導入日2024年10月21日㈪。大都技研の新台「 スロットRe:ゼロから始める異世界生活 season2(スマスロリゼロ2)」の天井・設定判別・やめどき・スペック・解析まとめページになります。
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スペック
機種概要
機種名 | Re:ゼロから始める 異世界生活 season2 |
---|---|
メーカー | 大都技研 |
仕様 | AT機 スマスロ コンプリート機能 |
AT純増 | 4.0 or 9.0枚 |
回転数/50枚 | 約33G |
コイン単価 | 4.1円 |
天井 | 1400pt |
導入日 | 2024年10月21日㈪ |
導入台数 | 約25,000台 |
- 初当りは全て直AT
- 純増9枚
- MY約4130枚
AT確率・機械割
設定 | AT初当り | 出玉率 |
---|---|---|
設定1 | 1/417.2 | 97.6% |
設定2 | 1/408.5 | 98.8% |
設定3 | 1/387.1 | 100.7% |
設定4 | 1/354.3 | 105.2% |
設定5 | 1/332.9 | 110.5% |
設定6 | 1/305.4 | 114.9% |
ゲームフロー
通常時はポイントを獲得して規定ptを目指すゲーム性。基本は1Gで1pt獲得できるが、ポイント獲得特化ゾーンの「チキチキ雪合戦」に突入すればポイント大量獲得のチャンス。
初当りは基本的に殲滅ラッシュへ突入し、純増約9.0枚/Gの高純増で出玉が増加。1セット10Gを消化すると大兎殲滅戦へ移行してAT継続ジャッジ。選択した告知タイプの演出成功でATが継続し、継続時の一部は上位ATへのCZとなる超強欲チャレンジへ突入。超強欲チャレンジは成功すれば上位ATへ突入し、失敗しても殲滅ラッシュが継続する。
超強欲ラッシュは純増約9.0枚/Gの差枚数管理型で、初期枚数は突入時の特化ゾーンで決定。上位ATの差枚数を全て消化すると強欲ゾーンへ移行して引き戻し抽選が行われる。
打ち方
リール配列・配当表
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通常時の打ち方
①左リール上段付近に白7図柄を狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール角にチェリー停止】→中・右リールフリー打ち
【左リール下段に白7図柄停止】→中・右リールフリー打ち
【左リール上段にスイカ停止】→中リールに白7図柄目安でスイカを狙い、右リールをフリー打ち
スイカは5枚の払い出しがあるので取りこぼし注意。
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レア役の停止形
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天井
規定ポイント天井
天井G数 | 1400pt到達 (平均930G) |
---|---|
恩恵 | AT当選 |
通常時最大1400ptでATに当選。設定変更後は規定ポイントが最大1000ptとなり、AT駆け抜け後は約50%で最大1000ptに短縮される。
実践上、上位AT後も最大1000ptに短縮。
ゲーム数天井
天井G数 | AT間1300G消化 |
---|---|
恩恵 | ロングフリーズ発生 |
1300G到達でロングフリーズが発生しEPボーナス+上位AT直行となるが1300pt以上選択かつポイント上乗せほぼナシといった展開が必要なので達成は困難!?
ゾーン実践値
朝イチリセット
AT終了後
引用「たられば(note)」
- 朝イチ100G以内の当選率は5.7%と低め
- 液晶ゲームではなく実ゲームの分布なのでゾーンは見えづらい
- 前回の差枚などによる影響はありそう!?
- 詳細は上記引用元を確認
天井期待値
設定変更時
AT終了後
引用「ガチレバ」
天井期待値は「実ゲーム数」を元に算出。特化ゾーンでの上乗せも含めた「液晶ゲーム数」では無いので注意。液晶ゲームの進み具合が悪い場合は調整する必要あり(約1.5倍が目安で実ゲーム数が500Gなら液晶ゲームは750ゲームほど)。
狙い目
状況 | 狙い目 |
---|---|
朝イチリセット | 液晶200pt手前〜 |
AT終了後 | 液晶400pt手前〜 |
上位AT終了後 | 液晶200pt手前〜 |
※管理人個人の狙い目
実践上はエキドナモードの影響かハマるほど期待枚数が上昇する傾向にあるので天井狙い向きの機種。また、前回ハマった際も期待枚数が高い傾向が見られたので前回天井時等の台は狙い目を下げる事が可能!?
