Pガンダムユニコーン2 再来|みんなの評価・感想

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207 COMMENTS & REVIEW

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匿名

マイホはそこそこ大型店のはずなのに何故P機しか置かなかったんだろう…
e機の方がスペック的にもメリハリあるし回るから客付きいいと思うんだが
個人的にもe機打ちたかったのに…うーん

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匿名

同感だわー。
おきに行ったつもりなんか知らんけど、こんな類似スペックの溢れた台を、何台も導入する意味がわからん。

ギャンブルの運営側が一番上ギャンブル(e機の選択眼そうだとは思わないが)をしないって、もうこれギャクやろ。

匿名

てんで期待はずれ
演出は全然目新しくないし、そもそも先バレ来ないし当たらない

確変入ってもすぐ落ちるし、大量出玉はかなり遠い

てかフリーダム枠酷いのしかないなホント

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匿名

初代ユニコーンが流行った理由は
・CR北斗無双撤去後
・同時期の高速消化機種が源さんしかない
この2つの要因が大きかった
今はリゼロ然り打ち手は高速消化機種に慣れているから、今さらユニコーンの3連目で高速消化に魅力を感じない
しかも大多数の人が良い印象抱いていない転落機種
SEEDが転けたから保守に走ったのか
初代の演出発展率を極端に抑えてバランスはそのまま。
バンシィの新規演出はカスタムつけると死に演出になるし、本当にいらない。
右打ちのデストロイモードに関しては前作の方が良かった。
ボタン複数押させるのはセンスないし、イライラする。
覚醒ハイパーも筐体のレバブルが前作の筐体より気持ち良くないから爽快感がない。
初代大好きな人以外は一回触れたら最後だと思う。

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匿名

演出バランスがかなり悪いので、カスタム必死です。8割3個絡んで外れて笑った。
ただ、筐体がよくスペックと曲とカスタムは良いのでそこそこ打たれそう。

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匿名

前作に比べ弱リーチ発展を減らした影響か、可能性の獣にかなり行きやすくなってる。当たり前ですが紫止まり外れが多い。

匿名

さすが転落式6回転落ちはやばいって
演出も叫び無し当該保留変化バンシー金のカットイン?ハズレとか
なんかいつも通りやねって

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匿名

同じく6回転で転落
Rush滞在5秒も無かったし何が起きたか一瞬分からなかった

匿名

自分も6回転で転落しました
6回転目に超高確率の転落でも仕込んでやがるのか?

匿名

通常時糞つまらない。
右入って速攻転落で300発エンド
もう打たない

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匿名

一撃ではないけど半日打ち込んでコンプリート!ちなみにe機です。スロじゃねーけどやたら復活当たり多くて高設定だったんかな笑

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匿名

ここP機の方やねん悪いけどeの方でコメント評価してくれるかい?後でだから星5は草

まいる

パチンコに設定は無いが、内部的にモードは有ると思っているのは俺だけ?
1K25回回る台で回りムラも気になる程無かったが1700回ハマった時は100回転に1回くらいの割合でしょーもない絶対当たらんリーチしか来なかった事がある。
俺は800回転で逃げたが、後任者が頑張って当てて3連即辞め。
その後、俺がまた打ったら今度は全然性格の違う台になっててバンバン当たったんだよな。

匿名

出たから好評価は幼稚過ぎ笑
どうせ次打って負けたら星1にするんやろ?

