2024/9/19更新|スロット新台、パチンコ新台のカレンダーや検定通過情報、噂などを一覧でまとめています!常に最新の情報をご欄頂けるように内容は随時更新中!
スポンサーリンク
スロットパチンコ新台カレンダー
新台一覧(導入日順)
スロット新台 パチンコ新台カレンダー | |
---|---|
9/2 | Lかぐや様は告らせたい |
L黄門ちゃま天 | |
L閃乱カグラ2 | |
Lこのすば | |
Pとある科学の超電磁砲2 | |
e仮面ライダー電王 | |
eゴッドイーター トリプルバースト | |
eキョンシー | |
PDD北斗の拳3 | |
Pルパン 銭形からの招待状 77ver | |
Pかぐや様は告らせたい 99ver | |
PAワンパンマン | |
9/17 | Sハイパーラッシュ |
Pいくさの子 | |
P攻殻機動隊SAC | |
Pメイドインアビス | |
10/7 | L鬼武者3 |
L頭文字D2nd | |
L真・一騎当千 | |
L今日から俺は | |
P宇宙戦艦ヤマト2202 超波動 | |
Pルパン三世 ONE COLLECTION | |
e乃木坂46Ⅱ | |
Pサイボーグ009 199ver | |
Pヴァルヴレイヴ3 99ver | |
P中森明菜 99ver | |
PAわんわんパラダイス | |
10/21 | Lリゼロ season2 |
P江頭2:50 | |
Pカイジ沼5 79ver | |
11/5 | Lバンドリ! |
L新・必殺仕置人 | |
P転生したらスライムだった件 | |
eからくりサーカス2 | |
Pからくりサーカス2 | |
e大海物語5スペシャル | |
Pモンスターハンターライズ | |
eグリッドマン | |
Pにゃんこ大戦争 | |
Pラブ嬢3 129ver | |
P義風堂々3 199ver | |
Pリング 99ver | |
11/18 | Lモンスターハンターライズ |
Lダブルアタック2 | |
L超華祭 | |
12/2 | L犬夜叉2 |
P真・一騎当千 199ver | |
未定 | L桃太郎電鉄 |
Lルパン | |
Sウルトラミラクルジャグラー | |
Pゴジエヴァ セカンドインパクトG | |
P銀河英雄伝説 319ver | |
Pシュタインズゲート | |
P銀河英雄伝説 89ver |
※導入日は地域で異なったり変更となる場合あり
※「未定」の機種は適合情報ありなどで近日情報が明らかになる可能性が高い機種
※「L」はスマスロ
※「e」はスマパチ
スポンサーリンク
新台の噂/最新ニュース
スロットの噂
頭に「L」はスマスロ。
L犬夜叉2
適合済の情報あり!2024年末〜に登場!?
- 閉じる
リコリス・リコイル
サミー公式Xでパチスロ化決定報告アリ!
- 閉じる
東京リベンジャーズ
サミー公式Xでパチンコ&パチスロ化決定報告アリ!
- 閉じる
マギアレコード
ユニバーサルが開発中。
- 閉じる
L影の実力者になりたくて
ニューギンより適合状況次第で登場!?
- 閉じる
L無職転生
ニューギンより適合状況次第で登場!?
- 閉じる
グリッドマン
フィールズから登場予定!?
- 閉じる
Lジャグラー
北電子が「スマートジャグラー」「スマジャグ」「ジャグスマ」の商標登録を出願した事からジャグラーのスマスロを準備中との噂。
- 閉じる
パチンコの噂
頭に「e」はスマパチ。
Pアナザーゴッドハーデス3
検定通過情報あり。
- 閉じる
愛の不時着
ユニバカサミフェス2024でユニバーサルの展示ブースで参考出展。
- 閉じる
東京リベンジャーズ
サミー公式Xでパチンコ&パチスロ化決定報告アリ!
- 閉じる
eダンバイン2
スマパチでスペックを変えて登場予定!?
- 閉じる
コナミこの前もパチンコのミリオンヴィーナスだかで販売中止してなかったっけ?
してましたね…。
なんでしょうね。
AngelBeatsとワンパンマンはえっってなる版権ですね
どんだけJってのはIKKOさん?w
どんだけって言えばIKKOさんですよね。
斜め右いってチョコプラとか…w
ワンパンマンでるのかー
なんか源さん並に速そうな予感が(笑)
あ、スロットか…
スロットみたいですね…!
しかもニューギンw
アナザーゴッドポセイドンのディザーpvが公開されましたね!
まさか、続編が出るとは思いませんでした…
正直続編はいらないと思ってましたw
パチンコかスロットかも不明ですが、今のご時世だとパチンコかな…?
財布の中身がゼロからっしゅさん、こんにちは!!
突然PVきましたね。
雰囲気的にパチンコぽいですよねぇ。
シンフォギアYRは
シンフォギア 2の甘デジ?遊タイム付き?
流石に全くの新台ではなさそうですけど気になります。。
新作なら検定通過前に情報が出ていそうなので、恐らく甘デジか遊タイムverでしょうね!
また詳細が分かりましたらすぐにお伝えしていきますね。
増産のアナターのオットーが
アタナーのオットーっていう新台になってますよw
ご指摘非常に助かります!
聞いた事もない新台になっていましたね(^o^;
みんなホールに行くのやめといたらいいのに。管理人がほとんど返信しなくなったのがいい証拠。
ずーーーーーっっとクソ台しか出てこないんだから行かないで、界隈で神台だって騒ぎ出した台が出てから打ちに行くのが最良。
スロットに関してはそうかもですね…
パチンコは楽しみな台が結構控えていますが。
返信に関しては1つだけ言い訳させて下さい。
評価とコメント欄を合併した事で全てに返信しているとそれだけで午前中が終わったりしてしまうのです…
内容は必ず全て読ませて頂いております。
6号機ディスクアップが楽しみ( ✧Д✧) カッ
P大海 楽しみです
スペックに安定感をする感じます。
従来通りの感覚で打てそうなスペックですね!
Twitterで199のウルトラセブンの情報が結構詳細にでてましたよ~
GeneGroさん、情報ありがとうございます!
こちらもホール関係者の方から資料を見せてもらう事ができたので本日中には記事に追加していきますね!
