スマスロワンパンマン|みんなの評価・コメント
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395 COMMENTS & REVIEW
これあれだな、ババアの予言でモードとかゲーム数の白出る時は捨てだな。czに関するいい情報出せる時はちゃんとババアも言う感じだった。
それが出せないってことは出てくるczはかなり厳しい戦いになると予想できる
たまたまだと信じたいが 押し順の偏り方がすごい。
三連右の後 中5連で突破するし
Bbbb入ったらすぐ右3連するし
ボーナスからbbbb終了で500しか出てなくてなんか萎えた
ワンパンマンなんだからボロスは子役関係なく、レバーで確実に90パー1G勝負にセーよ
あれ?意外に面白かった。
通常時は天井320とのことなので、G数煽りを細かく刻み過ぎというところ以外はまあ普通。強チェリーはどんな場面で成立しても何かしらには当たりそう。CZは1/29からなら7Gで刺すくらいの強気で。ヒーロー全員が倒れた後に戦慄のタツマキが参戦したりするのはよかったが、メダル減り過ぎ。長引けば有利になるとはいえ、減り過ぎ。
ATはボロスバトルよりワンパンラッシュの方が面白いのが致命的かな。演出をあまり見ていませんでしたが終了時はボロス逃亡していますか?サイタマが負けるはずはないので。
強ちぇ通常に引いても意味ないレベル
回ってる台を2回打ちました。1000〜1500枚くらいは出たけど、最上位BBBBには入りませんね。前任者と合わせた差し枚数は2400枚overでしたが。CZ初当たりやラッシュ確率など設定次第が明確、入る時はアッサリ。25枚が90%って 笑笑 最上位ならおもろいんかな。入らんけど
どうやったらこんなks台作れんのやばすぎだろ
cz酷すぎない?開発者は試打ちしてみたのかな
これは酷い
これ何がおもろいん
これで自信作ならニューギンも終わりだよww
前回atもやれず通常のつまらなさとczの意味のわからなさ、難しさのヤレる感がないのを体感し星1を評価しました。が、今回15000枚トータルで出た台の一部をやって、出し方がわかったのと、乗ればヤレる感をかんじたので総合は星3です。
設定上なのか不明ですが、意外にぶっ壊し要素があるのはいいと思った。
上位のゲーム数上乗せバトルで基礎G60にあげ上乗せ400を超えたところでエンディングになってしまったけど、やれる感はあった。上位も終わる気が全くせず閉店。
結局スロットで大事なのはやれる感があるかってとこと演出面。演出面は微妙だけど、曲が好きだからまた聞きたいと思う。
これワンパン?間違えてません?
多分バースト壊れたって話じゃない?
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レア役重い仕事しないczはタツマキいても無理ゲー本当にクソ台
自力感出したいのはわかるけどめちゃくちゃ頑張っても1000枚しかでないゲーム性の台は流行らない、でも俺は好きだよ❤️009も面白かったから次の台も期待してる♠️
5スロで待ってるね♠️
週末打とうかと思ったけど評価低すぎて草
そんなにアカンのか
好きな人は好きだと思うから気になってるなら触って見ればいい
メインATまでは現実的に狙えてそこそこ枚数取れるからそこまで痛手にはならんと思うよ
多分
打ってきましたがBBBBの10Gがすごく短く感じるので心休まる暇がない感じでした…。
上位のバーストで100以上乗せても飽きる
目押ししなくていいけど単調すぎてもったいないわ
擁護するなら上位の敷居がかなり低い
CZもはや目に当たる。ボナもリプ以上でチャンスあるくらい?もう少しやりようあったと思う
アレを果たして上位と呼んでいいのか疑問しかない
内容的にも普通のATですね…。
大事なところ疑似リールで演出するの本当センスないわ。czも含め全てが胡散臭い。そして本丸のBBBBが最高につまらない。一見ヴヴヴに似てるしガチ抽選な分は評価するがこの純増ではストレスにしかならんよ。バーストも気持ちしか増えないし。せめて30Gは欲しい
7カウント中ST1/16で弱チェ、1/11でスイカでどちらもST回復のみ。敵が鎖から出る時弱チェ引いても一番強い敵。確率変動させるなら北斗天昇みたくボタン押せば細部まで表記しろって思う
有利区間差枚➕約1800枚ぐらいで終わっても有利区間切れませんでした(不屈チャレンジ無し)
ED移行で200枚ぐらいは貰えるので2000枚は越えないとダメなのかな?
BBBBバーストだけ面白い台でした。
新台初日に打ってきた
CZ強キャラいても普通にやられる
7ゲーム間で1/30引けたら苦労しないんだよアホが
周りも見てたけど大体同じやったぞ
頑張っていっぱい負けて7スルー行ってね!❤️ってメーカーの意図がわかるわ
クソ台オブザイヤー筆頭
シババワの阿修羅カブト以上が出たけど、阿修羅カブトがでてきました。
フブキ、バング、金属バット所持しており、バングでレア役を引いた時、右上に「流水砕岩拳」と表示されそのままハズレでも攻撃し続け出来レース勝利。
もしかして内部で色々決まってるような台ですかね???
流水負けたけど
CZの性能アップのためのCZがあり、頑張って突破してボーナス入ってチャンス目複数回引こうが何も起こらない。
ATやる前にやめたので星はつけないが、1未満の出来。
新台初日で捨てられたので店員に聞いたところ、純増遅すぎて前の人ウンザリしてAT抜けて辞めたとのこと。
不屈チャレンジは1G決着で、右もしくは中ベル、レア役どれかを引くまでジャッジメント演出は起きませんでした。
個人的にはからサーの運命の一撃より遥かに現実的で熱くなれて好きです。
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中ナビが熱い!
ニャル子みたいにフラグ立ってるのに出さない仕様じゃない事を切に願う。
サイタマが演出で出て来て失敗あったら、クソ確定、そこが気になりますね。
普段着サイタマの日常演出ならむしろ失敗しかないので、その辺も踏まえてるなら面白いかなぁ
他の台なら敵が逃げる→ハズレ とかも普通にあるからいかように出来るかと
てかパチのワンパンがそれ
ニューギン、もういいって、パチもスロも近くにあるだけでストレス溜まるんだよ。
周りの店はほぼバラ1.2台。で、直ぐ5スロいき。ニューギンの台は何の為に存在してんのか分からん、というより店も買うなよ。
後、せめて自力感出してるゲーム性いい加減作れよ、どれも魅せ方が下手くそ過ぎるわ。謎の力働いてます感を押し出し過ぎ。
コア破壊チャレンジ×6個あって中ベル無し
これで何もやってないって本当に言える?
1/2が6回連続起こる確率は1.5%です。
全国的に見れば1日でもそこら中で何度か起きているくらいの確率かなぁと。
だからといってやっていない証明にはなりませんが、悪い方に偏った人がどこかにいたらやっていると言われるなら全てのスロットの全ての確率が「やっている」になってしまうと思います。
gomiとしか言いようがない
なんで最上位チャレンジが2択ベル1発で終わるのか意味がわからん
やべぇくらいのクソ台。
勝ったのに二度と打ちたくねぇ。。。
漫画好きだけど演出の派手さとかCZATのシステムは好きだから惜しい
ボーナス削除のワンパンラッシュがメインATのBBBBはプレミアATとかにして出してほしい
クソ台にも程がある
マキシマムで3000枚以上出してんのに、
エンディングと不屈来ないのなんでなん?
