パチスロ零 新台 スペック 設定判別 天井 解析 ゾーン 打ち方 評価

パチスロ零

導入日2021年7月5日㈪。山佐の新台スロット「S零(ぜろ)」のスペック・解析・攻略まとめページになります。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

パチスロ零_筐体©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
©YAMASA NEXT

機種名 パチスロ零
メーカー 山佐
仕様 AT
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 約42G
天井 800G+α
導入日 2021年7月5日㈪
導入台数 約2,000台
特徴
  • 低ベースのゲーム数管理システム
  • 自力択当てが勝負のカギを握る「周忌怨霊封印AT」
  • 最恐インパクト演出「逢魔刻」

AT確率・機械割

設定 初当り 出玉率
設定1 1/265.1 97.8%
設定2 1/247.7 98.7%
設定3 1/231.6 100.4%
設定4 1/212.6 103.1%
設定5 1/197.0 105.9%
設定6 1/181.6 109.3%
設定 零ボーナス 逢魔刻
設定1 1/478.9 1/618.1
設定2 1/436.0 1/596.1
設定3 1/409.1 1/554.0
設定4 1/395.8 1/468.3
設定5 1/382.1 1/413.7
設定6 1/378.7 1/354.0

ゲームフロー

パチスロ零_ゲームフロー

通常時は規定ゲーム数消化やレア役から初当りを目指し、当選後は主に零ボーナスか逢魔刻に当選。前者はAT「ZERO」の突入抽選が行われ、後者は当選した時点でAT突入が約束される。

逢魔刻はATの種類を告知する演出となっており、怨霊と遭遇できるかによって突入先が決定。

メインATの「ZERO」は準備パートと周忌バトルの2パートで構成されており、周忌バトルに勝利すればセット継続となる。

なお、ATには上位の「NIGHTMARE」とプレミアムATもアリ!

打ち方

リール配列

パチスロ零_リール

基本的な打ち方

左リール上段付近にBAR図柄を狙う
パチスロ零_打ち方①
以下停止形によって打ち分け。

【左リール角にチェリー停止】パチスロ零_打ち方②中・右リールフリー打ち

【左リール下段にBAR図柄停止】パチスロ零_打ち方③中・右リールフリー打ち

【左リール上段にスイカ停止】パチスロ零_打ち方④中リールをフリー打ちして、右リールにBAR目安でスイカを狙う

レア役の停止形

パチスロ零_レア役

注意点・ペナルティ

押し順ナビ

押し順ナビが発生した際は必ずそれに従う。

鏡ナビ

鏡ナビが発生した際はいずれかのリールにBAR図柄を狙う。

注意

ナビに従わないとペナルティが発生する場合あり。ペナルティ内容は調査中

6択 or 4択ナビの法則

押し順当ての法則

ベル揃い期待度は6択で17%、4択で25%となっており、「?」の場所ならどこから押しても必ずベルが停止。第1停止でベルが否定されることはなく、第2停止は押し順によってベル2確または第3停止までベルが揃うかわからない停止形になる。

スポンサーリンク

モード・天井

天井詳細

天井G数 最大800G+α
(液晶表示G数)
恩恵 逢魔刻に当選
最大投資額 約20,000円

有利区間移行後、最大800G消化で逢魔刻に当選。

モード

内部モードの特徴

内部モードは通常・チャンスA~D・引き戻しの6種類で、天井ゲーム数などが異なる。

解除ゲーム数選択率

解除ゲーム数選択率※設定1

有利区間移行時の当選ゲーム数分布は400Gまでに約8割を占める。これはチャンスモードの選択率が高く、通常モードでも351~400Gの当選率が高いため。

通常モードの当選分布

通常モードは滞在比率が高くハマりやすいモードで、零ボーナスと逢魔刻のどちらにも当選する可能性がある。下記は連続演出や復活演出で区分のゲーム数を超える場合もあるが、前兆開始時は必ず各区分内で発生する。

