新・鬼武者3 スロット|みんなの評価・感想

みんなの評価(平均1.4) 
  496件
18件
12件
19件
38件
409件
導入前評価 42件

北斗以外作業ゲー へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

2,102 COMMENTS & REVIEW

新着順
参考になった順
匿名

詳しい人居たら教えてほしいのですが、こんな事がありました。
AT終了後の一周期の台を打っていました。みの吉示唆は「二周期内に…」で通常時を回してたら弱め演出からリーチ目B(中段チェリーのBAR揃い)が来た。しかし、フラッシュ無しでそこから普通に発展で鬼斬りチャージ、継続は無し。
そこから少し回して222のとこでAT当選。1セットで終了。レア役で3桁乗せが一回ありましたが、マジで意味わからんかった。そんな事ある??リーチ目B停止の時、目押しガバだったのか???

返信する
匿名

ナビ見逃しでリーチ目出たのかと
展開的に押し順守ってたらチャンス目揃ってたかと

匿名

返答ありがとうございます。
うーん押し順ナビあったかなぁ…。でもリーチ目ちゃんと引いてればVフラしてボナ来る筈だからそう考えるのが妥当だよなぁ。
ありがとう!納得できた!w

匿名

設定4以上を丸1日打ち、大惨敗。
上位ラッシュには1回も入ったことなし。
朝イチの旨みもなし。
評価が低い東京リベンジャーズだが、2度コンプしたし、勝ち筋も見える。
鬼武者にはそれが見えん。
一応、8000とかは見たが、自分には縁のない数値だろう。
とにかく辛すぎる

返信する
匿名

設定1のAT確率だと平均600枚出さないと勝てないんだから無理ゲーだよね

吹くときに万枚クラス出さないと勝てない仕様なんだろうね

匿名

モンハン:ポイント集めて周期抽選のゴ.ミ
バイオ:なんの抽選してるか訳わからん、台の許可が出るまで何もできないゴ.ミ
DMC:全部の抽選が嘘のカバネリ紛いのゴ.ミ
鬼:ポイント集めて周期抽選のゴ.ミ

エンターライズくん、スロットを作れないならスロットメーカーを名乗るのをやめよう!

返信する
匿名

今日エンタが俺についた嘘一覧
・ライズ 天国期待度80%→ガセ
・鬼武者 味方集合でAT継続率80%→単発 上位入れて継続率89%→単発

エンターライズってなんで嘘ばっかりつくん?
嘘ばっかり付いてるからモンハンのガチ抽選も誰も信じて無いじゃん
嘘ばっかり付いてるから鬼武者も速攻通路になってるんじゃん
このメーカーってさんすう履修してる人間おらんの?

返信する
匿名

100%じゃないんだから単発単発は有り得るな。
それにしても君、へったくそだねえwwwww

匿名

自分はスマスロは全台AT中何かしらの制御を加えたデキレ仕様と思って打ってますが、全部ひっくるめて結局ヒキになっちゃうのかなと思います。
50回中47回は駆け抜け、単発、2、3連の弱ATで残りの3回が小役やレア役が引きやすく又ちゃんと仕事もする強AT的な感じの振分けで

匿名

全部デキレだとしてもそもそも台選んでるのお前やんけ。

匿名

このメーカーの数値は均してだから。
アホみたいに偏り作ってる。
体感、死亡80%、とんとん17%、大量3%。

匿名

エンタの台ってどれもむちゃくちゃ辛いんですよね
強い狙い目も基本ないし
で、この鬼武者も例に漏れずむちゃくちゃ辛いわけなんですけど、それプラス死ぬほどつまらないっていうね
未だに打ってる人は何を思って打っているのか甚だ疑問です

返信する
北斗以外作業ゲー

打たなくてもわかる
ヴヴヴ同様作業ゲー台
ってか出た当初から作業ゲーと確信してるから一度も打った事もない。なんなら打ちたいと思った事すらない

返信する
匿名

エンターライズが消えてもこの業界に何も影響しない
寧ろ無駄な台買わんで良いからホールは助かるまであるよな

返信する
匿名

せや!モンキーパクったろ!モンキーのゲーム性にボクが面白いと思うゲーム性追加したろ!みたいな奴らが台作ってんねやろな
色んなもん付けたら面白いと思ってるエアプしか開発に居らんのか?
バカに台作らせんの辞めとけ

返信する
匿名

動画とかでコレ面白いとか言ってる奴らやめてくれんか?面白くない台を無理に褒めてるのか金貰って打ってるパチスロだから面白いと思ってるのか?
こんな台出し続けてもホールと一般が辛いだけなの分かんねえのかよ?
ユーザーからしたら害悪でしかないんよ
正直ここ最近のエンタの台見てもこの先買わない方が良いレベルだろ

返信する
匿名

考え方の違いですね、
台の面白い部分、良い部分を探してなるべく褒める。
そこには低迷する業界を盛り上げたいというスロットファン共有の思いがあり、一概に全ての動画作成者が金貰って無理くり褒めてる訳では無く気持ちは理解出来ます。

ですが、私もおそらくコメ主も昨今のパチンコ、スロットが荒すぎて流行って良いわけが無いと思っているので、複雑な気分ですね。

5号機の頃なら私も周りでスロット始めたいって人に色々教えてましたけど、

今周りで始めたいって人に言う事はただ1言、 「やめとけ」です。

スポンサーリンク

匿名

上位ATなんでこんな続かないの?あと周期6まで持って行き過ぎ
クソ台

返信する
匿名

通常時だらだらだら
AT入っても何もなし
千分の一の強ベル引いて10
擁護のしようがない
皆さんの評価が全てを物語っているね

返信する
匿名

上位ATの継続率って89%とは思えないです
自分は上位2回入り、即落ちと2連、
隣のおじさんも2連で終わってました。
おそらく均して89%とかだと思うんですけどどういう抽選なのかも分からず …
逆にとんでもなく続いてコンプ近くまでいってる台のデータもあり、どうなんでしょうかねぇ…
よく分からずです 有識者の方教えてほしいです

返信する
匿名

モンハンみたいなもんよ
6がエクストラで有利切ったら出続ける
5は台がOK出せば続く
4以下は論外

1~6=5%~98%をエンタ係数かけて平均したら89%ってことにしてるんやろ
エンタの出す数値なんか全部嘘なんだから真面目に考えるだけ無駄よ

匿名

Rushで秀吉の強攻撃きたら30%しか継続しないから、実質継続率30%しかないクソ台

返信する
匿名

有利切らないと玉が出ないのに有利切っても台の機嫌で89%ループ(嘘)が即落ちするからほんまモンのゴ.ミ台なんよな
エンタくん試験対策大変なのは分かるけど、もうスロット出すのやめたら?

返信する
匿名

一番嘘だろ?って思うのはATの純増2.5 荒れ過ぎるのと下振れが多い。
あと上位の継続89%、、言うてなにかを均して89%なんだと思ってるけど細かい部分知りたい。

返信する
匿名

さすがに通常もATもおもんなすぎ
一撃2300枚いって差枚2000枚いっても有利切らないとか頭イカれてんのかよ
レア役重たすぎ、強チェ強ベル10gのみも終わってる

返信する
匿名

開発ボイスの覚醒チャレンジについて
セット開始時に抽選
セット非継続+覚醒チャレンジ当選のパターンも有ると名言されてますが
覚醒チャレンジ失敗後次セットに行かないのは演出上不可能だと思うのですが
管理人様私にも分かる様に説明して頂けたら有難いです。

返信する
匿名

おっしゃる通り、チャレンジ失敗からの終了はないはずなので、おそらくストックとったらあと予告が出てくるってことかと思います。

匿名

分かりづらく書いてしまいました…
覚醒チャレンジを内部的に当選しているのに非継続のパターンだと何もなく終わるのだと思います。
覚醒チャレンジ当選かつ非継続 の状態のときにセットストックすることで
で幻魔バトル前のソウキ予告
対戦時ソウキ必殺技などの 覚醒チャレンジ濃厚の演出が出るということだと私は思っています。

匿名

非継続+覚醒チャレンジ当選
→当選してるけど発動せずって事は実質非当選ですよね?
ストック獲得で覚醒チャレンジ発動だと
下記開発ボイス説明と矛盾しちゃいませんか?

覚醒チャレンジ移行抽せんに関してはセット開始時のみとなりAT中のレア役やストックなどで権利を獲得することはありません。

開発者が間違わないでしょうから
ガセじゃないなら明に説明不足ですよね

回答ありがとうございます。

匿名

そうですかね?
継続 と覚醒チャレンジの抽選はセット開始時に行われている。

継続 非当選
覚醒チャレンジ移行 当選
の状態でセットストックすればちゃんと覚醒チャレンジに移行する 。
というそのままの意味だと思います。

覚醒チャレンジ移行抽選通してるのにストックか継続していないと出てこないっていうのはたしかに嫌な設計だと思いますが。。

覚醒チャレンジ移行抽選とれてるのに非継続が選択されて損をした気がする!となってもその場合たぶん台を見ててもわからないのでまあそんなもんかなと思います。
そういう設計なら、逆に言えばストック持って迎える3 5 7 セット目(2 4 6での複数ストック)は思ってるよりも覚醒チャレンジ行くんじゃないかな?て思うと熱くなれる気がします。 それとこのシステムだとやっぱり 80%や89%の高継続率が強いって設計で分かりやすい気がしますし、そこからのが上位行きやすいというのも納得できます。

ちょんぼ(管理人)

非継続なら覚醒チャレンジが出てこずATが終わるという事だと思います。

スポンサーリンク

匿名

右の玉に注目青で辞めささない煽りからのチャンスアップ盛り盛りで外すのとか悪意しか感じん
金使わすことしか考えてない台が面白いわけないやろ
AT中とか何も起こらんから無駄な演出ばっかりで内容スカスカ
素人が台作ってんのか?

