スマスロ真・一騎当千|みんなの評価・感想

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626 COMMENTS & REVIEW

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匿名

ベル2連のバトル当選率おかしいぞ
絶対内部的に設定差あるだろ
4ラッシュ中一回もバトル無し
18分の0
ベル4連でも発展すらせず
レア役引いた一回のみて
やっぱダイイチに期待する方が無駄だった
別のメーカーで作ってくれ

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匿名

そりゃ評価悪いよなって思ったわ
けたたましい音なってその枚数かいって感じだしそもそもそんなでねーし

ひけないときの50枚なんて北斗無双以下

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引き弱

これもATレベルかATに強弱あるな
レベルが低いor弱ATはCZも解析値をかなり下振れる
やっとCZ入っても全然7揃わない
6回連続駆け抜け
何も面白くない
通常時もポイント貯めゲーでレア役も空気全然スロットしてる感は無く何故この台を打ったのか後悔しかしてない

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匿名

ボーナス中の強チャンス目ってラッシュのストックのみだから50枚で終わる可能性があるのがなぁ。
後、3連チェリーから孔明チャンスに入った。その時は始めから勾玉が赤だったから150ポイント獲得した時に入るのかも。

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本ATが糞枚数で平気で終わるの勘弁して。
駆け抜け駆け抜け駆け抜け駆け抜け駆け抜け

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匿名

看板のモード示唆のモードC以上濃厚の緑文字
モードB以上濃厚なんじゃないかな?
示唆出てあと500やし回すかってなって回したら普通に900までいった。
連れと見てたしみ見間違いはないはず。

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ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます。
情報が間違っている可能性があるかもしれませんね。
他にも確認した方がいましたらコメントお願いいたしますm(_ _)m

じゃむ

評価の割にマイホで3日連続5000枚以上出てるのはなんなんだ。昨日万枚だし。

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匿名

なんだかんだ一撃性能は高いかと。
貫きものかなり強い部類ですし。
ただ駆け抜け率や純増のせいでやれない感が凄いのが皆の評価になってるのかな?
特に純増がひどく
貫きループしていても特化でコンスタントに枚数乗せれないと
st区間のせいで
出玉は5.6000枚あるのに時速1000枚とかざらですし
今の人気機種たちと比べるとちょっと見劣りしますよね。

匿名

別に評価低い=出玉が出ないって訳でも無い。

最近評の機種であんまり評価高く無い鬼武者3、黄門ちゃま、ワンパンマンでも5000枚の履歴はそれなりに付いてるし、たまに万枚も出てる。
特にスマスロで区間切りにそれなりの割持っててるのは設定より如何に区間切断出来るのか?みたいな所あるし。

匿名

この台は有利期間切れがあまり強くないので割持ってかれてないのは好感持てますけどね。
有利切れがスタートラインのサンキョーたちはしんど過ぎる。

匿名

AT中の2連ベルはCZの当選率が39%あるみたい
なのですが、皆さんはCZ引けていますか?
AT中に2連ベルを計15回程引きましたが、
CZは2回しか来ず、他の方はどうなんだろうと
思い質問させていただきました。
また、4回連続でベルを引いた時の抽選って
どうなっているんでしょうか?
単純に39%を2回抽選しているように思えなくて…

とりあえず、もう打つことはないです。

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匿名

演出的にベル2回区切りで抽選してるっぽいですね。
本前兆中の超過分は報酬や確定に使われてるぽいです。
結構うってますがベルのcz確率は回数ならしたら40%ぐらいはあると思います。
連チャンしてる時は内部モードとかがあって上がってるのか分かりませんがベル2連でだいたいでてくるイメージです。

cz確率よりは突破率の方が自分は数値合ってる?と思っちゃいます。
貫きループ中36%の1番下のキャラで18スルーとかしてどんな引き弱やねん…となったりしました。

匿名

この台だけは高設定で勝っていても無理
私の場合は、出玉よりストレスが上回ってしまうのでもう2度と打たない

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匿名

初日、CZすらなく天井に連れて行かれたりで朝から1時前には五万負けれてた
リベンジしてみた次の日はもう絶対に100.200のCZがくるわ、子役ポイントでのCZのCZも何度も来るわで明らかにそこの動きが違った。セブンラッシュもマジで隣が1/10くらいの引きで可哀想なくらいでこっちが9/10くらいの引き。
たた、関西決戦?でミニキャラ告知もめっちゃ多かった。
設定示唆は全く出なかったがそこら辺本当に設定差ないのかといいたい

ただミニキャラ告知ありきの関西決戦の左端の義経以外の時はなかなか楽しい

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匿名

これAT出玉でミミズやってる?
50パーの特化ゾーン偏りおかしい
4/25
AT中の対決ミニキャラ出てくるのも3割きってる
試行回数少ないの承知やけど強弱ありそう

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匿名

セブンラッシュも初めから決まった枚数、もしくは7揃い回数で終わってる感じがするから引いても微妙ですよ

匿名

まぁ、対決でミニキャラ出たらそれに勝てばそいつのセブンラッシュ以上だからそんなポンポンは出ないでしょうね

匿名

ラッシュ中保証ゲーム数終わったら関西決戦当選してないとベル連してても普通に終わる。

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匿名

通常時のCZ以外つまらない

AT中のボーナス当選契機も明確ではないのでノーマルモードの必要性を感じない

ボーナス中のSTゲーム数上乗せが嬉しくない!
ボーナス50枚+14G→ST開始4ゲームで当選

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匿名

ラッシュの趙雲何回か引いてるけど、三連チェから開始画面プッシュでミニ趙雲が出た時は5分の5で外してます。相手は左から二番目の人が二回と三番目が三回。勝ってる内に文句いうけど何故こーゆムカつく仕組みにわざわざするのだろう?

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匿名

あんま関係ない。エピソードからの趙雲でたくさん乗せた時のもの。超では無かったと思うけど、三連チェを三回引いて金が三つあっただけ。

匿名

CZが積み上げ式とモード管理だから、CZ回数見れば設定判別十分できそうだな
上は基本B滞在で闘志pt優遇、下は基本A滞在

かぐや様みたいにCZがデータサイトに載るタイプなら、ホールの設定努力評価に使える神台だったんだがなあ

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匿名

ベル2連39%!!また4割という数字を悪用する台が現れた。まあ確かにラッシュは楽しいけど。

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匿名

AT中にかなり大きめの設定差があるので一回当てれば高低は分かる。低設定はベル二連からの突入率が20%位しか無い上当たってもほぼ50枚で終わる。リセットは400天井なんでそれだけ見るのはありかも

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匿名

小さいπ~大きいπを眺める台。みんなはどのくらいの大きさが好きなんだい?

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匿名

管理人様
ラッシュの抽選の欄ですが、
関羽抜けてないでしょうか?

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ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名

初当たりのボナ準備中3連チェリー引いたけどなにもなかったから無駄引きかも
あとボナ中の最終決戦の煽りで卑弥呼が出てくるかのとこで強スイカ引いたけどラッシュのゲーム数ももらえなかった

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オルフェ

良い所もありも勝敗をなしとすれば楽しめない事はない台でしたか個人的には今年度のワースト1位でした。
・良かった点
①通常のCZはどのモードであっても割とコンスタントに来るので天井まで虚無で回し続けるような事はなかったです。
②ST中のバトルにて対戦相手が表示されたゲームでプッシュボタンを押すとその時点での報酬がある程度表示されるようです。(ミニキャラが出現した場合は勝利時はそのキャラ以上のセブンラッシュ確定?)そのため叩きどころがあるバトルが分かりやすいです。
・悪かった点
①低設定の勝率があまりにも低すぎる点。仕様としてツラヌキ要素は差枚2400によるのもが多くなると思われますが、一撃性の低いATと通常のCZの設定差から、低設定で序盤に1000枚を呑ませた場合は天膳以上に差枚プラスが難しくなると思われます。
②ST中の強役の扱い。STに強役を引くと報酬がゼブンラッシュ以上は濃厚となると思われますが、勝利確定ではないので勝てないと恩恵はありません。10回ほど引きましたが弁慶が割と出てくるのでその場合は50%以上で恩恵0です。

近隣4店舗にて1週間の差枚が一番良い店で△4000、ひどい店で△22,000であり4店舗では△44,000枚でした。1日6,000g計算だとしても△22,000枚は設定1の8倍程度負け差枚の数値であり5号機時代ではなかなかお目にかかれない数字でした。ただスマスロの基準で考えればこの台はマイルドな仕様であるとされているので、スマスロのゲーム性がどれだけ恐ろしいか再認識させて頂いたので星2とさせて頂きます。

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匿名

スマスロでマイルドというならゾンサガくらいの機種になると思うけどな。これは吸い込むし、どこらへんがマイルドなのかわからん。出玉か?

