©ビスティ
導入日:2019年10月7日、約15,000台
スロット新台「ガンダムクロスオーバー 」についての情報を全て1ページにまとめました。天井・設定判別・打ち方・ゾーン・やめ時・解析など内容は随時更新でお伝えしてきます。
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
機種名 | ガンダムクロスオーバー |
---|---|
メーカー | ビスティ |
仕様 | AT(6号機) |
AT純増 | 約1.2〜4.3枚 |
ATタイプ | 自力バトルAT |
回転数/50枚 | 約50G |
天井 | 8周期目のCZでボーナス or AT当選 |
ガンダム×カードバトル!「ガンダム」「Zガンダム」「逆襲のシャア」の3作品から総勢80機が登場!通常時は周期抽選を採用。ATは成立役や押し順に応じて展開が変わる自力バトル。
導入日
導入日 | 2019年10月7日 |
---|---|
導入台数 | 約15,000台 |
大当たり確率・機械割
設定 | AT確率 | 出玉率 |
---|---|---|
設定1 | 1/296.4 | 97.3% |
設定2 | 1/285.8 | 98.8% |
設定3 | 1/285.0 | 100.7% |
設定4 | 1/286.6 | 103.5% |
設定5 | 1/271.2 | 107.2% |
設定6 | 1/222.7 | 108.6% |
スポンサーリンク
天井
スロットガンダムクロスオーバーの天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。
天井詳細
天井ゲーム数 | 8周期目 (平均930G) |
---|---|
天井の恩恵 | ボーナス or AT当選 (AT期待度73%以上) |
天井までの 投資額の目安 | 約19,000円 |
最大8周期目のCZでボーナス or ATに当選。天井周期は2・3・5周期目が選択される場合もあり。天井到達時のCZで自力で当選した場合はAT確定となるため天井周期はAT期待度が高め(通常は5割程度)。
ゾーン・狙い目
優遇されている周期が存在するものの、ゾーンとして狙えるかどうは微妙なライン。詳細は判明次第更新していきます。
重要演出
通常時は天井周期の示唆や次回AT期待度などを示唆する演出が存在。
通信予告
出現するキャラで天井周期数を示唆。
- ハロ…8周期天井を否定
- ブライト…出現するほど8周期天井以外のチャンス
ブライト出現率 | |
---|---|
天井8周期時 | 1/68.2 |
天井8周期以外 | 1/15.8 |
- 閉じる
インフォメーション予告
インフォメーション予告の「戦況」の出現率は内部的に次回AT当選が確定している際に出現率が優遇。
戦況出現率 | |
---|---|
AT当選時 | 1/7.9 |
クロスボーナス当選時 | 1/28.8 |
- 閉じる
リーダーのパラメーターと説明文
リーダーカード表示時にATとボーナス当選期待度がグラフで表示されているので要注目。当然、AT期待度が高いほどチャンス。また、説明分ではATのストック期待度を示唆。紫文字ならAT当選時にストック所持が濃厚!
説明文のATストック保持期待度 | |
---|---|
このカードをバンバン育成させてGカードオペレーションで活躍させよう! | 4.1% |
このカードをバンバン育成させてGカードオペレーションで大活躍させよう! | 25.2% |
X OVER RUSHの継続の秘訣は超カードストックがあるかどうかだよ! | 47.7% |
X OVER RUSHの継続の秘訣は超カードストックがあるかどうかだよ! | 83.4% |
X OVER RUSHの継続の秘訣は超カードストックがあるかどうかだよ! | 100% |
- 閉じる
メニュー画面
メニュー画面を開いた際に表示されるカードが味方のSRカードなら天井周期が8周期以外である事が濃厚となる。
- 閉じる
やめ時
AT・ボーナス終了後にヤメ。1周期目の引き戻し期待度は約40%ほどと一見優遇されているように見えますが、消化ゲーム数が長い割に当選時の期待枚数が多くないので無理に回す必要は無し。
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
有利区間 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
スポンサーリンク
設定判別
スロットガンダムクロスオーバーの設定示唆や高設定確定演出など。
AT終了画面
AT終了画面に設定示唆パターンが存在!出現率は総回転数で変化。
画面 | 示唆 |
---|---|
シャア専用MS&MA →設定2以上確定 | |
百式 →設定5以上確定 | |
オペ子集合 →設定6確定 |
Xボーナス終了画面
Xボーナス終了画面で水着のオペ子たちが出現すれば復活演出からのAT当選となるが、ATを否定すれば設定5以上が確定!
メニュー画面
メニュー画面を開いた際の左側に表示されるカードに設定示唆パターンが存在!
画面 | 示唆 |
---|---|
味方のSRカード | 天井8周期以外を示唆!? |
ビグ・ザム | 設定2以上確定 |
サイコ・ガンダムMk-Ⅱ | |
α・アジール | |
ジオング/ジ・0/サザビー | 設定3以上確定 |
ボール(朝イチ以外) | 設定4以上確定 |
キュベレイ | 設定4以上確定 |
百式 | 設定5以上確定 |
ガンダム/Zガンダム/Vガンダム | 設定6確定 |
※朝イチ台(設定変更 or 電源OFF/ON)はボールで固定
※ボールの◯型は設定4以上確定とはならないので注意
※カードの更新タイミングはガシャステージ移行時(CZ勝利時を除く)
ボーナス中のビタ押し成功画面
クロスボーナス中は技術介入に成功すれば設定示唆画面が出現!手順は予告音発生時に逆押しで左リール上・中段に2連ピンク図柄をビタ押しすればOK。
ボーナス中の設定示唆画面 | |
---|---|
C子 →デフォルト | |
F子 →奇数設定示唆 | |
Z子 →偶数設定示唆 | |
画像準備中 | C子(マウスアップ) →高設定示唆 |
集合A →設定4以上確定 | |
集合B →設定5以上確定 | |
集合C →設定6確定 |
セット開始画面
ATのセット開始画面でオペ子が出現し無敵MAバトルを否定すれば設定5以上が濃厚!
※MAバトルに勝利すると無敵MAバトルかどうかは見極められないが、敗北なら無敵MAバトルを否定するので設定5以上が濃厚
AT開始画面の作戦No.
AT開始画面に表示される作戦Noに設定示唆が存在!なお、Noは見逃してもAT中はリール右下に表示されているのでチェック可能。
No. | 示唆内容 |
---|---|
No.024 | 設定2以上確定 |
No.456 | 設定4以上確定 |
No.056 | 設定5以上確定 |
No.666 | 設定6確定 |
AT終了時の称号
AT6セット目・12セット目に突入するMAバトル勝利時の称号に設定示唆パターンが存在!