返信する
匿名

実戦の設定5以上でクソグラフなってたな
大物演者も軒並みどうやって勝つ?とかこんなの打てないって言われまくってんぞ
割とマジでスマスロ史上に残るクソ台なんじゃね?

返信する
おにぎり名人

おにぎりよく入るしATは楽しい
次は椛玉引きたい

直乗せ以外でもボナ高確、バトル高確次第で展開広がるし悪くないと思う
直当たりだし何も出来ないのが増えるのは仕方ない
あと青帯のボナ高確でベルフリ引いたけど脳の処理追いつかなかったわ

通常ほとんど打ってないから評価は次の機会で

返信する
匿名

1日に上位3回入った。
3セット目の覚醒から2回、切断後の秀吉1回。設定なのかやれる気しかしない挙動。

…解析みたら3セット目の覚醒10%そこらなのね、うーん。。。

返信する
匿名

やれる人はやれる
やれない人はいつまでたってもやれない
って相性あるのはある程度了解
けど許容範囲こえてるなぁ
この初当たり確率でくそ重いレア役で事故乗せから上位は
LT3.0 399当たり→50%でRUSHと然程変わらん

返信する
匿名

ほんとマジでポイントゲーになったのなぜ?
レア役がそれメインになるのほんとやめてほしい

6号機の最初と変わんねーじゃん
つまんねーんだよ

返信する
匿名

エンタのポイントゲーの作り酷すぎる。吸い込みやすいからしてるのは分かるけど余りに下手すぎて。やれる感がないよね。

返信する

スポンサーリンク

匿名

案の定2000枚のところでストッパーあるんだね。
早めに上位行っても必ずプラス2000枚で終わる。必ず。

返信する
匿名

この台終わってるやろ

打てばわかる。

絶対に周期も全て調整されてる。

周期低いところ選ばれると露骨にチャージ来ないから

マジクソ台すぎるw

返信する
匿名

エンターライズだから、モンハンライズと同じで低設定は死亡遊戯。
今、誰もやらない。
通常地獄、AT楽しい要素はあるが基本駆け抜け。

返信する

スポンサーリンク

匿名

ズドーン\+110G/ウオオオオオ

獲得枚数 320枚
ゲーム数 150G

冷静になって考えたら勝てるわけねえわ

返信する
匿名

パネ消 ブオ タイトルカットイン バシューンギギー 今度の上乗せは一味違うぜ! ギューンー!ブシューん ドド~ン +110

答えなんてない♪

獲得枚数 枚250
ゲーム数 150G

ワロタw

匿名

天井やたら行く話出てるけど、打った時は2~3周期の早めの当たりがほとんどだった。高設定だったんだろうか。
でもだいたい頑張って乗せても上位入らないと500枚も出ないから短縮の前兆から短縮ゾーンで使わされて、当選周期入ってからも長々と前兆で追い銭くらうし、それだけ回すのにほぼ毎回追加投資させられてだらだらと金飲まれ続けた。
結局設定はわからんかったけど、これ高設定だとしたらハマらない台打っても地獄なんじゃないだろうか?
下位の上乗せはできてもぜんぜん継続バトル突破しないから上位なんて入れる気もしなかった。

返信する
匿名

結構打ったけど2以上でたらあんまり天井は行かないっすね。いっても4周期とか。1をダラダラ打ってる人が天井行きまくってるんですね。
なんか天国がループする時もありますがやたら駆け抜けて結局減ります。

匿名

そもそも設定1の初当たり1/380で天国3割くらいある台でハマったーとか言ってること自体が意味不明すぎる

北斗の設定1で無想転生引かないと勝てないのと同じだよ、上位行かなきゃ負け確

匿名

継続バトルの時強チェ引いてストック取って攻撃も耐えたって思ってたら 次セットで負けるの何気にやばい気するんよな 書き換えるなら復活にしなあかんやろ バトル中の演出変えるのとかありなんか 

返信する
匿名

弱レア役が弱すぎる チェリーとスイカ何回引いても高確にあがらん 大して続かへんくせに自力でストック持ってくる楽しさがまるでない

返信する
ななし

星1もつけたくない。
普段から小役がなかなか出ないから、鬼切りチャージが無に等しく、ほぼ駆け抜け。
やっと入れたATもハズレ、1枚ベルが多すぎて増えない。
極めつけは、ショートロック1段階からの弱レア役で何もなしはダメでしょ!同じセットで2回(弱チェ、弱チャ目)起こった時はさすがに台パンしそうになりました。
2度と触らないです!

返信する
匿名

鬼武者も通常時にロックあって
第三まで行けばフリーズとかすりゃよかったのにな。第二でおにぎり以上当選とか

匿名

恐らく9割以上は50%で、0.8とか0.4%クラスでしか80%以上は選ばれないのかなと思いますね…
私も見たことないです

匿名

情報サイトで←New!!

って鮮度を保ちたいだけなんじゃないかね?

傍から見れば既に死んだもので往生際悪く新着情報を占有し、場を流す迷惑極まりない嫌われ行為だけど、自分のことだけを考えるなら有効ではあるからなぁ。

匿名

やっていてこれ程の虚無感
やるだけ無駄を感じる台も中々ない
滅多に入らないおにぎり殆どチャージせず
無駄な周期示唆
戦う前からわかるCZ
何をとっても良い所がない
もう既に朝から通路なのも全て客が他台から回収されて支払う
2度とスロットを作らなくて良いこんな台しか作る能力がないと思い諦めてくれ

返信する
匿名

開発陣は版権無駄にしたね〜
期待してただけに非常に残念な出来でしたね

返信する
匿名

ナビリプレイを順押しするとリーチ目揃うのって隠してるってこと?

返信する
ちょんぼ(管理人)

隠してるってことですね。
1/30くらいで常にリーチ目リプレイが成立していますから。
それでユーザーが損をしているってことはないですけど。

匿名

やってることはレア役隠しですがゲーム性を広げるためにやっているのでほとんどの人が好意的に捉えていますね

通常時のチャンス目か通常のリプレイになるかどうかの抽選は不明ですね(ここは差枚数が影響あるかは不明、そもそもフラグが違う??)

匿名

周期赤でポイント到達のAT確定してる時に鬼チャージでAT取った場合どうなってるん?
もちろんストックあるよな

返信する
匿名

今は、チャージ 1/130〜150、平均60ポイントぐらいなので、四周期前にG数天井。
もーがらがらです。

匿名

天井に1回でも連れてかれたらその日はほぼ負け確の台です
吸い込みと出玉のバランスがおそらく現行機1悪い台です
あと、50%はほぼ確実にありません。
全ツッパしましたが初当たり15の継続0です。
打ちたい人は頑張って✌︎

返信する
むらた

今までの新鬼武者の良さを全て過去にした。
不世出のクソ台。
 
過去の良台の新鬼武者シリーズを踏みにじる史上最悪のクソ台。
新鬼武者の事を何だとおもってるんだ?

返信する
匿名

前作との相違点(主に6)
・CZ
前作
バッサリゾーン(約123分の1)天井333で必ず当選
テーブルに応じAT当選。6の場合は最初から緑スタートの割合が高く、一度も小役引けなくても緑であれば約3割でAT当選。

今作
鬼切チャージ(約85分の1)天井無し、強チェ強ベル必ず当選
単発の場合20PTしか取れず、当選周期が早くてもそもそも周期到達せず。

他にも、前兆ゲーム数(ガセ含む)の長さ、レア役や小役の無駄引きを考慮するだけでも、設定6がいかに勝てないかよくわかる。

返信する
匿名

前作は高確じゃない強チャンス目と強チェリーが1/3でしかCZ入らんからストレス半端なかったけどな

高設定は弱チェメから入ることもあるからまだよいが低設定はかなり地獄だったよ

唯一良かったのはコイン持ちじゃないか?15枚ベルが気持ちよかった

匿名

鬼斬りチャージがクソ過ぎたからここまで叩かれたんやろなw
実際クソやろこれw

返信する
匿名

低設定鬼斬チャージ1/130程度、ポイント60程度、
周期天井前に余裕でG数天井。
もう誰もやらない、ライズと一緒。

匿名

前作も通常時はクソだったのに当時にしてはATが面白かったから人気あっただけで今回も似たようなもんでしょ

コイン持ち悪くなったらそりゃ不満も出るわ

通常時で言ったら前前作のが面白かったわ

匿名

メーカーは開発ボイスの真似事するならちゃんと更新しろよな
畳んじまえよエンタビューなんか

返信する
匿名

稼働終わると思ったらもう放置やで、金にならんもん
スロメーカーなんてカスばっかや
もともと嘘ばっかやのに期待すんのも無駄や

匿名

言われてみればそりゃそうですよね。。。
エンターライズってあんまし稼働させようとか思ってない感じします
そこにリソースかけるより開発にリソース割いてるのかもしれないですけど、たかが情報の更新すらできないってただの無能だなと

匿名

3日間、設定6を2回、4以上を1回、約一万ゲームずつ回して、約8,000枚マイナスです。

設定とは?と考えさせられました。
確かにほぼほぼ4周期天井ですが、容赦なく500-800gハマります。
要はチャージやらなきゃ上も下も同じです。
そしてチャージも3日通して1/120ぐらいでしか出てきません。
1周期当選は下と変わらない3,4回に1回程度。
当てても無理やり終わらされてるのか?ってぐらい単発地獄。

上位も1回入れてますし、300g乗せもやっててこの結果。
あきれてもう打たないと決めました。

返信する
匿名

正直殆ど高設定=特別な演出が見れる可能性があるだけなんですよね、(高設定濃厚演出)

出たらヤメづらくなるだけ出ない方がまだ傷が浅く済む可能性が高いまである……

そらプロは軍団で6占拠してぶん回す暴挙みたいな立ち回りになるわ……(迷惑)

店選びが悪い?立ち回りが悪い?自分のヒキが悪い?

