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押忍!サラリーマン番長2(サラ番2) スロット 新台 スペック 天井 ゾーン 設定 解析 評価

パチスロ押忍!サラリーマン番長2(サラ番2)

2020年4月20日㈪導入。大都技研の新台スロット「押忍!サラリーマン番長2(サラ番2)」の天井・解析まとめページになります。

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スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

押忍!サラリーマン番長2 筐体画像

機種名 押忍!サラリーマン番長2
メーカー 大都技研
仕様 AT
AT純増 約3.0枚
ATタイプ 差枚数管理型
回転数/50枚 50.5G
天井 765G+前兆

導入日

導入日 2020年4月20日
導入台数 約35,000台〜
約50,000台以上?

大当たり確率・機械割

設定 合算 出玉率
設定1 1/346.6 97.8%
設定2 1/322.2 99.2%
設定3 1/316.7 101.0%
設定4 1/278.9 104.1%
設定5 1/291.9 108.2%
設定6 1/212.5 112.6%

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天井

スロットサラ番2の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

天井ゲーム数と恩恵

天井G数 799G
恩恵 ボーナス
推定投資額 約16,000円

通常時を765G消化で前兆を経由してボーナスに当選。

モード別の天井ゲーム数

モード 天井ゲーム数
通常A 799G
通常B 561G
天国 99G

天井期待値

打ち始めG数 期待値
0G〜 -595円
50G〜 10円
100G〜 -428円
150G〜 -331円
200G〜 149円
250G〜 -354円
300G〜 201円
350G〜 492円
400G〜 1105円
450G〜※ 1479円
500G 2300円
550G 2459円
600G 3188円

※450G〜は400Gで前兆発生=通常A濃厚としてヤメられていた場合期待値は大幅に下るので注意

参考「サラリーマン番長2・天井期待値とゾーン期待値を計算しました!【3128件の統計データあり】

天井狙い

天井狙い
500G〜

モード判別の認知度も高く全体的に期待値も低めなため「天井狙いには非常に不向き」な機種。

ゾーン狙い

ゾーン狙い
50〜100G
200〜250G
1台あたりの推定期待値
約300円〜

通常Aのゾーンである200G、400G、600Gや天国モードの天井である99G付近は狙い目。なお「通常Aのゾーンで前兆非発生」なら通常Bの可能性が高くなるのでBB当選まで続行を推奨(通常Bの天井は561G)

やめ時

AT・ボーナス後にシャッターのパターンを確認してヤメ。

  • ロゴ無し…有利区間移行を確認してヤメ
  • 白黒…状況に応じて
  • 色付き…次回大当りまで

ロゴ無しでも天国の可能性は十分残されているので、追う場合は100Gを目安に(100G以内のボーナス当選率は約20%)

AT・ボーナス後のシャッター

AT・ボーナス終了後のシャッターのパターンは3種類。振り分けは次回のモードによって異なる。

パターン 示唆内容
ロゴ無し 【ロゴ無し】
通常Aの可能性が高いが
天国時でも選択されやすい
白黒 【白黒】
通常B以上の期待大
色付き 【色付き】
通常B以上確定
次回モード別の選択率
シャッター 通常A 通常B 天国
ロゴ無し 90% 43% 65%
白黒 10% 50% 20%
色付き 7% 15%

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 再抽選
内部状態 リセット 再抽選
ステージ 調査中 調査中

有利区間

有利区間の詳細や有利区間ランプの位置は調査中。

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設定判別

スロットサラ番2の高設定確定画面や設定差のある要素。

BB終了画面

番長ボーナス終了画面に設定示唆パターンが存在。初代サラ番の下パネルや雫&操の水着は高設定濃厚!? 詳細は調査中だが剛天のパターンも確認。

終了画面 示唆内容
サラ番2・BB終了画面デフォルト デフォルト

※その他は調査中

AT終了画面

AT終了画面に設定示唆パターンが存在。

終了画面 示唆内容
サラ番2・AT終了画面デフォルト デフォルト

※その他は調査中

決算ボーナス時の企業名

決戦ボーナスの企業名

決算ボーナス消化中は企業名がスクロールで表示されるが「黄色文字」の企業名は設定示唆となっているので要注目。

※企業名は設定の語呂合わせとなっているパターンもあり!?

設定5の特徴

サラ番2の設定5はシリーズの特徴を受け継いでいる模様。

設定5の特徴
ATの爆発力が全設定No1
BB当選時の青BB比率が全設定No1
AT中のBB当選時は25%で絶頂に当選

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

サラリーマン番長2 リール配列

通常時の打ち方

左リール上段付近にBAR図柄を狙う

以下停止形によって打ち分け。

【左リール角にチェリー停止】
中・右リールに2連7狙い
・中・右リール中段にリプレイ…弱チェリー
・2連7停止…強チェリー
・中段にBAR青7青7…最強チェリー
・BAR菱形…最強チェリー
・リプレイ揃い…漢気目

【左リール下段にBAR停止】
中・右リールフリー打ち
・ベル小山…チャンス目A

【左リール上 or 中段に弁当停止】
右リールをフリー打ち、中リールにBAR図柄を目安にスイカ狙い
・弁当平行揃い…強弁当
・弁当斜め揃い(BET音無し)…弱弁当
・弁当斜め揃い(BET音有り)…押忍弁当
・ベル中段テンパイハズレ…チャンス目B
・弁当テンパイハズレ…チャンス目C

AT(ボーナス)中の打ち方

ナビ発生時はそれに従い、非発生時は通常時と同様にレア小役をフォロー。

タッチセンサー

サラ番2 タッチセンサー

リール右のタッチセンサーは指示されるタイミング以外でも反応する場合あり(隠しタッチ)

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通常時

通常時の詳細解析。

通常時の抽選

轟ステージ

通常時は主に「ゲーム数解除」と「レア小役」からボーナス当選を目指すゲーム性。ATの直撃も有り。ハンコが10個溜まるとボーナスやATなどを抽選する「ノルマ」や、ボーナスの高確率ゾーン「特命」も存在。

演出詳細

演出の法則などは過去の番長シリーズを踏襲!?

通常時の注目演出

漢気演出

漢気演出

表示される文字内容に注目!

次回予告

次回予告

シリーズおなじみの次回予告は今作でも激アツ!?

タイトルカットイン予告

タイトルカットイン予告

押忍!サラリーマン番長2のタイトルが表示!

両雄集合演出

両雄集合演出

通常時の演出法則

特定役からのボーナス

弁当/押忍弁当(特命経由を除く)/最強チェリーからのボーナス当選時は「青7BB」が確定!

ステチェン+チャンス目

ステチェン

番長シリーズおなじみのステージチェンジ演出時のチャンス目成立は今作でも本前兆濃厚!

営業会議

営業会議

「営業会議」はゲーム数消化・ハンコ・レア小役を契機に突入する前兆演出。轟と鏡が予算を獲得し、多く獲得したキャラクターの対決演出へ発展。予算が同数で2人の共闘パターンに発展するとチャンス!

