SピンクパンサーSP スロット 新台 スペック 打ち方 解析 設定判別 評価

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導入日2022年6月6日。山佐の新台「パチスロ ピンクパンサーSP」のスペック・打ち方・ビタ押し・設定判別・解析・攻略まとめページになります。

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スペック

機種概要

パチスロ ピンクパンサーSP_筐体

機種名 パチスロ
ピンクパンサーSP
メーカー 山佐 / 山佐ネクスト
仕様 A+RT+ARTタイプ
獲得枚数 BB:175枚
RB:40枚
ART純増 約0.3枚/G
回転数/50枚 約40G
天井
導入日 2022年6月6日
導入台数 約2,000台
ピンクパンサーSPの特徴
●視認性抜群のビタ押しポイント
●ビタ押し成功で追加上乗せ、失敗でも上乗せ
●ビタ押し精度を細かくお知らせ
●ビタ押し練習モードを搭載

ボーナス確率・機械割

設定 BIG REG 合算
設定1 1/278.9 1/374.5 1/159.8
設定4 1/277.7 1/358.1 1/156.4
設定5 1/275.4 1/334.4 1/151.0
設定6 1/274.2 1/307.7 1/145.0
設定 技術介入
全て失敗
技術介入
60%成功
技術介入
完全攻略
設定1 97.2% 99.4% 103.2%
設定4 98.6% 101.0% 104.4%
設定5 99.5% 102.2% 105.6%
設定6 101.1% 104.1% 107.3%

ビタ押し成功率別の出玉率

ビタ押し成功率 出玉率(設定1)
「100%」 103.2%
「95%」 102.8%
「90%」 102.5%
「80%」 101.8%
「70%」 101.2%
「66%」 100.9%
「60%」 100.6%
「50%」 100.0%

上記はビタ押し以外を完全攻略した前提で算出しており、6割以上成功すれば設定1でもプラス収支が見込める。

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ゲームフロー

ピンクパンサーSP_ゲームフロー

ボーナスはBIGとREGの2種類で、ビタ押しチャンスが発生すればART突入のチャンス。ボーナス終了後は必ずRTかARTに突入する仕様で、それらのループで出玉を増やしていくゲーム性となる。

RTはARTへ昇格する可能性があり、①ビタ押しチャンス、②ボーナス、③スイカの一部のいずれかからARTへ昇格。ARTは純増約0.3枚/Gと現状維持レベルだが、平均継続G数が約207G(設定1)となっているのでロング継続に期待できる。なお、ART中は様々な演出でARTゲーム数を上乗せする。

カスタマイズ機能

カスタマイズ機能

MAX BETを押して「左中右ボタン」を同時押しするとカスタマイズモード画面へ移行。フリーズやバウンドストップの発生率等をカスタマイズできるシステムになっている。

プラクティスモード

プラクティスモード

「ON」に設定すると次遊技開始時にビタ押し練習モードがスタートする。

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リラックスモード

設定方法
ボーナス中にPUSHボタンを5回押す(SE発生)

リラックスモード設定中はビタ押しチャンス発生時と目押し成功時のSE音量が下がる。周囲にビタ押し失敗を悟られたくない場合などにおすすめの機能。なお、もう一度PUSHボタンを5回押せばリラックスモードが解除される。

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打ち方

打ち方の解説。

リール配列・配当表

パチスロ ピンクパンサーSP_リール

パチスロピンクパンサーSP_配当表

ピンクパンサーSP_1枚役

リーチ目1枚役は2種類あり、どちらも全ライン有効となっている。

左リールBAR狙い手順

打ち方詳細

左リール上段付近にピンクパンサーSP_BARを狙い、右リールをフリー打ちピンクパンサーSP_打ち方

スイカテンパイ時のみ、中リールにも7図柄目安でスイカを狙う。その他の停止形は中リールフリー打ちでOK。

【左リール上段にスイカ停止】左リールBAR狙い手順①

【左リール上段にBAR停止】左リールBAR狙い手順②

【左リール角にチェリー停止】左リールBAR狙い手順③

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スイカA・Bの判別

ピンクパンサーSP_BARを上段にビタ押しした場合はスイカA・Bの判別ができない。判別しなくても獲得枚数や設定推測に支障はないが、スイカBは同時当選期待度がわずかに高くなっている。

左リール枠上BAR押し時

左リール枠上BAR押し時のスイカ

枠上に押した場合はビタ止まりでスイカB、1コマスベリでスイカA。

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出目法則

左リールピンクパンサーSP_BAR狙い時→ピンクパンサーSP_BAR上段ビタ止まり

左リールBAR狙い時→BAR上段ビタ止まり

左リール上段にピンクパンサーSP_BARがビタ止まりしたらスイカの可能性ナシ(スイカ成立時は4コマスベリ)

左リールBAR狙い時_ボーナス2確目

また、ベル成立時は必ず斜めに揃うので、ハサミ打ちでベルとスイカがダブルテンパイすればボーナス2確目となる。

チェリー停止時の中リールBARビタ押し

チェリー停止時の中リールBARビタ押し

順押し時は中リール、ハサミ打ち時は右リールの中段にBARをビタ押しし、BARがテンパイすればボーナス2確。ここからBARが揃った場合は赤7BIGか青7BIGが確定する。また、BARがテンパイせずに同時当選していた場合は白7BIGが確定する。

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左リール赤7狙い手順

打ち方詳細

左リール枠上~下段にピンクパンサーSP_赤7を狙い、右リールをフリー打ち左リールBAR狙い手順①

スイカテンパイ時のみ、中リールにも7図柄目安でスイカを狙う。その他の停止形は中リールフリー打ちでOK。

【左リール中段にスイカ停止】左リールBAR狙い手順②

【左リール上段にピンクパンサーSP_赤7停止】左リールBAR狙い手順③

【左リール中段にピンクパンサーSP_赤7停止】左リールBAR狙い手順④

【左リール下段にピンクパンサーSP_赤7停止】左リールBAR狙い手順⑤

【左リールにチェリー停止】左リールBAR狙い手順⑥

中段チェリー停止時

左リールBAR狙い手順⑦

中段チェリーはリーチ目となっており、ビタ止まりか4コマスベリ時のみ停止。ビタ止まり時は青7BIGが確定し、4コマスベリ時は白7BIGが確定する。

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スイカA・Bの判別

左リール下段に赤7をビタ押しすればスイカA・Bの判別が可能。3コマスベリで上段に揃えばスイカA、ビタ止まりでスイカが中段に揃えばスイカBとなる。

左リール赤7下段ビタ押し時

左リール赤7下段ビタ押し時のスイカ

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出目法則

チェリー停止時のゲチェナ狙い

左リール下段にチェリー停止時は、右リール下段にチェリー付きの赤7か白7を狙って停止すればボーナス確定。赤7 or 白7が停止せずにボーナス当選した場合は白7BIGが確定する。

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左リール青7狙い手順

打ち方詳細

左リール枠内に青7と白7の塊を狙い、右リールをフリー打ち左リールサンド目狙い手順①

スイカテンパイ時のみ、中リールにも7図柄目安でスイカを狙う。その他の停止形は中リールフリー打ちでOK。

【左リール上段にピンクパンサーSP_青7停止】左リールサンド目狙い手順②

【左リール中段にピンクパンサーSP_青7停止】左リールサンド目狙い手順③

【左リールに7ベル7停止】左リールサンド目狙い手順④

【左リール中段にピンクパンサーSP_白7停止】左リールサンド目狙い手順⑤

【左リール下段にピンクパンサーSP_白7停止】左リールサンド目狙い手順⑥

【左リール上段にチェリー停止】左リールサンド目狙い手順⑦

【左リール中段にチェリー停止】左リールサンド目狙い手順⑧

MEMO

左リールに7ベル7のベルを左リール枠内に狙った場合、ベル成立時はビタ止まりから揃うという法則あり。滑ってベル揃いした場合は白BIG確定。

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スイカA・Bの判別

左リール中段に青7をビタ押しするか、下段に白7をビタ押しすればスイカA・Bを判別可能。

左リール青7中段ビタ押し時

左リール青7中段ビタ押し時のスイカ

ビタ止まりで下段に揃えばスイカA、2コマスベリで上段に揃えばスイカBとなる。

左リール白7下段ビタ押し時

左リール白7下段ビタ押し時のスイカ

ビタ止まりで中段に揃えばスイカA、4コマスベリで中段に揃えばスイカBとなる。

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出目法則

ベルとボーナス図柄の一直線

ベルとボーナス図柄の一直線

停止ラインは共通で「ベル・7図柄・ベル」が一直線で停止すればリーチ目成立。ただし、スイカの取りこぼしでも停止するので確定ではない。

右リールの青7図柄停止位置

右リールの青7図柄停止位置

順押し・ハサミ打ち・逆押し共通で、右リール上段に青7図柄が停止するとチェリーorスイカ濃厚。チェリーorスイカを否定した場合はボーナス確定となる。

  • スイカ成立時に順押しすると右リール上段に青7が停止
  • 順ハサミ打ちでは右リール上段に青7が停止しない
ボーナス成立時はハサミ打ちで2確目が停止しやすい

ピンクパンサーSP_サンド目狙い時のリーチ目

ベル成立時は⑮番のベルがビタ止まり

ベル成立時は⑮番のベルがビタ止まり

青7を枠内に狙うサンド目狙い時は、ベル成立時に必ずビタ止まり。スベってベルが揃った場合は白7BIGが確定する。

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右リール赤7狙い手順

メリット
リーチ目1枚役を効率的に取得できる

打ち方詳細

右リール中段~下段にピンクパンサーSP_赤7を狙うピンクパンサーSP_右リール赤7狙い手順①

左・中リールは停止形に合わせて打ち分ける。

【右リール中段にピンクパンサーSP_赤7停止】ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い手順④左リールにピンクパンサーSP_赤7狙って、テンパイしたら中リールにもピンクパンサーSP_赤7を狙う

チェリー成立時はボーナス同時当選確定!?

ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い時の出目①

【右リール下段にピンクパンサーSP_赤7停止】ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い手順⑤左・中リールにピンクパンサーSP_赤7を狙う

チェリー成立時はピンクパンサーSP_赤7BIGとのボーナス同時当選確定で、それ以外の停止形は次ゲームでピンクパンサーSP_青7BIGを狙う。

ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い時の出目②

【右リール枠下にピンクパンサーSP_赤7停止】ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い手順⑥左リールにピンクパンサーSP_青7を狙って中段にピンクパンサーSP_青7が停止したら、中リールにもピンクパンサーSP_青7を狙う

ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い時の出目③

【右リール上段にスイカ停止】ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い手順②左リールにピンクパンサーSP_赤7目安でチェリーを狙って、中リールをフリー打ち

ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い時の出目④

【右リール中段にスイカ停止】ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い手順⑧左・中リールにピンクパンサーSP_赤7を狙えば成立役をフォロー可能

ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い時の出目⑤

【右リール上段にピンクパンサーSP_青7停止】ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い手順⑩左・中リールにピンクパンサーSP_赤7を狙えばリーチ目1枚役をフォロー可能

左リール下段にピンクパンサーSP_赤7が停止したらピンクパンサーSP_青7BIG濃厚のため、次ゲームで全リールにピンクパンサーSP_青7を狙う。

ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い時の出目⑥

右リール上段にピンクパンサーSP_赤7停止時は目押しミスの可能性アリ
MEMO

右リール上段にピンクパンサーSP_赤7を押した場合はリーチ目1枚役を取りこぼす

ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い手順③左・中リールにピンクパンサーSP_赤7を狙う

ピンクパンサーSP_赤7中段停止時はベル+赤BIGのため、中リールはフリー打ちで次ゲームで各リールにピンクパンサーSP_赤7を狙う。

ピンクパンサーSP_右リール赤7狙い時の出目⑦

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出目法則

右リール下段に紫チェリー停止時

右リール下段に紫チェリー停止時の法則① ボーナス図柄はないが、停止した時点でチャンス。枠下に白7かBARがある場合はボーナス1確だが、赤7狙い時は基本的に停止しない。

右リール下段に紫チェリー停止時の法則②枠下に赤7がある場合はハズレの可能性もあるが、「ベル・★・ベル」や中段チェリーが停止した場合はボーナス確定となる。

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中リール赤7狙い手順

メリット
ボーナスを察知しやすい

打ち方詳細

中リール枠上~上段にピンクパンサーSP_赤7を狙うピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方①

左・中リールは停止形に合わせて打ち分ける。

【中リール上段にチェリー停止】ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方②左リールにピンクパンサーSP_赤7狙って、右リールをフリー打ち

【中リール上段にピンクパンサーSP_赤7停止】ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑬右リール枠上~中段にピンクパンサーSP_赤7を狙って、左リールにピンクパンサーSP_赤7を狙う

右リールのピンクパンサーSP_赤7狙いはリーチ目1枚役とボーナス入賞狙いのどちらかしか狙えない。リーチ目1枚役を狙う場合は中段にピンクパンサーSP_赤7を狙い、ボーナス入賞狙いなら上段にピンクパンサーSP_赤7狙い。なお、右リール枠上にピンクパンサーSP_赤7が停止した場合は左リールフリー打ちでOK(リプレイorボーナス)

ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑧

【中リール下段にピンクパンサーSP_赤7停止】ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方④右リール上段~枠下にピンクパンサーSP_赤7を狙って、左リールにピンクパンサーSP_赤7を狙う

右リールのピンクパンサーSP_赤7狙いはリーチ目1枚役とボーナス入賞狙いのどちらかしか狙えない。リーチ目1枚役を狙う場合は枠下にピンクパンサーSP_赤7を狙い、ボーナス入賞狙いなら下段にピンクパンサーSP_赤7狙い。なお、右リール上段or中段にピンクパンサーSP_赤7が停止した場合と、「ベル・リプレイ・チェリー」が停止した場合は左リールフリー打ちでOK。

ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑨

【中リール中段にベル停止】ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑤左・右リールをフリー打ち

ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑩

【中リール上段にピンクパンサーSP_BAR停止】ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑥左リール枠上~中段にピンクパンサーSP_青7を狙い、右リール枠上~中段にピンクパンサーSP_白7を狙う

ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑪

中リール下段にピンクパンサーSP_BAR停止時は目押しミスの可能性アリ
MEMO

スイカ取りこぼしの可能性があるが、リーチ目1枚役は取得可能

ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑦左リールの上・中段にピンクパンサーSP_青7を狙い、ピンクパンサーSP_白7中段停止時は右リール下段~枠下にピンクパンサーSP_BARを狙う

ピンクパンサーSP_中リール赤7狙い時の打ち方⑫

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ボーナス入賞手順

中押し手順

中リール中段~下段にピンクパンサーSP_赤7を狙うピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順①
以下停止形によって打ち分け。小役が揃った場合は次ゲームで同じ手順を実行。

【中リール下段にピンクパンサーSP_赤7停止】ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順②左リールにピンクパンサーSP_赤7を狙って、右リールにピンクパンサーSP_BARを狙う

REGが入賞しなかったら、次ゲームで右リール下段にピンクパンサーSP_赤7をビタ押し。

【右リール下段にピンクパンサーSP_赤7ビタ止まり】ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順③ビタ止まりすればピンクパンサーSP_赤7BIG濃厚なので、左・中リールにピンクパンサーSP_赤7を狙う

ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順④右リール上段までピンクパンサーSP_青7がスベってきたら、左・中リールにピンクパンサーSP_青7を狙う

【中リール上段にピンクパンサーSP_白7停止】ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順⑤左・右リールにピンクパンサーSP_白7を狙い、ピンクパンサーSP_白7BIGが入賞しなかったら次ゲームでピンクパンサーSP_青7BIGを狙う

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逆押し手順

右リール下段にピンクパンサーSP_BARをビタ押しピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順⑥
以下停止形によって打ち分け。小役が揃った場合は次ゲームで同じ手順を実行。

【右リール下段にピンクパンサーSP_BARビタ止まり】ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順⑦左・中リールにピンクパンサーSP_赤7を狙う

【右リール上段にピンクパンサーSP_白7停止】ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順⑧左・右リールにピンクパンサーSP_白7を狙って、ピンクパンサーSP_白7BIGが入賞しなければ次ゲームで右リール下段にピンクパンサーSP_赤7をビタ押し

チェリーかスイカが成立している可能性もアリ。

【右リール下段にピンクパンサーSP_赤7停止】ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順⑨左・中リールにピンクパンサーSP_赤7を狙う

【右リール上段にピンクパンサーSP_青7停止】ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順⑩右リール上段までピンクパンサーSP_青7がスベってきたら、左・中リールにピンクパンサーSP_青7を狙う

【右リール中段にピンクパンサーSP_白7停止】ピンクパンサーSP_ボーナス入賞手順⑪右リール中段にピンクパンサーSP_白7が停止したらハズレ濃厚

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ボーナス中の打ち方

ビタ押しチャンス

BIG中のビタ押しチャンス発生率
設定 BIG中 REG中
設定1 1/3.6 1/64.0
設定4 1/3.7 1/64.0
設定5 1/3.8 1/64.0
設定6 1/4.1 1/64.0

基本的に全リールフリー打ちでOKで、「ビタ押しチャンス」発生時は左リールに「白7・ベル・青7」をビタ押しする。

RT中の打ち方

RT中の打ち方

ナビ発生時はナビに従って消化し、白フラッシュが発生した場合はシングルが成立している可能性があるので、左リールにBARを狙って消化する。それ以外は通常時同様の打ち方で消化。

注意

シングルボーナスシングルが停止してしまうとARTが終了してしまうので要注意

最終ゲーム

RT中の打ち方_最終ゲーム

押し順当てに失敗すると通常時へ移行!?

