スマスロ無職転生 スロット 新台 天井 設定判別 解析まとめ

スペック

機種概要

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_筐体

機種名 L無職転生
〜異世界行ったら本気だす〜
メーカー フィールズ
ニューギン
仕様 AT機
AT純増 2.8 or 4.5G
回転数/50枚 約33G
コイン単価 3.7円
天井 ステチェン19回
導入日 2025年12月22日㈪
導入予定台数 約7,000台

スポンサーリンク

スマスロ無職転生の特徴
  • レバーレスの新筐体「MIRAI-H」
  • 長時間遊技でも疲れにくい新感覚のあそび方を追求
  • 通常時からAT中までパネルランプと対応ヒロイン役がカギを握る

AT確率・機械割

設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/170 1/416 97.7%
設定2 1/168 1/406 99.1%
設定3 1/166 1/394 100.9%
設定4 1/161 1/361 105.4%
設定5 1/156 1/327 109.5%
設定6 1/147 1/292 113.7%

ゲームフロー

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_ゲームフロー

基本は疑似ボーナスからAT突入を目指すゲーム性。通常時は各ステージに対応したヒロイン役に注目で、ステージによってヒロイン役成立時のCZ突入期待度が変化。ステージチェンジごとにボーナスを抽選しており、「ヒトガミの空間」へ移行すればボーナス前兆に期待。

CZは「無職チャンス」と「ターニングポイント1」の2種類があり、無職チャンスはキャラによって成功期待度が変化。ターニングポイント1は特殊CZとなっており、ヒロイン役が成立すればAT突入濃厚のエピソードボーナスに当選。疑似ボーナスは獲得枚数やAT突入期待度の異なる4種類があり、本気ボーナスなら成功で上位ATへ突入(失敗でもエピボ!?)。

AT「異世界行ったら本気だす」は純増約2.8枚/Gのゲーム数管理型で、ヒロイン役でVストックなどを抽選。ゲーム数消化後は継続ジャッジに発展し、成功すれば次セットへ。終了時の一部では上位CZの「ターニングポイント2」に突入し、成功すれば純増枚数が約4.5枚/Gにアップする。

打ち方

リール配列・配当表

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_リール

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_配当表

- 閉じる

通常時の打ち方

左リール第1停止でフリー打ち

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_打ち方

ナビなし時は必ず第1リールから停止。

- 閉じる

レア役の停止形

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_レア役の停止形※いずれも小役ハズレ時

- 閉じる

スポンサーリンク

天井

ボーナス間天井

天井 ステチェン最大19回
恩恵 ボーナス

ボーナス間のステージチェンジ最大19回で天井となりステージ消化後にボーナスに当選。設定変更時は最大13回に短縮。また、AT駆け抜け後や魔術ボーナス失敗後も最大13回に短縮される。

AT間天井

天井 ステチェン最大40回
恩恵 エピソードボーナス

AT間のステージチェンジ最大40回で天井となりステージ消化後にエピソードボーナスに当選。設定変更時は最大17回に短縮。

天井期待値

ボーナス間

無職転生 天井期待値 ボーナス間

AT間(状況不問)

無職転生 天井期待値 AT間

朝イチリセット時

無職転生 天井期待値 朝イチリセット時

引用「たられば(note)

MEMO
  • 実践上、AT間の最大ハマりは2251G、最大スルーは15
  • 実践上、朝イチリセット時は天井短縮の恩恵でほぼ900Gまでに当選(最大ハマりは1154G)
  • 差枚4500枚以上マイナス台は初当りや期待枚数が上昇する傾向あり?

※上記引用先のnoteより

狙い目

項目 狙い目G数
朝イチ
リセット時
ステチェン6回〜
AT当選まで
(330G前後)
AT間 ステチェン27回〜
AT当選まで
(1400G前後)
駆け抜け後
REG後
ステチェン8回〜
ボーナス当選まで

本機の天井はステチェン回数で管理されているのでゲーム数よりステチェン回数を参考にAT間天井を狙う。AT駆け抜け後とREG(魔術ボーナス)後はボーナス間天井が短縮される。

MEMO

メニュー画面を開けば「累計ステージチェンジ回数」と「ステージチェンジまで〇〇G」を確認可能。ステージチェンジ回数別の期待度も表示される。

やめどき

AT、ボーナス終了後にヤメ。ボーナススルー後にやめる場合は「AT間天井」を必ずチェック。

MEMO
  • 実践上、有利区間リセット後のCZ「ターニングポイント2」失敗時は通常時に転落後にエピソードボーナスに当選
  • ステージチェンジ3回目は「ヒトガミの空間」に移行しやすい

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

朝イチリセット時は天井がステチェン13回に短縮。

有利区間

有利区間リセット時は上位ATへのCZ「ターニングポイント2」に突入!?