ワースト1で星1付けないあたりお優しいですね

匿名

正直ゾンサガも上位と最上位ATに割食われすぎてるのかとてもマイルドとは呼べません…

匿名

北斗無双の方がマシですか?
私はボロ負けしましたがセブンラッシュとCZが意外と好きで比較的評価普通です。
マイナス100k(8時間)

匿名

ファイナルジャッジで3連チェリー引いた場合は継続しました。
継続でなく確定にしろと思いましたが

匿名

早めに当たったけどそのあと深いとこまで連れて行かれました。
CZ無理ゲーすぎる、ひどい台

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匿名

czのダメージに変な調整あります
敵が典韋、味方が呂蒙
敵の残り体力500でハズレからベル、ハズレと引きました
このサイト通りであれば青と緑の技が発動して合計500ダメージとなり勝つはずが典韋の体力が100残りそのまま負けました
復活無し
青の威力が減ったのか緑の威力が減ったのかは勝ったと思ってたので見逃しましたが体力500と引いた小役は間違いありません

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匿名

一回だけチャンスゾーン延長しますが再度0ダメでも勝利とならず普通に負けます

匿名

過去6回、孫策と呂蒙で敵に一切ダメージを与えなかった時に継続したので1回は継続すると思ってました
ラストジャッジでレア役引いた時は継続しなかったので完全にノーダメージノー抽選が条件の一つであるのは間違いないと思いますが

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匿名

初めて一撃万枚突破したので記念カキコ。
【良かった点】
・セブンラッシュは面白い。(特に張飛)ただショボ獲得も多い。
・昇龍モードのイケイケ感はよかった。ただ過信は禁物で隣の人が2連で終わってて発狂してた。
・CZが割と引けるため通常時はそこまで億劫ではない。(突破できるとは言っていない)

【悪かった点】
・コイン持ちの悪さ。そのくせAT事故らないと1~200枚で終わることがザラで終了後100のゾーンまで回すのが難しい。
・純増の低さ。大量乗せしても消化が遅いから疲れる。ボーナス中は5枚とかあったらよかった。曲は好きだったのである程度緩和された。
・子役の使い方が下手。闘士チャレンジや闘士決戦はリプレイ重視、ATはベル連となるため逆張りするとストレスが溜まる。

万枚出たとはいえ投資は7枚目入ってたし前日4000枚以上吸い込んでたのもあっておそらく事故っただけかと。(設定示唆系は確認できず。)
一発勝負だったらありかな。

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匿名

良くないとこ
最初のボーナスで7を狙えで謎のエスパー要求
有利区間、おそらく+2400枚でエンディング到達しか切れない。リセット台600枚投資の2600枚回収でも切れず
デキレ感の漂うST、強チェ2G連続でもCZでレア役引いてもスルー、でもベル2連でも金タイトル確定したりうーん
CZ(闘士決戦)のCZ(闘士チャレンジ)のCZ(勾玉の導き)搭載、特に闘士チャレンジと勾玉の導きはレア役が本当に仕事しなくてイライラ、なんでリプレイより期待度低いんだよ
ボーナス中に左側にある玉を割っていくがST抜ければ引き戻してもリセット、ご丁寧にセット数と枚数は引き継ぐくせにな
上の玉が邪魔
ボーナス中はひたすら消化作業でつまらない、一応デキレSTのゲーム数上乗せがちょこっとある

良いところ
セブンラッシュは大きく乗せる夢があるので楽しい(呂蒙以外)

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匿名

AT中無抽選区間があるのかベル連しようがレア役引こうがCZに行かない事象が見られました。
知り合いと並びで打ってましたが、二人とも500枚超えた所からなぜかバトルに行かず…
知り合いはベル2連の前兆中に弱チェ2回とベル連1回でバトル無し
自分は弱スイカの前兆中にベル2連×2回と弱チャメでバトル無し

知り合いを笑っていたら自分も同じ様な事が起きて唖然でした。
自分一人ならまぁ運悪かったなで済ましますが同じ様な流れで同じ事が起きるとは考えにくいです。

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匿名

通常時のロンフリは孫権+呂布覚醒ゾーンっぽいです

短めのフリーズから逆押し7揃いします

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匿名

ちゃれんじ→リプなかなか引けないけど、引いても全然上がらずCZほぼこない。結局はゲーム数待ち。
CZ→孫策以外ならまぁまぁやれる。孫策なら相手が1000でも諦める。
AT→単発比率がめちゃくちゃ高かった。
その代わり100ゲームのとこで割とCZ行くから上手くいけば、枚数は減りまくるけどラッシュ数のカウントだけ永遠に引き継ぐ。昨日ラッシュ×11でトータル150枚とかあった。
7ラッシュ→孫策は意外とやれる。やっぱリプって意外と引かない。
呂蒙は一番無理。
趙雲は気持ち散策とそんな変わらなかった。
関羽は結構エグい。気持ちがいい。運良く3回引けたけど、1000,1300,500枚だった。
他は引けなかったから分からず。
※いずれにしても超を引けてるかどうかなのかも。
ほぼ1,2連の中で、どこがで一発ドカンって感じで、結構粗めの機種なのかなという認識でした。

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匿名

闘士チャレンジはリプレイ3回引いてランクアップせず、CZ入ったら小役一回ぐらい
難しい・・・

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匿名

初打ちで12,000枚出ました。

普通に嫌いじゃないし面白いと思う!
叩きどころなどもあるので楽しめた!
82%ループに入れば終わる気がしないけど
駆け抜け50枚→82%を4回ぐらい連続したのは
ちょっとだるかった笑

後は純増がちょっと悪すぎてボーナスしんどいけど…

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匿名

叩きどころは私は感じなかったですね……

最初から何枚出るか決まっていてベル連や3連チェリー引いても決まった枚数以上は出ないというふうに感じました

特に差枚2300枚には低設定だと絶対にいかないようになっているのではないかと感じるくらいでした

昇竜モードでもバケ2連、ロンフリで当たって差枚2270枚くらいで終わって呂布覚醒CZはずれ、その後80回転くらいで強引に強チャメを引っ張って来ましたがATで当ててもバケしか引けず差枚2280枚ほどで何か見えない力をかなり感じました

バケ率も8割超えてるし5連しても150枚ほどしか出ません

もう一度打つと多分評価変わりますよ笑

匿名

個人的には、ATはバイオRE2の様にATレベルがある様に感じましたね。
報酬に関しても。

匿名

ATレベルとかそういう問題じゃないくらい終わらせに来られるんですよね……

ベル連や3連チェリー、チャンス目と引きまくってもどうにもならないのでATレベルというよりかは最初から枚数が決まっているという方が私はしっくり来ましたね

1kでロンフリ、昇竜モード、強チャメ引き戻しで完走出来なかったのでもう低設定では完走できないと思ってますw

匿名

悔しかったのは理解してあげれるけど
流石に自分の引き弱語りがしつこいw

匿名

低設定でも完走は出来たのでもう一回挑戦してみて下さい

匿名

低設定だという確証は無いでしょう?高設定確定の画面はあれど低設定確定なんてスロットには無いのだから。

そういうことを書くから評価が当てにならないって言われるんですよ

匿名

トントンで辞めてめっちゃ引いた結果そうだったので言ってるだけですが……1kでロンフリ引いて上位AT(昇竜モード)入れて6000の強チャメ引いて引き弱って一体どれだけの引きが要求されるのか……

引けるものは全て引いても何故か最初から何枚出るか決まっているかのようと言っているだけで引き弱語りをしている訳ではありません。

AT中の強レア小役、ベル連の空気さ、CZの弱さ、バケ率の異常な高さからして引いたところでどうにもならない(叩きどころもクソもない)と感じました

それにこれが引き弱語になるなら貴方のはただの引き強で出たから面白かった、出なかったらだるかったというただの引き強語になると思います。

有利区間切断以外の引けるものは全て引いて異常なバケ率の高さ、st中に何を引いても当たらない無抽選挙動で最初から枚数が決まっているデキレと感じたという話をしています。

匿名

ブーメランじゃないけど、あなたももう一回打てば評価変わるんじゃない?