通常モードの当選分布※全設定共通

通常モードは300Gまでゲーム数解除はなく、そこまでにゲーム数解除した場合はチャンスモード濃厚となる。

当選時の逢魔刻選択率

解除時の逢魔刻選択率※全設定共通

小役での当選時は規定ゲーム数で当選した場合の抽選値で最大2回逢魔刻を抽選するため、逢魔刻選択率が高くなる。

チャンスモードの特徴

チャンスモードの特徴

チャンスモードはA〜Dがあり、それぞれ当選ゲーム数の分布が異なる。当選時の内容も異なり、AとBは逢魔刻、CとDは逢魔刻か零ボーナスに当選する。

チャンスモードの当選分布

チャンスモードの当選分布※全設定共通

連続演出や復活演出で各区分のゲーム数を超える場合がある(前兆は各区分内で必ず発生)。

MEMO
1~50G、●01~●50Gで十二辰刻モードに突入してガセ前兆だった場合はチャンスモードB確定。
1~51Gの前兆パターン別・チャンスモードB滞在期待度※上記はレア役を引いた場合を除く、設定1の値

1~50Gは十二辰刻モード突入の有無以外に、前兆パターンでもチャンスモードBの滞在期待度を推測可能。ただし、目安にするには期待度が低過ぎるので参考程度に。

モード選択率

非レア役成立時のモード振り分け

レア役成立時のモード振り分け

有利区間移行時は設定と成立役を参照して内部モードを抽選。レア役は全設定共通の抽選が行われ、チャンスモード移行の大チャンスとなる。

モード示唆演出

連続演出失敗時のアイキャッチ

連続演出失敗時のアイキャッチ

連続演出失敗時にはアイキャッチが出現し、そのパターンで滞在モードを示唆している。

深紅

深紅

150G以内の零ボーナス以上期待度約50%

真冬

真冬

チャンスモード確定かつ150G以内の零ボーナス以上期待度約65%

深紅&真冬

深紅&真冬

チャンスモード確定かつ150G以内に零ボーナス以上当選

深紅&古都

深紅&古都

チャンスモード確定かつ150G以内に逢魔刻当選

ゾーン・狙い目

調査中

朝イチ・リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

有利区間リセット後は100G以内に約20%で零ボーナス以上に当選。200G以内なら約40%で零ボーナス以上に当選する(設定1)

有利区間ランプ

パチスロ零_有利区間ランプ有利区間ランプ_点灯・消灯タイミング

有利区間ランプ_リセット判別

「貯留」の右下のドットが有利区間ランプで、通常時から点灯しているタイプのため、朝イチに消灯していれば設定変更濃厚。

有利区間引き継ぎ

零ボーナス 有利区間引き継ぎ時の特徴

零ボーナスでATに当選しなかった場合は、約19%の確率で有利区間を引き継ぐ可能性がある(設定1)。また、有利区間を引き継いだ場合は最大天井が300Gとなる(特定条件下では数ゲームズレる可能性アリ)

スポンサーリンク

設定判別

零ボーナス終了時の写真

零ボーナス終了時の写真零ボーナス終了時にPUSHボタンを押すとキャラ写真が出現し、その写真のランクで設定を示唆している。なお、ランクA以下の写真は複数のパターンが用意されているが現状では気にする必要は無し!?

