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スナイパイ71 スロット 新台 天井 スペック 導入日 技術介入 設定判別 評価

      2020/04/07  3件の評価 44件のコメント

スナイパイ71 スロット

2020年3月16日4月6日㈪導入。NETの新台スロット「スナイパイ71(6号機)」の解析・攻略まとめページになります。

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スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

機種名 スナイパイ71
メーカー NET
仕様 擬似ボーナス+AT
AT純増 約2.8枚
回転数/50枚 43.2G
天井

筺体の色で設定が分かる

スナイパイ71 筐体画像

本機は打つ前から設定の偶奇が分かる特殊な仕様。筺体が青なら奇数設定となり2コマ目押しの「スタンダードモード」、筺体が赤なら偶数設定となりビタ押しの「プロフェッショナルモード」。

※モード名は下パネルにも表記

技術介入が完璧なら赤に座った時点で出玉率は最低104.1%!

打ち方などの詳細は下記「技術介入」の欄を参照。

導入日

導入日 2020年3月16日
4月6日
導入台数 調査中

大当たり確率・機械割

設定 アミヤバトル
(疑似BB)
殲滅大作戦
(AT)
設定1 1/453 1/416
設定2 1/433 1/382
設定3 1/389 1/346
設定4 1/308 1/276
設定5 1/277 1/222
設定6 1/254 1/203
設定 合算確率 出玉率
設定1 1/217 98.0〜102.0%
設定2 1/203 98.3〜104.1%
設定3 1/183 101.6〜104.7%
設定4 1/146 102.7〜107.4%
設定5 1/123 107.1〜109.3%
設定6 1/113 106.7〜110.1%

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天井

スロットスナイパイ71の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

ゲーム数天井

ゲーム数 710G
恩恵 AT+おしりペンペンタイム

有利区間移行後、710G消化でAT+おしりペンペンタイムが確定!ただし、アミヤバトル or AT当選でゲーム数天井はリセット。コイン枚数天井でのアミヤバトル当選もある為、ゲーム数天井の到達率は低め。

コイン枚数天井

コイン枚数 最大71枚
恩恵 アミヤバトル

通常時にコインを71枚獲得すると前兆を経由しアミヤバトルに突入。

ゾーン

調査中

やめ時

調査中

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ スコープモード スコープモード

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設定判別

スロットスナイパイ71の高設定確定演出や設定差のある要素。

OPT中の上乗せ枚数

+77枚

おしりペンペンタイム(OPT)中の「+77」などの特定の表示が出現すれば高設定濃厚!?

AT終了画面

AT終了画面に設定を示唆するパターンが存在。

終了画面 高設定期待度
【味方集合】
味方集合
【敵集合】
敵集合
【エヴァ】
エヴァ
【ノーン】
【シンディ】
【アミヤ】
アミヤ
【お姉さま】
【シンデレラ】
シンデレラ系
【熊女将】
熊女将
【カボチャマン】
カボチャマン

※お姉さまは・シンデレラは設定12否定

初代演出

隣の銃セール

初代の連続演出が発生すれば成功かつ高設定の期待度アップ!?

初代演出
いちごスナイプ(ミッション)
突撃!隣の銃セール(連続演出)

アミヤバトル中のキャラ紹介

アミヤバトル勝利時のキャラ紹介でネットの歴代キャラが出現すれば高設定示唆!?

キャラ紹介 示唆内容
シンデレラ シンデレラ
→設定12否定
熊女将 熊女将
→高設定濃厚

エンディング

またね

エンディングの「またね」の色で設定を示唆!?

