スマスロ東京喰種|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.6) 
  642件
31件
29件
53件
55件
474件
導入前評価 15件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

2,452 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

無能が開発した台!褒める所は通常のスイカ引いた時だけ!

返信する
匿名

百足中上段のベルは継続しないのね
共通斜めベル上段ベル共通ベルってなにがなんだか

返信する
匿名

ふと思ったけど赫眼状態中に赫眼リプレイ引く猛者おらんのかな

返信する
匿名

赫眼のままAT入り→AT開始前の赫眼の残りg減算ストップしてる時にもう一回赫眼リプを引いたことならあります。結果30gだったので10と20の合計だったのかなと思ってます

匿名

ガチで2ゲーム連続下段リプ引きましたよ通常時天井の前兆中にその時は合計で30でした。

匿名

ちょうどSEVEN’S TVのワロスさんが昨日上げた動画でやってましたね赫眼in赫眼。
動画の5:00くらいからですかね。

匿名

スマスロ=引きなんてへったくれもない

出る区間をいかに打つか。ただその区間が見た目で分からないから難しい。
スロットってなんだっけ?

返信する
匿名

この台ほど爆発し出す区間が分かりやすい台無いけどなあ
養分が突っ込みまくった後の差枚マイナス2000〜2500の台座れば簡単に勝てる
ただ低設定は飲まれ続けるからCZ確率とエピボ確率見て考えてね

匿名

顔真っ赤にしていつも打ってる人が数少ない成功体験を饒舌にかたってるだけやと思うよ

匿名

ほんとそうなんだよな。この台も他と一緒。吸い込んでから吐き出すまでのレンジが長いってだけで、高稼働維持できなくなったら凹ます人もいなくなるし、そのうち通路なるんじゃない?ど凹みからのVモンキーグラフが他と比べると優遇?されてるっぽいけど、それは他の台でも同じでしょ。稼働マジックで今はそう見えてるだけなんじゃないかと思うんだけどな。

匿名

やっぱり高設定程有馬来やすい&裏入りやすいで無限有馬ループが出玉のカラクリか。

返信する
匿名

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

またまげだよなんで僕だけ??おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい嫌だぁぁぁぁぁぁぁ

返信する
匿名

大丈夫みんな殆ど負けてる
勝ててる人間が居てもその人も負けてる方が多いし

匿名

僕は悪くないんだ。悪いのはメーカー。
負けたみんなで舐め舐めしあいたいな♡

匿名

CZ前兆の東京上空赤帯の月山シェイクビジョン1回発生して外れた……泡吹くって。

返信する
匿名

どのサイトもこの台の引き戻しに関する情報一切出さないな。

返信する
匿名

多分AT最終ゲームの第3停止か通常開始時1G目に抽選してる。
連続演出→上空
10gほどで上空行けばほぼ当たる。

コンギョとしてはAT終了時基本夕方だけど夜とか普通のステージの時があるから先決めなんだろうなって。

匿名

引き戻し時は17Gで東京上空発展して34G目で当たり告知
グラフ上の34GでBBついてるやつがそれ

スポンサーリンク

匿名

東京グール2日連続7000枚負けました
どうやったら勝てますか?この台
単発ばっかで相手もヤモリ以上が全然こないし、そもそもバイツ1日打っても8回のみ
どうやったら勝てるんですか?東京グール
マジでどうやっても勝てません
勝ち方教えて下さい

返信する
匿名

いや、全然余裕で負けます
AT入れるのに平均3万くらい入れて単発食らってばっかだと余裕で7000枚、8000枚負けれますよw
後単発後AT優遇や、差枚マイナス4000付近でAT優遇等も全然感じなかったです。

冷遇モード

上位cz全然当たりませんけど
3段階までいったら当たれよ
上位4回で1回しか当たってない

返信する
匿名

よくわからんが種銭30万くらい用意して4000くらい吸い込んでる台だけ打てばベンツ買えるほど儲かるのか?
まあ不発もあると思うが8割くらいで勝てるんでしょ?
ハイエナでこんなに稼げる代はないと?

返信する
匿名

3戦目に相手が有馬になるの6%しかないの?
自分は滅多に3戦目まで行かないけど行ったらかなりの高確率で有馬に会えるよ。体感8割はある。(少なくとも確実に50%は超えてる)
そもそも3戦目に行ける確率が1割ぐらいしかない気がするから、行ける時は強ATで有馬も優遇されてるんだろうね。

返信する
匿名

56打ってエピボ0、引き戻し2、レミニセンス26のリゼ3
cz11/29 cz52%もある気がしない
下でこのヒキしたら余裕で破産

返信する
匿名

ゴブスレみたいなもう少し現実的な乱入かと思ったら渋すぎて草

返信する
匿名

最初に対戦相手選択とかやるけど八割方何も無く駆け抜けな時点で鯱でもあんまりガッカリしないわ

力入るのは初手有馬だけ
それくらあatはしょうもない

返信する
匿名

この台差枚数1500+以降又は差枚数+?でCCGの死神行ったら有利切ってます。完走後のATで1500+からCCGで1000枚乗っけてエンディングなしでした。

返信する
匿名

なんでこの台が人気なのかわからん…
−5000枚とか当たり前なくらい吸い込みえぐいのにどこいっても大体ぶん回されてるのは怖いわ

返信する

スポンサーリンク

匿名

常に稼働貢献ランキング1位だけあり
相当おもしろい。当然今じゃどこも
朝イチに埋まるメイン機種なので抽選
悪ければ絶対とれない終日あかない
スマスロで久々に神台がきた

返信する
匿名

自分は逆だなー
東京喰種って版権がいいだけ
演出やATはチープすぎて味のしないガムみたいなもん。

匿名

cz天井の前兆中に下段リプ引いてcz前にチェリー高確終わってcz失敗してAT間天井行って単発の時はマジで発狂しそうになりました
7000枚まけました
またリベンジします

返信する
匿名

バイツのところで1/2.2が子役確立って書いてあるけど実感が無さすぎるんだよなぁ。もしかして俺が引いた事ないだけで押し順ベル出る?冷静に考えたら1/2.2をちょこっと引くだけであのデカい報酬貰えるってなったらぶっ壊すハードル低過ぎるし実際は1/4ぐらいなのかな。
単純に引き弱でみんなもっと成功してるならすみません。

返信する
匿名

バイツの成功確率も怪しいよ。設定差あると思う。報酬テーブルもリトライも全部設定差ある感じなので、結局は設定ゲーだと個人的に思います。ここがガチ比率だったら神台だったのになぁ

匿名

まあ、リトライと報酬テーブルは設定差と
差枚数が関係してるでしょ
じゃないと試験の上限や下限に引っ掛かる

バイツの子役連の確率が赫目やリトライ含むって思って打った方が精神衛生上良いと思う

匿名

バイツも設定ごとに有利区間の差枚数参照して決めてるデキレに決まってるじゃないすか

匿名

情報入れずに初打ち10Kで2000枚出て50Gほど回してやめました。
鯱に当たると残り500枚あっても不安しか無かった。
先人たちのコメント読んでると恐ろしくてもう触れん