エンディング画面

エンディング画面エンディング画面の示唆

エンディング突入時はパターンに注目!2人で脱出するスペシャルエンドなら設定2以上、1人で脱出し古都と会うプレミアムエンドなら設定5以上確定となる。

小役確率

パチスロ零_スイカ確率

設定差のあるレア役はスイカで、設定推測のメインとなるため要カウント。高設定ほどスイカ確率が高いため必然的にAT中の「痺」発動率も高くなる。

内部レベル別のボーナス当選率

内部レベル別のボーナス当選率詳細① 内部レベル別のボーナス当選率詳細② 内部レベル別のボーナス当選率詳細③

基本的に高設定かつ高レベルほど当選率が優遇される。レベル3になると押し順1枚役の連続でもボーナスを抽選する他、スイカ・弱チェリー・弱チャンス目などの弱レア役でも当選率が高くなる。

詳細は下記「内部レベル」の項目を参照。

ナイトメアのセット開始時のストック率

ナイトメアのセット開始時のストック率

ナイトメアはセットごとの開始時にストック抽選を行っており、高設定ほど獲得率が下がるため、継続するほど低設定の可能性アップとなってしまう。ただし、レア小役等でもストック抽選は行われているのであくまで参考程度に。

モード選択率

非レア役成立時のモード振り分け

有利区間移行時は成立役を参照して内部モードを抽選し、非レア役の場合は設定に応じて振り分けられる。高設定ほどチャンスモードへ移行しやすく、設定1はチャンスDが選択されず、設定6はチャンスCが選択されないという特徴もある。

その他の設定差

ステージ移行

マップ 回廊からのルート振り分け

通常時の回廊ステージからの移行先に注目。設定1のみ「琴の部屋」に移行しやすく、設定2〜6は「大広間」に移行しやすい。ただし差はそこまで大きく無いので参考程度に。

逢魔刻突入確率

逢魔刻突入確率

高設定ほど逢魔刻に突入しやすく、設定6なら約1/350で突入に期待できる。

封印解除ゾーン突入率

封印解除ゾーン突入抽選

封印解除ゾーンの突入抽選は全役で行われているが、レア役以外からの当選は稀。突入率は設定1~4が優遇されている。

周忌バトル中の深紅の攻撃率

周忌バトル中の深紅の攻撃深紅の攻撃発生率

レア役は攻撃確定で、押し順ベルは設定によって攻撃率が異なる。なお、上記は補助機能発動中を除いた値。

解析

小役確率

パチスロ零_レア役確率

パチスロ零_スイカ確率

通常時の抽選

通常時は主に「ゲーム数解除」と「レア小役解除」で疑似ボーナス(零ボーナスor逢魔刻)に当選。押し順当てによるCZ突入や、フリーズのチャンスとなるモノクロ状態もあり。

零 通常時画面

液晶右下のフィラメントが発光すれば前兆「十二辰刻モード」に突入!?

内部レベル

通常時に白い魂を貯め続けると何か恩恵あり!?

白い魂

内部レベルは3段階で、一定ポイントを蓄積すると内部レベルアップ。ポイントの獲得契機はレア役・リプレイの一部・押し順ナビ2連続以上の3種類で、第3停止後に霊力蓄積演出(白い魂)が発生する可能性がある。数が多いほどポイント大量獲得を示唆!?

なお、内部レベルは零ボーナスか逢魔刻当選まで転落しない。

小役成立時のポイント振り分け

小役成立時のポイント振り分け

真冬リプレイは内部的に逆押しで真冬図柄が揃うリプレイで、成立確率は約1/18.7。

累計ポイント別の内部レベルとボーナス実質当選率

累計ポイント別の内部レベルとボーナス実質当選率

レベルが1アップするのに要する平均ゲーム数は設定1で約250G。レベル3になるとレア役での当選率が大幅に優遇される上、押し順1枚役の2連以上での当選にも期待できるため、実質当選率が大幅にアップする。

