導入日2020年11月2日㈪。西陣の新台パチンコ「P結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)」のスペック・遊タイム・評価・演出信頼度などを全て1ページにまとめ随時更新でお伝えしていきます!
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | P結城友奈は勇者である |
---|---|
メーカー | エース電研(西陣) |
仕様 | 1種2種混合ツインループタイプ |
遊タイム | 555G消化でRUSH突入 |
導入日 | 2020年11月2日㈪ |
導入予定台数 | 約10,000台 |
- ツインループ搭載機
- 勇者RUSHは突入率54%、継続率77%
- 右打ち中は全て900個当り
- RUSHの期待値は約4560個
- ヘソ1個賞球、電チュー2個賞球
スペック詳細
初当り確率 | 1/198.6 → 1/1 |
---|---|
勇者RUSH 突入率 |
54% |
勇者RUSH 実質継続率 |
77% |
賞球数 | 1&2&7&2 |
アタッカー(上下) | 賞球9個×10C |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 状態 | 払出 | 振り分け |
7R | ツインループ | 630個 | 54% |
7R | – | 630個 | 46% |
電チュー大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 振り分け |
10R | ツインループ | 900個 | 40% |
10R | – | 900個 | 60% |
※勇者RUSHは時短1回+保留最大1個で構成
※実質継続率は時短継続率100%と保留継続率40%の合算
※特図2(電チュー)保留は1個で小当り確率は約1/1
ゲームフロー
初回当りはALL630個。確変当りならツインループ「勇者RUSH」、通常当りなら「パト牛鬼モード(通常時)」へ。
勇者RUSH中は7図柄当りであと2回確定。最低でも7大当り900個+900個(時短1回)+900個(残保留1回)の計2700個が保証される!時短1回か残保留1回の間に40%を引けば再度7図柄当り!
休憩タイミング
右打ち中の大当り確率は実質1/1のため、残保留がある状態で離席する際は注意が必要。離席可能なタイミングは保留がない状態での時短突入直後のみとなっている。
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遊タイム
遊タイム(天井)詳細
遊タイムG数 | 555G |
---|---|
遊タイムの恩恵 | 勇者RUSH突入!? |
遊タイム到達率 | 約6.1% |
特図1および特図2が555回転変動すると遊タイム到達。
遊タイムの示唆
朝イチ状態
ラムクリアを行っていなければ前日の遊タイムまでの残り回転数を引き継ぐ。引き継いだゲーム数は基本的に判別できないが、ラムクリアの有無を朝イチ状態の1変動目で確認できる可能性がある。示唆発生時はトップランプと友奈ランプが点滅し、電源ON/OFFのみかつ遊タイムまで200回転以内なら約30%の確率でロング点滅する。
朝イチ状態以外
遊タイムまでの残り回転数に応じて上部の神樹様ランプが発光する仕組みになっている。なお、朝イチ状態は電源ON/OFFによって回転数と神樹様ランプ発光回転数がリセットされるため、本演出による示唆は参考程度にしかならない。データカウンターで現在の回転数を把握していれば問題ないが、プレイヤーからデータカウンターが見えない台のハイエナなどには活用できるかも!?
天井期待値
引用「期待値見える化(note)」
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ボーダーライン
ボーダー
等価交換のボーダーラインは1000円あたり20〜21回転を目安に。
止め打ち
勇者RUSH中は止め打ちすれば無駄玉を極力減らせる。基本的に画面で指示が出ている状態のみ最低限の打ち出しをすればよく、保留がある状態と時短ナシ時の打ち出しは全部無駄玉となってしまう。具体的に言うと「満開」非点灯時は2個、「開」のみ非点灯時は1個だけ電チューに入賞させよう。なお、7図柄以外の図柄揃い後(非昇格時)は打ち出しをせずに演出を見守ればOKだ!
予告信頼度
5大激熱演出
神樹様ゾーン
5大激熱演出の1つとなっており、突入した時点で大当りに期待できる。制服ではなく、勇者が満開状態ならさらに期待度が高まる!
