Lモンスターハンターライズ|みんなの評価・感想
コメントや評価を投稿
5,408 COMMENTS & REVIEW
初めてマガイマガドと戦ったけど1ゲージの4分の1も減らせなかったけどこいつこんな強いの?
ハンターも攻撃しないし攻撃してもミリしか減らないし勝てる気全くしないんだけど
ハズレ3枚とか要らなかった気がする
月下みたいにベルとリプだけで良かったよ
なぜこの台が人気があるのか謎。
冗談抜きで自分の中でクソ台ナンバー1だと思うのだが何が面白いのか逆に教えて欲しい。
ライズゾーンが全てをクソにしてる。
下手に続くと無駄に金を使い、下手にポイントが貯まると前兆でも金を使い、ライズゾーンからボーナスまでの流れで一万以上突っ込んで当たったボーナスバケ単なら尋常じゃないストレスを経験できる。 幸い出たが、ポイント獲得ゾーンで何回も貸し出しボタンを押してるストレスのほうが勝る。
95%は、ストレス。
5%の異常な討伐率、剥ぎ取り成功率モード待ち。
大概、大量ストックしても大連続逃走ボーナスですが。
ライズゾーン中の小役抽選は通常時と絶対違ってると思っている人多いと思います
単純にビッグ500枚
レギュラー200枚
くらいを平均にすれば流行ったのでは?
この台新台週からずっと空き台だったから
流石に不憫でなぁ
結論から先に言うけど、ハッキリ言って打たない方がいい台。
基本下の設定は絶対に触ってはいけないし、朝イチの金冠狙いが甘いとか言われてるがそれも設定ありきでの話で、クエストに規定ゲーム数が無いから嵌まると400ゲーム以上かかって600ポイントの天井叩くことも珍しくないしそれで初めて30%の抽選を受けれる。
しかも、当たってから金冠が50%、討伐期待度が50%とハードルが高く、勝っても更に50%を繰り返すことになる。
設定に期待出来るなら良いけど、今じゃメイン機として扱ってるホールも減ってきたから低設定をリセットしかしてないのが現状。吸い込みだけはVVV並みで性能はモンキー以下だからそりゃ、ね?期待しただけに残念でしかなかった…
打たない方が良い台だなと私も思います。。
朝イチの金冠も、ストック3個保証でもあるならまだしも…。
すばっと見切れないと、ズルズル投資してしまうシステムですよね。
カムラポイントより、ストレス溜まる方が断然早いです。
討伐中も常に油断出来なくて溜まるストレス。
たまに討伐し続け、上位をループさせられる時もありますけど、それより嫌な思いや出せない事の方が圧倒的に多いです。
上段ベル
はずれ、はずれ、はずれ
リプレイ連打
上段ベル
はずれ、はずれ、はずれ
からのはずればっかり
明らかに公表値と確率がかけ離れてる
単純に面白くない
ゲーム性もつまらんが
ストレスしかない台はやってられん
この台ゲーム数狙いしようとしたら
950〜打てると思うけど
全然落ちてないし稼働ないよな
そろそろモンハンもオワコンなのかな
設定使ってる店があんまりないからね
打てたもんじゃないよ低設定は
マガイマガドモード、レアの1G連でも入りますね
エンタチャンスでも負けたら単発扱いになるんですね…!
私は4連単でマガイマガドの示唆出ている所にアイルーでストック2個取ってしまってその2個も連敗したらマガイマガドの示唆出なくなってマガイマガドも入らなかったのでこちらはダメそうでした…。
急に始まる謎の連敗ゾーン。そしてストック使い切る。大体ストック持ってる時、連敗するんだけどあるある?
そりゃストック持ってないと連敗できないからなw
草
間違いない
普通に初当たりでも5連単とかするし。
ストックしても連敗は余裕でしますよ。
超剥ぎGで7個ストックして、余裕で完走かなーと思いきや6連敗して焦った事もありますし。
初当たりでストックなしのままで6連勝した事も。
結局は偏りじゃないですかねー。
モンキーモンハンリオ乙女
やっぱ中単価帯が面白いよ
スポンサーリンク
ライズゾーン中に1000G超えてもカムラP使うのね。
500P返してくれw
押し順ナビ左からなのに
右だ!って言ってて笑った
矛盾ではなくただのバグでした
バー率8割、討伐率2割
何も面白くない
投資スピードと前兆の長さが取り柄
どういう意味?投資スピード遅くて前兆は短いって言いたいの?
ATが鉄蟲糸技頼みすぎて⋯
ベル連に鉄蟲糸技絡められれば討伐出来るが絡まないと上位だろうが討伐が無理ゲーに
全然モンキーの方が同じようなコイン単価なら楽しく打てる
まぁまぁコンプリートするのだけかな良い所⋯
心が休まる暇なさすぎて楽しいのは最初だけ
この台自分の解析が終わったから
もう打つことはないだろうが
あまり知られていない初出し情報を載せておく
ボーナス成立時、継続率に応じて(設定差あり)継続抽選がされているから
ボーナス中の成立小役は継続の成否に関係しない
ボーナス成立後は淡々と消化して問題なし
俺は他の新台解析に励むぜ
準備中三人そろっているときに、レアでYOUが振り向く演出はストック確定でしょうか?
集会所の演出法則に記載していますが、全員揃った状態での気づき演出は発生した時点でストック濃厚ですね。
解析では誰もいないととなっていますがいる訳がないので。
有利切り目前のとこで今まで天国やらめちゃくちゃ当たり軽かったのにいきなりクエスト6スルーのゲーム数天井 本当こういうのスマスロ多すぎ 高設定でも2000枚すらも行かせないのかよ そりゃこのゲーム性だったら負けるわ
モード移行の概念あるからね
簡単には中期の出玉規制にかからない様な仕様にしないと行けないので冷遇してきますよ。
ポイント周期当選のなかでもなかなかのクソさ
ライズゾーン入れないとほぼポイント進まないから苦痛
周期が4周期以降の振り分けの場合天井ゲーム数まで行く可能性が高い
周期天井なんて無理な設計
翔蟲システムのせいなのかわかりませんが(自分は学がありませんので)ベル連とレア役による状態異常、攻撃強化がしにくいんですかね、無理ゲー感が月下よりあります
集会所での仲間の参戦抽選が渋い
1人で狩りに出ると序盤の20ゲーム近くが仲間集めになって攻撃しない
仲間の組み合わせに依存度が高くて相性バラバラのメンツだとベル連しても1センチずつゲージ減らしてく
なんて言ってもこんなけきつくて、めちゃくちゃうまいことやってストック大量に持っても有利切れでストック消失してCZスルーしたら天国とは名ばかりのモードに飛んでおわりなのはやるせない
枚数規制あるうちはモンハンは月下システムは良さがない
月下もきつかったし理不尽なこともアホほど体験したけどぶっ壊した先があった
上位との勝率の差がありすぎてきついですね。
上位行けると結構サクサク狩れるのですが。
虫システムを作ったことが間違いです。
導入当初はイライラして仕方なかったが今は慣れて他の台で負けるくらいならモンハン打つかーってなる。
通常時はRIZEゾーンが楽しいからあんまり苦に思わずAT中は1ゲーム1ゲームの小役の引きで戦ってる感が面白い。
やめ時も割とスパッとやめられるし高設定でもなかなか勝てないから朝一からじゃなくても短時間でも楽しめる。
モンキーターンに流石に飽きてきたのでこの台でしばらく楽しもうとおもう。
有利切った後の天国後にまだ天マーク残ってたんだけどバグかな?
普通に1周期目スルーしたわ。3周期目でやっと当たった
よく見たらちょんぼさんしっかり書いてくれてたw
もっとよく見とけば良かった。600枚位無駄にしちゃった
珍しいのですが表示バグぽいですね…。
スポンサーリンク
イライラポイント多いがその分やれた時は面白い
リセット台で朝一1周期目100ptで百竜夜行きて驚いた
RISE 75%4回80%1回90%2回
7回連続ハズレなんだけどどんな確率よ笑
流石に打てないわこれ
AT中のシステムが不可解過ぎて無理…
全く攻撃しない時が多々あるし、絶対に倒せないな…てのが途中でわかる。
3000枚出して差枚2000枚手前からはレギュラー三連続単発で有利切れず、そこから2600枚のまれ…
倒す、倒さないなんて台次第で打ち手のひきなんて意味無くない?これ。
まぁ、2度と打つ事はないな…
スマスロは闇が深過ぎて無理やわ。
マイホでは全台系イベント時に、モンハンがよく選ばれています。
6の勝率低いからですね。
設定入れてた既成事実は出来るし赤字少ないし…って店からすると良い台でしょうね。
勝率は低くても結局跳ねるから言うほどやろ
3万突っ込んで返ってくるのが100枚程度で、良くも悪くもモンハンだなと。
弱レアは出るのに、翔蟲リプが一回も出ないから、翔蟲リプ要らんのでは?と思った。
今後、6確の台が落ちてない限り、打つことは無い。
6でも引き弱いとマイナス3000枚とか余裕で行くよ
自分に合わないと思ったらもう打たない方がいいよ
強レア役でアイルーチャンス50%ってどう計算したらそうなるの?
強レア役で約75%の拘束アイテムの時点でアイルーチャンス0殺でしょ?
へこんでる時に上CZから大連続採って80ゲームしかなくてイラッとして、80ゲームかけて一体目の赤ゲージまでしか行かなくて逃がしたら暴れようかと思ったのですが、外れ目出た時に隊長がいたからか反撃してくれて終わらなかったのですが隊長いるとそーゆーものですか?気を使ってデキレ発動してくれた?
