スマスロ真・北斗無双|みんなの評価・コメント

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758 COMMENTS & REVIEW

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匿名

通常時それなりにレア役引けて減算できるけどSTに入るとなかなか・・
アスカ取ってシュレン取って強めのチャンスだったけど4Gでレア役はキツイ・・

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匿名

1000ポイントが平均500回転で当たる訳ねーよ笑短縮ゾーンがあまりにも来ない

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匿名

クソすぎてやばい。レア役なんて50Gに1回来るかどうか。4人溜めたら77Gで96%?そもそも77Gでレア引けるのが50%ぐらいじゃねwwレア役引いてバトル確定だとして、奇跡的にバトル中レア役でやっと勝利。96%どころか50%とかじゃね?

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匿名

琉拳でやってると赤保留金保留だの星4だの明らかな確定バトルに加えボナ中取ったアシストもあるので普通に96%あるやろな。終わる気はしなかったねえ。

匿名

せめて、st中はメダル減らないようにしろ。ほんとに増えるの遅い、かなりだるい。カバネリでもダルイって思うくらいやし、これだけインターバルでコイン減らすならボナは最低200枚以上は欲しい。77Gのstって万枚出すの1日かかるやろwwwww

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ショボ無双

開店2日目
だらだら100ボーナスのみ
やっと上位入ったがトータル2000枚
疲れた

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匿名

昨日192宿命で当たって、次回も天国だったから64,192は超天国じゃ無いかなって。
天国モードだとブレイク終了画面のアイキャッチはヒロイン達が出る感じかな?

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匿名

上位いれて2000枚で終わりました

第一にバトルなんてレア役引かなきゃ勝てねーしどんなやつ来ようが無駄
2度とやんねー

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匿名

これって極無双後即止めありですかね?天国確定とかの恩恵ありますか?

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匿名

STのゲーム性かなり良い。伝授キャラシステムでST中の遊戯の幅がかなり広がってるし状態関係なくレア役そこそこ仕事するから毎ゲームレバーでヒリつける良台。体感だと2連以降のボナ比率は7割100枚でそこは残念だけどそれよりSTがオモロいからあんま気にならなかった。また打つ。

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匿名

俺のレビューまで酷評で草皆そんな負けてんの?サミーのAT機なんて1万入れてアタリ無いなら基本ヤメだぞ

匿名

コレに4入れてたら他の台もほぼ4か5しか無くなると思う

匿名

爆連に入った時に前半で当たらない。後半では当たるが100枚か50枚のボーナスしか来ないから連チャンしてるのに10枚しか増えてないとか、むしろ連チャンしてるのに減るとかが起こる台。
カバネリでいうとこの無名回想ゾーンがある

メーカーの人達ってなんでユーザーにバレバレな感じに作るのかが不思議でならない

バレバレはさすがにストレスすぎる

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匿名

カバネリの無名回想は確実にちょっとずつ増えるからね
まあ美馬ST入る前にベルナビ来ないとそこだけ減ってからST始まるけど

匿名

びっくりするくらいつまらんし
ポイントはまじでたまらん

本当最近新台入って欲しくない
もはや期待すらできん

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匿名

上位の平均枚数と純増考えたら、
7時以降に当たってない人がうつのは
自爆行為に等しい
仕事終わりの人の稼働は無くなりますな

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匿名

成長しないゲーム性のポイント集めてどうせ当たらんわって感じの同じような前兆を繰り返し見せられる苦行の通常時。レア役確率ほんまか?って思うような70ゲームあってバトル発展1回で駆け抜けて終わっていくST。とにかくレア役が重い…マイスロいれてなかったから体感なだけかもしれんけど…深いとこからスルーくらうとお金消し飛びますわ。

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匿名

一撃台…
設定良いとどんな感じになるんだろ?やっぱりモードが良いのが選ばれやすいとか?

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匿名

カムイですら重いけど czあったし

オソマから出てきたオソマみたいな通常時してるな

stもカバネリから出たオソマやし

何が言いたいかって?でっかいオソマが出てきたって。

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匿名

これはやばいなwwww
st無駄に長いからダラダラしすぎ
バトル発展とかじゃなくて カバネリみたいな抽選にしとけよ。
こんなstがほんとにウケると思ったんか?

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匿名

本日入れ替え初日の某店舗
いきなり5スロに8台(20にも8台)
世の中の反応見て調整したんかな
それか見る目があったか。いい判断だと思うw

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匿名

はぁ?星3バトル中に2回レア役引いて負けるってなんだよ。これおかしくない?規制の下限超えてると思うんだけど。真ST5回入れて全部単発なんなのこの台、無双チェリーかスイカ引かなきゃ無理じゃん

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匿名

高設定だったらg数あたり2倍の宿命ポイントになったりするのかな?

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匿名

上位強くしすぎなくて良いから
初当たりから基本継続率75%にして上位は80%で作った方がまだ良かったと思うな
みんなある程度打ったらエウレカみたいに稼働飛ぶと思うな

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匿名

上位平均高い
純増ゆっくり
上位平均高くても取りきれないリスク増えただけですな

匿名

ST中のボーナス比率、純粋な抽選振分けだとどの位なのか気になりますよね。試行回数は少ないものの、今日打った推定低設定台では初回突破の分を除くと、2:15。内1回はフドウアイコン所持だったので、実質1:15。純粋な抽選では1:10位になるのかなぁと思いました。高設定台ではもう少し変わってくるのかなと推察します。

ボナ準備中にチャ目や無双目も引きましたが昇格とかもナシ。伝授で何かしら獲得しないと厳しい感じです。その伝授も、捕れ易かったり渋チンだったりと、ボーナス毎に明らかな差異があるので、勝負球獲得レベルの様なものがあるのではないでしょうか。この辺りにも設定差とかありそうです。