営業会議の演出法則

予算が少ないキャラの対決に発展すると大チャンス!また、対決→営業会議→対決の流れで1回目と2回目のキャラが異なるとチャンス。

ハンコシステム

ハンコ

ハンコベル(押し順中段ベル)成立でハンコを獲得。10個溜まると「雫ステージ移行」「特命」「番長ボーナス」などを抽選。ハンコ10個未満でのボーナス当選時は感気%に上乗せされる。

対決演出

番長大食い 共闘

対決演出は「支社」「本社」「共闘」の3つに分類され、番長と鏡の共闘なら大チャンス!?

対決演出の序列

支社

番長熊相撲

キャラ 対決 期待度
番長 入札競争
熊相撲
熊相撲
入札競争

支社の対決演出は鏡ならチャンス!

本社

番長商談

キャラ 対決 期待度
大食い
商談
番長 商談
大食い

本社の対決演出は番長ならチャンス!

共闘

大脱出

対決 期待度
熊相撲
入札競争
商談
大食い
フェスティバル
大脱出
剛天交渉

剛天交渉

剛天交渉発生なら今作も激アツ!4G継続なら青7BB以上、5G名継続でAT直撃以上!

CZ「特命」

CZ「特命」

役割 ボーナス高確率ゾーン
突入契機 押忍弁当
ハンコ10個の抽選
継続G数 5G+α
期待度

押忍弁当(BETで音有り)やハンコ10個の抽選から突入。5G+α継続し漢気目成立でボーナス確定!ハズレてもボーナス抽選あり。

内部状態

通常時は4種類の内部状態が存在。高確Aは主にレア小役で移行し、レア小役成立でボーナスのチャンス。高確Bは特定ゲームで移行しマップ抽選によるボーナス期待度がアップ。超高確は高確Aと高確Bが重なった状態。

内部状態の詳細

状態別の特徴
状態 特徴
通常A 低確率状態
高確A 弱チェリー・弁当で移行
レア小役の期待度アップ
高確B 特定ゲーム数(モード依存)で移行
マップ抽選の期待度アップ
超高確 高確Aと高確Bが重なると移行
レア小役・マップ抽選ともにチャンス

※マップ抽選は成立役とは関係なく、毎ゲーム行われるボーナス抽選

雫ステージ

雫ステージ

雫ステージ滞在時は高確A or 高確Bを示唆。

剛天ステージ

剛天ステージ

剛天ステージは超高確滞在を示唆。移行した時点で超高確滞在が濃厚!

内部モード

通常時は通常A、通常B、天国といった3種類の内部モードが存在。特徴は前作を踏襲!何も引いていない状態で、百の位が奇数のゲーム数で雫ステージに移行すれば通常A、偶数のゲーム数で雫ステージに移行すれば通常Bの期待大。

高確B突入期待度
ゲーム数 通常A 通常B 天国
100G以内 天井
100G台
200G台
300G台
400G台
500G台 天井
600G台
700G台 天井

ボーナス

サラ番2のボーナス解析。

番長ボーナス

番長ボーナス

役割 疑似ボーナス
純増 約3.0枚
継続G数 20G〜30G+α
AT期待度 赤BB…約40%
青BB…約65%

ボーナスは全役で継続率を上乗せ抽選。継続ジャッジ演出演出成功で5G継続。20G→25G→30Gと最後まで完走すればAT「頂RUSH」確定!演出はチャンス告知(轟BB)、完全告知(鏡BB)、最終告知(操BB)を選択可能。

BB中の抽選

漢気%の上乗せ

漢気%

初期継続率は20%。青7BBは勝率加算抽選が優遇。

種類 ベル時 レア小役時
赤BB 1/3で加算 10%以上加算
青BB 1/2で加算 10%以上加算
継続抽選のタイミング

扉

力の入れ所となるボーナスの継続抽選のタイミングは扉が閉まった状態のレバーON時(鏡はCome Back CHALLENGEが表示されているゲーム」)

ジャッジパートの抽選

轟BB

ジャッジパート中はレア小役で成功への書き換えを抽選。強チェリー・チャンス目なら書き換え確定!

AT確定後の抽選

7揃いや勝率100%などでATが確定した後は差枚数の上乗せを抽選!

轟BB中の演出法則

ジャッジパートの抽選

轟vsパンダの三本勝負!対戦相手がコパンダなら大チャンス!白ナビは当該セットの継続が濃厚。7揃いならAT確定!

(ド)デカナビ

ドデカナビ

デカナビなら漢気%の上乗せ確定!更に画像のようなドデカナビなら30%以上の上乗せ or 100%到達が確定!

漢岩

漢岩

漢岩はハズレ時に出現すれば漢気%の上乗せ確定!

ジャッジ演出中の法則

チャンスアップ

  • 漢玉(筐体右の玉)に「好機」出現時にレア小役を否定すれば継続濃厚
  • 漢気30%未満時にジャッジ最終ゲームでチャンスアップが発生すれば継続濃厚
  • 白ナビ出現で継続濃厚
各ジャッジ中のチャンスアップ
1戦目 赤文字
2戦目 カットイン(無我の境地)
3戦目 轟の攻撃

鏡BB中の演出法則

鏡BB

COME BACK CHALLENGEでジャッジ。「KGM」以外なら大チャンス!違和感演出が発生すれば当該セットの継続が濃厚。扉が閉まればAT確定!

鏡ガールズ

鏡ガールズ

鏡ガールズの告知発生で上乗せ10%以上が確定!

ベル+第3停止時に告知

ベル+第3停止時に告知

ベル成立+第3停止時に告知が発生すれば上乗せ10%以上が確定!

ジャッジ演出中

演出発生

カムバックチャレンジ中は演出が発生した時点で継続濃厚!? 逆に最終ゲームは演出が発生しなければ継続確定!

操BB・雫BB中の演出法則

操BB

ファン投票で決定された3つ目のBB。レア小役成立時のナビなどで期待度を示唆。継続ジャッジのルーレットで結果を表示。「NEXT+」が選択されれば大チャンス!

※ファン投票は雫 or 操で投票が集められ操が勝利

大チャンスナビ

大チャンスナビ

「大チャンス」のナビ発生時に弱レア小役(弱チェリー or 弁当)成立で内部的に頂RUSHに当選している事が濃厚となる!

コパン玉ルーレットの演出

コパン玉ルーレット

コパン玉ルーレットで「NEXT」に停止すれば継続。「NEXT+」なら次々回も継続。ジャッジ演出2回目で「NEXT+」なら頂RUSH当選が濃厚!

決算ボーナス

決算ボーナス

役割 AT中の疑似ボーナス
突入契機 限界突破でBAR中段揃い
純増 約3.0枚
獲得枚数 約50枚

限界突破でBARが中段に揃うと突入。消化後は残り差枚数299枚からATがスタートするため、再度限界突破からボーナスがループするチャンス!

キャラクターによる上乗せ枚数示唆

轟&鏡

轟と鏡が出現する共闘パターンなら30枚以上の上乗せが確定!

