スマスロスーパーブラックジャック|みんなの評価・感想
アラジニー へ返信する コメントをキャンセル
1,662 COMMENTS & REVIEW
とんでもない糞台
演出面も糞だが(主にRC高確中)要求する引きにたいしてリターンの出玉が全くともなってないよな
イライラさせられる面が9割
3000枚でたがモンハン並にイライラ度たかかったわ
次金バーって時は大抵落とされるから嫌い
金BAR引いたら5個ストックでええよ
平均の13個なんか到底届かんし
設定6でも結構きついのね
緩やかな右肩上がりにグラフ伸びてくもんかと思い込んでた
初当たりビッグ後駆け抜けたと思いきや67ゲームでハズレ目からRC当選。2連目からはこんなに高確続かないくせに初当たり時の高確は謎だわ。
むしろ初回以外はほぼ保障で落ちる
レギュラー地獄。
この機種なんでボナ高確✖️期待度が初当たりより軽いの?
天井や直当たりもあるのに
移行した即当たる訳ではないので移行率+当たるまでのゲーム数、その他にも朝一以外はRC高確抜けてからなのでそこのゲーム数とか諸々考えられると思います。
ペナ打ちでジョーカーモード終了する!?
エンディング後入ったジョーカーモード中レギュラー後ジャパンステージに行った5Gくらいで左から押したつもりが押せてなくてペナルティになり次Gペナ画面になったと思ったら、その次のGから通常ステージに突然変わりジョーカーランプも消えて高確演出も全くこなくなり当然のようにそのままリオチャンに入る事もなく終わりました。
ペナに関しては詳細が出ないので推測になりますが、たまたま転落しただけの可能性が高い気がします。
というのも規約上で今の台のペナは出率がほぼ変わらないレベルの事しかできなかったはずなので。
他の台でも前兆中にペナすると演出は通常時に落ちても中身は基本的にそのままなので大丈夫だと思います。
自分はジョーカーモード入ってそのまま1回も当たらずスルーした事もありますし…。
まほいく「ミスったら消滅な」
お上「客が負けるのは問題は無いわ」
私もジョーカーモード中にペナしてしまいましたが結果としてはリオチャンス当選
1.演出が通常時より静かになった
2.次のジョーカーモードで押し順リーチ目が出た
この2点だけ気になりました
※2はジョーカーモード中の演出を全ては知らないので、偶然でた当選演出の可能性(押し順ベル→押し順ベル→押し順リーチ目)
現状の解析だと無駄引き多過ぎてキツイ
面白いとこはあるけど辛すぎる!明かされてきた解析を見てさらに辛さを実感…この台が割と褒められたりさすが山佐っ!ってなってる辺りもうみんな「スマスロ」に毒されてるんだなって思った。
6号機の初期のイメージならあれだけど、昔から山佐の機種って引きでどうにかしてくださいって、台ばかりだったよ。
スポンサーリンク
山佐の台はホンマ面白い
スパイキーの新台より断然こっち。
リオチャンスに設定差あるのは意味わからない、センス無いわ
低設定やとほぼ天井行くくせに全く連チャンしないから死亡遊戯
吸い込むだけで出ないからもう客飛んでる
STが必須…耐えて耐えて50GでRC1個でバケスルーて
当たりは軽いけどほぼ増えない
一回でもハマったらほぼ無理ゲー
クソ台。
赤7、3回に1回ぐらいは天井まで引かない
天井までレギュラーすらないことも
通常時、RC中ともにレギュラー多すぎ
20連ちょいさせて1000枚ちょいしか出ないとか
高純増に慣れすぎてるせいか出るの遅すぎてイライラしたw
カバネリとか防振りの方が早いね
低設定に微塵の希望も無い台
そこそこ入ってる店はまぁまぁだけどベタピンがデフォの店は浮いてる所すら見た事がない
ここまでの実践で高確準備から高確への移行率は5%以下でした
山佐の社員はそれぐらいの確率を高確と言うみたいです
馬鹿じゃねえの
低設定、レア役やたら少ないだろこれ
露骨すぎる
ジョーカーモードだかなんだか知らんが超弱いの何?
自分はまだ4回しかこの台打ってないけど(長い時間は打った事はない)、4回ともジョーカーモードに入って、2~3連で抜けた。しかも全て40G程で。
その間に引けない自分が悪いけど。。。
押し順ナビをどこまで信用して良いのかわからないけど、35G前後で出たのと、40Gから前兆入って初当たりとか。
ロング継続している人もいるので何とも言えないけど、自分の中ではジョーカーモードはそんなに強い印象はないです。
RC高確中にやたらとチャンス目でも外れるなと思ってたら、当選率は67%なんですね。
てっきり強RC高確と弱RC高確が内部的にあるのかなと思ってました。
1回のRC高確中に3回引いて外した時は完全にそんなモードがあると思ってましたが、違いましたね。
2/3なので運が悪ければ外れますね。
相対的な評価で言ったらやっぱり面白い台だと思う。
久しぶりにスロットをやっているという感覚を得られた。
ただ、やっぱり爆発力にスペックを寄せすぎのように思う。
ボーナス中にストックすることがなく(?)、青7以下はなかなかSTに入らず、やっと入れたSTもそこまでストックできるわけでもない。
ジョーカーモードが引きに依存するっぽいのはいいと思うが、そもそもジョーカーモード無しでSTの確率下げる&ボーナス中のストックを追加の方がマイルドに楽しめたのではないかと思う。
スポンサーリンク
これは再販いらんな…
ゲーム性だけは面白い。ただそれだけ。
ジョーカーモードはクソ弱いし、何より出ない、しかも出るのがあまりにも遅すぎる。
ある種目標となるジョーカーモードでも出ないってなると何を目指せと?
SSTなんか入らないし、ストックタイムも50で1-2ストックが関の山。
遊びとしては面白いが勝てない。
今日はまり台しか空いてなかったので着席。ちょいちょい当たったけどレギュラーばっかで天井いって5万ほど負けたわ。ビックは天井の割り合いが高いのかな?低設定でも多少は返ってくるかなーと思ったけど、今のスロは全然返ってきませんね。
今日打っててジョーカー突入条件の一連のRC高確で2000枚獲得後のRC当選って点で、2000枚超えた際にストック5個持ってて消されるのかと思ったけどストック消化してRC高確に移行でRC当選でジョーカー移行しました。有利切る=ジョーカー移行って思ってたので有利切る以外の条件で突入するモードって素晴らしいですね!めっちゃ得した気分でした。
ついでにスイカ天井も踏んでてSTも出てきたり、SSTも3回突入できたりと楽しめました
RC高確中のリナで立ち止まり子役ハズレで何も起きなかった、、、本前兆濃厚なのに有り得るらしいです、、、
ご報告ありがとうございます。
調査しておきますm(_ _)m
リオチャンス高確30ゲーム過ぎてリナ通過演出来たのでBにいて当たったと思ったけど外れた
この台の収支は
リオチャンス中のヒキ 6割
初当たりBIGを上手い事取れるか 2割
設定 1割
愛 1割
あたりで決まると思う。
ハイエナポイントも弱めだし設定推測も確定系出ない限りおそらく難しく、何かの間違いで6打てたとしても割は低めだと思うので、コンテンツは好きだけど手を出しにくいかな・・・
設定が1番大事でしょ
ないないモンキーと一緒で結局設定が1番大事
設定がないとジョーカー入れてもSST入れても壊せない
設定9に決まってんだろ。引きとか言ってんじゃねーよかす
昨日打ったけど設定ですね…極論、全ての薄い所を引く力が有れば何でも勝てる
やるな山佐
とてもいい台を出したな
光量調整つけてくれてありがとう
ただ音量をなんとかして欲しい
ノイズキャンセルをして音量MAXのキチガイがうざすぎる
あっ!台の出来はとてもいい
私がやれないだけで………
ただいまST4連続スルー
ただ私がやれないだけで…
やめたら 3日間連続で
約6000枚オーバーのカマを掘られてるだけで…
ただ私がやれないだけ……………
やれない、全然やれない…
5000G回して未だST童貞。S-BIGすら未経験。
隣で大音量でニヤついてる小太りに殺意覚えたわ…
これレギュラー3連目でリオチャンス冷遇する感じか?
次RCとれば金バー確定ってなると、途端にRC取れなくなる。金バー高確率でチャンス目2回、レア役3回引いてスルーした時は自分の引きを呪いました。
朝1ゲーム目にチャンス目を引いてその後1回目のスイカでストックタイムが来た。全く因果関係ないかもしれないが一応ご報告。
4号機SBJ777にはモーニングSTあったんだよなあ
まさかね
SBJ777の黒人お姉さん派だった。なお支持者はいない模様
スポンサーリンク
ジャパンに行ってもほぼ何も起きない
ようやく当ててもバケ
天井からのリオチャンスバケ
以降繰り返し
楽しめるまで頑張ります
通常バケ→ただの高確移行
赤7→ボナストック高確
ストックタイムが出玉トリガーだとしたら、通常の赤7なんてCZみたいなもんじゃん?
リオチャンスでボナ引けて、やっとまともにストックタイム抽選。
それでも青7以上じゃないと厳しいとか…
あとは初当たりのボナ。
フラグの順番にシナリオでもあるのかあからさまに下はバケしか出てこない。
出陣ボナみたいに設定によって赤7出てきやすいとかありそう。
シナリオがあるかのようにって14のシナリオがありますもん。
それってボナ確定後の押し順のじゃなくて?
初当たりボナの所もシナリオ管理なの?