最近思うのですけど、6号機ってメーカーが儲ける為に利用されてますねぇ
凱旋、番長、バジリスク、ジャグラーをいつまでも置いてかれるとメーカーも機械売れないから強制的に買い替えさせるために旧基準を撤去日決めて撤去させるとしか思えないですね
逆に6号機酷い分次の7号機とかが少し規制緩和されたら6号機買い替えでメーカーウハウハ、、ってしか想像出来ないです
だから、6号機が酷いのかなあって
5号機より酷くても強制的にホール買うし
打ち手が減るとか多分どうでもよくて目の前の利益だけ追求してるとしか思えないです
下手したら6号機の規制もメーカーが筐体売るために考えた策略?とか思います
「旧台に居座られると新台が売れないから」ってのは実際にありそうですよね…
いや、寧ろ7号機は6号機よりも酷くなって6号機が強制撤去して買い替え(笑)
実際そうですよ
検定試験の内規はホールに先行開示されないのに開発メーカーには先行開示されますし
6号への切り替えがハイスピードだったのも射実試験を5.5~9で受けるメーカーが激減したから収入減対策らしいですし
Sひぐらしのなく頃に祭2が適合したみたいですよ。
情報ありがとうございます!
また追加させていただきますね。
ルパンの最新作
復活のマモーの情報知りたいです
リクエストありがとうございます!
「ルパン三世11 復活のマモー」へのリンク等が漏れていたので追加させて頂きました。
10月にPリング呪いの7日間2のライトミドルが導入されるらしいですよ。
遊タイムなども軽くなるので楽しみです
れいさん、情報ありがとうございます!
また本日中に更新しますね!
まどマギはスペック違いですかね?ライトミドルで継続率ミドルと同じなら是非打ちたい
まだ詳細が判明していませんが、型式名から考えてスペック違いぽいですね。
遊タイム搭載版みたいな感じでしょうか。
なんでみんな確変機打ったら必ず連チャンしてるのに俺が打ったら数回転で毎回即落ちするんだ?世の中不公平すぎる。
みんなきっとそう感じていますよ!
いつも情報ありがとうございます。あなたーのオットーはーですの前にハーデス2(6号機?6.1号機?)はどうなったんですかね。以外と好きだった(ポセよりもヤレた)ので(汗)
あはんさん、こんにちは!
ハーデス2の噂を聞かなくなってしまいましたね。
恐らく6.1号機の低ベースで開発しているのでしょうが、検定で苦労している段階だと思われます。
p結城友奈は西陣なんですねえ
う、うーーんあまり良い思い出がないですがハイスクールddみたいなスペックにならないことを祈ります
スロットはダクセルでしたもんね!
また詳細が判明しましたら更新していきますね!
エンターライズから自社版権以外って珍しい…と思って調べたら多分初っぽいですね。
そして
発売:フィールズ
製造元:スパイキー
開発:エンターライズ
…もはやどこが買った版権なのやらw
少し期待。
自己レス。
自社版権以外って書き方はあんま良くないですね。
CAPCOM版権以外ですね。
ペルさん、お疲れ様です!
フィールズの立ち位置も難しいですし買収されたスパイキーもどうなったのかよく分からないですし複雑ですね(^o^;
本来ガロでやるべきだったスペックを他社が次々出している中、一体どんなガロで仕上げたのか。前作の振り分けと、99秒ノーマルリーチが改善されてたら良いと思います。
パチンコは土台が整ってきたので、そろそろ時代を築くような大ヒット機の登場に期待したいですね!
天井のないパチンコは怖くて打ててなかったですが、今はスロットの方が怖くて打てないです。
パチンコの方が回る台探して打つだけなんでわりとスロットより優しい感じになってしまいました。
触った時点で負け濃厚な感じで1ゲームも回せなくなってしまった。
わかります!
パチンコって下手したら終日大当りが見れないという事もあるのが怖かったのですが遊タイムでそれが無くなりましたよね。
スロットは6号機をなんとかしないと…
今の6号機についてバトルで勝ったらメインATとか止めて欲しい(泣)バトル勝ってもAT続かないんだし、何十回もスルーしてようやくメインAT入ったと思ったら続かなくてすぐ終わるとか心折れるし、スルー天井復活とか最低セット数を設けるとかして欲しいよ。だけど6号機の中でメガ盛り黄門はヤレるかな、、、。
バトル突破タイプはお腹いっぱいですね!
直ATのモンキーターン4が評判良い感じなので今後そういった台が増えてくると思います。
ただ開発には年単位かかるようなのでまだもう少し後になるでしょうが…
おひさしぶりです!久々にきたらサイトがリニューアルされててビックリしました!
これからも頑張って下さい!
個人的に仕置人の甘デジ気になりますw
れいさん、お久しぶりです!
コロナで新台が少ないので、そのあいた時間で色々と変更してみました。
何か使いづらい点などありましたら遠慮なく教えてください!
真・牙狼ってメーカー変わったんですか?
今まではSansei R&D だったと思うんだが
ご指摘ありがとうございます!
表のみ上からコピーしてメーカー名を訂正するのを忘れていましたので、訂正させて頂きましたm(_ _)m
スロットは急に高純増ラッシュになりましたね
最近の台だと咲が乙女2みたいな感じで楽しく打ててますが変に高純増増やすならゲーム性で勝負してほしいと思う日々です
今後来る台だとゆるはーですが一番気になります!
次に戦コレ4
どっちも前作を踏襲してるっぽいので楽しみです
はいりねこさん、こんにちは!
高純増増えてきましたが正直ちょっと厳しい気がしますね…。
ゆるはーですは演出面でも面白そうで、少し期待しています!
ふぉおおおお!HOTDがとうとう二作品目がでますか!!!
前作の右打ちめちゃめちゃ好きだったので楽しみです。前作はリミットがあったせいでウケませんでしたけど、今作は前作の右打ちのいい所を引き継いだ上で作って欲しいです。
最近高尾さんの台はロングST多いし……
また詳細はスペック等が判明しましたらお伝えしていきますね!
無双3はとりあえず高継続にしてほしい。
また小当りRUSHだったら…
流石に今度はヘソ3個返しだと思うので大丈夫だとは思うのですが・・・
最近サミーさんいい台出せていないですからなぁ
最近ちょっと調子悪いので、心配になる気持ち分かります(^o^;
みんなのトラウマですね
このページだけではないのですけど…
パチンコの機種概要の表に書いてある要素の中にある遊タイムの記載ですけど、
・電サポ開始時の回転数(条件)
・何回転消化で終了
を一覧表の中に記載して欲しいです。
要は開始条件と終了条件ですね。
それと余力があればで結構ですが、遊タイム全消化した際の当選期待度も一覧表の中に記載して貰えると嬉しいです。
これからパチンコに定着する機能ですので、スペック一覧を表で見た時に一目で理解出来る方が良いと思います。
ペルさん、貴重なご意見ありがとうございます!
