Pモンスターハンターライズ|みんなの評価・感想
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52 COMMENTS & REVIEW
演出スキップとかいる?
弾の発射速度は変えれないから意味ないと思うんだが・・・
基本的には演出時間も変えられないので当たりハズレの告知を先にするようなイメージかもですね。
どないやねんみたいにハズレ変動を小当たりで書き換えるんじゃないですか?
だからハズレ→変動時間3秒くらいの小当たりで書き変わってそのまま終わり
当たり→小当たりでは書き変わらないから告知
的な。まあ妄想ですが
連チャンで消化速度が変わる(ユニコーン)のはできるぽいし保留の消化は終わって液晶演出は引き伸ばせるし、スタート通過で大当たりが始まるタイプ(アリア被弾覚醒編とかで有るやつ)なら出来るのでは?
右打ち継続で演出スキップみたいな形で。
時短でのラッシュの突入44.4%(1.8分の1当たりのうちの80%がラッシュ)はわかるのですが、追加の剥ぎ取り5%がよくわからないです
何か外れ後に抽選あるのでしょうか??
失敗しても剥ぎ取りチャンスが継続する場合があるようなので何か他に振り分けがあってそれが隠されていたりするのかもですね。
初回で1/1,8の小当たり引けたけど20%の2R引いた時はもう一回剥ぎ取りチャンスなんじゃないかな?
それ思いましたが素直に受け取るならもっと確率上がってもよいのかなと。
すいません!計算はしてませんが体感的に思いました!
連投失礼します!
ごめんなさい、返信された方の考えで合ってると思います!!
1.8を引ける確率は44%
44%の内、Rushが35%で非Rushの「剥ぎ取り+1」が9%で突入。
9%の「剥ぎ取り+1」から再度44%引いて。。。を繰り返すとRush突入率約50%ですね!
ちゃんと読んでなかったので1.8ひけなかった56%=剥ぎ取りと勘違いしてました
1/1.8は0.55ですよ。それに10ラウンドの振分0.8をかけたのが0.44です。
2ラウンドを引いた0.11分は再度剥ぎ取りで以降繰り返し0.5に収束するって感じです。
ゲーム性は違いますが無双4下剋上闘のでチャンスタイムで当たり引いて2ラウンドだった場合即通常だったのがまた、チャンスタイムからやらせてくれるって感じですね。仕様としてはかなり優しいと思います。
長い間つまらない通常回してやっと来た先バレ、クライマックスリーチ中ゾーンも入ってcu盛り盛り外れ
もう打たないよ
あと、セルに確率記載無いから二種機じゃね??
履歴とか見てても 初当たりは分母より軽いイメージ。
剥ぎ取りチャンスが下ブレしちゃってるのか どの台も突破できてない
ボーダーだけ見ると悪くなさそう
打たないけど
画面みてるのも退屈な台、ワクワクすらしない虚無な台でした
4回あてて、初回当たりと3回の剥ぎ取りチャンスのみで1200発。
我ながらいつも凄い確率もってくるなーと感心する…。
表現間違えた。
4連して、初回当たりと剥ぎ取りチャンス、剥ぎ取りチャンス+1の2回だ。
ジャギと同じく確変取っても次で落とされる仕様。1発タイプはSammyダメね。
これ絶対80ないでしょ
初回突入単発は仕方ないとしても自分も履歴も全然続いてない
STよりループタイプのが安定して連チャンすると思うんだけどなぁ
まぁ下剋 時短中突破時に通常を何度も引いてるワイだからかもしれんが、、
左のカスタムは先バレとキリンだけど、両方入れたらキリン来ないと全然当たらない
気焔万丈ZONEや金系が複数絡んだら当たることはあるけど、一つとかだと悪逆無道リーチでも余裕で外れる
それで右は通常履歴が連発で悲惨
もしかしてもう裏ロムが導入されてる?
まずは「全然」の意味からどうぞ。
そんなに全然の使い方おかしいですか?
パチンコ民に日本語の使い方なんか求めたワイが悪かった。
一晩寝たらワイが悪かったことに気づいたんや。日本語、難しいもんな。ごめん。
全然可笑しくないから大丈夫!