スポンサーリンク

設定判別

終了画面

スマスロ無職転生 終了画面

パターン 示唆内容
枠ナシ デフォルト
師弟(白) 偶数設定期待度UP
ブエナ村(青) 高設定期待度UP(弱)
魔大陸(赤) 高設定期待度UP(強)
デッドエンド(銅) 設定2以上濃厚
絆(銀) 設定4以上濃厚
オルステッド(金) 設定6濃厚

ボーナス終了画面、AT終了画面は枠の色付きパターンなら設定示唆となる。

ギンちゃんトロフィー

トロフィー 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
虎柄 設定5以上濃厚
設定6濃厚

※内容は過去シリーズからの予想

終了画面でトロフィーが出現すれば特定設定以上が濃厚!?

獲得枚数表示

枚数 示唆内容
222枚OVER 設定2以上濃厚
246枚OVER 設定2・4・6濃厚
333枚OVER 設定3以上濃厚
444枚OVER
456枚OVER
設定4以上濃厚
555枚OVER 設定5以上濃厚
666枚OVER 設定6濃厚

獲得枚数表示に設定示唆パターンが存在。

CZ中の%表示

%表示 示唆内容
44% 設定4以上濃厚
55% 設定5以上濃厚
66% 設定6濃厚

CZ「無職チャンス」中の押し順ナビ時の%表示でゾロ目が出現すれば特定設定以上が濃厚。

ラウンド開始画面

スマスロ無職転生 ラウンド開始画面

AT中のラウンド開始画面でVストックの個数を示唆。赤背景は設定示唆も兼ねているので要注目!

魔術ボーナス中の話数

スマスロ無職転生 魔術ボーナスの話数

話数 背景 示唆内容
その他 デフォルト
第1話 設定2以上濃厚
第2話 高設定期待度UP(弱)
第4話 高設定期待度UP(弱)
第7話 高設定期待度UP(弱)
第8話 設定4以上濃厚
第12話 高設定期待度UP(弱)
第14話 高設定期待度UP(強)
第16話 高設定期待度UP(強)
第21話 設定6濃厚
第23話 高設定期待度UP(強)

魔術ボーナス中のストーリーの話数に設定示唆パターンが存在。なお、示唆の強い話数は背景の枠色も変化するので見た目上でも分かりやすい。

ED中の1枚絵

キャラ 示唆内容
ルーデウス
(アクアハーティア)
奇数設定期待度UP
ルーデウス
(ロキシーの杖)
偶数設定期待度UP
ロキシー 設定1否定
(設定2以上濃厚)
シルフィ 設定2否定
エリス 設定3否定
ゼニス 高設定期待度UP(弱)
パウロ 高設定期待度UP(強)
キシリカ 設定3以上濃厚
ヒトガミ 設定4以上濃厚
無職の男 設定5以上濃厚
オルステッド 設定6濃厚

スペシャルエピソード(エンディング)中のヒロイン役時に出現する1枚絵に設定示唆パターンが存在。

上位ATへのCZ突入率

設定 突入率
設定1 1/2281
設定2 1/2137
設定3 1/1968
設定4 1/1655
設定5 1/1459
設定6 1/1324

上位AT突入を賭けたCZ「ターニングポイント2」の実質突入率に設定差あり。

ヒトガミの空間の期待度

設定 出現率 本前兆期待度
設定1 1/157 31.8%
設定2 1/156 32.2%
設定3 1/156 32.7%
設定4 1/156 34.7%
設定5 1/154 36.6%
設定6 1/153 41.0%

ステージチェンジの一部で移行するヒトガミの空間の本前兆期待度は高設定ほど優遇されている。

解析

小役確率

小役 出現率
(全設定共通)
1枚役 1/1.3
リプレイ 1/7.3
共通1枚役 1/35.4
ヒロインチャンス役 1/91.0
シングルヒロイン役 各1/113.8
ダブルヒロイン役 各1/1560.4
オールヒロイン役 1/8192.0
シングルヒロイン役合算 1/26.8
ダブルヒロイン役合算 1/560.1
全ヒロイン役合算 1/25.4

各ヒロイン役の出現率は均等。

通常時の抽選

通常時は各ステージに対応したヒロイン役成立でCZ当選のチャンス!また、ステージチェンジの回数でもボーナスの抽選が行わている。

ヒロインチャンス

発生率
1/91.0

通常時・AT中共に発生する可能性あり。発生した時点でヒロイン役停止が濃厚。第1停止の3択に正解で対応ヒロイン役停止となる。

ステチェン回数

スマスロ無職転生 ステチェンメニューで確認可能

ステージ 法則
ヒトガミの空間
(ボーナス前兆)
3・13回目のステチェンで
突入の期待大
シーローン王国
(全キャラ対応)
2・8回目のステチェン時は
突入に期待
ターニングポイント1
(特殊CZ)
8回目のステチェン時は
突入に期待