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

スナイパイ71 リール配列

通常時の打ち方

左リール上段付近にデカパイ図柄(ミウ)を狙う

以下停止形によって打ち分け。

【左リール中・下段にデカパイ図柄停止】
中・右リールフリー打ち
強チャンス目

【左リール下段に上のデカパイ図柄停止】
中・右リールフリー打ち
・上段ベルテンパイハズレ…弱チャンス目

【左リール上段にスイカ停止】
中・右リールフリー打ち
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…強チャンス目

【左リール上段にチェリー停止】
中リールをフリー打ち、右リールにデカパイ図柄を狙う
・右リールにデカパイ図柄停止…強チェリー
・右リールにデカパイ図柄停止せず…弱チェリー

レア小役察知機能

  • 中押し時…レア小役時は第1停止でバウンドストップが発生
  • スライド消化時…レア小役時は第2・第3停止がロック

技術介入

カットイン

カットインが発生した際は右リールに2連図柄を目押し。
・スタンダードモードなら右リール枠内の2コマ
・プロフェッショナルモードなら右リール中・下段にビタ押し

ビタ押し成功例

成功すれば2連図柄が停止し、状態に応じて様々な恩恵を獲得。

左リールも目押し

右リール成功後に左リールにも技術介入を要求されるパターンもあり。同様に枠内2コマ or 中・下段ビタ押しにチャレンジし成功すれば追加の恩恵を得られる。

失敗時

目押しに失敗した際はコマ数を知らせる機能もあり。また技術介入失敗時に約30%で成功扱いとなる救済措置も存在。

技術介入成功時の恩恵
チャンスゾーン AT当選
アミヤバトル 与ダメージ
AT 差枚上乗せ
AT中のバトル 与ダメージ
ターゲットチャンス 差枚上乗せ
おしりスナイプタイム 上乗せベース枚数UP

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解析

通常時からAT中までのゲームフロー。

小役確率

小役確率は「全設定共通」。

小役 出現率
リプレイ 1/7.3
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
押し順ベル 1/1.8
上段ベル 1/24.4
弱チェリー 1/88.0
強チェリー 1/496.5
スイカ 1/99.9
弱チャンス目 1/79.8
強チャンス目 1/399.6
強チャンス目2 1/992.9

※強チャンス目1…スイカハズレ
※強チャンス目2…左リールデカパイ図柄のチャンス目

通常時の抽選

通常時

通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す。疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。CZやボーナス当選は「コインカウンター」がカギを握る。

ステージ詳細

スコープモード

スコープモードはアイテム獲得の高確ステージ。スコープモードで天井に到達すればおしりペンペンタイム!?

ステージ 期待度
通常ステージ
敵アジトステージ CZ前兆示唆
スコープモード アイテム高確

演出詳細

ミッション演出はCZ対応

ミッション

ミッション系の演出は成功でCZに突入!

連続演出は疑似ボーナス対応

連続演出

主に敵アジトステージから発展する連続演出は成功でアミヤバトルに突入!

リールロック

リールロック発生はチャンス!

通常時のリールロック

リールロック発生でレア小役濃厚。2段階+弱レア小役ならCZ or アミヤバトルの本前兆が濃厚。3段階なら成立役を問わず本前兆が濃厚となる。

AT中のリールロック

AT中はリールロックが発生した時点で上乗せ以上が濃厚。

CZ抽選

CZは主に「コインカウンター(後述)」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入。

レア小役のCZ期待度
成立役 期待度
弱チェリー/スイカ
弱チャンス目
強チェリー/強チャンス目
押し順1枚役の連続
連続回数 CZ当選率
3連続 33.6%
4連続 100%

※当選率は全設定共通

コインテーブルシステム

コイン

液晶左下の「コインカウンター」に注目。押し順ナビでコインを獲得し色が変化するとチャンス到来。

カウンターの色 内容
レア小役でCZを抽選
レア小役でCZの期待大
アミヤバトルの期待大

コインテーブル

テーブルによりCZと疑似ボーナスのチャンスが交互に訪れる。

コイン
枚数
CZ
抽選状態
アミヤバトル
抽選
0〜7枚 高確
8〜11枚
12〜14枚
15〜18枚
19〜21枚 高確
22〜25枚
26〜28枚
29〜32枚
33〜35枚 高確
36〜39枚
40〜42枚
43〜46枚
47〜49枚 高確
50〜53枚
54〜56枚
57〜60枚
61〜63枚 高確
64〜67枚
68〜71枚

