Lモンスターハンターライズ|みんなの評価・感想
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539 COMMENTS & REVIEW
150ゲーム以内で初当たり5回取ったのに千枚マイナスでワロタ
死ぬほどきついぞこの台
「祝」覇権機種来ました( *´艸`)
完成度が高く類似機のモンキーからの移住者が出ますね。
月下雷鳴のシステムとモンキーをミックスした感じ。
前作のつまらん時間を無くした仕様になっていましたよ。
通常も紫七で純増4枚、ツラヌキは剥ぎ取り超G+全て純増4枚
あ、4枚だから継続上がるか?はモンキー式なんで変わらんと思う。
フリーズは大連続狩猟(通常の2倍)+初回にヒメだから
余裕で倒せる感じ。レバーONの刹那…ぷっちゅんします。
筐体のイマーシブという意味…感じれると思いますよ。
朝のリセット恩恵高め?初回のATで50%剥ぎ取りGらしい…。
早く打ちたい。
純増変わってもモンキー式だから継続率は変わらないって完全継続率の自力性はCZでのストック以外ないシナリオ管理の継続システムってこと?それってモンハン月下好きからしたら戦いを決まったシナリオ見せられてるだけって思われるからかなりのマイナス評価になってると思うよ、君の書き込みだとどこがモンキーっぽいのかわからないしただ単に人気機種だから張り合いに出してるとしか思わない
君かなり適当なこといってない?
どこがモンキーと月下のミックスなのか君の説明じゃまったくわからないしフリーズはぷちゅんして気持ちいいとか猿みたいなことしかわからん
純増変えて継続率変えないなんてシナリオじゃなくてももっとやりようあるでしょ
4択ベルと6択ベルあって4択ベルの方もナビするようになる(4択ベルの方は従来シリーズで言うベル連には含まれない)
出目的にも4択ベルの方は小山揃いとかで
一直線ベルのみがベル連扱いとか
どの辺がモンキー式というかは知らん
シナリオ?一言も書いてないけどねw
月下雷鳴のシステム…は多分、AT中のゲーム性でしょ?
モンキー通常時の退屈なポイント貯めを快適にした仕様らしいよ
モンキー式は確かに疑問…メジャー機に例えて想像しやすくって
ことなのか?ちょっと分かりにくい
通常時のクエスト=優出のイメージなのでまぁほぼモンキーっぽいのは確か
一番打つ低設定はアイスボーンより機械割悪くなってる上に
上位に機械割持っていかれてる分、設定1の下位は厳しくなっている
都合のよく作ってあるデモ機は当てにならんぞ
実際打つとなると単発駆け抜けてハマるぞ
吸込みはアイスボーンとは比較にならないくらい吸い込む
吸い込みだけしっかりスマスロで出玉がついてこないタイプの勝ち目のない台がまた増えたわ
AT終了ピンチの順ハサミナビ(3枚払い出し)の時に中押ししたら上段ベル揃って終了するしリール左下のセグ出てない時の中押しで順押ししたらスイカ(3枚払い出し)出現して攻撃無しも確認
中ナビ無視して順ハサミでハズレ目(3枚払い出し)で蟲高確率行くのも複数回確認済みだから3枚ベルに関する抽選と終了抽選は完全に台の気分というか出来レース
終わらせる気がない場合や極端に枚数少ない場合は?表示に妙にハズレがでなくなって20gとか30g継続するのは気分次第というか試験対策も含めて自力(自力とは言ってない)ということだろうね
上段ベルに関してはAT中のゲーム数表記中のみ有効とかの法則なら割りきれる。表記中に左ナビで中押し上段ベル止まったら分からない。まぁレア役を中押しナビで隠しるなら朝イチ以外もう打つことは無いかもだけど
残りゲーム数あっても無くても上段ベルは消してくるしベル扱いだから攻撃+高確率になるから消されるだけで一気に討伐困難になるよ
もう下ではっきり検証された方が居らしたんですねお疲れ様です
これはもう稼働一週足らずで煽りコメントもサムネ貼る以外は負け組口上しか無くなりそう
気がついたら財布の中にあった栄一がかられてました。
楽しくていつの間にかなくなっていました。
通常時が楽しい台久々かもしれません。
設定1否定の推定2をほぼ終日打ってきました。
リプ規定回数からのアイルーだるま落としがまぁ重い、平気で座布団3枚~5枚までいく。
カムラポイントも特化ゾーンがこないと全然貯まらないし、貯まったところで深い周期が基本選ばれるのでATが遠い遠い。
その肝心のATも基本単発~2連3連程度のショボ連になるので、低設定は本当にキツいと思います。
ですが、下でも事故れば出るので夢はあると思いました。現に私が運良く万枚近く出ました。
それに腐ってもモンハンなので、今までのモンハンが好きな人は普通にAT中は楽しめると思います。のでこの評価で。
設定1否定なんてあるの?
ED中のアイルーおみくじで設定2以上の示唆が出ましたので1否定と書きました。
ややこしい書き方してしまってすみません。
あぁ
少し考えればわかる事でした
こちらこそすみません。。
本当にただの運勝ちなだけで
台の評価になってない
冗談抜きでアイスボーンの下位互換
上位に行っても純増増えるだけだから、突入難易度を考えるとな
朝から8000ゲーム回してきました。
朝イチのリセットはかなり美味しいと思います。周りを見ても1頭目討伐でG出てきてた。
けど、アイスボーンと同じくバケとビック比に差がありあり。
途中、1周期で当たるのに3連単した時。
マガの炎が液晶真ん中に燃える演出。
その後も天国ループしながら当たるのを8回繰り返し、マガは8回中5回出てきた。
グラフはミミズみたいになり、その天国抜け後また3連単したら炎の演出。
その時の初当たりはマガ。
周期のポイントの下が燃えてる時は2/3で当たりました。
ステチェンの時。
右上にロゴだけじゃなくて、その下にヨツミワドウが居るのも確認。
AT中はYouの武器の色が変わるけど、それが影響するのかハイの組み合わせ+You全部同じ色になるとかなり強かった。
ローがほぼ攻撃しないのはいつものモンハン。
蟲の攻撃決定時にまた蟲リプ引けると右2つ濃厚。
アイルーはリプ天井まで1500ゲームくらいかかります。
辞める時!
前のクエ何ポイントで当たったか覚えておいた方がいいと思います。
天国ループもあるけど、100の次はほぼ600か500です。
下り坂のグラフでもGと早期討伐のストック高確で壊れてるのも見てるので、夢が無いわけじゃないと思います。
けれど15討伐は難しい。
設定が良いと討伐数というよりも、初当たりが軽いので差枚で有利切ってる人がほとんどでした。
あてになってないから
全然全て関係ない
解説出てないのに、憶測になるのは当たり前では?
打った感想、こんなことあったよ
それすらコメント書けないならここのコメント欄ある意味無い
みんながクソ台でした
負けました
出ました
だけになる方が良いと?
初打ち感想。長文嫌いな人はスルーで。
個人的にはアイスより月下雷鳴の遺伝子を濃く受け継いでる。
実践は低設定域だと思われます。そのためAT初当たりが取れなかった。これが、かなり地獄。ライズゾーンすら当たらない続かないで、吐き気をもよおすレベル。また、ポイントが深い。浅いポイントでクエスト当たらない。500前後が通常で、G数天井行くかと思われましたが、960G程で初当選。馬鹿なのタヒぬの?
ようやく取れたATを続けるのがREGかつ仲間無しスタートだとムリゲー感が酷いのはお約束。これは仕様なので嫌いな人は打たないことを推奨。
達磨落とし?何それ美味しいの?で貯まっていく座布団。俺は5枚は貯まったねw
投資50Kからヌシ・リオレイアを奇跡的に初討伐かつストック5個GET。道中ベリオロス速攻叩きのめし更にストック追加で終わらなくなり、15討伐を超えて、EDへ。ここで、強チェリ引くも青色チケット?しかでなかった。
百竜の淵源を1Gで達成し、ナルハタタヒメを討伐するも、超剥ぎ取りGをストック2であっけなく終了。ここは、剥ぎ取りGを3回の方がよかった。
このストック2回は何もできず、速攻終了。その後、1回は天国保障があるのか、画面右端のメーター上部が天になっていたため続行。天国当選するも討伐できませんでした。
AT中、いないと何も始まらないんだけど、仲間弱くね?特にイケメン枠のHARUTO。月下雷鳴で言うアキラなんだろうね。正直、一回も活躍しなかった。ちなみにHIメンバーは一回もならなかったし、紫7はED後しか揃ってない。
設定差があるかもね。
得意、超得意な仲間がいるとそれなりに有利になる。でも、2人得意がいるのに何故かしら、お前じゃないが攻撃して萎えるのもお約束。
翔蟲は超重要。高確時にこれが引け、鉄蟲糸技に行くかどうかで展開が大きく変わる。ちなみに樽爆弾カットインは発生しない。しても赤じゃないと揃わない。
強レア役は仕事するけど、弱レア役は通常、ATともに、ほぼ空気だった。BONUS待機中の強レア役で仲間3人は強い。ただ、BONUS突入後、何もしないのは、お約束。
多分、詳細が判明すればするほど、リセット台の朝一以外打てなくなる。
余計なお世話だと思いますが、BONUS突入の目押しをミスるとAT始まらないので、真剣に目押しすることをお忘れなく。
スマスロになりデキレと言われることが月下雷鳴より多くなると予想されます。無理と思ってたら、意外に討伐でき、余裕と思ってたら1ドット足りず、討伐失敗を楽しめる人向け。
樽爆弾のカットイン青でも全然揃いましたよ。(3/5で)
周り見てても普通に揃ってたけどみんなのヒキが良かっただけかな?