ステージチェンジの回数に応じて移行しやすいステージや期待度が異なる。

MEMO

連続演出失敗、CZ失敗、通常時99G消化でステージチェンジが発生。ステージチェンジ最大19回で天井となる。

連続演出発生

設定 発生率
設定1 1/53.4
設定2 1/53.2
設定3 1/52.9
設定4 1/52.6
設定5 1/52.3
設定6 1/51.7

連続演出失敗時はステージチェンジが発生。

- 閉じる

ステージの特徴

ステージの特徴

ステージ 特徴
ロキシー
(パウロ家)
対応ヒロイン役でCZに当選しやすい
シルフィエット
(ブエナ村)
当選したCZの成功期待度UP
エリス
(リカリスの町)
CZ成功で無職転生ボーナス以上
シーローン王国 全ヒロイン役がチャンス

ロキシーは対応ヒロイン役でCZ当選期待度がアップ!シルフィエットとエリスはCZ期待度が低い変わりにそれぞれ恩恵あり!

MEMO

シーローン王国は2、8回目のステチェンで突入に期待でき、移行後1回目に引いたヒロイン役に応じて上記対応ステージの特徴を獲得!

CZ当選率

成立役 滞在ステージ
ロキシー シルフィエット
エリス
非対応シングル
ヒロイン役
6.3% 6.3%
対応シングル
ヒロイン役
50.1% 25.0%
非対応ダブル
ヒロイン役
25.0% 24.9%
対応ダブル
ヒロイン役
100% 84.5%

※設定1

成立役と滞在ステージに応じてCZを抽選。

ヒトガミの空間

ヒトガミの空間

役割 ボーナス前兆

ボーナス直撃や特殊CZ「ターニングポイント」当選のチャンス!?

MEMO

3・13回目のステチェンで突入の期待大!

出現率と期待度

設定 出現率 本前兆期待度
設定1 1/157 31.8%
設定2 1/156 32.2%
設定3 1/156 32.7%
設定4 1/156 34.7%
設定5 1/154 36.6%
設定6 1/153 41.0%

高設定ほどヒトガミの空間移行時の本前兆期待度が高い。

- 閉じる

連続演出

連続演出

パターン 期待度
邂逅 ★×2
ペット捜索依頼 ★×3
アイシャ救出 ★×4

- 閉じる

CZ「無職チャンス」

無職チャンス

役割 ボーナスへのCZ
突入契機 ヒロイン役など
継続G数 10G+α
ヒロイン役確率 1/6.8
TOTAL期待度 約55%

CZは突入契機で期待度が変化。ヒロイン役成立でチャンス、対応ヒロイン役なら期待度アップ!10G消化後はジャッジ演出に発展するがこの間のヒロイン役も有効。

CZの成功抽選

成功期待度
CZ種別 成功期待度
ロキシー(青) 50%
シルフィエット(緑) 66%
エリス(赤) 50%

シルフィエット成功期待度が高く対応ヒロイン役なら期待度約75%!エリスは成功で無職転生ボーナス以上となる。

成立役別の成功抽選
成立役 CZ種別
ロキシー
エリス
シルフィエット
非対応シングル
ヒロイン役
13.5% 27.1%
対応シングル
ヒロイン役
50.4% 75.8%
非対応ダブル
ヒロイン役
27.4% 54.2%
対応ダブル
ヒロイン役
100% 100%

※設定1

- 閉じる

成功後の抽選

内部的にCZ成功後はボーナスのランクアップ抽選が行われる。対応ヒロイン役ならチャンス!

- 閉じる

無職チャンス成功時のボーナス比率

CZ種別 魔術
ボーナス
無職転生
ボーナス以上
ロキシー 48.3% 51.7%
シルフィ 46.2% 53.8%
エリス 100%

※設定1

- 閉じる

CZ「ターニングポイント1」

ターニングポイント1

役割 特殊CZ
突入契機 ステチェン時など
継続G数 5G
ヒロイン役確率 1/6.8
成功期待度 約55%

ヒロイン役成立でエピソードボーナス濃厚。以降はヒロイン役のたびに上位エピソードの期待度アップ!

MEMO

8回目のステチェン時は突入に期待!

裏ボタン

様々な場面でPUSHボタンによる隠し要素あり!?

スポンサーリンク

ボーナス解析

魔術ボーナス

魔術ボーナス

役割 REGボーナス
継続G数 10G+α
獲得枚数 約50枚
AT期待度 約16%

消化中は魔術発動チャンスのゲーム数上乗せを抽選。魔術発動チャンスでAT当選を目指す。

無職転生ボーナス

無職転生ボーナス

役割 BIGボーナス
継続G数 25G
獲得枚数 約70枚
AT期待度 約50%

告知タイプを3種類から選択可能。

裏告知

左右キーを長押しで裏告知を選択可能!?