返信する
匿名

AT入る前の10ゲームのエピソード中にどんだけレア役引こうが30枚しか来ないんだけど?
あとここでの無駄引き感が強すぎる。

返信する
匿名

スイカで300枚乗ったことあるで。
たぶん上乗せ性能自体は通常AT中と同じ。ただバトル発展抽選とかはないから、どうせ引くならエピソード終わってからの方が幾分得には感じる。
赫眼状態のゲーム数減算が止まった状態でチェリー引かせてくれるのはいいけどね。

匿名

それは凄いです!
赫眼状態で弱チェ6回引いた時と1回引いた時、強チェ1回のどれもが30枚だったので上限決まっているのか?って思いました。

匿名

虚無過ぎて何が面白いか分からん

AT中にCZ引いて子役で勝ての前にCZ当選率低いし、CZ引いても通らない事多いのに通ってもショボ上乗せ。

返信する
匿名

CZ中にAT天井迎えたらそのゲームでクリアして、汚れ溜まってたのかバイツ付AT。AT終了後にすぐ東京上空行ってまたAT出てきた。
CZクリア分と天井分で2個だったのかな。
AT中下段リプ引いて赫眼状態で2回バイツしたのに肝心のとこで両方ハズレで泣きそうだった。相性良くないらしい…

返信する
匿名

50Gの招待状で今すぐの示唆が出て150Gからの前兆で当たったので注意です。って書いてたら初戦有馬引いたのに自己最速の20Gで終わった

返信する

スポンサーリンク

匿名

朝イチこそ埋まるけど昼にはわりと客離れる様になってきたわ
やっぱりきつすぎるもんなこの台

返信する
匿名

平日は流石に空きが出てきた
平日の夕方以降や休みの日はほぼフル稼働だけど

匿名

ATについて。

本日2500枚マイナス状態からAT突入後直ぐにチェリー高確率を引き、バトル勝利→ BITESにて+100枚、そこからなんやかんや子役連で残含めて700枚ぐらいの時に、チェリー高確中勝利から極BITESがきました。

チェリー高確率が効いて、極BITES中に強チェリー。
派手な演出にプッシュを押してエンディングかと思いきや、上乗せ2000枚でした。

極は何を引こうが恐らく、上限の2000枚確定ってだけで、実際は残り枚数と2000枚加算して、頭打ちならエンディング演出なのではないでしょうか?

その後、数十ゲーム後に、通常BITESに入り、デキレのようなやり直しと子役揃いを重ね、エンディング開始となりました。

最終的に4900枚程が差枚上限でした。

返信する
匿名

強チェリーで一番上の報酬になっただけ最低500枚ってこともあるよ。バトル前兆含めレア役で格上げして極行って強チェで上手くさせただけかと

匿名

いやそこじゃ無くて、極で子役引いてもエンディングってわけじゃないんだなって

匿名

バイツ自体決められた報酬テーブルを参照して報酬決めてるわけだから途中から報酬テーブル格上げにはならないですよ。
そんなんしてたら据え置き台とかすぐ万枚出る可能性ありますし。

匿名

こいつの多分設定6(偶数示唆、高設定強)打ったけどAT確率イカレてた。
4000回転AT込で回したけどAT確率が1/100ぐらいでCZが1スルーのみ。
通常時の挙動とCZの抽選が異常で600ハマりが1回だった。
あと報酬レベルも良すぎる。1000枚報酬が3回に1回は来る。

返信する
匿名

100のゾーン濃厚状態で 前兆中スイカ!MAX!▶︎レミニセンス!▶︎、、、

返信する
匿名

規定ゲームで当選濃厚の前兆で引くスイカは100とかMAXになりやすいと思う。単なるそういう演出。だから前兆中に引いたスイカが10だけだったらハズレやすいと思っているよ。

匿名

czスルーした時に一気にやる気うせるよな
追いかけるとat天井考えると止めにくくなるし
辞め時がイチイチイイライラさせられるからスパッとcz1回だけやって止める位が丁度いい
atあたっても鯱スルーもあるし別に赫眼ひけないとカスみたいな出玉が殆どだし

返信する
パパゲーノ

オープンラスト14万負け、もう途中から只の意地でした。約6500回転、最高吐き出し550枚。ほぼスイカ天井、CZ非当選、たまに入っても駆け抜け。てかレア役引けてないなら諦めついたけど、、引けてた。引けてたのにデキなかった。久々に負けた、もう二度と打たない。てか普通に勝ってたとしても演出つまらんからリピート無し。

返信する
匿名

バイツのリトライはデキレよな?5連続リトライしてる人居たんだが。そんな20パー引けるもん?

返信する
匿名

高設定っぽいやつはリトライしやすいよ。設定差あると思う。全設定均して20%とかそういう謳い文句なんじゃない?

匿名

ATに強弱ある感じですね。
強ATはとにかく対戦相手上位キャラが選ばれやすい、レア役で上乗せしやすい、バイツでリトライしやすい、のが特徴かと。
ただ裏もそうですが強ATでも150枚駆け抜けは普通にありえるんで頻度はわかりませんが。

匿名

本日朝1ゲーム目に有馬が出てくる強そうな演出で赫眼リプレイが揃って次ゲームCCGの死神で500ゲーム開始の裏AT突入。つまり有馬ジャッジメント成功と同じ状態だった。

ちなみに赫眼状態にはならなかった。

返信する
匿名

報告ありがとうございます!
そうなるとレア役引いてもかなり重い確率で抽選しているのかもしれませんね。モンハンみたいに朝一レア役100%でAT開始だともっとSNSで報告例が上がってるでしょうし、メーカーも発表するでしょうしね。
下手すると赫眼リプレイでも確定じゃないのかもですね。

スポンサーリンク

匿名

とにかく当たっても当たって全然やれない
AT天井600でもいいレベル

返信する
匿名

知っておいた方がいい裏乗せについて。

この機種のAT中の裏乗せは告知が発生しない場合があります。
通常は残り枚数が0を割ったタイミングで扉が閉まってAT終了画面になりますが、裏乗せ非告知の場合は残り枚数が???のまましばらく続きます。
ただたいていベル1~3回ぐらい取ると終わるんで、告知されないのは+20枚かせいぜい+30枚ぐらいまでなんじゃないかなと思います。
書き込みで強チェリーやチャンス目で上乗せがなかった、裏乗せもなかった、というの何回か見てますが、それはこの非告知状態だったのかも。

返信する
匿名

ATのトーカのエピソードボーナス中に昇格抽選中で強チェ引いたけど昇格無し裏乗せ無しでした。
乗らないゾーンもあるので期待しないほうが良いですね…。

匿名

東京喰種を打ったことが無かったので
どの位荒い台なのかなーと打ってきました。
投資9万 回収2600枚。
マイナス域(4000近く)まで単発でした。
初当たり18回中 リゼ6回 EP4
最大ハマリ 約400G ポイントハマり600
CZスルーは一回もありませんでした。
設定示唆は一切無し。
面白いは面白いんですが、精神世界の弱チェの空気感、AT開始から30G位でほぼ何も出来ない。
せめて駆け抜け後は少し優遇とかあっても良かったかなーと

