スマスロスーパーブラックジャック|みんなの評価・感想
冷遇モード へ返信する コメントをキャンセル
1,168 COMMENTS & REVIEW
くそほどおもんない通常
ジャグラーより出ない
通常滞在時にチャンス役引いても右のキャラランプ点滅して1回バトルに発展するだけで何も期待出来ないんだけど。点滅中にもう一度チャンス役引かなければダメって事?つまりジャパン滞在中の短いゲーム数内でチャンス役引かなければ期待出来ないの?
そうですよ。
あくまでもバトル高確に上げなきゃ、刺さりにくいので。
7%毎回引ければ下のステージでも当たりますが。
普通に4号機みたいにボーナスフラグ立たせればJAPANでレア役引かなければ当たらないって問題はなくなるのに。レア役はあくまでも高確率移行だけで通常、高確率、超高確率でボーナスフラグの確率が違うとかね。超高確率もなくてもいいかも。レア役重複って結局レア役引かなければ話にならないし強い演出来なければ当たりにすら期待出来ない単調な台になる。
まぁもう○○継承とか○○のリメイクとか言わなければいいのに。
スイカ天井追いかけたら10万では全然足らない。
低設定はスイカ全然落ちてこない。
10000円で2回落ちてこればいいとこ。
1/99はまずない。基本ビック間天井。
低設定はマジで何もできない。
リオチャンスも推順隠してるから結局出来れ!
通常時も高確いかないし全然熱くなれない
ヒキ云々
恐らく誤字で、解析値のボーナス高確移行時のボーナス当選率のところは、ボーナス当選率ではなく、ボーナス期待度ですね。
確かに誤解を与えてしまう表記だと思いましたので期待度に変更しましたm(_ _)m
通常が虚無すぎる
今どき天井以外で当たる気がしない台は多々あるが何も起きないという点ではこの台は抜き出ている
これならポイント集め台の方がマシ
一応、どこからでも当たる仕組みはいいなと思いました。
ジョーカーモード突入の機会も割とある。
しかしそのジョーカーモードが出来不出来の差はあるだろうけれど、少し弱そうかな。まあ、突入の機会が易いので当然ではあるとは思いますが。
報酬獲得チャレンジは目に見えているので力が入ってパチスロ感はある。
メダル増加はSSTに突入できないと劇的に増えることはなさそう。
詳細はわからないけれど、押順指示に不信感はなかったですね。
RC高確Aの子役での当選率。
高確Bのリーチ目出現率。
ST中のリーチ目確率。
この辺りが出たら、一気に稼働落ちそうですね…
出ないかもしれませんが。
正直、打っててあからさまにチャイナ、ジャパンの移行率が違うので上下は分かりやすいかと。
ただ、出るかどうかはジョーカー行くかSS亭取れるかで変わるのでスマスロ特有の設定良くても安定感は無いと思います。
ボーナス高確移行時のボーナス当選率 って書かれると、移行したタイミングで抽選してるように見えちゃうけど、滞在中のボナ期待度でええんよね?
期待度ですよー
ありがとうございます!
滞在中のトータル期待度となります。
ありがとうございます!
何度も良い思いさせてもらってるしゲーム性も好きな台ですが、本日天井までチェリー6回、チャンス目2回(平行スイカとリリス)、スイカ4回、数えました。低設定は露骨にレア役落ちませんね、嫌いになりそうです。
スポンサーリンク
連チャン後の保障以上のことほとんどないよね
30G間はチャンス目も確定にしてほしかった
がっかり感がはんぱない
当たることほとんどないから
抽選早く出してくれないと楽しめない…
初当たり後と連チャン中は確実に抽選が違う
ジョーカーモードとSST入りやすいから夕方からでも打てるの良い
朝一と天井微妙だからハイエナには不評だろね
ゲーム性は嫌いじゃないけど
ジョーカーモードとスーパーストックタイム弱すぎない?
引きがないって言われたらそれまでだけどジョーカーモード入ってバケ2のスーパーストックタイムでリオチャンス1個700枚で落ちたわ
これじゃ希望が無さすぎる
前言撤回クソ台だわ
2回目のジョーカーモードリアチャンス1回で即落ち
この台はもう打ちませんありがとうございました
SST2回とって1800枚だった
ジョーカーのが明らかに強い
SSTの200Gやってみたいねぇ。。。
SSTで8個ストックして、そのまま残り1300枚のエンディングボーナス行きました。ゲーム性も面白いし、SST中にたくさんストックするとノリノリで楽しいけどジョーカーモード即抜けや高報酬のカード出現時にニアピンで結局赤7とか、ストレスポイントが多すぎて…。近所の店でちょくちょく万枚出てるけど、この台で万枚いく人マジですごいと思います。
連チャン中に、青7からのチャンス目でSTをストック。ボーナス後に、出てきたSTが51ゲームからスタートしたのですが、何かの示唆でしょうか?
そのSTは51-100ゲームの実質50ゲームで終了し、2個ストックで終了。
既に出ている情報であれば、すいません。
STでリオチャンスを複数ストックしST自体が50Gで終わった場合、内部的に100G以上のSTならすべてのリオチャンスを放出し終わった後に51G目から再スタートして実は100G以上でしたという告知の仕方を取ることがあります
引きゲーだから息は長いと思う。追う台ではない
頑張って頑張ってレギュラー3回で終わる台 よっしゃ熱そう!みたいなところが一個もない
連チャンしてる時は面白いけどジョーカーモード2回やってどっちも1回だけしかリオチャンス貰えないで駆け抜けたしジャパン行っても発展すらしないこと多いしストレスポイント多すぎて二度と打たないかな
初打ち。
ずっとミントのカード出てたけど、サイン無しは気にしなくていいレベル。
朝イチのダイスは赤が出やすいと思います。
ただ、スイカ天井のストックタイム。
ボナ中に迎えるとすぐ放出で、もともと取ってたやつが100ゲームだったのか天井で出てきたのか分からなかった。
赤の6ゾロ目からボナ中に100ゲームのストックタイム2回あった、その後ダイスが弱くなったのでボナのどっかでスイカ天井迎えたと推測。
通常は全然バトル高確に行かない、チャイナ要らなかったんじゃない?
それがあるせいで余計に分かりにくい。
地獄(通常、ボナはほぼ無抽選)
通常(チャイナ、高確行くCZ)
高確(ジャパン、ボナCZ)
レア役固めて引いて一気に上にいかないといけないのに、ゲーム数での高確も直ぐに落ちる。
ボナ引いて、ST入れて、ジョーカー入れて、SST引いてやっと大きな出玉。
もう段階があり過ぎて無理。
ジョーカーは全部強くないし、貫きがジョーカーだけって他のに比べても弱いよね。
演出とかは楽しかったし、ボナの所はひりつくし、楽しいって思えるところあるのにボナに辿り着くまでが遠すぎてキツイ。
STはリーチ目引けなかったら駆け抜け多発です。
スポンサーリンク
ボーナス当選時、ボーナスレベル白ばっかり来るのは冷遇と低設定どっちなの?
打ってて感じるのは、低設定は化けが多いと思います。
カバネリのBARみたいな。
1000までにバケ3回とか余裕である。
出てる台は初回から赤7。
で、履歴見ても初当たり赤7が多いです。
そりゃBigスタートから始まるから50%の引きが良いとそうなる。ボーナス確定画面でプッシュ押せばデキレじゃないってわかるよ。
木主です。
それが白ばっかり来るって話なんだけど
最初からボーナスレベルって言ってるよ
通常時に押し順で斜めベルかチャンスベルになるのがリーチ目役みたいですが、100Gくらい来ないときもあるのでこれをST中の50GとかRC高確の30Gに引かないといけないと思うと無理ゲー感がすごい。
RC高確Aも10G滞在しているかどうか怪しいしハズレ目での青チャンス演出がまあ当たらないしまだ転落してないかもっていう示唆がうざい。
ひどかったのはRC後29G目にハズレ目から青チャンス演出が出て31G目に押し順が出て左から押したらリーチ目が出て転落確定したときはストレスがすごかった。
逆にRC高確落ちたな~と思ったら34ゲーム目にリーチ目を引いた時の安堵感はすごかった。
台が終わらせにかかっている時に如何に自力でリーチ目を引けるかが大事な気がする。
あと、設定がいい台は押し順リーチ目が通常時にはCHAINAやJAPANに行きやすかったり、ボーナス中はSTを引っ張ってきやすいように思えた。
朝一ダイスチェックで赤サイコロの6ゾロ目がでました。その後も初当たりが軽くこれはもらったかと思いましたが、突然の天井ハマり、そしてダイスチェックから29個目のスイカでストックタイム。皆さんが言う通りダイスチェックは罠です。好きな台なんだけどなかなか勝てない…
俺も白6ゾロ騙されたわ。某◯ハンで7の日やから早い段階で設定2以上のカードも出てもしかしてと追いかけたけど、どうも6ぽくない…結局示唆出てきっちり30回目のスイカで S T、スイカ50回天井でした。設定2と思う…−2000枚。
今獲得枚数2222枚が出ました
設定2以上?
2確ー!
