アカメが斬る2 スマスロ|みんなの評価・感想
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356 COMMENTS & REVIEW
ボーナス高確はボーナス終わったら再突入かと思ってたから普通に通常に戻って◜. ̫.◝﹖ってなった
ギアスと一緒。
継続バトルが面白くなくイライラする。
玉集めも同じキャラ揃う演出のみで暇。
音量も低いけどそれぬきにしても静か台だった。
良番引けたら座るつもりだけど、めちゃくちゃ評判悪いですね…汗
この台多分1/200でボナ高確引けなきゃ勝てなさそう。
めっちゃ勝ちましたが二度と打ちたくないのでこの評価です。
極革命、熱狂バカンス等半日で全て見れましたがつまらなかったです。
革命自体に期待値はほとんどなく、革命にいく時にはある程度事故っているから平均2000枚くらい出るよねって感じなのかなあと……有利区間切れた時の革命だけやたらと強かったです(極革命入れましたがボナ2回のみ)
バトル中のレア小役、スサノオ攻撃を確定、強パターンを95%、狙えのフェイクのフェイクを無くせば星2にはなるかなあという感じ。
良い点
ボナ超高確率だけ楽しい
悪い点
煽りが酷い
ゲーム数赤 0/1 バトル中スサノオ攻撃1/2
バトル中攻撃強パターン 信頼度7割程度
バトル中レア役 4割程度
狙えのフェイクのフェイクが来すぎてウザすぎる
AT中も手に汗握るポイントもなくてずっと安定してつまらない、革命は7回入れましたが内5回は3以下の上乗せ
ごみ
2000GでボーナスなしATかけぬけのみ
メーカー頭悪いの忘れてた
全てが面白くない
カスタムの先バレすら合ってないのこの台だけ
革命ノ刻の上乗せが斬3ptとかで期待値2160枚は草
これは本当にそう。セット継続すれば+5ptとかするのならともかくねえ。
セット継続して革命ノ刻が伸びればその間はメダル増えるけど、たいして斬pt増えないから本ATへの影響ってたいしたことない。
なんでこれで期待値2000枚越えとかいうありえない数値が出せるのか意味がわからない。
あと上乗せの確率もこれたぶん最初の1pt目だけとかそういう条件あると思う。+3ptの状態で弱レア役引いても上乗せしなかったぞ。
一斬必殺目を通常時100G以内・作戦会議ZONE・革命ノ刻・イェーガーズバトル・バカンス作戦・エスデスモード・エンディングで引けないと難しいくらいアカメチャンスが弱い
設定関係なく出るのは良いけど1度出したら理解できるほどの狭き門、もう1回打ちたいとは思えない
ハイハイデキレデキレ
レバブルを完全告知にしても、フェイクでバンバン来るセンスの無さ。揃わんの分かってるのにいちいちリールロックされる身になれ。
レア役以上のみに設定かえればえーやん?
最初それでやってたけど、レア役ごときでいちいちブルブルするのうっとうしいわ~って思って、完全告知に変えたけどフェイクは来るんかいっていう。
先ブル絡んでなきゃ外れだろとか、分かってるけどそういう事じゃあないんだよなぁ。
そもそもリールロック以外でもレア役くるんだから、完全告知にした時くらい、外れであの演出いる?っていう。
カスタムの詳細読めよ
情弱w
いきんな
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通常ATで約700枚 革命2回入れて2000枚で閉店2分前に一応終わりまで打てた。 その後エスデスCZまでは時間が足りないので捨て。
AT糞楽しくなかった。ずっとミニキャラが出てくるだけ、何が面白いの?
座って6000円でフリーズ
4000枚で閉店取り切れず、、、
フリーズの破壊力がえぐい
ほぼ差枚数完走確定でしょこんなん
もう引いてる人いるのすごい!
730の0.34% 約24万分の1
確率考えるとそれくらい強くないと割に合わない笑
君が唯一の星5か
革命の時で3ゲーム上乗せしました
犬夜叉筐体のこの会社 本気でスロット作らないほうが良いよ ホールに設置する前からクソ台確定してるのに誰が打つかよ笑
一斬必殺目って突入してからスルーしたらモード上がるんじゃないのか?