マ〇ハンで打ってたからかな。
知ってる人教えてくだされ。
不屈いかずにそのまま最上位フラグの時はたまに有利切ってるらしい
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下はひたすらボーナススルーだわ
モードAばっかだし
ボーナススルー天井が無いのが悪意の塊
コイン持ちも悪すぎるしレア役は全く意味ないし
cacで強レア役何もないとかヤバすぎ
打ってきた
6回目にストッパーあんのけ?
なんもしないで勝手に突破しやがった
7カウントダウンに行く前に下パネ消えて当たりやがりました
オイオイ、まともに稼働してないのにもう液晶焼け付いてるのが何台もあるじゃん
作る側のやる気ナッシング過ぎる
むしろ稼働してないから焼き付くのでは、、
スマスロのクオリティじゃないよこれ
15年前の台って言われて納得するくらい全てがひどい
全く面白くない
夜背景本部で赤枠出たからどんなレア役なんかなって思ったらまさかの何もなしやったで当たりか!?って思ったらまさかのスルー、、、なんやねん
色々文句はあるけど、一番はウエイトがクソすぎてまともに打てない事
ウエイトがバラバラでそのせいで変則押ししちゃってペナくらうのが非常にストレス。
全てがつまらない
通常時がクソなのは置いといて問題はCZから先よ
雑魚ヒーローたちが怪人にボコボコにされるCZをなんとか通して、100枚くらいしか貰えないボーナス中になんとか7揃い引いて、上位に入れるための虚無ATを過ごして、「これ突破率10%もねえだろ」っていうCZを通した先に入った上位ATで500枚終了
いや、もう打てんてw
クソ台にも程がある。演出云々も言いたいことがあるが、ヒーローが弱すぎて嫌いになってくる。で打感。リール始動からボタン押せるまでおっせえ。ニューギンは二度とスロット作らないでほしい
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3000回転くらい回して下位ATにすらいかんときあるんだが
ボナ回数スルー天井もつけるべきだった
初打ち BBBBには3回行ったけど、最強の男抜きで単発、3連、2連 間違いなく50パーで中ナビじゃないだろ 8連続右ナビ来たりどうなってんだよ こう言うの本気できしょいわ
CZむずい→ボナ中むずい→AT中むずい
いつになったら上位いけるの笑
低設定も高設定も出来レまみれだから出るわけないよね
フブキからタツマキ参戦して合計ダメージ3の7回転で転落
最初から純増4枚か1セット差枚50ぐらいで確実に枚数増やせるようにしてほしかったわ
でもなによりワンパンラッシュをメインATにして欲しかった
100g回したあと自力タイプの継続ジャッジは普通に面白いと思うんだけどな
パチもスロもメーカーに恵まれませんでしたね
低貸しでさえ誰も触りません
CZを突破したらボーナス(CZAT1のCZ)です
ボーナスを突破したらAT(CZAT2)です
ATを突破したら上位AT(本AT)です
って難関多いくせに最初のCZ()からデキレじゃ無理
通るときと通らないときの挙動があまりにも違いすぎてデキレじゃないという擁護のしようがない
あとデキレCZの最終Gでのリールロックは確定でよかったと思うんだ…
外れるならそのタイミングでリールロックとかいらんて…
CZAT1のCZ→✕
CZAT1→◯
でした
コア破壊チャレンジで1回も削れてないのと、4回削れてるのおなじなのつらいわ。普通に外したらしゅんって終わるからさ300枚で、せっかく入れたのに
ヒーローモード!ジェノススタイル!!
カットインゼロw
AT入れて100ゲーム間に1度もリプレイ揃わなかったのでこれはもう確率とか関係ない台
絶対90%ないだろ。保証以外単発や10連もいかんの多すぎだし右選ばれすぎの謎
差枚2500枚出してもエンディングいかなければ据え置きベタピンですか?
不屈チャレンジいかなければその可能性が高いですね…。
1set10G固定ならレア役もっと強くしても良かったんじゃない?それかボロス入った時点で純増4枚とか。
出来レとは思わなかったが、普通に無理ゲーの劣化ヴヴヴ。
だけど黄門ちゃまよりはマシだとは思う。
コインアタックチャレンジ5連続失敗とか舐めてるやろ
絶対期待度57%もねぇよ
何でもかんでもデキレとか言う奴は何が楽しくて打ってるんだ?上位までの道のりでCZからボーナス、ATから上位ATまで、そこまで難しい仕様と思わんがな~
打ってみて楽しく無かったからここに書き込んでどっか行ってるんだと思う
社員さんかな?
社員で草
ボーナス全突破してるがBBBB全部保証が抜けた瞬間全落ちする
ミミズのデ キ レ
このメーカーはふざけすぎ。考えなさすぎ。ユーザーを見るところから始めてください
ニューギンは打ち手のストレスを煽ると言う点では、メーカーでトップクラスですからね。
裏モード、ラッシュ当選でも落ちます。ご注意を。
最上位行った時はイケイケで楽しかったよ
導入から1度も6確認出来ずに撤去かなぁ
もう誰も触ってないわ
ベルセルクより短命なのか?
みんなで耕してくれよ〜
ボーナス中に右1stのベルナビ、押し間違えて中右左で押して普通に中段にベル揃ったわ。
払い出し枚数は確認しなかったが、、、デキレか!?
第一ナビで押し順を当てさせる方式ならデキレできないからね
そうしないってことはそういうこと
予言の2ってあってますか?
内容的にプリズナー否定示唆ではないですか?
ご指摘ありがとうございます。
確認した所、予言2の内容はおっしゃるとおりプリズナーなしの間違いでした。
下の確率は1と同じであっていましたm(_ _)m
BBBB中1500枚ぐらい出した時ぐらいから筐体がレインボー
不屈チャレンジ確定してるのかな?と思いきや、隠れストック2個出たあとにレインボー消えましたw
隠れストック示唆みたいです。
個人的にはczがかなり好き。
でもヒーローが2人だと意外と突破できるけど物足りない感じ。3人以上だとすごいおもろい。
ワンパンラッシュも個人的には面白い。
ただbbbbは継続させても10Gだから全然伸びないし、バーストしなきゃやれないから微妙かも。ワンパンラッシュループで上位だけbbbbマキシマムとかならよかったのにと思う。
全体的に自力感強めの台なので、ボロクソ書いてる人はそういうの苦手なのかなって思ってる。
自分も個人的に大好きな台ですね。幼女戦記のゲーム性が好きだったので笑
ただbbbbがワンパターン過ぎて手抜き感が()
自力感って何処よと思ったがもしかしてアームの事かな?
ボーナスと言う名のCZ
成功率50%と言うのも信じ難く、とにかくスルーしまくる。そのくせ赤カットインですら信頼度は低く50%程度でしか揃わない。だからといって青で揃うわけでもない。緑なんで存在する意味がわからない。もちろん当たり前のように外れる。いくらチャンスチャンスと叫んだところで、中身が伴わないのなら、イライラしか積もらないと言うことを学習してほしい。昔からうるさいだけで中身がないものが多すぎる。
個人的には面白い台と思う。
最上位のマキシマムにいけたのだが
ストックの一個消化のあと 一回だけ継続して次で終わったのだが そのあとの
マキシマムはワンパンチャンスが5ゲームのはずが
なぜか3ゲームしかなかったのだが こんなことありえるのか?