やたら引ける無双目高確、全然引けない高確、とにかく偏りが激しくて胡散臭くて仕方ない…まぁ全てとは言いませんが、スマスロってホントに発表されてる数値はアテにならないですね。

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匿名

糞台過ぎて笑える!
これも枚数決まってるタイプだね。
1000枚越えたらナビもバトルも勝てなくなる。Sammyのスマスロは結局当てた時に決まってるデキレ台ばかり。
流行るわけ無い。

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匿名

ポイント貯めゲーはもううんざり。
stで減って当たっても100枚。
無理だよ。

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匿名

南斗最後の将スキルが強すぎる上に内規の規定上合算1/8192以上には絶対ならないからマジでボーナス中に1/8192を祈るだけの博打台
吸い込んで据え置き放置されてる台でやらかしたらそれだけでマジでコンプリートしかねない

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匿名

負けて文句言ってる人は、じゃあ設定良さそうな台狙いましょうよw
と言いたいところだが、設定入ってても余裕で負けれる台
最近の台全部

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匿名

YouTubeで動画見たらどういう台か分かります。
何も引かなくても通る前半。そうじゃない後半。

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匿名

幻闘ラッシュ中バトル5回入って勝てず。天井まで回して50枚。アホか。

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匿名

駆け抜けでなんも特典無いもんな。ユリアポイントはけっこう貯まったけど、真に入るだけだから追う価値が無い。ボナ中に高確率入れて中狙え出さないと何も起きない

匿名

真幻闘40G+ハート10G+シュウ40Gあってバトル5連敗して200枚くらい飲まれて終了。倒せば3人目だったのに…というか仕様おかしいだろ。5G以内にレア役また引けって?頭おかしいだろ

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匿名

まじで納得いかない。30Gで2回バトル入れて勝てないとか無理だろ。さらに重いレア役引けと?
ヒューイ居ても30Gでリプ2回しかこないしどうなってんだよ

5回初当たり引いて4回駆け抜けだよ。もう無理

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匿名

真幻闘ラッシュの期待値1000枚はうそだろ、もう7回入ったが、最高が800枚、それ以外すべて500枚以下

一番ダメな点としては、ラッシュSTが通常状態でメダルが減る
せめて「リンかけ」みたいに現状維持程度にベルナビは来てほしかった。結局そんなんで当たってバケとかだとプラスマイナスゼロで全然増えない

通常時もポイント貯めゲーだから北斗みたいに、中段チェリーさえ引けばいつでも当たりのチャンスってのがない、1000円で当てることは不可能、それ故、夜の実践には不向き、さらにAT中でもメダルが減る仕様ではイライラする

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匿名

完全に上位を含めた期待値でしょう。やっとこさバトル入れても普通に負けるし意味わからん、せめてG数戻れと。狭き門すぎる

匿名

上の人はst中が減算区間になってるって点でカバネリみたいって言ってるだけ
文脈読めてなさすぎでズレてるのはお前

匿名

本人じゃねーけど
伝わって無いのお前だけだから

匿名

今日6000回転回して真幻闘ラッシュ12回くらい引いたけど全部500以下でした。宿星三人揃う所までいってチャンスもあったが、逃して
もうボロカスでグラフ右肩下がり。マイナス8万円。シン〇ォギアの方が個人的にはまだマシだった疲れた

匿名

チャージLV100ではずれんのかよ笑
まじで作ったやつ頭おかしいだろ。必要ない要素やんけ大人しく優出タイプにしとけよ

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匿名

クソ台
いつまでサミーは1gあたり2倍のカルマとかそういう嘘つき続けるんだろう

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匿名

設定なのかわかんないけど、負け確定のミミズモードっぽいのない?
初当たり20回くらい引いて-3000枚みたいなやつ
同じ挙動のグラフを何個も見た

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匿名

これゲーム数に対して宿命ポイント溜まるの2倍もないね…
1.3倍くらいって事は低設定?

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匿名

小役確率悪いしレア役もほぼ最深部までいかないと宿命ブレイク来ないのでキツいです。

匿名

出玉面については犬夜叉とまったく一緒だと思って大丈夫です

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匿名

上位atの期待獲得枚数多い上に
純増遅いから、
夜8時くらいにボーナス突入して上位いけたとしてもかなり危険かと、
平均以上でたらゆっくり打ってるばあいではなくなる
スマスロ北斗なら
8時前に当たれば余程の事が
なければ大丈夫だろうけど
打ち終わりが10時40分だから
8時過ぎに当てて上位入られたら、
かなり焦ってしまう、
仕事帰りに打った人は取りきれない人多数いると思う、平均純増atで減るのを
含めたら純増3枚以下でしょうね
心にゆとりを持って演出を楽しみながら打つには夜7時前にはボーナスひいてないといけません
仕事帰りではもう打てません、
スマスロ北斗で良い

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匿名

友達が帰らなあかんから上位ATだけやりましたが1時間40分で2500枚、とりきれず閉店。
通常打ってないので分かりませんが、あまり純増早くないので夜の稼働はないのかなと思いました。

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匿名

まぁ期待通りそれ以上でも以下でもないって感じかな。2日で8000Gくらいしか回せてないけど通常時は北斗転生のあべしステムみたいな感じ。
今日打ったのは朝から600宿命以上ハマらんかったしそれが高設定の見極めになるんかな?って感じ。

STは4人揃えるか、よりもチャンスベル対応を早く参戦させるor伝授キャラ南斗最後の将をゲットしてエンディングまで行って4人参戦にするかって印象かな。
もう少し無双目が仕事してくれたらチャンス目対応キャラから始まってもやれる感はあったけど。
演出面はパチ無双初代から4まで打ってたからどれが熱いかとかわかりやすくて自分は好き。