キャラ 上乗せ枚数
10枚以上
20枚以上
轟&鏡 30枚以上
剛天 100枚以上

※業績報告中・頂総決算ボーナス中も同様

頂総決算ボーナス

頂総決算ボーナス

役割 AT中のボーナス
突入契機 限界突破でBAR菱形停止
継続G数

限界突破でBAR図柄が菱形に止まると突入。まずは業績報告(5G+α継続)で差枚数を上乗せ。その後ボーナスに突入し上乗せ差枚分を消化。ボーナス中もベル・レア小役で差枚数上乗せを抽選。消化後は決算ボーナスと同様に残り差枚数299枚からATがスタート。

超番長ボーナス

超番長ボーナス

役割 プレミアムボーナス
純増 約3.0枚
継続G数 50G

超番長ボーナスは突入した時点で頂RUSHの複数セットが確定!レア小役で差枚数を上乗せ。7揃いによる上乗せもあり!1度で最大300枚を上乗せ!

AT

サラ番2のAT解析。

AT「頂RUSH」

頂RUSH

役割 メインAT
継続G数 1セット100枚+α
純増 約3.0枚
継続率

差枚数上乗せタイプのAT。消化中は差枚数上乗せ・ボーナス・特化ゾーンを抽選。AT中は差枚数によるゾーンが存在するので必ずチャンスが訪れる!?

漢気ゾーン

漢気ゾーン

リール左の限界突破メーターが赤いゲージに到達すればゾーンに突入!ゾーン中は頂SRUSH突入のチャンス!ハズレで差枚数が減り再度ゾーンに復帰するパターンも有り!?

AT中のステージ

剛天降臨ステージ

ステージ 期待度
アマゾンステージ
崖ステージ
頂上ステージ
頂上(夜)ステージ
剛天ステージ

超VIPルーム

ステージ 期待度
ニューヨークステージ
ニューヨークステージ・パーティー
ニューヨークステージ・オールナイト
VIPプール
超VIPプール

AT中のハンコ

AT中もハンコが10個たまると恩恵を抽選。ハンコ獲得率は2倍になっているので通常時に比べ貯まりやすい。

ハンコ10個時の抽選内容
高確移行
特命
差枚数上乗せ
ボーナス
頂スラッシュ

バスバチャレンジ

バスバチャレンジ

中リールに「BAR・弁当・BAR」を狙うバスバチャレンジ発生でチャンス。成功すれば頂(X)RUSHへ突入。また、残りのリールもBARを狙い平行四辺形で停止すれば頂XRUSHが確定!

カットインの期待度

カットインは白<赤<青の順に期待度アップ。なお、鏡AT中ならバスバチャレンジが発生した時点で成功確定!

バスバチャレンジの詳細解析

稲妻演出やリールロック発生でバスバチャレンジ発生のチャンス!

稲妻演出

稲妻演出

稲妻演出のバスバチャレンジ発生期待度
轟AT中 25.1%
鏡AT中 16.3%
リールロック
リールロックのバスバチャレンジ発生期待度
轟AT中 50.5%
鏡AT中 33.3%
演出の複合

稲妻演出とリールロックが複合した場合はバスバチャレンジ発生が確定!

バスバチャレンジ成功期待度(轟AT)

稲妻のみでカットイン白のパターン以は期待度9.2%と一番寒いが、出現頻度が高いので成功時の30%はこのパターンからとなる。

稲妻 リール
ロック
カットイン 期待度
あり あり 71.1%
100%
なし 9.2%
71.1%
なし あり 55.5%
90.2%
なし 100%
100%

限界突破

限界突破

AT中に残り差枚数が300枚に到達すると限界突破となりフリーズが発生。その後のBARの停止形に応じて頂総決算ボーナス or 決算ボーナスに突入!

停止形 ボーナス
BAR菱形停止 頂総決算ボーナス
BAR中段揃い 決算ボーナス

限界突破ループ

限界突破ループ率
約40%

頂総決算ボーナス消化後は残り差枚数が「299枚」でATが再開するため、ハズレ・ハンコベル(1枚役)が成立すれば再度差枚300枚となり限界突破が発生!リプレイと共通ベルは次ゲームに期待。ベルで差枚が減ったとしても早い段階で上乗せをすればすぐに限界突破に手が届く!?

引き戻しチャンス

雫おねだりチャンス

役割 引き戻しゾーン
継続G数 3G

3G継続する引き戻しゾーン。成立役に応じて引き戻しを抽選。シャッターが開けば頂RUSHに復帰!

項目 内容
弱チェリー
弁当
50%で引き戻し
強チェリー
チャンス目
押忍弁当
引き戻し確定
雫カットイン 引き戻し確定

頂SRUSH

頂SRUSH

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 バスバチャレンジ成功
レア小役
ハンコルーレット
継続G数 初期30G保証
突入率 AT中の約1/110

画面が2分割になり上乗せ×2となるおなじみの特化ゾーン!頂RUSHの差枚数減算がストップ。滞在中はレア小役で上乗せ確定、ベルでも上乗せを抽選。ハンコの獲得&上乗せも×2!バスバチャレンジ成功で頂SRUSH自体のゲーム数を上乗せ!

頂×SRUSH

頂×SRUSH

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 バスバチャレンジでBARが
平行四辺形で停止
レア小役
ハンコルーレット
継続G数

轟と鏡が共闘すれば頂SRUSHを凌駕する!バスバチャレンジが青背景なら10G以上の頂XRUSHのゲーム数上乗せが確定!

絶頂RUSH

絶頂RUSH

役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 10G+α
上乗せ差枚 5〜300枚

毎ゲーム5〜300枚の差枚数を上乗せ!リーチ目出現率が大幅にアップしており出現すれば大量上乗せ!?保証ゲーム数消化後は6択ベル不正解まで継続。6択ベル不正解後も復活の可能性あり。

AT中の演出法則

AT中をより楽しむための演出法則。

轟AT中

リプレイナビ

リプレイナビ

AT中のリプレイは基本的に第1停止のみのナビが出現。頂スラッシュ潜伏中は中第1停止時に「バスバ(BAR・スイカ・BAR)」を狙うと停止する場合あり!

内部状態示唆

リプレイ or ベル or レア小役時にサイドランプが白く発光すれば高確A(レア役高確)滞在が濃厚。

※漢気ゾーン中なら超高確確定

応援演出

応援演出

応援演出で押し順ナビが無ければ頂(X)RUSH or BB or 絶頂RUSHが確定!

最終ゲーム

最終ゲーム

轟AT中は最終ゲームで演出が発生すればストック有りが確定!

鏡AT

バスバチャレンジ

バスバチャレンジ

鏡AT中はバスバチャレンジが発生した時点で頂スラッシュ確定!青背景なら頂クロスラッシュが確定!

VIPプール

VIPプール

VIPプールは6G以上継続すると頂スラッシュ or 頂クロスラッシュ or 番長ボーナス or 絶頂ラッシュのいずれかが確定!

パネル点滅

AT中に下パネルが点滅すると50枚以上の上乗せが確定!

漢気演出

漢気演出

漢気演出は発生した時点で頂XSRUSH or 絶頂RUSHが濃厚!