いやいや違いますよ、どう考えても台が悪い、こんな台しか作れない規制が悪いです。

匿名

この台はホントに設定って概念ぶち壊してるよね。
店は全台456で放置しても利益余裕で取れるんじゃないかってレベルで高設定でも話になってない。

匿名

それはさすがに盛りすぎだろw

明らかに万枚コンプリートは高設定のが遥かに起きやすいよ

シャルさんが全設定のデータ公開してたよ、件数はそんなに多くないけどね

匿名

低設定は他機種と比較するとマシな方ではあると思いますね、
AT性能(おそらく上位移行率)に差があるとは思うけれど、 通常時は殆ど変わらん。ATさえやれればどうにかなる。
設定1の万枚到達率も高い方だと思います。
とは言え低設定はやはり避けるべきなのでオススメは出来ませんけどね。

匿名

当確周期到達→鬼斬→完走失敗は出玉没収区間→鬼ゾーン(出玉没収区間)→駆け抜け
初期ゲーム数決定ゾーンやバトル1回保証あるアズールレーンが良台に見えてくる

返信する
匿名

設定入らず、早くも通路。
低設定は、只管飲み込むエンターライズの糞仕様台。
エンターライズ頭悪っ。

返信する
匿名

上でも容赦なく飲み込みますよ。

なので設定云々以前にスロットとして成立していません。

匿名

全部4周期いないでも10万負ける台

チャージ出現率も、ラッシュ継続率も偽りだらけ

返信する
匿名

朝イチ周期4でやめようと思ったら、終了画面設定5と虹ライオンで設定6確。朝イチと2回目の当たりまで40k。途中、当たりは早くなり原点に戻るが、最後、周期3 3 6となり、マイナス。
鬼斬も下振れ、AT中役物も引けなく伸びない
周期3 3回
周期4 1回
周期6 1回
あとは1〜2と鬼斬当たり

周期画面
偶数  4回
設定5 1回

投資 40k
回収  6k

返信する
匿名

周期画面じゃなく終了画面でした

鬼斬こないとき全然こないし、続かない時も多いからデータで500〜700くらいで当たることもある

匿名

椛玉残してエンディングは残酷過ぎる
まぁ閉店30分前だったから良いけど
いや良くないか
家康二戦目はサラッと負けたけど初回と一緒の75%なの?

返信する
匿名

8台設置店 456数台
本日全台店勝ちAvg-2500枚×8
キッついって
つうか…潮時っすわ

返信する
匿名

だいぶ初当たり重いね
マイホの初当たり確率大体1000以上
リセット5台あって5台1000G踏んでる
直近3日で1000より軽い当たりがない

返信する
匿名

メーカー自身もここまで酷評になると思ってなかったやろな
因みにユーザーもここまで酷い台と誰も思ってなかったと思うで
まぁエンタなんかに台作らしたらダメだったんよ

返信する
匿名

スロットって456ツモったら普通喜ばしい事のはずが…
北斗しかりこいつの4は致し率ハンパない

返信する
匿名

5号機時代
・456以上示唆出現
→設定6かもと期待しながら回し、負けてもここまで落ち込まない。
スマスロ
・456以上示唆出現
→設定4に怯えながら回す。4とわかったら即やめも辞さず。

こんな感じですかね。

匿名

スマスロは5、6確でもある程度差枚や状況次第で辞める判断が必要になった分、過去より設定の大事差が薄れてる気がします。
個人的には6確だ!で脳死で回したいですけどね…。

大幅−まで行ってしまうと有利区間切れの一つ条件消えてしまうので6でも安定しないの本当にきつい。

匿名

正直サラリーマンにとっちゃ分かりやすい6とかいらんのよな

夜からしか打てんし

設定不問で荒い台のが良いんだよな・・

匿名

それはサラリーマンの総意では無くあなた個人の意見かと、
おそらく私も含めコメントされてる方の殆どがサラリーマンですよ。

匿名

じゃあダメじゃん笑
低投資誤爆差枚有利切れず設定わからず即やめ
が1番健全

匿名

天井数G前に鬼斬入って天井踏んでから強スイカ引いてAT確定したんだけど天井分のストック無いってやばくない?なんなんこのメーカー

返信する
匿名

Aの1番濃い4周期いくのに天井みえるのはまじでクソ台じゃね?

返信する
匿名

継続率50%は間違いなく嘘だね、公式が言ってるけど、本当の事言ったら誰も打たなくなるから言うわけ無いwww15.25.45.66.80の振り分け全国データー見る限り

返信する
匿名

公式見ましたが、「継続率の振り分けは前作と同様の数値となっており、▪▪▪」と書かれているだけで、質問者の答え(最低継続率自体の言及がない)にはなっていないですからね。

匿名

毎ATに3万使って100枚に満たないくらいの出玉しか出ない神台です!
開発陣は素晴らしい頭の持ち主だと思います

返信する
匿名

6ツモって4,000枚飲まれました。

上も下もかわらん。
メーカーも質が落ちたな

返信する
匿名

AT入っても130gレア役0とかほんまにどうしたらいいかわからん あまりにも確率と違いすぎやわ

返信する
匿名

上位2連して終わり。これならからくりの上位で3桁上乗せのほうが強いなぁって思ってしまった。常にセット継続をかけてのジャッジでドキドキを迫られるのでドM専用台って感じですね。

返信する
匿名

どこかで吹く?
この台でそれは待てないっすよ
10万使って10万出すのを遊戯とは言わない
庶民が気軽に座れないものを遊戯と称しパチンコパチスロは適度に遊びましょうって
斜陽産業右下がり

返信する
匿名

別にATは面白いと思うし、嫌いでは無いけれど本当に打ちどころが無いんですよね。
これで設計ミスでは無いんですから世も末ですね……

匿名

確かにオモロイよ
一閃2,3回来て、ボナループして上位チャンス来てそれなりに出ればね
リセ天から上乗せ、ボーナス無し駆け抜けを打つ度に食らった人が良し!次の給料日リベンジ
とはならんのよ、この台。
次負けたらパチ屋行くの辞めます
ってぐらい腹くくってなんちゃって高設定打っても負けるのは腑に落ちんでしょ笑
終演やね

匿名

総じて打ち手側が負けるゲームというのは理解してるんですけど、
打ち手側の努力で勝率を上げる術が無いんすよね、
期待値稼働も無理、高設定狙いも判別不可能なうえに勝率が低すぎて無理、
スロットの楽しみというものが無いんすよねこの台、
たまたまラッキーパンチで出て喜んでろよというんならパチンコで良いんですよ、スロットである必要が無い。

匿名

なんだかんだ甘いというか打ち切ればどこかで吹くことが多い設計ではあるかな。直ATの割には一回のATの期待枚数おそらく高いほうだと思う。

ただ秀吉決戦成功率の約73%と上位の89%ループだけは胡散臭いかな。
覚醒チャレンジから上位入って即落ちが多すぎる。予告の仕様上仕方ないんだろうけど、ストックや高継続の下位を体良く終わらせにきてるのかって上位がたまにある。上位の幻魔境バトル内部的に秀吉決戦になってたりするんだろうか。
上位終了後天国なのはちょっと謎。秀吉決戦失敗後は有利切り後だろうけど…上位転落後も有利頭になってるとは思えない。

返信する
匿名

あと覚醒チャレンジが濃厚な局面でエンディング行くと 覚醒チャレンジ1回損するとかおこり得るよね。この前差枚2000枚強付近で強予告、100乗せてしまい途中エンディング→秀吉失敗…… こういうの覚醒チャレンジの可能高いから、そこ終えてからエンディングいったほうが2回チャレンジできたよ…てなりました。 まあチャレンジ入る保証もそのあとエンディング行ける保証もないけど、2回上位チャレンジできるのがかなり濃厚なシーンでこれが起きて ホントの引き損やんってなりました。

匿名

覚醒入った段階で必ず有利切ってるわけじゃ無さそうですよ。私も同じ様な経験あります。
差枚2100枚付近で覚醒チャレンジに入り突破して上位1セット目消化中にエンディンク迎えました。(上位入ってから100枚も出して無い)せっかく突破して上位入ったのに、また上位チャレンジ(秀吉決戦)やらされました。覚醒チャレンジ成功が逆に損した気分になりましたよ。なので主さんの場合もチャレンジやれて突破出来たとしても同じ結果になっていたのかなと思います。もしかしたら上位1セット消化してバトルまで行けたら切れてたのかもしれませんが、分かりません。

匿名

バトルで切ってるので覚醒チャレンジ成功→バトル敗北になってたかED行って秀吉敗北になってた可能性もあるので結局文句は出たと思います。

匿名

とても素敵な情報ありがとうございます!!なんかこの台の良くないとこな感じしますね…。。参考になりました!!