返信する
匿名

ええとこで辞めたね。そっからさらに突っ込んで全ノマレパターンあるで

匿名

コメ主です。
返信ありがとうございます。

ヤメ時ミスってなくて良かったです
通常時50Gの手紙が2時46分に……
だったので追う必要ない。と判断し
出玉確保を優先しましたww

匿名

60kでAT駆け抜け2回対決0回。相性悪い。CZもベルナビでなくてほぼ無抽選やし、どうすりゃええねん。

返信する
匿名

-80k目のATでぶっ壊れました。中段チェリー2回引いてどちらも+500枚、赫眼状態にも数回入るわ、30G目で対決いきまくるわでプラ転しました。最後は閉店で取り切れず6500枚でフィニッシュ。エンディングフラグでも引いたんか?って思うくらい上手く行き過ぎて自力感があんまり無かったです。バイツも5連続で再チャレンジ引いたりと、Max報酬まで無理やり引かされてる感が凄かった。

匿名

すいません今のところスイカ7回連続で100加算なんですけど、そんなモードあります?
前回打った時ほぼこなくて25%と思えなかったんですが、偏りですかね
まさかの設定差はないですよね?

返信する
匿名

6号機以降のスロットっていかに抽選してるように見せるかが大事なのに煩いだけで面白くない台が人気だなんて世も末

返信する
匿名

駆け抜け後の優遇を感じられた人居ます?何が優遇されてるのか全く分からん

返信する
匿名

今更ながら初打ちしたけど何がおもろいかわからん
こんなの好き好んで打つ人が多いのが信じられないわ

返信する
匿名

AT入ってすぐ下段リプ引いてこれは貰ったと思ったらちょい乗せして駆け抜け。
前兆無駄に長すぎて高確を全部前兆で消化されるからあまりにも無理ゲーすぎる
引きが一生噛み合わないしヤモリよりスロット弱いやつは勝てないよ

返信する
匿名

グール対決の前兆中のレア役は昇格抽選してるから単なるヒキと設定差だと思う

匿名

グール対決がガチじゃない時点で萎える。バイツも。ここさえガチだったら全然回してた。設定差いらんて

返信する
匿名

こんな神台に出会えたのは
何年ぶりだろう
子役を連続で引くだけで2000枚3000枚
夢しかない!

返信する
匿名

この台打つ人って朝一と闇バイツのハイエナの2種類いるよね

返信する
匿名

全ての不利益は当人の能力不足であるで弱レア引いてスルーはいかんでしょw
5ゲーム内にレア役引くって難しい事してもまだ能力不足と申すか

返信する
匿名

精神衛生上良くない台。
銅トロフィー出てマイナス5000枚、そこから謎に4000枚出ました。結局、また飲まれてやめ。多分、2だと思うんですけど強ATが多分ある気がします。普通のATは絶対出ません。

返信する
匿名

6号機以降の台はもはやスロットの形をしたナニカ。
楽しみ方は結果的に勝ったか負けたかだけ。
たまたまベルのヒキが良くて1Kで100ゲーム回ってラッキー!とかそういう事も一切なくなってただ淡々と設定をなぞるだけの作業

パチ

やっと来た初戦有馬、しかもチェリー高確中10G有り
2回しかチェリー引けず対決取れずチェリー高確終了そのまま30G踏めずにベル連打して終了
すげーイライラした。もはや気分悪い

返信する
匿名

有馬はバトルすら来ないパターンもあるしなんならバトル来てチェリーやスイカ引いても負ける時もある

匿名

面白いとは思うけど、結局投資が半端ない。全然回らんし気付いたら1万消えてる。一日粘ったら投資10万、夕方からでも5万。ノーヒット繰り返したらそら引退!!ってなるわな

返信する

面白いかこれ?
通常時もほぼゲーム数でしかCZいかないし、ATも駆け抜ける事多いし
金持ちがバイツやれて気持ち良くなる台だと自分は思うけどな

匿名

逆にこんなエナ簡単な台で負けれてるのが凄いな
まあ投資だけする側からだとそう感じるのもしょうがないか
ごっそさんです。

匿名

乞○はいつでも打てて拾えるチャンス多いけど一般の働いてる人はそんないけないんよ
働いてないから分からないだろうけど

匿名

吸い込み台エナしたらそのまま吸い込む可能性あるし
穢れ解放ヤメされてたらバイツすら見れない可能性もある台だからね

匿名

穢れ狙いのハイエナがいるから
ハイエナされないように気をつけて

返信する

何回か打ったけどはっきり言って糞台。勝ってる時でも同じ粗い機種ならヴヴヴかリゼロの方が楽しい。作品が好きなだけにガッカリやし作者さんが可哀想。

返信する
匿名

AT中のバトル確率にかなり設定差があるよ。
低設定はレア役でしかバトルいかない。高設定はゲーム数で抽選してるからレア役引かなくてもバトルきて駆け抜け回避できる確率あげてる。だから駆け抜けが続いてる台は低設定確定だから座らない方がいいよ。

返信する
匿名

CZのポイントが500か600でしか当たらないので、思った以上にゲーム数の希望が持てません。CZ1回に17〜20kかかります。

返信する
匿名

褒めるとこない糞台
重いATのくせに駆け抜けが基本
初回バトル行かない
レア役空気
前兆糞
うるさいだけやね

返信する
匿名

しかも純増4やからバトル中ベルばかり
レア役引いても無反応
バトル天井150とかふざけてるし
アホみたいに赤系出して外す時代遅れの台
まあ会社が終わってるからしょうがないけどね

匿名

現実稼働率は凄まじいから大成功の覇権台でしょ
版権の力とこの荒波仕様のお陰で吸い込んでる台でもしっかり稼働する

匿名

エンディング中のカードの詳細出てないのあるけど流石に高設定確定みたいなカードかな。
確かエトで背景が他と違って文字緑だった。
篠原さんとか亜門の赤カード出たから多分高設定だと思うけど

返信する
匿名

緑文字は否定系
青と無色は偶数奇数
赤高設定示唆
確定は金と虹

でましたね!