- 閉じる

エピソードボーナス

エピソードボーナス

役割 上位ボーナス
継続G数 25G
獲得枚数 約70枚
AT期待度 100%

AT濃厚のボーナス。消化中は成立役を参照してVストック抽選が行われる。

エピソード種別

全7種類のエピソードがあり、パターンによって恩恵が異なる。

- 閉じる

本気ボーナス

本気ボーナス

役割 プレミアボーナス
継続G数 10G+α
獲得枚数 約50枚
上位AT期待度 約56%

成功で上位AT突入!失敗時はエピソードボーナスに当選。

魔術発動チャンス

魔術発動チャンス

役割 AT突入抽選
突入契機 魔術ボーナス後
本気ボーナス後
継続G数 1G以上

規定G数以内にヒロイン役を引けばAT当選。本気ボーナス後の場合は5G以上継続し、成功すれば上位ATへ突入!?

AT解析

AT「異世界行ったら本気だす」

異世界行ったら本気だす

役割 メインAT
継続G数 1セット30G
純増 2.8枚
ヒロイン役確率 約1/22

1セット30G(27G+ジャッジ3G)のセット継続タイプのAT。消化中は点灯したヒロインパネルに対応したヒロイン役を引くとVストック濃厚。非対応のヒロイン役は期待度約20%。

ヒロインリンク点灯抽選

ヒロインパネル点灯抽選

10G消化毎(残りG数1の位が6)にヒロインリンク点灯を抽選。20G消化時は必ず1人以上のヒロインリンクが点灯。

MEMO
  • 1セット目は突入時から1人以上点灯
  • 7セット目は2人以上点灯
  • 14セット目は3人濃厚

- 閉じる

階級

階級

階級 Vストック&
特化ゾーン期待度
初級(白)
中級(青)
上級(黄)
聖級(緑)
王級(赤)
帝級(金)
神級(虹)

リール右の階級が昇級するほどVストック&特化ゾーン期待度がアップ。

- 閉じる

Vストック抽選

成立役 当選率
非対応シングルヒロイン役 20%
対応シングルヒロイン役 100%
非対応ダブルヒロイン役 25.9%
対応ダブルヒロイン役 100%

対応ヒロイン役はVストック濃厚。獲得時は特化ゾーン抽選も行われる。

- 閉じる

特化ゾーン抽選

特化ゾーン突入抽選

Vストックのたびに特化ゾーン「バケーションゾーン」の突入煽りが発生。エリスのヒロインV効果発動中ならVストックの約70%で突入。それ以外の場合は約30%で突入する。

MEMO

1度に2個のVストックに獲得した場合は2回抽選が行われる。

- 閉じる

ストーリー演出

ストーリー演出

発展した時点でVストック&特化ゾーンの可能性大!?

- 閉じる

転生の回廊

転生の回廊

ATゲーム数消化後に発生する継続ジャッジ。終了時の一部で上位CZ突入の可能性アリ!?

- 閉じる

ラウンド開始画面

スマスロ無職転生 ラウンド開始画面

AT中のラウンド開始画面でVストックの個数を示唆。赤背景は設定示唆も兼ねているので要注目!

- 閉じる

その他のポイント

狙えカットイン

狙えカットイン

Vミッション

Vミッション

- 閉じる

御神体チャンス

御神体チャンス

役割 Vストック高確率ゾーン
継続G数 10G

Vストック獲得のチャンスゾーン。BAR揃いでVストックを獲得。7揃いなら無職転生ボーナス!

バケーションゾーン

バケーションゾーン

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 Vストックの一部
継続G数 10 or 20 or 30G+α
ヒロイン役確率 1/6.8

Vストックの昇格ゾーン。ヒロイン役成立でヒロイン毎の効果がVストックに付与される。既にヒロインVとなっているヒロイン役を引いた場合はヒロインVを追加で獲得(追加獲得分の昇格抽選はナシ)

ヒロイン毎の効果

ヒロイン毎の効果

ヒロイン 効果
ロキシーV ストック数優遇
シルフィエットV ヒロインV優遇
エリスV 特化ゾーン優遇

ヒロインVで突入したセットは各抽選が優遇される。

ヒロイン効果の複合

3つのヒロインV

ヒロイン効果は複合する可能性あり。3つのヒロインVが重複すれば期待値約900枚。

- 閉じる

ターニングポイント2

ターニングポイント2

役割 上位ATへのCZ
突入契機 スペシャルエピソード
AT終了時の一部
継続G数 5G
ヒロイン役確率 1/6.8
成功期待度 約56%

5G以内にヒロイン役で成功となり「七大列強龍神オルステッド」を経由して上位ATへ。失敗時は通常時に転落後にエピソードボーナスに当選(実践上)