匿名

そうですよね。結局たらればですから。
バトルで切ってるんですね。切れたら89%継続の認識でいいんですか?てことは有利切り秀吉決戦も89%で突破できるという事になりますよね。もしそうならエンディング前の覚醒はそこまで引き損では無いですね。

匿名

所詮エンターライズの糞台です。
低設定は地獄とイライラだけ。

返信する
匿名

上位突入率やATの上乗せ性能に設定差着けたのが最大の失敗だった。低設定は本当に出玉出ない

返信する
匿名

随所にあるレア役無抽選区間
継続BATTLE勝利後、ボナ中強チ目でストック取れずゲーム数も乗らない等々
センスっ!!

返信する
匿名

1回のATで強ベル4回引いて300G*2乗せてボナ連もしてAT合計850G消化したけど有利切れず終わり
設定無いのか途中で覚醒チャレンジ無し

こんだけやっても「お前がヒキヨワで1000G乗せられないのが悪い」って言ってくるんか?
どんだけ異常な引きを要求してくるんやこの台は

返信する
匿名

もう誰も一周期確認しない、50Gみの吉示唆見てポイ。
弱レア役では鬼斬チャージ入らず、通常ほぼ、てろ〜んで虚無。
ほんと、エンターライズは、碌でもない。

返信する
匿名

モンキーターンの仕様パクって後出しで、なんでモンキー劣化版にして出すんだよ笑
おにぎりチャージ後の当該周期当選示唆80%も嘘多すぎ笑

返信する
匿名

面白いんだけど、強リプで400ゲーム乗せて、100ゲームくらい消化してエンディング(その前にバトル+ボナで3つストック)あったにも関わらず秀吉決戦通さなかったところがホントクソ。6.5号機やん…さすがに400ゲーム分くらい残ってたら申し訳程度でいいから上位やらせろよとは思った。

返信する
匿名

有利切断にアホみたいな設定差つけまくってるエンタ台の低設定打つほうが悪い
エンタの台は有利切らないと玉が出ないのに6以外は有利切っても玉出ないんだから

匿名

・ゲーム性のバランスの悪さ
・レア役の無駄引きポイントの多さ
・前兆ゲーム数の長さ
・前作からのの期待の裏切り方
・販売台数
今年度のクソ台大賞ですね。

返信する
匿名

1番嫌いなのは前兆も長いし前兆の前兆も長いってとこすかね。あとAT中のみの吉の遊戯説明。

匿名

わざとこの仕様にしてるならまだわかりますが、天然でこの仕様ならやばすぎですよね。

匿名

6周期目はなさそうで、無事6周期行きました笑
否定ではないので、注意を

返信する
匿名

5周期ぐらいにはG数天井行くから、あまり気にしないですね。4周期でも700G程度ですから。

匿名

朝イチから冷遇モードあり
強チェリーを引かないと鬼斬チャージに当選出来ない
ちなみに、強チェリーから3度鬼斬チャージしてるが、全て駆け抜け
鬼ボーナス32枚終了
強ベル以上のレア役待ちなので、
演出や周期など全て意味なし
レア役が空気すぎるので、全ての演出が鬱陶しい
弱チャンス目1/10のチャージ当選率
必ず高確抜けたらレア役、鬼斬チャージ抜けたら、小役
キコーナだから、台に何しようと、何の問題にならない
バカバカしい

返信する
匿名

負けてイライラしてるんだと思うんですけど、レバーで乱数取得して小役を抽選してると思いますよ

キコーナは私も嫌いな法人ですけど、挙動がおかしいと感じた事はないです(大抵の場合きちんと低設定挙動してくれます)

匿名

勝てない人は他責にするんですよね

デキレだ店がなんだ言うならそれを避ければいいのにね

匿名

結局この台って即ヤメか50Gの示唆ヤメかどっちがいいのかなぁ。50Gまで見ようとしたら途中鬼斬りである程度ポイント取って1周期まで追うしなぁ。。

返信する
匿名

50示唆は割とでかいと思うなぁ
それまでに鬼斬入ることも期待して
鬼斬してちょっと溜まってもそこは損切りしていいと思う。200とか貯まったら見てもいいけど笑150とかでも捨てる

匿名

その立ち回りしかしてないが相当勝ってるわ

設定あるうち限定かね

確定系の示唆ですぎ

匿名

みの吉緑1 2 4周期、1周期目球青70%、
結局4周期、720G。
エンターライズの煽りは異常。

返信する
匿名

示唆通りじゃないの?

確定系出てない時点でマイナス査定だから納得な気がするが・・

匿名

マイホ、鬼斬1/120〜140、獲得ポイント平均60、周期当選4〜6、初当たり80%以上600回転以上、勝てるわけない。

返信する
匿名

初当たりに2万近く使うなら50ゲームの示唆エナしてたほうが当たり取れそうだよな

匿名

所詮エンターライズの極悪台。
皆天井単発ばかりで落ち武者。

返信する
匿名

みの吉緑1 2 4周期、1周期目球青70%、
結局4周期、720G。
エンターライズの煽りは異常。

返信する
匿名

示唆通りじゃないの?

確定系出てない時点でマイナス査定だから納得な気がするが・・

匿名

腰据えて2日打ってきました。
初日は天井単発×4くらってギブアップ
2日目は設定あったのかほぼ天国〜2周期で当たり、終日打ち切って初当たり1/250でした。
最高4連、ほぼ単発で最高出玉860枚。

2周期みるのに450とか酷い時600近く回したりするんで、7万負けで帰宅。

強い上位なんていらないから、ツラヌキ要素だけあれば良かったのになぁ…と思いながら打ってました。

メダル機が大好きだったので、2度と触らないと思います。せめて通常時はモンキーパクるならリプでポイント欲しかったし、天井も欲しかった。ライズゾーン面白かったんで、正直ライズゾーンまんまの方がまだ打てたかなって思っちゃう。

センスない。

返信する
匿名

どう考えてもオニギリチャージの平均獲得ポイント111.7はないんじゃないかなぁ。
半分以上駆け抜けるじゃんあれんで20P

返信する
匿名

メダル機の鬼武者から、高設定の安定感と低設定のヤレる感を取り除いた台……いやそんなん誰が打ちたいねん(笑)
最低限どっちかは残せよ、高設定打っても勝てないし低設定打っても勝てない、勝てるのは有利切ってなおかつ台の機嫌を損ねなかった時だけ……って、いつの時代のスマスロだよ

返信する
匿名

弱チェの上乗せ振り分け50以上ないって本当?
今日リールロック二段階から桜玉で100乗りました

返信する
匿名

奇跡的にロンフリ引けました。
1万投資くらいで引けたんで早めに
エンディング到達しました。
セットストック10個使わず秀吉最終
決戦に敗北しました。
出玉3000枚終了です。
引けたんは嬉しかったですがフルに
活かせれませんでした。

返信する
ちょんぼ(管理人)

ロングフリーズおめでとうございます!
スマスロの中でも性能は別格なので羨ましいです!

匿名

管理人さん わざわざありがとうございます。ちなみにレバーオンでブラックアウトして出目はリーチ目Bでした。リーチ目の薄い1部でいきそうな感じに思いました。

ちょんぼ(管理人)

なるほど、リーチ目Bの一部とかかもですね。
性能からして確率は1/20万は超えてそうな予感…!

匿名

おめでとうございます。実に羨ましい。

質問があります。

セットストック使う前に秀吉決戦とありますが、バトル突入で秀吉と戦うようになるんですか?

匿名

ロンフリ恩恵で上位300スタートセットストック10個あります。
投資も1万くらいだったんで300ゲームスタートから250くらい上乗せして有利切断でエンディングだったんです。
エンディング後は秀吉最終決戦になります。
セットストック使うことなく転落したという意味でした。
ご質問ありがとうごさいました。

匿名

御回答ありがとうございます。

枚数到達による有利区間切れ→エンディングの場合は、秀吉なんですね。

匿名

鬼史上最低の出来でした
開発者これで金もらえるのめっちゃ楽でくさ

返信する
匿名

弱チェによる鬼バトル高確移行率と弱チャメ鬼バトル当選率が実践値と掛け離れすぎなんですが、みなさんどうですか?
設定差が存在するんですかね?

返信する
匿名

低設定は単発しかないですね
13回初当たり内継続1でした
継続率に設定差あります
高設定はストックを持っていたり、そこそこ継続します

返信する
匿名

強スイカで激アツ、CZのみ
確定でもないのに激アツって付けるなや
あと、CZで演出ありハズレ
ATリールロック何もなし
まじで何も分かってないよね
退職進めるわセンスないやろ

返信する

スポンサーリンク

匿名

やりたい放題の業界はよ潰れてくれとしか思わんわ、最近のスロットで面白いと思った台ないわ

返信する
匿名

この台のAT継続ってバトルごとに都度継続抽選ではなくて、AT突入→継続率に応じたストック所持ってことで良いですかね?前作同様次次回まで確定演出もあるし。バトル中蒼鬼攻撃時に茜のカットイン発生したことがあって、その後ストックせずに次次回まで続いたことがあったので、その示唆かなぁと。

それと上位AT中のバトル中にレア役示唆出たので中押ししたらペナルティ扱いになりました。下位ATのバトル中は中押ししても問題なかったので、中身秀吉決戦だったのか?