匿名

駆け抜けしまくってる台でcz成功→初回対戦相手亜門でBITES確定で始まったけど、これは喰ポイント解放なのかな。
初打ちだったからようわからんかった。

返信する
匿名

下でもいるけど本当にこの台の打ってる層の爆音率高すぎ……。
主音量1 効果音BGM諸々全部最低 振動も最低で多分他の台の音量3くらいなんよ。
両隣音量4……w 流石に迷惑

返信する
匿名

噂のマイナスからの闇バイツでVモンキーって
割とあるんですかね

返信する
匿名

実際にあるかないかは私ではわからないですけど、1回大きな上乗せ取れれば伸ばしやすいかなり粗めな台なんでV字のグラフにはなりやすいと思います。

正直自分で見る分にはVのグラフより絶壁みたいな絶望的なグラフのが多いイメージです…。

匿名

差枚マイナス2000枚か差枚プラス状態でピークからマイナス2000枚以降の初当たりで事故フラグが成立する仕組みになってます。
打ち手はバイツでドカ乗せしてるように感じてるだけでタイミング次第のデキレ仕様。
グラフで挙動見れば露骨に明らかですよね
ただ低設定は差枚マイナスの優遇受けにくくて飲み込み続ける
稼働良すぎるから客が育て切った台をエナるだけで蔵立つわ、おかげでグールだけでもう200万プラです
導入日から誰もが分かってるような解析がどんどん出てきてるけど差枚優遇区間だけ狙えば勝てる簡単な台

匿名

何だろう万枚出てもまた打ちたいって思えない シンプルに低設定だったらここの場面通せないだろうなとか思う場面が多すぎる しかも隣の友達2台三千枚飲み込んだ後7000枚出てたし。両方穢れ解放してないけどなんかあんの? 全く同じグラフと枚数だったよ こんなことありえる? まじでスロットはスロットじゃないな 多分スマスロは朝一設定変更したら設定によって挙動決まるように出来てるね 

返信する
匿名

打ってる最中ブチ切れて考えれないけど、今飯食いながら冷静になると、機械割って使った枚数と出た枚数の数値だからね。ジャグとかなら分かりやすいかも。ブドウ引いたら払い出し、手入れで遊戯。

返信する
匿名

喰種対決のバトル中のリプレイと共通ベル抽選してないねー
ちなみに40%を43回外れは0%なんで理論上ありえません。けど実際に起きてる
スマスロは全部自力感装ったデキレでしか無いから何とも言えないけど

返信する
匿名

ひょっとして共通ベルって上段揃いの1枚ベルのことだと思ってない?
斜め揃いの11枚ベルのことやで。

匿名

前提の40%が嘘って話じゃないの?
まぁスマスロなんて試行回数43回どころか0回で検証するまでもなく嘘って断言しても問題ないレベルだね

匿名

台そのものもgmだけどなによりも爆音多すぎ。
頭も耳もイカれてるだろw

返信する
匿名

確定チェリー1/16384はおもすぎ。
恩恵とか考えたら1/4000〜8192でいい。
てかこの台フラグの重さとか色々込みでリターンが合ってない。
出玉性能も単価3.6円台のバンドリよりでてないよ?バンドリ以下じゃん

返信する
匿名

東京喰種ってアニメを題材にしてるだけ演出はいい。
けど、ゲームフロー諸々スパイキーとか三流未満のメーカーが作ってるからスロットとしては駄作。

返信する
匿名

5万使ってAT1回とかイカれてるよ。
CZの突破も何度か打って体感20%。
この台が置かれている内はホールには行かないことにするよ。
見たくもない。

返信する
匿名

台は好きなんだけど、教えて教えてよって歌を歌ってる人の声が無理過ぎて隣でずっと流されるときつい

返信する
匿名

ATバトル前兆中の強チェリー裏の差にも回らないのね。勝ち確ぽい動きしたけど。

返信する
匿名

喰種対決の勝利抽選イカれてるだろ
リプレイ弱レア役引いても勝てん

返信する
匿名

リーマンにはキツい台(純増が低い)
2300枚くらい乗っけると永久機関かなって位ダラダラ続く、そして取り切れずに閉店。
最初のAT150枚で事故らせるしかないが、差枚がいっぱいある時は5号機時代を思い出しました。
でも純増がね…
朝から打ってみたいものです。(そういう時に限ってタコ負けするんですが)

返信する
匿名

5号機at機のどれよりも純増高いんすけど当時はaタイプ専とかだったんすか?

匿名

朝一のATが裏だったのでそこから人生初の万枚達成できました。エンディング中のカードもいつもより強めのカードが多かったです。
朝一の初当たりから4000枚くらいは何回もあるので朝一だけ打つとかにしたほうがいいかも。

あとステチェンの喰種化はただCZが近い示唆だと思います。AT当たっても穢れ解放とか無かったので…。

返信する
匿名

スゲードキドキする
しかし、出玉が出ない
けど、ATの入り方は好き
颯爽と駆け抜ける
いや無理ー
けど、1000枚出るまで打ってみようと思う
心が壊れないか心配

返信する
まともな人生を!

30年やってたスロットを辞める事に導いてくれた機種!
感謝、感謝

返信する
匿名

AT中、11ゲームから19ゲーム迄残り枚数無い状態のまんま終了しなかったんだけど前兆終わる迄は回させてくれる感じなんかね?そこまで続くならバトル入れてくれてもよかったんじゃないかと思うんだけど。

返信する
匿名

初当たりで裏ATが来たから喰種対決の通算勝率が5割になった。
それまで赫眼状態でも勝率25%、普通の状態だと2割。
キツすぎる。

返信する
匿名

評価する勝ちなしのクソ台
喰種対決にいかないし余裕で駆け抜けるし
単発後のCZは軽くはなっている気がしますが、ATの性能が酷すぎる

基本的に穢解放でバイツ引けないと始まらない

返信する
匿名

エンディング入った瞬間ベルナビ激減すんの何なの?
出ててもイラつく

返信する
匿名

既出かもしれませんがAT中の法則と思われるものを一つ
レア役と前兆を除く青文字回数で次回規定ゲーム到達時の期待度を示唆してるっぽいです。
0回→期待度低
1回→25%ぐらい
2回→チャンス、50%ぐらい
3回以上未確認

返信する
匿名

青文字って四角帯みたいなので囲まれた台詞のことですよね?ワッパ とか言うところの。
であれば3回と4回も普通にスルーありでした

匿名

圧倒的版権Power
東京喰種ってすげぇ

同じ単価のToLOVEるやからくりかぐやと比べてもめちゃくちゃ出玉力弱いし。
それでもみんな打つってやっぱり版権なんだろうね。

返信する
匿名

信者多すぎ問題、台に対してなのかメーカーに対してなのか知らんけど
ここのサイトに限らず、低評価の意見に対して人格否定みたいな誹謗中傷がやたらつくんだよ、この台
なんなんだ?

返信する
匿名

分からないですね、
まぁ信者になれるくらい面白い台ってことなら良い事なんじゃないですかね?
まぁ人格否定のコメントは良くないですね。

匿名

ロンフリ確率出るのめずらしいなと思ってしまった
なんで最近の台ってロンフリ確率すら隠すんだろ

返信する
匿名

at駆け抜け2連の恩恵で有馬出てきたけどバトル発展すらせず駆け抜けて数百g後かけて入った次のatは絢とスタートで駆け抜け
厳しすぎる

返信する
匿名

初当たりでネガポジしたんですが
裏ATだったんでしょうか?

