CRカイジ4 HIGH&LOW|スペック 保留 評価 演出 ボーダー 動画

CR弾球黙示録カイジ4 HIGH&LOW パチンコ新台

©高尾
導入日:2018年6月4日、約30,000台

パチンコ新台「CR弾球黙示録カイジ4 HIGH&LOW」の情報まとめページになります。

  • スペック・導入日
  • 止め打ち・ボーダーライン
  • 保留・演出信頼度
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

などのCRカイジ4に関する全ての内容を随時更新し、常に最新の情報をお伝えしていきます。

▼設定付verはこちら
P弾球黙示録カイジ4 HIGH&LOW ざわっ…ver.

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 筐体画像

台の名称 CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW
メーカー 高尾
仕様 確変ループ
(小当たりRUSH)

導入日

導入日 2018年6月4日
導入台数

スペック・ラウンド振り分け

初当たり確率 1/319.9 → 1/111.9
確変突入率 50%
確変継続率 50%
時短回数 無し
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 4.3個
アタッカー性能 賞球12個/10カウント
(1Rあたり120個の払出)

ラウンド振り分け

ヘソ入賞時
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
16R確変
次回
(小当たりRUSH)
1920個 5%
12R確変 次回
(
小当たりRUSH)
1308個 45%
12R通常 無し 1236個 50%
電チュー入賞時
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
16R確変
次回
(小当たりRUSH)
1920個 50%
2R通常 無し 72個 50%

- 閉じる

スポンサーリンク

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ゲームフロー

通常時は図柄揃いで大当たり。

圧倒的ボーナス

初当たりは基本的に「圧倒的ボーナス」。

  • 確変当たり→大当たり終了後に「圧倒的RUSH」へ突入。
  • 通常当たり→大当たり終了後にギロチンが落下し通常時へ

- 閉じる

カイジボーナス

突アタッシュケースからはカイジボーナスとなるが役割は「圧倒的ボーナス」と同様!?

- 閉じる

圧倒的RUSH

圧倒的RUSH中にギロチン落下で「制裁ゲーム」へ。
制裁ゲームは「役物チャンス」と「最後の審判」で構成される。

【役物チャンス】
成功→継続 or 無敵ゾーン
失敗→最後の審判

【最後の審判】
成功→無敵ゾーン
失敗→通常時

- 閉じる

無敵ゾーン

無敵ゾーンへ移行すれば16R確変が確定!
この間は「制裁ゲーム」へは移行しないので安心して打ち続ける事が出来る。

- 閉じる

小当たりRUSH

本機の電サポ中はほぼ毎ゲーム小当たりに当選し大当たり中と変わらないスピードで出玉が増え続ける!?

- 閉じる

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 28.7 30.2
3.0円 25.9 27.3
3.3円 24.6 25.9
3.5円 23.7 25.0
4.0円(等価) 22.3 23.5
算出条件
6時間遊技

止め打ち

圧倒的RUSH中は…

  • 2R通常
  • 16R大当たり
  • 小当たり

のロング変動時に演出発生と同時にアタッカーが閉じてしまう。

これらのタイミングで玉を打ち出すと無駄になるのでしっかり止めるようにしましょう。

詳しい手順は以下を参考にして下さい。

RUSH中に打ち出しを止めるポイント

制裁ゲームの煽り

上記の「ギロチン落下で終了!?」の画面が出現したら打ち出しを停止。

ただし、初当たり12R時はラウンド中にも同じ演出が発生するのでその際は止めないよう注意(1000pt付近で12Rランプが点灯している場合が該当)