匿名

設定の件はおもんないギャグやから許したれ

ほんで出したから評価上がるのは良いやろ、やれずに低評価が溢れてるねんからその逆よ
それにつっかかるやつが実は側から見て1番情けない。

しかし

e機とp機のコメント場所に関してはまじで場所ちゃんと確認してからコメントしろおおおおおおお、そこは許さんぞ

匿名

実際、単に出なかったから星1はあまり無い。理不尽に出ない、重いはずの転落が数回転で来る、この理不尽さで星1付いてるのがほとんど。

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匿名

突入率上げて賞球1にするのまじでやめて欲しい
回らないのが1番の苦痛なんよ
これなら突入率60%の前作打ってた方が全然面白いわ

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たくや

3万発でないクソ台。もっとバカみたいに連チャンしろよ。

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匿名

回るなら打つ。回らないなら打たない。
以上

と言いたいけど、メーカーには回らなくても打ちたいと思えるくらい面白い台作って欲しい

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匿名

結局はそう言う貴方も負け組養分さんですね~笑笑
あっ!
そもそも打つ金すら無いですよね!!
お察しします

匿名

当たりかな?外れかな?を見るゲーム性で回らなくても楽しい台って言えば一発台ですね!
バベルとか面白いと思いますよ。

匿名

フルカスで先バレからのレバブル普通に外れた。もう打たないかな。何かつまらなくなった

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匿名

前作はネオステラ枠ステージ周りの動きとヘソ3個返しが心地よくて打ってたから今作どう転ぶか気になる所

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クソ太郎

初当たり5回、内4回単発。
突入率70%とか謳ってんなよ。
ラッシュ入っても4〜5連で終了。のくせ1000回平気でハマる。
最近のパチンコは遊戯でも何でもないな。ただの搾取だと実感させられた。

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匿名

今の回らないパチンコ打ってる時点で養分なんだよなぁ

匿名

たった5回で何言ってんだwwまず1000回くらい初当たり取ってくれる?《笑》

匿名

フルカス白バレ当該赤保留で単発。
相変わらずクソ台でした。

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イカサマ

単純につまらない台です。10連以上とか相当なヒキがないと無理でしょうね。せいぜい3~4連なのでもう打ちません。

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匿名

こういうやつ居るんだよ
パチンコ打ってるくせにくだらない揚げ足取るやつw

荒らし撲滅

こういう馬鹿相手にしてたら自分の馬鹿になるから相手にしない方が良いですよ

匿名

一回打ったけど正直もう打たないと思う
結局前回のガンダムに先バレ搭載しただけだからつまらんし変動で大体もう当たるかわかる。レバブル待ちでみんなもう画面見てねえ

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匿名

先バレ入れて先バレ来ないと当たらないと言ってるの同じであたおかなのわかってないんかな

匿名

昔のユニコーンからだけど、転落確率に違和感しかない。
両隣ラッシュ突入後2回転落、5回転落300玉終了笑
私も10回転落。
3台ともこんなにすぐ転落ひけるもんなのか、、、
まぁ確率なのは分かってるんだけど、ユニコーンの転落だけは前作から信用できない

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匿名

フルカスの先読み赤保留の叫びフラッシュなし。決戦まで発展のハズレ。は?
リゼロでいいやー

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匿名

フルカスならレバブルしなかったら基本どれだけ熱くてもハズれるって思うべき台だよ

匿名

特に打つ理由が無い
突入率が上がったとはいえ
ヘソ1で初当たり300発は改悪でしか無い
大当たり後のアタッカーが開く時間が遅くなってるから連チャン中の気持ち良さが半減してる
映像は綺麗だけどそれだけな台
前作が好きだった人も一度触れば違和感に気付けるはずですので
良い思い出のまま終わりたいなら打たない事をお勧めします

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匿名

以前もあったが萌えでないとしてもアイランドが1台しか導入しないということは、、、

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匿名

前作から突入率しか変わってない台に誰が魅力を感じるのか。同じ突入率で高速変動なんてありふれてるし、先読みレバブルありきの演出。強いて言えば先読み熱と叫びが重ね掛けできるからかぐや様みたく一発告知が明確なのが良点くらい。
スロマギといいこれといい英断だと思うよ。まぁ相変わらず釘と設定はクソだけど笑

匿名

よくも悪くも前作と変わり映えしないユニコーンって感じだよね。先バレ新規搭載で先バレ好きな人は満足できると思うし演出も既に完結したアニメの映像から前作の完全使い回しではなく所々新規演出使ってるのも評価できるかな。ラッシュ中の先バレはならないで全裸が来たらほぼ転落なのでドキドキ感を味わいたい人は切ったほうがいいかも。覚醒ハイパーの気持ちよさは健在なので前作が好きな方は是非打つべき