確かに遊タイムのカウント開始は台によって異なるので分かりづらいですよね。
カウント開始と遊タイムの回数の2項目を追加していきますね!
北斗無双は何故スロとパチをほぼ同時期に出そうと思ったのでしょうかね。。
スロはおそらく崩壊でしょうけど
パチは初代が強かったので2のようにはならないで欲しいですね
パチンコの方は初代の実績があるので期待したいですね。
とりあえず小当りRUSHから離れてスペックを甘めにして欲しいものです。
時期的には遊タイムの搭載にも期待できそうですね。
OZ1-01と言うスロット機は無いのですか?
調べてみてそういった機種が導入されているという事を今始めて知りました…。
オズって聞いた事が無いメーカーですし、設置も全国に数店舗?のようなので謎が深まるばかりですね。
なにか情報が入りましたら記事でもお伝えしていきます!
告知ランプでなんとなく分かりましたが、やはりエマ系列のようですね。
動画です
https://www.youtube.com/watch?v=bMrPhoT_U5s
アイマス来たか
アカメが遂にスロット化‼︎
SATだから早いのかな?
ATをもっと楽しみたかった感はあるけど楽しい時間はあっという間に過ぎるから仕方ないのかな…
AT機という部分を強調しているように感じるので早いかもですね!
またスペックなどの続報が入りましたらすぐ更新していきます。
「シャア専用」てことは僕らは打っちゃいけないのか…(笑)
確かに機種名をそのまま受け取るとシャアしか打てないパチスロですね(^o^;
何気に戦国乙女のスロが気になる。
特にストーリーが乙女6の後になるのか、それともヨシテル死後のストーリーなるのか。
ストーリーに魅力があるのは素晴らしいですね!
釘が渋くなりそうって言ってるけど、釘の開け閉めは違法ですよね?
どうしてみんなそこをスルーするのかな?
違法だけど実際に行われていることですからね…。
遊タイムパチンコ楽しみだけどこれだけ甘いと釘が更に渋くなりそー(´・_・`)等価店とかだと平気で1K10回転回るか回んないかぐらいにまで落ちるんじゃないかな…
規制の影響で全体的にスペックが落ち込んでいたので、その分だけ昔に戻るくらいのイメージでした。
今の所一番スペック良さげなライダーで等価ボーダー18くらいになりそうな感じです。
Pコロナまだ?
更新お疲れさまです。
物語2nd初打ち報告しますねとコメント欄に投稿してから1ヶ月、コロナで大混乱していて行けていません(涙)。
新台が続々延期になっていますし、疲れてきました(・o・;
遊タイム機が楽しみですけどこの情勢は残念ですね。
管理人さんもご注意くださいね。
135さん、ありがとうございます!
自分も家族などへの影響を考えて自粛しています…。
危険はパチンコ屋だけでは無いでしょうしお互い気をつけましょう。
早く平常時に戻って欲しいですね!
ふと思ったんですけど、遊タイムで当てることができなかった場合はそれ以降は左打ちだけで当てなきゃいけないのかな?また遊タイムは来る?
遊タイムが1度切りだと天井突破してる台はなんとなく座り辛そうですが…
遊タイムは一度きりですね!
やはりその認識でいいんですね…ありがとうございます。
遊タイム導入自体は最低でもこれくらいで1回は当たるだろうっと考えて打てるのはいいと思うので個人的にも期待してます。
戦国コレクション4のディザーPVが公開されました!
更新待ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=Pqg5YqGEacg
情報ありがとうございます!
間もなく詳細が判明すると思うので、すぐに記事ページを作成しますね!
このサイトについてだけど
リアルタイムでアクセス数が多い台のページを表示してほしい
何の台が注目されてるのかわかりにくい
ランキング形式で10位ぐらいまで表示して欲しい
ご要望ありがとうございます!!
リアルタイムで集計する形だとページの表示速度にも影響を与えるので慎重になっていました。
ただ個人的に入れたいと思っていた機能の1つでもあるので、サーバー強化なども検討し、出来るだけ早いうちに実現できるように調整していきますね。
そういえば、、忘れ去られているのか4月から全面禁煙のはずがアナウンスもないし喫煙所の施工の様子も未だにないんですよね、、
コロナの影響で広告の自粛や従業員マスクでの接客してますの貼り出しはしてるのに、大丈夫なのだろうか?
自分は吸わないので影響はないですが、、何か法の抜け道でもあったのでしょうか‥?
関東ですが他はすでに対策してるのかな?
コロナからの禁煙が業界にどう影響するか、、
4月からの禁煙は決定事項ですね!
最初は気が付かずに吸っちゃう人もいっぱいいるでしょうね…。
新たに喫煙スペースを設置しないホールはもしかしたら「外で吸ってね」的な感じでしょうか。
パチンコの天井って良い気がするけどきっとお店の釘かなり渋くなるんでしょうね。
さらにきっと確変、時短がすぐ終わりの台ばっかりになるんだろうなぁ
もちろん甘くなる訳では無いので釘等どこかで必ず調整してきますよね…。
立ち回りの幅が広がるのは個人的に嬉しいのですが、気軽に打てなくなると感じる人が出てこないかが不安要素ですね。
Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2の先行動画がついに公式から出ましたね!専用筐体らしいですが、ムービー見る限り結構でかい気がしますw
1で大成功したのは、65%の規制環境の中でのあのスペックだったので今は似たような高継続スペックが色々なメーカーから出ている中、2はどんな感じになるのか、ホールがどう扱うかが気になりますね!Twitterにトレンド入りしてたのですごいなと思いましたwww
れいさん、お疲れ様です!
PV見ました!
なんか筐体はとんでもないデカさですね…。
前作はやはり規制のタイミングなんかも支持された要因の1つだったと思うので、今作でその力が本物だったかどうか分かりそうですね!
完全にオカルトな話をしますね…
CR後期のパチンコで16R2400発、右打ちALL16Rを売りにしてた時期
実際は継続率を犠牲にしてた事で一撃万発すら大変でしたけど
今現在高継続、消化速度高速に切り替えた事でパチンコは“ほんの”少し盛り返した感あります。
今現在パチスロは6号機に移行して一撃完走2400枚を目指す台が増えています。
2400という数字に固執すると業界全体が傾きかける傾向にある気がします。
スロットも一撃700枚くらいをコンスタントに当てられる様な作りを主流にしていけば、一撃は無理でも差枚数万枚出せる台とか考えられそうですが…
やはり短期出玉規制って悪ですね….