6回突入の5g以内に6スルーとか言う異常事態だったんだが何も起こらなかったぞ
裏モードの抽選か、エスデスポイントが貰えるだけ。
一撃必殺目の煽り、狙えすら発生しないのに毎回レバオン筐体振動から始まるのどうにかならんかったのか?座って4ゲームで震えたから確定役まじ?って思ったけど何も起きずに声出そうになった…まさかそれがデフォとはセンス無さ過ぎにもほどがある
確定以外来ないようにカスタムしろ
一撃必殺目引いてそれをループさせれる引き強じゃないと出すのは難しいと思う
一撃必殺目自体が重いからやれる感はかなり低い
19時半頃から打ち初めて5000枚超えで閉店終了
普通にatいったら全然やれない。
リアボ引いて、そこからボーナス連させた時に斬ポイントを貯めれるかでだいぶ変わってくる感じだった
結果革命の刻は7回入って、ムラはあったが一度流れが出来れば終わらない感じはした。
ただボーナス連で斬ポイントを貯めれないと厳しい
これ天井斬ポイント10でもいけただろ。
にしても今更こんな手抜きで出玉感ないスマスロ出すとはな‥。
いつも思うけど、他社のゲーム性パクっては、いや、オマージュしては失敗しますねスパイキーは。
そして、ブラックラグーンは何処へ行った笑?
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革命やバカンスでは玉は獲得弱いです。
特化でボーナス引かないと話にならないです。
継続バトル、押し順ベルのイライラ感やばい失敗したらほぼ終わりとかクソやん
ん?1斬必殺目引いて10回ボーナス引いて初回合わせて2回しか赤7来なかったけど、約3回に1回じゃないの? AT中のみ?
ちなみにボーナス10回で 27斬 乗りました。
音が小さすぎて曲が聴こえなくて残念。
1/3って別に必ず3回に1回来るって訳じゃないんやで。
2/10なら疑問に思うような偏りじゃないでしょ。
3,000枚程吸い込んだ台を150G程から打ちましたが
天井、そして2連して終了。リザルトでスイカ引いたが何もナシ
チャンスゾーンにはコンスタントに入ったがとにかく当たらない・・・
明らかに低設定臭い台を打ったのも悪かったが、このバランスは糞だと感じた。
あと音量MAXでも周囲の音にかき消されて台の音がほぼ聞こえない。
注意喚起です
同一AT中にボナ高確を引きましたが、一回目が覚醒で2回目が普通のものでした。
その際、覚醒をスルーしたので裏モードに以降するのだなと思い、ATが終わりすぐ後にボナ高確をひき青ボナを引きましたがAT確定とはならなかったです。
裏モードの滞在が50ゲームそこらで落ちたのか、はたまた2回目の普通の高確をスルーしたのが書き換わってしまってそもそも裏にいなかったのかは分かりませんが、そういう挙動を示したので、ここに報告しておきます。
ちなみにここ以外でも糞台なので気をつけてください
AT中に高確スルーしても裏モードに行かないってだけだと思う。
犬夜叉の方がマシじゃ
皆さん一撃必殺目引いた後いかせてます?
自分スルーしすぎてヒキ弱なのか、こんなもんなのか知りたく‥
コメントお待ちしてます!
4ゲームで即転落。
1回atやって即やめしてきたよ。
知らん間に6連くらいは出来ました
レア役来ないと無理ゲーですね
天井とCZが同時当選すると、恩恵として前兆で数ゲーム引っ張られた後に当たり演出が1G連します。フザケてる
今日まだ出てるけど12000枚以上出てて台強打しながら打ってる人いたわ相当面白くないんやろね
通常時も飲まれやすく投資が重なるし、AT入ってもメダルは増えないやってて面白くもなければAT続いても面白くない
すいません質問いいですか?会議会議経由せずにアカメチャンス直撃にやっぱり設定差ありますか?
そこはまだ誰にも分かりませんが直撃は設定差があってもおかしくなさそうですね!
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昨日6打ちました。
朝から閉店まで売って投資31k。回収1800枚。
これも最後に奇跡的に1500枚出してこの結果です。
ダラダラ何かが起きますが大体がダメなパータン
軽いけど全然伸びないしはまりも結構あります。
卒業。
4900枚閉店終了。
・打感は転スラっぽい?
