スマスロスーパーブラックジャック|みんなの評価・感想
もうやだ へ返信する コメントをキャンセル
1,414 COMMENTS & REVIEW
天井999G
リオチャンス高確スルー後666G
スイカ天井有りで到達時ストックタイム発動、一部でスーパーストックタイム
スイカ天井示唆は150G450Gなどでサブ液晶のサイコロで確認できる。
ストック所持時通常画面へ戻った時は最大9Gで再度告知
リオチャンス設定差
設定1 1/417.6
設定2 1/411.7
設定3 1/405.8
設定4 1/350.4
設定5 1/335.9
設定6 1/312.1
スイカ天井ですが規定回数は分からなかったです
スイカ天井
昔のリオカーニバル
たしか5,6でスイカ天井14回だったかな
メーカーも違うし恩恵も違うから今回はかなり深いかもですね
マシャアさん、いつも情報ありがとうございます!
スイカ天井強そうですね!
スイカ天井30過ぎてもそれらしき挙動もなかったから40以上はありそうな…
リオの脇でおにぎりを握って欲しい
参考になった(12)のやつら…
3回目にしてようやく勝てました。朝一から打ったのですが、とにかく初当たりが軽く、最大ハマりが500ゲーム、あとは100ゲーム前後でポンポン当たるものの、レグが多くなかなか増えず。途中レグを3回挟んで天井まで行きました。その後もある程度の出玉の塊は取れてもそこからなかなか伸びず、苦しい展開でしたが終盤にSST200ゲームに入り、8個目のストックをとったところでエンディングボーナス。一撃2700枚(持ち玉入れて約3000枚)で有利切って、その後のジョーカーモードで1300枚ほど増やし、4300枚ほど取れました。ビッグ中もリアやミントが目立ったし、レア役も軽かったのでおそらく高設定だと思い粘って結果勝てたのですが、設定確定要素はなかったので実際どうだったかはわかりません。マイスロの画像を貼っておくのでよければ参考にしてください。ちなみに総投資は14000円でした。
個人的にデキレは感じず好きな台なのですが、逆にここまで自力感が強いとそれはそれで休まる時がなくてしんどいし、噛み合わない時はストレスがすごいですね。ただ最近の台の中ではスロットらしい台だと思うので、イベ日など設定が期待できそうな日にまた打ってみたいです。
スマスロになってから意気揚々と「初代復活」を掲げる台が増えたけど、今の規制で4号機5号機のシステムや打感を復活させたって吹聴するのは、強めのデキレか冷遇が存在してるって言ってるのと同義だからな?
よー分からんけど笑
何が参考になったのかもよー分からんし
この台デキレないしね
負けたらデキレ!
こんな頭悪すぎるコメントそうそう拝めんな
引きが悪かったと思うのですが朝一ミントのサイン入りが出た為腰を据えて打ち出し。
−4000枚で心が折れて辞めたのですが当てども当てどもバケばかり。初当たり22回。バケ規定回数天井2回。バケ18回。
?ナビ後の色の振り分けが酷く、初当たり22回で116ゲームのサンプル。白98、赤18、青0
いやー。無理ですね。これは
実機持ちの方から設定1を打たせて貰ったので4000回した結果を貼り付け
どのくらい示唆に騙しがあるかの参考になれば
スイカは流石に下振れしすぎだけど設定差が大きいのでここまで酷いのは間違いなく低設定
JAC中は明らかにミント、リオが少ない
ボナ後、EP中のカードは見た通りサイン付は出なかったがリオリナで16%も出てるのでここは信用出来ない。ちなみにリナはEPボーナス中のレア役で出現した。
トロフィーは流石になし、流石にここで嘘はなかったと思われる。
面白い
あとリオチャンス高確ジョーカーモードじゃなくても150gまでもってかれてリオチャンス当選したので演出で滞在っぽい演出が続いてる場合はやめない方がよいかと
まさか150Gとは…!
演出は高確ぽい感じが続いてくれているなら大丈夫そうですね。
自分もジョーカーモードで121ゲームRC当選があったのですが、抜けの目安としてはカジノバトルに発展したら終わったと認識していいのかなと暫定的に感じています
参考にさせていただきます!
公式SNS見たらわかるけど
このピンチ目の情報公開に関して
批判コメント出してる人もけっこういる
でも、こういう情報
絶対最後まで公開しないメーカーもある
そういうメーカーと
情報公開するメーカーなら
自分は、情報公開するメーカーを選びたい
リノスペだろうがなんだろうが、BAR3回目の転落率は異常過ぎる速さなので、一部公開で目眩ししてると思ってる。
ある種余計タチが悪い
稼働落ちて来てから種明かしとか
普通にクソだろ
山佐信者って能天気だな
スロットにわかキッズ共が負けたらすぐ冷遇だのデキレだの遠隔だのってギャーギャーー騒ぐのはもう見飽きたw
この台にデキレはありえねえだろwもうちょっと勉強してから物事言えよバカども
既に書かれている方もいますがこの台はマイルドでもないですしただ出すのが難しいだけのスマスロです。
吸い込みは他に引けを取らない感じなので打つのであればもう負けは承知の上で打たないと無理ですね。
スイカ天井解放までとかやろうものなら最悪解放できずに終わりますね。
スポンサーリンク
高確に上げてさらにボナ高確率に上げてからがスタート。20G程度で落ちるからその前に小役4連以上かチャンス目引いて!落ちたらまた高確率に上げるの頑張って!
アホかっつーの。この仕様でREG付けちゃだめだろ、下は一生飲み込むわ
初打ち8400枚、2回目9600枚、3回目6000枚出したんだけどこれマジで奇跡だった事が分かったわ。
それ以降もぼちぼち打ってるけどありえないぐらい出ないし続かない、ピンチ目ですぐ落ちるくせにチェリーとスイカ25%は絶望的過ぎないか?
とにかく辛い。ハマりがきついし、ボナ→RCだけでは500枚も出せないし、STは重いくせにヘボく、ストック1〜2個程度。
何よりダメなのは、ST中の上乗せ演出が「累計の示唆」になった事。
ストック2個の状態でキスが出たら「+3個以上!最低5連は確保!」と喜べたが・・
今作は多分1契機で+1個しかしてないっぽいので、2個保持の状態でキス出ても「累計3個だろ分かってるよ」としかならん。
おじさんです リオ復活の噂を聞きつけ朝から出勤、バケ、バケ、天井のループで8万以上入れて絶望…
そこからようやく初当たりビックやST引けたりもう打つことは無いだろうと噛み締めながらチンタラ回してたら結局とりきれず捲りました
また明日朝から抽選いきます
8万ほぼストレートに持ってかれて4万勝ち程度か
俺なら2度と触らんな
下手したら999天井からようやく入るメインの叩きどころのRC高確が抽選詳細不明って普通におかしいんだよな、番4みたいに客離れてから焦って解析公開しても遅いし
打感でいうと防振りが若干それっぽいけどあっちは数値が正確かは置いといて抽選公開してたからゲーム性が好きな人は長く座ってくれてたんだと思ってる
sbjが詳細不明のままならゲーム性好きな人すら離れるぞ
自分でも周り見ても、チャンス役引いて通らない時もあればベルリプハズレのみで何故か何回も通るし
それはゲーム数不定の高確A落ちてるからですよってことなら高確Aの転落抽選ぐらいは出してくれ
初打ちで演出やゲームフロー的にやってることはかなり好みだったしボナ連打系も好きだけど、解析公開するまでは打とうと思えない
このシリーズ出したことなかったんですが何かの間違いで15000枚出ました。投資6本でした。ざっくり3000枚 4000枚 8000枚という連でした。いずれも金バケからの連でした。途中でエンディングボーナスがあり終了かと思ったら普通に継続しました。10700ほど回しました。こんなこともう2度とないかな。
15000枚は凄いですね!
