P必殺仕事人総出陣 甘デジ パチンコ 新台 設定示唆 演出まとめ スペック 評価 ボーダー

P必殺仕事人 総出陣 パチンコ新台

©京楽
導入日:2019年2月4日、約10,000台

パチンコ新台「P必殺仕事人 総出陣(設定付き)」の情報まとめページになります。

  • 設定判別
  • スペック・導入日
  • 止め打ち・ボーダーライン
  • 演出信頼度
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

などの内容を随時更新し、常に最新の内容でお伝えしていきます。

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スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

P必殺仕事人 総出陣 筐体画像

台の名称 P必殺仕事人 総出陣
メーカー 京楽
仕様 確変ループ
(小当たりRUSH)

導入日

導入日 2019年2月4日
導入台数 約10,000台

スペック・ラウンド振り分け

設定別の大当たり確率
設定1 1/99.9 → 1/45.2
設定2 1/95.8 → 1/43.3
設定3 1/89.9 → 1/40.7
設定4 1/85.9 → 1/38.9
設定5 1/79.9 → 1/36.1
設定6 1/75.9 → 1/34.3
確変割合
58%
時短回数
20回
賞球数
ヘソ…4個
電チュー…1個
その他…1個
大当たり出玉
(賞球10個×10C)
10R…約880個
4R…約350個
2R…約60個

ラウンド振り分け

通常時
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
4R確変 次回 400個 38%
突然確変 次回 60個 20%
4R通常 時短20回 400個 42%
確変・時短中
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
10R確変 小当たりRUSH 1000個 8%
4R確変 次回 400個 50%
4R通常 時短20回 400個 42%
小当たりRUSH中
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
10R確変 小当たりRUSH 1000個 8%
4R確変 小当たりRUSH 400個 50%
4R通常 時短20回 400個 42%

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ゲームフロー

通常時は図柄揃いで大当たり。

初当たり

  • 赤図柄 or おとつ捕獲…突確
  • 青図柄…4R通常

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超確変

打ち方 右打ち
状態 小当たりRUSH
大当たり確率 1/45.2〜1/34.3

7図柄当たりで突入する超確変は次回大当たりまで小当たりRUSHで出玉が増加!「一撃必殺」発生でチャンス!障子が閉まるとRUSH終了のピンチ…!

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確変

打ち方 右打ち
状態 確変
電サポ 次回
大当たり確率 1/45.2〜1/34.3

確変は次回大当たりまで継続。初当たり時に比べると4R大当たりの割合がアップ。

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時短

打ち方 右打ち
状態 通常
電サポ 20回
大当たり確率 1/99.9〜1/75.9

時短は20開店継続する電サポ区間。大当たり時の振り分けは確変中と同様。

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設定

設定差のある要素や高設定確定演出など。

設定示唆演出まとめ

特定の設定が確定する重要演出をピックアップ。それぞれ画像や詳細については以下で順に紹介していきます。

朝イチボイス

  • ナレーション「必殺仕事人、総出陣」発生で設定5以上濃厚!

→詳細「朝イチボイス

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規定回転数キャラクター示唆

  • 100回転ごとに左のサイド液晶に出現するキャラクターで「仕事人総出陣」が出現すれば設定5以上濃厚!

→詳細「規定回転数キャラクター示唆

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設定示唆アイキャッチ

  • 実写の政、竜、上木の元締 彩矢のいずれか出現で設定2以上濃厚!
  • 実写の主水出現で設定4以上濃厚!
  • 実写の鉄出現で設定1 or 6濃厚!
  • 仕事人総出陣出現で設定5以上濃厚!
  • 実写の隠れ殺し屋出現で設定6濃厚!

→詳細「設定示唆アイキャッチ

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P-FLASH音

  • 特殊音「コカカカキュイン」で設定2以上濃厚!
  • 特殊音「キュキュキュキュキュイン」で設定4以上濃厚!
  • キュイン×4回で設定4以上濃厚!
  • キュイン×5回で設定5以上濃厚!
  • キュイン×6回で設定6濃厚!

→詳細「P-FLASH音

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大当り終了画面

  • 玉ちゃんトロフィー・銅出現で設定2以上濃厚!
  • 玉ちゃんトロフィー・銀出現で設定3以上濃厚!
  • 玉ちゃんトロフィー・金出現で設定4以上濃厚!
  • 玉ちゃんトロフィー・虹出現で設定6濃厚!

→詳細「大当たり終了画面トロフィー

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時短終了画面

  • 上木の元締 彩矢出現で設定変更濃厚!
  • 政、竜のいずれか出現で設定2以上濃厚!
  • 主水出現で設定4以上濃厚!
  • おたか出現で設定4以上濃厚!
  • 仕事人総出陣出現で設定5以上濃厚!
  • おむつ出現で設定6濃厚!
  • こじろー通過で設定2 or 5 or 6濃厚!
  • むさし通過で設定3 or 4 or 6濃厚!

→詳細「時短終了画面

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朝イチボイス

朝イチは1回転目に必ず設定示唆ボイスが発生!頼み人の「この想い、晴らして」以外は高設定ほど出現しやすい。主水なら強めの示唆。「必殺仕事人、総出陣!」のナレーションなら設定5以上が確定!