初打ちです、仕事終わり夕方6時から130ゲーム回ってる台を打ち始め天井で青ボーナス、ストックタイムに入り、ストックを2個獲得し1個目のリオチャンでスーパービック、そのスーパービックでまたストックタイムを獲得し、ボーナス終了までの間にレア役を引きまくりスーパーストックタイムに昇格、スーパーストックタイムが400ゲーム目に入った時にエンディングボーナス、その後のツラヌキで再びスーパーストックタイムへ入り、ストックを20個以上獲得してすぐエンディングボーナスへ、その後も閉店まで出続けてストック残して閉店終了でした
朝一から行けてたらコンプリート出来たんじゃないかと思うくらいのデキに大満足でした!
ラスト3500枚はやべぇwww
おめでとう御座います!
チャンス目が低レア程度の確率なのに他機種で言うところの強レア出目を採用したのはヤマサらしくない悪手だなあ
解析見ない人はいやでも期待するよね
まぁでも重い役で出目も偉そうでデカイ音なってスン…だからな、ほかの台も。なんならST中、狙え!にリールロックついて外れるとかもあるしな。アレに比べりゃましでは。
いや本当にきつい
天井までチャンス目0バトル発展0
これ本当に確率に設定差ないの?
10倍ハマりぐらいあると言われればそうだけど俺はこの台打たないわ
ギブアップ
RCAって要は1−9g程度で落ちることあるってことなんかね。それなら、いきなりスンって感じで何引こうが当たらないの納得
ストックタイム出現率ってもしかしてストックタイムで取ったストック中にさらにとったストックタイムも含めてます?
だとしたらそれ公開した人はシンフォギア399の大当たり確率は約80分の1です!とか言うんですかね
ストックタイム取ったらスーパーストックタイムの格上げ抽選になりますね。
詳細は出ていないので分かりませんが私の感覚だと含めている気がします。
ストックタイム初当り確率なら含めてないでしょうが…。
(まぁでもBIGやスイカ天井等で新たに当選しているので一連の出玉の中であろうが継続以外は初当りとも言えますが)
シンフォギアのは通常時の大当り確率で、1/72はいわゆるトータル確率てやつなのでまた別の話だと思います。
正直一度に複数取れるもの(カムイの狩猟みたいな)とか特化で追加の特化取りやすくなる仕様のものとかを出現率みたいな書き方で簡単に取れるような書き方するの大分モヤるんですよね…
表現しづらいのは分かるけど最初の障壁を低く見せるのは違うだろ…と思うんです
枚数削る箇所多すぎてまぁまぁな糞台
期待はずれ
飲み込みすぎ
EPからストックタイム入ったけどエピソード中にチャンス目4回引いたのにストックタイム中は0
そのまま駆け抜けて終わったんだけどせめてストック1個は確定にしろよ
くそすぎるだろ
スポンサーリンク
朝イチ台を打って150Gのサイコロは2と4。
スイカ天井20以上かぁと思いながら打ち続け4回目のスイカ引いた後、バトル発展して勝利してST直撃。
これは朝イチ恩恵のスイカ天井だったんでしょうか?
据え置きの可能性
スイカでストックタイム直撃抽選してるんでしょ、回数天井ではないと思う。
どちらの可能性もありそうですね。
スイカ天井は数ゲームの前兆経由で告知で合っているのですが、スイカでの直撃がどのように出てくるのか明らかになっていないので。
この台好き
ただ転落抽選がどこで行われてるのかが分からない
斜めベルテンパイ外れで3枚の払い出しあるからそこかなって思い続けて打ってたけど、それを引かなくてもRC高確が終わった時があるんでほんと分からない
今度払い出し凝視しながら打ってみます
ベルテンパイ外れは転落として見なくていいですね
外れ1枚払い出しの1部で転落って感じになるんですかねー、難しい
赤ダイスで5ゾロ。設定5でも無さそうだし、25ゲーム以内にも来ない。
ビッグを数回引いたが、100枚返しばかりで絶望。。
回数否定したのであれば、設定5確定の引き弱だっただけでは?
赤ダイス5揃は25ゲーム以内ではなく
スイカ25回揃い天井示唆ですよ?
チャンス目99分の1は信用ならんな
全然落ちない
スイカと同じとは思えない
それぞれチャンス目ABCが1/299とスイカ単独1/99だから
まぁ体感が変わるのは仕方ない
スイカも引けない時は300ゲーム無しとかあるし
ただキツい
ST待ち
ST、RCは面白い通常はただただキツい
チャンス目とスイカ待ってるだけの台
正直面白くは無い
1000枚以上はST絡まないと無理
なんでこんなに評価されてんのかわからん
いつも通りのデキレでしたわ。
無理ゲーすぎる。
出るスピードが遅いしRBに偏りすぎてむしろRC高確が続くとメダルが減る
クソ台
天井までチャンス目0
楽しいんだけどSTゲーム数の振り分けがなぁ。ほぼ50Gで稀に100Gって感じ。やっとST入っても50Gだと駆け抜けもあるね。でもベットでストックターイムは懐かしい。
1の初当り確率1/250以下ってどういう計算でそうなるのか開発は説明しろよ
実戦はノーボナ天井頻発しすぎやろ
そもそも高確準備とか100%悪意の区間挟むからまず高確行かん
高確以外で引いたチャンス目は無駄引きレベルの空気
スイカは規定回数引くまでただの10枚役で弱チェは高確準備に行けるかも?程度の意味しかない
これでどうやって当てろと
普通に考えて100G以内の短縮当選も初当たりに含めてるでしょ
ST以外の合算を計算したら大体近似値に収まるはずですよ
この仕様を見て100G以内の短縮当選が含まれないと思ってる事が衝撃的なんだけど
何言ってんだこいつ
初当たりってのは通常時からの当たりを指すに決まってんだろ
この台ならRC経由しないREGと赤青BB
そもそも100G以内の短縮当選とか何それどこに書いてんの
RC高確率状態ならG数不定だろ
頭わいてんの?
まぁ、落ち着けよ。
初当りBB後のリオチャンススルー時は天井666G+αの短縮があるんよ。
質問内容には興味ないんですが、それ答えになってませんよね
30000ゲーム回してストック除くリオチャンス高確での最高連4。ジョーカーモード2回引いてスルー、単発。
低設定のどうしようもなさはすごいな
9割は1なんだからもうちょっと打てるようにするべきだったかな
ハズレの一部でも高確率上がるようにしてチャンス目引いてドキドキ
今の台じゃチャンス目引いてもはいはいって感じ
ボーナス高確中、RC高確中、ST中
肝心なこの辺の抽選確率が全く出てこないのな
今月の新台の中では1番かな
リーチ目出現率違いすぎ
低設定はリーチ目隠しに見せかけてただのリプレイを変則押しで右上がりベルにしてるし通常時ナビガン無視して出現率数えたら終わり
ジャッカスチームかよってレベルだしやっぱり押し順で隠す台は駄目だ
本当におもろい。防振りゴッドイーター好きな人は絶対ハマると思う
糞台確定!
ダイスチェック、基本的に悪意の塊だなこれ
スイカクソ重たいのにゾロ目の規定回数多すぎるしなんでこんな仕様にしたかね
12出目でもストックタイム発動まで11回もあった。腰据えて打ってるならともかくただ12、23出目だからって打ったら火傷するので注意
何ならそのスイカも偶に無演出で来るからなあ
ホール割下がるのにこんなんするとか開発にスラッシャー嫌いでも居たんかな
天井除いたらBB1RB11だったわ
本当にBB55%あるかこれ?周り見ててもRBだらけ
もう二度と打つことはないけどすげえよこれ
ストックタイムのゲーム数について、100まで50区切り、100~600まで100区切り、600越えると777確定。
強いんだろうけど777G特化ゾーンやるの面倒で草
うおーホントにあるんだ!都市伝説かと思ってた。ちなみに何個ストックしました?
合計で20個位ですね。因みに画像の区間だけで10個乗った。逆に100ゲームで1個とかもありましたし。今日初打ちで1発目のSTがこれでした。
スイカ天井からです?
普通にボーナス中のストックタイム当選からです。
普通の50gしか見たことないので777もあるんですね。ありがとうございます!
BBからRC高確に入ってRC引くまでの流れは楽しい
ただ多分設定差だと思うけど、RCの続き方が台によってまるで挙動が違ったので駄目な台は本当に薄いところ引かないと駄目臭い
2~3回RC引いた程度じゃ500枚も出ないし、赤7からはSTも絶望的だと感じた。反面出てる台だと赤7からでもSTに入ってた。
グラフ見てても駄目な台はとことんな感じなので、設定いじらないホールで触ったら地獄を見る気がする
新台全部打ったけどこれが一番良かった
駆け抜けはあまりないし、最上位の特化ゾーンも現実的な数字で引ける
スイカ天井も確率と恩恵がそこそこで良い感じにヒリつける
普通のSTも5個とかなるとイケイケ
というより他の3台が駆け抜けデフォでク◯すぎる
リセ後のスイカ天井は5/10/20/30/40の振り分けで半分は5/10が選択される模様
肝心のリーチ目の設定差が2倍以上違うから通常時のナビを無視してスイカ天井発動までリーチ目出現率をカウントして1/85以下なら続行(5で1/80、6で1/70前後)するだけ
何処情報?
自力リーチ目からSSTでリーチ目連打して6個上乗せして壊れたかと思ったらバケ2連した後のチャンスは最初からパネルほぼ赤7以上になって絶対にジョーカー入れさせないという強い意思
6個消化時で850枚くらいしか出てなかった上にその後の自力高確率でリーチ目通してもやっぱりほぼ全部赤スタート、そしてリーチ目以外の当選率もSTも上乗せもゼロ
デキレ丸出し
SSTで500枚前後出てBB4回もあってなんで850枚しか出ないの?
