スマスロスーパーブラックジャック|みんなの評価・感想
コメントや評価を投稿
1,523 COMMENTS & REVIEW
エピボ当たってストックなしは草
デキレですね
転落目は100パー落ちる
すぐ引く
こんなのやれねーわ
初当たり後の初回高確はスルーしにくいとか見たことあるけどこれ本当なのかね、割とスルーしてるんだけど
恐らく内部ジョーカーモードです。初回だけ。
私もそういう結論に至った
初回だけは何故か抜けない
ブラックジャックで「これが最後よ!」って、なんでバーストするって予知してんだよ。接待ディーラーかよ。あと、レア役(赤とか緑)キャラを横切らせるのやめろ。通り過ぎるなら、最初からそんな演出させるな。イライラする。
ミントの手前ジャンプでスルーとかね。本当に萎える。
BJのディーラー側(後攻)は数値が16以下ならヒット、17越えたらそこで終了っていうルールがあるんよ。だから16の時点で次の1枚で最後っていうのは正しい。
ちなみにチャンスアップパターンで合計18になってから最後の1枚を引くってのがあるが、あれは完全なルール違反です。
後攻であるディーラー側が相手の数値見てヒットするかどうか決めれるなら先行側(客)が圧倒的に不利になっちゃうからね。
台の名前がスーパーブラックジャックなのに、ルールすらも知らないだと、もう訳が分からないですね(笑)
子役連8連で何も無いのは引いた
子役8連後にChinaにすら移行しない時点でデキレを確信したので二度と打たね
バケばっかバケラッタ
結構打ってるが毎回チャンス目だけは収束しない
毎回120〜130分の1ぐらいに収まる
確率ってなんだろう
チャンス目はボーナス中などは一部隠されてると思います。スイカ、チェリーは隠せないので公表値に近づきますが、チャンス目は公表値より低くなりますね。
軽いやん笑
ボナ後リナ出るもスイカ天井以外でST入らず、ジョーカー2回入れても4連2連で終わり
引き弱すぎて吐き気しかしない
引き弱でもなく、そんなもんだよ。
スポンサーリンク
低設定でも大勝ちしやすい。
高設定でも大負けする事がある。
凄く面白いし、設定看破もそれなりにしやすいけど…6でも展開次第なのがなぁ。
パネルゲーやもんこれ。 6でも青7以上引っ張ってこなきゃタコ負けするよ。
ピンチ目とか出すならリノ作って!
ほんとお願い あんな沖ドキもどきじゃなくて本物を頼む
デキレにしてくれないと俺には出せる気がしない。バケばっかりだしストック全然できん。
天井手前の950Gで3G連続上段スイカ揃いのチャンス目で当たって笑った
確率的に2700万分の1?
もちろんその後何も引かず100枚も出ずにRC高確終わった
ジョーカー後は何やっても当たらんね。
あと、何故RCはひたすらレギュラーに吸い込まれるのか。5/6BIGがある中でなんでレギュラーのトコで引くの?しかも何回も。初めから決まってるやんこれ。
自分の見解ですけど、デキレは無いんだろうがスタート役(3枚役)成立時ボーナスの種類によって実際にボーナススタートさせるかどうかの抽選してるのではないかな?
で、バーは確定、赤7は〇%、青7〇%という感じで。
でないとバー連発の説明がつかんから自分はそう思うようにしてます。
なるほど。自分で納得させるポイント持っとかないと、イライラたまりませんよね
吸い込みだけ爆裂機並でも5万入れたら取り戻せる気がしないって、打つ意味無くね。
低設定はまじできついっすねー。STストックしにくいし、リオチャンス続かないし初当たりはシナリオ悪くてバケ多いし、、、でも面白いんよなこの糞神台。てか通常のフリーズ確率なんぼなんやろか
やっぱこの台きちーわ。何回か高設定座ってるけど、一度も勝てたことがない。SSTって平均5個も乗るか?引き弱って言われたら何も言えないんだけどちょっと辛すぎじゃない?
普通のSTで平均4個くらい乗るやろ。
STで4個ならSSTならもっと乗るよねー。しばらくこの台から離れます。引き貯めてからまた打ちたいと思います。
STは平均2個やろ 4個5個乗る時あるけどスルーも結構するから 平均4個はないわ
このクソ出玉でバケ搭載とかしんど
総じてすぐに天井にいく台とゾーンが高確でしか無い台は糞台
スポンサーリンク
間違いなく回収モードありますね。天井まで一直線、RCで青7取ってチャンス目st獲得。奇跡的に100G。継続→リプすら0で転落後の高確率、30g感間リプ11回・・・。さすがに露骨すぎて引きました。回収モード否定されるのなら、これは遠隔だな。
レグ3回とってRC高確終わると必ずと言っていいほどものすごい冷遇来るくそ台
ジョーカーに入れさせない強い意志を台から感じるレベルですね・・・
これエンディング行かなかったら有利切ってないですよね?据え置きで差枚4000浮いてもエンディングいかなかったんですけど、朝からスイカコツコツ貯めて70回引いても天井ST来なかったです、最大いくつなんでしょうね?
ジョーカーモードに入ってないなら据え置きで合ってると思います
ジョーカーモードに入っている場合は、いつ有利区間を切ったかわかりづらい仕様なっています
え?エンディングは必ず入るものじゃないんですか?良いこと聞きました、有難うございます!
ジョーカーモード入って110連。一撃万枚出ました。
二度とないと思います。トータルだと30000枚は軽くやられてるんでまだ足りない。山佐の開発者に天才がいる。
一撃万枚はすごい!おめでとうございます!
SST何回か入った感じですか?
SSTは一回だけでした。100ゲームでストック4つおしまい。後はひたすらレギュラーたまに青7引いてそこでST入れてを繰り返しでした。最長は76ゲーム迄ひっぱられ如何にジョーカーモード落とさないかが全てだと思います。最低は2連最高で110連です。
SST1回だけでそこまで連チャンするのはすごいですねー。ジョーカー最低と最高の開きが半端ないw
まぁ低設定だろうけどゾロ目2のスイカ残り10示唆から追ったらスイカが重い重い、初当たりビック3回引くも全てリオチャンス1セット終了!
最終的に5万投資して天井ST、チャンス目2回引いてスルー、リーチ目1回取って赤7取りましてリオチャンス高確スルー、手元に残ったメダル80枚…気持ち悪くなりました。
設定5のデータです。
普段と違うのはチャンス目から高確移行とJAPAN高確はハズレからの当選ばかりでした。
ボーナス中カードはハワード以上が30%くらい、低設定はいつも25%くらいですね
終了カードはサンプルとりにくいので判断しずらいけどミント多め
ずっと差枚マイナスなのでスイカ天井もリセットされず。スイカ天井は2回。途中から稼働でしたがおそらく40回、2回目は50回ピッタリでした。どちらもST100ゲーム。直撃ぽいのはなかった。
初当たり赤BBやRC高確は低設定とかわらん感じ
赤BBからストックタイムなし
トロフィーでないと正直わからんと思う。ローザカードで奇偶はわかり易いけど。
8台全台系で5台プラス、まぁスマスロの高設定なんてこんなもんでしょ
これって設計ミスとかの説ない?出なさすぎだと思うんだが
面白いけどキツすぎる。4以上を打って2日で13万負けたわ、、、今月18万プラスやったのに辛い。
これで負けたら引きの無さ再確認して他の台でも勝てる気しなくなる
先日初めてSSTとジョーカーモード体験しました(投資21本)
250REG→450REG→リセ天→赤7→SST100→RC9個獲得。
エンペラータイムきたか?こりゃ有利切りいけるかも?って思ったけど、RC9個の内、REG5回、赤2回、青2回、途中ST3回ありましたが3回ともストック取れず。
約2300枚獲得
まぁジョーカー入ったから結構続いた?体感あまり恩恵感じなかった。
ジョーカーモードはおまけみたいなもんなのか・・・
ジョーカー入れたら如何に青7以上(最悪でも赤7)とSTをループさせるかが肝ですね
ジョーカー中にreg引いても出玉は現状維持だし、ジョーカー落ちる危機しかないので
ストックなしの9連だから平均か以上じゃないですか?恐らくSTとか考慮したうえでの平均12連でしょうし
SST100gでRC9個獲得してストック使い終わった時点で約1400枚くらいだったかな?その後ジョーカーモードで900枚くらい獲得だったので下振れですねー。
高確ロングの恩恵をあまり感じなかったのは、ほとんど30g以内にRC当選(1回だけ35〜40g内あったかな)してたので「ジョーカーモードだったから落ちてなかった」といった状況がなかった。
まぁジョーカーモード一発落ちした方もいるみたいなので、まだ良かったほうなんだろうけどね
スポンサーリンク
かなり打ち込んだから他のガチ勢の意見が聞きたい
この台の一番ヤバいところ、ボーナスレベルについて
ここは設定差あるのか?
そもそもどういう仕組みなんだ?
有利区間切らせないために初回ボーナスは冷遇されるのは分かる
ただ今日3回目ボーナスで白7連続された
明らかにBIG引かせる気ないボーナスが連続される
あとRC高確A、これが闇すぎる
体感だけどこれほぼほぼ10Gくらいで落ちてるよな?
で初回だけ明らかにロング継続する仕組みは?
これ転落率にモードがいくつかあるんじゃないか?
ジョーカーは即落ちのモードAがなくなるとか
でも今日ジョーカーで32Gで押し順リーチ目確認したから、30越えたら終わる覚悟した方がいい
最長記録は110G
初当たり白
打ち込んだ実感としてはジョーカー抜け後は白濃厚と感じる
RCみたいに6回で一周するようなこともないのでまあ冷遇かなと
ジョーカーは公表されてないけど落ちにくいRC高確Aって感じ、30未満で落ちてるなあと感じることあるし
初回後はたしか89%くらいRC当選するとあったから通常のA/Bではなくジョーカーと同等のモードにいる感じじゃないかな?
