P GO! GO! マリン3000 199ver. パチンコ 新台 スペック 演出

P GO! GO! マリン3000_トップ

導入日2023年8月7日㈪。SANYOの新台パチンコ「P GO! GO! マリン3000 199ver.」のスペック・ボーダー・魚群・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。

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スペック

機種概要

P GO! GO! マリン3000_盤面

台の名称 P GO! GO! マリン3000
メーカー SANYO
サンスリー
仕様 1種2種混合機
遊タイム 非搭載
導入日 2023年8月7日㈪
導入台数 3,000台〜

スペック詳細

大当り 通常時 1/199.8
右打ち 1/99.9
RUSH突入率 約40%
RUSH継続率 約77%
時短回数 50 / 144回
賞球数 1&5&15/10C
P GO! GO! マリン3000_ヘソ内訳
P GO! GO! マリン3000_電チュー内訳
通常時
(特図1)
R 電サポ 払出 割合
2R 50回※ 300個 100%

※時短50回中も大当り確率は1/99(大当り1/199と時短図柄1/199の合算)

RUSH中
(特図2)
R 電サポ 払出 割合
10R×2 144回 3000個 30%
10R 144回 1500個 51%
リセット 144回 0個 19%

ゲームフロー

P GO! GO! マリン3000_ゲームフロー

初当りは全て2Rのマジカルボーナスに当選し、消化後は時短50回の臨戦態勢へ突入。臨戦態勢は大当り期待値約40%のモードで、バトル勝利で大当り+GO!GO!RUSHへ突入する。

GO!GO!RUSHは継続率約77%のモードとなっており、出玉アリ大当りは全て10R。約30%は10R×2に当選し、最大で10R×4のプレミアムMAXボーナス6000も搭載。なお、右打ち中は出玉ナシでRUSH残り回数がリセットされる可能性アリ。

カスタマイズ

P GO!GO!マリン 超連撃BATTLE_カスタム

カスタム項目
マジカル魚群出現率 ノーマル or 大幅UP
先読み演出期待度 ノーマル or 大幅UP
一発告知出現率 ノーマル or 大幅UP

待機中にPUSHボタンを押せばカスタム画面が出現し、通常時の演出バランスを変更できる。

楽曲選択

搭載楽曲
Trinity Starlight
Stand up! Blaze up!
Marine Mirage
Sea Breeze
Sunny Days

ラウンド中に十字キーの中央ボタンを押せば楽曲を変更可能。

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ボーダー・攻略

ボーダーライン

ボーダーは等価で1000円あたり18回前後を目安に。

交換率 ボーダー
2.5円 21.6
3.0円 19.9
3.3円 19.1
3.5円 18.6
4.0円(等価) 17.7

※電サポ中の増減-5%、10時間(2000回転)遊技
※初当り1回あたりの期待出玉2829個
※コンプリート機能は考慮しない場合

引用「DMMぱちタウン

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通常時演出

注目演出

覚醒ZONE

覚醒ZONE

専用あおりやSPリーチ発展時などに突入する可能性アリ。

- 閉じる

GO!GO!アタック

GO!GO!アタック

専用アイコン停止から発生し、キャラごとに演出が異なる。いずれも信頼度を上昇させた後にSPリーチへ発展。

GO!GO!アタック突入あおり予告

GO!GO!アタック突入あおり予告

杖がロゴに刺さればGO!GO!アタックが発生し、赤エフェクトなら成功期待度がアップ。

マリンちゃん

GO!GO!アタック_マリンちゃん

演出タイプ チャンスストック

ボタン長押しでアイコン獲得を目指し、エフェクトが白→青→緑→紫→赤→金と変化するほどチャンス。獲得アイコンの数だけリーチ中にチャンスアップが発生する。

ワリン

GO!GO!アタック_ワリン

演出タイプ ルーレット演出

ルーレットで停止したパネルの演出に発展。ルーレットスタートまではパネル昇格あおりが発生。

ウリン

GO!GO!アタック_ウリン

演出タイプ 覚醒演出

カウントダウン終了までにウリンが開眼すれば大チャンス。

- 閉じる

マジカル魚群予告

マジカル魚群予告

クリスタル役モノから発生する可能性アリ。発生タイミングはテンパイ後やVSリーチ中がメイン。

- 閉じる

満月予告

満月予告

SPリーチ中に満月背景が出現すれば期待大。赤満月ならさらにアツい!