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勇者部五箇条予告
図柄テンパイ後のボタンPUSHやSP1発展時に発生する可能性がある。
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7図柄テンパイ
7図柄でのテンパイは激アツのため、図柄停止時も要チェック。スーパーリーチの種類を問わずに発生する可能性があり、バーテックスリーチや勇者結城友奈リーチ中に発生すれば期待してヨシ!
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SP4 勇者結城友奈リーチ
初当りの大チャンスとなる本機最強リーチで、桜役モノ落下後に満開役モノが出現すると発展する。タイトルが金なら超激アツで、テロップが赤ならチャンスアップ。当落ボタンにも注目で、赤や虹なら大当り間近となる。
チャンスアップ別信頼度
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女子力向上演出
スーパーリーチ中に発生する可能性がある最強のチャンスアップアクション!
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先読み系予告
保留変化予告
髪留め保留は大きさに注目で、小<中<大と期待度がアップ。ある予告が重複するとランクアップするほか、神樹様保留は出現した時点で激アツ必至となる。また、大赦端末保留はスーパーリーチ発展濃厚で、全ての保留が変化すると期待度が大幅にアップする!
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友奈フラッシュ予告
ヘソ入賞時に液晶がフラッシュするとチャンスで、白<赤<虹の順に期待度がアップする。
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同出目停止予告
中・右図柄に同図柄が停止すると保留内にチャンス変動があるかも。3・7図柄停止ならチャンスアップ!
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ミニキャラ先読み予告
登場するミニキャラの人数によって信頼度が変化。最大で5人登場する可能性があり、その場合は大チャンスとなる。各演出の紫パターン前兆の役割も併せ持つ。
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暗転樹海化煽り演出
警報予告発生の前兆となる先読み演出で、特別警報発令予告あおりや色が赤なら大チャンスとなる。
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ゾーン系演出
リーチがかかればゾーン
7図柄テンパイを煽るゾーン演出となっており、成功すれば超激アツ! テンパイした場合はスーパーリーチを経由せずに大当り演出が即発生する。
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ギミックゾーンステップアップ予告
アイキャッチ予告(ロングver.)の一部から発展する演出で、ゾーンがステップアップ(樹海化準備中<満開準備中<真満開準備中)するほど期待度もアップする。
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リーチ前予告
図柄レベルアップフリーズ
変動開始時に図柄が固まると好機到来。フリーズ時間が重要となっており、ショート<ミドル<ロングの順で期待度がアップする。
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大赦端末予告
大赦端末保留出現時の当該変動で発生する専用アクションで、その後は2つの演出へ分岐する。メインの「ゆゆゆ動画」は金チャンスアップに期待で、もう一方の「勇者SNS」は文章のやりとりが続くほど期待度がアップする(10行を超ると友奈見得予告or勇者部五箇条予告発生濃厚)。
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アイキャッチ予告
変動開始時に発生することがあり、ロングver.(ボタン演出発生)なら期待度がアップ。また、アイキャッチのパターンにも注目で、キャラクター系<シチュエーション系<イラスト系の順で期待度がアップする仕組みになっている。
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警報予告
樹海化警報はSPリーチ発展が濃厚、特別警報発令なら満開リーチ以上へ発展。なお、特別警報発令時にバーテックスリーチへ発展して、図柄揃いあおりまで進めば超激アツ!?
警報予告発生タイミング | |
---|---|
保留入賞時 | 変動中 |
先読み開始時 | 左図柄停止時 |
変動開始時 | リーチ後ボタン押下時 |
アイキャッチ予告発生時 | スーパーリーチ発展時 |
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名言カットイン予告
基本的にアイキャッチ予告(ロングver.)の一部を経由して発生。選択されるパネルの色で期待度が変化し、青以外ならチャンスとなる。
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会話予告
登場キャラよりもテロップの色に注目。赤セリフならチャンスで、金セリフなら期待度急上昇だ!