内部レベル別のボーナス当選率詳細

内部レベル別のボーナス当選率詳細① 内部レベル別のボーナス当選率詳細② 内部レベル別のボーナス当選率詳細③

レベル3になると押し順1枚役の連続でもボーナスを抽選する他、スイカ・弱チェリー・弱チャンス目などの弱レア役でも当選率が高くなる。

通常時のステージ

通常時のステージ通常時のステージは一定サイクルで毎ゲーム変化し、規定ゲーム数の前兆が近くなると特殊ステージへ移行する可能性アリ。

十二辰刻モード

十二辰刻モード

役割 前兆ステージ
移行契機 ●規定G数消化
●レア役の一部

十二辰刻モードはストーリー形式の前兆演出。消化中は枠の色が昇格するほど期待度アップ!金枠到達で大チャンス!文字色や連続演出発展にも注目。

ストーリー語り中

ストーリー語り中ストーリー語り中_フィラメント別期待度

ストーリー語り中のフィラメント変化は青と緑だけとなっており、色が変化しただけでも大チャンスとなる。

フィラメント色(枠色)

十二辰刻モード_背景十二辰刻モード突入後のフィラメント色別の期待度

白<青<緑<赤<金の順に期待度がアップ!

蛙ノ刻

蛙ノ刻

十二辰刻モードが蛙ノ刻なら期待度大幅アップ!?

連続演出

連続演出はイベント系とバトル系の2パターン。いずれも演出成功時はボタンが出現し零ボーナスor逢魔刻をジャッジ!

イベント系連続演出

目を隠された霊

謎解きや怨霊襲来などのイベントが発生!

演出 期待度
籠目人形 7.0%
目を隠された霊 16.9%
真冬追走 78.9%

イベント系連続演出

上下の帯の色に注目!青・緑・赤・ケロット柄等が存在。ケロット柄や深紅のコスチュームが変化した場合は逢魔刻確定!

バトル系連続演出

VS手の長い男

怨霊とのバトルが展開。

演出 期待度
VS 手の長い男 21.6%
VS 髪の長い女 64.8%

バトル系連続演出

七四式フィルムで攻撃すればチャンス!九〇式フィルムなら勝利濃厚!?

邂逅チャンス

邂逅チャンス

発生確率 約1/1130(設定1)

通常時のレバーON時に発生するプチフリーズから押し順当てが発生!6択の押し順ベルに正解すればキリエモードに突入。

キリエモード

キリエモード

役割 ATへのCZ
継続G数 15G前後!?
期待度 約37%

KIRIE MODEは全役で逢魔刻を抽選。弱レア小役なら更にチャンスで期待度は50%、強レア小役なら当選濃厚!?

成立役別の期待度

キリエモードの成功期待度

弱レア役は約1/2で成功し、強レア役なら成功確定となる。

NOW LOADING

NOW LOADING

NOW LOADING発生時はレア役成立を示唆しており、レア役を否定すれば逢魔刻当選の期待大!

モノクロ状態

モノクロ状態

役割 フリーズ高確率抽選
突入確率 約1/8780(設定1)
期待度 約44%(設定1)
フリーズ
確率
毎ゲーム約1/26
(レア役込み)

液晶画面がモノクロになるとフリーズ高確率。フリーズ発生でプレミアムATへ! レア役が成立すればフリーズ確定!?

AT直撃演出

AT直撃演出

発生確率 約1/62000(設定1)

虹河ラキが登場するプレミアム演出はAT直撃濃厚!!

スポンサーリンク

AT解析

零ボーナス

零ボーナス

役割 疑似ボーナス
当選確率 約4枚(設定1)
平均獲得 約100枚
AT期待度

零ボーナス中はレア小役成立でAT当選のチャンス!フィルムを獲得し、終了時にボタンをPUSHしてロゴが出現すればAT「ZERO」に当選!

フィルムの色

フィルムの色

フィルム獲得時は色に注目!青<緑<赤の順にAT当選期待度がアップ!

キャラの写真

キャラの写真

ボーナス中のキャラ紹介は右上のランクに注目!何かを示唆…!?

キャラ写真の示唆内容はコチラ!

「追」マーク

「追」マーク

特殊機能発動「追」というマークが出現すれば逢魔刻の引き戻しが濃厚!?