読点句読点多すぎだろ
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RISEゾーン
5回目の継続95%と85%外してわろた
外すこともあるだろ(笑)
終了画面天国示唆からの1周期目見るのに400G超えは殆ど犯罪だろ。
しかも天国じゃなかったし(笑)
朝イチだけ打って456確出なきゃポイでいいかなこれは
ライズゾーンで大量に乗せたらボナまでひたすらガセ前兆繰り返して笑った内部的に踏んでんならすぐ出せや
ほんとこれ意味わからなすぎて草
センスなさすぎる
ほんとそれ早めにRIZEZONE引いて運良く1000Pちょっと乗せて 無駄なクエスト4回も行かされたわ。
枚数調整のために前兆で1000円使わせたくてしょうがないんだろねぇ
1500ポイントくらい持ち越したんだけど,
前兆行ってハズレを7周期まで繰り返して演出見るだけで500枚持って行かれたわw
前から分かってたけどこのメーカーはほんとやり方が下品
出玉マイルド吸い込みスマスロ
これもうやめてw
初打ち+30k
遊戯時間約3時間の感想
・ライズゾーンで軽く事故らせて纏まったポイント取れないと通常時もたついてストレスに感じる
・相変わらず初手バー揃いはハードモード、一応ゲージ左のptから転倒が取れれば押し切れるが倒せない時の攻撃しない具合はアイスボーン以上、モードハイでもベル連で碌に動かない。
・内部で勝ち確だと気持ち悪いくらい胡散臭い倒し方する、歴代モンハンより露骨
とりあえずAT中の打感は月下に似てるけど通常時がキツく感じるかも、ベルorレア役でpt貯める→クエストを繰り返す感じ。
多分設定悪いとクエストテーブル低い+上がらなくて簡単に当たらん。
隣の低設定と比べて当たるまでに掛かるクエスト数が段違いだった。
何回か打つと思うけど長期稼働は厳しいと思うなー
攻撃頻度アイスボーンより低い気がして全てにおいておもんない
元々期待してないけど結局前作から何も学んでなかったか・・
液晶がいいので映像がswitchのまんまでとてもよかった
導入1週間ぐらいでいいとこ星1.6評価辺りだろうな
アイスボーンでロンフリ非討伐とか6確定後に天井到達してタコ負けのトラウマあるしでカスニートはモンハン苦手分野笑
AT討伐52%なんでちょっとイライラ感が強くなりそう(^^;アイスボーンは何か討伐デキレ感を感じたしその辺りが改善されてて欲しいですかね。
今の所リゼロ打ちたいので、こちらは余裕があれば
わかるけど、まず働けw
ははは’`,、(‘∀`) ‘`,、
・「カスニート」は適当につけた名前の普通の社会人!
・既に定年退職を迎えて趣味で楽しんでる高齢者
・お金には困ってないフリーランス
いずれかに当てはまっているので心配ご無用ですよ笑
効いてて草
クリティカルヒットしとるやないかい!
痛いねぇ
いつも思いますが、台の評価と関係のない、誹謗中傷は辞めて欲しいものです(-_-;)
ここまで低設定にチャンスが無い台は初めて。
まず今日は自分でもめちゃくちゃ引きが良かったです。強レアも弱レアも沢山引くし、ライズゾーンにもかなり入って合計1600pぐらい短縮しました。で、その台は天国っぽい当たりから5回目の当たりを目指している最中でした。クエストは最初300、2回目600、3回目600、この600貯め切ったあとにライズゾーンに入り一撃で1400pほど貯めました。流石に当選してるだろと思ったのですが、まず3回目のクエストはスルー。4回目表記のクエストを見せられ、そこもスルー。5回目も当たらないクエストを見せられスルー。6回目でpのところが320pぐらいになっていて、途中全て600p消費していた事を知らされました。ポイントテーブルって転落無いんだよなと思いつつ子役が全然落ちなくなった事にイライラしながらなんと6回目も600pでクエストへ行きスルー。7回目を500pのところで当選。ここまで短縮して結局ボーナス取れたのは900g程になってました。
その後ボーナスは赤7が取れ、そこでも強レア役やアイルーチャンスを引きかなりいい感じに減らし、ミリ残しで残り7g。子役連で攻撃しまくっていたのにベルをとっても攻撃せず噛み合ってない会話を聞かされる。その次のgで子役連が途切れ、レア役も攻撃アップで消費、その後何度かベル連しましたが結局攻撃せずに逃げられる。
圧倒的な見えない力を感じました。低設定でも事故ればなんとかなる台ではありません。事故が起きないようになっています。剥ぎ取りチャンスでも弱チェリーではボーナス一個追加だけでした。隙がありません。鉄壁です。
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ATに強弱あるのはたしか
20ゲーム全く攻撃しないで体力3本残しが多かった
やっと初打ち中ー
ここまで初当たり7回
一頭も討伐出来ずっす
バケ6回
午前中で6枚入ってますがつまらなくは無い
恐ろしく難しいだけ
まくるぞー
メダルの絆2→天膳みたいな感じだな。atの性能自体はコイン機とあまり変わらないけど貫きつけた反動でベースが減って吸い込みがよりキツく感じる台。天膳と違って新筐体でめっちゃ綺麗だし演出もしっかり作ってるところは評価できる。通常時のポイントがリプレイでも加算されればよかったなー
天膳は貫きだけじゃなくて宿怨も付けてるから余計にコインと比べて辛いんだろうな
ゴリゴリ通路になってる
30台も導入した店とか今5台しかないのにほぼ通路
バンドリですら初打でやれなくてリベンジしたいと思っとけど
モンハンは負けてもスッキリしたわ
なんか二度と打ちたいと思わない感じ
5号機の月華を死ぬほどつまらなくした感じで
出し方もある程度分かるからこそ別にそこまでして打ちたい台じゃないなってなる
そこにきてベル揃いなのに1枚があるせいでナビでても枚数増えないストレスが多すぎる
打ちたい人は打てばいいと思うけどまだアイスボーンの方がマシだったレベルでクソやね
999ゲーム到達してるのにライズゾーンで引き延ばすな
余分に金取られたし、これのせいでボーナス後にポイント無駄に溜まってて辞めれんかったやんけ
そもそも7周期目だったんだからボーナスストックしろや
ポイントって有利切らなきゃ繰越じゃなかったけ?
YouTube情報だけど
【良かった点】
・映像が綺麗
・ポイント集めゾーンが新しいシステムでやれれば楽しい
【悪かった点】
・単発、単発、単発、単発ぅぅぅ!!!
ゲーム数なくなったけれど、あともうちょいだ!粘れ!ではなく、モンスターの体力が絶望的に残って単発。
導入初日から全台マイナス
夢無さすぎ
数時間で万枚突き抜けたリゼロ2の隣で初打ち終了。こちとら100K尽き抜けた笑
スマスロだからなのか?もう味のしないモンハンになってる、、、ポイント貯めてはショボイ展開でリセットされる、、あ?だから7回分の履歴を手軽にメニューで見れるのね、姑息な仕様だよ、マジでタチ悪い。もう少しは打ってやるけど、一旦、星1で宜しくどうぞ。
2500枚やられたくらいで諦めた方がいい
リゼロみたいに急な爆発はまずないから吸い込んでる台はほぼ低設定だよ
殆ど単発じゃん
開発マジでアホやろ
デキレの強ATが来る以外はひたすら投資祭り
なんでもかんでもデキレとか言っちゃう人はスマスロなんか打たんほうがええで
2.3否定と奇数示唆しかでてないので推定1打ってましたけど5/6で単発、そのうち3回はラストゲージにも掛からず
弱atとかあるのか分かりませんが、ありそうなくらいにはベル攻撃しない
弱レア役引いても基本ゲージ1割程度削るレベル
アイスボーンの方がやれる感ある
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アケノシルム大嫌いぼこぼこにされ続けました
初日打ちましたよ~台数多い所まで行って台数以内の抽選番号引けました
今ある情報だと設定狙いかリセット後1発目の金冠狙いで遊ぶ以外は無いような、狙い目ちょこちょこありそうにみえて全部弱いような気がします、都合良くゲーム数天井近かったり次回クエスト天井な台があればいいですけどま~無理そうです、クエスト天井って残り2回くらいでもポイント振り分け次第ではめちゃくちゃかかる気がしますのでまあまあ怖いですね、アイルーだるま落としは複数ボーナスのチャンスではありますがいかんせん成功率が低いので人によっては座布団5の10カウントダウン中とかじゃないと捨てるかも?成功率がもっと高ければいいんですけどね、据え置きかの判別に使えることあるかもですがアイルーだるま落としは狙いにするには弱い、ボーナススルー連続は現状完全無視。
百竜夜行でスイカ リプレイ リプレイで失敗が痛かった討伐0の六万以上負けでおやつの時間までまだまだあるのに撤退です何も出来てないので評価は無しにしときますがきっついな~って印象、再度になりますが狙い目ありそうでどれも弱いような気がします、テーブルテーブルで凹み台低設定は夢も希望も無さそうないつものやーつ、15討伐月下の頃ならやったりますかってなったんですけどね~、RIZEこないきても20ポイント25ポイント カムラポイントが500~600クエストはいっても期待度3割くらいと低設定だと何重にもでないように壁が置いてありますね、まあこれって高設定やと逆転してありがてぇありがてぇってなるんですけど、まだ当たり中も全然やれてないので打つ理由探してまだまだ触っていきたいです、超凄腕ハンター以外は据え置き店には近付いたらあきまへん気ぃつけなはれやっ!