ただ、有利区間切れにならない差枚だったため、よくわかりませんでした。

返信する
匿名

おにぎり中に天井踏んだのにしっかり通常戻って前兆やるのどういうこと?直百鬼でええやろ

返信する
投稿者

打たない方がいいです
周期と天井に踊らされて負けます
これ打つなら他打った方マシです

返信する
匿名

上位5セットおわり。周りも1セット3セットおわり高設定じゃないと続かなあヤツじゃねこれ

返信する
匿名

有利区間どこで切ってるんですかね・・・

差枚+だと頻繁に切ってるくさいんでそこの73%で落ちるのかと

差枚マイナスじゃないとずっと89%じゃないんでしょうね

自分も初上位4連でした

匿名

9割以上は50%継続なんだろうなあ

曖昧な表現しないで、3、5、7のエピソード出現率出せよな
出さないってことは設定差あるんだろうけど、ストックあろうが継続してようが本当に次回予告すら来ないからCZなんか見たことないよ

返信する
匿名

継続抽選、G数上乗せ、特化ゾーンと安定したシステムで打ちやすい、低設定はほんま地獄見るが上ならほぼ天国とチャンスモード滞在してるので遊びやすい、オニギリの引き次第で展開が左右されるが自分は楽しかったかな。

返信する
匿名

「東リベを再評価させるために販売された。」
と謳い文句が出ても納得できるほどのクソ台。

返信する
匿名

個人的にはダリフラとDMCは結構楽しいんだよなあ

スポンサーリンク

匿名

普通に6確でストレートに-5000枚
4連単もあり、ATに設定差は無いやろ
普通に通常時のモードや規定ポイント優遇、プラス上段ベルの設定差しかないと思われ。
あって上位CZの成功率とATループ率振り分け優遇ぐらい、マジで設定1と何ら変わらん、良い意味でも悪い意味でもアーム台すぎ、3周期も6周期も変わらんわ、マジで地獄、ほな

返信する
匿名

高設定ほど謎ストックとか言ってる人いたけど、4連単ならそういうのもなさそうね
(セット開始画面で継続抽選してるから、継続確定のセットを勘違いってだけだろうと思うが)

匿名

今日チェリー10G乗せ、リールロック何も起こらず(笑)
アホでしょ、AT中にリールロックしたらそれなりの恩恵だせって
モンキーみたいに。

返信する
匿名

初代から強チェ10g以外何もなしってあたり前にあったからなぁ。
乙女もリールロックして何もなしあるしまあそんな怒んなよ

匿名

ロデオ台
強チェ 20%前後でちゃんとボーナスあったろ
更に赤7なら20%で継続ストックだぞ

匿名

この台も10gは確定で乗ってなんなら抽選で30も50も100も200も300もあるしリーチ目高額もあるだろ
引けてない時にばっかり文句言うのも分かるけど抽選とれなかっただけなんだからそんなに怒ることでもないさ
初代だってボーナスもなくただ10g乗せなんていくらでもあるしあれも抽選だよ

匿名

BIG引いて20%だからほとんど取れなかったが継続率のストックだったからうれしかった

まあ、滅多に見れるもんじゃなかったな

匿名

乙女はロックしたら乗せ確定くらいは欲しいよね
ロックボタン弱レア役何も無しとかいらないし

匿名

たかが150枚くらい取るのに何万も使って何やってるんだろうって思わせてくれる台

返信する
匿名

6確挙動
ほぼ3周期以内に当たり
鬼斬軽い
ATが駆け抜け少ない。謎ストック
357で次回予告出やすい
バトル高確に顕著な差を感じた
ここらへんは低設定とかなり差を感じた。
個人的には先バレ一択。
鳴るタイミングで熱さが変わるのがたまらない、演出も綺麗だししばらく楽しめそう
前作よりバッサリしやすい?
ただ低設定の吸い込みはやばいのでみの吉示唆弱ければ辞めでいいと思う。

返信する
匿名

6でも平気で500gとか偶に1000天井とか踏むから
みの吉示唆で押し引き決めた方がいい

あと上位に全振りしてるから
高設定の謎ストックでも継続するかは引き次第

4000枚出した後に全呑まれからの
8000枚Vモンキーを後任者がしたら発狂するゾ

匿名

やっぱ3周期抜けにくいだけか。
じゃあ設定差まとめるとこんなもんかな。
通常
・1周目は大差なし
・通常チャンス滞在比率に設定差
・ポイントモード選択に少し設定差
・抜け後高確等で鬼斬気持ち入りやすくなる
AT中
・継続周りの優遇
・結果CZ取りやすくなる

あたりかね?
分かっちゃいたが判断はむずかしそうだな。

匿名

横からだが、
6を打っても、6確を見たわけでも無いが順調なら6はわかると思う 多少悪くても何かしら感じる

問題は、ATが何やっても駄目な時
取り敢えず緩やかに下がり続ける台
 追って爆散するか安い金額じゃない負債抱えて切ったらプラマイ0まで戻ったりするよ

台が好き勝手やってるから普通にV字が起こりうる台

 皆さん確定示唆なしで、何処まで打っていますか?

匿名

4,6,示唆無し台をそれぞれ打って
6→問答無用当たりは軽い
 直撃1回、700ゲーム(最大5周期ハマリ)
 エンディング2回、秀吉1回ツラヌキ10連無想
 3/3で覚醒チャンス物にできず
 駆け抜けは比較的少ないが1set
 50枚以下なんで深い所連れて行かれるとツライ
4→3set目にBar揃いから上位1撃9000枚
 AT中の上乗せ3桁多数発生 上位40連
示唆無し台
→1周期見ず、即やめ推奨
その後どうなろうが気にしない精神力必要
※とにかく10万負ける資金力と精神力が必要
 夕方からは打てませんね

匿名

ありがとうございます
 所感は似てますね
やっぱ6は別格かぁ
456はAT確率に差がない感じですが、4打った時の出玉感含めて如何でしたか?

自身は通常とAT中の出玉が一致せず、クソ台より出玉がない
初当たり7回
単発 2
2連 3
3連 2
終了背景デフォ以外3回

小役は引けなくもないのですがボーナス高確自体が遠過ぎ、バトル高確も頻繁行く訳でもなく行った所で勝てもせずで僅かなG数の上乗せが大半
見せ所は一閃フリーズ引けただけ そこから何かが起こる訳でもなくただそれだけで緩やかに右肩下がり
 その後何があったかわかりませんが、ボーナス連打で入れた金額返って来てました、、、

上位入れれば一撃で全て返って来る(さらにその先切断成功するかは多分別)可能性を持ってるので喰うか喰われるかの台だと感じます

匿名

4は3set目に覚醒チャンスじゃないBARを狙えが揃って打ち始めから20分後には上位〜9000枚だったのでよくわかりませんでした。
隣の456(多分4)はギザギザグラフ
辞め時間違うとプラスからマイナス
逆転Vもある様子

匿名

率直な感想としては吸い込みと出玉が割りに合ってない台
6.5号機につらぬき要素だけ出してくれれば良かったのに変な改悪したなーって思う。
今後数値とかは発表するんだろうけど導入時に期待度もわからないバトルつけるよりかはG数上乗せとか強くした方が良かったと思う。
でも噛みあったATはやっぱり面白い。
ただ噛み合うためのハードルが高い上にそのハードル飛び越えられなければ爆死なので次も打つかーとはならない。
あと、リールロックスイカで上乗せなし、リーチ目高確なし、バトルなしは意味わからん。
ならつけるな

返信する
匿名

検定通す為とは言え、6.5号機の通常時のCZをレア役で持って来れなくしたのは改悪でしかない。
そのせいで1回1回のCZを引くまでの投資がデカ過ぎる。

CZ突破率は設定差ありそうやし、低設定は天井不可避になってしまう。

返信する
匿名

6.5も現役なんだし打ち比べしたら?

周りがクソ過ぎてよく見えてただけって理解できると思うよ

匿名

人がポンポン入れ替わる意味が分かった!
それくらい誰が打ってもつまらんということ!

返信する
ボケたりあん

モンキーパクるなら激走天井位入れとけよ馬鹿
前の新鬼2はあったやんけ
と言いたくなるレベルで通常苦痛&鬼斬来ない

返信する
バッサリZORN大好き丸

特徴でありアイデンティティだったバッサリZONEをバッサリ切り捨てた新鬼武者3には用事なし!
これならライズでいい

返信する
匿名

 エンタの日の次の日だが金曜は出てなかったから、3連休の最初は出すな!
 →糞台乙
 
 中日は流石に入れるやろ、最終日はないわ
 →超絶糞台乙

 最終日、スマスロだからそろそろ吹くやろ
 →マジふざけんな、今年のクソ台オブ・ザ・イヤー決まりだわ。

の流れになる、間違いない。
でバラエティのバイオが吹いてると(5スロ)

返信する
匿名

マイホでは20台中高設定っぽいのが2台で
ライズ(全台2台)が45ぽかった

やっぱ、今のスマスロは4じゃ勝負できないな

スポンサーリンク

匿名

誰がなんと言おうとこれは糞台即通路
マイホはモンハン撤去してこれ入れてた
モンハン返して〜

返信する
匿名

上位ゲーのスマスロ疲れました。5号機鬼武者大好きおじさんは引退します。東リべも鬼武者も今ある上位ゲーのスマスロは荒すぎて打てない。AT中のリールロックは要らんやろ。低設定だと単発駆け抜けばかりで丸わかりですね。昨今の周期ポイント集めスロットにウンザリしました。
100枚前後のコインで単発駆け抜けの繰り返しって。見切りも早いしそらホールから客飛びますよね。

