スマスロ真・北斗無双|みんなの評価・コメント

みんなの評価(平均1.4) 
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891 COMMENTS & REVIEW

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くりま

打つ前から評価はしないが、上位ATの期待枚数5000枚ってw
打ち手煽り過ぎやろ
規制もそうだし試験も大分ゆるいな
平気で5000枚以上飲むだろうし、さらに遊戯人口減るだろうね
ハイドお疲れさん

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匿名

判明してる数値が本当なら、上位強すぎな
宿命バトル3.4戦目全く行かんのやろうな
それぞれバトル獲得時の12.5%、6.25%ぐらいかな〜勝手な想像やけど

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匿名

初回55%はかなりキツそう・・
初回突破できたら2連目は100枚ボナ確定で3戦目からSTにしてほしかったかな・・
それなら最低100枚の保証はあるし・・

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匿名

クリーンヒットはしないものの、ホールのバラとして長く生きそうな気がする台。
ただ全設定バトルでは台のグラフだけで挙動はほぼ見せずトークメインだった事から、蓋を開けないとわからない。
チャンス目、チャンスベルが隠されてるか否かで普通か悪いかの評価になりそう。

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匿名

動画を見た感じでは流行る気はしないけど結果ははたして??

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匿名

初当たり確立がほぼ便デッタなのに初回継続率55%は流行る訳が無い
こんな仕様でだすんなら素直に北斗丸パクリで絵を北斗無双にした方がまだ稼働すると思う

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匿名

ヴァンデッタ・ギアスチームなのでかなり期待値下げといたほうがいいと思います。

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匿名

せめて、ST中が現状維持まで行かなくてもコイン持ちがあれば良かったのにな
レギュラーに片寄ったら、STループする度に追加投資もありえるやん

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匿名

正直ちょっとワクワクしてる
ここまでクソ台である事が約束された台もそうそうない
あんな酷い台の後継機ってだけでも堪らないし、解析見た時点でどこに嘘がありそうかもう既に何となく分かるのも堪らない
実戦動画とかを爆笑しながら観たい

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匿名

試打動画見たけど全くそそらんかった↓ 変にゴチャゴチャしとるだけ。 あとは出玉推移がどう動くか次第やけど、期待激低。

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さぎーもういいよ

冷遇あり、長い長いくそ前兆で追加投資、なんやったら無抽選もありそうwサミー何かが評価される時代は終わったんよ。良くもまぁ懲りずに出し続けるよな。自重しろよ。

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匿名

最近のサミーとロデオのリリース見てて、ちょっと楽しみになってきた
だってコレ絶対に良台なわけねーもん
想像どおりのクソか、想像を超えるクソか、どんな評価が巷に溢れるのかな

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匿名

色目押しは必要そう?
いるならだるいね
減算区間 があるのにいろめおしあるとたるいけど、
みんなどうもう?
コメントよろしく

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マシャア

先日見てきました!
これは結構厳しい台だと思いました、初回は同門でのバトル発展確定で55%突破し勝利すれば継続率が上昇しますが、次の同門バトル引く確率が低いので三段階目に行くだけでも難易度は高いと思われます。
ルイやアイリが居ないと自力で引くことは難しいかと、
キャラも使用されたら当該STで消えるキャラばかりなので毎回毎回ちょっとしんどいですね。仮に最上位の状態でST駆け抜けて終わる時は通常ベース70G+α(αはバトル発展した分)スルーした時なので終わる時の損失もまぁまぁ多いので随所にストレスポイントは多いかなって個人的には思います。

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ちょんぼ(管理人)

マシャアさん、お疲れ様です。
スマスロは一撃に特化している台が多くそういう台は伸びないATも多く負け体験の方が積み重なるので自力系や展開でどうこうという台はちょっと相性が悪いのかなと思っています。
個人的には自力台は好きなのですが皆さんの声を聞くとそういう所にやはりストレスをためていますよね。

