L犬夜叉2|みんなの評価・感想

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402 COMMENTS & REVIEW

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匿名

スパイキーだしまともな抽選してるわけが無いんだけど
全てが酷いほんまもんのクソ台

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匿名

6か、月下解放直前の台以外打つ価値ないね
こんなもん自力で打ち続けるのは無理

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||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

この台凄いぞ。
何引いても虚無で、
何が来てもスルー。
しまいにはストレートで逆貫通するとんでもないクソバカ台。
作ったやつ、設定1打ってストレート逆貫通回避出来なきゃくたばれ。マジでくたばれ

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匿名

3連の壁突破しても通常時ボーナス種類で変えてくるし意味なくね?ガチが好きな人はパチンコ行けよ。全くもってガチではない

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匿名

13万投資、4000ゲーム回して、チャンスゾーン12回、ラッシュ4回、最高獲得枚数100枚ちょっと

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匿名

初打ち初当たりがロンフリ。
CZ2回ノーチャン26k投資後に引いたぶった斬りスイカの次ゲーム前作同様の演出。AT36G残してエンディングから上位2連目終了でトータル4,000枚獲得。
諸々の示唆がほぼ0だったので設定は入っていなかったと思う。最終的なCZ成功数は4/14で、内1回は何も引かずに最終ゲームで通した。
ATはフリーズ、スルー天井含めて9回やれたが、ボーナス5個目以上取れたのがフリーズ除いて2回のみ。
CZの重さ、難しさに対してATが期待出来な過ぎると感じた。

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匿名

推定低設定だったからか、ゲーム数151GのCZは殆ど無し。体感は高確以上のレア役の当選率は解析通りかなと言う感じ。
月下は有利切断後5,000G弱掛かった。何とかバトル中に引いたリプ1回で通してくれたが報酬アップゾーンでは2個しか取れず、それすら拾うことなくAT20G駆け抜け。
辺り見た感じでも、報酬アップゾーンはトリガーになり得はするものの、普通に駆け抜けたら無意味なので過度な期待は禁物で、月下追いはやや危険だと感じた。

匿名

AT後のアイキャッチでかごめ(赤背景)出た。何の示唆か分からないけど、920枚で終了したからぶったぎりゾーン直前だよなのか、1スルー後月下ポイントからAT入ったから月下ポイントもうすぐか、スルー回数浅いかも等候補がありすぎて分からなかった

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ちょんぼ(管理人)

前作だとかごめは有利区間切りまで1000G以下だったのでスルー天井か枚数による引き戻しゾーンあたりが示唆としては近い気がしますがどうなんでしょうね。

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匿名

一瞬据え置きでボナ8個にすれば無敵なのでは?って思ったけど結局ブーストのG数で上位(笑)に飛ばされるからそこで永久機関は強制的に切られるのね…
というか上位が永久機関を避けるためのモードにしか思えん

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匿名

そうしないと据え置きされてるほど機械割が跳ね上がるから面白いのにね
AT性能の仕様だから仕方ないのかも知れないね

匿名

cz重い、入ってもベル一度も来ない
通常時のレア役仕事しない(レア役でのcz当選無し
全てにおいてマイナス印象を受けました。
マイホだと、3台とも通路化しているので、最近のスマスロ台は客離れるの早いですね。

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匿名

汚れ解放からのat14枚で笑った
at直入る系でもない台なら100枚くらい最低にして欲しいのに継続しても50しないと10枚は萎えるね
率直に珍しい台だなって感想と検定ってなんだって思っちゃった

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匿名

でも、その分、出る時はバカみたいに出る様に出来てるんですよね笑 機械割自体は大して変わってないので。

匿名

出ないほうにも規制はありますよ(1600回で4割以上、17500回で6割以上とか)
こいつは例外ですが天井1500G以上の台が少ないのがその証拠で、1600回で投入枚数の4割はメダルを出さないといけないから気持ち程度メダルを増やしてこれを守ってるわけです
まぁ何故かそれ以上のペースで吸い込んでる台も多いですが…

匿名

前は他に出る台なかったから打ってただけで今は荒い面白い台たくさんあるしわざわざこのクソメーカーの台打つ必要がない

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匿名

ほんとこれ
番長とリゼロもこれ
たまたま当時他に選択肢がなかったから選ばれただけなのを人気があると勘違いした末路

匿名

クソ重いATで出てくるのは2,300枚
最近こんな台ばっかじゃん
コイン単価が高い=吸い込みだけすごくて数%しか出玉力が体感できないから結局ボロ負けしかしない

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匿名

設定5以上 濃厚 ですよね?
朝一から夜10時まで打って6万負け
ついてない!

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ちょんぼ(管理人)

5以上濃厚ですね!
最近のスマスロは荒すぎて高設定でも全然安定しないですね…

匿名

白7の1G目に強チェリー。封印確定だろうと思ったら桔梗メーター0で出現。内部で溜まってて少しずつ見せてくるのかなと思ったけどベルやハズレ引いても全然増えない。最終的に黄色までしか溜まらず封印無し。どんな抽選してるんだろう

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匿名

1ゲームって音楽選択画面のとこですよね?私もそこでレア役引いて、次の画面でポイント何もなしから始まりました。もしかして1ゲーム目は封印のポイント抽選してないのかも??

匿名

ブーストチャンスでぶったぎりチェリー引くと300枚乗せ+歌流れ枠レインボーになったから+αで何か恩恵があるのかと期待したけど何もなくそのまま駆け抜け

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匿名

妖接近で左右の文字が結構大きくなったと思ったら小さくなり、また大きくなって発展してハズレ。昔みたいな色にしてくれ。分かりづらい

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匿名

神無強すぎる倒せない
レア役ひいてもびくともしない
セリフの終わり イラつきポイント

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匿名

えっCZあまりに難し過ぎないか…?
0/7なんだが…
白童子0神楽2神無5でぶった斬る所まで行くのすら4回て…
これでATも渋いとか、何がおもろいん?コレ…

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匿名

前作よりAT入りやすくなったの良い。ATも弱体化してる感じもなく新しい要素も増えて面白かった。
奈落決戦勝った時のぶった斬り目停止時は最高に気持ちいい!
普通の321犬夜叉ー!じゃなく変えてきてるところに作り込みを感じます。

駆け抜けばっか経験した人からするとクソでしかない評価やと思うけど
ルパン、シンフォみたいな数ゲーム消化後にます特化ゾーンやら取らんと始まらんみたいな台より全然おもろいかな。

残念な点
封印中に残り15ゲームあって次ボーナス5つもらえる。+ゲーム数も確定してた。
って状況で突然奈落決戦に入った、そんでボーナス1個の単発で終わって全て消えた。行かん方がまだまだ楽しめた、、笑

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匿名

俺も友達も青7が出たらそのATの同色ベルの反応めちゃくちゃ良くなった。
今まで2、3連止まりが6連まで行くようになった。
弱と強ATはありそう。

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匿名

一回目のATで14枚アイキャッチ強め
二回目のATで26枚アイキャッチ強め

獲得枚数であるんですかね?短縮的なやつ
多分こーいう報告が増えると思う

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匿名

リゼロ2で5万負けて140枚貰ったのでこの台打ったら即当たって2500枚出て草
リゼロ2の3000倍は面白いと思う。

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匿名

AT中同色2連を2回ほどして当たらず、最終ゲーム何も引いてないのに発展して当たり
はーー

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匿名

7000枚出してもエンディングいかないからデータ見たら万枚吸い込んでる据えでワロタ
8ボーナスとゲーム数封印上乗せがループして終わる気しなくて楽しかったけど途中で赤封印ゲットしたボーナス終了後に奈落決戦からの上位ATいって単発で終わった

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匿名

今までAT1回目の最初の2連で外した事ないけど、そういう事??
引きがいいだけ?