実質突入率

設定 突入率
設定1 1/2281
設定2 1/2137
設定3 1/1968
設定4 1/1655
設定5 1/1459
設定6 1/1324

- 閉じる

セット数毎の突入率

セット数 突入率
1セット終了時 抽選あり
25セット以上継続時に終了 25%
35セット以上継続時に終了 濃厚

- 閉じる

七大列強龍神オルステッド

七大列強龍神オルステッド

役割 最強特化ゾーン
継続G数 10G
ヒロイン役確率 1/6.8
期待枚数 約3600枚 ※

※RUSH突入から一連の出玉増加区間終了まで

ヒロイン役でヒロインVストック濃厚!? Vストック後の特化ゾーン抽選もあり。終了後は上位ATへ。

MEMO

10G間でヒロイン役を引けなかった場合は残りG数が10Gに再セットされるためストックは最低1個は獲得できる。

上位AT「異世界行ったら本気だす」

役割 上位AT
継続G数 1セット30G
純増 4.5枚

ゲーム性はメインATと同様。ヒロインストックを持った状態からスタートし純増が4.5枚にアップ!

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵 上位AT
(スペシャルエピソード+
七大列強龍神
オルステッド経由で上位AT)
期待枚数

その他

管理人解説・感想

アニメ「無職転生」がスマスロで登場。

注目はなんと言っても新筐体でしょうか。

無職転生 筐体画像

根本からガッツリ変えてきましたね!

ストップボタンは腕を動かさずに指の動作だけで可能で、腕の置く位置も低くなり肩の疲れも軽減されそうに見えます。

これが正解の形なのかは実際に打ってみないと分かりませんが、最近はスロットを1日回すと肩から腕の疲労が生活に支障をきたすレベルになってきたので非常にありがたいです。

エヴァ15でハンドルが変わった時のようにしっかりヒットして各社が続く形になれば良いなと思います。

搭載楽曲

曲名 歌手
アドバンス
(本機オリジナル)
大原ゆい子
旅人の唄
(1期1クールOP)
大原ゆい子
風と行く道
(1期2クールED)
大原ゆい子
オン・ザ・フロントライン
(2期2クールOP)
ヒトリエ
spiral
(2期1クールOP)
LONGMAN

PV動画

ギンギン情報局!!

メーカー公式のQ&Aやマニアック情報の発信サイト。

こちら開発!ギンギン情報局!!

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

L無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜|公式サイト

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生Ⅱ」製作委員会

※内容は全て独自調べ

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.3) 
  106件
2件
1件
7件
6件
90件
導入前評価 20件

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

401 COMMENTS & REVIEW

匿名

8192引いて4セット光ってる時だけヒロイン目引けない
メニュー画面予見眼通常時からずーっと赤文字のまま
なんだこの台
無理すぎるだろ

匿名

ナビするかしないかがデキレでしかない以上もうゲーム性は破綻してる。

匿名

これやらなくていいやつ
おもんない、さすがニューギン
コナミもそうだけど版権の評価まで落とすなや

匿名

無職転生ボーナス獲得12枚
舐めてんのか
シングル何回引いてもATいかねぇし

匿名

原作リスペクトもない
スロットとして面白くもない
遊びやすくもない
設定はいらないから夢もない
さすがニューギン

匿名

低設定だとボーナス中にナビヒロイン目が出現しないのでとにかくきついです
通常時より出現率が低いので隠されてる可能性もあります

匿名

朝一高設定示唆強、そこから1500枚ほど吸い込んだCZでヒロイン役トリプル引いてエピソードボーナスの上位直行のやつ引いて7000枚。その間に6確画面出て楽しみに打ってたらずっと下り坂で半分のまれ。
明らかに上位落ちた後の抽選がおかしすぎる。おそらく冷遇かなと。
AT入らなすぎ。確率600分の1
600ハマり500ハマりしだして全然当たらない。
AT単発、500枚以下、バケーション入らない
後半150前後でボナ当たるようになって冷遇抜けたかな?って思ったタイミングが3500枚飲み込んだ後でこの後やれる気もしない。
隣も5以上だったけど3500枚出した後下り坂だったから枚数出した後は6でもやめた方が良さげ。
てか打たない方がいいわwww

匿名

出玉出すスタートラインが難し過ぎるんじゃ

開発者はマジで実費で打てよ

匿名

普段だったらニューギンというだけで打たない
新しい筐体なので打ってみた
左手が暇なのでステック付けてくれ

ゲ昨今多い強AT待ちの台
ビックの50%でATはないと思う

匿名

2セットあって一回も引かなかった。
すごいわしかも天井ATで
本当に今すぐスロ作るのやめてほしい。
擁護しようがない。

匿名

喧嘩売ってるかどうかは知らんけどセンスねぇなとは思った
原作読んだことないから他に言葉が思いつかなかったんだろうな

匿名

ロキシーの対応チャンス目通常時4連続外したんだが
ATも二連続駆け抜けマジでやれん

匿名

合算詐欺やめてほしいわ。数百回転なにも落ちないが普通にある。設計があたまわるすぎる。このメーカーはもう慶次だけ作ってろ触らないから。

匿名

ニューギンの開発がどれだけの無能かがわかる神台。
無職に転生するのは無能な開発ってこと!?