称号の示唆内容 | |
---|---|
人の心の光 | 設定2以上確定 |
宇宙世紀の覇者 | 設定4以上確定 |
その他の設定差
サポートカードのHP
サポートカードのHPが300 or 500はMSの種類で偶奇を示唆している場合がある。
HP300の場合 | |
---|---|
ジム | 奇数設定示唆 |
ネモ | 偶数設定示唆 |
HP500の場合 | |
---|---|
ガンキャノン | 奇数設定示唆 |
リック・ディアス | 偶数設定示唆 |
- 閉じる
打ち方
打ち方の解説。
リール配列
通常時の打ち方
①左リール上段付近に黒BAR図柄を狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール角にチェリー停止】
→中・右リールフリー打ち
・右リール中段にベル以外…強チェリー
・右リール中段にベル停止…弱チェリー
【左リール上段にBAR停止】
→中・右リールフリー打ち
・フラッシュ発生…チャンス目
【左リール枠内にスイカ停止】
→右リールをフリー打ち、中リールに黒BAR図柄を目安にスイカ狙い
・スイカ斜め揃い…弱スイカ
・スイカ平行揃い…強スイカ
・スイカ小山…チャンス目
※チャンス目の停止形は複数存在するが小役ハズレでフラッシュ+7枚の払出があれば全てチャンス目という認識でOK
ボーナス中の打ち方
クロスボーナス中は予告音発生時の技術介入に成功すれば設定示唆画面が出現!
【予告音なし時】
→フリー打ち
【予告音あり時】
→右・中リールをフリー打ち、左リール上・中段にピンクの2連ガンダム図柄をビタ押し
画面の示唆内容
ボーナス中の設定示唆画面 | |
---|---|
C子 →デフォルト | |
F子 →奇数設定示唆 | |
Z子 →偶数設定示唆 | |
画像準備中 | C子(マウスアップ) →高設定示唆 |
集合A →設定4以上確定 | |
集合B →設定5以上確定 | |
集合C →設定6確定 |
- 閉じる
AT中の打ち方
ナビ発生時はそれに従い、ナビ非発生時は通常時と同様にレア小役をフォロー。カットイン発生時は指示された図柄を全リールに目押し。
白7揃いなら一撃勝利、ガンダム図柄揃いなら敵への大ダメージ!
スポンサーリンク
解析
通常時からAT中までのゲームフロー。
小役確率
通常時の小役確率。レア小役に設定差はなし!?
小役 | 確率 |
---|---|
リプレイ | 1/7.30 |
押し順ベル | 1/1.81 |
弱チェリー | 1/91.02 |
弱スイカ | 1/93.62 |
強チェリー | 1/595.78 |
強スイカ | 1/655.36 |
チャンス目 | 1/728.18 |
レア小役合算 | 1/36.2 |
通常時の流れ
通常時は周期抽選を採用。「ガシャでユニットを決定→ユニットを強化→バトル」までを1つの周期として進行。ユニット決定から強化までが平均85〜130G、バトルは平均20G。
MSガシャステージ
役割 | ユニット決定区間 |
---|---|
継続G数 | 10G |
MSガシャステージは10G継続しレベルが上がるほどその後のガシャで良いユニットが出現しやすい!ガシャではサポートカードとリーダーカードの2体を決定!
レアリティが重要(N<R<SR<UR<GR)!
サポートとリーダー
サポートカードは味方のHP、リーダーカードは攻撃力を示唆。
リーダーカードは必ずR以上が選択されスキルや勝利時の報酬の期待度がそれぞれ異なる。
- 閉じる
強化パート
役割 | カード強化区間 |
---|---|
継続G数 | 1ステージ15G |
ステージ数 | 5〜8 |
ガシャで獲得したユニットを各ステージ(キャンペーン)で育成。1ステージ15G継続し5〜8ステージ消化するとバトルへ。
キャンペーンの種類
キャンペーンの種類は豊富。種類や倍率によっても異なるが基本的にはグリプス戦役<作戦×2<ネオ・ジオン抗争<クロスオーバー<ライドモードの順に期待できる。
レベルアップ抽選
リーダーカードはベル、サポートカードはリプレイでメーターが上昇していきMAX到達で性能が1段階アップ。レア小役なら大幅アップに期待!
保留玉
リール左の保留玉でメーターアップの期待度などを示唆。キャンペーンによって保留玉の出現率が異なる。
保留 | 示唆内容 |
---|---|
敵MS保留 | 小役成立で撃破 |
敵MS保留(オーラ) | ボスMS出現 |
P保留 | メーターアップ濃厚 |
覚チャレ保留 | 小役成立でリーダーの覚醒チャレンジが発生!? |
?保留 | 小役成立でメーターアップに期待 |
キャンペーン保留 | 次セットへ |
VS保留 | バトルパートへ |
リーダーカード覚醒チャレンジ
小役が揃えばリーダーカードが覚醒!レアリティが最大のGR(攻撃力1400)まで上昇しバトルパートへ移行!
- 閉じる
シナリオ抽選
有利区間移行時に「周期シナリオ」を決定。周期シナリオに基づいて「ログインシナリオ」が抽選され、上位のシナリオほどキャンペーンの抽選が優遇。
周期シナリオ詳細
周期シナリオは8種類。周期はC<B<Aの順に当選に期待でき、確定はいわゆる天井!
周期数 | 周期シナリオ1 | 周期シナリオ2 |
---|---|---|
1周期目 | 周期A | 周期C |
2周期目 | 周期B | 周期A |
3周期目 | 周期A | 周期C |
4周期目 | 周期A | 周期A |
5周期目 | 周期C | 周期C |
6周期目 | 周期B | 周期B |
7周期目 | 周期A | 周期C |
8周期目 | 確定 | 確定 |
周期数 | 周期シナリオ3 | 周期シナリオ4 |
1周期目 | 周期C | 周期B |
2周期目 | 周期B | 周期B |
3周期目 | 周期C | 周期C |
4周期目 | 周期C | 周期A |
5周期目 | 周期C | 周期C |
6周期目 | 周期C | 周期C |
7周期目 | 周期C | 周期C |
8周期目 | 確定 | 確定 |
周期数 | 周期シナリオ5 | 周期シナリオ6 |
1周期目 | 周期A | 周期C |
2周期目 | 周期B | 周期C |
3周期目 | 周期C | 周期C |
4周期目 | 周期C | 周期A |
5周期目 | 周期C | 確定 |
6周期目 | 周期C | – |
7周期目 | 周期C | – |
8周期目 | 確定 | – |
周期数 | 周期シナリオ7 | 周期シナリオ8 |
1周期目 | 周期C | 周期C |
2周期目 | 周期B | 確定 |
3周期目 | 確定 | – |
周期A
ログインシナリオ6以上が確定するため強化パートが6セット以上濃厚!