結局打ち手には内部状態わからないから公式が何か言わない限りわかんないけどね。AT機なんで機械の状態は変わらずメイン基板の機嫌しかないわけだし
同感ですね
初回のみジョーカー状態たと思う
大体肌感40Gくらいまで高確Aはいそうな転落確率
これまで打っていて均等に抽選してるとは思えない。ボーナスレベルは早いゲーム数であたると白ばかりでバケが来やすいようになる使用な気がする。高設定でバンバン当ててもバケが連チャンする?
自分も初期の頃はゲーム数もボーナスレベル依存するのかなと思いましたが、最近はそこ関係なさそうという結論に至りました。
打った感じ初回800ハマってもテーブル糞なこと多いんで、ボーナスレベルに関してはボーナススルー回数のみが影響すると考えてます
あとはボーナス本前兆中のレア役が、レベルアップ抽選してるのかな?というくらいの感触です
ボタンの色はあくまで見た目だけで白でも赤7の時はあるけど、一応外見的には毎ゲームどのボーナスにするか抽選してそうな挙動だけど、有利区間という縛りがある以上シナリオもあるのかなと思ってる。
実際ずっと赤の時もあるしね。
RC高確Aは妄想だけどショートミドルロングがあってそれぞれの転落率が1/5 1/10 1/40(ジョーカーモード)くらいで、初当たり時はミドル、赤7以上の時はショートとミドルの振り分け抽選で上位ボーナスほどミドル優遇、RB後はショート、かなと勝手に思ってる。大体そんな挙動で落ちるので。
高確AのSML転落率、いいとこついてそう!
個人的には5.10.40より10.20.40くらいな感じする。
僕も当初シナリオ管理かと思いましたが、予想以上にバリエーション多かったんで、毎ゲームレベル決定してるような気がします
相当打ち込まれてる貴重なサンプルですねw
スイカ確率は1/93.7
設定2にかなり近い数字ですね…
ストックタイムが意外に少ない
STは初当たり数字ですね。失礼しました
僕地域はベース2なんでほぼ1を打つ機会派なさそうな空気です
この台の1はまじでやばいと思いますよ
全然出ないってSNSでよく話題ありますが、実際打ってみて、設定上も下も公表出率も出る気はしません
1で勝つ未来はほんとに見えない
偶奇の見極めとして、終了画面ローザが手っ取り早そうです
サンプル集めると偶数は多分ローザ33%くらいいきます
逆にレアですけどローザ20%くらいのときがあって、これは奇数だなって思います
私もそこは気になっていたので導入からボタンは全て押していますが低設定ぽい台でも初当りから赤→赤→赤→白とかありますしどうなんでしょうね。もちろん白ばかりの方が多いのですが…。
スペック面から考察すると高設定は比較的初当りが優遇されているので、初当りから推測可能なレベルでBIGが多いと高設定の安定感出過ぎてしまい実践挙動と合ってない気がします。設定6での負け報告も結構見るので荒れやすい台ですし、個人的にそこの差は無いかあったとしても大きくは無いのかなと予想しています。
たしかにケロットトロフィーが出た時僕も負けましたが、高設定ほど露骨な優遇は無さそうですね
初当たりが取れるから高設定ほどBIGが早い、という認識でいいと思います
カバネリみたいにBBランクみたいなの搭載されて走ってんじゃね?
1回目で白連が多くてすんなりビッグこないことが多すぎ
REGスルーすると違う
その認識でいいと思います
個人的には確定含むランクに応じて毎ゲーム振り分けられてる気がします
気になるのかそれの昇格契機ですが、恐らくスルー回数のみかと思います
質問で申し訳ないのですが
ロングフリーズは何回引いてますか?
もしかしてフリーズが軽くてそこに割が行っているとかかなと
プリーズってsstですか?
上の画像記録残ってますが15回ですね
これで出せる人は本当に凄い。
低設定8割天井いくだろ。これ
こんなん毎日打ってたらすぐあの世行き
ダイス1-2からスイカ7回後に4-5
さらに5回後に2-2でその7回後にST(駆け抜け)
ゾロ目以外の信頼性と一貫性が欲しかった
ダイスチェック5以下は期待値プラスという公式の発言あるけどピンゾロ以外は追う価値なしだし悪意の塊だから気にしたら駄目よ
3と5でも実践上30回程度のスイカ天井あったし2ゾロ目はスイカ天井発動まで46回ってのもあった
リオチャンスMAPシナリオでオールSSTなんてあるのか・・・選択率1%も無さそう(引き当てたら自慢していいレベルだな
1%もあったら甘いな
0.04%とかじゃない
SNSとかでも見たことないレベルなので都市伝説級かもですね…!
北斗無双を彷彿とさせる出玉の遅さやな
レギュラー中にチャンス目引いてフリーズしました。6万ゲーム回してやっと引けました。
レバーオンで画面にジョーカーがフラッシュ→チャンス目→フリーズ
なので画面にジョーカーがフラッシュしないチャンス目はフリーズしないんですね
ロンフリおめでとうございます。
通常時より、REG中のほうがワンチャンあるのかもしれませんね。自身では引ける気しませんがw
赤7のJACIN中ジョーカーフラッシュ演出来てチャンス目でただのストックタイム獲得でした。
これ見て打ってたからワンちゃんフリーズあるかと期待してしまいました…あるわけないかバケじゃないんだから。
まあとにかく出ない。
持ち玉遊戯できる時間が少なすぎて。
演出はいいが、単純に辛すぎ。
出玉も出ない上にスピードも遅すぎる。
まったり通常時楽しんで打ってたら簡単に破産する。
楽しまずに急いで打っても破産しますよ
と、まぁ揚げ足とってすみません
VVVやかぐやとかリゼロみたいに通常時ひたすら虚無→CZ突破出来ず→CZ突破出来ず…みたいにいつか来る爆裂まで投資よりかはモンハン、ゴッドイーターみたいに早いときはそこそこ当たるけどハマったらそれだけで終わりな感じですよね
通常時が北斗くらいマイルドだったらもっと息長かったかなぁ…と、まぁ割とどこからでもST・SSTできっかけ掴みやすいのは良台だと思います
前回設定1の実践画像上げましたが、今回も実機持ちの友人から設定4をぶん回させて貰ったので上げときます。
実践結果として設定1と4ではJAC中のカード、ハワード、ミント、リオが約1.5倍多く結構な差があった。
ボーナス後のカードはミントサイン付が2枚出たがそれ以外は設定1のほうがミントリオリナは多く出てたのでボーナス後カードはサイン付があれば期待度が上がる程度で考えたほうがよさそう。
出現機会も少ないし
スイカ確率は露骨に差が出た。
画像無いけど通常REG中に上段スイカ出目成立時にフリーズ発生、演出がいつものレア役成立演出にジョーカーのアップが付いてくるやつでした。
ちなみにREGの残り枚数が残ってても強制的にSSTが発動する。
スポンサーリンク
普通にクソの部類。
最クソな部分は全く増えない事。
あまりにもしんどい通常時を乗り越えた先にあるカス出球。
スーパーストックタイム入らない限り増えないマジでグラフが毎日急降下しかない
面白いけど、恩恵の割にスイカ天井重い&RC高確中のチャンス目はもう少し強くあれよとは思う
これチャンス目数種類あるよね?
4種あるとしたら、それぞれが1/400くらいなわけだ。
合算チャンス目確率が1/99.9ってことならチャンス目間が結構開いてもわからなくはないが・・・
期待度30〜40%くらいだとして、引きまくっても天井まで当たらないようなことが多発してるのはなぜなんだろうか?
設定がないか振り分け負け。
いや、チャンス目後のボーナス高確移行率は解析通りくらい移行するのですが、ボーナス当選率が低い気がするんですよねー。もちろん低設定を打たされてるんだと思いますが、1でもボーナス期待度50%ってところが本当に?って。
そもそもいま出てる解析通りならチャンス目でも通常・チャイナなら5〜7.8%でボナ直撃、ボーナス高確中でも67%しか無い上に当選後もバケもあるので噛み合わないなら、まぁ天井一直線よ。
神台。
出るとか出ないとか関係ない。シンプルに死ぬほど面白い。
スロットとしては完璧に近い面白さなんだけど、一つだけ惜しいところがある。
これRCが連チャンしてある程度出た後冷遇区間ないか?
そこそこ出た後ノーボナ天井の台をよく見るんだけど。
初当たりそんなに重くないよね?
自分もそう思います
JOKERモード終了後は
特に冷遇を感じる
この台の自力感は悪くないけど演出がクソつまらん。
小役連で抽選なのにキャラ通過でゼロ殺とか噛み合わなすぎ。
通過後戻ってくる演出もないし。
リオが可愛いから星2あげます。
この台で低評価の人って何だったらいいんですかね?
異常に爆裂機がいいの?
現行機では1番面白いですよ。
通常時も虚無じゃないし。
強いて言うならボーナスの転落が唯一不要だったな
ボーナスの転落なかったら正直覇権とれてた
面白いか否かは個人の感性だろ。自分が面白いならそれでいいやん、何で低評価に噛み付いてんの?
高評価にも散々も馬鹿にしてんのにその言い分はおかしない?
個人の感性なんは同意でどっちもどっちとは思うけど。
低設定打ってみ。この世の終わりだから
何度か打ったがやはりつまらんな。出玉評価はつけたくないが、リオ可愛いから☆1つけた。これなら正直いってジャグラーのほうが出るので、今年出た中でナンバーワンのクソ台に認定します。
やれてる時は楽しいんよ
ジョーカーモード後とかでも冷遇が挙動変わりすぎなのが露骨過ぎてアカン ある程度出たら天井直行スルーorカス出玉の展開が多すぎるんよ
この出玉性能にバケと1000天井はおかしい
ジョーカーモードで20連以上して全て赤7かバケでした。ST1回だけで1500枚しか増えず。。
SSTは10回ほど見て2回通り越しのみ。
引き強の引き弱でイライラでしたがまた打ちたいなと思えました。神台神台神台
450ダイス1+2、750ダイス1+4天井覚悟で早回ししてると950ゲームあたりでスイカそして即STここでRC3そのうちの1つがエピソードにここでレア役引いた時にサプ液晶に色々示唆が出てたけどよくわからず。
その後STが終わらず100G事にRC3-5個ストックしてまたエピソード。
これを繰り返しほとんどがなぜか赤7。
バーは2つのみ25連過ぎた辺りで赤7終了時にドーンとなってジョーカー?取った模様。
赤7でも入るの⁈エンディング?