- ゾーン直後にヤメられている場合は狙い目を深く
- AT駆け抜け後は狙い目を若干浅く
- 上位AT終了の数百ゲームでの上位AT直撃報告多数あり(条件不明)
- 上位ATはデータカウンタで「RB表記」される事が多い
- 下記の「エキドナモード狙い」や「ステージチェンジの示唆」も要確認
エキドナモード狙い
エキドナモードはAT初回の報酬が超強欲チャレンジとなる強力なモードで、蝶のエフェクト、セリフ演出、リールフラッシュ等で滞在を示唆。
実践上の挙動からエキドナモードに滞在していてもAT初回の継続に漏れると転落する可能性あり。
エキドナモード示唆演出
蝶のエフェクト
エフェクト大はエキドナモード濃厚。
パンドラのセリフ
パンドラのセリフ演出発生でエキドナモード濃厚。
リールフラッシュ
パターン | 示唆内容 |
---|---|
3枚ベルで特殊フラッシュ | エキドナモードに期待 |
リプレイで特殊フラッシュ | エキドナモード濃厚 |
3枚ベル、リプレイ時のフラッシュに注目!
- 閉じる
ステージチェンジの扉
扉 | 示唆内容 |
---|---|
青 | デフォルト |
黒 | 規定ptまで 300pt以下 |
赤 | 規定ptまで 100pt以下 |
ステージチェンジの際の扉がいつもと異なれば規定ポイントの示唆となる。黒のキラキラした扉は規定ポイントまで300pt以下が濃厚。
やめどき
AT終了後は引き戻しを確認してヤメ。引き戻し区間中は夕方背景で液晶上部のランプが明滅。
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
朝イチは基本的に天井短縮抽選(規定ポイント決定)の「菜月家ステージ」からスタート。天井は最大1000ptに短縮される。朝イチは内部的にポイントがランダム加算されているのでいつもと違うゾーンで前兆が始まっても据え置き濃厚とはならない。
有利区間
有利区間をリセットした際は上位ATのCZ「強欲ゾーン」に突入。成功率は50%で、成功時はおねだりフレッシュを経由して上位AT「超強欲ラッシュ」へ。
実践上、エンディング経由などの有利区間リセット後の強欲ゾーンは全て成功!?
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設定判別
AT終了画面
AT「殲滅ラッシュ」終了画面は設定示唆画面が6パターンある他、復活示唆パターンも2種類存在。
菜月家ステージ滞在時の時刻
菜月家ステージでは時刻演出が発生する可能性があり、特定パターンが出現すれば設定示唆となる。
引き戻し当選率
設定 | 死に戻り発生率 |
---|---|
設定1 | 10.2% |
設定2 | 10.4% |
設定3 | 13.9% |
設定4 | 16.0% |
設定5 | 18.0% |
設定6 | 20.0% |
殲滅RUSH終了後32G間は毎ゲーム引き戻し(死に戻り)の抽選が行われており、発生率に設定差が存在。
ポイント毎のAT当選率
設定 | 百の位が奇数 | 百の位が偶数 |
---|---|---|
設定1 | 1.2% | 25.0% |
設定2 | 1.6% | 25.4% |
設定3 | 2.0% | 25.8% |
設定4 | 2.3% | 28.5% |
設定5 | 2.7% | 29.7% |
設定6 | 3.1% | 31.3% |
通常時開始1G目に次回規定ポイント(最大1400pt)を先に決定し、100pt、200pt〜の順に上記数値で抽選を繰り返し当否を決定。高設定ほど各ポイントでの抽選値が優遇されている。
設定判別方法
解析
小役確率
小役 | 出現率 (全設定共通) |
---|---|
スイカ | 1/80.0 |
弱チェリー | 1/100.1 |
チャンス目A/B合算 | 1/256.0 |
強チェリー | 1/819.2 |
レア役合算 | 1/36.1 |
レア役の出現率は全設定共通。
通常時の抽選
通常時は毎ゲーム1ポイント獲得し、規定ポイント到達でATに当選。ポイント獲得特化ゾーンもアリ!