※オレンジ…CZ高確率
※緑…CZ抽選
※赤…アミヤバトル高確率

コイン枚数のCZ抽選

上記のコインテーブルとは別にコインが規定枚数に到達するとCZの抽選が行われる。当選率は4.7%。

CZを抽選するコイン枚数
8/22/36/50/64枚
CZ当選率
4.7%

アイテムアイコン

アイテムアイコン

実質獲得率
1/35.3

小役でアイコンを獲得すると「AT初期枚数UP」「CZ成功率UP」など様々な効果を得る事ができ、対応した場面になると消費される。

アイテムの種類と恩恵

アイテム 内容
初期AT
差枚数↑
AT開始時の
初期枚数UP
敵ダメージ
ストック↑
AT開始時に
敵にダメージ
ミッション
期待度↑
CZ突入率UP
チャンスゾーン
期待度↑
CZ成功率UP
連続演出
期待度↑
アミヤバトル
突入率UP

アイコンの「↑」の色が変化するほど効果がアップ!

初期AT差枚数↑

AT開始時に初期差枚数がアップ!

平均差枚数
20枚
44枚
69枚
105枚
敵ダメージストック↑

対戦相手にダメージを与える!

平均ダメージ
14ダメージ
27ダメージ
39ダメージ
46ダメージ
ミッション期待度↑

ミッション成功(CZ突入)率がアップ!

ミッション成功期待度
無し 18.9%
26.4%
37.9%
58.8%
86.9%
チャンスゾーン期待度↑

CZの成功期待度がアップ!

CZ成功期待度
無し 29.1%
35.4%
44.3%
60.9%
78.8%
連続演出期待度↑

連続演出成功(アミヤバトル当選)率がアップ!

連続演出期待度
無し 35.2%
41.5%
53.2%
71.0%
92.1%

アイテムの獲得契機

アイテムは「有利区間移行時」と「弱チャンス目成立時」に必ず獲得。スコープモード移行でアイテム大量獲得のチャンス!

契機 平均獲得数
有利区間移行時 1.9個
弱チャンス目成立時 1.2個

※ミッション期待度↑、連続演出期待度↑はスコープモード中のみ獲得する可能性あり

CZ「CHANCE ZONE」

CHANCE ZONE

役割 ATへのCZ
突入契機 レア小役
規定コイン枚数
1枚役の連続
継続G数 10G
AT期待度 約35%

CZ消化中は小役を引くほどAT突入のチャンス!失敗時の一部でおしりペンペンタイムに突入する事も!?

CZ突入率

設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194

CZ中の演出

VSシンディなら大チャンス!

演出 期待度
VSエヴァ ★×2.0
VSノーン ★×3.0
VSシンディ ★×3.5

CZ中の技術介入

技術介入発生率
1/247.4

CZ中も技術介入が発生する可能性あり。目押し成功でAT突入となる。

AT解析

ATや疑似ボーナスの詳細解析。

アミヤバトル(通常時)

アミヤバトル

役割 疑似ボーナス
突入契機 連続演出成功
継続G数 20G
純増 約2.8枚
勝利期待度 約55%

小役によるガチバトル!アミヤに勝利すればAT突入!

ボーナス中の注目ポイント

小役別のダメージ期待度

バズーカ

小役によってミウの攻撃が変化。期待度はマシンガン<ハンドグレネード<バズーカの順。小役による一撃勝利抽選もあり!

小役 期待度
押し順ベル
リプレイ
上段ベル
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目
一撃スナイプ

一撃スナイプ

カットイン発生時に青7が揃えば一撃勝利!

押し順スナイプ

押し順スナイプ

「?」の2択ナビ出現時は正解でダメージ!

技術介入チャンス

技術介入チャンス

技術介入カットイン発生時は目押し成功でダメージ!

AT「殲滅大作戦」

殲滅大作戦

役割 メインAT
突入契機 CZ成功
アミヤバトル勝利
初期枚数 100枚+α
純増 約2.8枚
バトル突入率 約1/21

ATはレア小役などでバトル発展を目指す。バトルは攻守に分かれたガチバトル。勝利でおしりスナイプタイムへ!