周期B
ログインシナリオ6以上の選択率が約68%。
周期C
ログインシナリオ6以上の選択率が約33%。
- 閉じる
ログインシナリオ詳細
ログインシナリオは21種類存在し、基本的に数字が大きくなるほど育成機会が多くキャンペーンの内容も優遇されボーナス・AT当選期待度が高い。
ログインシナリオのキャンペーン状態振り分け
シナリオ | 内容 |
---|---|
ログインシナリオ1 | S→B→S→B→S |
ログインシナリオ2 | S→S→B→B→S |
ログインシナリオ3 | S→B→S→B→SS |
ログインシナリオ4 | S→S→B→B→SS |
ログインシナリオ5 | S→S→S→B→SS |
ログインシナリオ6 | A→延長→B→A→B→S |
ログインシナリオ7 | A→延長→B→A→B→SS |
ログインシナリオ8 | A→延長→B→A→SS→S |
ログインシナリオ9 | S→B→延長→A→B→SS |
ログインシナリオ10 | S→S→延長→A→B→SS |
ログインシナリオ11 | S→B→B→延長→A→S |
ログインシナリオ12 | S→B→B→延長→A→SS |
ログインシナリオ13 | S→B→B→延長→SS→S |
ログインシナリオ14 | A→延長→B→延長→B→B→S |
ログインシナリオ15 | A→延長→B→延長→B→B→SS |
ログインシナリオ16 | A→延長→B→延長→B→SS→S |
ログインシナリオ17 | B→延長→B→A→延長→B→S |
ログインシナリオ18 | B→延長→B→A→延長→B→SS |
ログインシナリオ19 | B→延長→S→S→延長→SS→S |
ログインシナリオ20 | S→B→延長→A→延長→B→SS |
ログインシナリオ21 | S→S→延長→S→延長→B→SS |
状態別のキャンペーン振り分け
キャンペーン | B | A | S |
---|---|---|---|
一年戦争 | 52.6% | 19.8% | 1.5% |
グリプス戦役 | 32.4% | 34.2% | 3.2% |
第二次ネオジオン | 2.0% | 8.9% | 9.7% |
クロスオーバー | 0.1% | 1.9% | 5.8% |
小隊2倍 | 4.7% | 14.1% | 30.3% |
小隊4倍 | - | 3.5% | 4.0% |
作戦2倍 | 6.7% | 14.9% | 40.6% |
強化保留5倍 | 0.3% | 0.7% | 2.8% |
超高確 | 0.2% | 0.5% | 0.5% |
RIDE MODE | 0.4% | 0.8% | 0.8% |
オペ子カード めくりチャンス | 0.4% | 0.8% | 0.8% |
裏 | - | - | - |
キャンペーン | SS | 延長 | 特殊 |
一年戦争 | - | - | - |
グリプス戦役 | - | - | - |
第二次ネオジオン | - | - | 8.5% |
クロスオーバー | 29.9% | 9.9% | 3.6% |
小隊2倍 | - | 29.1% | 18.0% |
小隊4倍 | 19.6% | 9.8% | 4.0% |
作戦2倍 | - | 28.6% | 22.8% |
強化保留5倍 | 15.9% | 7.8% | 2.9% |
超高確 | 11.4% | - | 0.8% |
RIDE MODE | 15.3% | 6.3% | 2.0% |
オペ子カード めくりチャンス | 7.9% | 2.2% | 1.1% |
裏 | - | - | 0.6% |
「特殊」について
キャンペーンランクを問わずにステージが選択。
「裏」について
見た目上では判別できないが内部的に強化期待度が高い状態。
キャンペーンのログの赤マス
キャンペーンログが赤く囲まれたマスはキャンペーン抽選状態「S以上」が濃厚。
赤マス出現時の期待度 | |
---|---|
赤マス2個以上 | 40%以上 |
赤マス3個 | 50%以上 |
ログインシナリオ示唆演出
背景 | 示唆内容 |
---|---|
ホワイトベース | ログインシナリオ7以上 |
コロニー | |
敵軍シンボル |
- 閉じる
G CARD OPERATION
役割 | バトルタイプのCZ |
---|---|
継続G数 | 平均20G |
勝利期待度 | 約40% |
勝利時の恩恵 | Xボーナス…47% AT…53% |
設定 | CZ確率 |
---|---|
設定1 | 1/116.3 |
設定2 | 1/117.4 |
設定3 | 1/117.5 |
設定4 | 1/117.8 |
設定5 | 1/118.6 |
設定6 | 1/119.6 |
育成したユニットで敵のHP(液晶下に表示)を全て削る事が出来れば勝利!
バトル詳細
基本的にはベル・レア小役で敵を攻撃。ハズレ成立でダメージを受ける。保留によっても展開が変化し「攻撃」保留なら小役で攻撃、「G」保留は小役が揃わないと敵からダメージを受けるがリプレイで回避 or 攻撃!?
リール右のキャラ
何かしらのアクションが発生すれば味方はノーダメージ!?
クリティカル
ユニットの攻撃力より大きなダメージを与える!?
スキル発動
特定条件を満たす事で液晶下に表示されたスキルが発動!
狙えカットイン
ガンダム図柄揃いで敵に大ダメージ!?
めぐりあいシステム発動
敵HPが減少した状態でバトルがスタート!?
G CARD OPERATION覚醒
リーダーカード覚醒チャレンジ成功時などに発生する可能性あり。このバトルで勝利すればクロスオーバーラッシュ覚醒に突入!
巨大ボタン
PUSHボタンが飛び出せば勝利濃厚!
- 閉じる
Xボーナス
役割 | 疑似ボーナス |
---|---|
図柄 | 白7/白7/BAR |
獲得枚数 | 約30枚 |
AT期待度 | – |
疑似ボーナス中はレア小役などでATを抽選。消化中は設定推測が存在。詳細は上記「ボーナス中のビタ押し成功画面」の欄を参照。
AT「クロスオーバーラッシュ」
役割 | メインAT | |
---|---|---|
図柄 | 白7/白7/白7 | |
継続率 | 約80% (5set目まで) |
項目 | 強化パート | バトルパート |
---|---|---|
純増 | 1.2枚 | 4.3枚 |
継続G数 | 10G | 20G+α |
ATクロスオーバーラッシュは前半の強化パートと後半のバトルパートで構成。それぞれ純増や継続ゲーム数が異なる。
強化パート詳細
突入時に第1〜第までの各リールにMSを配置。消化中は押し順ナビが発生した際にそのリールのMSを強化!
MSが強化されるほど後半のバトルパートが有利に!
強化パート中の法則
- レベルは最大7
- 最大レベル到達後のリールはその他のレベルアップを抽選
- 全リールレベル7で継続濃厚
- レア小役なら全リールのレベルが1以上アップ!?