あってるから大丈夫だよ。
ここの掲示板にはとりあえず否定したがる頭のおかしい人がいるから気にしない方が良いよ
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図柄でのパワーの差を作りすぎかな。
剥ぎ取りチャンスも奇数頼み。
通常は外れるか当たるか分かりやすすぎる。クライマックスで一撃カットイン出なかったらほぼ無理
80は嘘やぁ
単発と2連だらけラッシュがね。
初当たり軽いから許せてるが
なんもチャンスアップせん
初めてキリンフラッシュカスタムでキリンフラッシュ外した……この台では0/1
スペックがキツく感じる、フルカスしていてもすり抜けて何もなしで当たるのは良かった
演出の手抜き感が否めなく過剰な煽りもあるので星1か2で迷いましたが1にします。
先バレ、郡来て
リーチがクソで外れ
熱そうな演出しといて外れるはやめろ、期待度が最近の台は信用なくて嫌になる
Sammyはもう北斗だけに絞ってくれ
演出は最強SPとかが綺麗なXXとかのが好きだったかも…
右打ちの心眼はちょっとシュールで面白かったけど1回やりゃ十分かなって感じ
剥ぎ取りチャンス7回やって10rが0なんですが、本当にスペックあってます??
左はまじでつまらん。先バレも謎の専用保留で楽しくない。
右は1500発*80%ループで約1/1だけあって爽快感も出玉感もあって面白い。右もどちらの演出もそれなりに楽しめる。
先バレ当たらなすぎる。
先バレ2回ハズレからの先バレ+キリンフラッシュでハズレ。まじでくそすぎる。二度と作るなよ
糞つまらない上に先バレは当たらない
サミーパチ作るな
ラッシュまでいけばループでバトルタイプなのがええな。落ちる時も10Rなら神やったが。
通常はまあどの台もおもんないので先バレとキリンフラ入れといて変動開始時キリンで完全告知機にして耐えるのみ。
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導入2日目で1000ハマり3回してんだけど?
通常時が終わり過ぎてて無理。通常時の演出スキップ入れようとしたけど間に合わず販売になったんだろうなって台。右打ちはそんなに悪くないけど前作で十分
通常無駄に発展するかな?しないかな?しませーんが多い。
右も3回当たり引いたけど全部2rでラッシュなし。
すぐ稼働飛びそう
とりあえずチャンスって出てテンパイ失敗した台は初めてかもしれん
打ったけど通常時がクソつまらない
ほならね理論発動
ゆーてまだ人気なリゼロも先バレるまで待つだけの台やんか。 エヴァ15だけよ、通常が面白いのは。
突発的なプレミアや当確でもないと延々と2億回は見てきたであろうシンクロとエヴァ系を見せつけられるだけのどこが面白いの?
先読みなくても当たり、次回予告とか来たり、暴走目が突然止まったり、シャッターからst演出でリーチかかるとか当たるパターンが多彩だったから人気になったんじゃないのか?今の台なんて音が鳴って、それまではスマホ見る人が多い。そんな中やはりエヴァは面白いと思うけどね。まぁ感性は人それぞれだ。
て思うやん?気持ちわかるで
でもほんと今エヴァ打ってみ
まじで見方変わるよw
129のエヴァなら初当たり10数回取るくらいにはやったけど、
やっぱり突発的なプレミアか当確、あるいはほぼ当確なレバブルロングを待つ台じゃん、
特に原作厨でもシトフタ厨でもないんだけど、CR機の頃はまだ…ギリギリではあるものの楽しかったと記憶してるよ。
エヴァw
全台通常時なんかおもんないわw
もっと言えば版権の気色悪さ的には下の方やw
↑でも打つんだよな?
気色悪さダントツだなお前
いつもパターン一緒で全然打たなくなってたし今もたまにしか打たなくなったけど なんだかんだ安定して1番出てるのはエバなんだよね
で たまにやるとやっぱ面白い
いきなり風ふくし
ただ、、先バレの音にやられてるから滅多に座らない
ちゃんと作った台だなーてのは認める
突入50%未満でこのヘソ確率は重すぎ。これなら右継続82~83%ないと大して回らないであろう釘で打つ気なんてしない。右の打感自体は面白そう。違和感見つけてからトイレでドヤ離席したり、時間が押してる時や無職ニート共が期待値稼ぐ際は即スルー通してスキップしたりが可能。
化石発掘的な…
下剋上で十分楽しめたが
スペックダウン?の印象
なになにこの気色悪いコメントの嵐は!?
荒らしの嵐か!?