払い出し
全部200枚だとしても5,600枚出るのに何で850枚なのかっていう話
そこにバケもはいったら1000枚以上出るでしょ?
管理人さんはこの台打ったんだろうか
というか打ってる台あるんですか?
キレパンダとか?
キレパンダじゃなかった、すいません
ちゃぶ台返しでした
X見ればいいと思うよ
注目台なのでもちろん打っています。
新台や高設定打てた時の稼働報告は基本Xでしています。
ジョーカーモードやれなかった報告ばっかりだけど、逆にやれた人の連チャン報告が聞きたい。自分はまだ1回しか経験ないけどその時は9連1300枚でした。
自分は33連ですね。33連時の最後にSSTでRCを10個ストックしたらエンディング1600枚になって合計で一撃5000枚でました笑
何連したか覚えてないけどエンディング含め4000枚はいけました。SSTでRC10個貯めるとEDいくのは確定なんですかね?
ジョーカーモードってRC→RC中ナビ連→報酬パートでスルー連→青7以上→ST→以下ループ~
をする為だと思ってるので、それができない時は引きが弱かったな…と割り切るしかないですよね。落ちる時は落ちるし。
自分はSST200ゲームで8個ストックしたらエンディングボーナスに移行し、残り払出し1300枚と出ました。SST突入前のRC連チャンで獲得した400枚を合わせて、一撃2700枚、差枚数2400枚くらいで有利切ったので、台の中でRCストック一回につき暫定で150枚想定とかの計算があるのかもですね。
30連以上 4000枚
1連
17連 1500 枚
ありがとうございます!どうしてもやれなかった報告が目立つけど、ちゃんとやれる人もいて安心しました。SBJといい、ハイパラやモンキーなど、ヤマサは本当にスロット好きな人が作ってるなと好感が持てます。
1回目 16連でエンディング
エンディング後の2回目 0連 駆け抜けとか許されないだろ涙
まとまった出玉の後はあからさまなバー連発
あきらかな冷遇のクソ台でした
グールが楽しくてこっち打ててない
案外評価いいね
数ヶ月間スロットやめてたけど、楽しそうな台増えてきたので復帰
バイオRe2好きなら楽しめるかな
異論はあるだろうけど、打感はかなり近しい
ストックタイムの平均ストックが2個って…ストックタイム駆け抜けしたんですけど、データ合ってんのか
いや、駆け抜けまくりますよ。
全然、ストックしません。
初代が50gで平均0.5個、777gで平均6個とかですからね笑
今作は殆どがリーチ目、チャンス目、リプ連ぐらいでしかのりません笑
それでプンプンしてたらSST入った時には台バンするんじゃないか…?
リーチ目引き込めなかった自分を恨むしかないよね
あくまで平均ですから。自分は駆け抜けやSST100ゲームでストック1個だけというのもありますが、逆にSST200ゲームで8個ストックなどもあって、これまでの平均は2.5くらいでしょうか。コメ主さんもこれから上振れするのできっと大丈夫!
777Gで大量に上乗せしてという展開も平均に含まれているかもしれないですね。
適当に初打ちしたけど、れぐすらなく天井
ボーナス後のRC高確がチャイナステージから始まって
サブ液晶に緑帯で金BAR高確中!?とか出て
当たったらいきなり金BAR4個揃った状態になった
こういうのもあるのか!
無事通してジョーカーモード入ったけど驚愕の1連で終了!
初当たり赤BIGから黒BAR連チャンして最短で金BAR揃いのジョーカーモード達成!
その後、赤BIG1回で終わってしまってリザルト500枚超えなかったわ。
どうやって勝てと言うんだ…
そこで15連くらいして
BAR連発で悶えながらSSTを一個モギトルまで
かなり面白いと思う。
フリーズの使い方が最高。
山佐、めちゃおもろいやん。
実践値のリーチ目リプレイの設定差やばすぎ
rc高確やSTでいかにリーチ目出すかのゲーム性で2以上と56の台で倍レベルで違うのはやばい
更にボーナスシナリオやら高確Aの滞在率やチャンスベル出現率バランス取るにしてもゲーム性変わるだろ
びっくりするぐらいストックしないしやん
低設定に夢も希望も無い台。マジで天井確定モードあると思います。
二日間触って昨日は自力感があっていいなぁと感じてました。が、恐らく昨日は中間ないし高設定を触っていたのでしょう。今日は引くべきタイミングで引くべきものを引いてもなんともならず天井一直線。引き弱い強いとかじゃ無く多分どうしようもない状態でした。
あと、ダイスで1、2が出たので追ったのですが、その次2、3、10回スイカ引いてもなんもならんなぁと思ってたら3、5。低設定挙動をしている台はスイカを追いかけてはダメです。
マイルドかと思ったら、全然回らんくせにリターンがクソ過ぎる
ストックタイムのゲーム数は高設定ほど優遇ですかね?
初代は高設定ほど50g以上が選ばれやすかったような。
下がキツすぎるから流行らんわこれ
当たらないし当たっても出ない
面白い瞬間はあるけどキツすぎる
2日間で1万2000回転位回した、最近の台では一番面白いかも。
ただ、自分の引きが弱くてリオチャンス全く昇格出来ずにイライラする部分もある笑
結果1日目はマイナス2000枚くらいから金バージョーカーでやれなくて、マイナス1000枚くらい、2日目はマイナス2000枚くらいから金バージョーカーでプラス2000枚くらいまで出た。
金バージョーカーも1日目はあっさり終わったけど2日目はやたらと続いた。
2日間打ったけどSST一回も引けず…
自力感あって個人的には面白かったです。
ストックタイム、ストック1個保証まで継続とかあっても良かった気が^^; 他がきつくなるかもだけど、突入時パネル消灯までしてるし、、リオがカード切るのを見るのがご褒美な人ならいいのかも知れないけど。
ロング継続含めての平均2個でしょうか?だとしたら50G駆け抜けも納得だけど。
4号機のサイレントストックぽいけど根本的にデキレまみれ
RCにも露骨な強弱があって強い時はベルナビ一発でsstまで飛ぶとかザラ、逆に弱はまじ1段階しか上がらない
RC高確率も台の機嫌次第で、続かせるときはハズレで勝手に当たる
機嫌が悪いとリーチ目以外はマジで無反応
STも同様で機嫌がいいときはリプレイや小役で乗せまくる、機嫌が悪いとリーチ目以外マジで乗らなくてST駆け抜けが日常茶飯事
通常時も機嫌が良いときはリーチ目隠しのベルリプを第二停止の押し順でチャンスベルにしまくるし高確率行きまくるしそこで弱役でも普通に当たる
裏昇格以外のベルナビは絶対1段階しか上がらないよ?
多段階上がるように見えてるのは最初から報酬が高かった時にそう見えてるだけ。
リオチャンス開始時にプッシュボタン押してみ?初期報酬見れるから
台の機嫌じゃなくて、自分の引きのムラでしょう。
虹トロ6確打っての感想
最近の優遇冷遇デキレだの疑わなあかん台よりはかなりマシな出来に感じた。
朝からほとんど見せ場なく3000枚吸い込み虹トロ出てなきゃ6とは到底思えない展開で結局RC中の引きで青7以上と(S)STを引けるかどうかの台という印象。通常時ボナの初当たりが6ならもっと引きやすいのかと思ってたが打感ではどうやって当てるんレベル。種類決定のとこで赤ボタンが連発してたので設定差あるかもぐらい。RCのシナリオが優遇されてるんだろうけど解析出てないし見た感じは分からず。
低設定打ってないけど引きで何とかなりそう感はあったので星4。設定狙いでは当分打ちたくはないけど。
ちなみに勝敗は3000枚吸い込みから捲りました。
6でもBIGのスルー天井まで引っ張られてからSTと金バージョーカー絡めて2000枚出した後、少し揉んで飲まれてSTとSSTで有利区間を切った展開でした。
ジョーカーモードは結構あっさり抜ける印象なので過度の期待は禁物かも。
スマスロで老後の蓄えが無くなりました
老後2000万でも足りないというのに
蓄えが1000万以下の崖っぷちの人アドバイスお願いします
何のためのギャンブルだよ。
取り返せ
2000万なんてパチンコスロットじゃ無理だべ
定年まで貯金ゼロで打ち続けて
宝くじで2000万以上当てれば良いだけ
大丈夫、全部上手くいく
桓騎かよ笑でも好きよ
いつもの山佐。控えめに言ってク カスのご これを持ち上げてるやつはホール側のやつか山佐信者。まぁ稼働貢献でわかるから安心しな
いきなりミントに負けたわあほくさ
いくらガキでもたまには勝つだろ
BB三回入って一度もリオチャンス来ず、-75k
天井行って100枚のBIG引いて終わりとかクソやろこれ
もうすぐ差枚的に有利切れしそうな時にエンディング行かず、ボーナス終了〜通常〜リオチャンスと思ったら、リオチャンスの代わりに金バーのエピソード入ったんですがこれは有利切れでいいのでしょうか?