- 押し順ベルはレベルアップしない可能性あり
- 1stナビ出現時は残りの2択正解でベルが揃う
演出の法則 | ||
---|---|---|
変動時の エフェクト (レバーON時) | 大ビーム | Lv4以上へ昇格 |
拡散ビーム | ||
ニュータイプ | ||
爆炎 | Lv6以上へ昇格 | |
下パネル消灯 | 全LvMAX | |
BGM変化 (セット開始時の12.5%で発生) | 無敵カード保持 | |
ガンダムクロスのデカ足ナビ | Lv7へ昇格 |
ナビ煽り演出のナビ発生期待度 | |
---|---|
即ナビ | 100% |
レバー煽りなし | 46.9% |
ブロック煽り | 61.8% |
青煽り | 80.4% |
緑煽り 赤煽り | 100% |
セット開始画面
セット開始画面は出現する敵の種類を示唆。高設定確定となるパターンも存在(詳細は上記設定示唆の欄を参照)するの要チェック!
種類 | HP6000 | HP8000 | HP10000 |
---|---|---|---|
1機 | 31.25% | 43.75% | 75.00% |
2機 | 25.00% | 25.00% | 25.00% |
複数機 | 25.00% | 25.00% | – |
顔アップ | 12.50% | 6.25% | – |
IP矛盾 | 6.25% | – | – |
種類 | MAバトル | MAバトル+無敵 | |
1機 | 100% | 81.25% | |
オペ子 | – | 18.75% |
※IP矛盾は画面で出現していなかった敵がバトルで出現する矛盾パターン
- 閉じる
バトルパート詳細
バトルパート突入時は対戦相手を決定。HPが少ないほど継続期待度が高い。消化中は前半パートで強化したMSのレベルがそのままダメージとなり第1停止とリンク。上記画像なら左リール第1停止のナビを引けば600のダメージを相手に与え、右が第1停止なら200止まり。その他にもダメージが倍増するクリティカルやカットインからの絵柄揃いなどの要素もあり。
ショートフリーズ
ショートフリーズ発生時は選択された上部の倍率×リールの攻撃分のダメージを与える。全点灯+サイドパネルが光ると一撃勝利濃厚!
BOOST
レア小役などで突入する可能性あり。ショートフリーズ発生のチャンス!レア小役以外から突入した場合は3G間で2回以上のショートフリーズ発生が濃厚!
キュベレイ参戦
ショートフリーズ確率大幅アップ+ATの減算ストップ!
攻撃カットイン
攻撃時のカットインは2000以上のダメージ or 勝利が確定!カットインキャラはステージによって変化。
スキルーレット
攻撃パターンを決定するルーレット。ALLキュベレイなら勝利確定!
狙えカットイン
ガンダム図柄なら大ダメージ。白7なら一撃勝利!
Gスキル発動
一撃勝利濃厚!?
押し順ナビ
バトルパート中の押し順ナビはダメージによって変化。
ダメージ別のナビ振り分け | |||
---|---|---|---|
ナビ | 1000 未満 | 1500 未満 | 2000 未満 |
黒炎 | 100% | - | - |
ニュータイプ | - | 60.0% | 10.0% |
ララァ | - | - | - |
フォウ | - | - | - |
HCプレート | - | - | - |
コロニー | - | - | - |
キャノン | - | - | 60.0% |
ガンダム足 | - | 40.0% | 30.0% |
ナビ | 3000 未満 | 3000 以上 | 勝利 |
黒炎 | - | - | 25.0% |
ニュータイプ | 5.0% | 10.0% | 10.0% |
ララァ | - | - | 10.0% |
フォウ | - | - | 10.0% |
HCプレート | - | 50.0% | 12.5% |
コロニー | 60.0% | 20.0% | 10.0% |
キャノン | 30.0% | 10.0% | 10.0% |
ガンダム足 | 5.0% | 10.0% | 12.5% |
ナビ煽り演出のナビ発生期待度 | |
---|---|
レバー煽りなし | 27.9% |
ブロック煽り | 77.6% |
青煽り | 100% |
緑煽り | 100% |
赤煽り | 100% |
- 閉じる
戦果報酬
バトル勝利時は内容に応じてランクで評価。高ランクなら次セットのカードが優遇。
評価に影響する内容 |
---|
撃破までのゲーム数 |
一撃撃破の有無 |
クリティカルの種類と回数 |
倒した敵の種類 |
キュベレイのゲーム数 |
- 閉じる
継続率について
継続率は1〜5セット目までは約80%。6セット目はMAバトルに突入。勝利する事ができれば引き戻し濃厚の「覚醒周期」へ。
- 閉じる
MAバトル
突入契機 | AT6セット目突入 |
---|---|
勝率 | 約56% |
内容は通常のバトルパートと同様だが勝率が低い変わりに勝利時は30Gのエンディング+引き戻し率100%の覚醒周期に突入。
- 閉じる
保証ゲーム数消化後
バトルパートの20G以内に相手のHPを削り切ればAT継続。削れなかった場合はハズレの一部?でコロニーレーザーが発射されATが終了となる。AT終了後は引き戻し期待度約40%の「G周期」へ。
- 閉じる
クロスオーバーラッシュ覚醒
突入契機 | G CARD OPERATION覚醒で勝利 |
---|---|
恩恵 | AT6セット継続+覚醒周期突入 |
クロスオーバーラッシュ覚醒に突入すればAT6セット継続が濃厚。終了後は覚醒周期に突入する為、引き戻しも濃厚となる。
引き戻しの注意点
有利区間リミット(1500G or 2400枚)の関係で覚醒周期突入時でも引き戻しが無いケースが考えられます。この有利区間は通常時のゲーム数も含むので天井付近での当選時などは2400枚未満で有利区間のリミットに到達する可能性あります。また、覚醒周期の引き戻し時はXボーナスの可能性があるという点にも注意して下さい。
ロングフリーズ
出現率 | – |
---|---|
契機 | AT or ボーナス準備中のレア小役 |
恩恵 | AT12セット継続 |
期待枚数 | – |
ロングフリーズ発生でAT12セット継続が濃厚!