バトルの詳細

NBB幹部

NBB幹部を全員撃破すればアミヤバトル高確率へ!

勝利
期待度
報酬
期待度
シンディ ★×4.0 ★×2.0
ノーン ★×3.0 ★×3.0
エヴァ ★×2.0 ★×4.0
オフェンスターン

オフェンスターン

安定のオフェンス。バトル継続率約80%。ロング継続で敵のHPを削るチャンス!

ディフェンスターン

ディフェンスターン

荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生!己の力でダメージを与える!

コインテーブル

AT中も通常時と同様にコインテーブルシステムが存在。振り分けられた規定枚数に到達するとオフェンス/ディフェンスターン or ターゲットチャンス or アミヤバトルへ。

規定枚数別の分布
規定枚数 分布
5〜7枚 11%
12〜14枚 14%
19〜21枚 17%
26〜28枚 20%
33〜35枚 38%
当選時の振り分け

対戦相手が進むにつれ振り分けが変化。

内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8%
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8%
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル 25.0%

アイテム

アイテムの種類

AT中のアイテム

アイテム 内容
押し順スナイプ高確率 押し順スナイプ発生率アップ
技術介入高確率 技術介入発生率アップ
バトル高確率 バトル突入率アップ
上乗せストック AT終了時に上乗せ
敵ダメージストック 敵へのダメージをストック
ボーナス高確率 アミヤバトル発生率アップ
アイテム獲得抽選

AT中は実質約1/31.8でアイテムを獲得。

契機 獲得率 獲得数
上段ベル 50% 1個
弱チャンス目 100% 1個

AT中の内部モード

AT中は「通常」「スナイプ」「バズーカ」といった3種類の内部モードが存在。

モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ AT完走濃厚!?

ターゲットチャンス

ターゲットチャンス

役割 アイテム高確率
突入契機 コイン
継続G数 保証10G+α
(技術介入時は必ず継続)
技術介入率 約1/4

毎ゲーム最後に残ったパネルの恩恵を獲得(ハズレもあり)。技術介入成功時は上乗せ確定!

アミヤバトル(AT中)

AT中のアミヤバトル

役割 AT中の疑似ボーナス
突入契機 敵全員撃破
継続G数 20G
純増 約2.8枚
勝利期待度 約33%

通常時BBと同様、小役によるガチバトル!アミヤに勝利すれば上位版のおしりスナイプタイムへ突入!

おしりスナイプタイム

おしりスナイプタイム

役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 弾丸が0になる迄
(弾丸1個あたり2G保証)
平均上乗せ

弾丸がある限り継続する上乗せ特化ゾーン。技術介入成功で上乗せ枚数のベースをアップ。押し順2択に正解すれば上乗せ枚数が倍に!2択に失敗しても技術介入で上乗せした分の差枚数は上乗せされる。

心眼おしりスナイプタイム

心眼おしりスナイプタイム

ミウが開眼すると「心眼おしりスナイプタイム」となり、1度弾丸を消費するまで技術介入超高確率+全ナビが確定!

OST性能の詳細

おしりスナイプタイム(OST)の各性能。

キャラごとの性能
キャラ 弾丸数 平均上乗せ
シンディ 3個 172枚
ノーン 4個 241枚
エヴァ 5個 306枚
アミヤ 5個 337枚

※数値は完全攻略時のもの

キャラ毎の心眼発生率
キャラ 発生率 平均上乗せ
(心眼発動時)
シンディ 7.4% 357枚
ノーン 9.6% 424枚
エヴァ 11.8% 487枚
アミヤ 11.3% 514枚
ミウのオーラ

赤オーラ

ミウのオーラは無し<青<黄<赤の順に全ナビ発生率を示唆。赤を超えると「心眼おしりスナイプタイム」へ!