ボイス別示唆内容
頼み人 「この想い、晴らして」
「仕事ならやらせてもらうぜ…」
勇次 「許せねぇ、この仕事受けたぜ!」
おりく 「あたしらで仇討ってやろうじゃないか…」
主水 「いざ、尋常に勝負だ!」
ナレーション 「必殺仕事人、総出陣!」

朝イチボイスの振り分け

設定 頼み人 秀or
勇次or
おりく
主水 ナレーション
1 56.0% 35.0% 9.0%
2 52.0% 35.0% 13.0%
3 47.0% 36.0% 17.0%
4 41.0% 38.0% 21.0%
5 34.0% 41.0% 23.0% 2.0%
6 25.0% 44.0% 25.0% 6.0%

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朝イチガックン判別

朝イチ1回転目に図柄がガックン(少し震えながら上に上がる)すれば設定変更が濃厚!上記の「朝イチボイス」を合わせてチェックしましょう。ただしホールが回転前に1回転回すなどの対策をする場合があるので注意。

  • ガックン有り+ボイス有り…設定変更濃厚
  • ガックン無し+ボイス有り…据え置き?
  • ガックン無し+ボイス無し…ホールが回した?

規定回転数キャラクター示唆

通常時は100回転ごとに左のサイド液晶にキャラが出現し設定を示唆。2Dキャラより実写の方が高設定に期待できる。

頼み人(2Dキャラ)

頼み人

キャラクター別示唆内容・期待度
頼み人(2Dキャラ) デフォルト

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秀・勇次・鉄・主水(2Dキャラ)

2Dキャラ

キャラクター別示唆内容・期待度
秀・勇次・鉄・主水(2Dキャラ) 高設定期待度・中

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主水(実写)

実写主水

キャラクター別示唆内容・期待度
主水(実写) 高設定期待度・大

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必殺仕事人総出陣(実写)

必殺仕事人総出陣

キャラクター別示唆内容・期待度
必殺仕事人総出陣(実写) 設定5以上濃厚

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規定回数のキャラクター振り分け

設定 頼み人
(2D)
仕事人
(2D)
主水
(実写)
仕事人総出陣
(実写)
1 77.5% 21.5% 1.0%
2 77.0% 21.5% 1.5%
3 68.0% 30.0% 2.0%
4 65.0% 32.5% 2.5%
5 53.5% 42.5% 2.5% 1.5%
6 35.0% 57.5% 4.5% 3.0%

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設定示唆アイキャッチ

アイキャッチ予告が出現した際は右下の「○/42」のナンバーに注目!基本的に数が大きいほど高設定に期待できる。

  • No1〜15…デフォルト
  • No16〜21…偶数設定示唆
  • No22…奇数設定示唆
  • No23〜25…高設定示唆
  • No26〜28…設定2以上濃厚
  • No29…設定4以上濃厚
  • No30…設定1 or 6
  • No31…設定5以上濃厚
  • No32〜42…設定6濃厚

昼2Dキャラ

デフォルト 昼2D

No.別示唆内容
No.1~No.15 デフォルト

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政/秀/勇次/竜/おりく/主水(夜2Dキャラ)

偶数示唆 夜2D

No.別示唆内容
No.16~No.21 偶数設定示唆

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典膳(夜2Dキャラ)

奇数示唆 典膳

No.別示唆内容
No.22 奇数設定示唆

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秀/勇次/おりく(実写)

高設定・中 おりく 実写

No.別示唆内容
No.23~No.25 高設定期待度・中

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政/竜/上木の元締彩矢(実写)

設定2以上濃厚 彩矢 実写

No.別示唆内容
No.26~No.28 設定2以上濃厚

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主水(実写)

設定4以上濃厚 主水 実写

No.別示唆内容
No.29 設定4以上濃厚

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鉄(実写)

設定1or6濃厚 鉄 実写

No.別示唆内容
No.30 設定1or6濃厚

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必殺仕事人総出陣(実写)

設定5以上濃厚 総出陣 実写

No.別示唆内容
No.31 設定5以上濃厚

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隠れ殺し屋(実写)

設定6濃厚 隠れ殺し屋 実写

No.別示唆内容
No.32〜42 設定6濃厚

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設定示唆アイキャッチの振り分け

設定 1/42~15/42 16/42~19/42 20/42~21/42
1 58.5% 10.0% 9.2%
2 45.7% 12.8% 18.3%
3 46.2% 7.8% 13.0%
4 39.2% 10.8% 19.5%
5 39.4% 6.6% 13.4%
6 33.2% 9.2% 20.0%
設定 22/42 23/42~25/42 26/42~28/42
1 13.8% 6.5%
2 12.2% 9.0% 2.0%
3 19.5% 11.5% 2.0%
4 13.0% 14.0% 2.5%
5 20.1% 15.0% 3.5%
6 13.5% 15.5% 4.0%
設定 29/42 30/42 31/42
1 2.0%
2
3
4 1.0%
5 1.2% 0.8%
6 1.2% 1.5% 0.8%
設定 31/42~42/42
1〜5
6 1.1%

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P-FLASH音

「キュインキュインキュイン」でおなじみのPフラがいつもと違えば特定以上の設定が確定する。一瞬なので聞き逃し厳禁!

P-FLASH音別示唆内容
キュイン×3 デフォルト
特殊音「コカカカキュイン」 設定2以上濃厚
特殊音「キュキュキュキュキュイン」 設定4以上濃厚
キュイン×4
キュイン×5 設定5以上濃厚
キュイン×6 設定6濃厚

P-FLASH音の振り分け

設定 キュイン
×3
特殊音
「コカ~」
特殊音
「キュキュ~」
1 100%
2 84.6% 15.4%
3 85.7% 14.3%
4 76.3% 15.0% 7.5%
5 77.8% 13.3% 6.7%
6 79.0% 12.0% 6.0%
設定 キュイン
×4
キュイン
×5
キュイン
×6
1
2
3
4 1.3%
5 1.1% 1.1%
6 1.0% 1.0% 1.0%

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大当り終了画面トロフィー

大当たり終了画面の左下に玉ちゃんのトロフィーが出現すれば設定2以上!更に種類にも注目!