- 閉じる

先読み予告

保留変化予告

保留変化予告

満月保留が出現すればチャンスで、赤満月保留なら大チャンス。キラキラ保留やブラックパール保留は上位保留変化に期待で、GO!GO!保留が出現すれば!?

タッチ保留変化予告

SPリーチ中などに発生する演出で、画面タッチで保留を昇格させる。

- 閉じる

入賞時マリンプレートフラッシュ予告

保留入賞時に左上のマリンプレートが発光すれば先読みの可能性アリ。

- 閉じる

入賞時隆起ボタン予告

保留入賞時にボタンがせり上がるとアツく、ボタン押し込みでトップジュエルランプが発光すれば!?

- 閉じる

その他の先読み予告

クリスタル役物あおり予告

赤エフェクトの落下あおりならチャンス。

穢れエフェクト先読み予告

黒エフェクトで画面が覆われると先読みに期待。エフェクトが大きいほどチャンスアップ。

魔法陣ウィンドウ予告

セリフパターンで信頼度が変化!?

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リーチ前予告

チャンス目予告

チャンス目予告

先読みと擬似連で発生する可能性アリ。5ライン時は同図柄の折れ目が停止し、1ラインの場合は右図柄が左中図柄の+1で停止。黒背景で展開すればチャンスアップ!?

- 閉じる

ストーリー連続予告

ストーリー連続予告

テンパイを回避するとストーリーが継続し、継続時の魔法陣ワイプが赤ならチャンスアップ。チャプター3まで継続すれば要注目!?

- 閉じる

雑魚浄化連続予告

雑魚浄化連続予告

3連続でSPリーチ発展の可能性大!

- 閉じる

マジカルムーンフリーズ

マジカルムーンフリーズ

変動開始時に月背景に移行すればチャンス!

- 閉じる

タイムブレイク予告

タイムブレイク予告

モノクロのような画面に変化して時計が出現。針の動きに連動して画面が回転する。

- 閉じる

緊迫状態

緊迫状態

暗転後に移行する特殊背景。魔物が出現すると対応のVSリーチへ発展!?

- 閉じる

宝物庫背景予告

宝物庫背景予告

移行した時点で大チャンス!

- 閉じる

魔法陣出現予告

魔法陣出現予告

図柄停止時に「マリンちゃん・ワリン・ウリン」が揃うとマジカル魚群召喚チャレンジへ発展!?

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リヴァイアサン強襲あおり予告

リヴァイアサン強襲あおり予告

テンパイすれば共闘VSリーチの「VSリヴァイアサン」に発展!?

リヴァイアサン咆哮予告

リヴァイアサンのシルエットが出現するとリヴァイアサン強襲あおりを示唆。

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スカール強襲あおり予告

スカール強襲あおり予告

スカール乱入を示唆する演出。刀を振りかぶる2段階目はチャンス!?

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その他のリーチ前予告

変動開始時図柄アニメーション予告

変動開始時に魔法陣が出現して多彩なアクションが展開。変動をまたいで発生すると先読み扱いに!?

Wギミックランプステップアップ予告

クリスタルギミック発光後に魔法陣エフェクトが出現し、発生回数が多いほどチャンスアップとなる。

変動開始時クリスタル役物ステップアップ予告

クリスタルギミック落下でチャンス。

3Dカットインステップアップ予告

赤いクリスタルならチャンスアップ。

キャラセリフステップアップ予告

会話内容がステップアップで展開。

スターライト予告

スターライトギミックが閉鎖すると2段階目で、赤発光ならチャンスアップ。

枠バイブ予告

発生した時点で激アツ!?

RZ2Dカットイン予告

3人の全画面カットイン出現でチャンス!?

女神のお告げ予告

女神から得られる内容に注目。女神がうっすら浮かび上がると先読みとなる。

石板予告

上部から石板が降った後に表示される文字に注目。

停止フリーズ予告

図柄スベり発生からラストはブラックアウトが発生。

次回予告

左図柄が停止する直前などに発生する可能性アリ。

ウリンキャラ予告

ハズレ目をリーチに変換するなどが発生。

- 閉じる

リーチ後予告

変身演出

変身演出

クリスタルギミック落下から変身するとキャラ対応の単騎VSリーチ or 共闘VSリーチへ発展。変身せずに水着のままだとキャラSPリーチへ発展する。クリスタルギミック落下時にスターライトギミックが閉鎖すれば共闘濃厚!?

