S犬夜叉 スロット 新台 6.5号機 天井 解析 設定判別 やめどき 評価

犬夜叉 スロット

導入日2022年7月4日㈪。クロスアルファの新台スロット「S犬夜叉」の天井・スペック・設定判別・ゾーン・やめどき・解析・攻略等のまとめページになります。

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スペック

機種概要

機種名 S犬夜叉
メーカー クロスアルファ
(スパイキー)
仕様 AT(6.5号機)
AT純増 AT…約1.8枚
疑似ボ…約5.0枚
回転数/50枚 33.6G
コイン単価 約3.6円(設定1)
MY 約3450(設定1)
天井 666G
7スルー後
導入日 2022年7月4日㈪
導入台数 約10,000台

AT確率・機械割

設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/278 1/457 97.8%
設定2 1/276 1/439 99.0%
設定3 1/271 1/413 100.9%
設定4 1/261 1/365 105.0%
設定5 1/252 1/334 108.1%
設定6 1/247 1/313 112.2%

打ち方

調査中

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天井

ゲーム数天井

天井G数 ボーナス・AT間666
恩恵 ボーナス
推定投資額 約20,000円

ボーナス・AT間で666Gに到達するとボーナスが確定。

スルー天井

天井回数 ボーナス7連続スルー
恩恵 AT

ボーナスからAT非当選が7連続すると次回ボーナスでAT確定。

有利区間天井

天井G数 3000G
恩恵 AT

有利区間移行後3000GでATが確定。

ゾーン・狙い目

調査中

やめどき

調査中

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 調査中 調査中
内部状態 調査中 調査中
ステージ 調査中 調査中

有利区間

調査中

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解析

通常時の抽選

通常時は主にレア小役で高確移行や「ブッた斬り」発生を抽選。ブッた斬りは中リールに7図柄の塊を狙う演出で停止すればボーナスの前兆状態へ移行。

基本的にボーナスを経由してAT当選当選を目指すゲーム性だがAT直行に期待できる特殊高確もあり。

MEMO

いかなる時でも「ブッた斬り」発生で前兆へ移行!

ステージ

液晶ステージはブッた斬り発生率に影響する内部状態を示唆。夕方は高確、夜は超高確滞在を示唆。

月下

役割 特殊高確
突入契機 レア小役の一部
内部pt規定値到達
AT期待度 約63%

前兆やCZ失敗時に獲得する内部ptが規定値に到達すると移行する特殊高確状態。バトル勝利でATへ直行!

妖対峙

役割 前兆・バトル
突入契機 ブッた斬り等

オーラの色で期待度を示唆。バトルに勝利で四魂ボーナス確定。

四魂ボーナス

図柄
獲得枚数 約50枚
AT期待度

ボーナスはチャレンジ成功でAT、失敗でCZへ。

CZ「鉄砕牙チャンス」

役割 ATへのCZ
突入契機 四魂ボーナス失敗等
継続G数 10G
AT期待度

ブッた斬り成功でAT確定!

AT解析

AT「ブッた斬りスラッシュ」

役割 メインAT
継続G数 20 or 30 or 40+α
純増 約1.8枚
ボーナス確率 約1/12.8

ATは規定ゲーム数内に1/12.8のボーナスを何回引けるかというゲーム性。ボーナス当選の契機は「ブッた斬り」で、同色ベル2連や全小役で発生を抽選。

MEMO

・レア小役確率は合算で約1/35
・赤ベル・青ベル確率はそれぞれ約1/1.6
・ブッた斬り時の成功確率は約40〜100%

ボーナス+1システム

AT中のボーナスは引く度に個数がブースト!

・1回目→ボーナス1個
・2回目→ボーナス2個
・3回目→ボーナス3個
・4回目→ボーナス4個

…最大8個!

AT中のボーナス

獲得枚数 ブーストチャンス(赤7) 50枚+α
BIG(白7) 100枚+α
BIG(青7) 200枚+α
純増 約5.0枚

ボーナス中はレア小役でボーナスの枚数自体の上乗せを抽選。また、ハズレや小役はポイントを獲得し封印に成功すればATのG数をHOLD。封印中のボーナスは性能が変化しポイント獲得でATのゲーム数上乗せ!

ブッた斬りZONE

役割 引き戻しゾーン
突入契機 AT終了時の一部
(1000枚over時は必ず突入)
継続G数 10G
引き戻し期待度 50%

AT終了後の一部で突入する引き戻しゾーン。1000枚over時は必ず突入!10Gの間に犬夜叉が開眼すればATに復帰!?

奈落決戦

役割 プレミアムAT
突入契機 フリーズ
ボーナス当選時の一部
AT開始時の一部
期待枚数 約3070枚

ボーナスの高確率状態で同色ベル2連でボーナス確定!

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

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評価・動画

管理人解説・感想

犬夜叉のスロットが6.5号機で登場。

6.5号機とは

6.5号機から有利区間上限が4000G、2400枚が差枚数に変更。例えば同一有利区間内で1000枚飲み込んだ状態で当たれば最大3400枚まで獲得できる。

本機はこの「差枚」を最大限にいかした性能で、何でも一撃6000枚まで見えるとか見えないとか。凄い話なのですが6000枚出す為には3600枚も飲まれている必要がある訳で…笑

本機の目玉である”AT中にボーナスがブーストするシステム”は非常に楽しそうですね。3個以上からは毎ゲームが叩き所になってアツくなれそうな予感がします。

台数もそこそこで、高設定域の出率も比較的高めなので期待したい所。

PV動画

楽曲

楽曲 歌手
Dearest 浜崎あゆみ
君がいない未来 Do As Infinity
I am hitomi
Grip! Every Little Thing
出会えた奇跡 sayurina

浜崎あゆみは本機初搭載の楽曲。出会えた奇跡、Half Blood、虚空の彼方への本機オリジナル楽曲も3曲搭載。

公式サイト

公開され次第追加。

※上記内容は全て管理人の独自調べ

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31 COMMENTS

匿名

一撃ばかり語られていますが、ATの期待枚数600枚ほどと某動画で見ましたが、その枚数に騙されない様に

殆どが300枚前後で終わるはずで、おそらく全然出なかった★1、と並ぶのが目に見えます

平均値という害悪な計算式は消えて欲しくなる

返信する
ちょんぼ(管理人)

「平均値」と「中央値」の違いを理解していないと感覚のズレが大きくなりそうですね。
そもそも平均600枚で毎回500枚前後出てしまったら完走どころか1000枚すらかなり厳しいバランスですし…

返信する
匿名

このトンデモ台を何故犬夜叉なんてマイルドちっくなコンテンツで出したのか…
絆2もどきなゲーム性だけど、有利区間ランプ非搭載なのがなぁ…
下で据え置きなら〜ってあるけど、それすら判別出来ないわけだし。
これがウケるかどうかで6.5号機がクソか救世主か分かれる気がする。

返信する
ちょんぼ(管理人)

恐らくそうなる気がします。
そのあたりの情報もハッキリと分かりましたら記載していきますね。

返信する
匿名

最悪AT来るまで3000ゲーム回さないといけないのかハマればハマるほどやめにくくなるし
今の新しい聖闘士星矢もAT全然来ないで底無し沼みたいな吸い込みをする時があるけどそれより酷い可能性もあるよね

返信する

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