・必殺目がスタートライン。AT中に引くと単発でもキルポ貯まる。通常で引いたらボナ連しなきゃキルポ貯まらんから無理ゲなの変わらん。
・AT中の対戦キャラ選択時、強チェ強チャン目必殺目それぞれ引いた時に、アカメ「激アツだ」のボイス確認。いずれもバトル開始1G目に赤攻撃からの第三停止時金カットインで確定。必殺目引いた場合狙え演出無し。ちなみに必殺目引いた時は、報酬画面のタイトルが赤字→SBBの表記で革命確定ボナ。
・革命7回中ラン撃破1回(キャラ選択時必殺目)、セリュー・ボルス撃破各1回、エスデスCZ経由1回ほかクロメ撃破で突入
・バカンスは継続率管理?20/23が単発、2/23が4連、1/23が5連
・報酬でバカンス決定後、プチュンして革命突入の逆転アリ
・エピソードは10G上乗せだと思え
・革命7回中3回でBGM変化(鬼束ちひろの月光)を確認。非変化時は5連4連2連、変化時は6連8連7連。2回3連目、1回4連目に変化。残り一回は3連突入時に閉店。
・革命中のラウンド開始扉絵に継続率示唆ある?赤背景味方集合絵と、赤目エスデスを確認。
・ATで大事なのは継続ではなく「勝利」。1/8引けるよう祈れ。調子良い時は2〜3Gでポンポン突破するが、悪い時は突破に最大30G(2セットスルー3セット目ラスゲ突破)かかってキルポ吹き飛んだ。
・エンディング後のエスデスCZは70G程度で前兆→CZなので、100Gくらい回す。CZ突入時点で標的がエスデス。初期キルポ10pt。
多分設定依存が強いから、夕方以降グラフ見て判断するのが良いかと思われ。
必殺目引く前にエンディング来たらエスデスゾーン入らないし、ある程度回ってる台が良いかも。
質問あればわかる範囲で答えます
↑追記
復活時と必殺目煽りの時はラウンド開始扉絵無しを確認
必殺目煽りで右下にラウンド表示されてたのは何かシュールだった
ボーナス高確でボナループさせて斬pt大量に乗せたり、各種特化で事故らせてからがスタートラインかなー
やらせたい事はわかるんだけど純増悪いのとボナ中の3枚役が悪さして爽快感がゼロ
その癖昨今のスマスロ同様いい吸い込みをしてらっしゃる
先ブルはD推薦だがそもそも無くても大丈夫なレベル
前作もそうだけど良版権潰すのは得意な様で…
爽快感がない。
気づいたら出てる系の台で個人的にはあんまりハマらないかなと。
ボーナスで無駄に3枚役が大量に混ざってるせいで払い出し枚数がどんどん減ってマジで少ししか増えない。
爽快感は無いくせに無駄にウーファーを使いまくるせいで全ての演出が虚無に。
面白さが見出せない系の台でした。
新台期間中は設定に期待して打つ可能性はありますが来月になればもう打たない台です。
革命ノ刻一ヶ所集中してる。ここで斬ポイントを大量獲得して出すゲーム性。
バカンスに2回行ったけど、2回とも1ポイントで終了した。
一斬必殺目はガセが多すぎる。Dタイプの先ブルカスタム推奨。
とりあえず先バレ全く仕事しない…レア役でもうちょい告知来るのかと思ったら全くだしベルまで告知にしてたら逆にベルで告知しまくるしアホだろ?
んでAT中革命ひいてふぁっ?!ってなってからの駆け抜け600枚いかずとかボナ高格2連続するー(一回は覚醒)とかで折れたわ(´・ω・`)
とりあえず継続バトルが全く仕事しない8分の一とかなのに斬アイコン全くたまらんしなぁ…
よくこれを製品として出荷したなとメーカーさんの蛮勇に驚きます。
音量とか変なウェイトとか、気になる所は多いですが、画面の上1/4が見えないのは、誰か止めなかったのでしょうか。
打つ価値なし
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せっかく好きなアニメがこんな糞台になって俺はとっても悲しいよもうちょっとなんかあったやろ
一撃必殺目引いてボーナス高確率やって…全然当たらないwww
3.8より転落8が早いって
イェーガーバトル最終ゲームで勝利→バカンスで安心してたら次はイェーガーバトル消えてました。
最終ゲームで勝利は継続抽選か権利消失ありますね。
それ単に残り9個以下になっただけじゃ…
10個以上ないと勝っても次もイェーガーバトルにはならないですね。
期待枚数盛りすぎでは……。
atで500枚超えるのは至難の業だし
その他継続も無理ゲー感強め
イェーガーバトル失敗でアイコン10個消えるのもキツい。
コイン単価の上がった盾の勇者みたいな感じですね。
三万も飲まれたらもう返ってこない
高コイン単価で純増2.8はどうにもならんね…
コイン持ち悪いし、ボナ枚数少ないし、AT20G単発余裕だし。
この台は設定ありきの低設定は無理ゲーだわ。
革命の刻期待値2000枚?
玊が10個以上あれば1000枚弱
無ければ200枚が妥当
3回入った感想ですが期待しないほうがいいです
正直ギアスの方が出るよ
革命の刻18連して玉11個しか貯まらなかった。どうやったら貯まるの?
