アカメが斬る2 スマスロ|みんなの評価・感想
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385 COMMENTS & REVIEW
天井までcz1回、失敗。天井までいって100枚。ナニコレ。
打つ価値無し
台の評価するの初めてだけど文句言いたいくらいクソ台
止まらない狙えのフリーズくそ
新台で入って誰も座ってない意味がわかった
出ないだるいつまらない
もう2度と触ることはないクソ台
リプ・レアは勝利で良かったのでは???
天井10ポイントでよかったんじゃないかと思うな
いくら規制あるとはいえここまでひどくしなくていいでしょw
リセット恩恵もないしやばい
絶対ふざけて作ったでしょ
クソすぎてやばい
リセットなんも無いから特に狙う意味ないよね
10pt以上あるとほぼ通常でリプ乗せ皆無になるみたいだけどどうやって継続させるん?
ここで1/730引いて頑張ってねってこと?
革命ノ刻
期待値2160枚とか
2回入って300枚と500枚
なんこれ?
入った時までの獲得枚数含めてるんじゃないかな?
沢山ポイント持ってたりする時も全部含んでると思う
長いスロット人生ランキング1位のヤバイ台。これおもろい言うやつは狂ってるぞ。
超劣化版ギアス
他の人が言ってるようにボナ高確率にかなり滞在し続けないと勝てない
CZも軽くはなく、ゲーム数解除もほぼない。
レア役合算1/30でATワンセット20ゲーム
レア役以外の乗せは上位ステージにいないと薄くて、セット継続だけだと1個しかピースたまらない。
よっぽどのヒキ強じゃないと勝てない。
宝くじ買う方がマシ
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昼間に行って空いてたから打ったら3000枚ほどでたが全く面白くない
唯一良かったのが「月光」のみ、通常もボーナスもAT中もバトル中も何一つ面白くない、クソ台に寛容な自分がここまで無理、面白くない、つまらないと思ったのは初めて
まだ打ってない人は絶対打たない方がいい
音量最大にしても
音が聞こえねええええええ
テストしたのか?
適当に作りやがって
これホントに音まったく聞こえないですね。
そのあたり確実に稼働に影響している気がします(音が大きれば稼働しているとも言えませんが)。
原作ファンなので初打ち
3000gほど回したが二度と打たないですね、途中でやめて帰った。
出し方も全くわからん台、1000枚すらいかなかった。
報酬強チェで革命引いて6セットで終わり
必殺目2回引いて、1回目そのままスルー2回目は青1回のみ
煽り多すぎるから先バレDにしてたが逆にブルなしで煽り来ると失敗だから無駄なオプション
ATもただ乗らないリプとレア役待つだけ、マジでつまらん
帝国バトルとイェーガーズバトルは10個無いと駆け抜けばっかり、特にイェーガーズは10個使い切って負けても続いてるのは笑ったわ
でそこでアイコン使い切るから次勝てずそのまま終わるのもストレスポイント
良かったところはラバの上でレオ姐のが揺れてるとこだけ
使用35k 回収8k
エンディング中に一斬必殺目の煽り来て普通に映像を邪魔してくる時点で開発者のセンスがない
スパイキーは5号機の台全部好き
6号機も絶対衝撃好きだし犬夜叉リンカケも個人的には好きだった。
でもこの台だけはダメ。メダルは出ない演出は手抜き、汁も出ない
メダルは出ない演出は手抜きってのがよくわからんのやけど外れ演出を作りこんでる台って何があるの?
ハズレの美学とか抜かしてるメーカーは居るのでまあ…
出玉と演出の作り込みは別に比例しない
同じ200枚程度のクソ出玉でも当たりの見せ方は台それぞれで全然違う
お前話ズレてるよ
ボナ高確は面白いけど、それ以外つまらない!示唆のステージもコロコロ変わってよくわからんし…
俺のアカメは全然斬ってくれないんだけど、どうなってるん?
通路確定。機械割詐称レベル
通路になるほど導入あるか?
1歩で通り過ぎるぞ
打ってすぐAT入ってすぐクソ台ってわかった
継続バトル入る時の1Gのレア役が本当に無駄引きだし、CZの前半パートで強チェリー引いて1個格上げはセンスない
引き損のオンパレードって感じやね
大人しく普通のa+at作ったほうがいい
継続確定のイェーガーズバトルでも玉減って笑ったわ
継続バトル入る時の1G(キャラvsキャラの画面)は勝敗の抽選してると思いますよ
レア役引いたときに「チャンス」とか「激熱」というボイスで次ゲームWIN
CZの前半パートは同意
これは勝てる勝てない以前の問題として単純に面白くないですわ。1つ前の高ベースアカメはまだ擁護出来る範囲だったんだけどなぁ。
個人的にはLエヴァのがまだ我慢でき、、、いや無理だわ。
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むやみにクソ台とか言いたくないけど、これは擁護できんわ…。ランクアップしないCZ、先ブルしてるのに仕事しないレア役、ほぼ駆け抜け数十枚で終わるAT。at後は100ゲームまで回したほうがいいんだろうけど、仮に引き戻しても大半がしょぼ出玉で終わることを考えると嫌になって、数千円浮いてたのもあって即辞めしてきました。とにかく遅い、増えない、そして面白くない!継続ゲーム通した報酬がアイコンひとつとかなめてんのかと。ただ必殺目は気持ちよかったです。
継続バトル、押し順ベルしか来ない。
あとボナ高確で転落後に演出続くの腐ってる。レア役2回引いて無駄煽りされた、っていうかこれ無駄引きじゃね?
まじこの糞台打ってからくりとか乙女とか良くできてるとましたちなこの台がギアスのスマスロに勝ってるとこなくないですか?ギアスはまだましだと思うけどこれはもう無理です
ギアスに勝ってるとこ……あります!
CZ中も天井までのG数にちゃんと加算されてるところです!
すごすぎるううううううううううっ!!!