5ゲームあれば もう一回くらい継続できたかと思い みんなに聞いてみたいのだが
教えて欲しい。一応勘違いじゃない証拠にマキシマム確定の時の貼っときます。
あと タツマキスタンバイ中に フブキの負けからのボタンでさらにタツマキがでて、アトミックとシルバーファングとプリティーがいたのだが バトルに勝てず負け おそろしく引き弱 and激つよてなこともありました 油断できぬゲーム性
自分もマキシマム入って1回だけ5ゲームでそのあと3ゲームでした。
え、ずっとじゃないんだ、、とがっかりした記憶。勘違いじゃなかったとは思うのだけど。
チャンスが散りばめられてる台は嫌いじゃない。遅く感じるが出玉感もちゃんとある。ただ上位が面白くない。初打ち投資1万で5000枚出て面白いと思えませんでした。ボナからラッシュでAT目指してる道中は普通に面白いと思います。ラッシュ後のチャレンジもやれる感あって結構楽しい。作業感が強く、安心感が少ない上位が楽しめなかった。ブーストでやれてる時だけは少し楽しかった。
回らなさやばすぎるし、CZが左2人しかこなくて無理ゲーすぎ。メーカーで察するべきだったな
今まで打った台で1番クソ
ワンパンマンは面白いのにやってくれたなクソメーカー
この台コア破壊チャンスまともな50%抽選してるんこれ?疑似演出でコア破壊チャンスレインボーでてきて一気に全部コア破壊して突破したのデキレ感エグくて酷いんだけどw
コアチャレのストックにBBBB濃厚(確定)のストックがあるらしいですよ。
BBBBで純増up入るとワンパンアタック2回目失敗で有利切れし、3回目が内部不屈になってる気がします。意外とエンディング見かけないのはこれのせいかな?
赤の警告みたいなやつ出たら50あるっていうけど、そんなあるか?
赤の来て拳のところも白くならんと基本的に来んやん
即前兆をちゃんと見極めCZを低投資で狙う台
数こなしてなんぼの台だけどAT中は面白い
ただ一つ一つのハードルが微妙に高いのがネック
ボーナス 弱役で全然ヒーローモード入らん
通常時 ババアの笑い声は裏モード示唆?
セリフでも巨大な船、、、の示唆を確認した周期で笑い声3回確認。
一応モードはチャンスモード濃厚(セリフと当選ゲームから)
当該周期で当選、無事黄7出てきました。
裏モード滞在率は笑い声発生確率が高いかもしれません。
黄7ラッシュ終了後、一回目のcz突破でしたが青7でした。
しかしたまたまかどうか分からないが、最後の連打に行きラッシュへ。
ただ現状では当選時に裏モードは落ちるのではないかと。
情報ありがとうございます!
笑い声ってどんな感じで発生するんですか?
褒められたところは、有利差枚でなくとも2250まで行ければ何とかなるところか。
ボーナス4回 ラッシュ0 ただのラッシュくらいやらせろや
キングゾーン全然成功しねえと思ってたけど
思ってるより数字キツいわそら成功しねえわけだ
あと次回天国以上みたいな示唆内容があるってことはモードはからくりサーカスみたいな何個先ってのを採用?
キングZは4の4で成功してるけど、ハズレしか引いてないのに成功してるから約2%を毎回通せてるとは思えんし、始めから突入時点でマジBに通ってるパターンだと思うんだよね、絆の天膳選んで告知されるタイミングが違うだけみたいな。
実際キングZ入ると「B以上」ってなってるから、マジBに当選してる可能性あるはずだし、漏れてたらレア役等で書き換えろってCZなのかな・・と思ってる。
CZであったんだけど、分母を8か9まで削って、まぁ北斗やUCのリプ引く確率と同じだし、なんとかなるか・・ってカウント7始まりチラっとサイタマ見たら何故か2分の1になってた。
結構あるパターン?
ワンパンラッシュ自体は別に嫌いじゃないんだけど、他に擁護できない部分があまりにも多くて触るに触れない
たまに思うんだけど、こういう押し順ナビって元から継続か否か決まってたらその場所をナビすることってできないの?
昔2人のライターが幼女戦記打ってて、これ決まってる?ってもう1人に聞いたら、決まってないさすがにそこまでしない、と発言していて、やってるかは別として技術的には可能なんじゃないかなと。
どんな台もデキレならデキレでいいし、本当にガチのガチならそれでいいし。毎回疑心暗鬼になるのが嫌。やってるならやってるで楽しむから明言してほしい。
やろうと思えば中右ナビ共用にしたり、ナビ不要の小役(共通ベル等)を見た目状ナビする形にすれば出来ない訳では無いかと思いますが、少なくともワンパンマンのナビは押し順間違いで押し順と同じ出目にはならないのでデキレの可能性は低いかと思います。
技術的には可能ですが楽しむことはできなくなると思います
簡単に申し上げるとサイコロで1が出るまで振り続けて結果を1にすることも可能です
パチンコ・パチスロが好きなら、あまり気にしないことを推奨します
デキレでもガチでもどっちでもいいのであれば気にしないほうがいいんじゃないですかね?考えるだけ無駄な上に楽しくなくなるかと。
元から継続か否か決まってるなら押し順にする意味なくない?別にバー狙え!揃う揃わないにすればいい。
デキレ・ガチも結局人のさじ加減。運よく続いても一定以上続くとデキレ。単発続くとデキレ。1stが偏るとデキレ、ガチと名言したとしても数回外したり外れ多いと結局デキレ。
続きすぎても外れすぎてもデキレ制御と言う。
ガチ抽選機と名言したら打つヤツいるが、この台はデキレ制御ですと名言され打つヤツが?
ガチかを信じる・信じないは本人しだい。
結局自分の結果で判断するし、毎回同じ結果はないから、どこかで疑心がでる。なので名言されてもされなくても特に意味はない、疑心暗鬼は続く・・・
結果デキレっぽいけど、ガチかも?・・適当が一番。
ヴヴヴの革命分岐は既に決まってるってメーカーがゲロってるんだし、似たようなことはできるって公式が言ってちゃってるんだよね
あとは信じるか信じないかでしょ。技術的には「出来る」
ちなみに幼女戦記はやってます。ベルナビを紋章外れ1枚役にして紫Vを回避したり、終わらせたりします。2スロでペナ打ち検証済み。
幼女戦記の押し順3択とフェイク勲章3択(1枚役)って、それぞれ別フラグじゃなかったけ?
キッツイクソ台
予言で上位HS濃厚出てるのにクソHSが来てクソ萎えた
濃厚とか嘘も混じってるクソデキレ台
もう打たなくていいや笑
これもデキレだから無理
これはアカンって。
企画の段階で誰も反対しなかったの?
ビッグからラッシュは完全にデキレ
高設定打ってる時は何も引かずとも勝手に入る
低設定はレア役引いてヒーローゾーン入れないとまぁ無理
もう一撃狙いだけの台はお腹いっぱいや
遊べる台を出してくれ
どこのメーカーもパクリあって同じような台ばっかり飽き飽きだわ
運が悪いだけ?
ストック大量にある時やAT消化パートは右ナビ3連とか全くしないのにストックなくなった瞬間駆け抜けを2回経験したんだが。
タイミング的に疑心暗鬼になるのは分かりますが、押し順ナビは基本的にいじれないですからね。
ほとんどの人はそういった経験をしていないと思います(私も)。
まぁでもデキレースでしか説明できないような天文学的確率がパチンコ、スロットではよく起こるから疑心暗鬼になるのもわからなくもない
スロットパチンコなんてそんなもんだと割り切るぐらいがちょうどいい
ストック時でも右ナビばんばん出るよ。
8連続右ナビ出た時は安堵したけど中ナビ出る気は全くせんかった…。
初めて見た128のゲーム数赤外れました。
このメーカー潰れた方が良いよ。
みんなのために。
この台花の慶次と似てるよね基本的には下がり続けるけどで出したら狂った様に出る
カンターーーン
スマスロ幼女戦記ワンパンマンver.