デフォルト

トロフィー別示唆内容
出現せず 示唆無し

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銅トロフィー

トロフィー 設定2以上濃厚

トロフィー別示唆内容
設定2以上濃厚

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銀トロフィー

トロフィー 設定3以上濃厚

トロフィー別示唆内容
設定3以上濃厚

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金トロフィー

トロフィー 設定4以上濃厚

トロフィー別示唆内容
設定4以上濃厚

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虹トロフィー

トロフィー 設定6濃厚

トロフィー別示唆内容
設定6濃厚

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トロフィーの振り分け

大当り終了画面トロフィー
(朝イチ初当り時)
設定 なし
1 100%
2 98.0% 2.0%
3 97.0% 2.0% 1.0%
4 96.6% 2.0% 1.0% 0.4%
5 96.6% 2.0% 1.0% 0.4%
6 95.0% 2.0% 1.0% 1.0% 1.0%
大当り終了画面トロフィー
(初当り以外)
設定 なし
1 100%
2 98.0% 2.0%
3 97.5% 2.0% 0.5%
4 97.3% 2.0% 0.5% 0.2%
5 97.3% 2.0% 0.5% 0.2%
6 96.5% 2.0% 0.5% 0.5% 0.5%

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時短終了画面

時短終了時に障子に描かれているキャラは設定を示唆。

頼み人

時短終了 デフォルト

時短終了画面の示唆内容
頼み人 デフォルト

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秀/勇次/おりく

時短終了 高設定期待度・中

時短終了 高設定期待度・中2勇次

時短終了 高設定期待度・中3おりく

時短終了画面の示唆内容
秀/勇次/おりく 高設定期待度・中

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上木の元締 彩矢

時短終了 設定変更示唆

時短終了画面の示唆内容
上木の元締 彩矢 設定変更濃厚

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おきつ

時短終了 奇数設定示唆

時短終了画面の示唆内容
おきつ 奇数設定示唆

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おぐう

時短終了 偶数設定示唆

時短終了画面の示唆内容
おぐう 偶数設定示唆

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政/竜

時短終了 設定2以上濃厚1

時短終了 設定2以上濃厚2

時短終了画面の示唆内容
政/竜 設定2以上濃厚

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主水/おたか

時短終了 設定4以上濃厚1主水

時短終了 設定4以上濃厚2おたか

時短終了画面の示唆内容
主水/おたか 設定4以上濃厚

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必殺仕事人総出陣

時短終了 設定5以上濃厚

時短終了画面の示唆内容
必殺仕事人総出陣 設定5以上濃厚

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おむつ

時短終了 設定6濃厚

時短終了画面の示唆内容
おむつ 設定6濃厚

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こじろー

時短終了 設定2・5・6濃厚

時短終了画面の示唆内容
こじろー 設定2 or 5 or 6

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むさし

時短終了 設定3・4・6濃厚

時短終了画面の示唆内容
むさし 設定3 or 4 or 6

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時短終了画面の振り分け

時短終了画面
(設定変更有の初当り時)
設定 頼み人 秀or勇次orおりく 上木の元締
彩矢
1 34.0% 26.0% 30.0%
2 30.0% 26.0% 30.0%
3 27.0% 29.0% 30.0%
4 22.0% 29.0% 29.5%
5 15.5% 31.0% 29.5%
6 12.5% 31.0% 29.5%
設定 おきつ おぐう 政or竜
1 6.0% 4.0%
2 4.0% 6.0% 4.0%
3 6.0% 4.0% 4.0%
4 3.6% 5.4% 6.0%
5 5.4% 3.6% 8.0%
6 3.6% 5.4% 8.0%
設定 主水 おたか 必殺仕事人
総出陣
1〜3
4 2.5% 2.0%
5 3.5% 2.0% 1.5%
6 5.0% 1.8% 3.0%
設定 おむつ
1〜5
6 0.2%
時短終了画面
(設定変更無の初当り時&初当り以外)
設定 頼み人 秀or勇次orおりく 上木の元締
彩矢
1 45.0% 35.0%
2 41.0% 35.0%
3 37.0% 39.0%
4 32.5% 39.0%
5 24.0% 43.0%
6 21.0% 43.0%
設定 おきつ おぐう 政or竜
1 12.0% 8.0%
2 8.0% 12.0% 4.0%
3 12.0% 8.0% 4.0%
4 7.2% 10.8% 6.0%
5 10.8% 7.2% 8.0%
6 7.2% 10.8% 8.0%
設定 主水 おたか 必殺仕事人
総出陣
1〜3
4 2.5% 2.0%
5 3.5% 2.0% 1.5%
6 5.0% 1.8% 3.0%
設定 おむつ
1〜5
6 0.2%
時短終了画面通過キャラ
設定 表示なし こじろー むさし
1 100%
2 91.0% 9.0%
3 91.0% 9.0%
4 91.0% 9.0%
5 91.0% 9.0%
6 90.0% 5.0% 5.0%

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攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ボーダーライン

【ボーダー算出条件】
・6時間遊技
・電サポ1回転あたりマイナス0.3個
・小当たりRUSH1回転あたりプラス9.8個

4円パチンコの設定別ボーダーライン

4円パチンコ・等価交換
1000円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 22.0 23.2
2 21.0 22.1
3 19.5 20.5
4 18.5 19.4
5 16.9 17.8
6 15.9 16.7
4円パチンコ・3.57円交換
1000円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 22.7 23.8
2 21.6 22.7
3 20.0 21.1
4 19.0 20.0
5 17.4 18.3
6 16.4 17.2
4円パチンコ・3.33円交換
1000円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 23.1 24.3
2 22.0 23.1
3 20.4 21.5
4 19.3 20.3
5 17.7 18.6
6 16.7 17.5
4円パチンコ・3.03円交換
1000円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 23.6 24.8
2 22.5 23.6
3 20.9 21.9
4 19.8 20.8
5 18.1 19.0
6 17.0 17.9
4円パチンコ・2.50円交換
1000円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 24.8 26.0
2 23.6 24.8
3 21.9 23.0
4 20.8 21.8
5 19.0 20.0
6 17.9 18.8