???になった1G目と、レア役の次ゲームは私の実践上終わった事がないですね。
それ以外は隊長いても確定で終わる気がします。
写真撮れば良かったですね。それで一体目倒したあと二体目バハルモス?ゲーム数無スタートのまま部位破壊までしてGを取って3つくらいストック取って、次のゴシャハギで20ゲームくらい頑張って終わりました。AT自体も20連くらい2500枚弱取ったけど討伐は13体でエンディング行かず。謎の保障を発動してくれたって理解することにしました。
そういえば大連続ボーナスの1体目との事だったので大連続は1体討伐保証とかもしかしたらあるのかもですね。
1体目で???になる事があまり無いので検証が難しそうですが…。
ゲーム数無い状態から1体倒して2体目20ゲームとか耐えすぎでしょ
奇跡的な引きしてる
そーなんですけど、奇跡の引きは違う場面で使って欲しかったです。獲得枚数だって80消化しきった時点で240枚切ってたのに、三体目で終わった時点で消化ゲーム数が130超えて枚数も500枚超えて普通に純増通りになってました。ありがとう中途半端なデキレ、と理解しました。
いやいや…。百竜突破12の0ってどうなってるんだよ。突破率明らかにかけ離れてるだろ。
皆さんはどうです?
私は、4/10です。
この台の50%は上振れ、下振れありますので。
百竜は、初期抽選50%、リプ20%弱レア役50%強レア役100%書き換えなので、ほぼ初期抽選で決まりますね。
百竜夜行ですよね。自分はうろ覚えですが確か5/6くらいですね。
新台入ってすぐに外して以来、あとは何とか通せている気がします。
諦めて下さい。
基本、この手の解析で上振れする事なんかありませんので。確実に下振れします。
車の燃費と一緒でかなり特殊な状態の一番いい所の数値なんで。普通の状態でそんな数値にはなりません。
上っぽい時は8割。
下だろうなーって時は2割。
レア役引いた時もあるけど、通常回しててこれは設定無いだろうなって台はレア役以外じゃ通った事ないです。
トータルで13回程打って、3/3です。
枚数だけ引き継いで減ってくクソ台
通常時はどの台もつまらんからまあどうでもいい
AT中のハズレ目ナビがゲーム性をつまらなくさせている
バケは虫できるかどうか
スポンサーリンク
at中ハズレが1/3くらいでくるのなんなの
割りが高くなりすぎて検定通らないからでしょ
小役まで管理されたクソ台
マガイマガドモード死ぬほど弱いから拾っても何も美味しく無い。全く増えない地獄みたいな台
マジハロと同じパターンよドMが全力で持ち上げてる。
上位ATと有利切れそうな所迄きたらバーしか来なくなるんですが、ここはデキレ的な要素ありそう(-_-;)
スマスロ炎炎と同じカラクリじゃないかな?? 有利直前のアクセル連打みたいに有利切りストッパー的なシステムが作動してるんじゃね?
ストックは上位ボーナスから使うので複数ストックすると後半はBARばかりになるというのは普通にありますね。それが有利区間の差枚数とかと関係して働いているのかは個人がちょろっと打った程度では分からないと思うので何とも言えませんが。
月下の時もそうだったけど。
ボナの種類って剥ぎ取りの時の小役によって振り分けされてると思うんですよね。
ハズレだとバケ多い気がする。
大量ストックしても、5連続BARとかあったしそこはなんとも言えないかな。
僕も今日、有利切る手前でバケ三連単…で、有利切れずにそこからマイナス域までやられました…
2度と打たない。
デキレなのか?全ての抽選が台の管理の元で…って感じやな。
朝一5pt〜前兆有り(2周期当選)
初戦王冠無し
1周期7回 2周期3回 3周期2回(1百鬼夜行1)
6周期1回
2以上(銅トロ)2 3以上(銀トロ)1 4以上(金トロ1)1
ボナ開始
女34 男38(内YOU3)
内約(アッシュ11ミミ10ツバキ13ルーク13MG15ハルト7YOU3)
終了 女9(アッシュ4ミミ5)
男7(ハルト3ルーク2MG2)
その他(天国示唆)2 高設定示唆弱2
ED 緑4青1(スイカ2弱チャメ2弱チェ1)
だるま 80回3 200回1
月1イベ程度メイン並びのにモンハン置いている店なのですが、個人的には天国移行優秀過ぎたので6だったのかな?と思ってますが普段設定狙いされてる方ならどう判断されますか?
また未集計分で設定差あるものあればご指南頂けますと幸いです。
6でもおかしくは無いと思いますがトロフィーが引っかかりますね。
それだけトロフィーが出ているという事は恐らく店長カスタムしていると思いますが、カスタムしていたら最高トロフィーをどこかに設定したくなるのが普通ですからね…。
これだけだと、4の引き強もあると思います。
終了画面は天国示唆や否定形含めて、2~3回に1回は何かしら出るイメージです。
高設定示唆強が出てないところと。
エンディング後の貫きが何回出来たかで判断ですかね。
やはり上は気炎万丈がずっと続くイメージ。
あとはクエのポイントも3回くらいで天国に行く様、Bや天国準備でも200、300のポイントで当たることが複数回あれば6で間違えないかなぁと。
単純にクエ何周期かにもよりますが、上だと1000ポイント±200位で当たると思ってます。
2人共ご返答ありがとうこざいます。
成る程体感ですが普段よりは600pt選択選択は少なく100pt後も比較的300ptが多かったと記憶してますが、体感では流石に判別に入れるのは難しいので次回からは参考で集計しようと思います。
貫きは1/2(外れから当選)天国集計には含めてません。
示唆的には4の引き強っぽいですね…。
狙える機会はもう少なくなってくるかもしれませんが参考にさせて頂きます。
設定なさそうな台で3回差枚で有利切ったけど、マキヒコ倒せないよなぁ…やっぱり壁を感じる。
あと、バサルのGも70%振り分けがかなり薄いかもしれないけどありますね。
今日レア役1回あったけど11個取れました。
設定良くないとマジで勝てない。
今までにないくらいのクソ台だと思います。
ビンゴネオよりモンハンを回収しろや、当たってもおもんねーよ
体感、3連以下が90%、うち単発は70%なので
約60%が単発。
10%程度の討伐モードと均して継続率50%。
単純に50%なんて続くわけないのに、メーカーは、平気で出してくる異常さ。
最近のスマスロは、吸い込み前提やら、出玉制御やらで、終わっている。
結局純増低いからまともに小役連できない
単発しか経験ないから評価できねえよ
AT勝てなさすぎ
スポンサーリンク
差枚有利付近になると露骨に600Pしか選ばなくなるな
ライズゾーン20戦目、継続率95%、80%で2回とも失敗。
このポイントでだらだら突破しないクエスト続けさせられ、なんだかんだで、ライズゾーン込みで300G、12K使わされた。
まぁまぁ勝っているが、ダルマ落としの成功率が異常に悪い。
データを取りはじめて20回で4回の成功。
あまりにも確率が悪かったので、リセットしてデータを取りはじめ8回で1回の成功。
トータルで28回で5回しか成功していない。
成功率は48%のはずだし、ここに書いてある小役確率から計算しても48%程度になるはずだが?
ダルマ落とし中の小役確率は、本当に通常時の確率と同じ?
だるまは、突入時にほぼ突破有無決まってますよね。
激熱は100%、チャンスは30%程度かなと。
私もだるまは、突破率1/3程度です。
どうやって、だるまの時に小役率変えるんやwww
セグみたら分かるし小役引けんのが悪いやろwww
完全確率、抽選信者さんね。
いかようにもできるし。
最近流行の事前当否抽選+小役抽選かもね。
虚言癖の痛い子よりましwww
いかようにも出来たとして、やる意味は?
マジで疑問
アルミホイル巻いたら無効化出来るらしいで()
突破時にあらかじめ決まってるんで今後一切この台触らん方がいいよ
そんなバカな…
7周期の600確定してる状態でこれ
ストック一個確定にしとけ。
ボーナス単発で1周期600ダメで終了。
わかる〜
G数天井ちょい前に、だるま突破やCZスルー天井。
で、ぼってバー逃げられる。
今まで単発だらけだったのに2000枚飲み込んでからいきなり勝てるようになって有利切り間近になると激弱になるのほんときしょい
もうスマスロいらんでしょ 引きとか関係ないし スロットである意味がない
ライズゾーンの数値が内部リンクしてない時点で無理
80〜95で終わり過ぎ
予めポイント決まってるかな。
今日ライズゾーン1000回転で3回 50 60 25ポイント。
死亡遊戯、あほくさ。
サンプルちゃんと集めたら大体表示された継続率通りになりますよ。
実際に95%で2回終わらせた事ありますが挑んだ回数が多いですし。
全然討伐できないなくそーと思いながら打って1日終わってメニュー画面見たらなんだかんだ討伐率50%付近なのほんと体感って不思議だなぁ
多分大連続を抜いたら討伐率もうちょい下がるんじゃないかな?
マイナス面の方が強く印象に残るもんですよね。
先日6確したRISE打ちましたが、 ATが最高3連止まりでした!