とりあえず読みにくいわ
笑
スレ主はだいぶ興奮してますな
桃犬さん、初日実践お疲れ様です!
展開は…。
めちゃくちゃきつそうですね汗
情報参考にさせていただきます。
モンハンシリーズ好きなので本日より突撃してきます。
流石に管理人が全て消してて草
勝てる時はめっちゃ攻撃するけど、負ける時攻撃頻度低いから1ゲージくらいしか削れないからベル引けばって感が前作より薄い気がする
得意ハンター2人いて強チェリー、チェリー2回、スイカ1回引いて、毒2回、虫でダメージ与えて負け、今作、討伐率前作より下がってる気しかしない
冷遇か低設定濃厚なだけやろ
ほぼ単発なので冷遇の可能性は低いかと、なので後者可能性は高い気はします。
今作atに設定差があるのか分からないのでなんとも言えませんが
前作もゲーム数無くなって2ゲージ残ってるとか普通にあったからね
青7でも色々やりまくってギリギリゲーム数内で勝利って感じだったし
ゲーム性は面白そう。
ただ最大天井1000Gで、ボーナスの継続率52%で、1ボーナス100〜200枚は厳しくないか?
これはヒットしなさそう。
バンドリもそうだったけど、規定ポイントの周期タイプでハズレ1pt加算がないってこんなにストレスなんだなって改めて実感したわ、天国みるゲーム数の見通しも立たないんだもんな
AT終了画面で天国期待度50%80%とか見せられても200gとかそれ以上に回させられてスカの可能性あるとかストレスすぎる
せめて1周期目は100pt天井とかでよかっただろこれ…
モンキーはよく出来てるよ本当に
バンドリをさらに改悪して投資させることができるようになってるな
これまでありがとうモンハン
超剥ぎ取りチャンスGで2連
同士おるか?
周りに笑われただけど
俺もや、まぁ、70%ダシ
お前ら笑うなっ!
続いたんだ。良かったですね
70%なんかそんなもんよ
単
2連
喰らった
ボーナス成立時に継続抽選してるみたいだな
継続に漏れたらそこでATが終わる感じか
次回バケかBIGかもここで決まってそう
剥ぎ取りチャンスのレア役成立でのみ
書き換え抽選を行ってる
打った人は分かると思うけど
これからの人は参考までに
低設定はバケしかこないね
5連チャンバケ
糞出玉でなにが楽しめるん?
ラスト一撃で倒せるとこからレア役引いても鬼、鬼、逃げられる
倒させる気ないやろこれ
紫7とかプレミアレベルでこない
5000ゲーム回して0回
高設定は紫7めっちゃくるな
6積もるまでうつけど
低設定はバケが多いは違うと思いますよ。
低設定だとバケはビュインディゴか選択され易く、高設定はプケプケが選択され易い傾向があり乱入バルが来易くなってます。
月下の時もそうですが、バケ・ビックのどちらかでもトリガー1つでそれなり遊べるのがモンハンです。
なのでトリガーが引けてないだけでバケが多いから低設定は間違いです。
なんで開発陣は元々良い出来の台にわざわざしょうもない要素足したがるのか…。
結局足した新要素のせいでバランス悪くなって面白くない台になってしまってる。
月下雷鳴はAT中楽しかったのにコイツは楽しさが殆ど感じられない。
勝ったけど次打ちたいとは思わない。
確かに。
ポイント管理とマガイマガはマジで要らない。
ポイント管理に関しては、月下と同様でG数チャンスとレア役チャンスのクエストの方が良い。
マガイマガモードに関しては、ただ倒し易い程度のモンスター出すだけに単発連発の救済になるか?って話し。
どうせ救済出すなら最低でも討伐すれば剥ぎ取りGになるモンスター出すかヌシ・ジンオウガ位にチャレンジさせろよって思います。
討伐出来なきゃ諦めもつくだろうし笑
マガイマガは試験の吸い込み規制対策でからサーの下限ミミズと同じ扱いかと
台がやる気出したときに剥ぎ取りG取りに行ってそのままストレート勝ちするのが勝ち筋な気はする。台の気分で明らかに継続率違うからバルファ以上でも苦労しなくなる。
バンドリもそうだが、結果的に爆出ししても再現性無いから二度は打ちたくない。
うるちゃんの動画で3ゲージ残したまま保証切れ迎えて普段の次ゲーム終了が嘘みたいに耐えて倒したの観てデキレが無くなったんじゃなくそれすら雑になっただけではと思えて来ました
うるちゃんって人の動画見たけど?の段階で3ゲージ残しのやつ見付けれなかった
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蟲があるからその分悪くなってるのかもれんけど
今作ほどAT中攻撃しないモンハン見たことないな
まじでベル引いても全然攻撃せん
単発率はシリーズで一番高い
やっぱスマスロになって上位出来たり
変にストック特価ありきになったせいで平場の討伐率は下がってるんやとは思うけど
あとregめっちゃ多いな
月下に寄せたって言うのは分かるけど月下のダメなとこだけ寄せていい所取っ払ってる感じ
そこから天国フォローするにも天国も子役の引きしだいでは結構ハマるからメダルしっかり減るし
ぶっちゃけ残念な台って感想やったわ
台の画面や画質は◎
けど通常がキツイ。
これは仕方ないけど、AT伸ばせる未来が全く見えなかった。
単純に引きが弱かったのもあるけど、4回ATやって全部討伐できず終了。
内1回は、オロミドロ??みたいなやつで、50ゲームあって最初のゲージ2センチくらいしか削れなかった。
月下ってこんなにキツかったっけ??と月下リスペクトを感じられず、リゼロ同様引き強じゃないと上位も行ける気がしません。
リセット50%取るか、どっかで剥ぎ取りG取って壊さないと自引きで15戦はキツイなぁと言う感覚。
自分の引き弱を除いても、もう打たなくていいかなという感想。
結局その後他の人も回したりして、その台は1日トータル-11000枚、最高獲得1400枚でした。
リセ狩り後撤退するのが安全ですね。
新台初日で、3/3で4000枚から5000枚、ほぼ滑り台で飲み込んでるけど、仮に設定低かったとしても、全然バランスタイプでは無いと思う。
まぁモンハンがそう言う台だと言われてしまえばそれまでdし、上位の出玉感やループ性がわからないからなんとも言えないが。
ゴッドイーターの方が出せそう。
初当たり15回取って13回が単発2連が2回
こんな台は流行らんね
下位は右ナビ2択のせいもあってか、純増はだいぶ下ぶれますね。
酷い時2枚とか。
カムラポイントが無くて、単純にレア役からのCZだったら良かったと思う。
Quest天国でも500、600連れてかれるとRISE次第だけどかかる時は200~300Gくらいかかる。
持ち越しもあるし、実質は最初の周期はもっと早くに到達出来るんだと思うけど。
間延びというか、みんなが思う天国ってもっと早く当たって次の当たりがすぐに楽しめるって感覚だと思うから。
各モードのポイントの天井もう少し低い、もしくは天国モードの時だけポイントも300が天井とか出来なかったのかな。
AT中は月下あるある満載。
でも蟲のおかげでリプが仕事するようにもなり、楽しかった。
分かってると思うけど一応書くね
・ナビによるベル隠しは無し
・AT中は中ナビのみと右ナビはベル0確
・AT自体に設定差は無し
その上で評価しなさいね
あと通常時
ライズゾーン依存のために、低設定でも楽しみやすくなっている。ライズゾーンがやれれば低設定でも早くクエスト行くし、やれなければ6でもしんどい。
あと月下と比べれば、スロットらしくて暇せんわな。あっちは天国抜けたら天井覚悟やったもんな。
早くクエストいっても天井周期選ばれるから設定問わずライズゾーンやれなきゃ地獄
天国すら確認するだけでかなり減る
月華と違って単発率、REG率高い
上位あるせいで下位が遅いし上位とれなきゃ機械割かなりマイナス
AT中は1枚役ナビのせいで忙しい割に出玉感無い
月華はゲーム数前兆依存だけどライズは小役ポイント加算なのでベル以上のひけないと無駄なゲーム数のせいでストレスたまる
スロットやってる感でいえばこっちかもしれん
そうじて月華のほうがやれる感はある
負けたんやろなあ
そんなカッカしなさんなw
俺が月下と比較したのは通常時なんやけど、AT中の話をしてくれたのね
じゃあこれも追加して評価して
・純増は下位ATよりも月下の方が遅い
・月下は初当たりバーに設定差あり
・設定1の比較であれば、初当たりバー比率は月下の方が高い
思い出って美化されるよね
あと、月華じゃなくて月下なw
あ、ごめん、まだ初打ち出来てないw
動画みての感想w
月華は月下ね、それはすまんw
通常時のこと調べたけどクエストに早く行くってのも天井600×最長7回目だとポイント4200必要でライズゾーン混み混みでも1000余裕でハマりそうだしそもそもそれ行く前にg数天井踏むことがほとんどじゃない?
ライズゾーン自体かなりうまくやれて500行かないくらい、低けりゃ60ポイントくらいの期待値だし
んで月下の設定1とBAR比較はBIG確定する状況があるライズと比較したらダメだと思うよ。
AT中が遅いってのは月下との対比というよりひたすらナビで1枚役が出て忙しい割に遅いって話で常から純増4枚でよくね?って話だからそこは分かりづらくてすまん
ちなみに俺も初打ち出来てない
なんなら動画も見てないw
打ってない奴同士の謎の議論で草
ああ、じゃあもう救いようのない改良の余地がないクソ台って事だね
2300枚程度、上位やれずの評価
通常は割と退屈しない
atは枚数気にならないくらい楽しめる
25gのatは厳しめ
また打ちたい
開発者の人はつくってて面白いと思ったんですか?