2400という数字にそんな繋がりが…(^o^;
絶狼新台が時速3万発overってマジ?
突入率51~52%で継続率77%のALL1500発の
1種2種混合機らしいけど
これが本当なら花の慶次蓮メイン台から外しでええやん
その噂聞きました!
かなり凄いスペックみたいですね。
間もなく詳細が分かると思うので、また記事でもお伝えしてきますね!
突入率と継続率とALL1500
神スペックか!?
まぁ、そんな甘くないよな
真・北斗無双2頂上決戦…スペックが…
199で高確率中は約1/35。
へそ50%確変50%通常。
電チュー50%確変50%通常。
小当たりラッシュらしいです…
ちなみに小当たりラッシュの返しは15らしいですけど…なんかガッカリしました…
れいさん、情報ありがとうございます!
ちょうど記事をアップした所です。
スペックは正直言ってガッカリですね…
3月2日導入のでかちりRUSHが誤字ってます
たまーに誤字見つけるんですけどこういうのって指摘すると管理人さんの負担になっちゃいますか?
ななし〜さん、ご指摘ありがとうございます!!
負担なんてとんでもないです。
誤字は指摘して頂けると非常に有り難いですm(_ _)m
2/3が鉄拳の甘デジ、2/17 ゴッドイーターの甘デジは分かるんですが219verって何ですかね?
ゴッドイーターのスペック違いは甘デジと「1/219ver」の2つが同時リリース予定ですね。
そちらの機種ページも作成中なのですが完全新作を優先しているので作業が遅れ申し訳ありません…
最近継続率が高い台が増えてきましたね。
連チャンするのはパチンコの醍醐味ですよね(^-^)
昨今の出玉に偏りすぎて、連チャンしない台は打ちたいとは思いませんでした。
欲を言えば、元禄義人伝浪漫〜疾風の極意〜のようなスペックをもう一度打ってみたい。
あの台の連チャンのシームレスな爽快感は素晴らしかった(^ω^)
65%継続や右が遅い頃に比べると良いスペックが増えてきましたね!
ただ、2010年頃なら更に良いスペック多かったですよね(^o^;
色々頑張って作ろうとしてるのは分かるんだけどな
(一部メーカーを除く)
スロットは色々難しいんだろうけどパチンコはなんか独自性を出そうとして出玉が犠牲になってたり、確変に突入するまでが難しくなってたりするよね
正直個人的には確変突入100%で継続率が70~75%位のST機が打ちたいわ
スロットは普通に作っても規制が厳し過ぎるので何か一捻り欲しいですよね。
パチンコはシンプルで良いと思いますが、開発者としては何か新しいものを生み出したいという欲求があるのでしょうね…。
アピールポイントが無いと販売もしづらいでしょうし。
6号機ジャグラー発表されましたねー
がりさんが発表会に呼ばれてましたね。
楽しみ楽しみ
店には大事に扱ってほしいものです。
追記
BB獲得枚数 252 RB獲得枚数96 ベース40g
BB確率 RB確率 合算
設定1 273.1 439.8 1/168.5
設定2 269.7 399.6 1/161.0
設定3 269.7 331.0 1/148.6
設定4 259.0 315.1 1/142.2
設定5 259.0 255.0 1/128.5
設定6 255.0 255.0 1/127.5
機械割
97.0%
98.0%
99.5%
101.1%
103.3%
105.5%
間違ってたらすみません
しんしんさん、情報感謝です!
現在記事も作成しているので出来るだけ早めに公開していけるようにしますね!
6.1号機内規緩和は期待。
開発メーカーは作らにゃ利益無し、なのは分かるが少し業界全体を見据えて落ち着いて欲しいところ。
5号機で猛威を振るった台の2作目を作るのは、版権の節約・台デザインのコスパ削減等良い面もあれば、コケればブランド力を全て失うというハイリスキーな点があるので、とりあえずパチンコ開発側に偏らせた方が良い。
ユニバーサル系列は既に引くに引けない所までいってる、ハーデス冥王・叛逆・弥生等コケに転けまくってる。
次導入予定の絆2がコケればいよいよ持って撤退かカジノ開発に注力するのではないかと睨んでいます。
全メーカー既にIR法適用時点で1万店舗ホールを踏み台にし、カジノ機開発にシフトチェンジし、20兆円産業から手を引く予定ならば好きにすれば良いのですが…
結局ユニバはゴッドで業界を荒らし死人も多数出し規制も多数作るキッカケになり、冥王で金融商品取引法違反。
荒らしに荒らした挙句カジノ開発に1番最初に一抜けしてホール1万店舗を踏み倒そうとしてるんですからタチ悪いですよ。
2019年は色んな台が出ましたが、パチンコに比べてスロットは規制が厳しすぎる気がするので緩和に期待するしか無さそうですね。
ユニバは確かに規制の原因となる台を作っている気がします。
ただ、色々な大人の都合が絡み合っているのでGODが出てなくても規制は来ていたかもですが…
IR法案は秋元議員の件で怪しい雲行きですね(^o^;
パチンコ・スロットも巻き込まれて変な方向に行かなければいいなと願うばかりです。
今年もあとはわずか…
ふと思ったんですけど、ここ最近のST機で突入率100%の台ってもしかして出てない?50%辺りの数字ばっかり目に入ってたような気がする。店で偽物語以外の突入100%見たことないような…目に入ってないだけかな?
ST割合100%はなかったかもですね。
すぐには思い浮かばないのですがライトミドルや甘デジならあったかも!?
機種ページにも書いたけど、地獄少女ちょっとミスってるところあるんです。
修正オナシャス
訂正させて頂きました!!
ご指摘感謝です(・∀・)
GI優駿倶楽部のパチンコがコナミアミューズメントから出るらしいです。199〜191の2段階設定でST+小当たりラッシュ搭載みたいらしく、設定1でも継続率は80%超えてるみたいです。
れいさん、情報ありがとうございます!!
記事も近いうちに公開していきますね(・∀・)
絆2
純増2.8枚
シナリオ管理型
らしいですね。6.1号機ではないとのこと…
情報ありがとうございます!
昨日、概要を見たのでまた記事にしていきますね!
しかし6.1号機じゃなかったですね…!
