オリンピアより2017年5月22日導入
スロット「黒神 The Animation」の最新情報!
天井・設定判別といった立ち回り情報からスペック・フリーズ・評価・PV動画といったスロット黒神を楽しむ為に必要な情報を1ページにまとめ随時更新していきます。
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ページ内の目次
天井
天井や狙い目といった攻略情報。
天井の詳細
天井G数 | 500G |
---|---|
恩恵 | ART当選 |
天井はBGB間500G消化でBGBに当選。
BGBスルー回数天井
BGB初戦負けが9連続で次回初戦突破が確定。
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狙い目
等価 | ゲーム数:320G スルー回数:7回スルー |
---|---|
5.6枚持ちメダル | ゲーム数:330G スルー回数:7回スルー |
5.6枚現金 | ゲーム数:350G スルー回数:8回スルー |
本機はバジリスク絆のようにボーナスからのARTスルー回数による影響が大きいため、単純なハマり台狙いは慎重に。
ヤメ時
ARTは複数ストックの可能性があるため、ART後は必ず前兆を確認してからヤメ。
BGB初戦敗北時の音声
BGBの初戦敗北時はセリフ内容でスルー回数天井を示唆。
- プニプニ「キャンキャン」…基本パターン
- プニプニ「ワン! ワン! ワン!」…基本パターン
- プニプニ「キャイン! キャイン! キャイン!」…基本パターン
- プニプニ「クゥーン」…残り6回以上or残り3回以下で出やすい!?
- 黎真「クロ、ここまで成長したか」…残り5回以下!?
- クロ「テラを皆さんに返します」…残り3回以下!?
- 茜「サウザンド…アイオライトアビス」…次回突破!?
選択率が分からない事には判断が難しいですが、残り3回以下を示唆するセリフ出現時は様子を見た方が良いでしょう。
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朝イチ・リセット恩恵
項目 | 設定変更 | 電源OFF→ON |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | 再抽選 | 引き継ぐ |
ステージ | エクセル&シュタイナー or 慎吾&水華魅ステージ |
設定変更時のBGBスルー回数天井
リセット時は通常10回のBGBスルー回数天井が6回に短縮されるという恩恵有り。2スルーから期待値がプラスとなり、4スルーしていれば十分狙えるレベル。
設定変更後の BGBスルー回数天井振り分け | |||
---|---|---|---|
回数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
1回目 | 10.16% | 10.16% | 10.16% |
2回目 | 5.08% | 10.16% | 5.08% |
3回目 | 40.23% | 35.16% | 40.23% |
4回目 | 5.08% | 10.16% | 5.08% |
5回目 | 10.16% | 5.08% | 10.16% |
6回目 | 29.30% | 29.30% | 29.30% |
回数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1回目 | 12.50% | 15.23% | 20.31% |
2回目 | 12.50% | 5.08% | 15.23% |
3回目 | 35.16% | 40.23% | 33.98% |
4回目 | 10.16% | 5.08% | 10.16% |
5回目 | 5.08% | 10.16% | 5.08% |
6回目 | 24.61% | 24.22% | 15.23% |
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設定変更時の状態振り分け
設定変更時の状態移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 61.72% | 33.20% | 5.08% |
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設定変更時のマイナスポイント振り分け
設定変更時は以下の割合でマイナスポイントが付与される。マイナスポイントは20pt到達で32G固定の「マイナスルート」に突入しこの間にBGBを引けば特化ゾーン「マイナスバースト」に突入する。
初期pt | 振り分け |
---|---|
2pt | 10.94% |
4pt | 10.94% |
6pt | 10.94% |
8pt | 10.94% |
10pt | 42.97% |
12pt | 10.94% |
14pt | 1.17% |
16pt | 0.78% |
18pt | 0.39% |
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設定判別
スロット黒神の設定差のある要素。
設定差
ブラックゴッドインパクト当選率
設定 | BGI当選率 |
---|---|
設定1 | 1/4416 |
設定2 | 1/4288 |
設定3 | 1/4143 |
設定4 | 1/3586 |
設定5 | 1/3427 |
設定6 | 1/2826 |
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「真なる因果律」ステージへの移行率
通常時は常に以下の確率でBGIストックが行われる。これに内部的に当選した状態を「マスタールート」と呼び、その後、BGBに当選した際に「真なる因果律」ステージへ移行しBGIが放出される。
マスタールート突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1~3 | 1/65536.00 |
4・5 | 1/16384.00 |
6 | 1/7281.78 |
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チャンス目によるBGB当選率
チャンス目時はカウンターと状態の影響を受けず一律でBGBの抽選が行われ、当選率には大きな設定差が存在!
チャンス目成立時のBGB当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質出現率 |
1~3 | 0.39% | 1/10656.64 |
4~6 | 1.56% | 1/2664.16 |
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ART当選時のストック個数振り分け
高設定はART突入時の複数ストック当選率が優遇、
ART当選時のストック振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 1個 | 2個 | 3個 |
1 | 99.22% | 0.39% | 0.39% |
2 | 98.44% | 1.17% | 0.39% |
3 | 97.66% | 1.17% | 1.17% |
4 | 96.88% | 2.34% | 0.78% |
5 | 96.88% | 0.78% | 2.34% |
6 | 93.75% | 3.13% | 3.13% |
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BGB直撃抽選
BGG中の強ベル・チェリー成立時はBGB直撃抽選も行われる!当選率には設定差が大きくBGG中に紫電一閃を介さずにBGBに突入すれば高設定期待度が上昇!