「???」ナビでリプレイ3つ揃い以外のリプレイフラグが入賞すると転落リプレイとなる。

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ART中の打ち方

ART中の打ち方

図柄狙いナビ発生時はナビに従って消化。ナビ非発生時は通常時同様の打ち方で消化。

ビタ押し精度

ビタ押し精度

目押しポイント タイミング
1/12 早いがギリギリセーフ
6/12 ほぼベストタイミング
7/12 ほぼベストタイミング
12/12 遅いがギリギリセーフ

成功時は1コマをさらに12分割した場合にどこで押せていたかが告知される。

リーチ目

下記はいずれも左リール第1停止時のもの。

左リールBAR狙い時

左リールBAR狙い時_リーチ目

リーチ目チェリー

左リールBAR狙い時_リーチ目チェリー

BIG確定チェリー

左リールBAR狙い時_BIG確定チェリー

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左リール赤7狙い時

左リール赤7狙い時_リーチ目

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左リールサンド目狙い時

左リールサンド目狙い時_リーチ目

リーチ目1枚役

左リールサンド目狙い時_リーチ目1枚役

リーチ目チェリー

左リールサンド目狙い時_リーチ目チェリー

青7BIG確定

左リールサンド目狙い時_青7BIG確定目

白7BIG確定

左リールサンド目狙い時_白7BIG確定目

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天井

天井詳細

天井は非搭載!?

ゾーン・狙い目

ゾーン等はナシ。

やめどき

ボーナス・(A)RT中以外ならいつヤメてもOK。

朝一リセット恩恵

朝イチの恩恵は特にナシ。

設定判別

トロフィー

ケロットトロフィー

トロフィー 示唆内容
設定4以上
ケロット柄 設定5 or 6
設定6確定

ボーナス終了後にトロフィーが出現する可能性アリ!?

ビタ押しチャンス時のトロフィー

有利区間完走確定の「COMPLETE」状態でビタ押しチャンスに成功すると、ケロットトロフィーが表示される可能性がある。

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456Gでの有利区間完走

ARTを456G消化した際に有利区間終了(完走)した場合は、設定4以上確定となる。これは高設定ほど発生しやすく、完走時は右側の液晶に「COMPLETE」のダイヤモンドが表示される。

456G完走の振り分け

設定 2900G 456G
設定1 100%
設定4 68.8% 31.3%
設定5 43.8% 56.3%
設定6 12.5% 87.5%

「456G」の振り分けは設定1否定かつ高設定になるほど確率がアップする。なお、2900Gが選択されても、完走時は先に2400枚を獲得している可能性が高いので、実際は2900Gに到達する確率はほぼゼロとなる。

ART突入時の完走率
設定 456G 2400枚獲得
設定1 0.4%
設定4 3.8% 0.2%
設定5 6.6% 0.1%
設定6 8.7% 0.02%
MEMO

設定6では456G完走が非常に高い確率で選択されるが、そこまで到達するのはART突入約12回に1回の割合となる。

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小役確率

設定差のある小役
設定 共通
ベル
ビタ押し
チャンスリプレイ
チェリー
設定1 1/17.1 1/321.3 1/36.0
設定4 調査中 1/334.4 1/35.9
設定5 調査中 1/348.6 1/35.8
設定6 調査中 1/368.2 1/35.7

共通ベル確率に大きな設定差が設けられているが、通常時とRT中は判別不可。ART中のナビなしで揃うベルが共通ベルとなる。なお、通常時にビタ押しチャンスリプレイが成立してもナビは発生しない。

※ナビ有りでもセグに数字が表示されないベルは恐らく共通ベル

ビタ押しチャンス発生率

ボーナス中のビタ押しチャンス発生率
設定 BIG中 REG中
設定1 1/3.6 1/64.0
設定4 1/3.7 1/64.0
設定5 1/3.8 1/64.0
設定6 1/4.1 1/64.0

BIG中は高設定ほどビタ押しチャンス発生率が低い。REGは全設定共通となっている。

ART実質突入率

設定 突入率
設定1 約1/424
設定4 約1/420
設定5 約1/410
設定6 約1/405

ART実質突入率は高設定ほど優遇されているが、大きな差ではない。

RT実質突入率

設定 突入率
設定1 約1/172
設定4 約1/168
設定5 約1/162
設定6 約1/155

基本的にボーナス後に突入するが、ボーナス中にARTへ昇格する場合もあるので突入確率はボーナス確率より若干低くなる。

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解析

小役確率

設定差がない小役
小役 確率
押し順ベル 1/8.9
スイカA 1/63.0
スイカB 1/100.5
リーチ目役 1/753.3
設定差のある小役
設定 共通
ベル
ビタ押し
チャンスリプレイ
チェリー
設定1 1/17.1 1/321.3 1/36.0
設定4 調査中 1/334.4 1/35.9
設定5 調査中 1/348.6 1/35.8
設定6 調査中 1/368.2 1/35.7

共通ベル確率に大きな設定差が設けられているが、通常時とRT中は判別不可。ART中のナビなしで揃うベルが共通ベルとなる。なお、通常時にビタ押しチャンスリプレイが成立してもナビは発生しない。

同時当選期待度

設定 通常リプレイ ビタ押し
チャンスリプレイ
設定1 0.27% 1.96%
設定4 0.27% 2.04%
設定5 0.27% 2.13%
設定6 0.27% 2.25%
設定 共通ベル チェリー
設定1 0.63% 1.10%
設定4 0.54% 1.26%
設定5 0.52% 1.64%
設定6 0.47% 2.07%
設定 スイカA スイカB
設定1 1.54% 1.84%
設定4 1.54% 1.84%
設定5 1.54% 1.84%
設定6 1.54% 1.84%
設定 ハズレ(単独) リーチ目役
設定1 0.53% 100%
設定4 0.56% 100%
設定5 0.58% 100%
設定6 0.61% 100%

同時当選比率

設定 通常リプレイ ビタ押し
チャンスリプレイ
設定1 5.85% 0.98%
設定4 5.73% 0.95%
設定5 5.53% 0.92%
設定6 5.31% 0.88%
設定 共通ベル チェリー
設定1 5.85% 4.88%
設定4 5.73% 5.49%
設定5 5.53% 6.91%
設定6 5.31% 8.41%
設定 スイカA スイカB
設定1 3.90% 2.93%
設定4 3.82% 2.86%
設定5 3.69% 2.76%
設定6 3.54% 2.65%
設定 ハズレ(単独) リーチ目役
設定1 54.39% 21.22%
設定4 54.65% 20.76%
設定5 54.61% 20.05%
設定6 54.65% 19.25%

ボーナスは単独が約5割、リーチ目役が約2割、残り約3割が小役との同時成立。

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通常時の演出

液晶演出と出目に注目で、ピンクパンサーが登場すればチャンス。

左テトラリール

演出発生でチャンスとなり、主にボーナス期待度を示唆する役割がある。

WANTED

WANTED

パターン 発生率 期待度
クルーゾー 1/956.6 8.3%
ピンクパンサー 1/3298.0 70.0%
プレミアムキャラ 調査中 100%

プレミアムパターンならBB濃厚!

ダイナマイト

ダイナマイト

発生率 1/29141.6
期待度 83.8%

出現した時点で激アツ必至!

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右テトラリール

可動時のTOTAL期待度 2.2%

対応役やチャンス示唆がメイン!

リトルマン

リトルマン

発生率 1/87.5
対応役 ハズレ
期待度 1.8%
クルーゾー

クルーゾー

発生率 1/13.9
対応役 小役
期待度 1.1%
アント&アードバーグ

アント&アードバーグ

発生率 1/1378.0
対応役 スイカ
期待度 55.9%
ピンクパンサー

ピンクパンサー

示唆内容 その後の展開に注目
足跡

足跡

示唆内容 ハズレ or チャンス!?
パターン 発生率 期待度
1/47901.5 98.6%
1/121174.8 100%
ダイヤモンド

ダイヤモンド

発生率 1/288.4
対応 連続演出発展
期待度 20.5%

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連続演出

連続演出

ボクシングとマジックの2種類があり、後者ならチャンス!