単発、2連、3連を繰り返して4連以上する気配がなくマイナス4,000枚で終えました
嫌な有利に飛ばされたのか、自分のアームが弱かったのか謎ですが、ガチ抽選を疑いましたね
at継続率50%だからね
取れない人はとことんダメで
取れる人は設定1.2だろうがバンバン継続させてストックも引くチャンスも貰えて剥ぎ取りgもそのうち出てきたりして数千枚出せる
これは酷すぎて想像しただけで吐きますね…。
設定6でもこうなる事が逆にガチ(ヒキ次第でどうとでもなる)という事をより表している気がします。
優遇、冷遇などの何かしらの調整があれば北斗みたいに高設定の勝率が安定しますからね。
at中は露骨なデキレです
多分ボナの裏側にベル規定回数がある
月下は枚数保証だったしな。
単発続きの時はマガドモードにさせないために???Gになってからも、ハズレ目引いてもat終了しないパターン連発
そして基本的に冷遇なのでハズレ目多くて出玉少なくて駆け抜けがデフォルト
まあつまり弱デキレクソat中は、ハズレ目が露骨に頻発してベル回数も少ないし、普通に終わるから無理。
CZ経由の時は優遇デキレが来やすい。多分枚数調整の救済措置だろうな
ハズレ目でAT終わらなかったいうなら、スクショぐらいのせてほしいわ
ちなみにレア後の1ゲーム目はハズレで転落しないからね。
解析にはありませんが私の実践上、???の1G目とかレア役後1G目とかハズレで終了しない条件ありますがそれ以外で終わった事ないので勘違いしているだけだと思います。
冷遇だからハズレ目が連発したのではなく、ハズレ目を引きまくってるから継続しなかっただけでヒキも含め全てを台のせいにするのは違うかなと。
みんな、なんでもかんでもデキレって言い過ぎ。
私もそれ思う。
ムズいだけかと。あと低設定は無理ゲー
この台でデキレじゃないと思う方がおかしいでしょw
例えば、どのへんがデキレ?
いや、6号機に移行してからなんでもかんでもデキレだよ。
2400枚以上出せないんだから。
デキレの意味わかってる?
やっと百竜夜行勝てた〜。
ヨモギもやれば出来る子だった。
極秘任務。
今日も引いたけど、思い返すと7しか出てこないような…?
バケだった人いるのかな。
なんて面白くない台なんだ
当たることのないポイントためながらg数天井目指すだけの台
ATはお見合い眺めるだけ
朝イチやれなかったら終日お見合いモードがデフォなのでね。
ATの強弱が設定依存っていうのが
デキレ台って言われる所以だよな
体感高難易度ボーナス選択時の突破期待度は20%くらい
低設定ほど高難易度ボーナスが選択されやすい
ベル連時の抽選冷遇が顕著
通常ATに強弱なんてないと思います。
4以上と6確打っていて周り全6とかも経験ありますが基本はほぼ単発〜3連以内のツラい展開で、自力で頑張って有利区間切れたらとことん伸び出す台が出てくるってイメージですね。
初当りはもちろん軽い傾向なので低設定よりチャンスは多いですが。
自分の事頭良いと思ってそうw
まともに設定狙いもした事ないのによくそんな事言えるねw
初当たりが良いくらいで上も下も有利切るまでは変わらんのにw
強いて言うなら直撃の分紫7が少し多い位よw
偉そうに言ってるけど。
6号機以降のメーカー発表なんて嘘&嘘松やんけ
体感で語ってるような人に言われてもなーんも説得力ないけどw
低設定と高設定で試行回数それぞれ何回取って、その内の何%継続したかデータ出せよw
顔真っ赤にして感情論叩きつけてダサすぎるよw
1万使ってライズゾーン0は流石にギャンブルとしてあかんやろ
見たことはないけど紫7揃いで赤7対応モンスター出現は討伐報酬が剥ぎ取りGみたいな法則があるそうな。
そんなパターンあるんですね!
結構打ってますがまだ見た事ないです。
令和だよね?
どいつもこいつも己の体感から無料サイトでグチグチ文句ばっか
データで検証して違和感提示しなよ
こういう連中がなんやかんやと◯◯ハラ、◯◯ハラって造語作って底辺の頂点に君臨したがるんだろうなぁ
いや自分のすきにコメントして良いでしょう
店は新台費用や人件費と店舗の維持費とかを客から巻き上げるんだから殆ど設定1がメインなんだから負けて愚痴言うのもわかるし
管理人も見てる人が多い程儲かるんだし
好きにコメントしてもいい=負けたらどんな暴言吐いてもいいわけじゃいと思うけど。
それに多少愚痴る位は確かに理解出来るけど、体感だけでデキレ等延々と書いたり、楽しいって書いた人を馬鹿にしたり理解出来ないって書いたりするのは違うくない?
もちろん管理人さんが推奨してるなら正しいかもしれんけど。
管理人が決めることでお前が言うことではないやろ
朝イチ天井。
ポイントもほぼ600ばかり。
天井手前で当たりREG。
王冠も付かず。
ボーナス中強チェリー引いて
シビレ罠で残りHP5mm程
残り10G
勝ちを確信。
ベル引きまくっても
一度も攻撃せず負け。
まじで糞台。
ベル引きまくってても途切れてベル連が続かないと攻撃全然しない時がある
店にはよい台。
毎日2000〜5000枚吸い込んでくれる。
というかそれだけやり人がいるのは不思議。
もう一二周して、皆懲りたはず。
パチスロ動画もほぼ6 、7万ぶっこんで、まともにでませんでしたのばかり。
初当たりほぼレギュラー
高設定でも安定しないし座りたくない
百竜夜行でリプレイ7回すかったんけど、内部的に決まってるよね?
そしてお得意の終わったらすぐレア役。笑
百竜夜行は友達も自分も今まで全部外れてます。
機械なので内部で出ない様に設定すれば外れる仕様になってるんだと思いますよー!
その引きをだるま落とし中にやってほしいですよね。
本当に悪い薄い方だけは引きまくるのがスロットですよね。まあギャンブルなんで胴元が儲けれる様に作られてる。それを理解して打たないとですね。
20%だから7回来ても普通にハズレる確率
21%はハズレる
これだけ入らない百竜夜行に初めて入れて20%を引くか?って話だと思います。スロットは客に不利な事が初打ちで起こりすぎです。
不利な事が記憶に残りやすいだけです。
リプレイ7回はエグいヒキですね。
それでハズレたら疑いたくなるのは分かります。
ただ80%ループのパチンコで50%のラッシュ取って7連するのはそこまで珍しい事ではないですしその1回のサンプルでどうこうというのは難しいかもです。
隣で打ってた人。
リプ2回くらい?弱レア役の時赤カットイン
砦レベル9で外して唖然としてましたから……
そんな事もあるんですよ。
打ち続けるうちにどんどん嫌いになれる台
初打ちで地味にムカついたのがライズゾーン中のリプレイがアイルービンゴの規定リプレイに足されないって所
本当に親切じゃないね
YouTubeの動画ですら見ててイライラするレベルのクソ台
伝統のシステムであるモンハンですらデキレや冷遇だと言われるのは、結局メーカーのせいなのよ
散々解析で嘘ついてきて、今回はもともとそういうシステムの機種なんでガチです信じてくださいなんて言われても、もう後の祭りなのよワッショイワッショイ
信じなくてもいいんやけど、そんな信用出来ないメーカーの台打って嘘だ嘘だって発狂したりしてんのが一番意味わからん。
打たなきゃええやんって思う。
YOU「やめたれ」
本当にそれですよね
どこの機種見てもデキレだ嘘だって言ってる割には打ち続けてる
そして毎回デキレ嘘騒いでもまた打つ
学習能力がない
えーこいつの設定狙って勝てるやつは正式にGランクハンター名乗って良いと思います。そろそろ稼働落ちるんで店長は売るなら今ですよ。
エンディング⇒上位チャンス突破⇒100ゲームあっても倒せない⇒次のオマケのボーナスでバーから大連続まで昇格⇒一気にエンディング。っていうのが個人的に三回あるんですけど、要は謎の力で貫かせてくれてるって事ですよね?スマスロ良くないね。
たまたま超絶運が良いだけ
100負けたあと普通に負けて終わるし
100後のボーナスが昇格しやすい訳ではないのですね?それなら普通に上位入って欲しいです。そーゆー引きはマジいらない。
とりあえずイライラポイントが多すぎる台なんよな。
そりゃユーザーから色々言われるわ。
人が作ってる物やのに、人をバカにしすぎやもんな。
・ミリ残し
・だるま落とし1個残し(途中でレア役引いてたら尚更イラつく)
・得意キャラいるくせに全く攻撃しない
・虫高確中にリプレイ引けず終わった瞬間リプレイ連打
・仲間いない時に強レア役でシビレ罠3〜9ゲームほぼ無駄になる(普通の台ならゲーム数乗せとかやからこの間はゲーム数止めるべき)
はぎ取り銀とはぎ取りGが下振れまくる
エンタの台は1ゲーム早い遅いお化けも多すぎていらつく点もイライラするよな
下振れではなく
確率が違うからだよな~
レア約込みで50%とかいいそうだもん
間違いなく歴代のスロット台で1番勝てない。
リプレイは分かる。AT中のハズレが絶対何かやってる。
上段ベルもAT中のハズレも3枚役あとはわかるね()
なんもやってないで
試しに変則押ししてみたら?
ベルが揃ってモンスターが逃げる事は絶対に無い
小役隠し、デキレ一切ございません。
はいはい出る時は自力で10連続討伐とか出来るんですね。
凄い凄い
お前の負け〜
ボーナス突入時のリプレイやら3枚役の押し順でRT遷移って凄く単純な手口でハズレ目もレア役も3枚ベルも確率変えられるけど?
