P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver. 甘デジ パチンコ 信頼度 ボーダー 遊タイム

導入日2023年2月6日㈪。アムテックスの新台パチンコ「P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver.(甘デジ)」のスペック・ボーダーライン・保留・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。


スポンサーリンク

スペック

機種概要

P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver. 筐体画像

台の名称 P戦国乙女
LEGEND BATTLE 99ver.
メーカー アムテックス
仕様 ST
遊タイム 250回転
導入日 2023年2月6日㈪
導入台数 約4,000台

スペック詳細

大当り 低確率 1/99.9
高確率 1/28.8
ST割合 100%
RUSH突入率
(直行込)
約46.5%
RUSH継続率
(ST+時短)
約80%
時短回数 100回
賞球数 1&5&10/10C
P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver._ヘソ内訳
P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver._電チュー内訳
通常時
(特図1)
R 電サポ 払出 割合
10R確変 ST16回+
時短100回
1000個 2%
4R確変 ST16回 400個 98%
右打ち中
(特図2)
R 電サポ 払出 割合
10R確変 ST16回+
時短100回
1000個 10%
4R確変 400個 90%

ゲームフロー

P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver._ゲームフロー

初当り時の大半はST16回の「決戦の刻」に突入。16回転内に1/28.8の大当りで「レジェンドバトル」へ(引き戻し率約43.2%)。遊タイム到達や振り分け2%の10R確変時は「レジェンドバトル」に直行。

レジェンドバトルはST16回転+時短100回で構成。継続率はST16回転の継続率約43.2%と時短100回転の継続率約63.4%の合算で約80%!

大当り 出玉
レジェンドボーナス(4R) 400個
超レジェンドボーナス(10R) 1000個

演出カスタマイズ

演出カスタマイズ

待機中のボタンPUSHか変動中の十字キーでカスタムが可能。武将選択時は打-WINのアバターと入賞時ボイスカスタムなどが変化する。一部のカスタムは打-WINを使用して開放する必要アリ。

カスタム要素
自動ボタンキャラカスタム リーチボイスカスタム
入賞時ボイスカスタム 変動開始アクションカスタム
大当り時ボイスカスタム 風機能の設定
先読み期待度UP 保留変化期待度UP
予告出現率DOWN 萌えカットイン出現率UP
萌えカットイン期待度UP プレミアム演出出現率UP
一発告知演出出現率UP 武将選択

スポンサーリンク

ボーダー・攻略

ボーダーライン

ボーダーは等価で1000円あたり17回前後を目安に。

交換率 ボーダー
2.5円 20.0
3.0円 18.6
3.3円 17.9
3.5円 17.4
4.0円(等価) 16.7

※電サポ中の増減ナシ、10時間遊技

引用「DMMぱちタウン

遊タイム

P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver._遊タイム

ゲーム数 250回
恩恵 レジェンドバトル
(時短379回)
到達率 約8.1%

低確率を250回転消化で時短379回のレジェンドバトルへ直行。時短379回転中に大当りを引けない確率は約2.2%。決して高い確率では無いが遊タイム=大当り確定では無いので注意。

MEMO

レジェンドバトル終了後は時短(低確率)を100回転消化した状態なので遊タイムまで残り150回転。その状態から遊タイムに到達する確率は約22%。

スポンサーリンク

通常時演出

注目演出

卑弥呼ZONE

卑弥呼ZONE

突入した時点で信頼度大幅アップ!

- 閉じる

ミニキャラ図柄スベリ予告

ミニキャラ図柄スベリ予告

ミニキャラが登場して右図柄スベりを誘発すれば要注目。2連続すれば激アツ!?

- 閉じる

刀剣連続予告(青炎)

刀剣連続予告(青炎)

幟(のぼり)連続予告を踏襲した連続演出。青炎なら信頼度が大幅にアップし、ボタン連打から色が変化する可能性もある。

- 閉じる

万世の契り予告

万世の契り予告

待機予告などからは発生し、キャラ2人の掛け合いが展開。ムービー終了後の萌えカットインの有無でも信頼度が変化。

- 閉じる

萌えカットイン予告

萌えカットイン予告

発生した時点で激アツとなり、「Congratulations」などの超激アツボイスが発生する可能性もある。

特殊萌えカットイン

ときめきモード

ときめきモード中は特殊萌えカットインの出現率がアップ。

- 閉じる

保留変化予告

保留変化予告

赤や金保留に期待で、風呂敷は出現する保留が重要。キャラ保留は2人登場でアツい!?