……。(^_−)−☆
コメントの削除は完了しましたが評価がおかしくなってしまったので対策していきますm(_ _)m
北斗10みたいに、右のOUTが仕事しすぎるのならこの台枠の時点で打てないですね。
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画面みてるのも退屈な台、ワクワクすらしない虚無な台でした
4回あてて、初回当たりと3回の剥ぎ取りチャンスのみで1200発。
我ながらいつも凄い確率もってくるなーと感心する…。
表現間違えた。
4連して、初回当たりと剥ぎ取りチャンス、剥ぎ取りチャンス+1の2回だ。
ジャギと同じく確変取っても次で落とされる仕様。1発タイプはSammyダメね。
これ絶対80ないでしょ
初回突入単発は仕方ないとしても自分も履歴も全然続いてない
STよりループタイプのが安定して連チャンすると思うんだけどなぁ
まぁ下剋 時短中突破時に通常を何度も引いてるワイだからかもしれんが、、
左のカスタムは先バレとキリンだけど、両方入れたらキリン来ないと全然当たらない
気焔万丈ZONEや金系が複数絡んだら当たることはあるけど、一つとかだと悪逆無道リーチでも余裕で外れる
それで右は通常履歴が連発で悲惨
もしかしてもう裏ロムが導入されてる?
まずは「全然」の意味からどうぞ。
そんなに全然の使い方おかしいですか?
パチンコ民に日本語の使い方なんか求めたワイが悪かった。
一晩寝たらワイが悪かったことに気づいたんや。日本語、難しいもんな。ごめん。
全然可笑しくないから大丈夫!
あってるから大丈夫だよ。
ここの掲示板にはとりあえず否定したがる頭のおかしい人がいるから気にしない方が良いよ
履歴とか見てても 初当たりは分母より軽いイメージ。
剥ぎ取りチャンスが下ブレしちゃってるのか どの台も突破できてない
図柄でのパワーの差を作りすぎかな。
剥ぎ取りチャンスも奇数頼み。
通常は外れるか当たるか分かりやすすぎる。クライマックスで一撃カットイン出なかったらほぼ無理
80は嘘やぁ
単発と2連だらけラッシュがね。
初当たり軽いから許せてるが
なんもチャンスアップせん
初めてキリンフラッシュカスタムでキリンフラッシュ外した……この台では0/1
スペックがキツく感じる、フルカスしていてもすり抜けて何もなしで当たるのは良かった
演出の手抜き感が否めなく過剰な煽りもあるので星1か2で迷いましたが1にします。
先バレ、郡来て
リーチがクソで外れ
熱そうな演出しといて外れるはやめろ、期待度が最近の台は信用なくて嫌になる
Sammyはもう北斗だけに絞ってくれ
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演出は最強SPとかが綺麗なXXとかのが好きだったかも…
右打ちの心眼はちょっとシュールで面白かったけど1回やりゃ十分かなって感じ
剥ぎ取りチャンス7回やって10rが0なんですが、本当にスペックあってます??
左はまじでつまらん。先バレも謎の専用保留で楽しくない。
右は1500発*80%ループで約1/1だけあって爽快感も出玉感もあって面白い。右もどちらの演出もそれなりに楽しめる。
先バレ当たらなすぎる。
先バレ2回ハズレからの先バレ+キリンフラッシュでハズレ。まじでくそすぎる。二度と作るなよ
糞つまらない上に先バレは当たらない
サミーパチ作るな
長い間つまらない通常回してやっと来た先バレ、クライマックスリーチ中ゾーンも入ってcu盛り盛り外れ
もう打たないよ
あと、セルに確率記載無いから二種機じゃね??
ラッシュまでいけばループでバトルタイプなのがええな。落ちる時も10Rなら神やったが。
通常はまあどの台もおもんないので先バレとキリンフラ入れといて変動開始時キリンで完全告知機にして耐えるのみ。
導入2日目で1000ハマり3回してんだけど?
通常時が終わり過ぎてて無理。通常時の演出スキップ入れようとしたけど間に合わず販売になったんだろうなって台。右打ちはそんなに悪くないけど前作で十分
通常無駄に発展するかな?しないかな?しませーんが多い。
右も3回当たり引いたけど全部2rでラッシュなし。
すぐ稼働飛びそう
とりあえずチャンスって出てテンパイ失敗した台は初めてかもしれん
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打たないけど
打ったけど通常時がクソつまらない
ほならね理論発動
ゆーてまだ人気なリゼロも先バレるまで待つだけの台やんか。 エヴァ15だけよ、通常が面白いのは。
突発的なプレミアや当確でもないと延々と2億回は見てきたであろうシンクロとエヴァ系を見せつけられるだけのどこが面白いの?