返信する
匿名

精神世界落ちた次ゲームで強チェ引いたわ。
今日も噛み合わない喰種始まりました。

返信する
匿名

こういうバイツのヒキでなんとかなりそうな台は好き。
デキレとかSTはイライラして無理だわ。

返信する
匿名

デキレとか皆さん言いますが、そもそもの勝率や突破条件が厳しいので、こんなもんかと思いますよ。意図的に出さないようにするほどの仕様ではないと思います。

匿名

理解してます。むしろコメ主さんの意見に賛同して、書きました。
そもそも取れるか取れないかわからないバトルも、取れたとしても平均勝率50%で、青や黄色選ばれたらそれ以下ですし、その後上乗せ50g選ばれたらやりようないですからね。完全に仕様ですよね。

匿名

演出、音は汁が出る。
Czやバイツ等に関しては、デキレ感が少なく引きが試されているような気がする。

コイン単価高めで荒い機種であり、出玉を出すのになかなか苦労する面もあるため、お金に余裕がある人が打てば良いと感じる

返信する
匿名

招待状の2時は多分CZの規定回数示唆。
2時が出て300で1スルー(2回目)のCZでリゼ出てきて当選。
ただ、赫眼中で前兆中に強チェ2回引いたからなんとも。
ATは鯱来たらほぼ駆け抜けやね。

返信する
先生

下手な人はハマる。やめ時間違えなければ全然いける台

返信する
匿名

主と違うけど初打ち150gで確定チェリー
上手い上手すぎる
まぁエピボから駆け抜け250枚だからそこは下手

匿名

最初に特等ら選ばれても
バトルすら行かずかけぬけるのごみすぎん?
あと1じ35ふんが招待ででたけどこれ1?

返信する
匿名

最初に特等ら選ばれても
バトルすら行かずかけぬけるのごみすぎん?

返信する
匿名

バイツのパネルに設定差ありそう。
グールバトル中に確定役引いたらスーパーバイツいきました。

AT中のチェリー高確は壊れ要素ではなかったのが残念ですね。

駆け抜け率のエグさが目立ちますね

返信する
匿名

通常時あまりにも苦痛すぎてATまで打てなかった。通常時600ハメて限界。いつもはハイエナされるの嫌だから無理して打つけどこれは無理。どれだけレア役を引いても、高確で強レアをまとめて引いても絶対に天井に行くという強い意志を感じました。凹み台を打ったので差枚マイナスでも浮上する気配は無く、低設定は夢も希望もないって感じでした。少なくとも通常時は。スイカだけは確実に仕事をするイメージはありますが、スルー天井が公表されていない以上短縮したところで関係無いかも。

返信する
匿名

一応弱チェリーの高確ステージ移動は割とあったけどその高確が仕事しないのであんまり意味ないかも。
招待状は未定連打、246を1回で600天井。最後の招待状が今夜ディナーにみたいな内容だったので当該ゾーンで当選示唆かと思ったけど、CZ後50gの招待状でそれ引いて、スイカで200のゾーンまで見れたけど当選せずでした。

匿名

ゲーム数150で招待状2時まで
200無しで300でCZ
2回目もただのCZだったのでCZの規定ゲーム数示唆っぽいです

VS有馬中に狙え揃いから隻眼の梟になり、キャラチェンジ+有馬貴将ジャッジメントも獲得
VS有馬中の狙えの恩恵かもです。

返信する

スポンサーリンク

匿名

連続演出中チャメで乗せ無し。裏に回ったのかなと思ったけど無かった。ただ??のとき20枚程増えたので告知しないだけなのかも

返信する
匿名

新台なんてこんなもんよ!低設定高設定どっちに座ろうが運が強い奴が勝つただそれだけどんだけ知識持ってても運がないやつが負ける

返信する
匿名
打ちたい

 通常時は1200ゲーム天井だし、ATは差枚数管理になったルパンのような感じで最初の15ゲームでバトル入らなかったらキツイだろうしマジで荒らそう。
 問題なのはATの伸ばし方であるバイト、コレがヤれた奴だけが神台と言うし、ヤれなかった人はクソ台って言うんだろうな。コレ次第で最初のバトル勝っちまったら完走すらあり得るんだから。

返信する
匿名
打ちたくない

フィールズ×スパイキー、コイン単価4円…..
これだけで打つ前からクソ台臭しかしない。
出玉性能はさておきつまらない事はほぼ確定かと。
リンかけ以降全く信用できなかなった。や

返信する
マシャア

東京喰種見てきました
設定   出率   AT確率 CZ
設定1 97.5% 1/394.4 1/262.6
設定2 99.0% 1/380.5 1/255.6
設定3 101.6% 1/357.0 1/246.5
設定4 105.6% 1/325.9 1/233.1
設定5 110.3% 1/291.2 1/216.4
設定6 114.9% 1/261.3 1/203.7
ベース 31G/50枚
純増 4.0枚
コイン単価 4.06円
MY 4053枚
スペックは結構仕上がっている印象、映像クオリティも良いんじゃないでしょうか東京喰種を見たことないのでフラットな意見として。
天井は1200G
液晶上の600GでCZ確定

AT開始時のエピソード中は上乗せ高確でエピソード終了時に上乗せ、バイツをかけた喰種対決はゲーム数で15G周期で抽選有り、最大150Gで喰種対決発生
成功報酬はバイツ、1/2で倍々ゲームを行う。ミニマムは100枚
10戦目以降に有馬が確定で選択有馬撃破後上位CZ獲得
上位CZ成功は62%程度

返信する
匿名

純増4で初期150枚atってレア役以外の乗せが無いと駆け抜け祭りになりそうで不安だな。設定差は貫いた後の上位atスタートかな?

マシャア

引き戻し区間も有るので多少そんな所に差があったりするかもしれませんが、上位CZは貫いた後はからくりと違って再度獲得する必要がありますので、設定差有馬出現率とかでしょうかね?
その辺りは全く不明です

ちょんぼ(管理人)

いつも情報ありがとうございます!
スペックぱっと見、コイン単価高めが気になりますが、ATの初当り設定差凄いので設定狙いはかなり有りな印象でした。

マシャア

出率が1はしっかり抜けるといった印象ですね。高確以降確率なんかも聞いたのですが設定差が有るかは分からなかったですね(´ω`)メイン機になって設定が入ると良いですね!

