ちょんぼりすた|パチスロ解析

CR牙狼7 GOLD STORM翔 パチンコ新台|スペック・保留・演出・評価・PV動画

      2017/08/17 92件のコメント

CR牙狼 ゴールドストーム翔TOP画像

サンセイR&Dより2017年7月31日導入
パチンコ新台「CR牙狼(ガロ)7 GOLD STORM(ゴールドストーム)翔」の最新情報!

  • スペック・導入日
  • 保留・演出信頼度
  • 評価・評判・感想
  • PV動画・試打動画

といったCR牙狼 GOLD STORM翔に関する全ての情報を1ページにまとめ、随時更新で常に最新の情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スペック

パチンコ牙狼7 ゴールドストーム翔のスペックや導入日といった基本情報。

導入日・機種の概要

CR牙狼7 GOLD STORM翔の筐体画像

 

台の名称 CR牙狼 GOLD STORM翔
筐体 金翔
メーカー サンセイR&D
仕様 ST
導入日 2017年7月31日
導入台数 約80,000台

スペック

初当たり確率 1/319.7 → 1/127.5
ST突入率 61%
ST回数 187回
ST連チャン率 約63%
16R出玉 2016個
時短回数 100回
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 3個
アタッカー性能 賞球14個/9カウント
(1Rあたり126個の払出)

ラウンド振り分け

ヘソ入賞時
状態 ラウンド 電サポ 払出 振り分け
確変 16R ST187回 2016個 12%
4R 504個 49%
通常 4R 時短100回 504個 39%
電サポ入賞時
状態 ラウンド 電サポ 払出 振り分け
確変 16R ST187回 2016個 82%
通常 16R 時短100回 2016個 18%

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ゲームフロー

通常時は図柄揃いで大当たり。

  • 3・5・7図柄…16R確変
  • 1・2・4・6・8図柄…4R通常 or 確変

357の金図柄での大当たりはST確定!それ以外の図柄は1stバトル勝利でST「ゴールドストーム翔」。敗北で時短「ゴールドストーム」へ。

1stバトル

1stバトル・かばい演出

ジンガ&アミリの攻撃に耐える事が出来れば「魔戒チャンス」からのV入賞を経てSTへ突入!

1stバトルの演出のST期待度
ボタン連打で莉杏を救え! 42%
2人の力で退けろ! 71%

ST「ゴールドストーム翔」

ST「ゴールドストーム翔」

打ち方 右打ち
電サポ 187回
状態 高確率

187回転のST区間。

演出は残り回転数に応じて4段階に変化。

回転数 背景 演出
残り187〜133回 牙狼剣による
即当たりがメイン
残り132〜78回 飛流
残り77〜5回 ラダン城内 ホラーバトル!
残り4回 玉座の間 一撃!

時短「ゴールドストーム」

時短「ゴールドストーム」

打ち方 右打ち
電サポ 100回
状態 通常

100回転の時短。この間の大当たりは82%でST突入となる。100回転中に引き戻せる確率は約27%!

右打ち中の当たり

ST or 時短中の大当たりは全て16Rの2000発!

  • 翔ボーナス…16RST
  • 漆黒ボーナス…16R通常

漆黒ボーナスは基本的に通常となるが、心音演出からザルバ登場でSTへ昇格!

通常時の電チューロング開放

スロット画面

SLOTが揃えば電チューがロング開放!この間に電サポ保留を貯めれば「ガロパトゲート」に突入。ガロパトが光れば大当たり!

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 25.2 26.5
3.0円 23.1 24.3
3.3円 22.2 23.4
3.5円 21.6 22.8
4.0円(等価) 20.6 21.7
算出条件
6時間遊技

止め打ち

現状では暫定的な手順だが非常に簡単な方法で微減から微増にもっていく事が可能。

電サポ中の止め打ち手順

スルーの状態が悪く小デジが頻繁に途切れるようなら5個打ちver、途切れないようなら4個打ちverを実践。

【5個打ちver】
①電チューが閉じたら5発打つ
以降、繰り返し

【4個打ちver】
①電チューが閉じたら4発打つ
以降、繰り返し

止め打ち効果別のボーダーライン

交換率 +0.5個 +0.3個 ±0個
2.50円 23.8 24.2 24.6
3.03円 21.9 22.2 22.6
3.33円 21.1 21.4 21.8
3.57円 20.5 20.8 21.2
等価 19.5 19.8 20.2
交換率 -0.3個 -0.5個 -1.0個
2.50円 25.2 25.5 26.4
3.03円 23.1 23.4 24.3
3.33円 22.2 22.5 23.4
3.57円 21.6 21.9 22.7
等価 20.6 20.9 21.7

参考「パチマガスロマガ攻略!

数値詳細データ

数値関連の様々なデータ。

初出玉獲得期待値

打つはじめから約33%が128回転までに出玉を獲得。

33%ライン 128回転
67%ライン 352回転

ハマり割合

○○回転ハマる確率。

300回転以上 39.1%
500回転以上 20.9%
1000回転以上 4.4%
1500回転以上 0.9%
2000回転以上 0.2%
3000回転以上 0.008%

平均出玉

電サポ中の玉減りなども考慮した大当たり毎の平均出玉。

初当たり時 3885個
初回ST突入時 5093個

電サポの引き戻し割合

ST187回 77.1%
時短100回 26.9%

確変平均連チャン

単発 42.0%
2〜5連 43.6%
6〜9連 10.8%
10連以上 3.6%

スポンサーリンク

 予告演出の信頼度

リーチまでの予告演出の信頼度

役物

激アツの展開を知らせる翔撃の役物!

バーティカルヴィジョン

バーティカルビジョン

液晶の上に更に液晶を搭載し、ぶち抜きの大画面演出を実現!

VR役物

VR役物1 VR役物2

エンブレムや魔導火といったおなじみの役物もパワーアップ!

牙狼リール

牙狼リール

筐体の左右上部にリールを搭載!「激アツ」表示は期待して良し!?

フェイスオブ牙狼翔

フェイスオブ牙狼翔

シリーズおなじみの透過ビジョンによるフェイスオブ牙狼は「F.O.G翔」に。

翔撃牙狼剣

牙狼剣

牙狼剣は「引き抜いて」「押し込む」という2段階に進化。

引き抜く際には…

  • 牙狼剣
  • 牙狼斬馬剣

のいずれかが出現!

牙狼剣 牙狼斬馬剣
牙狼剣 牙狼斬馬剣

牙狼斬馬剣なら大チャンス!

保留変化予告

保留変化予告は基本的に「牙狼 金色になれ」を踏襲。

GARO保留

GARO保留

専用背景へ移行!

GARO保留
TOTAL 80%
79%
超激アツ

牙狼剣保留

牙狼剣保留

保留に剣が刺さればチャンス!牙狼斬馬剣や複数本なら大チャンス!

牙狼剣保留
ガセ 1%未満
刺さる 31%
2本刺さる 超激アツ
大量に刺さる 超激アツ
牙狼&
斬馬剣
斬馬剣 80%
牙狼剣 超激アツ

激アツに変われ保留

激アツに変われ保留

保留に落雷が発生すると出現!筐体上部の牙狼リール回転と連動しリールに「激アツ」出現で大チャンス!「V」停止なら大当たり濃厚!?

信頼度
82%

その他の保留変化

「魔導刻保留」や「ホラー憑依保留」や「ザルバ翔」保留は赤色を含んだ内容なら期待出来る!

ホラー憑依保留

ホラー
陰我・赤 52%
ガセ 超激アツ

ホラー
ガセ 1%未満
陰我・青 7%
陰我・赤 超激アツ
キャラなし 超激アツ
魔導刻保留
77.7or99.9 超激アツ
上記以外 ほぼ
表記並
ザルバ保留
TOTAL 20%
枠フラッシュ 11%
牙狼剣エンブレム回転 34%

連速予告

シリーズおなじみの擬似連予告は多数存在。基本的な法則として2連目まではガセも有り、3連目まで到達すればスーパーリーチ発展が濃厚!

また継続時に…

  • カット・赤
  • 鋼牙図柄停止
  • ふりもの魔天使
  • プルプルボタン・赤

などのチャンスアップにも注目!

牙狼連続予告

牙狼連続予告

続くほどチャンス!赤エフェクトや鋼牙が停止すれば大チャンス!

牙狼連続予告
連続
×3
到達時
フラッシュ・赤 52%
フラッシュ・緑 15%
フラッシュ・青 10%
連続
×2
到達時
フラッシュ・緑 29%
フラッシュ・青 28%
墨絵・緑 16%
墨絵・白 1%未満
流牙→流牙ムービー  3%
流牙→莉杏ムービー 24%
莉杏→莉杏ムービー  2%
莉杏→流牙ムービー 24%

牙狼レジェンド連続予告

牙狼レジェンド連続予告

歴代CR牙狼シリーズの楽曲が続くほど期待度アップ!カウントダウン後の表示が「激アツ」なら大チャンス!

牙狼レジェンド連続予告
我が名は
牙狼予告
リール
エフェクト
超激アツ
68%
24%
21%
超激アツ
漆黒の翼
終了時
V 超激アツ
撃アツ 68%

牙狼闇ゾーン

牙狼闇ゾーン

前作の「真牙狼モード」に該当する大チャンスモード。「GOLD FENCER翔予告」が発生すれば突入濃厚。モード中はエフェクトに注目!赤なら大チャンス!

ジンガ結界モード

ジンガ結界モード

ハルナ人形付き7図柄停止で突入!討伐後のアイコンに注目!「押し込め」発生でチャンス!

リュメ地脈演出

リュメ地脈演出

リュメ地脈演出は連続予告無しのノーマルリーチ中に発生。「NEXT」が停止するほど信頼度アップ!

7000体撃破予告

7000体撃破予告

牙狼シリーズで言うところの「VFX予告」に相当する演出。図柄消灯や専用の先読み予告から発展し、漆黒ガロリーチ or 牙狼翔リーチへ発展!

残りのホラー数は基本的には1体で止まるが0体まで進めば激アツの雨宮SPリーチへ発展!

7000体撃破予告
キリンリーチ 74%
グライシスリーチ 49%
ゴラドリーチ 25%
デモンドリーチ 21%
青ガロ系 9%

守りし者予告

守りし者予告

演出が発生した時点で牙狼剣の引き抜きアクション発生が濃厚となる大チャンス演出!

演出中の文字が赤だったり牙狼斬馬剣を引き抜けば期待度アップ!

守りし者予告
斬馬剣 68%
牙狼剣・赤 25%
牙狼剣・青 16%

(W)次回予告

W次回予告

発展先を示唆する次回予告。それぞれタイトルに対応したリーチ演出へ。

信頼度
幸福 超激アツ
危麒 80%
撃対 61%
剛繊 42%
炎槍 39%
漆黒ガロ(TOTAL) 49%

W次回予告

上下の液晶で繰り広げられる次回予告は発生すれば大チャンス!