1000pt付近

- 閉じる

打ち出しを再開するポイント

打ち出しを再開するポイントは演出によって変える必要がある。

【①即継続】

継続

「ギロチン落下で終了!?」後にすぐ「継続」が出現した場合はすぐに打ち出しを再開。

【②役物チャンス成功】

継続 16R大当たり
継続 16R大当たり

役物チャンスに成功した場合は16R大当たり or 継続となるのですぐに打ち出しを再開。
失敗時は止めたままで最後の審判の結果を待つ。

※ボタンを押さずにボタンメーターを目一杯待つと開放に間に合わず若干損をするのでボタンは出来るだけ早く押して結果を見ましょう

【③最後の審判失敗】

最後の審判失敗

最後の審判に失敗した場合は2R当選が濃厚。
アタッカーが2回短開放するので下記手順でタイミングをあわせる。

①白紙確認と同時に打ち出す
②1開放目が閉じたら打ち出しを停止

コツとしては②の時とは逆で「ティッシュ演出最終煽りのボタンを押さず時間を目一杯使う」と打ち出しのタイミングがベストになる。

【④最後の審判成功】

最後の審判成功

最後の審判に成功した場合は16R大当たり濃厚なのですぐに打ち出しを再開。

- 閉じる

小当たりRUSHシミニュレート

圧倒的RUSH中の○回転ハマる確率とその際の出玉期待値。

※1変動あたり純増11個で計算

ハマリ回転数 ハマる確率 獲得期待出玉
50 63.9% 約 550個
100 40.8% 約1100個
150 26.1% 約1650個
200 16.6% 約2200個
250 10.6% 約2750個
300  6.8% 約3300個
350  4.3% 約3850個
400  2.8% 約4400個
450  1.8% 約4950個
500  1.1% 約5500個

回転率に注意

本機は等価でボーダー23.5となっています。

これは最近の台の中ではかなり厳し目の数値。
等価で15回転付近だとお話になりません。

また、導入時に釘の状態がバラバラで1000円あたりの回転率が台によってかなり違うという報告をチラホラ見かけます。

新台からしばらく経てば落ち着くと思いますが、導入されたばかりの頃は同じホールでも台によって回転率にかなりバラ付きがある可能性が高いので注意です。

台はしっかり厳選していきましょう。

スポンサーリンク

演出信頼度

パチンコカイジ4の予告やリーチ演出の信頼度。

4大注目演出

大当たりに絡みやすい4大演出。

カイジタバコ演出

カイジタバコ演出

信頼度
88%

カイジシリーズではおなじみの強演出!

アニメキャラverと原作キャラverの2種類が存在!

原作ver

上記原作verなら大当たり濃厚!

- 閉じる

イチゴ柄

イチゴ柄

信頼度
90%

いかなる時でも演出がイチゴ柄なら大チャンス!

- 閉じる

運否天賦チャンス

運否天賦チャンス

信頼度
50%

発展先のリーチを決定するチャンス演出!
発生した時点で勝負系リーチ以上への発展が確定。

- 閉じる

天地逆転

天地逆転

信頼度
32%

レバーが作動し画面の天地が逆転する演出!
筐体左のレバー役物が動くと突入のチャンス。

- 閉じる

保留変化

保留変化は先読みの「待機保留」ではロゴが変化し、変動時の「当該保留」でざわの数と色が変化。

待機保留

待機保留

待機保留は違和感レベルのものも存在するので要注目!
信頼度が高めの「大」や「小」も他の保留とよく見比べないと見逃す可能性有り!?

待機保留信頼度
極小 7%
44%
44%
極大 7%
同期ずれ 3%
同期逆 18%
揺れ無し 18%
座標上ずれ 18%
座標下ずれ 3%
座標左ずれ 5%
座標右ずれ 1%
文字小 8%
文字大 18%
縦揺れ 8%
横揺れ 18%
「カ」が大きい 18%

- 閉じる

当該保留

当該保留

当該保留はざわの数がレベルに対応(ざわ…×3=Lv.3)
Lv.6で赤のみ以下だと期待薄。

当該保留信頼度
Lv.1 1%以下
Lv.2 1%以下
Lv.3 1%
Lv.4 2%
Lv.5 4%
Lv.6(黒+赤) 6%
Lv.6(赤のみ) 37%
Lv.6(イチゴ柄) 87%
Lv.6(虹) 大当り濃厚

- 閉じる

その他の激アツ予告

大当たりに絡みやすい注目演出!

黒服群予告

黒服群予告

黒服群が通過すれば激アツ!
更にキレパンダやアヒルが混じっていれば大当たり濃厚!?

信頼度
TOTAL 88%

- 閉じる

ギロチンクラッシュ

ギロチンクラッシュ

ギロチン役物が落下し、画面がクラッシュ!
信頼度50%オーバーの焼き土下座リーチ or 全回転発展が濃厚となる。

信頼度
TOTAL 57%

- 閉じる

兵藤疑似連

兵藤疑似連

右・中に兵藤が止まると突入する熱い疑似連。

信頼度
TOTAL 46%

- 閉じる

勝負系リーチ

沼

勝負系リーチの中で一番期待できるのはカイジの代名詞ともなった「沼」。
ブロックを通過すれば後半へ発展!