でしょうね。
私は連チャン中ストックタイム当選→ストック一個獲得→消化終了→金レグEP。
ストック一個消されてちょっとモヤっとしましたが元々ジョーカー中だし使用上仕方ないので我慢しました。
ゲーム性は頑張ってるけどまあ玉が出ない。
一生右下がりの台。
糞台過ぎる
レア役空気
ほぼ天井
白からビッグは相当設定差ついてると思われます
基本赤で引かないとビックでないです
頻繁に自力押し付けられるからイライラが止まらん
ボナ比率BB優遇みてーな書き方してるけどこれ天井分含んでんだろ
裏ボタン押してたら0スルーは白だらけだぞ
どれだけ頑張ってもこの台のいいところがわからない
ストックタイム
リプと レアは10~15%位しかないんじゃないのかってくらいどれだけ引いてもRC 獲得できない
駆け抜けざらにありますよね。
平均ストック2個。大嘘
2000枚ほど凹み台を初打ち。思ったよりボーナスは結構軽いが枚数が少ないのでSTなど引けないとどんどん減っていく。投資12000円でスイカからストックタイム。天井か直撃かはわからなかったが、50ゲームでRC4つストックして、500枚ほどの獲得。皆さんがいう通りジョーカーモードに入れるかSSTに入れないと1000枚以上の出玉は難しいと感じました。隣が3000枚ほどでエンディングに行き、その後のジョーカーモードで2000枚ほど獲得して再度エンディング。一撃2000枚前後でエンディング行くならST777引いても損した気分になりそう。引いた人いたらどんな感じか教えてください。思ったよりきつそうで残念だが、打感は良かったのでまた打ってみたいです。
これやばいわ
マジて出ない
多分設定入ってないけど自分以外座ってないの納得だわ
これ高設定はちゃんと出るの?
多分出ないと思うんだが
高設定というか6も引きが噛み合わないと出ないよ。6でも天井までいったりで3000枚吸い込んで死にかけてます。念の為言うと虹トロな。
まじすか
駄目な方の山佐出た感じですね
昨今の某上位に入れないと負け台よろしくこの台も設定関係なくSSTとかジョーカーモードとかに割持ってかれてそれ以外うんちみたいな感じですかね多分
個人的にはそれにプラスして何らかの力が働いてる感じもしますが(冷遇、デキレ)……確証が持てないので何回か打とうと思います
でも設定入れても出ないって事はトラブルみたいに凹んだらもう上がれないってのはありそうですね
いえーい! −40k
ストックタイム、チャンス目でも乗らんのかい。てかスルー当たり前臭いな、なんか恩恵とかないんかね
2-3時間回すと上か、下かがなんとなくわかる台。短時間での判別は難しそう。
RCで青7以上をどれだけ取れるかが勝負
高確が以外と続いてることがあり30Gで即辞めは辞めた方がいいかもしれない。
スイカ天井は50回とかだったので半日回して1回くらいしか来ない
個人的に面白いと思うのでしばらく打ち込みたい機種
スポンサーリンク
スポンサーリンク
当たり前だけどボナ・RC・STループに入ると面白い。通常時が修行すぎるのと駆け抜けのどうしようもなさで☆マイナス2。
青7中弱チェリーでいつものストックタイム成功したのに次ゲームでストックタイムが来ませんでした。なぜでしょうか
ストックタイムから複数取得したRCからの青7でまだRCストックが残ってる状態でストックタイム当選して終了時BETで出てこなかったって事なら元のストックタイムで100G以上選択してて残りストック放出後に続きが出てきます。
それ消化した後に追加取得したストックタイムが出てきますが有利切ってたら消えます。
赤プッシュでレギュラーでした、ビックではないのでか?
なんかちょいちょいそう言う話聞くけど、自分はなったことないんですよね。
毎ゲームボタンプッシュで色が変わるという点は理解してますよね?
それでREG来たならちょっと怖い話だと思います。
理解しています、赤プッシュで次ゲームで狙えが来てレギュラーでした、BBは確定ではないのでしょうか?
自分の知る限りそれは赤7だと思って打ってますね
いやー、実際なったことないんだけど、濃厚ってことなのかな。。
無いです。通算20万ゲーム以上回して赤点灯メモもしてますが1度もありません、100%見間違いか勘違いです。
自分もそれなりに打っていて導入初期から毎回PUSH押して確認はしていましたが赤でREGは経験ないですね。
白で赤7はたまにありますが…。
特定条件下のバグや機器の故障の可能性もあるから100%無いって事は無いかと。
それでも見間違えや記憶違いの可能性は高いとは思いますが…。
単純に演出バグでしょう
山佐の台は少ないですがスマスロでもいろんなメーカーでバグ確認されてますし。
なんなら青でもレグあるよ
スイカ天井のSTがおまけすぎる
というかSTはやれない時はストック0、やれる時でストック2〜3個
自身ST10回突入したら50%は0個、残り50%で1〜3個均等くらい
スイカ天井はSTなら100g、またはSSTの50g固定(SST100gだとスイカ天井が強くなりすぎる)でよかったのでは・・・
負けてる時にスイカ天井もう少しかもと追って負債増やした方が多発してるよね
青7→ST→ストック成功→青7→ST→ストック成功→みたいに上手いこと繋げられたら大量出玉に繋がるけど、たまにしかそうならない
まぁ低設定だろうけどゾロ目2のスイカ残り10示唆から追ったらスイカが重い重い、初当たりビック3回引くも全てリオチャンス1セット終了!
最終的に5万投資して天井ST、チャンス目2回引いてスルー、リーチ目1回取って赤7取りましてリオチャンス高確スルー、手元に残ったメダル80枚…気持ち悪くなりました。
ST100以上の抽選5%にしてもいいからストック取れなかった時は延長して欲しかったよ。
あまりにも駆け抜け多すぎる
通常時フォーカードおじさんにいじめられながらやっと天井行ったと思ったら赤7百枚でリオチャンスも楽しめず駆け抜け笑
アホすぎだろいい加減にしろ
ジョーカー取った後はレギュラーいらんやろクソが。上位入ってるのにむしろ減るってなんぞ。せめて100枚はいるやろ。
ジョーカー後のレギュラーはSSTの恩恵あるだろ…
むしろ一番ないのは赤7
その言葉出るのはジョーカーモードやったことないか1回しかしてないやつだろ。
そりゃ確定でSST飛んでくるなら最高ですがね。レギュ連されたら減りまっせ。
赤7も微増ですやん。
SST取れる可能性がある分まだワンチャンって思える分理解は出来るけどなぁ…。
いやまぁ出来るならスーパーやエピボ安定して取れる方が気持ちは楽だけど。
赤7でもたまーにST飛んでくるからバケは要らぬ
ジョーカーで15連して400枚増えただけだったのは流石に泣いた。
バケ連時はそのままSSTの枠増やして欲しかった。2回連続で引いた時点でほぼ出玉減るしSSTの期待度も一緒だし意味ない。
設定5のデータです。
普段と違うのはチャンス目から高確移行とJAPAN高確はハズレからの当選ばかりでした。
ボーナス中カードはハワード以上が30%くらい、低設定はいつも25%くらいですね
終了カードはサンプルとりにくいので判断しずらいけどミント多め
ずっと差枚マイナスなのでスイカ天井もリセットされず。スイカ天井は2回。途中から稼働でしたがおそらく40回、2回目は50回ピッタリでした。どちらもST100ゲーム。直撃ぽいのはなかった。
初当たり赤BBやRC高確は低設定とかわらん感じ
赤BBからストックタイムなし
トロフィーでないと正直わからんと思う。ローザカードで奇偶はわかり易いけど。
8台全台系で5台プラス、まぁスマスロの高設定なんてこんなもんでしょ
2025-4-14 08:52:29
2025-4-14 08:53:05
2025-4-14 08:53:50
画像複数貼るやりかたわからん
情報ありがとうございます!
8割方REG
30万円以上使ってるけどSTなんて入ったことない
青7もスーパーもエピソードも引いたことない
2~3万円使って100枚も出ないボーナスを繰り返すだけ
なんも考えずにちょこちょこ打ってやめる養分打ちやめた方がいいよ
スポンサーリンク
バケ連打、STでストック0、ジョーカーモード駆け抜け、色々とキツいし腹立つけど面白い。
これはひどい
BIG→リオチャンス→バケ
リオチャンスの30G→70枚終わり
無理っす
デフォですね。
通常時スイカ天井からSTでストック3つ、1回目のRCからSST取れてストック計9個ほど。
そこからジョーカーも取れて、よし!ここからなんとか捲れるはず!
全ストック消化、青7以上一回もなしでジョーカーもスルー。最終的に1000枚程度。
使った分帰ってきただけ。そこから飲まれてヤメ。この台の最強フラグ引いても全然勝てへんやん
チャイナステージが隣国並みにクソ
あきらかにチャメの確率がおかしい。イカサマ台。
てか、鉄拳出してくれ!
ほんこれ
イーターだのアイマスだのリオだのどうでもええねん
近所の店全台系や2ぶいち6結構やってるけど出てる所みないわ 個人でも高設定ツモっても勝ったことない なんでこんな設計ミスのクソ出ない台が撤去されないのか意味不すぎるわ メーカー回収しろよ
6以外どうにもならない。
何しても当たらない、当たってもバケ。
スイカ天井で少し出るくらい。
6でもどうにもならんぞ
これって設計ミスとかの説ない?出なさすぎだと思うんだが
面白いけどキツすぎる。4以上を打って2日で13万負けたわ、、、今月18万プラスやったのに辛い。
スポンサーリンク
これで負けたら引きの無さ再確認して他の台でも勝てる気しなくなる
RC高確駆け抜け後leg3回引いたらサブ液晶赤になったんだが駆け抜け後は天井3スルーなんか?そのまま天井踏んだからわからんが
それとも赤は次回天井確定ではない?
RC高確駆け抜け後は666以内に天井短縮だからじゃない?