マシャア

倍々とは書きましたがテーブル分けされた中での1/2通せるかです。確定役なら4段階突破確定で最上の上乗せを獲得

匿名
様子見

神版権なのにデキ夜叉、デキレにかけろ、デキレが斬るのメーカーと聞いて激萎え。頼むからデキレ無しの普通にスロットしてる台であって欲しい

返信する
匿名

はぁ?この会社からかよ 
SANKYOに今から変えてくれ 
クソつまらなくなるし、約束されたクソ台じゃねーか 版権潰すなら出すなよ笑

返信する
匿名

サンキョーが面白い…?
原作愛の欠片も無い企業の筆頭やん
最近出たダンベルなんて画面上に数字出てそれが増えてくだけのATやぞ

スポンサーリンク

匿名

辛いけど結構好き
本当にバイツ次第で駆け抜け上等だけどやれた時のイケイケ感は抜群

先週初めて50G赫眼引いた
チェリー連打からのエピボで400枚乗せした上にAT中2回20G赫眼引いて1,000枚
初当たりで裏取って400枚
バイツがすべて

返信する
匿名

台数増えるイコール店が確実に抜ける。
低設定でも跳ねて勝手に設定と思い込む。
この2点が揃うと流行るよね。

初回で有馬で乗せて出せて良かった。じゃなきゃ沼にはまってたかも。初打ち1回で以降は打ってない。

返信する
匿名

流行る台、結局は
低音含むドーン、ピキュキュキューとか
鳴る奴なんだよね。

何ていうか。。。モンキーだよね。

返信する
匿名

管理人様

百足覚醒の説明の所に、
1回の上乗せにつき最大10回の追加上乗せが発生します。
と追記頂いた方が良いかもしれません。

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご意見助かります!
ループ抽選が最大10回という部分を追記させていただきました。

匿名

有難う御座います(^^)

ついこないだ百足覚醒の天井の存在を知りました…苦笑

匿名

赫眼状態でATに突入し、赫眼状態のまま駆け抜けて、赫眼状態終了とともにATを終えました。
目の前で何が起きたのか分からず呆然とし、自分の引きの衰えを痛感し、グール引退を決意しました。

・通常時赫眼rp→10g目でcz
・赫眼+10g→4g目でcz突破
・赫眼6g残でAT前ep消化中、再度赫眼rp→狂喜
・AT突入後も、+10gが連発→最終的に赫眼70g(AT中としては赫眼56g)
・なのにチェリーを引いても引いてもバトルに入らず、1回だけバトル入っても、1回弱チェ+画面シェイク→なのに敗北
・おいおいさすがにそろそろ頼む、とか思っていたらいつの間にか残枚数ゼロ!?
・赫眼終了とともにAT終了→心折れて撤退

このときの台は、低設定濃厚で−5000枚(途中で穢れ解放もなし)という酷い状態でしたので、最後の希望を粉々に打ち砕かれて、泣きながら帰りました。何が何でも出さないという台の意思を感じました。

ただ、万枚や有馬jm2000枚やロンフリ2000枚など、楽しい思い出も経験させて頂きましたので、台評価は満点です。
なんだかんだ言っても近年の台では唯一無二の面白さを有していることは否めません。

返信する
匿名

丸三グールではどれだけ吸い込んでも跳ね上がり一台も無かった

返信する
金危険

マジで酷いグラフですね…
低設定は誤爆もありますが、全ての台で言えますが、グールは設定狙いの台ですねやっぱ。
吸い込む金と見返りのATが見合ってない本当に。

匿名

これあと2.300枚くらいになった時の冷遇酷いな
何引こうが全然バトルいかないしゲーム数でなんかほぼ皆無

バトル行っても絶対に勝てない

露骨すぎて萎える

返信する
匿名

ヴヴヴやコイツのようなデキ台のお陰でまた規制が厳しくなるぞー

返信する

スポンサーリンク

匿名

1しかない世の中でエナで数千枚出せる可能性がまだ高いってだけで面白くはないんだよな

返信する
匿名

露骨な冷遇
差枚数+時
モード移行、深めのゾーン、CZのベル突破率
全て落ちる
設定6以外は有利きれなかったら捨ててもいいレベル

唯一打てるのは穢れ込みの差枚−時のエナだけ

返信する
匿名

1戦目で有馬来て、ジャッジメント取って、CCGいって、最終獲得556枚。これ下回る人いるのか?

返信する
匿名

じわじわとあげていって、でかいの掴んでED
リプで突破の裏AT!

そこからの300枚。勝利50枚!勝利50枚!オワリ。なんだこりゃ

返信する
匿名

まあ仕方ない
貫きが弱いから
凹んだ台で1000以上乗せた方がずっと出る可能性ある

匿名

専業的な立ち回りをせず、目押しもザルでおkなのに加え、低投資で運がよければぱぱっと1000枚、2000枚、3000枚くらい出せて、設定がなかった際のリカバリー性能が高く、金を突っ込んでハイさようならではなく、ワンチャンあるから打たれているんだよ、ようは出玉の波が優秀なんだよねスペックの作り込みっていうのかな、まあダメなときは10万でも15万でも沈むし、これだけで生活できるほどの利益がない遊びってはっきり理解できる健全加減もいいね、なによりも喰種、神喰い、かぐやは陽キャラさまが打つからビジュアル的にもよろしいので店の配分がよろしく、どんな店でも稼働状況もよろしい、店が抜けるしな、それだけだ、上位互換が登場するまでだけど

匿名

朝から直撃2連続、その後A天、深いとこでしか当たらない。低設定で2連続直撃引いた自分を呪いたい。

返信する
匿名

1600ゲームでマイナス2400枚
6000ゲームでマイナス7700枚

やっぱこの手前辺りが跳ねますね
プラマイゼロ近くまでVモンキーしてる

返信する
匿名

AT中 チャ目引いた3G後
やりとり演出 赤文字(次は僕の番)&液晶赫眼開眼演出で強チェ

乗せなしバトル無し後乗せ無しです
赤文字=濃厚では無いですね…

通常時東京上空
白発展 ハズレ もあります

返信する
匿名

強チェはバトル本前兆なら確定抽選に回りますが、フェイク前兆中ならバトル抽選と後乗せに回ると思います。赤文字はレア役否定でバトル濃厚かな。後乗せ20枚以内なら告知せず???の状態で消化します。チャメと強チェからのバトルは無く。枚数終わって即終了しましたか?

匿名

ジャッジメント通算6回したけど全部失敗。動画なんかだと何も引かずに通ってるのもよくみるのにな。そこまで恩恵もでかくないんだからお得意のデキレしてほしいもんだわ。

返信する
匿名

魅せ方が上手ければスペックとか関係ない。
今後のスマスロを象徴する1台

返信する

スポンサーリンク

ちょんぼ(管理人)

大量実践データ見てもAT当選率に差はありませんが超冷遇はどこ情報でしょうか?