万枚出した人には評価変わるーって言って、自分はもう一度打ったら変わる可能性あるとは思わんかね(この台が良い台だとは言ってないよ)

一回の経験で決めつけちゃってるのが、他の人がなんだかなって思うんじゃないかな

匿名

12000枚出して上振れした人にもう一度打てば…
というのと
平均的な挙動をした人にもう一度打てば…

では全然意味合いが違って来ると思いますよ

匿名

1回打っただけ1回引いただけで上振れだったのか?平均的な挙動だったか?なんて正確にわからんでしょ。

他人の評価にはもう一度打てば変わるだのなんだの言ってんのに、自分は1回打って平均的なんで!ってそりゃ批判されるわ。

別に必ず複数回打って評価しろとか思わないし、この機種が決して良台とは思わないけど、わざわざ他人のコメントに被せて批判していく内容では無いわな。

匿名

上のコメントは別の方です。

ちなみに一度打ったのではなくコメントから2回打ち合計3日打ちましたが明らかなデキレと感じました。

現在も打てと言われたので朝イチから打っていますが相変わらずst中に強スイカから一番右のキャラが選ばれて負けとバケでストレスが溜まるしつまらないという感想です。

また他人のコメントに批判と言いますが私は批判はしておりません。

こうだったので〇〇だと思います~という風に言ったら引き弱語と言われただけで私の発言のどこが批判に当たるのか教えていただけますか。

匿名

念の為現在打っている証拠です。

リセット通常D天井から2連100枚で通常を回してます。

匿名

個人的には楽しかった!→私はつまらかった!もう一度打てば評価変わるw
も普通に批判やない?

というか感想なり書いて糞台云々の評価は好きコメントにすればええと思うで。
わざわざ楽しかった!つまらなかった!って感想コメントにわざわざ反対コメ書いて自分語りされてもな…。

勝手に打てばええし、別にもう一度打ったかどうかも興味無いから証拠もいらんし。
勝手に感想コメント書けばええんやない?

匿名

興味なくて勝手に書けば良いという割に私への批判コメントはしてくれるんですねw

全く機種と関係ない人に対するコメントをわざわざしてくる貴方はかなりヤバいと思いますけどね

私は機種に対して批判はしましたが貴方みたいに人に対する批判はしていませんでした。

匿名

czのシステムやセブンラッシュなど面白い所、叩きどころがあるだけに残念な点がある。
cz中一回も攻撃しなかったら継続にする(ベルかリプレイを交互に引く張飛とか負け確やんってぐらいレア役でしか攻撃しない)
かなりの頻度でczなしの駆け抜け連打するので初回はcz確定や穢れを搭載しとくなどしてくれたらかなり印象が変わった。
扱いいいのかアーム猛者だらけなのかうちのホールは毎日5.6千枚の台が複数あるので出玉力はあるんだと思う。

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匿名

運良く超孫策で1560枚、その後超かは不明ですが趙雲で2500枚でいう上振れしたので流石に楽しかった

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匿名

糞台という評価すらしたくない
打ってて乾いた笑いがでる程度には酷い

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匿名

朝9時から着席して11時半くらいに3300枚出してエンディングで有利切って17時半まで趙雲ループしてたけど万枚行かず8000枚で終了。
ボーナス消化がホント大変
各所での無駄引き感強いし…

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匿名

流石フィールズ販売デキレがやばい
at中ベル6連させたけど発展せず

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匿名

6連させて大好機出て追い討ちで3連チェリーでも当たらないので安心してください

匿名

セブンラッシュは面白い。そんなに乗らないけども。それ以外う○こ。
ラッシュ中の大好機でも強敵で何事もないように外れるし。ジャッジまで7揃うかもの煽りもうざったい。引き戻しゾーンもレア役何回引いてもうんともすんとも。CZのCZというだけでうざったいのに、リプレイの50%とか意味不明すぎ。

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匿名

勾玉の導き3連チェリーで何もなかったよ……(CZ失敗して勾玉の導きに戻る時のアイキャッチ中に引いた)

匿名

デキレの塊でもうだめだ。
ストック引いて50枚
怪我しかしねー

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たか

やってる事は面白いのにボーナス中がダル過ぎて無理
せめて5枚あったら良かったのに

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匿名

CZもATもデキレで
通常時つまらんってなったら
そりゃ誰も打たないんだろうな
900やめくらいで空いてたら打ってみよう

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匿名

AT中のCZ中(vs義経)で単チェリー・弱チャンス目ひいてもボーナスないし、AT中に3連チェリーひいてもCZだけ…
いつ・どこで・何を引けば良いのか全くわからない

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間違いなく今年一のクソ台
ダイイチはもうスロット作るな
まじでクソ台

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匿名

投資チャレンジ?
リプレイの50でじゃないねん
まずリプレイがこんねん

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匿名

ST中、そもそもCZに入るまでが長い、入ることもまあまあ難しい、入ってもハイワロがある

こんなんもう台パンされるためにあるだろ。殴りやすい玉付いてるし

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匿名

cZは一番右のキャラが選ばれて50%って解析出たね
そりゃ左とか2番目が勝てないわけだわ

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匿名

大きく乗せたあとのボーナス消化が虚無
孫権2000枚!1時間弱かけてただ消化か…
それ以外はやってる感があって好き

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匿名

明らかに有利区間切るのに凄まじい壁がある

ロンフリで当てたけどAT中バケが11/13

昇竜モードもバケ2回で終わり

2250枚くらい持って引き戻しゾーン呂布覚醒ハズレ、すぐ強スイカでCZ体力残り100ハズレ

通常100回転で強チャンス目で引き戻し
200枚
ATでまたバケ
あと1回バケでも有利区間切れそうというところでベル4連大好機→3連チェリー
弁慶赤タイハズレ

ストレスが凄まじい

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匿名

あと勾玉の導き中に闘志決戦負けて勾玉の導きに戻るステチェンの1ゲームは無駄引きくさい

3連チェリーで何もなかった

匿名

あまりにも下がキツすぎる
・ゲーム数でCZが出てこない
・レア役からチャレンジきてもリプが引けない引いても上がらない
・天井駆け抜け
・ゲーム数緑も当然ヒットしない

初打ちおは天駆け抜けからの天井駆け抜けで昼前に4枚入ってとてもじゃないけど遊べないんだが

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匿名

枚数確定した時に見えたから間違いない。流石に3と4は見間違えないし。あるとしたら初めの5回だけ20枚以上確定で6回目以降は何%かで振り分けがあるんじゃないかな。

匿名

2日で13000G程打った感想。
闘志チャレンジ・闘志決戦の引き次第で印象が変わりそう。
孫策さんはきつい呂蒙さんはやれる。
セブンラッシュはAT中に強役を引いていないとほぼ入らない。
ベル連からのあたりはほぼREG。
昇龍モードは突入率の割に大したことなさそうなので過信は禁物。
純増が最近の台と比べて遅いのでややストレスのため打つなら早めの時間をおすすめ。
やれてる感じがあって楽しい。
台数が少ないので設定に期待できないことが残念。

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匿名

セブンラッシュはだけ面白い。
czまぁ攻撃しない。
cz全然引けなかったから設定悪いだろうけど通常のレア役いついかなるときもたいして仕事しない 。
連チャ狙うとこも義経しかでなかった。
スルメだいなるかなとも思ったけど他のスマスロ同様下がわかりやすく上が正直だからバラてま腐るやろな。

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匿名

こんな面白い台中々ない
バレずに通路もあり得るから難しいなぁ

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匿名

こうめいチャンス、レア役でランクアップしないとか、なめてんのか。

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匿名

初打ち。
CZ張飛で ベルリプリプ引いてなんか勝ったけど、50枚。AT・STみたいなCZじゃね?でベル2連2回、当たらず終わった。つまらん・・

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匿名

ベルの次にリプレイ引けとか、打ってて
アホらしくなった。こういうのほんと糞だよあなぁ。

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匿名

ATAT言われているけど、ベル確率低いからATやってる感は無い。ただのST

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匿名

子役の偏りでブッコロがされる台で常にきつい
atスルーは当たり前czはここ最近の台の中で一番ストレスパナイ
セブンラッシュ50は絶対ない
レヤ役引けるか引けないかの2択なら50なんじゃねって暴論