設定2以上だと思われます。
この台、店がマイナスになってるから
撤去になりそうだな。
ボナ抽選前にモードランプ見れるとか
デキレ坊に真っ向から勝負挑んでるの好き。
ボナルーレットで、外した演出からの停止でフリーズは久しぶりに心臓に来た。
5000枚以上吸い込んだ台が9000枚以上一撃で出て閉店してた
設定入って無さそうな台でも急に出るし荒いな
STで複数個取る→そのうちの一つでST、SST獲得→そのうちの…
で上振れして上手くやると裏にどんどん増えるし、この出し方はSST獲得以外はジョーカーに依存しない(自力SSTも現実的に可能)のでエンディングでストック消されるより凹み台のがやっぱり爆発はしやすいですね
ツラヌキのジョーカーはきっかけにはなるけど単体で強くはないから有利切断に依存していない、どこからでも一撃に期待できる点は良いかもしれないですね
2000枚出た後、やらせかのようにレグ4連してゲーム数天井て。
こんなんやられたら、台破壊したくなるわ。まじで。
これ絶対天井行くモードあるよね…なに引いても当たらない
朝イチからスイカ天井のST含めて通常時約2500回転でSTに5回入れて、平均2個ストックしてもSST引けないと勝てない台。スイカ天井発動確認後辞め(-22k)
なんだかんだこれ以外も結構手を出した気がするけど、中々キツイ。良く言えば頑張ればいつでも出せる、悪く言えば突破口が狭過ぎて無理ゲー
通常時のチャンス目は抽選してる感じはした。だけどチャンス目の40%でボーナス高確率は嘘じゃないかなぁ。移行してる時としていない時で結構演出変わるし…。でもボーナス高確率は期待度50%ぐらいはしっかりありそう。チャンス目引けば刺さるし、ハズレからも当たる時は当たる。弱役はちょっと役に立たな過ぎて擁護できない
REG中のレア子役とRC高確率B中のレア子役は無抽選だと思わせるほどの無駄引き感。RC高確率Aの転落率とレア子役の当選とハズレからの当選のデキレ感…
RC高確率Aは(ジョーカーモードも含めて)全部デキレに見えてしまう。数値がまともに出てない部分はどうしても胡散臭く感じるよ…
早くメーカーは数値を出して欲しい…
STはリプレイからの当選率が異常に高く、リプレイから7回も貰えた。本当に約7%?優遇冷遇ありそう…?
一通り打ったらもう一部を除いてほぼデキレに見えちゃったから、純粋に楽しめる人が打てば良いと思います。私はさよならです
解析でてももう打たないんでしょ?
デキレデキレ言うけど2400規制がある以上どこかで全ての台が細工はしてるんだよ。
もうそう言うのが許せないならAタイプ以外触らない方がいいよ。
つーか台少ないんだからこう言うのには早々に席空けてほしいんだけど、こう言うのに限って右下がり直滑降なのにクッソ粘るよね
そうですね、もう打つことはないと思います。
値が知りたいだけなので。何処で打ってるか存じ上げませんが、私の分の席は空いてるのでどうぞ座ってください
余談
好きな台は戦国恋姫、ハイパラ、ディスク3、アオハルALiveなどの遊べる疑似Aタイプが殆どなので大人しくそっちに帰りたいけど、ディスク3も含めてどんどん撤去されていってるので自分が楽しめる台を探してるんですよ。私は合わないと感じたから粘ってないしもう打たないけど、他の人が出たばかりの新台を最初に触って粘るぐらい許して欲しい
まあここ見てみなよ。
設定依存度高いのに回収不可能なくらい注ぎ込んで低評価してるの山ほどいるから、その類かと思っただけです。
穢れ要素もなく不透明なスイカ天井追いかけて10万以上負けてるのなんか自業自得だと思っただけ
ケンカふっかけるような煽りコメントからの言い訳はダサいなw
そうだだったんですね、失礼しました。とかならまだしも返信しない方がマシでは?
好きな台、打てる台が減る、打てなくなるのは辛いですよね…
ボーナストリガーでAタイプのゲーム性、出玉が戻るみたいなので期待しましょう笑!
456確
ST中チャンス目を4スルー
金バーはバケ1個だけ吐いてその後天井
今日は散々だ
マイナス域にはいかなかったものの
ヒキが悪いとかなりストレス
ゲーム性は好きなんだけどなあ
スポンサーリンク
エピボのレア役はヒキ損かな?
その後のストックタイムに持ち越しになってる気がするんだよなー当たってたらラストゲームで出てくる感じ
めちゃくちゃ面白い。
今日打った時抜けたあとビッグボーナスでレギュラーの連チャン数引き継いでいたの優しいなって思った。まぁジョーカーモードは出来なかったけどね。
金BARの時に青7先告知無しで復活したのはちょっとなーって思った。
復活当たりは青7以上でなるの?試打の時はスーパービッグの時になってたから勝手にスーパー以上でなるんだって思ってた。
面白いと思うし好きなんだがダイスチェックだけは擁護のしようもない
偶数+偶数で十の位が偶数という示唆あるけど当然のごとく残り1桁でも来るので注意、まあ残り1回→01ってことなんだろうけどほんとコレいらんわ
演出が酷すぎる。BIG後レア役や子役4連続引いても連続演出すらいかない、かと思えば急に告知されたりして意味不明。ボーナスのジャッジは最初は面白かったけど数十回やると疲れてくるから一発抽選があれば良かった。正直演出さえまともなら打てたから残念台
演出はむしろ最高だと思う
そもそもRC高確中は連続演出いかないし、行ってたら高確落ちてる
RC高確中は違和感とか遅れとか出目を楽しむ期間だから
これでいい、まぁたぶん世代の問題だと思うわ
ダラダラと前兆経由して外れるとわかってる連続演出とかしんどいだけですよね。自分も示唆矛盾などであっさり当たる方が好きですが、おっしゃる通り世代の違いでどっちがいい悪いじゃないですね。
あれ、モード変えればわからなくなりますよ
ダイスチェックが罠すぎて悪意しか感じない。 なんでゾロ目は設定確にしなかったのか? 6ゾロ5ゾロで設定が確定じゃないのホンマふざけ倒してるだろ。
スーパーストックタイムがベルナビばかりでろくにストックさせてくれない
普通のストックタイムでもナビしてないだけでベルは成立してるよ?ベルのせいでストックできないというのは理屈としておかしい
マックスベット押さなくてもレバーだけで打てるんだねー
ジョーカーモードトータル3回入れてますが2連が最高なんですが平均13連って盛りすぎでは?
ストックタイムで6、4、3で13個ストックしたのですがストック消えましたけど
どういうことですか?
己の引きが冷遇モードです
スーパーストックタイムの可能性は無限大だからな盛り盛りよ
下でも発言があったけど、ジョーカーモードで有利切ってるっぽいよ
今日、有利切りから2連でした。
先日は6連。
続くイメージが湧きませんね。
今までの分込みでの平均13ですからね。
ジョーカーモード入ったら平均13回と勘違いしている人多そう。
平均連チャン、平均獲得枚数を誇張してデカデカと書かれてたらそりゃジョーカータイム入ってから13連くらいして1500枚くらい取れると思う人がいるのは想像できる。
スイカ天井のストックタイムでバケ3連打したけどゲーム数リセットされないんだな
朝イチ150Gのダイスチェック 4-4でスイカ10回目で天井発動しました!
RC高確中の詳細を早く公開して欲しい。
据え置きでなく?
スポンサーリンク
16時過ぎからド凹みこぜ1を初打ち
ST777引けたりジョーカー引いたりでほぼ出っ放しで取りきれず6000枚オーバー
メチャクチャ楽しかったけど閉店間際にST入ると遅過ぎて焦る←これ以外は最高でした
幸運の神様ありがとう
昔と比べてしまうとね…
RC高確なんていらない。普通にボーナス中に完結させろよ。
カジノバトルの記事に期待度の一番高いリナの記載は無いんですか?
それかシークレットってという意味で伏せてあるんですかね?
リナでしたね!
7割くらい赤バケだからゲーム性()なんだよなぁ
高設定だと配置テーブル良かったりするのかね?
低設定だとスイカ天井STでストック取って無理やりジョーカーねじ込んでSST入れないと勝てるビジョンが湧かないわ
通常時からスイカで刺したSTで一つもストックしなかった場合、ST終わった後はどんな状態になってるのかわかる方いてます?RC高確はもらえるのかな?
そこ気になってました!
体験した方がいれば聞きたいですね。
通常に落ちて何もなかったですよ
えぇ、そうなんですね。
ありがとうございます!
昨日体験しましたので報告します
液晶上は普通ですが、BIG終了後と同じRC高確になります
400ほどでST入り、抜けた後ゲーム数は引き継いで400でRC高確をするという不思議な状態でした
そこでバケ2回引きました、ゲーム数引き継ぎのままなので、RC高確抜けたときデータランプは50なのに、液晶ゲーム数は500という不思議な状態になりました
RC高確入るんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
初打ち完了!
山佐って感じの台。
山佐の台で面白い台1台もないから期待してなかったけど流石にこれは獲得枚数とか含めて打つ価値あるか?
世間は、モンキーとゴッドイーター評価しているけどそれもだめなの?