信頼度
後半発展時 40%

- 閉じる

Eカード

Eカード

18mmを覚悟すれば後半へ発展!同じ札が3つ揃いで止まれば大当たり!

信頼度
後半発展時 27%

- 閉じる

麻雀17歩

麻雀17歩

順子が揃えば後半へ発展!麻雀牌が3つ揃いで止まれば大当たり!

信頼度
後半発展時 12%

- 閉じる

鉄骨渡り

鉄骨渡り

「押さない」が出れば後半へ発展!鉄骨を渡りきれば大当たり!

信頼度
後半発展時 12%

- 閉じる

限定ジャンケン

限定ジャンケン

星を3つ揃えれば後半へ発展!同じ手が3つ揃えば大当たり!

信頼度
後半発展時 10%

- 閉じる

焼き土下座リーチ

焼き土下座リーチ

本機最強リーチは、利根川が焼けた鉄板の上で土下座を強いられる「焼き土下座」。

アツ…

図柄を燃やす変動中に「アツ…」の文字が出現すればチャンスアップ!

信頼度
TOTAL 57%

ギロチン系リーチ

フリーズギロチン

フリーズギロチン

画面フリーズ後にギロチンを挟んで図柄が押し合いをするリーチ。

運否天賦チャンスへ発展することも。

信頼度
TOTAL 15%

- 閉じる

ギロチンリーチ

ギロチンリーチ

ギロチン落下後に兵藤が現れてギロチンを引き上げるリーチ。

信頼度
TOTAL 11%

- 閉じる

圧倒的RUSH中の演出

天国の扉

天国の扉

扉が閉まれば無敵ZONE突入のチャンス!
扉の色にも注目!

信頼度
TOTAL 12%

- 閉じる

下回転体予告

下回転体予告

液晶下の回転体が回る演出。
「神よ…」で止まれば無敵ZONE突入!

信頼度
TOTAL 5%

- 閉じる

Eカードチャレンジ

Eカードチャレンジ

カードの大きさや利根川のカードで信頼度が変化。

信頼度
TOTAL 51%

- 閉じる

限定ジャンケンチャレンジ

限定ジャンケンチャレンジ

敵が北見ならチャンス!

信頼度
TOTAL 30%

- 閉じる

利根川怒りの頭突き

利根川怒りの頭突き

利根川が頭突きで画面を割れば無敵ZONE突入!

信頼度
TOTAL 30%

- 閉じる

無敵ZONE接近中

無敵ZONE接近中

液晶の左右に「無敵ZONE接近中」と表示されれば無敵ZONE突入の大チャンス!

信頼度
TOTAL 88%

- 閉じる

実写クルーン

実写クルーン

赤い穴に玉が入れば無敵ZONE突入。

信頼度
TOTAL 91%

- 閉じる

パトランプ扉

パトランプ扉

パトランプが点灯すれば無敵ZONE突入!黒服扉なら更に期待度アップ!

信頼度
TOTAL 91%

- 閉じる

動画

パチンコカイジ4のPV動画や試打動画。

PV動画

現在、PV動画は公開されておりません。

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW|公式サイト

スポンサーリンク

評価

パチンコカイジ4の評価や感想。

管理人の感想

カイジのパチンコシリーズ最新作!

機種名にもなっている通り仕様は天国か地獄かの五分五分。初当たり時は50%で確変+小当たりRUSH、残りの50%は出玉こそあるが時短は無く通常時へ。

電サポ中の当たりなら50%の通常を引くと出玉もほぼ無しで通常時へ転落します。

その変わり出玉速度は現行機種でもトップクラスの時速3万発という話。

ぼくが試打したときは、「初当り1300個→小当りラッシュ→2000個当り→小当りラッシュ→通常当りで終了」の一連の流れで約5000個を獲得(画面の表示上)するのにちょうど10分程度でした。