BGG中の強ベル・チェリー成立時 BGB直撃当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質出現率 |
1 | 0.39% | 1/21416.63 |
2 | 0.39% | 1/21309.57 |
3 | 0.39% | 1/21150.96 |
4 | 1.17% | 1/6998.23 |
5 | 1.17% | 1/6946.91 |
6 | 2.34% | 1/3410.92 |
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BGB通常当選時の初戦突破率
BGBの初戦突破率に設定差が存在。
ただし…
- 共存均衡状態
- スルー回数天井到達時
- 黒神玉ストックあり
といった状況では初戦突破が確定しているのでサンプル外。
設定 | 突破率 |
---|---|
1 | 28.32% |
2 | 29.46% |
3 | 30.22% |
4 | 31.62% |
5 | 33.49% |
6 | 38.31% |
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BGB当選回数別の初戦突破分布図
BGB当選回数別 初戦突破分布のシミュレート値。
BGB間で頻繁にハマるようなら高設定の期待度は薄い。
回数 | 設定1 | 設定2 | 設定3 |
---|---|---|---|
1回目 | 22.18% | 22.81% | 23.90% |
2回目 | 19.81% | 23.62% | 20.59% |
3回目 | 17.87% | 14.54% | 19.17% |
4回目 | 10.77% | 12.85% | 10.43% |
5回目 | 9.68% | 7.46% | 9.03% |
6回目 | 8.22% | 7.91% | 7.42% |
7回目 | 3.51% | 3.37% | 3.10% |
8回目 | 2.55% | 2.42% | 2.17% |
9回目 | 1.81% | 1.72% | 1.49% |
10回目 | 3.61% | 3.30% | 2.71% |
回数 | 設定4 | 設定5 | 設定6 |
1回目 | 26.55% | 30.65% | 37.65% |
2回目 | 25.00% | 20.03% | 25.56% |
3回目 | 13.89% | 19.31% | 12.18% |
4回目 | 11.99% | 9.28% | 9.82% |
5回目 | 6.82% | 7.83% | 5.19% |
6回目 | 7.09% | 6.23% | 5.06% |
7回目 | 2.90% | 2.40% | 1.84% |
8回目 | 2.00% | 1.62% | 1.17% |
9回目 | 1.39% | 1.07% | 0.73% |
10回目 | 2.36% | 1.56% | 0.81% |
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ブラックゴッドバトル当選率
設定 | BGB |
---|---|
設定1 | 1/175 |
設定2 | 1/173 |
設定3 | 1/166 |
設定4 | 1/156 |
設定5 | 1/150 |
設定6 | 1/139 |
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スペック
スロット黒神の導入日や基本スペックについて。
導入日・機種概要
メーカー | オリンピア |
---|---|
仕様 | ART機 |
ART純増 | 1.8枚 |
回転数/50枚 | 約46G |
導入日 | 2017年5月22日 |
導入台数 | 約3,000台 |
【黒神遊戯】
メインART
純増1.8枚
G数はブラックゴッドバトルで決定
【ブラックゴッドバトル(BGB)】
バトル型上乗せ特化ゾーン
初回30%を突破すれば以降は75%以上で継続
【イクシードチャンス】
1G継続のCZ
上乗せ or ブラックゴッドインパクト
【紫電一閃】
BGBの高確率ゾーン
【血ノ覚醒】
10G継続
ART終了時の一部で突入
引き戻し確定+BGB勝利のストック抽選
【ブラックゴッドインパクト(BGI)】
1セット7G+α
ST式上乗せ特化ゾーン
平均上乗せ約400G
スペック
設定 | BGB | BGI | 出玉率 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/175 | 1/4416 | 97.6% |
設定2 | 1/173 | 1/4288 | 98.7% |
設定3 | 1/166 | 1/4143 | 100.0% |
設定4 | 1/156 | 1/3586 | 103.2% |
設定5 | 1/150 | 1/3427 | 105.1% |
設定6 | 1/139 | 1/2826 | 110.2% |
- BGB…ブラックゴッドバトル
- BGI…ブラックゴッドインパクト
小役確率
通常時の小役確率
小役 | 設定1~6 |
---|---|
リプレイ | 1/6.88 |
チェリー | 1/99.69 |
チャンス目 | 1/41.63 |
黒神揃い | 1/32768 |
紫7揃い | 1/32768 |
CB | 1/61.36 |
設定 | 押し順 ベル | 共通 ベル | 強 ベル | スイカ |
---|---|---|---|---|
1 | 1/4.58 | 1/21.06 | 1/520.34 | 1/68.81 |
2 | 1/4.62 | 1/20.19 | 1/504.58 | 1/67.96 |
3 | 1/4.67 | 1/19.41 | 1/482.64 | 1/67.01 |
4 | 1/4.69 | 1/19.15 | 1/462.53 | 1/64.98 |
5 | 1/4.72 | 1/18.74 | 1/444.03 | 1/62.89 |
6 | 1/4.75 | 1/18.34 | 1/403.66 | 1/61.27 |
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50枚あたりのゲーム数
設定 | ゲーム数 |
---|---|
1 | 46.03G |
2 | 46.58G |
3 | 47.14G |
4 | 47.41G |
5 | 47.81G |
6 | 48.26G |
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CB中の小役確率
小役 | 設定1~6 |
---|---|
ベル | 1/1.03 |
チェリー | 1/40.86 |
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打ち方
打ち方の解説。
リール配列
通常時の打ち方
①左リールに枠内に黄BARを目安にチェリーを狙う。残りは停止形によって打ち分ける。
中段にチェリー停止
成立役 |
---|
紫7揃い or 黒神揃い (リーチ目) |
→中・右リールに紫7&黒神絵柄を狙う
- 閉じる
下段にチェリー停止
成立役 |
---|
チェリー |
→右・右フリー打ち
※チェリーに強弱なし
- 閉じる
下段に黒神BAR停止
成立役 |
---|
ハズレ or リプレイ or ベル or チャンス目B or CB |
→中・右フリー打ち
- 中&下段ラインのリプレイ小V…チャンス目
- 中段「リプ・リプ・ベル」…CB
- 閉じる
上段にスイカ停止
成立役 |
---|
強ベル or スイカ or チャンス目 |
→中リールフリー打ち、スイカテンパイ時は右リールにスイカを狙う
- 中段ベル揃い…強ベル
- スイカ揃い…スイカ
- 中段「ベル・ベル・リプ」…チャンス目
※スイカ揃いに強弱なし
※右リールはスイカのすぐ近くにボーナス図柄が無いので3連赤BARを遅めに押す
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ART中の打ち方
ART中はナビ発生時はそれに従い、それ以外は通常時と同様にレア小役をフォロー。
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フリーズ
フリーズの当選率や恩恵など。
黒神揃い
フリーズ確率 | 1/32768 |
---|---|
恩恵 | BGI |
1/32768で成立する「黒神図柄揃い」を引くとフリーズが発生しブラックゴッドインパクトが確定する。
黒神揃い時のフリーズ発生タイミング
フリーズ発生タイミングは大半が第3停止時。
タイミング | 当選率 |
---|---|
レバーON時 | 12.5% |
第1停止時 | 12.5% |
第3停止時 | 75.0% |
- 閉じる
紫7揃い
出現率 | 1/32768 |
---|---|
恩恵 | 3回勝利+継続率80%以上のBGB |
1/32768で成立する「紫7図柄揃い」を引くと「3回勝利+継続率80%以上のBGB」が確定する。
※紫7成立時はフリーズ無し?
解析
通常時からART当選までのゲームフロー。
ステージ
通常時はのレア小役は
- チャンス目…モード移行抽選
- チェリー・強ベル・スイカ…BGB抽選
がメインとなる。
モードや前兆はステージで示唆。
通常ステージ
ステージ | 期待度 |
---|---|
エクセル&シュタイナー | – |
慎吾&水華魅 | – |
カクマ&マカナ | – |
- 閉じる
前兆ステージ
カウンター3つ複合から突入する「共存均衡の理」は大チャンス!