……なんでギアスはあんな糞仕様にしたのか。
ゲーム数当選がメインのくせにCZ中のゲーム数が加算されないもんだから、CZ失敗するとメダルをただ無駄にした感が強かったもんなあ。
これをスロットですと言って出した君らはすごいと思うぐらいひどいw
スマスロ自体無理ですね
朝一30回転で必殺目ボナ高確でボナ引いたらリールの左側に革命の刻確定の文字。
一撃1800枚からedなしで通常時30gくらいで前兆来てエスデスCZ。
成功から4度目の革命。
朝一からエスデスモードだったのかも。
革命の刻中はラウンド開始画面でボタン押せばリール下のランプの色で期待度なのか継続率示唆なのか分からないけど示唆してます。
あまりアテになりませんが。
月光流れはじめたらもうすぐ終わると思って良いかも。
早い時は2~3戦目くらいで流れ始めて7~10戦目位で終わります。
13戦まで流れなかった時は21戦まで継続したので他の人が言うようにワルプルのMagiaみたいなもんかも。
正直革命はそんなに強くありません。
斬集めるならat中のボナ超高確でリアボ連させるのがメダルも稼げて1番良い。
革命よりここが分岐点です。
先日3セット目で月光流れ始めて33セットまで続いたのでMagiaのように複数セット継続確定か継続率示唆かもですね。
星は本当は0を付けたいです。
一撃目から、SBB.RB.BB.BBと連チャンさせ、勝負玉13個から初めてイェーガーバトルから、バカンス、バカンス、革命、バカンスと繋げた結果が760枚でした。
ボナもATも増える感覚が全然なく、実際増えません。余りにも虚無で悲しくなりました。
以上、初コメでした。
ちなみに、最後は端数の勝負玉9個が擦りもせず終戦でした。
新台初日14時くらいに-3000枚で捨てられてる台に着席して、投資1kで一撃必殺技目を引いて2ループ目のボーナスでロングフリーズを引いてから約7000枚出せました。
ロングフリーズからは2000枚くらい獲得で終了しましたが、終了後すぐCZが来て相手がエスデス。突破して、革命の刻が20セットほど続きアイコンを30個程獲得して20~30個をキープしながらバカンス作戦と革命の刻を繰り返して完走。
完走後、再度エスデスCZを突破して次は革命の刻中にボーナスを引いてアイコンを40個程獲得して同じような流れで再度完走し次のエスデスCZ失敗でAT1セットで終了しました。
良かったところはAT継続抽選が概ね公表されている数値通りに抽選されていそうなところと特化ゾーンとボーナスが噛み合った時のイケイケ感は5号機っぽさを感じました。
微妙に感じたところはアイコンが10個以上ある状態だとATの状態が9割以上通常になるためバカンス作戦か革命の刻でしかアイコンが増やせないところですね。
スマスロで初めてロングフリーズを引けた上、出玉もしっかり出せたので満足でした。
シンプルに面白くなかった
販売台数が少ないだけマシだけどエヴァGOD未満の台
出し方わからない。レア役空気
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演出
通常時は5号機並の雑なクオリティ
AT中は意味不明なパチンコ演出
システム
CZは無理ゲーの勝舞魂(斬)ゲー
AT継続はイライラ満点の勝舞魂ゲー
リアボ+リノシステムで上手いことボーナス連チャンさせて玉集めするけど、10連させても600枚くらいの35斬しかたまらなかった
これで3セットしか保証ないので、いかに減らさずに自力で継続させるか…
CZからのAT突入だったら、100枚くらいじゃないのかこれ
純増は少ないし、特化ゾーンは激重リアボ契機で下手したらボナなし即転落
リアボ確率もうちょっと上げて恩恵下げた方が面白かったんじゃ…
A+ATの旨みが全然活かせていない
うん。ダメだこりゃ。
当たり4回引いたけどまったく出るイメージがわかない。
最初のATで1セット目にレア役連打して斬ポイント10P溜めてイェーガーバトル→勝利→バカンス作戦とうまく進んだ時はやれるかと思った。期待値1160枚あるならそこそこ出るだろうと思った。
結果バカンスは1セットで終了、ATは2セット160枚で終了。
上振れ下振れは当然あるにしてもこれはダメでしょ。期待値が嘘じゃないにしても余計に印象悪いわ。ただの上乗せ特化ゾーンって書かれてた方が期待しないですんで良かったよ。
ATはなんだろう、コードギアス復活のルルーシュの劣化版って感じた。
1セットが20Gなんで増えない上に継続バトル用の斬ポイントも溜まらない。だから継続もしないでさくっと終わる。
4回AT入れて2セット目にいったのは最初の1回だけ。
2回は100枚すら出ない。1回はボーナス3連からのATだったけど、それによる190枚が最高枚数でした。
そうそうリアルボーナス、青7揃いって獲得枚数60枚って解析にあるけど、2回引いて2回とも40枚ぐらいでした。
3枚役とか1枚役がガンガンそろって残り獲得枚数減らしていくんで、60枚はたぶん取れない。
あとボーナス確定画面でもメダル減るんで結局赤1、青2で計140枚でした。
たぶんボーナス10連もさせれば斬ポイントもそこそこ溜まるから爆発の契機になるんだろうけど、まあ無理だと感じた。
という訳で自分はこの機種も初打ちで打ち納めにします。
良いとこない
面白そうと感じるが、(もうみんなそうだと思うが)スロットに裏切られてばかりでパチもスロも引退しつつある
面白そうな雰囲気ではある。
が、何かしらを貯めるシステムならブラックラグーンのほうがいいんじゃないだろうか。
リノ見たいな感じですかね?
リアルボーナスの確変
これが噂の6.6号機なんですかね?
規制はまだ変わっていないのでSドリフターズみたいに何かしらの方法で実現しているのだと思われます。
ボナ高確の移行契機が一撃必殺目なので恐らく仕組みは転スラの転生目、つまりリノタイプじゃないですかね?