まあどうせリゼロとかダンベル評価してるやつだから無視でいいよ
ジョーカーモード入ってREG即落ち100枚
煽りすらなく終わりましたけど
JAPANスタートで
私はREGすらなく1回も当たらず終わりましたね…。
REG連打からの金BARで入ったので一連の流れでの総獲得枚数も500枚くらいでした汗
パチンコで言うならLT入ったけど駆け抜けたみたいな現象だよねと自分を納得させました。
30G以降もRC高確の可能性ありって書いてあるけど99.99%転落してるから見る必要なくね?
ハイエナされてるの度々目撃してるし
30以降の引き戻し結構あるから
最低50ぐらいまでは演出確認しながら見るけどな
まぁエナられてもいいから捨てていいんじゃね?
エナられたところでしょうもない枚数しかでないから無駄だね
自分で打って1番深いのは60ゲームでした。30ゲームでジョーカーランプも消えたし演出も騒がしくなくて終わったと思って100のゾーンみて辞めるか〜からのリーチ目
RC中の金ジョーカー高確が115ゲームまでいったことはあるから30越えることはあるでしょ。結局当たらずだったけど、中国のまま通常落ちはないと思いたい
RC中→RC高確中だった。失礼
RC中バケの後の高確って30G保証あり?
リーチ目一回も見れてないし毎回駆け抜けるんだけど…スイカからのストックタイム→バケ2回→ゲーム数引き継ぎだったのもあって訳わかんなくなった
ストックタイムさえやれれば楽しい台。でも低設定だとJAPAN行ってもレア子役引かなきゃどうにも当たらん気がしてる
連続演出のミントって弱くね?めちゃくちゃ負ける。
ボーナス高確中にチャンス目ひいても空気。何も面白くなかった。4号機のリメイクってホントにつまらない台ばかり
すまん4号機を作ってた頃の優秀な人たちはもういないんだ
設定示唆のキャラカード、ミント、リオ、JAC中のリオ、リナ低設定でも簡単に出るわ〜。サイン付以外は期待しない方がいいですよ〜。
これマジでデキレ。S S Tに3回ぶち込んで4000枚でエンディング迎えてから、そこから凄かったよ。期待枚数1350枚のジョーカーモード当たるボーナス8割はバー。1時間くらいでジョーカーモード抜けたけど、まさかの3800枚ほどに。なぜエンディング前までBB.SBBや S T.SST満遍なく引けてたのにね。万枚よぎってからマイナス出玉はないわ
わざわざ言われないように全て目に見せて「フラグ」で管理しているものをデキレにしようがないのにとは思いますが、確率が下ブレたら何でもデキレ言われる時代なので仕方がないですね…。
サイコロ1と6がでて6回目ぐらいでSSTきました
参考にさせていただきます!
suicaですスーパーではないです一応
良いところはあるけど下が辛すぎてとてもじゃないが打てない…
めちゃくちゃ楽しみにしてただけに正直残念な出来に思う
ストックタイム中今日チェリー引いてもストックしないの?あたまおかしいのか??
強チェリーは無いので恐らくチャンス目ですね。
ストック当選率は50%と解析で判明済です。
連投されていた分は削除しましたm(_ _)m
小役停止や確率のテキスト見れば分かると思うんですけどね…
こういった人の対応するのも大変ですね笑
まだ打ってないけど単価そこそこな割にそんなに出てる台見ないし、むしろかなり吸い込んでる台が目立つから出玉目的なら打たんでいい台かな?
結局は設定ですからね。
設定1ならどの台もスペック通りのポテンシャルなのでホールの扱い次第な気がします。
差枚+1500枚から-2000枚まで落ちる間にスイカ70ほど引きましたがスイカ契機でst入りませんでした。
皆様お気をつけて下さいね
ジョーカーモードってST絡まないと伸びないのかなぁ…。それなりに出たけど、なんだかなぁ…。
ジョーカーモード入れさえすればって認識の人も多いと思うけど、実際は入れた後継続的にバケ引いて6分の1のSSTに挑戦しつづけないと強みが生かせないし、それを射止めれないと出玉ほとんど貰えずに通常に放り出されるからね
だからただバケ4連しました!じゃなくてSTかSSTでストック抱えた状態でついでに入ったとかじゃないとかなり危うい出玉トリガーだと思う
SST引けなきゃジョーカータイムの意味ないってことがわかった。SSTのCZみたいなもんよ
実際打ってみて
1.800g付近 (赤BIG1)
2.天井 (REG1)
3.600g付近 (REG1)
4.天井 (REG1)
もう打たないかな
むしろまだ打ってないだろ
天井はBBなのになんでREGになってるの?
天井はBBだしREGだとカバネリみたいにゲーム数引き継ぎですよ。
一応ですが朝イチ以外も666天井ありますね
数回確認してます
コメントとは関係ないかもですが
初当りBBからのRC高確スルーの短縮ではないでしょうか?
何がしたいのかわからないけど嘘つくのはよくないことだよ。
コメ主本人じゃないけど4回初当たり赤BIGからRC高確でREG1とって即落ちしました、みたいなことを言いたかったのかな
計3回総G数20000Gほど打ちました。初当たりの確率に関してはチャン目の引くタイミングによってかなり上振れ下振れするかと思いますし、小役確率も数千ゲームごとにかなり変わる感じしました。確信も何もありませんが自分が感じたのは初当たりとってリオチャンスの継続に設定差あるのかなと感じました。そこに設定差あるのならば、おのずと機械割の差にも反映されてくるのかなーとぼんやりながら思い始めています。
追伸、設定判別の部分も上記のとおり数値に着地するまでにかなりのゲーム数必要になるのかなと思いますので設定差あるとこ公表されるまではカスタムされていない限りかなり難しい部類に入るのかなと思いました。
スーパーじゃない普通のストックタイムの押し順ベルでリナがドアップになって出てきたんですが普通に50Gだったのでリナの法則は記載通りちゃんとスーパーだけっぽいですね
じゃあなんで出てきたの…?という疑問は残るんですが…
設定示唆?
何回か打ってるが連チャンした事ないのでどうやって出すのか分かりません
初回のRCから青7以下はお話にならんて事?
バケに寄ったら寄ったでジョーカーモード狙える
青7以上はST獲得のチャンスだから赤7に寄るのが一番中途半端でお話にならない感じ
赤7中のST獲得の抽選値まだ出てないけど恐らく現実的な数字ではないです
赤7以下は話にならないですね
一度もRC中の赤7でST入れたことないです
初回の赤7ではチャンス目からST入ったことあったんですけど
RBと赤7は何引いても期待できないですね(恐らくレア役で0.5%、チャンス目で1%とかかと)
勝負は青7以上からです
昨日打って赤7中に2回チャンス目でST取れたので5〜10%くらいと予想します(適当)。
ジョーカーモードがSST確定のように読み取れますがSST無く抜ける事がありますので記載を変更された方が良いかと思います。
自己解決しました。
RCにSSTが含まれた状態でスタートすると言う意味ですね。読解力がたりませんでした。
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
確かに勘違いしやすい部分なので「RB後の」部分を強調しておきます!
ストックタイムより高確率のほうが大事なゲーム性でSBJっぽくないよね…
高確リーチ目お祈り台だから始めは楽しかったけど、スーパーストックタイム引いてから楽しくないわ
もはやあればただのGODの母船ステージってだけだろ。その後のジョーカー頑張れよってことなんやろうけど…
ストックタイムで4個ストックしたはずなのに
3個しか出てこなかった。ストックに上限あったりするかな?
無いよ。途中のボーナスでST入らなかった?
すいません、勘違いしてました。
データランプの見間違いでした
既出かもしれないけど、これリオチャンス中にBARが全部金ジョーカーになる事ありますよね?
その状態でレア役引くと金ジョーカーが普通の赤7に昇格??してそのまま赤7に当選しました
これ引き損というか、引いて絶望コースだと思うんですけど、ちゃんとジョーカーに入ったんですかね…?
ちなみになんだかんだで4連はしました
ジョーカーモードってRCが平均13回なのか……
なんかスゲェ腹立ってきたぞ。え、マジで引き損じゃないよね?
引いて無抽選ならまだ受け入れられるけど、レア役引いて報酬格下げはマジで納得できない…というか二度とこの台打たんレベルの謎抽選なんだけど……
アホっぽいので言っとくけどレア役で1段上に上がるのはストックタイムが取れやすくなるボーナスが取れるってことで。
主の言うBARかそれとも赤7以上かでどっちの価値が重いかを勝手に判断しているからブチ切れている、報酬格下げって判断している。
今までのコメ欄でこんな発言は見たことないからまぁお察し。
金BARって書いてね?
アホっぽいって…自己紹介…?w自分のこと言っちゃった系じゃんwwwwwwwwww
はぁ、、、ボーナスの種類はBAR、赤7、青7、スーパービッグ、ストーリー、スーパーストックの種類ですよ。
金BARはあくまでモードで私はボーナスの話をしていたのでBARと表現しました。
ここまで説明するの普通に恥ずかしいので言わせないでください。
金BARってBARのまま昇格させずに引くというゲーム性じゃないでしょうか。
なのでジョーカーモードには入らないと思います。
RB3回後なら金BARモードが続くしそれ以外なら1回のチャンスという感じですね。
うーんなるほど…
2回ほど見たのですが全部レア役で赤7に降格させましたね……
レア役が降格役(極大)になる台はイラつき度が半端ないのでnot for meですね…
思い出しただけでイラつきがヤバいです……
そんなにイラつくなら打たなければ???