おめでとうございます!
ありがとうございますです。いつも参考にさせてもらっています。
今週は長休みだったので、月曜から出動。
結果、低設定・6確・456確(4?)を打ちました。以下長文失礼します。
低設定は深めの当たりでREG連くらうと一撃死です。ま〜今の台はどこかでキツい所を作らないといけないので仕方なしですかね…マイナス2000枚なり
6確はダイスで6ゾロが出たので、ツッパの覚悟を決め…結果スイカ40回でSTに入ったので見事確定。
ただ超STの札に辿り着くも3回外し…金バー、有利切りのジョーカーモードも2回駆け抜け…これはヤバい日だ。と思ったけど、驚異的な初当たりと初当たりREGが1日打って3回のみと言う偏りで、差枚+3200枚。助かった…
レア役:1/24.5
JACリナ:3/374 JACリオ:9/374 JAC中ミント:30/374
456確は1回目の当たりで超STをゲット。そこからREG4回引いて、出続け7000枚出ましたが(途中456枚が出ました)、通常時が前日と打って変わって微妙だったので程々で退散しました。
レア役:1/30.4
JACリナ:1/209 JACリオ:7/209 JAC中ミント:21/209
タッチは確定系カードは一回も出ず、ただリオとミントは結構出ます。
JAC中は、リナ1%、リオ3%、ミント10%くらいがボーダーラインなんですかね?
最後に台の仕上がりは想い出補正を入れても初代より良いかも。
ポイントゲーじゃないのが良いし、サラッと当たるのも好みだし、ボーナス確定後のプッシュボタンで次ゲーム揃うボーナスが分かるとか、細かい設定も面白い。
REG4回での救済とか、STの強さ加減とかバランスはよく考えてあると思いました。
最近の山佐はモンキーターン、ゴッドイーターと来て、波に乗ってますね。
情報ありがとうございます!
参考になります。
6確台のレア役確率がかなり良いのも気になりますね。
レア役、転落目、通常&ボナ準備のナビと、全てがデキレ感があってイラつく。
初当たりBIGまでが虚無だしハマるし、なかなか入らないST絡めなきゃRCのみではキツイから、せめてSTは1ストック保証、またはSST同様に高純増(差はストック率)とかでなきゃ・・・
ようやくのSTが、50G回してストック無し、僅かにコイン増えただけとか、頭おかしいやろ、開発者
ほんま、STは最低1ストック保証とか、出玉が増えるとか、またはリプ25%弱レア役50%強役80%くらいのストック率あってもよかったと思う。
ST駆け抜け→ST1G発動(ST中にスイカ天井到達で)→駆け抜けだったときは、ただ腕が疲れただけだった
ピンチ目の存在がわかったところでAT終了後5G以内に引くことがほとんどだし、大体それで落ちてる。ジョーカーモードも3G目で引いてそのまま駆け抜け
超絶クソ台。
まずチャンス目が重すぎる。
通常約4000回転で7回しか落ちないのにバケ中に6回、初当たりの赤7中に2回とか無意味に落ちる。
リアチャンス取っても9.9割バケ。
ナビがほぼ出ないから昇格しない。
でバケ2連で転落というのが3回あったのでもう真っ当な抽選してないだろ。
スポンサーリンク
山佐はもっとメダル出るように作れよ この台もモンキーもただ吸い込むだけで全く出ないクソばかり作んなよ 山佐打ってると破産するわ
8万使って一度も出玉250枚を超えられなかった………
リオチャンス高確中にリナが止まったらガセを考えたやつ許せない。
なんで出たら激アツキャラのガセ確定演出作るんだよ。
なめてんの?
リオストック3個とって、全てバーで終わり。
これ壊すの難しくない??
全てBARなら次もしRC取れたら金BARなので大チャンスですね。
理想は青以上ですが何度か打って赤引くくらいならBARの方が良いよねと思うようになりました。
RC始まってからの赤7抽選をもう少し頑張ってほしかったですね
赤7が引き損レベルに何も起こせないのが辛すぎます
とんでもない冷遇あります。1700メダルで高確にも行かない回転数900で追加投資。冷遇とか作んな投資40k回収0
まとまった出玉を確保する難易度が高すぎてここ最近のスマスロの中ではめちゃくちゃ辛い部類かと
ジョーカーモードに相当割り割いてそうなのでかなり厳しい展開強いられます
私をスロットの沼に沈めたリオは打ちます。
あなたはオレですか?
ガキの自分にST777はキキ過ぎました
金バーMODOに入るとピタッと終わる不思議。
アホみたいにピンチ目しか来ないじゃん
スポンサーリンク
転落目相当来ますね。すぐ落ちるの納得。
解析が出て打つのが嫌になった。こんな理不尽な事がまかり通ってるのが不思議だ
6確−12万。
初当たりの赤7でストックタイム獲得。ストック無しで駆け抜け。バケ3挟みの1000天井。短縮だと思っていたのでとても不快でした。
打っていて嫌になってしまった。もう2度と触れない。
増産って正気か?w
今更初打ちやけど
これ初当たりほんとにRB45%??
盛り無しで20%無いんやけど
ミス
BIGが20%無いってことや
BIGの方はREG連天井、ゲーム数天井も含まれてるから普通に当てた時はBIGの割合が低い。
自分も当てた時は基本REGですよ
自分もRB多過ぎだろと思って今までのデータ確認したら6万ゲームでBBが上回ってた
そんなもんよ
ジョーカーモード3回
単発
2連
単発
二度と打たない
システム嫌いそうだったけど評価高いから初打ち
これがスロットやってるって言われるようになっちゃったのか
終始つまらなかった
あなたの思う、スロットやってる台を教えて欲しいな
今のスマスロにほぼねーだろ
初めてジョーカーモード入りました。平均13個1500枚!期待していきましょうか!!