よって、出玉スピードだけなら時速30000発はウソではないことがわかりました。

引用「パチンコスロット勝ち組への道」様

大当たりと小当たりRUSHの境目が無く?常に出玉が出続けているとか…。

規制だと騒がれている昨今、どうやって検定を通したのか不思議になるくらいですね。

そうそう、出玉速度と言えば「CRビッグドリーム神撃」が思い出されます。

あちらは時速4万発オーバーという狂った仕様でしたが、出玉速度だけでユーザーにも支持され、中古機の価格が一時期200万円を超えるほどのヒットとなりました。

「出玉速度」を求めるユーザーが多い事を示す良い例ですね。

導入予定台数も3万台と強気ですがそれも納得です。業界関係者の期待感も非常に高いようですね。

不安があるとすれば「演出面」でしょうか…。

導入後の挙動

前評判が高かったのですが蓋を開けてみれば「導入週の粗利は2万円近く」という昨今の台の中でも非常に辛い数値を叩き出した本機。

そこから徐々に下がっていくも、以前辛い運用が続きそれに伴い全国的な稼働も下がり空き台も目立つ状況に…。

大量導入したホールも多いので今後、長く使っていくつもりなら甘くするホールも出てくるとは思いますが基本的に回らなければ非常に辛い台という認識でOKだと思います。

あと時速3万発も誇張しすぎでしたね…(汗)

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.9) 
  56件
4件
5件
7件
6件
34件

chonbo(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

96 COMMENTS & REVIEW

ピッピ

最近バラエティコーナーに復活したけど、社長が殺される会社の作った台だけのことはある。
パチンコファンからもひどい恨みを買いそうな台。

高橋

毎日追いかけてるけど、六回全てロー当たり。。ハイなんて一度も無い。こんな激しい台は始めてみた😓確かにハイアンドローだなあ。

カズポン

カイジたばこ予告、焼き土下座。この辺りのリーチは普通に外れます。当たる気が全くしないので二度と近寄らん。

太郎

>風邪?
は?会社が台回収してんじゃんよ。
社長も◯されたし。
バカはテメエだよw

たかし

なんとなくやりたかったので初打ち
負けましたが別日に万発GET
簡単だね笑ブイブイ

風邪

これって負けた人が文句言ってるだけで勝ったら褒めるみたいな典型的にダメなやつらだよな

ピッピ

どのパチ屋も台数減らしてバラエティ状態でしょう
打ってて沼とか土下座とか普通に外れてフリーズギロチンやナイフ3本刺してセーフなら大当たりとかそんな確率の低いリーチでしか当たらなかった
ハッキリ言ってよほど運が良くなきゃ当たらないって感じ
単発通常も多いしもう打ちません

じゃぐじゃ

こんな糞スペック詐欺台打つ価値なし 詐欺台なのに出荷全国のホールまわって謝罪しろ

あー

毎回大当たり後に電チュー保留のこつてんのクソだるいわ、この保留で当たった人いる?

くそだい

カイジ保留大が来て、擬似連や演出発展せずにノーマルリーチで終わったんですけど、そんなことあるのか?

これは糞台

カイジ保留大が来たのに、擬似連、演出発展せずにノーマルリーチで外れたんだが、、、

サダム

熱いリーチが当たらず
逆に何でこれが当たるのっていうのもあり
お金ないと打てない台

ナナシー

カイジシリーズ好きなので打ってみたけど、どの台もボーダー以上回るし初当たりが軽い!ただ全く確変にいかない…自分の引きが悪いのかと周りの状況みても全く確変に移行してなかったな、確変率が20%ってとこでした…なかには単発が10連くらいしてる台もあるくらい。笑っ
なんかいじっちゃってるんですかね…⁉︎笑っ

圧倒的敗北

4円、1円回しましたが、釘も固く回らない!保留変化わかりにくい!赤点滅、天地回転3回外れです!ほとんど限定ジャケン、鉄筋渡り、麻雀17歩ほとんど心臓発展がたまにしか来ない!Eカード、沼赤予告熱いリーチ来ても外れてお詫び全く来ない!4円3万、1円8千円敗北身も心もボロボロ伝説上地上最悪クソ台二度と打ちたくない悪質クソ台だよ!(▼皿▼)早く撤去して欲しい!(-_-#) ピクッ

お倒産

底辺メーカーがホールに媚びる為だけに作った台
どの機種打っても挙動がおかしい
こういう詐欺メーカーは淘汰されるべき

ファルケン

ワンポ~カで数字が9と2で間違えて2を選んだらかずやが8だったんですけど、
これってもし9選んでたら当たりなんですかね?
詳しく分からないのでよろしくお願いします

chonbo(管理人)

ファルケンさん、こんにちは。
パチンコは基本的に保留が入った瞬間に当たりかどうかは決まっているので、その後のボタンや選択で結果が変わるという事は絶対に有り得ません。

カイジャー

勝ったら良い台負けたらクソ台のうんこ評価と激アツ外したからクソ台とか垂れてる馬鹿満開はどうでもいいけど、等価ボーダー23とか辛すぎて普通に打てんわ(笑)
右でガンガン増やせるかヘソで30くらいぶん回らないと座る価値無し!