目新しそうに見えて、リノと全く同じMBを使った仕様でしたね。1/730の純ハズレ時に一斬必殺目=斜めリリスが揃って、2枚を超える払い出しで終了のMB突入と。リリス次ゲームに3枚役でMB終了して、本来の通常=ボナ高確に。
当たってから解析みると
AT継続約80%→お、夢あるなぁ
現実→いや、これ無理…1回継続するだけでもキツイのに継続しても次勝負玉無いしATたった20Gでどうしろと
通常バトル突破からバカンス作戦→期待度1000枚か中々の性能やな
現実→いや無理…毎ゲームほぼ1玉以上乗せかと思ったらリプかレア役引くの前提とか、しかも振り分けほぼ1セットやしこんなんせいぜい2玉乗せやろ
てかこれ、ほとんど上位込みの数字やんけ笑
と思った
玉が少ない時の事を考えて無い
玉がメチャクチャある時は狂った様に出るけど無い時はひたすらジリ便状態だから全然出ない
継続しても通常ステージでは玉が殆ど増えないから10個以上にするなんて無理ゲー
初打ち5000枚
感想としては革命の継続率は絶対嘘
10回やって
2連終わりが7回
3連が2回
5連が1回
バトルも出来レ
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通常時にこれだけおもろなくて、ATも全然ダメとか。500枚出すのすらキツすぎる。
一撃必殺ゲー。
あのループを20回はやれないと無理だなってくらい、バトルも勝てないし。
何がしたかったのか
!!!でkill2つだけなの笑ったわw
あと赤煽りで何度もスカるの腹立つわ
初打ち早々にCZからの1発通し→勝負魂8個余裕の全スルー90枚くらい
100Gまでチャンス?バ○なの?で1Gやめして誰かハイエナするのかと思ったらそれから10時間誰も座らなくて草
メーカーで覚悟してたけど初打ちでここまで不快にさせるってすごいな。
二回目打たせる気ないだろ、
初めてAT中にボーナス高確引いて、そこからあれよあれよと4週ちょい、合計9700枚出ました。
とにかく、時間かかって疲れたってのが正直な感想。しかも出ても面白さをあまり感じなかった。またやれと言われても無理。
疑問点もいくつか。
一つ目は、エスデスCZ
2〜4週目は結構速攻で当ててたんですけど、全部斬ptが10もらえてました。
5週目は最終10G目に、画面の表示が金文字でアカメチャンスに行くで、出目がリプ、台がバイブして革命の時に行ったため、多分CZ突破したんだと思いますが、斬ptは0でした。そういうもの?
二つ目は革命の時極。あれって基本青なんですかね?やたら革命の時に入ったタイミングでボナ高確引いたせいか、全部で3〜40回くらい極引きましたが、赤になったのは3回だけでした。そんなもの?
ついでに赤の時はリプどころかベルでもガンガンptのってました。
やっと5000枚出せた
が、エンディングでストック消されるの厳しすぎる
80あったのに…
初AT突破の報酬場面でレア役を引いて革命ノ刻に入り、期待値通り2000枚ほど出ました。(終盤にバトル5戦突破で入った時はラウンド3、斬2個で終了、、、苦笑)
CZや継続バトルは転生よりも胡散臭く無い感じで良かったです。
しかしこのサイト見ながら打ってましたが(ちょんぼさんではなくメーカーの情報の出し方への苦言です)、革命ノ刻から期待値通りの枚数出すには当然リアボやバカンスモードを何度も引くのが普通な訳で、それ全部込みでの(何なら革命がループするところまで含めての)期待値だと思うのですが、それぞれのフラグ一つ一つにやたら高い期待値表記をするのは何だかなぁと思いましたね。
イェーガーズバトルをループさせてたらバカンスモードなんて当然数回は引くんだから、期待値足したら余裕で万枚超えるんだが!と思いながら打ってました笑
朝一早い当たりAT中無抽選やん
ミニキャラの動きって濃厚ではなく示唆ですよね?
1ゲーム目からムラサメ抜いて
チェリー強化中の強チェリーも強チャンス目
CZに入らなかったので
ステージを見た方がいいです
モードA触ると負け確
10分打ったけど何が起こってるか分からなくてやめた
これは・・
CZと呼ばれてるのはただの演出で、アカメチャンスが名の通りCZで、革命ノ刻がATですね。
ボナ高確絡まないと無理。
ATも20Gて・・通常だとスイカ引いても斬Pt確定じゃないし、1G扱いなら下さい。
バカンスではリプは確定にしてほしかった。
なんかAT継続は吉宗やUCと同じでよかったんじゃないのかな?1セットが強いなら突破厳しくなるのわかるけど、ベル高確CZですか?ってレベルのショボさだし、この台打つと他のクソとつく台がなんかよく見えてしまう錯覚に落ちる。
革命の刻に2回入ったが千枚程度。
継続バトルが厳し過ぎる。
ボナ高確から3連、AT入らず、次のCZからAT。
報酬時に強チェ引いて革命、3戦終了。
AT1000枚・・つまらん。
終了後7Gでボナ高確。ボナ 噛み合わん・・
革命ノ刻の継続ジャッジ中と開始画面で
レア役引いても乗せ0なのクソすぎる
無駄引きじゃん。
これはほんとにつまらんし
確率も胡散臭すぎる。
エヴァゴッド?それより明らかにひでぇよw
万枚でたんだけど、なんででたんかわからん台。こんな感覚初めてだわ。
これ6の勝率やばいんじゃね
この台そもそもがイェーガーズバトル行かないと革命まで行かないのに、10以上ないと人権なし。cz通しても斬ポイント残り1つの場合1ポイントatスタート。
天井踏んでもcz状態ならそっち反映されるし、しんどい。
一撃必殺目とか絡ませないと勝てない。
初日に出せたのが奇跡やったんやな
革命とバカンスの期待枚数ってどう言う計算?純増がこれの倍あるとかやったら継続中にそこそこ増えるからわかるけどバトル継続したとて1セット30枚とかやろ?何連させなあかんの で通常ATへの勝負球もそんな増えへんし どう言う計算?
Liarmaskに5点。
これがリアボ系の最初の一台なら、進化発展に敬意を表して星4ぐらいでも良かった
しかし実際は既に各メーカーで擦られまくった設計の中の一つ、大手も思い付いたけど真っ当な仕様に出来なくて採用しなかっただけの粗悪品
過去一の糞台
隣にこれあるとバイブがうざいんだけど
打つのやめて欲しいとか思ってしまう頻度はやめーや
そして結局当たってねぇし笑う
糞というか、これなら諭吉燃やして
エアプレイするほうがマシ。
これは間違いなく今年のクソ台最有力候補
当たり重いしでんし続かん
上位弱すぎるボナ引いても無理ゲすぎるCZループして4000枚でたけど1回の上位で500枚出ればかなりの事故やわこのクソ台
ボルス君鬼神のごとく強くて草も生えん
20斬玉消し飛ばされたわ、リプ4引いてるのに
斬玉も30獲得くらい超えたらart低ステとはいえリプでもレア役でも一切拾わなくなったので内部で勝たせまいという強い意志を感じて斬玉1個でなぜか上位バトル行って惨殺されると言う煽りまで受けて敗退
2度と打たねえ、いや言い過ぎた850以上で落ちてたら打ちます。
通常時の吸い込みもほんとやべえのでそれでやっとです
エスデスCZから入る革命の刻って、もしかして高継続が選ばれやすかったりする?