そのコメントにイラつきますわ~、、、、、
そですか…もう打たないんで安心してもらっていいですよ
降格役に納得できる人だけ打てば良いって話ですし。
私は納得できなかった。あなたはできる。素晴らしい。
レア役ひいて損しない場面がない台のほうが少ないと思いますけどね
レア役引いて報酬が格下げされる台はメイン機系だと流石に初めて見たんですが…
もしかしてそれなりにありますかね…?
……天井直前のレア役当選…?最も近い状況を考えるとこれですが…
これを報酬決定ゾーンと比べるのは無理でしょ…
分かりやすく伝えたいのですが…戦国乙女はご存知ですか?
戦国乙女4の出陣ボーナスで赤マス前にレア役を引けば赤マスが青マスに変換される。
これが状況的にかなり近いです。これは理解できますよね?理解できてるといいな……
ちなみにそこで金BAR取れてもそのまま1度も当たらず駆け抜けもあります。
昨日経験してきました…。
でもその後しばらく続けて打ってまたジョーカーモード入れた時は一撃6000枚でたので結局は展開というかヒキ次第ですね!
通常時、押し順ナビ出て偶然順押ししてしまったら綺麗なリーチ目止まったから、試しに押し順ナビ時にリーチ目狙ったら止まる止まる。これはどういう事?内部変な事やってるの?
そんな台昔からいくらでもあるよ。
押し順が変わればリール制御も変わるからね。
銭形やルパンのデカ目と一緒。
押し順リプとリーチ目が同一フラグで高確中引けばナビ出ず順押しでリーチ目が出るってだけ。
説明すると長くなるので省略しますが昔からよくある仕様で今の台は大半がそういった仕様なのでデキレとか隠して調整してるとかそういった類ではないです。
だからと言って調整していないとは言い切れませんが少なくともそこは関係ないです。
ありがとうございます。
なるほど、導入から結構打ち込んでなんとなくですが解ってきた気がします。たぶん保証のRC高確中に内部押し順ベルを引けばリーチ目になってRC当選。その後の保証RC高確抜けて押し順ナビが出てきたら転落という感じですかね?押し順ナビ出ると大概転落してますよね…。
通常時からリーチ目はそれなりの確率でフラグとして成立していて、RC高確Bやストックタイム中に引けばそのまま押し順ナビナシで出して、それ以外の場面だと押し順で隠すというイメージですね。
押し順ナビが出たらRC高確Bは抜けているかもしれませんがAがあるのでナビ=高確抜けという事では無いと思います。
質問なのですが、Bか抜けている場合確定でAも落ちているんじゃないですかね?
なので押し順出た場合はその時点で通称0確の認識なのですが
可能性として通常リプでも押し順で左下がりにベルリプに出来るので、演出上で見せれる可能性はありますが
RC高確Aに滞在する限りRC高確Bも継続でしたね…。
いつも参考にさせてもらってるからありがたいけど、スイカ10枚だからリール配当表も欲しかった
スイカは零さないようにね
そこ大事ですね!
注意書きを加えさせていただきました。
そもそもスルー天井やゲーム数引き継ぎとかある所からしてRBの方が振り分け高いと思うんですよね
RC高確抜け後の初回の初当たりは今のところ100%RB引いてます
営業資料にはRC高確に明確な設定差の数字が出てるから、つまり初当たりのBB振り分けは設定差あるって事よ
なぜこんなクソ台に高評価つけるのか意味分からん。
重いチャンス目引いても何もおこらない。
当たるのは天井ばかり。
当たったところで投資分を回収出来ない。
ホールへの貯金箱。
マジで打ったら超高確率で負ける。
チャンス目は寧ろ軽いでしょ
軽い故に通常じゃ重ねて引いてねってゲーム性だし
1/100をきるくらいの確率のチャンス目が重いなら、多分何打っても不満しかないと思うよ。
体感200分の1位でしょ
体感ってほんとあてになんないからね。この台マイスロ登録したら子役数えてくれるんだから、体感とかいう曖昧な言葉使って貶す前にちゃんと記録とってくれって思うわ。その方が参考になるし。
ここの人たちは通常時のボーナス比率が明らかにレギュラーに偏っているけどビッグに偏っている人いる?
私は2:1でレギュラーに偏ってます。
私の実践上ですが、5以上確定が出た時は初当たりに対してBB13REG8で、天井はなかったです。
別日の低設定ぽいのは、8:15で内2回は天井です、偏りかもしれないですが、設定差があるのではないかと思ってます。
全設定で均したら1:1になるのかなと。
羨ましいです。あれから好きで楽しく打っていますがいかんせんレギュラーに偏ります。
そろそろビッグに比率がよって欲しい、、
自分はまだ1万ゲームちょいしか打てていませんが圧倒的にBIGに偏ってますね。
ただ、毎回ボタン押してますが初当りは白3に対して赤1みたいな場面が多いので普通はREGが多くなる気がします。
REG1回引いた後だと赤が一気に増える印象でこのあたりはボーナスレベルで管理されているのでそこの振り分けとかに設定差がある可能性は考えられそうですね。
低設定は日本ステージ空気すぎて永遠に当たらない無理ほんとにボナ高確はいってるのすらも怪しい
ストックタイムがまじでこない。スイカ天井以外でひけてない。青7、21回スーパービッグ6回引いてストックタイム0。死ぬよ。
初当たり赤7比率50%もないよこれ…
例えば5回連続でバケ引いたとしても6.25%なんですよね…
6.25%は源さんのST抜けなんですよね…
普通にあり得る確率なんですよね……
RCを3回引くもナビ0回で当然BAR。
ビッグ終了後1ゲーム目で強チェ、演出無くスルー。
日本ステージ移行するもバトル無し。
スイカ、チェリーは落ちるが全くの空気。
無理ゲー
先バレreg表示からのビッグがあるから回数天井があるのかな
今日だけで2回確認したけど
この台レギュラー連続からの金バー揃いで有利区間切ってますかね?
ストック12個残ってたはずが即突入しなくなりその後はジョーカーモード終了までに4つだったので
あるかもしれないですね…
下の方でも、似たような報告があったので
切っていると思われます。
低設定はとにかく強チェ、チャンス目から刺さらないと感じた。
オーリンのポーカー、クラークのブラックジャック、ティファニーのルーレットに発展して即負けを繰り返してズルズル天井まで引っ張られる。
あと明らかに下でも出まくりのダイスチェック6ゾロ、悪意しかないなこれ
この台、中国ステージからボーナス来るのが高設定て思ってよい?あのステージどんな意味あるの?てくらいなんも起きん
高低どちらも打ちましたがまあきつい、特に低設定は前任私含めて4000ゲームST入らず、スイカ天井stストックせずで死亡遊戯だと思いました、6000回っててその後ST1回
RCも内部で継続最大数決まってるのか?3以上継続せず
初当たりもバー6の赤3、青1とまあ死亡遊戯でした
もう高設定臭いのは触ることが難しくなると思いますので低設定打った時の感想をメインに評価1で、正直苛立つポイントが多すぎて高設定でも打ちたくないです
トラブルの良さが際立ちました
ToLOVEるの方がきついよ。
トラブルの方がきついですけど跳ね返りがこれと比べて段違いな気がしますけどね、好みの問題かもしれませんが
後20程度のボナ後示唆リナ2リオ4ミント1後男と偶数示唆半々くらい出ましたしレギュ中キャラもミントリオ半々、リナたまに、男多めのバニーやらみたいな感じで隣の台よりは示唆関連はかなり良かったですが後任含めた当日の差枚-7000で右下下り坂でした、確定系でなければ当てにしない方がいいです
そりゃ好みの問題でしょ。
最近当てにならないとは言え、コイン単価自体ToLOVEるの方が高いし。
To LOVEるのほうが絶対きつい
あれはうっすいところ引けば一撃で数千枚軽く吐き出すから脳が焼かれてるだけだよ
低設定のTo LOVEるは★1すら与えられない
ToLOVEるの方がエロい
ToLOVEるは全つしなければめちゃくちゃ遊びやすい台やで
ワンチャン狙ってポイント空になったら捨てるだけ
70k突っ込んで、ひたすら右肩下がりだったのに、やめた途端に後任がVモンキーかましてた。
2度と打たない
間違えてるぞここ
グラフのことやろ
作りは良いしゲーム性も好き
個人的にリーチ目でいちいち「ブラックジャッーク♪」てボイス流れるのがいらなかった
初うちで最初わけわからんかったけどこれ防振りやんけ、オモロ!
7000枚近く出ました!
家帰ってからもたくさん出ました!!
臭(笑)
初打ちした時にスイカ引いてない状況でチャンス目チェリーを引いて、前兆が走りミントと対決して勝ってストックタイム直撃だったんですけど、チャンス目って抽選してましたっけ?
そのストックタイム50Gスルーして100G出てきましたけど(2個ストック)薄いとこ引っ張ってきたんですかね?因みに通常ステージからです。
初代を意識して作ったとはいえ、RCのようにはできなかったんだろうなぁ…
自分も含めオークの人が「キスなら3個ストック」と思ってただけに、全く違ってたから残念に感じられた
ここの記事見る前に打ってた時は、キス3回出た時には「しばらく終わらんぞー」とウキウキだったのになー……スンッて終わった時には「なにやってんだお前(ヤマサ)ーーー!!」と心の中で八つ当たりしたわ。管理人さんが文字強調してくれて助かった
残念には思ったけど、パチスロとしての面白さが出てる良い出来だった
展開次第ではSTOCK TIMEが足を引っ張る!