ナナシ

2日連続で勝てたので甘い機種だと思い
次の日も実践!その日は何が出ても当たらない状態で私1666回となりの台1800回ハマり
他もほぼ当たらない状態でした。
店が悪いのか台のスペックなのか
恐ろしい台ですね。もうほどほどにします。
ハマりの時はリーチのバランスが悪いと感じました。焼き土下座くらい当たりたかっです。
赤沼も当たりません(>_

匿名

一撃35000発出た
80回転単発後8回転で確変その後1時間以上出っぱなし
パチンコで過去最高の出玉
確変中3倍ハマリ連発
無敵ソーン7,8回
等価交換で1k26回転回る位命釘開いてる台だったので
一日中打ってやろうと思ってたが
おなか一杯なので終了後即やめ

chonbo(管理人)

35000発おめでとうございます!!
自分もそこそこ長いことパチンコ打っていますが一撃では2万発ちょっとが最高なので羨ましいです(・∀・)
それだけ出たらもう満足ですよね!

SAP

「焼き土下座・アツアツ」、「イチゴ柄」、「運否天賦チャンス」、「天地逆転」、「沼」
全て外した。当然、赤系なんか論外だった。グリーン系はリーチすらならない。遠隔も疑ったよ。
何で当たるのか、わからない。機種が最悪なのか、店が最悪なのか、どっちだ?

たたたーん

サミーの台って無抽選が分かりやすい所くらいしかいい所無いよ
これは打たない

富士コン

パチンコ歴30年だが、激アツを5回も6回も外すのは、ウルトラマンタロウいらいだ。
こんなにつまらない(出ても出なくても)、糞台は初めてだ。
いろんな機種の書き込みを見て悪評だった機種を俺はそうは思わないが、
この機種は別だ。それくらいこの機種は、手の施しようがないくらいの
史上最低・最悪の機種だ。

引退

カイジ嫌いでないけど、はっきり言って駄目だは。
赤の逆さまの天賦の沼で外れ。しかもその後すぐに、連チャンの赤で外れで、そこから2万円追加で単発(黒赤のギロチン)。その後追金の万で単発(黒赤の沼)から、更に50回転目の単発(涙)
隣の台もさらに隣も同じように単発の連発。
なるほど、既に客離れで選びたい放題な訳です。(やく25台ほど)

ざわざわちん

ここ4日で3戦3勝中 トータル18万勝ち
通常時は退屈だがさくさく回るし、確変引いた時の出玉スピードもいいので
初めは突入率&継続率50%のハードル高く感じましたが
まったく気にならなくなりました。

転落タイプのだらだらハマった挙句突然終了する確変より全然すきです。

最悪

本日、単発終了後12回転目にフリーズ好機待機中の画面、思い切り期待をしたけど大当たり無し当たり回数だけカウント出玉無しの回転数リセット、お詫びがあるかとちょっと期待するも熱いリーチすら無しの軽く100越え

サイト

1回転当たり17個増えると営業
実際は10個程度
高尾の支店長がブログで誤差を認め謝罪
そして炎上(笑)
アホ(・ω・)

ケニー

単発しか引いたことないから、早く確変引いてみたい!
上皿に玉置くとき、「貸出」ボタン押しちゃうよ。。。

パチパチ山さん

初打ち1500円で5連チャン。なのに実質出玉16500発。
ビックリしました。ハマリそうです。

G

昨日仕事終わりで実践してきました。通常時の話はしっかりできますよwとりあえず結果を…17時着席、38、5k使用。回収23K、563gスタートで1333Gでようやく当たりました…初当たりは突アタッシュの16Rで2連でした

良かった点
・確かに小当たりでかなり出玉もらえる。
・回る。ボーダー意識なのかやたら回る
・右の当たりはかなりアッサリしてる。サクサクしてて好印象。
・アタッカー性能は高尾ですね、かなりいいと思います