純ATで取りこぼし目も存在するのに指示通り揃えないとボーナス始まらない理由考えたら即座に解決する話
規則をもう少し勉強してから講釈たれたほうがいいで
恥ずかしいからw
内規はとっくに変わってトータル枚数(期待値)変わらなかったらリプレイ以外の通常役は何やっても良くなってるしいつの時代の話してるの?
ベル出目やリプレイ押し順と出目の組み合わせでRT状態遷移って5号機の初期からあるよ
規則って言うけどシミュレーション試験があるからユーザーが実質入賞不可能なボーナス待機状態に閉じ込めてるだけでしょ
1フラグ1制御だけど通常時のハズレで実はこっそり入賞して抜けて見た目上は変わらずとも制御変わってる可能性まで考えたら解釈なんてどうとでもなるのとその辺りで一番怪しいのは山佐
>>リプレイ以外の通常役は何やっても良くなってる
妄想
>>ベル出目やリプレイ押し順と出目の組み合わせでRT状態遷移って5号機の初期からある
誰でも知ってる
>>解釈なんてどうとでもなる
本機において具体的にどう変えてどう制御しているのかその制御を第3者が見て納得いく説明できないと何の意味もない
試験で不利になるナビは不可っていうのをAT抽選するから期待値は変わりませんだとか10枚とか取れてしまうベルと◯枚の枚数が少ない小役が同時に成立してて◯枚のナビ出してるだけですってのが通るんだけど?
例えばATを継続させる気があるときは意図的に上段3枚ベルを揃いづらくした上に参加キャラ抽選も冷遇して攻撃抽選も冷遇してしまえばほぼ確実に非継続にさせられるよね
10枚払い出しがあるベルナビを実はそれを取得したことによって例えばnゲームの間は内部RBが同時成立する上段3枚ベルをバラケ目3枚に変換するとか悪いことはいくらでも可能
というか実際それやってないと3枚ベルの出現率の偏りが説明つかないでしょ
有利区間切れる寸前がいい例だけど都合よく3枚ベルが出現するモードと出現しなくなるモード組み合わせての1/8.3じゃないと強ATと終了モードのストック全消費させるときの3枚ベルがマジで100g単位で消える説明が付かない
心穏やかに10万円入れてもよいと思う人しか打てない。
怒ったり、イライラしたり、切れたりしたら保たない。
今のスマスロの典型ですね。黙って5万円単位にチャンスを待つ。そりゃ遊戯人口減るわな。
ウツシ、お前が仲間参戦しろ
低設定があまりにもキツすぎる
客付きは良いからホールにとっては神台かも
マイホのグラフに酷似
やっぱり平打ちはキツそうやねぇ
5000回転ぐらいまで軍資金耐えられる人しか触れないってもはや遊戯じゃない
基本設定が入っていないのですが、マイホもほぼ12台、毎日2000〜5000枚吸い込みしてます。流石に稼働は落ちてきましたね。
散々吸い込み後に、ワンチャン狙いが良いかも。
朝から深追いしたら死亡遊戯です。
私は2勝10敗−250K、もう止めました。
よく出来てるなって思うけど、これをデキレだの冷遇だの言われるような世の中にしたのはメーカー自身の行いです
評価は甘んじて受け入れて下さいね
まずライズゾーン継続JUDGE成功率75%〜95%、これあってないと思う。8割外す。逆に45%とか通る時あるけど。で、モンスターどうやったら討伐出来るの?ってハイメンバーでもキャラ棒立ちが目立つ。マガイマガド強すぎ、討伐出来ん。設定でだいぶ変わるのでは?ってそれはまぁわかるんだけど、低設定だと地獄でしかない。やはりモンハンは月下雷鳴を超える台は作れんのだな、って思いました。
虫システムなければいい線いってたと思うんだけどね。
あと上位のナルハタはいらなかった。
純増4と大連続スタートの方が楽しめたと思う
稀に入る討伐率、ストック率が上がる状態にならなければ、実践上40%以下なので基本無理な仕様。
ライズゾーン大量ポイント、天国連、だるま落としで、初当たりが続くときがあるが、結局何も残っていない。
しかし、虫ポイントはいらない。
逃げられるときに、思いっ切りわかるし。
これ言及してる人少ないけど
継続率は段階的に抽選してるから
必ずしも表記とイコールではないよ
100%=確定
80〜99%=80%で抽選みたいな感じだね
わかる人に伝わればいいか
本日初打ちでおそらく456AT含めて9000回転くらい回しました
通常時6500回転くらい回して初当たり27回
-3000枚でした
一撃最高出玉1200枚くらい
27回の初当たりのうち単発が20回
朝一1200枚出てから8連続単発くらいってマガイマガトモード煽り演出その間に2回きたけどマガイマガト入ってないとか
ポイント貯めるゾーンが通常のつまらなさを隠そうとしてるんだけど
1000ptとか貯めても1つの周期を毎回スキップせずにだしてるのか無駄に前兆見せられ続けるからムカつく
ATは単純に無理ゲー感がすごい
モンハン知らないんですけど虫の技をシステムに入れたせいでベル連と小役でどうにかすることが難しくなってますか?
月下面白かったのになームカつくこともあったけど月下で初当たり27回引いたらもっと楽しめた様な気が
こんなに初当たりは取れなかったけど
デキレはないけど単純に月下より厳しい
1番ムカつくのは虫高確率とか書いておきながらハズレめっちゃ出る
それはリプ引けないでハズレ引いとるだけやw
ハズレ(3枚ベル)やろ
設定無いとどうにもならない。普段から34使うホールだと結構稼働しそう。低設定ライズゾーン入らない上にクエストのポイントが600 500 100 600みたいな感じになる。打たなくても横目で見たら分かるレベル。左ベル引いたあとリプ引くのが辛い。ボーナス揃えた時に仲間キャラの声だと上段10枚ベル揃いやすい。ただ翔蟲システムいらないから普段からもっと攻撃しろと
クソほどモンスターに負けやすいから不愉快になるので吸い込みマシなアイスボーンで良い
6打ったら多分絶望するよ(笑)
6確出てライズゾーン完走3回やったけど
それでも8万負けたよ。
毎回スルー天井行くし、基本600でしかクエストいかない
この台は設定あればなんて絶対思ってはいけない。
リセット恩恵取ったら6でも捨てた方がいい
マジで
やれるときの6は楽しかったけど、やれないときの6はどの機種でもきついよね。
ゴッドイーターの6で地獄見ました。
最近の台なんて設定なんてお飾りだからハイエナするのみ
本来は駄目なんだけど沈んだら45は捨てだよね
6は別格だけど駄目有利なら捨てるしかない
まじでクソ台
開発は狂人かなんか?
月下は通常時作業感あったけど、AT中に無理ゲー感があまりなく、どの初当たりからでも爆出しできる感じがあった。
アイスボーンはAT中に無理ゲー感(ハイメンバーや相性いいキャラがいてある程度ベル引いても普通に2ゲージ負けとか)があったけど、強チェからのセリエナとか割と来やすくて通常時に夢があった。
ライズは月下の作業感をより虚無にしてATを無理ゲーにした台。
通常時のレア役がポイント特化のライズゾーンにしか繋がってなくて、ちょっと頑張って100ptもらえるかどうか。ライズゾーン20連できるやつは、他の台で65536引けるような奴。
モード天国ポイント天井100でもない限り、初当たり平均10k以上なくなる。
AT入ったら翔蟲とかいうクソシステムの割を食ったのかベル連してもごみみたいなダメージしか与えない。ベルで攻撃しないから状態異常もたまらない。
なら翔蟲がきやすいのかと言えば、当たり一回で1回発動すらかしないか程度。発動しても基本的にはゲージの1本も削れない。
何もかもが楽しくない貯金箱
ところが強ATに入ればベルで、アイテム厨になって楽々撃破よ。
公式が言ってる解析数値ぜーーーんぶ信じて打つより、
試験対策用にATの強弱と差枚管理があると仮定して打ったほうが納得行く展開があまりにも多すぎるんよね
グラフもそんな感じの動きするし
①やっと、ヌシレイアきた、ゲージ1本も削らず、逃げた。
②やっと、てっちゅうしぎ赤、ミリ残し、次ゲーム逃げた。
③始めて、ライズゾーン完走、マガドに逃げられ、ポイント1500で4周期まで回し、バー逃げる。
ハンマーで叩き割りたくなる台だね。
馬鹿みたいに討伐、ストックする状態があるようだが。
モンスターの残りHPと保証ゲームの残り具合のせめぎあいに耐え切れるやつだけが真のハンターになって今も楽しんでる。
今ぐらいの稼働率で維持してくれるといいなー。
特に通常がダルすぎる
3枚役ベル揃うやつと外れるやつで、ボナ内のモードあるやろ
明らかに確率違いすぎ
これ赤7とBARの時は右ベル⇒中、左フリー打ち出るのに紫7の時は右ベル⇒左、中or右ベル⇒中、左で押し順ベルになるのなんでしょね
紫は10枚ベルフルナビしてくれる。
赤、バーは2択で1枚か10枚。
なるほど そうなんですね
スッキリしました
ありがとうございます
ATに強弱が無くて特化ゾーン選択率とかストックの獲得率ががこんだけ偏るわけねぇだろ
スロット初心者やろ?