閉店間際にSTOCK TIME入ってRC4個取って、1個目でスーパーBIG。このスーパーBIGでまたSTOCK TIME取ったんだけど、純増が0.4枚/Gな上に50G駆け抜けると、もう1セット。
結局100Gを純増0.4枚で消化してから、やっと2個目のRC。
追加でSTOCK TIME取らなければRC4個消化できたかもしれなかった。
50G消化してもう1セット出てきた時は正直イラッときた。
2個目はBARで3個目でエピソード引いて消化中に閉店でした。
複雑な感情になったから星3や。
何言ってんだ?リオチャンス高確率よりストックタイムでの当選率のほうがはるかに高いだろ。
おそらくリーチ目確率リオチャンス目高確率と同じだし。
ストックタイムで引けてない時点で、リオチャンス高確でも引けてねーから安心しろ。
あと時間ない時に打つな。
純増が遅い仕様を知ってて閉店間際まで打ってるのが悪い、機種に対する評価ではないやろ★を履き違えないでくれたまえ。
ほんとほんと!時間ない時に打つなって話だよな。
低設定だと「絶妙に軽いとはいえない初当たり→REGor当たらない→天井BIG→駆け抜け」が普通にあるので、
1回でも天井踏んでる台は触らない方がいいと思いました(体験談)。
実際の純増ベースが低めなのも相まって、低設定だとまず捲れないですね……。
設定3くらいからになってくると、
RC高確中はアームで勝負出来るようになってくる(何か引けばRCの目があるorリーチ目もそこそこ落ちてくる)上に、
恐らくRC後Chinaステージスタート率も設定差あると思われる為、
設定入る日に打てば勝ち負け関係無しに楽しめる台かと思います。
低設定だと多分何かの間違いで金ジョーカー引いても駆け抜けます。恐らく。
あと30~40ゲーム付近で捨てられてる台で、
天井踏んでなければRC高確継続中の可能性がある為、
低設定以外は50ゲームほど回すor余裕があればChinaステージ以降(RC高確否定)まで回すことをお勧めします。
1でもレギュラー5割で、ガチ抽選で決まってるからそこは別に良くね?
SST200ゲームで3つストックして、2つは即放出して残り1つが31ゲーム後に放出されました。
ストックで潜伏ってあるんでしょうか?
途中で有利切れの挙動だったのかな?
ストックタイムでリーチ目全然出ないんだが
まさか設定1は出にくいとか無いよな?
今日合計100ゲーム消化してリーチ目1回 ストック数はそのリーチ目からの1回。
おそらくリーチ目自体に設定差はない。高設定は基本的に2.3個以上ついてくるからそこに設定差ある。ほんま山佐の設定差はせんすねーわ。
基本店なんて高設定入れないんだから低設定でもやれるようにしろよな。
朝イチ天井から500枚程獲得。それから早めに当たりSTやらで3500枚程出てエンディング。まだリオチャンスが7個あったのに。それからがジョーカーモードでショボ連で終わり。
貫きが弱すぎる。ジョーカーモードの期待枚数1500枚って・・・リオチャンス平均13個?無理だろ
あとサイコロの示唆が悪意しかない。
ちなみに自分の打った台は222枚over表記がありました。
自分もやっとジョーカーモード苦労して入れたのに
2連とショボい体験しましたわー
この時は、2回入れましたが同じ結果となりましたよ
全く期待できない!
期待枚数とは合計とか思えるよ。
据え置きだとスイカ60回でも発動しない
サイコロの設定示唆が悪意ありすぎ
ガッカリだよ山佐
初当たりの赤7でチャンス目からST獲得というレアなことできたのに、STスルーした悲しみ
そのあとRC挟んで金バーモードいったのに転落した切なさ
悔しいけど、ちゃんと引けたら爆発してもおかしくない挙動だった
面白いからまだまだ打っていきます
ボーナス最終ゲームでショートフリーズしたのにストックタイム発動しなかったのですが!?
「青7やSSTマスで止まらないからデキレ!」
「あと1回でジョーカーモードなのにバー止まらなくて終わったからデキレ!」
そんな人には、個人的にクラシックモードがおすすめですよ
。クラシックならスンって消化できるし、画面見ていちいち力入れなくて済むし
「READY」の声とショートロックで何が来るのかなー、と結果見るだけな分ハートに優しい
ボーッと見てたらいきなり「プチュン」とか、もうたまらんですよ
クラシックにしても報酬パートでボタン押すと結局スタンダードと変わらないから、押さないほうが面白いです。クラシック面白い
新着情報のBJ
管理画面にとびますよー
ご指摘ありがとうございます!
訂正させていただきましたm(_ _)m
リオチャンスでデキレ言ってる人たち、バイオRE2、戦国乙女でも同じ事言ってそう笑
S S T引いてストック12個取ってぶっ壊れたと思ったら残り1800枚表示のエンディング画面ずっと拝まされ、まぁ仕様上しょうがないけどなんだかな…その後一応ジョーカーモード大して連せず4000枚終了。ツラヌキ弱すぎ否めないわ。まぁ出たら面白い系かな。
一ヶ月で万枚を10回なら200万か
みんな稼ぎすぎじゃね?
初めてハイエナで打ったんだが…
REG4スルーで天井到達
BB後にリオチャンスが来たんだけど、
同じ押し順が5回ぐらい来てカード1枚(5枚目)だけSSTに。
その後、ジャッジg行って綺麗に4回回避して1枚だけのSST獲得。
SSTが200g継続して、リオチャンスを6個ストックして放出して行ったが、何がどうなっても全部REG。BBは全部回避して綺麗にREGだけ獲得していって6連続REG。
ストックがなくなってからBBが取れるようになった。
途中で閉店しちゃって取り切れんかったけど、もうデキレ疑うしかない内容でまたこんなんか…ってガッカリしてる。
下の方じゃREG来ないからデキレだと憤慨してるし
こっちはREGばっかだからデキレだと憤慨してるし
どっちもSSTでRC6個なあ。。
ちょっと負けたり思い通りにならなかったらデキレって、メーカーも大変ですね。まぁサンキョー筆頭にデキレって言われても仕方ないスマスロも多いからしょうがない部分もあるけど、少なくともこの台に関しては露骨なデキレは感じませんけどね。デキレを疑う前に自分の引きを疑いましょう。
取り切れないんならかなり出たんじゃないの?
デキレならそもそもSST当たらないでしょ
取りきれないのもデキレなんだよ多分
スポンサーリンク
スポンサーリンク
リオチャンスは確実にやってるね。SBB以上だと露骨に1/3引かない。
BBからRC高確に入ってRC引くまでの流れは楽しい
ただ多分設定差だと思うけど、RCの続き方が台によってまるで挙動が違ったので駄目な台は本当に薄いところ引かないと駄目臭い
2~3回RC引いた程度じゃ500枚も出ないし、赤7からはSTも絶望的だと感じた。反面出てる台だと赤7からでもSTに入ってた。
グラフ見てても駄目な台はとことんな感じなので、設定いじらないホールで触ったら地獄を見る気がする
このシリーズ出したことなかったんですが何かの間違いで15000枚出ました。投資6本でした。ざっくり3000枚 4000枚 8000枚という連でした。いずれも金バケからの連でした。途中でエンディングボーナスがあり終了かと思ったら普通に継続しました。10700ほど回しました。こんなこともう2度とないかな。
15000枚は凄いですね!
おめでとうございます!
ありがとうございますです。いつも参考にさせてもらっています。
新台全部打ったけどこれが一番良かった
駆け抜けはあまりないし、最上位の特化ゾーンも現実的な数字で引ける
スイカ天井も確率と恩恵がそこそこで良い感じにヒリつける
普通のSTも5個とかなるとイケイケ
というより他の3台が駆け抜けデフォでク◯すぎる
ヤマサで期待したが、これ優遇冷遇がっつりあるね。
どんな挙動になる?
STでストックしなくなる
大量出玉後のSTでストックしないならわかるけど、3000枚凹み状態でのSTで0スルーした俺も冷遇ですか?
単にリーチ目引き込めなかっただけじゃん
リセ後のスイカ天井は5/10/20/30/40の振り分けで半分は5/10が選択される模様
肝心のリーチ目の設定差が2倍以上違うから通常時のナビを無視してスイカ天井発動までリーチ目出現率をカウントして1/85以下なら続行(5で1/80、6で1/70前後)するだけ
何処情報?
BAR3連から金BAR揃ってそのまま何もなく終わった
途中で赤7青7引いてたほうが枚数多くない?このうんち台
二度と打たない
払い出し枚数じゃなくて差枚数でこの枚数ならかなり良い台だったとおもうよ…
6濃厚台でも簡単にグラフ沈むもんさ
自力感勝負だけど…制御されてるように感じちゃうくらいやれない。ムリゲーだよこれ
自力リーチ目からSSTでリーチ目連打して6個上乗せして壊れたかと思ったらバケ2連した後のチャンスは最初からパネルほぼ赤7以上になって絶対にジョーカー入れさせないという強い意思
6個消化時で850枚くらいしか出てなかった上にその後の自力高確率でリーチ目通してもやっぱりほぼ全部赤スタート、そしてリーチ目以外の当選率もSTも上乗せもゼロ
デキレ丸出し
SSTで500枚前後出てBB4回もあってなんで850枚しか出ないの?