今日一撃必殺技目からフリーズして革命の極みに入れ玉40個あって900枚で終わりました…もう絶対打ちません
AプラATでこのコイン単価はやばすぎる
七匠の低設定なんて確実に〇ねるからね
覚醒ボナ連しても10pt貯まるかどうか
ようやくイェーガーズバトルでパカンスに入っても1pt単発が頻発
9pt以下に落とされると通常バトルの金髪のオッサン強すぎて9ポイントストレートで吸われるし
勝ち筋が物凄く薄いのが実感できる台
総回転数4300程の右肩下がり(-3,500枚くらい)の台に座りました。
案の定1,000枚程飲まれた所からのボーナス連打でプラマイゼロまで捲れました。
この台、ボーナス高確からの連打で初めてスタートラインですね。。。通常から当てても数千円の延命処置でしかない。
ボーナス高確やれなきゃ無理ゲーです。
皆さんお気を付け下さい。
伸ばし方はイェーガーズバトル勝ちまくりで革命引っ張ってくるしかありませんが勝負魂2個とかもあるので過度な期待は禁物です。
参考までに。
期待値枚数はかなり怪しい、1/4枚数くらいに思ったほうが良い。あと、高設定示唆強が出てもあまり深追いしないで見切り撤退すべき。普通に天井駆け抜けします。お金使うなら他の台打ったほうが良い。増やすにはボーナス連荘絡めてATを伸ばすしかない。38斬貯めて終わらないぜ!wって思ったらオワタ…
低設定は全く継続の為のストックが溜まらなくてクソな貯金箱でした
レバブル設定Dにしてもレア役否定、一斬必殺目も否定してハズレ目が出ても何もおきず天井直行。これバグじゃ無いなら演出設定意味あるのか?しかもAT駆け抜けのたったの80枚って糞すぎる。バグじゃ無いならどんな演出なのか解説を頼みたいね
天井近くまでcz無し。
当たっても100枚とか。
ボーナスもリノタイプと聞いてたが単発50枚。
久々に擁護できない楽しくないクソ台。
これから打つ方は金ドブ覚悟でどうぞ。
まじで前回のコイン持ちの台で出せよ。酷すぎる!出せる要素皆無、20ゲームで10個貯めろとか、5個斬あって継続なんてしない。コイン持ち悪すぎて話にならない。マイナ46k。46枚店ただただキツイ。15枚じゃないし、
革命ノ刻を4台で6回入れてエンディング行ったの一台だけ
革命中に月光流れたら多分高継続示唆
エンディング後のエスデスモードも通したけど300枚終わり
ボーナス重ねるか30以上持ってようやくスタートラインな台
メーカーの期待獲得枚数は少ないサンプルながら信用できない
出玉遅いし特化ゾーン入れてもショボい出すまでのハードル高いで流行るわけ無い
A+ATのリアボって、試験対策か知らんけど結局ボーナス中も押し順+純増遅いからあんまりワクワク感ないんよね。
ストブラのメーカー定期
松本バッチの試打解説見たけど普通に面白そう。
ただ、なんとなく天スラっぽい印象だったのが…
エスデスモードの3500枚もED後の確定CZ待ちの通常時に一斬必殺を引いてボナ2回引いた時の枚数に見えるから一撃万枚目指せる台では無さそう。
先ブルカスタムも豊富だし、ボナ高確1/730ということで引けそうだし、通常時もスマホゲーになりにくいかも?
ストブラのメーカーか
演出期待値崩壊してないといいな…
リノ夜叉が斬る!
ちょっと楽しみ
この筐体に対する不信感が凄まじい
でました!スパイキーw
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まじこの糞台打ってからくりとか乙女とか良くできてるとましたちなこの台がギアスのスマスロに勝ってるとこなくないですか?ギアスはまだましだと思うけどこれはもう無理です
ギアスに勝ってるとこ……あります!
CZ中も天井までのG数にちゃんと加算されてるところです!
すごすぎるううううううううううっ!!!
……なんでギアスはあんな糞仕様にしたのか。
ゲーム数当選がメインのくせにCZ中のゲーム数が加算されないもんだから、CZ失敗するとメダルをただ無駄にした感が強かったもんなあ。
ごめん
勝てる勝てないではなく
こんなに面白く無い台は初めて打った
苦痛の一言
台として出来損ない以下
音量マックスにしても周りの音に負けて無音
たまに台が振動するけど何も起こらない
意味不明の剣が突き刺さる煽り
無意味なレア役強化ゾーン
CZ50%あるわけねぇだろ
導入の3台は軒並み天井ばかり
意味不明のクソ台過ぎてクソ台オブ・ザ・イヤーにすらエントリー拒否されるレベル
バカンス1100!?
絶対ないやろ!
嘘にも程がある
すいません質問いいですか?会議会議経由せずにアカメチャンス直撃にやっぱり設定差ありますか?
そこはまだ誰にも分かりませんが直撃は設定差があってもおかしくなさそうですね!
昨日6打ちました。
朝から閉店まで売って投資31k。回収1800枚。
これも最後に奇跡的に1500枚出してこの結果です。
ダラダラ何かが起きますが大体がダメなパータン
軽いけど全然伸びないしはまりも結構あります。
卒業。
これをスロットですと言って出した君らはすごいと思うぐらいひどいw
スマスロ自体無理ですね
バカンス作戦の期待値1160枚というのに騙されてはダメ。
2度入れたけど斬pt+1と+2で終わってATも次セットでさくっと終わり。
性能的にはせいぜい期待枚数+100枚ぐらいでしょう。
それとも期待(したらバカを見る)値1160枚っていう意味なのか?