分かるでその気持ち、確率って荒れるからな
スロットで初心者煽りするのはさすがにキツいからやめた方がいい
4号機ジジイとか特に酷いよな。
天井と周期の仕様がきつ過ぎる。朝イチの恩恵も無いようなもんだし
5号機から打ってるけど複数回当てて(4連単。G数天井3回)朝から14時前に9万円行かれたのは始めてだわ。
天国準備は天国行かずに準備ループするんですね
解析としては明らかになっていませんが、天国準備のループはあるで間違いないと思います。
そうでないと朝2が75%で天国になってしまいますし。
ならんやろ
朝イチ天国の割合も考えたらたしかにならんかったかもです。
すると思います。
ステチェンのヤツカタギでて次天国じゃなかったので。
示唆ならわからんけど
どうやったら討伐できるんだこれ。
天国準備からなかなか天国上がらないし、9体討伐したらストック3つあったのに3回とも1ゲージも削りきらないというクソみたいなボーナスで上位チャンス逃したので嫌いです!
40Gで強役3回引いて討伐出来ないって何?ベル引き続けても3G終了とか理解できんわ。勝てるわけねーだろ
ベル15連してろくに減らないんじゃ無理っす。
強攻撃抽選を外しただけかと
これは無理です。
通常時はベル以上引かないと全くポイント増えず無駄に回してるだけだしライズゾーンもATも常にイライラして自分には合わなかった。
YouTubeとか見てると、神台とか言われてて気になってたのですが、年末忙しくて打ててなくて、ようやくよさげな空き台を見つけて打ったけど、キツいですね
通常時もなかなか当たらないけど、ボーナス中が頑張って討伐しても、150枚しか増えてなかったり、普通に討伐続けてるだけじゃ500枚出すのもしんどい
自分には合わないかも
そう打つ事はないと思います
しかし、マイホはずっとフル稼働なんだよねぇ
やっぱり掘っても美味しく無いですねこの台
ライズはやれてる様に見えて結局200〜300Gは回させられて気付いたら諭吉さんが2枚飛んでますゾーン
ゴッドイーターの1周期5千円で取った2000枚の半分が持ってかれた
平均MY出すにはG数が全部10Gは足らないよ
歴代最低モンハン。通常もポイントゲーの糞仕様。
大連続狩猟とって70gって笑
普通のボーナスと何が違うの?笑
70Gなんてあるんですね…。
先日85Gくらいで1頭しか討伐できずきっついなと思ってましたが。
スマスロエンタに良台なし
稼働ついてるし好きな人は好きなんだろうけど個人的にはかなり嫌い。スマスロの中で仮面ライダーとかりんかけレベルで嫌い。
1回や2回じゃ評価できないと思って十数回打ったけど久しぶりにすごく嫌な気持ちになる台だった。
1番辛い台だと思ってる
こいつは、犯罪レベルでしょう。
中毒性があるのかな?
やっている人は、死んだ目してる。
勝たせてくるAT以外討伐率が低すぎる
スポンサーリンク
スポンサーリンク



















































楽しいはずの剥ぎ取りチャンスGに強烈な設定差が設けられているクソ台
おもんない!
天国濃厚の終了画面が出ても周期の不安定さゆえに天国まで回すのを躊躇うすごい台
マガイマカドモードの示唆(紫エフェクト)って朝イチないし単発喰らってない状況でも出る事、または出た事あるよーって方いらっしゃいますかね??
本日の出来事で、朝イチ200G近辺で急に出てきて2週期目の280G(前日は4連単の130Gヤメ)で当選からの紫7金冠ナシで据え置きかーと思って回していたところが、その後の2連続1周期当選→紫7スタートからの本日の差枚2100枚できっちりでEDになり???ってなりました。前日のグラフから10頭以上の討伐もない、終日差枚マイナス2000枚の台です。
自身の認識としては、設定変更してある状況で単発無しの、本来ならマガイマカドモードに以降する条件を満たしていない状況でもごく稀に示唆が出るのかな?って所なんですが、結構打ってきて初めての出来事だったので、他に経験された方がいらしたらご意見伺いたいです。
上位終わり1ゲームレア役なら上位復帰するんすね
上位終わり1ゲーム目って下位の準備中ですか?
なるはた倒して気焔万丈落とした後の1ゲームです
いぶしまきひこ後はエンタチャンスなかったはずです
すみません、勘違いしてました。
下位スタートするのナルハタ敗北時だけですね…。
やっと大連続引いたけど、80Gって。。。
討伐0って。。。
そんなもんです。
AT通してベル連しても全然攻撃しなかったり特殊攻撃を全くと言っていいほどしてくれない時があり、逆に何も引いてないのにたくさん勝たせてくれる時がある。
まあ弱ATと強ATやね。
公表されてる数値は均せばそうなるってことやろうね。
低設定だと天国準備でも平気で1000g行くからほんまキツイ
AT突入確率400分の1くらいが妥当ですね
座れば勝てる神台。
負けてるやつはモンハン家でやってないと思う。
15回くらい打って13回勝ててるから本気でありがたい。
ただイライラする。
ヤサガラスを2回見つけた後、マガイマガドが出てきましたが2回見つけたら、マガドでしょうか?
マガマガモード中にヤサガラス2回でマガマガだったから上限がマガマガかもね
経験ないですがそうかもですね!
スポンサーリンク
1周期600pt貯めるのに552gかかって笑った
冷遇中はそうなります。
どう考えても弱い台
そういやちょんぼさんコンプしたんでしたっけ
おめでとうございます。
まきひこはやっぱりハズレで通りまくりますか?
上位チャンスゾーンの成功に設定差あるか知りたいです
設定6で2回コンプリートしています…!
公表値は67%ですが自身の6確×6回分のデータでは82%くらいで通しているのでハズレでの当選に設定差あるのかなと予想しています。
リセットする店で1回当てて金冠から爆出しが1番理想的だよね
結構報告あるみたいだけど、リセット後等の朝一台でレア役引いてもエンタチャンスにはならないね。
まぁ前作で朝一1ゲーム回して放置が多発してたから当然か…特に今作は最初のボーナスで金冠50%で恩恵強くなりすぎちゃうし
無くしたんでしょ
1ゲームヤメマンが居るし
マジハロ8もリセット必ずする店なら必ずちょっと回されてる
ライズゾーンの%が相変わらずガチな気がしない
百分率なんで何件ぐらい同じパーセントでデータ取れば信憑性出ますかね?
数100件程度でもそれなりに信憑性はあるよ。
数千とか数万とか個人で数えてられんし。
100%単発台
この台露骨に冷遇入れてくるんだけど何なんだよ?貫きチャレンジ外した後の天国でレア役でライズゾーン一度も入らず、上段ベルも落ちなくなる。リプレイが露骨に揃うようになって邪魔だしポイントテーブルは600確定とか意味分からん。普通に失敗したら通常AT出てくるじゃ駄目だったのかよ?マジでもうスロット作んな糞会社。
そんなに簡単に出されちゃ困るんでね。
劣化雷鳴
うまい!
昨日1日そこそこ当たりの早いライズを打ったんだけどよく言われてるポイント天井を示唆する風車が1度も回らなかったけどこんなもん?大体2000ゲーム位通常回したけど全然発生しないって事は1/1000位なんかな?
詳しい人いない?
風車の示唆は1日中打っても1回出るかどうかくらいですね。
なんなら見ないほうが多いくらいかも!?
ポイントの示唆にしては出現率低すぎですし個人的にはその周期の本前兆期待度も結構アップする演出なのかなと思っています。(実際に意識してからそこそこ当選している)
スポンサーリンク
アイルーチャンスにゃ!
→攻撃力が超増加した!
→左だ!右だ!中だ!
→逃走した
大爆笑したわアホ過ぎてw
誰が二度と打つかクソ台がw
56確定打てましたが、なんとか到達したナルハタタヒメに敗北。悔しい。だるま落としとポイントモード移行は抜群でした。正直面白い反面疲れも溜まる台…だがそれがいい。
GW最終日、仕事始まる前に明日一勝負しようと思ってるけど、このライズをやってみようかなと…
スロパチのよしきさんもこの台超絶大絶賛してたし明日初打ち行ってみます。
超絶の絶賛してたからそこそこ楽しめるよね…
頑張ってください!
楽しめるかどうかは展開次第かなぁと…。
やれてる時はどの台より楽しく、やれない時はどの台よりもストレスを感じますのでお気をつけて。
辞めた方がいいよ。これ打つなら東京グールとかの設定期待できる台打つ方がいい。この台の低設定は一生天井でしか当たらないから金の無駄。高設定でも7割は負けるからやめとけ。
モンハン否定は別にいいんやが、東京喰種進めてんの悪質過ぎて草
今更遅いかも知れないですけどスマスロ1糞台だと思ってる
ゴシャハギ戦で残り体力ゲージ半分
残りゲーム数0(?)
ベル連してない
(その間に一枚役やリプレイも引いてる)のに、最終ジャッジあおり
一度も来ないで
10ゲーム目に強チャンス目引き
痺れ罠で勝てた。
さすがにデキレと解っていたので
安心して打ってました。
AT中に1枚役は右ファーストベルの2択ハズしでしかでませんが・・
ネガキャンネタだからね笑
?になった当該ゲームと、?になってもレア役の次ゲームだけは1枚役やリプレイで終了煽りが来ないですね(終了しない)。
あとは翔蟲高確中に限りリプレイでも中1stになり左1stの終了煽りが来ないです。
それらに該当するならデキレではなくただの仕様ですね。
相当打って実践動画等もかなり見ていますがそれらに該当せず1枚役で終了しなかったのは1度も見た事がないです。
でた笑
ちなみにアイルーちゃんす本前兆中のみ1枚役成立しても演出来ないです。(リプも3枚ベルもdanger来ない違和感が良い)それ以外は管理人の言うとおりです。
朝イチ450ゲーム
3周期目プケプケ
ツバキ、ワドウ、アッシュ得意メンバー2人のハイメンバー単発はキレていい?