マシャア

ATは伸び悩む系だと思います、幻闘ポイントでバトル抽選の軸も有るので、後何ポイント有れば、、とか焦りイライラポイントは毎回訪れるも思います。ST突破しても100枚連打されたら結構しんどいと思いますね。
何かしらギミックで解消されてる可能性は有りますが、流行れば御の字って感じです。
個人的ユーザー視点なら全てがポイントゲー寄りなので打たないです

匿名

ギアス→ゴールデンカムイ→北斗夢想でスリーアウトってか。

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匿名

初回55%と低いのが失敗すると思うな
導入されたら初回で負けすぎ糞台ってコメントで溢れるだろうな
45%もスルーがあるんだし
初回55%次から77%以上流派によって細かな変動があるらしい

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匿名

初回の継続率55%とか実質チャンスゾーンみたいなもんじゃねえか
こういうところでサミーじゃなくて◯ギーとか言われるんだぞ

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匿名

ST風のヤラセ台かな
高設定がヤラセでしっかり出てくれるならオレはそっちの方がいい

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匿名

今の現状サミーの時点で期待できないと感じる。
冷遇の件もあるし、スマスロほぼ評価低いし
5月のエウレカが転けたら終わりやろ。

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匿名

申し訳ないけどこのメーカーの台はもう全部胡散臭く感じちゃって打てなくなった

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匿名

払出しボナだから純増5枚はあまり意味ないね。 100枚ボナの連打タイプでしょう。 減るSTだろうね

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匿名

無双系はもういいよ「ダン・ダン・ダダダ・ダダダ・ダン!ダン・ダン・ダダダ・ダダダ・ダン!」でお馴染みの梅松ダイナマイトウェーブ復活させてくれよー

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匿名

翔城を無くしたカバネリって感じの初当たり確率でST確定なのは良いけど当たり確率が殆ど便デッタと変わらないのが気になる
上位AT優遇しすぎないで作ればもしかしたら人気出る可能性もあると思うな

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匿名

と思ったけど初回55%らしいし全く別物だな
初回突破したら継続率アップか…

匿名

設定なのかわかんないけど、負け確定のミミズモードっぽいのない?
初当たり20回くらい引いて-3000枚みたいなやつ
同じ挙動のグラフを何個も見た

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匿名

友達が帰らなあかんから上位ATだけやりましたが1時間40分で2500枚、とりきれず閉店。
通常打ってないので分かりませんが、あまり純増早くないので夜の稼働はないのかなと思いました。

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匿名

当たらん駆け抜けとか言ってる人へ
駆け抜けは普通
2人になろうが駆け抜け普通
穢れ解放からの南斗最後の将アイコン待ち

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匿名

ユリアアイコンで最初の1人が確定するだけで2人になろうが駆け抜け普通ならアイコン待ちの意味ないんだが

匿名

遊んでみたい人はリセット台でAT即やめが良さそう
256の天国見る意味はガチで無い
宿星バトルが来ないので続いても嬉しくない

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匿名

アイキャッチ種類いっぱいあるけど
女4人とか全員集合みたいなのってなんか恩恵あるのかな?

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匿名

普通の北斗ですら無双転生とかで差枚有利区間到達したら、オラオラ2回連続で強制終了あるから、これも有利区間到達前での強制単発とかあると思う

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匿名

普通北斗は中段直撃での早いATや、ぽこっと入る無想あるから有利区間強制単発終了の話多々あるけど、この台はそこまで持ってけない人のほうが多くなりそうだから強制終了の話は、あんまり出ない気する。
普通北斗に比べて優遇・恩恵なさすぎ。パチもスロも伝統北斗と無双系北斗作るの違うチームなのかな・・

匿名

6連目の8バトル目ぐらいで突入時勝利から4人状態
突入時の勝利抽選は60〜70%ぐらい?
設定なさげだからか、規定幻闘ポイントも深くてまったく役に立たない
23回当たりで七星チャージ無し
無双目高確率もほぼショート
伝授キャラも弱め、取れない事もそこそこあり
レア引いて突入時の勝利抽選受からないと終わる感が凄い
低設定は小役の上振れ待ちですかね・・・