連チャンしてもボナの度にショートフリーズ的な演出挟まるから純増5枚とはいえ増え方は遅い部類。仕事終わりとかからは狙いにくい印象かな。

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匿名

これに尽きる
バトル→基本発展しません
しました→誰やお前→最早負けろ(勝て)→結局負けてスルー

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匿名

当たらん駆け抜けとか言ってる人へ
駆け抜けは普通
2人になろうが駆け抜け普通
穢れ解放からの南斗最後の将アイコン待ち

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匿名

ユリアアイコンで最初の1人が確定するだけで2人になろうが駆け抜け普通ならアイコン待ちの意味ないんだが

匿名

60gあってチェリーのみ発展なしとかやのにこれが77gに増えたら96%継続になるんやな神台やん

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匿名

有利切れないように手前で信じられないレベルの出玉調整モードくるのがだるい

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匿名

自分もそれ感じました。差枚プラス1800ラインでめっちゃ終わらせにきてる感あって一気に冷めましたわ

匿名

こんだけ通常ATがマイナスプロモーションになってる台なかなかないと思うけどな
だって40gで地獄なのが77になったところで当たる気せんしそもそもバトル発展しなさすぎや

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匿名

遊んでみたい人はリセット台でAT即やめが良さそう
256の天国見る意味はガチで無い
宿星バトルが来ないので続いても嬉しくない

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匿名

アイキャッチ種類いっぱいあるけど
女4人とか全員集合みたいなのってなんか恩恵あるのかな?

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匿名

バトル開始画面の無双目くらい確定にしろやカス
ほんまクソすぎるやろこの台
最初にラオウ選ばれてた時なんかほかの小役より重いのもカスすぎ

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匿名

勝ち方が分からない。
バトル継続8回しても結局キャラが4人揃わないと上位に行かないならそこで終わり。ボーナス中以外は補償がない為、バトルチャンスにゲーム数や固定が乗っかっても獲得枚数を減らすだけで全く意味を感じ無い。
この仕組みなら、炎炎方が良い。
作った奴、アホでしょ。

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匿名

後、ユリアフラグが立ってる状況で宿星が揃って無いのにアミバが出るのが意味不明。
ユリアの時点で継続が確定してるのに宿星以外のキャラに何の意味も無いのが理解不能。
宿星4人で上位の仕組みを作った時点でプレミアムの弱キャラの不要性に気づか無いの?
スロッターは演出と出玉を求めてるので演出のみなら1番要らない!
演出がつまらなくても勝つ可能性が高く出玉が多いなら皆んなそっちを打つと思うよ。
メーカーの無能を詰め込んだ台だと思います。

むきむき

14時半から打ち始めて投資約500枚で1024宿命のゾーンで当たり、前任者がだいぶキツかったのか穢れが溜まってたようでユリアアイコンをGETしそこから上位まで繋げられました。st中は最深部まで行くと平気で100枚近く持ってかれるので100枚のbonusだと枚数がまじで増えません。15時半に上位取って21時半までやって万枚いきました。
結果あまりおすすめできるような台ではありませんでした。
語彙力皆無の感想ですがご参考までに‍♂️

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匿名

-10000枚超えるまで打つ人居るのか
チバリヨ2なら天国上がらないってブッパするのわかるけど

匿名

合成確率1/110切らないとプラス領域に持って行けないとかかなり厳しそう
昨日行った一台しか導入してない店のデータはミミズになってたから相変わらず設定ミミズがあるんだなと思った

匿名

平均がマイナス3950ってのもスゴイけど、BB・RB合計値ってここまでキレイに揃うもんなんですね・・
新台だし設定入れてる台あるだろうから初めはもっと差が出るのかと思ってました。偏りは多少あるけどボナ回数ほぼ同じ、何故かスゴイと思ってしまった・・
これが基本なら引き強・剛腕しか打てない万枚・逆万枚出やすい新たな伝説台になりそう・・

匿名

普通の北斗ですら無双転生とかで差枚有利区間到達したら、オラオラ2回連続で強制終了あるから、これも有利区間到達前での強制単発とかあると思う

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匿名

普通北斗は中段直撃での早いATや、ぽこっと入る無想あるから有利区間強制単発終了の話多々あるけど、この台はそこまで持ってけない人のほうが多くなりそうだから強制終了の話は、あんまり出ない気する。
普通北斗に比べて優遇・恩恵なさすぎ。パチもスロも伝統北斗と無双系北斗作るの違うチームなのかな・・

匿名

6連目の8バトル目ぐらいで突入時勝利から4人状態
突入時の勝利抽選は60〜70%ぐらい?
設定なさげだからか、規定幻闘ポイントも深くてまったく役に立たない
23回当たりで七星チャージ無し
無双目高確率もほぼショート
伝授キャラも弱め、取れない事もそこそこあり
レア引いて突入時の勝利抽選受からないと終わる感が凄い
低設定は小役の上振れ待ちですかね・・・

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匿名

マイホのアナスロ見たら、初日いきなり10台中2台コンプリートで、台平均プラス4000枚オーバー。そして今日はプラスは1台だけ(しかもたった500枚)で、台平均マイナス3000枚。低設定は夢も希望もないのか…?明日打ちに行こうと思ってたけど怖すぎるわ。シンフォギア打ちます。

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匿名

面白いくらいデキレ無双笑笑
途中まではゴリ押しで当たるけど結局途中で絶対勝てなくなる。

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匿名

入れ替え初日夕方から実践

青7にかなり偏ったから良かったけどこれ逆だったら悲惨だな
上位はハードル高いけど入れば終わる気がしなかった。
おかげさまで閉店取り切れず

ただ面白いかどうかで言ったら面白くは無い、使い回しの映像ばかりで新鮮味が無いしバトル勝利後の昇格演出のせいで爽快感が薄れてる

初戦のハードルが高いが、そこ突破した後にチャンスベルの同流派さえ取れればやれる感はある
解析出てるかわからないけどバトル突入時の勝利期待度がどんなもんかわかればゾーン狙いとかぐらいで打つ分には良いかな