私はパチンコの天井については…ハッキリ大反対ですね。
そもそもスロとは機構も投資スピード(約1/4)も全然違うので、天井をつける必要がないですね。
スロは偶然に偶然を重ねて出玉をだすゲームですが、パチはただ一回の当たりくじを引けばいいのですから…
もし天井なんか設定されたら、その代わりに出玉も当然減らされるでしょうし、
逆に長い時間かけてそこまで追ってしまう負債者もかなり増えるでしょうね。
規制がかかって、勝ち額が減らされてる今現在の仕様ですが…逆に負け額も減ってるはず
パチンコで負け続けている人は恐らく今だ頑なに319を打ってる方だと思いますので…
ライトミドルなんかは逆に以前よりハイスペックになってるんですけどね。
Oっさん、こんにちは。
確かにパチンコに天井が付いたら100%確実に出玉などのスペック面が削られますし、気軽に打てなくなるというデメリットもありますね。
設定と同じで普段スロットを打つような人には良いかもしれませんが、パチンコファンのウケは悪そうですね…
あくまで噂らしいんですけどパチンコでスロットのように当たったらゲーム数を上乗せしていく小当たりラッシュ系の台を模索してるらしいです
1回転当たり10球の小当たりで
偶数揃い+50回転?=500発 奇数揃い+100回転?=1000発 7揃い 1000発+150回転=2500発
スロットに換算すると純増2.0枚(ボーナス抜き)と200枚のリアルボーナスがあるARTって事になりますけど果たしてこんな台作れるんですか?
後駆け抜けもヤバそうですけど大事故も起きそう
500発の大当りを小当りRUSHの上乗せとして見せているだけかなと思いましたが、それなら既に出ているので違いますかね…
ここに書いてあるサミーの機種当たってるの一個だけ!
ん、どういう事です!?
6号機青鬼
噂によれば
純増8枚
AT突入時75%完走確定
天井CZ 444G
ですか…
このスペックで現実的に考えると、
444Gまで無抽選
CZ突破率10%程度
と考えてよいですかね…
なんせメーカーが平和ですし
天井444GでCZ確率が設定1が1/444.1〜設定6で1/392.6なので低設定は天井までほぼ無抽選で間違いなさそうです。
通常時は%を上げてCZでは生徒を5人捕食すればATなのでリゼロや北斗の5回突破バージョンといった感じでしょうか。
ハイライツは削除したほうがいいと思いますが?
そうですね!
事業撤退していますもんね。
どこか他が受け継いでいる可能性もありそうですが一旦削除させて頂きますm(_ _)m
P戦姫絶唱シンフォギア2(仮)が検定通ったらしいです!スペックはまだ公表されてないみたいです。
前作はアニメ作品の人気と65%の規制をくぐり抜けて2つで人気台となってましたが今回はどう出てくるのか、楽しみです!\( ᐙ )/
間違えて返信からコメントしちゃいましたm(*_ _)m
情報ありがとうございます!
シンフォギアの続編は楽しみですね!
こんにちは
どうやら、オリ平から新台が出る模様です
花伝という機種らしいのですが、4thリール搭載で、純増は6枚越え、一番驚きなのはコイン単価が3.6円もあるところです!
リゼロよりコイン単価が高いので、そこそこ荒らそうですね(・ω・`)
一応ソースです
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2019111215045901&flag=True
もしよければまとめて下さい!
情報ありがとうございます!
現在、機種ページを作成中ですので、今日明日には公開できると思います。
またぜひ見てくださいm(_ _)m
のかはかあ
ジャグラーは無くせ
エウレカが楽しみです
続報あったら更新お願いします
エウレカ3は年内との噂がありますね。
間もなく詳細が判明すると思いますのですぐに記事にしていきますね!
いつも楽しく拝見しています。初心者です。
ATには出玉率(完全攻略)の表示がないのですが、出玉率に約1.5%ほど加算した出玉率と考えて宜しいでしょうか?
完全攻略の数値があるのは技術介入で枚数が大きく変化する台だけですね。
表記が無いものは誰が打ってもそのくらいの数値に落ち着くという認識で大丈夫です(取りこぼしは基本的にしない前提)。
エヴァの新作が検定通ったらしくティザーPVも上がっています!今までにない業界SPEC!らしいですw
ちなみに使徒再びのリメイク+α?みたいな感じらしいですよ。
れいさん、ご報告ありがとうございます!
かなり自信がありそうな感じですよね。
文中にも近日中に加えさせて頂きますね!
こんばんわ
大阪でバジ絆、長くて来年の6月くらいまで打てるって、聞いたんですが、ホントでしよーか?
大阪府警は通知書を発行した日を認定日にしているのでそういった事態になっているようですね。
本来は検定日の翌日になるようです。
そのあたりの理屈が本当に通用するかどうかは自分には分かりませんが、可能性としてはあるのかもしれません。
確変ループ機どこ行ったよ。。。ST機ばっか。打てるループ機出るまで玉は触らんわ。最近あたっても確変とれない、一種二種でも時短駆け抜け。投資はかさみ出玉はうんこ。まじでマックス機帰ってこないかな??いくらなんでも割に合わない。そりゃ衰退していくわ。夢なんてない。娯楽はたくさんあるのに誰が好き好んでパチンコに遊びに行くかよ。パチのいいところはギャンブル性。この根っこが弱くなれば、遊戯と接客で楽しむなんてありえない。その証拠にゲーセンの4号機朝から、あるいは夕方から毎日回すやつなんていないでしょ。なんかスペックで魅了する台ほんとないね。大型版権ですらゴミなんだもん
スロットはまだ北斗が気になる程度で。。。玉はゲーム性が被りすぎておもんない。
ハイフリはライトミドルで出てくれたら、めっちゃ打った自信あるったのになあ。
65%規制の頃に比べると良い感じになってきているのとは思うので今後に期待ですね。
仕置人のヒットで出玉速度への注目も大きくなっていますし年末から年始にかけて一瞬で出る台が多くリリースされそうな気配です。
細かい事ですが、
ドラゴンホイールの解析ページへ飛ぶリンクが南国娘25πという名前になっています。
リンク先は合っているので弊害は特にないのですがご報告を。
ご指摘感謝です!
訂正させて頂きました。
今後も何かありましたら教えていただけると助かりますm(_ _)m
レイアウト見やすくなりましたね!とてもいいです。
そう言ってもらえると嬉しいです!
見づらい所などあれば遠慮なく言ってくださいm(_ _)m
あえて言うなら人気コンテンツ(リゼロなど)のコメントが多い記事の口コミとコメントが膨大にある時スマホからだと読み込みに時間がかかってしまうのが、見づらいです。コメントをして管理人さんからの返事をスマホから見るとき煩わしさがあります。
ご意見ありがとうございます(^o^)
コメントと評価についは丁度、コンパクトにしようと動き出していた所です。
リゼロは膨大な量になってしまっていますもんね…。
動きを軽くするのは一筋縄ではいかない問題ですが今後も方法を模索していきます!