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匿名

駆け抜けで天井短縮させないように50枚だけ放出してはいまた頑張ってねってアホか
赤青赤青交互に仲良くナビ出てきてすごいねーもう打たねえよgmが

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匿名

良いじゃんそれで気兼ねなくヤメれるんだから
スルーしてヤメれずにまた1000以上ハマって100枚とかもあるだろうし

匿名

確かに。
こんな機械と早々に決別させてくれるフィールズに感謝
それに気付かせてくれたあなたにもありがとう

匿名

上位の同色2連確定で約82ループってどういう計算なんだろ?
CZの同色2連が無理ゲーに近いほど出来ないのに。ナビが出る確率も不明だし。
周り含めて2回しか見てないけど単発と2連で秒で終わってて可哀想だった。

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匿名

最低保証あるみたいだから単発じゃなかったかも。
エンディング後の金Vしてスゲーって思ってたら自分の3連ATが終わる前に終わってたから。

匿名

チャンスゾーンのナビ高確中もAT中も色ナビは全部してくれるで

同色ベル2連がナビされないことは無いです

匿名

仲間がいればようやくそんな感じで、仲間いなかったら正直無理。かなり運良くないと。

匿名

天井深くて超荒くしたバジリスク典膳だよね
穢れ要素は下手したら通常時を5000回転位回しても発動しない可能性があるくらいで発動しても上位CZで成功しても300枚くらいで終わる可能性もあるくらいだし
稼働は今だけだろうな

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匿名

報酬アップで周り含めて6回見たけど全員2個止まり。
3個以上の振り分けってレア役とかじゃないと無理?それか薄い確率?

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じーま

この台はやり過ぎですな。
1700はめてat当たらず月もずっと後1つのまま解放せず閉店。 なんなら世紀のクソ台ですわ。

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匿名

5台設置全負けマイナス20600枚とかヤバすぎる
7000枚と8500枚まで投資してる台がヤバすぎた

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まるはん加古川

明らかにおかしい。飲み込み具合が半端やないし、恩恵がなさすぎる。追いかける意味がない。白同士が出てきても子役揃わずスルーすることが多い、バトルの時だけ子役が制限されてる可能性が高い。
あと1つで満月になるのに4万円入れたがポイント貯まらず穢れ解放せず。
2時間で4万回収100程度でもう、2度と触りません

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匿名

こっちが半月状態から一つレベル上げるまでに隣で月下失敗からまた月下入っててキレそうになりましたよ

 

ボーナス×6に挑戦しましたが
チャンス目B、弱チェ×2、スイカ、ベル2連×2を全部スルーしました
あぁやっぱり中身は犬夜叉なんだなって
懐かしい気分になれました

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匿名

初打ちでボーナス8ループまで行きましたが今作は恐らくデキレじゃないですよ。

匿名

CZが重くて強チェリーですら通らないのが酷すぎる。
ラッシュも20回ほど3日間でやったが一度も1000枚超えることはなかった。月下も一日一回入るかどうかで通してストックもっても普通に駆け抜けるからそこまで月下に期待値はない。
ラッシュに関してもデキレなのかは置いといて、前作よりもブーストボーナスは上乗せしない…てかレア役以外で上乗せみてないから50枚ボーナスでしかない。BIGボーナスはゲーム数ストップ抽選はされてるのかな?一度もストップなし、緑までいったけどダメだったしレア役でしか抽選されてないと思う。
1000枚超えるには5回ボーナス引かないといけないんだけど、20ゲームで引くにはレア役を引きまくるしかないからよほどでない限り超えることはない。
コイン単価あげて荒い台にしたいんだろうけど、こんな無理ゲーの台を打ち続けてくれるって思ってるのかな?
3日間は我慢して打ってみたけどもう打つことはないね。

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匿名

CZ当たり前のようにスルーする。
19回CZやって自力でイヌヤシャーしたの3回のみ
あと2回は最終ゲームで謎に勝利。
確率通りだけどレア役でも同色でも勝てる気がしない。個人的に忍び魂よりも圧倒的にムズい。
大抵200以内にあたることが救い。

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匿名

CZでレア役本当に46%あるのか?
20ぐらいでしか当たらんし同色は空気

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けんじ254

チャンスゾーン中チャンス目
スイカ2回
押し順ベル引いても当たらなくて結局58000円回収0
金持ちがやる台
0枚が連発する台を作るな
検定を通した奴が悪い

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匿名

チャンスゾーンラストジャッジでレア役引いてハズレはホントに意味わからん笑
チャンスゾーンが前作よりもかなりむずい
全部劣化させるとか大丈夫か?開発者

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匿名

やっぱりデキレ台
ほぼ二連、二連以降ナビすら出てこなくなったりレア役は全く通らなくなります
前作一日打ってオール二連なんかもありえるか?

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匿名

czラストゲームの弱点子役って何パーくらいで通るの
神楽CZで10G何も子役引けなくてジャッジでベル引いても当たり前のように負けたけど
てかここまでベルリプですら重いのに白童子をなんでベルリプ100%通しにしなかったのか

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匿名

壁やらデキレやらはわからんが、バケとビッグの比率が大目に見て逆な感じがする。今のところ体感バケ65%。バケ時の上乗せも前作の方が多かった気がする。

連の壁を薄くしてバケで枚数調整…みたいな。

ただの感想だから異論反論ご容赦下さい。

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匿名

報酬アップゾーンで沢山乗せてスタートしたら弱ATに入れられたら意味が殆ど無いやん結局デキレやん

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匿名

ヤバすぎる5台全負け14500枚吸い込んでた
等価じゃないのも計算に入れたら32万くらいは回収してた

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匿名

初打ち、2否定の3かよくて4と予想
有利区間はただの引き戻しゾーンでは切らないと思います
+1900枚台で引き戻しゾーンから引き戻したあと300枚ほど出た2200枚でED移行したので

AT中は2連ベル、レア引ければ確率通りぐらいで当たる気がします。

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あまりにも

あまりにもクソ台
21/20でブーストチャンスの時ぶっ壊しそうになった

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匿名

前に8個まで育ったら無限機関になるから据え置きで吸い込みあればあるだけ有利じゃね?って言った者です。

結論、ブースト消化天井から上位ATに弱体化されるので全然そんなこと無かった。まぁそれはそうかというか、バランスは守られてるっぽいです。

ちなみに自分は白多めで4500枚程度で紫発光まで行ったので、早ければその手前から奈落決戦チャレンジが飛んで来て有利切ろうとしてくると思う。気合い入れて外しましょう。

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匿名

こういう配慮見ると吸い込みに出率が依存しまくる、バサラ、天膳、ティガ、番長、ライダー、辺りが如何に何も考えてないかわかるね。有利区間切りから離れ始めると際限なく有利不利になって。

さて、モンハンはどうかな。
個人的にはギリセーフなんだけど。

匿名

信じられん位にうるさいんやが打ってる奴ら全員難聴なんか?

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匿名

これたぶんパチンコの筐体が何やかんやオモチャや突き出た札、意匠をつけて少しでも情弱客を釣ろうとしてるのと同じで、
デフォで他社よりうるさくしとけばより認知されて打ってもらえるとかそういうコトなのでは…

誰かしら連チャンしてたらキュインだのチュピーンだのズドドドドドだのヤシャーーーだのSEが響き渡る訳で。

匿名

なるほど。確かに「いぬヤシャーーー」で新台が入ったことに気づきました。

匿名

音量に関しては同じぐらい離れた所から、同じぐらいの音量ではっきりと聞き取れる「落ちろよぉ~!」もなかなかのもんだよ。まぁただその両台とも、そこぐらいしか熱くなれる所がないというか、遊技性がそこに凝縮されてるんで、まぁそういう台だから仕方がないのかなとも思っちゃうが隣には座れないよね。聞かされるだけで疲れちゃう

匿名

音量1の設計ワザと間違えてるよねこの台
アカメが斬るの真逆
あとは音量1と2で極端な差をつけてる台とか、当たった時の効果音には音量設定効いてなさそうな台とか

音聞こえても打たないし隣が迷惑だってメーカーは理解して

匿名

前作をそのままスマスロにしただけの印象でした。
当時は貫き要素で人気が出ましたが、爆裂台が量産されてる今だと、前作を懐かしむ人には需要があるくらいかなと思います。