正直言うとよくある事ですね…。
結局はある程度ベル連させられないとメンバーほぼ関係ないですしRBモンスターならG数短いので尚更ですね。
個人的にはメンツ悪いと討伐率4割〜メンツ良いと6割くらいのイメージです。
残り5ゲームで3人攻撃を2回して0ゲームで鬼人薬を飲み次ゲームでモンスターが逃げる台。
得意ハンター1人+Hiチームでこれ。
レア役5回引いたけどベルの攻撃の方が強い。
赤七で1ゲージの半分も減らさないで終わらせるクソ抽選してくる台だもんな、クソ笑えるわ
運悪く天カウンターバグに遭遇
上位終了後に天国、その後も天マークついてたので回したけど稀にバグで表示されたままになるとか…無駄にハマったし酷すぎるだろ
寒冷群島からヨツミワドウ発展したのに演出では大社跡で戦ってたのはプレミア?
とりあえずくそ台
ごめん、アケノシルムだった
純増も嘘
公表確率も嘘
天井情報だけ正しい
これでATはガチ抽選?w
お笑いも大概にしてもらっていいすか?
それな。
上位純増4.0って書いてあるけど50g消化して80枚だからね?まじで笑えないレベル
それな。
とか自演してる人に言われましても…
えぇ…
完全に討伐されていて草
管理人に自演暴露されてて笑ったわww
wwwwwwwwwwwwww
最近のちょんぼさんトガッてて素敵❤(ӦvӦ。)
ほんとに自演っているんだ…
バラされてるのめちゃくちゃ恥ずかしいね
恥ずかしwwww
スポンサーリンク
翔蟲ゲー
残念な台
討伐14から残ストック8
そっからバー7連の上段ベルひけず虫リプ0
上段三枚ベルがベルこぼし三枚役にみたいなんばっかりなってた
あれが最高のイライラポイント
まぁやれた時めっちゃ面白いんですけどね
流石に最近は稼働垂れてきたな。
デキレという証拠も無いしガチという証拠も無い
たまたまそうなった
これで全てが解決出来るんだから論争した所で無駄です
デキレじゃないと試験通らないのでデキレです。
ハイ終了。
中期の出玉規制に引っかからない位の低い出玉性能なだけなのかもよ。
デキレじゃないって言ってるけどスマスロの時点でデキレとATの制御確定してるからメーカーは嘘つき確定っすね。
新卒に作らせるのやめろや笑
ナビ来ねぇし、リプ来るし、ナビ来ねぇし、ナビ来ねぇし、ナビ来ねぇ
携わったやつ仕事してて恥ずかしいと思わないのかな
俺だったら不名誉すぎて仕事辞める
お前みたいなのが文句垂れながら打ってるんだから成功なんだろうと思うよ。
間違いなさすぎた
稼いでるから無駄遣いもするし、まさに狙い通りだろうな
おめでとうエンタライズさん!
演出だと言うことはわかってますが聞いてください。愚痴ってすいません。初めての経験だったので。
カムラポイントを貯めてATに当選。1回目で負け。カムラポイントは貯めたまま好機
カムイの里夜に移行。モンハンの英語のロゴ流れて隊長でレア役否定。
その後主人公の格言予告?好機にかけるの後激熱にかけるが二回続きました。
その後クエストなかけるでヨモギ登場。
秘宝何とか。
クエスト進行中も好機やら激熱二回煽り。
赤字も出てました。
そして星4つノモンハン登場。2ゲームめに青文字。当否で主人公やられる。流石に復活だろと思ったら外れ。
その後むきになり900手前で7周期まで連れていかれレギュラー。単発。
ここまで強い煽り初めてだったので外れてびっくりしています。
長くてすいません。愚痴でした。すいません。
それはヤバイ
逆にレア もう打たない事を推奨します
モンハン相当打ってますが、それは前兆の時点で百竜夜行確信するレベルで、ましてやハズレるなんて思いもしないですね…。
バグレベルの現象だと思います。
返信ありがとうございます。かなりのゲーム数を打ってますがカムイの里夜に初めて途中移行したんです。
なのでこんだけ演出がモリモリに夜の場合出るのかと思ったので。書かせて頂きました。
これからもちょんぼりすたさんみたいに一杯出せるようにモンハン打ちます笑
宜しくお願いします!
私もそこまで酷くはないですが・・
寒冷クエスト中に好機アイコン4回
ヨツミワドウ緑タイトルで外れました。
記憶がおぼろげですが、チャンスアップ演出が他にも豊富に出ましたね。
確定演出は一つもなかったので、しょうがないかと諦めました。
めっちゃ打ち込んでるのにカムラの里をカムイって間違えてる所がキュート
カウンター炎、赤系予告、クエスト中チャンスアップ、普通にはずすようになった。
通常時もAT中も絶望が多過ぎ。
9連単してやったぜ
マガイマガド3回スルーも込みでw
まぁ負けは2万で済んだけど
打てば打つほど勝てる気がしない台であり、解析値とかけ離れていく台。
公表値の出てる演出はどれも間違ってるとしか思えない程外れる。特にクエスト前の食事の効果などは顕著でアツアツの効果が出ても普通に外れる。クエストポイントカウンターが大きく燃えても同様で、どちらも9割を超えている。
管理人としては好きな機種なんだろうけど、ハッキリ言って低貸しなら打ってもいい位の凡台としか言えない…期待外れの台ですね。
アンチがほざくやん笑
随分上の方から物言ってますが
上級国民様?
最近はマギアレコードと東京喰種がお気に入りです!
アンチがって管理人が言ったの?
北斗の方が簡単
冷遇神拳はもうええわ。
スポンサーリンク
やっとヒメに挑戦出来ましたけど強レアガンガン引いて砲撃2回にダウン3回で残11Gで倒せるって硬いなwと思って2回目全く引けずに50Gお見合いで諦めてた
ら急に上ベル連でア○みたいな火力出して削り出して笑った
ライズ20連してマガイマガド出てきた時に何も引いてないのにベルで痺れさせまくりとかで露骨にデキレ継続された時にはそういう事かと察しました。
まあ500枚も出なかったですけどね。
早く撤去してくんねぇかなぁ
狩猟中の攻撃考えたやつ絶対スト6好きだよな
10%の上振れ、90%の下振れを均して50%。
10%の上振れで勝った分の5倍以上負ける。
ストックだけは大量に取れる機会に恵まれたけど
討伐リアルに5/40とかで本当に出る気がしない
バケは1/20とかだしガチで50パーあったら神台だったのにね笑
翔蟲って言うクソシステムのせいでそれがないと勝てない確率高いからね
モンスターの体力残り少しになった途端に談笑始めるのやめろや、戦えよ。
まだ足りない。
解析で打ち手を信用させたいなら、まだ情報が足りない。
行動ありとか行動選択率みたいな大雑把な数字じゃなくて、モンスター1種類分でいいから全状況全状態の全ダメージ数を全解析サイトに掲載するぐらいしてみろ。
残り??Gでめまい状態に入った時、僅か5%の拘束攻撃がすぐ来て状態異常を消し飛ばして即終わる状態に持っていくのとか、討伐不可レベルになると保証ゲーム足りなくなってから鬼人薬の選択率が明らかに高まってるのとか、今の解析で説明がつかない現象を納得させてみろ。
変な調整は無いというなら、どの状況で何ダメージ与えるか胸を張って言えるだろ?やってみてほしい、出来るもんなら。
誰も打たなくなるからできないよ。
星1付ける位低評価なのになんで無理に信用や納得したがるんだろう?
解析嘘だ、信じられないってなるなら打たなければいいのに…。
こういう達観したつもりで「嫌なら打つな」って言ってる人こそ、今のメーカーの欺瞞を助長してるんだよな
別に達観なんてしてないけど、ギャンブルなんて信用出来ないなら触らない方がいいし、メーカーやホールもそっちの方が困ると思うよ。
というかデキレだ!冷遇だ!詐称だ!って言いながら数万突っ込む方が余程メーカーやホールの希望通りだよw
まだ足りない。
体感で第3者を信用させたいのならまだ情報が足りない。
鬼人薬の選択率が明らかに固まっているとか大雑把な体感じゃなくて全ゲーム数サンプルと鬼人薬の選択率をコメントで掲載するくらいしてみろ。
変な調整しているというなら言えるだろ。
やってみてほしい、出来るもんなら。
ワロタwwwwwwwwww
火の玉ストレートで草
あなたは本当に、自分が気に入った台の批判に対しては攻撃的ですね
散々暴言書いてるのに反撃されたら被害者ヅラってすげぇなw
横からですまんが明らかに管理人がおかしいだろ笑
このコメント書いた人間だけどさ、どこが暴言なの?語気が荒いだけで内容は暴言でもなんでもないだろ。
っていうかオウム返しで挑発されてるから指摘し返してるだけなのに、いつ被害者ヅラした?
管理人の自演か?
別コメだけど、『今の解析で説明がつかない現象』の説明を数値で説明したらいいじゃないんですかね?
