリーズ確率10万分の1て 笑
これ打つやつって何も考えてないんやろなって思う
一生懸命に金突っ込んでる姿見てて哀れやなとしか思わん
スロットはジャグラー
パチンコは海
もはやそれ以外は必要を感じないくらいつまらん
4万も5万も突っ込んで150枚でホンマ何が面白いん??
作ってる奴も打つ奴も能無ししかおらん
規制規制言うけど
規制って何ってくらいの台ばっかりで
ただの詐欺集団やろ

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

低設定しか打った事ないんやな、かわいそうに

匿名

東京喰種がどうこう以前に、他人を嘲る為だけに投稿してるあなたも大概哀れですよ。

匿名

詐欺集団ってメーカーのこと?
山佐と三洋は詐欺メーカーじゃないってこと?

他人がグールにいくらつぎ込もうと関係なくないですか?
むしろ店が儲かってAタイプ打っている人に還元されているかもしれないのに、
大切な養分と思って見守って下さいよ。

匿名

150gで前兆きてチャンスって出て前兆とぎれるのきもすぎだろ

返信する
北斗以外クソ台

パチンコ、パチスロ諸共打った事ない、なんなら興味もない。動画情報だけでいうと
何が面白いの?ポイント貯めて、ゲーム数稼いでチャンスゾーン、ようやく当たっても差枚で30ゲーム未満で終了?有利切って上位61%?上位に行ってもすぐ終わる。
魅力皆無。
この手の台多いよなー
ポイントゲー。
レア役引いてポイント特化入っての繰り返し
マジで何が面白いのかわからん
ただただ派手でやかましい台
これなら北斗の方がまだマシ

返信する
🔽 返信を表示(10件)
匿名

打っても無いのに批判は違うと思う
噛み合ったメチャクチャ楽しい瞬間あるからね2000枚乗せとかしたり上乗せ特化ゾーンやバトルで気持ち良く勝ち続けて出るとかもあるし

匿名

星一個の評価には同意するがうちもせずに評価すんな

匿名

打ってすらない批判は笑える。
批判や中傷するなとは思わんが、流石にこういうのは削除して欲しいわ。

匿名

打ってないのに星5付けたり、打ってないのに他人の低評価に誹謗中傷レスつけるヤツもいるからなぁ
ぜんぶ削除してったら管理人が過労死しちゃう

匿名

誹謗中傷でもベタ褒めでもどっちでもいいけど明らかに打ってないだろみたいなのは消して欲しい。

匿名

打ってなくて興味も無いのに動画見てこんな所にまで来てるんだw

匿名

喰種が神台だとも思わんけど興味もない人がわざわざこのコメ欄で批判してるのは草、ほんとは打って負けたんやろな…

匿名

打ったことないのにやけに喋るじゃん。いくら負けたんだい?

匿名

1回打って勝てたけど、2000枚バイツだけが面白かった

匿名

マイナス2000枚の台に座りすぐ確定役からのフリーズで一撃4000枚➕金トロ
そこからAT5連続駆け抜けからの穢れバイツでショボ連
さらに6連続駆け抜けからの穢れバイツショボ連でマイナス域にたたき落とされました。
エピソードやリプレイ直撃や引き戻しが絡んだのでちょいマイナスで済みましたが穢れのバイツ以外全駆け抜けなので合計11連スルーですね。本当におもしろい台ですね

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

元々凹むはずの台だったんでしょうね
ロンフリで無理矢理出玉出したもんだから後はもう凹むしかなかった感がすごい

匿名

上段ベル連打でめちゃ伸びることもありますけどね、だいたいそんな時はバイツで即死するんですが。有馬150枚スタートや300-500枚時に限って択ベルでさくさく増えるいらっと記憶がどうしても強く残りますからね。

匿名

設定狙い、エナ共に優秀の台
もう少しで導入一年だけどまだまだ稼働は続きそうですね。
AT中のやること分かりやすくて初心者向けかと思いきや、上でもあり得ない投資いくから求められる精神力は超上級者向け

返信する
匿名

凹む台は他の機種よりでないですよ、こいつ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.6)
1036件
コメント&評価4025件
 

注目のスロット

注目のパチンコ