朝一30回転で必殺目ボナ高確でボナ引いたらリールの左側に革命の刻確定の文字。
一撃1800枚からedなしで通常時30gくらいで前兆来てエスデスCZ。
成功から4度目の革命。
朝一からエスデスモードだったのかも。
革命の刻中はラウンド開始画面でボタン押せばリール下のランプの色で期待度なのか継続率示唆なのか分からないけど示唆してます。
あまりアテになりませんが。
月光流れはじめたらもうすぐ終わると思って良いかも。
早い時は2~3戦目くらいで流れ始めて7~10戦目位で終わります。
13戦まで流れなかった時は21戦まで継続したので他の人が言うようにワルプルのMagiaみたいなもんかも。
正直革命はそんなに強くありません。
斬集めるならat中のボナ超高確でリアボ連させるのがメダルも稼げて1番良い。
革命よりここが分岐点です。
先日3セット目で月光流れ始めて33セットまで続いたのでMagiaのように複数セット継続確定か継続率示唆かもですね。
夕方5000枚でていた台に座り、革命中のリアボで勝負玉100オーバーGET。結局完走は余裕で貫いたが出玉の鍵はいかに革命と革命極にいれれるか。貫き後は極にははいなかったが革命をうまくやれて完走。
疾走感はゼロ、高純増に慣れた体には非常にストレスのたまる台。時間に余裕ある人でないと打ったらダメです。多分2度と打ちません。ありがとうございました。
下の70セットも凄いけど玉100個超えも凄い…
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4900枚閉店終了。
・打感は転スラっぽい?
・必殺目がスタートライン。AT中に引くと単発でもキルポ貯まる。通常で引いたらボナ連しなきゃキルポ貯まらんから無理ゲなの変わらん。
・AT中の対戦キャラ選択時、強チェ強チャン目必殺目それぞれ引いた時に、アカメ「激アツだ」のボイス確認。いずれもバトル開始1G目に赤攻撃からの第三停止時金カットインで確定。必殺目引いた場合狙え演出無し。ちなみに必殺目引いた時は、報酬画面のタイトルが赤字→SBBの表記で革命確定ボナ。
・革命7回中ラン撃破1回(キャラ選択時必殺目)、セリュー・ボルス撃破各1回、エスデスCZ経由1回ほかクロメ撃破で突入
・バカンスは継続率管理?20/23が単発、2/23が4連、1/23が5連
・報酬でバカンス決定後、プチュンして革命突入の逆転アリ
・エピソードは10G上乗せだと思え
・革命7回中3回でBGM変化(鬼束ちひろの月光)を確認。非変化時は5連4連2連、変化時は6連8連7連。2回3連目、1回4連目に変化。残り一回は3連突入時に閉店。
・革命中のラウンド開始扉絵に継続率示唆ある?赤背景味方集合絵と、赤目エスデスを確認。
・ATで大事なのは継続ではなく「勝利」。1/8引けるよう祈れ。調子良い時は2〜3Gでポンポン突破するが、悪い時は突破に最大30G(2セットスルー3セット目ラスゲ突破)かかってキルポ吹き飛んだ。
・エンディング後のエスデスCZは70G程度で前兆→CZなので、100Gくらい回す。CZ突入時点で標的がエスデス。初期キルポ10pt。
多分設定依存が強いから、夕方以降グラフ見て判断するのが良いかと思われ。
必殺目引く前にエンディング来たらエスデスゾーン入らないし、ある程度回ってる台が良いかも。
質問あればわかる範囲で答えます
↑追記
復活時と必殺目煽りの時はラウンド開始扉絵無しを確認
必殺目煽りで右下にラウンド表示されてたのは何かシュールだった
ボーナス高確でボナループさせて斬pt大量に乗せたり、各種特化で事故らせてからがスタートラインかなー
やらせたい事はわかるんだけど純増悪いのとボナ中の3枚役が悪さして爽快感がゼロ
その癖昨今のスマスロ同様いい吸い込みをしてらっしゃる
先ブルはD推薦だがそもそも無くても大丈夫なレベル
前作もそうだけど良版権潰すのは得意な様で…
世界記録樹立したけどもう打たないかなー
これは凄い…!