払い出し
全部200枚だとしても5,600枚出るのに何で850枚なのかっていう話
そこにバケもはいったら1000枚以上出るでしょ?
スポンサーリンク
ストックタイムゲー
ある程度纏まった連チャンしつつジョーカー入れて
STとSSTで上乗せと継続しないと出ない
まぁやれたら面白いけど苦痛のが勝るな
リアチャンスの時カードがぐるぐる回るからおもろいのに全部1枚目か2枚目のレギュラーで終わるのおもんなすぎるわ ドキドキ感がまるでない
設定いぜんの問題
やれない台
設定うんねんの問題
ストックタイムでキス3回来てリオチャンス9個かと思えばジョーカーチャレンジ一歩手前のリオチャンス7個で終了。その後も2回ストック個数が少なかった事がありました。キスやウインクは示唆で以上確定では無いので要注意。見間違えではありません。
勘違いする人多いかもしれないけど、キスアクションで3個分ストックするわけではないです
【キスで3個以上は溜まってます】という示唆で、「キスアクションの度に3個分ストックしている」ということではありません
演出勘違いしてますよ、キス演出がストック3個ではなく
単に累計で演出段階が上がっていって3個以上ストックがある場合はずっとキス演出です
なのでストックは恐らく5個かと
そうだったんですか
同じ山佐のリオエースではキスアクションはリオチャンス3個だったので勘違いしていました
コレは山佐が悪い
S777も一契機での獲得数示唆だったし、歴代のリオシリーズでキス=アツいっていう不文律があった
それを見えない部分の示唆どころか、場合によっては見えてる部分の告知に使ってる時点で終わってる
なんでリオエースで出来てたことが出来なくなってんの⁉って思いますよね。普段ピースばっかな中、時折来る投げキッスで熱くなれるのにどうした山佐。
今回は累計ストック数となっています。
勘違いしやすいですよね…。
文字を強調しておきます!
初当たりのボーナス比率通りに引けない
バケの比率もっと高いだろこれ
山佐を期待したわたしが馬鹿でした。
かなりのクソ台に仕上がってます。
触るな、危険!
■良い点
・大したことない演出でも当たる。
■悪い点
・煽りまくって、いかにも当たりますよ〜みたいな煽りで何も当たってない。
・JAPANステージで強チェリー、チャンス目を引いてもスカる、何で当てろと。
・100ゲーム刻みの意味のない煽り。
誰かハンマー持って来てくれ。
バケ引いたら終わり
通常時はただチャンス目待つだけ
SSTがスタートラインって感じ
チャイナステージは空気
3万以上入ったら回収するのはほぼ無理
通常時のコイン持ちが絶望的
上手いこと高確中にチャンス目引く台
赤サイコロで6ゾロ出たけど回数示唆だよなーグラフ終わってるし
私も赤サイコロの5ゾロでましたがスイカ天井否定しなかったので普通にスイカ回数示唆でした。
管理人さんはこの台打ったんだろうか
というか打ってる台あるんですか?
キレパンダとか?
キレパンダじゃなかった、すいません
ちゃぶ台返しでした
X見ればいいと思うよ
注目台なのでもちろん打っています。
新台や高設定打てた時の稼働報告は基本Xでしています。
スポンサーリンク
出玉がショボすぎ
3万入ったらほぼ負け
ゲーム性が本当に面白い
ただ、赤7中のレア役が本当に空気過ぎて無駄引き感がすごい
この台はsns見る限りデキレがない感じ
派手演出に飽きた人間 他の有り得ない
吸い込み台よりまったり かといって爆発的力もあって万枚画像もアップされまくる。
こういうところでかなり高評価得てるな
あとまともなブラックジャックが戻ってきたのも評価に反映されてるか。この時代に
この台が増台されまくって覇権取れればおもしろいな〰️
3枚ベルナビはもう言われるてる様だが、STも事故対策に3個目から壁作ってそう
同期の無意味な狙え台より面白いけど逆にそれだけ、自分の4確台と隣りで出してる6っぽい挙動台観させられてという感じで早めに稼働飛ぶだろうね
ジョーカーモードやれなかった報告ばっかりだけど、逆にやれた人の連チャン報告が聞きたい。自分はまだ1回しか経験ないけどその時は9連1300枚でした。
自分は33連ですね。33連時の最後にSSTでRCを10個ストックしたらエンディング1600枚になって合計で一撃5000枚でました笑
何連したか覚えてないけどエンディング含め4000枚はいけました。SSTでRC10個貯めるとEDいくのは確定なんですかね?
ジョーカーモードってRC→RC中ナビ連→報酬パートでスルー連→青7以上→ST→以下ループ~
をする為だと思ってるので、それができない時は引きが弱かったな…と割り切るしかないですよね。落ちる時は落ちるし。
自分はSST200ゲームで8個ストックしたらエンディングボーナスに移行し、残り払出し1300枚と出ました。SST突入前のRC連チャンで獲得した400枚を合わせて、一撃2700枚、差枚数2400枚くらいで有利切ったので、台の中でRCストック一回につき暫定で150枚想定とかの計算があるのかもですね。
30連以上 4000枚
1連
17連 1500 枚
ありがとうございます!どうしてもやれなかった報告が目立つけど、ちゃんとやれる人もいて安心しました。SBJといい、ハイパラやモンキーなど、ヤマサは本当にスロット好きな人が作ってるなと好感が持てます。
1回目 16連でエンディング
エンディング後の2回目 0連 駆け抜けとか許されないだろ涙
ダイスチェックの設定示唆は白より赤ダイスがそうだと思う
白はスイカ示唆寄り
ストックタイムはリーチ目高確率状態
50ゲームで1、2回引けるかどうか位の成立確率に上がってる
リプ、レアからの当選率はオマケ程度
まとまった出玉の後はあからさまなバー連発
あきらかな冷遇のクソ台でした
金バー後1回も当たらなかった。最低1回は当たると思ったが次からは期待しないようにします
グールが楽しくてこっち打ててない
案外評価いいね
神台ですね。
リオチャンスが面白すぎるし、出すビジョンも分かりやすい。(SST、金バー)
この台で低評価はない。
スポンサーリンク
数ヶ月間スロットやめてたけど、楽しそうな台増えてきたので復帰
バイオRe2好きなら楽しめるかな
異論はあるだろうけど、打感はかなり近しい
ストックタイムの平均ストックが2個って…ストックタイム駆け抜けしたんですけど、データ合ってんのか
いや、駆け抜けまくりますよ。
全然、ストックしません。
初代が50gで平均0.5個、777gで平均6個とかですからね笑
今作は殆どがリーチ目、チャンス目、リプ連ぐらいでしかのりません笑
それでプンプンしてたらSST入った時には台バンするんじゃないか…?
リーチ目引き込めなかった自分を恨むしかないよね
あくまで平均ですから。自分は駆け抜けやSST100ゲームでストック1個だけというのもありますが、逆にSST200ゲームで8個ストックなどもあって、これまでの平均は2.5くらいでしょうか。コメ主さんもこれから上振れするのできっと大丈夫!
777Gで大量に上乗せしてという展開も平均に含まれているかもしれないですね。
適当に初打ちしたけど、れぐすらなく天井
ボーナス後のRC高確がチャイナステージから始まって
サブ液晶に緑帯で金BAR高確中!?とか出て
当たったらいきなり金BAR4個揃った状態になった
こういうのもあるのか!
無事通してジョーカーモード入ったけど驚愕の1連で終了!
初当たり赤BIGから黒BAR連チャンして最短で金BAR揃いのジョーカーモード達成!
その後、赤BIG1回で終わってしまってリザルト500枚超えなかったわ。
どうやって勝てと言うんだ…
そこで15連くらいして
BAR連発で悶えながらSSTを一個モギトルまで
かなり面白いと思う。
フリーズの使い方が最高。
山佐、めちゃおもろいやん。
つまらん
1のゾロ目以外スイカ天井を追ったらダメです
そこ迄期待できるSTではありません
バラけ目5以下くせ者です火傷します
実践値のリーチ目リプレイの設定差やばすぎ
rc高確やSTでいかにリーチ目出すかのゲーム性で2以上と56の台で倍レベルで違うのはやばい
更にボーナスシナリオやら高確Aの滞在率やチャンスベル出現率バランス取るにしてもゲーム性変わるだろ
びっくりするぐらいストックしないしやん
スポンサーリンク
ストックタイムはリーチ目高確状態でリプとレア役のRC当選はオマケ程度なんだね
どうりでどれだけ引いても獲得しにくいわけだ
リーチ目を何回引けるかが重要ね
ダントツで好きな台!
ものすごく楽しみながら打てます。
ポイントとか周期抽選とか関係なしに小役連でも高確に上げたりとかもできてボーナスも引きでなんとかなるのがいい…!
レギュラーと赤7中のレア役がほんと空気なのとSTは最低保証で1個欲しかったくらいが不満…!