ポイント毎のAT当選率
設定 | 百の位が奇数 | 百の位が偶数 |
---|---|---|
設定1 | 1.2% | 25.0% |
設定2 | 1.6% | 25.4% |
設定3 | 2.0% | 25.8% |
設定4 | 2.3% | 28.5% |
設定5 | 2.7% | 29.7% |
設定6 | 3.1% | 31.3% |
通常時開始1G目に次回規定ポイント(最大1400pt)を先に決定し、100pt、200pt〜の順に上記数値で抽選を繰り返し当否を決定。高設定ほど各ポイントでの抽選値が優遇されている。
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レア役の役割
レア役は基本的にポイント獲得の特化ゾーン「チキチキ雪合戦」突入を抽選。レア役からのAT直撃はナシ。
チキチキ雪合戦
役割 | ポイント特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | レア役の一部 |
継続G数 | 1セット5G |
平均pt | – |
毎ゲーム、全役でポイントを獲得。複数セット継続の可能性もアリ。スバルを倒せば規定ポイント到達=AT突入!?
ポイント獲得抽選
成立役 | 獲得ポイント |
---|---|
その他 | 10pt以上 |
リプレイ・ベル | 20pt以上 |
弱チェリー・スイカ | 50pt以上 |
チャンス目 | 50pt以上かつ 約50%で100pt以上 |
強チェリー | 100pt以上かつ 約50%で200pt以上 |
毎ゲームの成立役を参照して抽選され、10~300ptを獲得できる。
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セット継続抽選
3セット以上継続すれば、ポイントに関わらず約50%でATに当選。
- 閉じる
内部状態・ステージ
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
夢の城 | AT本前兆期待度約60% |
夜の聖域 | AT本前兆濃厚 |
内部状態は「通常」と「高確」の2種類で、メモリースノウステージは高確を示唆。主にスイカ成立時に高確移行抽選が行われる。
メモリースノウ
ポイント特化ゾーン「チキチキ雪合戦」の高確率。強チェリー成立時は当選濃厚。
前兆「エピソード」
ATの前兆ステージ。終盤は連続演出に発展してATの当落ジャッジを行う。
左右帯の色
左右の帯が昇格するほどチャンスで、「青<黄<緑<赤<虹」の順で期待度がアップ。
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エキドナモード
役割 | 特殊モード |
---|---|
移行契機 | スイカの一部 |
エキドナモードはAT初回の報酬が必ず「超強欲チャレンジ」となる。
エキドナモード示唆演出
蝶のエフェクト
エフェクト大はエキドナモード濃厚。
パンドラのセリフ
パンドラのセリフ演出発生でエキドナモード濃厚。
リールフラッシュ
パターン | 示唆内容 |
---|---|
3枚ベルで特殊フラッシュ | エキドナモードに期待 |
リプレイで特殊フラッシュ | エキドナモード濃厚 |
3枚ベル、リプレイ時のフラッシュに注目!
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通常時の演出
蝶ステップアップ演出
当該演出が発生すると前兆開始の合図で、ステップによって期待度が変化する。
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AT解析
AT「殲滅ラッシュ」
役割 | メインAT |
---|---|
継続G数 | 10G |
純増 | 9.0枚 |
レア役でセットストックを抽選。10G消化後は「大兎殲滅戦」で引き戻しに挑む。
ステージの種類
ステージ | 示唆内容 |
---|---|
林道ステージ | デフォルト |
夜空ステージ | セットストックに期待 |
月夜ステージ | セットストックあり!? |
滞在ステージによってセットストック所持の示唆を行っている。レア役成立時にステージアップすればストックに期待!?
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セットストック抽選
開始時の抽選
毎セット開始時に継続ストックの抽選が行われており、当選時は楽曲変化+月夜ステージスタートとなるパターンもあり。
消化中の抽選
殲滅ラッシュ消化中のレア役はセットストックのチャンスで、チャンス目と強チェリーはセットストック濃厚!?
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5の倍数セットの抽選
5の倍数セット開始時には「×・?・?」のナビが発生し、択当て(色2択×押し順4択の8択)に正解すれば50%でセットストックか超強欲ラッシュが当選。
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抗えカットイン
カットイン | 期待度 |
---|---|
青 | 低 |
緑 | 約50% |
赤 | 100% |
レア役成立時に発生する演出で、カットインによってセットストック期待度が変化。発生後は月夜ステージ移行に期待!?