数値もなく体感の話しされても、ネガキャンと変わんない笑
語気が荒ければって言うけどそもそも人に偉そうに指図すんのも十分暴言だよ。
管理人は間違ってはないんだけど管理人がレスバに参加してレスバするのはなんでなんだ?
管理人はそういうのは削除してほしい
プロフィールに書いてあるがそれなりの年齢ではあるんだから大人の対応お願いします
大人しく対応してたらお前らが言う事聞かないから。
管理人がレスバするとかどれだけ底辺な界隈か分かる
そのレスバを肯定する君はキッズなんだよ
大人になりなよ
大人の対応してたら散々暴言吐かれてるの見てるし、俺は今後も茶化して返して欲しい。
まともに返しても意思疎通も出来ん様なの見ててしんどいねん、管理人=サンドバッグと勘違いしてなんでも言っていいと思ってる人も少なく無いし。
普通に攻撃して倒したときはノーカウントになっててギリギリで鬼人薬飲んだ時だけカウントしてるんで実質100%なんですよねw
統計とかは無理な人なんでしょう
ちょっとだけ人より頭いいみたいだけど
パチンコ、パチスロはバカになって打つもんです。
2回連続50%外したら詐称?
25%2回連続通した事ない?
今の内に辞めたほうがいいと思うよ
ヌシレイヤ、部位破壊✕1、25G残し、ストック高確率、剥ぎ取り銀✕5。
結果、ボーナス1、しかもバー、しかも逃げた。
急転直下。あほくさ。
夢見れてよかったやん
レア役何回か引いてライズゾーンに入らない台とカムラポイントモードがなかなか上に移行しない台はすぐやめた方が良いと思います。
高設定っぽい台を打った時は一回ごとにポンポン上がっていくイメージでしたが、明らかに低設定の台はなかなか上がらず、例えばモードBの300とか500で何回もループするような挙動をよくします。
ライズゾーン中にレバー叩いた時たまに音がなるんだけど小役が揃わない。あれってワンチャン小役ですよの音?5回なったけど1回も揃わなかった。
そうですね。
小役でると20以上になります。
ガチでクソ台だろ笑笑
初当たり確率絶対嘘。周期4〜7連れていかれるとゲーム数600以上当たり前にハマる。
天国もゲーム数100以上かかるしそもそも選択率が低い。
あとバトルに設定差あるのクソ。低設定で15回バトルしたが4回しか倒せなかった。状態異常になったの2回のみ。シビレ罠は2回。めっちゃ運良く銀ボーナス2回成功、金ボーナス中にレア役1回、リザルト後レア役したから軽傷ですんだ。
キングオブデキレース
4万で天井に到達し、80枚もらえる台。
とことん期待度50%程度の予告演出はずしまくり、通常時もイライラするようになった。
全てにおいて、イライラを追求した◯んたい、◯ちがいが作った台。
顔みて見たい。
もっとも、フィジカルで
もっとも、プリミティブで
もっとも、フェティシュ
残り十数Gゲージ2で狂ったように攻撃を開始し、ミリ残しさよなら。
残り十数Gゲージ1で攻撃しなくなる。
残り5メモリからは、攻撃1.5メモリ程度で最悪、ミリ残し。
完全抽選?
たまーに、大逆転もあるけど、圧倒的に上記が多い。ストレス10−達成感3。
1匹討伐しても待機中やらで削られて実質100枚も増えないのバグだろw
初打ちでビビったわ
バケなら普通でしょ
剥ぎ取り銀✕4、剥ぎ取りG✕3、全部スカ。
やはり、下振れ多いな。
最初でこれ負けるなって10ゲームでわかるから面白く無い
リプレイとハズレまばらに引きまくったら終わり
翔ポイント獲得率で討伐有無調整されてる。
大量ストックから大逃走ボーナスモードになるのが萎える。
ちょっと前までは設定状況かなり良かった気がするけどここ最近設定入らなくなったし稼働も減ったな
この状況で増大はさすがに供給過多な気がするが、、、
これ増台するホールとか頭租利しか考えてなさそう。
そもそも利益出すために台買ってるのご存知?
稼働しなきゃ利益出ない定期
最初の稼働がぶっちぎりだった頃は数回ツモれたけどそれっきりですね
天国確定なのに400gかかるの設計ミスでは?
出玉も少ないし、かぐやさまが良いデキレとしたらこの台は悪いデキレだねー。
ポイントがもうRISEゾーン頼みですからね、
本当に500ゲーム近くかかる事もあるし、
400~500ゲームで当たって天国モードです!!
って言われてもね……
規定ポイント最大600はマジで設計ミスレベルと思う、
本当に疑問なんだけどクエスト天井(7回)くらってゲーム数天井踏む前に当てれた人いるんですかね?
RISEゾーンの加算とカムラテーブルの割振りが噛み合って初クエスト回数天井で当選させましたが、まぁ予想通りの単。ストック2つ位くれてもいいレベルの到達率だと思うんですけどね…(60万くらい使って初めて踏んだのに…)
凄いですね、
確かになんらかの恩恵あっていいと思うぐらい難しいですよね。
せめてマガドくらいくれても……
引きでどうにかする台は好きだし楽しいけど冷静に100枚の50%継続は弱すぎる。
6以外まるで勝てる気がしないのが残念。
しかもその50%も大嘘で、店だとだいたい20%前後という鬼畜さ。
剥ぎ取りチャンスの50%だけは怪しい
討伐50%?5%の間違いでは?
バー17回で討伐4回
赤77回で討伐1回
5%だと思ったけど、意外と
5/24だから20%ぐらいあんのな
121万使って最高500枚
ワロタ
自力を謳えば何でも許されると思ってんのかよ、クソつまんねぇんじゃクソメーカー
お前らの給料毎月この台のATで決めてみるかオイ
自力なわけないよ。ほとんどの台が単発の嵐。かと思ったら1台だけ50連とか。自力50%が本当なら50連した人とか飛行機墜落より奇跡起こしてるよ。
フリーズが現実的な確率でナルハタか超大連続だけにしてくれたらよかったのに。
周りでも一度も見てないので何十万分の一ですよね。
456確を8時間かけて1000枚くらい勝ったけどストレスで死にそうになる台
剥ぎ取りチャンスでもみじ柄ナビで上乗せ1個とか狂ってる
今まで打った台で一番安いもみじ柄
50%取れない私が悪いのかもしれないけど剥ぎ取りチャンスG0/5、昇格剥ぎ取りチャンスG保証の1個
モンスター毎回ミリで逃げる(諦めてるのにラスト10ゲームでわざわざ1本半削って希望を持たせてくる)
あと1cmないくらいでチャンス役引いて勝ったと思ってもミリ残る、そして逃げる
痺れ、転倒全てミリ残るからデキレと言われても仕方ないかと
通常時も天国示唆(男水着)、ゲーム数下燃える、環境生物1とそれなりに強いのが3つ重複してハズレ……パチンコかな?製作者はスロット打った事ないか煽りまくってハズレでもストレスを感じない人っぽい
赤文字もハズレるし当たるまで気は抜けない
今ホールにある台で間違いなく一番嫌い
一番イライラする台は同意。
ただやれた時の(台がイケイケモード)爽快感は最高だと思います。
アイテム厨モードはあれはあれで普段と違い過ぎ萎えるわ
イケイケモードなったことないんでなるまで打ちたいけどストレスで吐き気して来るレベルなので厳しい……
ベル数回引くだけで毎回シビレ罠か落とし穴使ってくれるから快適で楽しいよ
ストレートで15頭討伐出来たのはその時くらい
イケイケなれる気がしないですがもう少し打ってみますm(_ _)m
剥ぎ取りGは相変わらず0%です……0/7
みんなの1周期回すのにどれだけかかったか記録聞きたい
俺は478G
それ普通か早い方だよ
最高記録700越えてるけどもっとやばい人たくさんいる
流石に1周期で700Gこえたら世界記録な気がしますね。
据え置きでこれでした。
画像貼れてなかったです。
509Gでしょうか!?
ちなみにリセットでも私の実践上になりますが0ptスタートありますよ。
すいません(笑)
思ったよりはまってる画像なかったです(笑)
700超えがたくさんいる、はゾッとしますわ
レア役でのライズゾーン非当選と上段ベルの引き次第では有り得なくないからね…そのライズゾーンも単発で20しか貰えなかったりで600ポイント天井だとマジで地獄になるし、低設定だと1・2周期じゃ先ず引っ掛からないからゲーム数天井目指す方が早かったりも。低設定は通常時が本当地獄よ…
あの…ライズゾーンでポイント大量獲得したら一気に抽選して下さいませんか…
3回もムダなクエストさせられてドン引き
無駄ではないかな。
百竜くるかもしれんしね。
人のは見たことある。
クエストの4gでレア役引けば書き換えられるでしょ?
有り難く消化しなさい
弱レア役じゃ書き換えないけどな。
弱レアでも薄いけどあるよ
月下のほうがもうちょい討伐しやすかった気がするんだけど、月下より初当たりしやすくなったり(大量ポイントからの連チャンなど)、金冠での剥ぎ取りGがあるから討伐率下がってる?