- 閉じる

カウントダウン演出

カウントダウン演出

カウントゼロのタイミングに注目で、当落時までカウントが続いていれば激アツ!?

- 閉じる

画面シェイク予告

画面シェイク予告

赤パターンならチャンスアップ!

- 閉じる

イルミビジョン予告

イルミビジョン予告

キャラ3人パターンなら期待できる!?

- 閉じる

その他のリーチ後予告

リーチライン&ボイス予告

青以外ならチャンスで、ボイスによる信頼度差はナシ!?

集中予告

3人が力を合わせるムービーが流れてSPリーチに発展!?

マジカルシャッター予告

テンパイ直後などに扉が閉まる演出。扉破壊で単騎VSリーチなどに発展!?

女神の図柄格上げ予告

7図柄のダブルリーチに変化すれば激アツ!?

エフェクトキャラ通過予告

テンパイ直後にイルカとジンベイザメが出現すればチャンス!

スカール乱入予告

テンパイ後のボタン演出などから発生する可能性があり、共闘VSリーチのキャプテンスカール発展濃厚!?

- 閉じる

リーチアクション

ブラックパールリーチ

ブラックパールリーチ

発展直後にクリスタルギミックが赤発光すればチャンスアップ。ハズレ時はクリスタルギミック落下からマルチラインリーチ発展の可能性アリ。

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マルチラインリーチ

マルチラインリーチ

ブラックパールリーチなどから発展する可能性アリ。テンパイラインが増えるほど信頼度アップ!

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キャラSPリーチ

キャラSPリーチ

マリンちゃん、ワリン、ウリンの3パターンが存在。いずれもリヴァイアサンが登場すると共闘VSリーチへ発展し、ハズレ時はスターライトギミック閉鎖からマジカル魚群召喚チャレンジへ発展の可能性アリ。

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単騎VSリーチ

単騎VSリーチ

変身演出成功から発展。仲間参戦でチャンスアップかつマジカル魚群発生の期待大!?

VSコールドリリス

VSコールドリリス

黄色いクラゲが通過するとチャンスアップ。

VSフレイムレックス

VSフレイムレックス

クリスタルが炎に包まれるとチャンスアップ。

VSアースガーディアン

VSアースガーディアン

背景に流星群が出現するとチャンスアップ。

共通チャンスアップ

単騎VSリーチ_共通チャンスアップ

導入ムービーが流れるとチャンスで、タイトルやテロップの色にも注目。

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共闘VSリーチ

共闘VSリーチ

ブラックアウトから発展するVSキャプテンスカールは大チャンス。

VSリヴァイアサン

VSリヴァイアサン

VSキャプテンスカール

VSキャプテンスカール

共通注目ポイント

共闘VSリーチ_共通チャンスアップ

タイトルの色などに注目!?

- 閉じる

マジカル魚群召喚チャレンジ

マジカル魚群召喚チャレンジ

魔法陣出現演出成功時やキャラSPリーチハズレ後に発展。ボタン連打か画面タッチでマジカル魚群が出現すれば大当り!?

- 閉じる

大当り・電サポモード

臨戦態勢

臨戦態勢

大当り確率 1/99.9
電サポ回数 50回
期待値 約40%

初当り後に突入する50回転のモードで、大当りとC時短の合算1/99.9を引けばGO!GO!RUSHに突入。

主要予告

保留変化予告

満月保留が出現すれば要注目で、赤満月保留に変化すれば激アツ!?

タイトルロゴ予告

タイトルロゴ予告

赤タイトルなら信頼度がアップ。

ランダム停止予告

ランダム停止予告

図柄停止パターンが変化する先読みで、3連続すれば期待できる。

停止時アクション予告

停止時アクション予告

停止図柄にエフェクトが発生する演出で、大エフェクトならチャンスアップ。

ロゴフラッシュ先読み演出

ロゴフラッシュ先読み演出

ロゴ発光が3連続すれば、その後の展開に期待。

- 閉じる

バトルリーチ

臨戦態勢中のバトルリーチ

マリンちゃんが勝利すれば大当り+RUSH突入。敗北してもRUSHへ突入する可能性アリ!?