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匿名

低設定はほんまにキツい。
高設定でもやれないとキツい。
やれてる時はおもしろい。
やれてる時に高設定だったらなお最高。
荒いスマスロは基本触らない様にしてるけど。また打ちたいと思ってしまった。イベ日になら触ると思う。

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匿名

負け犬が放つ言葉
遠隔 デキレ。これだけで無能なんだなと
分かるからありがたい いまのところ
昔からヒキだけはよかったのでホントに負けない今年ナンバーワンの出来。前作ほとんど
打ってないがスマスロでここまで出来るのかと思えた自力演出出玉。最後っす

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匿名

周りを負け犬とか無能扱いして高評価つけるヤツって、勝ってる言うわりにコメで煽るだけで、これだけ出してるって画像のっけて煽ってくるやつほぼいない。てか煽る意味もよくわからん、暇ですか?
最後っす?最後ならよかった、お疲れ様でした。

匿名

かまってちゃんだろ
ほっとけばいいんだよ
そうやって反応するから喜んで同じこと繰り返すんだよ

匿名

こういうの見掛ける度に掲示板の書き込みしか娯楽に使える金が無い立場の人かって思っちゃいますね…
因みにマイホは既に通路化しかけてました(4台中一台が2千枚出してたら他座らない)

匿名

全国的にボーナス回収期からの年明けまで基本回収で維持だから、
そりゃほとんどの人が低設定打ってピーピー吠えてるんだろうけど、

にしてもスマスロの当たらなさっぷりがすごくて笑う。確かに産 廃なのかも知れん

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匿名

まあこんだけコメントも盛り上がって話題になる時点で、前作含めて名機なのは間違いないね

改めて再確認できる

デキレ言うてるやつも含めて、犬夜叉の虜ですわな笑

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匿名

これに反論は止めてな
もうキツいわ

無知と無能とバカを晒すから笑
大人しくしといて笑

1番のクソ台は無関心台やから
よく注目されて、みんな虜やね

匿名

キャー
老害説教おぢさんよ、カッコいいーーー
サインしてーー
あ!コラ!どきなさいよ!
私が先よ!!
おいブス!しゃしゃんな!どけ!

メアド交換してー
キャーーー

匿名

リゼロがどんだけ盛り上がってるんか知らんけど、名機って思うならそうなんじゃない?

初代リゼロは名機やったな
高純増すげーってなって、すごい稼働やったな

匿名

前作と同じくデキレ感しかない台。弱ATだと200枚ほどしか出ないためひたすら強AT待ち。そもそも初当たりに設定差があまり無いのに機械割にかなり差がある時点で強AT突入率が違うだろう

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匿名

ほんこれ
制作段階で誰も何も感じないんだろうか
ホールより狭い場所で作ってると思うんだけど・・・

匿名

前作は確か1で全く聞こえず2で爆音だった気がする。なんのために細かい設定があるのか分からん

匿名

激ムズCZを気合で通せないと6万飲み込んで100枚くらいもらって終わり。一万円札ぶった切られるからヤメとけ!

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匿名

なんかデキレ退治警察と強弱言うのやめましょうのコビー大佐湧いてるやん
ぶっちゃけデキレだろうが強弱あろうがどうでもいいでしょ
万人受けすれば最高だけど気にいる人が一定数入れば店は設定使うし貢献も長くなるし
デキレ言われやすいのは自業自得なわけで
解析出ても信じれないのも過去の行いのせいだしね
また打ちたいってなる台が増えればそれでいいよ

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匿名

そうそう、正直面白いならなんでもいいんだよ
いいんだけど内規的にしょうがないって説明すればいいのにそれでも存在を隠そうとしたり、あまりにも解析が実践値とかけ離れてるせいで、元々信頼度低い業界の信頼度が今や地の底だしねぇ・・・

まぁデキレデキレ言われすぎて定義なんて有って無いような感じになっちゃって、それただの負け犬の遠吠えだろってのも多々見かけるし、辟易するのもわからんでもないよ

匿名

もう変にウソつかないでほしいんだよね。
リゼロ2で盛大なウソついてもう誰もスマスロ信じてないんだから。

デキレも冷遇も強ATも弱ATも、
差枚ストッパーも、
あるものは最初から「ある」って言ってほしいの。

強ATとか弱ATとか別にそんなん
パチンコの確変と通常みたいなもんなんやから
最初から強35%の弱65%ですって言ってほしい。

ほんとそれだけ。
疑いながら気持ちよくお金ツッコめるわけない。

プンプン丸

ヤラセなくなったかなと思ったけど…
今日初めて打ったけど…
今回もやらせじゃん笑
強チェリー2回引こうがチャンス目引こうが全くチャンスゾーン突破しないんだけど(泣)
AT中も似たようなもんだし何回ぶった斬れ外すんだよ(^_^;)
行くときは直ぐ行くのに行かない時は3、4回ぶった斬れチャンス来ても外す。
これでヤラセなくしたとか言ってるメーカーが怖いです。
いい方向のヤラセが来るのを期待してやる分には良いと思うけどキツイね。

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匿名

チャンス目は25%か33%強チェでも40%だから5回引こうが全部外しても全くおかしくない確率なんだよな

匿名

報酬アップチャレンジ後のATってもろに冷遇されていませんか?
20回ほど周りの台を含め見てますが2スタートで始まり一回成功して3個目チャレンジで終わり。
MAX(8個)取っていた方も一回取って終わり。
皆さんの打感、周囲状況教えていただけませんか?

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匿名

普段がどうなのか知らないが、自分は3個スタートで2連700枚くらいだった
そこ乗り越えれば1000枚ぶった斬りで夢チャレンジに挑戦出来るからそこに期待値持っていかれてるよね

そもそもSTG数消化したら再セットされない
ボナ行っても1/2で赤7、犬夜叉以上でも桔梗チャージしない 都合良くレア役引かないから、ゲーム性バランスがクソだと思う

匿名

1000枚ストッパーゴリゴリある
やっぱデキレやわこのクソ台

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匿名

CZ 神楽 共通ベル▶︎共通ベルで撃破でした

おそらく本前兆である時に チャンス目を1度引いてますが
どこが機能したかわかりませんが

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匿名

レア役でCZまで持っていくのが結構難しいな。
強役がかなり重めだからなかなか引っ張って来れない

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匿名

万枚出てる人見たけど挙動がハンパない
全部ほぼ1回目の当たりでAT行ってその全てが2000枚以上出て4回目のATで万枚達成してた

返信する
匿名

枚数調整(デキレ)が付く代わりに有利切りの恩恵が大きい台(北斗やら現行の覇権台)

枚数調整が付かない、付いていない様な挙動するけど恩恵薄い台(戦国乙女とか)

どっち選ぶって話やろ
万枚狙って前者打つ人間が多いんだからメーカーもデキレ台使って当たり前

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ちょんぼ(管理人)

補足としてとんでもなく荒くして高設定でも余裕で負ける台なら枚数調整がなくても試験には通りますね。
試験の時にでなければOKなだけなので。
今のスロットの適合率の低さを見ると調整による試験突破の安定感よりそこの運ゲーにチャレンジしているだけなのは明らかですし。

匿名

朝イチ レア役も何も無く at直ったんだがこれは何?w 初打ちなので何も分かりません

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ちょんぼ(管理人)

規定ゲーム数でのCZ当選→スルー天井0回で直ATではないでしょうか。

ちょんぼ(管理人)

なるほど、では単純にATの直撃抽選があるのかもですね!
ゲーム数的には据え置きで前任者がCZ当選でヤメた可能性もゼロでは無さそうですが。

匿名

あかんあかん。こんな物世に出しちゃ。
鎖のついてない狂犬を放ったと同じ様なもんだべ。
導入して数日なのに台の前で座るかみんな躊躇っとる。怖いんだな。ぶった斬られるのが。

返信する
匿名

今作はデキレの話が前作よりは少なめ?まだ打ててないけど、ガチになったのかな。
デキレの基準はよくわからないけど、高設定と低設定を両方打って設定関係なくどちらでも同じ状況で同じことが起きる、どの台でも似たような結果になる、出る時出ない時の挙動が毎回ハッキリわかる流れがあるとかならデキレなんだろうけど・・
初打ちしたけどやっぱりデキレだったって言う人いるけど、大勝ちでも大負けでも打ったのは1台だろうから、1台でデキレ評価は正解ですか?