伝授キャラでもST性能かなり左右されるから初手で碌な奴取れないと単発やショボ連繰り返すだろう
有利切った後各種pt、伝授キャラ無しでスタートするからレア役引けないとそこの継続期待度は下がってる気がするけどバトルさえ引ければ何とかなる

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匿名

キャラ選択画面で
↑上↑数回押すと裏モードアミバ
↓下↓数回押すと裏モード無法者
演出が少ないからあんまり面白くない

エンディングボーナスの時はアイテム貰えないかと

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匿名

今日初打ちしました。
真•幻闘ラッシュ800枚位出た所で
究極無双に入り400枚上乗せ(少な!)
その後、極•幻闘ラッシュに入って
トータル2100枚で終わり
こんなもんですか?
期待しただけにちょっと残念な結果に終わりましたね。

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匿名

5000枚飲んでる台にauやれればいいでしょって思って座った。a天井実G数は829G
ユリアエピソードからau始まって意外にぽんぽん究極バトル(味方とのバトル)に発展して上位チャンスまで。簡単に出てat結構楽しかった。100枚とstで減らされるのはイラっとポイントと7せいちゃーじはいらないと思った。だけど、やれる感はあったしアームあるならこれでいいかなと思えた一台だった。
シンフォは、、、キツすぎる

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匿名

まあいつもどおりの出来レ感満載の
スロット
5000枚とかいうなら有利区間いらなくね?
何でもアリになってきたな
これも押し順でリプでてきたから
小役隠してんだろうなと
あんま客バカにしないでください
試打動画みたときからダメかなーと思ったら
ホントにダメで1回打ったらもういいかなと

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匿名

いいとこは直ATなとこだけ まぁ導入前から絶対こけると言われてたがそりゃそう

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匿名

バトル突入時の勝利%がいくつか
これが全てでしょ
じゃないとバトル演出が無駄すぎる

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匿名

仕事帰りに寄ったら空台。
不安マックスで打ち始めて1536まで無事到達。
北斗三兄弟まで揃えてST50
全くバトル入らないで終了。
これは通路になるの間違いない

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匿名

朝一相当うまくない?
朝一終わったら捨てられる未来しか見えないだけど大丈夫かな

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匿名

カバネリのできそこない、対応レア役を引いてやっとバトル→4gで更に対応レア役を引けば確定って…

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匿名

とにかく伸びないっすね。隣の人は天井から1800枚ぐらいでバー揃い(その後は延々と上位)
自分は1回だけユリアボーナスを引いて
(ユリアと鎧ユリア、無双ステージ)をゲットしましたが、全くやれず。

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匿名

同流派の奴めったに来ないし勝てなさすぎ
2人から先(3人目)が鬼のようにハードル高い

唯一のアピールポイントドラム缶図柄が無くなったのは寂しい

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匿名

北斗無双蓄積キャラ獲得はハズレだと思う。MAXになっても無双目なんて通常状態と変わらないんじゃないってくらいこない。バトル中にひけなきゃこんなん意味無い。
これは絶対流行らない自信がある。天井狙い以外やる価値ないと思う。

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匿名

96%の安定感なんて全く感じなかった。
そりゃSTだから1G減る度に継続期待度下がるのは当然だけど、毎STヒヤヒヤさせられて疲れます。96%って本当か!?全くそんな感じしなかったよ。

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匿名

通常北斗よりも不快に感じるクソ台
ゲーム性も演出もクソ
ATはいいんだろうけど通常が苦痛を通り越して地獄

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匿名

打感で…レア子役重いのと、夢想目が仕事しないですね…このスバくらいのレア子役確率にして
夢想目もポイント制にした方が面白かったです

天国抜けで打ったら負けの台ですね
ST中ですら虚無を味わえます
通路台になる未来が見える

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匿名

当たって楽しいところが楽しくない。
すぐに駆け抜ける。

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サウザい

クソオブクソ
クソ台の続編にさらにクソな台を作るとは豪気
退かぬ媚びぬ省みぬ
という社風が伝わってくる

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けんじ254

初当たりユリアロードから入って
100枚でなんたらラッシュ一度もまともに戦わずずっと山のフドウのようなラ王その後駆け抜けで金トロフィー出るまた当たるも駆け抜け3回めのラッシュでやっとバトルそしてまた駆け抜け初当たりはもうちょいボーナス確率上げれるやろ(汗)

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匿名

さすがに新台で、まだチャレンジャーいるから座れてないけど、見てる限り天国・地獄のバクチ台。
剛腕はめっちゃ出してるけど、他は吸い込みエグい。5000枚は魅力だけど怖すぎる・・

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匿名

通常A最大天井→STボナゼロスルー→再びA天井
ふざけんな、STスルーしたんならせめて次回通常B以上とかだろ
それとラッシュ中のバトル当選期待度低すぎんだろ…
せめて無双目から40%ぐらいあれば期待できんのに
あとバトル中のチャンス対応役、ベルやリプでも難しいのに
レア役引いてこいはムリゲーすぎる

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匿名

1バトルくらい保証してくれや。
あのヴェンデッタですら1回保証ある。
まさかヴェンデッタこえる台が出るとは、、、

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匿名

作ったやつアホだろ。通常時のままのレア役率だからバトル無し駆け抜けデフォじゃん。これで4人集めろは正気じゃない。

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匿名

しかも駆け抜けても特に次回モード有利になるとか特典まったくないよなこれたぶん

匿名

スマスロの性能的に有利区間切りって上位AT目指すゲーム性なのに上位AT入れば期待枚数5000枚も振り切ってたら、そら差枚2400もしくは有利区間切る程の塊取れないようになってるわな。 

やってる事がバカすぎる。 その代わり一撃万枚も十分あり得る台なんだろうけど…そこに辿り着くまでの道のりがスマスロの中で1番辛いんじゃないの?