チャンスアップ

臨戦態勢中のバトルリーチ_チャンスアップ

味方キャラ参戦は激アツ必至で、攻撃パターンは「魚群魔法」ならアツい。対戦相手はコールドリリスならチャンスアップ。

バトル敗北時の演出

バトルリーチ敗北時の演出

敗北時は「GO!GO!RUSH」の文字が完全に出現すればRUSHへ突入。

- 閉じる

GO!GO!RUSH

GO!GO!RUSH

大当り確率 1/99.9
電サポ回数 144回
継続率 約77%

臨戦態勢中に大当りかC時短当選で突入する継続率約77%のモード。144回以内に1/99.9を引くゲーム性で、リセットを含む大当り時の約30%が10R×2に当選。

演出モード

GO!GO!RUSH_演出モード

演出モードは全4種類で、RUSH突入時や大当り中に選択可能。モード選択画面でサムが出現すれば10R×2の可能性大!?

演出モード 特徴
スタンダード
タイプ
様々な予告が
バランスよく出現
違和感タイプ 違和感やプレミアム
演出発生で大当り濃厚
予告大チャンス
タイプ
予告が発生した時点で
超激アツ
魚群告知タイプ 魚群が出現すれば
大当り濃厚
超大当りタイプ 選択画面に出現すれば
10R×2濃厚

- 閉じる

主要予告

保留変化予告

キラキラ保留が出現すればチャンスで、GO!GO!保留は出現した時点で大当り濃厚。

タイトルロゴ予告

タイトルロゴ予告

連続で出現するか赤タイトルなら要注目。

カウントダウン予告

カウントダウン予告

カウント1まで継続すれば激アツ必至。

テンパイ目演出

テンパイ目演出

テンパイハズレ目が出現すると前兆の可能性があり、7テンハズレなら期待できる!

キャラクターカットイン演出

キャラクターカットイン演出

カットインキャラを問わず大チャンス。

金7を狙え!

金7を狙え!

出現した時点で10R×2濃厚!?

GO!GO!RUSH女神煽り

女神出現から「まだ終わりません」のセリフが発生すると回数をリセット。

- 閉じる

大当り

初当り

マジカルボーナス

マジカルボーナス

ラウンド数 2R

初当りは全て2Rとなっており、消化後は臨戦態勢に突入する。

- 閉じる

右打ち中

マジカルボーナス1500

マジカルボーナス1500

ラウンド数 10R
発生契機 右打ち中に
7以外の図柄が揃う
ラウンド数 10R
打ち方 右打ち

7以外の図柄揃いから当選し、消化後はGO!GO!RUSHに突入。図柄揃い後にフリーズすると7図柄揃いからプレミアムBIGボーナスに昇格!!

プレミアムBIGボーナス3000

プレミアムBIGボーナス3000

ラウンド数 10R×2

7図柄揃いから当選する上位大当り。

プレミアムMAXボーナス6000

プレミアムMAXボーナス6000

ラウンド数 10R×4

保留内に10R大当りが複数あると当選するプレミアムボーナス。

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評価等

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

P GO!GO!マリン3000 199ver.|公式サイト

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みんなの評価(平均1.6) 
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124 COMMENTS & REVIEW

匿名

なんなんこれ?通算になるけど毎回打って当たらないから普通に2000~3000近く当ててないことになるんだけど。95%台の信頼度ある演出何回外れんだよ。9割信頼度が3つ4つ複合しても当たらんとかアホか

匿名

めちゃくちゃ好きなんだよなあこの台
ボロ負けもするけど、みんなかわいいし爆発力もあるし

匿名

この台ハマり台から爆発する事ない
時短50スルーしておわり
出る時は万発くらい速攻でるけど単発がむちゃくちゃ多い
遊パチ50回転以内に当たる事わりとあるけどなぁ
結構でた事もあるから爆発力はあるのはわかる
まぁシティーハンターの凄ライトよりかは全然マシ

匿名

突入率って機種に関わらず下振れるるからマイナス20%くらいで見るとデータとも合致してくる。だから40%なんてほぼ入らないw

人間のくず

9連単したのはおいおいたとしても
その内6回がバトル無しで時短スルー
バトル勝利でとか言われてもバトルすらしないのは辛い
海物語シリーズである必要があるかは疑問な演出ではあったが初当たりは比較的早かったので星2
もう二度打たない