返信する
匿名

追記
デキレ評価が良い悪いではなく、1台でデキレって判断できるものなのかな・・って、個人的な疑問です・・

ちょんぼ(管理人)

昔は出ないのは遠隔だと言う人が増えてそれが弱ATになって冷遇になってデキレになりましたね。
弱ATや冷遇は実際に機種によってはありますが…。
結局は何か他責できる所が無いとみんなキツすぎて精神が持たないのだと思います。
50%通すのと通さないので何千枚も変わる台が多い時代ですし、それを何度も引き負けた場合にただの運で片付けるにはツラすぎますからね…。
私も天善の宿怨をハズシまくって6確出ても負けるみたいな展開が続いた時は気持ちがどこかフワフワするくらいやばかったです。

匿名

出ても出なくても極端だと感じてしまうことあるんですかね。
自分は異様に上手くいったり、異常に吸い込まれたりすることがあまりない平凡な結果が多いので感じにくいのかな・・
返信ありがとうございます。

匿名

地味だけど、筐体の画面にゲーム数が表示されてないので、150Gや333Gといったゲーム数のチャンスが分かりづらい。
気づいたら前兆始まってて、データランプを見てゲーム数に気づくことが多かった。
規定ゲーム数でなにかしらチャンスがあるのに、なんで表示させなかったんだろう。
月下のメーターも見づらい。

返信する
匿名

コイン持ちはそこまで悪くなかったけど通常時が退屈に感じた
333G+前兆ですら、キツかった

CZも対応役どころか小役すら引けない感じ。弱レア役は空気。

ボーナス中の犬夜叉ぢゃない方は面白かったです。
気長に~出て、即やめしました。

返信する
匿名

朝から実践し出だしは早く当たり調子いいかもと思ったがここからが地獄。
666+α天井連続4回。
やっとこさCZ突破しAT入るも赤7単発終了。
獲得枚数0枚。
はじめて見たわ0枚表示。
その後月下1回きたけど何の抵抗もなく敗戦。
その後封印発動も不発で-120kで退散。
本日最高獲得枚数203枚。

返信する
匿名

おそらく低設定だと通常時のCZがかなり取りづらいように感じた。
ただでさえ引きにくいレア役で、いくら弱レア役を重ねてもしょうがなく、高確に移行したタイミングでチャンス目を引かないと話にならない。
333Gをスルーしたら、あとは天井一直線。

CZは10G間に小役を引けないことは当たり前で、最終ゲーム(ラストジャッジ)で弱点役を引いても意味なしなのはイケてない。

前作を打ってないので比較はできないが、ATは面白い。殺生丸一択。ただ、やたらとブーストに寄る気がしていて、5個中4個がブーストとかは結構ヘコむ。封印も苦労して発動させても2Gで終わったりと、難しい印象が強く残る台だった。
個人的には好きな方なので、空いてたら打つかも。

返信する
匿名

AT性能が低過ぎる。上位も弱い。
コイン単価4円超えでなんでだ?

返信する
匿名

強AT待ちか
報酬アップゾーンで5個くらい乗せた後に数回継続させたら壊れる

匿名

スルー天井引き弱は打たない方がいい
地獄みた
むしろデキレの方が良かったまである

返信する
匿名

ひどすぎる。
cz最終ゲームでスイカもチェリーもスルー
そんなんあるん??
cz3回で-45k

返信する
どうしたら良かっ太郎

報酬アップゾーン、プチュンしてMAX8個ゲット!!
AT駆け抜け、どうしたら良かったんですか?これをクソ台と言わず何といえば良いのか!

返信する
匿名

駆け抜けしてなかったら間違いなく出てるだろうな
デキレなのかそうじゃないのかは何とも言えない
AT何回か当てたけどスルーか赤7が1回だけがかなり多いし

匿名

できれじゃなくなったんだから、初期8個だろうが引きが悪ければスルーするさ

匿名

デキレにしないと万枚出るように出来ないから仕方ない
良い加減ユーザーもスマスロはデキレ前提で打てよw
40%とか運で片付けられるんだから証明のしようがないんだよ

返信する
匿名

6スルーしてやっとこさ当てたATブースト1発で終わったおじさんがいた。終わった瞬間頭痛い。頭痛いってうずくまってた。頭の血管でも切れたのかもしれない。

匿名

絶対に通らないCZはあるわ、ATは次4つのとこにかなり強い壁あるわ、完全にデキ夜叉でワロタ
くっそ重いチャ目、強チェ引いてもCZすら出て来ない事しばしば
ぶったぎりスイカで出てきたczもスルーで激萎え
ATくそ重いくせに吐き出しに期待できない
同じ金使うならコレじゃなくていい

返信する
匿名

中リールベル犬犬からのスイカ目をぶった斬りと勘違いしてるだけだろ

匿名

左リールからショフリしてぶった斬り狙って揃ってCZだったが?
大丈夫か?

匿名

出なかったらデキレで片付けるのやめませんか??
一般論で言うデキレが無いとは言いませんが今作は早々に開発が抽選値も出してますしサンプル数が少ないとは言え自分でも感じませんでしたし、他の方のコメントを見ても明らかに前作のような大半の方がデキレと感じても無いですしね

出なくてクソ、引き弱でクソで良いんじゃないかと思います

匿名

結局有利切りに恩恵持たせると枚数調整せざるを得ないよね
検定通らないがメーカー的には1番嫌だろうし

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匿名

あんだけデキレだと言われた機種の正統後継機をガチ抽選でしっかり作れる企業努力、エフの開発力がすごい。通常時のチャンスゾーンに謎の力の臭さはあるけどSTは同色ナビ出せねえとマジでキツイ。デキレは救いだと教えてくれてる。

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匿名

ATが重すぎて粘られずに通路化必至
継続する毎にボーナスが増える仕様だから荒くなるのは仕方ないのかも知れない
ただそんな事は関係ないただただATまでがいつ来るかわからないくらい重くてヤバイ
リセットかスルーなら1000で確定cz
それ以外なら1200で確定CZ
コレくらいの天井で作るべきだったと思う

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匿名

今はバキューム爆裂機だらけだからわざわざ犬夜叉座る必要がないんだよな

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匿名

死ぬほどおもんない
打たなくていい。からくり打ってる方がおもろい

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匿名

リゼロはシケた爆弾に頑張って着火するゲーム。爆発するとすごい

バンドリは店主の機嫌で当選率が変わる当たりくじを引き続けて、当たっても店主の機嫌を全力で取るゲーム。爆発するとすごい

犬夜叉はボーナス中に獲得枚数が増えないように抵抗するゲーム。ハマれはハマる程チャンス。爆発するとすごい

最近の高純増の中では犬夜叉が丁度いいバランスしてると思う
私は好きだしデキレの汚名返上になるといいなぁ

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匿名

今作は2連の壁みたいなのはなかったですね~
前作より断然打てるし通常時もリゼロほど暇じゃないしバランスもいいと思います!