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ぱぴー

マイホに20台導入で夕方には空き台多数
まぢ爆死台だな!

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匿名

やるなら256まで運試しに回す
程度にしとくのが丁度いいかと
まともに勝負するのは無理すぎる
コイン無くなるの早すぎる

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匿名

七星チャージに設定差あるね
高設定はそこみたら解りやすい

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匿名

高設定ゲットしても、閉店時間かなりゆとり見て辞めないと取りきれないリスク高いから早く撤収するしかないですよね

匿名

256超えたら辞めるか、
天井まで打つかの2択だな、
中途半端な軍資金で打つなら256でやめるしかない一日、
まともには打てないな

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匿名

初回の宿星バトル10連敗
異常に辛い台なのでみんな打つな

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匿名

3万使って持ちメダルぎりでA天当てて伝授ヒョウガ、アスカ取ってバトル4回取って全敗、すごくムカついたのが追金するという苦行…
当たり分だけのメダルでST消化させろや畜生

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名無し

様子見だけで4ねる台。吸い込みだけ考えて作って打ち手と業界潰したいんだろ。

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匿名

8連して900枚いかないし、全然たまらんのに999ptまでためさせて負けるのはクソすぎる。サミー工業ロデオとか合わせてサミー系で1番のクソ台だと思う。ワンタッチャボーが神台に見える

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匿名

これは糞詰まらん。
敵キャラ選ぶ所でレア役意味ないとか馬鹿過ぎん?
デキレとしか思えないんだけど。
ってかSammyのスマスロが一番詰まらない。内部的に決まってますよ感が酷すぎる

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匿名

だね、
まず自分らの信用がゼロな事を開発が自覚して信用を取り戻す事に尽力した方が良い、今の状態じゃ何作ってもデキレと疑われて流行らんと思う。

匿名

めっちゃ分かる…敵キャラ選ぶところで無双目やたら来るし、敗戦後1G目に無双目引く嫌がらせ仕様まじムカつく!

匿名

カスタムで、押し順ナビは出たら無双目確定有無を作ってくれ!頼む!

イライラが半端ない
糞バカが

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匿名

無双目高確率1/9でリプの確率が1/7.5って考えたらほとんど無双目止まる筈なんだけどナビでても25%位しか無いと思う

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匿名

初当たり対応役がチャンス目だと絶望しかない。対応レア役の確率は違うのに扱いが一緒ってバランス悪すぎ。点灯時は勝利期待度にも差を付けるなりしろよ。
ボーナス中のレア役も伝授スキル確定獲得でいいだろ。チャンス目引いて何もなしは酷すぎ。

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匿名

好きでかなり打ってるから言えるけど、チャンス目が体感一番初戦突破しやすい。レア役が200分の1と確率が低い分バトルに入った時の当確バトル率が他3キャラよりも高く設定されているからだと思うよ。

匿名

AT18連して内、青7が2回て…。
上位入らず。

意味わからんくらい続いたけど、モヤモヤが凄い。

返信する
匿名

今日ブルーセブンかと思うくらい偏った。青22.幻4
しかも幻闘のうち3回は有利区間キレる直前の冷遇のような枚数調整のような1800枚付近(ここで青7だと有利区間キレるからここの壁はちょと厚いのを感じる。)なので23回のボーナスで22対1でした。

匿名

ラッシュ7連で500枚行かず終了。青7が確定の1回だけってふざけすぎでしょ

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匿名

84000円投資。辞めようと思ったら、謎に継続して極に入って残り時間を気にする。閉店まで2時間半あるのにすんなり終了。5000枚出たけど、極に入ってから10連、前に入った極は4連。96%って北斗の94%より続かんがな。最初ゲーム性かおもしろいと思い、大金はたいたけど極がショボすぎやろ。

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匿名

無双目とかいう台の気分次第で出してくる役さえ無ければもっと面白かったのになあ
しかも無双目の役割空気過ぎるし
今の時代操作出来る余地が無いと世に出すのは難しいのだろうか

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Sammyオワコン

まずAT入ったら減るだけの駆け抜けゾーンでしょ?
バトルも行かないし、出すイメージ湧かないし、高設定何で入るわけないのに下でこんなにキツイなら2度と打たないよこんなの

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匿名

無理笑
ユリアボーナスきても無理笑
バトルに発展しなさすぎる
通常時吸い込みすぎるし

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匿名

有利手前で終わって更に今までコンスタントに当たってたのにいきなり初天井 あからさますぎる笑きも

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匿名

極、平均5,000枚
嘘つくな

ヘイ!
へっぽこスロッター共
気合い入った返信よろしく

長文は疲れた・・・(^^;

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たけりお

裏モードの無法者にすると、初回のSTもエンドから20ゲームほど続きます。

それで今のところ8回中7回突破してます。

特にレア役も引かずに演出きますし、抽選方法違うとかあるんですかね?

挙動は高設定ですが、これも設定差なんでしょうか。

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匿名

発生したバトル分のゲーム数がプラスされるだけ。
何も引かずは、通常のST選んでれば無双目だがナビ出ない(全く出ないわけではない)から3枚ベルになってる。

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匿名

北斗無双の開発ボイス舐めてんのか
既に解析で出してること答えてどうすんだよ
担当者の意図が知りたい

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匿名

この台がつまらないて言うやつはどんなSTなら面白いわけ?

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匿名

はずれを含む全役でのバトル突入抽選は前提で、レア役成立したらバトル確定は当然、バトル突入時の勝利抽選50%くらいあって、バトル消化中のレア役は勝利確定。ベルやリプレイでも25%くらいあって、はずれでも10%くらいの抽選。対応役は成立した時点で勝利確定で、勝利バトル中のレア役は何かしらの恩恵有り。その恩恵は、ボーナスのゲーム数又は枚数の上乗せ。次回STの初期ゲーム数上乗せ。最強特化ボーナス放出の何れか。
くらいなら多少は面白いとか言うんじゃない?