単発ばかりでやれる感が皆無!
すぐに通路になる台を作らんといて
作ってる人はスロットしないから仕方ないね。
今日から導入の地域も多いと思うけど、ここの平均評価が初動で1.9なら普通〜やや良台くらいって感じかな?
多少は希望を持って打てそうでよかったです
初打ち結構楽しかったな。
多分上を打ててたのもあると思うけど初当たりも軽いし通常時はほとんどストレスなく打てましたね。1回だけ900手前まで連れて行かれましたけど300超えたのは3回だけでした。
出玉は遅いけど、また打ちたいと思える台でしたね。
カムラポイントが全て台無しにしてる。以上流行りません
ん~~
やっぱりモンハンはムズイ
気付けば余裕で-2000枚
全然自力感ない感じでした。
15時解放で10負けられる台でしたわ。
10許容でスマスロ打ちに行こうね
通常時
RISEゾーンがめちゃくちゃ面白く感じれる程虚無。
突入率が割と高いのが救い
だるま落としは特にいう事ないかな
最終ゲームだけ頑張る
AT
普通に面白い
個人的にはIBより断然こっち
相変わらず妖怪ミリ残しは健在
腹立つけどこれがモンハン
剥ぎ取りGは低音気持ちいい
15体討伐はめちゃくちゃ難しいし、思ってる2倍くらい出玉遅く感じる
めっちゃ頑張っても、え。こんだけ??
ってなった
今のスマスロに慣れてる人はしんどいかも?
あと一撃で逃げられたんだがなにこのごみ
スマスロらしくデキレで倒せや
討伐中一回も蟲出せなかったらほぼ無理ゲーな感じですね
前にあった、レア役からのリバースアクション(罠や樽、等)は前作よりも当選率下がってそう。
レア役引くのも大事だけど、組み合わせミドルでもなかなか削れないし。
部位破壊も前よりもしないよね。
部位破壊に関してはアイスボーンと同じで蓄積の技か部位破壊かの振り分けだとは思うけど。
リプでもポイント5付けて、ベルで10で良かったんじゃ…
下はクエ3周期位でもう7、800ゲームつれていかれますよね。
ATはIBより面白い。上段ベル後3Gのリプレイが熱い。仲間の価値が上がった。仲間が乙りにくくなり回復薬飲む回数が激減。拘束中ダメージも上がってるし。
通常もライズゾーンがやれれば面白いけど、クエストのポイントもうちょいなんとか出来なかったのか。600→400→600→400→500とかあって本当虚無だった。モンスターも雪山行こうが火山行こうが星4以外全敗だった。
高設定がどんな感じか気になるのでまた打ってみたいとは思ってる
初打ちしてきました。
ED中紅葉柄のおみくじ。56を打った結果プラス2,000枚でした。
56確してもやれない通常時はハマるしボーナスも駆け抜けるのど設定に依存はしてい印象です。
打感は最近のスマスロでは1番の出来ではないかなと感じ、剥ぎ取り・G大連続・百竜刀等々の事故準備できる所が多いのが◎
朝一天国だけ確認されて通路になってたぞ
天国確認だけで300ゲームはまる神台。
即やめ推奨。
ストックでなんとかする台のため、
ほぼ駆け抜け。
まだアイスボーンのがまし。
ほぼ単発なのでマイルドではない
これ打つならまだゴッドイーターのがやれる
月下が大好きでアイスボーンもかなり楽しめました。個人的にはアイスボーンをスマスロ使用にして、ジンオウガモードや温泉を追加してくれたら十分でした。
アイスボーンの一番嫌だった点はストック取れやすくして、継続率を下げたところです。
この台は討伐率52%とアイスボーンよりさらに低いです。つまりストックありきのゲーム性で仲間0で始まった時点で絶望的になるでしょう。私たちが好きだった月下は初当たりさえ引けたらアームで何とかなると希望を持って打ててたけど、これは見せ方が似てるだけの全くの別物。
初当たりの半分は単発であり、大量ストックしないと始まらない、やれる気がしないですね。
とはいえ、好きだから打つのでホールの方へお願いです、設定甘く使ってください!!
討伐率に関しては月下もアイスボーンも50%ちょいだった記憶です。
草
未だに5号機は5号機は騒いでるやつはたいたいこんな感じなんよな
日本語勉強し直せ 脳焼かれ過ぎとちゃうか
大好きな版権ですが、嫌いになりたくないので打ちません。
6号機になってからまともなの出てないじゃん。これも然り。それでも月下を夢見て打っちゃう人いるんだろうね。
試打を見る限りは、ほぼ月下だけど、どの辺を夢見るって言ってるのでしょうか?
月下と違う点で言えば有利区間が無いので今作の貫き要素的な扱いの上位ATの仕組みかな?
確かに試打を見ると剥ぎ取りGも弱いし、乱入も大連も未確認だったので実際に稼働した場合はどうなるか不安ですね。
予想の出るパターンは天膳みたいに早目に有利区間が切れて上位ATループで7000〜8000枚位は吐き出しそうな気配を感じますが。
そもそも月下もAT中が面白いけど通常は虚無って台やし。
いやいや。
通常が面白いATタイプの台なんて無いし笑
Aタイプか沖スロ系(実際はボナがATだが)を打てば良いじゃん笑
そもそも、何でココ覗いたの?
意味不明。
まずお前は日本語勉強してこいよ。
台の勉強しろアホ!
そもそも書くなボケ。
煽り方が古いぞ爺さん
乱入と大連続はあるよ
しかも大連続はゲーム数に戻ってたよ
通常時、月下はモード推測とアイルービンゴとか、ジンオウガモードとか色々、考察出来て楽しかったで。低設定は勝てんかったけど笑
動画で試打見たがアイスボーンとほとんど変わらんな
上位は15連以上と無理ゲー
一戦の勝率は50%ほど
試打動画みたいに上手く行く訳ないし無理ゲーすぎてイライラするんだろうな
アイスボーンの出来見ると触りたいとすら思わん
モンスターを倒したドゥーンの音が好きです。
これ最初ら勝ち負け決まってない?残り10g体力ミリでベル7回
1度も攻撃せず逃げられた
それまではレア役もひいた、翔蟲も発動した
それでも負け確だったからベルどんだけひこうが会話鬼人薬会話で攻撃せず
ATの演出自体は月下だけど抽選は結局スマスロで出来レと差枚数管理なんかね。
1,2,3→何もできず地面に突き刺さって死ぬ
4,5→ちょっと出たら攻撃しない負け確定ATで引きずり落とされて死ぬ 上位行っても上位CZ、ボナどっちかで引きずり落とされるから無意味
この台で勝つ方法 強イベ日に6打つ 以上
結局スマスロて感じの出方なんだよな
5号機とは全然違うよ
ガチの引きにすると中期、中長期の試験で上限下限どちらも引っ掛かりかねないから仕方なく制御しますって言うのは理解できるんだよ
でもゲーム性そのものを改変するかのようなAT抽選の不遇を押し付けてくる上に自力では絶対(現実的には不可能な確率)に突破させませんのは流石に違うだろとしか
リゼロでさえ対応役複数回や強チェリーで壊せる道を用意してるのにそれも無しで天国も低設定では薄い、そもそも天国連は不遇されてますって鬼武者未満
だるま落とし通してシンフォギアみたいな1gジャッジ通したと仮定しても不遇だとそもそも話にならないのも大概ヤバい
それなぁー 弱だとわかりやすい上に萎えるんよ。
ポイントの天表示はいったい何の意味があるんだ。。。
ナルハタタヒメ失敗後でした?
確か天国確定ですよ。
成功後も天国ですね。
天国の天でこの台の本物の天国。たぶん100pで1周期当選だよ。
2回経験あって2回とも100pクエスト1周期当選した
押し順ハズレが逃走確定なのがつまらないよね
ゲーム数無くなった後にデンジャー連続4回出て終わり
リプレイでも攻撃したり大ダメージ与えれるシステムは悪くないとは思うけど
モンスターをハンティングしててハズレてるのにダメージ与えろはもうDIOとかスタンド使いの所業なんよ。。。
訂正)
ハズレてるのにダメージ与えろ
↓
ハズレてるのに逃がすな
きつい、無理ゲー
流行ることはないな
朝一はモンスター倒しづらいらしいね
金冠で釣っておいて中々悪どいことをする
最近の台そんなんばっか
リセ恩恵という名の餌をぶらさげて内容をきつくしてる
前日が低設定の台を朝イチ座ってポイント500超えた時点でクッソ萎えるけど、場合によっては一瞬で見切りつけられるな。
神台と言っても糞台でした。
朝イチリセットの恩恵強そうに見えるけどライズゾーン来なさすぎ加算少なすぎで初当たりまでに800Gかかって剥ぎ取りG取れたは良いもののストックできずに単発終了して2万負けなんて事もあるから気をつけてな。
設定1の朝一は期待値ないんだよなぁ
朝イチ天井行って1040くらいハマってからほぼフル稼働でプラスになってたりするから朝イチ天井行ったとしても低設定確定では無いんだよね
だからスロットはわからない
バンドリ2明日も打つやつおる?