匿名

ゲーム性そのままって言われてもあのクソデキレしか思い浮かばないんだよなあ
めっちゃわかりやすい優遇冷遇だよなあれ

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匿名

デキヤシャ感は減ったけどバケヤシャになったブーストが役に立たなすぎる
1連目と2連目もガチになったから3連目挑戦するゲーム数が残らない

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匿名
打ちたい

前作打ち込んだ身からすると
前作は優遇、冷遇、ガチの3つのATがあり、同一ラッシュ中でも抽選値が変わってた。

今回は新筐体で力も入ってるし、ガチと言ってるからガチなのは間違いない。そもそもスマスロならガチ抽選で適合させれるからね。
メダル機であのタイミングでの適合はデキレを入れてないと無理やった。逆に言うとそれだけ爆発的な出玉が出る機械やったということ。

誰が何と言おうと、低迷していた6号機時代に光を見出した、今のスロットやカバネリのヒットの礎を築いた名機なのは紛れもない事実。
頑張ってほしいね。

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匿名

はじめカバネリより稼働良かったからね
逆転したのはデキレがバレてから

逆を言うと、デキレが無ければカバネリより犬夜叉の方が貢献度は上だった
これは事実、異論が出てくる議論では無い

匿名

バッキャロー!!前回もコイツらはガチって言い張ってたんだぞ…忘れたか!?

匿名

激ムズCZを気合で通せないと6万飲み込んで100枚くらいもらって終わり。一万円札ぶった切られるからヤメとけ!

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匿名

朝から実践し出だしは早く当たり調子いいかもと思ったがここからが地獄。
666+α天井連続4回。
やっとこさCZ突破しAT入るも赤7単発終了。
獲得枚数0枚。
はじめて見たわ0枚表示。
その後月下1回きたけど何の抵抗もなく敗戦。
その後封印発動も不発で-120kで退散。
本日最高獲得枚数203枚。

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匿名

いくら引きがどうこう言っても内部で抽選すらしてなかったら打ち手は意味不明な負け方するっていうのをスロ打ちに教えた台。犬夜叉。

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匿名

あかんあかん。こんな物世に出しちゃ。
鎖のついてない狂犬を放ったと同じ様なもんだべ。
導入して数日なのに台の前で座るかみんな躊躇っとる。怖いんだな。ぶった斬られるのが。

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匿名

死ぬほどおもんない
打たなくていい。からくり打ってる方がおもろい

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匿名

前作と比べたら圧倒的にバケ夜叉で単発か1回バケ来て100枚未満が多くてエグすぎる
誰が打つんだよこんなの
スグに客吹っ飛んで通路だろ

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匿名

ボナ消化中はハズレ目と共通ベル、リプレイが死ぬほど重要でした
毎レバー死ぬ気でベルを外しましょう
この台の突破口はここにしかありません
ハメてハメてハメまくって、封印を赤にしてG数を上乗せする
そこからようやく確率でベル2連を祈るゲームです

それができないならフリーズを引くしかない
そんな感じです

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匿名

リゼロバンドリより遥かに面白かったけど、さすがに妖勝負中の強レア役は勝利確定にして欲しかった
ボーナス消化中のレア役も恩恵が薄い

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匿名

前作がデキレだったのでビクビクしながら打ちましたが、データ上はガチ抽選になりました
ベル2連の突破率も42%あたりで収束
ガチ夜叉に生まれ変わってますね

5000枚吸い込んだところから有利区間切りまでやりましたが、ボーナス6個あたりから永久機関になります
ガチ抽選になってるのでゲーム数が減る前にバコバコ当たります笑

ただ、おそらく低設定だったので、有利区間切るまで青7が一度も来ませんでした
切った後の特化ゾーンで取ったボーナスは1/5くらいの配分で青7が飛んできます
高設定濃厚台は2連目から青7が来てたので特大の設定差がありそう
もう一回打つかと言われたら微妙ですが、ツモれそうなチャンスがあれば打ってみたいですね

あと、ボナ6個取るまでが本当に本当に本当に本当にしんどいので、財布と時間にはかなりの余裕を持って打つべきだと思います

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匿名

せいぜい9000Gの試行回数なんでそれはそうかもですね
ただ、3連の壁は本当に感じませんよ
なので4連5連目で無慈悲に駆け抜けます
一度くらいましたが、丁度マイナス4000枚あたりでの出来事だったので…デキレは救いだと思いましたね…

匿名
打ちたくない

まーた3連とかにストッパーかけるんだろうな

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匿名

cz重い、入ってもベル一度も来ない
通常時のレア役仕事しない(レア役でのcz当選無し
全てにおいてマイナス印象を受けました。
マイホだと、3台とも通路化しているので、最近のスマスロ台は客離れるの早いですね。

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匿名

クソ重いATで出てくるのは2,300枚
最近こんな台ばっかじゃん
コイン単価が高い=吸い込みだけすごくて数%しか出玉力が体感できないから結局ボロ負けしかしない

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匿名

壁やらデキレやらはわからんが、バケとビッグの比率が大目に見て逆な感じがする。今のところ体感バケ65%。バケ時の上乗せも前作の方が多かった気がする。

連の壁を薄くしてバケで枚数調整…みたいな。

ただの感想だから異論反論ご容赦下さい。

返信する
匿名

報酬アップゾーンで沢山乗せてスタートしたら弱ATに入れられたら意味が殆ど無いやん結局デキレやん

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匿名

信じられん位にうるさいんやが打ってる奴ら全員難聴なんか?

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匿名

これたぶんパチンコの筐体が何やかんやオモチャや突き出た札、意匠をつけて少しでも情弱客を釣ろうとしてるのと同じで、
デフォで他社よりうるさくしとけばより認知されて打ってもらえるとかそういうコトなのでは…

誰かしら連チャンしてたらキュインだのチュピーンだのズドドドドドだのヤシャーーーだのSEが響き渡る訳で。

匿名

なるほど。確かに「いぬヤシャーーー」で新台が入ったことに気づきました。

匿名

音量に関しては同じぐらい離れた所から、同じぐらいの音量ではっきりと聞き取れる「落ちろよぉ~!」もなかなかのもんだよ。まぁただその両台とも、そこぐらいしか熱くなれる所がないというか、遊技性がそこに凝縮されてるんで、まぁそういう台だから仕方がないのかなとも思っちゃうが隣には座れないよね。聞かされるだけで疲れちゃう

匿名

音量1の設計ワザと間違えてるよねこの台
アカメが斬るの真逆
あとは音量1と2で極端な差をつけてる台とか、当たった時の効果音には音量設定効いてなさそうな台とか

音聞こえても打たないし隣が迷惑だってメーカーは理解して

匿名

負け犬が放つ言葉
遠隔 デキレ。これだけで無能なんだなと
分かるからありがたい いまのところ
昔からヒキだけはよかったのでホントに負けない今年ナンバーワンの出来。前作ほとんど
打ってないがスマスロでここまで出来るのかと思えた自力演出出玉。最後っす

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匿名

周りを負け犬とか無能扱いして高評価つけるヤツって、勝ってる言うわりにコメで煽るだけで、これだけ出してるって画像のっけて煽ってくるやつほぼいない。てか煽る意味もよくわからん、暇ですか?
最後っす?最後ならよかった、お疲れ様でした。

匿名

かまってちゃんだろ
ほっとけばいいんだよ
そうやって反応するから喜んで同じこと繰り返すんだよ

匿名

こういうの見掛ける度に掲示板の書き込みしか娯楽に使える金が無い立場の人かって思っちゃいますね…
因みにマイホは既に通路化しかけてました(4台中一台が2千枚出してたら他座らない)

匿名

前作と同じくデキレ感しかない台。弱ATだと200枚ほどしか出ないためひたすら強AT待ち。そもそも初当たりに設定差があまり無いのに機械割にかなり差がある時点で強AT突入率が違うだろう

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プンプン丸

ヤラセなくなったかなと思ったけど…
今日初めて打ったけど…
今回もやらせじゃん笑
強チェリー2回引こうがチャンス目引こうが全くチャンスゾーン突破しないんだけど(泣)
AT中も似たようなもんだし何回ぶった斬れ外すんだよ(^_^;)
行くときは直ぐ行くのに行かない時は3、4回ぶった斬れチャンス来ても外す。
これでヤラセなくしたとか言ってるメーカーが怖いです。
いい方向のヤラセが来るのを期待してやる分には良いと思うけどキツイね。