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1円パチンコの設定別ボーダーライン

1円パチンコ・等価交換
200円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 17.6 18.5
2 16.8 17.7
3 15.6 16.4
4 14.8 15.5
5 13.6 14.2
6 12.7 13.4
1円パチンコ・0.93円交換
200円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 18.0 18.9
2 17.1 18.0
3 15.9 16.7
4 15.1 15.8
5 13.8 14.5
6 13.0 13.6
1円パチンコ・0.89円交換
200円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 18.1 19.1
2 17.3 18.2
3 16.0 16.9
4 15.2 16.0
5 13.9 14.7
6 13.1 13.8
1円パチンコ・0.76円交換
200円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 18.9 19.8
2 18.0 18.9
3 16.7 17.6
4 15.8 16.6
5 14.5 15.2
6 13.6 14.3
1円パチンコ・0.60円交換
200円あたりのボーダーライン
設定 表記出玉 出玉5%減
1 20.1 21.1
2 19.2 20.2
3 17.8 18.7
4 16.9 17.7
5 15.5 16.3
6 14.5 15.3

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止め打ち

調査中。

予告演出

P必殺仕事人総出陣の各予告の信頼度。

保留変化予告

X斬り小判保留X斬り小判保留

激震剣チャージ予告・赤激震剣チャージ予告・赤

保留の信頼度
保留
変化
予告
血のり文銭 3%未満
分銀 5%
小判 22%
X斬り小判 62%
ゼブラ千両箱 80%
X斬り
ゼブラ千両箱
95%
満月
ビジョン
保留変化
青満月保留 8%
赤満月保留 55%
TOTAL 17%
おとつ保留変化 10%
激震剣
チャージ
予告
(最終色)
11%
35%
66%

激震剣チャージ予告は色が重要。緑なら分銀保留以上に変化、赤なら小判保留以上、金はX斬り or ゼブラ柄千両箱 or 玉ちゃん or 巨大激震剣のいずれかへの変化が濃厚に!

先読み予告

同色チャンス目

同色チャンス目(七図柄2つ)七図柄2つ

同色 チャンス目の信頼度
12%
20%
七図柄1つ 48%
七図柄2つ 86%

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特殊ステージ

夜背景夜背景

特殊ステージの信頼度
頼み人 ステージ 11%
夕方背景 12%
夜背景 52%

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刺客モード

刺客モード

刺客モードの信頼度
通常刺客 15%
赤刺客 25%
ゼブラ柄刺客 72%
TOTAL 20%

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涙ゾーン

涙ゾーン

涙ゾーンの信頼度
変動開始時 30%
テンパイ時 53%
ノーマル
リーチ中
52%
頼み人
演出時
59%
潜入
リーチ中
54%
TOTAL 52%

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元締タイマー予告

元締タイマー予告

元締タイマー 予告の信頼度
弱or中 煽り 3%未満
強煽り 29%
タイマー 発動時 30%

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その他の先読み予告

その他の先読み予告の信頼度
入賞時フラッシュ予告 18%
出陣ZONE 25%
紅(赤) 77%
TOTAL (突入時) 29%
違和感予告
(入賞時)
保留入賞
音遅れ
23%
入賞時
フラッシュ
音遅れ
53%
高坂弾正ゾーン(突入時) 56%

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主要予告

紅フラッシュ予告

紅フラッシュ予告

紅フラッシュ予告の信頼度
TOTAL 45%

- 閉じる

満月ビジョンフリーズ予告

満月ビジョンフリーズ予告

満月ビジョンフリーズ予告の信頼度
TOTAL 28%

- 閉じる

仕事人連続予告

仕事人連続予告(七図柄停止)七図柄停止

仕事人連続予告の信頼度
×2 5%
×3 22%
右図柄スベリ後 七図柄停止 52%
ボタン押下 で継続 21%
ボタン押下 で継続& 七図柄停止 55%
月下に主水 43%

- 閉じる

アジトゾーン

アジトゾーン

アジトゾーンの信頼度
実写
カット
イン
1人 68%
2人 90%
3人 97%
4人
激アツ
TOTAL 67%

- 閉じる

仕事人ウィンドウSU予告

仕事人ウィンドウSU予告

仕事人ウィンドウSU予告の信頼度
59%
秀&勇次 65%
勇次 65%
勇次&おりく 68%
74%
鉄&巳代松 78%
主水
「一人で~」
75%
主水
「久しぶりの~」
80%
TOTAL 63%

- 閉じる

仕事人全画面予告

仕事人全画面予告

仕事人全画面予告の信頼度
33%
勇次 38%
60%
主水 75%
TOTAL 41%

- 閉じる

ゼブラ柄予告

ゼブラ柄予告

ゼブラ柄予告の信頼度
TOTAL 82%

- 閉じる

豪剣フラッシュ

豪剣フラッシュ

豪剣フラッシュ予告の信頼度
TOTAL 80%

- 閉じる

テンパイ図柄別の信頼度

テンパイ図柄別の信頼度
一図柄 16%
二図柄 7%
三図柄 11%
四図柄 7%
五図柄 11%
六図柄 13%
七図柄 出現しない

- 閉じる

その他主要予告

その他主要予告の信頼度
違和感
予告
(サイド
液晶)
ゲーム数
赤表示
64%
背景
フリーズ

激アツ
激闘障子
予告
(完成時)
3%未満
21%
ゼブラ柄 76%
TOTAL 23%
変動開始時
障子予告
「奴ら、
許せねぇ!」
22%
寅の会障子 43%
三日月の墨絵 51%
赤障子
稲妻閃光
66%
捕り物SU&
ごろつきSU
予告
SU4 13%
SU5 34%
17%
ゼブラ柄 82%
犬並走 72%
瓦版屋SU
予告
「仕事人!~」 71%
35%
ゼブラ柄 76%
寅の会テンパイ煽り
(成功時)
68%
鉄拳フリーズ→鉄拳クラッシュ 69%
泥棒群
予告
通常 78%
赤泥棒
混じり
88%
ゼブラ泥棒
混じり