動画
PV動画や試打動画の紹介。
PV動画
評価
評価や感想など。
管理人の感想
ガンダム×カードバトルという異色の作品。各年代のガンダムがストーリーを越えて混じり合う(クロスオーバー)事が機種名の由来。ATは継続率80%なのでそれなりにやれそうですが、疑似ボーナスだと30枚しか獲得出来ないのがツラいですね。6号機の中でも波は比較的荒そうな感じでしょうか。ガンダムは世代なので同社の「Pガンダム逆襲のシャア」の方はかなり期待していますがこちらはどうでしょう。
解析は完全に嘘。
機械割も嘘なのは、この機種だけでなく全ての機種が該当しますが、謎なのは設定6の本当の機械割。6の安定感はかなり優秀ですが1撃力が低いので終日だと5000枚がいいところな感じ。
ただ、毎日出るような安定感あります。
個人的見解での解析にはない、実践上の本当の解析の重要点を以下に。
◆通常時のベル確率が高設定は明らかに高い=バトル勝利し易い。
◆通常バトル時の小役はずれ時にリーダースキル発生率が高設定は高い。
◆低設定の当選時のAT突入率は10~20%くらいな目安&断続率も70%以下程度。
高設定(5・6)はAT突入率が80%くらいの目安。
◆AT中の強化パートのベル確率も明らかに高設定は高い。
何度か完走させていますが、全て1500枚くらいで1撃力はありません。が、推定設定6で浅い当たりで3連続完走したことあります。
覚醒モード込みの完走するとスペシャルエンディングが発生します。
設定4は辛いイメージです。
AT中のバトルは糞面白い。出玉力がもっとあれば最高でした。AT中セットストックを残したまま自力全勝利で完走、完走後使わなかったストックは消滅するのは悲しいですね。
天井狙いがその周期で当たりAT、6セット完走で780枚。覚醒周期防500であと一撃倒せずクソボ、一周期目あと100防600で倒せず
ちょい勝ちで展開も悪くないのにイライラだけがつのる
産廃
もはやただのくそ
ボーダーの数値は完全に嘘、AT突入率50%も絶対にない
誰がなんのために生み出したの?この台。
よっぽどセンスのないゴミが作ったんだろうなぁ
低スペックもさることながら演出もゴミという救いようがない究極のクソ台
1度、1300枚は出したことあるけどマジでクソほどつまらねぇ。
自力とかほざくならベル3択でも採用すればよかったのに。
それを採用しても言われるなら3択を当てられなかっただけ、で済むのにほんとアホだと思う
体感じゃ8割はゴミボだと思う
ATは5割は200枚前後
天井からイケイケ状態でも
突っ込んだ分が返ってくるだけで
有利区間で強制終了
仮に早く当たって
覚醒周期を獲ってもゴミボがストッパー
ここまで出さない事に対して
スキがない糞台は逆になかなかないよね
一体この台のレア役というのはなんの意味があるのだろうか
殴るポイントは非常にわかりやすい
もう一度よく考えていただきたい
この台で本当に勝てるいけるとおもったのだろうか
よく考えた上でご回答願いたい
覚醒モード到達の時ぐらいAT入れろやゴミ
実質1000枚以下じゃないか
ふざけてるな
最大純増4,3は通常ATとは関係ない。
通常ATは純増2枚もない。
カード3枚のうち1枚がレベル1だと、ベルナビはほぼレベル1のとこに偏るのでほぼ負け確。
どうしょうもない台だよ
Xボーナスがマジでいらない
終了後にまた次の周期まで100回くらい回せとか頭おかしい
天井増やしたりとか純増調整してもいいからXボーナスさえ廃止してたらまだ良かったと思う
宇宙最高のゴミ台
どう設計したら純増4枚のAT20Gで17Gハズレリプが出るんですかね?
ギアスラだったら毎回数千枚コースだわ。
(この実践上のベル確率はAT機では)ないです。
ハズレ、リプがAT1セットの中で1/2程占めています。つまり、カードLvupもしない&メダル増えない&攻撃頻度も下がるので継続率も下がる、ということです。
打ち手側不利な設計上の不具合は公表されないとはいえ、ガンダム版権使ってるのにこう云う事隠したままとか…
大人なら許されることなのかぁぁぁって感じです。
10万分の1とされるラッシュ覚醒(フリーズ)引いて、1380枚。強制通常転落ないのにこの枚数は…
ザクに3回負ける程ベルナビ出ず、というか強化パートでナビ出ねぇ…
普通に6戦通常6戦のが1800枚とか出るのはどうなってんのよ開発陣よぉ!
あと私感ながら、低攻撃力に倍率偏りがちなのは枚数管理の可能性が微レ存…?
勝つために打ってはイケナイ台ですわ。
ジェガンが見れるからつい打つ。
が、AT中のベル確がどうにもこうにもきな臭い。
たまたまと言ってしまえばそれだけだが、高倍率の時は低攻撃力の1stナビ選択率が異常。
また、1/1.8とのことだが、AT中12連続ハズレとか、ハズレ20/30とか平気で起きる台(強化パート込み)。
(純増は4枚は)ないです。3枚が関の山。
ベルが引けないときは本当にひけないが
引けるときは相手hpが10000でもベルのみで勝てる。
ラストの12000だけはレア役か、4倍×レベル7がとれないとまぁまず無理。
勝ち負けは別として嫌いになれない一台
VSバトル中は、1回攻撃したら5回、10回とサンドバッグに様にボコされ、こちらの攻撃は、当たらないよ!と煽られるw
ガンダムのレアリティ、アップ効果。音楽、戦闘シーン等。凄いと思います。恐らく、最強のボスは、サイコガンダムと思いますが、いつか、最強の2枚のロイヤルストレートフラッシュで、倒したと思います。
マジでクソ台早くなくなれ
巡り合い発動してバトル20G以上やってもベルが1回しか揃わないクソ仕様でとてもバトルに勝てるような作りになってない、しかも勝っても50%とは名ばかりのバケ確ボナ。sankyoの開発ってほんと頭悪いわ。
AT中、ベルで必ず攻撃になる点は攻撃時エフェクトも相まって評価できる。が、ベルが出ない流れになっている台はATが全く続かない(ザクでも負ける)。本当にベル1/1.8なの?って位ハズレとリプ祭りで苛立ちが‥
ただ、逆にベルが引けてしまう台はどうにでもなる印象。
あと低評価の要因が、通常時周期バトルパートのベル確率が通常時(強化パート)と比べて下げられているのではと思う点。デキレだからかもしれないが、炎攻撃玉は最低でも攻撃確定でよかったのでは‥
ATは楽しいのよ、ベルが引ける時は‥
ベルさえ引ければ…
ビグザム残り体力100攻撃力1000越えて防御も残り600で攻撃アイコン4つから負けるからすごい。
ATも敵体力が残り一撃の状態で強制終了がすごく多いからデキレだと思う。
ただATは割と気持ち良い。
Xボーナスが無ければ(AT確率を少し上げて)もっと人気が出たんじゃないかな。ベルやレア役引けば何某かの仕事をしてくれるので自力感が明快。モンハン2みたいに引けども引けども”おい”という事がないので、イライラ感は少な目な印象。
Xボーナスが続くとやれる気がしないですもんね…
ガンダムオタでもキツイ
ただのクソ後継続80%は無い
2400枚規制を自主的に1000枚とした挙げ句、更に「引き戻し周期」と偽って 120G回させ、実質純増0枚のボーナスで回収する6号機の中の6号機
よくもこんな糞台作れたと逆に感心する。
ガシャレベル4だろうが、カードがURだろうがめぐり逢いシステム発動しようがバトルでベル引けなきゃ勝てない。
途中のレア小役なんかなんの意味もない。
自慢しとる奴らもその一回のみwどうせ同じ様に負けてるくせによく馬鹿に出来ることwこれ自力もくそもないわw
ベル来なさすぎてイライラするし、AT中も外れだらけで全く攻撃しないしレベルも上がらんクソ
これ以上にクソな台をしらない
まぁこれだけ面白くない台を作れるものだと
収支+1000枚出たけどつまらなすぎです。
6セットまで行きエンディングもあったのですが引き戻ししませんでした。獲得枚数900枚ぐらい
意味わからん
終始イライラさせることに特化した台。
URスタートで攻撃900防御800でも
当たらないよ!の連続で余裕で死ぬ。
昨日熱い台で3時間2100枚
MA撃破エンディングAT後引き戻しでもっかいエンディングは見たがMAは出現しませんでした。2周目でMA引いたら完走なのかな?