タイトル予告

リーチ後の画面暗転から発生。内容によって信頼度は大きく変化する。

タイトル予告
黒背景
「牙狼」
筆絵「心滅ガロ」 超激アツ
筆絵「翼人ガロ」 25%
筆絵「鷹麟ガロ」 17%
筆絵「ガロ(顔)」 12%
炎上大願 11%
変化なし 1%未満
スタンプ HOT 51%
GOLD 29%
SHOW 20%
Victory 超激アツ
つづく 超激アツ
黄金騎士 29%
魔獣 18%
イルミパネル「天運」 51%
映画版
「牙狼GOLDSTORM翔」
超激アツ

オープニング予告

牙狼翔・オープニング予告画像

牙狼シリーズ定番の激アツ予告。

オープニング予告
パチンコ版 超激アツ
赤背景 69%
デフォルト 44%

その他の予告

サイレントストーム予告

サイレントストーム予告

「嵐」出現で牙狼翔リーチ!?

GOLD FENCER翔予告

GOLD FENCER翔予告

出現すれば牙狼闇ゾーン突入!?

ホラー100体斬り予告

ホラー100体斬り予告

成功すれば大チャンス!

炎号召喚予告

炎号召喚予告

リーチ成立後に画面が消灯すれば「炎号」を召喚!

リーチの演出信頼度

リーチ演出の信頼度。

リーチの流れ

リーチ発展への大まかな流れは以下の3パターン。

  • 弱リーチからの派生
  • 鎧召還演出からの派生
  • 専用予告経由

弱リーチからの派生

ノーマルリーチはリュメ地脈演出を経由しての上位リーチへの発展に期待。

キャラアクションリーチから発展すればTV&劇場版の名シーンで構成されるストーリーリーチへ発展するためアツい!

鎧召還演出からの派生

シリーズ伝統の流れ。リーチ後の演出で鎧召還の有無によって発展先が分岐

失敗時は2Dリーチから牙狼翔リーチへの発展に期待。

専用予告経由

7000体撃破やチャンス目など直接リーチへ発展する専用予告はどれも期待度が高め。

鎧召喚演出

鎧召喚演出

リーチ後に発生するおなじみの鎧召喚演出!

鎧召喚演出
魔天使+P.F.O.G 70%
F.O.G
超激アツ
68%
リュメ登場 40%
莉杏登場 23%
アングルB(ボタン) 18%
アングルA  5%

召喚の結果でそれぞれ対応したリーチへ。

  • 液晶暗転…2Dキャラリーチ
  • 液晶召喚…漆黒ガロリーチ
  • F.O.G翔…牙狼翔リーチ
  • P.F.O.G翔…大チャンス

F.O.Gは2回発生し、2回目の色で期待度を示唆。

発光色 期待度
黄緑
ピンク

3D魔天使が発生すればP.F.O.G翔!?

牙狼翔リーチ

牙狼翔リーチ

リーチ終盤に画面がフリーズして「炎号パート」となれば超チャンス!?

リーチ中のチャンスアップ別信頼度

牙狼翔リーチ中は…

  • タイトルの色
  • 牙狼フラッシュ予告の色
  • プルプルボタン
  • 牙狼剣演出

の4つのチャンスアップが存在。

キリンリーチは赤タイトルがデフォルトでありその他の色なら大当たり濃厚!?

炎号パートはキリンリーチ以外で発生する可能性があり炎号に乗る牙狼が登場すれば激アツ!

キリンリーチ
TOTAL 68%
タイトル 超激アツ
赤イルミ昇格 超激アツ
赤(ロゴあり) 超激アツ
赤(ロゴなし) 66%
超激アツ
超激アツ
ガロ
フラッシュ
超激アツ
83%
青→青 71%
青→なし 69%
なし→青 68%
なし→なし 61%
グライシスリーチ
TOTAL 46%
タイトル 超激アツ
赤イルミ昇格 58%
55%
緑(ロゴあり) 44%
緑(ロゴなし) 40%
37%
ガロ
フラッシュ
超激アツ
73%
青→青 56%
青→なし 47%
なし→青 53%
なし→なし 36%
ゴラドリーチ
TOTAL 21%
タイトル 超激アツ
赤イルミ昇格 51%
41%
緑(ロゴあり) 24%
緑(ロゴなし) 17%
14%
ガロ
フラッシュ
超激アツ
67%
青→青 40%
青→なし 22%
なし→青 26%
なし→なし 14%
デモンドリーチ
TOTAL 18%
タイトル 超激アツ
赤イルミ昇格 51%
41%
緑(ロゴあり) 21%
緑(ロゴなし) 15%
12%
ガロ
フラッシュ
超激アツ
66%
青→青 36%
青→なし 19%
なし→青 23%
なし→なし 12%

ストーリーリーチ

ストーリーリーチ

超コンビネーションから発展し牙狼 GOLD STORM翔のTV版&劇場版の名場面が展開する。

信頼度
ビル封印リーチ 65%
デゴルリーチ 44%
ジンガ 36%

漆黒牙狼リーチ

漆黒牙狼リーチ

牙狼剣演出が発生すれば超チャンス!?

TOTAL信頼度
マジェンサリーチ 17%
ファンエレーテリーチ  6%
ティガンリーチ  5%

牙狼翔リーチ・漆黒牙狼リール共通チャンスアップ演出

牙狼翔タイトル

タイトルの色の期待度
VRイルミ
ガロフラッシュの期待度
プルプルボタンの期待度
ボタン振動 チャンス
PUSH後にVR演出 期待度アップ
牙狼剣演出の期待度
牙狼剣 チャンス
牙狼斬馬剣 大チャンス

W金色リーチ

W金色リーチ

上下の液晶に2つのリーチ演出が発生!先に下画面で大当たりした場合は上画面が金図柄に昇格!

W金色リーチ
TOTAL 50%
アンドラガオ&ザジ 75%
ベグル&ザジ 70%
ヴァイオレータ&ザジ 70%
ベグル&アンドラガオ 52%
ヴァイオレータ&アンドラガオ 48%
ヴァイオレータ&ベグル 38%

GARO SHOW TIME

GARO SHOW TIME

「牙・翔・狼」のチャンス目 or 牙狼シャッター予告から発展!「初代」と「金色枠」があり「初代」が選択されたほうが期待度が高い。

信頼度
初代枠 40%
金色になれ枠 20%

その他のリーチ

2Dキャラリーチ

2Dキャラリーチ

ハズレ後の牙狼翔リーチ発展に期待。

キャラアクションリーチ

キャラアクションリーチ

超コンビネーションが発生すればストーリーリーチへ。

全回転

牙狼全回転

大当たり確定の全回転は以下のパターンが存在。様々なポイントから発展する可能性有り。

  • アメイジンググレイス全回転
  • GOLD STORM全回転
  • 心滅獣身ガロ全回転

電サポ中の演出

ST中の演出

ST前半「翔背景」

牙狼剣を引き抜け

【牙狼剣引き抜き予告】
牙狼の手の演出から発生。牙狼剣を引き抜いて押し込みF.O.G翔召喚で大当たり!引き抜いた際に牙狼斬馬剣なら大当たり濃厚!?

【牙狼登場リーチ】
牙狼リール「V」到達を目指す!

信頼度
牙狼剣引き抜き予告 44%
暗転→牙狼剣操作 26%

ST中盤「飛流背景」

ST中盤「飛流背景」

【牙狼剣ATTACK】
エンブレムや牙狼剣が出現!金エンブレムならチャンス。逆さエンブレムなら大当たり濃厚!?

信頼度
牙狼剣ATTACK予告 34%
暗転→牙狼剣操作 31%

ST後半「ラダン城内背景」

ホラーバトル

【ホラーバトル】
全16体とのバトル。出現するホラーと召喚される鎧に注目!

  • F.O.G翔召喚…牙狼翔バトル
  • 液晶召喚…漆黒ガロバトル
ホラー 危険度
ヴァイオレータ ★×5.0
ベグル
パルケイラ
マジェンサ ★×4.0
ファンエレーテ
ペデラ
ティガン
ライゾン
ゲリル ★×3.0
チャーマ
ムラド
パピオット
オカベ
ファブリカ ★×2.0
闇の魔獣
ラダン兵 当たり濃厚

【ホラー一閃リーチ】
激闘ならチャンス!

信頼度
ホラーバトルTOTAL 46%
ホラー一閃リーチTOTAL 33%

ラスト「玉座の間背景」

ラスト「玉座の間背景」

図柄テンパイ後に一撃で決める!カットインが赤や牙狼剣ならチャンス!

ST中共通演出

ST中の共通先読み予告。同じ演出でも信頼度は回転数で異なる。

【剣保留】
刺さった剣の種類に注目!

【背景移行予告】
盟友(青)<ジンガ(緑)<牙狼(赤)<GOLD(金)

【GARO翔還予告】
押し込め成功で大当たり!

【ヤミテラスチャンス】
中央に専用図柄停止で発展!アタッカーに玉を入賞させV発生で大当たり!莉杏パターンならチャンスアップ!

ST前半
(残り187~133回転)時
背景
変化
陰我消滅
ステージ
超激アツ
GOLDステージ 超激アツ
牙狼ステージ 45%
色変化
保留
69%
42%
GARO保留TOTAL 超激アツ
牙狼
フラッシュ
77%
40%
透過
アイテム
P.F.O.G翔 超激アツ
牙狼剣 50%
GAROリール先読み・赤 60%
GAROシャッター先読み・赤
エフェクト・虹 超激アツ
牙狼登場リーチ 77%
ST中盤
(残り132~78回転)時
背景
変化
陰我消滅
ステージ
超激アツ
GOLDステージ 超激アツ
牙狼ステージ 45%
色変化
保留
70%
41%
GARO保留TOTAL 83%
牙狼
フラッシュ
77%
51%
透過
アイテム
P.F.O.G翔 超激アツ
牙狼剣
GAROリール先読み・赤 42%
GAROシャッター先読み・赤 50%
エフェクト・虹 超激アツ
牙狼登場リーチ 81%
ST後半
(残り77~5回転)時
背景
変化
陰我消滅
ステージ
超激アツ
GOLDステージ 70%
牙狼ステージ 35%
色変化
保留
70%
24%
GARO保留TOTAL 88%
牙狼
フラッシュ
69%
25%
透過
アイテム
P.F.O.G翔 超激アツ
牙狼剣 52%
GAROリール先読み・赤 53%
GAROシャッター先読み・赤 42%
エフェクト・虹 超激アツ
牙狼登場リーチ 80%

1stバトル

初当たり時に突入するSTをかけたおなじみのバトル。莉杏登場のチャンスパターンなら約7割がSTに繋がる。なお、敗北後の復活パターンも健在!

1stバトルの演出のST期待度
ボタン連打で莉杏を救え! 42%
2人の力で退けろ! 71%

評価・感想・PV動画

パチンコ牙狼7 ゴールドストーム翔の評価や感想・PV動画といったコンテンツ。

管理人の感想

牙狼シリーズのパチンコ最新作!