オーラ 全ナビ発生率
0.8%
3.1%
50.0%
80.5%
心眼OST 100%
技術介入発生率
オーラ色 シングル ダブル
心眼OST以外 1/6.0 1/187.4
心眼OST 1/3.9 1/120.0
技術介入成功時のベース上乗せ枚数
枚数 シングル ダブル
10枚 91.4%
30枚 7.8% 89.8%
50枚 0.8% 10.2%
弾丸の色

弾丸の色

弾丸の色は銅<銀<金<ピンクの順に初期ベースの差枚数が優遇。

弾丸の色 初期ベース枚数
20枚
30枚
50枚
ピンク 100枚
成立役による抽選内容

OST消化中は成立役に応じてオーラ昇格、上乗せ、コイン獲得、アイテム獲得などを抽選。

恩恵 リプレイ 押し順ベル
(保証中)
押し順ベル
(保証外)
上段ベル
なし 75.0%
技術介入 64.1%
弾丸発射 85.9%
オーラアップ 35.9% 25.0% 14.1% 100%
枚数上乗せ
コイン獲得
アイテム獲得
恩恵 押し順1枚 共通1枚 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
なし
技術介入 64.1%
弾丸発射
オーラアップ 62.5% 7.8%
枚数上乗せ 25.0% 92.2%
コイン獲得 62.5% 22.4%
アイテム獲得 37.5% 13.5% 12.5%
恩恵 弱チャンス目
なし
技術介入
弾丸発射
オーラアップ 37.5%
枚数上乗せ 50.0%
コイン獲得
アイテム獲得 12.5%
枚数上乗せ選択時の振り分け
枚数 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
弱チャンス目
20 68.0% 55.5%
30 18.8% 25.0%
50 7.8% 66.4% 12.5%
100 4.7% 31.3% 6.3%
200 0.7% 1.6% 0.7%
300 0.1% 0.8% 0.1%
オーラアップ選択時の段階振り分け
昇格 リプレイ ベル 弱チェリー
スイカ
強チェリー
強チャンス目
弱チャンス目
1段階昇格 98.3% 98.3% 79.6% 48.4%
2段階昇格 1.6% 1.6% 18.8% 50.0%
4段階昇格
(心眼OST)
0.1% 0.1% 1.6% 100% 1.6%

おしりペンペンタイム

おしりペンペンタイム

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 ゲーム数天井
CZ失敗時の一部
継続率 MAX99%

継続抽選に漏れるまでPUSHでアイテム獲得や差枚数上乗せが発生する上乗せ特化ゾーン!

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

動画

PV動画や試打動画の紹介。

PV動画

試打動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

スナイパイ71|公式サイト

©NET

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評価

評価や感想など。

管理人の感想

スナイパイのシリーズ最新作が登場。しかし、筺体の色で設定の偶奇が分かってしまうというのは驚きです。下パネルが青なら奇数、赤なら偶数設定。出玉率は青が技術介入完璧なら102.0〜109.3%。赤が104.1〜110.1%。仮にビタ押しが完璧な人なら朝イチに赤の台を選択するだけで出玉率104%以上が確定してしまうという…。目押しにあまり自信が無いけど2コマなら出来るという方は青を選択すれば102%以上ですね。

ただ目押しの頻度は高めで終日ミスしない人なんてまずいないのである程度下に見積もる必要があります。

朝イチに青と赤が入り乱れたホールがあれば台選びが楽しそう…。

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期待度マックス

ディスクみたいになることをキボンヌ
ディスクみたいに荒れることをキボンヌ
決してロックマンみたいになるなよ~

72

期待
天井は99%のペンペンタイムのままがいいなぁ

バカ

いけるやん!!

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

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投稿されたコメント(44件)

  1. 通りすがり says:

    夕方から打ち込みましたが

    • 通りすがり says:

      途中送信してしまいました・・・・・・
      2台導入赤青両方触りましたが赤は4000枚吸い込み青は最終的に2500枚の吸い込みで終わってました。
      自分は青に座り打ちましたがATはほぼ駆け抜け。
      400枚とか出すのにはターゲットチャンスに入れないとほぼ無理
      とりあえずペンペンするまでは打ち込みます。

      目押しに関しては赤より少し青の方が楽なだけでタイミング押しの人なら気持ち遅く押せば赤でも大丈夫だと思います。

      • 管理人 says:

        通りすがりさん、ご報告ありがとうございます!
        しかし2台ともエグい吸い込みですね…。
        またペンペンのご報告お待ちしております!