匿名

リヴァイアサンが弱すぎる
2連続で来たけど赤タイと満月絡んでもだめ
派手なだけで安売りするのだるいわ

匿名

出る時と出ない時の差が露骨
出る台は煽るし当たりが早い
出ない台は400回して擬似2すら来ない

匿名

当たりひいてリセットで突破してリセットひいてスルー。また初当たりしてリセットで突破してスルー。んで8連単でギブアップ。これ過去一でダメなヤツだ。

匿名

先読みカスタムでボタン勃起3回、白フラッシュ1回全てハズレ
カスタムの意味さえ理解できてない無能なんて首にしろや

匿名

最初はキツイと思ったけど、意外と良台。
リゼロと比べてやっぱり初当たり軽いのはありがたい。時間のない時に短時間で勝負するにはちょうど良い。
演出も慣れればけっこうオモロい。

匿名

時短50回の時、先読み3回してもリーチすらかからないのでイライラします。
左は先読みカスタムで先読み無くても当たるので、クソではない。

匿名

先読み大幅アップで
ボタン飛び出し2回連続で外したぞ

ホンマに95%?

保留変化と覚醒ZONEもいったのに当たらんとかマジ?

基盤潰れてるんちゃうかこれ

匿名

先読み演出期待度upして、
入賞時ボタン飛び出しきたんやけど普通に外れた

どないなってるんこれ

匿名

3テン当たりの台確かに多くなったけどエヴァって言う超ヒット作確定ちゃうやん

匿名

右がマジでつまらなかった。
16連しか経験ないけど、
魚群はレム告知
ウリンは当該変動に弱点予告待ち。(大人しい魚群じゃん)
ワリンは保留変化させて当該変動でワリンが一瞬点滅するの待ち。(弱予告&大人しいレム告知じゃん)
マリンはイミフ
出たけど退屈だった。と同時に、リゼロエバの右側楽しいなと改めて感じた

匿名

なんだこの神台
7連で16000発越えとかやばすぎんだろ
その前に百花繚乱とかいうくそ台で10連6000発だったのも補正かかってるかもやけど

匿名

前回の当たり144回転消化から7連単
計494回転1/100が引けないってのは甘でもそんくらいハマるからわかるんだけど
問題は350回転、一度も立直すらしてないこと。先読み3回しても立直すらしない、この作りにみんな不満なんじゃないかな。
突破率40%だから単発が続くのは仕方ない。でも立直せず、下手に煽る、これがイラつかせるポイントやな。

それにしても不思議だよね。
甘見回しても500回転ハマりとか超稀なのに。

匿名

一応リーチさえすればリセットと合わせてワンちゃんあるから…。

右打ちはカスタム反映してくれ。

匿名

計494回転1/100が引けないってのは甘でもそんくらいハマるからわかるんだけど

と書かれてるのに締めが超稀とかわかってないじゃないですかw

匿名

フルカスでランプも勃起も無しに先読みでしれっと宝物庫いったんだけど
ゴーゴーアタックにすら発展せず
一個もCU無いままカサゴでハズレ。
赤文字すらなかったよ。
フルカスで先読みあった場合はゴーゴーアタックでマリンのストック1がハズレ鉄板だと思ってたからさらにクソな発展の仕方があるとはマジで驚いた。

噛み合えばリゼロだけど、噛み合わない時マジで人死ぬレベルで吸い込む。おっさんがネクタイで首吊って死ぬのも時間の問題じゃね?

さな

ラッシュ中のカウントダウン1まで行けば激熱必至とあるが初のラッシュで3回来たけど全部外れた
はぁ

匿名

多分テンパイ目演出(テンパイハズレ目)だと思います。

匿名

フルカスでも割と何の先読みも無しに当たるな。何もなし後半発展で赤テロフレイムタイトルなら他にCU無くても当たったわ。

チャレンジ中は先読み1回、2回で聴牌煽りなら聴牌は確定かな?

撃破チャレンジで復活当たりは144回リセット当たりかな?

匿名

チャレンジ中はリーチさえかかればワンチャンあるのはいいと思う。単騎でも最後の最後でバイブから当たったりするし。
左打ちはフルカスでボタン勃起からのpushで信頼度がわかるのもいいんじゃないかな。仮装大賞形式で、半勃ちなら50%、絶頂でほぼ当たりってわかりやすい。