最終的にST500-650迄で閉店。
ST177、ジョーカーモードも残して終了3,900枚出てる時は最高に楽しいけど何もないと地獄。
6000ちょい回してスイカ81分の1だったけど示唆は2以上のみ。打感もこれで上だったらきちぃなって感じ。金バーとスーパーストックタイムで有利切れたけどそこを引けないジリ貧ですね。上だったのかもだけど、ほんとに噛み合わせゲーって感じ。。。リオは可愛い
ストックタイム5回 ストックできた個数5個
リプライでのストック0
チャンス目でのストック12分の1
チェリーで1個
あとはリーチ目で3個
チャンス目は体感25%
平均ストック個数はあって1.1個ぐらい
つまりクソ台
無理赤7重いしその後も出ないし
明確なゾーンが無いんならチャンス目は33%くらいボーナス来てくれないと話にならない
店が1Weekずっと赤字だった。
引くしかないから設定より引き。撤去されそう。
朝から3連天井、リオチャンス1回、最高獲得枚数80枚。
初当たりreg7 赤1。
どんでもない台で笑うわ
これ、ジョーカーモードのストッパー的なものもあったりする?バーが3回出て後1回でジョーカーモードに入るって状況になってから残りのリオチャンス8回とも押し順ナビ出まくって全部赤7以上にされてバーが揃うチャンスすら無かった時があったんだけどこれは偶然?デキレ?
RC中のナビでボナ昇格、ジャッジの1/3、どっちも自分の引きですよね
納得いかないなら「デキレ」の自己解決で良いと思います
設定1は何やっても勝てない
ジョーカーモードもすぐ抜ける
6ゾロ目で騙して打たされる
出玉悪すぎる
出玉性能終わってるよな
一回ハマったらほぼ負け確定
自力で当たったのが2500Gでreg1回だけ
あとは天井、設定1はとんでもなく吸い込むな
金BARとったらジョーカーモードで合ってますよね?
で、RBでもSST1つ確定してる認識で間違ってないですか?
何もならずに駆け抜け終了したのですが、、、
勘違いしてます。
ジョーカーモードはSSTが確定ではありません。
ジョーカーモード中にバケを引いた後はJAPANステージ確定になり、そこでリオチャンスが取れたら6種類あるボナ報酬の1つがSSTになるという意味ですよ。
駆け抜けも最低保証とかないので普通に起こり得ます。。
そうかぁ(´;ω;`)
ありがとうございます
ジャッジパート 順押ししたら1枚役で揃ってるんだけどどういうこと?
3枚役とリプレイで揃うんじゃねぇの?
デ.キレ?
ただ単に3枚役をこぼして1枚の払い出し受けてるだけですよ。
とんでもない糞台
演出面も糞だが(主にRC高確中)要求する引きにたいしてリターンの出玉が全くともなってないよな
イライラさせられる面が9割
3000枚でたがモンハン並にイライラ度たかかったわ
次金バーって時は大抵落とされるから嫌い
金BAR引いたら5個ストックでええよ
平均の13個なんか到底届かんし
設定6でも結構きついのね
緩やかな右肩上がりにグラフ伸びてくもんかと思い込んでた
初当たりビッグ後駆け抜けたと思いきや67ゲームでハズレ目からRC当選。2連目からはこんなに高確続かないくせに初当たり時の高確は謎だわ。
むしろ初回以外はほぼ保障で落ちる
レギュラー地獄。
この機種なんでボナ高確✖️期待度が初当たりより軽いの?
天井や直当たりもあるのに
移行した即当たる訳ではないので移行率+当たるまでのゲーム数、その他にも朝一以外はRC高確抜けてからなのでそこのゲーム数とか諸々考えられると思います。
ペナ打ちでジョーカーモード終了する!?
エンディング後入ったジョーカーモード中レギュラー後ジャパンステージに行った5Gくらいで左から押したつもりが押せてなくてペナルティになり次Gペナ画面になったと思ったら、その次のGから通常ステージに突然変わりジョーカーランプも消えて高確演出も全くこなくなり当然のようにそのままリオチャンに入る事もなく終わりました。
ペナに関しては詳細が出ないので推測になりますが、たまたま転落しただけの可能性が高い気がします。
というのも規約上で今の台のペナは出率がほぼ変わらないレベルの事しかできなかったはずなので。
他の台でも前兆中にペナすると演出は通常時に落ちても中身は基本的にそのままなので大丈夫だと思います。
自分はジョーカーモード入ってそのまま1回も当たらずスルーした事もありますし…。
まほいく「ミスったら消滅な」
お上「客が負けるのは問題は無いわ」
私もジョーカーモード中にペナしてしまいましたが結果としてはリオチャンス当選
1.演出が通常時より静かになった
2.次のジョーカーモードで押し順リーチ目が出た
この2点だけ気になりました
※2はジョーカーモード中の演出を全ては知らないので、偶然でた当選演出の可能性(押し順ベル→押し順ベル→押し順リーチ目)
現状の解析だと無駄引き多過ぎてキツイ
面白いとこはあるけど辛すぎる!明かされてきた解析を見てさらに辛さを実感…この台が割と褒められたりさすが山佐っ!ってなってる辺りもうみんな「スマスロ」に毒されてるんだなって思った。
6号機の初期のイメージならあれだけど、昔から山佐の機種って引きでどうにかしてくださいって、台ばかりだったよ。
山佐の台はホンマ面白い
スパイキーの新台より断然こっち。
リオチャンスに設定差あるのは意味わからない、センス無いわ
低設定やとほぼ天井行くくせに全く連チャンしないから死亡遊戯
吸い込むだけで出ないからもう客飛んでる
STが必須…耐えて耐えて50GでRC1個でバケスルーて
当たりは軽いけどほぼ増えない
一回でもハマったらほぼ無理ゲー
クソ台。
赤7、3回に1回ぐらいは天井まで引かない
天井までレギュラーすらないことも
通常時、RC中ともにレギュラー多すぎ
20連ちょいさせて1000枚ちょいしか出ないとか
高純増に慣れすぎてるせいか出るの遅すぎてイライラしたw
カバネリとか防振りの方が早いね
低設定に微塵の希望も無い台
そこそこ入ってる店はまぁまぁだけどベタピンがデフォの店は浮いてる所すら見た事がない
ここまでの実践で高確準備から高確への移行率は5%以下でした
山佐の社員はそれぐらいの確率を高確と言うみたいです
馬鹿じゃねえの
低設定、レア役やたら少ないだろこれ
露骨すぎる
ジョーカーモードだかなんだか知らんが超弱いの何?
自分はまだ4回しかこの台打ってないけど(長い時間は打った事はない)、4回ともジョーカーモードに入って、2~3連で抜けた。しかも全て40G程で。
その間に引けない自分が悪いけど。。。
押し順ナビをどこまで信用して良いのかわからないけど、35G前後で出たのと、40Gから前兆入って初当たりとか。
ロング継続している人もいるので何とも言えないけど、自分の中ではジョーカーモードはそんなに強い印象はないです。
RC高確中にやたらとチャンス目でも外れるなと思ってたら、当選率は67%なんですね。
てっきり強RC高確と弱RC高確が内部的にあるのかなと思ってました。
1回のRC高確中に3回引いて外した時は完全にそんなモードがあると思ってましたが、違いましたね。
2/3なので運が悪ければ外れますね。
相対的な評価で言ったらやっぱり面白い台だと思う。
久しぶりにスロットをやっているという感覚を得られた。
ただ、やっぱり爆発力にスペックを寄せすぎのように思う。
ボーナス中にストックすることがなく(?)、青7以下はなかなかSTに入らず、やっと入れたSTもそこまでストックできるわけでもない。
ジョーカーモードが引きに依存するっぽいのはいいと思うが、そもそもジョーカーモード無しでSTの確率下げる&ボーナス中のストックを追加の方がマイルドに楽しめたのではないかと思う。
これは再販いらんな…
ゲーム性だけは面白い。ただそれだけ。
ジョーカーモードはクソ弱いし、何より出ない、しかも出るのがあまりにも遅すぎる。
ある種目標となるジョーカーモードでも出ないってなると何を目指せと?
SSTなんか入らないし、ストックタイムも50で1-2ストックが関の山。
遊びとしては面白いが勝てない。
今日はまり台しか空いてなかったので着席。ちょいちょい当たったけどレギュラーばっかで天井いって5万ほど負けたわ。ビックは天井の割り合いが高いのかな?低設定でも多少は返ってくるかなーと思ったけど、今のスロは全然返ってきませんね。
今日打っててジョーカー突入条件の一連のRC高確で2000枚獲得後のRC当選って点で、2000枚超えた際にストック5個持ってて消されるのかと思ったけどストック消化してRC高確に移行でRC当選でジョーカー移行しました。有利切る=ジョーカー移行って思ってたので有利切る以外の条件で突入するモードって素晴らしいですね!めっちゃ得した気分でした。
ついでにスイカ天井も踏んでてSTも出てきたり、SSTも3回突入できたりと楽しめました
RC高確中のリナで立ち止まり子役ハズレで何も起きなかった、、、本前兆濃厚なのに有り得るらしいです、、、
ご報告ありがとうございます。
調査しておきますm(_ _)m
リオチャンス高確30ゲーム過ぎてリナ通過演出来たのでBにいて当たったと思ったけど外れた
この台の収支は
リオチャンス中のヒキ 6割
初当たりBIGを上手い事取れるか 2割
設定 1割
愛 1割
あたりで決まると思う。
ハイエナポイントも弱めだし設定推測も確定系出ない限りおそらく難しく、何かの間違いで6打てたとしても割は低めだと思うので、コンテンツは好きだけど手を出しにくいかな・・・
設定が1番大事でしょ
ないないモンキーと一緒で結局設定が1番大事
設定がないとジョーカー入れてもSST入れても壊せない
設定9に決まってんだろ。引きとか言ってんじゃねーよかす
昨日打ったけど設定ですね…極論、全ての薄い所を引く力が有れば何でも勝てる
やるな山佐
とてもいい台を出したな
光量調整つけてくれてありがとう
ただ音量をなんとかして欲しい
ノイズキャンセルをして音量MAXのキチガイがうざすぎる
あっ!台の出来はとてもいい
私がやれないだけで………
ただいまST4連続スルー
ただ私がやれないだけで…
やめたら 3日間連続で
約6000枚オーバーのカマを掘られてるだけで…
ただ私がやれないだけ……………
やれない、全然やれない…
5000G回して未だST童貞。S-BIGすら未経験。
隣で大音量でニヤついてる小太りに殺意覚えたわ…
これレギュラー3連目でリオチャンス冷遇する感じか?