返信する
匿名

あくまでも噂ですが
そのうち 冷遇とミミズモードが搭載できなくなります
その場合 今のような上位ゲーは作るのはかなり難しくなる
結果 ほぼ上位ゲーは無くなると思います
各メーカーには天才がいるので違う抜け道を作る可能性はありますが………

匿名

大丈夫、誓って言うけど冷遇は絶対なくならないから
上位無くしたりとかでそう見せることはあっても打ち手が損になることをわざわざ無くすわけがない

匿名

規制が酷すぎて高純増で玉出したら試験落ちるから、
仮に上位と冷遇が無くなったらレヴュースタァライトみたいにAT入らないのに入れた所で玉が出ない低純増無理ゲーばっかりになるよ
高純増で作るとしたらリプレイのないGEみたいな感じでほとんど継続しないSTタイプばっかになると思う

デキレの無理ゲーか自力の無理ゲーどっちにしろスマスロは終わってる

匿名

天国抜けたら期待値無い
モンキー同様3周期以内でも平気で600はハマる

返信する
匿名

いくらモンキーでもそれはない
チャージハマりで加算ゾーンくれる優しさもあるしリプで加算されるし

匿名

エンタ台の中でもかなりキツい通常時を耐えた先にあるのは低純増なのに強役で+10Gばっかのバイオ5みたいなAT
凹んでも2500枚出せば上位CZとか言うけど性能低すぎて出ねえんだなこれが

わた婚みたいに純増そのままでボチボチ乗る設計にすればよかったのに
なんで折角ヒットした台の後継機を他社のパクってまで劣化させるんだろう?センス無いよ

返信する
匿名

わかります。最近出たデビルメイクライもそうですけど、元はロデオからなんですよねー
モヤモヤしてました

匿名

本日初打ちでしたが、設定は良かったのかなと。
天井もいかず周期2から3で大体当たる。
czも超おにぎり6回、終了画面もなんか色々出てきてましたが、結果は−80k。
ええ、朝一2000枚出してからあとは奈落。
6000枚吸い込んだってことですね。
そのあと流石に無理でやめて、データ見たら誰も打ってませんでした。
隣の人も多分上、チャージうま過ぎて笑ってしまいました。
チャージ6回くらい10回まで成功、あと一回引けばガチなのにラストが取れず。 
一回も行ってないので上手いんだけど下手な感じでしたね。
まあとりあえずもう打ちません。

返信する
匿名

鬼斬のstを7gで確定にしたせいで、ほぼポイント乗らないで終わる事がほとんど。
レア役引かなきゃ大きく乗らないから、周期ポイントとのバランスがおかしい。

ポイント持ち越せないのも次の当たり追うのに活かせないから、一周期見る必要も無い。

上じゃなきゃ一周期はほぼ当たりません。
東リべと一緒。

モンハンみたいにモードが上がって天国上がるまで下がらないは…見てて無さそう。

ポイント周期も222は下でも来る。
444が選ばれるとキツイ。その次も666とか来るからそれなら555以上ハマることを願う…

1回ゲーム数天井言った時は。
222.555.222.444.666.222で6周期入ってゲーム数天井迎えた。
7セット以下でほぼ終わるポイント特化で累計2000は無理だって。

返信する
匿名

設定が無いと何も出来ない台。
そして、設定が分かりやすすぎてすぐに客飛ぶでしょう。

50と1周期後の50Gで出てくる、みの吉で何も周期の示唆無かったら捨てていい。

終了時、バケ中の設定示唆の画面系はかなり出やすいと思います。

午前中で6万入るので、打つ方は覚悟をしてどうぞ。

返信する
匿名

最大666pを6周期or1000Gで天井だけど、3周期の途中とかで950G後半もあった。(1.2.4周回示唆と2周期目の時に3周期以内で…あり)一応555p以上の次回周期は222p以下となってるけど、複数周期回すの前提になるのでG数天井が先にから感じ。
pt獲得ZONEは基本何も演出ないんだから敵が迫ってきた時点で小役確定にして欲しかった…。通常だと4Gしかないので何か演出起きても何もないはちょっと悲しすぎる。
Rushは先バレ付いたのは良かったけど…。

返信する

スポンサーリンク

匿名

マジでとんでもない勢いで金入る
6周期否定124周期チャンスで追って
900ゲーム5周期とか舐めてるだろ

返信する
匿名

10:00から15:00まで打ち-77kでした
AT中の上乗せ2回のみでした
最強最悪の鬼武者です

返信する
匿名

エンタは毎度思うがモンハンにしろ、こいつの秀吉最終決戦にしろ純粋な7割じゃないだろ。体感、有利切りとか高設定じゃなけりゃ3割ぐらいだわ。

返信する
匿名

新鬼武者2大好きだったのでめちゃくちゃ期待してましたがこれはクソ台です…
バッサリが軽いのに7連でAT直撃だからまぁ続かん
10連無理
後、上位あるせいで主軸がストックになったのが残念
その分ゲーム数に回してくれればよかったのに
転剣の方が鬼武者してて面白いわ

返信する
匿名

貫き搭載して更に上位が異常に強いからどうしても他が全てキツくなるよね

最弱の引き

鬼モード中にいきなり矢が刺さって発展時に好機表示からの外れは
煽りがうざすぎる
秀吉弱攻撃でも強攻撃と変わらない、死ぬ

返信する
匿名

打ち終わり
18台中6台がプラスだったけど、5台になってた
上位に入ってもからくりみたいにぶっ壊れる仕様じゃないし、2・3連で抜けるとか余裕である
とにかく上位でも1500枚出ずに終わるよ。過度な期待はマジでヤメたほうがいい
それなのに、下位ATが駆け抜け前提の設計だからストレスがすごいんよ。ブゥーンって300G乗ってもそのまま駆け抜けるしな。
意味分からんよね。下位が駆け抜け上等なのに、上位も駆け抜け上等っていう。ToLoveるかな?

名前出して比べるのはあんま良くないけど、G数管理で比べるならマギレコは神台。以上、終わり

返信する
匿名

分かりにくくてごめん。下位含めた合計枚数ね
そりゃからくりも理論上は上位入れて2000枚行かずに終わるだろうけど流石に見たこと無いな…

匿名

トラブルは上位行ってもガチで駆け抜けるよね
アレたい焼き来なかったら上位でも60%くらいしか無いと思う

匿名

リールちょっと戻ってフリーズぽくなっても、カス上乗せもバトルもないやれねぇわ

返信する
匿名

コメみてると周期ポイントで悲惨なことばっかですね。これ系の宿命ですが実質無抽選300Gとかやめてほしい

返信する
匿名

打ちながらモンキーだったらなーって思う場面が多々あった
2度とさわりたくない

返信する
匿名
打ちたくない

6号の焼き直し?
あれ可動高くて出てなかったからな

CZの仕様上ハマってから出ることが多いので大量に出ると勘違いしてるのが多かったんだろう。
正直、キツイ台だよな。
大手は結構いれるかもね、エンタ=出ない。

返信する
匿名

6.5新鬼の長期稼働高さの割に増産・増台が進まなかったのは、その利益率の低さがホールには好まれなかったからなんだろうね。その点では同じ時期の台で長期高稼働だったカバネリは、しっかり利益も取れ設定も下から上まで使えるってことで、ホールからも好まれ増台に次ぐ増台と、最終設置台数としては大きく差がついてしまったのかなと。カバネリの1の割も特別低いってわけではないんだけど、打つ人が多ければ色目押しでうっかり取りこぼす人も結構な数いただろうから、そういう所でコツコツと積み上げる感じで利益が上がってったんだろうとは推測。あと上の機械割についても最高110%ぐらいがホールにとってもユーザーにとってもWin-Winの関係が築けるんじゃないのかとは思うわな。

匿名

稼働低くて一発で誰が多いから、利益率が悪い?
少なくとも自分が知ってる店は圧倒的に店の勝ち
稼働がなくなったは無理げと気付いたから

本当に悪いのは即撤去になる

匿名

君の単店のしょうもない実績より、全国データ・ビッグデータで物事判断するのは当たり前でしょう。しかも冒頭何言ってるか分からんし

匿名

BIGデータというが、公開してる店舗の情報をツールで自動集計したデータだと思うんだけど。
設定1の割合までわかる理由がわかって無くて、設定って公開していいんだっけ?
そこの仕組みがわからない、なぜ設定1のデータとわかるのか

自分よくわかってないので教えてくれる?

匿名

私がネットで見た情報だと
ビッグデータってのはダイコクのデータカウンター設定も集計されているそうです
全国の設定投入率とかはそれが元データとのことです

あくまで店舗法人向けの情報なので、一般人はみれず、法人の方の人がその情報を公言しているだけで真実かどうかは一派人の我々には知る由もないですが…

匿名

前作の方がよっぽど甘いと思うわ。
コイン持ち全く違うし、差枚数へこみで優遇みたいなのもあったから、今回はホールに気を遣って辛い作りと予想してる。

匿名

新鬼2は判別簡単だし、6なら安定して5000枚近く出るし挙動良ければ貫き無いのに万枚出る出玉力もあって、下でもBZとATの子役の引きが良ければ勝てる神台だぞ。

匿名

6号機の鬼武者むっちゃ好きやったから期待
でも音と光は改善して
隣の島でもマジでうるさい

返信する
匿名
打ちたい

従来のATに宿命バトルと無想転生チャンスを盛り込んできた感じで面白そう

返信する
新鬼最高!