低設定はアイスボーン以上に無理ゲー
初打ちで5000枚出た。優遇冷遇だのミミズだのチャンス目隠しだの初代リゼロの弱AT、強ATとかのせいでデキレを疑った。月下の頃は純粋に楽しめたのに。
今日初打ちでエンディングまでいけたんですが差枚でATの性能が変わってそうですね。ある程度出ると攻撃の頻度がガタ落ちします。子役連しまくっても謎会話か弱攻撃、参戦なかなかしない、弱レアはちょい強い攻撃になる等。逆にイケイケの時はすぐ強攻撃するしたる爆弾も来るし状態異常時の連撃回数が凄いです。絶対に通るATと絶対に通らないATで突破率50%てことなのかなとさえ思いました。剥ぎ取りでレア役引いてストックしまくるしか道はなさそうです。
良くも悪くもジャグラーの下位互換
初当たり1/300のAタイプ
7揃いで100枚、バー揃いで50枚程度
この先誰が座るんだろうかマイホは早くも通路になってた
鬼神薬グレートの時まったく攻撃しなくなるクソ台。
月下の時は勝てる流れならしっかり勝てたけど、この台は完全にデキレ。
鬼人薬Gのときは与えた分まとめて放出、もしくは攻撃選択率下がります。
じゃなきゃ、あの火力で毎回叩けたらバランス崩壊する。
月下の時は完全に崩壊してたって意味だと思いますよ。
月下の時は鬼神薬Gまで行った場合にYOUの攻撃でボタンを押せの連打パターンの時に4ゲージ位モンスターのライフがあるのに五回位攻撃して1発KOのモンスターが討伐された状態でライフゲージの消化が追いついてない演出もあったので笑
一撃6000枚出ました
レア役隠しとかも無いし良い感じ!
これぞスロット!
自力感あって素晴らしい
ATはモンスターハンターという感じでしたので、まあ面白いのではないかなと思います。私はそうなりませんでしたが、左右の人は何度か複数ストックを獲っていたのでストック契機もそれなりにありそう。
他の方も書いていますが、通常時のポイントシステムは6号機なので仕方がないとは思いますが、500ポイント以上が選択されると結構厳しい。しかも連続で選択されたりするのでRZの出来、不出来に大きく左右されますね。クエスト2回で当たったのに600Gオーバーとかまあまあのストレス。
RZは継続抽選Gで稀役なら継続プラス次回2倍とかな雰囲気ありそう。継続すれば2倍時に次回4倍だったので大量ポイントも不可能ではなさそう。
詳細はわかりませんが、天国時はポイント天井100でも良かったんじゃないかなとは思いますね。
8回戦って討伐2回てどうやったら伸びるん
初回Gで2個、2回目Gで4個
仲間最後まで2人とか無理ゲーすぎんだろ
通常時虚無すぎてまじで無理
ライズゾーンの継続ジャッジも胡散臭すぎる
ゲーム性は同じで純増が上がるだけとはいえ上位付いてるんで、広く薄く削られ下位だけだと相当しょぼい性能にはなるんでしょうね。スマスロ自体がほんとクソ
液晶が綺麗だしポイント特化ゾーンで虚無感を見事に改善してる
店が大事にしてベタピン放置とかしなければ稼働もかなり続きそうな気がする
奇数設定3ぽいの打ちましたがグラフは下がったり上がったり程度ですね
左右が456はある状態で比べてみましたが
クエストの天国までのモード移行、初当たりの紫7にかなり差がありますね
どちらも右肩上がりの万枚オーバー
わかりやすいとは思いますね
すげー負けたわꉂ
当たらないクエスト
積み上がる座布団
続かないAT
俺には出せん(´・ω・`)
積み上がる座布団w w w
最高です
ツボ
コメントだけでなく負け額も書いといてくれ
別に他のダメージ削ってくれても良いからベル引いたら確実に攻撃してくれるだけで良いのにどうしてそれがわからないんだろう
エンタ
「そんなことしたら調整出来ないじゃないか!
確定は作りません!」
ってことかな
攻撃もしないしダメージも与えないシステムにするのがこのメーカーやで
1枚や3枚で狩猟中(バトル中)は減るか現状維持程度で討伐でボーナス見たいなら受けたかもね…
って、それゴットイーターですやんwww
月下の頃からそこで攻撃しない分次に加算されてますよな感じだったし絶対しやしないかと
特化ゾーンと強ATが被る以外に玉を出す方法がない
アイスボーンと全く同じやね
通常時は劣化版モンキー
せめて1Gで1P溜まるようにしとけって思う
AT中は面白いが良くも悪くもたまに絶対勝たせる力と負ける力が働いてる
これ
バンドリもだけど1G1P有ると無いとでは雲泥の差だと思う
モンキーよりポイント貯まらないのにモンキーより天井高いしな
マジで何したいかわからん
個人的には周期タイプの機種では面白い方だと思うけど、周期抽選の前兆が長いから、ライズゾーンで大量に乗せた時の抽選はまとめて欲しかった。
ライズゾーンで900PT⇒前兆⇒クエスト(外れ)⇒即前兆⇒クエスト(外れ)⇒即前兆⇒クエスト(外れ)とか、ダルすぎ。
あと、ATで2~3連程度の頑張りじゃ天国周期すら回せない事もかなり多いから、面白いけど性能で言えばキツい。
IBみたくレア役で書き換え抽選してるから個別なんだと思う
これ
どっちが良いかは良し悪し
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みんな弱AT弱AT言ってるやつって
前にあったLOWとかMiddleのこと??
ミリ残し削れず逃げられんのは次はいけるかも?ってなるけど、あきらか無理だろ・・って元気に逃げられると次もやれる気せん。
黄金の数回会って倒す討伐クエスト思いだした・・
うーん
最近の新台って見せ方変えて複雑になっただけで大して変わらんなぁ。
やっぱり出玉だけ求めたいならヴヴヴかカラクリになるやろね。
優遇、冷遇、デキレ、6号機の呪縛は続く。
バンドリもそうだったけど、規定ポイントの周期タイプでハズレ1pt加算がないってこんなにストレスなんだなって改めて実感したわ、天国みるゲーム数の見通しも立たないんだもんな
AT終了画面で天国期待度50%80%とか見せられても200gとかそれ以上に回させられてスカの可能性あるとかストレスすぎる
せめて1周期目は100pt天井とかでよかっただろこれ…
モンキーはよく出来てるよ本当に
バンドリをさらに改悪して投資させることができるようになってるな
これ最初ら勝ち負け決まってない?残り10g体力ミリでベル7回
1度も攻撃せず逃げられた
それまではレア役もひいた、翔蟲も発動した
それでも負け確だったからベルどんだけひこうが会話鬼人薬会話で攻撃せず
ATの演出自体は月下だけど抽選は結局スマスロで出来レと差枚数管理なんかね。
AT面白いから通常時も耐えれる
設定は最低2はあり
リセット台で初当たり3回で差枚➕2000枚で落としてからの初当たり9回、ボーナス14回中10回レギュラー
あからさまに出玉出さない、討伐出来ない挙動になったわ
冷遇なるとギリ2連までしかならない気がする
ティナの動画見て笑ってたが自分も全く同じ状況になった、あんだこれ
推定1 (奇数寄り3否定)
剥ぎ取りチャンスGが死ぬ程ループしストック7、隣の高設定台も全く同じ挙動でストック7、その後怒涛の敗北連でストックを全放出
50%と謳ってるモノがかなり怪しい
剥ぎ取りチャンス銀も約50%と書いてるが実戦値は0/5
周りみても剥ぎ取りチャンス銀はガチで取れてない、恐らくレア役を当該Gで引いた数値も含まれてるし闇深
あと実戦値と周り見ても低設定はマジで紫7、上位CZ、は来ない
ボーナス勝率も悪い気する
ボナ40のうち昇格紫7が1度、赤7勝率1/3
周期系はムラがあるから判別しずらい
深い所まで頻繁に行くのは恐らく下だけ
アイルーCZはかなりムラがあった
1周期/2、3周期 /1、4周期/2
バトルのデキレが〜とか言ってる奴は1度アイボの解析見てきた方がいいとは思うが
上段ベル確率とか攻撃の振り分けとかアイテムの選択率に設定差あってもおかしくないとは思った、ただここに設定差わざわざ設けんのかとは思った
上位CZやらテーブルやらで充分な気する
結局終了画面で判別が1番まるいかも
ストック分で約1000枚出ることが確定=それ以上出たら試験引っかかるから弱ATで全消化させて終わり って感じやろなぁ
俺が6打った時は大量ストックとっても有利切らせてくれたから、5,6だと有利切らせてくれるとかだと思うよ
北斗と全く同じことしてるよな
月下とは違って、沈んだらほぼノーチャンスです。面白いとは思うけど、1000枚出すなら剥ぎ取りG必須でコイン単価以上に荒いと感じる…。
初当たりをCZと思う方が精神衛生上良きです。
・早期討伐報酬でストック5個とる→弱ATで全部消費される
・ヌシジンオウガで大連続狩猟のチャンス→弱ATで30G使って1ゲージも減らせず負け
・あと1000枚で有利切れそう→何度初当たりとってもすべて弱AT
マジで何をどうしろって言うん??