ステージ | 期待度 |
---|---|
黎真への道 | – |
共存均衡の理 | 高 |
- 閉じる
特殊ステージ
ステージ | 期待度 |
---|---|
黒いもや (マイナス状態) | 下記参照 |
虚無の深淵 | |
真なる因果律 |
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内部状態
通常時は「通常/高確/超高確」といった3つの内部状態が存在し、BGBの当選率に影響。
状態の昇格はレア小役で行われ、転落抽選はハズレ・リプレイ・各種ベル成立時に行われる。
通常滞在時小役成立時の状態移行率
強ベルやチャンス目が主な状態移行契機。あた、通常からの昇格率には強ベル以外は設定差が存在。
強ベル | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 75.00% | 24.22% | 0.78% |
チェリー | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~3 | 98.44% | 0.78% | 0.78% |
4 | 96.88% | 1.56% | 1.56% |
5 | 93.75% | 3.13% | 3.13% |
6 | 89.84% | 5.08% | 5.08% |
スイカ | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1・2 | 94.92% | 4.30% | 0.78% |
3 | 94.53% | 4.69% | 0.78% |
4 | 92.97% | 5.47% | 1.56% |
5 | 89.84% | 7.03% | 3.13% |
6 | 84.77% | 10.55% | 4.69% |
チャンス目 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1・2 | 59.77% | 39.45% | 0.78% |
3 | 50.00% | 49.22% | 0.78% |
4 | 47.66% | 50.78% | 1.56% |
5 | 44.92% | 51.95% | 3.13% |
6 | 40.23% | 55.08% | 4.69% |
- 閉じる
高確滞在時小役成立時の状態移行率
超高確へは全設定共通で抽選。
ハズレ・リプレイ・押し順/共通ベル | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 3.91% | 96.09% | ─ |
強ベル | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | ─ | 87.50% | 12.50% |
チェリー | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | ─ | 98.44% | 1.56% |
スイカ | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | ─ | 94.92% | 5.08% |
チャンス目 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | ─ | 79.69% | 20.31% |
- 閉じる
超高確滞在時小役成立時の状態移行率
ハズレ・リプレイ・押し順/共通ベル | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | 4.69% | 0.39% | 94.92% |
上記以外 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
1~6 | ─ | ─ | 100% |
- 閉じる
設定変更時・ART終了時・マイナスルート終了時の状態移行率
全設定共通で約40%が高確以上へ。
設定 | 通常 | 高確 | 超高確 |
---|---|---|---|
1~6 | 61.72% | 33.20% | 5.08% |
- 閉じる
テラカウンター・BGB抽選
役割 | 前兆カウンター |
---|---|
点灯確率 | 約1/37 |
液晶左下に表示されている3つの「テラカウンター」はそれぞれ対応役が存在。
- 赤カウンター…チェリー
- 黄カウンター…強ベル
- 緑カウンター…スイカ
対応役を引けば「32G」の前兆がスタート。更にその間に再度レア小役を引けば前のレア小役も再抽選されカウンターが32Gからリスタート。
例.チェリーカウンター発動時にスイカを引くとチェリー+スイカのW抽選といった具合に抽選が複合
テラカウンタによるBGB当選率
滞在状態によってBGB当選率が変化。
チェリーカウンタによるBGB当選率 | |
---|---|
滞在状態 | 当選率 |
通常 | 20.31% |
高確 | 33.20% |
超高確・マイナスルート | 66.41% |
ベルカウンタによるBGB当選率 | |
---|---|
滞在状態 | 当選率 |
通常 | 25.00% |
高確 | 50.00% |
超高確・マイナスルート | 100% |
スイカカウンタによるBGB当選率 | |
---|---|
滞在状態 | 当選率 |
通常 | 0.39% |
高確 | 5.08% |
超高確・マイナスルート | 10.16% |
- 閉じる
共存均衡の理
BGB期待度 | 92%over |
---|---|
契機 | カウンター3つ複合 |
3つのカウンター全てが点灯すると上位前兆「共存均衡の理」へ突入。チェリー+スイカ+強ベルのトリプル抽選+50%のBGB抽選が行われる。
更に共存均衡の理から当選したBGBは必ず初戦突破という恩恵有り。
- 閉じる
チャンス目によるBGB抽選
チャンス目時はカウンターと状態の影響を受けず一律で抽選。当選率には大きな設定差が存在!
チャンス目成立時のBGB当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質出現率 |
1~3 | 0.39% | 1/10656.64 |
4~6 | 1.56% | 1/2664.16 |
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ART当選時のストック個数振り分け
ART当選時のストック振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 1個 | 2個 | 3個 |
1 | 99.22% | 0.39% | 0.39% |
2 | 98.44% | 1.17% | 0.39% |
3 | 97.66% | 1.17% | 1.17% |
4 | 96.88% | 2.34% | 0.78% |
5 | 96.88% | 0.78% | 2.34% |
6 | 93.75% | 3.13% | 3.13% |
- 閉じる
虚無の深淵(マイナスルート)
役割 | ART高確率状態 |
---|---|
継続G数 | 32G |
突入契機 | マイナスポイント蓄積 |
テラカウンター0からのART非当選で液晶下部にマイナスポイントが蓄積されていく。
このポイントがMAX(20pt)になるとマイナス状態へ移行。
この間に発生する「虚無の深淵」間にBGBに当選すればバトル勝利のストック特化ゾーンである「マイナスバースト」が確定。
テラカウンター消灯時のマイナスポイント獲得抽選
獲得pt | 当選率 |
---|---|
非当選 | 59.77% |
1pt | 35.94% |
2pt | 1.56% |
3pt | 1.17% |
5pt | 0.78% |
10pt | 0.39% |
20pt | 0.39% |
- 閉じる
設定変更時の振り分け
設定変更時は以下の割合でマイナスポイントが付与される。
初期pt | 振り分け |
---|---|
2pt | 10.94% |
4pt | 10.94% |
6pt | 10.94% |
8pt | 10.94% |
10pt | 42.97% |
12pt | 10.94% |
14pt | 1.17% |
16pt | 0.78% |
18pt | 0.39% |
- 閉じる
真なる因果律(マスタールート)
役割 | ブラックゴッドインパクト確定ステージ |
---|---|
継続G数 | – |
突入契機 | – |
突入した時点で平均400Gの上乗せに期待出来る「ブラックゴッドインパクト」が確定する特殊ステージ!
液晶にに「光の蝶」が出現すれば突入のチャンスとなる。
内部的な抽選
通常時は毎ゲームBGIのストック抽選が行われ、内部的にBGIをストックした状態を「マスタールート」と呼ぶ。このストックした状態でBGBが成立すると「真なる因果律」ステージに移行し前兆を経てBGIに突入する。
マスタールート突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1~3 | 1/65536.00 |
4・5 | 1/16384.00 |
6 | 1/7281.78 |
- 閉じる
ART解析
ARTや特化ゾーンの解析情報。
ブラックゴッドバトル(BGB)
役割 | 上乗せバトル |
---|---|
純増 | 1.8枚 |
突入契機 | ART初当たり時 ART中のレア小役の一部 |
継続G数 | 初戦:10G前後 2戦目以降:4〜7G |
平均上乗せ | 130G以上 |
ART初当たり時に必ず突入する上乗せバトル。
勝利するたびにG数を上乗せ!
ただし初戦で敗北してしまうと通常時へ転落してしまう。どちらかと言えばCZに近い位置付け。
セット数の特徴
初戦を突破すれば以降は高継続。
BGB通常当選時の初戦突破率 | |
---|---|
1 | 28.32% |
2 | 29.46% |
3 | 30.22% |
4 | 31.62% |
5 | 33.49% |
6 | 38.31% |
セット数 | 勝利時の報酬 |
---|---|
1セット目 | G数 or イクシードチャンス |
5の倍数セット | イクシードチャンス確定 |
10の倍数セット | イクシードチャンス確定 (ロック2以上) |
上記以外 | G数 or イクシードチャンス |
5の倍数セットは継続すればイクシードチャンス確定。BGI突入のチャンスとなる!