頑張りと出玉が釣り合ってない
20連超えてもまだ1500枚到達してなくてあれだ幼女戦記や盾の勇者だこいつ!となったw
コア破壊22個で2回しか破壊できなかったんだが本当に1/1.9か?
1回はレア役だし
ホントかよ。つか22個もどうやって取ったんだよ。4個位でも余裕で突破するだろ
本当に22個も取ったのか?
と思ってしまいました…
普通にやってたら3〜4個+破壊1個くらいで結構頑張ったなという印象でしたし。
強レアのコンボで一発50000とか取れるし
×5にしてレア役重ねると10個ぐらいは行きますよ〜
逆にそんだけ外せるのは凄いわ。
AT迄入れれたらコア破壊4個位あれば割と上位いけるし。
ある程度内部で決まってるんやろ。
残り1まで行って失敗の数が多すぎる
コア破壊ストック取ってもBBBB入らなければストック消滅するっぽいです
そもそもコア破壊失敗してるんやからストック自体無いのでは…。
BAR揃いの方でしょうか?
元々5個破壊しないといけないのが最初から4個になっている感じなので獲得した時点で必ず効果は発動していますね。
コア破壊Cストックと先制破壊ストックがごちゃ混ぜになってる感じですかね。
またはバー揃うとATを1個もらえると勘違してるか。
リプバトル規定回数ptでもらえるのがコア破壊Cで、獲得した数だけ抽選漏れを回避できる回数が増えるストック。
ベル規定ptでバー揃いの抽選が受けられ、バーが揃うともらえるのが先制破壊で、バーが揃った分だけ一つずつ突破確定のストックをもらえる。
必ずもらえるコア破壊と、バーが揃わないともらえない先制破壊は別。恩恵も違うし。
多分ストックが消えるってことなので、バーが揃って回数が減ってることに気づいてない。(ストックが消費されて回数がへる演出あればわかりやすかったけど、初めから減ってるので、バー揃いストックが消えた?って人いるかも)
ジェノス赤カットインクソ外れるんだが
そんで天国でczくらのはいいけどよ
バットとプリズナーでやれるわけねぇだろ
初めて打ったけどCZムズすぎて萎える
ボーナス引いて破壊ストック?みたいなやつ6個貯まって上位通らず終了
つまらないの一言
ふと思ったけどサイタマ殴ってるのってcz突破時とbbbb継続時だけか?主人公なのに出番なさすぎやろ、ちょい役マンやん
サイタマは殴れば絶対に勝つキャラだからそう簡単に演出で使えない
bbbb当選時も殴る時あんぞ
虹のコア破壊チャレンジもったときのコア5連続破壊の後
個人的には金のボタンはプリズナーのキレ顔が1番好き
13万で初AT
BBBBまで行くも3セット(保証2個所持)
通常のボーナスがスルーストッパーでcz天井が体感6,7割
通常営業の低設定と思われる際はお覚悟を
今のゲームフロー崩さない形でもボナでのAT抽選なくして確定、BBBBはゲーム数じゃなくて差枚50ぐらいは欲しかったな
たどり着いた先が1セット10-20枚は夢がなさすぎる
ただBBBBBでがっつり上乗せできてる時だけは楽しいと思った
おそらく低設定、高設定両方打った違い
ヒーローストックゾーン青しかでない。
レア役からのコインアタックがまるで行かない。
AT行かない。イライラしかたまらない。いくら天国でCZもってきてボーナスとっても意味をなさない。ある意味CZスルーストッパー。
とにかくこんな台に座った自分をぶん殴りたい。上手くAT入れても上位ATが全く面白くないことも知ってたのに。まだ北斗無双に天井まで投資してた方がいい。まだとらぶるの天井追ってた方がいい。
全く同挙動。25回中24回青のヒーローストックゾーン。
6回目のCZ40/1一撃チャンス突破 ボーナススルー
2回。
ATで7個チャレンジストック アイコン2個撃破
真ん中ナビ2連続 後一回ってとこで右ナビ7連続
同じ様な現象3回ほど。自力もくそもねぇ。
青ヒーローストックゾーンしかでなかったら低設定かと。
自分もチャレンジ7でアイコン2個撃破状態から上位いけなかったわ、引きの問題だろうけどクソ萎えた
やっぱりな。高設定打った時はストックゾーン緑、赤ばっかだったし前兆の段階でS級がしょっちゅうきてたのに低設定は一回も現れなかったけどフブキからタツマキは多かった。
ボーナス中もレア役でゾーンに入って簡単に7が揃う。チャレンジも余裕で抜ける。
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想像以上につまらなかった。
勝ち負けよりもマジでつまらない。
開発陣は今後スロ開発に携わらないで欲しい
デキレ感を増々にした幼女戦記でした
90%を10連されてやっと200枚っていうねw
たまに思うんだけど、こういう押し順ナビって元から継続か否か決まってたらその場所をナビすることってできないの?
昔2人のライターが幼女戦記打ってて、これ決まってる?ってもう1人に聞いたら、決まってないさすがにそこまでしない、と発言していて、やってるかは別として技術的には可能なんじゃないかなと。
どんな台もデキレならデキレでいいし、本当にガチのガチならそれでいいし。毎回疑心暗鬼になるのが嫌。やってるならやってるで楽しむから明言してほしい。
やろうと思えば中右ナビ共用にしたり、ナビ不要の小役(共通ベル等)を見た目状ナビする形にすれば出来ない訳では無いかと思いますが、少なくともワンパンマンのナビは押し順間違いで押し順と同じ出目にはならないのでデキレの可能性は低いかと思います。
技術的には可能ですが楽しむことはできなくなると思います
簡単に申し上げるとサイコロで1が出るまで振り続けて結果を1にすることも可能です
パチンコ・パチスロが好きなら、あまり気にしないことを推奨します
デキレでもガチでもどっちでもいいのであれば気にしないほうがいいんじゃないですかね?考えるだけ無駄な上に楽しくなくなるかと。
元から継続か否か決まってるなら押し順にする意味なくない?別にバー狙え!揃う揃わないにすればいい。
デキレ・ガチも結局人のさじ加減。運よく続いても一定以上続くとデキレ。単発続くとデキレ。1stが偏るとデキレ、ガチと名言したとしても数回外したり外れ多いと結局デキレ。
続きすぎても外れすぎてもデキレ制御と言う。
ガチ抽選機と名言したら打つヤツいるが、この台はデキレ制御ですと名言され打つヤツが?
ガチかを信じる・信じないは本人しだい。
結局自分の結果で判断するし、毎回同じ結果はないから、どこかで疑心がでる。なので名言されてもされなくても特に意味はない、疑心暗鬼は続く・・・
結果デキレっぽいけど、ガチかも?・・適当が一番。
ヴヴヴの革命分岐は既に決まってるってメーカーがゲロってるんだし、似たようなことはできるって公式が言ってちゃってるんだよね
あとは信じるか信じないかでしょ。技術的には「出来る」
ちなみに幼女戦記はやってます。ベルナビを紋章外れ1枚役にして紫Vを回避したり、終わらせたりします。2スロでペナ打ち検証済み。
幼女戦記の押し順3択とフェイク勲章3択(1枚役)って、それぞれ別フラグじゃなかったけ?
