3×3EYESの「設定C」を動画で実践するドMライターはいるのか

3×3EYESの「設定C」。

目押しが下手なら負け、完璧なら設定6並という、まさに打ち手の力量が試される台。

この台をカメラの前で打つ度胸があるライターがいるのかどうか。本機が導入されて以来ずっと気になっていました。

そこで、youtubeで導入以来検索し続け、ようやくある程度が数が出てきたので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

3×3EYESの「設定C」実践動画

ネタバレにならないようコメントは控えます。

まりも道

ライターではサザンアイズ最速?

前編

- 閉じる

後編

- 閉じる

Sho.Time

前半

- 閉じる

後半

- 閉じる

ライターX増刊号(関東版)

以上です。

はい、まりも道は設定Cではありませんでしたね(汗)

サザンアイズの導入台数の関係もあるとは思いますが、やはり動画で打つライターは多くはないですね。

目押し技術はもちろんの事、精神力も試されるという点が大きな要因でしょうか。

個人的には中武、ひやまっち、わさび、チェリ男(敬称略)あたりに打って欲しいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=cBCTpPmgArc

ビタ押しと言えばやはりこの動画が印象的ですね。

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村


スポンサーリンク

chonbo(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

4 COMMENTS

雪音

これ普通に6のがいいです。
結局Cは目押し力より引きが大事かとw
コンスタントに100枚以上獲得出来ててもちょっとしたはまりですぐ出玉壊滅して再投資になるので2、3回深いはまりくらうともう勝てないっぽいですね。深いはまり3回は致命的で2回だとビッグの引きが大事かな?
とデータ見てて思いました。

chonbo(管理人)

確かに100枚程度しか取れないので、目押しがある程度の水準ならハマりとBIGのバランスで勝ち負けが決まりそうですね。
精神的にも楽な6を打ってみたいですが、現状ではCじゃない時点で「設定1」と思ってしまいます^^;

スポンサーリンク

 
コメント4件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