  2. カス says:

    設定2にて初打ち
    初当たり400過ぎにてクソボナ。
    次には700gにてCZよりAT170枚
    600gからの天井ストッパーが強すぎました。コインナビ出るわ出るわで100g間に20落ちたしレア小役確率もかなり上がってました(強チェ×2、スイカ2)からのCZ当選し、さらに強チェにてAT当選。
    これはカス台ですなwww

    • 管理人 says:

      天井は恩恵が強いのでなかなか到達しなさそうですね。
      レア小役確率を変えるのは仕様上難しいので、そこはたまたまだとは思いますが…

  3. ネットじゃないんだね says:

    推定2か4(紹介画面で聖夜だけは見た)を半日打ったけど苦痛の一言

    赤パネに座席

    ビタは8割(最初、NET特有のビタし難さに慣れるのに1AT要した)だったけど、青パネの2コマと性能はそこまで変わらない感じがした。なんなら青パネの人2000枚まで伸ばしたのが何回かあったし、赤パネを打つ意味が全く感じられなかった

    感じなかった点
    とにかくATとCZは駆け抜ける、AT取れても150枚以内が9割
    バトルすらないことも。救済でスナイプチャンスあるかも?ぽいのが一度あった。しかしオールビタ決めても+80枚して即駆け抜け

    バトルの振り分けは不明だけど、自身では6:4でD:O ディフェンスはビタ(おそらくリプ引けば毎回)が発生しなければ2Gでほぼ終わる。如何にオフェンスを引いて、逆足カットインとレア役を引けるか、もしくは通常時に赤ダメアイコン(50pt)をとっておけるか

    これ打つならまだジャグ打ったほうがいい
    6だと恐らくAT伸びない仕様だからストレスめちゃくちゃ溜まると思う。演出面とAT中の仕様、センスのなさしか感じられなかった。まだシンブレ2の方が納得して打てる。前作のスナイパイの半分以下の面スロさしかないよ…

    弱いチェやスイカからのスコープモード当選やCZ当選、CZは一番下(ゴミ、まず当たらない)を選び難いとかあるのかな?設定が良いと。今後はG数かコインハマりエナしかしないと思う

    • 管理人 says:

      初打ちお疲れ様です!
      結構厳しい感じの展開だったのですね…。
      他の台にもあるように弱ATみたいのがある感じでしょうか。
      この仕様だとホールもなかなか設定も入れられなさそうですね。

  4. タコスーろ says:

    マイホ5台中2台が青、その内の青に座り約5000g
    ひたすらモミモミしながら1000枚ドカンを繰り返していくイメージ。甘いか辛いかと言われれば甘いですね。ただビタミスのダメージは中々あるので万人におすすめは出来ないですかねぇ

    • 匿名 says:

      こちらは目押しボロボロ愛姫軍団1号の青のグラフ

    • 匿名 says:

      2コマ目押しすら出来ない2号の1

    • タコスーろ says:

      失礼、本文の「赤」と「青」全て逆です

    • 管理人 says:

      タコスーろさん、こんにちは!
      多数のグラフありがとうございます。
      目押しが完璧ならやはり甘そうな感じでしょうか。
      しかし名前からして目押し上手そうですね(笑)

  5. オスマン v says:

    仕事帰りにたちより
    3500枚でて1000枚飲まれてる台があったのでtry
    他はー2000枚とか死亡フラグばっかり
    機械割102パーはどこへ
    3回目のATで完走するがそのあと1000枚のまれ700ゲームでバトルが始まり勝利で150枚でおわり
    コインが54枚くらいだったのでバトル天井だったんふぇすね
    あち20ゲーム位遅ければお尻ペンペンにいけたことを知りました
    残念無念
    勝てたかたまだいいですが

    • 管理人 says:

      オスマンさん、初打ちお疲れ様です!
      700Gでの当選は悔やまれますね…!