激アツ
TOTAL 84%
リーチライン
「仕事だぜ!」
34%
リーチ後
障子予告
赤障子 25%
赤障子
稲妻閃光
66%
頼み人演出
(実写
ムービー)
文銭 15%
分銀 31%
小判 42%
全ての銭 51%
30%
勇次 33%
主水 72%
出陣
ムービー
79%

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リーチ演出

P必殺仕事人総出陣のリーチ演出の信頼度。

主要リーチ

激震スタンバイ

激震スタンバイ

激震スタンバイの信頼度
TOTAL 77%

- 閉じる

激震予告

激震予告

激震予告(激闘編除く)の信頼度
TOTAL 75%

- 閉じる

実写系リーチ

実写系リーチは共闘や主水なら高信頼度!そのほかのリーチでも最終煽りが巨大激震剣なら灼熱!

実写・秀リーチ

実写・秀リーチ

実写・秀リーチの信頼度
木の上ルート 15%
屋根の上ルート 57%
カット
イン
4%
25%
70%
ゼブラ柄 超激アツ
TOTAL 20%

- 閉じる

実写・勇次リーチ

実写・勇次リーチ

実写・勇次リーチの信頼度
枝に吊るす 21%
屋根に吊るす 64%
カット
イン
5%
30%
76%
ゼブラ柄 超激アツ
TOTAL 23%

- 閉じる

実写・秀&勇次共闘リーチ

実写・秀&勇次共闘リーチ

実写秀&勇次共闘リーチの信頼度
カット
イン
15%
55%
90%
ゼブラ柄 超激アツ
TOTAL 42%

- 閉じる

実写・勇次&おりく共闘リーチ

実写・勇次&おりく共闘リーチ

実写勇次&おりく 共闘リーチの信頼度
カット
イン
15%
56%
90%
ゼブラ柄 超激アツ
TOTAL 43%

- 閉じる

仕置人リーチ

仕置人リーチ

仕置人リーチの信頼度
カットイン 超激アツ
50%
94%
ゼブラ柄 超激アツ
TOTAL 65%

- 閉じる

激震主水リーチ

激震主水リーチ

激震主水リーチの信頼度
TOTAL 70%
当落ボタン・巨大激震剣 88%

- 閉じる

共通チャンスアップ

金カットイン金カットイン

当落ボタン・巨大激震剣当落ボタン・巨大激震剣

- 閉じる

その他のリーチ

潜入リーチ

潜入リーチの信頼度
その他 20%
高坂弾正 53%

- 閉じる

悪人必殺リーチ

悪人必殺リーチ(主水)主水

悪人必殺リーチの信頼度
11%
勇次 22%
主水 44%
TOTAL 22%

- 閉じる

一撃必殺リーチ

一撃必殺リーチ(鉄)

一撃必殺リーチの信頼度
33%
勇次 42%
52%
主水 75%
TOTAL 44%

- 閉じる

ストーリーリーチ

ストーリーリーチ(主水)主水

ストーリーリーチの信頼度
TOTAL 35%

- 閉じる

いきなり激闘編リーチ

いきなり激闘編リーチ

いきなり激闘編リーチの信頼度
豪剣
フラッシュ
79%
激震予告 60%
典膳
バトル
リーチ
9%
17%
主水 59%
TOTAL 21%
実写
激闘
リーチ
21%
22%
主水 59%

- 閉じる

右打ち中の演出

確変や時短中の各種演出。

仕事人編

通常当たりの危険があるのは高坂弾正以外の極悪人リーチと実写系の秀 or 勇次リーチのみ。

テンパイ図柄 信頼度 確変期待度
一図柄 56% 確変濃厚
二図柄 26% 33%
三図柄 54% 確変濃厚
四図柄 26% 33%
五図柄 54% 確変濃厚
六図柄 32% 25%
七図柄 超激アツ 超確変濃厚

主要予告

奈々姫SU予告奈々姫SU予告

雷太鼓予告雷太鼓予告

仕事人編・主要予告
パターン 信頼度 確変
期待度
保留
変化
予告
小判 82% 確変
濃厚
ゼブラ柄
千両箱

激アツ
青満月
保留
79%
赤満月
保留

激アツ
変動開始時
仕事人
カットイン予告
(斬撃あり)
58% 確変
濃厚
図柄
エフェクト
アクション
予告(強)
58% 60%
満月ビジョン
フリーズ予告
94% 確変
濃厚
紅タイム 6% 確変
濃厚
七タイム 3%未満 超確変
濃厚
仕事人
連続
予告
なし 3%未満 47%
×2 86% 確変
濃厚
×3
激アツ
奈々姫
SU予告
SU1 10% 超確変
濃厚
SU2 11%
SU3 11%
SU4 3%未満
SU5
「どうか~」
15%
SU5
「お願い~」
57%
雷太鼓
SU予告
SU1 3%未満 超確変
濃厚
SU2 6%
SU3 15%
寅の会テンパイ煽り
(成功時)
80% 確変
濃厚
仕事人
全画面
予告
76% 確変
濃厚
勇次 91%
95%
主水
激アツ
TOTAL 88%
泥棒群
予告