次回予告

次回予告

次回予告も漢気演出同様、発生した時点で頂XSRUSH or 絶頂RUSHが濃厚!

BGM変化

BGM変化が発生すれば残りストック1以上が確定!

AT 楽曲 ストック数
プレジデント 残りストック×1以上
エンブレム 残りストック×2以上
ダレダレダレDA 残りストック×1以上
ジャジャスゴージャス 残りストック×2以上

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

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動画

PV動画や試打動画の紹介。

PV動画

公式サイト

押忍!サラリーマン番長2|公式サイト

©2020 DAITO GIKEN,INC.

評価

評価や感想など。

管理人の感想

サラリーマン番長の続編が6号機で登場!基本的なゲーム性などは前作を踏襲している部分が多いですね。一番大きな変更点はATが差枚数になった事でしょうか。差枚数によるゾーンや総決算ボーナスが増えた事でどんなバランスになっているのか気になる所。

5.9号機・6号機とかなり厳しい規制が続いていますが、そんな中で一度もコケた事がないビッグタイトルは番長シリーズくらいではないでしょうか。四の五の言わず今作にも期待したいと思います!

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みんなの評価

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うちなー

複数回打ってみたけど 出玉は少ない当たりは重いといいところが無い。
解析も進んでいないので設定狙うにも躊躇する。

ゴミ

つまらなすぎて途中から通常時の押し順無視するレベルでゴミ…番長3やサラ番がまだ打てる中発売するような台ではない。コロナで臨時休業の中この粗大ゴミを大量導入したホールは頑張って下さい

ヤーマン

番長ボーナス20ゲーム目までに92%まで上がりドヤ顔でジャッジ!一発目ハズレ、復活もなかったしん

やす

ボーナスかかっても20G終了 顛ラッシュ入っても150枚程度どうやったら勝てるの?リゼロ出した大都とは思えない クソッぷり

ばんち

初代は設定不問で勝負するが、こいつは無理。大都には期待した私が馬鹿だった。

プレミアハンター

普通に面白いですよ!
限界突破のループとかイケイケでした。

失望

まさか大都がここまでの産業廃棄物作り上げると思わなかった。

くそ

456確でat0回で7万吸い込む台

うーん。

色付きシャッター5回でて全部モードb(うち天井4回)
だからそんな期待できない。
そしてゴミ台

通路

昨日10台導入してる店で打ってきたが、どの台も出ておらず、昼になったら誰も触ってなかった。
自分はRUSH入って入れた半分出して即やめした。
高確でレア役引いて、昇格中の所でレア役引いて、ボーナス中にレア役引くっていう気の遠くなる作業をしなくちゃいけない。
正直やれる気が一切しない。二度と打ちたくない。

さすが番長

ボナからの頂き1/10、入っても100枚。最高のクソ台。そりゃ誰も打ねぇわ。でねぇくせして相変わらずのハードルの高さ、客を舐めてんだろ?

そろそろ引退

マイホールに10台導入されましたが、すでに過疎ってます。最近思ったんだけど、規制が緩和されない内は、ATタイプは日の目を見ないと思います。Aタイプオンリーでいいかな…

クソ番

相変わらずの演出、相変わらずのリール配列、ほんと芸の無いメーカーやわ

無職透明

終わりだよ。スロットなんてもんの時代は

さる

初打ち青7、3回引き3連続85%↑チャンスアップありあり全負け
運が悪けりゃ負ける確率だけど、またこのデキレなやつかよと溜め息
ゾーン外レア役、サラ番より当たりやすいのは毛が生えた程度
特命も役立たず過ぎて空気
結局ゾーンまでおもんないクソ演出のハズレ見ながらぶん回し
ラッシュ入れてもスラッシュ引かな瞬殺駆け抜け
今勝って浮かれてテンプレ高評価しちゃってるアレな人らもすぐ目が覚めると思うw

クソ

こんなんが5万台も売れるんやから
大都も安泰やな!
半年後に3出して又5万台!笑い止まらんわな。

芋吉

バグかなというくらい1戦目で負けます。
3戦突破して150枚とか目も当てられない。

はむりん

2日連続、同じ台で2400枚完走し4000枚超えでした。
通常頂き3回やボーナス終了画面で高設定示唆(鏡さんと鏡ガールズ)が出てたので、ぶん回したんですが、青7は1回のみで絶頂もフリーズもなし。
ただ、天国も多く偶数G数での当たりばかりでした。共闘も多くAT中の爆乗せや頂XSRUSH、限界突破、ボーナスも多かったです。

だり

こんなん作ってて楽しい?
俺やったら辞める

糞台

レア役もハンコ当たらない。
ボナの%はミスなのかやけに高い%で負けるんだが。
ほめれるのは演出だけ。

クソ台ハンター

小役であたりなし、天国、天井以外のあたりなし、ハンコから何かに当選した試しなし、オスベルみたいな音なる弁当で何か起きた試しなし。ボナは3戦突破なのに天井300枚以下終了多発。5号機かってくらい通常回らない。通常時の何もかもが無抽選の超詐欺スペック台。これ打つならそれこそ北斗でいいわ。何たかだか10枚乗せで爆音鳴らしてんの?マクロス 5Gとやってること全く同じ。開発陣ほんとセンスねーな。

クソが死ね大都社員

一切当たらないクソマップシステム、超高に何回あげても当たらないようなクソシステム要らんわ。そのくせしてボナの突破に関しては高い数字でもポンポンはずす。通常時の小役は全くなんの抽選もしてないただの賑やかし。at3回引き戻し一回でスラッシュやっとこさ一回、スラッシュ入れないと話にならんシステムでこの無理ゲー。あたりはクソ重い、なに5号機と同じ感覚でスロ作ってんの?馬鹿じゃねーの?サラバンも通常時大概クソだって理解してねーな。クッソ薄いところ引きまくった時に出るのが楽しいだけで他は一ミリも面白くねーし見る必要すらない。その初代を改悪させて出玉に上限つけたらそりゃクソ台に決まってるわ。正直打って思った、また大都の無理ゲーね、ハイハイって。

クソ

文句なしのクソ台。相変わらず通常時の小役空気、全く必要ないハンコ、ボナ確定以外突破なし、三戦突破のatがクソショボ。いいところ開発に直接伺いたいレベルのクソ。

こっちが抱き合わせか?