ほぼほぼデキレ台よね
明らかに右ファーストの方が多いから無理やわこれ。
ほんとにそう思うよ。
明らかすぎ。
ほんまそれ
つかBBBBも継続90%ないし
継続率90%・・
突入時のストック持ち
3回のうち1回でも中1st引ける
レア役での突破
チャン目、強チェでのストック
3回連続1st突破でのストック獲得
バースト状態
等コミコミで90%とみたほうがいい。
中1stと右1stの振分けはよくわからないが、仮に50%:50%とすると3回連続で同じ50%を引く確率は数値でみると低いがコイントス3回連続で表出るのと同じ。やってみるとそれなりにある。
右1st振分が元々多いなら成り立たないけど・・
今日初めてBBBBがマキシマムからのスタートだった。(フリーズも不屈も未経由)
マキシマムになるとバーストがやたら続く。
キッツイクソ台
予言で上位HS濃厚出てるのにクソHSが来てクソ萎えた
濃厚とか嘘も混じってるクソデキレ台
もう打たなくていいや笑
これもデキレだから無理
これはアカンって。
企画の段階で誰も反対しなかったの?
3回BIG当たっていまだにAT入ってない
面白く無い
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強チェ50%以上とかホントかよ
ヒーローサーチで1回、通常で4回引いたけどなんもなかったぞ
ビッグからラッシュは完全にデキレ
高設定打ってる時は何も引かずとも勝手に入る
低設定はレア役引いてヒーローゾーン入れないとまぁ無理
もう一撃狙いだけの台はお腹いっぱいや
遊べる台を出してくれ
どこのメーカーもパクリあって同じような台ばっかり飽き飽きだわ
当たりが軽く遊びやすいスマスロ!
ラッシュとは言ってないって台
スルー天井あるせいでやめ難いし
終わりだよ
遅ればせながら昨日初打ちでした。
デキレか引き強だったか不明ですが7000枚程出たので挙動載せます。設定は4以上示唆が一度出ました。参考になれば。
前日-3000枚、当日1000枚ほど凹んだ台に着席。
天国CZ(1回目)、モスキートで1/24 サイタマ登場 ボナスルー
天井CZ(1回目)、深海で1/17スルー
天国CZ(2回目) カブトで1/32 サイタマ登場 ボナスルー
68ゲーム 弱チェからキングゾーン 何も引かず成功して金7
AT開始時レインボーのストック持ち ストック7個貯めてBBBB
2000枚程出して不屈チャレンジ成功して最上位へ
最上位終わって超天国でAT
またレインボーストック持ち(何も引いてない)でストック9個貯めてBBBB
かと思いきやマキシマム(引き戻しで上位ならマキシマムスタート仕様?)
このAT中は常に超ワンパンアタックでした。
その後6000枚エンディングで不屈失敗し、超天国から自力BBBBで12連で終了。ヤメ。
通常のCZ突破、弱チェでキング、謎の上位確定ストック、超ワンパンアタックなどなど、設定差あるんですかね。キングゾーン辺りからエンディングへ行かせようという謎の力を感じました。やはりデキレでしょうか。
デキレで6000枚でたら苦労しねぇわ
じゃあアーム(笑)褒めてあげなよ
まあしっかり投資分割り戻しの動きって感じですね
全く参考になる部分なくて自慢したい部分の詰め合わせで草
Push上 パンチ周囲が虹になる無敵モードみたいなんある?
それ自分もなったけど条件が全く分からない。普通に継続してたらいきなり歌流れ出して枠レインボーからジャッジ前に必ずストックして継続みたいな感じ。
もしかしたら複数ストックとかでなるんかな?
私も同じ事がありました。強チェ引いてストックした次セットからその状態で2セット継続+ジャッジ前にストックでしたので、強チェで5セット分取った感じですかね。
運が悪いだけ?
ストック大量にある時やAT消化パートは右ナビ3連とか全くしないのにストックなくなった瞬間駆け抜けを2回経験したんだが。
タイミング的に疑心暗鬼になるのは分かりますが、押し順ナビは基本的にいじれないですからね。
ほとんどの人はそういった経験をしていないと思います(私も)。
まぁでもデキレースでしか説明できないような天文学的確率がパチンコ、スロットではよく起こるから疑心暗鬼になるのもわからなくもない
スロットパチンコなんてそんなもんだと割り切るぐらいがちょうどいい
ストック時でも右ナビばんばん出るよ。
8連続右ナビ出た時は安堵したけど中ナビ出る気は全くせんかった…。
高設定を2回ほど積もった経験を書きます
明らかにバトルの相手に設定差があると思う。カブトはほとんどこない、水着女性からのキモい奴がしょっちゅう来ます。強いヒーロー来るかは、あまり関係ない気がする。カブトはどんなに強い奴いても勝てん。
つか、デキレ台です。高設定は勝手に勝つし、継続します
鍋で106が出たのですが騙されました。。右肩上がりで1500枚出ていた台に座って、早めに4回ボーナス引いてそのうち3回ATに昇格。差枚達成して最上位へ。達成時に鍋で上記が出ました。夏休み期間の非イベント日。順調に出ているけど、設定1だろと思って2500枚でたところで帰宅。 データ見ると順調にその後も出て万枚出てました。106なんて、1だと思うだろ!!!他に示唆全くなかったし。406とかも出ることあるのかな、、、 というか102とかも出るのであればいいけど、106はどうかと思う。ワンパンマン2回しか打ったことないけど、本当にデキレ感満載。最初から出る枚数決まっている感じがすごいです。
・・?
で、騙されたとは?
106で打ち続けて負けたでなくて、右肩上がりで順調に出てるけどヤメて帰ったら、その後も順調に出て万枚でてました?まぁ流れ的に普通にそうなんじゃないの?ハマってヤメたならわかるが、右肩上がりに出てたのなら順調に出るでしょ?ヤメる理由がない。
106なんて1だと思うだろ!!!の根拠がよくわからんし、騙された・デキレ感の判断の意味も不明。
きちがいだわ
拾った六捨てといて八つ当たり
謎にキレてる廃人
1なんで大丈夫ですよ。1が出ないわけではないので。
なんでも他責にするのは辞めたほうがいい
人付き合いするのなら尚更
初めて見た128のゲーム数赤外れました。
このメーカー潰れた方が良いよ。
みんなのために。
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この台花の慶次と似てるよね基本的には下がり続けるけどで出したら狂った様に出る
カンターーーン
バーのカウント99回までっぽいな
正直自信あったけど上には上がいるなー
やりますねぇ
あ、でもこれマキシマム中ですか?
おれはマキシマムじゃないのにこれ!ドーンてか?
スマスロ幼女戦記ワンパンマンver.
頑張りと出玉が釣り合ってない
20連超えてもまだ1500枚到達してなくてあれだ幼女戦記や盾の勇者だこいつ!となったw
コア破壊22個で2回しか破壊できなかったんだが本当に1/1.9か?
1回はレア役だし
ホントかよ。つか22個もどうやって取ったんだよ。4個位でも余裕で突破するだろ
本当に22個も取ったのか?
と思ってしまいました…
普通にやってたら3〜4個+破壊1個くらいで結構頑張ったなという印象でしたし。
強レアのコンボで一発50000とか取れるし
×5にしてレア役重ねると10個ぐらいは行きますよ〜
逆にそんだけ外せるのは凄いわ。
AT迄入れれたらコア破壊4個位あれば割と上位いけるし。
ある程度内部で決まってるんやろ。
残り1まで行って失敗の数が多すぎる
コア破壊ストック取ってもBBBB入らなければストック消滅するっぽいです
そもそもコア破壊失敗してるんやからストック自体無いのでは…。
BAR揃いの方でしょうか?