逢魔刻

逢魔刻

役割 疑似ボーナス
当選契機 ●キリエモード成功
●規定ゲーム数消化
●通常時のレア役の一部
当選確率 1/618.1~1/354.0
(設定1~6)
継続G数 最大5G
AT期待度 約55%
備考 演出全9種類

雰囲気パートとフリーズパートのいずれかで怨霊が現れたらAT「ZERO」に当選!襲われなければ当主狂乱へ。

MEMO

今までにない衝撃告知!雰囲気パートは停止ボタンで…!? フリーズパートはフリーズのさなかに…!?

突入画面

AT突入画面は通常「怨霊に襲われたら大当り!?」の文字が表示されているが、その後ろに「+α」といった英字が付いているパターンが存在し、出現時は期待度がアップする模様。

雰囲気パート

雰囲気パート

ゲーム数 1~4G目

最初に突入するパートとなっており、リール停止時に怨霊が現れる可能性アリ。レア役成立で怨霊出現のチャンスで、襲われなかった場合はフリーズパートへ移行する。

AT抽選

雰囲気パート

弱レア役は弱チェリー・スイカ・弱チャンス目で、強レア役は強チェリーと強チャンス目。「5G目に告知」が選択された場合はフリーズパートで告知が発生する。

フリーズパート

フリーズパート

ゲーム数 5G目

フリーズパート中は常にリールロックがかかっており、リールロック中に怨霊が現れれば成功となる。フリーズ時間は最長2分で、最後まで怨霊が現れなければ終了となりAT「当主狂乱」へ移行する。

AT抽選

フリーズパート

フリーズパートはレア役以外でも1/2でATに当選!

AT「ZERO」

AT「ZERO」

役割 メインAT
突入契機 ●逢魔刻で怨霊に遭遇
●零ボーナス中に当選
●当主狂乱から昇格
純増 準備中…1.0枚
周忌バトル中…2.8枚
継続G数 準備中…8G+α
周忌バトル中…20G+α
実質突入率 約1/880(設定1)
突入時の完走率 約5%(設定1)
平均獲得枚数 652~534枚
(設定1~6)
備考 演出全9種類

AT「ZERO」は準備中8G+αとバトル20G+αを1セットとして進行。平均獲得枚数は低設定ほど多くなる傾向がある。

準備中

AT「ZERO」_準備中

ゲーム数 8G+α

準備中はバトルで使用するアイテムの抽選や深紅のHP回復抽選が行われる(HP2以下なら必ず3までは回復)。アイテムは深紅の体力を増やすものなどがあり、獲得したアイテムが多いほど周忌バトルが有利になる。

鏡石&回復アイテム獲得抽選

鏡石獲得抽選

回復アイテム獲得抽選

レア役成立時に鏡石を抽選しており、非当選の場合は回復アイテムの抽選が行われる。また、鏡石は非所持状態でのみ抽選され、獲得時は回復アイテムの抽選は行われない仕様になっている。

鏡石をすでに所持している場合は回復アイテムを必ず獲得できるため、レア役成立時は1つ以上のアイテム獲得が確定する。

周忌バトル

周忌バトル

ゲーム数 20G+α

周忌バトルの展開

バトルは成立役が重要でベル成立なら攻撃のチャンス!怨霊の体力を全て削り撃破すれば準備中へ移行。削り切れなかった場合は最終ゲームの押し順正解で大ダメージを与える。バトル中のリプレイ時はこの押し順当てが有利になる霊力ゲージアップを抽選。

霊力ゲージ

霊力ゲージ

リプレイと1枚役でゲージアップ抽選をしており、10個ごとに4択➡2択当てのように難易度が下がる。一度押し順チャレンジが発生すると択当ての段階が4択にリセットされ(ゲージは引き継ぎ)、択当て発生前(残りG数0前)に怨霊を撃破すればゲージと択当ての段階が次セットへ引き継がれる。

(押し順)1枚役・リプレイ時のゲージアップ率振り分け

押し順1枚役2連目以降のゲージアップ率振り分け

1枚役は2連目から必ずゲージがアップし、1枚役が連続する限り上記値を参照してゲージがアップする。

深紅の攻撃発生率

周忌バトル中の深紅の攻撃深紅の攻撃発生率

レア役は攻撃確定で、押し順ベルは設定によって攻撃率が異なる。なお、上記は補助機能発動中を除いた値。

セット数

バトルのセット数

周忌バトルのセット数下一桁が0・4・7で勝利すればナイトメア突入のチャンス!