次RCとれば金バー確定ってなると、途端にRC取れなくなる。金バー高確率でチャンス目2回、レア役3回引いてスルーした時は自分の引きを呪いました。
朝1ゲーム目にチャンス目を引いてその後1回目のスイカでストックタイムが来た。全く因果関係ないかもしれないが一応ご報告。
4号機SBJ777にはモーニングSTあったんだよなあ
まさかね
SBJ777の黒人お姉さん派だった。なお支持者はいない模様
ジャパンに行ってもほぼ何も起きない
ようやく当ててもバケ
天井からのリオチャンスバケ
以降繰り返し
楽しめるまで頑張ります
通常バケ→ただの高確移行
赤7→ボナストック高確
ストックタイムが出玉トリガーだとしたら、通常の赤7なんてCZみたいなもんじゃん?
リオチャンスでボナ引けて、やっとまともにストックタイム抽選。
それでも青7以上じゃないと厳しいとか…
あとは初当たりのボナ。
フラグの順番にシナリオでもあるのかあからさまに下はバケしか出てこない。
出陣ボナみたいに設定によって赤7出てきやすいとかありそう。
シナリオがあるかのようにって14のシナリオがありますもん。
それってボナ確定後の押し順のじゃなくて?
初当たりボナの所もシナリオ管理なの?
初打ちです、仕事終わり夕方6時から130ゲーム回ってる台を打ち始め天井で青ボーナス、ストックタイムに入り、ストックを2個獲得し1個目のリオチャンでスーパービック、そのスーパービックでまたストックタイムを獲得し、ボーナス終了までの間にレア役を引きまくりスーパーストックタイムに昇格、スーパーストックタイムが400ゲーム目に入った時にエンディングボーナス、その後のツラヌキで再びスーパーストックタイムへ入り、ストックを20個以上獲得してすぐエンディングボーナスへ、その後も閉店まで出続けてストック残して閉店終了でした
朝一から行けてたらコンプリート出来たんじゃないかと思うくらいのデキに大満足でした!
ラスト3500枚はやべぇwww
おめでとう御座います!
チャンス目が低レア程度の確率なのに他機種で言うところの強レア出目を採用したのはヤマサらしくない悪手だなあ
解析見ない人はいやでも期待するよね
まぁでも重い役で出目も偉そうでデカイ音なってスン…だからな、ほかの台も。なんならST中、狙え!にリールロックついて外れるとかもあるしな。アレに比べりゃましでは。
いや本当にきつい
天井までチャンス目0バトル発展0
これ本当に確率に設定差ないの?
10倍ハマりぐらいあると言われればそうだけど俺はこの台打たないわ
ギブアップ
RCAって要は1−9g程度で落ちることあるってことなんかね。それなら、いきなりスンって感じで何引こうが当たらないの納得
ストックタイム出現率ってもしかしてストックタイムで取ったストック中にさらにとったストックタイムも含めてます?
だとしたらそれ公開した人はシンフォギア399の大当たり確率は約80分の1です!とか言うんですかね
ストックタイム取ったらスーパーストックタイムの格上げ抽選になりますね。
詳細は出ていないので分かりませんが私の感覚だと含めている気がします。
ストックタイム初当り確率なら含めてないでしょうが…。
(まぁでもBIGやスイカ天井等で新たに当選しているので一連の出玉の中であろうが継続以外は初当りとも言えますが)
シンフォギアのは通常時の大当り確率で、1/72はいわゆるトータル確率てやつなのでまた別の話だと思います。
正直一度に複数取れるもの(カムイの狩猟みたいな)とか特化で追加の特化取りやすくなる仕様のものとかを出現率みたいな書き方で簡単に取れるような書き方するの大分モヤるんですよね…
表現しづらいのは分かるけど最初の障壁を低く見せるのは違うだろ…と思うんです
枚数削る箇所多すぎてまぁまぁな糞台
スポンサーリンク
スポンサーリンク
これエンディング行かなかったら有利切ってないですよね?据え置きで差枚4000浮いてもエンディングいかなかったんですけど、朝からスイカコツコツ貯めて70回引いても天井ST来なかったです、最大いくつなんでしょうね?
ジョーカーモードに入ってないなら据え置きで合ってると思います
ジョーカーモードに入っている場合は、いつ有利区間を切ったかわかりづらい仕様なっています
え?エンディングは必ず入るものじゃないんですか?良いこと聞きました、有難うございます!
ジョーカーモード入って110連。一撃万枚出ました。
二度とないと思います。トータルだと30000枚は軽くやられてるんでまだ足りない。山佐の開発者に天才がいる。
一撃万枚はすごい!おめでとうございます!
SST何回か入った感じですか?
SSTは一回だけでした。100ゲームでストック4つおしまい。後はひたすらレギュラーたまに青7引いてそこでST入れてを繰り返しでした。最長は76ゲーム迄ひっぱられ如何にジョーカーモード落とさないかが全てだと思います。最低は2連最高で110連です。
SST1回だけでそこまで連チャンするのはすごいですねー。ジョーカー最低と最高の開きが半端ないw
ジョーカーモードのバケ連続がしんどすぎる
スペシャルエピボからジョーカーモード入ったと思ったらそのまま1回も当たらず駆け抜けた……何これ………
この台あるあるだよ
この台は何一つ補償ないから仕方ないね
STもSSTも引き弱いと何事もなく終わるし
30G過ぎたらもう終わってる覚悟が必要なくらい弱い
初当たり 毎回抽選って言うがここの冷遇が酷すぎるw
状況に応じて確率が変わるんだろうな。
白
白白
白白赤白白白白白白白
白白白
白白
は余りにも露骨すぎるでしょwwwどういう確率だよwww
真ん中白一つ多かったかもしれん。
あと最初の白はBIG当たりになった。
その後も白ばっかりでスルー天井へ。
真面目に考察すると、シナリオ管理ではないらしいから、カバネリの駿城ボーナスがレベル毎に出現確率違うのと同じようにボーナスレベルみたいなので毎ゲーム抽選してるって事なんだろうね。
山佐のスマスロは他のメーカーよりもいわゆる区間での制御をとにかく打ち手にわからなくしてるのがえらい
実際制御がかかってない台なんてないんだけど、打ってるとそれを感じづらくアームが悪いんだなって結論に帰結してる人が多い
ゴッドイーターぐらいか、あからさまなのは
通常時の当選率もまあ均したら書いてある数値になるってことなんやろうね。
ジョーカーモードの平均RC13回とのことだけど
大体初当たりから10回くらいRC続くと、道中にSTとか絡んでてジョーカーモード入るからそこからせいぜい3連くらいと考えるのが妥当かも。伸びる時は伸びるけど、3000ライン越えようと思ったらやっぱSST絡まないとしんどいな
その割に-3000枚のラインは簡単に超えるって言う
平均RC13回ってのは「そこまでに引いたRC を含む」な気がしますね。このあいだ18連目で4回目のバケ引いてジョーカーモードに入ったけど、そこから2連で終わりました。
RC高確初回と同じく85%程度の継続率なので単純にそこだけ見たら6.67連くらい
なのでST取れない&ストックを取れなければ平均7連くらい
REG後のSSTテーブルも加味されてるからそこ取れなければ当然平均に届かないだろうね
やれたときは閉店まで6000枚オーバーでました。
やれてないときは2~3連で終了。
平均するとw
当たり前だけどボナ・RC・STループに入ると面白い。通常時が修行すぎるのと駆け抜けのどうしようもなさで☆マイナス2。
青7中弱チェリーでいつものストックタイム成功したのに次ゲームでストックタイムが来ませんでした。なぜでしょうか
ストックタイムから複数取得したRCからの青7でまだRCストックが残ってる状態でストックタイム当選して終了時BETで出てこなかったって事なら元のストックタイムで100G以上選択してて残りストック放出後に続きが出てきます。
それ消化した後に追加取得したストックタイムが出てきますが有利切ってたら消えます。
スポンサーリンク
赤プッシュでレギュラーでした、ビックではないのでか?
なんかちょいちょいそう言う話聞くけど、自分はなったことないんですよね。
毎ゲームボタンプッシュで色が変わるという点は理解してますよね?
それでREG来たならちょっと怖い話だと思います。
理解しています、赤プッシュで次ゲームで狙えが来てレギュラーでした、BBは確定ではないのでしょうか?
自分の知る限りそれは赤7だと思って打ってますね
いやー、実際なったことないんだけど、濃厚ってことなのかな。。
無いです。通算20万ゲーム以上回して赤点灯メモもしてますが1度もありません、100%見間違いか勘違いです。
自分もそれなりに打っていて導入初期から毎回PUSH押して確認はしていましたが赤でREGは経験ないですね。
白で赤7はたまにありますが…。
特定条件下のバグや機器の故障の可能性もあるから100%無いって事は無いかと。
それでも見間違えや記憶違いの可能性は高いとは思いますが…。
単純に演出バグでしょう
山佐の台は少ないですがスマスロでもいろんなメーカーでバグ確認されてますし。
なんなら青でもレグあるよ
スイカ天井のSTがおまけすぎる
というかSTはやれない時はストック0、やれる時でストック2〜3個
自身ST10回突入したら50%は0個、残り50%で1〜3個均等くらい
スイカ天井はSTなら100g、またはSSTの50g固定(SST100gだとスイカ天井が強くなりすぎる)でよかったのでは・・・
負けてる時にスイカ天井もう少しかもと追って負債増やした方が多発してるよね
青7→ST→ストック成功→青7→ST→ストック成功→みたいに上手いこと繋げられたら大量出玉に繋がるけど、たまにしかそうならない
まぁ低設定だろうけどゾロ目2のスイカ残り10示唆から追ったらスイカが重い重い、初当たりビック3回引くも全てリオチャンス1セット終了!