あとAT後のエアロック画面は1Gと3Gのパターンを確認しましたが有利区間の判断はできませんでした。
サポートMSのHPですが、ネモ300ディアス500バンバン出過ぎてたので逆に示唆ではないんじゃないか?と思いました。
6号機の中じゃ1番バランスよくて楽しめるんじゃないかな。どのレビューでも出ないとかクソ台とか叩くしかしないヒキヨワ自慢はコメント欄でおねがいしますね〜m9(^Д^)
鉄拳4とどちらが糞台大賞かと言われているが、個人的には断然こちら
増えるどころか減るクソボ、5セット継続でナビが消えて減る上に確実に続かない糞AT
物理的に勝つ事が難しい台ってどうなんだ?
覚醒してクソボだと持ち玉激減、社員は汚い事して儲けたテメーの金で打ってみろよ
ベルこ無さすぎてボーナス増えないし継続しないラッシュもクソだし、やっと周期あたりしても超ゴミボにいけば終わりだしハズレがあるからゴミボてメダルがガンガン減る。
完走してもクソほどメダルが少ねーーー!!
ガンダム好きでもこれは無理だわ
好きだけど嫌い。
自力すぎて頭に来るわー後おっちろ!おっちろ!を採用したやつクソ
えぇ…クソなのは見て知ってたけど
バケ引くと0枚以下待機でマイナスとか普通にあるの?
メーカー頭大丈夫?
もう見限った人が多いと思うので、今だから書かせてもらうが自分は結構好きだ。
イライラするポイントも多く特にバケの絶望感は酷いが、6号機の中では通常時も面白いと思う。
AT中の演出も好みでキュベレイなどでショートフリーズが連続した時のイケイケ感はとても楽しい。
AT50%で入るとか絶対嘘松
AT中はおもろいけどバケの多さにうんざり
通常時もコイン持ち悪すぎ
初打ちでしたが、7回当たりを引いて天井にはいかなかったけど、もちろん全部バケで最後にようやくATに入って、継続率80%?とあったので、さーこれから半部は取り戻すといきまいたが単発終了。200枚獲得で、4万負けでした。
途中ダメージ何倍みたいなのが4回きたが全部×2の一番攻撃力低いやつ。通常時も外れ多すぎでコイン持ち悪すぎでどうみても50枚で35回転がいいとこでしょう。小役引いてもあんまり意味ないし。
近年稀にみる残念な台でしたね。これを考えた方も台と同じく会社から残念な評価を受けてるんでしょうね。早くホールが撤去してくれるのを望むばかりです。
6号機の仕様で仕方ないが、通常時はきつい代わりにatを強くしている。レバーの叩きどころはしっかりしている分楽しめるが、通常時がキツすぎる。ほとんど天井にも関わらずボナの半分がレギュラーは無理。さらに演出や出目で魅せることもできず、筐体はゲーセンみたいな安っぽさ。
6号機屈指のくそだい。通常時のハズレの多さに加えて、大抵の子役が無駄引きに終わるという仕様。さらにボーナスの半分がゴミにしかならないレギュラー。atも継続率詐欺。ダメすぎる台を規制する法律できろよ
ベル確率約1/2でしょ?ベルが来ないと嘆いてるのは順押ししかしてないからでは?私は6号機は大体バラバラ押しします。台とシンクロした時は3連4連でベル取れたりします。すると、コイン持ちがかなりいい、、時があります。小役を引くタイミングが大きく左右するこの手の機種は通常の押し順ベルを取ることで一喜一憂して楽しみます。持論ですが、、
そんな楽しみ方もありだと思いますよ!
すごいゴミ
出る出ないじゃなく、まじで面白くない
今高設定挙動の台打ってるけど携帯でゲームしながらずっと打ってる
これ作った人本当に面白いと思って作ったのかしら
今更初打ちやけど
正直言って残念な感じでしたね…
エヴァといいガンダムといいゴミしか出さない。
ゴミボーナスは差枚数-4枚だった。
ここまでクソな台はなかなかないね。
そして1周期長いしコイン持ち悪すぎ。
1周期は少しチャンスと見せかけて金を入れさせるのが見え見えの台。
設定入ってそうなヤーツに、30K突っ込んで
バケ8連(;´Д⊂)
9回目もバケでしたが、終了ゲームで筐体から風が
出てきたあと、レバオンでART。
なんとか覚醒までたどりつきました。
即やめする予定でしたが、
ガチャが珍しく赤までいったので続行。
一周期目はお決まりの?無駄なラウンドを重ね、
バケだったらアホやなと思ってましたら
幸い、次もART。
よし、とんとんで手打ちしよう!と
皮算用しましたが2回で終了。
次こそ即ヤメし、1000枚流して1万負け。
最近のものでは好きな台です。
なかなか大勝ちできませんが、、、
ジョーズ上手さん、お疲れ様です!
8連バケはこころ折れそうな場面ですね…。
しかし1000枚でも戻ってきて良かったです。
面白くないんだから せめて天井はAT確定にね
AT中のハズレの多さが酷い20Gしかないのに6G連続ハズレって勝たせる気無いですって見え見え。
そして、ガチャレベル3以上上がらない!
5までいっても強いキャラ出てこないし低貸じゃないと大損確定台。
おは天からバケ、1周期バケ、1周期バケ、1周期バケ、1周期バケ、1周期バケ、1周期バケ、1周期バケ、1周期バケ、1周期ラッシュ単発、1周期バケ
11回当たってラッシュ1回(単発)遊べもしない
時間と金だけが消えていく
拷問ですね…
今までの中でダントツのゴミですね
大事な時にリプすら当たらない
Xボーナスですらベルが当たらない増えるどころかマイナスって、逆ボーナスですか?