激アツ
確変
濃厚
リーチライン
「仕事だぜ!」
86% 確変
濃厚
リーチ後
障子予告
赤障子 90% 確変
濃厚
赤障子
稲妻閃光
98%
豪剣フラッシュ 95% 確変
濃厚
鉄拳フリーズ 80% 確変
濃厚

- 閉じる

主要リーチ

仕事人の掟リーチ仕事人の掟リーチ

真実の親子愛リーチ真実の親子愛リーチ

仕事人編・主要リーチ
パターン 信頼度 確変
期待度
激震スタンバイ
激アツ
確変
濃厚
激震予告
激アツ
確変
濃厚
激震
ボタン
通常
激アツ
確変
濃厚
巨大
激震剣

激アツ
潜入
リーチ
その他 38% 42%
高坂弾正 50% 確変
濃厚
実写・秀リーチ 48% 28%
実写・勇次リーチ 49% 28%
実写・秀&
勇次共闘リーチ
80% 確変
濃厚
実写・勇次&
おりく共闘リーチ
81% 確変
濃厚
仕事人の掟リーチ
激アツ
超確変
濃厚
真実の親子愛リーチ
激アツ
超確変
濃厚
仕置人リーチ 81% 確変
濃厚
激震主水リーチ
激アツ
確変
濃厚
連続出陣リーチ 70% 確変
濃厚
一撃
必殺
リーチ
75% 確変
濃厚
勇次 80% 確変
濃厚

激アツ
確変
濃厚
主水
激アツ
確変
濃厚
ストーリーリーチ
激アツ
確変
濃厚

- 閉じる

激闘編

大当たりのメインは実写激闘リーチだが典膳バトルリーチのまま当たれば確変濃厚!

テンパイ図柄 信頼度 確変期待度
一図柄 75% 確変濃厚
二図柄 24% 29%
三図柄 68% 確変濃厚
四図柄 24% 29%
五図柄 68% 確変濃厚
六図柄 50% 27%
七図柄 超激アツ 超確変濃厚

主要予告

典膳SU予告典膳SU予告

仕事人ウィンドウSU予告仕事人ウィンドウSU予告

七タイム七タイム

激闘編・主要予告
パターン 信頼度 確変
期待度
保留
変化
予告
青満月
保留
92% 確変
濃厚
赤満月
保留
超激
アツ
変動開始時
仕事人
カットイン予告
(斬撃あり)
超激
アツ
確変
濃厚
図柄
エフェクト
アクション
予告(強)
83% 83%
満月ビジョン
フリーズ予告
93% 確変
濃厚
紅タイム 9% 確変
濃厚
七タイム 3%未満 超確変
濃厚
仕事人
連続
予告
なし 3%未満 44%
×2 79% 確変
濃厚
×3 91%
典膳
SU予告
SU3 90% 確変
濃厚
SU4 25% 31%
SU5 57% 49%
SU5
実写
88% 確変
濃厚
元締
SU予告
SU5 43% 確変
濃厚
SU5
86%
仕事人
ウィン
ドウSU
予告
60% 40%
60% 54%
政&竜 90% 確変
濃厚
主水 93%
仕事人
全画面
予告
74% 確変
濃厚
75%
主水 95%
TOTAL 87%
豪剣フラッシュ 80% 確変
濃厚

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主要リーチ

典膳バトルリーチ(主水)典膳バトルリーチ(主水)

実写激闘リーチ(主水)実写激闘リーチ(主水)

激闘編・主要リーチ
パターン 信頼度 確変
期待度
激震スタンバイ 超激
アツ
確変
濃厚
激震予告 86% 確変
濃厚
激震
ボタン
通常 78% 確変
濃厚
巨大
激震剣
超激
アツ
確変
濃厚
典膳
バトル
リーチ
18% 確変
濃厚
40% 確変
濃厚
主水 97% 確変
濃厚
実写
激闘
リーチ
51% 22%
50% 40%
主水 87% 確変
濃厚

- 閉じる

知っ得情報

プレミアム演出

玉ちゃん

玉ちゃんなどのプレミアム演出は通常時に出現すれば確変濃厚。電サポ中に出現すれば超確変が濃厚となる。

- 閉じる

通常時の激震剣チャージ予告

激震剣スタンバイ時に主水カットイン

激震剣スタンバイ

激震剣スタンバイ時に実写の主水カットインが出現すれば金オーラ(信頼度66.7%)濃厚!

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超小当りRUSH中の仕事人表示

中央に主水

超小当りRUSH中の中央に鉄が表示されれば無敵ゾーン突入のチャンス。主水なら無敵ゾーン突入濃厚!

- 閉じる

動画

PV動画や試打動画。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

P必殺仕事人 総出陣|公式サイト

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評価

評価や感想など。

管理人の感想

必殺仕事人の甘デジが8年ぶりに登場!

基本的な演出などは前作「CR必殺仕事人5」を踏襲。設定は6段階で上の設定ほど大当たり確率が優遇。小当たりRUSH中に限っては高設定の初当たりの軽さが仇となりますね。

とは言えトータルでは設定1より設定6の方が遥かに甘いので打つ際はぜひ設定面を意識したい所。

音系の示唆演出もあるので見逃さないよう予め発生ポイントや内容を大まかにチェックしておいて下さい。

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70 COMMENTS & REVIEW

つまんない

上のやつ格納するから当たらないんだよって隣のおじいちゃんに言われた。格納しなくても当たらなかったけど。

匿名

テンパイ図柄はテンパイした時の信頼度?
奇数で簡単に頻繁にノーマル止まりますけど

ちょんぼ(管理人)

テンパイした時の信頼度だと思いますがもしかしたらSPリーチ発展時という条件がつくのかもしれません。
そのあたりの記載は無かったので正確な事は分からないのですが…

勝つの不可能な台

この台は確変中必ず青図柄でしか当たらない仕様なんですか?
赤図柄リーチは当たったことありません。
履歴10回全て2回と1回
確変継続率0%

だめだこりゃ

たまたま連チャンしたのと高設定ぽいから勝てたけど、20回引いて小当たりラッシュいかず。たいして出ないくせにハードル高すぎてもう打たん

匿名

激熱が何個絡もうがほとんど秀か勇二の緑カット外ればかりのゴミ台
よくこんなつまらない台つくるよ、感心する。

緑カット

仕事人もウルトラセブンもさんざん激熱で緑カットイン外れが多すぎる
このメーカーは演出が下手くそ

シコシコ

クソ台隔離してくれー。うるさくて敵わんです。
遊戯協会仕事しろっ!