今作の最大の見どころは何と言ってもその筐体。

液晶は2枚でかなり迫力がありそう。右に配置された牙狼剣は従来の押し込みに加え、引き抜くという動作が加わり引き抜いた際に牙狼剣 or 斬馬剣のいずれかとなっています。もちろん剣幅が太い後者の方が期待度が高いと思うので、引き抜く際のドキドキ感も楽しめそう。

スペックは巨人の星のようなST中の当たりにも「通常当たり」が存在するタイプ。

「ST→ST」といったSTが連チャンする割合は約63%ほどですが、「ST→(通常も含む)大当たり」なら約77%といった具合ですね。また、右打ち中の大当たりは「全て16Rの2000発」なので爆発力もあります。

同じようにビックリ筐体で登場した「CR必殺仕事人5」と比較すると、筐体は牙狼、スペックは仕事人に分があるといった感じでしょうか(あくまでも管理人個人のの見解)

気になる筐体のお値段はどちらも50万円をギリギリ切るくらい。

「今度のパチンコがどういった方向に向かっていくのか」という指針にもなりそうな注目台ですね!

PV動画

CR牙狼7 ゴールドストーム翔の公式PV動画。

PV動画第1弾

5月15日に先行公開されたPV動画第1弾!

PV動画第2弾

5月31日に先行公開されたPV動画第2弾!

本編PV動画

6月21日に先行公開された本編PV動画。

試打動画

公式サイト

CR牙狼 GOLD STORM翔のメーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧下さい。

CR牙狼 GOLD STORM翔|公式サイト

みんなの評価

CR牙狼7 ゴールドストーム翔に対する評価を大募集!

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均2.3) 
 179件
26件
23件
22件
18件
90件

しかし
一体いくら負ければ気がすむの?と自分自身に問う。
STに入っても続かない(T ^ T)
でも台のせいにしたり何かのせいにはしない。
だって頼まれたわけでもない。
強要されたわけでもない。
じぶんの判断でホールにいき
自分で選んだ台に座り
自分の意思で打ってるんだから。
何かのせいにするのは
ある意味卑怯な気がする。
だから私はまた自分の意思で
打っと思うよ、
自分の責任で!

自分が勝てないのをメーカーのせいにしちゃうクズ共w

P.F.O.G翔7割無いわ
あと、もう電サポ確変100%ROM出てるしw

まず打つ以前にスペックがゴミ

初めて打った。
700回転近いハマリ台からの奇跡の18連チャン。
2時間以上当たりっぱなし!
連チャン中はゴールドストーム昇格を引き続けた。
ありがとう!牙狼翔!!

高評価してるやつの意味が分からん

演出が多すぎて何が熱いか分からない上に熱いリーチは即外れて大ハマりのごみ台。
ガロ史上の出来。

初当たりの出玉の少なさもガロ史上最悪。
打たない方がいい!

初当たり8回、ST突入6回だが5回は簡単にスルー!
1回は連チャンしたが漆黒ボーナスで2連で終了!
ホンマくそ台やわ!

クズ台

グズ

43000発出ました!演出もサウンドも良いです。ガロ保留も10回以上出ました。ただST通常はだめですね。連チャン率も悪いですし。ただはまりは少ない気がします。出る台では終日打てます。はじめからルールが聞けるのが一番良いですね。酷評してる方は店、台を見極めてから打てば楽しいと思いますよ

斬魔剣刺さってキリン出て見事に外れ
その後もなにもなしにスルー
絶対打たないわ

牙狼は魔界からMAX時代にすきになりました!月60万も勝たせてくれました!そこからMAXじゃなくなり新台がでてまだ2回しかうっていませんが。
2回とも勝ってます!ガロホもST中2回きたし
文句言ってる奴は打たなきゃいいとおもいます(´▽`)

牙狼の1000ハマりなんてたくさんあるし
1000カラが牙狼でしょ(笑)

サンセイのせいにするな!あなたの運でしょ

ゴミ

ガロ保留やザンマケン保留も過度の期待は禁物。
当たっても500発終了て…
ふざけとる。
ヒキが弱いと無理な台。

みなさん、牙狼 翔を楽しんでいますか?
私は、牙狼 翔を初打ちして、300ちょい3連で440ちょいからスタートし、いまは、1000くらいはまって、まだあたりそうになく、たぶん、このあとも、2000はまり、3000はまり、あー、3000はまりは、0.008%らしいよ←、5000はまり、777777回転目で2連することを神に祈り、誓い、一度生まれ変わったその日は牙狼 翔。
みなさん、いままでお疲れ様でした。
また、逢う日まで 笑わないヨ笑爆

掃き溜め通いCR牙狼 GOLD STORM翔

サンセイ社員に出会ったら目玉潰したる

はじめて、打ったが、初当り、stにはいらないと、400発しかない!なめとる!かと思ってしまう!絵は、きれいだが、ストレスたまるわ!あかんな!

つまんないCR牙狼 GOLD STORM翔

頭のすぐ上にある電飾?みたいなのが「激アツ」とかって表示でクルクル光ってんのに剣をぶっ刺せばプスンばかり…。1,2回ならまだわかるけど、これが今日6回もあったんだけどね…。
これって台がクソなのか行った店がクソだったのか、それともけっこう頻繁にあることなのか、今日初めてうったんでなかなか判断がつかず。
ただ、クソつまらない時間だったことしか記憶に残らなかったのでとりあえず今日行った店とこの台だけは2度と近づきません。
あーあ…7万も使うんじゃなかった…。

いやー勝てない
77%もある?

最高3連なんだが実質2連だよな。初回ゴミだし

2連続ST入って2連続18%引いて終わるというw
凄い確率の出来事。これが逆で同じ事やったらハイパー天国だとすれば絶対に引けない不思議

通常演出は極端だね
何もないときはとことん修行
賑やかな時は楽しいけどね

牙狼シリーズは総じて意外性が乏しいからな、北斗みたいに擬似3から急に熱くなる展開をとりいれとけばもう少し楽しいのに

まぁ今んとこまだ人気あるわ

個人的には面白い台だと思う
ただイライラするのは牙狼翔リーチ外れて毎回流牙乱舞ステージに戻されることかな
あとコメント見てあれだけど負けた理由台のせいにする奴多すぎ
時と運だから仕方ない。あと店側の設定次第だろ

160回転、当日あたりなしの台に座って即当たり!が、単発…
時短明け200回転でキリンリーチからの当たり!
ST入って、ここから連チャン期待できるぞ!って思ったらそのままスルー…
ひぐらしもそうだったけど、ST入っても当たらん。
大人しく確変ループの台打ちます。
2度と打たないと心に誓った台になりました。

ゴミ台。
さんせいも落ちるとこまで落ちた
あとはいつまでゴミ台とゴミ会社を引っ張れるか
さっさと潰れてなくなればいいのに。

続く時と続かない時の差が酷い。
全回転で当たるもstスルーした時は牙狼剣へし折ってやりたかった…
しかし昨日20連したので払拭できました笑

私が行く店は、ほとんど、打つ人がいませんね。今日、ためしにすわったら、斬馬剣がささり、保留が、サンセイ柄になり、牙狼ショウタイムで、あっさり外れ、10回転ぐらいして、W次回予告も、あっさり外れ、参った。

初打ちです。15回ついてる台で確変終了即やめ台。初当たりが早く回数付いてたから座ったら投資5000円で魔道刻5.0で擬似連虹演出、2連。
そのあと350で、魔導刻70保留で初当たり、そこから止まらず21連。。
閉店間際取りきりました。回収35000発。楽しかった!

牙狼が好きだからよく打ちます。漆黒リーチがカッコイイので、好きです。ガロショウタイム?知らない子ですね

酷い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
歴代に謝れ

クソ台

触る程度しか打ってませんが、演出がウザいですね。
いや牙狼だから演出はある程度ウザいのは覚悟ですけど、余計に。

ホール見渡すと1/319なのに1000ハマりはザラにあります。
確率だから仕方ない点はあると思います。が、
そんな説明じゃ通らないレベル。

タイマーか遠隔を疑ってしまってガチで打てない。

ヾ(o´∀`o)ノCR牙狼 GOLD STORM翔

糞台ばっか、全日遊連と日工組に抗議文出したろかな

ヒキ弱なのかなんなんだかCR牙狼 GOLD STORM翔

通常時のテンポが前より良くなってるかなと。
剣刺さりから超コンビ→ビル封印で当たり確変に入ったものの、6回転で通常当たり。
1/127をたった6回転で引いた上に18%の通常を引くとは…まぁその当たりで抜き差しできたので満足です。

牙狼斬馬剣がCR牙狼 GOLD STORM翔

ST中盤に降ってきて刺さらず確定と思いきや次回転
なんとかホラーバトルで当たったが
あれは一体?

投資500円で4連。いい台だな。

pfogから最弱リーチcu壊滅を3回経験してる
FOG紫ピンク赤も10回は見てるが、1回しか当たってない(pfog無し)
強演出の激アツの流れ→デモンド、ジンガが余りにも堅すぎる

激アツボイスも無音化できないとは。
あれだけ煽って4通だった時の絶望感がハンパない。

ちゃんとミドルで稼働しろCR牙狼 GOLD STORM翔

1/319なんだから熱いのが前より来て当たり前
海以外は熱い演出がきて当たるっていうのが流れだから
問題なのはあまりにも外れる回数が多すぎる
そして1/319になって初当たりが軽くなるはずなのに何故かMAXより重くハマりまくる
初当たりが軽くなったことと熱い演出が来る頻度はつりあっていると思うがなぜか当たらない
だから信頼度載ってるのと合ってなくない?って感じてしまう
皆さんはどう思いますか?
自分は絶対にいじってると思うし確率も合ってない
そしてこのハマり方はイカれてる

情けない男CR牙狼 GOLD STORM翔

 本当に糞機です。 保留の変化、それもレアなのじゃないと当たらない! 台自体も演出もめんどくさい! こんなの作ったの何処のアホですかぁ? ホントこんなの打つの止めましょう。

みんな牙狼なんて打つのやめましょうよ
1回痛い思いさせないとこの業界とホールのやり方は変わらないよ

ガロショクニンCR牙狼 GOLD STORM翔

出でいる台出でいる

1000ハマりは当たり前、やっときた熱い演出もスルー。
ここ最近ではゴミ台No.1だ!!!
本当は評価の星無し!!!

牙狼剣役物越しに右隣の奴(だいたいデブとか爺)が除き込む仕様は何とかならんかね?

GARO保留信頼度低下しすぎ。手前も遂にハズしたわ~。

金色になれCR牙狼 GOLD STORM翔

魔戒のミドルに比べたら、こっちの方が良いかと。
隠れSTがないのとピポパが無音にできないのが残念。

この台の意味わからないところ、折角確変入ったと思ったら漆黒ボーナス入って時短へ!この台stなのに漆黒ボーナスでなぜ時短に落っこちるわけ?st中の大当り終了後って普通またv入賞からのstじゃないの?だったらstじゃなくて確変か時短で作れや!