強チェリー、強チャンス目引いても無理だから、これが運命だと諦めるしかない。
スマスロの仕様上仕方ないにしても見せ方よ…
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ポイント天井最大300で作ろうよ
結局駄目なテーブルが選ばれたらいくらポイント短縮しても深い所を連続で選ばれてボーナス解除が天井かそれに近い所まで選ばれる様になってるね
1,2,3→何もできず地面に突き刺さって死ぬ
4,5→ちょっと出たら攻撃しない負け確定ATで引きずり落とされて死ぬ 上位行っても上位CZ、ボナどっちかで引きずり落とされるから無意味
この台で勝つ方法 強イベ日に6打つ 以上
ここまで低設定にチャンスが無い台は初めて。
まず今日は自分でもめちゃくちゃ引きが良かったです。強レアも弱レアも沢山引くし、ライズゾーンにもかなり入って合計1600pぐらい短縮しました。で、その台は天国っぽい当たりから5回目の当たりを目指している最中でした。クエストは最初300、2回目600、3回目600、この600貯め切ったあとにライズゾーンに入り一撃で1400pほど貯めました。流石に当選してるだろと思ったのですが、まず3回目のクエストはスルー。4回目表記のクエストを見せられ、そこもスルー。5回目も当たらないクエストを見せられスルー。6回目でpのところが320pぐらいになっていて、途中全て600p消費していた事を知らされました。ポイントテーブルって転落無いんだよなと思いつつ子役が全然落ちなくなった事にイライラしながらなんと6回目も600pでクエストへ行きスルー。7回目を500pのところで当選。ここまで短縮して結局ボーナス取れたのは900g程になってました。
その後ボーナスは赤7が取れ、そこでも強レア役やアイルーチャンスを引きかなりいい感じに減らし、ミリ残しで残り7g。子役連で攻撃しまくっていたのにベルをとっても攻撃せず噛み合ってない会話を聞かされる。その次のgで子役連が途切れ、レア役も攻撃アップで消費、その後何度かベル連しましたが結局攻撃せずに逃げられる。
圧倒的な見えない力を感じました。低設定でも事故ればなんとかなる台ではありません。事故が起きないようになっています。剥ぎ取りチャンスでも弱チェリーではボーナス一個追加だけでした。隙がありません。鉄壁です。
結局スマスロて感じの出方なんだよな
5号機とは全然違うよ
前作よりもさらに酷い仕様になったクソ台
クエスト天井とゲーム数天井の二つがあるクソ仕様
ポイント特化ゾーンは割と入る方ではあるがクエストまで持っていくのが苦行
ATは前作と変わらないが明らかに攻撃頻度が下がってる、そこがクソ
月花雷鳴以降のATのゲーム性はクソ化
一回打って勝てたらもう二度と打たないレベル
エンディング頑張って到達して、上位CZも突破してもその後、弱AT選ばれたら無理やって
引きがいいか悪いのやら…
これまでありがとうモンハン
差枚有利切れ寸前で天井2連発喰らったわ
確かにベルで全然攻撃してくれなかった
これが俺のヒキ弱なのか冷遇なのか判断付かないけどそれ以外は楽しかった
冷遇だとしても強レア役引きまくれば良い話だし希望はあった
3まんまけ
やっぱりAT中は面白い。
月下の時もそうだったがモンハンは保障ゲーム数なくなってから本番。しっかりとミリ残しで逃げられる所も継承してるし打感は月下打ってるみたいでした。
通常時はいかにライズやれるかどうか。
通常時それなりにライズ入るし、20連すれば短縮+直ATなのもいい。ポイントは持ち越しするからAT終了後も期待できる。逆にライズやれないと虚無感が凄い。
アイルは座布団5枚ないと入らなかったのでかなり重い?
打ってて叩きどころがあり全体的に楽しめました。
できれば中段チェリー欲しかった。
今回やたら単発多くない?
ってか明らかに倒せないゲージの残り方して逃げられること多くない?
攻撃頻度も月下の頃と比べてまじで減ってるのはある
3枚ベルからのリプっていう蟲ゲーになったイメージあるかも
ATに強弱あるのはたしか
20ゲーム全く攻撃しないで体力3本残しが多かった
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超剥ぎ取りチャンスGで2連
同士おるか?
周りに笑われただけど
俺もや、まぁ、70%ダシ
お前ら笑うなっ!
続いたんだ。良かったですね
70%なんかそんなもんよ
単
2連
喰らった
初当たりが大連続ボーナスで150gくらい。狩猟成功はたったの2。ストックのおかげで1500枚程出たけど、逃げられてばっかりで全然面白くない。二度と打たない
ガチの引きにすると中期、中長期の試験で上限下限どちらも引っ掛かりかねないから仕方なく制御しますって言うのは理解できるんだよ
でもゲーム性そのものを改変するかのようなAT抽選の不遇を押し付けてくる上に自力では絶対(現実的には不可能な確率)に突破させませんのは流石に違うだろとしか
リゼロでさえ対応役複数回や強チェリーで壊せる道を用意してるのにそれも無しで天国も低設定では薄い、そもそも天国連は不遇されてますって鬼武者未満
だるま落とし通してシンフォギアみたいな1gジャッジ通したと仮定しても不遇だとそもそも話にならないのも大概ヤバい
それなぁー 弱だとわかりやすい上に萎えるんよ。
ここまであからさまに
ATの強弱に設定差別つけられると
設定は分かりやすいけれど
低設定誰も座らなくなるね
高設定でも天国連含めた早い当たりは冷遇ATだし天井だから強AT確定って訳でも無いから困る台
低設定だと終日優遇無しでタコ負けが現実的にザラだけど高設定でも終日優遇引けなかったらシャレにならないタコ負け起こすし上位も純増遅いし全てにおいてリゼロにすら負けてる
んーー
チャンスアップ2回あったら普通に当たってほしいな
バイオもそうやったけど演出は苦手
赤系は素直に強くない?
まだ外れたこと無いかも
青と緑は弱いやん。
そりゃ青と緑だし…
これは個人的な感覚なので、あれなんですが
赤は確定
緑は1回で50%2回で確定
これってシステム的に出来ないの??
不思議なんだけども
赤セリフ攻撃で外れたぞ。タイトルも緑で
続くAT別モンやんこれ
毎戦ベル引くだけで落とし穴シビレ罠1回は使うし各ハンターの状態異常はすぐに溜まって全部発動するしで15連勝した
そりゃ普通のATが単発まみれなわけだ
単発ばっかって言ってる人多いけど月下雷鳴もそうだったでしょ?
状況的に全台(5台)456の挙動
基本的に早い当たりの場合は単発or2連がデフォで初当たりだけやたらめったら早い
唐突に天井付近までハマり、それが2回か3回繰り返して強ATと化して5000枚だの一撃万枚だの伸びる感
5台のうち3台プラス、1台はミミズからのクソハマり4連続の-4000枚から一撃プラス差枚復帰の+1500枚、1台は半日ミミズから一撃11000枚、1台はミミズからクソハマり2連続の4000枚、5000枚での+6500枚、1台はミミズからクソハマり4連続の4000枚終了の-400枚、残り1台(唯一の5以上確定…)が終日ミミズとハマりの繰り返し-5500枚
終了画面が1/2くらいで2否定、3否定出続けるし銅トロも何だかんだ出るから朝一ハマったらもう終わりかも
やらせる気のないATと強ATの格差が酷すぎてやらせない時は強レア連発してもシビレ罠3gだったりその後お見合い始めるしどうにもならないけど強ATは月下雷鳴みたいにYOUがアイテム厨始めるからすぐ分かる
デキレだと思いながら打った方が精神的に楽な台
やっぱモンハンはロデオのa+artのが一番おもろいな
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ティナの動画見ると打つの怖くなるな。
7個ストックあって1000枚ちょいしか出ないとかキツすぎる
次回天国濃厚画面出て天国無し
あとクエスト最終攻撃で赤文字外れ
演出バランス良くねぇなぁ
勘違いしてたわ
ポイントじゃなくてクエスト回数か
ただ600まで連れて行かれたから嬉しくねぇ
良くも悪くもモンハン。
通常時が辛すぎるが月下も低設定は天井デフォルトだったから見せ方が違うだけで大差ない。
月下は相性悪くてぼろ負けだったから今回が特段酷いって感じはしなかったかな。
単発多いのも一緒だし。
アイスボーンよりは100倍マシ。
ゲーム性はいつものなんで新鮮味はなくてすぐ飽きた。
この台上位cz突破率に大きい設定差あるのかな?
上位CZ2回やって2回失敗。2回ともリプは2,3回引けてたけど設定関係なくレア役引かないとダメなのかな?
11連単
ごみ
やっと56確打てた
デキレとか一切感じなかったけど差枚によって低設定は倒しにくいとかあるのかも
用事あるから辞めるけど通常1800ゲームで上位cz3回でした。ご参考までに。
倒しにくいと言うよりは敵の選択率に差があって倒しにくい敵が出やすいのかもな
いや、押し順3枚役での上段出現率、アイテム使用率、攻撃率だと思う。明らかに優遇されたATはハンターたちの動きが違う笑
ボーナス成立時に継続抽選してるみたいだな
継続に漏れたらそこでATが終わる感じか
次回バケかBIGかもここで決まってそう
剥ぎ取りチャンスのレア役成立でのみ
書き換え抽選を行ってる
打った人は分かると思うけど
これからの人は参考までに
「バー揃い単発駆け抜け」て恩恵なし?普通に周期天井いったんだが?
多分、無いと思います。
あるとしたら、ポイント、クエストモードのup確定とか?