REG2回50枚ほどで終わり。ほんとうにありがとうございました。
ほんとそれ。ジョーカー入ったら最低でもストック5個くらいからスタートでもよかった。
この台の低設定は何も出来ないで天井行き。
下を遊べるように作らなくてどうするのかね。
ホールに設置されている9.5割低設定な訳だよ。
辛すぎて打たれなくなるから稼働貢献終了→撤去。この構図を理解して作らないのが理解出来ない。
だめだこれは。
神台連発してる山佐とはいえこの台はクソ台と呼ばれてもおかしくない残念な部類でしょ
スーパーリオエースの方が出るし
出玉が増えるイメージが全く湧かない上にRBがノーチャンスかつ低設定はSTまでがあまりに遠すぎる
せめて設定1でも稼働して夢見れる仕様だったりまとまった出玉が取れるイメージを分かりやすくしないとダメでしょ
演出も4号機寄せてるかもだけどあまりに退屈
エースモードのおかげで初当たりは爆軽いけどあっちの方が出るというのは個人的感想過ぎるわ。
エースモード逃した瞬間負けが決まる台だろ。
スポンサーリンク
146Gで落ちてたのでダイスチェック確認したら1・2が出てうぉーラッキーってなったんだが、そこからストックタイムまでスイカ22回でした。。だーまーさーれーたー
1・2のあとは
450で6・6
150で3・4
450で1・4
150で3・4
の後1回目でストックタイムでした。
残り1なのに3・4出るんや。。残り22で1・2でたくせに。。あんまし信用できんなー
多分ですが、合計5以下は30回未満の期待度アップな気がします。
正直、スイカ天井は期待して回すだけ無駄な気がします。
今更ながら初打ちでジョーカーモード入れた思ったらバケ一回であっけなく終了
そのまま天井一直線コースくらって無事に死亡
3ヶ月ぶりくらいにスロット打ったけど今日のクソ思い出で次は半年やめれそう
そのまま辞めれれば最高ありがとうきっかけを作ってくれて
この会社の台どれも出なさすぎだろ
やっぱりSANKYOは台作るの上手いな
出るけど飲み込み激しいから一緒だぞ
RC高確中の、普段ならレア役演出なのにハズレ目でただ高確いますよ示唆ばっかりなのは、せっかくハズレ目でもRC抽選してるの見せ方が悪すぎる
6号機から多いんだが、状態示唆と前兆示唆が、ぐちゃぐちゃなのが面白さを無くしてる
世の中設定1,2 が90%占めてんだから
低設定でもそこそこ希望を持てる台にしなきゃ稼働はつかんよ
6号機が5号機より優れているなんてことは絶対にないんだよ
5号機なんて今より低設定だらけだったのに稼働がついてたんだ
その5号機すら4号機と比べると全然やれないし出ないというね。
同意です
個人的に5号機に有って6号機(スマスロ)に無いもの
・天井、穢れが強くて低設定の方が確率が高い台が多かった
・無限ARTに関しては低設定の方が良い
・強いフラグに設定差が無い
・リセット恩恵に設定差(主に高確移行率)
・リセットでガックンする台が多かった
思い出補正かもしれませんが、朝から晩まで稼働していた理由の一部
導入当初こそ高評価多かったけど、低設定のあまりのきつさと出玉の無さ、それに加えて打つほど飽きる逆スルメみたいな台なのがダメだわ
結局同期で稼働ついてるのはグールだけでこいつもほぼ通路だな
REGが顔出しすぎてRCヒリつかないんだよね…初当たりは赤7確定なら覇権だったね。とにかくREGがつらい
辛いのなんて初週から言われてましたよ。
これ何でこんなに稼働ついてるのか不思議なレベルで負けますからね。
これ昇格パートで11枚押し順ベルが出ないってことは、押し順不正解ナビを3枚ベルとして出してるんじゃないか
リプ、リーチ目リプ、共通1枚ベル、押し順不正解ナビ3枚ベル
これで昇格パートをまかなってるなら、ジャッジパートもまぁまぁ悪さできるな
たしかにどんなに見せボーナスが充実していても不自然なぐらいレギュラーで確定するパターンが多い。まぁ、それも含めてのガチ抽選なんです(笑)と言われればそれまでかもしれんがな。
これ初当たり時ビックかレギュすでに決まってるだろ
10連続ボタン押して白しかこなかったわか
多分シナリオ管理とかじゃないかな
白白白とかの時もあれば赤赤白とかもあったし
それか引いた小役の振り分け、あと白でも全然BIG来るよ
スイカ示唆と設定示唆が悪質過ぎる。ボーナスも重過ぎ。ブラックジャックに思い入れとかなければ打たない方がいい。
ジョーカーモード入って赤ビック2回で終わり300枚程度終わってる
もうスロット作るな
俺だけか?ジョーカーモード入ってレギュラー1回でも取るとレギュラー地獄味わうことになる。
スーパーストックタイムが最後のところにありそこ以外が全てレギュラー。
昇格したところのボーナスよりレギュラー比率の方が圧倒的に多くなる。6回連続レギュラーで10枚ずつしか増えず最悪だった。
デフォですね笑
これがデフォなのか。
初めてジョーカーモード入ったけどかなり地獄でこれならもう二度と入らないで欲しいと感じた。
正直通常時レギュラー3回連続で999天井踏んだ時より圧倒的なストレス感じた。
ジョーカーで継続させてリオチャンスで報酬上げるか、SSTを持ってくるゲーム性なので結構きついですね。
体感50ゲームぐらいまで続いてくれるけどいかんせんレギュラー後の報酬テーブルが酷すぎて普通のリオチャンスの方が圧倒的に面白いし夢あった。
6確でてこれだよ
やってらんねぇ
しかも強いバトルでも外れるの多いし
ほんとに6か?
爆裂トリガーではちゃめちゃやってるスマスロだけど機械割りなんて115%以下だからな
勝っただけ良かったやん
早い当たりは全てクソBAR
BAR3回 999天井ビッグ
BAR4回 900台天井ビッグ
BAR4回 999天井ビッグ
こんなのばかりで通常時はBARしかこないと思った方がいい
ボーナス比率絶対おかしい
ボナ画面でボタン押してたら7連続白で色々と察したけど自力と言いつつ外れしかないくじ引かせて何がしたかったやろうね。ジャパンでも全く当たらないし引きが悪いってことじゃないと思う
*白がバケとは限らない。
白バケ以外もあるんやね!
朝一RB4連後、天井赤7+RB1
その後1000G間チャンス目0の天井赤7+RB1
さらにその後100G目のチャイナ移行以降900G間チャイナジャパン0で天井赤7+RB1
300G程でスイカ35個目からのST50Gストック2赤7RB終了
−5000枚で心折れて辞め
確定系はダイス2ゾロスイカ10回以内否定のみ
他のスマスロは噛み合えば出るし、ぶっ壊せば5000枚以上も見えてくるイメージだが、
この台は噛み合わないと当たらない
ぶっ壊せば2000枚がやっと見えてくる感じ
無理ゲーにも程がある
通常時、見るからに激アツな本前兆中に順押しでリーチ目成立してRBだったのは心底ガッカリした
初当たり100枚
RC高確回して60枚
バケ取って100枚
RC高確回して60枚
赤BIG取って160枚
高確回しt
メダルが増えん馬鹿だろこの台
4連して400枚だぞ初当たりの100枚込みで
北斗無双並みにイラつくわ
まじもんの糞台やんこれ
ミミズでも搭載されとるんか?
きっっっしょいのぉ
RC高確がAで30g前に転落していて、チャンス目で当てた場合見せ方はRCだけど実際は普通の初当たりパターンがあるように感じました。
見せ方はRCってことは報酬昇格パート挟むことになるけど、初当たりは最高で青BIGだから異色BIG以上でてきちゃったら成り立たないですよ
どのボーナス引くかもフラグ管理なんだからあそこはインチキできないと思いますが
押し順出さなかったりいくらでもやりようはありそうですが。。。
一応その時は、最初の昇格画面はほぼBARと赤七しかなく、昇格もするようなナビも出ず、速攻BAR引いてしまったので何とも言えませんが
最後の報酬決定もリプor3枚役でボナ決定の狙えが来るって明言されてるので…スルーし続けたらいつか異色以上になりますよね
気になるなら押し順の狙え来た時にナビ無視して成立役でも見ればいいんじゃないかな
それでリプor3枚以外の謎の力が働いてるんだったら文句言ってもいいと思うけど
6000ゲーム通常を回して設定1の分母どころか400以下で1回しか当たらず15万やられた。
ストックタイムは1度もできず最大出球も380枚。スイカ天井の示唆が出るも無理です。
とにかく弱役が仕事をしない。子役は状態でもあるのかまとまってでまくることが多いし反面320ゲームレア役無しもくらった。
演出も好きな人はいるんだろうけど星4で負けまくるバランスはムリ
ストックタイム1回やるまでやめんぞ!!的な投資をしたって
天井いかないと当たらない。リオには悪いけどクソ台だわ。がっかり
とても好きな台
ですがとてもやれない私です
本日も7万5000円負けました
明日も打ちますが
どうかお願いです
1日でST突入2回どちらもスルー
ジョーカーモードに入ってもスルー
この展開は二度と経験したくない
お金が持ちません
せめてジョーカーモードは保障1回あって欲しい
スーパーストックタイムでリオチャンス2個。
2個ともRB。
500枚で終わった。
難しいっすね。
リオチャンス高確の抽選が不透明すぎて全く面白くない。
叩きどころのジョーカーモード入った直後もチャン目もレア役も引いてるのに即抜けしてどういう抽選なのか不信感しかない。
あと個人的にゆっくり打てる台は嫌いじゃないけどこの台は悪い意味でずっとダラダラし続けるのが面白くない。
演出面も小役ゼロ殺の演出が多すぎる。
スマスロの中ではかなりいい線行ってる面白さだと思う。
RC高確という名のゲーム数を隠してるだけのST中にボーナスを引くと考えると特に目新しいところのない最近流行のks台なんだけど、見せ方がうまい。
ただRC高確中の抽選が余りに不透明で、チャンス目引いても駄目なときが多いし、来るときはガンガン来るしで叩きどころがよくわからない。
ストックタイム中もリーチ目が良く落ちるときと何もないときの差が気になる。
伸ばすためには青7以上引かないとどうにもなりそうにない点もちょっとマイナス。
トータルだと最近の中では一番面白いというか他が酷すぎる
ヤマサで期待したが、これ優遇冷遇がっつりあるね。
どんな挙動になる?