1000枚入れて80枚出すだけ
上位までのハードルが高過ぎる癖に上位ゲー
AT中何で全員で走ってるのか分からない
示唆が出てない周期に期待できなさ過ぎて前兆の楽しさが皆無
モンキーリスペクトならリプレイでもポイント増やせ

いいとこ無くて悲しい

返信する
匿名

本当にどんな気持ちでこの台作ったんやろ?この台が出来たときの開発の感想も聞いてみたいわ
面白い台出来たー!って思ったんかな?
大分感性がイカれてるな

返信する
匿名

通常時に強リプ2回も引いて真鬼斬りチャージ入ったけど10連せず、クソ重いリーチ目引いてもただAT当たるだけ…そんな重い小役いらんから普通のレア役もう少し引きやすくしてほしかった。

返信する
匿名

ほんとなんだコイツ
エンタ頼むから少しはマシな台つくってくれよ、、、金ドブしてる気分にしかならんて。
ほんとどうにかしてくれ最近マシな台いっこもねえぞおたくら

返信する
匿名

もうエンタの台全て稼働してません。
四角い箱が並んでます。
設定入らなくなったら、当たる気しないし、通常時が虚無で天井まで。
検定は通るが、全くユーザー目線で設計してない。

返信する
匿名

現在の規制ではある程度の出玉性能を持たせてしまうとこういう台しか出来ないというのが現実なのだと思います。
低すぎる試験適合率(だいたい10%前後)がその証拠、
出玉面においては開発が悪いというより、規制そのものが悪いのでメーカーに文句言っても仕方ない、
文句を言えるとしたら演出面、
この台は示唆があてになる、罠じみた示唆で無駄に追わされて結局天井かよ……みたいな台が多い中、ユーザー目線で作ってくれた台と言えるのではないでしょうか?

匿名

出たよ、「規制が悪い」。
そもそも、その規制の呼び水になったのは何だっけ?メーカーの拡大解釈による規則からの逸脱でしょ。
1号機の時代からず~~っと同じことやって、い~~っつも新しい規制を喰らって、懲りずに繰り返し続けてんだから、規制も全部メーカーの責任でしょうが。

匿名

コメ主さんの通ってる店において稼働してないってことなんでしょうけど、マイホはまだまだモンハンライズと鬼武者ともに稼働ありますね

匿名

店の設定入れる傾向で毎日4以上を東リべ・銭形・番長・鬼武者・ライズのどこかに複数入れてるので、マイホは均等に稼働してますね。
逆にグール・ヴヴヴなんかは設定入れてなくても稼働するし、低設定の爆発で高設定に見えなくもない挙動もよく見かけます。
土日は全台2〜4、平日6使うような店なんで平日夕方からライズや鬼武者座って5000枚オーバーとか何回か経験してます。

匿名

スロット業界廃れていく原因の一つの台
誰がこれおもろいおもうん?
作ってる奴ら一般人に恨みでもあんのか?
本間センスないよな

返信する
匿名

エンターライズの台は全て同じ。
導入当初は設定や話題性で客付きあるが、2巡目あたりから設定入らず地獄を何回か経験してやらなくなる。
最近のスマスロ全般に言えることだが、検定通すように作るとこうなるのか。
スマスロ終わりだな、客いないから出せないの悪循環。メーカーだけ儲けてる。
業界終わりと思っているんだろうが。

返信する
匿名

弱チャ目からにまあまあ設定差あるからしょうがない。上段ベルに設定差あるから継続率も下だと低い。

匿名

当選周期(天井も)に無理無理鬼斬6セット
ワザワザ天海、お初等々ガセ前兆経由〜鬼モード行って長々と前兆見せられ追加投資させられ…
ゲーム性バグってません?
つうか当選周期の鬼斬継続率が高いのは気の所為ではないよね?
しっかり作れよ!!

返信する
匿名

天国10連しても差枚切れる気がしないくらい本当に出ない。
まずそんなことは当然あり得ないし、一回でも深くハマったら終わり。

他社の台を恥も外聞もなくモロパクリしてこのザマってのはちょっとセンス無いんじゃねえか?
頭はいいんだろうけど、スロの開発には向いてないと思うよ。

返信する
匿名

機歴という常識外れの商売してたら開発力は上がらないしユーザー目線の楽しく息の長いヒット商品作ろうなんて意欲も無くなるんだろうさ。
全社員死んだ魚みたいな目で仕事してんだろうなぁ
味見しないで客に出すんじゃないよ!!と言いたい。
ジョブチューンで検証したら満場一致不採用全敗

匿名

単なるポイントゲーで出玉制御して、検定通すようにしたら、このザマ。低設定の地獄はある意味犯罪的仕様。というか詰まらない。確率悪い強レア役引いて鬼斬チャージ20とか、何の足しにもならない。

匿名

開発陣にはもう面白い台を作ってやろう!!
という意気込みを持ってやってる人なんて少ないと思いますよ。
ただ上からのいつまでに何台作れ!という司令を忠実に守ってるだけです。
そもそも面白い台を作ろうと思って作れるもんでもなく、
なにが当たるかなんて予測が難しい業界なうえに、
無理ゲーしか作りようがない出玉規制です。
開発がやる気出ないのも無理はない。

匿名

ある程度理解はしてる。
そうは考えたくないがそうなんだろうとも思ってた。
けどさクリエイターである以上誰かに認められる楽しんで貰える作品創りたい!ってなるでしょ?
業界人はアポ上司に脱規制と無茶なノルマ、納期だけ押し付けられた廃人キーパンチャーばっかなのか?

匿名

少ないけれどいるとは思いますよ、
最近で言うとスマパチのパリピ孔明とか
かな、
あれは若手のヤル気満々のチームに作らせたらしいけど、
ゲーム制が斬新過ぎて流行らず、空回りしてる感しかない……
結局無難な版権、無難なゲーム制で試験突破出来る台を作って流行ればラッキー!と最終的にはそういう人が出来上がるのが現実かと、
最近の擦り散らかした版権でゲーム制丸パクリの台ばかり見てるとそう思う。
正直スロットは今の規制で頑張れる所は演出面しかない、
そういう意味ではエンタはまだ頑張って作ってるとは思います、
液晶凄いキレイなんで。

匿名

たしかに演出面だけはインフレですよね。ハイパーぎみだけど。

匿名

自社版権だから、どこでどういう演出使えばいいかのポイントは押さえてるんよね
新鬼3はちょっとトチ狂っって茜推しになってるけど…
DMCも演出面は良かった

が、通常時の仕組みがどの台もダメだわ…

匿名

非高確の弱スイカで青七
そんなの取れるなら上乗せエグイのとれたんやなかろうか
とりあえず次周期確定、到達してる状態でわざわざその周期の分の前兆と2回も百鬼もってこられるのしんどいて
本前兆到達から2〜3千円入れないといけないのたまらん。

返信する
匿名

今日エンタが俺についた嘘一覧
・ライズ 天国期待度80%→ガセ
・鬼武者 味方集合でAT継続率80%→単発 上位入れて継続率89%→単発

エンターライズってなんで嘘ばっかりつくん?
嘘ばっかり付いてるからモンハンのガチ抽選も誰も信じて無いじゃん
嘘ばっかり付いてるから鬼武者も速攻通路になってるんじゃん
このメーカーってさんすう履修してる人間おらんの?

返信する
匿名

100%じゃないんだから単発単発は有り得るな。
それにしても君、へったくそだねえwwwww

匿名

自分はスマスロは全台AT中何かしらの制御を加えたデキレ仕様と思って打ってますが、全部ひっくるめて結局ヒキになっちゃうのかなと思います。
50回中47回は駆け抜け、単発、2、3連の弱ATで残りの3回が小役やレア役が引きやすく又ちゃんと仕事もする強AT的な感じの振分けで

匿名

全部デキレだとしてもそもそも台選んでるのお前やんけ。

匿名

このメーカーの数値は均してだから。
アホみたいに偏り作ってる。
体感、死亡80%、とんとん17%、大量3%。

匿名

エンタの台ってどれもむちゃくちゃ辛いんですよね
強い狙い目も基本ないし
で、この鬼武者も例に漏れずむちゃくちゃ辛いわけなんですけど、それプラス死ぬほどつまらないっていうね
未だに打ってる人は何を思って打っているのか甚だ疑問です

返信する
匿名

上位ATなんでこんな続かないの?あと周期6まで持って行き過ぎ
クソ台

返信する
匿名

上位ATの継続率って89%とは思えないです
自分は上位2回入り、即落ちと2連、
隣のおじさんも2連で終わってました。
おそらく均して89%とかだと思うんですけどどういう抽選なのかも分からず …
逆にとんでもなく続いてコンプ近くまでいってる台のデータもあり、どうなんでしょうかねぇ…
よく分からずです 有識者の方教えてほしいです

返信する
匿名

モンハンみたいなもんよ
6がエクストラで有利切ったら出続ける
5は台がOK出せば続く
4以下は論外

1~6=5%~98%をエンタ係数かけて平均したら89%ってことにしてるんやろ
エンタの出す数値なんか全部嘘なんだから真面目に考えるだけ無駄よ

匿名

やれる人はやれる
やれない人はいつまでたってもやれない
って相性あるのはある程度了解
けど許容範囲こえてるなぁ
この初当たり確率でくそ重いレア役で事故乗せから上位は
LT3.0 399当たり→50%でRUSHと然程変わらん

返信する
匿名

ナビリプレイを順押しするとリーチ目揃うのって隠してるってこと?