なお、「ART中のBGB当選」や「共存均衡の理」経由で突入した場合は初戦の突破が確定。
- 閉じる
初戦突破後のループ率振り分け
BGB通常当選時 | |
---|---|
ループ率 | 振り分け |
75%ループ | 75.00% |
80%ループ | 19.53% |
85%ループ | 5.08% |
90%ループ | 0.39% |
紫7・血の覚醒でBGB当選時 | |
---|---|
ループ率 | 振り分け |
75%ループ | ─ |
80%ループ | 69.53% |
85%ループ | 20.31% |
90%ループ | 10.16% |
- 閉じる
BGB準備中
BGB準備中はレア小役で黒神玉の獲得抽選。
BGB準備中の黒神玉当選率 | |
---|---|
強ベル | 20.31% |
チェリー | 20.31% |
スイカ | 1.56% |
チャンス目 | 1.56% |
- 閉じる
上乗せバトルの詳細
BGB初戦突破後のバトルは1ラウンドあたり4〜7G継続。この間は成立役に応じて勝利への書き換え抽選や勝利予定時はイクシードチャンス(EXC)への格上げ抽選が行われている。
上乗せバトル1ラウンドの 継続ゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
継続G数 | 初戦 勝利後 | 2戦目以降 勝利後 |
4G | 5.47% | 25.00% |
6G | 18.75% | 32.81% |
7G | 75.78% | 42.19% |
上乗せバトル中の 勝利書き換え(格上げ)当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
強ベル | 50.00% |
チェリー | 20.31% |
スイカ | 1.56% |
チャンス目 | 1.56% |
- 閉じる
上乗せバトル継続時の抽選
上乗せバトル勝利時は10〜100G or EXCを獲得!また、下1桁が「5」のラウンドを突破した際はEXCが確定。下1桁が「5」のラウンドを突破した際はレベル2以上のEXCが確定。
ゲーム数上乗せ時の振り分け | ||
---|---|---|
上乗せ | 初戦勝利時 | 左記以外 |
+10G | ─ | 96.09% |
+20G | ─ | 1.56% |
+30G | 98.83% | 1.17% |
+50G | 0.78% | 0.78% |
+100G | 0.39% | 0.39% |
ラウンド突破時のEXC当選率 | |
---|---|
当選項目 | 下1桁「5」戦目 |
非当選 | ─ |
EXCレベル1 | 98.83% |
EXCレベル2 | 0.78% |
EXCレベル3 | 0.39% |
当選項目 | 下1桁「0」戦目 |
非当選 | ─ |
EXCレベル1 | ─ |
EXCレベル2 | 96.88% |
EXCレベル3 | 3.13% |
当選項目 | 上記以外 |
非当選 | 99.61% |
EXCレベル1 | 0.39% |
EXCレベル2 | ─ |
EXCレベル3 | ─ |
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マイナスバースト
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 12G+α |
黒神玉の最低保障 | 1個 |
「マイナスルート」からBGBに当選するとBGB準備中がマイナスバーストに変化し成立役に応じて黒神玉の獲得抽選が行われる。
12Gの保証G消化後、RT状態が昇格するまで継続する。
マイナスバースト中の黒神玉当選率
成立役 | 当選率 |
---|---|
ハズレ・リプレイ | 0.39% |
押し順ベル | 30.08% |
レア小役 | 100% |
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イクシードチャンス
役割 | BGIへのCZ |
---|---|
継続G数 | 1G |
期待度 | 10〜100% |
1G限定のチャンスゾーン。
レバーONでロック演出が開始しロックの段階に応じて恩恵が変化。
- ロック1… 30G以上 or BGI(期待度10%)
- ロック2… 50G以上 or BGI(期待度25%)
- ロック3…BGI確定
レア小役成立なら前回よりLvアップしたイクシードチャンスをストック!
ロック別の報酬振り分けの詳細
EXCレベル1 報酬振り分け | ||
---|---|---|
リールロック | 報酬 | 振り分け |
ロック1 | +30G | 81.25% |
+50G | 3.13% | |
+100G | 0.78% | |
BGI | 3.91% | |
ロック2 | +50G | 3.13% |
+100G | 0.78% | |
+300G | 0.78% | |
BGI | 1.17% | |
ロック3 | BGI | 5.08% |
EXCレベル2 報酬振り分け | ||
---|---|---|
リールロック | 報酬 | 振り分け |
ロック2 | +50G | 70.31% |
+100G | 3.13% | |
+300G | 1.56% | |
BGI | 19.92% | |
ロック3 | BGI | 5.08% |
EXCレベル3 報酬振り分け | ||
---|---|---|
リールロック | 報酬 | 振り分け |
ロック3 | BGI | 100% |
※EXC当該ゲームでレア小役が成立した場合は次ゲームもEXCとなりEXCレベルも格上げ
※EXC当該ゲームで確定役が成立した場合は報酬とは別にBGIを獲得し次ゲームもEXCに(レベル格上げは無し)
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ART「黒神遊戯(燦然世界)」
役割 | メインART |
---|---|
純増 | 1.8枚 |
継続G数 | BGBで決定 |
純増1.8枚のART。
名称は異なるが黒神遊戯も燦然世界も内部的には同じ状態でありブラックゴッドゲーム(BGG)と呼ぶ。
消化中は全役で
- BGB
- 紫電一閃
- モード移行
の抽選を行う。
ART中のステージ
ステージは滞在モードを示唆。
ステージ | 期待度 |
---|---|
崩壊 | 低 |
異変 | ↓ |
決壊 | 高 |
- 閉じる
BGG中の状態移行期待度
BGGには…
- 低確
- 高確
- 超高確
の3つの内部状態が存在し「紫電一閃」の突入抽選に影響。
低確滞在時の状態移行率 | |
---|---|
移行先 | リプレイ・ 押し順/共通ベル |
低確 | 99.61% |
高確 | 0.39% |
超高確 | ─ |
移行先 | 強ベル・チェリー |
低確 | 89.84% |
高確 | 9.77% |
超高確 | 0.39% |
移行先 | スイカ・チャンス目 |
低確 | 50.00% |
高確 | 49.61% |
超高確 | 0.39% |
高確滞在時の状態移行率 | |
---|---|
移行先 | リプレイ・ 押し順/共通ベル |
低確 | 3.91% |
高確 | 96.09% |
超高確 | ─ |
移行先 | 強ベル・チェリー |
低確 | ─ |
高確 | 89.84% |
超高確 | 10.16% |
移行先 | スイカ・チャンス目 |
低確 | ─ |
高確 | 59.77% |
超高確 | 40.23% |
超高確滞在時の状態移行率 | |
---|---|
移行先 | リプレイ・ 押し順/共通ベル |
低確 | 4.69% |
高確 | 0.39% |
超高確 | 94.92% |
移行先 | 上記以外 |
低確 | ─ |
高確 | ─ |
超高確 | 100% |
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紫電一閃
役割 | BGBの超高確率状態 |
---|---|
突入契機 | ART中のレア小役の一部 |
継続G数 | – |
BGBの超高確率状態。カットイン発生時に7が揃えばBGB確定!