怨霊の種類

目を隠された霊

目を隠された霊目を隠された霊

期待度は低いが勝利すれば次回、首なし神官の霊出現が濃厚となる。

昔の縄の巫女

昔の縄の巫女昔の縄の巫女

期待度は低いが勝利すれば次回、首なし神官の霊出現が濃厚となる。

髪の長い女の霊

髪の長い女の霊髪の長い女の霊

勝利すれば首なし神官の霊出現が近い!?

這う少女の霊

這う少女の霊這う少女の霊

勝利の大チャンス!

首なし神官の霊

首なし神官の霊首なし神官の霊

勝利すれば上位ATナイトメアの大チャンス!下1桁が0,4,7のセットは出現率大幅アップ!

MEMO

同じ怨霊が連続登場すればチャンスという法則あり!

怨霊撃破時のナイトメア昇格率

怨霊撃破時のナイトメア昇格率

首なし神官の霊を撃破すればナイトメア突入の期待大。

終了画面での復活抽選

終了画面 終了画面での復活抽選

上記画面では全役で復活を抽選しており、レア役ならば復活の期待大となる。

封印解除ZONE

封印解除ZONE

役割 バトル中の特化ゾーン
突入率 約1/100(設定1)
継続G数

封印解除ゾーンに突入すると周忌バトルのG数減算をストップ!更にレア小役が成立すれば以下の攻撃を与えることができる!

封印解除ゾーン突入抽選

封印解除ゾーン突入抽選

基本的に突入抽選に当選後は即突入するが、2Gの前兆を経て突入するパターンもある。その場合は前兆中も補助機能の獲得抽選は行われる。

補助機能

補助機能

名称 契機 効果
弱/強チェリー 攻撃+
周忌G数上乗せ
スイカ
強チャンス目
毎G攻撃+
周忌G数減算ストップ
弱チャンス目 周忌G数減算が1/2に
レア小役以外 1択ナビアイコンを
ストック
封印解除ゾーン突入時の補助機能獲得率

封印解除ゾーン突入時の補助機能獲得率

各小役の補助機能獲得期待度に設定差は設けられていないが、高設定ほどスイカ確率が高いため必然的に補助機能を獲得しやすくなる。

補助機能の獲得比率

高設定ほどスイカ確率が高いため、「痺」の獲得比率が高くなる。

AT「ナイトメア」

ナイトメア

役割 上位AT
突入契機 バトル勝利の一部など
純増 2.8枚
継続G数 1セット30G
平均継続 3.9回(設定1)

首なし神官の霊撃破後の一部などで突入する上位AT。セット数管理の自力継続型ATとなり、消化中は全役でナイトメアのストックを抽選。

演出法則

サイドランプによる継続期待度示唆

サイドランプによる継続期待度示唆

セット開始1G目のレバーオンでサイドランプが点滅し、そのパターンで継続期待度を示唆している。

その他の演出法則

ナイトメア中の演出法則

突入(ストック)抽選のタイミング

突入(ストック)抽選のタイミング

ナイトメア

周忌バトル勝利時の抽選に当選していたり、ムービー中に当選した場合は、同様の抽選確率でナイトメアのストック抽選を行う。

周忌バトル勝利時のストック率

周忌バトル勝利時のストック率

周忌バトル勝利時のストック率はバトルの相手によって異なり、基本的に当選するのは「首なし神官の霊」に勝利した場合となる。

周忌バトル勝利後ムービー中のストック率

周忌バトル勝利後ムービー中のストック率

周忌バトル勝利後はムービーが流れ、その間に成立したレア役でナイトメアの突入抽選を行っている。「首なし神官の霊」以外に勝利した場合はここが勝負どころ!?