抱き合わせ販売の愛姫の方が良台だった
出来が悪過ぎる
これ売って愛姫戻してよホールさん

デキレくさい

ゲーム数天井でしかほぼ当たらない
強チェ、チャンス目引いてもクソ長い演出
弱対決で外れ ハンコとか意味あんの?当たったことない
やっと天井で当たってもスルー
89%で3戦目チャンス目引いて何故か%上がらず
更に普通に負け、次43%で何も引かずにAT突入
ガチでも何でもないデキレ台
入っても100枚で終了w

日経で爆益BTCで爆損差し引きゼロ

一度A天行くと終わり
どう考えてもエウレカの方が戦えるね

別にリゼロで十分

特にATちゅうの改悪が酷すぎる。ステージただの高確になってるやんw

ちしろ達也

栗東のボスによくこんな糞台打たせたのうワレ

クソ台

これは番長じゃない
有利区間のせいで引き戻し期待も出来ない、営業会議の演出ワンパターン、作画も変
つまりクソ

つまんね

持ちも詐欺レベルのくせに天井までハマって出る枚数が50枚以下
演出もキャラも歴代最低、雑な造り
よくこんなのを神台の後継機として出せたよな

クソゴミ

シリーズ最大の駄作確定

ふりーど

ボーナス当たっても100枚もでない。
40%位の確率ばかり3回も通すの無理。

ひろ

酷すぎる。

打ってみた

俺以外うってなくて笑ったわ。
本当にアプリでいいわ。

さすが

1ヶ月しないで、早くも2020年キングオブ糞台に決定するとは

天井以外抽選しないシステムに何も期待出来ない糞台

大都じゃなく大便がお似合い

番長

鏡ATでロックとかスラッシュ煽りはホント分かってない

はいこけました

ついにこけた番長シリーズw
このコンテンツも終わりか
いろいろめんどくさいしうつきもなくすわな

パチンカス

糞の中の糞。次回予告2回もはずすか

TNPP

キツいボーナスとAT、でも軌道に乗ればまとまって出る感じが前作と似てる。
ただ、今作は演出に手抜き感を感じる。
演出のキャラの作画だったり、寒いリールロックやチャンスアップだったり、大都さんのそれも番長シリーズにしては。
それと個人的に、サラ番なんだから雫のBBかATが欲しかった…。
出玉力云々より、純粋に楽しむスロットとして残念。

まいける

6号機で純増3枚の時点で終わってるでしょ。

アンジェラ竹城

ゴミだと思いつつ打ってみたが意外と面白い
低設定と中間を打って負けたのに悪くないと感じた
北斗は論外として絆2やエウレカ3よりはスロットらしい

演出は全部新しくなっているし
ATも珍しい組み合わせになっている
ボーナス中にベルを引き、AT中ベルを引かなければ負けない

不満は雫ボーナスが無かったりATが二種類しか無いことや
楽曲がイマイチ、音楽に対して効果音が大きすぎる辺り

ベクトル

☆0超くそ
演出くそ
ボーナスくそ
atくそ
とにかくつまらん

紛い物

対決演出のワクワク感もないただの作業
漢気%はガチではないと思う
北斗と同じで即通路
2度と打たない

みみ

3戦突破にしてはATの平均獲得枚数も少ないし、
演出も展開までもワンパターンでとにかく飽きます。
新鬼武者よりはマシかなと思いますが、また打ちたいとは思えません。

やばすぎ

糞台にもほどがあるで

Anonymous

糞台でした。

マジ?

青7でベル引いても1回も勝率上がらないとかあってさすがに萎え

オヤジ打ち

頂RUSH突入しSRUSHまで行くと打ってる感は味わえた
けど・・・つらい(笑)はいらねえ!はいっても出ない
まだ高設定触ってないし勝ててないからでしょうが”微妙”
赤7で漢気30%しかなくても突入したり
青7、漢気92%2回戦で負けたり
漢気は勝率では無いんだと思った(笑)
強チェリー、スイカハズレ こいつらがまあ仕事しない(笑)
 →負ける演出に誘導され台パン!!
1)営業会議→共闘、2)特命→なんか引いて当たり
 →オーソドックスな当たりパターンはこんな感じ?
 →これ引くのにいくら使うかのゲームって感じでした
※まだ引いた事ないですが最強チェリーは確定ですか?
※頂RUSH中の下パネ消灯演出ウザい!!
 リプレイ如きで発生させないで(´;ω;`)ウゥゥ

宗次郎

ビッグひいて、またまた6号機特有の3戦勝利してやっと頂入っても初期100枚の糞at。そこからスラッシュいれてやっとスタートライン。間違いなく糞台no.1

無駄

どうせ潰れるのに
アホだろ

くそくそ

青7で1回目93%通せず終了
赤7で3回目89%通せず終了
直撃2回や青7の比率から設定を期待して打つがat駆け抜けばかりで2000枚マイナス
かなりキツい印象
自分はもう打ちません

劣化した

台自体はいいけどなんかみていて凄い違和感あった、下請けにでも作らせた?演出は前の方が楽しかったなぁ。

クソ台です

レア子役空気

おまさ

まだ打ってないけど、これ…うまく作ったなぁ。
ここ最近で一番よくできてると思う。
見た限りでは。

当たらない演出が多すぎて草w

コロナ

まず店が空いてない

ゴミ番長

小役引いても当たらない、頂ラッシュ入っても上乗せしない。
こんなゴミ台よく作れたと思う。
愛姫かあれだけ甘い仕上がりだったのに、制作チームが変わるとここまで底辺になるとは。

キモ

獲得枚数1枚って何このゴミボ

なにこれ?

当たらない演出を見るだけの台なん?

微妙でした。

はぁ

漢気90で二回戦負け?

バカシンジ

新台出るけどさっさとコロナにかかっちゃなさいよ🎵

神タイミング!

休業が重なってベストタイミングだね!やったね!コンテンツが潰れるよ!

ガイコンドル

6号機史上、最高の出来

係長

ゲーム性は流石番長だなという感じですね。

でも、不運の番長となるのかな?

6号機の時点でゴミ

絶対こける

スロット卒業生

もう新台作らんでいい

ヴォルデモート

コメント酷くて草

ホールに行く必要なし

アプリででるし設定なんぞ使われることないだろうから打つ必要なし。

倉庫番

前作が良台なんで6号機ってだけで色々叩かれるんでしょうね。皆さん5号機と比較しすぎ。6号機はもう我々が思っているスロットでは無く別物です。

有利区間廃止しろ

有利区間ある台はうちません。

漢波

パンダ3体撃破じゃなかっただけで★5

クソ台評論家

未来から来たトランクスが言ってたけどこれクソ台らしいよ

営業マン?

営業会議ってあれ会議じゃないから
激詰め喰らうか、ロールプレイングさせられるか、着地予測で小言いわれる公開処刑の場だから。

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

113 COMMENTS

匿名

なんでこんなに解析出るの遅いんですか?
コロナの影響でしょうか?
打ち手としては解析出てる方が打ちたい欲出るんですけどね

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プレミアハンター

頂スラッシュの初期ゲーム数は30ゲームだけじゃないんですね。本日50ゲームスタートで爆乗せして2400枚完走しました。
限界突破の総決算ボーナスでも差枚数400枚オーバーも有りました。ただエンディングのアニメがチープでがっかりしました、苦笑
とりあえずまだまだ打ち込み要素は有りそうなので楽しみに追加解析待ってますね。

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管理人

プレミアハンターさん、完走おめでとうございます!
初期ゲーム数はちょっと気になりますね。
そのあたりの解析も判明次第すぐに追加してきますね!
PS.連投になってしまっていた部分は整理させて頂きましたm(_ _)m

返信する
疑問

高設定濃厚台(おそらく5)を打ちました。
ボーナス16回(内青7かい)引きましたがATは0回。50%未満はそのうち1回で平均で70%弱でした。そして初戦終了が16分の14回。