パターン 発生率 期待度
ボクシング 1/160.8 32.5%
マジック 1/851.7 70.6%
デカテトラ 1/2113.7 84.2%
いきなりボクサー 1/5231.8 30.6%
いきなりマジシャン 1/10019.2 58.0%
いきなりデカテトラ 1/8870.4 74.2%

いきなり〇〇は右側リールのダイヤモンド停止を経由せずに発展した場合。

チャンスアップ音
発生タイミング 示唆内容
第1停止時のみ 小役以上
第2停止時のみ 小役以上
第1・2停止時が複合 ボーナス確定

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デカテトラ演出

デカテトラ演出

発生した時点でチャンスとなり、虹河ラキが登場すればBIG BONUS確定。

チャンスアップ

デカテトラハズレ時に、ドクロマークが中央からズレていれば逆転のチャンス!?

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中央小窓演出

中央小窓演出

文字色 示唆内容
チェリー or スイカ or ボーナス
スイカB or ボーナス

「CHANCE」の文字が表示されると注目で、文字の色で対応役が異なる。

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予告音

パターン 対応役
①テローン ハズレを含む全役
②テロリローン 小役以上
③テロレロレロレロー 小役以上
④デンデデンデデデン チェリー or スイカ or ボーナス
パターン 発生率 期待度
①テローン 1/6.7 0.5%
②テロリローン 1/142.2 5.5%
③テロレロレロレロー 1/1052.8 25.7%
④デンデデンデデデン 1/4050.8 77.8%
始動フラッシュのみ 1/807.5 16.3%

予告音は基本的にLEDフラッシュを伴うが、始動フラッシュのみならチェリー濃厚かつ否定でボーナス濃厚となる。

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消灯演出

消灯演出

消灯数 示唆内容
1消灯 リプレイ or ベル or チェリー
2消灯 スイカ
3消灯 連続演出発展

消灯数ごとに対応役があり、矛盾すればボーナス濃厚。ピンクパネルなら期待度がアップ!?

発生確率と期待度
パターン 発生率 期待度
黒パネル 1消灯 1/7.2 0.2%
2消灯 1/139.6 11.5%
3消灯 1/228.5 16.5%
ピンク
パネル
1消灯 1/31619.4 100%
2消灯 1/11840.0 49.9%
3消灯 1/6270.1 73.5%
黒パネル
予告音 発生率 期待度
ナシ 1/13.8 0.8%
①テローン 1/14.7 0.7%
②テロリローン 1/143.7 4.8%
③テロレロレロレロー 1/1108.8 22.7%
④デンデデンデデデン 1/5077.3 72.8%
始動フラッシュのみ 1/8680.2 93.5%
ピンクパネル
予告音 発生率 期待度
ナシ 1/29852.4 74.4%
①テローン 1/21373.5 54.6%
②テロリローン 1/31087.1 76.7%
③テロレロレロレロー 1/34977.1 84.6%
④デンデデンデデデン 1/41451.6 99.5%
始動フラッシュのみ 1/30394.7 99.2%

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サウンド系演出

音声は男女と内容をチェック。ベルの払い出し音やリプレイ入賞音が変化すればアツく、遅れ時は期待大。

ボイス
ボイス 内容 発生率 期待度
男性 ピンクチャンス 1/3721.4 32.7%
「Here we go」 1/179.5 0.6%
「What’s up!」 1/198.2 0.6%
「Come on!」 1/2332.9 11.5%
「HOME RUN!」 1/59949.6 100%
女性 ピンクチャンス 1/18596.0 74.2%
「What’s UP!」 1/7690.3 28.9%
「Come on!」 1/22110.7 79.3%
払い出し音等
内容 発生率 期待度
レバーオン音遅れ 1/1915.6 20.6%
ベル払い出し音変化 1/94677.5 86.8%
リプレイ入賞音変化 1/101525.9 99.1%

ベル払い出し音変化は音が尻上がりになり、リプレイ入賞音変化はSEが通常より長い。

その他の演出
パターン 内容
ボーナステンパイ音変化 小役orボーナス
払い出しランプ矛盾 ボーナス確定
下パネル変化(レバーオン時) ボーナス確定

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フラッシュ系

パターン 発生率 期待度
背景フラッシュ 1/364.6 4.4%
背景のダイヤがピンク発光 1/8226.0 50.6%

背景フラッシュは上部パンサーの裏を光が通過する演出で、小役以上濃厚。

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その他の法則

ボーナス確定パターン
遅れが通常より短いまたは長い
ビッグボーナス確定パターン
テトラリール左右に「V」停止
テトラリールに山佐キャラが登場
レバーオン時にPUSHボタンが振動
ボーナス確定画面で小役入賞時にPUSHボタンを押してバイブ発生

「ボーナス確定画面での小役入賞時にPUSHボタンを押してバイブ」はBIG当選時の1/8で発生する。

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ビッグボーナス

ビッグボーナス

図柄 ピンクパンサーSP_赤7ピンクパンサーSP_赤7ピンクパンサーSP_赤7
ピンクパンサーSP_青7ピンクパンサーSP_青7ピンクパンサーSP_青7
ピンクパンサーSP_白7ピンクパンサーSP_白7ピンクパンサーSP_白7
獲得枚数 175枚
ビタ押しチャンス 1/3.6
ART期待度 約7.4%(設定1)

ビタ押しチャンス発生でARTの抽選&RTのG数を上乗せ!ビタ押し成功で追加のG数を獲得。

ビタ押しチャンス

ビタ押しチャンス

設定別のビタ押しチャンス発生率
設定 発生率
設定1 1/3.6
設定4 1/3.7
設定5 1/3.8
設定6 1/4.1

左リールに「7・ベル・7」をビタ押しし、失敗しても上乗せされるが成功すれば追加上乗せを獲得できる。

上乗せG数振り分け(初当り)
失敗時 成功時 振り分け
+2G +2G&+1G 64.1%
+3G +3G&+2G 23.4%
+5G +5G&+3G 11.7%
ART昇格+ART50G 0.8%
上乗せG数振り分け(ART中)
失敗時 成功時 振り分け
+2G +2G&+2G 63.3%
+3G +3G&+4G 30.1%
+10G +10G&+20G 6.3%
+50G +50G 0.4%

初当りBIG中にARTへ昇格した場合も上記値で抽選が行われる。

- 閉じる

ART中のボーナス

平均上乗せG数 97.6G(設定1)

※上記にはボーナス成立時の上乗せを含まず

ビタ押しチャンスでARTのゲーム数を上乗せ。

- 閉じる

レギュラーボーナス

レギュラーボーナス

図柄 ピンクパンサーSP_赤7ピンクパンサーSP_赤7ピンクパンサーSP_BAR
獲得枚数 40枚
ビタ押しチャンス 1/64.0
ART期待度 約6.1%(設定1)

RB中は毎ゲームRTのゲーム数を上乗せ。ビタ押しチャンス発生率はBIGに比べ低いが発生すればART濃厚。

ビタ押しチャンス

ビタ押しチャンス

REG中のビタ押しチャンス発生率
(全設定共通)
1/64.0

左リールに「7・ベル・7」をビタ押しし、失敗しても上乗せされるが成功すれば追加上乗せを獲得できる。

上乗せG数振り分け(初当り時)
失敗時 成功時 振り分け
+10G +10G&+20G 50.0%
ART昇格+ART50G 50.0%
ビタ押しチャンス非発生時のART上乗せG数振り分け
+1G 95.7%
+5G 3.1%
+10G 1.2%
上乗せG数振り分け(ART中)
失敗時 成功時 振り分け
+10G +10G&+20G 75.0%
+50G +50G 25.0%
ビタ押しチャンス非発生時のART上乗せG数振り分け
+1G 94.1%
+5G 3.1%
+10G 1.6%
+20G 0.4%
+30G 0.4%
+50G 0.4%

初当りREG中にARTへ昇格した場合も上記値で抽選が行われる。

- 閉じる

ART中のボーナス

平均上乗せG数 25.4G(設定1)

※上記にはボーナス成立時の上乗せを含まず

ビタ押しチャンスでARTのゲーム数を上乗せ。

- 閉じる

RT「パンサーチャンス」

パンサーチャンス

初期G数 10G+α
純増 現状維持程度
平均継続G数 約39G(設定1)

消化中はART昇格抽選が行われ、ボーナス・ビタ押しチャンス発生・スイカの一部からART「パンサータイム」に昇格。パンサーチャンスの残りG数はパンサータイムのG数に上乗せされる。

RT実質突入率

設定 突入率
設定1 約1/172
設定4 約1/168
設定5 約1/162
設定6 約1/155

基本的にボーナス後に突入するが、ボーナス中にARTへ昇格する場合もあるので突入確率はボーナス確率より若干低くなる。

- 閉じる

平均継続G数の詳細(設定1)