最終的に5万投資して天井ST、チャンス目2回引いてスルー、リーチ目1回取って赤7取りましてリオチャンス高確スルー、手元に残ったメダル80枚…気持ち悪くなりました。
ST100以上の抽選5%にしてもいいからストック取れなかった時は延長して欲しかったよ。
あまりにも駆け抜け多すぎる
通常時フォーカードおじさんにいじめられながらやっと天井行ったと思ったら赤7百枚でリオチャンスも楽しめず駆け抜け笑
アホすぎだろいい加減にしろ
ジョーカー取った後はレギュラーいらんやろクソが。上位入ってるのにむしろ減るってなんぞ。せめて100枚はいるやろ。
ジョーカー後のレギュラーはSSTの恩恵あるだろ…
むしろ一番ないのは赤7
その言葉出るのはジョーカーモードやったことないか1回しかしてないやつだろ。
そりゃ確定でSST飛んでくるなら最高ですがね。レギュ連されたら減りまっせ。
赤7も微増ですやん。
SST取れる可能性がある分まだワンチャンって思える分理解は出来るけどなぁ…。
いやまぁ出来るならスーパーやエピボ安定して取れる方が気持ちは楽だけど。
赤7でもたまーにST飛んでくるからバケは要らぬ
ジョーカーで15連して400枚増えただけだったのは流石に泣いた。
バケ連時はそのままSSTの枠増やして欲しかった。2回連続で引いた時点でほぼ出玉減るしSSTの期待度も一緒だし意味ない。
設定5のデータです。
普段と違うのはチャンス目から高確移行とJAPAN高確はハズレからの当選ばかりでした。
ボーナス中カードはハワード以上が30%くらい、低設定はいつも25%くらいですね
終了カードはサンプルとりにくいので判断しずらいけどミント多め
ずっと差枚マイナスなのでスイカ天井もリセットされず。スイカ天井は2回。途中から稼働でしたがおそらく40回、2回目は50回ピッタリでした。どちらもST100ゲーム。直撃ぽいのはなかった。
初当たり赤BBやRC高確は低設定とかわらん感じ
赤BBからストックタイムなし
トロフィーでないと正直わからんと思う。ローザカードで奇偶はわかり易いけど。
8台全台系で5台プラス、まぁスマスロの高設定なんてこんなもんでしょ
2025-4-14 08:52:29
2025-4-14 08:53:05
2025-4-14 08:53:50
画像複数貼るやりかたわからん
情報ありがとうございます!
8割方REG
30万円以上使ってるけどSTなんて入ったことない
青7もスーパーもエピソードも引いたことない
2~3万円使って100枚も出ないボーナスを繰り返すだけ
なんも考えずにちょこちょこ打ってやめる養分打ちやめた方がいいよ
バケ連打、STでストック0、ジョーカーモード駆け抜け、色々とキツいし腹立つけど面白い。
これはひどい
BIG→リオチャンス→バケ
リオチャンスの30G→70枚終わり
無理っす
デフォですね。
スポンサーリンク
通常時スイカ天井からSTでストック3つ、1回目のRCからSST取れてストック計9個ほど。
そこからジョーカーも取れて、よし!ここからなんとか捲れるはず!
全ストック消化、青7以上一回もなしでジョーカーもスルー。最終的に1000枚程度。
使った分帰ってきただけ。そこから飲まれてヤメ。この台の最強フラグ引いても全然勝てへんやん
チャイナステージが隣国並みにクソ
あきらかにチャメの確率がおかしい。イカサマ台。
てか、鉄拳出してくれ!
ほんこれ
イーターだのアイマスだのリオだのどうでもええねん
近所の店全台系や2ぶいち6結構やってるけど出てる所みないわ 個人でも高設定ツモっても勝ったことない なんでこんな設計ミスのクソ出ない台が撤去されないのか意味不すぎるわ メーカー回収しろよ
6以外どうにもならない。
何しても当たらない、当たってもバケ。
スイカ天井で少し出るくらい。
6でもどうにもならんぞ
これって設計ミスとかの説ない?出なさすぎだと思うんだが
面白いけどキツすぎる。4以上を打って2日で13万負けたわ、、、今月18万プラスやったのに辛い。
これで負けたら引きの無さ再確認して他の台でも勝てる気しなくなる
RC高確駆け抜け後leg3回引いたらサブ液晶赤になったんだが駆け抜け後は天井3スルーなんか?そのまま天井踏んだからわからんが
それとも赤は次回天井確定ではない?
RC高確駆け抜け後は666以内に天井短縮だからじゃない?
未確認だけど。
スポンサーリンク
またガチ勢に質問コーナーなんですが
この台の判別の肝であるチャンス目からの高確移行ですが、毎回画面ジャパンには行かないので、移行しなかった場合潜ってるな、と判断する演出はどうなもんですかね?
個人的に扱いに困るのがキャラ通過系
オーリン、クラークのレバオン通過は自分の中で評価高いです
逆にローザ、ハワードはレバオン通過は微妙かなと思ってる
全キャラ3停通過はそこそこ
特に気になってるのが
・モニター(ベランダ)リプ
・チェリースイカからの発展
・ハズレからの発展
ハズレからの発展は状態滞在確定かな?
チェリースイカの発展はガセであり?
第三チャンス系はまあいると思ってる
他意識してる演出あったら情報下さい
内部チャイナだったりジャパンだったりはもちろん分かるけど、それを意識してすかされても腹立つので考えないようにしてますね
ざわざわし出して当たりと分かるバトルへ入ったときに、あー移行してたんやな。位の感覚です。
ジャパンにもう少し期待感あれば違ったけど、割と余裕で駆け抜けるし。
当たったら、BAR連続で金BAR来たけど、その後もBARばっかりしか来ねーじゃん。
引きとかの問題なのこれ?
デキレって言いたくないけど、嬉しいはずなのに、これ程のデキレ感初めてでイライラしかなかった。
結局600枚ぐらいで終わり。
マジで金返せよ!
天井→リオチャンス4回。獲得142枚。
天井までの道中3回バケ18ゲーム受けて全部白示唆。どうなっとるのかね。どうしろというのかね。撤去じゃい。こんな無抽選回胴遊技機は。
ジョーカーボーナス中赤セリフでスイカでST無し……濃厚なんじゃねーの?
斜めスイカならそうだね。
平行スイカならチャンス目だから赤台詞がデフォだけど実際はどうだったんだろう。
右下がりの斜めスイカです…
先日初めてSSTとジョーカーモード体験しました(投資21本)
250REG→450REG→リセ天→赤7→SST100→RC9個獲得。
エンペラータイムきたか?こりゃ有利切りいけるかも?って思ったけど、RC9個の内、REG5回、赤2回、青2回、途中ST3回ありましたが3回ともストック取れず。
約2300枚獲得
まぁジョーカー入ったから結構続いた?体感あまり恩恵感じなかった。
ジョーカーモードはおまけみたいなもんなのか・・・
ジョーカー入れたら如何に青7以上(最悪でも赤7)とSTをループさせるかが肝ですね
ジョーカー中にreg引いても出玉は現状維持だし、ジョーカー落ちる危機しかないので
ストックなしの9連だから平均か以上じゃないですか?恐らくSTとか考慮したうえでの平均12連でしょうし
SST100gでRC9個獲得してストック使い終わった時点で約1400枚くらいだったかな?その後ジョーカーモードで900枚くらい獲得だったので下振れですねー。
高確ロングの恩恵をあまり感じなかったのは、ほとんど30g以内にRC当選(1回だけ35〜40g内あったかな)してたので「ジョーカーモードだったから落ちてなかった」といった状況がなかった。
まぁジョーカーモード一発落ちした方もいるみたいなので、まだ良かったほうなんだろうけどね
かなり打ち込んだから他のガチ勢の意見が聞きたい
この台の一番ヤバいところ、ボーナスレベルについて
ここは設定差あるのか?
そもそもどういう仕組みなんだ?
有利区間切らせないために初回ボーナスは冷遇されるのは分かる
ただ今日3回目ボーナスで白7連続された
明らかにBIG引かせる気ないボーナスが連続される
あとRC高確A、これが闇すぎる
体感だけどこれほぼほぼ10Gくらいで落ちてるよな?
で初回だけ明らかにロング継続する仕組みは?
これ転落率にモードがいくつかあるんじゃないか?
ジョーカーは即落ちのモードAがなくなるとか
でも今日ジョーカーで32Gで押し順リーチ目確認したから、30越えたら終わる覚悟した方がいい
最長記録は110G
初当たり白
打ち込んだ実感としてはジョーカー抜け後は白濃厚と感じる
RCみたいに6回で一周するようなこともないのでまあ冷遇かなと
ジョーカーは公表されてないけど落ちにくいRC高確Aって感じ、30未満で落ちてるなあと感じることあるし
初回後はたしか89%くらいRC当選するとあったから通常のA/Bではなくジョーカーと同等のモードにいる感じじゃないかな?
結局打ち手には内部状態わからないから公式が何か言わない限りわかんないけどね。AT機なんで機械の状態は変わらずメイン基板の機嫌しかないわけだし
同感ですね
初回のみジョーカー状態たと思う
大体肌感40Gくらいまで高確Aはいそうな転落確率
これまで打っていて均等に抽選してるとは思えない。ボーナスレベルは早いゲーム数であたると白ばかりでバケが来やすいようになる使用な気がする。高設定でバンバン当ててもバケが連チャンする?