単発が多すぎて楽しめない・・・特にBERだと10回やって1回くらいの頻度でしか討伐できない。
ベル連からのアイテム使用率も月下のほうが高かったと思う。翔蟲依存ゲーだからレア役も弱くなった。
それほど打ち込んでないけど、まだ1000枚越えたことない(初当たり20回くらい
月下の方がモンスターによるけど60%ぐらいはあったと思う。
今回は虫システムによりGが取りやすいから討伐率下がってると思う。
まあ仕方ないかな。
やれたときは楽しいしね。
ただクエスト一周目は最大Aなら400にしてほしかった。
やっぱりそーですよね。月下も討伐できない時は同じ感じだったけど、全体的な初当たり討伐率下がってますよねー
1周期限定で最大はもっと短くてよかったのは同意です。または単発後限定で200〜300くらいが最大でもいいくらい
前作はREG単発後に天国選択率優遇があったからREG単発でもチャンスあったけど、今作は単発でマガトモード抽選に変わったからね。しかも、3連単以降からが現実的数値になるので最大まで嵌まって単発→0.4%でマガトモード…でっていうが良くあるからより辛く感じるんよな。
ライズゾーンの継続率が大嘘過ぎてナメてるとしか思えない
いや、ライズの継続率は問題なし。
この台モードB以上の時の天井選択率何%なんですかね?1日打ってB以上示唆出たとき毎回天井いくんですけど
これが1番腹立つ
モンキーみたいに1周期目は浅くしろよ
マガイマガドモードの示唆の炎連続単発後なら基本的に出してくるのに何が滞在期待度70%なのかわからない
悪質な示唆
この期待度の数値は確かに疑問ですね…。
滞在中に出まくるからガセと均してという事だとは思いますが。
何か前作のビンゴからのCZ当選率も似たようなのありましたよね?フェイク前兆含めて合算が出てて、低設定だとフェイクの方が高いみたいな。
あれから変わってないのか…
えっ…。新パネル出るんですか。
もう供給過多だよ。もう飽きられてるからそんなに長くは打たれない。導入してホール、打ち手に負担かけないで欲しいと切に願う。
設定4 差枚完走からナルハタ負け
天国から差枚+1200枚終了
クエスト、ヨツミワドウ外し7周期のゲーム数天井
クエスト、ヨツミワドウ外しの7周期のゲーム数800台
キツイわ
こんなにやれる気がしない台初めて
無限レギュラーと純増詐で吐きそうになるわ
atの時の敵の体力減らなさすぎ
出球の設計ミスってるだろ
単発率高すぎて無理ゲー
エンタメはやっぱり大嫌い潰れろ
楽な商売でいっすね
討伐したときに達成感があるのに、ストックありきにした事が間違いな気がする、、、
ツラヌキ続けると楽しいのはわかるがハードル高すぎるんよね。個人的にはアイスボーンで丁度良かったです。
有利枚数邪魔なので6号機時代終わってくれないかな。
単発率がえげつなすぎ
バーだと1/25ぐらいでしか突破できないマジで無理ゲー過ぎる貯金箱
500ポイント超え+ステチェンヨツミワドウ
モードCを確信して600ポイントからのスカ
→次回500ポイント
→次回600ポイント
ボーナス(赤7)挟んで300,200,100(やっと天国?)
(細かくはうろ覚え)
もちろん特殊モードにも入らず
ヒキが悪くてモードCを4回ループしたってことだと思うけど心折れた
ステチェンのヨツミワドウの示唆はクエストテーブルの方がB以上だよ
カムラポイントモードとは関係無い
ハイリスクローリターン台
差枚数規制なくなったら作ってもらえますか
打ったら8割方ストレス値マックス持ってかれて負ける台
やれた時は大量ストック消滅して五分五分のCZやらされる
普段仕事でストレス食らってる人は打たない方が健康上良い
リプ回数大チャンス(99.6%)を外すプレミアを見れたので卒業させていただきます。
5号機の月下雷鳴からそもそもストレスたまる台やん。
上振れ、下振れありの均して50%の台。
上振れ10%、下振れ90%。
やれるわけない。
普通の剥ぎ取りGで10個以上平気で乗るからな( -᷄ ᴗ -᷅ )
10個とか普通に乗るわけないやろ。5個ぐらいは何度かあるけど
いや乗るよ
稀に乗る事はあるけど、間違い無く普通では無い。
私はツラヌキGを4連続2セット乗せです。上振れもあれば下振れもあるんよ、、、
10以上が普通に乗るなら甘々だから撤去台だわw
普通じゃないから写真とってんねろ?笑
お前はボーナス画面毎回写真とるんか?
3000枚出ててもイライラする台
ジャグかハナでも打ってろ!
6号機の花もジャグもミミズみたいなグラフを描いて1日拘束されてプラス1000枚とかばっかだからイライラするよ
周期も進まないしATが弱い
百竜夜行へ移行の確率出してくれたらいいのに。
百竜夜行二連続を見たことあるのでどうなってるのかなと。
貯金箱だろこんなの…
募金箱定期
マイホ、3回連続G天井単発ありました。
900Kストレート、怖い。
ひりついて楽しいかもしれないけど、出る状態は5%無いので、基本死亡遊戯ですね。
今日6確で-16万。いやー。スロット怖いわ
無理無理!笑
ラストゲージまでいったの22時まで打って7回。
うそくせー
この台高設定でも平気で負けるぞ
基本無理ゲーの癖に一撃万枚とか出るから悪い方に偏ると地獄よ
経験した人が居るんだから煽る言葉やめなよ
社員?
デキレが酷すぎる。
取りあえず増えないし強チェリー2回チャンス目2回引いてゲージ半分も減らせないとか終わってる。
小役も内部で色々いじってそうで全く面白くなかった!
スマスロ全般だけど決められたレール進んでるだけってなりすぎじゃない?
個人的には、今設定状況が良い店舗が多く
且つカスタムある店も増えているから、狙いやすい台かなとは思います!
自分は、昨日までで6確定を3回、5.6確定を2回打ち切りましたが、
一応全部収支はプラスで終われています。
ただ、6確定の3回の内、
1回は差枚+5300枚
1回は差枚+250枚
(差枚5500枚プラスから5250枚飲まれましたw)
1回は差枚+3300枚
(差枚3000枚プラスから一度はマイナス500枚まで下山w)
と、道中の内容はやはり最近のスマスロ特有の荒さが出ているかなとw
特に、有利切りして上位入るにしてもそうでないにしても、その後から大きなハマりが頻繁にくるという現状が、この3回全てにありまして、、、
たまたまかもですが、気にはなっています
AT中の強弱に関しては、ありそうななさそうなw
集会所にいる際に仲間が集まりやすい時と、全然集まらない時とで、偏りがあるなという印象と、討伐中はベル3.4連あたりで簡単にアイテム(罠や閃光)を使う時が続く時もあれば、全く攻撃すらしない時もあり、確かにATに強弱があるかもと思われる人がいるのは納得はできます。
それら加味しても、今狙える機種の一つかなとは思います。
勝率低いのは仕方ないですw
一撃後の冷遇に関して。
体感としては、下は一撃出たあとにひたすら下山。稀に盛り返すけどピークを越えるのはほぼない。
上は1000~2000枚前後減って増えてをジグザクしてまた一気に跳ねる。
冷遇があるとは思ってませんが、クエとポイントの2軸のせいでどうしてもRISEも噛み合わない時は凹み続けるからそう見えやすいんだと思います。
これ打つヤツドMしかおらんやろ
無理。
大連続89G討伐0、
バルファルク、鬼人Gで、25G残して討伐、千変剥ぎ取り銀✕1のみ、結果バー✕1、台ぶっ壊したくなった。
何引いても全て偏りに左右される。
全然打ち込んでないのに㍉負け。有利キャラ2人いて、後5Gでずっと攻撃しないで遊んでるってなんやこれ。
内部的に継続かどうか既に決まってそう
攻撃抽選、攻撃するキャラの選択、ここがハマらないと得意キャラ居ても特技発動しないで終わるはバケだとかなりあります。
なので、レバーの時に祈るしかないですね。
集会所でYOUの「どのモンスターでも討伐してみせる!」台詞が出て応答でミランダが参戦し冠のついてないタマミツネが出てきたんですけど、台詞演出は応答があるとただの仲間参戦演出になるんでしょうかね?
それか、ボナ入賞ボイスがつばきの「参りましょう」だったのでHiメンバー示唆の場合もあるとか?
それはヌシ系か金冠確定のはずですね…。
うろ覚えですが「このクエストに行くか」と「どのモンスターが相手でも討伐してみせる!」は応答でしか出た事がない気がするので似たセリフの勘違いという事はないでしょうか?
私の記憶違いだったらすいません…。
ご丁寧にありがとうございます!
この台詞ってもしかして、と一度手を止めて調べたので恐らく合っていたとは思います…。
もしかして昇格剥ぎ取りGか?と思ったんですけど、無事討伐しても金剥ぎ取りで終わったので謎で終わってしまいました…。
もしまた見かける事があったら写真撮ってこちらに載せます!
私も気をつけて見ておきます!
スレ主です。
「どのモンスターでも〜」でヌシも金冠モンスターも来ないケースの動画を撮れたのですが、どこかに送らせてもらう事は可能でしょうか?
差し支えなければXのDM等はいかがでしょう?
ありがとうございます!
疑っている訳ではありませんが証拠があれば記事中を訂正できるのでぜひXのDMでお願いいたしますm(_ _)m
自分も昨日ありました。
以前出たときはヌシリオレイアでしたので、
今回もヌシか昇格がでてくるかと思いましたが普通の赤七でした。
自分も経験ありますね、
おそらくですが「どのモンスターが相手でも討伐してみせる」→「このクエストに行くか」
のパターンがヌシか冠確定であって、
それ以外のパターンだと確定にはならないのだと思われます。
私の場合も「どのモンスターが相手でも討伐してみせる」→仲間参戦のパターンで普通のモンスターでしたので。