元々5個破壊しないといけないのが最初から4個になっている感じなので獲得した時点で必ず効果は発動していますね。
コア破壊Cストックと先制破壊ストックがごちゃ混ぜになってる感じですかね。
またはバー揃うとATを1個もらえると勘違してるか。
リプバトル規定回数ptでもらえるのがコア破壊Cで、獲得した数だけ抽選漏れを回避できる回数が増えるストック。
ベル規定ptでバー揃いの抽選が受けられ、バーが揃うともらえるのが先制破壊で、バーが揃った分だけ一つずつ突破確定のストックをもらえる。
必ずもらえるコア破壊と、バーが揃わないともらえない先制破壊は別。恩恵も違うし。
多分ストックが消えるってことなので、バーが揃って回数が減ってることに気づいてない。(ストックが消費されて回数がへる演出あればわかりやすかったけど、初めから減ってるので、バー揃いストックが消えた?って人いるかも)
ジェノス赤カットインクソ外れるんだが
そんで天国でczくらのはいいけどよ
バットとプリズナーでやれるわけねぇだろ
さいたま何回殴るねん、原作が〜とかセンスない〜とか言うてるやつ多いけどまずは何回も殴られまくるボロスの心配してあげてくれ…継続するたび壁にめり込まれる。
途中からはボーナス引いて不安になる台。早めにあててCZスルー目指すほうが賢いかもって思う。
気分よく打てる所はラッシュ確定した瞬間から100ゲームのワンパンチラッシュ途中までかな。とりあえず安心でしばらく遊べるから。
びーびーびーびーに入ってからが勝負やけど、恐怖の継続ジャッジが続く。
100枚増やすのに約4回通さなあかん。
初めて打ったけどCZムズすぎて萎える
ボーナス引いて破壊ストック?みたいなやつ6個貯まって上位通らず終了
つまらないの一言
ふと思ったけどサイタマ殴ってるのってcz突破時とbbbb継続時だけか?主人公なのに出番なさすぎやろ、ちょい役マンやん
サイタマは殴れば絶対に勝つキャラだからそう簡単に演出で使えない
bbbb当選時も殴る時あんぞ
虹のコア破壊チャレンジもったときのコア5連続破壊の後
個人的には金のボタンはプリズナーのキレ顔が1番好き
ネットの評価は鵜呑みにせず必ず自分で打って確かめるタイプです。
1を使わず設定2をメインで使用するお店で投資65k、約2500G回してAT(ワンパンラッシュ)1回のみでした。
飲み込みのスピードと出玉性能が釣り合ってないのも問題ですが1番の問題は100枚程度のボーナスを挟んでしまうとスルー天井がリセットされてしまう事です。
上はまた違う挙動なのかとも思いますが丸1日押し順に委ねるというのも(しかも何故か異様にどちらかに偏る)疲弊しそうだなと思いました。
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皆様
落ち着いて下さい
ニューギンのスロットですよ
何も期待をしては駄目です
ニューギンのスロットなんですから
察して下さい
なんせ ニューギンのスロットだから
サイボーグ009 ニャル子 慶次
…逆に期待するやついるのかな
ニャル子はそこそこ面白かった。
ニャル子ツボにハマれば面白いけど、それまでが苦行すぎるのとツボにハマったら完走するんだよな
スマスロで出るとまた違うかも
13万で初AT
BBBBまで行くも3セット(保証2個所持)
通常のボーナスがスルーストッパーでcz天井が体感6,7割
通常営業の低設定と思われる際はお覚悟を
苦労重て入れた初めて通したBBB?ストック切れたら即終わった。
隣も対して続いてない(1000枚未満)90%()
ワンパンマンとかいつつ、細かい勝利を積み重ねるタイプなんかい。
終わりだけはワンパン
結構来るから試行回数とれるフブキさん
俺まだお姉ちゃん助けに来たことない
単体やとまじで雑魚やから個人的にハズレキャラ
シルバーファングかアトミックいないと正直きつい
シルバーファング、フブキ、アトミック、金属バットで負けたよ
自分も同じで負けたよ
剣のやつ一ダメも攻撃しなかったから察したわ
下位のATで押し順ファーストのみの時、連続でエスパーして純増上げるの防止するため、連続でファーストナビだけ出して調整してるの制御面優秀。
そして肝心のジャッジ時、ナビ無し左ファースト時にAT中に1度も出た事ない出目が出るの優秀です。
コア破壊で継続、破壊したコアはリセット
1つも破壊できなかったらAT終了
一度の破壊チャレンジでコア5個破壊で上位AT
とか出来なかったんかな?
このスレみずにうって、あまりにひどすぎて検索したら感じたことがそのまま書いてある。ワンパンマンの漫画はおもしろいのにこの台は冗談ぬきで終わってる 明日にでも撤去したほうがいい
今のゲームフロー崩さない形でもボナでのAT抽選なくして確定、BBBBはゲーム数じゃなくて差枚50ぐらいは欲しかったな
たどり着いた先が1セット10-20枚は夢がなさすぎる
ただBBBBBでがっつり上乗せできてる時だけは楽しいと思った
おそらく低設定、高設定両方打った違い
ヒーローストックゾーン青しかでない。
レア役からのコインアタックがまるで行かない。
AT行かない。イライラしかたまらない。いくら天国でCZもってきてボーナスとっても意味をなさない。ある意味CZスルーストッパー。
とにかくこんな台に座った自分をぶん殴りたい。上手くAT入れても上位ATが全く面白くないことも知ってたのに。まだ北斗無双に天井まで投資してた方がいい。まだとらぶるの天井追ってた方がいい。
全く同挙動。25回中24回青のヒーローストックゾーン。
6回目のCZ40/1一撃チャンス突破 ボーナススルー
2回。
ATで7個チャレンジストック アイコン2個撃破
真ん中ナビ2連続 後一回ってとこで右ナビ7連続
同じ様な現象3回ほど。自力もくそもねぇ。
青ヒーローストックゾーンしかでなかったら低設定かと。
自分もチャレンジ7でアイコン2個撃破状態から上位いけなかったわ、引きの問題だろうけどクソ萎えた
やっぱりな。高設定打った時はストックゾーン緑、赤ばっかだったし前兆の段階でS級がしょっちゅうきてたのに低設定は一回も現れなかったけどフブキからタツマキは多かった。
ボーナス中もレア役でゾーンに入って簡単に7が揃う。チャレンジも余裕で抜ける。
色々突破して幼女戦記のATやらされるのエグすぎる結構続くならまだしも速攻終わるし保証終わりもあるからエグい1000枚だすのもきつい
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10万やられた自分から一言わせてもらいます。
無理!
これから打とうとしてる人マジでやめた方がいい!
8万やられたやめた台が、上位いってBURSTがぶっ壊れてクソほど乗せてた時は後ろからそいつの頭ワンパンしてやりたかった
フリーズ引いたので挙動についてご報告。
フリーズ後金7でマジBB
レインボーコア破壊チャレンジ持ちでRushスタート
通常通り100g消化してレインボー消費しBBBBmaximum突入。
純増アップはここからです。ノーマルのコア破壊チャレンジは最強の男に変換されました。
マキシマムだとワンパンattackが5回あるので中々終わらないはずです。
なかなか終わらないはずです。
じゃなくてどうやったか書いてくれよ!