エスデスループからの革命の刻にいくと、だいたい月光流れるんだけど。
そこに設定差がある~なんてバカなことはないと思うけど……でも設定5以上確定した状態でのループだったから、ないとは言い切れない。
個人的に好きなほうだし、けっこう楽しいから打ち続けてみます。
通常時は液晶を見る価値がないほどの虚無に加え、ATも凄まじくつまらない。
強レア役引いて大概が斬ポイント2とかやれる感を全く感じない。Re乗せとかマジでどうでもいい。
20Gしかないし革命やらで壊さないと一瞬で終わる。
触ってはいけない台。
ゲーム性嫌いじゃないけどキツすぎる
何やっても出ない
あと、通常時にボナ高確率行くとスルーでもモードAまで落ちるぽいね
1以下だな
稼働貢献3週で終了…
ひたすらステチェンするのを眺める台
基本天井cz0単なる無
イェガーズバトル?いらね。ここで減るわ
CZ重い
入っても無理ゲー
なんとかAT入っても無理ゲー駆け抜け当たり前
革命の期待枚数2160とか大嘘なんとか5連したが200枚程度
とにかくただただキツい機種
スランプグラフ見たら基本的に下がり続けるのが多いけどエスデスループ入ってメチャクチャ出まくるパターンのどっちかやな
コレは設定推測無理やな荒波すぎる
コレは多分エヴァやBASARAとかの次に酷いスマスロだと思う
天井行って100枚くらいで終わってる人が多い
死んだ目で消化して速攻AT終わってる人が多い
BASARAは倍々バトルだけは楽しいから…。
報酬クソ雑魚すぎてだし方わかんね!
バカンス10回取って平均2.5斬
極めつけに革命入れて2斬
ひでーなこれ
エスデスモードだけど、継続条件がエスデスCZ成功+枚数感ある
エスデスCZ成功300枚→継続 (内部+700枚ぐらい)
エスデスCZ失敗から600枚→エスデスモード終了(内部+1200枚ぐらい)
いやまあエスデスモードから100G回さないアホいないと思うけども
後、70G程度回せとか書いてあるけど普通にエスデスモード100G+αぐらいの振り分けあるから130Gぐらいまで回した方が良いと思う
100Gちょっとからレア役無し前兆始まって130GぐらいでエスデスCZ出てきたときあったし
ご報告ありがとうございます。
70G回してヤメとは書いておらず、エスデスCZが「平均70G消化」で当選と書いておりますm(_ _)m
通常必殺目引いてボナ3連→AT入れて18玉貯めイェーガー負け→3連472枚終了。
ボナ高確引いてもどうにもならん。
マイルド台つくりたかったんだろうけどこれはムリ。
この台の通常時のレア役って意味ある?強でも全く仕事しねーし。
所詮必殺目だけのクソ台。
斬p8あろうが9あろうがデキレみたいに一瞬で終わる。
転生みたいって言ってるYouTubeあったけど、ドキドキも全くないのにどこが?ってレベルでおもしろくない。
6の割115あっても打ちたいと思わない台作れるって才能すごいな。
マジでいたりしたかもしれないアカメ初代ファンに中指おったてる為に(+新卒に経験作らせるために)作ったとしか思えない台
一通り見るもん見たけど、気持ちが良いor面白い部分が余りにも少なくて、ほぼほぼダルいかイラっとするか手抜き〜!って感じてしまった
・謎のクソデカウェイト
とにかくこれが全て悪い
・バイブの仕様が愚か
なんでバイブ無しカスタム入れなかったの?
・斬使用のバトルがいちいち溜めるせいで本当に気持ち良くない(+勝利時もMAXBETで演出飛ばせるから良いよね!みたいなのが透けてるのもムカつく そこじゃないでしょ)
もう少し解析が出ないと楽しめない
1.ボーナス高確時の1G目、9枚ベルでボーナス当選
2.AT終了後100G以内でボーナス当選時の初期斬ポイント
1はストック放出なのか、押し順不問9枚ベル自体が100%当選なのかわからない
2はAT終了後100G以内ボーナス当選(70G前後)で初めて斬1でした
※いままでCZの初期斬ポイントに依存していると思っていました
引き戻し中に軽くバイブして弱チェでたけど、何もない。後ろの糞音量の台に書き消される音量。爆音する方があれなんだがこの台だけ小さくても意味ねえんだよ。
素人が作っとんか?