演出バランスも好みです。大事に扱ってくれるお店が増えればいいな…。
面白いけど金めっちゃ使う。
朝から4462枚出た台が5700枚吸い込んでる
恐ろしい台だわまあ設定1だろうけど
荒いから出てる台でも設定入ってない可能性あるね
3回目にしてようやく勝てました。朝一から打ったのですが、とにかく初当たりが軽く、最大ハマりが500ゲーム、あとは100ゲーム前後でポンポン当たるものの、レグが多くなかなか増えず。途中レグを3回挟んで天井まで行きました。その後もある程度の出玉の塊は取れてもそこからなかなか伸びず、苦しい展開でしたが終盤にSST200ゲームに入り、8個目のストックをとったところでエンディングボーナス。一撃2700枚(持ち玉入れて約3000枚)で有利切って、その後のジョーカーモードで1300枚ほど増やし、4300枚ほど取れました。ビッグ中もリアやミントが目立ったし、レア役も軽かったのでおそらく高設定だと思い粘って結果勝てたのですが、設定確定要素はなかったので実際どうだったかはわかりません。マイスロの画像を貼っておくのでよければ参考にしてください。ちなみに総投資は14000円でした。
2025-2-7 23:25:34
2025-2-7 23:26:05
2025-2-7 23:26:47
2025-2-7 23:27:21
個人的にデキレは感じず好きな台なのですが、逆にここまで自力感が強いとそれはそれで休まる時がなくてしんどいし、噛み合わない時はストレスがすごいですね。ただ最近の台の中ではスロットらしい台だと思うので、イベ日など設定が期待できそうな日にまた打ってみたいです。
低設定に夢も希望も無い台。マジで天井確定モードあると思います。
二日間触って昨日は自力感があっていいなぁと感じてました。が、恐らく昨日は中間ないし高設定を触っていたのでしょう。今日は引くべきタイミングで引くべきものを引いてもなんともならず天井一直線。引き弱い強いとかじゃ無く多分どうしようもない状態でした。
あと、ダイスで1、2が出たので追ったのですが、その次2、3、10回スイカ引いてもなんもならんなぁと思ってたら3、5。低設定挙動をしている台はスイカを追いかけてはダメです。
神台。
こういう台を待ってました。
デコペンで猫のヒゲ描く女嫌いなんだ
マイルドかと思ったら、全然回らんくせにリターンがクソ過ぎる
ストックタイムのゲーム数は高設定ほど優遇ですかね?
初代は高設定ほど50g以上が選ばれやすかったような。
何回天井行くねん
高確50%とか嘘だろ流石に
俺には出せん
読解力が低くてボナ中にスイカ天井踏んだ時の挙動がイマイチわからない……
告知無しでbetSTなのか、通常時1g挟んでSTなのか……
ちょうど今初当たり中にスイカで告知ありST当選しちゃって頭抱えてます
おそらくですけど
通常→バトル経由で発動
それ以外→一度通常画面→(リーチ目?)→2G目発動
ボーナス中に取った分はボナ終了時ベット発動と思います
分からない。
初打ちなんか、金色バー揃ったーと思ったらそのあとなにもなく終わり。あ、なにも引かないとダメなのね。
結構すごいことやってのけたのかなー!って期待して写真撮ったけど、恥ずかしいだけのひとでした。
ついでに途中で引いたリオタイム?あれもレア役引いてもなにも乗らず終わりでした。自分が弱すぎて引く。
すまんけどクソ台だわ
あまりにもどうにもならなさすぎてキツい
ベタピンホール4日間でそれなりに回ってて最大1700枚は無理だって
モンキーでも2000枚は出るぞ
下がキツすぎるから流行らんわこれ
当たらないし当たっても出ない
面白い瞬間はあるけどキツすぎる
2日間で1万2000回転位回した、最近の台では一番面白いかも。
ただ、自分の引きが弱くてリオチャンス全く昇格出来ずにイライラする部分もある笑
結果1日目はマイナス2000枚くらいから金バージョーカーでやれなくて、マイナス1000枚くらい、2日目はマイナス2000枚くらいから金バージョーカーでプラス2000枚くらいまで出た。
金バージョーカーも1日目はあっさり終わったけど2日目はやたらと続いた。
2日間打ったけどSST一回も引けず…
自力感あって個人的には面白かったです。
ストックタイム、ストック1個保証まで継続とかあっても良かった気が^^; 他がきつくなるかもだけど、突入時パネル消灯までしてるし、、リオがカード切るのを見るのがご褒美な人ならいいのかも知れないけど。
ロング継続含めての平均2個でしょうか?だとしたら50G駆け抜けも納得だけど。
4号機のサイレントストックぽいけど根本的にデキレまみれ
RCにも露骨な強弱があって強い時はベルナビ一発でsstまで飛ぶとかザラ、逆に弱はまじ1段階しか上がらない
RC高確率も台の機嫌次第で、続かせるときはハズレで勝手に当たる
機嫌が悪いとリーチ目以外はマジで無反応
STも同様で機嫌がいいときはリプレイや小役で乗せまくる、機嫌が悪いとリーチ目以外マジで乗らなくてST駆け抜けが日常茶飯事
通常時も機嫌が良いときはリーチ目隠しのベルリプを第二停止の押し順でチャンスベルにしまくるし高確率行きまくるしそこで弱役でも普通に当たる
裏昇格以外のベルナビは絶対1段階しか上がらないよ?
多段階上がるように見えてるのは最初から報酬が高かった時にそう見えてるだけ。
リオチャンス開始時にプッシュボタン押してみ?初期報酬見れるから
台の機嫌じゃなくて、自分の引きのムラでしょう。
朝イチはSTまでひたすら耐えてST来た後に状況次第で追うかどうか決める台なのね
SSTでストック5個取って2回目のリオチャンスで金レグ引いたらその後駆け抜けしてストック消えたわ
草
有利切れですね。
-2000くらい凹んでた台で1000枚ちょい取った時に来たSSTでREGからの金なので有利切れてないです
金REG引いたら差枚関係なく切れるんですか?
切らない筈ですけどね…
謎ですね…
ボーナス中に222枚と456枚表示確認しました。
666枚表示など設定濃厚示唆あると思われます。
獲得枚数表示あるのですね。
情報ありがとうございます!
何も起きないごみ
スイカ天井にST中到達した場合ってどうなるんやろ
そもそもST中のスイカもカウントしてるのかな?
ボーナス中に到達したらボーナス中に告知になってるような気がしたけど
斜めスイカをすべてでカウントします。
設定変更だと5/30/40が天井(推定)です。
自分は30天井で即STに入りました。
ありがとうございます!
虹トロ6確打っての感想
最近の優遇冷遇デキレだの疑わなあかん台よりはかなりマシな出来に感じた。
朝からほとんど見せ場なく3000枚吸い込み虹トロ出てなきゃ6とは到底思えない展開で結局RC中の引きで青7以上と(S)STを引けるかどうかの台という印象。通常時ボナの初当たりが6ならもっと引きやすいのかと思ってたが打感ではどうやって当てるんレベル。種類決定のとこで赤ボタンが連発してたので設定差あるかもぐらい。RCのシナリオが優遇されてるんだろうけど解析出てないし見た感じは分からず。
低設定打ってないけど引きで何とかなりそう感はあったので星4。設定狙いでは当分打ちたくはないけど。
ちなみに勝敗は3000枚吸い込みから捲りました。
6でもBIGのスルー天井まで引っ張られてからSTと金バージョーカー絡めて2000枚出した後、少し揉んで飲まれてSTとSSTで有利区間を切った展開でした。
ジョーカーモードは結構あっさり抜ける印象なので過度の期待は禁物かも。
ストックタイム中、ナビ出まくってベル揃いまくってめっちゃ出てるわ感覚でいたらクレジットほぼ増えてなくてワロタw
青7以上絡みまくってないと瞬発力ないけどやれてる時のボーナス連の感じと突如来るリーチ目とかパチスロとしては良くできてると思いました。
打ってるとイライラする所が多い台。
特に赤7中のレア役の意味の無さが酷すぎる。チャ目引きまくろうがほぼST取れないようにしてて無駄引き感が半端ない。
基本赤7とレギュラーがボナの殆ど占めてるくせにこんな仕様じゃST取れ無さすぎるしどうやって伸ばせと?無理ゲー感強すぎると思う。
ちょい負けたけど、可能性は感じた。
天井からの、二連抜け。
そこから100GでBIGから、SST自力でとって、ジョーカーとって1300枚ぐらいだった。
昇格めっちゃさせたのに、唯一の穴かそこ抜ければ!てとこで毎回引っ掛かってバケか赤7しかでなかったのは辛い。
スマスロで老後の蓄えが無くなりました
老後2000万でも足りないというのに
蓄えが1000万以下の崖っぷちの人アドバイスお願いします
何のためのギャンブルだよ。
取り返せ
2000万なんてパチンコスロットじゃ無理だべ
定年まで貯金ゼロで打ち続けて
宝くじで2000万以上当てれば良いだけ
大丈夫、全部上手くいく
桓騎かよ笑でも好きよ
ジョーカーモードはかなりやれる
朝一で金バー揃いまで行き4000枚、隣も朝一リオチャンスから金バー揃い
朝一に何かモード優遇でもあるんですかね
いつもの山佐。控えめに言ってク カスのご これを持ち上げてるやつはホール側のやつか山佐信者。まぁ稼働貢献でわかるから安心しな
いきなりミントに負けたわあほくさ
いくらガキでもたまには勝つだろ
BB三回入って一度もリオチャンス来ず、-75k
天井行って100枚のBIG引いて終わりとかクソやろこれ
もうすぐ差枚的に有利切れしそうな時にエンディング行かず、ボーナス終了〜通常〜リオチャンスと思ったら、リオチャンスの代わりに金バーのエピソード入ったんですがこれは有利切れでいいのでしょうか?