5号機ぽくて好き
やっとまた打ちたいと思えるパチスロに出会えた
うち終わったんで評価
THEモンハンでした
おもろいけど難しい…
結果は57本負けでしたがまたリベンジしたい
ただ設定に忠実にはなかなか出ないしデータから設定探るのは100%無理なので周りの状況よく見てないと立ち回れない
これも基本ハイエナ向きになるのかな
残念
もう少しベース甘ければ稼働つきそうだけど
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攻撃しない時がヤバすぎるゲージの7割くらいしか削らずに1ゲージすら削らずに逃げられた
蟲システムのせいで攻撃頻度下がりすぎよな。
単発多すぎて追う気力が湧かない
まんま月下やん
こういうのを待ってた
個人的にヤツカダキが1番勝率悪い。
ストックできるまで来て欲しくない敵No.1
自分はベリオロスですねー
ナルガみを感じます。。
ベリオロスは逃がした今のところ無いな。
ゴシャハギとか転倒しにくいモンスターも嫌い
まさか鬼武者の天国が優しい仕様だったと思える天国を持った台が出てくるとはね
めっちゃおもろい
設定1はバンドリより無理ゲーだから気をつけろ
マイナス15万も余裕
いいすぎ大きく負けても3000〜4000くらいですむよ
5000枚位は普通にあるぞ。
まぁもうそんな打たれなくなるだろうが。
3時間強で7万、16時にまた見たら10万円目入れてた配信があったとさ
やっちゃんも初打ちで11万以上負けてたなーヤバいわこの台
うちは2時間で5万は入りました。
4連単。
ポイントの天表示はいったい何の意味があるんだ。。。
ナルハタタヒメ失敗後でした?
確か天国確定ですよ。
成功後も天国ですね。
天国の天でこの台の本物の天国。たぶん100pで1周期当選だよ。
2回経験あって2回とも100pクエスト1周期当選した
押し順ハズレが逃走確定なのがつまらないよね
ゲーム数無くなった後にデンジャー連続4回出て終わり
リプレイでも攻撃したり大ダメージ与えれるシステムは悪くないとは思うけど
モンスターをハンティングしててハズレてるのにダメージ与えろはもうDIOとかスタンド使いの所業なんよ。。。
訂正)
ハズレてるのにダメージ与えろ
↓
ハズレてるのに逃がすな
ボナ80回位引いて
バケ40ちょい、赤30、紫8
途中マガモードいたと思われる。毎回、初回紫7が連続した。
勝率はBAR30%、赤40%、紫65%位でしたね。
ご丁寧にボナの回数と討伐数書いてくれるから悲しくなったけど。
全部ならしたら50%前後の討伐率になるとは思うけど、BARの単発率と初当たりBAR率が前よりも高くなってる気がします。
昨日-40kから30連した時の討伐数が15位だったから全部ならせば確かに50%だわ。
単発何回目でマガモードいきましたか?
マガの炎演出は3回目の時に通常時に出たけど、その後4.5回目は普通のモンスター。
6(単発)、7(2連)、8(3連)回目は全部マガ。
全部クエストモード天国だったので、どこからかは確信持てないですが。
そもそもこんなに天国ループするのか?
マガモードだからなのか不明ですがマガモードでマガ倒しても何回かは続いてました。
やっと初打ち中ー
ここまで初当たり7回
一頭も討伐出来ずっす
バケ6回
午前中で6枚入ってますがつまらなくは無い
恐ろしく難しいだけ
まくるぞー
きつい、無理ゲー
天井バケ無いのはイイね
流行ることはないな
朝一はモンスター倒しづらいらしいね
金冠で釣っておいて中々悪どいことをする
最近の台そんなんばっか
リセ恩恵という名の餌をぶらさげて内容をきつくしてる
低設定はバケしかこないね
5連チャンバケ
糞出玉でなにが楽しめるん?
ラスト一撃で倒せるとこからレア役引いても鬼、鬼、逃げられる
倒させる気ないやろこれ
紫7とかプレミアレベルでこない
5000ゲーム回して0回
高設定は紫7めっちゃくるな
6積もるまでうつけど
低設定はバケが多いは違うと思いますよ。
低設定だとバケはビュインディゴか選択され易く、高設定はプケプケが選択され易い傾向があり乱入バルが来易くなってます。
月下の時もそうですが、バケ・ビックのどちらかでもトリガー1つでそれなり遊べるのがモンハンです。
なのでトリガーが引けてないだけでバケが多いから低設定は間違いです。
デキレとかない時点で星5
デキレしかないのに工作員さんお疲れさまです
倒させる気無い時露骨すぎですよ。
ちゃんと分かりにくい位には調整して下さい。
50%もあるのかなーやれれば楽しいんだけど…
ライズゾーンが下振れても厳しいし
前日が低設定の台を朝イチ座ってポイント500超えた時点でクッソ萎えるけど、場合によっては一瞬で見切りつけられるな。
神台と言っても糞台でした。
単発ばっかりで皆が台パンをしておりますぞ
これから有給取って打ちに行きます
楽しみ
朝イチリセットの恩恵強そうに見えるけどライズゾーン来なさすぎ加算少なすぎで初当たりまでに800Gかかって剥ぎ取りG取れたは良いもののストックできずに単発終了して2万負けなんて事もあるから気をつけてな。
設定1の朝一は期待値ないんだよなぁ
朝イチ天井行って1040くらいハマってからほぼフル稼働でプラスになってたりするから朝イチ天井行ったとしても低設定確定では無いんだよね
だからスロットはわからない
良かった点: 剥ぎ取りGのループ音と液晶及び映像の綺麗さ
悪かった点: 通常時規定ポイントが500以降とか多いのに特化ゾーン除いたらベルとレア役でしか溜まらない所
ポイント周期ではなくゲーム数解除とレア役でCZが良かった
1日打って奇くしき赫耀かくようのバルファルク4回位乱入してきて全部勝ったんだが設定良かったのか台の機嫌が良かったのかどっちだろう。
設定2否定出てトロフィーは何も無し
昨日自分が打った台のデータ確認したら通常約5000のAT確率は1/260だったから設定4で一応高設定だったのかな。サミーと違ってカスタム無いからトロフィーあんま出ないのねこの台
時間帯別でカスタムあるらしいですよ
直近の高評価って同じ人?
文章似てるけど…。
同じ人だろうね
消すかどうかは管理人さんの気分次第でしょう
なぜそうやっていちいち管理人に皮肉っぽい事をいうのか?
迷惑じゃないなら黙っとけばいいし迷惑ならば直接管理人さんか書き込んた当人にメッセージすればいいじゃんか
?
お、管理人騎士団だ
4号機世代の老害おじに騎士団なんている訳ないでしょうに…。
笑ったwwwwww
誰?ちょんぼサンと前に話したが同世代の40代だった筈だが老害呼ばわりするアンタは何者?
40代が老害かい?
40過ぎたら初老だろ。
リセからサクッと・・から同じなんじゃない?
人生初万枚でた!神台!ももしかしたら・・?
人生初のガチ万枚なら画像のっけてもよさそうだし。
星評価高くつけてるけど、まぁ極端にホメてるわけでもないし、内容もない評価なんで参考にはならんでしょ。
同じ人だったので全て削除しました。
草
ご苦労様です
また来てるのか…
終了画面天国示唆からの1周期目見るのに400G超えは殆ど犯罪だろ。
しかも天国じゃなかったし(笑)
朝イチだけ打って456確出なきゃポイでいいかなこれは
なんで開発陣は元々良い出来の台にわざわざしょうもない要素足したがるのか…。
結局足した新要素のせいでバランス悪くなって面白くない台になってしまってる。
月下雷鳴はAT中楽しかったのにコイツは楽しさが殆ど感じられない。
勝ったけど次打ちたいとは思わない。
確かに。
ポイント管理とマガイマガはマジで要らない。
ポイント管理に関しては、月下と同様でG数チャンスとレア役チャンスのクエストの方が良い。
マガイマガモードに関しては、ただ倒し易い程度のモンスター出すだけに単発連発の救済になるか?って話し。
どうせ救済出すなら最低でも討伐すれば剥ぎ取りGになるモンスター出すかヌシ・ジンオウガ位にチャレンジさせろよって思います。
討伐出来なきゃ諦めもつくだろうし笑
マガイマガは試験の吸い込み規制対策でからサーの下限ミミズと同じ扱いかと
バンドリ2明日も打つやつおる?