自分も初期の頃はゲーム数もボーナスレベル依存するのかなと思いましたが、最近はそこ関係なさそうという結論に至りました。
打った感じ初回800ハマってもテーブル糞なこと多いんで、ボーナスレベルに関してはボーナススルー回数のみが影響すると考えてます
あとはボーナス本前兆中のレア役が、レベルアップ抽選してるのかな?というくらいの感触です
ボタンの色はあくまで見た目だけで白でも赤7の時はあるけど、一応外見的には毎ゲームどのボーナスにするか抽選してそうな挙動だけど、有利区間という縛りがある以上シナリオもあるのかなと思ってる。
実際ずっと赤の時もあるしね。
RC高確Aは妄想だけどショートミドルロングがあってそれぞれの転落率が1/5 1/10 1/40(ジョーカーモード)くらいで、初当たり時はミドル、赤7以上の時はショートとミドルの振り分け抽選で上位ボーナスほどミドル優遇、RB後はショート、かなと勝手に思ってる。大体そんな挙動で落ちるので。
高確AのSML転落率、いいとこついてそう!
個人的には5.10.40より10.20.40くらいな感じする。
僕も当初シナリオ管理かと思いましたが、予想以上にバリエーション多かったんで、毎ゲームレベル決定してるような気がします
相当打ち込まれてる貴重なサンプルですねw
スイカ確率は1/93.7
設定2にかなり近い数字ですね…
ストックタイムが意外に少ない
STは初当たり数字ですね。失礼しました
僕地域はベース2なんでほぼ1を打つ機会派なさそうな空気です
この台の1はまじでやばいと思いますよ
全然出ないってSNSでよく話題ありますが、実際打ってみて、設定上も下も公表出率も出る気はしません
1で勝つ未来はほんとに見えない
偶奇の見極めとして、終了画面ローザが手っ取り早そうです
サンプル集めると偶数は多分ローザ33%くらいいきます
逆にレアですけどローザ20%くらいのときがあって、これは奇数だなって思います
私もそこは気になっていたので導入からボタンは全て押していますが低設定ぽい台でも初当りから赤→赤→赤→白とかありますしどうなんでしょうね。もちろん白ばかりの方が多いのですが…。
スペック面から考察すると高設定は比較的初当りが優遇されているので、初当りから推測可能なレベルでBIGが多いと高設定の安定感出過ぎてしまい実践挙動と合ってない気がします。設定6での負け報告も結構見るので荒れやすい台ですし、個人的にそこの差は無いかあったとしても大きくは無いのかなと予想しています。
たしかにケロットトロフィーが出た時僕も負けましたが、高設定ほど露骨な優遇は無さそうですね
初当たりが取れるから高設定ほどBIGが早い、という認識でいいと思います
ところで結局こういうデータの収支って勝ち負けどんぐらいになってるんだ・・・?
ほい、残してますよ
カバネリみたいにBBランクみたいなの搭載されて走ってんじゃね?
1回目で白連が多くてすんなりビッグこないことが多すぎ
REGスルーすると違う
その認識でいいと思います
個人的には確定含むランクに応じて毎ゲーム振り分けられてる気がします
気になるのかそれの昇格契機ですが、恐らくスルー回数のみかと思います
質問で申し訳ないのですが
ロングフリーズは何回引いてますか?
もしかしてフリーズが軽くてそこに割が行っているとかかなと
プリーズってsstですか?
上の画像記録残ってますが15回ですね
6確トロフィーでてこの結果-3000枚(記録途中から)
マイホのぼっ⚪︎くり店が6でも出ないからとアピールでガンガン設定使い始めましたがそれでも出ない
二度と打ちません
スロット感あってゲーム性は良いと面白います。
ただバケが来るとしんどい、枚数増えない
のと、
通常からの当たりにバケ、ビッグの振り分けいらないな
これで出せる人は本当に凄い。
低設定8割天井いくだろ。これ
こんなん毎日打ってたらすぐあの世行き
ダイス1-2からスイカ7回後に4-5
さらに5回後に2-2でその7回後にST(駆け抜け)
ゾロ目以外の信頼性と一貫性が欲しかった
ダイスチェック5以下は期待値プラスという公式の発言あるけどピンゾロ以外は追う価値なしだし悪意の塊だから気にしたら駄目よ
3と5でも実践上30回程度のスイカ天井あったし2ゾロ目はスイカ天井発動まで46回ってのもあった
スポンサーリンク
ジョーカータイム10連バー引けました!!800枚で終了です!!神台ヒャッホウ!!!
この台でよく800まいもだせるなー
0枚駆け抜けが多いモードでよくそんな出せるな
リオ高確Aは不定にしないで最低15くらいは欲しかったなー
チャンス目引いてもうんともすんとも言わないのはつらい
単純に高設定はRC高確でのハズレ、リプ、ベルでの当選率が優遇されてるから実質継続率も高いよって話じゃないの?
低設定はジョーカーモードも継続率が高くてもレア役とリーチ目以外からは中々当選しないからすぐ転落すると
高設定はRC高確でのハズレ、リプ、ベルでの当選率が優遇されてる←そんな解析でてたか??
出てないし妄想でしょ
ただ高設定のほうがレア小役の落ちが良くなるのでそこでの当選には差が出るだろうけど
多分、30G内でRC高確A転落後はリーチ目以外通常時と同様の抽選で当選時はRCになるって公表されてるのでチャ目から高確→ハズレ当選しやすいって意味では高設定優遇されてはいますね。
30G間じゃ微々たる差ですが…
山佐の台ってメダルでなさすぎだろ 演出バランス悪すぎてクソイラつくし モンキークソでない ゴッドイータークソ出ない リオ まじで6でもクソ負けてるグラフばっかり 機械割詐称しすぎだしここまで出ないの設計ミスってるだろ エンタと同等に吸い込みだけ一丁前で出玉はジャグラー以下 話にならん 俺が大富豪ならこの会社ぶっ潰してるわ
ネットのスーパーブラックジャック2みたいにAT中にボーナス連させる方が絶対面白かった。棒振りみたいな台はもうお腹いっぱい
みんなが言ってるように面白いけど出ない。
メーカーの計算ミスかなって思う。ジョーカーモードも半分くらいは駆け抜けスルーするし出すチャンスなんかほとんどない
ジョーカーモード後に冷遇があるところと、機械割と期待値に嘘ついてるところとリオチャンス高確Aがありえないくらいショート抜けする以外は完璧な台
高確Aの転落がめちゃ早いのは同意だけど、ジョーカーモード後の冷遇はちょっとよくわかんないな
もとよりこの台のスペックがミミズっぽいグラフになるスペックだし。
高確Aは、毎回の転落率が違うんだろうね
初回があまりに優遇されてる感が強い
なんでもかんでも盛って 実質 のループ率とか出したがるのが今のメーカーのやり方なのに出さないのは、一律じゃあないんでしょうね
リオチャンスの後半の報酬獲得パートは、リプフラグはこぼすことできないけど、3枚役フラグは押し順でこぼすことできるから、3枚役のときは獲得するかしないかを操作できてるって解釈でいい?
獲得したときがリプフラグより圧倒的に3枚役フラグの方が多いし
後半パートで押し順ナビ出たっけ?
3枚役が成立してるのに、獲得しない選択をするとナビを出さずスルーでハズレ目
獲得する選択をするとナビを出してボナ入賞3枚役にできるんじゃないかな
意図的に操作してるか、どうこうより操作できる仕様にするのが良くない
あーそうか、確かにそれは可能っぽい
ガチ感演出したいならそれは排除すべき仕様だったね
ハズレ目の謎3枚役も怪しいな
仮にこの謎3枚役もボナ入賞役で、低設定は軽く高設定は重いなら高設定ほど報酬パートの後半に行きやすいとかもできるね
モンキーと同じメーカーだしw
リオチャンスMAPシナリオでオールSSTなんてあるのか・・・選択率1%も無さそう(引き当てたら自慢していいレベルだな
1%もあったら甘いな
0.04%とかじゃない
SNSとかでも見たことないレベルなので都市伝説級かもですね…!
スイカの確率って上段のチャメスイカも込みの数値?
そこそこうったけど、斜めスイカが99分の1とは思えんのやが
上段はチャンス目なので込みじゃないですね。
スイカ天井とか色々おかしな話になってしまいます。
10枚スイカの確率が1で99じゃなくてもスイカ天井には関係なくない?
もちろんチャメスイカはST天井に含まないが
上段もスイカ扱いだとサイコロの設定示唆とか意味が変わってきてしまうという意味ですね。
斜めスイカの確率の話してんのに、何言ってんだ?w
北斗無双を彷彿とさせる出玉の遅さやな
あれ?これ獲得枚数での設定示唆載ってないけどありますよね?
初当たり青7消化最終ゲームに獲得枚数の演出が飛んできたからほぼ見れなくてリザルト画面になってしまったけど枚数的に222枚とかかな?
自分も222枚出ましたよ。
偶数示唆ばかり出てたしダイスチェックも2以上でした。
2以上示唆は嬉しくないですね
解析としては出ていませんが枚数の示唆あるんですね。
これイライラが凄いな。ここまでイライラする台も珍しい
レギュラー中にチャンス目引いてフリーズしました。6万ゲーム回してやっと引けました。
レバーオンで画面にジョーカーがフラッシュ→チャンス目→フリーズ
なので画面にジョーカーがフラッシュしないチャンス目はフリーズしないんですね
ロンフリおめでとうございます。
通常時より、REG中のほうがワンチャンあるのかもしれませんね。自身では引ける気しませんがw
赤7のJACIN中ジョーカーフラッシュ演出来てチャンス目でただのストックタイム獲得でした。
これ見て打ってたからワンちゃんフリーズあるかと期待してしまいました…あるわけないかバケじゃないんだから。
昇格パートが全て均等の選択率だと勝手に解釈してたけど、意識して見たらそもそも揃ってるフラグが違うのかよ
ここを引ければ!