未確認だけど。
またガチ勢に質問コーナーなんですが
この台の判別の肝であるチャンス目からの高確移行ですが、毎回画面ジャパンには行かないので、移行しなかった場合潜ってるな、と判断する演出はどうなもんですかね?
個人的に扱いに困るのがキャラ通過系
オーリン、クラークのレバオン通過は自分の中で評価高いです
逆にローザ、ハワードはレバオン通過は微妙かなと思ってる
全キャラ3停通過はそこそこ
特に気になってるのが
・モニター(ベランダ)リプ
・チェリースイカからの発展
・ハズレからの発展
ハズレからの発展は状態滞在確定かな?
チェリースイカの発展はガセであり?
第三チャンス系はまあいると思ってる
他意識してる演出あったら情報下さい
内部チャイナだったりジャパンだったりはもちろん分かるけど、それを意識してすかされても腹立つので考えないようにしてますね
ざわざわし出して当たりと分かるバトルへ入ったときに、あー移行してたんやな。位の感覚です。
ジャパンにもう少し期待感あれば違ったけど、割と余裕で駆け抜けるし。
当たったら、BAR連続で金BAR来たけど、その後もBARばっかりしか来ねーじゃん。
引きとかの問題なのこれ?
デキレって言いたくないけど、嬉しいはずなのに、これ程のデキレ感初めてでイライラしかなかった。
結局600枚ぐらいで終わり。
マジで金返せよ!
天井→リオチャンス4回。獲得142枚。
天井までの道中3回バケ18ゲーム受けて全部白示唆。どうなっとるのかね。どうしろというのかね。撤去じゃい。こんな無抽選回胴遊技機は。
ジョーカーボーナス中赤セリフでスイカでST無し……濃厚なんじゃねーの?
斜めスイカならそうだね。
平行スイカならチャンス目だから赤台詞がデフォだけど実際はどうだったんだろう。
右下がりの斜めスイカです…
先日初めてSSTとジョーカーモード体験しました(投資21本)
250REG→450REG→リセ天→赤7→SST100→RC9個獲得。
エンペラータイムきたか?こりゃ有利切りいけるかも?って思ったけど、RC9個の内、REG5回、赤2回、青2回、途中ST3回ありましたが3回ともストック取れず。
約2300枚獲得
まぁジョーカー入ったから結構続いた?体感あまり恩恵感じなかった。
ジョーカーモードはおまけみたいなもんなのか・・・
ジョーカー入れたら如何に青7以上(最悪でも赤7)とSTをループさせるかが肝ですね
ジョーカー中にreg引いても出玉は現状維持だし、ジョーカー落ちる危機しかないので
ストックなしの9連だから平均か以上じゃないですか?恐らくSTとか考慮したうえでの平均12連でしょうし
SST100gでRC9個獲得してストック使い終わった時点で約1400枚くらいだったかな?その後ジョーカーモードで900枚くらい獲得だったので下振れですねー。
高確ロングの恩恵をあまり感じなかったのは、ほとんど30g以内にRC当選(1回だけ35〜40g内あったかな)してたので「ジョーカーモードだったから落ちてなかった」といった状況がなかった。
まぁジョーカーモード一発落ちした方もいるみたいなので、まだ良かったほうなんだろうけどね
かなり打ち込んだから他のガチ勢の意見が聞きたい
この台の一番ヤバいところ、ボーナスレベルについて
ここは設定差あるのか?
そもそもどういう仕組みなんだ?
有利区間切らせないために初回ボーナスは冷遇されるのは分かる
ただ今日3回目ボーナスで白7連続された
明らかにBIG引かせる気ないボーナスが連続される
あとRC高確A、これが闇すぎる
体感だけどこれほぼほぼ10Gくらいで落ちてるよな?
で初回だけ明らかにロング継続する仕組みは?
これ転落率にモードがいくつかあるんじゃないか?
ジョーカーは即落ちのモードAがなくなるとか
でも今日ジョーカーで32Gで押し順リーチ目確認したから、30越えたら終わる覚悟した方がいい
最長記録は110G
初当たり白
打ち込んだ実感としてはジョーカー抜け後は白濃厚と感じる
RCみたいに6回で一周するようなこともないのでまあ冷遇かなと
ジョーカーは公表されてないけど落ちにくいRC高確Aって感じ、30未満で落ちてるなあと感じることあるし
初回後はたしか89%くらいRC当選するとあったから通常のA/Bではなくジョーカーと同等のモードにいる感じじゃないかな?
結局打ち手には内部状態わからないから公式が何か言わない限りわかんないけどね。AT機なんで機械の状態は変わらずメイン基板の機嫌しかないわけだし
同感ですね
初回のみジョーカー状態たと思う
大体肌感40Gくらいまで高確Aはいそうな転落確率
これまで打っていて均等に抽選してるとは思えない。ボーナスレベルは早いゲーム数であたると白ばかりでバケが来やすいようになる使用な気がする。高設定でバンバン当ててもバケが連チャンする?
自分も初期の頃はゲーム数もボーナスレベル依存するのかなと思いましたが、最近はそこ関係なさそうという結論に至りました。
打った感じ初回800ハマってもテーブル糞なこと多いんで、ボーナスレベルに関してはボーナススルー回数のみが影響すると考えてます
あとはボーナス本前兆中のレア役が、レベルアップ抽選してるのかな?というくらいの感触です
ボタンの色はあくまで見た目だけで白でも赤7の時はあるけど、一応外見的には毎ゲームどのボーナスにするか抽選してそうな挙動だけど、有利区間という縛りがある以上シナリオもあるのかなと思ってる。
実際ずっと赤の時もあるしね。
RC高確Aは妄想だけどショートミドルロングがあってそれぞれの転落率が1/5 1/10 1/40(ジョーカーモード)くらいで、初当たり時はミドル、赤7以上の時はショートとミドルの振り分け抽選で上位ボーナスほどミドル優遇、RB後はショート、かなと勝手に思ってる。大体そんな挙動で落ちるので。
高確AのSML転落率、いいとこついてそう!
個人的には5.10.40より10.20.40くらいな感じする。
僕も当初シナリオ管理かと思いましたが、予想以上にバリエーション多かったんで、毎ゲームレベル決定してるような気がします
相当打ち込まれてる貴重なサンプルですねw
スイカ確率は1/93.7
設定2にかなり近い数字ですね…
ストックタイムが意外に少ない
STは初当たり数字ですね。失礼しました
僕地域はベース2なんでほぼ1を打つ機会派なさそうな空気です
この台の1はまじでやばいと思いますよ
全然出ないってSNSでよく話題ありますが、実際打ってみて、設定上も下も公表出率も出る気はしません
1で勝つ未来はほんとに見えない
偶奇の見極めとして、終了画面ローザが手っ取り早そうです
サンプル集めると偶数は多分ローザ33%くらいいきます
逆にレアですけどローザ20%くらいのときがあって、これは奇数だなって思います
私もそこは気になっていたので導入からボタンは全て押していますが低設定ぽい台でも初当りから赤→赤→赤→白とかありますしどうなんでしょうね。もちろん白ばかりの方が多いのですが…。
スペック面から考察すると高設定は比較的初当りが優遇されているので、初当りから推測可能なレベルでBIGが多いと高設定の安定感出過ぎてしまい実践挙動と合ってない気がします。設定6での負け報告も結構見るので荒れやすい台ですし、個人的にそこの差は無いかあったとしても大きくは無いのかなと予想しています。
たしかにケロットトロフィーが出た時僕も負けましたが、高設定ほど露骨な優遇は無さそうですね
初当たりが取れるから高設定ほどBIGが早い、という認識でいいと思います
ところで結局こういうデータの収支って勝ち負けどんぐらいになってるんだ・・・?
ほい、残してますよ
カバネリみたいにBBランクみたいなの搭載されて走ってんじゃね?
1回目で白連が多くてすんなりビッグこないことが多すぎ
REGスルーすると違う
その認識でいいと思います
個人的には確定含むランクに応じて毎ゲーム振り分けられてる気がします
気になるのかそれの昇格契機ですが、恐らくスルー回数のみかと思います
質問で申し訳ないのですが
ロングフリーズは何回引いてますか?
もしかしてフリーズが軽くてそこに割が行っているとかかなと
プリーズってsstですか?
上の画像記録残ってますが15回ですね
6確トロフィーでてこの結果-3000枚(記録途中から)
マイホのぼっ⚪︎くり店が6でも出ないからとアピールでガンガン設定使い始めましたがそれでも出ない
二度と打ちません
スロット感あってゲーム性は良いと面白います。
ただバケが来るとしんどい、枚数増えない
のと、
通常からの当たりにバケ、ビッグの振り分けいらないな
スポンサーリンク
これで出せる人は本当に凄い。
低設定8割天井いくだろ。これ
こんなん毎日打ってたらすぐあの世行き
ダイス1-2からスイカ7回後に4-5
さらに5回後に2-2でその7回後にST(駆け抜け)
ゾロ目以外の信頼性と一貫性が欲しかった
ダイスチェック5以下は期待値プラスという公式の発言あるけどピンゾロ以外は追う価値なしだし悪意の塊だから気にしたら駄目よ
3と5でも実践上30回程度のスイカ天井あったし2ゾロ目はスイカ天井発動まで46回ってのもあった
ジョーカータイム10連バー引けました!!800枚で終了です!!神台ヒャッホウ!!!
この台でよく800まいもだせるなー
0枚駆け抜けが多いモードでよくそんな出せるな
リオ高確Aは不定にしないで最低15くらいは欲しかったなー
チャンス目引いてもうんともすんとも言わないのはつらい
単純に高設定はRC高確でのハズレ、リプ、ベルでの当選率が優遇されてるから実質継続率も高いよって話じゃないの?