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ステップアップ系予告
満開ゲージステップアップ | 女子力向上ステップアップ |
コミックステップアップ | 勇者カードステップアップ |
シルエットキャラステップアップ | フィルムステップアップ |
上記予告はいずれもステップ数や色のチャンスアップの有無で期待度が変化。先読み時などに出現する紫パターンもチャンスで、女子力向上ステップアップ予告についてはスペシャルうどんが出現すれば期待大となる。
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リーチ後予告
リーチライン予告
通常パターンはピンクとなっており、それ以外ならチャンスアップ。ラインの色に応じてテンパイ時のキャラボイスも変化。
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ノーマルプッシュボタン予告
図柄テンパイ後に出現するボタンの色はが白以外なら大チャンス!?
ボタンPUSH後に発生する演出 | |
---|---|
樹海化警報予告 | キャラカットイン予告 |
友奈見得予告 | 勇者部五箇条予告 |
勇者変身予告 |
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キャラカットイン予告
キャラよりもセリフやエフェクトの色に注目で、金パターンならアツい展開が待ち受けている!
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友奈見得予告
全画面で結城友奈のムービーが展開するSPリーチ発展濃厚のチャンスアクション!
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変身予告
変身した勇者のSPリーチへ発展!?
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リーチ後降り物ステップアップ予告
上部から降ってくるモノの色が重要で赤ならチャンス、金なら大チャンスとなる。
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群予告
SP1・バーテックスリーチ発展時のキャラ名が表示される前などに出現する可能性アリ。精霊の群が出現した場合はさらに期待度がアップ!
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ギミック系演出
変動開始時バイブ連続予告
変動開始時にボタンが振動すれば大チャンスで、ボタンの色が赤ならさらにアツい!
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変動開始時ギミック連続予告
牛鬼役モノ作動は勇者部のシルエットが出現してもチャンス止まり。盤面上部の桜役モノが落下するパターンがアツく、当該変動で突如動き出すこともあるため要チェックだ。
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神樹様ランプ
効果音を伴って枠上部の神樹様ランプが発光すれば期待度大幅アップ!
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パト牛鬼セグモード中の演出
大当り終了後に移行するパト牛鬼セグモードは、パトランプの周囲にミニキャラが5人登場して液晶外へ飛んでいけばチャンス。牛鬼役モノの目はボタン連打で発光し、赤ならチャンスアップ。また、ボタン連打でパトランプが点灯すれば超激アツとなる。
いきなりパト牛鬼セグモード
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リーチ信頼度
メガロポリスリーチ
レトロなシューティングゲームをモチーフにした特殊リーチで、期待度は低めだが当れば満開勇者ボーナスの可能性大!? 武装がレーザーにランクアップしたり、結城友奈が援護に入るとチャンスアップで、敵が巨大ミタマなら大チャンスとなる。敵の体力ゲージが10個以外なら好機到来!
チャンスアップ別信頼度
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SP0 封印ロングリーチ
背景が赤ならチャンスアップ。大当りへ繋がることは稀なため、ハズレ後のメガロポリスリーチ発展に期待しよう。なお、SPの値についてはスーパーリーチの段階を示唆しており、基本的に数値が増えるほど期待度がアップするシステムになっている。
SP1 バーテックスリーチ
いわゆる弱SPリーチとなっており、登場キャラによって期待度が変化する(期待度:犬吠埼樹<結城友奈<三好夏凛<東郷美森<犬吠埼風)。チャンスアップはタイトルの色と群予告発生の有無で、満開役モノが可動した場合は上位リーチへ発展。上位リーチ発展時はキャラがリンクする仕様のため、東郷美森or結城友奈は要注目となる。
チャンスアップ別信頼度
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SP2 満開リーチ
初当りに絡みやすいスーパーリーチとなっており、タイトルとカットインの色で期待度が変化する。犬吠埼風&犬吠埼樹と三好夏凛には期待度の差がなく、東郷美森&結城友奈のみ他より期待度が高く設定されている。
チャンスアップ別信頼度
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SP3 エピソードリーチ
エピソードの種類は「心の痛みを判る人」と「貴方に微笑む」の2パターンがあり、後者の方が期待度が高い。タイトルやテロップの色、女子力向上演出の有無で期待度が変化する。
チャンスアップ別信頼度
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大当り占有率
満開リーチが初当りのメイン!