どう考えてもATとXボーナスの確率は1:1ではない。50回以上初あたり引いたけどAT連続が2回が最高でXボナは連続9回とかでAT確率30%下回ってるし。クリティカル上昇中に限ってベル引かないし、ストック持ってる時にあと1撃でベル引かないで消費させられるわ強化パート10Gでリプとはずれが半分以上がデフォってデキレ感がすごいわ。
あと、1、2戦目でG,O出たらクリティカル出しまくらないとほぼ終了になるのにどう計算したら80%の継続率になるのかが不思議やわ
6号機でダントツ最下位
通常ごみ、コイン持ち最悪
ボーナス重いのに天井も重い
歴代でもナンバー1でごみ台ですね
50枚で約50Gは嘘ですね。3000G程回してる間、650G程まで連れて行かれた時に37k程投資し、細かい当たりが連発している間もとにかくベルや子役が揃わない。吸い込み力半端ないです。
それに自分の台だけではなく、良くて4連、稀に5連、ほとんどは2連。という戦果です。
断続率60%程度と思われます。又は設定差があり低設定60%なのか。
補足ですが、650G程連れて行かれたのは、最後に辞めた時で、ユニット強化が6回選択されていたので当選周期と思い続行しましたが、
その最後の1周期だけで子役が揃わなすぎて7kも投資して2連終了後1G回してコイン流しました。
手持ちに多少あったはずのコイン含めて306枚でした。つまり、1周期回すだけで2連だとマイナス収支となり、3連以上継続する事は少ないので果てしなくハマれる機械です。(子役確率に設定差あると思われます。じゃないと勝てないので。
650Gまでに37Kてそれ4号機のGOD…
6号機の規定的に高ベースじゃないと無理なのでただの偏りですね。
そもそもホールやユーザーに支持されるのは低ベース機なので高ベースに盛るメリットが1つも無いですし…
管理人さんはいつもだいたいこの手のコメントにはどの機種でも偏りですねって言われてるけど、他の機種は負けたやつがイライラして投稿してる感あるから納得するけどガンダムに関しては違うわ
あまりにも酷すぎてどうやったら逆にでるんだろうって思って友達グループ13人でこの2ヶ月で検証するのに約10万回転回したけどコイン持ち平均36.2だったよ
いつもコメントまで見て頂いているようで嬉しいです!
ただ、ベースに関しては現金投資中なら把握は容易ですが、持ちコインになった際はかなり把握というか計算が面倒ですよね。
わざわざベースを把握する為に出玉なども全てメモして計算しているのかという疑問が拭えません。
もし13人10万回転分のデータをSNSなどで公開して、平均36.2回転というのを証明できるのならかなり信憑性が増すと思います。
あと大前提として、6号機で低ベースを実現するのがかなり難しいという事。
また、上場しているような企業がそんなすぐバレるような嘘を付くメリットがどこにあるのか、むしろデメリットとリスクしかありません。
前にも言っていますが6号機でベース50とベース36の台があれば後者の方がホールも好み、絶対に売れますからね。
逆にベースが50だから打つというユーザーはほとんどいないでしょう。
ベースが高ければそれだけダラダラとしたゲーム性になるのは確実ですから。
クロスボーナスではメダルが全く増えず、ビタ押し演出が頻発する。
ボーナスあとは何か優遇されたり、数回引いたらATに繋がるなら望みはあるが、ボーナスの名前はついてるがクロスボーナスは無価値に等しい。
むしろマイナスだ。
クロスボーナス無しでATだけなら、神台やったのに。
6号機全般だか、どれだけ金を入れてもATの保証が無いのが痛い。
無理やり200回、400回、回さなくても自力感あるのは〇
ベル引けないのに、ガードと反撃無しはキツい。
ガンダムの追撃も数回に1回なのが✕
通常バトル時のベルでの攻撃だが、押し順の正解に左右されるなら、?ナビとか出したら良いのに。
カードでガンダム出た時の絶望感は、バトルで1回も攻撃せずに負けて、次の優遇ガチャに繋げるべし。
もう少し改善したら良い台になるので、惜しい。
製作者の人は、打ち手とのバランスが見えなくなるのか?
6確出た台打ちましたが初当たりの9割がATでほぼ毎回作戦No.200が選ばれます。HP10000しか選ばれない為単発がほとんどです。設定ごとに振り分けが異なるならサイトの解析ではそれらが書かれてないので精査し直すべきです。
引けないのを台の所為にするのは頭が弱い。
ゲーム性は6号機のあり方の一つとして評価出来る。
今のご時世スペック詐称はリスクが大き過ぎてメーカーもやる必要性がないのを何故わからない。
ベルが来ない時のイライラ、初あたりの振り分けの偏り、等は理解出来ますが、叩き何処がしっかりあって遊戯性はあると思います。
メニュー画面でSRのジオカードだったけど
天井短縮はガンダムのSRだけかよ…
余裕で8周期950Gハマった。
czに三択ベル入れてくれたらもうちょい自力感あって良かったと思う。
ただただベル来ないじゃ納得できないでしょw
せめて自分たちでハズさせないと
3択出たほうが確かに自力感はありますね。
導入からちまちま打ち続けて当たり15回ほど取っていますが未だに一度もラッシュ突入したことありません
むしろどうやったらラッシュ取れるんですか?ってレベル
何をどうやったら53%の突入率になるのかメーカーに問い合わせたいレベルですね
まだアホが湧いてるんか。
俺らが考えてるのは勝たせる仕様じゃないぞ。
いかに人気コンテンツの権利使って、検定通して、遊戯者を煽って投資させて、自力だと誤認させつつ粗利を確保するかしか考えてないからな?
上から目線も大概にしろや。
お前が1番上から目線なの笑うわ
頭大丈夫か?
もしかしてさ、アホなの?
5スロで勝負度外視で打つと正直嫌いじゃない。
ゴミボが全部台無しなのが残念。
ATも無理ゲーで単発ばっかで150枚程度なんだから
全部ATにして欲しかった。
無理ゲー
今までこの台がワースト1だったけど
ファフナー打ったら
こっちのほうがましだったわ
ファフナーよりガンダムのほうがまだAT入る
かつ罰ボーナスかATか瞬時で
CZを何段階もやらされてメダル搾られるより
まだましだった
AT中はけっこう面白いしガンダム
唯一安定して勝てる台です。
完走確率が約45%です(8/17)。
ただ、叩きどころが多すぎて、一回AT に入ったら疲れて稼働終了です。
通常時のバトルがなかなか勝てない点、完走しても1800枚程度のため星4つにしました。
個人的にはバラエティー扱いになってるホールが多くなってきて残念な機種です。
初当たり10回でRush1回これで53%Rushって言われて信じるわけないだろww
ゲーム性の崩壊している通常時、枚数が減るボーナス、出来レのAT、全くガンダムを使ってる意味のない演出
逆にスロをここまでつまらなく出来るのがすごい
初打ちでしたが2度と触りません
なんで客飛んで通路なのか理解した
苦労して敵倒してボーナスに当選してしまうとコイン減る。ボーナス当たってコイン減ったの初めて
ひどい話しですね…!