引きが悪かったら可能性としてはごくわずかにある確率ですが、本当に確率通りの抽選をしているのでしょうか?と疑わざるを得ません。
シャッターのロゴだの色だのも正直体感あまり関係ないように感じました。色付きがA否定なのは確かですが。

そしてレア役は本当に空気で、実態は天井の位置が変わった純増3枚のリゼロという印象です。なんならリゼロより枚数は出ないし叩きところはないしATは思いで単なる下位互換。6号機の中でもトップを争うクソ台です。

6号機は何気に好きでスロットは楽しんでおりましたが、この台と出会ったことでスロットを引退する決心がつきました。
こんなゴミがメイン張ってるようじゃスロットの未来は暗黒ですね。

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管理人

ボーナス16回でAT0はあまりにも厳しい展開でしたね…。
そういう気持ちになってしまうのも分かります。

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もょもと

600G後半で弁当からの共闘で解除しました。
弁当解除なので青7でした。(確定ではない?)
BB中2Gでドデカチェリーでまさかの最強チェリー!!!!
これはどんな展開になるのだろうとドキドキしましたが…
結果、頂RUSH確定して110枚乗せただけでした。
その後の展開も限界突破も出来ず、残り50枚切ったところでSRUSHきてちょっと乗せただけで、1SETで終了しました。
もちろん天国スルーでした。
最強チェリーの恩恵が弱いですね。通常時でも青7確定とかくらいなんですかね〜。

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管理人

もょもとさん、投稿ありがとうございます!
そのあたり非常に気になりますね!
通常時の弁当解除は番長シリーズ伝統の法則で青7確定であって欲しい所。
しかしBB中の最強チェリーがAT確定のみとはしょぼすぎますね…。
そのあたりの恩恵もハッキリわかりましたら追記していきますね!

返信する
大都は終わった

マジで無い。小役意味無いしハズレ演出多過ぎてウザイ!%も関係なくデキレ!
6号機の中でも1、2 を争う位のダメ台やと思う。

返信する
匿名

今まで結構打ってて、一回も天国当たりなかったんですが、設定6で20%ですか?それとも全設定で?

返信する
管理人

こういう場合の数値は恐らく「設定1」だと思われます。
奇数は天国移行しやすく、偶数は天国移行しにくいといった特徴がある事も考えられます。
まだそのあたりの解析数値は明らかになっていないので判明次第お伝えしていきますね。

返信する
トトロ

4連続単発の後ラッシュに入ったが300枚
とても2400とれる台には思えないです

返信する
打ち納め

今日で打ち納め。

ラッシュ中にて

ゴゴゴゴゴー!!!ビカビカッ!!!
ボタンプッシュ!!!
プラス10枚!!!

10Gじゃなくて10枚!!もう失笑ですわ…

6月中に完全通路でしょうな。

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匿名

ラッシュ引ければ楽しいので、うまく作ったんじゃないの?とは思うけどもあまりにもSラッシュ待ちなのはやりすぎかな

返信する
管理人

「スラッシュに10倍入りやすい」というキャッチコピーを見た時に少し嫌な予感はしましたね…

返信する
匿名

本日初打ち。
まさかの初打ちで強弁当を引くという奇跡。
残念ながら限界突破はできませんでしたが約1500枚の獲得で終了…
結果-600枚
これでもかなり頑張った方ですがこれで完走できないとすればかなりの引きが要求されるかと
感想はとにかく通常時もボナ中もAT中もめちゃくちゃ辛い!と言ったところでしょうか
直撃も天国移行もあったのですがベタピンかな〜…
まぁ高設定じゃないからと言えばそれまでなのですが個人的には遊べる、楽しめる番長が欲しかったな〜と思います。

まず通常時、高頻度で剛天ステージには移行します。当たりませんが。
ハンコ10個溜まっても特命の突入率は恐ろしく低いと思われます。(体感10%もない)
押忍弁当も前作の押忍ベルほど存在感はないです。
一回の有利区間で2回引けるかどうか…

ボーナス中は最初の20Gでレア役を引きましょう。(まぁ引けて三回)高い突破率でラッシュ行けないと死にたくなるので雫ちゃんか操ちゃんのボーナスがおすすめです。可愛い女の子を見て癒されましょう。

AT中はスラッシュお祈りゲーでした。
リールロックしても狙えが出ないなど開発のセンスの無さがバッチバチに感じられました。
スラッシュ入らないと駆け抜けがデフォなので過度な期待はNG。
そもそも突入時点で50枚のゾーンしかないから駆け抜けがまぁ多い。
ステージもATがゲーム数ではなく差枚数なので本当のお飾りになっていました。
at中のボーナスは基本レア役解除のみで稀にしかないと考えて良さそうです。
ただAT中のハンコが通常時より確実に性能がいいです。好機の選択率が低く特命の選択率が上がっている気がします。
数少ないat中にボーナス獲得する手段ですね。

あくまで体感なので頂スラッシュ聞きたい方、通常時の苦行に耐えられる強者の方々は頑張ってください。
私はもういいかな

返信する
管理人

初打ちお疲れ様です!
情報非常に参考になりました!
通常時のハンコはそんなに強くないんですね…。
AT中は差枚のゾーンで駆け抜けを防止との事ですが結構ある感じでしょうか。

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匿名

結構な割合で駆け抜けですね
乗せても結局は合計30〜60枚程度の上乗せでほぼほぼ駆け抜け同然なこともかなりあるのでそれらのチョイ乗せを駆け抜けと見なすと6.7割は駆け抜けではないでしょうか
スラッシュ中のバベバ確率が分からないのでなんとも言えませんがATの強弱があるとしたらここかも?
奇偶の設定差なのかなど色々と謎ですがバッカバカスラッシュのゲーム数を乗せる挙動もあったので

既出かもしれませんがハンコ溜まり演出で赤色の好機が選択された時は特命が出てきました。

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管理人

なるほど!
追加情報ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね!

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匿名

コメ欄見るとコロナで自粛中にホールに行った人だけ楽しめたみたいですね。

そういう人だけ勝つんやなぁ。

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管理人

自粛無視して営業していたホールの設定やクギ状況はかなり厳しかったみたいですけどね…

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ななし

鬼武者と同レベルの糞台かな。。。
20台のマイホでは通路と化してます。
番長も遂にここまで落ちぶれて悲しいです。

以下糞だと感じた点です。

800天井でもAT入らず低設定は地獄、
やっとAT入れても駆け抜け100枚ザラ、
スラッシュでも上乗せ30枚とかザラ、
通常時の演出がつまらない&空気、
通常時に強チェやチャン目引こうが空気、

A天行った台はほぼ6否定なので、
朝イチA天のあとは誰も打ってません。

リゼロや天昇なら一度AT入れれば、
ワンチャン800枚くらい期待できますが、
サラ番2は100枚で終わるリスクありますからね。
そりゃ誰も打たんよ。

6号機全般に言えることですが、GODのような一発逆転がないため、低設定で見切られた台は誰も打ちませんね…

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管理人

ななしさん、お疲れ様です!
なるほど。ダメな部分のイメージが非常に分かりやすかったです。
しかし、鬼武者は何となく予想していましたがサラ番2がこんな評価になってしまうとは…