突入契機 平均
継続G数
BIG
経由
TOTAL 48.2G
当選時 10.0G
消化中 38.2G
REG
経由
TOTAL 21.2G
当選時 10.0G
消化中
(ビタ押し)
1.8G
消化中
(ビタ押し以外毎G)
9.4G

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ART昇格期待度

項目 期待度
初当りRT 33.2%
継続RT 13.4%

スイカB成立時のART昇格率に設定差が設けられている模様。

スイカBからのART昇格率
設定 昇格率
設定1 7.0%
設定4 調査中
設定5 調査中
設定6 調査中

スイカBとボーナスが同時成立していた場合は昇格が確定し、昇格時は50G以上が上乗せされてARTへ。

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ビタ押しチャンス

ビタ押しチャンス

発生確率 1/321.3(設定1)~1/368.2(設定6)
ビタ押しチャンスのART上乗せG数振り分け
失敗時 成功時 振り分け
+50G +50G&+10G 78.1%
+60G +60G&+50G 15.6%
+70G +70G&+100G 6.3%

ビタ押しチャンスは発生するだけでARTに昇格し、さらにビタ押し成功なら追加上乗せとなる。

上乗せ時のボタン

ビタ押しチャンス後にボタンが表示されれば50G以上の上乗せが確定し、ART中なら100G以上が確定する。

- 閉じる

ボーナス当選時のARTゲーム数振り分け

上乗せ 昇格率
+50G 99.6%
+100G 0.4%

基本的に+50Gが上乗せされるが、極稀に+100Gが上乗せされる(ボーナス中のARTゲーム数上乗せ抽選とは別)

- 閉じる

ART「パンサータイム」

パンサータイム

純増枚数 約0.3枚
初期G数 50G+α
平均継続G数 約207G(設定1)

目押しが必要な2択ベルを完全ナビするシステムになっており、消化中はビタ押しチャンスとボーナスでARTゲーム数を上乗せする。ARTのゲーム数消化後はRTへ移行する(基本RT10G)

ART突入率(設定1)

突入契機 突入率
初当りBIG中の昇格 7.4%
初当りREG中の昇格 6.1%
初当りボーナス+RT中の昇格 33.2%
ART終了後のRT 13.4%

上記は設定1の値で、設定別の実質突入率は下記のとおり。

ART実質突入率
設定 突入率
設定1 約1/424
設定4 約1/420
設定5 約1/410
設定6 約1/405

- 閉じる

平均上乗せG数(設定1)

契機 平均上乗せ
通常時のBIG中の昇格 50.0G
通常時のREG中の昇格 50.0G
RT中 BIG当選 50.2G
REG当選 50.2G
ビタ押しチャンス 74.7G
スイカB 50.0G
RT・
ART中
BIG消化中 97.6G
REG消化中 25.4G
ART中 BIG当選 10.4G
REG当選 10.4G
ビタ押しチャンス 45.9G
スイカB 10.0G
ARTゲーム数獲得比率(設定1)
契機 比率
通常時のBIG中の昇格 2.3%
通常時のREG中の昇格 1.4%
RT中 BIG当選 7.4%
REG当選 5.5%
ビタ押しチャンス 9.6%
スイカB 1.4%
RT残りG数変換 9.5%
RT・
ART中
BIG消化中 34.8%
REG消化中 6.7%
ART中 BIG当選 3.7%
REG当選 2.7%
ビタ押しチャンス 14.2%
スイカB 0.1%

- 閉じる

ビタ押しチャンス

発生確率 1/321.3(設定1)~1/368.2(設定6)
ビタ押しチャンスのART上乗せG数振り分け
失敗時 成功時 振り分け
+10G +10G&+30G 88.3%
+20G +20G&+50G 7.8%
+30G +30G&+100G 3.9%

ビタ押しチャンス発生確率はRT中同様で、ART上乗せG数振り分けは上記の通り。

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スイカBでの上乗せ抽選

上乗せ当選率 1.6%
上乗せゲーム数 +10G

スイカBでも上乗せ抽選が行われているが、当選率は低いのでオマケ程度の抽選となる。なお、上乗せG数は10G固定だが、ボーナス同時当選時はボーナス成立時の値で抽選される。

ボーナス成立時のゲーム数上乗せ抽選
上乗せ 当選率
+10G 99.2%
+30G 0.4%
+100G 0.4%

当選時は上乗せ分+消化中の上乗せ分がTOTAL上乗せ枚数となる。

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RT・ART共通演出

画面左のウィンドウで様々な演出が発生し、カーテンが揺れる大きさに注目となる。発生する演出は共通だが、RT中は予告音が鳴ればボーナス確定など、ART中とは法則が異なる。

カーテン演出

シルエット

歩く方向 期待度
左→右 デフォルト
右→左 チャンス

シルエットが登場すれば要注目!?

RT中
パターン 発生率 期待度
揺れ 1/33.6 6.2%
1/278.0 32.5%
シルエット
1人
左→右 1/3009.8 59.5%
右→左 1/4965.5 95.9%
シルエット
大勢
左→右 1/3839.7 74.5%
右→左 1/4874.1 99.4%
ART中
パターン 発生率 期待度
揺れ 1/85.6 11.6%
1/465.3 48.7%
シルエット
1人
左→右 1/4123.8 55.4%
右→左 1/7363.0 95.5%
シルエット
大勢
左→右 1/5500.6 71.8%
右→左 1/7264.0 99.4%

カーテンの揺れ「小」は全役対応で、「大」なら小役以上。プレミアムキャラが出現すればBIG確定!?

プレミアムキャラ
プレミアムキャラの種類
ドットカエル ピカゴロウ
桃忍 ゼッツくん
関候 金色の「V」

- 閉じる

7図柄狙いナビ

7図柄狙いナビ

ピンクパンサー群が発生することも!?

- 閉じる

引っ張り演出

V獲得あおり

「V図柄」を獲得すればボーナス濃厚。

RT中
パターン 発生率 期待度
1人(赤V) 1/323.5 38.0%
全員集合(赤V) 1/2255.8 74.0%
ART中
パターン 発生率 期待度
1人(赤V) 1/466.9 32.9%
全員集合(赤V) 1/3600.9 67.8%

- 閉じる

ボックス演出

箱

箱の中身

パターン 対応役
ボックス 全役
小役以上
スイカ / チェリー / ボーナス
空箱 ハズレ or ボーナス
チーズ 小役以上
ワインとグラス スイカ / チェリー / ボーナス

箱の種類や中身によって期待度が変化。

RT中
パターン 発生率 期待度
ボックス 1/25.8 1.3%
1/203.9 8.5%
1/4635.2 100%
空箱 1/12472.2 100%
チーズ 1/23.7 1.0%
ワインとグラス 1/811.4 25.3%
ART中
パターン 発生率 期待度
ボックス 1/55.3 3.9%
1/373.6 27.4%
1/2778.8 79.6%
空箱 1/244.1 2.6%
チーズ 1/65.0 4.3%
ワインとグラス 1/745.5 50.0%
パーセンテージ出現時

パーセンテージ表示

パーセンテージ 対応役
「10%」 リプレイorボーナス
「20%」 ベルorボーナス
「30%」 スイカ / チェリー / ボーナス
「50%」 小役orボーナス
「80%」 小役orボーナス

表示された数字 がそのままボーナス期待度に!? で成立役を示唆している。

RT中
パーセンテージ 発生率 期待度
「10%」 1/152.1 3.7%
「20%」 1/123.7 3.2%
「30%」 1/74.5 2.2%
「50%」 1/1711.3 20.7%
「80%」 1/34000.1 99.6%
ART中
パーセンテージ 発生率 期待度
「10%」 1/270.3 3.5%
「20%」 1/396.1 5.8%
「30%」 1/282.2 9.4%
「50%」 1/2072.8 25.9%
「80%」 1/9421.6 93.3%

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押し順ナビ&CHANCE演出

下部領域の文字

「CHANCE」などが出現する可能性アリ。RT中は発生した時点でアツく、ART中は押し順ナビ後に発生すると期待大。「SUPER CHANCE」なら期待度大幅アップ!!