10g毎にハゲマントの継続のパンチジャッジをさせるという、作品のコンセプトと真逆のことをしているのがもうセンス無さすぎて…。
さすがニューギン!
もはや一撃じゃないよね
幼女戦記や
よく幼女戦記を引き合いに出されるが幼女はまだ2/3を2回でレア役チャンスも引き戻しもある。この粗悪機は胡散臭い2択。しかもリズムが悪いし特化ゾーンの面白さもない。というかつまらない。
幼女戦記
特定のナビの癖にストック有ると何故か則抽選
目覚め1G目でレア引くと恩寵行く(つまり終了時点で…)
演出面で信奈より単調では無いけど中身一緒だと思いますよ
攻撃受けても無傷、攻撃すればワンパン破壊の無敵ヒーローだからバトルATでハゲマントをメインにするのは無理がある。CZで無駄に使わず他S級ヒーローをバトルATでメインで使うほうがよかったかも。
いやー凄い台
コイン持ち激荒
リール1押すのにラグある
ボーナス青天井
ATが実質cz
しかも上位ATは10Gで増えないすぐ終わる
czも攻撃しない、高位キャラでも0攻撃ある
すごいの一言!
CZで味方が1ゲージも削らないでやられるときあってほんとビビった、一番下のカブトムシみたいなやつはホント無理
まじでそれ!
しかも敵防御するし
キツイはキツイ、CZは運よく連続攻撃もあるけど、ヒーローストック赤込み最低でも5人はいないとカブト来たら無理。通常BからのATはまどマギ2と同じような感じ。キングZはCZなのか確定前兆Zなのか分からないけど、マジBなんで嬉しい。(2回来て2回当たり)
BBBBは上位ATという感覚なくて、北斗揃い引けた継続率優遇ボナくらいの感じかな、たまたまバーストして15連はしたけど単発の可能性も十分ある。
コア破壊Cストックは思ってたより取れる、リプバトルの引きだけど・・。ベルptはバー揃わないともらえないから弱い。
3個持って3回挑戦でBBBB3回とも運よく通ってるんで、3個持ってれば可能性はある。
1stのみベル多いと枚数全然増えないのはお決まりなんで、そこまでイラつかなくなった。無駄な怒り疲れるし、慣れって怖い。
今までのニューギンに比べたら全然おもしろい。
bbbbまで行けたからかもしれないけど。
VVVの決戦ボーナスに近いかもしれない。
武器をセットするんだっていう幻聴が聞こえる。
ATまでかなり突破するとこ多いのに出玉がクソワンパンマン好きでもクソすぎて無理ボロスまでいっても1000枚だすのもきつい
CZ突破でATなら打とうかと思えるけど
そこからボナ中7揃いまで必要て。
誰がうつん?
ワンパンマン好きな人?
これはやばい80k使って最大差枚125
低設定なら安定した店舗収益台
低設定はどうあがいてもATはいらないんで、
そうなりますね~
継続ジャッチ中285回に対して右413
継続率は左含めた数値
版権の無駄遣い上手な会社やねぇ
代金回収したら撤去を繰り返す悪徳商法
2千円でCZカブト。なんか粘ってサイタマ登場ニブイチ。ビッグ。金扉閉まりAT。コア破壊上位入り1000枚終了。よかったのはここまで。あとはCZ突破できず、あっという間に飲まれた・・
ウェイトが長いのかリール1周で押せない事がある
地味にムカつく
わかるわぁ
しょっちゅうミスる
これだけ見ても打ち手無視感強
このストレス分かります…。
最近は1周で押せるよう配慮されている機種が多いので慣れてしまっていて、左押せてなくて中いっちゃってペナみたいなの最初何度かやってしまいました。
CZ中にやらかして中押しペナでタツマキ負けて台パンマンになりました。演出やスペック以前の問題なんだよね。なんで開発陣はそんなことも分からんのかな
最近の台は試打してないんだろうなーって台多いよね
演出しかり台の挙動しかり
「楽しませよう」って気を全く感じない
今はクソ台リリースしたところでホールがメーカーを見限らない(見限れない?)から、売れたらそれでいいやって思ってんだろうな
上位がクソ1セットの枚数がカスすぎて平均10連すればましなのに1000枚も出ないのがまじ終わっとるしクソ出玉1セットごとにハラハラさせるのカスすぎる
早くも台パンマンしてる人見たわw
まんまんしたい。
この台えぐすぎ
4000ゲームでボーナス6回AT当たりなし
青天井じゃんくそすぎ
まじそれ。
開発いかれてる。
穢れもAt天井もなし。
バカにしすぎ。
この台の案件貰ってる演者は
天井が低いから遊びやすいって言ってるんだが?w
尚、貰えるのはクソみたいなCZな模様
遊びやすいを履き違えてるよな
320G回さないとCZ貰えない貰えないとかなかなかな糞仕様
更に天井行きたいのに大体天井前にCZ入るクソ仕様で頭にワンパンくらった。AT入らずストレートで五万負け
しんどいCZをやっとこさ突破してビッグ
ビッグ中にガールズ引いても7揃いせず
25%が当たりなら滅多に引かないくせに確率くそすぎだろ
みんな勘違いしてる
この台はユーザーがワンパン(1回打ったらほとんどの人が触らない)される台というコンセプトなんだろう…
CZがバトル形式なのは評価。
ATは常に終わる恐怖に怯えながら打つのでドMの方には刺さるのかもしれないが、ほとんどの人にはウケない
あの動画の6の挙動の解析(説明)を今すぐ出して欲しいね
6はああなるの?
某コンプ動画見たけどあんなバケモンみたいな挙動があるならどんだけそれに割り食われてんだ?
嵐のコンプリート動画見たらホールで6はつかわれなくなるね!事故って8000枚でたけど、全く挙動が違う。
通常時にリール消灯して笑い声が発生する演出ってなんすかね?
くそ台確定演出
ボロスバトルが10固定じゃなくて変動式なら良かったかな?
個人的には金カム、エウレカ、北無、シンフォなどなど直近の台よりは普通におもしろかった。
CZの攻撃抽選詳細とか早く出てほしいね
原作好きだから打ったけど、俺がサイタマになりそうだった
髪の毛はなってるよ
何も評価しようも無い台
左1ストなのにラグあってクソ
czからczからcz何回czやらせんねん
しかも肝心の上位ATはクソだし
通常レア役空気、重い教チェリー引いても何も無いとかバカにしてるやろ
トータルクソスロ開発無能なんやらかスロ作んな
いや〜面白くない!これに尽きるかと
初打ちで珍しくCZからのボーナス、AT、からの上位と流れとしては完璧に入った
ここまではそれなりに楽しかったが肝心の上位ATボロスバトル、びっくりするぐらい面白くない…増えないし叩きどころも別に無いし
版権が良いのにもっと良台作れただろ。残念でしかなかったです
面白くない通常。
まじでつまらないCz。
イライラするAT。
なんのためにうってるかわからなくなった。
酷い評価多いけどニューギンのパチスロに何をもとめてんだ?
好きな題材でしたので初打ちしました。
毎回300Gの天井CZで心折られました。
コイン持ちが悪い割に、払い出し枚数も悪く、
何故他のメーカーから出なかったのが、謎です。盆明けには、稼働貢献終了してそうな感じです。
とりあえずボロス様が楽しそうなのと、ボロス様の異常なタフさを眺める台。
それと、AT中のベルナビで画面上こっちが攻撃されてるのこの台くらいじゃない?