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匿名

5000枚飲んでる台にauやれればいいでしょって思って座った。a天井実G数は829G
ユリアエピソードからau始まって意外にぽんぽん究極バトル(味方とのバトル)に発展して上位チャンスまで。簡単に出てat結構楽しかった。100枚とstで減らされるのはイラっとポイントと7せいちゃーじはいらないと思った。だけど、やれる感はあったしアームあるならこれでいいかなと思えた一台だった。
シンフォは、、、キツすぎる

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匿名

まあいつもどおりの出来レ感満載の
スロット
5000枚とかいうなら有利区間いらなくね?
何でもアリになってきたな
これも押し順でリプでてきたから
小役隠してんだろうなと
あんま客バカにしないでください
試打動画みたときからダメかなーと思ったら
ホントにダメで1回打ったらもういいかなと

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匿名

とにかく伸びないっすね。隣の人は天井から1800枚ぐらいでバー揃い(その後は延々と上位)
自分は1回だけユリアボーナスを引いて
(ユリアと鎧ユリア、無双ステージ)をゲットしましたが、全くやれず。

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匿名

七星チャージに設定差あるね
高設定はそこみたら解りやすい

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匿名

高設定ゲットしても、閉店時間かなりゆとり見て辞めないと取りきれないリスク高いから早く撤収するしかないですよね

匿名

面白いか面白くないか単純にわからんかった。最初何してるかちょっと分かりづらい。
弱勝ちで終える事はできたけど極には入れる事できず真でずっと伸ばしてた。逆にそれでも2000枚近く出せたのは良かった点かも。

周りの台で極入ってるのがいくつかあったけど確かに強そうやった。1台8000枚とか出てたし。

プチュンの安売りはあんま好きじゃない笑

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ao

初当たり3回とって
単発、単発、3連で心折れました

100枚のほうのボーナス引くとキツい
キャラ集まらないし、40G回したらほぼ増えてない・・

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匿名

初打ちで上位いきましたが、3000枚で終了。急にレア小役引けなくなるとあっという間に終わります。

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茂平

初期投資が丁度1万使ったところでモードBらしきゲーム数で当たってATレベルが多分4だったお陰で勝負玉がサクサク取れて84連
天国抜けたところでヤメ
9242枚一撃は流石というところかな 

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匿名

上位AT約5000枚はいくらなんで全振りし過ぎですね…本当かどうかは分かりませんけど本当に5000枚出て当たり前なら、通常ATはどれだけ辛い事やら…

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ちょんぼ(管理人)

これ逆に不安になる要素ですよね。
枚数多い=入りづらい=有利区間切りづらい=何か差枚等で調整がある?と勘ぐってしまいますもんね。

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匿名

100枚のボーナスだったら、増えないじゃなくて普通に減るし、それが40%で出てくるってダメでしょ。
ただ、防振りを荒くしただけって感じ。

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匿名

クソ寒いには荒い台はまだ早い 
SANKYOに土下座して作り方教わってから出直してこい

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はげ

サミー舐めてるよな。こんな冷遇確定バトル勝率ださない、宿命バトル発展率出さない初回55パーでコイン減らさせるとかアホなんか?こんな台うっちゃあかんよみんな

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匿名

ゲーム性は色々詰め込んで面白くしようとしてるけど上位の仕様考えたら普通のATは500枚でれば事故レベル
そんなバランスでキャラの組み合わせとかあってもほぼ無意味な参戦だらけ

まずは出玉バランスから見直してみたほうがいい

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匿名

判明してる数値が本当なら、上位強すぎな
宿命バトル3.4戦目全く行かんのやろうな
それぞれバトル獲得時の12.5%、6.25%ぐらいかな〜勝手な想像やけど

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匿名

動画を見た感じでは流行る気はしないけど結果ははたして??

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匿名

せめて、ST中が現状維持まで行かなくてもコイン持ちがあれば良かったのにな
レギュラーに片寄ったら、STループする度に追加投資もありえるやん

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