  6. 匿名 says:

    まず導入少なそうですね
    コロナに3月の愛姫とホールのヒモは過去最大のキツさですw
    特に青と赤で設定分かってしまうと
    店も使い難いのではないか?と思います。
    しかし、ホールの事情は置いといて、一度は打ちたい台ですね!
    過去にゲーセンでスーパーブラックジャック
    ってスロット打ってたんですが、あれってネットが作ったのでしょうか?面白かったですw

    • 管理人 says:

      自分が店長の立場だったらと考えると非常に扱いづらそうですよね。
      青ばかりだと設定1しか無いと思われてしまうし、赤入れるとプロに食い散らかされるだけになりそうですし…
      スーパーブラックジャックはNETですね!
      4号機の頃から打っていますがシリーズ通しての名機だと思います!

  7. えす says:

    月曜導入なのでスペックが気になり調べてみたら技術介入台だったんですね。

    新台が弱いホールなので悩んでいますがコロナ自粛の影響もあり、最低100%オーバーのこの台を打つのもありかな?と思ってます。

    ところで、ビタ押しを求められるということでリール配列見ていて気がついたんですが20コマリールなんですね…

    4号機のときの花火の親方以来、コマ数の少ない台の目押しは極端に難しいのでかなり心配しています。

    • 管理人 says:

      えすさん、こんにちは!
      技術介入機で20コマは結構ビタ押し時に影響あるかもですね。
      甘すぎるとメーカーもホールに文句を言われるのでそのあたりで目押しミスを誘発しているのでしょうか…

      • えす says:

        初打ちしてきました

        心配していたほどビタ押しはやりにくくはなかったです
        96%くらいで+1200枚くらいでした

        とはいえ、状況的にオール2だった気がします

        ビタのイメージはピッタンコで押す感覚でした
        (ユニバ系は若干早めの感覚)

        それよりも、コイン投入口の入れにくさにビックリしました

        • 管理人 says:

          初打ちお疲れ様です!
          ビタの感覚参考になります。
          コイン投入口は使いやすく進化したみたいなアピールをしていた気がしますが、逆に不便だったのですね…

  8. 管理人さんいつもお疲れ様です。 says:

    ルパンロイヤル通路以来のコメント失礼します。
    いつも拝見させて頂いており、大変ありがたく思っております。

    管理人さんは、赤と青2:2だったらどっちに座りますか?w
    自分昔からNETの台の目押しが苦手で・・・
    なんかこうリールが、ヌルヌルするというかなんといいますか
    咲との同時導入みたいで、もうどうしようか迷ってます

    • 管理人 says:

      いつも見て頂きありがとうございます!
      自分もNETはビタ押しがしづらいなと感じる時がありますが、その条件でしたら「スナイパイの赤」に座ります。
      逃げていたらいつまで経っても上達しないので果敢にチャレンジします!
      チャレンジし続けた結果、20年経ってもビタが完璧とならずむしろ若い頃より衰えていますが…(笑)

  9. ペル says:

    CZのAT期待度:約35%
    と記載ありますけど、これってAT終了直後やら天井手前やらの通常時を全体的に均したときの成功期待度って事で良いんですよね?
    いや、アイテムアイコンの
    「チャンスゾーン期待度↑」
    が存在してなかった時のCZ成功期待度に29.1%と言う記載があったので…

    それとコイン71枚はアミヤバトル確定ですよね?
    コインテーブルの68〜71枚のアミヤバトル抽選が○になっているのが気になって夜しか眠れません。

    店の扱い方もですけど、初めての試みなので店舗での回され方も非常に気になります。

    • 管理人 says:

      ペルさん、こんにちは。
      CZはアイテムの獲得率なども加味したトータルの期待度ですね。
      71枚到達はアミヤバトル確定ですね。
      68枚から抽選が優遇されているのだと思います。
      どうせ71枚で当るしゲーム数天井が近い場合などはただ余計なだけの高確率になるかもしれませんが…
      夜しか眠れないのは健康な証拠なので大丈夫です(笑)

  10. タコスーろ says:

    2と3の最大割がほぼ同じなところがやらしいですよねw
    5はわりかし使うホールもあるだろうけど、滅多にないと分かってても6否定で、1の可能性もある青に座りたくないし…でも3なら一日打ち切るなら2より安定するだろうしましてや5を掴んだ日にゃ…でも1ならやべーよなぁ…

    マイホは五台導入ですが私が店長なら

    青3 赤2 2 2or4 1 5 1or3 をベースに使うかなぁ

    • 管理人 says:

      なかなか良く考えられたバランスですよね…!
      打ち手のレベルが高い地域だと愛姫のように運用自体が困難という事も考えられますが…

  11. ケッツ!! says:

    ロックマン、愛姫みたいにAタイプじゃないから
    大丈夫かな???
    逆に毎回、天井まで連れてかれてからの
    完全攻略とかじゃないですよね???
    通常時地獄はもう嫌よ???
    やらなきゃ分からんけど〜〜〜〜〜
    期待はしたいですねwww

    • 管理人 says:

      合算は軽めなので大丈夫だとは思いますがどうなんでしょうね…!
      どんな動きになるのか導入が楽しみですね(・∀・)

  12. 匿名 says:

    導入日4月6日ですよね?
    初期発表の3月導入のままになってますよ

    • 管理人 says:

      情報ありがとうございます!!
      延期されていたのを把握しておりませんでした。
      導入日を確認して訂正させて頂きますねm(_ _)m

  13. 初代スナイパイは美味かった says:

    ミウの胸サイズダウンしたんですねぇ…w
    導入されても全部青なんだろうなぁ。その中で上も置くみたいなやり方になるんだろうかなと予想。
    ただ、ネットの台はいつもナチュラルに一コマ早く押しちゃう癖があるからビタに不安が…w
    しばらく導入されても様子見かなと…

    • 管理人 says:

      赤置いてくれるホールはそれだけで良心的だと感じそうです。
      しかし、ネットの台は確かにビタ押しが難しい印象ありますね!!
      古すぎる台で申し訳ありませんがデカダンとか失敗しまくったのを今でも覚えています。

  14. サラリーマンスロッター says:

    マイホに3台入れば御の字ですが、小さいホールは見送るでしょうね…
    設定2で104%は強力なので早く導入を望みます。
    ただ、ディスクアップみたいに荒れるのは嫌ですね〜。平均投資10本くらいで済むなら神台w

    • 管理人 says:

      己の力で104%にできるのは魅力ですよね!
      しかし低設定は重めなので荒れるかもですね…

  15. 匿名 says:

    これは良いボッタ店あぶり出し機

    基本青一色で放置されていたら設定1確とみてよいですかね。

    • 管理人 says:

      良いと思います!
      ただそういうホールは導入すら見送るでしょうね…

  16. 匿名 says:

    ミウの乳小さくなったの?

    • 管理人 says:

      ほほう…

  17. いがらし says:

    とうとう座る前から偶奇判別出来るようになるのか…6号機のこういう挑戦的な試みは評価したいですね。
    前作は正直あまり良い印象は無いので、今回の仕様が良い方向になるよう期待したいです。

    • 管理人 says:

      6号機はスペックきつすぎて特に強い版権以外は普通に出してもコケるのが目に見えているので、こういう挑戦は評価したいですよね!
      ただ、ホール側が導入にメリットを感じ無いという事も考えられるのでどうなるのか気になります…。
      朝から全台青だったら「絶対ベタピンやーんw」てなりますし(^o^;

  18. 管理人さんっていつもコメント返信してるの感心します頑張ってください。 says:

    これいいかもねー。最低五台くらい入るのが条件かな?バラエティー1台とかなら意味ないけど店のやり方見てみたいわ。

    • 管理人 says:

      応援ありがとうございます!!
      レンタルプランなんかもあるようなので、ぜひ複数台で挑戦してみて欲しいですね!!

  19. パチプロなりかけ says:

    え、やべぇ!
    仕事辞めてこれで食お

    • 管理人 says:

      これで食えるならロックマンでも…

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