STでストックしなくなる
大量出玉後のSTでストックしないならわかるけど、3000枚凹み状態でのSTで0スルーした俺も冷遇ですか?
単にリーチ目引き込めなかっただけじゃん
BAR3連から金BAR揃ってそのまま何もなく終わった
途中で赤7青7引いてたほうが枚数多くない?このうんち台
二度と打たない
つまらん
打ってるとイライラする所が多い台。
特に赤7中のレア役の意味の無さが酷すぎる。チャ目引きまくろうがほぼST取れないようにしてて無駄引き感が半端ない。
基本赤7とレギュラーがボナの殆ど占めてるくせにこんな仕様じゃST取れ無さすぎるしどうやって伸ばせと?無理ゲー感強すぎると思う。
上(56確)と、下を打った感想。
初当たりにさほど差が無い気がします。
差があるとすれば初回のシナリオ優遇とRC高確は転落率に差があるかと思います。
RC高確は上は30ゲームぐらいまで行っても当たるし、下は15ゲームくらい過ぎるとまぁ当たらない。
上だと3〜4連くらいするけど、下は2連以降は厳しくなる感じ、すぐに落ちてるイメージ。
ジョーカーモードは他の方か言っている通り、右のランプが消灯しようが演出見てからやめた方がいいです。30ゲーム即ヤメ台あれば1000円くらい様子みてもいいかもしれないレベルかな?前の人のレベルによるけど。
初回初当たりはRCの昇格がないだけで、内部は同じかと、上はシナリオが良くて、下は悪い(REGばかり)。なので、ここにも設定差ありそう。
なので、1回転目にレア役引くと初当たりから青7飛んで来ます。多分、待機長ければSSTも飛んでくるかと思います。
自分ならリセ狙いかな?スイカ天井は狙うだけの価値がないですね。
クソ台どころの騒ぎじゃ無いゲロ台。
初当たりBIGからREG4連してジョーカーモードに入るもREG9連→BIG→REG→抜けで11連250枚
他の台も金REG即落ちばかりで500枚すら超えない。
クソ過ぎてゲロ吐きそうだった
いくら負けたんだ?
わかる、金BARの平均1500枚は嘘すぎる
全く継続しないし300枚も出ない
とんでもない失敗台で世に出すべきではない
ジョーカーモードで11連したって事か
枚数多いボーナスをある程度引けてたら平均1500枚も嘘じゃない気がするね
これは絶対打つ。
シャーマンキング即通路でこれは動くだろうな。
3回は打つ。それで無理ゲーだったらやめる。
打ったら後悔するよ
やめとき
とても楽しみにしてますが
稼働してからのコメが心配
期待している方が多そうなので物凄く心配
デキレやミントが可愛い
無理ゲーやミントが可愛い
REGだらけでクソやミントに埋もれたい
危険な臭いしかしないけど
だが私はそこにミントがいれば打つけど
おまわりさんこっちです
とにかく打ちたい
メチャクチャ負けると思うけど
必ず打つ
あと 山佐様
BB演出のハワードはダメ
一生選ばない BB演出に確定しました
なぜ なぜ なぜにミントにしなかった
リオがジョーカーと言えど2つもいらんですよね
それならリオ、リナ、ミントの3パターンでよかった。
+してベット長押しなどの裏コマンドでジョーカー選択
これでいいんじゃないかなと
リオ リナ ミント 同意
でも意外と選ばないやつを選ぶと楽しかったりする
んー。この頻度で停止するピンチ目で嫌にならない人は居ないだろう。リノシステムを採用してます。それは分かった。転落率も公表するべきだ。
それを隠していては楽しめない
何だかんだ色々言われていますが、今年出たスマスロの中では一番好きな機種です。
確かに出玉感が無いとかバケ連打で致命傷とか、粗はあるのですが、通常時も小役4連以上での状態upや100g毎の高確移行など、他の機種より虚無の時間が少なく、rioチャンス中の自力感など、楽しめる(絶望する)所は多いと思っています。
今まで苦戦しながらも楽しく打ってたけど、目についたピンチ目の項目を見てしまってからハラハラ感が増して楽しみが減った…
見なければ良かった…見た自分が悪いんだけど
マイルド出玉のくせに6でも10万負け頻発する台は無理だわ
低設定は事故皆無で安定して負けまくるし
打てば打つほど底が知れると言うか
仕様がケチ臭くて微妙
この台は打てば打つほど浅い。
もうガラガラ。
ピンチ目情報出たから青7狙いながら打ってみたけどピンチ目何回も出てくるからいつ落ちたか全然わかんねえな
リノに近いならピンチ目が落ちやすいと既に落ちてるとか
リノと違って小役確率自体は常に一定だぞ。
リノはボーナス当選と非当選の状態があるけど、こっちは常にゼロボ当選状態のままだから。
リナ打ったことある?
ピンチ目来る=その前Gまでは落ちてなかったの確定やぞ
BIGボーナス後に40gで押し順ナビ役出た後高確煽り続いていたため打ち続けたら72gでリオチャンス当選告知されました。びっくりして当選契機は見忘れてしまったのですが、当選告知30g以上も引っ張られる事あるんでしょうか‥。
ジョーカーモード中なら90Gまではまった事あります。
滅多に無いでしょうが、高確Aがロング継続して数G程度の外れ又はレア役等で当選した感じでしょうか。
押し順ナビは転落確定ではないですね(全てがリーチ目ではない?)。
解析でも出ています。
ベルV停止は順押しリーチ目ですよね?
押し順ナビ役≒ベルV停止かなと思ったんですが。
押し順ベルリプもあると思います。ナビ押しし右上がりでベルがとまり、セグのとこみるとリプレイのランプついてます。
最初のコメの者です。勉強になりました。皆さまありがとうございます。
参考になれば
設定6データです
ちなみにマイナス1500枚でした
初当たりはやっぱり軽いですね
終日でST2回はさすがに下振れ感半端ないけど嫌な物を見てしまった気がします
かといって6確見てしまったらやめられないよなあ
データありがとうございます!
負けはツラいですね…
初当たりそんなもんなのかもっと軽くなるかと
判別やっぱり難しい機種かな 参考にします
しっかりチャンス目だけ収束してなくてワロタ
6で負けるとか存在価値なしやん
レギュラー続いたと思ったら500G以上金だけ消えて天井
4万くらい使って獲得200枚もない
凄い面白くないしストレスしか貯まらないから無駄に人気ある理由が全くわからん
ドM?
朝から打ち高設定示唆多数の中金ケロ。
だけど現状ほぼストレートに5万円飲み込まれてる。
エグすぎるこの台。
6万3000円でジョーカーモード突入も当たり0の即抜け。
ヤマサの台は二度と触らんと思った。
出玉設計ミスだよこれ
6でも本当に出ない
もちろん低設定の誤爆も滅多にない
ジョーカー駆け抜け、ジョーカー後の冷遇でストレート天井
打てば打つほどクソ台だと痛感する
もう打てない
1日3回ジョーカーモード入れて3回とも即落ち。流石にこの機械欠陥品じゃない?