悪かった点
・手抜き。明らかな手抜き演出。通常時辛すぎ。
・アタッカー手前にデンチューだよねあのパカパカ…あれのせいで小当たりなのに入らないこと多すぎ。実質300発分はあれのせいで獲得できなかったわ…
・保留変化、疑似連わかりづらい。初打ちの時は何が起こってるかわからんぞこれ…
・これは個人的なミドルへの感想。最近はまりすぎW

こうしてあげ連ねるとそこまで悪くないのかなとは思う。ただ元よりスペックが無理ある。時短つけれたよね?これ?突入率、継続率も65%に出来たよね?これ。
とにかく頑張ろうって気が伝わらない。ヤル気ないだろこれ作ったやつら…わりとどのリーチからも当たるみたいだが、これこれ!これまち!ってのがなくて退屈。
運否天賦、焼き土下座、天地逆転は全部外れていきなりプチュン!で当たったからなー…つまんねーよ演出…
閉店近くなったらワンちゃん座れるかなって台。1日張り付くのは無理ですね…こういうの今みんな求めてないでしょーよ…

chonbo(管理人)

Gさん、お疲れ様です!
詳細な感想、非常に参考になります(^o^)
ボーダーかなり厳し目で導入当初は粗利2万クラスのひどい状況でしたが最近ではようやく調整が落ち着いて回るホールが増えてきたようですね。
「スペックがもう少しがんばれたのでは?」という点は同感です。
確変割合や時短はもっと良くできたはずです。
小当たりRUSHの出玉速度を頑張ったので他をよくすると検定に落ちる可能性が高くなるなどの理由もあったのでしょうが…
疎かにし過ぎもよくないですよね!

GeneGro

あ、ちなみに前回打ったシュタゲの店と一緒です。ハマりはやっぱ店の問題だと思うわ…

無敵ゾーン

確変入った時の出玉はすさまじいな……だが演出がおもろない……。一応4万発でたので星4

カイジ

千円30位回るから、ねばったら、5万負けた
俺がひきよわ。2500かいまわして確変一回のみ


新台で抽選に当たり、台に座ってスペック見た瞬間捨てた
悪意しか感じない機種
ボーダー+5でも余裕で捨てれる台

糞の極

最近のパチンコMAXより酷い カイジ好きなのに嫌いになりそう‼️ 回らんかからん意味わからん❗

おハゲ

朝一から600ハマって初当たりすら無し。
これ当たるのか本当に疑問だった。
ただ1000円で15〜20は普通に回るから星3で。

ワニ

記載の情報だと単純に演出信頼度に差があり過ぎると思います。
ギロチンクラッシュや焼き土下座が57%で、イチゴ柄やタバコ演出、黒服軍が90%そこらで、その中間がないところからバランスの悪さには納得がいきます。
何度も打ちましたが、記憶に残りづらい当たり方が多いです。

リアル沼

こんな辛い台リアル沼の名にふさわしい。
ボーダー以上でも勝ちにくい
短時間勝負が良いでしょう
朝から1680ハマり通常
30回らないと打てない

chonbo(管理人)

このハマりはきつい!!
更に50%取る必要もあるのでなかなかハードルは高いですね。

ざわざわ

初めて打ったのですが、800回ハマってた台に座って一発目、そんなに熱くない演出からボーナスに入り、何がなんやらよくわからない状態で16000発でました(^^)

圧倒的?!

おは1000くらった。天地逆転も外れ群も外れ焼き土下座も外れ運否天賦で沼も外れ願うは虹だけそんな薄いとこ狙わないとダメですかね。通常の当たり方も分からん。当たるのかホントにこれ。とおもわせる。カイジに憧れる方、カイジになれる台だよ。頭にくるぜ。チクショ。ホント星も付けたくない。

しゅう

カイジで勝ったことがないという相性の悪さがありましたが、圧倒的RUSHを体験してみたく打ちました。当たらない。熱いリーチは数度あったのですがジンクスかとことん外れる。朝一から打ち、8万円/1751回して資金終了。他も爆裂してたのは1台しか見てない。二度とカイジは打たん。