保留変化パターン

ミニキャラの攻撃でスス保留に変化する可能性アリ。スス保留は最終的キャラ保留以上に変化する。

先読み演出

待機予告

待機予告

夕暮れ背景にキャラのシルエットが出現。出陣すると「万世の契り予告」などが発生し、空中には映像で変動中の演出が展開する。

- 閉じる

変動開始キャラアクション先読み予告

変動開始キャラアクション先読み予告

特定アクションが発生してから変動がスタート。

- 閉じる

その他の先読み予告

アイキャッチ予告

先読み時はシルエットパターンとなり、当該変動ならキャラのアイキャッチが出現する。3や5図柄のペアならチャンスアップとなり、7図柄のキャラは期待大!?

役物キッカケ先読み予告

「戦国乙女ギミック」がせり上がってエフェクトが発生。

春花秋月予告

画面周囲に桜や紅葉が出現。紅葉は出現タイミングが早いほど期待できる!?

寂滅の白き剣聖先読み予告

時計画面に変化すると「寂滅の白き剣聖リーチ」発展を示唆。演出が継続するほど信頼度の高い章のリーチ発展に期待できる。

レバー振動予告

保留入賞時や変動開始時にレバーが振動すれば激アツ。リーチ中に発生した場合は!?

幻灯予告

色変化のタイミングが早いほど信頼度アップ!

擬似イルミ先読み予告

クラシックモードで発生すれば期待大!

図柄停止キャラ予告

登場するキャラとテンパイ時の図柄キャラがが対応。ペアで登場した場合はチャンスアップとなる。

- 閉じる

連続予告

乙女連続予告

乙女連続予告

「NEXT」アイコン停止などから発生する擬似連の基本形。2連続時に「×2」が赤なら3連続の可能性がアップ!?

- 閉じる

竜虎連続予告

竜虎連続予告

ケンシンやシンゲン登場すると擬似連が継続。ペアパターンなら信頼度アップ。

- 閉じる

刀剣連続予告

刀剣連続予告

画面暗転後に楽曲が流れて刀が刺さり、青炎なら高信頼度の「注目演出」に該当。ボタン連打で青炎へ変化する可能性アリ。

- 閉じる

飛ばし予告

2連続時に画面が切り裂かれると3連続に!

- 閉じる

リーチ前予告

役物キッカケ予告

役物キッカケ予告

「戦国乙女ギミック」がせり上がった際のエフェクトに注目。タイトルロゴが落下するパターンならアツい。

- 閉じる

台詞予告

台詞予告

2段階目にキャラがペアで登場すればチャンスアップ!

- 閉じる

ウィンドウステップアップ予告

ウィンドウステップアップ予告

ウィンドウの色とSU5で登場するキャラが重要。

- 閉じる

特訓予告

特訓予告

赤や金の札獲得で好展開に期待。

- 閉じる

障子陰影予告

障子陰影予告

障子に映し出されるキャラで信頼度が変化。

- 閉じる

その他のリーチ前予告

変動開始時図柄アクション予告

変動開始時に水や土などのエフェクトが発生。火のエフェクトならチャンス。

斬撃予告

ペアが登場すればチャンスアップ。

VJステップアップ予告

楽曲と連動して映像が展開。最終的にキャラが登場。

武将乱舞予告

「強者たちよ力を示せ!」のボイスからキャラが出陣!

武将テンパイ予告

画面全体が金に染まれば激アツ!?

降り物予告

背景に出現するアイテムによって展開が変化。

折り紙予告

画面の左下や右下に折り紙が出現する。

天晴ランプ告知

アタッカー下部の天晴ランプが点灯すれば超激アツ。演出カスタムで大当りに絡む割合を変更可能。

- 閉じる

リーチ後予告

テンパイ図柄

テンパイ図柄

3図柄なら高信頼度で、7図柄なら激アツ。

- 閉じる

リーチコール予告

リーチコール予告

テンパイ時に炎エフェクトが出現するとチャンス。金ラインエフェクトはアツ。

- 閉じる

リーチ後イルミ演出

リーチ後イルミ演出

タイトルロゴの擬似イルミが3回出現するとSP発展の可能性大。ロングパターンやピンク発光ならアツい!?

- 閉じる

その他のリーチ後予告

リーチ後ボタン予告

ボタンPUSHで「萌えカットイン」などが発生するかも!?

決戦の刻図柄停止あおり

ロングリーチのハズレ後などに発生。「決戦の刻」図柄が完全に浮かび上がれば大当り+決戦の刻突入濃厚!?