返信する
匿名

初回ボナの押し順くらいナビしてくれてもよかったのでは?
あと下でも書かれてるようにST中の前兆無駄に長い。こういうちょっとしたイヤらしさなければ良台なんだが

返信する
匿名

今日打って気付いた事
ボーナス中の上乗せで確認できた所は、3連チェリーとスイカで10ゲーム、3連チェリーと強スイカで5ゲーム、単と2連チェリーとチャンス目で3ゲーム。
ラッシュ中のエピソードは該当キャラのセブンラッシュ。
セブンラッシュのキャラ選択時にミニキャラがいた場合そのキャラのセブンラッシュ突入。
チャンスゾーンはほぼ典韋。曹仁と夏侯淵はほぼ出ない。チャンスゾーン25回で一度ずつしか出なかった。
エンディングは入るときと入らない時がある。セブンラッシュ経由のボーナスの時はエンディングになったけど、ラッシュ中や当千ボーナスの時は入らなかった。
きつかった事、昇龍モードでボーナス引くと残りゲーム数の余剰分消滅、昇龍モードは突入条件きついのに大したことない。

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匿名

闘士決戦CZ
技構成だと張飛の技2がハズレ→ベルになってるけどこれは間違い
正しくはリプ→ベル
管理人さん修正お願いします

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ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名

闘士CZもバトルも覚醒も考えた奴性格極悪すぎる、天井でしかほぼ当たらんかった
2度とスロに関わらないでほしい

返信する
匿名

AT中のベル連、最初に共通ベル引かないとナビ全然しないような気がするんだけど
平気で10G20Gベルナビ無しみたいなのが頻発しすぎてちょっとしんどすぎた…
共通ベル後はナビしやすくなるのかATレベルがあるのか分からないけど
ボーナスで出玉増やすからATは現状維持程度なのは理解できるけど普通にゴリゴリにメダル減るし、それでレギュラーとかだともはや増えすらしないのは…

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匿名

ベルナビに関しては同意見です。
いきなりベルナビってほとんどなくてほとんどがナビなしベル後にベルナビきてます。

ST中減ることあるのにムズイCZからボナで50枚とか流石に舐めすぎこの台

匿名

30Gという少なめのG数で主にベル連からCZ引っ張るゲーム性で、尚且つボーナスがメイン出玉パートの都合でST間フルナビが純増的に無理だから帳尻合わせるために仕方ないのかもしれないけど
共通ベル引けないときの虚無感がすごいのと、やっと引けてナビ出てもやたら前兆で引っ張るからCZ1回引いたらもう残り5Gとかがざらなのよね
CZの難易度からしても、せめて同じST系のゾンサガみたいに最低保証ボナ100枚でセブンラッシュは一番下の孫策でも200枚ぐらいは最低でも狙えるぐらいが良かったんじゃないかなとは思います

匿名

アカメや閃乱カグラと同じだね
事故までのハードルが高い、事故ったらループしやすい、でも純増遅い…

上記2機種より下位ATでも事故起こしやすい分かなり荒れるけど、全く夢もない鬼武者やイニDよりはマシってところかな(今日から俺は論外)

返信する
匿名

評価するに値しない
とんでもねぇクソと同じ時代に産まれちまったもんだぜ

返信する
匿名

一応同じ日に出た鬼夜叉とイニDよりは評価高いし
何気に今期1番の穴馬って呼ばれてるし
悪口は一度セブンラッシュ引いてから言ってもらいたいです

匿名

逆に聞きたいんだけど、セブンラッシュしか面白くないならクソ台じゃないの?

匿名

セブンラッシュ50%って絶対嘘だろ
まあなんかフラグがあってトータルで見たら50%とかに落ち着くとかなんだろうけど平均値で見たら絶対50%ない
なんにせよST中もボーナス中もつまらなすぎる
一騎当千をクソ台にしたdaiichi開発は謝罪した方がいいマジで

返信する
匿名

レア役からボーナス確定した場合、結構な頻度でセブンラッシュが選択されるように見えるので、普通に当たった時は低いのかなと考えてます

匿名

パクるにしても、もっといいゲーム性の台があったと思うのに、何故に犬夜叉笑?

返信する
匿名

犬夜叉の初期のヒットを見てパクることを決意。
その後、流行りに合わせて貫けて爆発力のある機種を作るべく修正を加えていたら2年かかる…のか?

匿名

AT中のCZで青ナビ黄色ナビでリプ、ベルでばっかじゃないの?0殺じゃん

返信する
匿名

ストレスしかない。当たらないし犬夜叉みたいなATも見事に5スルー。
ベル連、レア役引いてるのに全くボーナスとれない。こんな台作るな

返信する
匿名

Reg6連は草
SEVEN引いても100枚とかやし、相性悪すぎて無理でした。

返信する
匿名

最終的には15連で1000枚ちょい。
セブンラッシュは2回でした。
この連チャンで1000枚ギリは酷い

匿名

確かにそうかもしれませんね。。。
SEVEN RUSH引けない時は常にハズレ役でしたので、2回ともベル揃いでSEVEN RUSHに突入はしました。

匿名

天井からAT50枚

その後、10GでCZから引き戻して20枚
むしろ減ってんだよ!!!!!!!!

返信する
匿名

設定入ってないと遊ぶことすら許されない台
A天からの単発、短縮c天からの単発
短縮決まってたけど心折れてやめ

単発はまだ自分の引きがと許せるが、レア役での規定ポイント深すぎる強役3回引いてもうんともすんとも言わずでした

強いお店で設定期待できる日じゃないと基本リセットもかからない様な台
バラエティーに1台だけのお店とかさわない方がいい
設定1とやれない日が噛み合ったら100kあっても吸い込む台

返信する
匿名

やっと4000枚弱出せました
差枚マイナスですけどw
他の人が言うように、セブンラッシュ50%はあり得ないですね…

返信する
匿名

この手の期待度を平均で大きく見せるのほんとに辞めてほしい。
STのやってること犬夜叉やんけ…

返信する
DK

最初から壁がある犬夜叉感
初当たり10回取って最高3連で半分スルー
ベル2連で39%は絶対にない
あとセブンラッシュ比率も50%じゃないよね?
設定L打ってる感覚だった
通常時の小役で技出すCZだけは面白かったから星付けてあげる

返信する
匿名

ATが何やってるかまったくわからん

CZもクリアできる気がしない

返信する
匿名

AT何も起きないんですが…

ベル2連3回はしたし、なんなら意味ないけどベル4連したけど、シンプル告知だと何も起きない…

犬夜叉感強い

返信する
匿名

良い点
・CZは楽しいし、どこからでもチャンスがあると感じられる仕様
・CZに入る確率高いのと、CZ準備で上手くやれるとわかりやすく強い
・7ラッシュは楽しい

悪い点
・コイン持ちは悪いので粘る台ではない
・通常ボーナス50枚に偏ると何にもならない
・STのCZ前兆が長いのとそのガセ率の高さ
・万枚狙うなら午前中しか無いくらいの出玉速度

返信する
匿名

隣の兄ちゃん
セブンラッシュ引けた
孫策かーー
7揃い7揃い7揃い
ん?なんかやばいことなってんぞ?
動画撮影し始める。

7揃い×8
おれ今日やれてるぞ、ストック8!!

160枚
ん?手を止める
次のATで終了。ぽかん

いや、わかるよ
あの最強特化やってる感覚からの160枚

返信する
匿名

自己紹介?
恥ずかしくなるから言わないほうがいいよ笑
ネットですぐ調べれる今そういうつもりで動画撮ってるわけないって誰でもわかるよね…
まあドンマイ!分かる分かる負けて悔しくなるのは(^^)

匿名

確かに。まだ打ててないけど各キャラの平均期待枚数や性能、青ばっかだと全然じゃん・・くらいはわかる。

匿名

無意味に人を煽るあんたみたいなのは収支プラスだろうが人生負け組確定していると思うけどな。

匿名

まさかの角度からの煽り。
自己紹介ってどゆこと…なんか憶測してる…?

あのストック連の激しさでこの枚数は割に合わんなーって思って絶対同じような気持ちの人おるやろなー思ったから書いてみたけど

その人演出の途中から動画撮ったもんでよ、ジャッジ飛ばして160枚で???なって首を傾げてたもんでよ
そんでAT終わり首を傾げてすぐ帰ったもんでよ
俺にはそう見えたんっすよ!

(もう攻撃しないでね!)