2戦2勝0敗

1戦目  9500発  3連
2戦目 32000発 13連

当たってうれしいですが
あたり中の演出が薄すすぎて
あきてきます。

本当に飽きてきます。

まぁ短時間で持ち玉増えるのはいいか。。。

5勝1敗プラス20万

とりあえず確変入った時の出玉がすごい!
連チャンしなくても出玉がすごいでる。
通常時が暇すぎて星-1

右がダメ

350回転くらいで朝一通常。その後700まで回しRUSH取るも4回転後終了。訳わからんとこでハマるくせにこういうとこでは引き当てる。こんな怖い台二度と打てない。それに時短が付くならまだしもゼロスタートっていうのがダメ。高尾クオリティ健在。ホント天か地かって台だな。ってか、このスペック検査通るとかちょっとありえないな。

80台以上導入の店にて

ひとことでクソ台!熱いのも当たらん当たってみたら通常!まぁークソだわ!入ってもすぐギロチン制裁!まぁーだめだわ!とりあえず打つ方覚悟の元で御遊戯をして下さい!

養分

通常時、え、こんなんで当たるの?という4大演出が全く絡まないリーチで当たりから青図柄で揃って確変突入→即落ちで1200発くらいもって持ち球遊戯開始→50回転くらいで突如 好機待機中 という画面のままフリーズ(保留は消化してた) あ、これは電チューが裏で当たりそうなのかなと思い2分ほど手を止めて眺めてたら 掴め50% みたいな煽りとともにボタンが突出→押し込んだら右打ちの16Rゲットでそこから万発
楽しかったけどもう打てないかも
電チュー消化終わるまでは様子みといた方がいいかもです

chonbo(管理人)

養分さん、情報ありがとうございます!
先のコメントでも教えて頂きましたが、やはり本機も仕事人などと同様にへそと電チューの同時消化があるのですね!!
文中にも追記しますm(_ _)m

仕事帰り

初打ちで、島見たら半分近く空いててこれはヤバイ台なのかと思いとりあえず打って3K目に入賞時なんか音してその変動で保留赤ざわざわで黒服群で運否天賦からの沼で10図柄で当たり。背景戻って11に昇格。
小当たりラッシュでヒキの弱さが役立ち500ハマり→16R300ハマり→16R120はまり→16R300ハマり→通常で1時間半くらいで一撃30000発出ました!
やっぱり出玉スピードは半端ないです!
ただ、積んでるのが自分と一台2箱程度(^◇^;)
店側はそこまで力入れてないのかな(^◇^;)
隣の人は30Kほどつっこんで確変引いて30回転ほどで通常引いてブチ切れてました>_<
今回運が良かったですがちょっともう怖くて打てんですね(^◇^;)

chonbo(管理人)

500ハマりはめちゃ美味しいですね!
閉店間際っていうのがあれですけど…

高尾はゴミ

単発単発単発単発単発
単発ばかりでやっとラッシュ入ったよー‥‥
45回転ギロチンさよなら

もう少しやるか

単発単発単発単発

やっとラッシュ入ったよー‥‥

25回転ギロチンさよなら

二度とやらない。新台やから釘が良かったから1k21回ったけど釘が悪かったらって考えたらゾッとする

開店閉店まで打ちっ放しで149k負け

ラッシュは期待厳禁!右が糞やからチャッカーが開かない開かない(笑)俺の台だけかな?
周りはあんま見てないけど連荘してる台見たら画面の払い出しと持ち玉が2000近く違うから恐らくラッシュはかなり糞。
仕事人のが夢あるわ。

取り敢えず深追いせず楽しんで

chonbo(管理人)

全国の平均データをちらっと見せてもらったのですが、かなり厳しい結果となっていました。
ホール側もそれなりに回している所が多けどかなり粗利が取れているようで…。
削りなどが激しくて?表記スペックよりきついと考えておいた方が良さそうです(;・∀・)

治療院

スペック的には面白いけど、確変継続が50%っていうのが怖いんです。他台の63%の方がまだ安心できる。
この台の実践は3000発でした。

圧倒的敗北

名前見たらで分かるよな!?
カイジきたーとかざわざわするなよ。
こんな台で勝てやしないよ
パチンコでなんて…勝てる者などないと
骨身に染みて知っていたはずなのに…

カラス神父

上手いこと転落せず8連して2万5千発出ました。ラッシュ中は100ゲームくらいはまればひと箱増えるかなって感じでした。

なかなか200Gまでいかずに当たっちゃうし、50%やれないと勝てない台って印象。

chonbo(管理人)

カラス神父さん、25000発おめでとうございます!
8連でその出玉はすごいですね!
しかし50%ってダメな時はとことん偏るので逆だったらと考えると怖いですね!