ちなみに
このメーカーから東京グール出るからね
このメーカー二度と打たん言うてる奴は打たんでええぞ
vvvとか、乙女とか、北斗とか打ち込んでる台いっぱいあるのになんで初打ちのこれで爆発するんだよ。3回エンディング行って、4回目途中で終了。8000枚。純増が遅い機械なら、もう少しマイルドでええよ
スロットとして楽しめない。数ゲームで打つ気が失せる。
音量が小さすぎて何も聞こえないレベルな事とレバーオン後の第1ボタンが有効になるまでのタイムラグが他機種と違って遅すぎるのが致命的にダメ
何これ
継続バトル中2回レア役引いたけど全然勝たねー
CZ中に引いても勝たねー
くそすぎんだろ
天井手前で一番強い敵に何も引かないで当たるしキモすぎるわ
一撃必殺目成立後のボーナス高確率は保証ゲーム数が4ゲームある様な演出ですが、保証は無く即転落後も4ゲームは演出が続く仕様です。
スペックは面白いと思います…でもね演出のタメが長すぎるプッシュボタン出るのも遅い気持ち良くない
昨日初打ちで音量6にしたら普通にうるせーなと思って5にしたわ
10段階の3で鼓膜破れるシンフォギアとかが異常なだけであってこの台自体の音が小さすぎて聞き取れないってほどではない
原作知らないけど、この台打って嫌いになったわ。
このメーカーの台はもう打ちません
ボーナス高確率に設定差ありそう。8スルー中です。
ちょっと流石に音が小さすぎる気がする。
最初は店の設定で小さいのかと思ったけどどこで打っても小さい。月光聞いてみたいと思ったけどこの小ささじゃもう打たなくていい。
こんな理由で打たなくなる台ははじめて。
うるさいホールだと最大音量にしても無音だよね
音量調整すらテキトーとかナメすぎだわ
しかも借りてきた版権でさ…
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スペックは面白いと思います…でもね演出のタメが長すぎるプッシュボタン出るのも遅い気持ち良くない
昨日初打ちで音量6にしたら普通にうるせーなと思って5にしたわ
10段階の3で鼓膜破れるシンフォギアとかが異常なだけであってこの台自体の音が小さすぎて聞き取れないってほどではない
原作知らないけど、この台打って嫌いになったわ。
このメーカーの台はもう打ちません
ボーナス高確率に設定差ありそう。8スルー中です。
ちょっと流石に音が小さすぎる気がする。
最初は店の設定で小さいのかと思ったけどどこで打っても小さい。月光聞いてみたいと思ったけどこの小ささじゃもう打たなくていい。
こんな理由で打たなくなる台ははじめて。
うるさいホールだと最大音量にしても無音だよね
音量調整すらテキトーとかナメすぎだわ
しかも借りてきた版権でさ…
初打ち9700枚出せたので、革命ノ刻に関連したことで書き込みですが、鬼束ちひろの月光が流れると高継続率でしょうかね?有利区間切った後のエスデスモード3回の時は全て流れました。
あと、ROUND表示画面でプッシュボタン押すとリール下のロゴが光りますね。
何を意味しているか分かりませんが確認したのは「青、黄、緑、赤、紫」でした。
こちらの情報追記いたしました!
30万負けたので降参。最高出玉850枚。もうむり
AT中にボナをループさせて極端に壊さないと出ない台でした
ボナループで壊すしかない一点突破型の台なので、そこを失敗するとあっさり駆け抜けます
穢れ開放のエスデスBBも強い出玉トリガーとは言えません
この特化ゾーン中にボナループをキメて、最強特化に入れてようやく1500枚越えが見えてくる難易度です
とにかくボナループで壊すしかない台ですが、通常時にボナループを取ってもどこかでATを取らないと70枚取れるボーナスが続くだけです
虚無の極み
とにかく完敗です。対戦ありがとうございました。
貫いて革命極7回で斬52から1800枚。貫いて斬9個。どうしたら良いのかわかんない台(笑)
有利切れ直前にボナ超高確いれて
ボナ消化で有利切れたら
そのボナ超高確引き継ぐので
引き継いだ超高でボナ当てたら
70回さずに革命の刻直行プラスボナループする仕様みたいです。
中々難しい技ですが‥引き次第ではいけます!
この会社の台100%クソ台で筐体の素材の無駄だからマジでスロット作るな 会社たため
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月光良い歌やなぁ
それ以外はなんにも良いところがない
なにもかもがクソ台
事故っても純増低くて単純にダルい
ボーナスの関係なのか、有利区間は2300枚数(エンディング終盤にボーナス引くと最高2400枚?)
ちなみに有利区間切れた後も高確継続してた
本日初打ちして2以上の台で-30kでした。
打感はシステムは異なりますが、劣化版SAO。
ATを伸ばすのが難しく当たりを重ねないといけない印象で、設定依存度が高い台なのではと思います。
肝心の一撃必殺目も2連すればいい方で斬撃ポイントを貯めるのがかなり難しく、低設定は為す術なくダラダラと凹んでいく台なのではと思います。
大事にする店でなければ触らないほうがいい台ですね。
今まで一番のクソ台
天井までCZなかったんだけどバグ?
仮天井の恩恵って必ず発動する訳では無い?25%引き続けた?
仮天井に当選してたらそこからAT確率が1/20になるよ
CZ確率には影響無いからCZは天井まで1回も来ない可能性もある
必殺目に保証が無いからそこが評価を下げてるんだろうな
初回はボーナス保証して50%継続にするとかにした方が良かったのかも知れないね
シンフォギアよりは良台
本当に神台 糞台って言ってるやつ本当に頭おかしい
モンキーターンや戦国乙女のほうが遥かに糞台過ぎる
アカメ最高!
羨ましい
頭おかしいのはお前だよ
同感
逆張り出来る俺カッケェってか
痛いやつ
神台なら毎回打ったらどう?