右打ち演出
P結城友奈は勇者であるの右打ち演出の詳細。
初当り
図柄の数字によってその後のモードが決定!
大当りの種類 | 突入先 |
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7図柄(満開勇者ボーナス) | 勇者RUSHへ |
その他の数字揃い | 勇者RUSH or 通常時へ |
勇者RUSH
実質継続率 | 約77% |
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時短1回と保留最大1個で展開するツインループモードとなっており、満開保留がなくなるまで継続する。通常時大当りの54%で突入し、実質約77%のループ率で継続。選択したキャラでボタン演出などが変化し、基本的に演出が長いほど7図柄揃いの期待度がアップするシステムになっている。
演出タイプ
結城友奈
ゲーム性 | ボタン不使用 |
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カットインが発生すると7図柄が増加し、最終的に4個以上7図柄が増えると大チャンスとなる。
東郷美森
ゲーム性 | ボタン一撃 |
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7図柄以外を削るほどチャンスが広がり、最終あおりのボタン押下で7図柄を撃ち抜ければ成功。残り図柄は液晶上部に表示されている。
犬吠埼風
ゲーム性 | ボタン長押し |
---|
ボタン長押しで7図柄を押し込めれば成功!
三好夏凛
ゲーム性 | ボタン連打 |
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ボタン連打で7図柄を昇格させるゲーム性となっており、演出が継続するほどチャンスアップとなる。
犬吠埼樹
ゲーム性 | ボタン振動 |
---|
ボタンが振動すれば7図柄揃い成功。振動するタイミングは多数存在する。
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右打ち中の大当り
図柄の数字によってその後のモードが決定!
大当りの種類 | 突入先 |
---|---|
満開勇者ボーナス | 勇者RUSH継続 |
勇者ボーナス | 勇者RUSH継続or通常時へ |
7図柄揃いの満開勇者ボーナスは勇者RUSH継続。大当りが1回残っている場合はエピソードラウンドが発生し、アニメのダイジェスト映像が流れて6回目のエピソードでエンディングに到達する。勇者ボーナスはラウンド中に昇格する可能性があり、右下の牛鬼周囲にスイカやチェリーが表示されるとチャンスとなる。
激熱五箇条
P結城友奈は勇者であるの状態別の激熱演出。
通常時激熱五箇条
変身予告
煽り失敗からSPリーチに発展すれば!?
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SP1のリーチタイトル
タイトル表示画面でいつもと異なる音が聞こえると!?
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変動開始時
変動開始時にギミックが一切可動せずにSPリーチへ発展すれば!?
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待機保留
髪留め保留が2個出現すれば!?
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メガロポリスリーチ
ハイスコアが結城友奈と東郷美森に関係する数字なら!?
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大当り時激熱五箇条
図柄揃い後
ボタンを押し続けると…
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初回通常図柄大当り
ラウンド中はキャラ紹介の背景色に注目!
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3図柄大当り
3図柄揃いで大当りすれば!?
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勇者ボーナス
右下のチェリー出現位置に注目!
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オーバー入賞時
アタッカーオーバー入賞時に発せられるセリフをチェック!
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勇者RUSH中激熱五箇条
大当り図柄
選択した勇者に対応した図柄で揃えは!?
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RUSH背景
背景に誰もいないと…
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牛鬼ギミック
牛鬼ギミックの目に注目!?
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勇者選択時
ボタンバイブ発生で!?
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「開」入賞時(2個目の保留表示)
「開」保留(2個目の保留表示)入賞時にボタンがバイブすれば!?