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大兎殲滅戦
役割 | 引き戻しゾーン |
---|---|
継続G数 | 8G |
純増 | 4.0枚 |
ベルが揃えば継続のチャンスで、大兎撃破でRUSH継続!リール左に表示される殲滅役が成立すれば「超強欲チャレンジ」のチャンス!継続確定後はセットストックを抽選。
ベルのストック抽選
大兎殲滅戦中のベルのストック抽選 |
---|
押し順ベルの約1/5.3で競り合いが発生し2択正解でストックを獲得 |
共通ベルの約1/5.3でストックを獲得 |
※継続ストック無し時
ベルの2択について
殲滅ラッシュ中とは異なり、基本的に第1停止の白7 ro 赤7のナビが出現しないので純増は4枚にダウン。
全ナビ状態
押し順ナビ発生時に15枚ベルの取得に3回連続で失敗すると次回の押し順ベルが全ナビとなる、
全ナビ時に競り合いの2択が発生すればストック獲得が濃厚!
押し順ベルの救済
「初回の」大兎殲滅戦のLAST3Gまでに競り合い演出が1度も発生しなかった場合はその後の押し順ベルで必ず競り合い演出が発生。ただし、継続ストック保持時や死に戻り後は除く。
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演出選択
演出は「ストーリー告知」「完全告知」「バトル告知」から選択可能。
バトル告知
ベルによる継続抽選の仕組みが一番分かりやすい告知パターンで、押し順ベルの一部で発生する「色目押し2択ナビ」に正解すると継続濃厚!
ストーリー告知
演出によってストック示唆を行う。最大3回のバトルが発生し、攻撃パターンによって期待度が変化。2択ナビは発生しないので15枚ベル入賞で「これで通っていたかも?」と、最後まで演出を楽しむ事が可能。
完全告知
ストーリー告知同様にベルの2択演出は発生せず、ストック獲得時は様々なタイミングで告知が発生。
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殲滅役の点灯抽選
点灯数 | セット数 | |||
---|---|---|---|---|
1〜2 | 3〜6 | 7〜9 | 10以降 | |
1個 | 98.8% | 87.5% | 54.7% | − |
2個 | 1.2% | 12.1% | 34.4% | 54.7% |
3個 | − | 0.4% | 10.9% | 45.3% |
殲滅役の点灯数はセット数に応じて抽選値が変化し、継続するほど複数点灯のチャンスとなる。10セット目以降は2個以上の点灯が確定。
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殲滅役の恩恵
殲滅役 | 殲滅役成立時の恩恵 |
---|---|
スイカ時 | 継続+ 約50%で超強欲チャレンジ |
チャンス目時 | 継続+ 超強欲チャレンジ濃厚 |
チェリー時 | 弱チェリーは継続+ 約50%で超強欲チャレンジ |
強チェリーは継続+ 超強欲ラッシュ濃厚 |
リール左に表示された殲滅役を引ければ上位AT突入のチャンスとなる。殲滅役ではなくてもチャンス目と強チェリーは継続以上が濃厚。殲滅役ではないスイカ、弱チェリーはAT中と同様の抽選値で継続抽選。
8G間に殲滅役を2回引いた場合はストック+超強欲チャレンジ濃厚、3回なら上位AT「超殲滅ラッシュ」直行!?
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ゼロからジャッジ中の抽選
成立役 | 恩恵 |
---|---|
弱チェリー・スイカ | セットストック濃厚 |
チャンス目 | 超強欲チャレンジ濃厚 |
強チェリー | 超強欲チャレンジor 超強欲ラッシュ (期待度各50%) |
継続時の報酬ジャッジでここでレア役が成立すれば大チャンス!