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匿名

番長が今年最高のクソ台言ってる人いるけど、鬼武者が総合力で最強のクソ台やぜ。あそこまで全部丸ごとひどい台は他にないから。
演出もロデオの丸パクリやし。

返信する
匿名

通常時も改悪されてる感がすごいけどAT中が酷すぎる。ステージなんてただの名残りみたいになってるやん。所謂番長のステージじゃなくなってるやん。
あとずっとラッシュ打ってて思ったけどラッシュ中星矢みたいに押し順でレア役隠してない?なんべんやってもラッシュ中だけレア役が成立しなくなるんだけど。

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管理人

チェリーがリプレイではなく1枚役なので押し順で隠すのは無理だと思うのですが、まったく出ないというのは気になりますね。

返信する
たかおっち

どうも、こんばんは。
今日から営業再開したホールへ直行したら、全く告知がなかったのに新台が並んでいたのですぐに座りました。
ほんとうはマイジャグに座ろうと思っていたんですが‥。
打ち始めて1Kで何が何だかわからずボーナスからATへ行きびっくり!
結局、半日しか打たなかったんですが青7BBが2回に限界突破するし、絶頂も1回、頂スラッシュも何度も入り2000枚オーバーで100G回してヤメました。
当たりが軽かったんで、低設定ではないなとは思いましたが果たして?
自分は番長シリーズはほとんど打ったこと無いんですが、これって5っぽいんでしょうか?
案の定自分がヤメたら、別の人がすぐこの台をキープしてました。

返信する
管理人

たかおっちさん、こんばんは!
コロナの影響で告知控えてたかもですね。
まだ詳細な解析数値は出ていないので推測になってしまいますが、青BBが多かったり絶頂があったり初当り軽めだったりと設定5ぽい挙動だと思います。

返信する
匿名

通常時はクソつまらない。atは入らない。ボーナス中のat期待度40%とか大嘘。ゴミ台

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管理人

評価コメントでしたでしょうか!?
しかしRev並の評価となってしまうとは…

返信する
匿名

ジャジャスゴージャス3回流れましたが3回とも1ストックで終わりました。

頂直当たり4回中2回は最初から流れました。

返信する
管理人

ご報告ありがとうございます!
調査してみたのですが情報を間違えて記載したという事は無さそうです。
引き続き調査し、何か分かりましたら記事中にも追記致します。

返信する
もょもと

初打ちで2度目のBBで青7がきました。
チャンス目引いたりで88%まで継続率上がり、最終決戦でコパンダ‼
これはもらったと初ATに期待を膨らませるも、まさかの負け…12%引いたみたいですね…涙。
その後ATも何度か引きましたが、スラッシュは引けども限界突破出来ずじまい。
酷評が目立ちますが、自分は初代番長から打ち続けてる番長好きなので楽しめてます。
6号機なので爆発するのはキビシイですが、コイン持ちもいいし高設定なら安定しそうな挙動もアリかと思いましたね。
コロナ収束後に増台して安心して遊びたいですね。

返信する
管理人

もょもとさん、お疲れ様です!
88%の最終決戦でコパンダまで出て負けるのはツラいですね。
評価に関しては今はコロナ渦で設定も入れづらく、酷評されやすい環境でしょうね…

返信する
管理人

ご報告ありがとうございます!
通常時の最強チェリーの恩恵は青7のみぽいですね…

返信する
匿名

①特命入れる
②リーチ目引いてボーナス
③1/3(1/2)引きまくって頂入れる
④SRUSH入れて枚数乗せまくる
⑤(総)決算ボーナス
⑥ ④〜⑤繰り返し
とやる事は明確で分かりやすかったです。

・総決算ボーナス自体にループ性有?
頂入って最初に総決算引いた時、以降のボーナスがすべて総決算でした。
ブルーレジェンドみたいなものがあるのでしょうか。

・エンディングの純増は低い?
頂中やボーナス中のイケイケ感とは裏腹に、エンディング中はハズレ目がとても多かったように感じましたが、単なる引き弱でしょうか?
映像のループではなく楽曲選べて流してもらえたら最高だったのになぁ。

返信する
管理人

出玉へのルートが明確なのは良いですね!
総決算ボーナスに連続性は初耳でした。
1回引くと以降は総決算になりやすかったり、状態的なものがあるのかもしれませんね。
エンディング中に純増が減るという話も初耳でしたのでこちらについても調べてみますね!

返信する

初打ちしました。 
投資19k 回収4200枚  
赤7 13回の内8回突破  青7 4回の内4回突破  
頂直撃4回  
レア役で上手いこと解除したから深いハマりはなかったですね。 atは叩き所がちゃんとありスラッシュに入れば600枚くらいはさらっとでますし、スラッシュも初代サラ番よりかなり入りやすくなって良かったかな。
スラッシュしまくりでめちゃくちゃ楽しいっすw

悪い点はまず通常時の演出バランスが初代サラ番並に崩壊していますわw これがエリート、、、とか全然当たらん 
あと次回予告が番長2と同じくらい当たらないすね、 初打ちで2回目の次回予告外したし、隣の方なんて2回外すそしてそのまた隣も外す、、、 共闘の次回予告じゃなきゃ安心出来ない感じでしたわ  
最後にat中はBB全く来ないっす この日 at中のBB 0ww 当たってもスラッシュがくる  

まぁ コロナが落ち着いて番長3とサラ番2に設定入り出したら活気が戻るはず。 

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ない。

返信する
管理人

初打ちお疲れ様です!
直撃が4回もあって突破率も高いしまさに高設定という感じの挙動ですね!
出玉もしっかり付いていて羨ましいです(・∀・)
今は状況が厳しすぎるという面もあるので落ち着いてからどういった評価になるのか注目ですね。

返信する

漢気1%スタート→3戦目45%でAT入ったんだけど、設定示唆なのかAT確定演出なのか知りたい

返信する
管理人

ご報告ありがとうございます!
何か分かりましたら記事中でもお伝えしてきますね!

返信する
匿名

本日初打ち、-60K
4000回回してボーナス8回、頂きRUSH三回 直撃なし
特命は2回入って内一回ボーナス
頂きRUSH二回は走り抜けで200枚
一回はスラッシュ入って400枚で終わり。
A天からB天行って天国行かずにモードAに戻ってしまいまたA天
地獄でした。設定1確定ですね。

返信する
管理人

初打ちお疲れ様です!
有利区間の関係でBからA落ちはありそうですね…。

返信する
あき

クソ台でした。

超番ボーナス引こうが何しようが700枚でたら上出来って感じ。

投資をどれだけ入れないかどれだけ我慢できるかって感じでボーナスは空気でした。

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管理人

あきさん、こんにちは。
超番長ボーナスで伸びなかった感じでしょうか。
そういえばサラ番や番長3でも超番長で500枚で終わったりとかあったなぁと、ふと思いだしました…

返信する
匿名

通常時イマイチだなぁ
ナビリプレイがほんとウザイ ナビ=ハンコベルでよかった

返信する
さいたま

最初のBBで枚数上乗せ出来ないと無理。
BB中速攻レア役でAT入れて、3回バトルで全て枚数上乗せして、総決算ループさせてやっと2000枚出た。

返信する
管理人

2000枚おめでとうございます!
BB中のAT確定後の上乗せが大事なポイントなんですね。

返信する
管理人

投稿ありがとうございます!
何かそういった示唆などが判明しましたらその都度更新していきますね!