匿名

レア役が出来レかどうかわからない出方をする。ATに強弱も感じるし出来レ側なのかな。ナビでレア役出す系の台は、特定の状態では順押しでこの出目が出ない代わりにナビが出る、ナビを無視すれば分かるってのをちゃんと公表してくれないと全く信用出来ない。今の所これがちゃんと出来てるのはカバネリだけ。

あと、最近の台はやたらと50%を推してくるけど、他の人はどうかはわからないけど個人的には50%ってやれそう感は全く無くて、不快に感じやすい数値だと思う。本当に50%で抽選していたとしても、連続で外したら冷遇とか出来レとかの印象がついてしまう気がする。公表値50%で実際は70%くらい、もしくは公表値30%で実際は50%くらいとかにしといた方が印象は良くなりそう。

匿名

バケーション4連続20でした。
そのまま27セットまで行きました。
ヒロインチャンスでもないのにナビチャンス目が何回かありました。

匿名

AT5回連続駆け抜けとかはフツーにあるので言わずもがなで、通常時はつまらない
本前兆時にヒロイン役をどれだけ引こうがまず昇格はないタイプ
取り敢えず台の手首置くあたりが痛い、音量の詳細調整を搭載すべき

良かった点は前兆が長くない、映像と音質がキレイ。ほかに褒めるとこはほぼない

匿名

どこまでもハマる気がした♪
あの頃の出玉はどこだ?♪
きっと冷遇とかそういうことじゃなくてさ♪

匿名

開発者は楽しいだろうなぁ
何作ったって座ってくれて汗水流して働いた金溶かしてくれるからね

匿名

オールヒロインVとかその他のヒロインVとか取っても結局次のセットでヒロイン点灯しなきゃ意味がないから次の点灯獲得やストックできる仕組みもあればもっとやれる感があったんじゃないかな

匿名

コメ欄でも言われてるけどナビでぽんぽんヒロインチャ目引ける強ATってやつで質問があります
AT中で対応役なしの時に3択フラグ引いたらナビでチャ目出してるのかなって思ってたんだけど、対応が光ってる時にも3択じゃなくてナビしてくれるって感じなんですか?
もしそうなら強すぎんか?強AT以外無理ゲーじゃない?
3択の挙動も気になる、この台対応光ってない状態なのってヒトガミとAT非点灯セットだけどその時はどう出してるんだろう、普通に順押しチャ目で出すのかナビで出してるのか
3択当てれば対応!で対応がない状態が存在してるのに確率は明確に出してるのも不思議で、点灯時に液晶上で3択演出が出る確率は1/99よりも出るはずよね

匿名

強ATなんて正直推測の域でしかないと思いますけどね。
“ナビでぽんぽんヒロインチャンス目引け”て完走までいけるような状態があるならもうちょい報告あるような気がします。
バケ20,30が多くくるATは経験ありますが、初めはやはりか細いVを取っていくしかないのかなと。。
要所を取っていけば(3ヒロインのV等)後半は7set,14setもありそもそも壊れるスペックは持ってるのかなと。

匿名

あなたはどんな人ですか?
お金をたくさん持ってる神みたいな人ですか?

匿名

なんか大丈夫かお前?あんまり敏感にならんほうがいいよ。

匿名

ATが全く手も足も出ないんよな 他のチャ目引いたとかならまだしもそれもない 通常時も1周期に一回しか引かないチャンス目がたまたま該当のチャンス目やってそれを2回引いたとてCZこない 普通にやばい

匿名

有利切りまであと400枚近くでAT終了から冷遇発動
CZ中に合計18回対応役引いたがあたらず
ヒトガミも3回ハズレ
ターニングポイントはなし
有利切り直前で終了したら即ヤメ推奨

匿名

どんどんIR構想の餌付けが進んでるな
コイツは只のJP台
台が出すと決めるまではミソもくそ関係ない。
筐体もどんどんカジノ風味に寄っていくよ

匿名

なんか勘違いしてるようだけど、カジノにおけるスロットマシーンの役割なんてただの脇役だからね。ただスロットをしにわざわざカジノに赴く人なんていないんじゃないのかな。あと賭博が法律で禁止されてるはずのこの国でなぜパチスロの存在が許されてるかというと、カジノのスロットマシーンとは違い自分で図柄を止める所の遊戯性がある点において、あくまでも遊技機してなら、それを使って遊戯料を取る商売ならしていいよというその建前はパチスロがパチスロとして認められる大前提ではあるので。ゲーム始動のレバーがボタンになったとはいえ「BET→始動(スタート)→停止」という一連の流れはプレイヤーが自分でやるという、そこが変わることは絶対ないよ

匿名

CZで確定後に2回対応キャラダブルチャンス目引いたけど昇格なし
ダブルチャンス目でも昇格1割とか2割以下でしょ?