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セット開始画面の法則
画面 | 奇数セット | 偶数セット |
---|---|---|
ラム(青) | デフォルト | 継続濃厚 |
ペトラ(青) | デフォルト | 継続濃厚 |
フレデリカ(青) | 継続の チャンス | ストック 2個以上 |
レム(青) | 継続濃厚 | ストック 3個以上 |
エミリア(青) | 継続濃厚 | デフォルト |
ベアトリス(青) | 継続濃厚 | デフォルト |
ガーフィール(青) | ストック 2個以上 | 継続の チャンス |
大兎(青) | ストック 3個以上 | 継続濃厚 |
ラム(緑) | デフォルト | 継続濃厚 |
ペトラ(緑) | デフォルト | 継続濃厚 |
フレデリカ(緑) | 継続の チャンス | ストック 2個以上 |
レム(緑) | 継続濃厚 | 超強欲 チャレンジ濃厚 |
エミリア(緑) | 継続濃厚 | デフォルト |
ベアトリス(緑) | ストック 2個以上 | デフォルト |
エキドナ(緑) | 超強欲 チャレンジ濃厚 | 継続の チャンス |
スバル(赤) | 継続濃厚 | 継続濃厚 |
セット開始画面で継続やストックの有無を示唆。偶数セットか奇数セットかで示唆で変化し、超強欲チャレンジが濃厚となる激アツパターンも!
ストック◯個以上のパターンは超強欲チャレンジにも期待でき、超強欲チャレンジを否定ならストック◯個以上の示唆となる。
超強欲チャレンジ
役割 | 上位ATへのCZ |
---|---|
突入契機 | 大兎殲滅戦成功の一部 |
継続G数 | 5G |
成功期待度 | 約50% |
上位AT「超強欲ラッシュ」突入を賭けたCZ。毎ゲーム全役で超強欲ラッシュを抽選。レア役は成功濃厚!
演出法則
リールロック2段階発展で成功期待度約50%!
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死に戻り抽選
設定 | 死に戻り発生率 |
---|---|
設定1 | 10.2% |
設定2 | 10.4% |
設定3 | 13.9% |
設定4 | 16.0% |
設定5 | 18.0% |
設定6 | 20.0% |
AT終了後32G間は毎ゲーム引き戻し(死に戻り)を抽選。
上位AT後なら上位ATに復帰。殲滅ラッシュ後は殲滅ラッシュに突入。
上位AT解析
おねだりFresh
役割 | 上位ATの差枚数決定ゾーン |
---|---|
継続G数 | 5G+α |
上乗せ期待枚数 | 約800枚 |
上位ATの初期枚数決定上乗せ特化ゾーン。毎ゲーム、成立役に応じて差枚数を抽選。5G消化後は何かしらの小役が揃えば終了回避。
上乗せパターン
ポカポカチャンス
ボタン連打で上乗せを告知。
あわあわチャージ
ボタン長押しで上乗せを告知。
エキドナアタック
図柄 | 恩恵 |
---|---|
BAR揃い | +222~1111枚 |
7図柄揃い | +555~1111枚 |
図柄揃いから突入し、3桁上乗せがループ!
強欲乗せ
上乗せ枚数 |
---|
+549枚 |
+444枚 |
+555枚 |
+999枚 |
5・4・9の組み合わせで上乗せを告知。ループ抽選に当選すれば、次ゲームも強欲上乗せが発生!?
ゼロから乗せ
上乗せ枚数のケタが昇格(100枚→1000枚など)。
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おねだりFresh EXTRA
EXTRA突入でゼロから上乗せ(0を追加で上乗せ1桁アップ)発生率が上昇!
超強欲ラッシュ
役割 | 上位AT |
---|---|
継続G数 | 差枚数消化まで |
純増 | 約9.0枚 |
継続率 | – |
消化中はレア役やパネルアタックで差枚数上乗せなどを抽選。当選時は全て3桁枚数!終了後は「強欲ゾーン」で引き戻しに挑む。
上乗せ抽選
レア役役は「+100~3000枚 / ボーナス / セット数上乗せ / おねだりフレッシュ」を抽選。チャンス目と強チェリーは差枚数上乗せ以上濃厚となる。
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強欲モード
主にスイカの一部で移行する特殊状態となっており、滞在中は差枚数上乗せで必ず「魔女フリーズ」が発生。
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魔女フリーズ
強欲モード中の差枚数上乗せ成功で発生。上乗せが2〜10倍にアップ!?
強欲モード以外でも差枚数上乗せ表示の次ゲームにリプレイが成立すれば魔女フリーズ発生が濃厚!?