うちこの花輪谷6のブタ

隣でうるさすぎじゃカス。くそみたいなバイブつけるな!あの世いけや。カス眼鏡のおっさんバンバンするしどないなっとんねん!ゴミ甘デジにいちいちカス機能つけるな!しね!!!

凶楽or狂楽

さすが狂楽さん、演出がめちゃくちゃ過ぎる
甘だす時にバランス調整くらいしろよ!
ミドルが最悪な評判だったのに狂ってるとしか思えない

必殺享楽潰し

初打ちしたけどクソだな
超確変引いたあとは必ず4回転で当たるのかこれ?
保留内で100%当たるけどなんなのこれ
100回転以内に擬似3や熱い保留変化や熱い演出絡みが6回来たけど全部外れて回ってたけどやる気無くして捨てた
ストレスしか無いなこれ

仕事人マニア

貴サイトで超激熱となってましたが、アジトゾーン全員集合で外しました。。
秀勇次共闘の赤カットインで怪しいとは思いましたが…まぁこの機種ならありえますね(笑)

仕事人マニア

いえ、実写はなかったですね。
そんなパターンもあるんですね!

ただ、主水まで行けば今まで一度も外れてなかったので思わず天を仰ぎました(^^;

仕事人マニア

連投すみません…よく見たら実写カットないとって条件でしたか。見逃してました(^^;
でもまぁアジトゾーンは行っただけでアツいのは間違いないですね。

管理人

いえいえ、解決してよかったです!
アジトゾーンは期待できる演出ですね(^o^)

仕事人マニア

後日アジトゾーン入って、今度は実写2人いて当たってくれました(^^)
意識して見てないと流れで見逃しますね(^^;

え?

確変中70やら、90やらのまれたのにラッシュ入ったら3回転で当たるって…ひどいよ


激アツきても当たらねー
ホントに甘デジかよ
甘デジで700ものむとか、糞台だわ

ストレス台

確中の演出クソすぎ
無駄に通図柄で煽りすぎてだるい
甘デジで小当たり無理やり搭載してもすぐ終わって何も考えずに作ったことが丸わかり
演出バランスはセブンやAKBのこともあるからどうでもいい信用してない

時代劇マニア

歴代の仕事人ちょいちょい打ってますが、屈指の名器だと思います。
たしかに激熱出てもハズレることあるけど、予告の組み合わせである程度察知できるしあまりがっかりしなくなりました。
ちゃんとかわいがってるお店で打てば甘い部類かと。

演出多すぎですが、打ち込んでいまだに新たな発見もあるし楽しいです(^^)
仕置人みたいな当たる気のしない爆裂機が苦手で、かつ仕事人シリーズ好きな私にはホント面白いです。
10000発程度なら頑張れば出せますよ!

???

確変時、同じ演出でも確変図柄は当たらないのに通常図柄はあっさり当たるのが許せない
紅タイムのガセ要らない、突入時点でリーチ確定くらいにはするべき、7タイムなんて全く要らない
小当たり一切無しか、付けるならもっと振分多くするべきだと思う
8%は引かせるつもりないでしょう?
中途半端だね

D駅

正直この台が出ると聞いた時は打ちたいと思いました。

歴代の必殺仕事場を打っていた事、又ミドルタイプが今回私の中で歴代最低出来だったので何か変えて来るのだろうと期待はしていましたが見事に裏切られました。

通常はミドルと同じ様に演出が派手なだけで当たりません。

当たりを引いても出玉が少なすぎて増えません。

時短20というのもある意味失敗だと思います。

当たる気配が全くないです。

総合的に言ってしまったらただ演出が派手で騒がしい台、ただ出玉が少なくて遊べない台だと思います。

メーカーさんは一度歴代の仕事人を見る、メーカーさんに歴代の必殺仕事があれば打つ事が宜しいかと思います。

必殺仕事人好きの私でもこの台は正直演出だけと思えてしまいます。

何回か打ちましたが私はこの出玉ですと打たないです。

残念ながら

毎日初当たり確率が1/140付近なんだけど…
あと、やっぱり回らなすぎ
ミドルからのイメージ悪すぎて逆に付いてない

タカセブン

余りハマらないが、激アツが平気で外れる。激アツが良く外れる奴はアカンな。ハマる時は、3連滑りが殆ど来ない。ハマってる時に熱いのが来て直ぐ当たるか、熱いの連発で当たるかってとこやが、良い時は、短い間隔で熱いのが良く来全然ハマらないで当たるし、確変になり易い。確変中は、良い台ほど長いやないかな?