匿名

なんか色々と惜しい
闘士決戦の突破率考えるとまず、闘志チャレンジ要らない
闘士決戦自体はまぁなんか引いてる感あってまだよかった
ただキャラ性能とランクがあまりマッチしてない
張飛とかほんと勝てないし、呂蒙のほうがやれる
ボーナスに関してはセブンラッシュの性能考えると当千ボーナスもいらなかった
呂蒙とか普通に100まで終わることもあるし、逆にこっちは張飛のほうが枚数は上振れしてた、孫権に至っては結構な継続するから
下手に呂蒙行くより良かった
最終決戦はほぼラストの赤玉取らないといかないね
上位が強すぎるから仕方ないけど
あと純増がかなり遅い、最近の高純増に慣れてるせいかもしれないけどかなり回さないといけない
どっか別のメーカーが似たシステムで作れば面白くはなりそうだった

返信する
匿名

途中の孫権は孫策だった
あと隣が6000枚ぐらい出してたけど、ほぼ200までにAT入ってたし
AT中の伸びも良かった(自力かもしれないけど)
自分の台は2000枚位で、偶数示唆2回、奇数示唆1回のみ
キャラ紹介とか一回も出なかった
4台あったけど、全台朝一天国は無し

匿名

まぁ公表値ぐらいの感じで
cz軽めでATにも繋がるんだけどAT中のボナ振り分けほんまに50%?レア役込み?
レギュラー的なの平気で4.5連打するけど反対は見んのやけどなぁ
AT平均枚数はそれなりにあるんやろうけど
中央値は低そうで増え方も打感もアカメを思い出した。

返信する
匿名

ボーナスの時戦国乙女4みたく7を揃えないボーナスと始まらずAt入らず

返信する
匿名

やっぱベル2連何回してもCZ行かへんのはそれだけで不満やな

返信する
匿名

長文失礼します。
初打ちで一撃万枚出して、通常もATも色々と見れたので感想です。
設定示唆は1否定と偶数示唆しか出ませんでした。

◾︎通常
通常は闘士チャレンジが難しすぎます。
本当に50%なのかと疑うくらいリプで一度も上がりませんでした。リプ6回引いて全部スルーしました。
でもリプやレア役が仕事すれば、AT確まで持っていけるので夢はありますね。

闘士決戦は小役やレア役引ければ勝てるので、ここをものにできないとどんどん投資がかさみます。

◾︎AT
ベルが仕事するのはいいですね。
バトルも自力感あって叩きどころがハッキリしていて楽しかったです。
ボナは終日打ってほぼ半々だったので、概ね公表値は嘘じゃないかと。
書き換えを除き、バトルの時点でボナの種類は決まってるので、内部的に当千ボナの時にしか勝てないと……
上位ATへのCZ突入抽選に設定差があるのかどうかは気になりました。
赤でしか入らなかったので、ゲーム数稼ぐためにもセブンズラッシュで事故らせるのはかなり重要に感じました。

そして一度AT完走すると入る趙雲ループ。
これがめちゃくちゃ強いです。
期待度も80%超えとだけあって、勝ち続ければ永遠にATとCZがループします。
ただこの台の純増は3.3枚でボナ中以外はあまり増えないので、時速1000枚なんてこともあるので、打つなら朝からをオススメします。
13時頃から出始めて閉店取り切れず14000枚でした。
コンプは朝一から出続けないと無理そうですね。

◾︎総評
本当は星5にしたいですが、闘士チャレンジが不満だったので、星4にしておきます。
純増3.3枚と最近の台より控えめですが、一度波に乗ると終わらない感はあります。
またボナ中の楽曲でFATEが隠しとして使われてたのも良かったです。
個人的にはもっと人気出てもいい台のように感じました。

返信する
匿名

ん?嫉妬?
出ない台は全部「つまらん」でしかないが?
出てら場合は面白いか面白くないか別れるから、出てる時こそ評価をするべきなんだが?
負けてばっかで悔しい?ん?

匿名

この台では32k負けているけどもう打ちたくも無いし・・・
出玉稼ぐにはかなり噛み合わないといけない割に
時間かかるので粘ったり夕方から打つにはどうかと思うし
STスルーでモードC引いたら天井700で30kは使うのに
良台とか評価できるわけないじゃないですか?

出たら楽しいのは前提として
ずっと打っていられる台かって評価基準で見てますよ
この台は無理。あの出玉速度で-7000枚のグラフ見たら
恐ろしすぎてもう触りたいと思えない。

7ラッシュについては楽しいと思うし
CZで上手く奥義が出たらやったーと思いますが
とらぶる並みの吸い込みでこの出玉感は辛いっすよ

匿名

返し方‥
出ない台を知ってからの評価。割と正しいことは言ってるからもうちょい返答の仕方あった。しっかり描いてたけど一気に低レベルなった。

匿名

具体的に言えないなら黙っといてもらえます?

匿名

一気に低レベルと言いますが
最初のん?出なくて悔しいんか?がそもそも低いんだし
別にどんな書き方したってそれ以下にはならんでしょう

匿名

一番最初のコメント書いた者ですが、この返答は私ではないです。

匿名

あー、なんというか色々間違えてるわすまん。匿名掲示板の悪いとこだね。出なくてくやちいでちゅねーみたいなやつが単に一人湧いただけだな。で返信位置も色々間違えてるわ。

匿名

出てる時と出てない時を合わせて評価するのが当たり前
稼働が特に良い棒振りとかは出てなくても稼働良いからアレは良台なんだと思う

匿名

5連単して午前中で5万消えた。開店してまだ2時間なんだが、、1日で30万負けれる台

返信する
匿名

小役確率は変わらんと思うけどST中の上段ベルの次ゲームのリプ率異常だと思う。CZ中なんかリプ全然こないのに意味わからん

返信する
匿名

ダイイチはもうスロット作らない方がいい
全てにおいてセンスなさすぎ

返信する
匿名

14連してセブンラッシュ100枚2回なんだけど、弱ATはあるということでよろしいか?連チャンしまくってキレそうになったのは初めてかもしれない

返信する
匿名

朝一8連してセブンラッシュ1回(100枚)、なんなんだろうなほんとに。最後ベル2連7回引いても関西すらいかんし、まともに出せる気がしない

返信する
匿名

20連してセブンラッシュ3回
途中フリーズして昇龍モードへアップしたのに青7揃い0回で単発
確率おかしいだろ

返信する
匿名

面白い性能なのに報酬ジャッジがどうせレア役込みでの50%だろうから普通に5~6連しても7ラッシュを1度も引けないのがクソ
闘士チャレンジも、リプレイ50%か?ってくらいハズす
CZも60%と言う絶妙な数値なので普通に天井までゾーンでのCZ0とかある
いろいろと惜しい台

返信する
匿名

できれだとしても、最近のバンドリ、リゼロと比べたらマイルドで遊びやすい、爆発力もなくもない。ボーナス消化は苦行

返信する
匿名

最近の台クソすぎて、リセットしてる店ならばこの台優しいよね。勝てる勝てない別として馬鹿みたいに負けない台

匿名

CZがキャラに対してこれじゃないっていう子役しかこない。呂蒙でベルリプとかばっかで、張飛で小役ゼロとか

返信する
匿名

7ラッシュ趙雲で100枚終了
悪い方の6%ってこんなにすぐに引けるんですね

返信する
匿名

趙雲の継続率は保証込の数字のような気がしますね。
私も、100枚のみを含めて200枚以下が今のところ5回ほどあります。試行回数が少ないのでただの引き弱かもしれませんが—

匿名

3回だけど160枚1000枚120枚でした。初の趙雲は160枚でがっかりしたけど今の所ちょうど平均ぐらいになってる。まあ3回だけど。

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匿名

ST中5回バトル発展して全部ハズレて駆け抜け
当たる気がしない
ダイイチのスロはもうええわ
大好機とか腹立つだけ

返信する
匿名

何回ベル連しても発展せんのに最終リザルトスイカでも発展せんのかい

返信する
匿名

解析にもあるけど、それ3%しかないからな。。。

バーストアタックの抽選になっちゃうからしょうがない

匿名

返信ありがとう!

エンジョイ養分だから解析あまり見ずに
楽しみたかったんだよね!

そりゃ3%は無理だね笑

でもベル連で一回くらい発展して欲しかったな

匿名

面白いところはあるんだがそれ以上に打っててストレスの方が上回る台。 
コイン持ちも悪いから打つ人は覚悟して打つべし!