紫電一閃の実質突入率
BGG中の紫電一閃実質突入率。
設定 | 実質突入率 |
---|---|
1 | 1/193.48 |
2 | 1/192.39 |
3 | 1/190.41 |
4 | 1/189.02 |
5 | 1/187.26 |
6 | 1/184.57 |
成立役別の突入率は以下の通り。
BGG中の紫電一閃突入率 | ||
---|---|---|
状態 | 強ベル チェリー | スイカ チャンス目 |
低確 | 25.00% | 0.39% |
高確 | 50.00% | 5.08% |
超高確 | 100% | 10.16% |
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紫電一閃中の抽選
紫電一閃中は高確率でBGBを抽選。成立役別の当選率は以下の通り。
紫電一閃中のBGB当選率 | |
---|---|
強ベル・チェリー | 5.08% |
スイカ・チャンス目 | 50.00% |
逆押し紫7揃い | 100% |
また、レア小役成立時は紫電一閃自体のゲーム数上乗せ抽選も行われる。当選時は紫電一閃終了時に10Gを再セット。
紫電一閃中の延長当選率 | |
---|---|
強ベル・チェリー | 5.08% |
スイカ・チャンス目 | 50.00% |
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BGB直撃抽選
BGG中の強ベル・チェリー成立時はBGB直撃抽選も行われる!当選率には設定差が大きくBGG中に紫電一閃を介さずにBGBに突入すれば高設定期待度が上昇!
BGG中の強ベル・チェリー成立時 BGB直撃当選率 | ||
---|---|---|
設定 | 当選率 | 実質出現率 |
1 | 0.39% | 1/21416.63 |
2 | 0.39% | 1/21309.57 |
3 | 0.39% | 1/21150.96 |
4 | 1.17% | 1/6998.23 |
5 | 1.17% | 1/6946.91 |
6 | 2.34% | 1/3410.92 |
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血ノ覚醒
役割 | 引き戻し確定ゾーン |
---|---|
突入条件 | ART終了時の一部 |
継続G数 | 10G |
黒神玉獲得数 | 平均2.6個 (1個保証) |
ART終了時の一部で突入する引き戻しゾーン。
突入した時点でARTの引き戻しが確定し、消化中は毎G「黒神玉」の獲得抽選。
黒神玉獲得=BGBの勝利ストックとなり、更にBGBのループ率80%以上が確定する。
突入抽選
血の覚醒の突入抽選は下記のタイミングで行われている。
【チャレンジラウンド負け後(2G)】
・BGB突入1G前の通常時最終ゲーム
・チャレンジラウンドで負けた次ゲーム(血の覚醒発動の煽りゲーム)
【BGG後(3G)】
・BGG突入時
・BGG終了時の獲得ゲーム表示時
・獲得枚数表示の次ゲーム(血の覚醒発動の煽りゲーム)
上記のタイミングで成立役に基づき以下の割合で血の覚醒突入を抽選。
血の覚醒抽選ゲームでの 成立役別 血の覚醒当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
リプレイ・確定役 | 0.4% |
押し順ベル・共通ベル | 0.4% |
強ベル | 100% |
チェリー | 50.0% |
スイカ | 5.1% |
チャンス目 | 3.1% |
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血の覚醒中の抽選
消化中は以下の割合で黒神玉の獲得抽選が行われる。
血の覚醒中の黒神玉当選率 | |
---|---|
リプレイ・ベル | 10.2% |
レア小役 | 100% |
- 閉じる
ブラックゴッドインパクト(BGI)
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | BGB中のイクシードチャンスの一部 「真なる因果律」ステージ移行時 |
継続G数 | 1セット7G+α |
平均上乗せ | 約400G |
ブラックゴッドバトル中のイクシードチャンスの一部や通常時の「真なる因果律」ステージ移行から当選する最強の上乗せ特化ゾーン!
BGI中は
- BAR揃い
- 超越技上乗せ
- 同期上乗せ
- ベル or レア小役
といった4種類の上乗せが絡み合う。それぞれ特徴が異なるので以下で順に紹介していきます。
ブラックゴッドインパクト当選率
BGIには内部的に…
- 通常モード
- 真神モード
の2種類が存在し後者なら大量上乗せに期待出来る!
BGIのモード振り分け | |
---|---|
通常モード | 95.7% |
真神モード | 4.3% |
BGI 実質突入確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常モード | 真神モード | 左記合成 |
1 | 1/4612.35 | 1/103669.91 | 1/4415.88 |
2 | 1/4480.74 | 1/99390.41 | 1/4287.45 |
3 | 1/4330.59 | 1/95675.47 | 1/4143.06 |
4 | 1/3745.64 | 1/83855.10 | 1/3585.48 |
5 | 1/3581.52 | 1/79588.26 | 1/3427.29 |
6 | 1/2953.33 | 1/65496.46 | 1/2825.90 |
BGI突入時の平均上乗せゲーム数 | ||
---|---|---|
設定 | 通常モード | 真神モード |
1 | +391.1G | +600.3G |
2 | +388.2G | +587.8G |
3 | +381.9G | +579.9G |
4 | +374.6G | +571.7G |
5 | +370.0G | +557.6G |
6 | +351.8G | +528.8G |
BGI通常モードの上乗せ確率 | ||
---|---|---|
設定 | 赤BAR揃い | |
シングル | ダブル・トリプル | |
1 | 1/10.83 | 各1/99.75 |
2 | 1/11.00 | |
3 | 1/11.22 | |
4 | 1/11.50 | |
5 | 1/11.77 | |
6 | 1/12.66 | |
設定 | シンクロ | 上記合成 |
1 | 1/17.20 | 1/5.87 |
2 | 1/17.10 | 1/5.90 |
3 | 1/17.10 | 1/5.96 |
4 | 1/17.23 | 1/6.06 |
5 | 1/17.17 | 1/6.13 |
6 | 1/17.25 | 1/6.37 |
BGI真神モードの上乗せ確率 | ||
---|---|---|
設定 | 赤BAR揃い | |
シングル | ダブル・トリプル | |
1 | 1/9.40 | 各1/99.75 |
2 | 1/9.54 | |
3 | 1/9.73 | |
4 | 1/9.98 | |
5 | 1/10.21 | |
6 | 1/10.98 | |
設定 | シンクロ | 上記合成 |
1 | 1/10.07 | 1/4.43 |
2 | 1/10.03 | 1/4.45 |
3 | 1/10.09 | 1/4.51 |
4 | 1/10.08 | 1/4.56 |
5 | 1/10.10 | 1/4.61 |
6 | 1/10.04 | 1/4.74 |
赤BAR揃い時の上乗せゲーム数 | |
---|---|
赤BAR揃い | 上乗せ |
シングル | +50G |
ダブル | +100G |
トリプル | +200G |
- 閉じる
BAR揃い
恩恵 | 50G以上の上乗せ+ STリスタート |
---|
カットイン発生時に赤BAR図柄が揃えば50G以上の上乗せが発生しST7Gをリスタート。
カットインには
- 霊石演出
- 古の扉演出
- 流れ星演出
- ドデカ矢印演出
といった複数のパターンで期待度を示唆。
また、揃うラインが増えるほど恩恵も上昇!