匿名

メーカーが出してる数字と同じ挙動すれば少なくとも私は文句は無い、
ただこのご時世メーカーに全く信用が無い、
多くのデキレ、冷遇、ミミズと見せられてきて、
はい!こんな数字になってます!って言われてもどうせ良い状態と悪い状態ならした平均値で普通は悪い状態しか打てないから全然違う実践値になるんでしょ、と思ってしまう……
事実私がこの台のSTで経験した数字をあげれば50%、75%、50%、25%、25%、50%、25%、25%を立て続けに外した。
昔のようにメーカーを信じる事が出来れば確率だからそんな事もあるよねと前向きな気持ちになれたが、今は、はい、もう2度と触りませんと後ろ向きな思いしか出てこない、
純粋に台を楽しむ為にまず必要な事はメーカーが失った信頼を取り戻す事だと思う。

匿名

初打ち初STで上位入れて勝ち逃げ
出玉は減りまくるSTと通常時の吸い込みのキツさと上位の突入率の辛さもあって見合ってないし、台の演出の見せ方も微妙
他の台の上位と比べてまたやりたいまた打ちたいと思えない

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さる

久し振りにこんなクソ台打った
こんな負け戦の台なんて二度と打たない
北斗も落ちたもんだな〜

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匿名

北斗無双にしろエウレカにしろ殆どホールで打たない人間が作ってるとしか思えない
サミーどうした最近?転生とか獣王とか嫌いじゃなかったのにな

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匿名

チャンスベル以外点灯時にチャンス目(対応)でバトル発展しませんでした。98%とかですかね?
演出は北斗軍なので、発展はするはずですよね。
レア役の見間違いは無いと断言します。
そのままスルーしました。

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匿名

褒める理由がない
っていうか社内でどう評価されてんのか気になるわ、演出の使い回しとかもヘラヘラ笑いながら認め合ってんのかな

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匿名

マイ鉄板だったカルマブレイク、バースト後の即ロード外れるんですね…超ショックや

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匿名

最初のSTで何回バトルいれても勝てないんだが9回連続で負けてるわきつすぎ

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匿名

荒い台なんかいらないのよ初期から75%くらいにしてブルーセブンなんかいらないしコレで割とられてるし
極は2回の終了保証ストックありの75%継続でいいよ
駆け抜けが頻繁にあるし極で極端すぎる性能で終わらないから拘束時間ながすぎるし

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匿名

STは面白いと思う。
通常時がつまらないのは仕方ないとも思う。
ただ6号機の仕様とこのSTのゲーム性がどうしてもやってる感が拭えない。
純粋にサミーの言う事を全て信じれる清い心の持ち主なら楽しめると思う。
私には無理だ……

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けん

個人的には結構好き。多分版権をまどかでやれば大ヒットしたと思う。中身は結構面白いのに、筐体のデザインが悪い気もする。

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匿名

ただの優遇冷遇にブルーセブンモードってつけたら許されると思ってるんか

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匿名

ワケもわからずショボーナス引かされ続けて悶々とするよりはマシじゃない?
優遇冷遇についてはもう諦めろ、今の内規で打ち手が求める大量獲得機作ろうと思ったらそうでもしないと試験通らないんよ

匿名

最終ゲームでスイカでも、普通に終わった。
にしても小Vベル2、チェリー1、スイカ1
、下段無双でも解除出来ないって。。。
しかも100枚ボナ。。。リプレイで溜まりやすいぜ!ってなってボナ終わるとカウントクリア。
30Gで貯まる気配は皆無。

何ていうか。。。。
パチンコをスロットで作った。って感じ。
実は初当たり時にほぼ初回突破出来るか決まってたりしてな。

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匿名

これ1000以下で当たるの?
10回やって1000以下で当たったことないや
当たっても押し順で隠しすぎじゃねーの
強弱のSTあるみたいで
凄く不自然にみえるの俺だけ?
コレ97%あるの設定1

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匿名

赤ステチェンで当たり、下位atで7.6連目で幻闘ボーナス来たんですが、ブルーセブンモードってら上位以外落ちないんじゃないんですか?

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匿名

ちょっと前は赤ステチェンは100G以内の当選の示唆とブルーセブンの示唆だったけど、今はどこのサイトも100G以内の示唆だけになってる。
どこかのサイトで1000G?以降に出たらブルーセブンとかも書いてあったけど今は見当たらない。
差枚マイナスだとビッグ出やすいらしい(噂)から最初連続してビッグきたらブルーセブンかと思っちゃう。

ちょんぼ(管理人)

1000宿命以降は赤ステチェンでブルーセブン濃厚ですね。
それ以外の赤ステチェンは100宿命以内の期待大のみです。
目次の「ブルーセブンモード」の欄に記載しております。
一応確認してきましたが他のサイトの表記も同様なので見間違いや記憶違いではないでしょうか?

ちょんぼ(管理人)

赤ステチェンでブルーセブンモードが確定するのは1000宿命以上のみですがそこを勘違いしてはいないでしょうか?