神の裁き予告

ペア出現時は擬似連継続+信頼度アップ。ペア&双志見参札の金パターンなら擬似連継続かつ信頼度アップ!?

- 閉じる

リーチアクション

ロングリーチ

ロングリーチ

TOTAL信頼度 ★×1.5

擬似連や卑弥呼ZONEなどのアイコンが停止すれば成功となり、激闘アイコンが停止すると高信頼度のストーリーリーチへ発展!?

裏ボタン

ボタン連打で下部の戦国乙女ギミックが点灯するほど発展期待度が上昇する。

- 閉じる

寂滅の白き剣聖リーチ

TOTAL信頼度 ★×2.0~4.0

専用演出などから発展する可能性アリ。導入で章が進行するほどチャンスアップで、黒ヨシテルとバトルする最終章なら期待大!

第二章・黒き胎動(ユウサイ)

第二章・黒き胎動

第三章・鬼神討伐(後鬼)

第三章・鬼神討伐

最終章・寂滅の白き剣聖(黒ヨシテル)

最終章・寂滅の白き剣聖

共通チャンスアップ

タイトルや帯が赤ならチャンスアップ!

- 閉じる

乙女リーチ(麗)

乙女リーチ

乙女リーチ

TOTAL信頼度 ★×2.0~3.5

図柄に対応した乙女のリーチが展開。3図柄のイエヤスや7図柄のノブナガなら期待でき、中盤で戦国乙女ギミックが上昇すると乙女リーチ麗に発展。戦国乙女ギミック上昇し、タイトルギミックが落下すれば神技戒放リーチへ発展する。ムサシ登場時はストーリーリーチへ発展。

乙女リーチ麗(うるわし)

乙女リーチ麗(うるわし)

TOTAL信頼度 ★×3.0~4.0

乙女リーチの上位パターン。

共通チャンスアップ

乙女リーチ(麗)_チャンスアップ

タイトルとテロップが赤ならチャンスアップ。矢が飛んできて図柄エフェクトが青になればアツく、当落直前に萌えカットインが発生すればさらに期待大!?

裏ボタン

タイトル画面でボタンを押してムサシが登場するとストーリーリーチへ!?

- 閉じる

神技戒放リーチ

神技戒放リーチ

TOTAL信頼度 ★×4.0~4.5

2人のキャラが登場する高信頼度リーチで、直発展や乙女リーチから発展。

共通チャンスアップ

上下の「双志見参札」の帯、タイトルやテロップなどに注目。金系チャンスアップは激アツで、青炎の図柄エフェクトが発生すれば期待大。

- 閉じる

ストーリーリーチ

ストーリーリーチ

TOTAL信頼度 ★×4.0

タイトルロゴと大剣ギミック落下などから発展。赤系チャンスアップならアツく、金系チャンスアップなら激アツ必至!!

- 閉じる

萌えカットイン全回転リーチ

萌えカットイン全回転リーチ

期待度 超激アツ

ノーマルリーチでの直当り後などに発展する可能性アリ。

- 閉じる

右打ち演出

決戦の刻

決戦の刻

大当り確率 1/28.8
回数 ST16回
大当り期待値 43.2%

乙女ボーナスか決戦ボーナス後に突入するモードで、演出タイプを3種類から選択可能。残保留での引き戻しを含めた期待値は約46.5%となる。

乙女アタック一閃(いっせん)

乙女アタック一閃(いっせん)

8人のキャラを選択後に8連戦が展開。

対戦相手

乙女アタック_対戦相手

オウガイとムラサメは勝利期待度が低めで、コタロウなら期待大。

カットイン

乙女アタック_カットイン

攻撃直後にカットインが発生する可能性アリ。全画面カットインなら期待できる!?

- 閉じる

きゅいんアタック選抜(よりぬき)

きゅいんアタック選抜(よりぬき)

楽曲と乙女の組み合わせを選択可能。乙女頭上のパトランプが発光すれば大当りとなる。

パトチラ点灯

パトチラ点灯

告知発生前に一瞬だけパトランプが発光する可能性アリ。

- 閉じる

強モノアタック連武(れんぶ)

強モノアタック連武(れんぶ)

強敵との8連戦が展開。ボタン連打で青炎に変化すれば激アツで、弓矢の枠色変化で赤枠になれば大チャンス(赤炎とは別)。

- 閉じる

モード共通のポイント

  • 右上のミニ図柄の中図柄に3図柄か7図柄が停止すると激アツ
  • 保留入賞時に楽曲が「♪戦国乙女」に変化すると入賞した保留で10R大当り濃厚!?
  • 盤面右下の天晴ランプが発光すれば超激アツ

- 閉じる

レジェンドバトル

レジェンドバトル

大当り
確率
ST中 1/28.8
時短中 1/99.9
回数 116回(ST16回)
継続率 約80%

ST16回と時短100回で構成される上位モードで、TOTAL継続率は約80%。

主要予告

特殊出目予告

特殊出目予告

図柄が特殊アイコンに変化し、「いざ→尋常に→勝負」まで続くとテンパイの可能性大。アイコンの文字が金なら超激アツ!