BAR揃い | 恩恵 |
---|---|
シングル揃い | 50G以上+ 超越技上乗せに期待 |
ダブル揃い | 50G以上+ 超越技上乗せ50G以上 |
トリプル揃い | 50G以上+ 超越技上乗せ150G以上 |
- 閉じる
超越技上乗せ
恩恵 | 追加秒数上乗せ |
---|---|
発生率 | 上乗せ後の10.16% |
BAR揃い又は同期上乗せ後に”超越技”発生で秒数分だけ1Gづつ上乗せがカウントアップ!
- 閉じる
同期(シンクロ)上乗せ
恩恵 | 50Gの上乗せ+ STリスタート |
---|
獲得した「上乗せの総ゲーム数」が特定の数字だと次Gのレバーで25〜50%の割合でシンクロ上乗せが発生!なお、ゾロ目や特定の語呂合わせのリーチ目ならシンクロ上乗せが確定。
シンクロフリーズ当選率 | |
---|---|
出目 | 当選率 |
チャンス目(通常モード) | 25.00% |
チャンス目(真神モード) | 50.00% |
ゾロ目 | 100% |
リーチ目 | 100% |
出目例 | チャンス目 |
---|---|
112 | 上2桁違い |
272 | 挟みテンパイ |
488 | 下2桁違い |
出目例 | リーチ目 |
222 | ゾロ目 |
181 | 祝い |
213 | にいさま |
109 | 得 |
142 | エクセルの身長 |
194 | イクシード |
241 | 強い |
315 | 最高 |
※BGI突入後5Gは無条件でチャンス目扱い!?
※4桁表示となった際は下3桁が対象
チャンス目の際は図柄が赤く、リーチ目の際は図柄がレインボーに表示される。
- 閉じる
ベル or レア役
恩恵 | 1G上乗せ レア役ならST減算STOP |
---|
ベルやレア役成立で1Gの上乗せが発生。レア小役ならSTの減算がSTOPする。
- 閉じる
STのゲーム数
- STの基本ルールは以下の通り。
- ベル・CB・レア小役はST残りゲーム数を+1
- レア小役はST残りゲーム数の減算ストップおよび、赤BAR揃い保障も抽選
- 赤BAR揃いorシンクロ発生でSTゲーム数再セット
- ST残りゲーム数がゼロになった後、リプレイ成立時の約95%で終了
BGI中のレア小役による ST残りゲーム数減算ストップ | ||
---|---|---|
ストップ | 強ベル チェリー | スイカ チャンス目 |
3G間 | 97.27% | ─ |
4G間 | 1.56% | 86.72% |
5G間 | 0.78% | 12.50% |
6G間 | 0.39% | 0.78% |
BGI中のレア小役による 赤BAR揃い保障ストック当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
強ベル・チェリー | 12.50% |
スイカ・チャンス目 | 0.39% |
各種保障なし時の リプレイBGI終了抽選 | |
---|---|
当選項目 | 振り分け |
BGI継続 | 5.08% |
BGI終了 | 94.92% |
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演出情報
演出の法則や期待度など。
ART終了画面
クロ&慶太 →デフォルト | カクマ&マカナ →偶数で出やすい |
リオナ&ヤクモ →奇数で出やすい | クロ&黎真 →引き戻しの期待大 |
ナム →設定2以上濃厚 かつ偶数示唆 | エクセル →設定2以上濃厚 かつ奇数示唆 |
メイドのクロ →設定4以上確定 | 全員集合 →設定5以上確定 |
茜結婚式 →設定6&引き戻し確定 |
BGB中の演出法則
BGBラウンド開始画面
継続確定*1 | 継続&EXC確定*2 |
継続+80%ループ以上 | 継続+EXC+80%ループ以上 |
継続+85%ループ以上 | 継続+90%ループ以上 |
*1…偶数セットで黎真タイトル or 奇数セットでクロタイトル
*2…偶数セットで黎真タイトル or 奇数セットでクロタイトルかつ画面差し込み有り
- 閉じる
BGB中の演出
[80%ループ以上確定]
ミカミorヤクモor慶太参戦
黎真の強攻撃を喰らい、クロが立ち上がる(逆転復活は該当しない)
楽曲変化「シンパサイザー」
[85%ループ以上確定]
エクセルorシュタイナー参戦
黎真の強攻撃からミカミorヤクモ参戦
黎真の強攻撃から両手紋章でクロが立ち上がる
黎真の弱攻撃からクロが仰向けに倒れる
[90%ループ確定]
黎真の強攻撃から慶太参戦
黒神玉を使用して「バトル継続確定!?」の表示がある時に、クロ敗北→逆転復活が発生
[報酬示唆]
クロが犠我得救世(ギガエグゼ)を放つ…上乗せ20G以上
PUSHボタン演出発生→クロ登場or回避or立ち上がるor仲間参戦…EXC確定
黒神玉を使用して「バトル継続確定!?」の表示がある時に、黎真の強攻撃…EXC確定
クロが天雷得救世(テラエグゼ)を放つ…EXCレベル3確定(BGI確定)
- 閉じる
評価・動画・感想
スロット黒神の評価や動画といったコンテンツの紹介。
管理人の感想
アニメ黒神とのタイアップスロット。
通常時は北斗カウンターのような前兆がありますが別の対応役でも32Gがリセットされ重複して抽選されるというのが大きな違いでしょうか。
BGBの初当たりが設定1で1/175と非常に軽いですが初戦に突破できないとそのまま通常時へと戻るので当たりというよりはチャンスゾーン的にな位置づけですね。
通常時のベースも約46Gと高めですが、実質的な設定1の初当たりは1/500を越えてしまいます…。
しかし、平均400G上乗せを誇る最強の特化ゾーンはまさかの「設定差有り」なので低設定には夢がありませんね。
PV動画
スロット黒神の公式PV動画
https://www.youtube.com/watch?v=To3_Rb8B5qg
昨日 最後のお別れ打ちしてきました
設定示唆は奇数 体感3or5
引けなかったのは
フリーズ、紫7、マスタールート
それ以外は引けました(* ´ ω ` *)
BGI 6回
血の覚醒、共存均衡、マイナバースト 各1回
ラウンド継続示唆赤
もうクロが攻撃避けるシーンが好きすぎる…
(前Gのレバーから録画保存完了!)
もう打てないとなると… 悲しい…
今日初めて打ちましたが初代化物語の超倍々チャンスしか上乗せチャンスが無いような台に感じました
75%は当然のように続きませんし、80%3ストックはストレートで消化して即落ち
波があるのだとは思いますが、それにしたってなかなか辛い台でした(*_*)
履歴も5000発 or 200発という具合でしたし…
3150〜
さいこお〜
当時からゴミゴミ言われてたけど…本当にゴミだった。
6号機の先をいってた。
ベース46Gとか嘘つくな。良くて35だ。それが何を意味するか、スロッターなら分かるよな?