通常時は暇
CZは引きが良ければ37分の1でもイケる
ってかパチみたく無免ライダーきたら激アツにしようよ。
BIG→ATが通らない。8分の2。曲は良き。
初回ATは2の2で突破。バカンスよりワンパンRushの方が分かりやすい。
BBBBは10G短い。弱レアはジャッジ時以外はよくスカる。90%なのでそこそこ継続する。中ベル引けた時はストック使わないで欲しかった。
あれなら毎ゲーム継続率99%の転落ジャッジ抽選して、50%くらいのジャッジでワンパン図柄引いたら「ワンパーーーン」でAT終了とかの方が面白かったような気がする。
とりあえず、BBBBに入ってもまだ勝てるイメージは沸かない台。
ワンパンラッシュ突破したらBBBBじゃなくてワンパンラッシュのセット継続じゃだめだったんかね
BBBBはST5Gで中ベル引けたらリセットみたいな特化ゾーンにしてさ
継続してもしょぼ出玉、1分ぐらいですぐ来る継続終了の恐怖を常に感じながら打つのはストレスたまるよ
こっちがワンパンされる恐怖になってるよな。あれ草
4回cz通ったけどBBが通らない
ほんとデキレ臭いな
今日初打ち。ニューギンということもあり期待はしてなかったけど正直悪くなかった。
勝ち負け度外視ならすごく楽しめる出来であるとは思う。勝ちに拘る人は打たない方がメンタル的にいいかも
めずらしい感性の人間もいたもんだ
ニューギンってだけでワイは避けてるけど、平均評価見るにやっぱ駄目な感じなんかな
初打ち。当然のように天井まで行くが見返りがきつい。甘そうな入り口でただ酔わせるけどそもそもATが弱い。あと胡散草がニューギンて感じ。
これあれだな、ババアの予言でモードとかゲーム数の白出る時は捨てだな。czに関するいい情報出せる時はちゃんとババアも言う感じだった。
それが出せないってことは出てくるczはかなり厳しい戦いになると予想できる
他にもやばい台あるけど、こいつには勝てないんでないかな?
出るイメージ全く湧かないくせに飲み込みスピードはやっ
たまたまだと信じたいが 押し順の偏り方がすごい。
三連右の後 中5連で突破するし
Bbbb入ったらすぐ右3連するし
ボーナスからbbbb終了で500しか出てなくてなんか萎えた
1500くらい回してキングゾーン2回来た
両方とも失敗だったけど。成功率はそんな高くないのかね
突入率がどんなもんなんだろ
ちなみに両方ともさいたまの家ステで引いたチャンス目でした
通常時はG数でしか当選しなかった。子役は引けども引けども影響なし。
CZも阿修羅カブトに出会ったらお手あげ。タツマキいても無理。
AT中もベルからのやつはほぼ青カットイン。100G走りきって敵4体残ってて破壊チャンス4つでどうしろと?成功期待度50%じゃないの?破壊チャンスって7個とか貯まるの?
ゴールデンカムイの方がまだ面白い。褒めるところが無い。ワンパンマンとして世に出さないで欲しかった。長文失礼。
破壊チャンスは成功したら消費しませんよ
これってどんな頭の奴が作ったんだ?
知らんけど、こーゆーのって社内でも立案から作成まで進めるんじゃないの?
だとしたらセンスやばいな
普通の台作れないんか
どうしたニューギンヤバすぎるぞまじで
業界から消えたほうがいいんじゃないか
倒産しちゃうよ
ニューギンの台はどれも金払ってストレス提供するもんしかない。
ワンパンマンなんだからボロスは子役関係なく、レバーで確実に90パー1G勝負にセーよ
投資8000円で9000枚出た
出りゃなんでも面白いよ
通常時のフリーズの恩恵はマジBIG+ワンパンラッシュ+BBBBマキシマム(継続ジャッジ5G)でした
この台脳汁ポイントが無いよなぁ
あれ?意外に面白かった。
通常時は天井320とのことなので、G数煽りを細かく刻み過ぎというところ以外はまあ普通。強チェリーはどんな場面で成立しても何かしらには当たりそう。CZは1/29からなら7Gで刺すくらいの強気で。ヒーロー全員が倒れた後に戦慄のタツマキが参戦したりするのはよかったが、メダル減り過ぎ。長引けば有利になるとはいえ、減り過ぎ。
ATはボロスバトルよりワンパンラッシュの方が面白いのが致命的かな。演出をあまり見ていませんでしたが終了時はボロス逃亡していますか?サイタマが負けるはずはないので。
強ちぇ通常に引いても意味ないレベル
コインで敵倒すやつ10回以上入って一回も突破できないが
コインのやつはCZではなく
入った時点で当たってれば赤い大砲が出てきて赤メダル1枚貰えます。
入ることが大事そうですけどね。
回ってる台を2回打ちました。1000〜1500枚くらいは出たけど、最上位BBBBには入りませんね。前任者と合わせた差し枚数は2400枚overでしたが。CZ初当たりやラッシュ確率など設定次第が明確、入る時はアッサリ。25枚が90%って 笑笑 最上位ならおもろいんかな。入らんけど
肝心のBBBBがつまらない。
10Gっていうのが短すぎるし90%ループ(笑)
ただ下位ATのラッシュは意外と面白い。
上位ATっていうなら純増上げるとかすればいいのに。
全体的に回りくどいから好み分かれそう、というか好きじゃない人のが多そう。
ただベルセルク無双みたいな陰鬱な雰囲気じゃないからバラなら長くひっそり息してそうな台。
最上位要らんからBBBBの純増上げた方がいいと思う
ハードルが一つ余計に高い
CZも無駄に長い天井320なのに+40Gくらい回させられる
ATからBBBBに上げる所は面白いと思うよ失敗しても400枚くらい取れるし、まぁしゃーないかくらいにはなる
単価全然違うにこれならヴヴヴ打つわってなるなコレじゃ
BBBB4回入れて不屈チャレンジきてない
BBBB入って500枚でした…
お疲れ様
どうやったらこんなks台作れんのやばすぎだろ
cz酷すぎない?開発者は試打ちしてみたのかな
これは酷い
これ何がおもろいん
ボーナスの7を狙えが疑似遊戯なので
うさんくさい
これで自信作ならニューギンも終わりだよww
前回atもやれず通常のつまらなさとczの意味のわからなさ、難しさのヤレる感がないのを体感し星1を評価しました。が、今回15000枚トータルで出た台の一部をやって、出し方がわかったのと、乗ればヤレる感をかんじたので総合は星3です。
設定上なのか不明ですが、意外にぶっ壊し要素があるのはいいと思った。
上位のゲーム数上乗せバトルで基礎G60にあげ上乗せ400を超えたところでエンディングになってしまったけど、やれる感はあった。上位も終わる気が全くせず閉店。
結局スロットで大事なのはやれる感があるかってとこと演出面。演出面は微妙だけど、曲が好きだからまた聞きたいと思う。
これワンパン?間違えてません?
多分バースト壊れたって話じゃない?
ジジバワの予告「おぞましい気配~」の後に阿修羅出たので訂正お願いします
否定するのは青文字の32番で、似た文章で黒文字の31番が存在しますが青文字で間違いなかったでしょうか?
通常とCZしかやってないけど、隣がBBBB入ってたのを羨ましく見てた。
でもサイタマの攻撃を避けたのを見て打つのをやめた。
5スロ用の新台グダグダやってマイナス増やしていく台頑張れば-2万枚も夢じゃない!?!?!