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評価
管理人の感想
アニメ「結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)」とのタイアップパチンコが西陣より登場!スペックはPツインループ花満開や「P13日の金曜日」でも採用されていたツインループ。
ツインループ当りを引けばそこから2回の大当りが確定、その2回の間に40%のツインループを引けば更に2回続く、といった具合に継続していきます。実質継続率が77%なのでRUSH中は900個が約77%でループしていくと考えるとイメージしやすいでしょうか。
初当りが1/198と軽く遊タイムも555回転と比較的浅めなので遊びやすいスペックと言えそうです。
PV動画
P結城友奈は勇者であるの公式PV動画。
7先読み、神樹保留変化、ZONE制服、女子力絡んでゴミリーチでハズレ。流石3流メーカー
上のランプ94%wwwwそう言えば光ってたわww
へそで当たってるの見たことない台
五大激アツとか何万分の1に設定してるの?
毎回毎回遊タイム
6,1%?うそ書くなよw
6,1%が数十回も続くわけがない
遊タイムなくしてヘソの返し増やしてもらったらもい少し打ってみたい
初当たり引けない
大当たりのループ割合は5パーかな?
15回単発連続中
スロのゆゆゆは不人気言われるけど、フリーズが本当に強くて好きでしたね…
こちらは…ツインループ取れなかったときの絶望がね…好きですけど。
この台遊タイムしか行かないけど通常時って抽選してんの?(笑)
データ見ても遊タイム到達率異常に高いけど?
熱い演出いくつかあるみたいだけど、ひとつも出ませんよね
樹海化が熱くないのに300回に1回でるか出ないか。
ちゃんと抽選してる?モモキュンソードとえらい違いだね
ほんとに199?こういうのを詐欺というんですよ
ゴトで取り締まる前にこういう無抽選を取り締まりなさい
平均大当たり確率550では?遊タイム100%で入りますよ
超遊タイム特化型
198と書いてあるが当たりを555以内に引くのは至難の業
とにかくリーチが重いためほぼ無抽選ゾーン
樹海化弱いくせに300回に1回樹海化警報出たら良いほう
逆にリーチさえかけることができれば当たりの可能性は高い
555回転の遊タイムに到達率が7割は超えてる
このスペックなら500回転で遊タイムにしてほしかった
今さらだけどこの台も実質数字マジック詐欺台
現実継続率は毎回40%、チャンスは2回
合計64%くらい
モノは言い様なだけで
実際増えてく出玉は毎回900発か1800発
時短を継続率100%って書くから
継続率77%に見せかけてるだけの数字詐欺台
そりゃデータみたら単発~数連くらいしか出てないのも当然だよね
64%の台だもの
実際77%で毎回900~1800発出る台なら
こんな人気ないわけない
めっちゃ敬遠してたんだけどいまさら初打ち
マジでつまらんこれ
まわんねーし一個返なのかよ
これスロもそんな人気出なかったしパチンコ出すのやめた方良かっただろ
ボタブル、髪止め大、金絡んだ満開でも当たらないんだ。ゴミ台だわ
一応気になってる台ではあったから打ってみた
結論
超クソ台
なんのためにこんなのがホールにあるのか理解に苦しむ
演出、出玉全てにおいてゴミ
演出は同じ演出ばかりでバリエーションがなく、煽りも同じく同じ演出ばかり。
保留は少なくシンフォギアみたいな所はあるけどまじで保留は小しかこない
激アツ五箇条待ち或いは友奈フラッシュの赤待ちでひたすらだるい
パト牛鬼セグに関してはまず確率がおかしい
群なんてそんな簡単に来るわけがないのに群が来ないと当たらないとか意味不明すぎ
あと単純につまらなすぎて誰得よって話
シンフォ2で大苦戦した後にこの台をやったらシンフォ2がめちゃくちゃ可愛く思えたわ…
あと突入率54%ってガチかよww
2分1な訳がないw
とにかく全てがクソすぎて鼻で笑ったわ
自分も最近打ってて13連続で初当たりラッシュ獲れてないので今いる店の基盤いかれてんのかなとすら思ってたんですけど、似たような方が多くて草も生えませんね。
引き弱の雑魚が継続しないとか激アツ外しとかほざいてて草
かなり打ってるけどレバブルや激アツ演出1つ絡めば7割は当たるし万発狙える
満開の信頼度が低く原作崩してる感が少し残念やけど まぁ勝てるし楽しい
うわぁ、馬鹿な養分だ。君みたいな依存症がパチ屋の利益になるんだろうなぁ
昨日今日と2日間でボロカスにやられました。ゆゆゆ自体は好きなのでツイッター見ながら打ってます。ゲキアツ系は本当にスカす。サミーよりスカす。スペックのしょぼさもあり作品好きだから打ってましたが満腹であんこ詰め込まれるような気分にさせて頂きました。さようなら。
下で気になったんですけど、ラッシュ突入率がスペックより実際の突入率が低くてホールが文句言うことあり得ますか?ホールとしては打ち手だませてお得じゃないですか?