とかも茶番なことを知って冷めた
セグ見てナビ無視等でしっかり操作を確認したという事でしょうか。
フラグ云々だけなら茶番の証拠にはならないので自分は「ここを引ければ」と引き続き今後も楽しむと思いますが…。
コメ主さんの文章だけ見ると「押し順で昇格する位置決まってるのかよ」って意味にも捉えられますね・・・
押した時の出目とナビの対応をあの花セグ1~6表記すると、
左1枚ベル斜め並行→それぞれ12対応
左リプorリーチ目、右図柄告知用リプ3枚役→34対応
左リプorリーチ目、中図柄告知用リプ3枚役→56対応
11枚ベル→対応無し
こんな感じのルールだよ。個人的には不自然では無いと思うが、何が懸念で?
昨今のスロット自体が茶番だからって話は否定はしないけど。
リプは必ずナビしないといけないけど、3枚役はナビするかしないかの抽選だよね?
なんで共通3枚役にしないの?
外野から失礼だけど、
メーカーの事情は知る由もないけど、とりあえずそのまま共通3枚を常時取らせるとコイン持ち37gとかにならん?高ベース機じゃあるまいし、率直に破綻すると思う。
他の小役やらで調整すれば共通3枚役にでも全然できますね
6号機で出来るのにやらないのは、大半が特定条件下での出玉調整がしたいからのパターンがほとんど
わかりやすいとこでいうと、北斗のAT中のベルナビを完全ナビにしない事
ベルを11枚役じゃなく、少なくすれば純増を同じで完全ナビにできるのにしないのも出玉調整をしたいから
検定を通す為の企業努力って言えば聞こえはいいが不信感が上回るようなシステムだと浅はかな考えとしか思えない
支離滅裂で何言ってるのかさっぱりわからん。オカンのLINEみたいでお可愛いこと。
とりあえず全然は出来ないと言っておく。
まず、あなたの提案である共通3枚に関わる諸々の変更は・・・、これやったら完全な別物ですね。役比やフラグが変わるからリール配列から見た目、打感とかガラッと変わるはず。そしたら今の評価になったかどうか。
当然仕様は開発の初期段階から仕込まなければならず、そこにあなたはその時点でリリース後のユーザーの反応を見通す先見性を求めている。
これ、難しいと思わない?任天堂やフロムソフトウェアの企画開発レベルでも酷だと思う。対してここはパチスロ業界という場末、オジサン達が古の言語を打ち込んでるんですけど、出来んのか?
あと次から次に申し訳ないけど、もっと根本的な問題を発見。端的に言って一部仕様にまるまる実績がない。
てか6号機の事情はガン無視ですまんな。その辺はどうとでもって思います。
うわーこれ落ちそうって時はやはりなにをしても抗えられないな
こればっかしはもう諦めるしかない
落ちそうだな高確率中のチャンス目は0/11
公式によると66%らしいが均して66%といったところ
後、低設定で無理やり早く当ててしまって赤7引くと単発もやむを得ない
6号機だから割り切って打ってます
落ちそうだなというのは恐らく演出が静かでRC高確で出やすい演出も見られない時ですよね。
それはもう普通にRC高確Aが落ちていてチャンス目が66%じゃなく通常時と同じ抽選値になっていると思います。
RC高確Bは30Gの保証があるのでその間にリーチ目引くなりすればまたAも復帰しますね。
横からですが復帰してますかね?
自分の体感だと、あー高確A落ちてるなーと感じたときにリーチ目でRC入れてREGだったその後の高確A復帰は無いように感じました
ジョーカーモードねじ込めてるときほとんどがST絡みなのもあるんですが。
次打つ時に気にかけてみようとは思いますが、恐らくREGだと高確Aは「状態引き継ぎ」なんじゃないかな。
私も高確A落ちてそうな時にREG引いた後、そのまま抜けること多い。
間違いなく復帰しますよ。
山佐PR情報局の情報ですが記事にも本日中に記載予定です。
おぉ、そーなんですね。
気持ちの問題かー。次打つ時の楽しみが増えました。
ジョーカー中チャンス目2回引いても無理だったし35Gに続けてナビ出て落ちてた。そりゃ30でパネルつくわな
質問です
初当たりボナ待機中の?消化後に2ゲーム連続でスイカから次ゲーム7揃いフラグだったんですが青7揃わなかったです
スイカじゃダメとかあります?
?消化後ならスイカでもOKだと思ってましたが謎ですね…。
レア役→?消化→1G目REGは自身で確認した事があります。
まあとにかく出ない。
持ち玉遊戯できる時間が少なすぎて。
スロットしてる感見せるのが上手いなあ
出ないけど
投資12kでジョーカーモードが続いて2500枚
結果だけなら万々歳なんだけど、途中RCでレア役引いて耐えて忍んで下段にSST3枚作って取れずにEPBは萎えた
ジョーカーモードも長く続いたけどひたすらバケ
もう少し気持ちよく勝たせてくれよ
ここの管理人さんのSSTパネル5枚スルーよりはマシだけど。。
X見ていただきありがとうございます笑
そんな悲惨な目にあったんですか……
供養しなきゃ
ジョーカーモードの連チャン中だったのでまたチャンスは来るでしょくらいの軽いダメージでしたが、通常時の勝負所でやられたら精神がもたなかったかもです笑
それは可哀想過ぎる。でも1番弱い所を取ってしまうのはあるあるですねw
データグラフ-2000枚突き抜けてどこまでマイナスかわからない台で赤7から2回もST入っちゃって赤7のST抽選は高設定優遇の持論が崩れ去ったわ
安心して楽しめる時間がそれなりにストック持ってる時しかない。
あとはもうレギュラーだったり何かに怯えながらうってる
この台で1000枚出せる引きあれば他の台で万枚余裕
それくらいクソ出玉
昨日3000枚で閉店取り切れずだったけど、その前に打ってたとらぶるは2500枚しか出なかったよ
そういうこっちゃなくて単純に辛すぎないすか低設定
おもろいから余計辛すぎんのが惜しまれる
演出はいいが、単純に辛すぎ。
出玉も出ない上にスピードも遅すぎる。
まったり通常時楽しんで打ってたら簡単に破産する。
楽しまずに急いで打っても破産しますよ
と、まぁ揚げ足とってすみません
VVVやかぐやとかリゼロみたいに通常時ひたすら虚無→CZ突破出来ず→CZ突破出来ず…みたいにいつか来る爆裂まで投資よりかはモンハン、ゴッドイーターみたいに早いときはそこそこ当たるけどハマったらそれだけで終わりな感じですよね
通常時が北斗くらいマイルドだったらもっと息長かったかなぁ…と、まぁ割とどこからでもST・SSTできっかけ掴みやすいのは良台だと思います
前回設定1の実践画像上げましたが、今回も実機持ちの友人から設定4をぶん回させて貰ったので上げときます。
実践結果として設定1と4ではJAC中のカード、ハワード、ミント、リオが約1.5倍多く結構な差があった。
ボーナス後のカードはミントサイン付が2枚出たがそれ以外は設定1のほうがミントリオリナは多く出てたのでボーナス後カードはサイン付があれば期待度が上がる程度で考えたほうがよさそう。
出現機会も少ないし
スイカ確率は露骨に差が出た。
画像無いけど通常REG中に上段スイカ出目成立時にフリーズ発生、演出がいつものレア役成立演出にジョーカーのアップが付いてくるやつでした。
ちなみにREGの残り枚数が残ってても強制的にSSTが発動する。
ダイスチェックで4ゾロでて、次のダイスチェック2・4でたから456確か?と思ったが、その後10回以内にストックタイムでてきたので10の位がゼロは偶数ってことね。。2ゾロとかでぇぇやんと思ったわ
いやぁ、RC高確中にチャン目2回外すとは
これ他の方言うように絶対ある程度出ると吸い込む区間あるわ
それRC高確Aが光の速さで転落してる場合あるよ
特にBAR後とか意味わからんくらい早く落ちてそうな感じするし
確かにBAR後の出来事でした
ジョーカーと通常の高確率ってリーチ目以外の当選率違いますか?
それとも単純に高確転落し難いってだけですかね?
体感としては外れからは当選率上がってる様な気はしますが、中々嵌まってリーチ目みたいな流れが多くてレア役や小役連はあんまり変わらない気もしますが。
多分一緒だと思うけど、通常時のRC高確Aは相当早く落ちてると思います。なのでRC高確Bが30Gは最低残るのでその間にいかにリーチ目引けるかの勝負みたいになってます。
実際ジョーカーモードだとチャンス目とかはそれなりに当たってくれるので。
高確Aそんな早く落ちてますかね?
割と40G程度迄続いてる様なイメージでした。
自分はジョーカーモードでたまたまなんですがチャンス目で0/10で逆に高確Aの方が今の当たってくれてますね…多分差は無いんだろうなとは思いますが。
勝手な思い込みだろうけど、ボーナス昇格パートの「リオチャンス」にベル高確通常低確がある気がする。
初回や2回目など連チャン数が少ない時は通常や高確が選択されやすく、連チャン回数が一定値を越えると通常や低確が選択されやすくなるみたいな。
ベル高確1/2、通常1/3、低確1/5など
押し順ベル出す出さないは台の機嫌次第?打ち手の運や引き?
まぁそれ込みで楽しめばいいのだろうけど、REGに偏ること多い時はその日は「運が悪い」だけなんだろうか?