新台の噂提供サイトのリンクが無くなってますが問題があったのですか?
自身で情報を得られるようになったというのが大きいのですが、検索順位への影響を見たいというテスト的な側面もありましたm(_ _)m
ようやくリゼロ一辺倒じゃなくなりそうな感じになってきましたね!
ただ純増高い系の機種って癖が強いからどうなることやら…
199(のほうのP亜人の継続率が860になってますよ!
ご指摘非常に助かります!
小数点が抜けていたので86.0%に訂正させて頂きましたm(_ _)m
いつも参考にさせてもらっています。
新台のパチンコ・スロットごとにカレンダーを作っていただいて、すごく見やすくなりました!今後も利用させていただきます
k.kさん、良かったです(^o^)
また少しでも見やすく出来るよう試行錯誤していきます!
パチンコとスロット別々の方が見やすかったです!m(_ _)m
貴重なご意見ありがとうございます。
もう少し見やすく出来るよう改善していきます!
それでもダメなようならまた元に戻す事も検討しますね(^o^;
新台カレンダーとても見やすくなっていて助かります!ありがとうございます(^^)
良かったです(^o^)
これからも利用して頂けると嬉しいです!
10月の新台スロット紹介が、パチンコとスロットごちゃごちゃになってますよ。
昨日よりパチンコとスロットの新台情報ページを統合させて頂きました。
両方打つ方にとっては1ページのほうが見やすいかなと思いまして…
分かりづらくて申し訳ありませんm(_ _)m
北斗のメーカーがSANKYOになってますよ!
ぐろっくさん、ご指摘感謝です!!
訂正させて頂きましたm(_ _)m
どうやら大都技研がまた新しい台を出すみたいですよ。
名前はPYRAMID EYEというみたいです。千円ベースが22gの超低ベースで、ボーナス確率が40分の1だそうですw
6号機でもベース22gって出せるんですね!沖ドキなみの低ベースなのでちょっと怖いですが、その分初当たりがとてつもなく早いので、楽しそうな台です(´・ω・`)
情報ありがとうございます!
本日、ちょうど情報を仕入れる事ができたので記事中に加えさせて頂きました。
大都は攻めてきてますね(・∀・)
タイアップ物、余計な飾り物をやめて、台単価を下げれば、入替促進と客への還元率も多少は良くなると思う。
見た事も聞いた事も無い、キモイオタク向けのアニメキャラの版権や、島大工泣かせの装飾物にムダ金使い過ぎ。
それほんと思いますね!
結局は業界の未来よりも目先の利益を優先するから一発屋みたいな台しか出てこないんですよね…
若い層はアニメ好き多いし、版権あったほうが客が付きますよ。ジジババだって暴れん坊将軍とかドラマのタイアップ作品とか座ってなかった日ないし。ただ牙狼とかデータランプ見えないどでかい役物はいらないのは賛成。
なんか偽物語の続編情報が流れていますね。化物語じゃなくて偽物語のほうが出てくる可能性があるのか。
偽物語の方で出てくる可能性が高いのですね!
また何か確かな続報が入りましたらお伝えしていきますね。
新台少ないですねえ…検定の適合率もなっかなか上がんないし
まあいままで新台がコンスタントに出過ぎていたのが異常だったかもしれませんが…
店も還元を頑張ってもらいたいものですよ、本来パチンコ・パチスロなんて薄利多売で出玉で客を寄せてなんぼなんですから。
出店性能が減る分、新台価格も下げてもらわないとこの業界終わりますよ。
新台は壊滅的な状況ですね…。
適合率が上がらず出てもコケまくるという。
更に旧台の撤去期限もあるので、何かミラクルが無いと終焉に向けて急加速していきますね。
個人的には5号機初期の鬼武者2が神台だったので、出て欲しいです。
噂でもありませんか?
鬼武者2はかなりヒットしましたね!
現状では続編の噂は聞こえてきませんが、人気シリーズで手放す事も無いと思うので期待して待ちましょう(・∀・)
今でこそ2027やマーベルを打ちたいなぁ…当時面倒だから避けられてたけど、マーベルはディスクとか打ってる20代前半の子からすれば絶対ハマると思う。あと山○さんがやらかした6号機ct第一弾。ユニバ系列さんには是非ワードオブライツとデルソルを劣化版でいいからリメイクしてほしい。下手なAT機より絶対当たりますよね
5号機初期の台なつかしいですね!
当時は4号機と比較して文句言ってた気がしますが、今思うと素晴らしい台がいっぱいありましたね。
個人的には初代りんかけ(中押しで重複確定1枚役を狙ったりできるの)が大好きでした。
ワードオブライツもBGMとか最高ですよね。
こんばんわ!
ヒット機種を出さない、フ⚪︎ールズさんの
バイオ純増8枚に期待したい。
おだちー!ガンバレー!
おだちさんに寄せられる期待は相当大きいものになってきましたね!!
おれ妹出るかもしれんのかよwww更にサミーってwアニメ版権網羅するきか???
アニメ版権でヒットしたスロットて多いですもんね。
各メーカーが色んなアニメ狙っていると思います。
質問なんですが噂に出てる未適合機って今後出るかもしれない検定通れてない台ってことですか?
だとしたら戦国乙女シリーズ好きなんでめっちゃ楽しみなんです
はこいりねこさん、その認識で大丈夫です。
お蔵になる可能性も0では無いですが人気の戦国乙女シリーズなら必ず出てくるかと。
管理人さーんw
PV紹介が色々ずれてますよw
ご指摘ありがとうございます!
自分の環境では正常に表示されている感じなのですが、機種依存のバグなどかもしれません。
お手数ですがどのような感じで見えているか教えて頂いてもよろしいでしょうか?
今日ゲーセン行ったら高校生が5号機打ってました。
私は思いました。この子がホールに行くとき、多分ゴミ号機ばっかで絶望するんだろうなって。。。
パチンコも釘が渋いし。大阪にあった過疎ホール2店潰れて、上京した神奈川でも2店舗潰れて。活気がなくなってますね。かろうじて東京が近いんでイベントとか抽選げーになりますけど、打てるホールありますが、自分がツモれないとね。昔は予想なんですけどいろんなホールが射幸心煽るんでホール分散してたと思うんですけど、今は強いチェーンしか並ばないんで辛いですわ。
管理人さんは今でも設定狙いとかしてます?
