DMMぱちタウンアプリがリニューアル!「データ検索」が神機能!その他多数の機能が追加!

DMMぱちタウンリニューアルTOP

2023年7月中旬にDMMぱちタウンアプリがリニューアル!見た目の変化はもちろん、検索で「近隣のREG確率1/240以上のジャグラー」といった条件検索や、ホールのアクセス推移から特定日を調べたり外部メディアも含めた取材情報の検索など他のアプリにはない機能が盛りだくさんとなっているで詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

DMMぱちタウンアプリの追加内容

①データ検索

今回一番の目玉である「データ検索」を実際に試してみます。

TOPの「データ検索」アイコンから店舗、エリア、機種名などの条件を設定。まずはデータで高設定台を見つけやすいジャグラーから。

東京 ジャグラー

条件を「東京都」「マイジャグラーV」「REG確率1/240以上」で設定して検索!

すると…

検索結果

条件に合うホール名と台数がズラッと表示されました。ホール名をクリックするとそのまま台番、各ボーナス確率、累計ゲーム数などの詳細データが表示されます。これは非常に便利ですね!

もちろん、AT・ART機にも活用可能で、例えばスマスロ北斗の拳なら基本的に初当りがREGとして出力されるので「AT初当り確率が高い台を仕事帰りに探す」といった事も可能。

スマスロ北斗の拳を検索

実際に今後活用するであろう私の地元愛知県の「REG確率が1/300以上」の「北斗の拳」を検索!

検索結果

こちらも多数ヒット!設置台数等にもよりますが割合が多い店舗ほど高設定投入率が高いと言えるかも…!?スロットだけではなくパチンコにも対応しているので様々な用途に活用できそうですね。

注意点としてデータ検索の対象となるのはP’s cubeでの大当り掲載店舗のみになります。

②アクセス集中日

アクセス推移

TOPの「店舗」アイコンからアクセス推移のグラフやアクセス集中日TOP3が確認可能。9の付く日にアクセスが集中していれば「この店舗は9の付く日が強いのかな」といった推測が可能。

③メディア取材

メディア取材

DMMはもちろん、他メディアの取材も検索可能。1GAME、パチスロ必勝本、パチンコウォーカーの取材日が見れます。全ての取材に対応している訳ではないので今後の追加にも期待。

その他の機能

機能 内容
マップ検索 地図マップにホールを表示
(Googleマップと連動して
経路検索可能)
収支管理 収支で分析できる機能を
大幅に増加
横断検索 解析以外にもレポート、
特集、ブログなどあらゆる
ページが表示
小役カウンター テーマを着せ替え可能
フリーメモ機能を追加

その他にも様々な機能が追加されているので、ぜひ実際にアプリで確認してみてください。リニューアルに関する特集ページも公開されていたので詳しく知りたい方はそちらもチェック。

特集ページ

ユーザーの声

実際にリニューアルを体験したユーザーの声。

アプリのダウンロード

新アプリは各ストアからダウンロード。旧版を使っている場合もアップデートする事ですぐに新アプリを使用可能。

iPhone

APPダウンロードリンク

APPダウンロードQR

Android

アンドロイド ダウンロードリンク

アンドロイド QRコード

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

10 COMMENTS

匿名

収支表使ってて、改悪部分が交換率が1つだけになり交換ギャップを考えられなくなった所。
ここだけで★-2ですね。

ちょんぼ(管理人)

自分も色んなアプリ使ってますが下手な有料アプリより圧倒的に高機能ですよね。

匿名

確かに機能が変わってますね。
収支表が使いやすくなっていて、しかも子役カウンターまで付随してる。

他の無料アプリ駆逐しに来てる。

スポンサーリンク

 
コメント10件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