ゲーム性としては面白いと思うけど、出すのが難しく負ける頻度が高い(マイホは1台なので低設定でも誰かしら打つから貯金箱化してる)
2000〜4000枚のんで、3000〜5000枚出るみたいな挙動をよく見る
そうゆうのは無いと思います、昇格パートは3枚ベルとリプなら全ナビ、11枚ベルはナビ無し、左ベルは11枚のこぼしの一部だと思います
個人的には自力感があって好き
通常時のチャイナとジャパンモードなければさらに良かった
あとはレア小役で金バーが赤 7への格下げもいらない
ジャパンモード当たらなすぎてイライラするから通常、高確くらいで抽選して欲しい
たまたまかもしれんけど金バーの時に限って押し順ベルくるから殆ど赤7に変わる
神台連発してる山佐とはいえこの台はクソ台と呼ばれてもおかしくない残念な部類でしょ
スーパーリオエースの方が出るし
出玉が増えるイメージが全く湧かない上にRBがノーチャンスかつ低設定はSTまでがあまりに遠すぎる
せめて設定1でも稼働して夢見れる仕様だったりまとまった出玉が取れるイメージを分かりやすくしないとダメでしょ
演出も4号機寄せてるかもだけどあまりに退屈
エースモードのおかげで初当たりは爆軽いけどあっちの方が出るというのは個人的感想過ぎるわ。
エースモード逃した瞬間負けが決まる台だろ。
普通にクソの部類。
最クソな部分は全く増えない事。
あまりにもしんどい通常時を乗り越えた先にあるカス出球。
スーパーストックタイム入らない限り増えないマジでグラフが毎日急降下しかない
CHANCEの文字が赤ければチャンス
最近のスマスロ全般に言えるけど、凹んでるときに何が起爆剤になるのかわからないのがしんどい
穢れがあるでもなく、天文学的な確率のフリーズ頼みも不毛だし、せいぜいスイカ天井が見えてるならそれ追っかけるくらいだけど、そこまでやってやめた後にVモンキーされるのは意味がわからんわ
ボーナスの獲得枚数が少ない上にリオチャンスまでの減りがダルい。
そのくせして吸い込みは激しい。
全くもって良台ではない。
まごうことなきクソ台
初当たりボーナスレベル6連続白は勘弁してくれw
バケ3連からのジョーカーモード1日打って2回入ったが2回ともRC一回も当たらず駆け抜け。
流石に公式の転落率に設定差は一切ないは信じられんて…隣の人の台の金トロ出てたジョーカーは3回入れて全部5〜10連はしてたで…
REGなしでゲーム数天井
500枚出たとこでストックタイム
スイカ4チェリー2でストック0
通常戻ってチャンス目スルーで50回転で退散
引弱
スイカ天井→ST1→バー単発駆け抜け
通常ゲーム数は引き継ぎ&ボーナス連時のバーカウントではあるって意味わからんよ
ST解放の初ボーナスはBBとかにしとけって
仕様として意味もなくゴチャつくだろ
あと引き損タイミング多すぎな
面白いけど、恩恵の割にスイカ天井重い&RC高確中のチャンス目はもう少し強くあれよとは思う
今のところ賽の目5以下はスイカ30回以下ですかね。
これチャンス目数種類あるよね?
4種あるとしたら、それぞれが1/400くらいなわけだ。
合算チャンス目確率が1/99.9ってことならチャンス目間が結構開いてもわからなくはないが・・・
期待度30〜40%くらいだとして、引きまくっても天井まで当たらないようなことが多発してるのはなぜなんだろうか?
設定がないか振り分け負け。
いや、チャンス目後のボーナス高確移行率は解析通りくらい移行するのですが、ボーナス当選率が低い気がするんですよねー。もちろん低設定を打たされてるんだと思いますが、1でもボーナス期待度50%ってところが本当に?って。
そもそもいま出てる解析通りならチャンス目でも通常・チャイナなら5〜7.8%でボナ直撃、ボーナス高確中でも67%しか無い上に当選後もバケもあるので噛み合わないなら、まぁ天井一直線よ。
神台。
出るとか出ないとか関係ない。シンプルに死ぬほど面白い。
スロットとしては完璧に近い面白さなんだけど、一つだけ惜しいところがある。
これRCが連チャンしてある程度出た後冷遇区間ないか?
そこそこ出た後ノーボナ天井の台をよく見るんだけど。
初当たりそんなに重くないよね?
自分もそう思います
JOKERモード終了後は
特に冷遇を感じる
キャラ通過つまらん言う人多いけど4連以降は立ち止まるの確定だから熱いんだけどね
通過演出含む液晶の通常演出と出目のルールを覚えてしれっと否定したりで小さな幸せ楽しむ一昔前的な楽しみだからなんと言おうと合わん人は合わんし、好きな人は好き以上にはならんよ。
ブラックジャックの演習ですがリオの初期ハンドが12でした
チャンスアップか勝利濃厚ですかね?
敵のハンドしか判明していませんがリオのパターンもチャンスアップ等あるかもですね。
判明しましたら追記していきます。
この台の自力感は悪くないけど演出がクソつまらん。
小役連で抽選なのにキャラ通過でゼロ殺とか噛み合わなすぎ。
通過後戻ってくる演出もないし。
リオが可愛いから星2あげます。
初当たり赤7から事故れる良台
ジョーカーモードとか1日数回入るくらい他の台の特化より難易度低い
2.3000枚抜いた後の冷遇がほんときつい
めちゃめちゃ褒めてる人いるけど何がいいの?
スロらしさとかある?
そう思うなら、
毎回即ヤメすればええやん。
この台で2~3000枚だとなかなかの長時間だよね
何がいいのかわからん位つまんないなら台どけてくれない?
いやいつもガラガラなんだから好きに座れよ
スロらしさあるから打ってるんだよね
自分が打つから空けてもらっていい?
稼働4割程度だから空台なんて少し待てば出るよ^^
とりあえずチャンス目確率が約100分の1じゃないことは理解した。
恐らく内部の状態によって出現率が変化していて「平均約100分の1」なんだろう
それなら、どうあれ1/100やん…
全然違いますよ。
例えばリオチャンス高確中はチャンス目出現率が1/100より軽くなり、通常時は1/100より重くなるとしたら、小役確率表記として「1/100但し状態により変動する」と公表しないとメーカーの公表詐称になります。
まぁ今の規定だと無抽選区間や無出現区間などの冷遇区間を設けないと、大量出玉を獲得できるような仕組みを作ることができないのだろうけど、もし本当に状態によって変動するのであれば最初からそう発表すればいいだけの話。
藤商事のスマスロ「とある魔術の禁書目録」で最初に公表した小役確率がおかしいと騒がれて、慌てた藤商事が「実は状態により変動します」と後から発表した事例もあります。
リオの小役変動の有無は知らんし検証する気も無いけど、まず考えるなら押し順やゼロボ使わずどうやって変動させてるのかが先じゃない?
確かにそうですが、メーカーじゃないとわかりません。
わかりやすい状態としては、リオチャンス高確中のみリーチ目がなぜ出現するのか、つまり状態によって変動させることは可能ってことです。
えぇ…そこからかいな…。
↑リオチャンス高確中のみリーチ目がなぜ出現するのか
押し順チャンスベルを順押し・順ハサミした場合がリーチ目です
いや、まさかここまでノー知識で子役確率いじってるってコメントしてるとは思わなかったわ
通常中に押し順出て隠してることなんかスマスロ出るずっと前からしてることやろ…
スーパーブラックジャックしか遊技しない方かもしれませんよ。
ノー知識ですか・・・
いくら匿名とはいえ、あまり人を貶めるようなコメントをするのはよろしくないと思いますよ。
仕返しではありませんが子役ではなく小役ですよ。
いくら匿名とは言え根拠もなくガセ吹聴してまわるのはもっと悪質だと思いますよ。
なるほど。チャンスベル確率=リーチ目確率=1/59ということですね。教えていただきありがとうございます。
この台で低評価の人って何だったらいいんですかね?
異常に爆裂機がいいの?
現行機では1番面白いですよ。
通常時も虚無じゃないし。
強いて言うならボーナスの転落が唯一不要だったな
ボーナスの転落なかったら正直覇権とれてた
面白いか否かは個人の感性だろ。自分が面白いならそれでいいやん、何で低評価に噛み付いてんの?
高評価にも散々も馬鹿にしてんのにその言い分はおかしない?
個人の感性なんは同意でどっちもどっちとは思うけど。
低設定打ってみ。この世の終わりだから
何度か打ったがやはりつまらんな。出玉評価はつけたくないが、リオ可愛いから☆1つけた。これなら正直いってジャグラーのほうが出るので、今年出た中でナンバーワンのクソ台に認定します。
店の都合のいいようになる
店の貯金箱
ありとあらゆる場所でレア役がなんの役にもたたない
数ゲーム煽って終わり
ヤマサの台を面白いと思えないから打たん方がええんやろな
リオ好きやけどしゃあない
やれてる時は楽しいんよ
ジョーカーモード後とかでも冷遇が挙動変わりすぎなのが露骨過ぎてアカン ある程度出たら天井直行スルーorカス出玉の展開が多すぎるんよ
この出玉性能にバケと1000天井はおかしい
通常時苦痛。最近こんな台ばっかり・・・
スロット終わり。
ジョーカーモードで20連以上して全て赤7かバケでした。ST1回だけで1500枚しか増えず。。
SSTは10回ほど見て2回通り越しのみ。
引き強の引き弱でイライラでしたがまた打ちたいなと思えました。神台神台神台
146Gで落ちてたのでダイスチェック確認したら1・2が出てうぉーラッキーってなったんだが、そこからストックタイムまでスイカ22回でした。。だーまーさーれーたー
1・2のあとは
450で6・6
150で3・4
450で1・4
150で3・4
の後1回目でストックタイムでした。
残り1なのに3・4出るんや。。残り22で1・2でたくせに。。あんまし信用できんなー
多分ですが、合計5以下は30回未満の期待度アップな気がします。
正直、スイカ天井は期待して回すだけ無駄な気がします。
本日恐らくリセット状態の台からスタート。
スイカを67回引きましたが、スイカ天井が飛んできませんでした。(70回まで引きたかったですが、時間切れでした)
最後のダイスチェックは3.4でした。
ネットには参考情報がなかったので、優しい方がいたらスイカ天井の回数か1番重かった天井を教えて欲しいです。
打ってる途中のリオチャンスで2回ほど、BARを3回引いてないのに全てのBARがジョーカーに変わっているテーブル?に遭遇しました。←ここで有利を切ってるんでかね?それとも単純に規定回数が67overなんですかね?
-91k神台神台神台神台神台神台神台神台
これで金バー出たんじゃないですか。
ありがとうございます!
そうなると考えづらいですがSTで引いてて忘れてたんですかね…
リセットしか打たないですが、30回と40回はありました、天井回数が10刻みなのかわかりませんが4回と24回もありました、直撃に設定差あるし天井回数は早く知りたいですね、金バー取っても差枚マイナスなら有利切らないはずなんでかなり深い回数選ばれたのかもしれませんね