低設定はアイスボーン以上に無理ゲー
メダルの絆2→天膳みたいな感じだな。atの性能自体はコイン機とあまり変わらないけど貫きつけた反動でベースが減って吸い込みがよりキツく感じる台。天膳と違って新筐体でめっちゃ綺麗だし演出もしっかり作ってるところは評価できる。通常時のポイントがリプレイでも加算されればよかったなー
天膳は貫きだけじゃなくて宿怨も付けてるから余計にコインと比べて辛いんだろうな
ゴリゴリ通路になってる
30台も導入した店とか今5台しかないのにほぼ通路
初打ちで5000枚出た。優遇冷遇だのミミズだのチャンス目隠しだの初代リゼロの弱AT、強ATとかのせいでデキレを疑った。月下の頃は純粋に楽しめたのに。
台がやる気出したときに剥ぎ取りG取りに行ってそのままストレート勝ちするのが勝ち筋な気はする。台の気分で明らかに継続率違うからバルファ以上でも苦労しなくなる。
バンドリもそうだが、結果的に爆出ししても再現性無いから二度は打ちたくない。
うるちゃんの動画で3ゲージ残したまま保証切れ迎えて普段の次ゲーム終了が嘘みたいに耐えて倒したの観てデキレが無くなったんじゃなくそれすら雑になっただけではと思えて来ました
うるちゃんって人の動画見たけど?の段階で3ゲージ残しのやつ見付けれなかった
AT終了ピンチの順ハサミナビ(3枚払い出し)の時に中押ししたら上段ベル揃って終了するしリール左下のセグ出てない時の中押しで順押ししたらスイカ(3枚払い出し)出現して攻撃無しも確認
中ナビ無視して順ハサミでハズレ目(3枚払い出し)で蟲高確率行くのも複数回確認済みだから3枚ベルに関する抽選と終了抽選は完全に台の気分というか出来レース
終わらせる気がない場合や極端に枚数少ない場合は?表示に妙にハズレがでなくなって20gとか30g継続するのは気分次第というか試験対策も含めて自力(自力とは言ってない)ということだろうね
上段ベルに関してはAT中のゲーム数表記中のみ有効とかの法則なら割りきれる。表記中に左ナビで中押し上段ベル止まったら分からない。まぁレア役を中押しナビで隠しるなら朝イチ以外もう打つことは無いかもだけど
残りゲーム数あっても無くても上段ベルは消してくるしベル扱いだから攻撃+高確率になるから消されるだけで一気に討伐困難になるよ
もう下ではっきり検証された方が居らしたんですねお疲れ様です
これはもう稼働一週足らずで煽りコメントもサムネ貼る以外は負け組口上しか無くなりそう
紫7の選択率に設定差あるような気がするんだけどいかがでしょう
蟲があるからその分悪くなってるのかもれんけど
今作ほどAT中攻撃しないモンハン見たことないな
まじでベル引いても全然攻撃せん
単発率はシリーズで一番高い
やっぱスマスロになって上位出来たり
変にストック特価ありきになったせいで平場の討伐率は下がってるんやとは思うけど
あとregめっちゃ多いな
月下に寄せたって言うのは分かるけど月下のダメなとこだけ寄せていい所取っ払ってる感じ
そこから天国フォローするにも天国も子役の引きしだいでは結構ハマるからメダルしっかり減るし
ぶっちゃけ残念な台って感想やったわ
多分全6の店,自分と周囲見てて百竜ノ淵源チャレンジ、百竜ノ淵源ボーナス失敗してる人居なかったんだけど
やっぱ相当設定差あるんかな
あると思いますよー
リプレイ3回で青煽り?みたいなのきても駄目でした
6確の台はハズレで通りまくってた
やっぱりか~
俺の時も全部ハズレで通ってたしゴリゴリに設定依存やね
上位に割食われてるのに上位への挑戦権をゲットしても5,6以外は叩き落されるならもう打てるスロットねぇよって感じ
機械割には初当たり確率から説明できない差がある。
どこで差を付けるか?それはもうAT中しかない。
百竜ノ淵源などに差があるのは全然あり得る。
なんで通常時もポイント深くてスルー回数も深くて辛い思いする設定が大半なのに
AT性能に差をつけるんでしょうね
初当たりの差だけでも十分下は地獄なのに
気合いで完走or15討伐して
上位チャンスきても
低設定ならレア役なし?さよならーはマジで希望ない
1ヶ月後は通路。
北斗無双と一緒、金がかかり過ぎる。
負けたしイライラするけど、やれた時の嬉しさはやっぱりモンハンだなって思います。また打ちたいです。
今日初打ちでエンディングまでいけたんですが差枚でATの性能が変わってそうですね。ある程度出ると攻撃の頻度がガタ落ちします。子役連しまくっても謎会話か弱攻撃、参戦なかなかしない、弱レアはちょい強い攻撃になる等。逆にイケイケの時はすぐ強攻撃するしたる爆弾も来るし状態異常時の連撃回数が凄いです。絶対に通るATと絶対に通らないATで突破率50%てことなのかなとさえ思いました。剥ぎ取りでレア役引いてストックしまくるしか道はなさそうです。
まだ打ってないけど、モンキーぐらいの立ち位置行けそうな台ですか?
さすがに無理
かなりモンキーを意識して作ってるのも分かるけど
・通常時が毎Gでの減算がないせいでマジでゲーム数天井(999G)を進めてる感覚になる
ライズゾーンで無駄に沢山ポイント獲得できることがあるせいでレア役引かないと1周期目減らすのも200〜300Gかかることもある
・AT中は月下と似た感覚で打てるからイケイケなときはそれなりに楽しいと感じるけど、早い初当たりのときとかreg出てきたうえに全然攻撃しないで残り10Gで1/4ゲージしか減ってないとかザラだし、明らか倒せないとこで弱レア役の鬼神薬とかするし
たまたまかもしれないけど、1000枚くらい超えると冷遇ぽいというかどっかの周期で深いポインくらって700〜800枚は減らされる
・モンキーはAT入れてしまえば、Vストックでの展開やらぶっちぎりバトルなんかでグランドスラムから上位狙えるくらいの可能性あると思わせるゲーム性だけど、こいつは-2000枚とか行くともう無理
リセットの恩恵デカすぎるせいでしばらくしたら店も平日は大概ベタピン据え置きとなると有利切るのが15頭討伐という難易度Sだと誰も座らないやろ
モンキーもきつい展開が多いんだけど、どこからでも期待出来るし、AT中に変なデキレ感や諦めモードがないのも人気の理由だと思う
モンキーレベルは流石に厳しいかもですが、個人的には悪くない印象でした。
単発救済のマガイマガモードはないようなものと考えていいと思われ
自身7スルー知り合い6スルーどちらも恩恵はなかった
まぁダメージの幅とか見るとデキレ万歳やね
虫攻撃3回プラスしびれ罠1回あって倒せなかったわ
20ゲームほどで倒した時はわけわからんぐらいダメージ入ってあっさり倒せる
確率で管理されてるんだから、そりゃ偏りあるでしょ
何でもデキレって言うのは養分の言葉
単純計算7〜80枚平均のボーナスが
50%で継続する台
スペックに魅力を感じるかは人それぞれ
パチンコに例えると右打ち400玉の50%ループやね
でも剥ぎ取りGでやれる時はやれるから…
初打ち評価です!
まず、上位は行けなかったので、普通に打った感想は個人的にはアイスボーンのが面白いかなぁ(マシ)と感じました!
まず通常のベースが下がりATの獲得枚数変わらずが基本なので、かなりツラかったです(-_-;)バトルもシステムは増えましたが勝率(50%)は変わらないので、意味を感じません笑、上位とか体感できたらまた評価は変わるかもしれませんが今の所はちょっと残念だったかなぁ
正直バランスタイプは通常ベース50枚35ゲーム以上ないと厳しいなぁと感じています!
今の所はバランスタイプ打つなら、北斗かメダル機のがいいなぁと笑
ライターもみんな言ってるがATの性能と吸い込みが全然見合ってない
この台で3万使ったらまぁ取り戻せない
通常時がライズゲーすぎてくそ
1ゲーム1ポイントとかならまだわかるがライズ入らないと1周期400かかる時もある
そもそもからくりやヴヴヴなら吸い込みがきついのはわかるがこんなクソみたいな事故もない台で同じくらいの吸い込みで作るのが意味がわからない
良くも悪くもジャグラーの下位互換
初当たり1/300のAタイプ
7揃いで100枚、バー揃いで50枚程度
この先誰が座るんだろうかマイホは早くも通路になってた
全然連荘しないしイライラする。
クソ台。
AT中のナビはデキレ濃厚だな
ボーナスの継続抽選がどこで行われるか謎
天国もG数じゃないから天国でも5〜600Gハマる可能性高い
おそらく低設定はボーナス継続率悪そう
現状解析としてはこんなもんか
モードAの600Pだとしても。
ゲーム数で500、600はハマらないと思います。
RISEゾーン全部単発とかにならない限り。
350Gくらいで400ptだったから
単純計算それくらいかなって思った
600Gはなくとも500くらいはハマりそう
俺500ハマったから全然あり得るぞ
600はないけど
それ解析って言うの?
ベルがなんの仕事もしないがこれモンハンか?
とてもじゃないけど月下の後継機には感じなかった
月下の時もベルはそんなに期待出来ない気がしましたよ。
モンスターの状態異常などはベルも仕事してたけど、むしろモンスター攻撃時のリプの方が仕事してたイメージが強いですね。
例えば、逃亡寸前でモンスター攻撃時にリプ引いて仲間乱入→カウンター転倒→3人攻撃で討伐などがよく起きてましたね。
おじいちゃん、ベル引かないと仲間乱入はしてこなかったでしょ。
つまんね
月下の時よりミリ残しが酷くなってて打ち手をイラつかせる気まんまん。
鬼神薬グレートの時まったく攻撃しなくなるクソ台。
月下の時は勝てる流れならしっかり勝てたけど、この台は完全にデキレ。
鬼人薬Gのときは与えた分まとめて放出、もしくは攻撃選択率下がります。
じゃなきゃ、あの火力で毎回叩けたらバランス崩壊する。
月下の時は完全に崩壊してたって意味だと思いますよ。
月下の時は鬼神薬Gまで行った場合にYOUの攻撃でボタンを押せの連打パターンの時に4ゲージ位モンスターのライフがあるのに五回位攻撃して1発KOのモンスターが討伐された状態でライフゲージの消化が追いついてない演出もあったので笑
今日初打ちしてきました。結論から言うと-50k
打った感じモンハンらしい自力感はないかなと思いました。
YouTubeなんかでも見ましたが全然攻撃しなくなる現象は何?
例えば40Gボナで最初10G攻撃しないとか負ける想像しか出来ないですよね?
強レア役2回と蟲1回で何とか勝ちましたけど、蟲1回なら負けてたと思われます。
次回打つとしても朝イチのリセットのみで、途中から打つ事はないと思います。
種無しATはシリーズ通して元々そんな感じやん
今回は過去作と比べて負け確がわかりやすいだけ
一撃6000枚出ました
レア役隠しとかも無いし良い感じ!
これぞスロット!
これ通常時は周期解除、ポイント解除って思うのではなくレア役解除と思った方がまだ納得できるね。リプで5ポイントくれてもよかったような。
7連続単発で何とかモード入らないのですがwww
自力感あって素晴らしい
バンドリから出玉を削いだような感じ
これはダメだわ
傷物語のリセ並のクソ稼働で終わりそう朝一終わったら回らないだろ