返信する
くだらないパチ屋潰れて欲しい

メーカーも面白くないの作ってんなよ!才能無いんだから人の為に医療機器製造しろよ

返信する
本日営業最終日

とりあえず設定は不明。終了画面で出たのはこれくらい。
スナイパイのOSTがサラ番2のスラッシュでここに来ないとほぼ駆け抜け。
ただスラッシュ入れたときに自分は下段バー揃いでもクロスになってましたが
隣はスラッシュのゲーム数上乗せだったのでこの辺に設定差はありそうです。

通常時のボーナスで早くAT確定させて差枚上乗せをいかに乗せるかで変わってくるので
強子役引くかリプで薄いところ引くか。赤7はそういうヒキがないとATどころか1戦目も抜けれません。

投入500枚で頂総決算ボーナス1回とループの決算ボーナス2回+番長ボーナスでなんとか1900枚。
低設定ぽい台は明らかにハマってたのでATが入りやすい分スナイパイのほうがまだ希望が持てると思います。

返信する
管理人

投稿ありがとうございます!
6号機の宿命というか、低設定はやはりツラそうな感じでしょうか…。
頂総決戦ボーナスのループという目に見えた目標があるのは良いですね。

返信する
あべちゃんマスク小さすぎ

そうですなそれでもやる人達は、コロナにかかっても自業自得だょ

返信する
童貞野郎め

ダメ推ししているけどさては貴様やらないて言っているけどやるつもりかw

返信する

またこれ系の仕様かぁ,,,6号機キツい。番長ボーナスが新鬼武者の鬼の試練になったって事だよ。

返信する
910

差枚数管理が嫌な予感を匂わせてる。
まぁ番長好きだから打つけど…
まだ分からんよね。

返信する
なな

6号機最高ー
サラ番2導入台数もちょうどいいし、リゼロみたいにくそほど増大しないだろうから、ホールでも設定望める
てか6号機で負けてるひとはスロットやめな
向いてないよ黙ってサラ番2の機歴機種のめご姫でもうてばよろし

返信する
ダメな機種

サラ番はもう全然ダメ。通常時からATになかなか入らないしボーナスからでもATに入らないから今まで打った回数は10回程度。でっ、また、鼻クソサラ番が出るみたいだけど、この機種の代わりにGOD系を出して欲しい。
サラ番はいらない。

返信する
匿名

どうでもいいですがVIPルームじゃなくVIPプールみたいですよ。ほんとどうでもいいですが(笑)

返信する
管理人

ホントだ!
よく見たら背景もプールでしたね(^o^;
こういったご指摘は非常に助かります!

返信する
匿名

有利区間あるから勝てない打たないってやつは100%養分なにも知らん馬鹿が酷評だけするな

返信する
TTMC

このキツイ規制も東京オリンピック、パラリンピックが終わるまで、それ以後は徐々に規制緩和に移行するって話も…
メーカー、ホールもそれまで正念場の時期と言う
事です。

返信する
財布の中身がゼロからっしゅ

ついにpvがyoutubeにて公開されました!
更新待っています!

返信する
車、車、この先と書いて、轟二郎ですw

番長がコケたら、この先なにを打てば良いんだ?タバコやめたように、スロもやめろってか、こんな楽しくない人生で良いのかオイ!
そのうち改善で、遊戯が良い方向に向かってほしい。

返信する
匿名

新筐体?っぽいし力の入れようが分かる。
鏡、リゼロといまんとこ、6号機でもやれる台を出してる大都技研が、ついにちゃんとした続編を出したって事は期待しても良いんじゃないか?
とりあえず生きる理由ができた!

返信する
匿名

サラリーマンの続編これが6号機最強であってほしい今回は雫ちゃんがいない泣

返信する
管理人

キャラ紹介に雫は中央寄りに写っていたので出てくるとは思いますが、告知選択などからは外されていそうですね…

返信する
匿名

まど叛逆みたいに中途半端な台じゃないといいけど…。
抱き合わせであろう愛姫の方が打ちたい

返信する
財布の中身がゼロからっしゅ

おぉ、ついにサラリーマン番長2が出ますか。
大体番長シリーズは6年周期で新台を出すのでそろそろかと思っていました。
今回は差枚数管理なんですねぇ…。純増枚数も3枚というわけで6号機の中では低めな印象です。

5号機サラ番を打つ人はゲーム性もそうですが、やはり一撃を求めて打つ人が多いと思うので、どのくらいの出玉の波になるのかが気になる所です。

まどマギ並みのグラフなら打ちたくないかなぁ…
コイン単価などの情報の更新を待ってます!

返信する
管理人

出玉の波は気になりますね!
5号機のサラ番はかなり好きで今でもよく打ちますがやはり「爆発力」が一番の魅力ですもんね。
奇数は荒いという噂も見ましたがどうなんでしょうね。
コイン単価なども分かりましたら記載していきますね!

返信する
ムメイ

いい加減一撃云々で6号機語るなよそんな奴はスロやめて大人しくが一番
養分になりにいくのが今の正しいパチカスの姿黙って打てよそしてホールにお布施分かったなら6号機に出玉期待すんな規制の中身を理解して打つこれぐらいやれば現状で出玉部分に関する期待を求める愚行はやらんよ

もう、ゲーム性の目新しさだけなら6.1号機に移行して打てただ出玉はあきらめろ
ホールもメーカーも出玉部分で勝負出来ないのにいまだに射幸性煽るのは客が馬鹿だと思ってるからだから
スロで勝ち自慢なんて典型的依存症パチカスそのものよ

遊戯人口が減ってホールも減ってメーカーも撤退未来ない業界に規制緩和だけやれなんて都合が良すぎだろ
最後に言うが出玉部分でもう6号機や6.1号機を語るな黙ってお布施しろパチカスこれが業界の総意

返信する
ルーキー

概ね言っていることには賛同できるけど、どこ目線で語ってんの?業界の人間なの?
規制緩和だけ求めんなって、規制強化されたから衰退したんじゃん。パチンコパチスロなんて規制の加減に全て左右されているわけで、ぶっちゃけまた射幸心煽って緩和したら全盛期までか分からないけど盛り返すのは間違いないでしょ。
もし業界の人間なんだとしたら、それこそ終わったとか言ってないで規制緩和への手回しをして欲しいわ。そこにユーザの声が必要ならおれは協力するよ。

返信する
匿名

そのユーザーが自制出来ずに首括るから規制かけましょうねつってんのにマジで何も考えてないのな

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