匿名

すごい人気だなこの台
マイナス4000枚からのvモンキーあるのわかってから打ち切る人多くなったね

返信する
匿名

朝から晩まで埋まってるのにここの評価は1.6といういかにネットの評価が当てにならないか分かる台

返信する
匿名

こんな甘い台でも負ける養分達が多いししょうがないよ
まあそいつらのおかげで食わしてもらってんだけど

匿名

データー見たらみんな殆ど負けてるからね
最大天井バトル無し終了とかもあるし

匿名

だって数千枚凹んだらそれを吐き出すし、一度出して途切れたら±0くらいまで飲み込むし

匿名

AT中にチェ高確引けたら勝てるかもしれない台
自分は負けたくだんな

返信する
匿名

初めて残り1500枚までいったけど絢斗1回倒すのに1200枚使って6連敗とかアホか
弱レア役でバトル全然行かねぇし直乗せもしねぇし消化ゲーでしか無い
揃わねぇならカットイン来るんじゃねぇよ
重てぇフラグの癖にガセしか来ねぇ

返信する
匿名

面白さが全くわからない
強レア役空気の通常、駆け抜けしまくるAT
通常の当たる気のないクソみたいな煽りの前兆でイライラするだけ
バイツどころかバトルすら行かねぇよ

返信する
匿名

前兆中に強レア役引いても書き換えないんかな…
めっちゃ無駄引き感エグいこの台

返信する
匿名

数年ぶりに中チェ引いてウッキウキで回したら360枚で終わったんだが、弱すぎん?
自分もザコすぎるけど。

返信する
ちょんぼ(管理人)

安心してください。
何度か通常時の中段チェリー引いてますがフリーズしなければ大体そんなもんです。
1/16384と割と軽めな部類なので強さ的にはそれくらいかなという印象です。

匿名

今月入って6回引いてますが、AT中に引いた2回以外はそんなんでしたよ〜。
一日に3回引いても全部500枚以下w

結構引いてる(トータル12回位)けど、フリーズした事ないです。6分の1ならそろそろきてくれても…。


わいも人気ある理由が昨日分かったわ
やれてる時のバイツがヤバい
15000枚ありがとう

匿名

バトル勝率の根拠ってなんなの?
鯱の勝率絶対こんなにないよね?
優遇時の何しても勝てる状態込みの数値かな

返信する
匿名

ここからこうなった笑
8万負け~エピボ走っても気にしない方がいいかも

多分設定2

匿名

エピボ回数は設定判別の一つの材料としては必要ですが、全てはモードだと思います。
6はモード良くほとんどハマらない為、もしハマっても次に良いモードへの移行なければ、エピボ引いててもヤメるかな私なら。

匿名

有馬ジャッジメントほんとに61%ありますか?汗

この数日で6連続スルーしていてCZも今日8連続スルーでAT間天井2連続とかいくのでキツイです……

返信する
匿名

私は有馬ジャッジメント3回引いて3回成功してるのですが、失敗するとどうなるのですか?通常時に戻るのですか?

匿名

通常時高確で強役いくら引こうがczいかないじゃん
一生天井駆け抜け食らってるんですが
設定悪い台もAT伸びてる時はゾーン外でCZいってから当たってるし

返信する
まみ

どこの店も人気あるよね!
前に何も考えずに座ったらエンディングひいて3000枚くらい出たのが楽しくて、今日久々に座ったら10万以上簡単に吸い込まれました。

凹み台だから 詰めて打ったら爆発するかな〜と期待してしまい打ち続けたら残念な結果に。
どの台もやけど、いい台は 早めのCZ成功、上乗せ、演出が多いですね。
今日の台は右下のカウンターが、CZ3回中スイカが2回(しかも+10)しか揃わず 何度も実ゲーム1125〜1200回まで回しました。

いい台は演出が賑やかです。

返信する
匿名

やれる人が羨ましいわ。CZ解除率20%程度で2万枚じゃ足りんくらい負けてる。400枚超えたことないし意味わからん

返信する
匿名

管理人さん解析の目次のとこのAT直撃のところがエピボ確率になってますよ

返信する
ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます。
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名

やっと大勝できたけど出来れ感全くなかったから赫眼次第でマジでなんとでもなるなこれ

返信する
匿名

反感に負けて打つ養分多くて飯がうまい台アホが低設定でもヤレるとか言い出して速攻で見切ってよかったわ。

返信する
匿名

鯱くん裏ATで1000枚貪り食って草。強すぎるやろ。リプレイ引けなかったのが悪いっちゃ悪いんだが強すぎるだろw

返信する
ちょんぼ(管理人)

自分も鯱やヤモリに1度も勝てず1000枚以上喰われた事が3回あります…。

匿名

シャチに1700枚が最大です…笑

1900枚出す間に200枚乗せたら有利区間切れたのにシャチに阻まれました笑笑

匿名

グールバトル、赤カットインハズレwww
ちなみに地元サミ○ト!遠隔露骨にやりすぎwwwさすが半年営業停止になっただけあるわ

返信する
匿名

営業停止分かってんのに、そこ行って演出ハズレて遠隔w
お前はどの店行っても、負けたら同じこと言うよww

匿名

そんなん普通だろ。店は違うけど裏AT駆け抜け3/3、リゼ1/3やった。この台にキレていいのはワイだけや。

匿名

チャンスゾーン12ゲーム発展はガセばかりですが、法則性ありますか?

返信する
匿名

お分かりの方いたら教えて下さい!!
今日通常時に下段リプレイで赫眼状態に入り、その後精神世界→CZ→ATと繋がったのですが、精神世界からCZに移行した時点で赫眼が終わっていました。

精神世界突破時点では、赫眼の残りが7Gありました。赫眼はG数残ったてる場合、通常時からCZやATへ持ち越されますよね?知識不足なら良いんですが、これってバグですか?めちゃくちゃモヤモヤする。。。

返信する
匿名

精神世界のゲーム数左上
赫眼のゲーム数右上
見間違えじゃないならバグですかね?

ちょんぼ(管理人)

今まで何度も持ち越しているのでバグか見間違えかのどちらかな気がします。
上の方のコメントにもある「精神世界の残りゲーム数」と見間違えたという事はないでしょうか?

匿名

ムカデ揃いデキレでわろた
ナビ無しで逆押しすればたまに揃う
なにが2せんぶんの1だよ
ほんとひどいなこの台

返信する
匿名

いやそれはどんな台でもそうでしょ
特化行く時以外でナビ無視で揃えても意味ないよ

匿名

ナビ出てないのに勝手に揃えてデキレ扱いね…
正しい打ち方をしてない人にそんなこと言われてもねぇ

匿名

極バイツの記載変えた方が良くね?
差枚上限に到達する場合のみED出てくるだけだし

返信する
匿名

食うか食われるかはもう天井確定レベルの示唆だと思うんだけど、設定による?6で出たら早く当たる?

返信する
匿名

明らかに高設定挙動の時に2度100Gゾーンで当選しました。それ以外の台は基本天井でした。

匿名

やっぱり嫌いだわ。普通にバトルSTでやりたかった。at中ベルでイラつくの終わってる

返信する
匿名

久々打ったけど相変わらず赫眼リプが仕事しなさすぎて引くたびに腹立つわ。
通常時に4回引いて恩恵CZ1回のみ。
当然当たるはずもなく、そのまま天井直行。
やっぱり打ったら99%負け確するクソ台だと再認識しました。

返信する
匿名

システム上 しょうがないが
1000枚以上 エンディングを回させる
のは苦痛でしかない

返信する
匿名

東京上空で赫眼リプレイを引いた時の絶望感
完全な無駄引き、最悪

返信する
金危険

同意見です。
これって格上げ抽選してるんでしょうか?
自分はおそらくチャンスゾーン取った強直後でカクガン引いてチェリー生引きめ含め8,9回くらい引いてもレミニセンスだけでした。
前兆中に告知されたけどって方ははおそらくガセから当選へ書き変わっただけで、既に取ってる場合はいくら引いても無駄だと思っているんですが有識者様教えて下さい。

ちょんぼ(管理人)

弱レア役で簡単に恩恵が昇格する台って他の機種でもまず無いので抽選はされているけど低確率だから恩恵を感じづらいのかなと思います。
ちなみに本前兆濃厚の場面でチャンス目2回引いてレミニセンスだった事ありますし、強チェリーやチャンス目引いてリゼやエピボ出た事もあります。ただ、何も引かずにそれらが出てくる事も多いので昇格かは断言できませんが…。

金危険

コメントありがとうございます。
格上げをしてるのであればこの辺の抽選値が欲しいですね。
カクガンは本前兆中はそこそこ損とだけ記憶しておきます。

匿名

本前兆だったら大食らいのリゼ昇格も期待できるし、20の振り分け引いてたらCZまで赫眼引っ張れるの熱くないですか?