90%だとしてもこんなに続くのは奇跡ですね。
1回の期待値ほぼ1個くらいか
爽快感がない。
気づいたら出てる系の台で個人的にはあんまりハマらないかなと。
ボーナスで無駄に3枚役が大量に混ざってるせいで払い出し枚数がどんどん減ってマジで少ししか増えない。
爽快感は無いくせに無駄にウーファーを使いまくるせいで全ての演出が虚無に。
面白さが見出せない系の台でした。
新台期間中は設定に期待して打つ可能性はありますが来月になればもう打たない台です。
革命ノ刻一ヶ所集中してる。ここで斬ポイントを大量獲得して出すゲーム性。
バカンスに2回行ったけど、2回とも1ポイントで終了した。
一斬必殺目はガセが多すぎる。Dタイプの先ブルカスタム推奨。
とりあえず先バレ全く仕事しない…レア役でもうちょい告知来るのかと思ったら全くだしベルまで告知にしてたら逆にベルで告知しまくるしアホだろ?
んでAT中革命ひいてふぁっ?!ってなってからの駆け抜け600枚いかずとかボナ高格2連続するー(一回は覚醒)とかで折れたわ(´・ω・`)
とりあえず継続バトルが全く仕事しない8分の一とかなのに斬アイコン全くたまらんしなぁ…
よくこれを製品として出荷したなとメーカーさんの蛮勇に驚きます。
音量とか変なウェイトとか、気になる所は多いですが、画面の上1/4が見えないのは、誰か止めなかったのでしょうか。
打つ価値なし
初打ちです。ご覧の結果ですが2度と触ることは無いと思います。
星は本当は0を付けたいです。
一撃目から、SBB.RB.BB.BBと連チャンさせ、勝負玉13個から初めてイェーガーバトルから、バカンス、バカンス、革命、バカンスと繋げた結果が760枚でした。
ボナもATも増える感覚が全然なく、実際増えません。余りにも虚無で悲しくなりました。
以上、初コメでした。
ちなみに、最後は端数の勝負玉9個が擦りもせず終戦でした。
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新台初日14時くらいに-3000枚で捨てられてる台に着席して、投資1kで一撃必殺技目を引いて2ループ目のボーナスでロングフリーズを引いてから約7000枚出せました。
ロングフリーズからは2000枚くらい獲得で終了しましたが、終了後すぐCZが来て相手がエスデス。突破して、革命の刻が20セットほど続きアイコンを30個程獲得して20~30個をキープしながらバカンス作戦と革命の刻を繰り返して完走。
完走後、再度エスデスCZを突破して次は革命の刻中にボーナスを引いてアイコンを40個程獲得して同じような流れで再度完走し次のエスデスCZ失敗でAT1セットで終了しました。
良かったところはAT継続抽選が概ね公表されている数値通りに抽選されていそうなところと特化ゾーンとボーナスが噛み合った時のイケイケ感は5号機っぽさを感じました。
微妙に感じたところはアイコンが10個以上ある状態だとATの状態が9割以上通常になるためバカンス作戦か革命の刻でしかアイコンが増やせないところですね。
スマスロで初めてロングフリーズを引けた上、出玉もしっかり出せたので満足でした。
極入らないとちょっと難しい台ですね、三回ツラヌキましたが純増が少ないから結構な時間掛かかるから星3ですかね
せっかく好きなアニメがこんな糞台になって俺はとっても悲しいよもうちょっとなんかあったやろ
最上位特化ゾーンこんなもんですか?
全く上乗せ出来る気がしません…
8つは上出来だと思います
一撃必殺目引いてボーナス高確率やって…全然当たらないwww
3.8より転落8が早いって
イェーガーバトル最終ゲームで勝利→バカンスで安心してたら次はイェーガーバトル消えてました。
最終ゲームで勝利は継続抽選か権利消失ありますね。
それ単に残り9個以下になっただけじゃ…
10個以上ないと勝っても次もイェーガーバトルにはならないですね。
100g取ると曲が流れて台がレインボーに光るのに継続しない
昨今の100g上乗せ以上で楽曲変化ですね!
意味あるー笑笑?
期待枚数盛りすぎでは……。
atで500枚超えるのは至難の業だし
その他継続も無理ゲー感強め
イェーガーバトル失敗でアイコン10個消えるのもキツい。
コイン単価の上がった盾の勇者みたいな感じですね。
三万も飲まれたらもう返ってこない
高コイン単価で純増2.8はどうにもならんね…
コイン持ち悪いし、ボナ枚数少ないし、AT20G単発余裕だし。
この台は設定ありきの低設定は無理ゲーだわ。
革命の刻期待値2000枚?
玊が10個以上あれば1000枚弱
無ければ200枚が妥当
3回入った感想ですが期待しないほうがいいです
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今年1のクソ台
正直ギアスの方が出るよ
シンプルに面白くなかった
革命の刻18連して玉11個しか貯まらなかった。どうやったら貯まるの?