沸いてんな
一斬必殺目は重たいフラグですが面白い仕様ですね。ボーナス連チャン出来た時も引いてやった感もあって良いと思いました。
が、それよりも悪い所が多すぎて、また打ちたいとは思えないのが残念過ぎますね。以下は初打ちで気になったダメな点。
・音量が小さすぎる(AT中の歌ぐらいしかまともに聞こえない)
・AT中の演出が少なすぎる(爆連した時の単調具合がハンパない)
・斬ポイントが重たすぎる(特化ゾーン引かないと狩人バトルなんて無理)
打ち始め早めに必殺目を4回引いたけど一度としてボーナスこず。。。
解析をみて、裏モードあるということを後から知り確かにAT直撃2回して、そういうことかと。。。(知らない間はえ?そういう台だっけ?と思ってた)
必殺目を引くことに意識いってしまうですが、引きゃなんとかなるってもんじゃないですなこりゃ。。
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惰性でAT後、100Gまで打とうとして強チェリーを引いてcz入ったまではいいものの、リプレイを何度引いても昇格せず。
4、5回は引いたので、結構引いたほうだと思うのだがね。
上がりにくいのか、当落がほぼ決まってるのかは知らんが、どっちにしろ無理やんって感想を抱くしかないわな。
音量が小さい投稿多いですが、お店側がそういう調整をしてるだけです。私が打った店は音量4以上にすれば横でウルトラマンティガの台が爆音にしてても、アカメが斬る!のAT中の楽曲もきちんと聴けました。低設定は通常時CZなかなか入らなくて虚無です。チェリー強化中のチェリーは余裕で外れるし、強チェリーでも青文字とかの微妙な煽り見せられて外れることが多いです。AT中は斬×10以上からの特殊なバトル入れて、特化ゾーンのバカンス中に一撃必殺目引いて、斬×
爆音の隣で打ちたくないですね。
長年スロット打ってると、高音が聞こえ難くなり耳鳴りがしてきますから。
出荷時のデフォルト音量が小さすぎるのだと思います。
そこのホールはユーザーのそういった意見を聞いて内部音量を上げて良いホールなのではないでしょうか。
もちろん全く面白くない機種なんですが、
音量や変なウエイトやストップボタンなど
パチスロ台として色々欠陥があります。
少し給料上げてでもちゃんとした開発を雇った方が良いと思いました。
2以上でそこそこcz, ATともに6の近似値の確率で引けましたが伸ばせず2000枚程度マイナス。皆さん言われていますが、
筐体
• 音量がありえないくらい小さい
• 一周目押しが出来ず、左ボタンの反応が悪いのでイライラ
ボーナス関連
• 先バレのバイブはデフォ設定だと死ぬほど煩わしい。
• 一撃目のフェイクの頻度が高く、揃うかもと言うワクワクよりもどうせ揃わないと言うイライラが勝つ。
AT
• 純増悪い+1セット約60枚なので初めCZと勘違いした。
• cz突破時の残りポイントがそのままATの残りポイントになるため、czをギリギリで突破しても100枚程度渡されてバイバイ
• 出玉のトリガーが、AT取った状態のリアルボーナスをめちゃくちゃに連チャンさせて玉を貯めておくしかないのに、通常時はカス出玉のATを目指すゲーム性がそもそも矛盾を感じる。
演出
• 種類が非常に少ない上にとにかくショボい。当たっても嬉しくない。
• ガセバイブをオフにしてもなお一撃目のガセがわずらしい。
継続率10パーの間違いやろ
全く納得できん
必殺目引きボーナス(3連)→AT、その後AT中また必殺目でボーナス(2連)、革命3連、その後また必殺目でボーナス(4連)、トータル1000枚で終了!
それなりに引きは悪くない展開だと思うのですが、出玉が全然増えないです(^^;
リプレイすら引けずに普通に10連敗しますし、AT1セット20Gでどーしろと(^^;
原作ファンでも打たないやろ
ボーナス高確率以外退屈 革命もいちいちプチュンするほど偉くない 犬夜叉のがマシ
200枚持った状態で革命の刻突入!
AT終了時点の獲得枚数400枚!!
これが本機の最強特化ゾーンの性能です。
同じく革命の刻5連して斬24ストックを
連敗10戦毎に20Gもらって駆け抜けて
450枚お腹いっぱいです。もういらない
なんならメインATの20Gがバカンス状態の仕様だったとしても500枚出したらヒキ強みたいなレベルですからね。
文句ばっか言うのも嫌なのでリベンジしてきました
やっぱクソでした
出率以外全部前作以下。
初代返して…
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身銭でスロット打った事ないヤツが開発してんのか?誉められる所が見当たらん
何これ。
結論から言うと全てが噛み合って初めてスロットしてるな〜って感じ。
通常時、AT中打ってて虚無。
ボナ高確来てやっとちょっとやってみるか〜くらい。
え、何これ???
10ポイント以上無いとほぼ終わりだからキツイよね
どこの馬鹿が作ったらこうなるのか。
出玉設計がどうかしている。
イェーガーは負けでバカンス、勝ちで革命でいい、それくらい出ない。
必殺目が継続90%とかなら打てるかな、というレベル。
大阪のホールで2台導入アカメ全6営業拝見しましたが、どちらも万枚出ており圧巻でしたね。安定感のある万枚でした。
殆どのホールは設定1が1番多いんだよね
高設定ならそりゃ出るんだろうけど
高設定って6意外カスだぞこの台!4と5で3500枚負けで1万回回ってた台あるから!トロフィーでてたので確実です。
過疎店で誰も周りいないのに台の音が聞こえなくて草(台の体を成してないよメーカーさん。。。
動画見ててクソほどスキップするほどつまらなそうだけど、いっかい打ってみなきゃ評価できんじゃん? もう2000円目くらいで飽きるようなクソ台 当たりもめんどくさいから見たくないような台
好奇心で触った自分が悪い
小役カスタムしないと一撃目煽りが多過ぎてストレス
2000枚入れて50枚貰う機械
ここ10年で、最も酷い機種。全ての確率、期待値がデタラメ
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6000.8000枚と2戦2勝ですがAT中にボーナスが取れ、尚且つ連チャンすることが前提の台、革命入ってもそれがなければ3100枚の期待値はまずなく合っても500枚程度、上乗せは3戦に2.3あればいい方と思った方がよろしいでしょう、リプレイの上乗せは20%程度です
50乗ってから全敗もありあまり油断はできないです、負けるまでは打つつもりですが1回でも負けたらもう打たないと思います
打ってないけど、今朝から3台が一日中、回されないという状態。なんだかかわいそうだよな。3台はまぁまぁ導入数多いし、だけどメーカーはちゃんと反省したほうがいい
なんでこんな音小さいの?
普通にクソ台だった
ウェイトがキモすぎるヴヴヴよりストレス溜まる。音響もホール環境考慮してないのか全く聞こえない。スペックどうこう語る以前に遊技機としてまずクソ。こんなもんホールに買わせんな
本機最強上乗せ特化
3ループ
4乗せ
滅多に入るもんやないんやからさ笑
もーちょい保証あっても良くないか?笑
ボナ前提だからな
ボナ絡むと10倍くらい伸びる
センスない作り
とにかく色々な面でクソ台中のクソ台
天井までcz1回、失敗。天井までいって100枚。ナニコレ。
打つ価値無し
5、6確を座ることができました。
高設定だと無ゲー感もなくコンスタントに出玉を出す事ができて万枚も達成ができたけど、演出に力を入れてなさすぎる。セリフもレバーオンするたびに同じ事しか喋らないし、原作が好きだからこそとても残念だった。。。
そりゃ5か6なら大体出るでしょ約110%と約115%で最高クラスの機械割だし
台の評価するの初めてだけど文句言いたいくらいクソ台
止まらない狙えのフリーズくそ
新台で入って誰も座ってない意味がわかった
出ないだるいつまらない
もう2度と触ることはないクソ台
止まらない狙えでいちいちフリーズすんな
リプ・レアは勝利で良かったのでは???