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パネルアタック
パネル | 報酬期待度 |
---|---|
白 | 低 |
青 | ↓ |
黄 | ↓ |
緑 | 差枚数上乗せ以上 |
赤 | 差枚数上乗せ以上かつ 上位報酬獲得に期待 |
金 |
リール左に表示されたパネルはそれぞれベルの種類に対応。対応したベル成立で1枚づつ開放される。背景の色でパネル開放時の報酬期待度を示唆。 共通ベル(3枚ベル)成立時はパネル昇格抽選が行われる。
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ボーナス
上位AT中に当選する可能性があるボーナスは2種類で超強欲ボーナスなら200枚、エピソードボーナスなら500枚濃厚。消化中は上位ATの差枚数上乗せを抽選。
強欲ゾーン
役割 | 上位ATの引き戻しゾーン |
---|---|
継続G数 | 5G+α |
成功期待度 | 平均50% |
超強欲チャレンジと同様に成立役を参照して引き戻し抽選が行われ、レア役成立時は引き戻し濃厚。成功時は「おねだりフレッシュ」を経由して上位ATへ再突入する。
ロングフリーズ
出現率 | – |
---|---|
契機 | AT間1300Gハマリなど |
恩恵 | エピソードボーナス+ 超強欲ラッシュ |
期待枚数 | – |
AT間で1300G消化するとロングフリーズが発生!
達成のためにはまず規定ポイントで1300以上が選択され、ポイント獲得の特化ゾーン「チキチキ雪合戦」でほぼ上乗せナシといった展開が必要!?
評価・動画
管理人解説・感想
リゼロのスロット最新作がスマスロで登場。
スペックは高純増、高単価の出玉の波が荒いタイプのAT機となっています。スペック的には「ゴッドイーターリザレクション」や「かぐや様は告らせたい」が同じ純増9枚の直ATタイプで近いかもしれません。
AT初当りで見ると、ゴッドイーターの初当りは1/351〜1/290、かぐや様の初当りは1/362〜1/335に対し、リゼロ2は1/417〜1/305と設定差が大きいので一撃もありつつ設定狙いも多少はしやすい部類なのかなという個人的な期待はあります。
大兎殲滅ってダイトセンメツって読むのかな
大都がスロッターを殲滅するゾーン
大都自身もわかってるんやな‥
すいません、これミミズ搭載してないですか?他にこのようなグラフ描いてる方いましたら挙動とか教えて欲しいです。自分のは1000ptまでに当たって殲滅役の50%を1度も取れず、上位も1回のみはずれ突破は無いです。
マイホ、右肩下がりジグザグか、ミミズ時々吹上げ。高設定、中間域はねずが多すぎなのでは?マイホ、まどまぎほどでないが、既に昼過ぎ稼働率30%だよ。
青鬼(レム)…..
ミミズありますね。
貼り忘れました
殲滅役からのczありました?確定以外で
いや、上位来ないですね。謎の力で3連くらいで終わります
ホンマに引き弱でってことも考えれるけどコイン単価4枚超の機種でこんなグラフ描くと思えないんですよ
高設定で上位行ってないだけにも見えるな
上位行かないとほぼ勝てないし
6でもこれに近いグラフになってるの見たことあるからな。
結局、上位行かないとダメだよこの台。
大体機種ページ通りですね。
天井1400PT
リセット後は1000PT以下が選ばれる可能性が約50%これはちょっと忘れちゃいましたが、駆け抜けと同等かな?
ゲーム数天井1300G
ポイントは持ち越せるようなので余剰多い場合は追いかけるも有りか、ゲーム数天井ですが、ポイント加算を均したら1.47ポイントくらい有るのでゲーム数天井での救済はほぼない上、上位スタートなのでゲーム数天井踏む事はなさそう踏めたらラッキー
なるほど、1400ptで天井1300ゲームはハードル高そうですね!
天井フリーズ引きました。
チキチキ雪合戦のPt加算は120ptで1301ゲーム目に、ぷちゅん!で、ロングフリーズ。
天井踏むと言う事はレア役が落ちないワケで…
強欲ゾーンの引き戻しもなし。
超強欲RUSHの加算も無しで…1200枚程度で、終了。
私の引きが悪いのもあるのでしょうが、過度な期待は禁物だと思います
フリーズ達成おめでとうございます!
しかし1200枚はちょっと物足りなかったですね…。
ゲーム数とポイントの差150で+αで30ゲームまで持っていけますよ。ですのでポイント上乗せ120くらいならフリーズ期待がありますね!
1400から前兆あるので確かに100より余裕ありましたね。
昨日実際に天井体験して分かりました。