低設定はジョーカーモードも継続率が高くてもレア役とリーチ目以外からは中々当選しないからすぐ転落すると
高設定はRC高確でのハズレ、リプ、ベルでの当選率が優遇されてる←そんな解析でてたか??
出てないし妄想でしょ
ただ高設定のほうがレア小役の落ちが良くなるのでそこでの当選には差が出るだろうけど
多分、30G内でRC高確A転落後はリーチ目以外通常時と同様の抽選で当選時はRCになるって公表されてるのでチャ目から高確→ハズレ当選しやすいって意味では高設定優遇されてはいますね。
30G間じゃ微々たる差ですが…
山佐の台ってメダルでなさすぎだろ 演出バランス悪すぎてクソイラつくし モンキークソでない ゴッドイータークソ出ない リオ まじで6でもクソ負けてるグラフばっかり 機械割詐称しすぎだしここまで出ないの設計ミスってるだろ エンタと同等に吸い込みだけ一丁前で出玉はジャグラー以下 話にならん 俺が大富豪ならこの会社ぶっ潰してるわ
ネットのスーパーブラックジャック2みたいにAT中にボーナス連させる方が絶対面白かった。棒振りみたいな台はもうお腹いっぱい
みんなが言ってるように面白いけど出ない。
メーカーの計算ミスかなって思う。ジョーカーモードも半分くらいは駆け抜けスルーするし出すチャンスなんかほとんどない
ジョーカーモード後に冷遇があるところと、機械割と期待値に嘘ついてるところとリオチャンス高確Aがありえないくらいショート抜けする以外は完璧な台
高確Aの転落がめちゃ早いのは同意だけど、ジョーカーモード後の冷遇はちょっとよくわかんないな
もとよりこの台のスペックがミミズっぽいグラフになるスペックだし。
高確Aは、毎回の転落率が違うんだろうね
初回があまりに優遇されてる感が強い
なんでもかんでも盛って 実質 のループ率とか出したがるのが今のメーカーのやり方なのに出さないのは、一律じゃあないんでしょうね
リオチャンスの後半の報酬獲得パートは、リプフラグはこぼすことできないけど、3枚役フラグは押し順でこぼすことできるから、3枚役のときは獲得するかしないかを操作できてるって解釈でいい?
獲得したときがリプフラグより圧倒的に3枚役フラグの方が多いし
後半パートで押し順ナビ出たっけ?
3枚役が成立してるのに、獲得しない選択をするとナビを出さずスルーでハズレ目
獲得する選択をするとナビを出してボナ入賞3枚役にできるんじゃないかな
意図的に操作してるか、どうこうより操作できる仕様にするのが良くない
あーそうか、確かにそれは可能っぽい
ガチ感演出したいならそれは排除すべき仕様だったね
ハズレ目の謎3枚役も怪しいな
仮にこの謎3枚役もボナ入賞役で、低設定は軽く高設定は重いなら高設定ほど報酬パートの後半に行きやすいとかもできるね
モンキーと同じメーカーだしw
スポンサーリンク
リオチャンスMAPシナリオでオールSSTなんてあるのか・・・選択率1%も無さそう(引き当てたら自慢していいレベルだな
1%もあったら甘いな
0.04%とかじゃない
SNSとかでも見たことないレベルなので都市伝説級かもですね…!
スイカの確率って上段のチャメスイカも込みの数値?
そこそこうったけど、斜めスイカが99分の1とは思えんのやが
上段はチャンス目なので込みじゃないですね。
スイカ天井とか色々おかしな話になってしまいます。
10枚スイカの確率が1で99じゃなくてもスイカ天井には関係なくない?
もちろんチャメスイカはST天井に含まないが
上段もスイカ扱いだとサイコロの設定示唆とか意味が変わってきてしまうという意味ですね。
斜めスイカの確率の話してんのに、何言ってんだ?w
北斗無双を彷彿とさせる出玉の遅さやな
あれ?これ獲得枚数での設定示唆載ってないけどありますよね?
初当たり青7消化最終ゲームに獲得枚数の演出が飛んできたからほぼ見れなくてリザルト画面になってしまったけど枚数的に222枚とかかな?
自分も222枚出ましたよ。
偶数示唆ばかり出てたしダイスチェックも2以上でした。
2以上示唆は嬉しくないですね
解析としては出ていませんが枚数の示唆あるんですね。
これイライラが凄いな。ここまでイライラする台も珍しい
レギュラー中にチャンス目引いてフリーズしました。6万ゲーム回してやっと引けました。
レバーオンで画面にジョーカーがフラッシュ→チャンス目→フリーズ
なので画面にジョーカーがフラッシュしないチャンス目はフリーズしないんですね
ロンフリおめでとうございます。
通常時より、REG中のほうがワンチャンあるのかもしれませんね。自身では引ける気しませんがw
赤7のJACIN中ジョーカーフラッシュ演出来てチャンス目でただのストックタイム獲得でした。
これ見て打ってたからワンちゃんフリーズあるかと期待してしまいました…あるわけないかバケじゃないんだから。
昇格パートが全て均等の選択率だと勝手に解釈してたけど、意識して見たらそもそも揃ってるフラグが違うのかよ
ここを引ければ!
とかも茶番なことを知って冷めた
セグ見てナビ無視等でしっかり操作を確認したという事でしょうか。
フラグ云々だけなら茶番の証拠にはならないので自分は「ここを引ければ」と引き続き今後も楽しむと思いますが…。
コメ主さんの文章だけ見ると「押し順で昇格する位置決まってるのかよ」って意味にも捉えられますね・・・
押した時の出目とナビの対応をあの花セグ1~6表記すると、
左1枚ベル斜め並行→それぞれ12対応
左リプorリーチ目、右図柄告知用リプ3枚役→34対応
左リプorリーチ目、中図柄告知用リプ3枚役→56対応
11枚ベル→対応無し
こんな感じのルールだよ。個人的には不自然では無いと思うが、何が懸念で?
昨今のスロット自体が茶番だからって話は否定はしないけど。
リプは必ずナビしないといけないけど、3枚役はナビするかしないかの抽選だよね?
なんで共通3枚役にしないの?
外野から失礼だけど、
メーカーの事情は知る由もないけど、とりあえずそのまま共通3枚を常時取らせるとコイン持ち37gとかにならん?高ベース機じゃあるまいし、率直に破綻すると思う。
他の小役やらで調整すれば共通3枚役にでも全然できますね
6号機で出来るのにやらないのは、大半が特定条件下での出玉調整がしたいからのパターンがほとんど
わかりやすいとこでいうと、北斗のAT中のベルナビを完全ナビにしない事
ベルを11枚役じゃなく、少なくすれば純増を同じで完全ナビにできるのにしないのも出玉調整をしたいから
検定を通す為の企業努力って言えば聞こえはいいが不信感が上回るようなシステムだと浅はかな考えとしか思えない
支離滅裂で何言ってるのかさっぱりわからん。オカンのLINEみたいでお可愛いこと。
とりあえず全然は出来ないと言っておく。
まず、あなたの提案である共通3枚に関わる諸々の変更は・・・、これやったら完全な別物ですね。役比やフラグが変わるからリール配列から見た目、打感とかガラッと変わるはず。そしたら今の評価になったかどうか。
当然仕様は開発の初期段階から仕込まなければならず、そこにあなたはその時点でリリース後のユーザーの反応を見通す先見性を求めている。
これ、難しいと思わない?任天堂やフロムソフトウェアの企画開発レベルでも酷だと思う。対してここはパチスロ業界という場末、オジサン達が古の言語を打ち込んでるんですけど、出来んのか?
あと次から次に申し訳ないけど、もっと根本的な問題を発見。端的に言って一部仕様にまるまる実績がない。
てか6号機の事情はガン無視ですまんな。その辺はどうとでもって思います。
うわーこれ落ちそうって時はやはりなにをしても抗えられないな
こればっかしはもう諦めるしかない
落ちそうだな高確率中のチャンス目は0/11
公式によると66%らしいが均して66%といったところ
後、低設定で無理やり早く当ててしまって赤7引くと単発もやむを得ない
6号機だから割り切って打ってます
落ちそうだなというのは恐らく演出が静かでRC高確で出やすい演出も見られない時ですよね。
それはもう普通にRC高確Aが落ちていてチャンス目が66%じゃなく通常時と同じ抽選値になっていると思います。
RC高確Bは30Gの保証があるのでその間にリーチ目引くなりすればまたAも復帰しますね。
横からですが復帰してますかね?
自分の体感だと、あー高確A落ちてるなーと感じたときにリーチ目でRC入れてREGだったその後の高確A復帰は無いように感じました
ジョーカーモードねじ込めてるときほとんどがST絡みなのもあるんですが。
次打つ時に気にかけてみようとは思いますが、恐らくREGだと高確Aは「状態引き継ぎ」なんじゃないかな。
私も高確A落ちてそうな時にREG引いた後、そのまま抜けること多い。
間違いなく復帰しますよ。
山佐PR情報局の情報ですが記事にも本日中に記載予定です。
おぉ、そーなんですね。
気持ちの問題かー。次打つ時の楽しみが増えました。
ジョーカー中チャンス目2回引いても無理だったし35Gに続けてナビ出て落ちてた。そりゃ30でパネルつくわな
質問です
初当たりボナ待機中の?消化後に2ゲーム連続でスイカから次ゲーム7揃いフラグだったんですが青7揃わなかったです
スイカじゃダメとかあります?