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匿名

前作の後継機として完成度はかなり高め
先バレもカスタムと併用出来るので全体的な演出バランスも良い
ダメな所は先バレ無しでも赤保留やユニコーン背景等の高信頼度演出が発生するところ
特に先バレ+先読み熱にすると大当たり占有率が90%になるので尚更当たらない演出を見せられてしまう。
右打ちも保留連演出の占有率が95%になった弊害で残保留の転落煽りはほぼ転落濃厚になった所も残念部分である。

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ちょんぼ(管理人)

大変申し訳ありません。
コメントシステムの変更で本機種のコメントのみ消えてしまいましたm(_ _)m

ガンダムウンコーン

初当たり6回 内3回 覚醒ハイパー突入 即落ち 2回 1回だけ2連して その後38回転で 転落 2度と座りません ガンダムSEEDとといい 三共は 何がしたいのかな?

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Pの方は稼働貢献5週だろw
来週のとある2と入れ替えの店とかあるレベルで客飛んでるぞ。
ロゴ手前3000復活とかの法則なくなって楽曲リーチとかあるしSEEDとエヴァ合わせた様な演出でこれユニコーンで出す必要なかったわ。覚醒ハイパーも爽快感ないしお盆に導入したのはボーナス出て客の金ある内に稼働誤魔化して伸ばしたかったんだろうね。

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匿名

もうさー叫び1000回転きてない
こやんところでちょい熱いあたらん
他の台のいいところ見習えよ
今だにダイイチとサンキョーだけしょーもない演出バランス

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ぎる

店変えるか タイミング変えるかしては?後、相性てありますよね? 私はユニコーン2今のところ毎回100回転以内に当たり引けて初当たり6回中5回ラッシュ入って10連超え4回ですか平和のルパンやバンドリは相性悪いのかどちらも最初の初当たり引くまで数日 3000回転以上投資も20万以上かかってます どうしても相性てあると思っています。

匿名

苦労して入れた覚醒ハイパーも即転落という前作の悪い点をそのまま引き継いだクソ台。
演出面は新規CGとか使って結構いいとは思ったけど、転落式じゃなかったら好きになれたかも知れないのに残念。

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匿名

原作ファンとしてはどうしても前作の演出の方が嬉しい点は多々見受けられました。

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匿名

ラッシュ突入率上がったのはシンプルに嬉しいね。とはいえ他のLT無し319とそんなに出玉感変わらないし、左も特別楽しい訳じゃないから相性が良いとか、店の扱いが良いとか版権が好きとか、そんくらいしか差別化出来ないよね。私は通常時フルカス気に入ってます。

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匿名

右が前作と同じ確率なのホンマかな
当該保留変化もわくわくせん

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匿名

フルカスで何もなしに最終決戦リーチで外したり、何もなしにミネバリーチ赤タイ赤ボタンで外したり、やっぱりリゼロ初代は先バレの代名詞として完成されてたんだなって心底思った。

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匿名

先バレしてユニコーンATTACK はずれあるのか。
他の台みたいにvsリーチ以上確定かと思ってびっくりしたわ。ユニコーンATTACK は先バレなしで行くリーチにした方が良かったよ。

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ちょん

余計な擬似が少なくなって、ブラッシュアップされた良台だと思う。

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たく

先バレしてバンシィリーチ行ったら当たり濃厚ってあるけど、バンシィリーチから頂上決戦にリーチUPした時は濃厚にならないのかな?
今日↑の現象が起きて一応当たりましたが、外れたら嫌な気分になりそうです。

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匿名

クソつまらんかった、、、
覚醒ハイパーに入れられなかったってのもあるけど、1600ハマりだとか、1000ハマり食らってしんどかった。
回るからといってもハマりすぎたら意味ないよな、、、
1000ハマりして辞める直前にフルカスで当該保留変化、バトルリーチの覚醒に行って外れたのはマジでムカつきました、期待できないリーチならまだしも覚醒て、、、
ラッシュは何回か入れられたけど、駆け抜けも多いし、良くて3連だった。
25パーセントを一発で取れないとほぼそのまま駆け抜けます。
ラッシュ自体入りづらいんですけど、、、