絶望少年さん、こんにちは。
昔の活気のあった頃を知っているといまの状況はちょっと泣けてきますね!
でも自分は毎週末設定狙いをしていますよ(ハイエナは嫌いなので)。
絆・初代まどマギ・リゼロなどのメイン所では設定6も掴めています。
愛知県は6月から広告規制が厳しくなったので設定狙いも難しくなりそうですが…
パチプロしていた頃に比べるとヌルヌルの立ち回りですが、収支もお小遣いマシマシ程度のプラスをキープしています。
いつもご苦労様です管理人様。
やっぱり一撃2400枚規制はきついかなと
ゲーム性のバリエーションが結局6号機は一定の位置に帰結してる気がするんですよね
要は飽きが早い通路になりやすいこの状態に陥ったように伺えるのがパチスロ業界ですかね。
業界の努力も全く感じとれないし負のループ化してるようにみえますね
いい加減に危機感があるのかないのか分からないような方向性じゃなくて
必死に努力するぐらいのパフォーマンスが必要かなと思うんですよ。
今だに方向性間違った台投入して批判くらうのが当たり前じゃ客も飛んでいきますよ
ただ昔から金が絡むので台には厳しい意見はあったものの今みたいに
客や売り上げが極端に減少はなかったように思いますし明らかに減ってますね遊戯人口
まだ900万まだ800万なんて苦しい現実逃避してるようじゃ先行き暗すぎでしょ業界。
パチ者さん、こんにちは!
6号機の規制はホント厳し過ぎて話にならないですね。
メーカーやホールは潰れる所も多々でてきていますが「身から出た錆」という面もあるので仕方ないとは思います。
ただその負担は結局ユーザーが負ってるという事をお上は議員は理解すべきですね…
chonboさん、パチ物さん、お疲れ様です。
乱入ご容赦。
おっしゃるように、ほんとこの業界はもうアウトですね。
私メのように、コンテンツ好きで打っている人間はほとんどいないでしょうね。
どうなんでしょうか、どうもIR関係で徹底的に締め付けられていて、
業界がそれに忖度しているような雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。
4号機時代は1時間でも時間が有れば毎日のように打っていたのに、今や月に数回ですものね。
ほんとうはSLOT卒業すれば良いのに、昔の夢が捨てられず・・・
ですが、本当の意味で娯楽と捉えれば(捉えられれば)結構、生き残りの道は有りそうですが。
業界人の意識改革が必要ですね。
パチ物さん、失礼しました。
パチ者さんでした。
IR関係やオリンピックでそういう時期だったのと、当時の警察庁保安課のお偉いさんがイケイケ路線だったのでこうなってしまった感じですね。
(パチンコ屋を5000店舗まで減らすとか豪語していたとかいないとか…)
個人レベルの意向でここまで理不尽な環境になったのならホントひどい話です。
今後は業界も議員を立てて、政界レベルから改革していくような動きも出ているので良い方向に向かっていくのでは無いかと思います。
chonboさん、お疲れ様です。
つ、ついに、まどマギ3の情報が出てきましたね。
PVを見る限り、泣けるシーンばかりで、まど厨としては嬉しい限りです^^;
6号機に関してはつらいスペックばかりですが、偽物語のように当たりやすく(=一撃性が低い)
まったりと打てる仕様で有って欲しいですね。
5号機以来、万枚を望むのはハッキリ言って無理ですし、4号機時代でも怪傑ハリマオみたいに
まったり遊べる機種もあった訳ですし、マギ3に関しては1000枚上等で良いですw~。
早よ打ちたいすwww~。
が、最近初代まどマギが増台って・・・何なの?
ROBAさん、お疲れ様です!
まどマギ3の情報出てきましたね!
更にスペックやゲーム性もわかったので本日中に記事にまとめたいと思っています!
まあ規制関連で言えば今夏の参院選にパチンコ業界が総力を挙げて自民党から「尾立源幸」が立候補する予定です
平沼勝栄とかそういうパチンコ業界と強いつながりがある国会議員はいますけど、業界が全面的に支援するのはおそらく初めてじゃないでしょうか?
当選すればはじめてのパチンコ族議員となり業界の代弁者として警察による過度な規制の阻止、そして規制緩和も行われると思います
パチンコ店だけでも30万人も働いており、パチンコ人口は900万人ですから比例代表(非拘束名簿式で名前で投票)で当選する余地は十分あるとは思いますが…
いかんせん、パチンコ屋で働く人、打つ人ってのは政治なんてどうでもいい、選挙なんて行ったことすらない人が多そうで…
ちなみに私の勤務するパチンコ店で尾立氏への投票へのお願いのビデオを見せられました
今やインターネットは政治においても無視できない存在なのでパチンコ系のブログの皆さんは記事にしてもらえるといいと思います
尾立氏の話はチラッと聞きましたが、ホール単位でそういった活動になっているとは知りませんでした!
ちょっと調べてみてまた選挙が近くなったら記事にしたいと思います!
スロットはリミッターがある限りパチンコに客を取られてスロ島も減り設定も入らなくなるでしょうね
万枚がホントに滅多にない(五号機だって機種にもよりますがなかなかないですが…)ってのは致命的
パチンコは出率に余裕もあるし継続率も緩和されてますし新しい牙狼は5万発台がそれなりに続出するでしょう
そういう体験がないと客はどんどん離れていく、規制緩和こそが業界を立て直す唯一の施策、店が接客やコミュニケーションに力を入れたところで、台メーカーが演出や役物に力を入れたところで肝心の出玉がなければ肉のない焼肉屋みたいなもんよ
アインシュタインさん、こんにちは。
おっしゃる通り規制が全てを駄目にしていますね…。
実際、メーカーもホールもお上の言いつけを守らずやりたい放題にした結果とも言えますが、ユーザーに罪は無いです。
もっとユーザーが本当の意味で楽しめる環境を目指して欲しいですね。
ハイハイシオサイがちょっと気になってます。
6号機のノーマルでもベース32ゲームとかいけるんですね!
枚数少ないのはしょうがないけど、ベースが低く作れれば当たりやすくていいですよねぇ~
6号機はドンちゃん2のように高ベースがメインで出てくると思っていました!
稼働次第で今後のノーマルタイプの方向性も変わってくるかもしれませんね。
スロットは終わりな時代ですねー。天井めがけて打つとか面白くもなんもない。メーカーは、天井行く設定のスロットしか作れないんですかね?