軽く壊せたのでご報告
血の覚醒からのプッシュ虹色、43戦継続でBGI3回のトータル1691G。
やっぱ90%強いですね。
でも紫電は渋い。9回中2回しか成功しなかったけど全スルー覚悟してたから御の字。
ART終了後1Gで謎のマイナスルートで200G追加
結果2041Gの4512枚!
苦行の3時間でした。
でもマイナスバーストだけほん謎
最後ゲージ動いた時6割くらいだったのに…
ポイント獲得契機がART中にあるのかなと思いました
4500枚おめでとうございます(・∀・)
投稿の画面めちゃ綺麗ですね!
しかし、それだけ出せたから至福のひとときかと思いきや苦行だったのですね(笑)
ぶっ壊れたので、ご報告を。
血の覚醒から緑で乗りました。
その後、いろいろ乗って2376G、5421枚でした。
ただ、完全に作業で苦行でした。
途中1500Gほど紫電一閃にも入らなかったですし…。
4桁乗せおめでとうございます!!
しかし乗せ過ぎると緊張感がなくなって一気に作業感でるのはすごくよく分かります(^o^;
ART平均130Gは絶対にないし上乗せバトルが最低75%継続も嘘
まあメーカーがオリンピアだからしょうがないか
今更ですが初打ち。493、498、494ゲームの天井手前で謎当たり。天井ストッパー付いてますよね?
天井に特に強い恩恵がある訳では無いのでストッパー付ける必要性を感じないのですがどうなんでしょう…
当たらない、重すぎる
この仕様なら他の台打ったほうがいい
さすがオリンピア
初当たり9枚とかよくある
6000弱サクッと出ました❗ 1000ゲーム以上乗せたりと、まあ良かったです( ̄▽ ̄;)💨
ART終了画面のクロ&黎真は引き戻し確定じゃなかった!バトル発生しただけ。
特化ゾーンに設定差付けてるのか…
バラエティの1台に設定なんか普通入れないもんなあ
設定1でも当たり中は設定差無しならこれから打つ機種になるかもしれなかったんだけどなあ
小役確率詐欺
初当たり詐欺
共存はずれすぎ
BGI平均値詐欺
継続率75%詐欺
全てが詐欺だったよ(総回転30万)
初回50G獲得し、駆け抜けムードのなか、残り10Gでの奇跡が起こりました!写真以外に何度か入り5000枚獲得しました。ただ、引いたあとのARTが苦行にしかならない。
4桁上乗せおめでとうございます!
確かにこれだけゲーム数があると最早「作業」になってしまいますよね…。
フリーズ引くと楽しみが全く無いのはなんだかなぁ?
ゲーム数を消化するだけしかないのかな。
はっきり言って苦痛。
新世界要らねえ。迷惑なモードですわ。
過去天井に行ったことがない黒神さん。
今回は498、494で連続で当たったわwww
天井ストッパーってないよね…
セリフの示唆、以内の当選じゃなくて残りスルー回数の示唆やぞ。
今更初打ち。
天井500なのに385で落ちてて着席。
天井前にチェリー重ねてBGB当選も突破ならず。
しかさ、〜を返す みたいなことをクロちゃんが言っていたので3回以内ならと継続してみるとストックがあったのか何も引かずにBGBが3連ちゃん。
やったぜと思っていたらそのままスルー。
4回目でart当選で280スタートの410で1000枚でました。
クロちゃんの 〜を返す は3回以内ではないのでは?
少なくともその後でてきたストック3つ分ではartへ繋がりませんでしたよ。
今時の機種にしては!凄く面白く出来ているのに?何故か客付きが悪い?今時の客はバジリスクとゴットしか分からないのか皆んな店の喰い物にされているね!
BGIでこんだけ上乗せしたのに紫電一閃2回入ったけど、もちろんバトルには行けず駆け抜け….初打ちだったからこれが普通なのか?
初期の上乗せ性能が強い台は相対的に消化中の上乗せが抑えられる傾向にあります。
600G駆け抜けはたまたまだと思いますが、そんなもんなのかもしれません。
継続確定画面全然違うやんけ。
嘘ばっか書くなや
フリーズからの53Gとかツヨスギヒン?
53Gはあまりにもひどいですね…(;・∀・)
5万使ってやっとartにいれた
30Gで終わり
なんだこの台
クソだわ
共存行っても当たらず、
10スルー当たりからの60G駆け抜け…
自分の運のなさもあるけどこれはもう打てません(._.)
久しぶりに行った店に新台で入っていたので初打ち。
天井手前で当たり、訳も分からずいきなりプチュン、20ゲーム後くらいに中チェ(リーチ目?)からプチュン。
BLACK GOD BATTLE59連、1942ゲーム乗せ。
結果ART約3000ゲームで、7000枚出ました。
嬉しかったんですが、消化し終わった後はかなり疲れました。
大リーグ乗せはその一度だけで、後は200代が2回、他は100以内乗せが複数回でした。
ついに真神キター!!316G、ゴミ。
継続率75%とか真っ赤な嘘。継続する気がしねーよ。
ばかか。
天井ストッパーっていうけど、それ天井だから。500Gまでに前兆含む32G以内でBGB確定だから468Gから直撃BGBにいったりする。
ちなみに天井の恩恵はBGBに当選であって初戦勝利ではないので天井狙いは意味がない。
BGB27戦のうちBGIに3回も入ったのに合計610Gとか、、、BGI平均400とか嘘やろwwww
にしてもART中クソつまらんな。
上の画面も下の画面もデカデカとコイン枚数表示とかなめとんか?w
ついにライターさんによる4桁上乗せの動画が上がりましたね。どうすればこうなるのか…。https://www.youtube.com/watch?v=YUDnN3alVRM
今日、初打ちをしてきた結果は勝ちましたが、打ち込んでいく内に勝てなくなるんじゃないかと感じました。
ギャンブル性の夢や勝利を意識して熱くなると勝てない気がするので、ゲーム気分で少し打ってみて台から何も感じ取れない時は引くことも大事かなと思った。
フリーズ引いて107Gスタートで最終400枚ってクソ台すぎる
フリーズ引いて107Gスタートで最終400枚ってクソ台すぎる
こちらに愚痴ってる皆さんは典型的なダメダメさんのようで(笑)
確かにART中は修業って感じで我慢ですがちゃんと設定が入ってるお店に行って高設定が掴めれば自分みたく8000枚オーバー抜けますよ( ・`ω・´)
因みにART3955Gで8000枚オーバー純増1G2.0枚簡単計算ですが(笑)
お店の性にする前に自分の足で優良店を探し高設定を掴んで下さいそれから文句は寝て言いましょう
2日で逆万枚達成(^-^)/
2度と打たんw
先程感想投稿しましたが2240ではなく2223でした。純増1.8枚なので、ART中にどれだけGを消化しないシデンイッセンやBGB、BGIにいけるかが枚数増やす鍵みたいです。
約5000枚おめでとうございます!