6号機の規定自体を見直す必要があると思います。
ビスティさん
ただただありがとうと言いたい。
6号機なかなか安定して勝てる台がない中で、ここまで設定不問で甘い台をつくってくれて。解析詳細がこのまま出ないことを祈りながら、撤去される日まで美味しく堪能させていただきます。
6セット完走してAT終わらなければまだ良いのに
エンディング→1周回す→勝利→xボーナスじゃ、
900枚位しか出ない
💩
とにかく勝てない台。レア役引きまくって攻撃力1000守備800まで育てても、バトルでベル引けないため負ける。バトル中にレア役引いて、一撃演出を出す以外勝てない。勝ってもバケで、メダルが増えることがない。6号機で一番酷い台。ビスティーの代表台ですね。
天井から完走した
超カード貰ったけど結局使わないでエンディング行って1600枚笑。やる事分かりやすいから好き。
覚醒チャンスからの覚醒CZで百式の復活で勝利→✕ボーナス
はい?ってなりました。
あとは、覚醒チャンス失敗→覚醒CZ→通常AT完走→1ゲーム目ガチャステージかと思いきや、AT覚醒発動
意味不明(笑)
パチ屋の貯金箱
台パンして強制下パネ消灯させました
ゴミボがほんとヤバイ
いや6号機全般でゴミボやべーんだけどさ
デキレでもどこぞのクソ鯨みたいに見せ方ってものがあるだろ
評価悪かったから覚悟してたけどゴミだった。
初打ち2周期目でガチャレベル5を獲得したけど
余裕で負けた。
ゴミボが殺意沸くレベルの枚数でガチャすら回せない。
三回目でようやくラッシュ。
あと一撃で勝てるのに20G間攻撃は全く当たらず終了。
100枚ちょい。
スゴスロ並にずっとイライラさせるのはすごい。
さすがビスティ。
どうやったらat入るんやこれ。高設定ぽい台で2周期目までに当たり続けて8連続でボナ。流石に偏りで片付けられんわ。所詮6号機のデキレクソ台。金ドブに捨ててるのと同じレベル。開発者は辞めてくれまじで。
色々打ってきたけど
これが過去最低のゴミ台
最初のガチャレベルなんてほとんど黄色
たまーに緑でゴミカード抽選
赤まで行ったとしてもバトルに勝てるとは限らない
勝ったとしてもゴミボーナス
ボーナスとATの割合は表示と違うと思う
7対3か8対2位入らない
そもそも攻撃力やHPが平均500位なのに
敵は5000とかばかだろ
今日初打ち!4千円で1周期目から当たり1周期を超えたのが途中1回!2周期当たり!
最後の2周期超えやめ!
ボーナス13回で49回!2回スルーしたが後はラッシュへ
設定5以上確定画面あり
4千700枚
楽しかったが覚醒してもまた1周期回すのが辛い!
一撃が少ない!周期で少しコインが減り その辺が残念ですか楽しかったので!
ビスティーは潰れた方が良いと思う
6号機の規則に従いつつ金巻き上げるのってホント大変なんやろなって思った
出すのも巻き上げるのも難しくなってしまいましたね!
今マジで勝てる台だわ。
50%取れば高確率で完走するし、結構回されたり高レアで捨てられてるの多くて助かる
逆にのやつですか!
ゴミボいらねー
ほんとにゴミ。負けるとかそれ以前
スロなんて所詮引き勝負。
引きが弱けりゃ設定6でも負けます。
一回しっかりとコイン出してから正当な評価を描くようにしてもらいたいです。
リゼロみたいな天井デフォなんかよりよっぽど面白いと思います。
おもろいし、引き次第。
いい台はラッシュ中相手のmsのHPが10000の選択率高い気がします。判定も上がりますしね。
イラつきたい方はどうぞ
クソオブクソこれしか言えない
ボナでたまがへるってなんだよ
ここ最近で1番のゴミ台
AT中は楽しい。
ただし!
完走してからのクロスボーナスで切れた。
クソ台だよ、ほんとに!!!
設定6は簡単にわかります。
機械割ももう少し高いかも。
4台導入の店で全⑥で4000枚(7500G)、4000枚(8800G)、3000枚(7100G)、2000枚(8300G)
でした。
なかなか安定していますね!
しかし酷評が多く撤去が早そうな本機で全6やるホールが凄い…
これを作った奴らはゾンビだね☺️脳みそ腐ってる☺️
皆さんこの台を打つのはやめましょう
バケ12連。笑
久しぶりにゴミ台No.1更新したわ
それは更新も致し方なしですね…
Xボナがボーナスになってないし、X連打でもスルー天井なし、5連数百枚ぽっちで強制終了させるわ次回AT確定ですらないわで、ガンダム好きですら反吐を吐く基地仕様。
もうこのメーカーは何だそうが打たん
そうですね!
いくら6号機とは言えもう少し上手く作れたのではないかと思ってしまいますね。
最高にフラストレーション溜まる台
2500ゲーム回してボーナス8回でAT0。クソ通り越して終わってる。
それは終わってますね…
メダルが増えるイメージが湧かない。
あと、とにかくatに入らない。きちんと50%の
根拠を出して欲しい。
天井やAT後の引き戻しなども合わせての50%かもしれませんね。
通常時に普通にあたった場合はそれより低いみたいな…。
そのあたりの解析も明らかになれば記載していきます。
お金を捨てる為の光るデカいゴミ箱。金捨てたいやつはドブにでも捨てた方が早い。みんな言ってるがマジで酷い。1周期目抜けたら基本は天井まっしぐら。BIGと天国以上が無い沖ドキトロピカルと思えばいいです
URカードでもバトル勝てない…
強化パートで強レア役引いても意味ない。
たぶんもう打たない。
意味不明、どんだけ、ぶっ壊れた頭で考えたら、こんなぶっ壊れたスロットを作れるの?
小役引かねえと、どうにもならないし、何でボーナス付けた?
今年一番勝てる台です
老若男女問わず楽しめると思います。
手に汗握るあついバトルは必見です
くそやらせ演出を眺めて天井待つだけの台。
スロット打ったことない初心者むけ。
6号機のゴミの中でも最高クラスのゴミ
素材は良いの使ってるんですけどね…
攻撃しないバトル!減るボーナス!URニューガンダムでもビグザムにフルボッコされる斬新な台!
なんで検査通るんか?業界自体終わってんな
むしろ逆で、試験で出てしまうと検定に落とされてしまうんですよね…。
各メーカーのセンスや開発力による差はありますが、出玉面に関しては規制の影響が大きいです。