欠陥というより公表値盛りすぎたんじゃないかと。
割の乖離が物語ってる
わかる〜ジョーカー速攻2連続入れて何にもならんくてお笑い出し方不明よね
通常時ジャグ連ぐらいのスピードでレギュラー3回ぐらい引いた時必ずそのあとハマって天井一直線なんだけど冷遇でもある?ヒキ弱いだけ?ボーナス高確移行率も低くなってると思う。
なんとなくだけど、ジャグラーみたいな気軽に遊べる台をAT機で再現しようとしたのかなーって思ったけど、こりゃ全くの別物だね。レギュラー多すぎだし、もうちょっとビッグとレギュラーの比率どうにかならなかったのかね。これじゃジャグラーの劣化版だよ。
ヤマサの台はモンキーもそうだけど出玉力ないくせに辛すぎ。
ほぼチャンス目からでしかボーナス当たらないのにチャンス目で高確率上げてまたチャンス目引けって?チャンス目だって軽くないのに。
せめてREG後は高確率15Gはつけるとかストックタイムを入りやすくする、ストックしやすくするとか。ストックタイム中リプレイで8%弱ってストックさせる気がないだろ。
設定6前提で開発するなよ。
ジョーカーモードのバケ連続がしんどすぎる
通常時フォーカードおじさんにいじめられながらやっと天井行ったと思ったら赤7百枚でリオチャンスも楽しめず駆け抜け笑
アホすぎだろいい加減にしろ
ジョーカー取った後はレギュラーいらんやろクソが。上位入ってるのにむしろ減るってなんぞ。せめて100枚はいるやろ。
ジョーカー後のレギュラーはSSTの恩恵あるだろ…
むしろ一番ないのは赤7
その言葉出るのはジョーカーモードやったことないか1回しかしてないやつだろ。
そりゃ確定でSST飛んでくるなら最高ですがね。レギュ連されたら減りまっせ。
赤7も微増ですやん。
SST取れる可能性がある分まだワンチャンって思える分理解は出来るけどなぁ…。
いやまぁ出来るならスーパーやエピボ安定して取れる方が気持ちは楽だけど。
赤7でもたまーにST飛んでくるからバケは要らぬ
ジョーカーで15連して400枚増えただけだったのは流石に泣いた。
バケ連時はそのままSSTの枠増やして欲しかった。2回連続で引いた時点でほぼ出玉減るしSSTの期待度も一緒だし意味ない。
チャイナステージが隣国並みにクソ
あきらかにチャメの確率がおかしい。イカサマ台。
天井→リオチャンス4回。獲得142枚。
天井までの道中3回バケ18ゲーム受けて全部白示唆。どうなっとるのかね。どうしろというのかね。撤去じゃい。こんな無抽選回胴遊技機は。
ジョーカータイム10連バー引けました!!800枚で終了です!!神台ヒャッホウ!!!
この台でよく800まいもだせるなー
0枚駆け抜けが多いモードでよくそんな出せるな
本日恐らくリセット状態の台からスタート。
スイカを67回引きましたが、スイカ天井が飛んできませんでした。(70回まで引きたかったですが、時間切れでした)
最後のダイスチェックは3.4でした。
ネットには参考情報がなかったので、優しい方がいたらスイカ天井の回数か1番重かった天井を教えて欲しいです。
打ってる途中のリオチャンスで2回ほど、BARを3回引いてないのに全てのBARがジョーカーに変わっているテーブル?に遭遇しました。←ここで有利を切ってるんでかね?それとも単純に規定回数が67overなんですかね?
-91k神台神台神台神台神台神台神台神台
リセットしか打たないですが、30回と40回はありました、天井回数が10刻みなのかわかりませんが4回と24回もありました、直撃に設定差あるし天井回数は早く知りたいですね、金バー取っても差枚マイナスなら有利切らないはずなんでかなり深い回数選ばれたのかもしれませんね
イライラポイント多いね。いい報酬ぞろいの時は一番安い報酬がきやすいね、なんでだろ。
まじでそれ。、絶対なにかあるとしか思えん。
3枚ベルを左から押すと1枚になるんでやる事は可能ですがリプもあるしやってないと思いますよ、ボーナスジャッチ中に変則押しして3枚取れたら即ばれちゃう様なデキレをメーカーが入れるとは思えないです、自分はSSTをこれまで6回通り過ぎてますがデキレは疑ってないです、いつ取れるやらSST
最近のスロットではめちゃ良台だと思うんだけど、いい報酬の手前の安い報酬が選択される率めちゃくちゃ高いと思うの俺だけ?笑
ジョーカーモード中にチャンス目でたけど発展も何もなし。
なんこれ
発展ないからねリオチャンス高確は
そんなのもわからないで書き込むのはやめましょう
スポンサーリンク
スポンサーリンク
もう最近はブラックアウト→すん…
ルーレット白
これを連発する演出ってだけでいらつく
ブラックアウトしたまま、第一停止スン…が1番腹立つ
この辺のしょうもない煽りがほんと6号機世代の作る台だなぁってつくづく思う
昨日、夜の7時過ぎから50枚投資で5000枚出して閉店取り切れず。
ブラックジャックモードに入ると、全然終わる気配がなかった。
ボーナス後はずっとピンチ目判別で打ってたけど、全然出なかった。
1回か2回でたくらい。
ストレスポイントとしては、ストックタイムのせいで時間効率が凄く悪くなる。
一つもRC取れなかった場合、そこから通常も回し、RCからレギュラーという流れが閉店前に1番ダルかった。
これは朝から打つ台ですね。
如何に青7以上からストックタイムに入れて2つ以上上乗せして、また青7以上というループを持って来れるか。
あとデキレは感じなかった。
↑ごめん、ブラックジャックモードじゃなくて、ジョーカーモードね。
ピンチ目は全設定共通は嘘だね、低設定はあからさまにピンチ目落ちまくる
高設定打った事もないのに?
高確保証ゲーム内でもピンチ目即落ちする!上部だけまだ保証ゲーム内だとみせてるだけ、即辞めさせない為!メーカーの嘘、モンキーも最悪な事は〜で6周期あり、聴いたら稀に起きるんだって、だから濃厚なんだとよwww
結局はSST引かなきゃ勝てんのよ
ジョーカーモード削ってSTの上乗せ数増やしてくれた方がまだマシ。
金バーMODOに入るとピタッと終わる不思議。
転落目の確率を伏せている意味がわからない。
5分の1くらいなんだろうな。転落率7割くらいの。
弱チェ700落ちてない
もはやバグだろ
定期的に支那と大日本帝国を行ったり来たりするだけで何が面白いのか不明な台
スポンサーリンク
イキりスライドも耳障りだけど、ボタン連打の手首スナップレバー強打なに考えてんの?