電断予告

電断予告

変動中に突如ホワイトアウトが発生!

天晴ランプ予告

天晴ランプ予告

右下の天晴ランプが発光すれば超激アツ!!

武将テンパイ予告

武将登場時の花びらが赤ならテンパイに期待。

一閃あおり予告

「一閃」の文字が出現した後に画面が切り裂かれるとテンパイ濃厚。

鬼丸国綱あおり予告

画面が切り裂かれてヨシテルが登場すれば!?

乙女リーチ麗

乙女リーチ麗

テンパイ後に「戦国乙女ギミック」がせり上がると発展し、通常時同様にボタンPUSHで大当りをジャッジする。ボタンやテロップの色で信頼度が変化し、青炎の図柄エフェクトが発生すれば超激アツ!?

カウントダウンリーチ

カウントダウンリーチ

発展した時点で大チャンス!?

爆炎リーチ

爆炎リーチ

専用煽りから発展し、最終的にノブナガが現れると大当り。

ボタンリーチ

ボタンリーチ

ボタン完成煽りから発展し、ボタンが完全に表示されると超激アツ。

BATTLEリーチ

BATTLEリーチ

テンパイ図柄に対応したキャラとオウガイのバトルが展開。オウガイに勝利で10R大当り濃厚。VSの文字が変化すればチャンスで、二人攻撃や「乙女と一緒に」が発生すれば信頼度大幅アップ!!

※オウガイに勝利で4Rの報告アリ

BATTLEリーチ_チャンスアップ

- 閉じる

大当りラウンド中

初当り

決戦BONUS

大当り ラウンド数
乙女ボーナス 3R+決戦の刻
決戦ボーナス 3R+決戦の刻
超レジェンドボーナス 10R+レジェンドバトル

初当りはが超レジェンドボーナスなら10R+レジェンドバトルに突入。乙女ボーナスか決戦ボーナスの場合は「決戦の刻」に突入する。

- 閉じる

右打ち中

レジェンドボーナス

レジェンドボーナス

ラウンド数 4R+モード継続
超レジェンドボーナス

超レジェンドボーナス

ラウンド数 10R+モード継続

- 閉じる

スポンサーリンク

評価等

試打動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

P戦国乙女 LEGEND BATTLE 99ver. |公式サイト

©HEIWA

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.9) 
  31件
0件
4件
7件
2件
18件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

53 COMMENTS & REVIEW

匿名

最近はスロの解析が普通にメイン基盤の部分で嘘付くようになってるし、パチなら信用出来るという理屈もないんだよね
乙女シリーズはずっと右打ちが全然当たらねーって言われ続けてて、混合とかで誤魔化してるけど、まぁ確率が普通に嘘ですっていうのが一番納得出来るわ

匿名

設定付きの89LBなんだけど
単単900単単4単2の台があって座ってみました。82ゲームで当たってラッシュ入って5連で終了。天井近いから回してみたら案の定天井。天井スルー596ゲームで終わってきました。
本当に甘なのか偽りの設定が入ってたのか。。。履歴に900ゲーム当たりとか信じられん

匿名

遊タイムついてるから通常時重ために確率設定してるのは違反じゃないの?w
右の時短100回で当たったことないけど、時短中って1/999とプログラムミスってそう
そもそも右ってリーチすら見た事ないんだけど、パチンコも規制規制言わずにこういう違反を取り締まってほしいわ
確率改ざんは違反だと思うよ

匿名

遊タイムまでなにも起きず遊タイムでボタン即当たり
ラッシュ発展0で400発終了
バトルの演出すら1回も見せてくれない
負ける覚悟はできてたけどバトル演出すら出さないとはね、、歴代最低のゴミ台

匿名

この台の悪い所はリーチ手抜きなんだよ

乙女5や6は豊富なリーチ演出あるのにLBは全部キャラだけ変えましたの背景も構図も手抜きのリーチですぐ見飽きるんだよね

ここ良いなって思ったポイントは右打ち変動遅いと全回転か万世予告のチャンスだからプチュンしろ!ってなれる所かな
まぁ中々プチュンしないんだけどねw

これ打つならスペック悪いけど乙女5打ってた方が面白いんだよね

匿名

初打ち。つまらないの一言。乙女に飽きてしまったのか?全然楽しく無い。200回転くらいで謎当たりして突破しないだろ…そんな未来しか見えない。結局その通りになるし…あの昔の乙女の保留変化のトキメキはどこに行ってしまったのか。もう乙女は卒業だな。

k.h.