先読みなくても当たり、次回予告とか来たり、暴走目が突然止まったり、シャッターからst演出でリーチかかるとか当たるパターンが多彩だったから人気になったんじゃないのか?今の台なんて音が鳴って、それまではスマホ見る人が多い。そんな中やはりエヴァは面白いと思うけどね。まぁ感性は人それぞれだ。
て思うやん?気持ちわかるで
でもほんと今エヴァ打ってみ
まじで見方変わるよw
129のエヴァなら初当たり10数回取るくらいにはやったけど、
やっぱり突発的なプレミアか当確、あるいはほぼ当確なレバブルロングを待つ台じゃん、
特に原作厨でもシトフタ厨でもないんだけど、CR機の頃はまだ…ギリギリではあるものの楽しかったと記憶してるよ。
エヴァw
全台通常時なんかおもんないわw
もっと言えば版権の気色悪さ的には下の方やw
↑でも打つんだよな?
気色悪さダントツだなお前
いつもパターン一緒で全然打たなくなってたし今もたまにしか打たなくなったけど なんだかんだ安定して1番出てるのはエバなんだよね
で たまにやるとやっぱ面白い
いきなり風ふくし
ただ、、先バレの音にやられてるから滅多に座らない
ちゃんと作った台だなーてのは認める
突入50%未満でこのヘソ確率は重すぎ。これなら右継続82~83%ないと大して回らないであろう釘で打つ気なんてしない。右の打感自体は面白そう。違和感見つけてからトイレでドヤ離席したり、時間が押してる時や無職ニート共が期待値稼ぐ際は即スルー通してスキップしたりが可能。
時短でのラッシュの突入44.4%(1.8分の1当たりのうちの80%がラッシュ)はわかるのですが、追加の剥ぎ取り5%がよくわからないです
何か外れ後に抽選あるのでしょうか??
失敗しても剥ぎ取りチャンスが継続する場合があるようなので何か他に振り分けがあってそれが隠されていたりするのかもですね。
初回で1/1,8の小当たり引けたけど20%の2R引いた時はもう一回剥ぎ取りチャンスなんじゃないかな?
それ思いましたが素直に受け取るならもっと確率上がってもよいのかなと。
すいません!計算はしてませんが体感的に思いました!
連投失礼します!
ごめんなさい、返信された方の考えで合ってると思います!!
1.8を引ける確率は44%
44%の内、Rushが35%で非Rushの「剥ぎ取り+1」が9%で突入。
9%の「剥ぎ取り+1」から再度44%引いて。。。を繰り返すとRush突入率約50%ですね!
ちゃんと読んでなかったので1.8ひけなかった56%=剥ぎ取りと勘違いしてました
1/1.8は0.55ですよ。それに10ラウンドの振分0.8をかけたのが0.44です。
2ラウンドを引いた0.11分は再度剥ぎ取りで以降繰り返し0.5に収束するって感じです。
ゲーム性は違いますが無双4下剋上闘のでチャンスタイムで当たり引いて2ラウンドだった場合即通常だったのがまた、チャンスタイムからやらせてくれるって感じですね。仕様としてはかなり優しいと思います。
化石発掘的な…
下剋上で十分楽しめたが
スペックダウン?の印象
なになにこの気色悪いコメントの嵐は!?
荒らしの嵐か!?
……。(^_−)−☆
コメントの削除は完了しましたが評価がおかしくなってしまったので対策していきますm(_ _)m
北斗10みたいに、右のOUTが仕事しすぎるのならこの台枠の時点で打てないですね。
演出スキップとかいる?
弾の発射速度は変えれないから意味ないと思うんだが・・・
基本的には演出時間も変えられないので当たりハズレの告知を先にするようなイメージかもですね。
どないやねんみたいにハズレ変動を小当たりで書き換えるんじゃないですか?
だからハズレ→変動時間3秒くらいの小当たりで書き変わってそのまま終わり
当たり→小当たりでは書き変わらないから告知
的な。まあ妄想ですが
連チャンで消化速度が変わる(ユニコーン)のはできるぽいし保留の消化は終わって液晶演出は引き伸ばせるし、スタート通過で大当たりが始まるタイプ(アリア被弾覚醒編とかで有るやつ)なら出来るのでは?
右打ち継続で演出スキップみたいな形で。