返信する
ちょんぼ(管理人)

隠してるってことですね。
1/30くらいで常にリーチ目リプレイが成立していますから。
それでユーザーが損をしているってことはないですけど。

匿名

やってることはレア役隠しですがゲーム性を広げるためにやっているのでほとんどの人が好意的に捉えていますね

通常時のチャンス目か通常のリプレイになるかどうかの抽選は不明ですね(ここは差枚数が影響あるかは不明、そもそもフラグが違う??)

匿名

朝イチ周期4でやめようと思ったら、終了画面設定5と虹ライオンで設定6確。朝イチと2回目の当たりまで40k。途中、当たりは早くなり原点に戻るが、最後、周期3 3 6となり、マイナス。
鬼斬も下振れ、AT中役物も引けなく伸びない
周期3 3回
周期4 1回
周期6 1回
あとは1〜2と鬼斬当たり

周期画面
偶数  4回
設定5 1回

投資 40k
回収  6k

返信する
匿名

周期画面じゃなく終了画面でした

鬼斬こないとき全然こないし、続かない時も多いからデータで500〜700くらいで当たることもある

匿名

Aの1番濃い4周期いくのに天井みえるのはまじでクソ台じゃね?

返信する
匿名

継続率50%は間違いなく嘘だね、公式が言ってるけど、本当の事言ったら誰も打たなくなるから言うわけ無いwww15.25.45.66.80の振り分け全国データー見る限り

返信する
匿名

公式見ましたが、「継続率の振り分けは前作と同様の数値となっており、▪▪▪」と書かれているだけで、質問者の答え(最低継続率自体の言及がない)にはなっていないですからね。

匿名

毎ATに3万使って100枚に満たないくらいの出玉しか出ない神台です!
開発陣は素晴らしい頭の持ち主だと思います

返信する
匿名

随所にあるレア役無抽選区間
継続BATTLE勝利後、ボナ中強チ目でストック取れずゲーム数も乗らない等々
センスっ!!

返信する
匿名

1回のATで強ベル4回引いて300G*2乗せてボナ連もしてAT合計850G消化したけど有利切れず終わり
設定無いのか途中で覚醒チャレンジ無し

こんだけやっても「お前がヒキヨワで1000G乗せられないのが悪い」って言ってくるんか?
どんだけ異常な引きを要求してくるんやこの台は

返信する
匿名

・ゲーム性のバランスの悪さ
・レア役の無駄引きポイントの多さ
・前兆ゲーム数の長さ
・前作からのの期待の裏切り方
・販売台数
今年度のクソ台大賞ですね。

返信する
匿名

1番嫌いなのは前兆も長いし前兆の前兆も長いってとこすかね。あとAT中のみの吉の遊戯説明。

匿名

わざとこの仕様にしてるならまだわかりますが、天然でこの仕様ならやばすぎですよね。

匿名

正直何が熱いとか本当にどうでも良いわ
そこまでに5万とか使って100枚とかで終わる台の演出なんて誰も気にしてへんわ
この台もそうやけどもう本当にスロットに未来はないんやろな
もう業界も終わってしまえよ

返信する
匿名

ATは面白いけど
相変わらずのボナゲーでつまらん
ボーナス当たらんと枚数増えない
下の設定が辛すぎる
昨今のパチ屋じゃ高設定なさすぎてムリ
行ってる店が悪いとか無しで
地方なんか優良店ばかりじゃない
下の設定がわかりやすいのが唯一良い点かなと

返信する
匿名

6打ったけどこの台6でも出ないんだよなぁ
上位入れられるかで結局勝ち負け決まるから下でも突入チャンスもらって通せたら全然出る

匿名

本日も着実におは天に近づいております。

両隣もおは天で仲良しだね〜

そんなことあるかよぼけ

返信する
匿名

YouTubeの動画面白いことになってるね
えげつない負け方してる動画ばっかりで笑える
この出玉性能でヴヴヴ並に飲み込むの何考えて作ったんやろ笑
一般人は打てないな

返信する
匿名

とりあえず朝一からATまで10回やりましたが15万負け
すべて単発。
難しいな…

返信する
匿名

リセット1ゲーム目で強チェリー引いたけど
何にもなかったwきちぃ

返信する
匿名

今日から?いよいよ ついに?
仕事帰りに寄ったらまだリセ台がある
8台中2台 もう終演?

返信する
匿名

まぁまともな神経してたら打つ気起きませんよね、
10万捨てる覚悟で打たんと半日も打てないんで、
最早気軽に遊べる台でも適度に楽しめる遊びでも無い、
のめり込む前に5万は消える。

匿名

周期当選が本当に意味ないわ。周期来る前に天井が来る。つまり辞めささないためにある周期。開発の考えが透けて見えるわ。浅いんだよ。スロットとしてのクォリティが低過ぎるわ。

返信する
匿名

が1.2セット終了じゃまともにポイント貰えないし、まともに稼げる7セットがat直撃にしてるのバランス悪過ぎるんだよな。直撃つけてるせいか入りも悪いし。ポイント制にしないで前作同様cz突破か擬似ボ突破型にすれば良かったのに。

返信する
匿名

面白くないんだからみんなで打たなきゃいいのに、低評価までつけて打ってるアホがしっかり養分ムーブしてるだろ笑笑

返信する
匿名

この台ハマってる(凹んでる?)ときの単発終了後、若干優遇されてる?チャンス、天国が選ばれる場面そういうシーンが多い。だから単発連打する気がする。
ただチャンスモードの3周期でもクッソハマるときあるけどね…

返信する
匿名

まぁレア役引けなきゃ重たい戦国乙女ボーナスだしきつくて当然。もう設定入れなくても客が粘ってくれる時代じゃねーよ。この台も

返信する
匿名

それな
設定使ってんのかどうかわからん内にみんな撤退するから追っていいもんかどうか 近寄れない

匿名

この台の擁護をするわけではないけど、沢山乗せた後は冷遇って意見だけは疑問ですね。

例えば300乗せ→駆け抜けだから冷遇!とかよく見ますが、そもそもレア役確率そこまで軽くないし、弱レア役は乗せないのは当たり前なわけで。

強レア役も強チェリーですら269分の1なので、他の強レア役含め300G位1回も引けないことなんてよくあるし、駆け抜けなんて冷遇関係なくあり得ます。

もしかしたら、一閃乗せによる3桁自体が優遇抽選の可能性だってあるわけです。

とかく、都合の良い時は黙秘貫いて、都合が悪い時のみ唾飛ばすのはいかがなものかと。

最後になりますが、私自身はこの台大嫌いです。ゆえに擁護でもなんでもありません。

返信する
匿名

自分もそう思います
アホかってくらい難しいのがデフォってだけですね
奇跡の上乗せ一回しただけじゃどうにもならないのが普通ってくらいの難しさだと認識してればね
気持ち的にもまぁそんなもんかって思えるんでストレスは減るかもしれないですね

匿名

冷遇じゃなくてそれが普通なだけだよね。
ほんと、幼稚なコメント多くて哀れだわ。

匿名

自分もそうだと思いますが、
実際に冷遇マシンが出ておりますので疑う人の気持ちも理解出来る、
開発がユーザーと真摯に向き合わず都合の悪い事は黙秘を貫いた結果が現状な訳で、言われても仕方ないと思うし、
絶対に冷遇が無いと言い切れる程のソースも無い。

匿名

冷遇ある無しは今更ネタにしなくても
出玉試験がある以上、出過ぎはNG
そんな事より
吸い込みえげつないのは試験でどう判断してるかがスッゲェ気になります。

匿名

純増2.5枚で天井1000程度の台でそんなに吸い込むのが毎回じゃないし問題ないでしょ

初代新鬼武者だって天井(1400ゲーム)前バケとか2回もやればあっという間に吸い込んでたよ(1400ゲーム超えで単独ボーナスだと天井発動しないとか遠隔だーとか発狂もしてた)

今はデータカウンタで可視化されてやばいほど吸い込んでるって騒いでるだけかと

ネットでで色んな店のスランプグラフ見て回ってるが、ひたすら右肩下がりってのはそんなにあるもんじゃないと思うよ

匿名

初代も単発ばっか、300乗っても1000枚行かない、半日打ってART0とか悲しい事も結構あったんだよなぁ…。

匿名

下限出玉試験はユルユルなので、5万円突っ込んで出玉無くても残念ながら何も言われないです
6000G20万円分回しても5万円お返しすれば、、、

ちょんぼ(管理人)

ATで300G何もない(10G程度の上乗せ等)なんて普通にある事ですもんね。
冷遇とかデキレで乗せちゃマズイ状況なら最初から300Gなんて奇跡起こさなくていいだけなんだし…。
もちろん大量乗せ後に何かそういった抽選の偏りが存在する可能性も無いとは言いませんが。

匿名

横から失礼します
大量乗せから冷遇は確実にありますよ
まどか2辺りから誰もが感じてますから

匿名

個人的に下でもCZさえ上手ければ〜、という謳い文句の台において、こういうST形式でベル等の子役確率に設定差があるのはどうなん?厳しいって

返信する
匿名

設定差のある3枚役は、おそらくベル揃いではないよくわからん出目のものだと思います。

そうでなければ、おっしゃる通りCZの継続率に設定差が出てしまうので、それはないかと。

匿名

どうして どうしてなの
3周期を確認するために
885ゲーム数かかったよ
軽い気持ちで座ると痛い目にあうね

返信する

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.4)
496件
コメント&評価2102件
 

注目のスロット

注目のパチンコ