レジェンドバトルのオウガイ撃破で10R濃厚、とありますが4R確認しました。既出だったら申し訳

ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
取り急ぎ注釈を入れさせていただきました。

匿名

もうほとんど座って無いしアタック抜け即やめ放置ばかり
永く置いてくれる店があればいいね

匿名

シリーズ一番の糞台かと、
まず金系が役にたたん、まじでゴミ、
7テンも当たらん、萌カットも駄目、
STも糞、乙女アタックが一番下らないと思う、
遊タイムの性能は良いけど、
それのせいでまじで回らん、
乙女シリーズはもう打ちません。

たぬき

それ外れるの?って演出はストレスですが、突破率・継続率なかなか優秀ではと思います。
投資・最終的な持ち玉はかなり店に左右されるので酷いところはかなりやばそう。
投資2.5kで13連、6410発(持5700)
投資3000発で遊タイム18連、9010発(持10600)
ラッシュ中は最初の20回で当てられないとお祈り状態、刀で画面切る演出は出ない方がマシレベル。
Rush後に遊タイムまであと150回!って出るから、即辞めできない人は10k↑の投資を覚悟。
甘デジの中では結構やれる台なんじゃないかなと思いました。
マイホは全然ヘソに入らないからまたやりたいとは思わないけど…。

ちょんぼ(管理人)

スペック良いのでなかなか回せないのかもですね。
やれる感あるのは良いですね!

匿名

そうですね!絶望的な回転数ではないので、こんだけやれるなら下手に319やるより甘デジ派になってしまいました(;’∀’)

匿名

店の扱いが悪すぎる
時短抜けあったから座ってみたら30kで20回転
途中早い段階でロゴ赤、ステンドグラス金、7テンしたけどタイトル赤のみではずれ
きっつ

匿名

フルカスで金も先読みも萌えカットインも全部外して遊タイム食らったんだけど最高だね


つまらん
突破キツイのに時短リーチも無く駆け抜け多い
最近のアマデジは確率疑うぐらい当たらない

匿名

やっぱり産廃のままだった
乙女アタックは面白いけど、突破してもリーチがとにかくかからない。
4連したけど、リーチ=大当たりだった。
外れリーチがないから、駆け抜けかリーチ引けるかってのが勝負
当たりを引く!というよりはリーチを引くゲーム性
面白くない

匿名

うん、やっぱりダメだった
スペック云々ではなく戦国乙女LBという台が俺には合わなかった
ミドル、甘1回打ったがこの機種はもう打ちません
かなりの乙女好きなんですがまた打ちたいと思わないなんてこんな事は初めてです
次回戦国乙女8に期待します

匿名

釘が良ければ本当に一日打ちたい台。
ただし釘が悪いとラッシュ後に次の遊タイムor当たりまでと思って打つと出玉崩壊するから注意が必要。回らないならラッシュ後でもやめる勇気もいる。回る台でもやめ時がラッシュ終わった後に単発引くまでやめられないので、時間がある程度ないと打てないのもキツい。
ただし、回れば本当に安定して勝ちやすい良台だと思う。

匿名

遊タイムまで125に座って3千円飲ましたところで残り93回。手持ち1万しかないから届かないかも分からん。
台のせいでは全く無いけどいい加減この業界つぶれた方がいいのかもね。

匿名

ミドルよりかは熱い展開はちゃんと当たるが突破するパターンがカラーカットインしないとハズレしかないのはどうかと思う
時短中は風呂敷があてにならんし保留変化して連続予告ないとなにも起きない
通常時ハマると殆ど保留変化がないエフェクトが極端に出ない