匿名

赫眼あれば通常CZでもほぼ通せるぐらいなのに前兆で赫眼消費し続けられるんだから普通に一番クソまずいよ。10回ぐらい弱チェ強チェ引きまくってもレミニが普通にくるし。
逆に滅茶苦茶うまくってエピボまで昇格した所で恩恵ATのみなんだから。

匿名

うすい、とても薄い強力なゾーンみたいな所に行くまで負け続ける、GODよりも終わってるカス台でしょ

なんでこんなどうしようもない台がウケてるの、終わってるわ

返信する
匿名

リセCZ2回連続で外れた自分にはセンスないと感じた
これで無理なら天井以外のAT当選は無理でしょ

返信する
匿名

エンディング後の裏AT 300スタート
バトルまで行けないの闇感じた

返信する
金危険

ひたすらコーヒーが美味しかったと特等さんに言われて自分も終わりました笑

匿名

朝イチは早くCZ来るから絶対埋まる
吸い込んでマイナスな台ならバイツで事故ってもしっかりとエンディング行かずに出てくれるし何なら穢れも解放されてなかったりしたらそれを契機に爆発する可能性がある
だから朝イチから夕方マイナスな台でもしっかりと稼働する
プラスな展開の台なら尚更稼働する

匿名

異議有り!!
朝一czは毎日全台リセットしてる店前提の話やろ?
それで絶対(これ重要)に席が埋まるは無いやろ

金危険

横槍ですが、
リセットは大前提だと思います。
それを踏まえてグールはリセット恩恵が早めにczくれるかつ人気台なので上位で埋まると思いますよ。
朝イチと凹んだところの稼働と言ってますが、この間の部分を打ってる人が謎です。

過疎気味のホールでは1ATだけでやめられがめっちゃ多いですね。500,600ハマったらほぼ低設定濃厚なのにみんなよく打てますよね。自引きでcz持って来れそう感、600ハメたらほぼ折り返しだから1ATだけやってみるかとかやめにくいしちょっとやってみるかが意外とやれる台なので稼働維持してるじゃないですかね。

グールは毎日リセしない店でもしてるとか多いんですが、凹みからの爆出しが多い台なんで逆に利益取れないと踏んでリセしてるところが多い気がします。

匿名

個人的には他の台がまだ酷い台ばかりで必然的にク〇台の中でもまだマシな方って感じで喰種が稼働高いのでは?
自分は一切面白いとは思わないから対象のイベント日以外は打たない

匿名

大喰い中に中段チェリーという1番の無駄引きしちゃった。

返信する
匿名

今日フリーズ引いたけど、低設定だと確信してた結果、やっぱりキツかった。
初戦の有馬倒すのに1000枚も掛かるし、バトルまで軽く100ゲームとかハマる。

他の台のグラフ見ても大体、有利区間切ってから有馬ジャッジ外すか、入っても300枚からのシャチで駆け抜けるパターンしか無いなぁと感じ、結局、自分のそのパターンで終了。

有利区間ループは高設定しか出来ないのかな?

低設定達は大体、2ループも出来てない。

返信する
匿名

ハマり台からバイツで事故らせるのが1番簡単貫きのCZはハズレる事もかなりあるからそれをループさせ続けるのは難しい

匿名

壊せる契機を持ってくれば楽しいですが、穢れが解放確定したら異様にczが突破できない。
やっととれてもat天井間近、穢れ解放からのバイツ50枚この台の穢れは期待値無いです。

返信する
匿名

初当たり比較的軽くて、上乗せ契機薄い確率ながら種類は多いのに駆け抜け多すぎるの納得いかない。

返信する
匿名

何か初回at鯱の時の方が30ゲーム取りやすくて特等とか来るときは決まってゲーム数から取れない印象あるんだが誰かデータ取ってないの?

返信する
匿名

ハイエナで30回ATやったけど駆け抜け25回はきついなあ、設定狙いとか趣味打ちでこれ打ってる人尊敬する

返信する
匿名

なんでホールの貯金箱なのに皆この台必死に打ってんの?もっと他におもろい台なんぼでもあるのに、万枚狙いしか頭にないの?

返信する
ちょんぼ(管理人)

モンキーみたいに設定差がある可能性も考えたのですがどうなんでしょうね!?

匿名

管理人さん返信有難うございます。

コメントした後からデータ取りだしましたが、高設定に座れてません…苦笑

低設定(2)は今のとこ1/200〜1/220くらいです。

匿名

チャンスゾーン終わってアモン出て、2時46分からの200ゾーン前兆なしはもう天井確定..?

返信する
匿名

エンディングなんて95%の人間がいけんでしょ。
まだ数万ゲームしか回せてないけど、千枚超えなんて一回のみ。プラスで終わった事もない。
クソ辛いクソ台に群がる人の気が知れないや……

返信する
匿名

店側からしたら最高の台でしょうね。勝ちにくいのに打ってくれるし。勝ちにくいのに人気あるってすごいことで、作り方が絶妙なんだと思う。

返信する
匿名

わーい!やっとこさ万枚出せました!

5号機以降、出せても9000枚止まりだったので諦めかかってました。

コンプリートはとても出来そうにない。

返信する
匿名

管理人さん、
有難うございます(^^)

CCGの死神でスイカを引いて2000取得出来きたりもして楽しく打てました。

匿名

4千回回してbites3回www制御やめーや700枚以上出ない地元の〇ミットwww
演出楽しい〜

返信する
匿名

設定ベース最低2くらいの店じゃないと無理
1は1日一回来る強ATでやらないともう死ぬのみ。おっそろしい台やわ。俺は好きやけど

返信する
匿名

有馬来てバトル行かずに終了が辛い
30踏んでも無情にもLASTで終わり
駆け抜けの先にある僅かなチャンスをモノにできる一部の引き強以外みんな負ける

返信する
匿名

両隣りが隻眼の梟入ってるのに
3連続駆け抜けて血涙流してる

返信する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.6)
642件
コメント&評価2452件
 

注目のスロット

注目のパチンコ