天井10ポイントでよかったんじゃないかと思うな
びっくり
面白くなさすぎ
よく作れたね、褒めてあげたいです
5.6確(店の傾向的に5)打ちました
上は初当たり軽く無理ゲー感はそこまで感じなかった
この台も例に漏れず貫き後に全てが詰まっている
言われてるほどデキレ感は感じず
15時ごろまで揉み続けてAT中のボナ6連x2回かましてなんとか有利切り
その後はエスデスモードに滞在し続けて閉店まで出続けて一撃11600枚取りきれず
台としての面白さはないが有利切った後の性能はめちゃくちゃなので星2とします
いくら規制あるとはいえここまでひどくしなくていいでしょw
リセット恩恵もないしやばい
絶対ふざけて作ったでしょ
クソすぎてやばい
リセットなんも無いから特に狙う意味ないよね
10pt以上あるとほぼ通常でリプ乗せ皆無になるみたいだけどどうやって継続させるん?
ここで1/730引いて頑張ってねってこと?
革命ノ刻
期待値2160枚とか
2回入って300枚と500枚
なんこれ?
入った時までの獲得枚数含めてるんじゃないかな?
沢山ポイント持ってたりする時も全部含んでると思う
朝から投資8万でボナ高確4回のボナ1回。at中に引いたがCZもATのバトルも難すぎ。その日最高差枚数320枚。令和ナンバーワンクソ台。
長いスロット人生ランキング1位のヤバイ台。これおもろい言うやつは狂ってるぞ。
ボーナス高確はボーナス終わったら再突入かと思ってたから普通に通常に戻って◜. ̫.◝﹖ってなった
投資85本
最高獲得1000枚
キツさは他の台でもあり得るレベルだけど、ポイント制バトルがやれてない感を助長してて他の台より悪く感じますね
愚痴を言うと、
死ぬ気で貯めた27ポイント一瞬で蒸発
革命の核2セットで終了…そんな感じ
超劣化版ギアス
他の人が言ってるようにボナ高確率にかなり滞在し続けないと勝てない
CZも軽くはなく、ゲーム数解除もほぼない。
レア役合算1/30でATワンセット20ゲーム
レア役以外の乗せは上位ステージにいないと薄くて、セット継続だけだと1個しかピースたまらない。
よっぽどのヒキ強じゃないと勝てない。
宝くじ買う方がマシ
昼間に行って空いてたから打ったら3000枚ほどでたが全く面白くない
唯一良かったのが「月光」のみ、通常もボーナスもAT中もバトル中も何一つ面白くない、クソ台に寛容な自分がここまで無理、面白くない、つまらないと思ったのは初めて
まだ打ってない人は絶対打たない方がいい
あまりにも酷い台
事前情報無しで座ってイタい目見た
新たな犠牲者が出ない事を祈る
音量最大にしても
音が聞こえねええええええ
テストしたのか?
適当に作りやがって
これホントに音まったく聞こえないですね。
そのあたり確実に稼働に影響している気がします(音が大きれば稼働しているとも言えませんが)。
これ高設定打ててる人隣りにいたけど全然出てなかったし低設定は5号機みたいに万枚吸い込んでからしかなんも反応しない。純増とろいくせして吸い込みエグくて高設定でもでないから終わってる。しかも演出すべてがパクリです。二週間もたない。導入日で座れるレベル。開発は頭の検査今すぐに行って病気だから。スマスロになってもこんなカス台つくってるメーカーなくなって下さい。
ギアスと一緒。
継続バトルが面白くなくイライラする。
玉集めも同じキャラ揃う演出のみで暇。
音量も低いけどそれぬきにしても静か台だった。
原作ファンなので初打ち
3000gほど回したが二度と打たないですね、途中でやめて帰った。
出し方も全くわからん台、1000枚すらいかなかった。
報酬強チェで革命引いて6セットで終わり
必殺目2回引いて、1回目そのままスルー2回目は青1回のみ
煽り多すぎるから先バレDにしてたが逆にブルなしで煽り来ると失敗だから無駄なオプション
ATもただ乗らないリプとレア役待つだけ、マジでつまらん
帝国バトルとイェーガーズバトルは10個無いと駆け抜けばっかり、特にイェーガーズは10個使い切って負けても続いてるのは笑ったわ
でそこでアイコン使い切るから次勝てずそのまま終わるのもストレスポイント
良かったところはラバの上でレオ姐のが揺れてるとこだけ
使用35k 回収8k
良番引けたら座るつもりだけど、めちゃくちゃ評判悪いですね…汗
エンディング中に一斬必殺目の煽り来て普通に映像を邪魔してくる時点で開発者のセンスがない
この台多分1/200でボナ高確引けなきゃ勝てなさそう。
めっちゃ勝ちましたが二度と打ちたくないのでこの評価です。
極革命、熱狂バカンス等半日で全て見れましたがつまらなかったです。
革命自体に期待値はほとんどなく、革命にいく時にはある程度事故っているから平均2000枚くらい出るよねって感じなのかなあと……有利区間切れた時の革命だけやたらと強かったです(極革命入れましたがボナ2回のみ)
バトル中のレア小役、スサノオ攻撃を確定、強パターンを95%、狙えのフェイクのフェイクを無くせば星2にはなるかなあという感じ。
良い点
ボナ超高確率だけ楽しい
悪い点
煽りが酷い
ゲーム数赤 0/1 バトル中スサノオ攻撃1/2
バトル中攻撃強パターン 信頼度7割程度
バトル中レア役 4割程度
狙えのフェイクのフェイクが来すぎてウザすぎる
AT中も手に汗握るポイントもなくてずっと安定してつまらない、革命は7回入れましたが内5回は3以下の上乗せ
ごみ
2000GでボーナスなしATかけぬけのみ
メーカー頭悪いの忘れてた
リプレイ確率も勝率の要なんだから、確率公表して欲しい。
1/7.3
覚えといて
1/7.3よりは重たくできない。
そこから、リプレイフラグのレア役等があるならそれを除いたら計算で出るわな。
全てが面白くない
カスタムの先バレすら合ってないのこの台だけ
革命ノ刻の上乗せが斬3ptとかで期待値2160枚は草
これは本当にそう。セット継続すれば+5ptとかするのならともかくねえ。
セット継続して革命ノ刻が伸びればその間はメダル増えるけど、たいして斬pt増えないから本ATへの影響ってたいしたことない。
なんでこれで期待値2000枚越えとかいうありえない数値が出せるのか意味がわからない。
あと上乗せの確率もこれたぶん最初の1pt目だけとかそういう条件あると思う。+3ptの状態で弱レア役引いても上乗せしなかったぞ。
クソな演出が増えて苦痛でしかない
前作と同じボナメインの方がマシ
ここまで手を抜いて出せるのもすごい
このメーカーっていかにつまらない出せるかのチキンレースしてるの?