今日一撃必殺技目からフリーズして革命の極みに入れ玉40個あって900枚で終わりました…もう絶対打ちません
AプラATでこのコイン単価はやばすぎる
七匠の低設定なんて確実に〇ねるからね
うぉおお!ボーナス!60枚!おめでとう!w
流石リングにかけろと織田信奈を作った最高のメーカースパイキーだね
もう二度とスロットを作るな
販売台数が少ないだけマシだけどエヴァGOD未満の台
よくもこんな台出せたなって逆に感心すらした台。
作ってる奴らこんなもの世に出して恥ずかしいとか思わない?面白いと思って作った?
天井近くまで行って単発70枚で終わってる履歴見て爆笑してしまったわ。
AT中も手抜きしか感じさせないなんの面白みもない画面にナビが出るのを消化するだけ。
バカンスで10個上乗せとかもあったけどもう無感情でレバー叩いてました。
1000枚くらいは出たけど褒める点が何一つ見つからない台。
これが50万超えるとか資源も無駄だし買わされたホールが本当にかわいそうだと思いました。聞いてるかぁ?自社の利益しか考えてないフィールズさーんこれ以上ホールさん苦しめるのやめませんか?
覚醒ボナ連しても10pt貯まるかどうか
ようやくイェーガーズバトルでパカンスに入っても1pt単発が頻発
9pt以下に落とされると通常バトルの金髪のオッサン強すぎて9ポイントストレートで吸われるし
勝ち筋が物凄く薄いのが実感できる台
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総回転数4300程の右肩下がり(-3,500枚くらい)の台に座りました。
案の定1,000枚程飲まれた所からのボーナス連打でプラマイゼロまで捲れました。
この台、ボーナス高確からの連打で初めてスタートラインですね。。。通常から当てても数千円の延命処置でしかない。
ボーナス高確やれなきゃ無理ゲーです。
皆さんお気を付け下さい。
伸ばし方はイェーガーズバトル勝ちまくりで革命引っ張ってくるしかありませんが勝負魂2個とかもあるので過度な期待は禁物です。
参考までに。
期待値枚数はかなり怪しい、1/4枚数くらいに思ったほうが良い。あと、高設定示唆強が出てもあまり深追いしないで見切り撤退すべき。普通に天井駆け抜けします。お金使うなら他の台打ったほうが良い。増やすにはボーナス連荘絡めてATを伸ばすしかない。38斬貯めて終わらないぜ!wって思ったらオワタ…
低設定は全く継続の為のストックが溜まらなくてクソな貯金箱でした
レバブル設定Dにしてもレア役否定、一斬必殺目も否定してハズレ目が出ても何もおきず天井直行。これバグじゃ無いなら演出設定意味あるのか?しかもAT駆け抜けのたったの80枚って糞すぎる。バグじゃ無いならどんな演出なのか解説を頼みたいね
天井近くまでcz無し。
当たっても100枚とか。
ボーナスもリノタイプと聞いてたが単発50枚。
久々に擁護できない楽しくないクソ台。
これから打つ方は金ドブ覚悟でどうぞ。
出し方わからない。レア役空気
まじで前回のコイン持ちの台で出せよ。酷すぎる!出せる要素皆無、20ゲームで10個貯めろとか、5個斬あって継続なんてしない。コイン持ち悪すぎて話にならない。マイナ46k。46枚店ただただキツイ。15枚じゃないし、
演出
通常時は5号機並の雑なクオリティ
AT中は意味不明なパチンコ演出
システム
CZは無理ゲーの勝舞魂(斬)ゲー
AT継続はイライラ満点の勝舞魂ゲー
リアボ+リノシステムで上手いことボーナス連チャンさせて玉集めするけど、10連させても600枚くらいの35斬しかたまらなかった
これで3セットしか保証ないので、いかに減らさずに自力で継続させるか…
CZからのAT突入だったら、100枚くらいじゃないのかこれ
純増は少ないし、特化ゾーンは激重リアボ契機で下手したらボナなし即転落
リアボ確率もうちょっと上げて恩恵下げた方が面白かったんじゃ…
A+ATの旨みが全然活かせていない
うん。ダメだこりゃ。
当たり4回引いたけどまったく出るイメージがわかない。
最初のATで1セット目にレア役連打して斬ポイント10P溜めてイェーガーバトル→勝利→バカンス作戦とうまく進んだ時はやれるかと思った。期待値1160枚あるならそこそこ出るだろうと思った。
結果バカンスは1セットで終了、ATは2セット160枚で終了。
上振れ下振れは当然あるにしてもこれはダメでしょ。期待値が嘘じゃないにしても余計に印象悪いわ。ただの上乗せ特化ゾーンって書かれてた方が期待しないですんで良かったよ。
ATはなんだろう、コードギアス復活のルルーシュの劣化版って感じた。