ワニ

右打ち中の出球速度は素晴らしいですね。
ただし、大当りも全て小当たりに見せている感じで、電サポがパカパカしてるのが引っ掛かりに感じました。
また、右打ちから通常に戻った後は、裏で電サポを消化する形となり、全て消化するのに30分近くかかる様です。
(ガンツや仕事人みたいな感じ)
なので、運が良ければ拾えたりするのかもしれませんね。

chonbo(管理人)

ワニさん、情報ありがとうございます!
これもへそと電チューを並行消化する仕様なんですね!
またランプなどの情報がわかりましたら記事中でもお伝えしていきますね(・∀・)

パチンコ依存症

10k投資の無敵二回で6000発
運が良いのか悪いのかもうわけわからんw

50パーを3回かいくぐってこれじゃやってられんよ。

期待しちゃったじゃん

確かに時速30000発はあったとしても実際は直ぐ通常に戻って「あれ?もう終わり?」って
稼働時間の通常時間の割合が増えて店には優しい仕様?なのかもしれんけど
新台2日目の夕方(閉店まで約5時間)にして半分~2/3が空き台で床おき1箱が一人のみ
因みに等価で1k20~24回ります

chonbo(管理人)

ホール側の期待もかなり大きかったようなのでしっかり回してるぽいですね!
しかし半分以上が空き台とは…。
ユーザーの評価では酷評も目立ちますね(;・∀・)

まさまざまさ

初打ち2万発出ました。
正直、何が何だか分からないけど出た感じ。
1回転目でワサワサしたけど
何かサクっと終わって以後
なーんにも起こらず
両隣は30回とかでサクっと当たっているのに
自分の台は600超 
止めようと
上皿カラになった時疑似3で当たり
でも、
1500回超当たって無い台も有って
怖すぎ

カイジ系

800手前で鉄骨渡りで押さないからの発展で当たりラッシュ突入し、小当たり→無敵ZONE→小当たり→無敵ZONE→小当たり→閉店 途中ギロチン落下3回あったが全て継続し、30分位で12000overで小当たり中に入らない事も多々あり10600発で換金。 閉店を迎えたからどこまで出たかは分からないけどまた打つかは悩む所かな・・・

大手大好き

履歴の8~10割りが単発か2連表示
2連引いたが申し訳程度しか出ず
投資の2割程度しか出んかったけど即やめもうやらない

ランプス

思ってたより小当たりラッシュで増えなかったですね。
いい方の50%に片寄ってくれたので良かったですが、6連して100以上ハマったのが、1回のみ、50回以内で3回も当たり、後は100回以内で当たってました(笑)
ハマらん~

chonbo(管理人)

せっかくの小当たりRUSHもそれだけ当たりが早いと厳しいですね(;・∀・)
甘デジは簡単にハマるイメージなのに…

ひな

早速、打って来ましたが、当たり1回で終了。
もう打たない。他の台の方がまだマシ。

匿名

こういう台を待っていた。
しょぼ当たりに時短100付ける糞台ばかりでうんざりしていた。

ちょんぼくん

毎日閉店1時間前でも1人2人は、座ってそうだけど、もうそう言う時代じゃない?

カイジさんのほっぺに何か書いてあるんですが、
何故顎ではなく…すみません。スペックですよね。

賭博黙示録

早速打ってみたが周りの台の大当たり履歴全部1でわろた
ってなる未来が見える気がするので夢はあると言う意味で星3

GeneGro

ガガスタイルで319かよ…吐き気がするな…
ただ、確変引いた時の破壊力はマジですごそう…潜伏もないし、3よりは良いと思う
時短が無いとはいえ一応まとまった出玉は入らなくてももらえるし、4000円以内に初当たり引ければプラスorトントンって考えればまだありな方やな
導入されたら打っては見るけど、長期人気稼働は見込めないな…

chonbo(管理人)

GeneGroさん、お疲れ様です。
ちょっとでも通常に偏ると間違いなく吐きますね(笑)
ヘタなMAXタイプより全然荒い…。
大当たりと同じ速度で出続ける小当たりRUSHが気になるので導入されたらとりあえず特攻してみます!

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.9)
56件
コメント&評価96件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