強いて言えば、チャレンジ中にカスタムが無効になるのは減点。まぁだからこそワンチャンあるんじゃねって形式にしたんだろうけど。

勝ち負け関係なく、ガセ嫌いの僕からすれば当落がわかりやすいって意味で5点。
突破できないからーって理由で低評価つける人は、3流以下だね。

匿名

理解出来ない台。魚群出ないと全部外れ。突破タイプの台で初当たりクソ重いし出球なんて無いに等しいのに、ミドルより回転悪くてハマる台。

たか

2時間で6回当てて時短突破無し
無理だよ
時短中はテンパイで期待出来るみたいだけど、全く当たる気がしない

匿名

頭大丈夫か?
1時間あたり170回転だとして340回転させた中で6回も当たり、つまり1/199が1/57まで確率が下がってるってことは、遠隔でもされてるってことだろ。突破できないどころか凄い引きですね、遠隔でもされてたのでは?笑笑
って皮肉だろ。

最近暑いからな。
ちょっとでも自分の頭がおかしいと思ったら熱中症かもしれないからちゃんと医者に行くんやで。

ななし

単に引き弱なだけなんだろうが
突破以前に初当たりが全然引けない。

サンヨー系の台って、本当にスペック通りの分母か?
って疑いたくなるレベルでハマるときがあるけど、これも例外なくそう。

ハマってスルーしたら致命傷なので、よほどお金が余ってない限りは打たない方が良いです。


ハマりすぎ。1200回して初当たり一回って。
100%当たらないリーチちょいちょい出てくるし二度と打たんわ。
ボタン先読みくらいなら良いけど左上マリンフラッシュとかくそうるさいくせに全然当たらんし。曲は良いけど無理ゲーすぎる。
初当たり早ければスルーしたって構わないけど重いから無理。
しかも突破した内スルーが5連続。
どこが77%?過去20回の当たり中4連が最高。
マイホ一週間で一度も客側に勝ちがなくグラフ地面突き抜けてるし良い貯金箱だわ。

匿名

初当たり時の時短てさヘソ優先消化だよね?
てことはヘソの残保分だけ抽選回数減るから実質30%くらいなんかな突破率。
残保2で当たったら、2回転1/199で48回転1/99だもんね?
右の残保も4回転しっかり抽選してれば問題ないけどそうじゃないからキツ過ぎる。
初当たり1/128くらいで右の小当たり確率下げればよかったんでないかね。

匿名

ヘソ残りは高速処理で時短G数はカウントされません、が、当たりを引いたら無駄引きになる可能性ありますね


カスタムが中々酷い。
先読み期待度大幅UPならせめて70~80%くらい期待度欲しい。
カスタムして入賞ボタンUPから先読み発生しても本当当たらない。
ボタンUP無しの唐突に先読み始まる方が期待度高い気がする。
突破すればワンチャンあるけどまじで当たらん。リゼロよりやれる気がしない。演出面なのかな?
点滅保留のスルー具合が酷い。抜けるまで10回程来たけど何も起きなかった。
そして店がビビってまじで回らない

匿名

これ右打ち中ってボタン押しっぱなしだとあたってるとバイブするのかな?
リゼロもあったよな?

匿名

時短突破してようやく入ったラッシュはスピード感MAXノーリーチ駆け抜け

もう少しやりようがあったでしょ‥
話にならない

匿名

50G時短駆け抜け
⇒直後にマリンの「しばらくお待ちください」の表示画面
⇒数分後に1500発の右打ち発生
⇒終了後左打ちに戻る

ってのを経験したんだけど
何が起きたかわかる人います??

匿名

右の保留で当たっただけかと。リゼロにもありましたがラッシュ等の抽選は多分してません

匿名

それなら通常時左打ちしながら右の保留も貯めて消化できるのでプラスしかないですね。確かリゼロだと右保留が当たり中にヘソ当たりした場合ラッシュ消滅だったかデメリット大きいので、基本最後は右0で終わらせた方がいいですね。マリンの場合お知らせしてくれるなら1発け打って表示無かったらやめとか有効かも

匿名

臨戦態勢が合わなかった
張れば信頼度低めのでもワンチャンな点はよかったけど

とにかく先読みガセが多すぎ
いくら弱い先読みだからといって、保留4つしか貯められないのに先読み3回でテンパイ煽り失敗見せるのどうなってんの?
で当たる時は時はテンパイ確定の強めの先読みか先読みなしの場合が多くて、弱い先読みは張っても当たりにくい
最低限先読みチャンスがあれば良かったんだが…


これ先読みカスタムただの先バレやんけ
期待度大幅UPじゃない、ボタン勃起して先バレ、押して上が光るか光らないかの一発告知として楽しむのがいい
勃起全然当たらないから1や