1セットが20Gなんで増えない上に継続バトル用の斬ポイントも溜まらない。だから継続もしないでさくっと終わる。
4回AT入れて2セット目にいったのは最初の1回だけ。
2回は100枚すら出ない。1回はボーナス3連からのATだったけど、それによる190枚が最高枚数でした。
そうそうリアルボーナス、青7揃いって獲得枚数60枚って解析にあるけど、2回引いて2回とも40枚ぐらいでした。
3枚役とか1枚役がガンガンそろって残り獲得枚数減らしていくんで、60枚はたぶん取れない。
あとボーナス確定画面でもメダル減るんで結局赤1、青2で計140枚でした。
たぶんボーナス10連もさせれば斬ポイントもそこそこ溜まるから爆発の契機になるんだろうけど、まあ無理だと感じた。
という訳で自分はこの機種も初打ちで打ち納めにします。
革命ノ刻を4台で6回入れてエンディング行ったの一台だけ
革命中に月光流れたら多分高継続示唆
エンディング後のエスデスモードも通したけど300枚終わり
ボーナス重ねるか30以上持ってようやくスタートラインな台
メーカーの期待獲得枚数は少ないサンプルながら信用できない
出玉遅いし特化ゾーン入れてもショボい出すまでのハードル高いで流行るわけ無い
極革命の時から大体引けるものは引いたけど恐ろしいほどつまらない。
まだ間に合うから絶対打つべきではない。
全てが虚無。
A+ATのリアボって、試験対策か知らんけど結局ボーナス中も押し順+純増遅いからあんまりワクワク感ないんよね。
ストブラのメーカー定期
良いとこない
松本バッチの試打解説見たけど普通に面白そう。
ただ、なんとなく天スラっぽい印象だったのが…
エスデスモードの3500枚もED後の確定CZ待ちの通常時に一斬必殺を引いてボナ2回引いた時の枚数に見えるから一撃万枚目指せる台では無さそう。
先ブルカスタムも豊富だし、ボナ高確1/730ということで引けそうだし、通常時もスマホゲーになりにくいかも?
ストブラのメーカーか
演出期待値崩壊してないといいな…
面白そうと感じるが、(もうみんなそうだと思うが)スロットに裏切られてばかりでパチもスロも引退しつつある
リノ夜叉が斬る!
ちょっと楽しみ
この筐体に対する不信感が凄まじい
でました!スパイキーw
面白そうな雰囲気ではある。
が、何かしらを貯めるシステムならブラックラグーンのほうがいいんじゃないだろうか。
先日見てきました!
この台のメインの出し方についての予想
アカメチャンスの継続バトルで10ポイント保持は継続確定ですが、10ポイント保持中に1/8を自力で通せば特化ゾーンですね!
この特化ゾーンをいかに早く入れれるかなんですが・・・
正直普通のAT消化中には貯まらないので、通常時からボーナス連打して初回から10ポイント狙うか、AT中にボーナス連打してポイントを貯めるかの伸ばし方が主軸になると思われます。
とにかくボナ高確を引けないと大きい出玉にはたどり着けない印象です!
マシャアさん、お疲れ様です。
10pt貯めるのがかなり大変な印象なのですね!
そうですね、特化ゾーンはどちらも性能高そうな言いぶりでしたので突入はハードル高めに設定されてるっぽいですね、
とにかくリアボ引けって感じでした!
リノタイプと融合した台で重ねないと壊れない
玉ストック10個で勝ち確で玉は消えないから…
10個で勝ち確→2個消化→報酬→3個GET→また勝ち確にW
このループに入れば無双しそうですが純増が…
ティガの惨劇を見ていれば夜は触らないのだろう(;^_^ね
結局、高射幸は時間軸重視でバランスは番長、モンキーや
乙女があればお腹いっぱいなのですW
Wを大きくしてるのってなぜ?
笑いを表すwは小文字を使う人が大半なのに。
昔の2ちゃんねるやパソコン通信の頃は大文字だったとかなんすか?
大昔だと藁とかなんでこのおじさんは多分大文字にしたいんだと思います(適当)
勝ち確では無いのでやり直し
負けもある
、、、ドリフターズ?
リノ見たいな感じですかね?
リアルボーナスの確変
これが噂の6.6号機なんですかね?
規制はまだ変わっていないのでSドリフターズみたいに何かしらの方法で実現しているのだと思われます。
ボナ高確の移行契機が一撃必殺目なので恐らく仕組みは転スラの転生目、つまりリノタイプじゃないですかね?
目新しそうに見えて、リノと全く同じMBを使った仕様でしたね。1/730の純ハズレ時に一斬必殺目=斜めリリスが揃って、2枚を超える払い出しで終了のMB突入と。リリス次ゲームに3枚役でMB終了して、本来の通常=ボナ高確に。