ハマリ台みつけて
3回転で15連,
回収えぐかったww

たのしかったねー

なんだかなーCR牙狼 GOLD STORM翔

保留に牙狼剣刺さりのサンセイ柄の保留に変わる。2回、当たった。
ST、1回きり何度も、引きが弱いのか、辛いね〜
最高で5連チャン、単発、沢山。10000円使って51000円、ならいっか。
隣のおっさんの音、うるさい、イライラする台。

1000ハマり当たり前。
熱い演出も平気でスルー。

連チャンしないし見た目だけすげーだけのゴミ。
サンセイ終了

キツイわー。CR牙狼 GOLD STORM翔

朝9時から同じ台をぶんまわした
450Gで3連
438Gで2連
512Gでスルー
301Gで19連!!(時短引き戻し2回)
201Gでスルー
187Gで単ヤメ
32000発ちょい。4Rの単とスルーが絶望的過ぎる。

全回転単発!CR牙狼 GOLD STORM翔

見たことナイ赤保留から『全回転』となり当たりましたが、まさかのSTスルー。

かなり胸熱だったので即ヤメしました。
連チャンしたときはST中に赤保留外しとかもあるし、安心はあんまり出来ないよね。ってことで、なかなか当たらないこともあって少し残念。

時短もstも7テン煽りは確定なのか?発生したら今のところ緑でも必ずテンパイするのだが✨

ショータイム外れ後の復活で穴から飛んでくる牙狼()

金色の皮を被った悪魔CR牙狼 GOLD STORM翔

いい所がとくに見当たらない( ˙-˙ )VR目痛くなる、他の319よりあきらかに嵌る。初当たり500発の出玉、分母重すぎてSTスルー率。サンセイ終了のお知らせ

座薬と筆の保留いらんやろ。牙狼剣刺さって筆だったら絶対外れるわぃ。

まえひゅーCR牙狼 GOLD STORM翔

20回転で赤きて金しゃんと赤のエフェクトと牙狼剣のエフェクトと3D魔天使からのキリンでタイトル赤でチャンスアップ全てきて当たりました!STが長いのは楽しめると思ったのですが、閉店20分前に当たったので2連でストップされました。ちょっとST長すぎるなと思いました、150ぐらいがちょうどいいのでは⁇と思いました。

くそ台だ。ばかみたいにはまる。連チャンしない。せいぜい5回ぐらい。悪徳パチンコ店がふえるは。

本日初打ちで74000投資→124000回収
初当たりがかなり渋い印象でした。
なかなか連チャンせず最早意地になって投資しまくったら赤牙狼剣で当たりまさかの20連チャンでしたwww
なかなか怖い台ですが、吹く時は吹きますね。

サンセイ 倒産の申請
この会社消えることでみんなせいせい
ガロがホール消えること大賛成
そうすることがパチンコ生存のhope

牙狼剣が次の保留玉に刺さった状態であたり、確変引いた状態で一時連しました。
漆黒ボーナスとなり4Rボーナスとなったのですが格下げありえるんですか?
ヘソボーナス扱いだら仕方ないのかT_T
確変引いただけにかなり凹みました

投資45000、回収120000
ヒヤヒヤしたけどおもろかった!また打つわ!
あとここの★1コメを肴に祝杯上げてくるwwwwww
じゃあの引き弱共wwwwwwwwwwwwwwwww

斬馬剣保留に刺さらず逆エブレムに変わりました(´皿`)

おちんぽざむらいCR牙狼 GOLD STORM翔

まじで無理だよー
ST駆け抜けしかねーよ
全然続かねーよ

牙狼ショウタイム演出はカイジですかね〜〜?笑

歴代ガロの中で最低ではないか。全く続かない。同じ319でももっと連チャンしている台が多いのに・・・
これでは苦労して当ててもすぐに終わるのかと思うと、打つ気がしない。
因みに私はガロ保留で2連、激熱保留で2連しただけ。もう打たない。
ガロは初代とファイナルが面白かった。

2017年8月12日
4回当たり、即やめ台160くらいで9連したがはまっている台が何台もあった。過剰な演出が、うるさいですが、来年まではとりあえず、打つかな!

上画面に幸福って、ルーレットの時じゃないの?これって選択肢にあるだけで幸福に止まらないといけないんじゃない?

メーカー公表のスペックでもきついけど
確変割合は実機ては通常ひく確率が高すぎ
検定仕事しろ

貧弱な金色CR牙狼 GOLD STORM翔

図体だけのゴミ糞台

虹色の幸福を連続で外すなんて
余りのショックで二度と打ちたくない(笑)

ほんとに厳しい笑 ボーダー高いからスペックは悪いのは分かってたけど…それでも演出は派手だけど好きだからギリ3😂初回の出玉1000欲しいのと実質継続63%が65%だったらもっと良かったなあ

ガロは好きです♪CR牙狼 GOLD STORM翔

初当り400回転チョイで5連
その後全部飲まれて…1500回転まで連れていかれました
10時間ほど粘って25000発
さすがにMAXタイプと比べるのはアレですけどもハマリもモドシもきついですね
疲れました
お盆終わったら通路になっちゃうかな?(^^;

さいこう!勝たせてくれるりょうだいだ!

邪魔
普通に座ってて頭当たる
信じ、られない

保留0から入賞と同時に確定音?鳴って、右上のカウンターがレインボーに変化でそのまま当たり。4連でそのままST抜け
その後100ゲームぐらいで天使群からのキリンリーチ無事ハズレ。
そのまま出玉全部飲まれて終わり。
以前ほど面白くないしもう二度と打たない。

勝てば官軍CR牙狼 GOLD STORM翔

勝てば良い台。負ければ悪い台。しかし演出面は今までない迫力。しかし1000以上ハマり台があるけど素直に楽しめる台かと思う。あと悲惨なのは危機回避ならずで出玉約400ほどがなんとかしてほしかった。

金色よろしく通常時もST時もともに、な~んにも発生しない回転数帯がキツい。
牙狼剣ピッポッパー音はやり過ぎでダサい。そして大してアツくない。
3Dの魔導ライターとエンブレムは評価する。

煽り酷すぎ
パチンコ演出はいりますか?
いらんやろ
とりあえずクソ

規制が更に厳しくなる中で、十分ホールの主役に立てる機種だと思います。
スペックをみると驚くほど凄いものはないのですが、魔戒リユース等に比べて出てる感はこっちの方があります。
逆に凹むときはとことん凹みますが。。。
それも牙狼っぽいという所でしょうか。
今回はメーカーさんも力入れた感じがあるので星5つ

おちんぽざむらいCR牙狼 GOLD STORM翔

渋谷楽○
ここはまじで腐ってやがる
明らかに当たりおかしい
3回初当たりで2回16R
ST3回スルー
○すぞ

見事に激熱演出外す台。
保留変わらなきゃ何も起こらず回るだけ、しかもまともに変化しない。
演出も眩しくて煩いだけ。
もう途中から画面見る価値感じなくて、音だけ聞きながらスマホばっかり見てた。

これなら個人的に好みなリング打つわ。

りあん好きCR牙狼 GOLD STORM翔

まあまあの出来、初当たりの玉数が少ないのはいただけないが、st180時短100ならまだ連チャンの夢も見られるかな、今んところ島が埋まってればある程度の期待をもって打てるし当たりは引けそう、北斗のひでぶ7回よりは引き戻し出来そう。

疑似連の時、鋼牙のパネルが真ん中停止
疑似3連、アニメーション→発展→SP竜のやつ、緑プラズマ→ハズレ
その後2回転で先読み保留来て当たり

金色のときみたいに鋼牙のパネル停止は熱いの?

ミドルとは思えないほどハマる
1000近いハマりしてる台がゴロゴロあって、ほんとに319か?って感じ
ただ、当たったときはさすが77%って感じで結構続く印象
初当たりまでがキツい分、STの爆発力はあるなぁって思う

初当たりでST入る確率も50%のものと10%しか違わないとは思えないほど入ってくれる気がする
仕事終わりにしか行けないけど、ほぼ毎日通って8戦7勝の+31万だから☆4

1/319なのに「牙狼なら当たり前」とでも言わんばかりに1000超えの台ばっかなのはどうなんだ
あとST中の緑がほんっと仕事しない
ついでに牙狼剣もST中2回刺さったけど2回ともハズレ
何保留なら当たるんだよ

ただ一言。無理ゲーです。

まずstについてですが16通常18パーなのによく通常引くそしておわる。よくて2、 3連。

STスルーは今の継続率上では仕方ないが、演出あたりは全然おもしろいかと…。

ただ、自分的に思ったのだが牙狼新台が出る度にGARO保留の威力が弱くなってきてるのは気のせいだろうか…。
今回のお客さんの飛ぶ率は早いだろうけど長いこと残ってほしいて願いです。

STスルー多過ぎて余計ストレス溜まります。
大当たり演出は嫌いではないけど、このスルーが多いから残念ながらもう、やりません。
ホンマ、大当たりが嬉しい分、続かないのが残念で仕方ありません。
パチ業界に未来が無いのを痛感した台でした。

初当たりは、早くていけると思いきや全部のまれ900まで連れてかれ撤退!
どんな撃アツ演出がきても、ハズレ!笑
ア然とするしかない。
今日は、引きが弱かったのか台じたいが本当にクソなのか…。
撃アツの字、サンセイ間違えたんかな⁉︎笑
まぁ撃破の撃だから、どっちでもいいけど!笑
次回は、楽しませて下さい!