メーカーも頑張ってはいると思うのですが、規制が厳しすぎてどうしようもない状態というのが正直な所です。
お上の理想としているのはジワジワと減っていく台ですからね…
最近負けすぎてて新台全然打ててないからリゼロ以降は全くさわれてません(泣)けどモグモグは稼働高いところは結構高いですね
今後はまどマギ3や噂によると絆2もあるみたいですし6号機もだんだん光を見出だしてもらいたいところですねぇ…
直近に控えてる台だとあの花が6号機にしては控えめな純増なのが気になるところですね
めっちゃ泣けるアニメってよく聞きますし演出に力いれたのかな?
はこいりねこさん、こんにちは。
あの花は版権的に強いみたいですね!
ただサミーが出率出さない時ってダメな予感しかしないですね…
確かにいま出てるサミーの機種って純増高いですもんね~
人気かどうかは別として…()
サミーは6号機になって急に失速した感がありますし人気の版権ってことも含めて頑張ってほしいですね…
6号機に移行して検定が難しくなっているのかな?
以前より数が少なくなってきてますね
近所のパチ屋 台の入替えしているけど 本当の新台は出ないから 検定切れが後の旧台を入れている(パチンコも)
店員に「前 稼働していた台を又 入れているけど中古を買い直しているの?」って聞いたら そうらしい
抜道 緩和がいつ始まるかを待つしかないのかな(5号機も最初は俗に言うAタイプしか作れないって噂で客が飛んだけど抜道 見つけて今の形になったからメーカーさん頑張ってってエールを送るしかない)
新台の状況は過去に例が無いくらいひどいですね。
6号機で検定が厳しくなり適合率が20%以下というのが主な原因です。
スペックを落とせば適合率は上がるのでしょうがそんな台は1週間も稼働が持たないのは明白ですからね…
結局はお上の都合(カジノやオリンピック)で行われた規制だと思うので、それらが落ち着いて多少緩和されるのに期待するしかないのかもしれません。
パチスロは今バジ絆とマドマギ1以外の機種でプラスになってないので撤去の12月までに何か来て欲しい!
リゼロはハイエナでおいしい部分があるのでそれを狙ってもいいけど、パチスロを楽しむ立ち回りにはならないんですよね。
6号機は全般的に設定狙いorハイエナ狙いになりそうでパチスロを楽しんで打てない感が消えないですね。設定狙いはすぐ見切れ過ぎる、見切れないと困るが(笑)
気持ちはよく分かります!
設定はすぐ見きれないと困りますが、分かりすぎてもつまらないんですよね…。
低設定が回らないと結局ホールも設定使えないでしょうし。
リゼロ以外にも主要機種がいくつか出てこないと年末の撤去後の状況が不安でなりませんね。
パチスロラブ嬢2って出ないのですか?
今の所話は聞かないですが、長期稼働した台なので出てくる可能性は高そうですね!
マクロスΔの情報が消えたと言うことは、制作取りやめになったんですか?もしそうだとしたらとても嬉しいのですが。
マクロスΔはパチンコ新台の方ですね!
ナナショウはグレンラガンの版権を手放してくれホントに。おまけにフィールズの嫌な文字も横にくっついてるし…
玉の方もだけど完全にメーカーにころされてる
好きな版権なだけに悔しくてしょうがない
原作愛のあるところにつくって欲しい…
グレンラガンは熱いしパチンコ・パチスロにすごく向いていそうな版権ですよね!
これから出る台は分かりませんが、今までそれを活かしきれていないのは同感です…
リゼロ出る前から情報あったのにいまだに変わらないタイバニ情報
新たに出てくるタイアップ機達
苦労してるんでしょうかね…
公式サイトはオープンしているのでお蔵という事はないとは思いますが、検定通過したという話を聞かないので苦戦しているかもですね…
鉄拳4の詳細がついに出てきましたね!
業界最大級の衝撃みたいなキャッチコピーだったので、純増8枚を超えてくるかなと期待していたのですが、案外普通ですね…
画面の大きさが業界最大級って事なんですかね…
まだ出率は判明していませんが衝撃を受ける内容でも無さそうですし、「業界最大級の衝撃」はやはり3面液晶のことでしょうか…
ちと残念ですよね。
噂によると高純増の「デビルver」がこの後くるという話もあるのでそちらに期待ですね。
6号機の新台はいろんなものが出てきますが、自分が気になるのは6号機のジャグラーはどうなるのかというところですね。
今のところこれといった情報はありませんが、ATかART、またはRTが搭載されるのではという不確かな情報もあります。
枚数の制限もあるでしょうから、ビッグで300枚とかは無理なんでしょうね。
せめてコイン持ちよくしてくれれば獲得枚数が少なくなっても多少我慢できますが、ジャグラーはノーマルタイプという概念が無くなってしまうような気がします。
ジャグラーのファンが減ってしまわないような仕様を考えてもらいたいところですね。
たかおっちさん、こんにちは。
6号機でジャグラーがどうなるのか気になる所ですね!
ドンちゃん2くらいのバランスになりそうな気がしますが、現行のジャグラーファンが打つ絵は想像できないですね…
6号機には不満を持つ方々が多い中自分はなるべく積極的に打っています 凱旋やハーデス 絆等の高純増機ばかり打って感覚が麻痺していましたが6号機にリミットがあっても低投資で完走出来ればそれはそれで有りだと思いますし短時間勝負出来るのは6号機のメリットかと思います 拝見させて頂きましたがやっとまどマギが検定通った様ですね笑 確か2度落ちてるので楽しみです
弦之介さん、こんにちは。
リミットがある変わりに他が優遇されていると割り切れば6号機狙いもありですね!
まどマギは楽しみですね!!
(最近のユニバの台を見ていると不安も大きいですが…)
( ´д`)
パチンコみたいに転落→CZ→成功→またリミットまでとかになるのだったら6号機も打てるんだけどなぁ。
上限2400枚っていう規制がある以上無駄に突っ込みたくないんですよねぇ。リターンが少ない…。
黄門ちゃまなんておは天からのさらに天井とか食らうし…回るだけまだ財布にダメージは少なかったですけど…
せめて3500枚規制とかにしませんか…?(ˊᗜˋ)
今の台はリスクに対してリターンが見合っていないですよね(^o^;
アホな規制するから…
現状6号機でまともに稼働してる台ってリゼロぐらいしか無いですよね。
今後バジ絆並に人気になれる機種って出せると思いますかね…?
今年で絆無くなると聞いたのですごく心配です(。-∀-)
絆並に人気の出る台は現行の規制ではかなり難しいと思います。
有利区間という足かせ付けた状態ですからね…