RT中
パターン 発生率 期待度
「!」(レア役対応) 1/1102.2 24.0%
CHANCE 1/27570.5 100%
SUPER CHANCE 1/53022.0 100%
ART中
パターン 発生率 期待度
「!」(レア役対応) 1/1082.9 22.9%
CHANCE 1/3493.6 44.9%
SUPER CHANCE 1/11323.3 98.3%

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中央小窓演出

パターン 対応役
黄文字 チェリー / スイカ / ボーナス
赤文字 スイカorボーナス

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予告音

パターン 対応役
①テローン 全役
②テロリローン 小役以上
③テロレロレロレロー 小役以上
④デンデデンデデデン チェリー / スイカ / ボーナス
RT中
パターン 発生率 期待度
①テローン 1/10958.1 100%
②テロリローン 1/11154.0 100%
③テロレロレロレロー 1/10985.7 100%
④デンデデンデデデン 1/10861.0 100%
始動フラッシュのみ 1/11037.5 100%
ART中
パターン 発生率 期待度
①テローン 1/27.5 0.7%
②テロリローン 1/280.6 5.4%
③テロレロレロレロー 1/1588.3 25.4%
④デンデデンデデデン 1/8449.4 63.5%
始動フラッシュのみ 1/5016.0 43.8%

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消灯演出

消灯数 示唆内容
1消灯 リプレイ or ベル or チェリー
2消灯 スイカ
3消灯 ボーナス確定
RT中
パターン 発生率 期待度
黒パネル 1消灯
2消灯
3消灯 1/1768.1 100%
ピンク
パネル
1消灯
2消灯
3消灯 1/77182.9 100%
黒パネル
予告音 発生率 期待度
ナシ 1/12281.7 100%
①テローン 1/12065.8 100%
②テロリローン 1/12265.6 100%
③テロレロレロレロー 1/12113.7 100%
④デンデデンデデデン 1/11959.0 100%
始動フラッシュのみ 1/12199.4 100%
ピンクパネル
予告音 発生率 期待度
ナシ 1/115786.5 100%
①テローン 1/119371.9 100%
②テロリローン 1/123070.7 100%
③テロレロレロレロー 1/117975.1 100%
④デンデデンデデデン 1/118294.5 100%
始動フラッシュのみ 1/115888.9 100%
ART中
パターン 発生率 期待度
黒パネル 1消灯 1/45.7 0.4%
2消灯 1/60.2 0.5%
3消灯 1/1768.1 100%
ピンク
パネル
1消灯 1/267275.0 100%
2消灯 1/34934.3 47.8%
3消灯 1/77182.9 100%
黒パネル
予告音 発生率 期待度
ナシ 1/409.7 5.8%
①テローン 1/30.9 0.8%
②テロリローン 1/281.5 5.2%
③テロレロレロレロー 1/1608.7 24.5%
④デンデデンデデデン 1/8945.5 61.5%
始動フラッシュのみ 1/11377.2 79.5%
ピンクパネル
予告音 発生率 期待度
ナシ 1/223104.1 100%
①テローン 1/46610.8 45.2%
②テロリローン 1/95044.7 73.3%
③テロレロレロレロー 1/125472.0 97.8%
④デンデデンデデデン 1/152349.5 97.8%
始動フラッシュのみ 1/142311.9 99.2%

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フリーズ演出

出現率
発生契機
恩恵 ボーナス

レバーオン時にフリーズすればボーナス確定で、発生タイミングは即発生〜3秒後まで。

発生タイミング

タイミング 振り分け
即発生 43.8%
1秒後 18.8%
2秒後 18.8%
3秒後 18.8%

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評価・動画

管理人解説・感想

ピンクパンサーが6号機で登場。

「ビタ押し入門マシーン」と記載されている通りビタ押し時は液晶で分かりやすいナビが発生し、失敗しても恩恵は獲得できるが成功すれば追加で恩恵を得られるシステム。

設定 技術介入
全て失敗
技術介入
60%成功
技術介入
完全攻略
設定1 97.2% 99.4% 103.2%
設定4 98.6% 101.0% 104.4%
設定5 99.5% 102.2% 105.6%
設定6 101.1% 104.1% 107.3%

もしビタ押しを全て失敗しても出率97.2%と並のAT機レベルなのは良心的な気がします。完全攻略で103%を超えるのも嬉しいですね。

演出のカスタムはフリーズやバウンドストップの確率を最大1/1にまで上げる事が可能で「BIG成立で100%フリーズ発生」といった極端なカスタムができるのは面白そうですね。

動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

パチスロ ピンクパンサーSP|公式サイト

ピンクパンサーSP_コピーライト

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111 COMMENTS & REVIEW

匿名

勢いがついた時の出玉が良い、
サウンドも良い。
演出もカスタムがしっかり設定出来るので良い。
演出クソとか言っている輩は打たなければ良い、Aタイプを打つ事が出来ない奴の発言です。

左リールを止める位置で出目と液晶演出を堪能出来ます。

甘いと言われる機種だが、展開によって大負けもあり得る、でもそれは投資金額を考えずに闇雲に投資しているだけの素人。

匿名

ボーナスが重すぎる。何もできない。1200回転でBB2RB0
確率分母で引けないどころじゃない。
通常つまんないけど甘いから打ってるのに負ける。甘いところを体感してみたい

匿名

甘いのは分かるんだけど、外から見た時に設定を判断するポイントが無いに等しく、長く打つ人は腰を据えて粘る人が多いので、結局自分が打った台以外の設定はどうだったか?っていう答え合わせがほとんど出来ない。こういうのって、技術介入系のモチベーションを下げる要素の一つだと思うんだよね。
っていうか、1でも出玉率100%超えだからって設定を無視してでも打ちたいほどの台じゃないんよ。

匿名

げろあまですね。
パンサーチャンス中が1番面白い。
次いでパンサータイム中。
通常時はばかなんじゃないの?
というくらい演出が腐っていますね。

ピンク系

REG機、とにかくREGしか当たらない。5連続、6連続REGなんて当たり前、スイカ同時当選ですらREG。ピンクパンサーといいう名のスロットなのに、出現率が低い左(テトラリール)リールにピンクパンサー図柄が出てもボーナスが当たらない。あと、下皿の作りが悪く手を添えてないと、メダルがポンポン跳ねて床に落ちる。全てにおいて駄作。

匿名

ボーナスが重すぎる

毎日3000程回ってるけど200以下がほとんど無いって流石におかしくないか?

匿名

中毒性、刺激があまりない台。

駄作とまでは言わないけど自分の心には響かなかった。

匿名

パンサータイムの曲が良いのでそれを聴く為だけに打つ台
ボーナスの重さや、やたらREGへ偏るのはなんだか同社のザクザク〇福神を思い起こさせる
4桁G数近くハマることもざらにあるので、5スロ辺りで打つのが丁度いいかも 

匿名

仏作って魂入れず。という感じ。
演出は単調だし、単独メインとは思えないほど小役時に煽ってくる。フリーズ90%とかお構いなしに発展してくる。
あとカスタムが有利区間リセットでクリアされると分かってるんだから、UI調整するなりプリセット用意するなりしようぜ。
そもそも目押し入門を謳ってるけど、デカ7サンド絵柄ってむしろ目押ししにくい部類だから。

へのへのもへじ

店が設定4以上入れてくれなきゃ遊べない台。
5万使って、バケ4回、ビッグ1回とか、
1000ゲーム普通にはまったりする。
マッピーやゲッターマウス打ってた方が全然まし。

匿名

通常時はかなり苦痛。
演出が単調な事以外はこの手の台の中では上位だと思います。
バケでもRT付いてくるのは普通に嬉しい。
とりあえずRT中にBIG1発引く。
それが出来ないとキツい……

白い彗星

有利区間完走おめでとうございます!

100G以内で引き続ける豪運がうらやましいです。
「ピンクパンサーで完走」は奇跡の所業かと。

有利区間がちゃんとシゴトしていることにも驚きw

匿名

ありがとうございます!
カーテン揺れる度にボーナスでした笑
ビタは2回ミスしましたが、振り分け50Gをそこそこ引けたのでラッキーでした✌️

白い彗星

ありがとうございます!!

この一撃の消化時間は約1時間半ほどでした。
つまり時速約1000枚(20k=5000発)。

比較するのは愚かですが、最近のパチの出玉なら
だいたい10分くらいで出るんですねぇ。
スロの短期出玉規制、もうちょい何とかならんかなぁ。。。

4号機のA-400タイプレベルで良いんです。
5kで1回当てて勝ち逃げしたいんです。
6号機Aタイプは5kで当て逃げできないんです。。。

ちょんぼ(管理人)

パチンコと比べてしまうとホントなんとかしてくれって思いますよね(^o^;

匿名

今後、皆さんの参考になればと画像貼っときます。不幸な方が少しでも減れば幸いです。

匿名

所詮ヤマサの台、変なボーナスの偏り、結局は単調な出目と演出、どうにも垢抜けない。100%超える言われても面白くなきゃ触る気しないし、そもそもヤマサの台で甘い台なんて、過去ふりかえってみてもキンパルぐらいしかない。

匿名

他の台にも言えますが、この台は特に演出がごちゃごちゃしてて疲れるのと、20コマの弊害なのか配列の問題なのか入り目が短調というか、現状あんまり面白さを感じません。なので自分は打つ場合両方フリーズ1/1の完全告知にしています。
コインロスも防げるし、そのまま打ってもう〜んって感じなのでもう良いかなってw、、

ディスクとかと比べたらまだマシというか、多少安定したグラフを描くのでその点で星2点です。

匿名

ビタ押し入門機とか言うなら21コマで作れよアホメーカーww
言ってる事逆じゃん。完全攻略がやりにくくなるようにコマ数減らしてズラしにきてる。
しかもこのクソ台に慣れたら他のビタが今度はやりにくくなるからなwwマジで終わってる

匿名

ゲーム性はおもしろいのに演出がクソすぎて打ってておもしろくない。どんなに熱そうな演出がきてもスイカが揃った瞬間基本残念で終わる。演出の種類を詰め込みすぎたゆえにクソな台。

匿名

可もなく不可もない台。強いて言うならリール20コマがちょっと違和感あるというか、気持ち悪いんだよなぁ

サラリーマンスロッター

通常時スイカ取りこぼしたのですが4枚の払い出しがありました。
スイカチェリースイカが成立役かと思いますが記載ないですが、合ってますか?