?消化後ならスイカでもOKだと思ってましたが謎ですね…。
レア役→?消化→1G目REGは自身で確認した事があります。
まあとにかく出ない。
持ち玉遊戯できる時間が少なすぎて。
スロットしてる感見せるのが上手いなあ
出ないけど
投資12kでジョーカーモードが続いて2500枚
結果だけなら万々歳なんだけど、途中RCでレア役引いて耐えて忍んで下段にSST3枚作って取れずにEPBは萎えた
ジョーカーモードも長く続いたけどひたすらバケ
もう少し気持ちよく勝たせてくれよ
ここの管理人さんのSSTパネル5枚スルーよりはマシだけど。。
X見ていただきありがとうございます笑
そんな悲惨な目にあったんですか……
供養しなきゃ
ジョーカーモードの連チャン中だったのでまたチャンスは来るでしょくらいの軽いダメージでしたが、通常時の勝負所でやられたら精神がもたなかったかもです笑
それは可哀想過ぎる。でも1番弱い所を取ってしまうのはあるあるですねw
データグラフ-2000枚突き抜けてどこまでマイナスかわからない台で赤7から2回もST入っちゃって赤7のST抽選は高設定優遇の持論が崩れ去ったわ
安心して楽しめる時間がそれなりにストック持ってる時しかない。
あとはもうレギュラーだったり何かに怯えながらうってる
この台で1000枚出せる引きあれば他の台で万枚余裕
それくらいクソ出玉
昨日3000枚で閉店取り切れずだったけど、その前に打ってたとらぶるは2500枚しか出なかったよ
そういうこっちゃなくて単純に辛すぎないすか低設定
おもろいから余計辛すぎんのが惜しまれる
演出はいいが、単純に辛すぎ。
出玉も出ない上にスピードも遅すぎる。
まったり通常時楽しんで打ってたら簡単に破産する。
楽しまずに急いで打っても破産しますよ
と、まぁ揚げ足とってすみません
VVVやかぐやとかリゼロみたいに通常時ひたすら虚無→CZ突破出来ず→CZ突破出来ず…みたいにいつか来る爆裂まで投資よりかはモンハン、ゴッドイーターみたいに早いときはそこそこ当たるけどハマったらそれだけで終わりな感じですよね
通常時が北斗くらいマイルドだったらもっと息長かったかなぁ…と、まぁ割とどこからでもST・SSTできっかけ掴みやすいのは良台だと思います
前回設定1の実践画像上げましたが、今回も実機持ちの友人から設定4をぶん回させて貰ったので上げときます。
実践結果として設定1と4ではJAC中のカード、ハワード、ミント、リオが約1.5倍多く結構な差があった。
ボーナス後のカードはミントサイン付が2枚出たがそれ以外は設定1のほうがミントリオリナは多く出てたのでボーナス後カードはサイン付があれば期待度が上がる程度で考えたほうがよさそう。
出現機会も少ないし
スイカ確率は露骨に差が出た。
画像無いけど通常REG中に上段スイカ出目成立時にフリーズ発生、演出がいつものレア役成立演出にジョーカーのアップが付いてくるやつでした。
ちなみにREGの残り枚数が残ってても強制的にSSTが発動する。
ダイスチェックで4ゾロでて、次のダイスチェック2・4でたから456確か?と思ったが、その後10回以内にストックタイムでてきたので10の位がゼロは偶数ってことね。。2ゾロとかでぇぇやんと思ったわ
いやぁ、RC高確中にチャン目2回外すとは
これ他の方言うように絶対ある程度出ると吸い込む区間あるわ
それRC高確Aが光の速さで転落してる場合あるよ
特にBAR後とか意味わからんくらい早く落ちてそうな感じするし
確かにBAR後の出来事でした
ジョーカーと通常の高確率ってリーチ目以外の当選率違いますか?
それとも単純に高確転落し難いってだけですかね?
体感としては外れからは当選率上がってる様な気はしますが、中々嵌まってリーチ目みたいな流れが多くてレア役や小役連はあんまり変わらない気もしますが。
多分一緒だと思うけど、通常時のRC高確Aは相当早く落ちてると思います。なのでRC高確Bが30Gは最低残るのでその間にいかにリーチ目引けるかの勝負みたいになってます。
実際ジョーカーモードだとチャンス目とかはそれなりに当たってくれるので。
高確Aそんな早く落ちてますかね?
割と40G程度迄続いてる様なイメージでした。
自分はジョーカーモードでたまたまなんですがチャンス目で0/10で逆に高確Aの方が今の当たってくれてますね…多分差は無いんだろうなとは思いますが。
勝手な思い込みだろうけど、ボーナス昇格パートの「リオチャンス」にベル高確通常低確がある気がする。
初回や2回目など連チャン数が少ない時は通常や高確が選択されやすく、連チャン回数が一定値を越えると通常や低確が選択されやすくなるみたいな。
ベル高確1/2、通常1/3、低確1/5など
押し順ベル出す出さないは台の機嫌次第?打ち手の運や引き?
まぁそれ込みで楽しめばいいのだろうけど、REGに偏ること多い時はその日は「運が悪い」だけなんだろうか?
ゲーム性としては面白いと思うけど、出すのが難しく負ける頻度が高い(マイホは1台なので低設定でも誰かしら打つから貯金箱化してる)
2000〜4000枚のんで、3000〜5000枚出るみたいな挙動をよく見る
そうゆうのは無いと思います、昇格パートは3枚ベルとリプなら全ナビ、11枚ベルはナビ無し、左ベルは11枚のこぼしの一部だと思います
個人的には自力感があって好き
通常時のチャイナとジャパンモードなければさらに良かった
あとはレア小役で金バーが赤 7への格下げもいらない
ジャパンモード当たらなすぎてイライラするから通常、高確くらいで抽選して欲しい
たまたまかもしれんけど金バーの時に限って押し順ベルくるから殆ど赤7に変わる
神台連発してる山佐とはいえこの台はクソ台と呼ばれてもおかしくない残念な部類でしょ
スーパーリオエースの方が出るし
出玉が増えるイメージが全く湧かない上にRBがノーチャンスかつ低設定はSTまでがあまりに遠すぎる
せめて設定1でも稼働して夢見れる仕様だったりまとまった出玉が取れるイメージを分かりやすくしないとダメでしょ
演出も4号機寄せてるかもだけどあまりに退屈
エースモードのおかげで初当たりは爆軽いけどあっちの方が出るというのは個人的感想過ぎるわ。
エースモード逃した瞬間負けが決まる台だろ。
普通にクソの部類。
最クソな部分は全く増えない事。
あまりにもしんどい通常時を乗り越えた先にあるカス出球。
スーパーストックタイム入らない限り増えないマジでグラフが毎日急降下しかない
CHANCEの文字が赤ければチャンス
最近のスマスロ全般に言えるけど、凹んでるときに何が起爆剤になるのかわからないのがしんどい
穢れがあるでもなく、天文学的な確率のフリーズ頼みも不毛だし、せいぜいスイカ天井が見えてるならそれ追っかけるくらいだけど、そこまでやってやめた後にVモンキーされるのは意味がわからんわ
ボーナスの獲得枚数が少ない上にリオチャンスまでの減りがダルい。
そのくせして吸い込みは激しい。
全くもって良台ではない。
まごうことなきクソ台
初当たりボーナスレベル6連続白は勘弁してくれw
バケ3連からのジョーカーモード1日打って2回入ったが2回ともRC一回も当たらず駆け抜け。
流石に公式の転落率に設定差は一切ないは信じられんて…隣の人の台の金トロ出てたジョーカーは3回入れて全部5〜10連はしてたで…
REGなしでゲーム数天井
500枚出たとこでストックタイム
スイカ4チェリー2でストック0
通常戻ってチャンス目スルーで50回転で退散
引弱
スイカ天井→ST1→バー単発駆け抜け
通常ゲーム数は引き継ぎ&ボーナス連時のバーカウントではあるって意味わからんよ
ST解放の初ボーナスはBBとかにしとけって
仕様として意味もなくゴチャつくだろ
あと引き損タイミング多すぎな
面白いけど、恩恵の割にスイカ天井重い&RC高確中のチャンス目はもう少し強くあれよとは思う
今のところ賽の目5以下はスイカ30回以下ですかね。
これチャンス目数種類あるよね?
4種あるとしたら、それぞれが1/400くらいなわけだ。
合算チャンス目確率が1/99.9ってことならチャンス目間が結構開いてもわからなくはないが・・・
期待度30〜40%くらいだとして、引きまくっても天井まで当たらないようなことが多発してるのはなぜなんだろうか?
設定がないか振り分け負け。
いや、チャンス目後のボーナス高確移行率は解析通りくらい移行するのですが、ボーナス当選率が低い気がするんですよねー。もちろん低設定を打たされてるんだと思いますが、1でもボーナス期待度50%ってところが本当に?って。
そもそもいま出てる解析通りならチャンス目でも通常・チャイナなら5〜7.8%でボナ直撃、ボーナス高確中でも67%しか無い上に当選後もバケもあるので噛み合わないなら、まぁ天井一直線よ。
神台。
出るとか出ないとか関係ない。シンプルに死ぬほど面白い。
スロットとしては完璧に近い面白さなんだけど、一つだけ惜しいところがある。
これRCが連チャンしてある程度出た後冷遇区間ないか?
そこそこ出た後ノーボナ天井の台をよく見るんだけど。
初当たりそんなに重くないよね?