一斬必殺目を通常時100G以内・作戦会議ZONE・革命ノ刻・イェーガーズバトル・バカンス作戦・エスデスモード・エンディングで引けないと難しいくらいアカメチャンスが弱い
設定関係なく出るのは良いけど1度出したら理解できるほどの狭き門、もう1回打ちたいとは思えない
死ぬほど出ない
スパイキーは5号機の台全部好き
6号機も絶対衝撃好きだし犬夜叉リンカケも個人的には好きだった。
でもこの台だけはダメ。メダルは出ない演出は手抜き、汁も出ない
メダルは出ない演出は手抜きってのがよくわからんのやけど外れ演出を作りこんでる台って何があるの?
ハズレの美学とか抜かしてるメーカーは居るのでまあ…
出玉と演出の作り込みは別に比例しない
同じ200枚程度のクソ出玉でも当たりの見せ方は台それぞれで全然違う
お前話ズレてるよ
ハイハイデキレデキレ
レバブルを完全告知にしても、フェイクでバンバン来るセンスの無さ。揃わんの分かってるのにいちいちリールロックされる身になれ。
レア役以上のみに設定かえればえーやん?
最初それでやってたけど、レア役ごときでいちいちブルブルするのうっとうしいわ~って思って、完全告知に変えたけどフェイクは来るんかいっていう。
先ブル絡んでなきゃ外れだろとか、分かってるけどそういう事じゃあないんだよなぁ。
そもそもリールロック以外でもレア役くるんだから、完全告知にした時くらい、外れであの演出いる?っていう。
カスタムの詳細読めよ
情弱w
いきんな
通常ATで約700枚 革命2回入れて2000枚で閉店2分前に一応終わりまで打てた。 その後エスデスCZまでは時間が足りないので捨て。
AT糞楽しくなかった。ずっとミニキャラが出てくるだけ、何が面白いの?
座って6000円でフリーズ
4000枚で閉店取り切れず、、、
フリーズの破壊力がえぐい
ほぼ差枚数完走確定でしょこんなん
もう引いてる人いるのすごい!
730の0.34% 約24万分の1
確率考えるとそれくらい強くないと割に合わない笑
君が唯一の星5か
なんの面白味もないな…おまけにハマりまくる上にATがショボすぎる、天井も100枚ほどしか獲得できない。開発者はマジで4んで欲しい
革命の時で3ゲーム上乗せしました
ボナ高確は面白いけど、それ以外つまらない!示唆のステージもコロコロ変わってよくわからんし…
手抜き過ぎだろ…この一言に尽きる
犬夜叉筐体のこの会社 本気でスロット作らないほうが良いよ ホールに設置する前からクソ台確定してるのに誰が打つかよ笑
ぶっちぎりでつまらない。
最上位特化モードも期待値2000は嘘だろ。
ATで止めたくなった初めての台。
褒めるとこがマジに1つも無い。
一応、夢はありました…設定5以上を約6時間かけて万枚達成。
とにかくエスデスCZループ+革命の刻の高継続が必要だった。
出玉は遅いから、打っててけっこう疲れる。
もうお腹いっぱいです
普通にそれくらいの金で夢あるんなら普通に働けw
ま、万枚とか何をどう事故らせたら行くんですか??
バチくそ早く必殺目引いてさらにAT中にボナ連事故らせて有利爆速で切る感じですか??
革命の刻いれてリアボも2回引いて37斬ストックしても850枚‥無理やん
自分も1斬必殺目から覚醒目引いてボナ10連させて35斬P貯めてAT入りましたがイェーガーバトル一勝してその後駆け抜けでボナ分とAT分合わせて1100枚でしたが普通ですかね?
そんなもん。むしろ上手くやれてる。
俺のアカメは全然斬ってくれないんだけど、どうなってるん?
ATの継続率が80%ってのは大嘘やな〜
もう10回以上駆け抜けとるわ
玉10個で継続確定だからそれを完全に含んでると思う
それを含んでもたぶん無い。
そもそもたまらんしな
一斬必殺目って突入してからスルーしたらモード上がるんじゃないのか?
6回突入の5g以内に6スルーとか言う異常事態だったんだが何も起こらなかったぞ
裏モードの抽選か、エスデスポイントが貰えるだけ。
一撃必殺目の煽り、狙えすら発生しないのに毎回レバオン筐体振動から始まるのどうにかならんかったのか?座って4ゲームで震えたから確定役まじ?って思ったけど何も起きずに声出そうになった…まさかそれがデフォとはセンス無さ過ぎにもほどがある
確定以外来ないようにカスタムしろ
100歩譲って台の出来のことは無しにしても、音が小さすぎるのはダメでしょ
ホントに聞こえない
周りは爆音台ばっかなのに
評価以前の問題でしょ
それは店側の設定。
小さすぎるぐらいで良いんだよw君ら音量の調整なんかできないんだからwただ他の糞メーカーがでか過ぎるのは問題なので今後出る新台は全部適正音量にメーカー側がするべき。じゃなきゃ新規の客なんか増える訳ないやろ。阿保みたいな奴が隣で爆音でやってたらライトユーザー程やる気がうせる。
確かに凄く小さいです。
3以下はほぼ無音に感じました。
この台の音を聞く必要ないんですけど
音が小さいというのは確かですよ。
自分の打った店も小さかったので
お店の設定とも思えないのでデフォの設定が小さいと思われます。
一撃必殺目引いてそれをループさせれる引き強じゃないと出すのは難しいと思う
一撃必殺目自体が重いからやれる感はかなり低い