狙い台外した時に粘れる台に久々に巡り会いました♬

ちょんぼ(管理人)

4枚役もあるのですね。
そのあたりの記載は無かったのですがなんでしょうね…

サラリーマンスロッター

パチガブというサイトでスイカ取りこぼし時に4枚払い出しという記載ありました。

匿名

全然出てないという評価が多いみたいですが、単純にそれだけ実際はビタが出来てない人が多いという話
ヤマサが出してるスロプラス内でのトータルビタ押し成功率ですら6割半ばですから(ちなみにキャッツは打-WINで5割……)
それやってない人まで合わせたら多分ホール実測は6割切るくらいでしょうから、そりゃ設定1じゃ出ませんよって話です

自分の地域は大体連日7000前後は回されてますが、ディスクよりよっぽど安定してますよ
大勝は狙いにくいですが、ビタ押しさえ出来れば間違いなくマイナスは抑えられる台です

匿名

白フラ時、青ベル狙いがお得ってめっちゃ適当に言ってね?
別に赤ベルも成立するから普通にBAR狙いでも問題ないけど

ちょんぼ(管理人)

情報ありがとうございます!
確認して当該項目を削除させていただきましたm(_ _)m

BARの神様

珍しく空いてたので初打ち
技術介入機は久しぶりなのでビタの練習から、雑に50Gやってみて成功率80%強
まぁいけるやろ
バケ→バケ→RT終了の次Gでバケ→ハマってヤメ→次の人が1kでBIG
いつも通りか。そういやファンキー2ですら毎回バケ先行するし、まともにBIGひけないんだったな
ビタの練習意味なかった笑

匿名

ヤマサって感じですね
まるでカンフー打ってる気分です
あれを楽しめる人には星4です

ディスクとか花火好きならやめとくことをオススメします

匿名

打ち手への配慮があるのはかなりの高評価。でも演出とかは良くも悪くも無難な感じ。下皿もボーナスが続くとすぐ埋まっちゃう。

匿名

疑似遊戯を使った練習モードとか、BRごとに分けられる演出カスタムとか、取り組みとしては面白いと思う。でもそれ以外の部分は無難過ぎるというか……
5or6の台を一日打ったけど、出目も演出も単調だからはっきり言って飽きた。リーチ目がそこそこ豊富な感じだけど、実際に打ってると大体同じ出目なんだよね。
色々あっても展開も単調で、大負けしないけど大勝ちもしないってのがほとんどになると思われ。

匿名

本当に甘いのか?

地元の大型店では連日マイナス2千枚位は平気で吸い込んでるんだけど(笑)

その他の店でも朝一に千回転位だけだけ回されてて出なかったら捨てられてる店ばっかりだけど

地元の大型店でディスク、愛姫、マッピーを一度も導入したことがない店がキャッツアイ、ピンクパンサー導入したって事は利益がとれるってことなんじゃないのかな

匿名

3台入っててどの台も4〜5千回転位でマイナス2千枚位ね

それが連日

たまにちょいマイナスかプラス千枚位がデータであったけど

匿名

キャッツアイよりは100倍マシ。
逆に言うとただそれだけの台。現状良くも悪くもない感じ。マイナス評価ではないけど。21コマじゃダメだったのかな?

匿名

本当にそれ。
演出単調、出目も単調、同時期に出たキャッツアイがクソすぎたせいでスルーされがちだけどこの台も大概なものよ。

100越

この台設定1で103%絶対無い!いつも行ってるニラク、新台初日から設定1を普通に入れる店なんだけど、プラスになったの6月7日から導入して2回だけ、その2回のトータルで3500枚その他は今日までで1日1000枚は余裕で吸い込んでる。まぁ技術うんぬんはあるが
103%はまず無理!皆様騙されないで花火、バーサス、腕ある人はマッパー座った方が無難!

匿名

メーカーの出してるボーナス確率本当に合ってる?
毎日1000枚以上吸い込んでるけど

ちょんぼ(管理人)

導入後1週間の全国的なビッグデータでは出率100%越えという数値が出ているみたいですよ。
同時期のキャッツアイは激辛みたいですけど…

白い彗星

ART中の演出「10%」でリーチ目。

順押しで中リール子役否定して「ん?」
右リールゲチェナで「んん!?」

こんなんされると好きになってしまうやないか。

匿名

出目云々はエンジョイ勢だからわからないけど、減るクソゴミのディスク、何もかもが終わってるキャッツと比較したら打ちやすくてよいと思う。
やっぱりせっかく得られたゲーム数で枚数が減らない(あたりまえだけど)ことって印象がだいぶ良くなる気がする。

匿名

ARTなので安定感がある
ATと違って途中でメダル無くなる心配せずに済む
出目とか演出は少し単調には感じたけどディスク空いてなければ座ろうかなって程度には面白い

匿名

演出といい出玉感といい全てにおいてつまらないって感じですごく残念。平気で1000ハマるしちょっと波が荒すぎるかな。荒いのに上の波はそこまで大したことない。まあコレ打つならひぐらし打つかな。このスペックで2400枚なんてどうせ出ないと割り切ってボーナス引けなくてもART入るの打った方が心に良い。1のボナ確はこっちの方が軽いけどそんなこと微塵も感じないほど重い。本当に引けない。

匿名

詐称もですけどISのタイマー的なものでも入ってるのかな?とw
1台導入で打ちたいけど中々悲惨なのでもう少し待とうかなと
1週間でだいぶ収束してきた感はあるけど、ここまでに客側が勝ったのはたったの1回か、うーーん。。
まぁ落書きみたいなものなんで無視して下さいな

匿名

なんか、急いで投稿しすぎって言われて再度送信したら変な場所に投稿されてしまった。。
↓のほうにある、画像の人への返信です

匿名

8~10日目
吸い込みすぎて店が設定入れた(リセットした)可能性もありますが、すごくまともに笑
もしかしたら工場出荷状態のまま使うと設定L状態モードになるとかあるかも?と、よくわからない妄想をしつつ時間があるときに空いてたら打ちたいなぁ

ちょんぼ(管理人)

ISはサブ基板が悪さしていて今はできないはずなので大丈夫だと思います。
他の方法で何かしている可能性が絶対ないとは言い切れませんが…

匿名

管理人さんの仰る通り5.5号機から出玉に関連することはメイン基板でしか出来なくなってるのでタイマーとかは出来なくなってます。実際どうなってるかはメーカー側しかわからないので信じるしか無いですが

匿名

昔はサブ基盤で好き放題、今はサブ基盤が禁止されたのでメイン基盤のみで同じことが出来るように技術開発されただけでは?

ちょんぼ(管理人)

昔のタイマーのような挙動がビッグデータ等で確認できればその可能性もあるかもしれませんが、いまのところ聞いた事は無いので心配する必要はないと思います。

匿名

ここの評価もお世辞にも良いとは言えないけど、「キャッツアイよりはマシ」というのはよく見る。

どんだけキャッツアイが駄目なのか試しに打ってみたくなってきた(笑)

パチ屋の儲けは圧倒的にキャッツアイの方が上らしいから見当はつくけどね···

匿名

これ、ほぼ完全にかまいたちの夜の劣化版じゃん。
まだあっちの方がやれる感ある。
それでもかまいたち打つくらいならひぐらし打つが。

匿名

2回打ってみたが、こちらもまごうなきガッカリ台といったところです。
・無駄な予告音、滅多に鳴らない予告でただのレア役は正直打っていて疲れます。
・英語で何か喋ったと思ったらただのリプだのベルだの、センスを微塵も感じません。
・正直要らなかった消灯の強弱。弱が来た時点でほぼ死にゲー。
・3消灯したと思ったらハズレ、出目でバレる仕様なので演出を見るまでもない。
・というか演出が起きなければ死にゲー。ノーマルタイプでそれは致命的では。
・何故か先行するREG。そして案の定ただのRT止まり。BIGでも連しなければRT止まり。
・RT中も強い演出起きないと当たる気が全くしない。突如現れるリーチ目ってのが醍醐味なのを忘れたか?