ガロ好きなのに…店よ考えろ。CR牙狼 GOLD STORM翔

1949回転でスルー、46回転で2連の初当たり2回だけ。現在970回転ハマりで軍資金が尽きた。これで遠隔してないとか、どれだけ悪く偏ったら約3000回転で初当たり2回なの?初当たり確率1500分の1?確率が収束する為に爆連。即当たりが押し寄せる未来はいつですかね?良い方に偏る確率のほうが高いのに偶然、こんな引き弱ですか。皆が言ってるように、回収して店終いする気かな。

牙狼剣保留でVR牙狼ヴィジョン緑×2から疑似無しでアクション→超コンビネーション→FOG赤→魔天使pfog→ジンガリーチ→リーチ発展時に撃アツリール→牙狼剣外れ

こんなんやるようになったかあ・・・

牙狼の価値はスペックだからCR牙狼 GOLD STORM翔

牙狼打ってて4Rはマジでキツい。
まだ北斗7なんかよりはマシだけど牙狼って319でも初当たりなんか軽いなんて微塵とも思わないから(他所の319と何が違うのかってぐらい重い)打つ気力なくすわ。
牙狼の存在価値を多分理解してないんだろう。
メーカーは自分の金で絶対に打たないから分かんねーんだよ。
ST長けれりゃいいってもんじゃねーぞ?
77%の継続率やりたけりゃ100回内で77%計算しとけ。
どうせ駆け抜けしかしない未来しか見えないだから。

サンセイボタン出た

演出がうざいCR牙狼 GOLD STORM翔

普通に酷いです。スペックが良いと言ってる人や出るとか言ってる人は、あと4・5回ほど打ってから平均値出して言って欲しいですね・・

演出 : 無駄に複雑。何回も打つ事を想定するならもっとスッキリさせないと「何で当たらないの?」みたいなイライラが増すだけで飽きられる。
初当たり : まあいつもの台の傾向ですね。この時点で☆5なんてあり得ない・・
ST性能 : 時短落ちがあるわ、確率が下がるわ・・ もちろんスルーもあり・・
出玉性能: 出玉の比率は、こういったスペックの中では良い方ですが、その分STスルーがないので差し引いても出玉は2300~400発くらいはあるんじゃないでしょうか・・

勝ったので大分甘く☆3を点けましたが☆2がいいとこです・・

魔界の悲しい騎士CR牙狼 GOLD STORM翔

昨日朝から初打ちしました。
1/319を突破してもSTへは60数パーセント。
ここは良しとしましょう。

しかし、初当たりがほぼ4R。
これは頂けません。しかもロングSTと当たる確率が下がったのでスルーする可能性が高すぎる。

STの劣化ですね。
これは仕事人よりもきつい台です。

新台で全国80,000台導入らしいですが人が飛ぶでしょうね。これはダメだわ。

魔界がすきCR牙狼 GOLD STORM翔

初当たりの出玉の、ほぼ4R…
本当きついですねー。ハマって単…泣けてきます

粘ってやっとこさ1万発?という感じですね。
険を引く意味あります?って感じ
普通にさすだけでよくないですか?

こんなやり取りCR牙狼 GOLD STORM翔

パチ屋「サンセイさんさぁ」
サンセイ「ハイ。」
パチ屋「来年から規制厳しくなって今までより金毟り取れなくなるんだよ」
サンセイ「ハイ。」
パチ屋「だからさぁ、ガロなんか黙っても客が付くじゃん?思いっきり金毟れる仕様で作ってよ。」
サンセイ「そうですね!後半年くらいしか期間内から多少無茶でもお互い利益確保の為にドンドン貢がせる仕様にしますね!ガロならバカな客がじゃぶじゃぶ投資しますからね〜。連チャンしない仕様にしてもバカな客が過去のガロイメージで投資し続けますからね〜!」
パチ屋「分かってるね〜!じゃあ極悪仕様で頼むよ!あ、一台50万以内でね!」
サンセイ「(チッ!50万かよ!下請け叩くか(笑))分かりました〜!その代わり、100台はお願いしますよ!」
パチ屋「100台か…まぁ1週間もあれば客から毟り取れるから問題ないよ!じゃ、極悪仕様宜しく!」

こんな感じで今のクソ台ラッシュに拍車かかってんだろーな。因みにパチ屋の社長は来年辺りに店閉めんじゃね?自分は腐る程金稼いで従業員ポイ捨て。来年以降の失業率楽しみだわ。

メーカーとパチ屋の闇CR牙狼 GOLD STORM翔

が生み出した狂気の台。STなのにST中の当たりでも時短落ちとか狂気の沙汰。だったら普通にセブン機にすれば良かったのでは?しかもSTでも駆け抜け有りだから本当にタチが悪い。(セブン機なら少なくとも確変中は当たるまで電サポだからね)完全に客から毟り取る事だけを考えたクソ台。しかし分かり易いクソ台故に導入5日で既に客が飛ぶというブランドが有りながらも活かしきれなかった良い例だね。来年からパチ業界は完全な冬の時代になるからメーカーもパチ屋も金絞り出す事しか考えてないクソ台ラッシュになるだろうね。

来年こそはJ2へCR牙狼 GOLD STORM翔

前コメにもあったように北斗無双を打つべし、撤去される前に。ただ、毎回約320面のサイコロを振っているだけに過ぎないのに無駄な演出が多すぎる。ハンマーおじさんの再君臨か?

初打ち
逆エンブレムからの6連
お連れの方は11連

まーまーのでき

信頼度30パーセント。激アツ来ても赤保留なら期待しない方が良いわ。

ひねりんぐCR牙狼 GOLD STORM翔

昨日初打ち&今日とどちらも夜から打ち始めトータル56.5Kプラス。初当たりはそれぞれ2回づつで100〜200回転で当たり。激アツ保留と金弾保留、緑FOG、牙狼フラ青、牙狼剣でキリンリーチ2/3で当たり、赤保留、ピンクFOGは外したよ。時短は2/3で16R引き戻し。牙狼はこれがほぼ初デビューで面白い。とくにST中は長い演出無いのでストレス無く剣ぶっ刺して楽しめる。が、アタッカー、電チューこぼしまくり。通常演出は空気だけど、どれも空気だから仕方がないと思って打つ。取り敢えず明日は朝から5万ぶっ込んでみる。

ヒラリートランプCR牙狼 GOLD STORM翔

撃アツ、牙狼剣…なんも当たらない。引きが悪いとかのレベルではない。

とりあえず初打ち!
1万発は出ました!スペックはなかなかです。
初当たりはいつものガロって感じですね。
金ガロで演出次第って感じです。
3Dがいちいと気持ち悪いですね…
STはだらだらしててリーチ掛からず終わったりします。
やっぱりSTははらはらさせて欲しい

三太郎ママCR牙狼 GOLD STORM翔

牙狼が出て、新台入れ替え初日に1円パチンコで打ちました。二台入った一台に座り、何とか並んだら単発!その後、画面上に幸福と確かに七色で出ていたからこれは大丈夫って思い打っていたら、何と外れたのです。その後赤保留で、牙狼があがり、剣を押すまで行ったが外れ!最悪な初日でした。幸福で外れるんだ!

新台でこんなに空き台があるのは初めてです
埋まってもすぐ2、3人止めてくね
客の回転だけは良いからやりたい人はすぐ座れますよ
まぁ、あんだけ当たらなきゃやめたくもなるよね

関西パチンコ連合CR牙狼 GOLD STORM翔

>普通に放置していたら当たった時はどちらかというと連チャンしてしまうんじゃないでしょうか?

1k18回転(←だいたいこんなもんでしょ?)として単純計算で約18,000円で初当り。
突入率が61%なので確変に突入させるために必要な大当り回数は約1.64回。なので確変初当りまで約29,520円必要。
確変継続率約63%なので平均連チャン数約3.4回。
初当り確変時の平均出玉約800個+(出玉2016個×2.4回)=約4,850個。等価で19,400円。

負けですやん!www
普通に放置したら負けますやんwww
負けても連チャンしたらええってことかな?

そして文章を良く読んでもらえます?
遠隔は【できんとは言わんけど】99.9%のホールは【やってない】。
遠隔がないとは言ってませんよ?

そして7割が単発の件はわしゃ知らんw

1/319
突入率61%
連チャン率63%
普通に放置していたら当たった時はどちらかというと連チャンしてしまうんじゃないでしょうか?
それに関西パチンコ連合さんは遠隔はないと言った後
「そして遠隔は本来出すためのもの。」
ん?????
なぜないはずの遠隔について知っているのですか?
現実ST入ってもスルーが多いので7割くらい単発ですよ

出すのが遠隔ならもっと遠隔してくれや~~

馬鹿なの?CR牙狼 GOLD STORM翔

↓じゃあ打つなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

審査に落としまくって製造中止まで追い込んで欲しかった
魔導なんとか、名前、ふん、てや、 (負けて)わぁー
↑ガロ専門用語とこればっか
何かもっと他にしゃべれや❗
あとこの列だけ異常にうるさい👂💥

スルーパスCR牙狼 GOLD STORM翔

1000円でリールの保留が虹に当たったからまだちょっと時間やってられた
しかしあっさり確変スルー、10回転後また確率スルー
終わってみて玉少な過ぎて箱の底が見えるとか(笑)
隣の婆ちゃん3連スルーだわ
良心の欠片もねーよ
こんなん3000円が限界
てか二度とやるか

みみちゃんCR牙狼 GOLD STORM翔

金海スペック仕様、終わってる。
台にかける必要ない。6000円位かな、それで何もなけりゃずっと何もないと思っていいレベル。
古い台をもう上回らない。次の規制いつからだっけ?

撃アツだから激アツではない
なんてこと言わないよね?(笑)

あーだーコーダ~CR牙狼 GOLD STORM翔

ガロに関してあーだこーだ言います
だって糞だもん
ガロはもうやりませーん

時代のため魔狼の悪名をかぶろう

生首は客の首CR牙狼 GOLD STORM翔

ST昇格どころか確変スルー多過ぎて棒グラフの下は7割が 1だから
これのどこが面白いの?
当たってもここまでつまらないなんて
加えてはまりすぎ

北斗が一番CR牙狼 GOLD STORM翔

こいつを買った金を回収するために海と北斗がでなくなった
マジで嫌いなんだけど

結局、規制後の機種なんだから、まだ撤去されてない北斗無双のスペックには敵わないよ。
北斗無双は確変継続率80%だから、確変取ればかなりの頻度で10連以上あるから。

あーだこーだ言ってないで辞めなさいパチンカス笑
出す店探って勝ててるけど、いつまでも出さないだろうしな〜、やっぱバランス的に魔戒が神だな。ただラウンド中のST昇格は嬉しいね!あとFOGめっちゃかっけ

しばらくガロCR牙狼 GOLD STORM翔

楽しい、ST突入率が上がったことで想像以上に神、やっぱりガロですね…
右打ち中の止め打ちもマックスガロ並みに簡単でよっぽどの釘じゃない限り確実に増えてく
魔界アタッカー?(名前不明、右のアタッカーです)でもオーバー入賞全然狙える
プロの方々がいたらしばらくガロしか打たないんじゃないでしょうか?
ST時通常大当たりなんてなかなか引かない!
引いてしまったら落ち込むけどミドルだし全然引き戻しも期待できる!
最近の65%の確変機とか私には戦えません…

サンセイの回し者だろと言われようとも
私はしばらくガロしか打ちません

950回転からの7連

650回転からのstスルー
550回転からの単発

初当たりの出玉が少ないだけに…
本当きついですね。
そして普通に1000近くハマリ多数
投資金は気をつけて遊戯することをおすすめしますね

7連でも1万発くらいなので

確変入ってここまで楽しくなかった台は初めて
こんなつまらないモノを作ったメーカーに拍手
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💩

金欠になるCR牙狼 GOLD STORM翔

初打ちで400程で撃アツ保留で当たり単発
そこから1500ハマり閉店
GARO保留、天運イルミ、麒麟2回、牙狼剣2本飛来外した
麒麟は金色の邪竜ザジ同様赤タイがデフォみたい
連チャンすればさぞかし面白いんでしょうけど私は敬遠します(笑)