匿名

それだとオタクの奴等が打ってくれない。今はパチンコスロットもオタクの人達がどんだけ迷惑打ちして周りに迷惑かけようがお金突っ込むオタクを喜ばす仕様しか考えてない(⁠*⁠_⁠*⁠)

匿名

打たなくてもわかるけど打ったらもっと酷いことがわかる、筐体、演出、ゲーム性全てが駄目すぎて褒めるとこない、コンテンツが好きでも打てる理由が無かった

匿名

リゼロ2。
AT中、チャンス目引くのも難しい。
これを継続させろと?
正気を疑う。

気持ち悪い

初めて台を見たけど、何故か気持ち悪い台だなぁと思った

版権知らないし、ニューギンって時点で打つ事はないけど…
生理的に無理な台の見た目

匿名

波に乗るとまるで完走モードに入ったかのようにハチャメチャやるね、散々やってきたATとのギャップよ。。。
ラウンド中もばかすかチャ目くるし、バケーション終わったと思ったら継続したりで20,30がぽんぽんきてそうなったらもう3ヒロインやらVだらけ。完走確信でVよりベルが欲しいレベル。
設定無くても事故待ちぽいからそこは良いかなと個人的に感じた。

匿名

隣まさにそれだった。
流石に引きじゃない何かを感じた。
6号機初期みたいに強ATってすぐわかる挙動がありそう笑笑
バケーション20きたら強とか笑

匿名

ナビヒロイン目が来たらとりあえず1000枚はスルスル出るよ
予見眼が無いのにナビヒロイン目が来るの謎すぎるんだよな…

匿名

弱小メーカーの作る設定差なんて貯金箱の底の浅さだけなんだろうなあってカルミナ台の据え置き低設定でコンプ差枚出した時に思い知りましたわ

匿名

ホントにシングルチャン目の確率合算合ってるの?って疑いたくなる重さ
4回AT入れるまで打った程度だけど全然ワクワクしない
もうパチンコだけ作ってなよ

匿名

低設定は鬼の吸い込みで年末年始向けって感じ。
誤爆もほぼなし。

通常時スマスロ特有の胡散臭いポイント稼ぎでもつけておけば多少間は持ったのかなーって気はする。

チャンス目もとんとん拍子でくる時もあるけど、引けない時が虚無すぎて確率重たいイメージついちゃうね。
強ATは経験できなかったけど、露骨な挙動するATがあるならつまんないバンドリって感じなのかな。

ダメだこれは

筐体の事ばかり話題になってて肝心の内容があまり話題になってなかったから嫌な予感はしていたが、やっぱり筐体だけだった。ニューギンも慶次多様し過ぎて飽きられてるし、メーカーとしてそろそろやばいんじゃないかな

匿名

バケのオンパレード。
ATも無理ゲー。
ずっとストレスをかんじながらなんで打たなきゃならんねん。
もうニューギンは台作らない方がいい。
無駄

匿名

今日ようやく初打ち。
2回目のATからエンディング到達でターニングポイント2を突破。
導入前の試打動画も導入後の実践動画もみて竜神オルステッド弱いよな…と思ってたら案の定チャンス目一回でロキシー分割なしのエリス70%のバケーションなしでエリスVひとつだけ持って上位駆け抜け。
35セットか完走から55%通してそこでもまだヒキが要求されるのか…と難しさを痛感しました。
設定は1否定のみ確認できたのでおそらく2、どれだけ良くても4までかな〜という感じ。
個人的にはチャンス目確率ももろもろの当選もそんなに気にならず打てました。
ただ死ぬ気で辿り着いたオルステッドが自分の想像を超えてこなかったので大勝ちのビジョンは見えづらかったです。
自分のヒキが強かった部分や弱かった部分は一回の遊戯じゃわからないと思うのでまた打ちたいなと思います。

匿名

言われてるけど、高レベルATに入れるしかないよ
予見眼やヒロインチャンスが無くても勝手にナビヒロイン目が来てモリモリストックするんよ

匿名

流石は遊びにマジメな神メーカー。
カバネリの丸パクリな三色チャンス目は公表値の2倍は重く、遊ばせる気が全くない神仕様。
筐体が珍しいだけで稼働しているだけで中身はいつものアレな台。

匿名

これ普通の筐体だったらマジでキツい。
デキレ信者じゃない人もこいつは怪しすぎるって思うと思う。やれてる感出してくれる時は楽しいけどさ

匿名

いつも埋まって打ててないけど発展なし99Gでステチェンして19回でボナ天井、40回でATって狂気では…。
今でも3周期!とか当該周期!って言ってもポイントの引き次第では100gどころか数百、300gどころか600gかかるのに19と40ってw