とら

早々に時短後の総出陣と100回の総出陣を見て、確率へっぽこだったので5かなと思いきや小当たりが引けず玉増えない。その後もへっぽこな確率でマイナスです。ヒキ弱なのはわかりますが、設定の良し悪し関係ないなこりゃ。出玉が少な過ぎ。

グッチょね

お座り1回転目に
中村主水が“おすいち~”と
叫びました 保留は赤に変化です 
聞き間違えてはおりません
朝イチでもありません 
証拠が無いのが残念です 

匿名

遊パチごときでだよ。
当たったところで300発あるかないかの出玉だよ。
2分も3分もかけてはい、ハズレっておちょくってんのかよ。
そんな簡単にはずすならごちゃごちゃガチャガチャ偉そうにしないでください。
会社名も京楽から凋落にしたらどうよ?
遊パチすら面白いものを満足に作れないとかある意味天才だわ。

管理人

演出に関してはミドルを流用しているので甘デジにしてはちょっと派手すぎますよね(^o^;

Dリューク

大前提に剛剣フラッシュ待ち一本ですね。
他の高信頼度もこれが絡まないだけで、がた落ちです。

設定付きの本質を理解できていないホールでは、設定を意識する事そのものが無意味です。

近くの3大ホールでは推測に過ぎませんが、導入時から触られた形跡がありません。

ただ、それが普通だと思います。
そうなると、ボーダーも異様に必要になってくるので、“辛い”の一言に尽きます。

各ホールにはいい加減気付いてもらいたいものです。

“何のために設定付きパチンコが復活したのか”を。
これだけラインナップが出てきている以上、随分昔にあった設定付きパチンコの時のような短期スパンでの運用では無いと考えられます。

良い作品なだけに。。。残念です。

野良打ち人

高設定引けても店側で操作してんのかって思う位当たらない、前日に同じ設定にも関わらず差がハッキリしてる。お店の遠隔か?


かなり評判は悪いようですが私はそうは思いません。
ちゃんと設定を使っているお店で打てば高確率で勝てています。
10Rの引きで変わってきますが1日打って差玉1万発は余裕でいきます。


朝一、主水ボイスから最初の規定回転でのキャラが総出陣だったが、12回/1Kじゃ打ち切れないわ!
設定を客寄せにして、回らない店が多過ぎて設定付きの魅力をダメにしてるのはメーカーではなく設置してる店だと思う!

仕掛けの天平

確変中、仕事人ウィンドウsu勇次で発展先が鉄で外しました。京楽またかよw

京楽潰れろ

マジでくっっそくだらない。

意味のない保留、意味がない疑似連、そのくせ多発する近隣に迷惑な異常なバイブw

もうホント京楽はダメになった。
京楽というだけで最近は打つ気すら萎える。早く潰れてくれ。
どの台も演出もスペックもつまらない。最低のメーカー

通りすがりの四号機打ち

なかなか面白いですが、設定示唆ありすぎて全て覚えられないのと熱い演出であっさり外すときが結構あるとこが減点かな。
一度確変入ればそこそこ以上に伸びてくれるし、甘だからちょいちょい当たってくれるかと。
歴代の甘バージョンの中では秀作だと思います!

匿名

終了画面でおきつとおたかが出て設定5確定だったのですがNo 20のアイキャッチが出ました
偶数示唆とありますが背景が夜出なかったとか見逃しなのでしょうか

管理人

その欄の下に記載している出現率を見てもらえば分かると思いますが、あくまで「示唆」なのでおきつは奇数でも偶数でも出現します。
おたかは設定4以上確定ですね!

くされ台

普通の主水激震と赤出陣主水激震共に外れ50回転から600回転まで回すが当たり無しのクソ台専門店享楽らしい作品。

倒産しろ

真剣と剛剣を上回る煽りの酷さ
演出バランスもゴミだし甘とは呼べない

水色

マイホには導入がないので打つ機会はありませんが、実践動画を見る限り多分打たないでしょうなぁ…。甘デジなので出玉面に関しては仕方ないにしても演出が派手過ぎて…目が疲れそう。設定付ということですが、6とか絶対的に見ないことでしょうか2〜4辺りをイベントとかで使いそうですね。普段ベタピンでしょうが。設定1だとしても今までの通常甘デジと変わらないようですし、ハマる人はハマる。ハマらない人はハマらない

管理人

水色さん、演出の派手さと出玉はリンクさせてほしいですよね。
甘デジになったのならもう少し抑えめにしてほしいなと個人的には思います。

匿名

甘デジとは思えない重さですね
仏壇みたいな台枠が京楽の墓標になるのも時間の問題でしょう

匿名

チャンスタイム終了時の設定示唆で、偶数が2回と奇数が1回表示された。
これって、どういう判断をすれば良いのでしょう?

管理人

あくまで「示唆」なので偶数示唆は偶数の方が出やすいくらいに捉えておいてくださm(_ _)m
詳細は出現率が判明しましたらまた記事中に追記致します。

匿名

左は煽りが余りにも酷すぎて萎える。
激熱ドゥンwwドゥンwwwドゥドゥドゥンwwwww→8割ハズレ

気になったのが当たり後の右打ち開始時にヘソ保留がある場合、ヘソ保留を優先で一つ消化する事。
小当りRUSH一回転目でヘソ消化して転落したのが腑に落ちない。

管理人

演出バランスは前作とあまり変わっていない感じでしょうか。
あれだけ派手に煽って外れると恥ずかしさすら感じますね。
自分も経験がありますが、右打ちはじまってすぐのヘソ転落は萎えますよね…。

管理人

ご指摘ありがとうございます!
おっしゃる通り初あたりの38%は小当たりラッシュでは無く電サポ次回まででしたので訂正させて頂きましたm(_ _)m

管理人

電チューの振り分けはかなり厳しいですよね…。
まぁ甘デジなので駄目でも次でって切り替えも早いのかなとも思いますが。

ワニ

時短終了画面の示唆内容の『おぐう』のところが『おきつ』になっています。

にしても、よくわからん忍者や犬のキャラが増えましたね…
もう少し、仕事人の人達を使ってやればいいのにと思いました。

管理人

ワニさん、ご指摘ありがとうございます(^o^)
訂正させて頂きました。
仕事人に関係がないキャラや犬は設定が入った事でいきなり増えましたね!

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