まず保留変化しないとなにもないです…💧
しかもなかなか保留変化しません。

私は2度と打ちません。

初打ちマンCR牙狼 GOLD STORM翔

7000体全撃破からの魔天使での鎧召喚演出、P.F.O.G翔完成、危麒「キリンリーチ」、台上部左右、激熱表示を私の打っていた台とお隣さんで全く同タイミングで出して両方ハズレるという奇跡的な事が起こりました。787回転当たらずやめ。お隣さんも同じく。
まだ当たり引いてないので評価としては未だ不明って事で。

うちのマイホは開始早々、がろうけん、赤プルボタン、虹プル、GARO保留がきて、後半一切あたらなくなりました。5台中2台が10回転ぐらいで大当たりしたので、当たりやすくしたのかなと勘ぐってしまいます。私は勝ちました。

関西パチンコ連合CR牙狼 GOLD STORM翔

>時間や機種、打っている人数か何かで制限をつくり範囲内は連チャンし、外は当たっても良くて2連、間違っても勝てないように設定されているようです。

意味分からんwww
多分全国でもその店だけやで、そんなことできるの。
遠隔ができんとは言わんけど、99.9%のホールはやってない。そして遠隔は本来出すためのもの。絞り取るだけやったら普通に放置してたらええだけやもんなwww
負けたら遠隔、勝ったら己のヒキ、都合の良い考え方ですなwww

愉快なパチンカスCR牙狼 GOLD STORM翔

500回転でハマり言うなw

文句なしです

たまたま座れたので打ったら1k逆さエンブレムからの全回転で6連!笑 出す店で打ちな〜

朝礼で店長はこう言ったのだろう
「札束を引き抜け」

つまんな過ぎてゲロ吐きそう

無理だわ これ

二度と打たないCR牙狼 GOLD STORM翔

激アツ外しするわ普通に500回転以上ハマるわ当たっても時短ST関係なく単発だわ初当たり出玉300ちょいだわでこれ以上ない糞台でしたわ

台を選んでるの店を選んでるのもユーザな訳で、負ければ〇〇のせい、って言ってる奴はおバカちゃん?

考えが幼稚だね!
まっ、俺は打つけどね

さてさて、グラサン買わなきゃ
必要ないようなスペックかな

2番煎じ3番煎じ通り越してもうガロなんざ出涸らし、旨味もなんもあったもんじゃない、何ヶ月もつか

消され太郎CR牙狼 GOLD STORM翔

遠隔操作と呼ぶかどうかはわかりませんが
時間、機種で操作することが確実にできることが分かりました。
店員さんと話すようになり
「朝店長が『イベント前なので出さない』って言ってたので打たない方が良いですよ」
別日「今日は7時から海出すみたいですよ」
などちょこっと教えてくれるようになりました。
7時に出るよと教えてくれた日、言うことを聞かなかった私は案の定ド負け(笑)
しばらくして7時頃、海を見てみるとそれまでシーンとしていた海が座っている8人全員次々と当たり始めました。
空き台には1800はまったり、3台並んで900越えだったり、当たり0で800はまりだったり多くの人が諦めた跡がかなりありました。
時間や機種、打っている人数か何かで制限をつくり範囲内は連チャンし、外は当たっても良くて2連、間違っても勝てないように設定されているようです。
1/319だとか突入率がどうだとか引き戻しかどうだとかそんなものはなから無いんですよ。
商売だからといっても確率という言葉を盾にちょっと汚いですよね。

下の返信できるコメント欄に書いたら消されました(笑)
関係者かな(笑)?
ガロを打つ方は単発地獄にお気をつけ下さい

確率ほどあてにならないCR牙狼 GOLD STORM翔

まぁスペックは新基準の事情で仕方ないのかな

でも確率ほどあてにならないものはない

でも…個人的にはガロ好きなので(笑)
やっぱり打つと思う

確率も糞もない
昔と同じで確変スルーのグラフ一面単発からの突然10連チャン
連チャンするまで諭吉の耐久力勝負じゃ❗

がんばったほうCR牙狼 GOLD STORM翔

リングと似た仕様で突入率が良くなってるので期待してます。
ただ、ST中の当り確率77%とはいえ、相変わらず分母がデカくてすぐ抜けそうで怖いです。
これはアンチロングSTなだけですが…

他のコメントは、新基準も検定があるということも理解してない自分勝手な発言が目立ちますが。
規制の継続率65%を守るために右打ち中も通常入れることで合算対応してるのを理解して欲しいです。
77%と82%偏れば大連荘すると思えば、荒波スペックに感じれないこともないでしょw
さらに全然関係ないコメントで他の機種ページより荒れてるのも注目された機種ってことですかねー

がろたん好きです。いつも当たりパターンおなじすぎて、、、。もぉ少し増やせたら、、、。
新台は打ちます!必殺仕事人で画面に慣れる必要がwww

まあ北斗よりよさそう必ず16R2000発はいいかな。それにガロは連ちゃんしだしたら止まらないからな。金色は糞だけど。今現時点である台では打てそうな台かな、今年いっぱいガロだけで戦うか

オーオオオオーCR牙狼 GOLD STORM翔

転落ST…規制台なら仕方がない
オール2000発守ってくれたのは嬉しい。ヘソは魔戒の花と同じラウンド振り分けだったら尚良かった。
一番の低評価ポイントはド派手な台枠。そんな物に金かけてホールに負担かけないでほしい。。。ほんと頼むよ………
1円で置かれるようになったら打ってみます

どうでもいいCR牙狼 GOLD STORM翔

ホールの貯金箱がまた出るんだそうです。
みなさん貯金しますか?
俺は自分の貯金箱に貯金しますが。

私は好きですッ☆
面白そう♪早く打ちたい(*'ω'*)

産廃製造メーカー、打ち手をばかにしてんの?

ガロマニアCR牙狼 GOLD STORM翔

壊したろか

前回のつまらなかったガロ,最悪の評判を覆す台ならいいですけれどもね。値段も高い台らしいからまた出そうにない感じがします。

嫌いじゃないCR牙狼 GOLD STORM翔

でもRave打った方がST中楽しそう

演出は面白そうだけど多分爆発もしないで大ハマりして終わるだけ、
出玉も2000発もどうかと思う
期待できないさようなら

おちんぽザムライCR牙狼 GOLD STORM翔

もうみんなやめましょうよ
最近大回収ですよ
私は多くの時間とお金を無駄にしました
本当に後悔している
いつまでメーカー社員、ホール社員の奴隷でいるんですか
復讐は行かなくなることだけですよ

パチンコ業界も終わってるから いかにメーカー側が工夫を重ねても長続きしそうもない。
爆発はしないくせ 大きなハマりは当たり前
まぁ牙狼は初代から打っていたが 数回やってみて
様子を見る。多分期待外れだとは思うけど

お前ら高望みしすぎCR牙狼 GOLD STORM翔

そんなスペックめちゃくちゃわるくないけど、、
ほんとのゴミは北斗7だろ、
ヘソから糞出玉7回時短とか正気かよ

今までのガロのなかでもヘソからのst突入率は最多よ?
右打ちオール出玉2000もらえるし18%引いても出玉2000時短100よ?
しかも右打ちのst継続率は77%やし18%ひけば通常にそりゃおちるけど出玉もらえるのよ?んで時短もつくのよ?
どこがゴミスペックだよ

サンセイさんはこのスペックが打ち手に喜ばれる、長く座ってくれると思って作ったんですか?

ヘソの8割がゴミみたいな出玉+ST入って駆け抜ける可能性もある+当たっても通常落ちあり+1個返しの超ロングSTなど…

昔は慶次北斗に並ぶ三大機種って呼ばれてましたよね。中でも牙狼は他の二機種に比べて、一撃性に特化した台、5万発狙える台と言われ、また毎度の斬新な筐体には打ち手を喜ばさせる他にはない良さがありました。

言いたいことはわかりますか?サンセイ

力を入れるのは筐体や演出ではありません。打ち手に少しでも期待させるスペックを作り上げることです。演出や筐体はその次です。

他メーカーは右ALL2400だとか2400発+落ちても時短100、2200+小当たりラッシュ、通常確率下げて小当たりラッシュ搭載、2回のSTによる継続率80%など客付きは別として、新基準なりに知恵絞って頑張っていますよ。


なのにVST、2016発だとか今の新基準で作ると只のMAX時代の劣化版と誰もが気付くスペック。バカ高い金払って、筐体は命賭けて作ってるんですよみたいな誰も望んでない頑張り…

牙狼の伝統を守るのはVSTですか?2016発ですか?筐体ですか?演出ですか?。

このままいくともう暗い未来しかないっすよ。ゴミメーカーさんよ。牙狼はすごく大好きだっただけに残念です。

撃破せよに戻ったCR牙狼 GOLD STORM翔

審査に30回以上落ちたんだからスペックはサンセイのせいじゃないだろ。出す設定だと落ち続けたんだから
文句はメーカーじゃなく某天下り団体に言えば…

俺は新しい演出効果は好きだな

2000発を目標としないでマックスの時みたいにST中の大当たり全て次回もSTじゃないとST中に18%1発で引いた日には2度と打たなくなりそう。まぁパチンコ18%ってスロットの50%よりめっちゃくちゃ引くのは俺だけ?笑

とてもじゃないがCR牙狼 GOLD STORM翔

当たりの演出を見ることなく撤去されそうですな。STで右打通常とか打てる気しない

純粋な牙狼ファンCR牙狼 GOLD STORM翔

スペックについては打つ前にあーだこーだ
言っても仕方ないのでノーコメント。
みんな勝ち負けとか出玉ばかりを気にして
演出のことは本当にスルーしてて笑った。
金の亡者ばかりなんやね。

液晶パワーアップとか
映像ではなくて物理的に
剣を抜いてサイズが変わるとか、
ギミック的に面白そうやん。
サンセイのクリエイティブな発想には
いつも感動するわあ。闇テラで初めて
生首飛び出てきた時は度肝抜かれたわ。

パチはATMじゃなくてゲームっすよ。
牙狼剣引き抜けるの、楽しみやわー。

牙狼マニアCR牙狼 GOLD STORM翔

仕事人の継続率で作ればよかったのにこのスペックはマヂダメだ
2ヶ月まで通路になるのが見える

たかだかパチ歴半年のやつが見抜いてて、昔からのパチンカスが踊らされてて草ww

巨人も流行らなかったのに流行るわけないだろう。
とはいえガロだしな。最初は全く座れんだろwwけど魔戒ミドルがソッコー客とんだ理由は?

これで答えでただろwwガロ中毒でも魔戒さわらんやろww

爆発しなきゃガロやる意味ない。ガセ緑保留ばっかだしな。真花ミドルやったほうが100倍マシww

期待してる!
リユースの2機種とアナザーガロがクソ過ぎたから!

てか転けたらガロは終わる!