訴訟する意味わかんないでしょう。
きつすぎる→稼働がすぐ終わる→ホール怒る
理由は何でも付けられると思います
そもそも客を騙すことは信用問題に関わりますし、メーカーは日本でも有数の大企業なのにリスク犯してまでそんな子供みたな嘘を付くのかどうか。
ちょんぼちゃん、嘘つくなよ!実際、メーカーは詐欺師の手口を使っているのが事実
突入率70%でも勝てるか怪しい笑
ツインループしても実質獲得800玉or1600
玉増えるだけと脳汁出すには余りにもしょぼい出玉。
40%引けますか?勿論引けません。
1回目失敗。じゃあ次の保留は40%引けるんですか?勿論引けません。
ALL出玉1200玉くらいが現実的な所だと思う。
それか50:50。突入率50%にすればそんくらいやれただろ笑
戦舞とかカッコいい筐体名つけといて
明らかに名前に負けとるやん笑
星3なのはハイエナ出来るからです。
ハイエナはスロだけ打っとけ
どうせ君、パチンコをハイエナしてるんでしょ?
赤バイブ 0/2
白バイブ 1/9
クソにも限度はある
保4で赤フラ、東郷&勇気満開女子力でハズレて内心糞イラついて、打ち出し保0で桜落下、五個条、ストーリー外れ、このサイトの信頼度見ながらだと余計イラつくからいっそ全部50%表記して。
引きの問題としても信頼度に対して一喜一憂してるのがアホらしくなる。
あ、米主だけど、アイキャッチからの牛パトで時短なし当たりはあった。
あほくさ
この台で連荘してみたい!
お店さん、どうせ設置するならもうちょい扱いを緩くしてもらえないでしょうか
勝ち難いスペックな上にまともに回る台がないから誰も座ってないんですが…
文句言いながらも私は打つんですが、他人にはオススメしたくないです
自分みたいな養分が文句言いながらも打つもんだからお店も今の調整で良しとしてるんでしょうかね…
ちなみにコレの演出に熱い奴って無い気がします!
図柄が揃うまで何も期待できない系です!
誰も座らないから機械台が回収できず更に回せないという負の連鎖かもですね…
初当たり15回だがラッシュゼロ
これラッシュ54パーってあるけど本当ですか?
そこが嘘だったらメーカーがホールに賠償迫られるレベルなので信じていいです。
ちなみに、54%が15回引けないのは約20万回に1回の現象ですね…
12回当ててラッシュ2回しか入らないのによくもまぁ54%とかほざくことができるな。毎回毎回初当たりのたびに絶対昇格しない昇格演出挟むのほんとに腹立つ。ラッシュ入る時ラッシュ確定パターンの当たりでしか入らない。キャラの名前ミスるしほんと何もかも適当に作ったんだろうね。こんなので金儲けしようって企業はいう消えてもらってもいいけど、大したコンテンツもないど三流クソメーカー。