返信する
匿名

孫策でバグりました
復活しまくりで終了までに200枚ぐらい増えた
枚数は890枚

返信する
匿名

リセで次のゾーンミスったらやめるぐらいでいかんと。

ずっと孫策たまに張飛のCZはあたるきがしない。弱レアでも全然闘士進まんし

返信する
匿名

勾玉の導きで強チャメ引いて呂布覚醒のみやったわ
通常時ならセブンラッシュまで確定なのにあそこで引いてあれだけて引き損やんけ

返信する

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匿名

このクソみたいなST頑張っても50枚ボナが7割近く占めてるからつまんねー。ベル6連してもスルーとかなめすぎだろ

返信する
匿名

スマスロのつまらなさを集めたような台。打つ価値ないです

返信する
匿名

ST中のボナ振り分けは純粋な50%でわ無いので、もうボナ振り分けの文句は投稿するな
詳しくは下のコメまで下がれ
解析が50%の数字しか記載ないから皆勘違いしてるぞ

返信する
匿名

なんか絵柄嫌いなんやけど、昔の ロ漫画みたいじゃね?2次元版権すきなのに、このキャラ可愛くないw筐体もきもいw

返信する
匿名

大事な出玉のところが50枚ボーナスてwwwしかも1対1らしいwうそつけよw30連しても勝てないやろwwジャッチで子役引いたらビック確定とかにしてくれよwスマスロだから吸い込ませるのはわかるけど露骨すぎてクソわろすw

返信する
匿名

全リセ店だと朝イチリゼロよりも何よりも真っ先にこれが埋まるんだけど、日直島田は何事もなく朝イチ座ってたけど指定台ですか?
抽選部分カットしてていきなり打ち初めからスタートしてた

返信する
匿名

そりゃ、リセット甘い、設定があれば打てる、無くても、少ない投資で撤退出来るからではないですかね?
店の傾向が強いなら尚更。
リゼロは博打すぎるし。

匿名

いや、そうじゃなくて朝イチだけは即埋まる人気台なのに島田が普通に朝イチ座ってたから店がなんかやってんのか?って話でしょ
知ったこっちゃないがな

匿名

わかりづらくて草
すぐ晒される今時にそんな真似するメリット店側にあるぅ?少し考えたらわかりそうなもんだがな

匿名

そりゃリセットなら400Gで必ずATくるんだから座るやろ。そんなんで指定台ってどんだけ歪んでんの

匿名

闘士決戦で敗北した時にそのまま決戦に戻ることってどれくらいあります?
結構うってるけど初めてなって、hp減った状態で残り15ゲームになって継続した感じになった。

返信する
匿名

体感ですがpt減ってる状態だとほぼなくて極稀かな。
pt減ってないときの方が継続した回数多いので、そこが関係してるのかね(pt減らさないケース自体少ないのであれですが。。。3回に1回くらい継続するような)
ちなみにこれも多分ですが、2回継続すると無限になってAT確定っぽい?かな。。1回だけ経験しました(張飛はこれ用かな。。)

匿名

あと300くらいで継続したから運がよかったのかな
設定差あるのかもなーと
下は継続全然しないので

匿名

CZのCZのとこでランクアップすると期待度下がる並びにするのほんと悪意あるよな
CZ張飛とセブン呂蒙おめーらだよ

えい

諸葛孔明の立札緑
モードC否定しました
濃厚ではなさそうです

返信する
匿名

それ本当にモード示唆看板だった?
pt示唆とかバトル相手示唆の緑じゃなかった?

匿名

最近の台では中々良いかと
リゼロ、鬼武者より全然遊びやすい。

返信する

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匿名

ツラヌキループせず趙雲負け。
趙雲言うてもそんな強くないんだよな。
この台のczやっぱり嫌いだわ。

返信する
匿名

動画で見て興味が湧き打ってみたけど、スマスロの中ではマイルドで、遊びやすいとは言えないけど、高単価機に比べれば大分マシかと。

良い点
・通常中はゲーム数、レア役からCZをとりあえずは狙えるので、退屈しない。

・CZも自力感があるので楽しめる。

・AT中のセブンラッシュは面白い。また、関西決戦の前兆ゲームも内容等で法則性があり、深堀りしてみたいと感じた。

・上位CZへのルートがプラス差枚仕様ではないから、凹み台からでも一応夢はある。

・今のスマスロにある「とりあえず上位ぶち込んでなんとかする。」だけのルートではなくて、上位CZからの一撃or有利区間切っての趙雲ループの2パターンで出玉を伸ばせるのが良い。

悪い点(というかもったいない点)

・セブンラッシュとバケの比率は関西決戦中のレア役解除の兼ね合いもあるので、明らかに50%ではないし、青7揃いからのボーナスはほぼバケなので、嬉しいというよりとりあえずセーフっていう印象が強い。

・セブンラッシュも下2人が弱すぎる。というかバランスが悪い。せっかくセブンラッシュ当選しても100枚とかで終わるとしんどい。

・駆け抜けた時のダメージがでかい。2連続駆け抜けとかだとまた打とうと思えない。

・有利区間切れからの趙雲ループが強すぎる。これを経験してしまうと普段のCZに対して絶望感がすごい。なのでループ抜けた後打つ気力が少し減る。

セブンラッシュの性能を落とす代わりに(MAXで500枚とか)初当たりの出玉担保(せめて100枚くらいは手元に残る感じで)を考慮しつつ、出玉バランスを整えてくれれば悪くない台というのが感想です。

返信する
匿名

セブンラッシュor当千ボーナスの振り分けは関西決戦通した時の契機じゃなくて、関西決戦に「当選した」時の契機を参照ですよ。
なので、強いレア役で決戦に入れば7揃いだろうと通した時の恩恵が強いですね。
対戦相手が選ばれたゲームでプッシュボタン押して右にチビキャラがいなければ、通したとしても当千ボーナスだと思っていいくらいの頻度でちびキャラ出ます。

匿名

なるほど。

ベル連からの関西決戦はほぼ当千ボーナスってことですかね。

まぁレア役自体も強チャンス目以外はそこまで重いフラグではないし、関西決戦までの前兆中のレア役は書き換えやセブンラッシュへの格上げもやってるだろうから、しょうがない感じですね。

匿名

なんか2連ベル引くのめっちゃ難しいんだけど…
抽選すら受けれないで終わる

返信する
匿名

地下室って期待度どのくらいなのかね
結構な頻度で外れるから個人的には60%くらいしかない気がするけど

返信する
匿名

良いところ
・セブンラッシュが楽しい
悪いところ
・セブンラッシュ絶対50%じゃない
・吸い込みが激しい
・孫策の扱いが悪い。どこで出てきても大体ガッカリ
・レア役が引き損になる合間のゲームが多い

返信する
匿名

ベル2連を7回引いて発展なしで終わったんやがどんな抽選しとるんや?
ちなみにプラス2000枚付近やった
ストッパーか?

返信する
匿名

地下ステージは前兆濃厚って書いてありますがスルーしました。何故か分かりますか?

返信する
匿名

濃厚や大チャンスって言葉がこの台には通じないってはっきり理解できました

匿名

地下室が本前兆濃厚ってどこの情報だ?
地下室普通に外れるしどこ見ても大チャンスくらいしか書いてないが

ちょんぼ(管理人)

大チャンスと記載しておりますがどこに濃厚と記載されていましたでしょうか?

匿名

評判良いから2回触りましたがCZがどうやっても無理ゲー。
闘士チャレンジでレア役引いてもCZすらいけずCZ中に小役引いても対応役じゃなかったら引き損だし色々無理ゲーすぎる。

返信する

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匿名

朝一リセ台3kで孫権から1600枚ボーナス〜当千ボ2回でED迎えれず。やっぱきついって、ベル5連とかでもCZ入らないことあるし、ボナ中の乗せG数当たったらリセットも地味にうぜえ

でも最近の台にしては珍しくきついけど打ちたくなる台

返信する
匿名

マジで3番目のデブ来んな
1番雑魚だろこいつ
1番目と2番目のがよっぽど勝率あるわ

返信する
匿名

わかる
まあ対象子役を引けないだけなんだけど張飛で1度も攻撃せずに終わることとこザラにある

匿名

強レア役ってバースト確定じゃなかったか?(3連チェリーとか上段スイカはクソ雑魚役だから論外ね)

匿名

一日かけて一万回転回しました。
趙雲バトルループが強すぎて閉店取り切れず。

関西決戦の対戦相手確定時に味方ミニキャラ出ないとセブンラッシュは絶望的(出ても勝てないともちろん意味なし)
セブンラッシュは張飛以外の6人全てやりました。
関羽と呂蒙のセブンラッシュの前にスペシャルエピソードが1回ずつ流れましたが、これって超が確定とかなんでしょうかね?
呂蒙は1択ナビでて、関羽では4桁乗せでした。

昇龍モード突入時に有利切断する訳ではなかったので2連でエンディング行った時は悲しかったが、趙雲バトルループ状態はループする毎に有利切断する感じだと思うので、セブンラッシュで乗せすぎて取り切れないってことが生まれなかったのは良かったのかも。