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匿名

チャンス目は25%か33%強チェでも40%だから5回引こうが全部外しても全くおかしくない確率なんだよな

匿名

スルー天井引き弱は打たない方がいい
地獄みた
むしろデキレの方が良かったまである

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匿名

結論から言うと、ATに強弱もしくはド級の設定差がある

ATもCZもガチだけど、バケとビッグと青7に笑けるくらい設定差ある
もしくはATに強弱がある
駆け抜ける時はバケヤシャになってるはず
ボナ5個取っても全部バケとかあるでしょ
当然封印が取れないから力尽きて終わり

高設定(強AT?)なら青7が2連目から来るし、半分はビッグになる
当然封印とG数が乱獲できるから余裕で完走。一撃5000枚サクッと出る
マジで別モンだよこれ

冷静に考えると納得できるけど、ATのボナ振り分けまでガチにしたら絶対試験に落ちるんだよね
となると強ATの頻度に設定差があるのか?
とにかくバケヤシャがヤバすぎる
ボナ5個の中身が全部バケだった時はどうしようかと思ったよ

結論
反り立つ壁みたいになってるゴールを自力ボナ連でぶっ壊すタイプの台
バケヤシャで1000枚→引き戻し→1000枚→…..これを繰り返して強ATを持ってくるか、そのまま有利区間ブッた斬るくらいしか方法が思いつかない
高設定(強AT?)ならマラソン感覚で完走できる
マジで別モン

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ちょんぼ(管理人)

10台設置の全56の挙動見る事ができましたが他のスマスロと同様に「ヒキ(運)」の占めるウエイトが大きいですね。
通常ATの性能に体感で分かったりするほどの設定差は無いと個人的には考えています。
6確の終了画面見た台で18時にまだ現金投資してましたよ。
もちろん上に突き抜けている台もありましたが。

ぱさてる

ちょんぼさんの認識で合ってると思います。
設定6の台を終日打ちましたが、青7全く来ませんでしたしボナの比率や、ATの性能差は感じませんでした。
設定差があるのはczやスルー天井など初当たりに関するところが大きいかなと感じました。
引きに依存した部分がかなり強い機種だと思いますよ。
因みに6で−5000枚でした。。

ちょんぼ(管理人)

設定6でその展開はツラすぎますね…。
自分はそんな展開は精神が耐えられないので出来るだけ高設定が安定する台を打つようにしていますがそれでもスマスロは結構荒れますね。

匿名

ただの爆裂機でボナの振り分けに設定差は試験抜けしづらくなる要素でしか無いから管理人さんに同意しますね。

匿名

爆裂機が検定通る理由を考えた方がいい
こういうタイプの台で高設定がそんなに安定してでたら絶対通らんて
だからリゼロとか初期の6号機が弱AT祭りだったじゃん

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匿名

なにこれめっちゃつまんない爆笑

知らないうちにチャンスゾーン終わるしやばいよこれ

みなさん打ってはダメです
ちなみにマイホでは4台入って僕以外誰も座ってません!

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匿名

デキレなくても嘘情報載せたらそれで済むもんな。
要は騙せるかどうか。

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匿名

そんなに疑心暗鬼になるならもうパチスロ打つの止めなよ
精神衛生上よくないよ

匿名

デキレの有無と解析そのものの信頼度は別の話だぞ?
なんでもかんでも批判すりゃいいと思ってね?

匿名

これは月下ポイントヘタレやめ狙いでしか稼働できなそうだわ。今日解放までに6000ゲームくらいかかったから月下レベル4くらいから打ち始めても開放まで2000ゲーム以上かかりそうだけど成功の恩恵で全てひっくり返る可能性秘めてるんよなー。これ天膳の穢れのような感覚でやめれないから間違いなく稼働すぐなくなるわ

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匿名

マジか月下いらんねただの当たりくらいにすれば良いのにそれにあきらかに割り喰ってるじゃん

匿名

月下開放はマジでそれくらいかかるね
こっちはおおよそ5000Gかかった
1日打って開放してない台もあったから相当重いと思う
しかもCZのCZに当選するだけだし、突破しても恩恵はそこまで強くない…
ToLOVEるのエピソード並に開放しないし、恩恵獲得まで考えるとCZのCZのCZに当選するだけっていうね

匿名

まあ噛み合えばボーナスを複数個持ってATやれると考えたらそれなりに期待できるフラグだよね
当然解放してもあくまでも成功報酬が良いだけどCZだからハズレもあるし成功しても噛み合わずにボーナス2個〜4個くらいで終わって300枚くらいで終わる事もあるね

匿名

確かに壁無くてサクっと当たるんだけどビッグ100枚だし、ベルナビ前より少ないよね。そりゃ壁崩落するわ
激重レア役引いて30枚乗せ…もう打てねえなぁ。汁は出るんだけどね

返信する
匿名

ぶった斬りラッシュはたぶんガチ!CZは絶対ガチじゃない!以上!

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匿名

夕方から打って4以上の台

czが最大で400くらいしかハマらず
最大で3周期までしか行かなかった。
cz突破率も10/14
2回周期天井であたり、
ぶった斬りスイカで直当たり1回

atを計13回やりましたが、3連超えたの1回でした。
1周目
2連同色:11/16、弱役:1/4
2周目
2連同色:5/11、弱役:0/3、単独ベル:1
3連目
2連同色:1/17、弱役0/2
4連目
2連同色:0/2

回数もそんなに多くはないけど
どうしても3連目の壁は感じました。
単発だと10枚とかで駆け抜けるので通常時にハマるととことん負けれる台だと思いました。

返信する
匿名

デキレ感無くしたらしいけどどうしても継続毎にボーナス1個増やす仕様で作ったらそりゃそもそも殆ど連チャンせずに終わる台になるよね

匿名
打ちたくない

今作も冷遇あるんだろ?ってそりゃ勘繰られるわ

返信する
匿名
打ちたくない

試打見たけど、これは流行らないね。
デキレじゃないことを前提としても、流行らないと思う。

AT重い上に、尻上がり型のATは客飛ぶ。
重いAT取る→100〜300枚程度の獲得で終わるって流れを繰り返すことを考えると、初打ちで低評価離脱する層多そう。

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匿名
様子見

ボーナス全区間同一抽選、、、
信じていいのかい、、、?

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匿名

導入台数に驕りを感じる
リゼロ2並の大ゴケの予感
ヘタするとコンテンツ力でオタ釣れるリゼロ2より酷いかも

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匿名

13万投資、4000ゲーム回して、チャンスゾーン12回、ラッシュ4回、最高獲得枚数100枚ちょっと

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匿名

AT後のアイキャッチでかごめ(赤背景)出た。何の示唆か分からないけど、920枚で終了したからぶったぎりゾーン直前だよなのか、1スルー後月下ポイントからAT入ったから月下ポイントもうすぐか、スルー回数浅いかも等候補がありすぎて分からなかった

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ちょんぼ(管理人)

前作だとかごめは有利区間切りまで1000G以下だったのでスルー天井か枚数による引き戻しゾーンあたりが示唆としては近い気がしますがどうなんでしょうね。

匿名

前は他に出る台なかったから打ってただけで今は荒い面白い台たくさんあるしわざわざこのクソメーカーの台打つ必要がない

返信する
匿名

ほんとこれ
番長とリゼロもこれ
たまたま当時他に選択肢がなかったから選ばれただけなのを人気があると勘違いした末路

匿名

設定5以上 濃厚 ですよね?
朝一から夜10時まで打って6万負け
ついてない!