しかもエピソードとかで示唆以外の抽選してないところで連打・強打はだいぶやべえ人かと思った
マギレコに変な人いるけど、やっぱどんな台でもいるもんだな…
普通に打てないのはなぜか探偵ナイトスクープに調べて欲しいわ
台に関係ないだろ。
こんかとこにネチネチ書かないで直接聞けよ
まぁ別にジャグでもアクロスでも変な打ち方の人はいるけど萌え系打ってる人は多いイメージ
設定56確
ジョーカーモード突入
RC高確小役4連+レア役7回
スルー即落ち
どうしろって言うの
またジョーカーモード入れました。
2回目もリーチ目以外ではいくらレア役引いても継続せず。
もう内部的に決まってる感じかなこれは
あり得ないくらい簡単に吸い込むな
天井も普通にありえるし
赤7を3回引いてチャンス行って無い人も居たし
んー。この頻度で停止するピンチ目で嫌にならない人は居ないだろう。リノシステムを採用してます。それは分かった。転落率も公表するべきだ。
それを隠していては楽しめない
この前、初あたりで駆け抜け、2回目も30g抜けて、連続で駆け抜けたかと思ってたけと、演出が高確っぽく、そのまま80gこえてしまい、100gで当たらなかったらヤメと思ってたら、いきなりリーチ目がでてリオチャンス
87gでした
この間、当たり前だけどピンチ目も引いていたけど、何だったんだろう?と思いながら消化
ジョーカーモードでも30g即落ちあるのに
結局この日は-2200枚程から一撃約3400枚でてヤメ
この台とは相性が良いのでこれからも打つけど、内部モードは気になると言うか、ちょっと腑に落ちない所もあるんだよね
ストック4個ある状態で金バー高確率状態から抜けてストック放出なかったし意味わからん。クソやんけ。
有利区間切っていないとしたら、ストックタイム中の示唆を読み違えていないでしょうか。
例えばキスは3個ストックしたのではなく累計で3個ストックがある示唆となっています。
初打ち8400枚、2回目9600枚、3回目6000枚出したんだけどこれマジで奇跡だった事が分かったわ。
それ以降もぼちぼち打ってるけどありえないぐらい出ないし続かない、ピンチ目ですぐ落ちるくせにチェリーとスイカ25%は絶望的過ぎないか?
ジョーカーモード10連して増えたの300枚とか舐めてんのか
リオチャンスのベルナビが1枚の時点でお察し
ガチのデキレ台
転落目が公表されてから急に評価が落ちだすの草。わかったほうが面白い層もいると思うけど少数派だろうな。スロットの中身なんて今の規定で出来ることなんてたかが知れてるんだし、公表しないほうがよかったんじゃない?
解析情報とか嘘データ並べて、この台センスいいでしょ?って言いたい気持ちも、こういうピンチ目とかあんま言いたくない情報が多いってのもわかるわ。そうじゃないとくそ台だなってすぐばれちゃうし、本当メーカーって大変だね。おつかれ
クソな事が分かったうえで打つのと、何にも分からないうえでクソ過ぎる挙動をするのとでは全然違う。
前者は調べれば分かる事を調べずに打った、もしくは全て分かったうえでそれでも良いと打った。
これは100%ユーザーの責任で勝っても負けても自分のせいだと思える。
しかし後者の場合はちょっと違う、騙されたと思ってしまう気持ちがどうしても混じってしまう。
(優良誤認させるような宣伝文句ばかりだから)
基本的にパチスロはユーザーが負けるように作られていてユーザーに不利なゲーム、
負けても納得出来るというのが大事な事だと思います。
そのうえでユーザーにはある程度の情報は知る権利があると思います。
結果稼働が落ちたとしても解析を出してくれるというのは個人的には好感が持てますね。
ジョーカーモード2連目の時に8gで転落目きてそのまま駆け抜け
ロングとか絶対嘘
スポンサーリンク
RC高確2回目以降で、ピンチ目一回でも引いたら間違いなく落ちてるな。
そら連チャンせんわ。
ジョーカーモードの獲得期待値嘘
ジャパンステージからのボナ50%も嘘
何だかんだ色々言われていますが、今年出たスマスロの中では一番好きな機種です。
確かに出玉感が無いとかバケ連打で致命傷とか、粗はあるのですが、通常時も小役4連以上での状態upや100g毎の高確移行など、他の機種より虚無の時間が少なく、rioチャンス中の自力感など、楽しめる(絶望する)所は多いと思っています。
今まで苦戦しながらも楽しく打ってたけど、目についたピンチ目の項目を見てしまってからハラハラ感が増して楽しみが減った…
見なければ良かった…見た自分が悪いんだけど
スロット無知だったとき、天井手前で捨てたりしてました。私を沼に引きずり込んだ
クソビッチです。
楽しいです。
勝ったらアーム、負けたらデキレの人が増えましたね。
一昔前はデキレなんて殆ど言われて無かったのに。
でもこの機種を含めてスマスロは確かにデキレ臭いですよねw
この機種も、あと少し出玉感が有れば良かったんですけどね。
勝ってもデキレや
6号機以降全部デキレや
引きが悪かったと思うのですが朝一ミントのサイン入りが出た為腰を据えて打ち出し。
−4000枚で心が折れて辞めたのですが当てども当てどもバケばかり。初当たり22回。バケ規定回数天井2回。バケ18回。
?ナビ後の色の振り分けが酷く、初当たり22回で116ゲームのサンプル。白98、赤18、青0
いやー。無理ですね。これは
金バケ中のチャメで設定示唆演出出るんだけどここってST抽選してないのかな?ストックないとジョーカーモード弱くね。SST拝めないまま抜けた
デキレが過ぎる
管理人さんへ
ダイスチェックの詳細と設定変更後のスイカ規定回数が公式から出ました。
反映お願いします
6ゾロ目による設定6確定が絶対に発動しない振り分け…
スマン、どういう事???
6ゾロでもスイカ29回以下でも25%で出る訳でなく?
頭悪くてスマン・・・
んと6ゾロはスイカ規定30までに天井来る示唆で30超えたらその設定が確定するわけなんですが、この情報によるとゾロ目の場合スイカ天井は30回以内に収まると書いているので設定6の看破は不可能ということ…ですかね?わかります??
返信有難う御座います。仰る通りとも思うのですが・・・
メーカー公式発表を見るとスイカ規定30回以下の時にしかゾロ目が出ないとなっていますが、6ゾロ目の示唆がスイカ30回以下を否定したら設定6と有ったので、場合に拠っては6が確定する事もあるのかなと思いました。
返信遅くなりました。
通常の規定回数示唆としてのゾロ目は今回発表された割合になっていて、それとは別に設定示唆としてのゾロ目が表示される抽選があると認識するようにして自己解決しました。ありがとうございました。
やはりそうですよね。最下段にて頂いた返信と同様の解釈を、私もしていたもので・・・
メーカー側がわざわざ物議を醸す様な発表をするとも思えませんしね。
此方こそお付き合い頂き、有難う御座いました。
最大50かと思ってた。100の存在知ったら安易に触れませんね!怖すぎ…
100とかヤバすぎる一日中ぶん回しても100回揃わないで閉店普通にあるじゃん
情報ありがとうございます!
近日中に追加予定ですm(_ _)m
スポンサーリンク
こんなデキレ臭しかしないクソ台を面白いとかい奴いかれてるだろ……
準備中の昇格ナビ、どのボナに決定するかもデキレくさいし、次にREGでJOKERって状況だと、ストックタイム経由とかストックありな場合は昇格しまくってREGになりにくいし、ストック尽きリオチャン当てなきゃいけない状況に落ちると、すぐ転落目で落ちる。
とにかく胡散臭い
レア役、転落目、通常&ボナ準備のナビと、全てがデキレ感があってイラつく。
初当たりBIGまでが虚無だしハマるし、なかなか入らないST絡めなきゃRCのみではキツイから、せめてSTは1ストック保証、またはSST同様に高純増(差はストック率)とかでなきゃ・・・
ようやくのSTが、50G回してストック無し、僅かにコイン増えただけとか、頭おかしいやろ、開発者
ほんま、STは最低1ストック保証とか、出玉が増えるとか、またはリプ25%弱レア役50%強役80%くらいのストック率あってもよかったと思う。
ST駆け抜け→ST1G発動(ST中にスイカ天井到達で)→駆け抜けだったときは、ただ腕が疲れただけだった
SRT待ちのクソゲーム性
RBのごみ具合
噛み合い待ちのつまらないスマスロの特性そのまま出てる
特にRCのデキレ感がハンパない
やれる気が全くしない
SSTな
RCの当たり方が制御されてるようにしか思えない
初当たり天井以外ないレベルでいつもボロ負け
何なら履歴みると自分だけいつも天井だけどみんなゴトでもやってんのか?