でしょうね。
私は連チャン中ストックタイム当選→ストック一個獲得→消化終了→金レグEP。
ストック一個消されてちょっとモヤっとしましたが元々ジョーカー中だし使用上仕方ないので我慢しました。
ストックタイム3回連続駆け抜け
保証ないのなこれ…
ダイス6のゾロ目きたけど6確?
書いてる
いくらなんでもキツすぎる
レア役も子役連もなんの意味もない
ゲーム性は頑張ってるけどまあ玉が出ない。
一生右下がりの台。
RCやジャパンステージなど、叩きどころが多くて楽しいんだけど、とにかく出玉がついてこない。ストックタイム入れてもRC高確で連チャンしても、いいとこ500枚程度。頑張ってRCで報酬を育てても、SSTやEPのカードをスルーすると打つ気がなくなるし、通常時バケ比率が高くてRC高確抜けると続行するのがしんどい。RCで高収入カードをピンポイントでやれたらもっと楽しんだろうけど、檄弱アームの自分ではとにかくストレスが溜まる台でした。SSTをやれるまでもうちょっと追ってみます。
糞台過ぎる
レア役空気
ほぼ天井
ジョーカーモード4回行ったんだけど、REG3.REG3.REG4.赤七1REG7だった。ジョーカーモード入る前はビッグ寄りなのになんなんだこいつは
よく行くホールのデータ見てても5000枚越えすらほぼ無いからそういう台なんだろうな
やっと入ったジョーカーモード
何事も無くスルー
スイカ天井 最大いくつなんだろう
66回で心が折れてやめたけど
気になる
白からビッグは相当設定差ついてると思われます
基本赤で引かないとビックでないです
頻繁に自力押し付けられるからイライラが止まらん
ボナ比率BB優遇みてーな書き方してるけどこれ天井分含んでんだろ
裏ボタン押してたら0スルーは白だらけだぞ
無理ゲー感が強い
コイン持ちも悪く演出も見るに耐えない、子役もいいとこ3連止まり、レア役も機能してない
おもしろくない二度と打たない
4000枚一撃!
感想おもんね。
上(56確)と、下を打った感想。
初当たりにさほど差が無い気がします。
差があるとすれば初回のシナリオ優遇とRC高確は転落率に差があるかと思います。
RC高確は上は30ゲームぐらいまで行っても当たるし、下は15ゲームくらい過ぎるとまぁ当たらない。
上だと3〜4連くらいするけど、下は2連以降は厳しくなる感じ、すぐに落ちてるイメージ。
ジョーカーモードは他の方か言っている通り、右のランプが消灯しようが演出見てからやめた方がいいです。30ゲーム即ヤメ台あれば1000円くらい様子みてもいいかもしれないレベルかな?前の人のレベルによるけど。
初回初当たりはRCの昇格がないだけで、内部は同じかと、上はシナリオが良くて、下は悪い(REGばかり)。なので、ここにも設定差ありそう。
なので、1回転目にレア役引くと初当たりから青7飛んで来ます。多分、待機長ければSSTも飛んでくるかと思います。
自分ならリセ狙いかな?スイカ天井は狙うだけの価値がないですね。
RC経由でREG3連して金バー高確率になった後にRC引いたら金バー4/6になったんだけど、昇格して全部赤7になって草
え?どこがおもろいのこれ
天井でしか当たらんけども
???
評価してる人は低設定でもやれるところが好きなんだって。1回良い思いしただけで言ってるんだろうね。3日打って一応プラスだけど全くそう思わないね
高確中に強で結構ハズれる
駄目だこりゃ
もう打たないな。ST100G中にリプ4連で1つストックした以外はストックしなかった、チャンス目も2回引いたのに。こんなん入れたくて粘ったのバカみたいだわ
辞め際にダイスで1と2が出たから粘ったら12の状態で引いて17で当たったからチョイ熱かもですね。期待値+とは書いてあったが…
まとまった塊取れるまでのプロセスが尋常じゃないって感想かな
単に当てて連取ってるだけじゃ微増程度で終わるのがデフォ
吸い込みに対して期待できるリターンが見込みにくい(事故待ち出来るだけの出玉を1回の連じゃ取れにくく3〜400枚程度でほぼ終わる)
モンキーのような特定のタイミングで引くもん引けるアーム持ち専用台
下は引くもん引けても全く反応しないから分かりやすいんじゃないかと思う
暗転してハズレや第一停止からの派手目の演出でレア引いて空気とかの流れも超ダルい
この台での1000〜2000枚獲得は他の台での5000枚クラスって感想
同じ金使うならこの台じゃなくていいと思った
今週は長休みだったので、月曜から出動。
結果、低設定・6確・456確(4?)を打ちました。以下長文失礼します。
低設定は深めの当たりでREG連くらうと一撃死です。ま〜今の台はどこかでキツい所を作らないといけないので仕方なしですかね…マイナス2000枚なり
6確はダイスで6ゾロが出たので、ツッパの覚悟を決め…結果スイカ40回でSTに入ったので見事確定。
ただ超STの札に辿り着くも3回外し…金バー、有利切りのジョーカーモードも2回駆け抜け…これはヤバい日だ。と思ったけど、驚異的な初当たりと初当たりREGが1日打って3回のみと言う偏りで、差枚+3200枚。助かった…
レア役:1/24.5
JACリナ:3/374 JACリオ:9/374 JAC中ミント:30/374
456確は1回目の当たりで超STをゲット。そこからREG4回引いて、出続け7000枚出ましたが(途中456枚が出ました)、通常時が前日と打って変わって微妙だったので程々で退散しました。
レア役:1/30.4
JACリナ:1/209 JACリオ:7/209 JAC中ミント:21/209
タッチは確定系カードは一回も出ず、ただリオとミントは結構出ます。
JAC中は、リナ1%、リオ3%、ミント10%くらいがボーダーラインなんですかね?
最後に台の仕上がりは想い出補正を入れても初代より良いかも。
ポイントゲーじゃないのが良いし、サラッと当たるのも好みだし、ボーナス確定後のプッシュボタンで次ゲーム揃うボーナスが分かるとか、細かい設定も面白い。
REG4回での救済とか、STの強さ加減とかバランスはよく考えてあると思いました。
最近の山佐はモンキーターン、ゴッドイーターと来て、波に乗ってますね。
情報ありがとうございます!
参考になります。
6確台のレア役確率がかなり良いのも気になりますね。
9500枚ほど出たけど、確定示唆無し
タッチカードもリオが最高、トランプはリオはかなり出てリナは数回、スイカからのST直撃が3回ほど
ジョーカーモード3回とSSTが6回
通常時は普通に900近くまでが2回あったから高設定かと言うと疑問が残る
ボーナス高確もそこまで多くなかった
設定示唆で2222枚ってのが2回出たけど2以上かな?
あとジョーカーモードは30Gで横のランプ消えるけど
結構潜って70Gぐらいまで引っ張ることあるから30G即辞めは厳禁
青7はジョーカーボーナス一択だな
今回の新台で1番出るの遅いと思う出たとしてもかなりダラダラするから時間が無いとキツイと思う
高設定でも余裕で天井直行する。
6台中6台がマイナス3000枚という奇跡の神台
これは速攻で通路になる
1人の依存症から搾り取る額を増えたのは仕方ないだろ
毎日このくらい寄付すれば店は新台買えるじゃん
客が遠のいたら意味ないのよ
どれだけ頑張ってもこの台のいいところがわからない
ゾロ目が出る時は必ず赤ダイス?
白のゾロ目もありましたよ
4,4で白出ました。そのあと赤で2,2出たんですけどよくわりませんね。
ストックタイム
リプと レアは10~15%位しかないんじゃないのかってくらいどれだけ引いてもRC 獲得できない
駆け抜けざらにありますよね。
初当たり→reg→金reg(一個前のreg中のチャンス目で高確当選)→SBIG(ST獲得)→reg(ストック分)
ジョーカーモード抜け持ちメダル500枚ちょい
抜け後120gほどで当選
初当たり→reg3連→赤BIG2連
抜け
持ちメダル500枚ちょい
キツすぎる
二回目の初当たりなんか早い当たりで五回継続させて上振れてるのに玉増えなさすぎてイライラしてた。
コンスタントに青BIG以上取れるなら楽しいだろうけど、悪い噛み合い方したら死ぬ程嫌いになりそうな感じ。個人的な相性だとリオエースのがまだ楽しめる。
赤の5,6のゾロ目の目撃やたら多いけど、もしかして導入直後の稼働稼ぐための演出?やり方悪どいな。
矛盾でその設定ですからね。50回も60回もスイカ引く前に上か下かは区別できそうですけど。自分も昨日初打ちで6ゾロ出ましたけどその日の差枚はマイナス4000枚でした、、