どうせならST大当たり中バトルボーナス仕様にしてくださいよw

初代の大当たり演出せっかく出来る仕様なのにw

ST入らなくても1600発貰えたのが魅力だったのに
結局、ST入らなきゃ悲惨な思いするのが見えちゃって
これ系のスペックはどーも...

打ってみなきゃわからないっすけどね。

早く打ちたいCR牙狼 GOLD STORM翔

個人的には全く面白くない北斗7よりはマシな気がするわ。結構好きなスペックだし

いやいや 無理だろこれ
みんなスペック見逃してんじゃねーか?
ST入って この継続率で
例え当たっても電サポ18%通常ですよ笑

2000発とか無理するから こーなるんだよ
牙狼 好きなのにやめてほしいわ
すぐ客飛ぶよ

そういうお前もパチンカスCR牙狼 GOLD STORM翔

パチンカス以外こんなサイト見てねーよ。 お前は自覚がない分やばいぞ。

冷やし坦々麺CR牙狼 GOLD STORM翔

普通に楽しみ、扱い良さげな店探してしばらく打ち込みます

おなかすいたCR牙狼 GOLD STORM翔

電チュー1個返しなら保留消化早くて貯まりやすいのかな?それだったらいいなーミドル魔戒右でめっちゃ削れてたからちょっと不安
FOG翔の墨絵いいね、かっこいい

北斗7よりは打てる、時短100って結構馬鹿にできないし

エスパーいとうCR牙狼 GOLD STORM翔

そして導入されたら罵詈雑言の★1が並ぶんだろ?w

ちな「牙狼は剣が触れれば打つ」とかは言い過ぎでしょ?
金色以前は剣なんかまだなかったけど高稼働でしたよ。
元々3月にはホールデビューって言われてたのが何ヵ月もずれ込んだのは保通協通すのに苦労したって話。
メーカーが牙狼剣つけときゃいいって考えならもっと早くに出てきてるでしょ。
それだけメーカーも牙狼には力入れてるんだよ。
PV見たけど普通におもしろそうじゃん。

パチンカスニート多すぎCR牙狼 GOLD STORM翔

>>VR初体験がまさかのパチンコになろうとは。 まぁ打つよ。牙狼だしね。

流石パチンカスw

ざんばけんだいすきCR牙狼 GOLD STORM翔

これは期待

がろうまんCR牙狼 GOLD STORM翔

なんだかんだ楽しみ

なんだかんだCR牙狼 GOLD STORM翔

VR初体験がまさかのパチンコになろうとは。 まぁ打つよ。牙狼だしね。

知っているCR牙狼 GOLD STORM翔

なんだかんだ言っても牙狼だから皆打つよw
いつもそう
知ってる

牙狼ファンCR牙狼 GOLD STORM翔

初代から牙狼一筋ですが、新基準にしてはかなり期待できますね。STに入れば出玉もオール2016発ですし、通常大当たりを含む事で継続率も76.7%と並に乗れば爆連も有り得る。2400発ならまだ打てるとか言ってる人いますが、2400発ならかなり辛い仕様になりテラフォーマーズ並にSTスルー機種になってしまい大ゴケでしょう。今回は遊技協会からも再三注意喚起されてますので、電チュー1返しでも早々玉は減らないはず(店がいじらなきゃ)とにかく楽しみです(^-^)

俺は昨年の6月からパチンコ始めました。初めの半年はずーっと牙狼魔戒専門でした。楽しかったです。MAXでしたからね、ミドルになってから牙狼は触らなくなりました。演出は今でも好きですけどね、
なんすか今回のこれ…超絶ロングSTなのに電チューの返し1って…なんでこの出玉で319なの?仕事人は微々たる差でも初当たり軽くして来ました。小当たりも付けてキッチリボーダー下げてます。牙狼は剣触れれば打つだろうって考えが見えて悲しいです…2400発ならまだ打てたかもですが…初打ちして演出見たらまた意見変わるかもですが…正直ガッカリしてます。STじゃなきゃダメなんすかね…319じゃなきゃダメなんすかね…

もう牙狼はいらん
打ってるのもキモいのばかりだしマジやめてくれ

台はすごそうw
でもMAXに比べるとスペックが見劣りするかな
牙狼だから打つけどw

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(92件)

  1. ほむら可愛すぎ says:

    830回転ぐらいの座って5Kでいきなり牙狼出てきてレインボーフラッシュ3回くらいして当たり。確変入って当たりで偶然。その後に駆け抜け。立とうとしたけどすぐ変動が連続で熱いから座り続けたらいきなりアメグレ全回転!!そのあと12連して閉店でした。牙狼いつも相性悪いけどたまに座ると楽しいですねぇ〜。大満足

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      最高の展開でしたね(^o^)
      全回転もおめでとうございます!

      •  (0)
  2. 匿名 says:

    通常時、入賞→牙狼剣の中のエンブレムくるくるして魔天使シャンシャン。そこから牙狼ショウタイムで金色V外れでやらかした(笑)とか思ってたらV入賞復活しました
    初めてのショウタイムだったので通常画面に戻る前に復活した時は思わず体がビクっとなりました
    その前も右上のカウンターの色がレインボーに変化していたりと演出は楽しんでます

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      演出はかなり多彩なんですね(^o^)
      楽しめているなら何よりです!!!

      •  (0)
  3. ふりーど says:

    疑似連でコウガが出てきて当たりました!
    擊アツ保留は演出がかっこ良いし好きです!
    出玉も他の65%より安定して出るしハラハラ感も爽快感も画面の綺麗さもなかなか!
    MAXの出玉はないけどガロの良さが詰まってますね✨

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      ふりーどさんお疲れ様です。
      激アツに変われ保留派手ですね!
      楽しめたのなら何よりです(^o^)

      •  (0)
  4. 引き弱❔ says:

    引き弱と言われたらそれまでだが、いくらなんでも酷すぎる…オンリー1にもほどがあるわw

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      ハマりの単発のオンパレードですね(;・∀・)

      •  (0)
      • ケンタ says:

        あるあるですね(´∀`*)

        •  (0)
  5. 匿名 says:

    st中後半、GARO保留 超激アツて記載されてるが、外れたんだが…確定じゃないので修正よろしく

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      ご指摘ありがとうございます!
      再度確認した所、88%の間違いでした。
      訂正させて頂きましたm(_ _)m

      •  (0)
  6. 客をなめるな says:

    積み上げたブランド力も崩れるのは本当に早いね
    20、30台規模で導入された機種の中で牙狼が一番客が消えるの早いよ
    入って2週間で休日なのに6台連なって空席なんてウケる
    北斗、慶二の時は1ヶ月経ってもすんなり座れなかったのに
    まぁそれだけ悪質だってことだ
    誰がどう言い訳したってこれが現実なんたから
    もっと真っ当にしなきゃ本当に終わっちゃうよ

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      正直スペックが微妙ですね。
      MAXの牙狼は甘いのが魅力なのに規制以降はスペックがパッとしないのにゲージもきつくてイメージが悪い…

      •  (0)
  7. ミドルじゃねぇー says:

    パチンコ好きだけどもうやってられない
    打っていて酷すぎて納得できない
    明らかにMAXの時よりハマる
    このように思う人が多いからやる人がめちゃくちゃ減っているんじゃないんですかー?

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      MAXよりハマるのは流石に無いとは思いますが、ハマりだけ見れば大差は無いですね…。
      ホールのG数だけで見ると時短中は連チャン扱いなので、100回転からスタートですし、1/319よりハマって見えるという側面はあると思います。

      •  (0)
  8. ポンコツ牙狼7号 says:

    牙狼シリーズは、この翔で終了です。
    来月になれば、糞台もガラガラです。
    1パチに降格しても不人気だろうと思います。
    アナザー、復刻版、金色の寄せ集めの糞台

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      そんなにダメな感じなんですね(;・∀・)

      •  (0)
  9. 匿名 says:

    ガタガタいってる人の意味がわからない。
    この新基準の中じゃ一番打てる台なのに、演出がどうたらこうたら、お前らのほうがうるせーよ
    そもそも時短落ちついてなかったらMAXじゃねーかw
    出玉もらえるだけありがたく思えよ
    嫌なら羽根物でも打っとけば?

    •  (0)
  10. ぬんぬん says:

    同じ系列の店でも出方が全く違う
    片方は10万以上積めるかもしれないけど出来て2~5台で他はほとんど地獄、STスルーに1000以上は日常茶飯事
    一方はそこまで出ないけど700くらいまでのハマリで単発が少なく程よく遊べる
    半分くらいの人が多少でも箱がある、たまにドカ出する
    両方とも20台
    結構な頻度で両店を見ていて昨日までずっと同じなので偶然ではない
    同じ機種なので全く同じスペックのはずなのに何故ここまで店によって出方が違うのか
    この現実を見ると確率なんて関係なく、店のやりたいように稼働しているとしか思えない

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      2店舗の平均初当たりや連チャンをある程度データにとってみてはいかがでしょうか。
      初当たりや平均連チャンが公表スペックと大きくかけ離れているという集計が出たなら、パチンコ業界自体を揺るがす大スクープになりますよ!
      印象でこうだというのは誰でも出来ますが、数値的に根拠として示さないと誰も信じてくれないと思います。

      •  (0)
  11. 観念しなさい says:

    上でも下でも「パチンコは確率」
    偶然だとか、99%ないとか
    おかしいって書くと書いてもいないのに
    「勝ったら引きで負けたら遠隔か」
    とか言って過剰に守るの止めたら
    これだけコメントとか画像が寄せられているんだから
    逆に99%ない証拠を見せて欲しい
    下に牙狼は10台導入されていて1日に初当たりを10回引いていれば毎日1台は1500ハマって当然という事
    ってあるけど10回全部単発で玉なんてパラパラ
    でも当たってるから1500ハマっても許してね
    ↑誰が許せるの?
    うちのホール30台くらいあるけど積んでいる人なんて5人くらい、いなくなったらまた誰か当たるの繰り返し
    確変なんてあってないものでほとんど単発
    だから納得なんて出来ません
    のでこんなものやりません

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      守るというかただ事実を言っているだけで、個人的には「遠隔だー」と言いながらも打ち続けるような人達がこのパチンコ業界を支えていると思うので、信じないのならそのままで良いと思います。
      人の印象なんて全くあてにはならないので、30台中何割が単発で、初当たり確率がいくつになっているのかを数値的根拠として示して頂ければ遠隔の証明には近づくと思います。

      •  (0)
  12. 来年こそはJ2へ says:

    私は初打ちで3回転、それもノーマルビタ当たりでした。STも3回続いたからまあいいかな?と思いやめて
    周りを見ると、おじさんが目を血ばしりながら、剣を抜き差ししながら1000回転ハマり。
    台パンばっかりやっているので気分悪くなって甘デジコーナーへ行きました。
    甘デジコーナーのおじさんはみんな優しい。
    CR牙狼7 GOLD STORM翔 って、人間がおかしくなるよ。魔界の花の頃はは本当にき〇がいだったのでしょうね。