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ちょんぼ(管理人)

5以上濃厚ですね!
最近のスマスロは荒すぎて高設定でも全然安定しないですね…

匿名

えっCZあまりに難し過ぎないか…?
0/7なんだが…
白童子0神楽2神無5でぶった斬る所まで行くのすら4回て…
これでATも渋いとか、何がおもろいん?コレ…

返信する
匿名

前作よりAT入りやすくなったの良い。ATも弱体化してる感じもなく新しい要素も増えて面白かった。
奈落決戦勝った時のぶった斬り目停止時は最高に気持ちいい!
普通の321犬夜叉ー!じゃなく変えてきてるところに作り込みを感じます。

駆け抜けばっか経験した人からするとクソでしかない評価やと思うけど
ルパン、シンフォみたいな数ゲーム消化後にます特化ゾーンやら取らんと始まらんみたいな台より全然おもろいかな。

残念な点
封印中に残り15ゲームあって次ボーナス5つもらえる。+ゲーム数も確定してた。
って状況で突然奈落決戦に入った、そんでボーナス1個の単発で終わって全て消えた。行かん方がまだまだ楽しめた、、笑

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匿名

駆け抜けで天井短縮させないように50枚だけ放出してはいまた頑張ってねってアホか
赤青赤青交互に仲良くナビ出てきてすごいねーもう打たねえよgmが

返信する
匿名

良いじゃんそれで気兼ねなくヤメれるんだから
スルーしてヤメれずにまた1000以上ハマって100枚とかもあるだろうし

匿名

確かに。
こんな機械と早々に決別させてくれるフィールズに感謝
それに気付かせてくれたあなたにもありがとう

匿名

天井深くて超荒くしたバジリスク典膳だよね
穢れ要素は下手したら通常時を5000回転位回しても発動しない可能性があるくらいで発動しても上位CZで成功しても300枚くらいで終わる可能性もあるくらいだし
稼働は今だけだろうな

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じーま

この台はやり過ぎですな。
1700はめてat当たらず月もずっと後1つのまま解放せず閉店。 なんなら世紀のクソ台ですわ。

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匿名

5台設置全負けマイナス20600枚とかヤバすぎる
7000枚と8500枚まで投資してる台がヤバすぎた

返信する
匿名

CZが重くて強チェリーですら通らないのが酷すぎる。
ラッシュも20回ほど3日間でやったが一度も1000枚超えることはなかった。月下も一日一回入るかどうかで通してストックもっても普通に駆け抜けるからそこまで月下に期待値はない。
ラッシュに関してもデキレなのかは置いといて、前作よりもブーストボーナスは上乗せしない…てかレア役以外で上乗せみてないから50枚ボーナスでしかない。BIGボーナスはゲーム数ストップ抽選はされてるのかな?一度もストップなし、緑までいったけどダメだったしレア役でしか抽選されてないと思う。
1000枚超えるには5回ボーナス引かないといけないんだけど、20ゲームで引くにはレア役を引きまくるしかないからよほどでない限り超えることはない。
コイン単価あげて荒い台にしたいんだろうけど、こんな無理ゲーの台を打ち続けてくれるって思ってるのかな?
3日間は我慢して打ってみたけどもう打つことはないね。

返信する
匿名

czラストゲームの弱点子役って何パーくらいで通るの
神楽CZで10G何も子役引けなくてジャッジでベル引いても当たり前のように負けたけど
てかここまでベルリプですら重いのに白童子をなんでベルリプ100%通しにしなかったのか

返信する
匿名

まあこんだけコメントも盛り上がって話題になる時点で、前作含めて名機なのは間違いないね

改めて再確認できる

デキレ言うてるやつも含めて、犬夜叉の虜ですわな笑

返信する
匿名

これに反論は止めてな
もうキツいわ

無知と無能とバカを晒すから笑
大人しくしといて笑

1番のクソ台は無関心台やから
よく注目されて、みんな虜やね

匿名

キャー
老害説教おぢさんよ、カッコいいーーー
サインしてーー
あ!コラ!どきなさいよ!
私が先よ!!
おいブス!しゃしゃんな!どけ!

メアド交換してー
キャーーー

匿名

リゼロがどんだけ盛り上がってるんか知らんけど、名機って思うならそうなんじゃない?

初代リゼロは名機やったな
高純増すげーってなって、すごい稼働やったな

匿名

なんかデキレ退治警察と強弱言うのやめましょうのコビー大佐湧いてるやん
ぶっちゃけデキレだろうが強弱あろうがどうでもいいでしょ
万人受けすれば最高だけど気にいる人が一定数入れば店は設定使うし貢献も長くなるし
デキレ言われやすいのは自業自得なわけで
解析出ても信じれないのも過去の行いのせいだしね
また打ちたいってなる台が増えればそれでいいよ

返信する
匿名

そうそう、正直面白いならなんでもいいんだよ
いいんだけど内規的にしょうがないって説明すればいいのにそれでも存在を隠そうとしたり、あまりにも解析が実践値とかけ離れてるせいで、元々信頼度低い業界の信頼度が今や地の底だしねぇ・・・

まぁデキレデキレ言われすぎて定義なんて有って無いような感じになっちゃって、それただの負け犬の遠吠えだろってのも多々見かけるし、辟易するのもわからんでもないよ

匿名

もう変にウソつかないでほしいんだよね。
リゼロ2で盛大なウソついてもう誰もスマスロ信じてないんだから。

デキレも冷遇も強ATも弱ATも、
差枚ストッパーも、
あるものは最初から「ある」って言ってほしいの。

強ATとか弱ATとか別にそんなん
パチンコの確変と通常みたいなもんなんやから
最初から強35%の弱65%ですって言ってほしい。

ほんとそれだけ。
疑いながら気持ちよくお金ツッコめるわけない。

匿名

地味だけど、筐体の画面にゲーム数が表示されてないので、150Gや333Gといったゲーム数のチャンスが分かりづらい。
気づいたら前兆始まってて、データランプを見てゲーム数に気づくことが多かった。
規定ゲーム数でなにかしらチャンスがあるのに、なんで表示させなかったんだろう。
月下のメーターも見づらい。

返信する
匿名

ひどすぎる。
cz最終ゲームでスイカもチェリーもスルー
そんなんあるん??
cz3回で-45k

返信する
匿名

デキレにしないと万枚出るように出来ないから仕方ない
良い加減ユーザーもスマスロはデキレ前提で打てよw
40%とか運で片付けられるんだから証明のしようがないんだよ

返信する
匿名

今はバキューム爆裂機だらけだからわざわざ犬夜叉座る必要がないんだよな

返信する
匿名

コレは酷いわ
荒いなんてもんじゃない
ヤバすぎる
容赦なく吸い込む

返信する
匿名

エンディング後の奈落決戦は初回保証ないです。普通に終わりました。CZ経由は初回保証ですかね。報告。

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m

スロロ

開発者の方ここまでつまらない通常をつくるのはある意味才能だと思います。
お疲れ様でした。

返信する
匿名

封印確定後に結構魂みたいなの入ったけど紫にはならず。まぁ多少はあるだろうと思ったけど3gのみだった。ブッタ斬りは0/2で小役引いても煽りが無かったりしたので内部で決まっててレア役で書き換えとかかもしれないです。cz後のシルエット出ようが全部一番強いやつだったり、札青→青→緑→黄→青と偶数天井匂わせつつ奇数だったり結構やらしいと感じた

返信する
匿名

月下成功させたのにベル連3回にレア役1回引いてスルー。マジかよって通常回したらスイカ一回で月下行きました。あと2個スタートだと全く恩恵感じませんね

返信する
匿名

230G昼でスイカ引きざわついて妖接近の前兆行ったのでcz取れたと思ったらハズレ。0.1%でもフェイク前兆あるなら中々酷いかも

返信する
XX XX

キツい。とにかくキツい。

白童子CZ強チェリー&チャンス目で確定もらえないのは流石にムリ。

あれこれ複雑な部分増えた方に割取られ過ぎててとにかくラッシュまでのハードルが上がった。

ヒキ頼みな上に引いて当たり前、引けても伸びるか伸ばせるかの内容過ぎる。

初代50万ゲーム程打ったけど正直初代の方が全然マシです。

からくり・ヴヴヴが可愛く見えるレベル。

返信する
この台以外では勝てる

経験予測なら
天井の半額で330でなにか抽選してるし
500台は超高確にいってる
月下のゲージ上げたくないからだろうな感じがする

しかし
月下狙いは8割くらいじゃないと食えなさそう

結局しんどいし、異色7の、連続のストレス

返信する
負け負け

何が面白い?
前作の方が面白いじゃなく
マシなだけで
スロット好きはキツイと思われるだろうし

返信する
匿名

月下のポイントはレベル5から6はどれくらいかかるんですかねー
成功恩恵がデカい分、溜まりにくい印象。

返信する
匿名

8回目がスルー天井にするんなら天井300にした方が良くない?
コレは朝イチか駆け抜けだけ狩られて即通路だと思う

返信する
匿名

冗談じゃないよ全く!