自分も天井3連したけどバケばっかで抜け確認後に全然増えて無くて勝ち目が無い
落ちない時もあるとはいえ、3.4ゲームでほぼピンチ目でるし出すぎて無理
1ゲームでピンチ目出てがっかりするより、赤7かバーでいつ落ちてるか分からないで楽しんだ方が楽しい
ピンチ目狙いで初めて打ってみたが、あれほんと1~2回出たらほんと転落してる感じだな。1/3くらいの確率で転落でもしてるのか?
詳しい方が居たらご教示頂きたいのですが
ダイスチェックで赤サイコロ6のゾロ目が出て
尚且つBIG終了時の画面タッチで8割程度ミントとリオが
出たのですが、これって6に希望が持てたでしょうか・・・
途中までスイカの落ちも良くチェリーでの高確移行や
奇偶数ステージでのCHINA、JAPAN以降も良かったのですが
2000Gを越えた頃から急に全ての確率が落ちて行き・・・
結局途中でヘタレ止め・・・
楽しいのですが荒すぎる・・・
皆さんだったら追っていましたか?
追わない
サイン付きでないカードは信頼性ゼロ
レス有難う御座いました。
サイン付きカードですね、覚えておきます。
エピボ当たってストックなしは草
デキレですね
アホみたいにピンチ目しか来ないじゃん
北斗でも打ってる気分になったw
スポンサーリンク
転落目は100パー落ちる
すぐ引く
こんなのやれねーわ
初当たり後の初回高確はスルーしにくいとか見たことあるけどこれ本当なのかね、割とスルーしてるんだけど
恐らく内部ジョーカーモードです。初回だけ。
私もそういう結論に至った
初回だけは何故か抜けない
昔のSBJ2はよかったよなぁ
ルーレット役物やレインボーに光リール
今の山サの台はなんですか?
右側に雑に集めたキャラ達が光るだけ。
初めてでたわ〜
おお、すごい!
全部スーパーストックタイムとかもあるみたいですが都市伝説級かもですね。
何この台。
全く増えん…
転落目相当来ますね。すぐ落ちるの納得。
解析が出て打つのが嫌になった。こんな理不尽な事がまかり通ってるのが不思議だ
これ、設定による接待貰えてもチャンス目とか引けないと意味ないし、バケ連もどうにもならん。レア役引いたらはもう関係ないし。あれ、1発台と思えばいい気してきた。
ブラックジャックで「これが最後よ!」って、なんでバーストするって予知してんだよ。接待ディーラーかよ。あと、レア役(赤とか緑)キャラを横切らせるのやめろ。通り過ぎるなら、最初からそんな演出させるな。イライラする。
ミントの手前ジャンプでスルーとかね。本当に萎える。
BJのディーラー側(後攻)は数値が16以下ならヒット、17越えたらそこで終了っていうルールがあるんよ。だから16の時点で次の1枚で最後っていうのは正しい。
ちなみにチャンスアップパターンで合計18になってから最後の1枚を引くってのがあるが、あれは完全なルール違反です。
後攻であるディーラー側が相手の数値見てヒットするかどうか決めれるなら先行側(客)が圧倒的に不利になっちゃうからね。
台の名前がスーパーブラックジャックなのに、ルールすらも知らないだと、もう訳が分からないですね(笑)
子役連8連で何も無いのは引いた
子役8連後にChinaにすら移行しない時点でデキレを確信したので二度と打たね
バケばっかバケラッタ
6確−12万。
初当たりの赤7でストックタイム獲得。ストック無しで駆け抜け。バケ3挟みの1000天井。短縮だと思っていたのでとても不快でした。
打っていて嫌になってしまった。もう2度と触れない。
朝一カードタッチでリナ、RCで赤7中リナカード出現、さらにカードタッチでリナ。今日はもろた!と思ってたらマイナス2500枚、チャンス目からもゲーム数からも全然高確上がらんよ、低設定じゃないか!この台設定示唆あてにならん!
まあ、面白いからまた打つんだけどね。
リオの脇でおにぎりを握って欲しい
参考になった(12)のやつら…
マイルド出玉のくせに6でも10万負け頻発する台は無理だわ
低設定は事故皆無で安定して負けまくるし
とにかく辛い。ハマりがきついし、ボナ→RCだけでは500枚も出せないし、STは重いくせにヘボく、ストック1〜2個程度。
何よりダメなのは、ST中の上乗せ演出が「累計の示唆」になった事。
ストック2個の状態でキスが出たら「+3個以上!最低5連は確保!」と喜べたが・・
今作は多分1契機で+1個しかしてないっぽいので、2個保持の状態でキス出ても「累計3個だろ分かってるよ」としかならん。
増産って正気か?w
ピンチ目の存在がわかったところでAT終了後5G以内に引くことがほとんどだし、大体それで落ちてる。ジョーカーモードも3G目で引いてそのまま駆け抜け
結構打ってるが毎回チャンス目だけは収束しない
毎回120〜130分の1ぐらいに収まる
確率ってなんだろう
チャンス目はボーナス中などは一部隠されてると思います。スイカ、チェリーは隠せないので公表値に近づきますが、チャンス目は公表値より低くなりますね。
軽いやん笑
今更初打ちやけど
これ初当たりほんとにRB45%??
盛り無しで20%無いんやけど
ミス
BIGが20%無いってことや
BIGの方はREG連天井、ゲーム数天井も含まれてるから普通に当てた時はBIGの割合が低い。
自分も当てた時は基本REGですよ
自分もRB多過ぎだろと思って今までのデータ確認したら6万ゲームでBBが上回ってた
そんなもんよ
ジョーカーモード3回
単発
2連
単発
二度と打たない
RC高確を青7狙いで消化してみた感じ、
ピンチ目1度引いたからって即落ちるわけじゃないけど
落ちたかどうかは結構判断しやすくなるかも
ピンチ目の後にあきらかに演出静かになる時があったし
ピンチ目の次GにRCが出てきた場合はそれが当選契機ってことになる?
そうなります。
誰もがわかっているでしょうけど説明通りですねw。ピンチ目は頻繁に出ますが、たまに転落しますw。見極めると少し楽しいというだけですw。RC高確A(自力当選とピンチ目からの転落抽選に漏れた際にRC非当選で転落)がありますけど同時にB高確(リーチ目30G保証が転落)があり、Bの30G以内になんとかすればRC高確Aやジョーカーも復帰します。期待枚数、平均は上ブレした場合込みの数値ですね。ただのST50Gで大量上乗せして連チャンすることもありますし。
打てば打つほど底が知れると言うか
仕様がケチ臭くて微妙
この台は打てば打つほど浅い。
もうガラガラ。
ピンチ目情報出たから青7狙いながら打ってみたけどピンチ目何回も出てくるからいつ落ちたか全然わかんねえな
リノに近いならピンチ目が落ちやすいと既に落ちてるとか
リノと違って小役確率自体は常に一定だぞ。
リノはボーナス当選と非当選の状態があるけど、こっちは常にゼロボ当選状態のままだから。
リナ打ったことある?