返信する
匿名

エピソードは当該キャラのセブンラッシュが確定してるだけだと思いますよ
張飛と趙雲やりましたけど2人とも最低保証の100枚でしたし

シュウ

前任者が8000枚出してたので、席についたが、8連続でセブンラッシュ外した。絶対内部的に50%じゃないと思う。
サトシーニョもそれくらい動画で外してた。強と弱あると思う。そうしないと設定差が生まれない。
まあ、CZ当たりやすくていいけど、伸びないし、ダラダラちょい当たり、ちょい負けを繰り返して気がついたら3000枚くらい負けてた。
ゾーンだけでなくレア役からもチャンスゾーン行くのでそこだけはいい。今日はちょっと出るイメージ掴めなかった。

返信する
匿名

そういや打ってなかったなあとセブンラッシュ1回引ければ撤退の軽い気持ちで初打ちしたら
500〜当千ボーナス×2
600〜当千ボーナス×3
1000〜スルー
700〜スルー
300〜当千ボーナス×1
終了とひどい負けだった
特に2連続スルーとかあるんだな…

次打った人があっさり軽い初当たりでセブンラッシ
ュ(300枚)したけど帰宅前に最後覗いたらそのまま終わって900〜当千ボーナス×1で終わってた

返信する
匿名

あーそのパターンね
店に居続けたら次打つやつが結構出すパターンだよそれ
一度帰ったから店が(お、あいつもう来ないなじゃあ出さないでおこう)ってなって出なかったんだろうね
そういう時は一回店から離れるのが正解よ、そのままいたら絶対出されてるから

匿名

私は初打ちで6連続スルーしましたよ。
その時点で10万円位負けてました。
最後に1000枚✖️三連続という奇跡が起きて4万円負けで勝った気分で帰りました。

店に良いようにやられてますね・・・

匿名

モードB(本当)とかいう演出で余裕でAだったんだけどなにこれ?
バカにしてんの?

返信する
匿名

ランクBって普段言うところをモードBって言って示唆するパターンあるんだ。。。

匿名

セブンラッシュはそもそも前のCZでセブンラッシュかどうか決まってると思う

CZ突入時にミニキャラ出ない時はセブンラッシュたまぁぁぁに入るけど、ほぼ入らない

んでもって1番面白いのは義経以外で張飛以上のミニキャラが出た時

返信する
匿名

出せるイメージがわかん。もうやれない勝てない、でお終い。何でコレが流行らんか開発はちゃんと考えろ。レグ要らねえだろ。ここまでデキレ匂わせる台他にないよ。弱と強が丸分かりじゃねえか。馬鹿なのかよ。

返信する
匿名

普通にこのシーズンに出た台では最低の台だよwゲーム性意識しすぎて崩壊しとるよ。ここまでやれん台は番長より酷いわ。流石に2度と打たんわ。スマスロってことをもっと深く考えて作ってくれ。まぁ分からんからこんなクソ台作ったんやろうけど。

返信する
匿名

台のシステム云々のところは前に書いたから省略

この台のいやなところは上の玉のでかさ。液晶が隠れる。そんんでリール部分にイラストを映すのも微妙。

返信する
匿名

気持ち天井であたったやつは伸びる気がする。
天国とかのやつは伸びない。

返信する
匿名

スマスロになってから投資がかさむくせにしょぼい払い出しの連続で嫌になってくるが、この機種はかなり糞

セブンラッシュ当選率1/2が嘘というくらい通常ボーナスに酷く偏るし、セブンラッシュに当選しても獲得枚数が軒並みしょぼい

対戦相手が弁慶に偏り過ぎ

3連チェリー→2連チェリー→3連チェリー→2連チェリーと連続して続くあたり、確率操作しているんじゃないかというレベル

子役の組み合わせコンボやセブンラッシュの二択当てはストレスでしかない

返信する
匿名

竜玉裏ボタン10パーでcz出てこなかったぞ。テキトーなこと書くな

返信する
匿名

これ有利区間貫きあり?

前打った時はちょうど2400枚付近で2回エンディング来たから2400刻みかなと思ってましたが、本日リセ台で有利区間まで残り約400枚のところから1100枚のせで無駄引きやなぁと思ってたら普通に消化できて??だった

返信する
匿名

前の有利区間で乗せた枚数を次の有利区間で消化することは絶対にできないから貫いてないぞ。

匿名

細かくいうと出玉自慢かとか言われそうだから伏せてたんですが、前回は完走、エンディングでその後の趙雲ループ含めのAT複数回で総枚数2400枚付近でまたエンディング行ったんですよね。
けど今回はエンディング後の趙雲ループ含めで2000枚付近を獲得してのセブンラッシュだったので残数400と思ってたのですが1100枚ほど乗せてそこまで来てもどうせ無駄乗せだからなと思ったから質問したんです。
ただ、別のサイトで超雲ループで都度有利区間を切るらしいからそれでかなと個人では納得したのですが、それだと前回の2400刻みのエンディングはなぜだったのかと思ってしまって

匿名

完走後の趙雲ループ途中で途切れてとかではなくてですか?
俺も完走後にずっと趙雲ループしてましたけどエンディングこなかったですよ。

匿名

返信ありがとうございます。
確かに前回は途中趙雲ループは500枚程度で早めにループ切れてました。
今回のはループ続きの状態だったので、趙雲ループ中はある程度の差枚とると有利区間をループ中に切るんですかね?ありがとうございました。

匿名

あるとしたら、エンディングで切る時とある程度の差枚数時の趙雲ループ時に有利区間切っているですかね。
北斗、ヴァルブレイブの様に。
条件はわかりませんが笑
もしかしたら、一撃枚数が多いいと有利切り、一撃枚数が少ないと有利区間引き継ぎとかですかね?

匿名

確かにそれならループ中に全然エンディングいかないの納得ですわ

匿名

初打ちしたけど通常時から当たってるときまでおもろいけど公表されてる色々な確率は嘘やろと思う
早い当たり引いたら弱atとかなんやろなぁ
やっぱ押し順でレア役や7隠せる台は気に入らんわ

返信する
匿名

自分の中では今年1番のクソ台です。
CZは9回(その内曹仁は2回)入って一回も突破できず。
初当たりはほぼ天井。
ATは3回中2回駆け抜けで、2連が1回

通常時は虚無で打ってて楽しくない。
ATもいくらベル連しようが、CZ入らないので、イライラする。
SEVENRUSHも演出の割に全然出ないし、全く楽しくなかった。
もう打つことはないですね。

返信する
匿名

エピソード中に強スイカ引いたんだけど特になにも抽選してないのかな
枚数最低保証だったし…

返信する
匿名

終了画面がほぼデフォで一回だけ奇数示唆なので多分1。
でも万枚でました。
良い点
貫きのループはよっぽど下手じゃなければかなり強い
関西決戦、CZ、DRは叩きどころがあっておもろい
悪い点
DRとバケの比率はレア役からじゃないとほぼバケ。
出玉遅すぎる

返信する
匿名

初めて軍神に入って喜んでいたら、しっかり大負け。
平均300でバトル入って関羽で勝って、単発駆け抜け後また300、、。軍神80%ループが下手に続いたせいでやめるにやめられず、5連単発繰り返し5万負け。
どの台にも言えることだけど、マジで酷い時はとことんひどい、久しぶりに泣きそうになりました。

返信する
匿名

闘志チャレンジ中、ST中のレア役弱すぎんか?
あんま引く意味ない

返信する
匿名

めっちゃ面白いらしいからちょっとだけ初打ち。CZ無理すぎるし面白い所まで辿りつくハードル高くない?グラフも酷いし心折れたからやめたわ。

返信する
匿名

んー。
ものの数時間で10万負けれるのにその逆がないから駄目。
こんなだからSANKYOが人気なんだよね。学習しろ

返信する
匿名

キツさを超える面白さのない糞台
孫策出てくるたびウザすぎて当たらんくていいからスキップ機能つけてくれ

返信する
匿名

atのベル連て最初の2連で決まるんですかね?
6連してもcz入らなかったんですが
全ベルで引けなかっただけですかね?

返信する
匿名2

打ってると何となく気づくのが、ST中ベル1回ひくと体感8割くらい次ゲームがベルなんすよね。
逆に3回連続ってのは少なくなるというか通常通りという感じ(3回引くと4回目は割とくる…1個目で次ゲームのベル当否抽選…とか出来るのか⁇)

推測するに2個でセットであって、
3連とかはあんま意味ない可能性が?とか思ったり
(6連の場合5回抽選と考えると当選しないとヤバって思うけど、2×3回の抽選と考えるとしっくりくふような。。。)

同じようなケース割とあるのでそう思ってしまうな〜推測でしかないけども。

ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます。
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

匿名

ATレベルがあるのかわからんが、ボナ比率の記載は犬夜叉算じゃな??

