ライバル皆無のホールで鏡から設定5以上確定画面が出現! 更に隣から6確も…!?

鏡 設定5以上確定画面

先日、スマスロ鏡で設定5以上確定画面を確認!ホール環境も合わせて珍しい状況だったので久しぶりに稼働記事を書いていきたいと思います。データ、グラフ、設定推測のポイントや、どのようなホールで高設定が使われていたのかを参考にしていただけたらと思います。

鏡で56確

朝イチの抽選

名古屋市内のとあるホール。平日という事もあり抽選人数はなんと「8人」。鏡設置台数の半分以下です…。鏡の機種示唆は入っていたので近隣ホールのラインやTwitterアカウント等はしっかりチェックしておくのがオススメ!

抽選番号は最後尾の8番でした。データや過去の傾向からいくつか目星をつけそのうちの1台を余裕でゲット。

設定4挙動!?

設定推測メモ実践中に取っていた設定推測メモ

昼過ぎまで打つも決め手にかける印象。トランクからのCZはそこそこの数値で推移し、弱チェリーからのボーナスや謎に少ない枚数でのDCA突入を何度も確認。更に天国やモードBを複数回確認と良い挙動がいくつか見られるも、引き戻しが0/7でAT直撃等はナシ。一番の気掛かりは終了画面が全てデフォルト…。

778G、588Gのハマりもあり「設定はあっても45かなぁ」と思ってる所に何と隣から設定6確定画面が出現!

鏡 設定6確定画面↑コレ

一瞬でキャンセルされてしまいましたが確実に横目で捉えました…!

ちなみに6確定画面が出た台は赤7を5スルーしていましたが天国移行やCZ、レア役当選(よく見てなかったので予想)などが多くボーナスがかなり軽い印象。AT直撃や引き戻し等の特徴的な挙動は無かったので出た時は驚きました。朝はしばらく空き台だったし人も変わっています。

設定5以上に移動

6が1台判明して帰宅も視野に入ってきた所で、朝イチAT直撃スタートや引き戻し2回等を確認していた2台隣の台が空き台に。設定判別も行ったうえでヤメてそうな感じでしたがハマりに耐えられなかったのかな…!?自身の台よりは可能性が高いと判断。

鏡5以上確定台の途中グラフ座った時のグラフ

500Gスルー、100Gスルー、600Gスルーで1000枚以上減らした所でボーナス後に1Gでヤメられた状況。確認した範囲の挙動は強いし何より朝イチに目星をつけた中の1台だったという事もありとりあえず250Gまで回してダメだったらまた考えようとそちらに移動。

するといきなり40G過ぎから前兆が始まりAT直撃を確信!番長系はこの瞬間の為に打っていると言っても過言ではありません。更に高設定示唆画面も立て続けに2回出現。CZもポンポン入り、モードBや天国2ループも確認。これは流石に高設定とぶん回し態勢に入るも怒涛の赤7連続スルー。

ボーナスやれない

結局、赤7を600G以上消化して7揃いが1回でした…。

マイナスへ

当然こんなヘボアームでは高設定でも厳しく夜8時過ぎにグラフはついにマイナス域へ。

スルーの恩恵もあるので後1回ATに入れたら諦めようと思っていた所、青7から入ったATが引き戻し含め1800枚まで伸びなんとか勝利…。

最終グラフ

鏡は高設定でも赤7をやれるかどうか、そして天国移行等も含めタイミングが一番大事だなと改めて実感。

6確台のその後

6確台のグラフ

6確台の最終グラフ。しっかり出ているのは流石114.9%という感じですがヒキや展開に左右される部分も比較的大きいと感じました。全6等のグラフ等はSNS上でたくさん見てきましたが実際に横で挙動を見ているとまた少しイメージも変わりますね。もちろん1回だけで判断できるほど浅くないので今後も6挙動の感覚をアップデートしていきます。

まとめ

2023年に入って4回稼働し全て鏡を打ち、設定4以上が2回に5以上が1回と自身でも怖くなるほど好調な結果。横での高設定確定出現も何度かあり、解析に出ていない部分の高設定の挙動や設定判別のポイント等も自身の中で大分固まってきました。そのあたりもまた近日中に記事にしてお伝えしていきたいと思います!

Lエリートサラリーマン鏡 スマスロ 新台 天井 設定判別 ゾーン やめどき 解析

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

21 COMMENTS

チルチルミチル

スロットやめましょう、あなた
もしくは誰もいないホール、シマで打ちましょ
頑張ってね
気持ち分からなくはないけど、書き込むようなことじゃないよね

返信する
匿名

あなたが少数派らしいね
人が嫌がるような見方を「あなたが」辞めようね。

返信する
匿名

設定投入具合をチラッと確認するのは当然でしょ、チルチルミチルさんが少数派である根拠何も無いし思い込みが激しく攻撃的な匿名さんですね。

返信する
ちょんぼ(管理人)

安心してください。
私もチラチラ見られるの大っきらいなタイプの人間なので、周囲の台の挙動を把握する時は「音」か「眼球の動き」だけで行っています。
リアクション等も取りません。
自分がやられて嫌な事は人にするなと強く言われて育ちました!

返信する
匿名

実践の書き込みに設定5以上確定示唆のタイミングが見受けられないのですが何がでたのでしょうか?

返信する
ちょんぼ(管理人)

すいません…!
肝心な所を忘れていました。
記事トップの終了画面が夕方6時頃にでました。
上から8行目の186GCZからの赤7失敗したあたりです。

返信する
匿名

マイホや近くの店はガッツリ低設定ですね
何台鏡置かれてる店か知らないけど1日で5以上と6が置いてある店とかスゴイですね

返信する
ちょんぼ(管理人)

朝から誰も抽選にこない所から見てもここのホールも99%の人にはガッツリ低設定だと思われてそうです笑
鏡は直撃が重く波も荒めなのでグラフやデータ等分かりづらい事もあってなかなか設定状況を把握するのは難しいなと感じています。

返信する

スポンサーリンク

 
コメント21件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ

注目の新台