匿名

900のゾーンで当たったので多分100以内でした
納得しましたありがとうございます

匿名

4連チャンすれば96%ループに入るとかだったらまだ良かったと思う。上位までの道のりが遠すぎる

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匿名

謎の有利区間切れ。余裕のマイナスグラフ2400枚出して通常に戻るがすぐにブレイクして128のとこで引き戻し。2戦して3戦目幻闘ボーナスからエンディング。何故?トータル2960枚位。
極に入ったので時間確認あと3時間くらい打てるの確認して2連終了。スパに寄って帰るわ。

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匿名

表示枚数引き継いだ??
一撃枚数で切るのかもね。

というのを前にコメントしてます。
自分の場合は一撃3300枚(トータルちょい浮いた位)でエンディングだったかな。

匿名

表示枚数引き継いでますね。おそらく3000枚付近で一度切るのかもしれないですね。凹み台の夢がなくなりますが。南斗最後の将をもってたのでサクサク行きました。

マントルTv

ST中の緑ショックでバトル確定って書いてあるけど、緑ショックきてバトル来なかった。

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匿名

設定5以上を打ちましたが、ちゃんとクソ台で面白さも皆無ですね
高設定だろうと深くハマったら、取り返すビジョンが見えないレベルです

-2000は驚くほど早くいくが、2000枚は速度的にもキツい
どんなクソ台でも高設定が狙えるなら座ってましたが、これは本当に触りたくもないレベルでした

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匿名

設定差ある子役が継続率に絡んでるのを忘れたらいかんぞ
デカデカと表示してあるのは真実の一部しか書かれていない

匿名

初打ち駆け抜け後400宿命から
感想はほんときついの一言。
ゾーン台とかCZ台はほんと勝てるビジョンが浮かばない。
結局普通の北斗の方が初当たり早い時もあるしそれでいいやってなる。

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匿名

25%って難しい…

ほとんど外れだから
でも何となく当選が期待出来る数字でもある(笑)

匿名

今420回サンプル取って14%です
天国当たりのSTは露骨に弱いから状態によって変化してると思われる

匿名

超天国いったっぽい。グラフの底から初当たりは天国10連。集合画面五車星出まくり。女の画面も初めて見た。

閉店時間目前で、ラッシュ後即やめ。まだ続いてたんだろうな。

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匿名

設定によって256までの当選率違うと思うから設定入ってたのが極端な引き強なのかもしれない

匿名

これから死のうと考えてて有り金全部テキトーに使いたいなら打ってもいいんじゃないかな?

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匿名

騒音ヤバないこれ?
音そんなに大きくないのに不快指数が凄い

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匿名

まあ朝イチ当たった後は半分くらいの人がヤメるから以外と騒音は気にならないかも

匿名

230宿命五車星ステージスルー
505宿命五車星ステージスルー
1036宿命、当選
あんま過度な期待しないほうがいいね五車星ステージ

返信する
匿名

うわーST中の緑ショックさぁ、バトル濃厚じゃねーのかよ!
パチンコ通り作れやこら!

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メンタルブレイクされた人

全てにおいて厳しい。
カルマブレイクじゃなくメンタルブレイクされる。

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匿名

初当たり7回でバトルすらしたことないわ。たかが30Gで対応レア役引いてやっとバトル発展とか無理ゲー過ぎてやべえだろ。億がイチでフリーズ引いて77G入ったところでレア役引けずバトルすら無く終了が目に見えてるわ。

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匿名

まさにそれです。有利区間切れて上位入って1発目を駆け抜けそうになって震えました。もう2度と打ちません。
点灯役引いてもバトル勝てません。期待度4以上なんてほぼ出ません。出ても勝てない時もあります。
通常時とRush含め無双目が空気です。

匿名

無双目て高確入れてバトル中に引くのが当たりでしょ
それ以外あまり仕事しない

匿名

夕方からは絶対打たない方がいい
運良く7時位から上位行っても5000枚くらいで閉店で取り切れないから
取り切れなかったら大損する事になる
つまり最初からその台の設定より低い状態で打ってると同じ様なもんだし

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匿名

ステチェン画面、集合で100宿命抜けを確認しましたので一応ご報告を。

返信する
匿名

ありますね。512はずれてブレイクの後580くらいで集合出て640のとこと思ってたら激闘行かず。768のとこで当たったけど。

ちょんぼ(管理人)

大変申し訳ありません。
示唆が逆となっていたようなので後ほど訂正いたします。

カスカルマ

無知で前日300Gやめに着席
宿命ポイント1000.1300.1500。3連続こんなんくらったら次は打てないw
-90k

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匿名

7連して、最初の確定の300枚ボーナス以外全部100枚の方でした。隣も100枚のボーナスばかりでしたので、比率の解析が間違っているんでしょうね。
もしくは、設定差があるか

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匿名

ブルーセブンモードも含んでると思うからそれに入って無い場合は解析値より100枚が多くなると思う

北斗はクソ台多すぎ

この台純増5枚はインチキです。もし、時間がたっぷりない人は打たないほうがいいですよ!
10時開店の店で投資11000円で早く上位行けて消化33回バトルで約60000枚出たのにストレス溜まり、終了時間15時です。これ本当に純増5枚。カバネリの真似と、バイトハザードの純増2.5枚で失敗したのに、また失敗台。これではサンキョさんのメーカー嬉しい悲鳴。

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匿名

10時開店の店で15時で60000枚って少く見積もって純増15枚は越えてる…そりゃ勿体無くて短時間では打てんな。

匿名

初当たりでボナ中にレア役4回引いて追加キャラ無し、ST中にレア役4回引いてバトル無し。頭おかしいやろ

返信する
匿名

一撃5000枚超えよく見かけるけど、自分で引くと謎の力ででない…5000枚もデキレじゃないと行かないし、射幸試験に通らないんじゃ。

これは極幻闘RUSH突入時に切断でいいのかな。
究極無双の枚数分はデキレかな…-3000枚時に1300枚獲得で究極無双+770枚だったけど切断マジカだったらこうはいかなかったかな。
極RUSH突入時に緑アイコンの伝授キャラとかムソウポイントがなくなったし。

切断した時に、切断するまで連チャン、1350枚まで継続、即落ちの3種類ぐらいで抽選してんじゃないのかな。じゃないと96%って無理じゃね?