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匿名

もはやP真北斗無双Re:319verって何気に上手くやってる気すらしてくる。いまだに座ってるおじいちゃん多いし笑

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匿名

もう客飛んでます
煽り増えただけで面白くないですからね…

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匿名

3回初当たり引いて
単、確スルー、3連
突入70パーあっても半分近くは300球で終わるって考えたらキツいよなぁ
エヴァも変わらんけど時短の有無で印象が結構ちがうんよね

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匿名

85%継続は良いけど、結果のとこ店次第なんだよな…
メーカーがどんなに試行錯誤して良い台作ろうが釘で調整されたら本来のスペック発揮出来ないし。信用出来る店で打つかどうかで台の評価って変わる気がする。
今作のユニコーンは前作以上に通常時が退屈すぎる。
回りムラが酷い。
右打ちは前作と変わらない仕様で飽きる。
ハイパー入れても即転落。前作より即落ちする印象。お盆なので回収用の台にされてるのかな。様子見で後々評価上がりそうな感じはする。

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匿名

一撃ではないけど半日打ち込んでコンプリート!ちなみにe機です。スロじゃねーけどやたら復活当たり多くて高設定だったんかな笑

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ここP機の方やねん悪いけどeの方でコメント評価してくれるかい?後でだから星5は草

まいる

パチンコに設定は無いが、内部的にモードは有ると思っているのは俺だけ?
1K25回回る台で回りムラも気になる程無かったが1700回ハマった時は100回転に1回くらいの割合でしょーもない絶対当たらんリーチしか来なかった事がある。
俺は800回転で逃げたが、後任者が頑張って当てて3連即辞め。
その後、俺がまた打ったら今度は全然性格の違う台になっててバンバン当たったんだよな。

匿名

出たから好評価は幼稚過ぎ笑
どうせ次打って負けたら星1にするんやろ?

匿名

設定の件はおもんないギャグやから許したれ

ほんで出したから評価上がるのは良いやろ、やれずに低評価が溢れてるねんからその逆よ
それにつっかかるやつが実は側から見て1番情けない。

しかし

e機とp機のコメント場所に関してはまじで場所ちゃんと確認してからコメントしろおおおおおおお、そこは許さんぞ

匿名

実際、単に出なかったから星1はあまり無い。理不尽に出ない、重いはずの転落が数回転で来る、この理不尽さで星1付いてるのがほとんど。

イカサマ

単純につまらない台です。10連以上とか相当なヒキがないと無理でしょうね。せいぜい3~4連なのでもう打ちません。

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こういうやつ居るんだよ
パチンコ打ってるくせにくだらない揚げ足取るやつw

荒らし撲滅

こういう馬鹿相手にしてたら自分の馬鹿になるから相手にしない方が良いですよ

匿名

以前もあったが萌えでないとしてもアイランドが1台しか導入しないということは、、、

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匿名

前作から突入率しか変わってない台に誰が魅力を感じるのか。同じ突入率で高速変動なんてありふれてるし、先読みレバブルありきの演出。強いて言えば先読み熱と叫びが重ね掛けできるからかぐや様みたく一発告知が明確なのが良点くらい。
スロマギといいこれといい英断だと思うよ。まぁ相変わらず釘と設定はクソだけど笑

匿名

前作の後継機として完成度はかなり高め
先バレもカスタムと併用出来るので全体的な演出バランスも良い
ダメな所は先バレ無しでも赤保留やユニコーン背景等の高信頼度演出が発生するところ
特に先バレ+先読み熱にすると大当たり占有率が90%になるので尚更当たらない演出を見せられてしまう。
右打ちも保留連演出の占有率が95%になった弊害で残保留の転落煽りはほぼ転落濃厚になった所も残念部分である。

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