匿名

藤商事タイプなんだよ。
ボタン勃起自体は40%程度で、+αチャンス目なんかの”先読み前兆”発生で期待度75%くらい。
他メーカーの信頼度大幅UPが90%超えなのに対したら控えめだけど、カスタムないと50%くらいしか何来ても信頼度ないよ海フレンズは。

匿名

右と左の確率逆転以上にぶっ飛んでて無理ゲー
左初当たり7回全て100回転以内(1/199)
右オールスルー350回転当たりなし(1/99)

匿名

只今8連単なのはどうでもいい。
何で初当たり時短中にカスタム切ったんだよ。
地獄少女とかもそうだけど、カスタム切る必要ないだろ。
打ってる最中にユーザーにストレス与える区間作らないと気が済まないのか。

匿名

これ、先読み信頼度大幅アップって先バレみたいなもんで40%ラインぽいね。
ボタン隆起で激アツってあるけどカスタムしてない時限定とか?
にしてもキャラが酷いな…本家みたくアニメ絵ベースにすれば良いのにサンスリーになると途端にバランス悪くなるのは何でだろうか
あとはスペック良いけど釘酷すぎて既に通路だわ。

匿名

押して光れば確定ですね。
激アツはここには書いてないけど、台POPには書いてありました。
実際1/319は激アツだったのでそれの名残で表記されてるだけかもしれないけども。

匿名

初打ちの完走。先読み信頼度あげてましたが2/5でした。基本演出爆盛りじゃないと当たりません。ただ先読み無しも2回当たったので、熱い演出はバイブが絡むので2つあれば期待出来ます。あとは偶数奇数に囚われないのは良いですね
右のチャレンジは3回連続煽りまではテンパイ確定ではありません。ただ保留変化やチャンスアップ無しでも当たったので発展で期待出来ます。ラストはリーチ煽り来ます。
スペックは良いとは思うんだけど、演出がな。セリフと口の動きがあってないしそもそも出来が雑。フリー素材で作れるVtuberより酷い。これなら通常は海モードで打ちたかった。わんにゃんはモード選べるのになぜこれは無いんだ
ラッシュはウリンモードでひたすら眺めながら消化出来るからそこは良し。ただ先読みが一切無く。当該告知のみなのがマイナス。予告激熱なんだから当たり確定の保留変化や先読み位しても良かったのでは
釘が開いてたらまた打ちたいけど残念な部分が目立つ。正直これをなのはかストライクウィッチーズで出してたらずっと打てたと思う

匿名

今日打ってみたらウリンモードでも先読みあったよ?カウントがそれだった。3.2.0でカウント開始から3変動目に当たったよ。たぶん先読み頻度が激低なだけじゃないかな。

匿名

他の人も言ってるけどボタン隆起はまじで期待出来ない
先読み入れて他のと複合しようが満月だろうが鳴るか魚絡まないと無理
右は店の調整もあるだろうが最後のポケットがこぼしやすくて削りに使われるのがいただけない

匿名

フルカスで入賞時にボタン飛び出したけど何の盛り上がりもなくシャチと戦ってはずれ
擬似2からやる気のない発展も多いしカスタム下手くそ

匿名

クソだった
疑似2から金文字GOGOアタックマリンで
赤のGOGO2つストック
共闘リーチでイルミ金でハズレ
話にならない

ちょんぼ(管理人)

時短も1/99です。
分かりやすいようにそのあたりの注釈を振り分けの部分にも記載しておきますね。

匿名

いや3000個の当たりいらないからリセットとかいうクソ仕様やめろよ
オール1500個のほうが客は喜ぶよ
なんでそれがわからん?3000個なんて望んでるやつはやばいやつだぞ

匿名

黙ってエヴァ打ってろハゲ!
ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォンwww

匿名

これボタン隆起予告信頼度95パーなくね?
先読みカスタムで4連続ハズレたんやけど
ガチならやばい確率引いたことになるんやが

注意?

この台あれやな。。。注意が必要か?