ATの同色ベル2連にイラついたユーザーが多いってのに、CZゾーンでもそれをやらすとか(しかもベル引かないとその状態にすらならないし)。
結局突破できたのは最終ゲームにまぐれでスイカ引いた時だけ。

ATも前作そのまま再現しちゃってて、開発は本当に何を考えてるんだ。

返信する
匿名

リゼロもそうだけど、前作が当時他に選択肢無かったから稼働あっただけなのを人気があったと勘違いした典型だと思うわ
導入台数がそれを物語ってる

匿名

確か、6.5号機の初期よね。有利区間が差枚+2400に変わって、一応貫きシステムのある台。
カバネリはまだシマであるけど、犬夜叉はもうないし、新台の方もバラエティ扱い。

そう言えば、リンかけも消えたし、アカメなんかすぐ消えたな。フィールズ傘下とは言えやばいな、スパイキー(クロスアルファ)。

匿名

殺生丸選択時、告知レバー前のボタンボタンプッシュで裏ボタンです

返信する
匿名

空いてたので、うってみた。
CZ5回目で天井当たり。
3万いれて1800枚回収。

ボナ7まであげてここでとれたらまあ、出るんだろうけど、ラスト2ゲームでどうすることもできず終わり。
引き戻しもサクッとスルー。

ルパンも打ったけどルパンよりは全然ましに感じた。

返信する
匿名

AT終了の高設定示唆を何度も確認しましたがマイナス69Kでギブ……
1番伸びて1317枚やった。

基本ボナ2個取るとこで力尽きるんだよなぁ。
とにかく封印しない。
弱レア引いたぐらいじゃ全然封印しない。

良いとこは通常戻ってからの引戻し直撃が4回あった事ぐらいやな。

デキレ感よりもムリ感が強いけどまた打ちたくはなったで。

返信する
匿名
様子見

前作の通常時、疑似遊戯(ブッた斬れ!)の10G前位にくるミドルウェイト+機械音が好きだったので悩む

返信する
匿名
打ちたくない

導入台数多すぎ
バラエティに1台が適正台数だろ

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ちょんぼ(管理人)

PVの歌がもうデキレにしか聞こえんですね。
話題のためにわざとやっているのかと思えるレベル…笑

匿名

PV見てきたら本当にデキレにしか聞こえない笑
メーカーも散々デキレって言われて開き直ったのかもですな笑
…ボーナス中にこのデキレソング流れたら飲み物吹き出しそう

匿名
打ちたい

かぐや様とかが流行ってる(?)ことを思うと悪くなさそう。バンドリは息が短いかんじあるし……とりあえずアンジェラス追加されてるだけでけっこうファンとしては大きい。鬼武者とBlood+たしたようなロデオだったかの昔の犬夜叉にはアンジェラスもあったし。あとは殺生丸と神楽のエピソードもまたスロットでみたい。

返信する
匿名
打ちたくない

スロットの表現で「犬夜叉みたい」ってもう
マイナスのイメージしかないんだよなあ

返信する
匿名
様子見

コイン単価上がってるのが怖い
早めの当たりはAT駆け抜け当たり前みたいな感じだったら嫌だな

返信する
匿名

6.5号機の冷遇・デキレのインパクトが強過ぎたんだからスマスロになっても風当たり強いし、不安視されて当たり前なのよね。 

スマスロになっても冷遇やデキレ?は残っているし…試験を倒す為に裏で何やってるか分かったもんじゃないからね。 そりゃ〜犬夜叉なんて名前を聞いただけで出る前から酷評されるよ。

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匿名
打ちたい

前作、あれこれ言われる事を理解して打つ分には、嫌いではなかった。ただ、今でもバラエティ島に残っている一台を打つ気にはならない。気分新たに、とりあえずは、こすってみたい。

返信する
匿名

強ATツモる事故待ちなら据え置き店の方がマシになるな凹み分丸々ぶっこ抜ける可能性あるし

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ちょんぼ(管理人)

確かに前作の仕様のままであるなら据え置きで差枚積み重ねからの一撃ヤバそうですね。
ボナ6個超えてくると有利区間差枚以外で終わる気しなかったですし。

匿名

それでも無理矢理終わらせて来たのが前作ですけどね。残り40G+ホールドに同色ベル10回とチャメ2回引いてもダメでしたからね

匿名
打ちたくない

ゲーム性そのままで受けるわけがない
前作の当時は6号機になって無くなった爆発力が得られるってんでみんな打ってただけで

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匿名

スパイキーだしまともな抽選してるわけが無いんだけど
全てが酷いほんまもんのクソ台

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匿名

6か、月下解放直前の台以外打つ価値ないね
こんなもん自力で打ち続けるのは無理

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||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

この台凄いぞ。
何引いても虚無で、
何が来てもスルー。
しまいにはストレートで逆貫通するとんでもないクソバカ台。
作ったやつ、設定1打ってストレート逆貫通回避出来なきゃくたばれ。マジでくたばれ

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匿名

3連の壁突破しても通常時ボーナス種類で変えてくるし意味なくね?ガチが好きな人はパチンコ行けよ。全くもってガチではない

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匿名

初打ち初当たりがロンフリ。
CZ2回ノーチャン26k投資後に引いたぶった斬りスイカの次ゲーム前作同様の演出。AT36G残してエンディングから上位2連目終了でトータル4,000枚獲得。
諸々の示唆がほぼ0だったので設定は入っていなかったと思う。最終的なCZ成功数は4/14で、内1回は何も引かずに最終ゲームで通した。
ATはフリーズ、スルー天井含めて9回やれたが、ボーナス5個目以上取れたのがフリーズ除いて2回のみ。
CZの重さ、難しさに対してATが期待出来な過ぎると感じた。

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匿名

推定低設定だったからか、ゲーム数151GのCZは殆ど無し。体感は高確以上のレア役の当選率は解析通りかなと言う感じ。
月下は有利切断後5,000G弱掛かった。何とかバトル中に引いたリプ1回で通してくれたが報酬アップゾーンでは2個しか取れず、それすら拾うことなくAT20G駆け抜け。
辺り見た感じでも、報酬アップゾーンはトリガーになり得はするものの、普通に駆け抜けたら無意味なので過度な期待は禁物で、月下追いはやや危険だと感じた。

匿名

一瞬据え置きでボナ8個にすれば無敵なのでは?って思ったけど結局ブーストのG数で上位(笑)に飛ばされるからそこで永久機関は強制的に切られるのね…
というか上位が永久機関を避けるためのモードにしか思えん

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匿名

そうしないと据え置きされてるほど機械割が跳ね上がるから面白いのにね
AT性能の仕様だから仕方ないのかも知れないね

匿名

汚れ解放からのat14枚で笑った
at直入る系でもない台なら100枚くらい最低にして欲しいのに継続しても50しないと10枚は萎えるね
率直に珍しい台だなって感想と検定ってなんだって思っちゃった

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匿名

でも、その分、出る時はバカみたいに出る様に出来てるんですよね笑 機械割自体は大して変わってないので。

匿名

出ないほうにも規制はありますよ(1600回で4割以上、17500回で6割以上とか)
こいつは例外ですが天井1500G以上の台が少ないのがその証拠で、1600回で投入枚数の4割はメダルを出さないといけないから気持ち程度メダルを増やしてこれを守ってるわけです
まぁ何故かそれ以上のペースで吸い込んでる台も多いですが…

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