    •  (0)
    • カス says:

      おまえも同類だけどなwww

      •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      3回転での当たりはラッキーでしたね(^o^)
      マックス機は確かにみんな目が血走っていましたね。
      でもそれくらいアツくなれるほうが面白かったり…。

      •  (0)
  13. 残影騎士 says:

    なにが319じゃ
    マックス機でもこんなハマり滅多になかったのによ

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      なかなかのハマりですね…

      •  (0)
  14. NINJA says:

    ぷっぷぴぃー。

    いらねぇ。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      保留連の音でしょうか。

      •  (0)
  15. 金色夜叉 says:

    サンセイ 倒産の申請
    この会社消えることでみんなせいせい
    ガロがホール消えること大賛成
    そうすることがパチンコ生存hope

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      ラップみたいなノリですね(笑)

      •  (0)
  16. オマーン国 says:

    初打ち8連しました
    通常保留→なんか昔の牙狼の入賞演出?みたいなヤツであっけなく当たり

    ただ、隣の台をチラ見していたら
    保留はギラギラ、役物ガシャガシャ、牙狼剣を押せ押せ言われて、激アツ予告も全ハズシで900ハマり

    自分の台であれやられたらブチ切れるかもしれんとゾッとした

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      派手な予告になればなるほどハズシた時の喪失感も大きいですよね。
      周りもみんな見るように注目まで集めておいてハズれると恥ずかしさすら感じます(;・∀・)

      •  (0)
  17. 牙狼楽しめない says:

    また安売り魔天使。赤保留も外れたし。まだ赤保留も魔天使も出たら当たりでいいと思うんだけどなぁ〜。牙狼はマックスの時代が本当に良かったなぁ〜。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      赤保留の価値はここ数年ストップ安ですね…。

      •  (0)
  18. けん says:

    打った感じカウントダウン牙狼剣からのリーチ期待度星3リーチ牙狼剣をおしこめスカ
    まじで牙狼シリーズ好きなんだけど
    当たりにくい牙狼にするならマックスにしてください
    980ハマり全く当たる気しないまさに出玉削りマックス

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      牙狼はやっぱりMAXの出玉感のイメージが強いので、1/319だと中途半端な印象を受けますね。
      演出バランスが大きく変わっていない分なおさら…

      •  (0)
  19. 匿名 says:

    座薬みたいな保留いらんやろ。
    鋼牙図柄だけだと弱いな。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      座薬て(;・∀・)

      •  (0)
  20. 匿名 says:

    サンセイは、北斗にかてん笑
    初代だけ

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      パチンコ川柳ですね(笑)

      •  (0)
  21. 匿名 says:

    赤保留、緑保留を外したあと魔導刻青のまま擬似3虹でしょっぱいリーチを退屈に眺めながら当たりました。
    漆黒さえ引かなきゃ過去台と同じ様なイメージで打てますが、16Rとはいえ途中でRUSH中断終了しちゃうのはションボリですね(´・ω・`)

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      確定演出は嬉しいですが、そのあとのリーチは冷めた目で見てしまいますよね。
      復活などが絡もうものなら「サクッと当たってw」と思ってしまいます(;・∀・)

      •  (0)
  22. カス says:

    65%規制はどこいったよクソ牙狼

    •  (0)
  23. 牙狼保留が見たい! says:

    正直怖い台です。
    4R通常はいいけど閉店に台のあたり数確認したけど20行ってる台無かったよ(笑)
    10代が3台かな?
    初当たり重いし演出、保留変化無さすぎる。
    撃アツが出ても、剣が刺さっても外れました。
    他の方々はどうですか?
    回転はめっちゃ回りました。1K平均23くらいです。

    •  (0)
  24. HAL says:

    キツいっすなぁ…。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      これはほぼ終日当たり無しですか…。
      えげつない(;・∀・)

      •  (0)
  25. ハーデスの使い魔 says:

    初当たり2回で4通2回だが演出は良い!
    早速激熱外しの洗礼を受けました!
    ザルバ保留赤リールカウトダウン撃熱魔斬馬剣天使群緑デモンド牙狼剣外れ,,,
    斬馬は知らんけどリールカウトダウン撃熱68%魔天使群71%当たってもいいでしょうよ,,,

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      ハーデスの使い魔さん、お久しぶりです。
      その展開でハズレるのはショックですね。
      しかし、牙狼はプレミア以外信用しない事にしています(・∀・)

      •  (0)
  26. 翔翔 says:

    13連したけど通常時と確変中の演出はしょぼいです。通常時はしょぼい演出からアニメリーチに行く事が何度かあり時間効率が悪い。疑似3もほとんどない。確変中は13連したなかでホラーと戦ったのはたったの一回きり、画面が暗転して剣を刺して当たる演出がほとんど、これは180~70までがそのような当たる演出なんでしょうね。主人公が闘う演出がほとんど見れなくて残念でした。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      13連おめでとうございます!
      確かにSTは大半が即当モードなのでバトルの割合が低そうですね…。

      •  (0)
  27. 自分も says:

    始めて2年半ですが自分は不可解なもの結構見てます
    去年までは4店舗をローテーションしてましたがその内の3つで見てます
    ある店舗ではいかにもヤクザのような人で店の人とも仲は良さそうでしたが自分がはまって隣が当たるとその人に絡んだり、さらにはまると店員呼びつけたりしてました。そして上の数字指差して何か言うと1分もしない内に当たったました
    別の店舗では自分は遊パチをやっていたのですが、隣のおばちゃんも自分も周りも200、300はまってしまっていました。そのおばちゃんとは以前から少し喋る事があったのですが 、店長と知り合いだと言い、店員呼ぶと
    「これちょっとひどくない?店長に言って❗」
    って言うと自分とおばちゃんが座っている列全員当たり始め2箱くらい積みました
    このようなことが他にもあるのですが店はそこそこ大きい店です
    自分の行っている店は0.1%のとこばかりのようです

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      うーん、まずそもそも遠隔は「犯罪」であり、バレた場合は系列店含め全てが潰れるくらいの重大な事です。
      普通に考えて犯罪をしている側がそんな分かりやすい事をするでしょうか?
      そこそこ大きい店という事で何十何百という人が職を失い店長クラスはテレビに名前が出る訳ですが、そのリスクに対してヤクザに当ててあげる事がリターンとして見合っているかどうかを考えれば分かると思います。
      上を指さして何かを言ったのはデータランプの異常や玉詰まりでは?
      その後当たったのを全て遠隔と断言するのなら、何分までがそのラインでしょう。
      それが遠隔の証拠だと言うのなら、店員と話したり呼んだ人は絶対に当たってはいけなくなるし、逆に話していない人はハマってはいけなくなります。
      最初からあると決めつけ、全ての行動を勝手に結びつけてしまうから何でも遠隔に見えてしまうのではないでしょうか。
      別に遠隔を全て否定するわけでは無いですが、客観的に見て証拠も動機も弱すぎると思います。

      •  (0)
      • 匿名 says:

        昨日も同じ所で同じ事がありました
        玉拾うだけで出禁になった人いるのにあんなに態度悪くて周りに絡んでいるのに出禁にならないのがまず理解できない
        そして1回2回なら偶然かなって思うけど流石に5回を越えるて偶然だとは思えない
        店員呼んで指を指して何か言ったあと呼ばれた店員は何もせずその場でインカムで喋り、去るだけです
        そして去った後1分内に当たる
        これを何回もみて、おかしいと思う自分がおかしいのでしょうか?
        みかじめ料か裏のつながりがあるのではないでしょうか

        •  (0)
  28. says:

    ようやくSTを堪能?しました。
    通常演出はいろんな演出が豊富で面白いんだけど、STはあまり面白くないなぁって感じ。
    多少の連チャンはしたんだけど、なんか先読みとか諸々が軽いというか、薄いというか。
    3Dビジョンからリーチガセは悲しすぎるのと、牙狼剣アタックの演出で斬馬剣振って来てこれは貰ったかなと思ったら刺さりもせず抜けて行きましたww嘘だろ!?って

    知り合いには牙狼剣だろって言われますが、音も見た目も違うので間違うわけない。
    目が点になる瞬間でしたね

    後はやはり牙狼シリーズ永遠のテーマであるアタッカーのこぼし
    全く改善されてないですね。
    実質1750発くらいでハーデスと比較すると悲しい出玉感

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      秀さん、お疲れ様です。
      STはちょっと残念な感じなのですね。
      しかし斬馬剣でガセがあるとは…。
      スペック的にはハーデスが良すぎて比較すると厳しいですね!

      •  (0)
  29. 店員からのお告げ says:

    店員と話すと良くわかります
    「朝店長が出さないって言ってましたよ」
    「今日は7時から海出すみたいですよ」
    教えてくれるんですが見てると言った通りになるんですよね
    その日その日でホールのお偉いさんが出すか回収するか、出すとしたらどの機種で何時からにするのか決めるのでしょう
    でなければ言ったことが現実になるわけがない
    自分が打っている時とホールが出すと決めた時や機種が合致したとき勝てるのだと良く分かりました
    皆さんも横一列、周りがほぼ同じタイミングで積み始めたなんて経験があると思います
    その真実がこれです
    結局は運ですがそこには確率やスペックなんてものはないんです
    だから確率では考えられないハマリ方や単発スルーの連続を目の当たりにし、履歴にも残っているのです

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      もし仮に、その話が本当だとしたらそのホールだけだと思います。
      自分は18年間パチンコを打ち続け、パチプロやパチンコ屋の店員など色々な事を経験しましたが、遠隔は確かに存在する(過去に存在した)が現状では99.9%無いというのが結論です。
      スペックや確率は重要ですよ。
      >>確率では考えられないハマり
      何回転でしょうか。ちなみに1/319で1500回転ハマる確率は0.9%ほどなので100回に1回。牙狼は10台導入されていて1日に初当たりを10回引いていれば毎日1台は1500ハマって当然という事です。当然、逆に1回転で当たるような事もありそれが確率というものです。
      >>単発スルーの連続
      上記と同様にあって当然です

      •  (0)
  30. 魔界の住人 says:

    あのねスペックがどうのこうの言ってるけどそんなの店側からしたらどうにでもなるんでないの?店がこの台出す出さない今日は出す出さないどうとでもなるんですから!スペックなんて関係ないよ勝ち負けなんてその日その時の店の見極め台の見極めあとは自分の座るタイミングと運だけだよ!

    •  (0)
人気の機種一覧

このページの目次

お知らせ

パチンコ・スロットの最新情報を毎日配信しています。 ちょんぼりすたTOPをブックマークしてご活用下さい。 ちょんぼりすたTOP

管理人のツイッターにてパチンコ・スロットの最新情報を配信中!フォローお願いします。
@chonbo7771

ユーザーの方のご意見やご感想を大事にしています。各機種ページの「評価」や「コメント欄」より投稿をお願い致します。

サイトマップ