評価の投票もありがとうございます。
しかし当たっているのに隣に譲ってしまうとは…(笑)
高設定に運良く座れました。
0回転から始め473で当たり。
BGBで28回連勝し、BGIも二回引きました。
合計で1500弱からスタートし、
残り2Gでシデンイッセン、BGB当選からのBGI。
結果的に2240ほど回しました。
その後また引き戻しましたが消化が苦痛だったので
隣のお婆ちゃんに台を譲って終了。
BGGが暇すぎるのが印象的でした。
最高
BGB5R目のイクシード銀、ロック1からBGI突入。
BGI中に真神と思われる独特な重複ボイスがが聞こえ、
バー揃い18回、シンクロ回数12回(内、虹文字は2回)
シンクロ発生率55%(虹文字除き)なので、
おそらく真神モードであったと思います。
上乗せゲーム数は1803G、22時前に起きた事なので
1300G以上残して終了。
まだ、情報ありませんがBGI中の真神と思われる声が聞こえたら
チャンスかもしれません…。
通常時紫7揃いが150枚エンド。
通常時フリーズ黒神揃いでBGI突入。
125上乗せ、200枚エンド。ほんと糞。
この台はダメですね
絶対天井ストッパーついてると言わんばかり
天井30ゲームくらい前にスイカ引かされてBGB入りますよ
せめて天井くらいは行かせて欲しいものです
とにかく酷い。
ゼクスの悪いところをさらに煮詰めた感じ。
ART中は何もおこらず、紫電もガセカットインばかりでストレスマッハ。
純増は詐欺です。
BGI引いて4桁上乗せする以外に勝てないと思います。
あとBGI引いたあと三千世界とかいうARTになりましたが、普通のARTです。ただでさえレア役重くて何も起こらないのに三千世界中はエピソード紹介みたいなのが延々と流れてART終了まで変化ありません。
糞純増でほぼ無演出を数百ゲームは本当に修行です・・
上乗せ好調だったのですね!
しかし1発の上乗せが大きい分、他の方も言われているように消化がだれるのがネックでしょうか!
だれるほど乗せれる気がしませんが(笑)
事故
3700G乗せですか!!?
大事故ですね…(;・∀・)
コメントありがとうございます!
朝1一発目のARTが初回90%だったみたいで最終的に86連の4400G乗せでしたw
大事故無いと厳しい台ですねw
だからなんで初当たりにも一撃にも設定差設けるんだよ。
しかも3000台とか。設定はいるわけないのに
最近こんなんばっかだぞ
BGB中に紫7揃いからART900Gほど乗せたけど、ART中がつまらん。
2時間弱をひたすら押し順に従うだけって・・・苦痛だわ~
一発台と割り切って打つならZXの方がマシ
BGB中に中チェ引いて、上乗せ30GwそのBGBは10戦180乗せ。消化中にBGBで30G上乗せし、210G480枚。BGB中に150枚程度出たので純増1.4枚程度。
中チェ引いて殆ど恩恵ないので夢はないと思います
680乗せて駆け抜けてきました
50%を引けない私はもう打たない
くそすぎ
毎回毎回500前に変なストッパーついてんじゃねーのか
閉店15分前にフリーズ引いて1700回上乗せで100回くらいしか消化できなかった
もっと早く打っていれば……….
夢のある楽しい台だと思いました(小並感
フリーズ引いて200枚でなくて目がテンでした。
二度と打たない
良いところはコイン持ちぐらい
後はほぼカスです(笑)BGBの突入率や初戦突破率や初戦突破後の継続率全てが嘘みたいな感じです(笑)
全くもって勝つイメージができない台です
事故ってバトル40回までいきました。閉店660G残し
1700G乗せおめでとうございます!
しかし閉店残しはツラいですね…
は? 75%? 2戦目12回連続で負けてますけど?
初回BGB中にスイカとチェリー来ても負ける
紫7引いて250枚とか無理。
今までの中でたぶんダントツで糞台です。
ゼクスも散々言われてましたが個人的に楽しめて今回も覚悟して打ちましたが、本気で無理と思えるぐらい酷いです。
演出、当選率色々言い出したらきりがないですが確実に言えるのは、打ったら間違いなく負ける事ができるそんな台です。
初当たりから、多分90%継続なんでしょうね、これ
BGIも三度入るも合計800程の引き弱…、紫電一閃からのBGも通常の7揃い同様に80%以上なのでしょうか、紫電一閃からのBGもそこそこ続きましたので
すごい豪華な画面ですね…!
おそらく最高継続確定だと思いますが詳細が判明しましたらまた文中に追記してまいります!
BGI2回引いて+3500G乗せました!
一撃8395枚でした(о´∀`о)
一撃8000枚おめでとうございます!
3500G上乗せってやばいですね…!
BGBの初当たりの重さ
BGBの初戦突破率の低さが目立つ
BGIは1回だけ引きましたが平均届かず300Gでしたが夢のあるとても楽しい特化ゾーンでした。
メインARTはジュークボックスです。
間に紫電一閃を4回挟みましたが七揃いさせれず……
自分は結構好きですね こういう糞台
レア役確率から初戦突破確率、継続確率まで全てが嘘!!
本当にこのメーカーは嘘だらけ!!
BGI引きました!100G終了!
平均400Gとかまじかね?引き弱だったにせよひどい。結論としてはBGI引いてもどうにもならん。
もうさわりません。
BGIを引けたら勝ち
引けなきゃ負け
でいいと思います
呪怨2台バキ2台を導入したのにマイホに入らない(T-T)
マイナス中にBGB入ったが何も起こらなかったんだが
設定1は2000Gとかかるくはまるし500付近に何回も行く
かなりの鬼畜台でした
4000G回して初当たり2回死ぬわ
打ちたいのに行きつけホール含め地元の何処にも導入されない悲しみ・・・・
導入台数少ないですよね…。
20時30に事故り、閉店2500gのこしの3500枚。art中がつらい。演出どうにかならなかったのか…
これはツラい…!
どこまで出たか気になりますね…
事故りましたー
一撃5600枚
2000G上乗せってとてつもないですね!!
5600枚おめでとうございます(^o^)
ART中がつまらなすぎる。上乗せ機能弱すぎ。最初のゲーム数を決めるバトルに全てがかかっていると言っても過言ではない。
低設定を3000g程まわしたが、BGBも本当に175分の1なのか疑うほど重く、履歴をみても1500〜1800でBGIに当選しているのが多かった。
artも特に面白くもなく微妙だった。
絆より早く終わる初当たり。
それ以外印象に残らない台。
終日打ってきましたー
絆+GOD+北斗
って感じでした。
3回以内のバトル勝率の高さ、初当たりの軽さに救われました。
インパクトは2回、950と250でした。
ブラックゴッドバトルは初戦突破は10回はやりましたが、平均50ゲームってところでした。
artはひたすら短調です。
特に、インパクト終了後のartはほんとーーーにつまらないので覚悟をして下さい。
初打ちお疲れ様です。
絆+GOD+北斗を詰め込んでおきながら、ARTはつまらない台になってしまったのですね…。
原作は全巻初版で揃えるほど好きだったんだが、新基準だしなぁ・・・・・。
番長の例もあるし相性合わなかったら原作好きだった事もあってショックだなー。
でも楽しめるといいなぁと期待してしまうウチが居ますw
原作好きだと期待も高まりますよね!
ただ、導入台数が少ないのと新基準という点はかなりの不安要素ですね(;・∀・)
なんじゃこりゃ?