Pアリア4の筐体が凄い!そしてやはり開催されてしまったコラ画像選手権…!

アリア4 筐体画像

こんにちは。
管理人の「ちょんぼ」です。

藤商事のPアリア4の筐体が判明しました。

上にただデカイだけのパネルが乗った残念仕様…

しかしこれはこれである意味1つの楽しみが生まれます。

案の定、ツイッター界隈ではアリア4の筐体を用いたコラ画像が大変な盛り上がりを見せており笑わずにはいられない内容ばかり。
今回はこちらを中心に紹介していきたいと思います。

そして、管理人もいくつかチャレンジしてみました!

スポンサーリンク

アリア4のコラ選手権

どれも違和感がなくクオリティがヤバいですねw

いくつか作ってみた

ビート板

初見のイメージはやはり「ビート板」。

盾

急ぎ過ぎて盾間違えたやつ。

アリア4 コラ スノーボード

アリア4ならカッコいいジャンプも決められる!?

アリア4 モアイ

何となく埋めてみた。

以上、Pアリア4のコラ画像についての紹介でした。この流れで貼るのは少し心苦しいのですがスペック等の機種詳細ページはこちら。

P緋弾のアリア4P緋弾のアリア4〜緋弾覚醒編〜 パチンコ 新台 スペック 遊タイム 天井期待値 評価

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

14 COMMENTS

サボりーマン

遊戯人口減→ホール売上減→ホール数減→メーカー販売台数減→メーカー利益確保の為、台単価アップ→ホール利益減により遊戯者への還元減→遊戯人口減の無限ループ(笑)

返信する
サボりーマン

↑は冗談ですか、最近の台はデータ表示を見せたくないのかと思います。

返信する
ちょんぼ(管理人)

サボりーマンさん、こんにちは!
この負のループは実際にずーと業界で起こっている事だと思います。
遊技人口3000万人の時代から打っているので強く実感します…

返信する

スポンサーリンク

 
コメント14件
 

注目のスロット

注目のパチンコ

注目の新台