返信する
匿名

高設定のATを見たけど、報酬の8割くらいセブンラッシュだったな。大体、セブンラッシュ2回で500枚〜800枚くらい取ってを繰り返してたな。右肩上がりのグラフ

返信する
匿名

初打ちして調べながら打って
ボナ20連したんですが
セブンラッシュ1回
当千ボーナス19回で終了
マジで1:1ではない気がする
なんでか分からんが1枚ベルしか来なくなりAT中少しずつ枚数が減っていく
ボーナス中はベルナビが連続してすぐ終わる

CZもやれる気しないしCZのCZとかやり出してるしもう触ることは無いかな
全く面白くなかった
よくこんな台を出せるよな?

返信する
ちょんぼ(管理人)

数千枚でても有利区間を切る挙動が一切ないのであればずっと据え置きでマイナス差枚が積み重なっていたのだと思います。

無名

差枚2280枚でボナが終わり、次のボナ中エンディング行ったので
エンディング条件はどうやら差枚残り100っぽいですね。
他にも一撃何枚以上とか、有るなら良心的ですが、またそこまでやれる日は来るのだろうか。

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匿名

ハイエナ以外じゃもう触る事はないだろうな
CZが難しいしCZのCZが鬱陶しい

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匿名

1日打って結局6000枚取れたけど次打つかと言われたら打たない。
強チェバシバシ引いて1750枚乗せとかもあったし最終決戦2回通してとか色々やったからこその6000枚な訳で普通のヒキで出せる気はしなかった。
エンディング後の趙雲?ATは300枚取れただけ。弱すぎ。
シンフォギアの方が全然簡単に思えた。

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匿名

孫策バグってて草
青7だけでこれよ。裏かなって思ったけどリプレイ1回で終わった。

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匿名

CZこれ、関羽が、底上げしてるから純粋な期待度10%くらいでしょwww

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匿名

これ、モードA=天井確定だな。
400 600 60%超えってでてるけど普通にない。
朝一リセット以外は打たない方がいいなこれ。

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匿名

CZが駄目。
コマンドって。w
普通そういうのって全通りのコマンド作れよwそれが開発の人頭悪いから計算出来ないのかな?

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匿名

ガイルでレバー回したってスクリューは出ねえんだよ
滅茶苦茶言ってんじゃねーよ

匿名

セブンラッシュ→孫権で7を12個ストックして、4桁(1,500枚)もらって、消化中最終決戦もらい、→最終決戦失敗
その後のAT駆け抜けた、
これはストックなくなった理由ってなんだかわかりますか??

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匿名

孫権は金7以上=100枚以上かつ10個保証だぞ

あと7揃いした分だけ枚数上乗せがあるので枚数消化後はSTに再突入するだけ、ストックすると思ってるのが間違い

匿名

知らんで打ったら7図柄=ATストックと勘違いしがち
獲得ごとにゲーム数表示で良かったと思うわ

匿名

初打ちボーナス50枚げっと!
AT駆け抜けて17枚減らして33枚げっと!
こんなの世に出しちゃいかん

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匿名

結局3500枚凹んだ台をエンディングまでぶち抜きましたが、エンディング後のATは弱すぎ。
最終決戦の方が断然早いし強い

匿名

発展して取れないなら分かるんだけど、発展しないのはあまりにもきつい
一回のラッシュでベル2連11回(???後の2回含む)レア役3回(弱チャメ1 2連チェ1 スイカ1)
厳しすぎる

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匿名

あれベル2連以上の数値が出てないって事は2連毎でしか抽選してないんじゃないんか?炎吐くのも2回毎だし
演出上は4連すると期待度UPとか出てるけど2回40%(笑)抽選してるだけだと思ってた

匿名

よく分かります。
同じ経験ばかりです。
6連続駆け抜けました。
マイナス103Kです。

匿名

素晴らしい台でした!
ホール側はもっと台を増やす事をお勧めします!

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匿名

st強チェリーで星4赤タイトル外れるんですね…w
やっと4桁上乗せできた

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匿名

まぁまぁ面白いと思うけど。通常ベルとかでも抽選してるだけマシ。ゴッドイーターとかいうクソ台より遥かにマシ。対応役とかいらねぇんだよ。引けねえんだから。リプもクソ重くする意味ないし。こっちのが余裕で面白い。通常はスマスロなんだから面白い台ないし。

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匿名

初週粗利率25%で鬼武者3と同等のブッコ抜き
平均粗利が13%程度だから相当キツいのは確か

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匿名

昇龍モード 一回目は18ゲームぐらいあって6ゲームぐらいで7揃い50枚ボーナス
2回目、ベルナビ4連続、フェイク出て終わり!
笑ったわw

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匿名

こんだけラッシュ中の当たりつけてギリギリプラスとか笑えん。一寸の継続抽選何%一括だよwww6回引いて全部500枚だわ

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匿名

何がやばいって、終了画面の示唆が奇数2回偶数1回しかでてなく後は全部デフォと言うwww
公明チャンス2回突入で、1回は三連チェリーから勾玉赤で突入。
もう一回はゲーム数解除決戦本前兆中だと思われる時に勾玉ポイントマックスにした時です。
cz高確中に三連チェリーを2回引いた時には、闘志チャレンジが二回でてきました。

匿名

俺なんかラッシュ24回入って曹操1回だけしか出なかったよ。終了画面の示唆はなかなかでないような気がする。

匿名

ちなみに、これで出てきたのが関羽で流石に笑ったわwww
ここで6500引いて500枚のせは糞すぎる。
孫期待したが振り分けなのか、ロンフリからしかでないのか

匿名

てか、スイカハズレって強チャ目って認識なんだが本当に6500なんか?今日だけで5回引いてるんだが。
大体強い演出連打して確定してそうな時に引いてるからリーチ目臭く感じる

匿名

バリバリの設定1だけど、引きでなんとかなったんだと思いますよ。
てか、報酬で強チャンス目を引いて孫権来ないんですか…

匿名

本当に、笑いましたよw
作った奴頭可笑しすぎる。
セブンラッシュで関羽確定してて、子役としてではなくリーチ目として出てきたのを疑ってしまう。

匿名

ボーナス確定パートじゃなくて、ラッシュ確定した状態のキャラ選択パートで引いてたら孫だったのだろうか?
それとも、ロンフリからしかいかないのか凄く気になる

匿名

どうなんですかねー
昔なら兎も角、今の6号機だと、そこで引いたってより、元々決まっていた事を演出として見せた感があるのは同感します。
それに、確かこの台のレア役全て1枚役ですし…

匿名

関羽ならまだ良いじゃん。ボーナス中に引くより全然ましだよ。ボーナス中なんてラッシュのストック1個(トラブルのVストックみたいなやつと同じ)だけだよ。

匿名

キャラ選択パートで引いても関羽だったんで孫権は大分薄いんじゃないですかね

匿名

選択パートで引いてもだめなんですねー。ならば、役の重さ的に考えたくはないですが関羽と孫の振り分けがあるかですかねぇ。
関羽確定バトルで勝利した場合の選択パートで強チャンス目引いたら本物の無駄引きになる…

あほ

ATどうやって出すん(笑)
5連単食らったわ
んで6回目にやっと続いたと思ったらクソボ3連続
あとCZのCZとか要らねんだよ
開発者アホすぎんだろ
俺には出せんこのクソ台

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匿名

CZのCZのCZまであるんだよなあこの台
闘士決戦←闘士チャレンジ←勾玉の導き

個人的にティガの嫌な所とガルパンの嫌な所が融合してて本当にムリ

匿名

ベル2連のバトル当選率おかしいぞ
絶対内部的に設定差あるだろ
4ラッシュ中一回もバトル無し
18分の0
ベル4連でも発展すらせず
レア役引いた一回のみて
やっぱダイイチに期待する方が無駄だった
別のメーカーで作ってくれ

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引き弱

これもATレベルかATに強弱あるな
レベルが低いor弱ATはCZも解析値をかなり下振れる
やっとCZ入っても全然7揃わない
6回連続駆け抜け
何も面白くない
通常時もポイント貯めゲーでレア役も空気全然スロットしてる感は無く何故この台を打ったのか後悔しかしてない

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匿名

ボーナス中の強チャンス目ってラッシュのストックのみだから50枚で終わる可能性があるのがなぁ。
後、3連チェリーから孔明チャンスに入った。その時は始めから勾玉が赤だったから150ポイント獲得した時に入るのかも。

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