ナイトメアのセット開始時のストック率

ナイトメアのセット開始時のストック率

ナイトメアはセットごとの開始時にストック抽選を行っており、低設定域のストック率が優遇されている。このことからナイトメアの謎連チャンが続いた場合は低設定示唆をなってしまう。

ナイトメア中のストック率

ナイトメア中のストック率

ナイトメア中は主にレア役でストック抽選を行っており、強レア役なら当選のチャンスとなる。

当主狂乱

当主狂乱

役割 引き戻しAT
突入契機 逢魔刻失敗後
純増 2.8枚
継続G数 30G+α
勝利期待度 約12%

逢魔刻で怨霊に襲われなかった場合に突入。当主の霊に勝利すれば「鏡石(敗北復活)」を獲得しAT「ZERO」に昇格!

消化中の抽選

当主狂乱

怨霊の体力ゲージ 7ゲージ

ベルで攻撃抽選が行われ、リプレイと1枚役で霊力がアップ。レア役で封印解除ゾーンの突入抽選が行われる。終了までに怨霊を倒せば終了後にAT「ZERO」へ昇格。さらに勝利時は深紅の体力がゼロになっても1度だけ復活する「鏡石」を獲得できるため、AT「ZERO」は2セット以上の継続が確定する。

エンディング

エンディング

突入契機 ●周忌バトル勝利時
●ナイトメアのセット終了時に
獲得枚数が2000枚以上

AT完走でエンディングが発生!更に特別な意味を持つスペシャルエンディングも存在!?

ロングフリーズ

ロングフリーズ

発生率
発生契機 ●成立役に応じた抽選
●モノクロ状態での当選
恩恵 ●大禍刻に突入
●キリエとのバトルに
勝利で恩恵をゲット

プレミアムATの大禍刻へ突入!

怨霊キリエとのバトル

怨霊キリエとのバトル

役割 プレミアムAT
突入契機 フリーズ等
純増 2.8枚
継続G数 100G+α
勝利期待度 約82%

フリーズなどから突入するプレミアムAT。怨霊キリエに勝利すれば「鏡石(敗北復活)」を獲得し上位AT「ナイトメア」へ!その他恩恵もあり!?

勝利時の恩恵

怨霊キリエとのバトル勝利時の恩恵

キリエに勝利すればAT「ナイトメア」からスタートし、セット継続に失敗すると鏡石や補助機能、体力上昇などの恩恵を受けた状態でAT「ZERO」へ突入する。

評価・動画

PV動画

5/18公開のストーリー編

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

パチスロ零|公式サイト

スポンサーリンク

みんなの評価(平均2) 
  26件
3件
3件
0件
6件
14件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

68 COMMENTS & REVIEW

匿名

8連続通常
全て400g越え
全部ゼロボ
10万逝かれました

ゼロボを当たりにするならば結構軽いと聞いたがえらい目にあった。こんな6号機でもムキになってしまう私。病院逝きます

返信する
匿名

エスパーならやれる。
それ以外は無理。他に比べれば低設定でも遊べる機種。

返信する
だいこんおろし

6号機で1番回数打ってる台。と言っても4回ですけど笑。
当たったときのプッシュボタンで零か逢魔か分かる瞬間、逢魔の数ゲームの間にレア役来い!!とか、準備中のレア役で体力回復とか、たたき所が随所にあって楽しめる。
AT入れてしまえば他の台に比べてやれる印象。択当てものは苦手だけど、単純にチャンスが多いのが良い。
難点は、しょうがないけど通常時がダレるのと、仕様的に2100枚が限界なとこかな

返信する

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均2)
26件
コメント&評価68件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ

注目の新台