【分析ババア〜冥土の土産〜】イベント公約のまとめ|スロットパチンコ

分析ババア「冥土の土産」

新しく開催されるパチンコスロットイベント「分析ババア〜冥土の土産〜」の公約についてまとめました。取材によって狙い目が大きく変わるので内容をしっかり把握し、ホールを攻める際の参考にしてください。

公式リンク

レポートやイベント日程等は以下の公式サイトでご確認ください

分析ババア

分析ババア【公式】(Twitter)

スポンサーリンク

スロット取材

千里眼

千里眼

公約内容

バジリスク絆2と番長ZEROが設定1〜6のオール設定

バジリスク絆2と番長ZEROに設定1〜6まで全ての設定が投入されます。この2機種は現行機最高峰の出率を誇るので勝ちにこだわる方にとっては非常に嬉しい公約ですね。台数が多ければ高設定の数も増加します。なお、この2機種の設置が6台以下であったり端数が出るホールでは下の設定からナシとなる模様。

投入例.番長ZEROが15台設置

設定 台数
設定1 2台
設定2 2台
設定3 2台
設定4 3台
設定5 3台
設定6 3台

ジェムレポート

レポート名 公約内容
①サファイア 店内のいずれかの2列が
1/2で設定5,6
②ルビー 3台以上の設置機種の中から
全台設定56が2機種以上
③エメラルド 4台並びが2箇所以上かつ
20スロの10%以上に設定5,6
④アメシスト ジャグラーの各機種
20%以上に設定5,6
⑤琉球石 沖スロ各機種
20%以上に設定5,6

※チバリヨ、沖ドキ系、ハナハナ系

ジェムレポートは①〜⑤の公約の中から1つ以上が開催。例えばアメシストと琉球石ならジャグラーと沖スロの両方が20%以上で設定5,6といった具合。

ジェムレポ大盤振舞

公約内容

ジェムレポート①〜⑤を全て開催

上記ジェムレポートで紹介した①〜⑤の公約全てを同時開催する上位取材!店内のかなりの割合で高設定が投入されるので激アツ!?

スポンサーリンク

パチンコ取材

玉調べ

公約内容

ボーダー+2以上を5台以上並びで3箇所かつ設置台数5%以上

ボーダーラインからプラス2以上回る調整の台が5台並びで3箇所に設置されます。設置台数の5%以上という条件もあるので台数が多いホールほど並び箇所が増加します。

玉調べゴールデン

公約内容

ボーダー+2以上を5台以上並びで6箇所かつ設置台数10%以上

玉調べの上位取材で並びと設置台数が倍に増加!

スポンサーリンク

パチンコ・スロット同時取材

大盤振舞プレミアム

公約内容

ジェムレポ大盤振舞+
玉調べゴールデンの同時開催

スロット上位取材「ジェムレポ大盤振舞」と、パチンコ上位取材「玉調べゴールデン」が同時に開催される最上位取材

まとめ

以上、「分析ババア〜冥土の土産〜」の公約内容のまとめでした。新しく開催される公約系イベントですがスロットの対象が設定456では無く設定56な点は非常に嬉しいですね。最近の設定4は高設定と言えない性能の機種が大半ですから。

また、公約破りについてはホールに対して「往生(イエローカード)」「大往生(レッドーカード)」があるので信頼度についてある程度担保されていると思います。

注意

公約内容については公表されていない為、全て管理人の独自調べになります

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

スポンサーリンク

 
コメント0件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ

注目の新台