自分もそう思います
JOKERモード終了後は
特に冷遇を感じる
キャラ通過つまらん言う人多いけど4連以降は立ち止まるの確定だから熱いんだけどね
通過演出含む液晶の通常演出と出目のルールを覚えてしれっと否定したりで小さな幸せ楽しむ一昔前的な楽しみだからなんと言おうと合わん人は合わんし、好きな人は好き以上にはならんよ。
ブラックジャックの演習ですがリオの初期ハンドが12でした
チャンスアップか勝利濃厚ですかね?
敵のハンドしか判明していませんがリオのパターンもチャンスアップ等あるかもですね。
判明しましたら追記していきます。
この台の自力感は悪くないけど演出がクソつまらん。
小役連で抽選なのにキャラ通過でゼロ殺とか噛み合わなすぎ。
通過後戻ってくる演出もないし。
リオが可愛いから星2あげます。
初当たり赤7から事故れる良台
ジョーカーモードとか1日数回入るくらい他の台の特化より難易度低い
2.3000枚抜いた後の冷遇がほんときつい
めちゃめちゃ褒めてる人いるけど何がいいの?
スロらしさとかある?
そう思うなら、
毎回即ヤメすればええやん。
この台で2~3000枚だとなかなかの長時間だよね
何がいいのかわからん位つまんないなら台どけてくれない?
いやいつもガラガラなんだから好きに座れよ
スロらしさあるから打ってるんだよね
自分が打つから空けてもらっていい?
稼働4割程度だから空台なんて少し待てば出るよ^^
とりあえずチャンス目確率が約100分の1じゃないことは理解した。
恐らく内部の状態によって出現率が変化していて「平均約100分の1」なんだろう
それなら、どうあれ1/100やん…
全然違いますよ。
例えばリオチャンス高確中はチャンス目出現率が1/100より軽くなり、通常時は1/100より重くなるとしたら、小役確率表記として「1/100但し状態により変動する」と公表しないとメーカーの公表詐称になります。
まぁ今の規定だと無抽選区間や無出現区間などの冷遇区間を設けないと、大量出玉を獲得できるような仕組みを作ることができないのだろうけど、もし本当に状態によって変動するのであれば最初からそう発表すればいいだけの話。
藤商事のスマスロ「とある魔術の禁書目録」で最初に公表した小役確率がおかしいと騒がれて、慌てた藤商事が「実は状態により変動します」と後から発表した事例もあります。
リオの小役変動の有無は知らんし検証する気も無いけど、まず考えるなら押し順やゼロボ使わずどうやって変動させてるのかが先じゃない?
確かにそうですが、メーカーじゃないとわかりません。
わかりやすい状態としては、リオチャンス高確中のみリーチ目がなぜ出現するのか、つまり状態によって変動させることは可能ってことです。
えぇ…そこからかいな…。
↑リオチャンス高確中のみリーチ目がなぜ出現するのか
押し順チャンスベルを順押し・順ハサミした場合がリーチ目です
いや、まさかここまでノー知識で子役確率いじってるってコメントしてるとは思わなかったわ
通常中に押し順出て隠してることなんかスマスロ出るずっと前からしてることやろ…
スーパーブラックジャックしか遊技しない方かもしれませんよ。
ノー知識ですか・・・
いくら匿名とはいえ、あまり人を貶めるようなコメントをするのはよろしくないと思いますよ。
仕返しではありませんが子役ではなく小役ですよ。
いくら匿名とは言え根拠もなくガセ吹聴してまわるのはもっと悪質だと思いますよ。
なるほど。チャンスベル確率=リーチ目確率=1/59ということですね。教えていただきありがとうございます。
この台で低評価の人って何だったらいいんですかね?
異常に爆裂機がいいの?
現行機では1番面白いですよ。
通常時も虚無じゃないし。
強いて言うならボーナスの転落が唯一不要だったな
ボーナスの転落なかったら正直覇権とれてた
面白いか否かは個人の感性だろ。自分が面白いならそれでいいやん、何で低評価に噛み付いてんの?
高評価にも散々も馬鹿にしてんのにその言い分はおかしない?
個人の感性なんは同意でどっちもどっちとは思うけど。
低設定打ってみ。この世の終わりだから
何度か打ったがやはりつまらんな。出玉評価はつけたくないが、リオ可愛いから☆1つけた。これなら正直いってジャグラーのほうが出るので、今年出た中でナンバーワンのクソ台に認定します。
店の都合のいいようになる
店の貯金箱
ありとあらゆる場所でレア役がなんの役にもたたない
数ゲーム煽って終わり
ヤマサの台を面白いと思えないから打たん方がええんやろな
リオ好きやけどしゃあない
やれてる時は楽しいんよ
ジョーカーモード後とかでも冷遇が挙動変わりすぎなのが露骨過ぎてアカン ある程度出たら天井直行スルーorカス出玉の展開が多すぎるんよ
この出玉性能にバケと1000天井はおかしい
通常時苦痛。最近こんな台ばっかり・・・
スロット終わり。
ジョーカーモードで20連以上して全て赤7かバケでした。ST1回だけで1500枚しか増えず。。
SSTは10回ほど見て2回通り越しのみ。
引き強の引き弱でイライラでしたがまた打ちたいなと思えました。神台神台神台
146Gで落ちてたのでダイスチェック確認したら1・2が出てうぉーラッキーってなったんだが、そこからストックタイムまでスイカ22回でした。。だーまーさーれーたー
1・2のあとは
450で6・6
150で3・4
450で1・4
150で3・4
の後1回目でストックタイムでした。
残り1なのに3・4出るんや。。残り22で1・2でたくせに。。あんまし信用できんなー
多分ですが、合計5以下は30回未満の期待度アップな気がします。
正直、スイカ天井は期待して回すだけ無駄な気がします。
本日恐らくリセット状態の台からスタート。
スイカを67回引きましたが、スイカ天井が飛んできませんでした。(70回まで引きたかったですが、時間切れでした)
最後のダイスチェックは3.4でした。
ネットには参考情報がなかったので、優しい方がいたらスイカ天井の回数か1番重かった天井を教えて欲しいです。
打ってる途中のリオチャンスで2回ほど、BARを3回引いてないのに全てのBARがジョーカーに変わっているテーブル?に遭遇しました。←ここで有利を切ってるんでかね?それとも単純に規定回数が67overなんですかね?
-91k神台神台神台神台神台神台神台神台
これで金バー出たんじゃないですか。
ありがとうございます!
そうなると考えづらいですがSTで引いてて忘れてたんですかね…
リセットしか打たないですが、30回と40回はありました、天井回数が10刻みなのかわかりませんが4回と24回もありました、直撃に設定差あるし天井回数は早く知りたいですね、金バー取っても差枚マイナスなら有利切らないはずなんでかなり深い回数選ばれたのかもしれませんね
RC高確中にたまたまエピソードゲット。ボーナス消化中にチャ目2回スイカ2回。ボーナス後ベットでスーパーストックタイムが出てきましたが、これはエピソード中のレア役で昇格したのか、それともエピソードには薄い振り分けでスーパーもあるのか
誰かご存知の方いますか?
450ダイス1+2、750ダイス1+4天井覚悟で早回ししてると950ゲームあたりでスイカそして即STここでRC3そのうちの1つがエピソードにここでレア役引いた時にサプ液晶に色々示唆が出てたけどよくわからず。
その後STが終わらず100G事にRC3-5個ストックしてまたエピソード。
これを繰り返しほとんどがなぜか赤7。
バーは2つのみ25連過ぎた辺りで赤7終了時にドーンとなってジョーカー?取った模様。
赤7でも入るの⁈エンディング?
最終的にST500-650迄で閉店。
ST177、ジョーカーモードも残して終了3,900枚出てる時は最高に楽しいけど何もないと地獄。
イライラポイント多いね。いい報酬ぞろいの時は一番安い報酬がきやすいね、なんでだろ。
まじでそれ。、絶対なにかあるとしか思えん。
3枚ベルを左から押すと1枚になるんでやる事は可能ですがリプもあるしやってないと思いますよ、ボーナスジャッチ中に変則押しして3枚取れたら即ばれちゃう様なデキレをメーカーが入れるとは思えないです、自分はSSTをこれまで6回通り過ぎてますがデキレは疑ってないです、いつ取れるやらSST
前任者が2000枚くらい出した台に着席。
スロプラ履歴があり確認したらチェリー、スイカ、チャメともに80台の確率。
その後1.5kでレア役なしってしんどすぎた。
1.5Kでレア役が無かっただけでしんどいってジャグラー打ってぶどうで喜んでた方が良くないですか?
チェリーとチャンス目は揃えなくても何かしらの挙動あるけど
無演出スイカは結構ある気がする
スマホ見ながらスライドマンしてたら揃わんよ?
1.5k?もう5スロに落ちてる店あるんか?
最近のスロットではめちゃ良台だと思うんだけど、いい報酬の手前の安い報酬が選択される率めちゃくちゃ高いと思うの俺だけ?笑
6000ちょい回してスイカ81分の1だったけど示唆は2以上のみ。打感もこれで上だったらきちぃなって感じ。金バーとスーパーストックタイムで有利切れたけどそこを引けないジリ貧ですね。上だったのかもだけど、ほんとに噛み合わせゲーって感じ。。。リオは可愛い
チャンス目にも設定差があるのかな
設定456を何回か打ちましたが低設定は1/100くらいだけど高設定は1/120くらいかなと感じる。
多分レア役はありそうですよね
設定56打ったけど通常時別ゲーすぎてスイカ数えるまでもなく高設定ってわかるね。
特に低確からのチャンス目、明らかに直撃多いし外れてもJAPANへの行きやすさが全然違う。
こんなに分かりやすかったらそら高設定入らんわ