匿名

台的にはかなり良いけど店に釘殺され過ぎて終わってる、マイホは1k平均10回転とか頭おかしい仕様だったからもう打てん

匿名

地味ーな話をすると、突破後は「電サポ100回」じゃなく「ST+時短100回」なんですね。

y

今日打って遊タイム行ったんですが、オウガイに勝っても特に10R濃厚なんてことありません。3揃いも昇格は特に無し。7テンのみしか基本的にMAXは取れない感じでした。
9連4220発で終わりました。遊タイム経由じゃないとST間あたりが2/8だったので個人的に通常時当たりはかなり厳しそうな印象でした。右打ち中の演出としてCUが一個絡むだけで全然当たるのでイラつくポイントはなかったです。
欠点としてロングタイプなので電サポ終わる頃には上皿が無くなりそうなくらいまで減りました。

乙女好き

1日打って感じたこと

釘がどうとかはとりあえず置いておいて

突入率の割に右が弱すぎる点

ラッシュ後の遊タイムループが
甘そうに見えてジリジリと球が減ってく地獄を味わう

12000発乙女で出して
10000発乙女で飲まれました笑

うまくいけばいいだろうけど
店の扱いもあって
まだまだ
厳しい印象。

自分はもう打たないかな

初代乙女紳士でした

スペックは昔ながらの乙女という感じ、今の出玉と時速に慣れてしまっているとつらいかも。
左もゴチャゴチャうるさくないので、静かな台は暇という人には合わないかと。自分はまともにリーチもかからない演出に意味はないと思ってるので好み。
ただ右打ちの信頼度というか、演出がちょっと。先読み→即当たりが多く、当該回転で演出発生はリーチもかかりにくく、かかっても一度も当たりませんでした。結果、乙女がまったく活躍しない不思議な台に。先読みは熱くないと困るけど、それ以外が寒いじゃ意味ないんやで…。

匿名

試打動画見たんだけど、連チャンしても出玉の増えなさがきつい。5の甘じゃない方の劣化版って感じ。天井低いから遊び易いとは思うが、確変の突入率の低さを思ったらどうなんだろ?BATTLEと言いながら、オウガイとしかBATTLEしないのも寂しい。

匿名

1kあたりの回りが微妙に悪いけど、結構安定感あって遊べる機種になったね

一つだけして欲しかったのが右の10Rを15〜20%に出来たら最高だったかなと

匿名

これのゴラクのやつ(ダイナムスペック)打ったけど、
やっぱゴラクのは糞だと思う、
普通のレジェンドバトル甘を打ちたい、
設定付きは糞。

匿名

やっと求めてたスペックの乙女甘がきてくれたと思ったのに店の扱い悪すぎてとても打てる状態じゃない
まぁ甘いし仕方ないかなとは思うけど、演出バランスは改善してほしかった
フルカスでも当該だと空気なものもあってちょいちょい惜しい
右8回転でいいから確率もっと引けそうなぐらいにしてほしかったなぁ

いがらし

初打ちして来ました
通常時は先読みカスタムがそこそこ優秀で安心。ただ、期待度UPだとそれなりにハズレるので5のカスタムみたいに極端なもので無いとダメなら打-winの大幅UP必須。パスワードは公式で公開されているので利用する分には問題ないでしょう。
右打ち中も先読みカスタムが非常に優秀ですね。トータル20回以上大当たりしましたが先読み、保留変化のガセは1回もありませんでした。ただ、5と一緒で先読み絡まないリーチはほぼ当たりませんでした。5と違うのは「先読み絡まないと当たらない癖に、先読み出ても弱い」という事が無い点。カスタム前提ですが、ほぼほぼ先読みを待つゲーム性。

悪くは無いなーと思いましたが、遊タイムがあるせいか釘が渋く感じたので終日打つのは厳しいと思いました。この辺はホールの扱い次第でしょうが、甘5が現役の内は5の方が良いかな(個人的には)

匿名

遊タイム無くして突入率50%にしたらもう少し安定感あったかな
でも確変とって遊タイムループさせればすごい安定感あってそこそこ玉増えるのは良かった

戦国乙女の甘デジ打つために有休使った人

良い点
・遊びやすいスペック
・カスタムでメリハリがつく
悪い点
・演出バランスが悪い
(カスタム前提のバランス)
総評
釘次第だが打ってて普通に面白いので長生きすると思う

いがらし

前作甘が何かしっくり来なかったからST+時短ってだけで安心感がある。乙女の甘デジはやはりこのスペックでないと。強いて言うなら遊タイムいらんから、その分の割をSTか時短の方に回してればもっと良かったかな。

匿名

もうパチスロから撤退して本来の仕事に専念した方がいい、アムテックスってだけで3日も持たないから

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.9)
31件
コメント&評価53件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