右打ち抜け後の残保留の消化結構遅いんじゃないかな?
誰もいないのに突如として当たるってホラーを何回か見てるわ、残保くらいしか思い浮かばん

まぁワイはこの台打たないから分かんないんだけども。。

匿名

ただただひたすらにクソ釘に殺されていく新台たち。業界の未来はないわ。

匿名

新台入れ替えが多すぎるわ
2週間に一度の頻度で数十万する台をパチとスロ含め数十台買って、そこに電気代やら人件費、設備保守や施設維持費等々って考えたらそら釘も締まるよ

匿名

ここ10年で260万人ほど
コの地獄から解放してるから
このやり方もありじゃないかと思えてきた
依存症対策に積極的だしな

あぷりこ

しんどい…(笑)
時短リーチ掛からないとほんとウンザリですねリーチくらい取り敢えずかかって欲しい(^o^;)先読みカスタムは時短には反影されないんですね。無でした。
初回当たりは2ラウンドしかないし 誰かも書いてましたが時短は残保留溜まったままなにもなかったです。きっちり50回で終わり。

引き弱の助

導入2日目、初打ちしました。
カスタムがあるのはありがたいんですが、
イマイチですね。
先読み期待度大幅アップでやりましたが、1/3で当たりました。
中でも1回目は入賞時ボタン飛び出し、演出中もボタンバイブで外すとか激萎えです。
また、海の亜種ですが、演出煽り多く鬱陶しいです。海に寄せてもっと静かで良いと思います。

後、STはきっちり50回な気がしました。
50回後は残保消化がなかったので。
(ケチくさい…)

感覚的には199になった甘リングのイメージで何回か挑戦しようかと思いましたが、2台導入で特日でボーダー-5だったので、すぐやめました。

明らかな抱き合わせ台で、釘・演出的にもう打つことは無いと思います。

匿名

入賞時ボタン隆起押し込んでトップジュエルとやら光ってクソみたいなリーチで外れた。
ハズレ報告です。
ほかのサイトには濃厚って書いてたんで。

M

最近はライトミドルも尖ってますね
ミドルで尖った機種は実質1/600なんでライトで尖らせるのはアリだとは思いますが即辞めが多いのでまったり系のライトももう少し増えて欲しい所
この機種はもしや初当たり→出玉無し突破→確変駆け抜け
ってパターンもあるんですかね?汗

ちょんぼ(管理人)

ライトミドル帯が自分も好きなのですがなかなかまったりと遊べるような台が出ないですよね。
駆け抜けパターンはありそうですね…

M

普通ぐらいの継続率の台でミドルスペックは今は海以外厳しいと思うんですがライトミドルぐらいなら稼働しそうなんですけどね
CRアクエリオンEVOLやCR海JAPANのライトミドルみたいなスペックで!
やはり時短50回→リスタート→144回掛け抜けありますよねw
これ喰らったら萎えますね…
結構起こりうる事だと思うのでここの掲示板が心配…

匿名

77%駆け抜けなんか普通にあるから愚痴コメントも出ると思うよ
77%3連続スルーした事もあるし

M

ですねw
これで右が慶次みたいにガッツリ削られるパターンだったら玉崩壊してST終わる方もいるんでしょうね…

匿名

ラッシュ入っても19%出玉ナシで更に、ST駆け抜けも加味すると
60%以上ですね。更にST中出玉が減るでしょうから、300個も残りませんね。
 
ツボにはまれば2万発3万発とか出るのでしょうけどね・・・

かわじ

食べにくいけど旨味のある「リゼロという人参」をぶら下げて
打たせる台なのに・・・ww
多分…大都さんがリゼロのライト出すならこれだったと思います。
実際にライト帯はウケてないが、ミドルしか選択肢が無い今はアリでしょ。
因みにガンツ、ST180回でTSA143だったような…
当時の記憶を辿ると、一瞬良く見えるのよね。
ただ、この手の確率帯は見た目以上に連荘しないのよ。
残り100回切ると50%を下回る。TSA重いからなぁ~と終了を悟るユーザーが多くて二度と打たない流れだったなぁ。

匿名

ラッシュ時の1回の大当たりの期待値が3000*30%+1500*51%で1665発。
77%継続だからまぁ悪くはないんだけど突入率40%が全て台無しにしてるな…

匿名

似たようなタイプで直近だとGANTZがあるけど、
こっちのほうが右性能は継続率に振ってるから好きだな

匿名

はあ?
199にしても突入率40%にしたらそれもう体感319とほぼ変わらんやん
しかもコケたわんニャンのスペックと似たような大量獲得低継続率台に変えてるし

199Rush突入率40%継続率77%遊タイム無し

流行らんよわんニャンより更に突入率下げてゴミ当たり多いとかヤバイだろ

匿名

かってにわんニャン転かさないで下さい
マイホはまあまあ埋まってますよ?
黙ってエヴァ島に帰って、どうぞw

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