返信する
匿名

96%は謎計算でどうとでも表記できるんだから数字をバカ正直に受け取ったらダメだよ
この業界の平均・実質・期待度等々の言葉は信用したらいかん

匿名

設定6だと小役多くても出玉抑えるためにバトル勝率低いとかやってる可能性もある

匿名

究極無双ボーナス消化中のレア役は差枚−の時は上乗せしてくれても良かったんじゃないのと思う、無双チェリー無駄引きしてもうたわ

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潰れろ

上位で事故らない限り本当につまらないイライラさせられるだけの台
まじでもうスロット作るのやめるか倒産してよ

返信する
匿名

右の年配者は3連で900枚、左の後輩は12連で970枚。すこぶる機嫌が悪い・・

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しぬ

天井770Gって表示されてるけど1000Gの間違いじゃないかな?
1000回で天井いったけど?

返信する
匿名

みんなの評価、
平均1,4点って(笑)

こんなん撤去しろや
ボーナス中(AT・ST含む)にコインがかなり減るタイプは作るなよ

作った奴等は、打ち手が不公平感を感じるのがわからんのかなー
バカだからわかんないか・・・

返信する
匿名

上位中嵌ってREG繰り返してたら40分掛かって300枚減ってて草www

上位はアミバモードがなにも起こらなすぎて不安になる感じがオススメですw

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匿名

当たってもSTで追加投資とかアホすぎるだろw打ち手のこと何も考えてない人が作った台なのがよくわかる

返信する
匿名

レア役隠しあり。
バトル中無双目より何故か前後である8割以上でる。
ヤラセと、冷遇のコラボしてる台

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匿名

幻闘ポイントっていつも奇数で煽るはずやのに今日偶数でも煽り出したから800台までにくるかなって思ったらこんかったけどなんなんや

返信する
匿名

割と早めに上位に入れたけど、ボーナス中がツマラン。無双なんだから雑魚蹴散らしたり、北斗みたいに雑魚ナビ搭載してくれや。宿命ブレイク中の方が面白いまである。

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匿名

このやろー!
有利区間切れ近くなったら勝てないバトルばっかじゃねぇか!

匿名

パチスロ界隈では不買運動とか絶対無理だから
やりたい放題されるんよなぁ。。。

返信する
匿名

あーブルーセブンモード込みでボナ比率4:6、突入期待枚数1000枚なのね。
どうりで100枚のボナに偏るわけだ。

返信する
匿名

色々あった。まず5連単、6回目で初戦突破、76×46枚(3500枚程)
それが青7モードで13連、上位はいってない。ボーナス中3300枚超えたとこでエンディング。一撃枚数で有利切るのかな?
3600枚出たところで上位。
結局2周目でおわって7500枚。

ユリアポイントでエナられるのが嫌でダミーでも初戦突破して止めようとしてただけだが、止めなくてよかったわw

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ほくそ無糖

ひたすらストレスとの闘い。
無双はパチンコの方がオモロいね。。
人気アニメを実写映画にしてやっぱりコケた感覚に通じるものがあるかも。

返信する
匿名

極・幻闘RUSHからエンディング後の1回目のラッシュはボーナス一回はついてくる仕様なんですかね 駆け抜けたと思ったらバトルあくまで落ちなかったです

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ちょんぼ(管理人)

保証ありかもですね!
他にも体験したかたがいれば駆け抜けたor謎に継続したなどを教えて欲しいです。


究極無双に突入した初回はバトル発展時に勝利と極北斗無双ボーナスついてくると思います。

一回だけ初回に子役引けず駆け抜けそうになった時、ゲーム数が?になり、すぐに謎保留変化きて、バトル発生で勝ちました。
また、それ以外でも有利区間切るたびに初回バトルで勝って、300枚のボーナスが必ずきてます。

ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
初回保証ありそうですね!
そして有利区間切りの所も何かありそうなのですね。

匿名

性能もセンスないけど演出もセンスない
st中ハズレだろうが派手な演出出してくるの、本当にイライラする

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匿名

別にえらばなきゃ良い話なんだけどユダのザコ攻撃演出とかすごい
背景も真っピンクになるからレア役引いたって思う

匿名

久々のくそ台、上位入れて100枚もらって、50枚減ったら意味が無い

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匿名

天井深すぎて無理
宿命バーストの抽選が連続で外れるとただの地獄、もうやらねえ

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匿名

初打ち7500枚でしたが、ストレスたまるから、もう打たないです^ ^

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ばかなのか?

極、どう抽選してるかわからないけど、入れば5000枚以上のポテンシャルがあるのは現場で確認した。
これ以外は、イライラばかり。
無双目高確でナビリプレイって。
ST中、無双目とレア役でバトル無し、バトル行っても負け過ぎ、最後にボーナスが50に減らされて。

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匿名

通常時は規定P到達から強い前兆くるまでなんもなくてなにやってんのかわからなくなる虚無。
当たってからもわずかなメダルの出るボーナスの間にハマるほど獲得枚数を減らされるストレス状態の繰り返し。人数増えてモード上がってもボーナスの枚数は変わらないからST回数が増えるほどにハマった時削られてる枚数が増えていく。
当たるまでも退屈で連チャンして出てる間すらもイライラする台ってダメだと思う。

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匿名

純増が2枚ぐらいなんがキツすぎる
減算区間長すぎて飽きる

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匿名

朝から9時20分に当たりそのまま上位行ってコンプリートまで20時45分までかかってたから11時間くらいかかる見たい
最悪上位行って終わらないと12時くらいから上位行って打ってたら取りきれない可能性がある

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匿名

有利区間切断の少し前から急にレア役引けないバトルに行ってもSTギリギリで枚数制御がかかる様に感じた。吸い込みは恐ろしく早いのに出玉スピードが伴っていない。最近の新台は射幸性だけで打ち手がすぐ飽きる様な台ばかり。無双もシンフォも楽しくないしストレスポイントばかりで疲れる。

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