ピンチ目来る=その前Gまでは落ちてなかったの確定やぞ
ボナ後リナ出るもスイカ天井以外でST入らず、ジョーカー2回入れても4連2連で終わり
引き弱すぎて吐き気しかしない
引き弱でもなく、そんなもんだよ。
蓋を開けたらリノだったw
低設定でも大勝ちしやすい。
高設定でも大負けする事がある。
凄く面白いし、設定看破もそれなりにしやすいけど…6でも展開次第なのがなぁ。
パネルゲーやもんこれ。 6でも青7以上引っ張ってこなきゃタコ負けするよ。
公式SNS見たらわかるけど
このピンチ目の情報公開に関して
批判コメント出してる人もけっこういる
でも、こういう情報
絶対最後まで公開しないメーカーもある
そういうメーカーと
情報公開するメーカーなら
自分は、情報公開するメーカーを選びたい
リノスペだろうがなんだろうが、BAR3回目の転落率は異常過ぎる速さなので、一部公開で目眩ししてると思ってる。
ある種余計タチが悪い
稼働落ちて来てから種明かしとか
普通にクソだろ
山佐信者って能天気だな
ピンチ目とか出すならリノ作って!
ほんとお願い あんな沖ドキもどきじゃなくて本物を頼む
ピンチ目を意識したら、ゲーム性がより楽しくなります!
…なるかな?
ピンチ目をペナで回避とか出来たら、高確中に宵越しで仕込めるけど(据え置き店に限る)
この台の低設定は恐ろしい。ボーナス高確すらいくの稀。当たらない。続かない。玉が出るビジョンが全く湧かない。
これを1の捨え置きとかしてる店舗は本当に極悪。
BIGボーナス後に40gで押し順ナビ役出た後高確煽り続いていたため打ち続けたら72gでリオチャンス当選告知されました。びっくりして当選契機は見忘れてしまったのですが、当選告知30g以上も引っ張られる事あるんでしょうか‥。
ジョーカーモード中なら90Gまではまった事あります。
滅多に無いでしょうが、高確Aがロング継続して数G程度の外れ又はレア役等で当選した感じでしょうか。
押し順ナビは転落確定ではないですね(全てがリーチ目ではない?)。
解析でも出ています。
ベルV停止は順押しリーチ目ですよね?
押し順ナビ役≒ベルV停止かなと思ったんですが。
押し順ベルリプもあると思います。ナビ押しし右上がりでベルがとまり、セグのとこみるとリプレイのランプついてます。
最初のコメの者です。勉強になりました。皆さまありがとうございます。
デキレにしてくれないと俺には出せる気がしない。バケばっかりだしストック全然できん。
RCのbonusジャッジはリプレイか3枚役っていわれてるけどほんと??
bonusの狙えのとこ狙わないで順押しスライドしてるんだけど全然3枚役じゃないときあります。
(勘違いしてたらすみません
押し順11枚ベルを零すと1枚役になるのと同様に、
押し順 3枚ベルを零すと1枚役になる。
ってだけ。零す分にはペナはないので、お好きにどうぞw
超絶クソ台。
まずチャンス目が重すぎる。
通常約4000回転で7回しか落ちないのにバケ中に6回、初当たりの赤7中に2回とか無意味に落ちる。
リアチャンス取っても9.9割バケ。
ナビがほぼ出ないから昇格しない。
でバケ2連で転落というのが3回あったのでもう真っ当な抽選してないだろ。
天井2回JOKER2回共に0転落糞な台
天井手前の950Gで3G連続上段スイカ揃いのチャンス目で当たって笑った
確率的に2700万分の1?
もちろんその後何も引かず100枚も出ずにRC高確終わった
続き4
ゲーム数でJAPANが目立ちました。
続き3
続き2
続き
2025-5-7 23:44:53
参考になれば
設定6データです
ちなみにマイナス1500枚でした
初当たりはやっぱり軽いですね
終日でST2回はさすがに下振れ感半端ないけど嫌な物を見てしまった気がします
かといって6確見てしまったらやめられないよなあ
データありがとうございます!
負けはツラいですね…
初当たりそんなもんなのかもっと軽くなるかと
判別やっぱり難しい機種かな 参考にします
しっかりチャンス目だけ収束してなくてワロタ
6で負けるとか存在価値なしやん
とても面白い台ですがその数百倍ストレスがたまります。
ハゲたい人にはオススメです!
今日スイカ12回目でST直撃(規定回数?)してその後スイカ72回引いてST発動しなかったんですが途中のジョーカーモード(獲得1500枚)終了時差枚-500枚の時に有利切ったって事ですかね?
それとも規定回数100回とかあるのかな
72回引いて途中ダイスチェック示唆なし
1回目は割と浅め(40回とか?)で2回目以降はもっと深い回数があるのかなと思っています。
差枚マイナスなら有利区間切らない気がしますがどうなんでしょうね。
レギュラー続いたと思ったら500G以上金だけ消えて天井
4万くらい使って獲得200枚もない
凄い面白くないしストレスしか貯まらないから無駄に人気ある理由が全くわからん
ドM?
スロット歴10年人生で最低の台
低設定のSTやジョーカーって、しょぼいな。STは基本スルーだし、ジョーカーもスルー。どうしろと。
朝から打ち高設定示唆多数の中金ケロ。
だけど現状ほぼストレートに5万円飲み込まれてる。
エグすぎるこの台。
6万3000円でジョーカーモード突入も当たり0の即抜け。
ヤマサの台は二度と触らんと思った。
天井モードありかぁ。無理無理無理。
推定2の台でエピソードボーナス消化中チャンス目を2回引いてサブ液晶にリナ出現でアホらしって思ってたら消化後STじゃなくてSST飛んできて焦った。もしかしたらサブ液晶のリナ関係あんのかな?
同じ現象ありました!おかげで60000円負け捲れましたが、、、。
これって結構凄い事だと思いませんか
大量ストック?どっちにしろ凄いw 自分は1500枚ならあるけどそれはえぐいっすねw
ジョーカー後は何やっても当たらんね。
あと、何故RCはひたすらレギュラーに吸い込まれるのか。5/6BIGがある中でなんでレギュラーのトコで引くの?しかも何回も。初めから決まってるやんこれ。
自分の見解ですけど、デキレは無いんだろうがスタート役(3枚役)成立時ボーナスの種類によって実際にボーナススタートさせるかどうかの抽選してるのではないかな?
で、バーは確定、赤7は〇%、青7〇%という感じで。
でないとバー連発の説明がつかんから自分はそう思うようにしてます。
なるほど。自分で納得させるポイント持っとかないと、イライラたまりませんよね
どうしてスイカ天井近くなったらスイカ落ちなくなるの?
システム嫌いそうだったけど評価高いから初打ち
これがスロットやってるって言われるようになっちゃったのか
終始つまらなかった
あなたの思う、スロットやってる台を教えて欲しいな
今のスマスロにほぼねーだろ
吸い込みだけ爆裂機並でも5万入れたら取り戻せる気がしないって、打つ意味無くね。
こんなクソみたいな台でスロットやってるー!面白い!みたいなこと言ってる人達がいる内はまだパチスロ業界大丈夫そうすね。
俺は無理。
低設定はまじできついっすねー。STストックしにくいし、リオチャンス続かないし初当たりはシナリオ悪くてバケ多いし、、、でも面白いんよなこの糞神台。てか通常のフリーズ確率なんぼなんやろか
やっぱこの台きちーわ。何回か高設定座ってるけど、一度も勝てたことがない。SSTって平均5個も乗るか?引き弱って言われたら何も言えないんだけどちょっと辛すぎじゃない?
普通のSTで平均4個くらい乗るやろ。
STで4個ならSSTならもっと乗るよねー。しばらくこの台から離れます。引き貯めてからまた打ちたいと思います。
STは平均2個やろ 4個5個乗る時あるけどスルーも結構するから 平均4個はないわ
出玉設計ミスだよこれ
6でも本当に出ない
もちろん低設定の誤爆も滅多にない
ジョーカーモードなしで継続していき有利切断からエンディングボーナス→即落ちw ジョーカーさん、そりゃないよ。でも面白いんだこの台。