一体どうしたかったのか。これならART直行か下手に2択ベルにせずに転落リプ外しナビを稼ぐゲーム性に出来たのでは。

中途半端なゲーム性のおかげで終始モヤモヤしながら打ってました。これ打つなら新HANABI打った方が良い。

匿名

とにかくARTまでが遠い
1000Gほどで撤退してしまったのですがB1R3
RT90Gくらい消化できて昇格なし
あんなに性能低い上にボーナス当たらないなら初めからARTでよかったのでは
他の方も言われてるとおり単調+演出過多なのでARTいくまで頑張ってみよう感が薄れる
ビタは見やすいけどする機会が少ないのがちょっと

匿名

5号機以降、ほぼ例外なく出目とか制御が終わっている山佐のボーナスメイン機の例にもれず、この台も出目も制御も恐ろしく単調ですねw

ビタポイントの視認性も現行技術介入機ではトップクラスに良すぎてほぼミスる気もしない

リーチ目機初心者技術介入機初心者にはいいんでしょうけどマッピーとかディスク2の多彩な制御、微妙に視認性の悪いビタポイントに慣れた打ち手には相当物足りない台かな

匿名

頻発する信頼度皆無の演出はディスク(頻度少なくて信頼度皆無)と真逆、普通の演出で簡単にスイカ止まるから結構めんどくさい、、しかも普通の演出でベルorスイカ(右テトラクルーゾー)、リプorスイカ(これも右テトラクルーゾー)、、結構めんどくさい。
結局、特定の明らかに強い演出以外信頼度皆無のバランス過ぎてかなりめんどくさい台。レバー音時の強演出以外空気、、山佐らしいっちゃらしいけど
今のところ、2000ゲームまわしてビッグ5、バケ5、、。とくに後半1500ゲームでビッグ1なのでなかなかしんどい台
最近、ひき酷い、、

白い彗星

初日に1000G程打てましたのでその感想を。

○良い点
 ・ビタしやすい(青7下段の色目押しでイケる?)
 ・大した演出ないのに子役はずれのリーチ目出現
 ・ARTの突入難易度の低さ
 ・往年のテトラリールの動きを彷彿

●悪い点
 ・演出が単調(テトラ右が2~3パターンでガチャガチャ動いて、左がほとんど動かずヒマ)
 ・リプやベルでの演出が頻出(特に英語スタート音いらん)
 ・コイン持ちのムラ(仕様上、しゃあないけど…)

初日は▲5Kでしたが割103%を信じて今後も追ってみます。
演出やリール制御に飽きが来なければ・・・。

2台導入してくれたマイホに感謝。

匿名

もちろん設定1なんだろうけど、中々酷い下ブレ
グラフじゃなくてボーナス確率が

匿名

全国データ出ればすぐ分かるんですけどね。
このメーカーは七福神の例があるので、疑いたくなる気持ちも分かりますw

匿名

まだ打ててないけど逆押し判別って右中下段に青押して青orREGフォロー
どっちも違ったら中下段に白押して赤白フォローだとビタ要らなそうだけどディスクみたいに択ベルの関係で出来ないのかな?
7月まではホール行く余裕無さそうだから早く試したい

匿名

取り敢えず初打ちの感想はとにかく「微妙」。
とは言えキャッツアイよりはマシだと思うので多分打つとは思うけど、何か微妙感が拭えないのよね。
何か熱そうな演出発生してもレア役なんてのがオチだし、たまーに変わったスタート音(英語で何か言ってる)かと思ったらリプレイとか、それ要ります?って感じなんよね。
まあパンサーチャンスから割と普通にビタ押しチャンスが出るので楽しませてくれる要素はあるんだけども。

タコスーろ

打ち込みが足りないから何とも言えないが、リール制御の作りが凝ってないのか、ハサミ打ちは熱い演出が絡んだスイカor、順押しは演出矛盾の2確目が多い。
ARTの安定感は流石。マッピーやディスク2で散々味わった下ブレがほぼないですね。ロングART持ってきやすいから、ストレスなく打てる。
ただ左の制御や変則打ちを見つけないと飽きるのも早そうです

匿名

ART456Gで区間完走とかあるんだね。
てことは高設定ほど一撃の出玉はマッピーやディスクに軍配が上がるのかな。
にしても台数がなぁ…マッピーすら導入したマイホだったがこれは買えなかった模様…残念。
まぁ遠出して打ちますが。

匿名

ボーナス察知の中押し手順の赤7下段停止時
赤ビッグ白ビッグレギュラーとなってますが白ではなく青ではないでしょうか。

匿名

それと中押し赤7上段に押すと白引き込まないので中下段狙いではないでしょうか?

ちょんぼ(管理人)

申し訳ありません。
おっしゃる通り中下段狙いで青7でしたので訂正させていただきました。

匿名

迅速な対応ありがとうございます。
どの解析サイトよりも見やすくコメントなどを見ててもスロットやパチンコ、確率に対する考え方など非常に共感できる部分が多いので応援しています。これからも頑張ってください!

ちょんぼ(管理人)

ありがとうございます!
また気になる事がありましたらお気軽にコメントください。

パンサーマン

ボーナス入賞手順で逆押し下段赤7ビタしても、右リール青7上段まで滑らないような気が…

スロハンター

やっとビタのART第一段来たか。
仕様もシンプルでボーナスも程よい調整具合な感じやし楽しみだな~。
あ、あと1枚掛け(←ここ重要)・・・出来るよな勿論(笑)。

匿名

打ってみないとわからないが、マッピーとどっちが面白いかな?個人的にマッピーが面白すぎなので、よく似た仕様のこの機種は気になります。
通常時のREGが基本ゴミなんで、なんとかしてもらいたい。REGなしで、BIGの枚数増やしても良いのでは?と思いますが、それだとこの機械割が実現できないのかな?
演出面は、バウンドストップとかもあるのでしょうか?ニューパルのバウンドスタートとかもあれば楽しそう。ただし、スイカ確率を重くしてもらわないと、はいはいスイカね。ってなっちゃうけど。

5スロでレジャー

懐かしいですね

たしか4号機のピンクパンサーがパチスロ初の版権物でしたよね

匿名

制御は心配だけど、テトラって時点で胸熱。
ロングATで歴代の楽曲聴けるならなお良き。

匿名

20コマという時点でガッカリ
どう考えても単調な出目ばかりになるのが目に見えてる
どうせ有効ラインも1ラインとか2ラインしかないんでしょうね

ディスクもマッピーも多彩で面白い制御を見せてくれたけど、ピンパンにはそんなものはないでしょう。

そもそも、山佐の5号機以降の台ってニューパルもスープラもカンフーもほぼ例外なく制御が終わっていたからなおさら

匿名

思ったところを何点か。
・疑似遊戯の使い方が斬新。バーサスはこれを取り入れるべきだったか。
・ストッパボタンの形状が懐かしい。
・パンサーチャンスがちょっとでも付くあたりREGでもまだ頑張ろうと思える仕様。
・合成確率はマッピーよりかはちょっと下がる。それでも設定1は新HANABIと同じくらいか?
少なくともこのスペックを見る限り6号機ディスクアップを打つ理由がますます無くなるね。
あとは台数少ないから席が埋まってしまうかなあ…

うまかつ

ビタを1/12で分割がヤマサらしいっすね。
ジャイアントパルサーの1/12バウンドや花月のビッグ中1/12以内のビタハズしとか、噂段階だったのがここに来て正解と回答してきたか。

ちょんぼ(管理人)

ジャイアントパルサーのビタ押しありましたね!
うろ覚えですがより高い精度だと演出が変化する的なやつ。

匿名

ディスクもマッピーもひぐらしも好きな俺からしたら新たな仲間が参戦した感覚
スロットって言うのはこう言う自分で好きな箇所を狙って出目で楽しんだりビタ押ししたりするのが楽しいんだよ
ガチで勝ちに行く時は設定狙いやハイエナもするけど、楽しみたい時もある自分にとってはこう言う台が増えてくれると本当にありがたい

匿名

ゲーム性見て夜勤病棟思い出した。
ただ5号機ゆとり世代のため目押しは苦労しそう。

黒マジョリカ

変則押しも可能ならいいな
初代を知ってる人は初代との違いが如実に現れるかもだけど、初代を知らない側からしたら純粋に楽しめそう

ちょんぼ(管理人)

変則押しは多分大丈夫だと思いますが、判明しましたら文中にも記載していきますね。

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