匿名

スロットのレア役はもうチェリーとスイカだけにしましょうよ
最近どこのメーカーの〇〇目はホント胡散臭くて出る時も嵌まる時も引かされてる感がして全く面白くない
レバーも必要だし目押しも必要でしょ

匿名

だめだ、やっぱり残り6Gにならないと現実的にストック出来ないのきつすぎ
初回は一個だけ最初から光ってるけど、普通に考えてそれでも30ゲーム間に1/22の1/3だからな
仮に一個取ったとしても次セットからは光ってないからバケーションで事故らせないとほぼ駆け抜ける
バケーションもいうて事故らせても3~4個しかストック出来ない(ヒロイン昇格の関係上)から、そのレベルの引きを要所要所でやれなきゃすぐストックなくなって終わる
CZで昇格しまくって上から三番目のエピボ来て、ヒロイン複数ストック状態からスタートして、初回も2つ光ってる状態からなんとかバケーション30G取って結果2500枚出したけど、こんな奇跡二度と起こせないぞ
全然イケイケじゃなかった、毎回ヒヤヒヤしてたわ
一撃万枚出してるやつどういう引きしてるんだ

匿名

筐体が気になった為、趣味打ちしたので感想と差枚等の共有に。

良かった点
・筐体は思ったより打ちやすく、肩等の負担が少ない。
・リンク時該当役100%当選。
・ストック時特化は現実的に入る。
・複数ストック持ちスタートもそこそこある。
・通常時CZ自体は比較的軽め
悪かった点
・リンクが特定セット以外基本5G以降しか光らない。
・ATが基本無理ゲー
(30G内に1/22引いて1/3か20%取って30%引いて尚且つ10G内で1/6.8 を複数みたいな流れ)
・バケも無理ゲー 1Gで1/6.8はなかなか引けんて…

総評
通常時ステチェン数で天井やゾーン等特色はあるが、よくあるスマスロの無理ゲー感漂う変わった筐体のAT機。
AT自体も無理ゲーではあるが1/22のヒロイン役引けば最低20%で30G乗せ+αには期待は出来るので言うほど悪くは無い。(1000〜2000枚はしんどいが500枚〜800枚程度の塊は取りやすい方ではある)
個人的にはリンクがもっと最初から光ってくれるかキン肉マン方式なら割と好きだったかも…。

下からは恐らくの差枚条件。
推定差枚2150枚ストック有りでED移行(35連)
上位差枚1980枚終了でED移行無し(13連)
推定差枚2060枚終了でED移行無し(18連)
上記の為恐らく2150枚が差枚でのED移行条件で間違いなさそうです。

匿名

1800枚台でもエンディング移行するよ。初打ちで3回完走したけど3回中2回は残り枚数500枚以上あったから。多分、残りセットストックの数にもよるんじゃないかな?

匿名

横からですが、移行条件の話だからストック含めての最低差枚条件のお話でしょう。
とりあえず2150枚出せる状態でないとダメってお話。

匿名

すみません、書き方が悪かったですね。
仰る通り差枚数関係無く差枚+2400枚がストック等でほぼ確定してる場合は移行で間違いないです。

差枚が+2150枚付近が差枚条件で到達後の継続時にED移行かと思われるます。
他は継続数等の条件(35連?)もあると思われますが、実践で推測出来る状態は体験出来なかったので…。

匿名

456確台で自分が3300枚飲ました後に後任が5000枚程出してた。
結局AT次第よな、まぁやれる気はせんけども。。。(3ヒロイン複合V取っても、結局次のラウンドでV取らないと意味ないしむずいし。。)

ちなみに普通にこの台回すの疲れるよね、他の台と違って左手で回しにくいのが致命的と思う、常に右手を台に置く感じになるから長時間だと右手辛い

匿名

BB6スルーRB2スルーでようやく本気出したのに獲得枚数88枚って、結局クソニートやん

匿名

>差枚4500枚以上マイナス台は初当りや期待枚数が上昇する傾向あり?

まじで消せよ、んな挙動一回もないわ
訴えたら勝てるだろこれ

匿名

そういう挙動を見たことがないという一個人の主観と、サンプルを集めて統計的にデータを出してくれている情報のどっちが価値があるんだろうな

匿名

仮に本当だとしてもエビデンスもなく
曖昧なまま出すのはどうかなと思っていました。グールにあやかって稼働促進が目的かと邪推してしまいます。

匿名

エビデンスものなくいうてるけど、メーカーの許しもなくROM解説とかして公表し、お金など利益を得ようとしたら「利得行為」となって、訴えられれば違法行為となっちゃうからね。メーカーから「ここまでなら出してもいいよ」とこういう解析サイトなどに提供された情報以上のことは表面的に出てくる統計などのデータなどから推測するしか無いんよ。なのでそういうデータもあると参考程度に捉えれば良いんじゃ

ちょんぼ(管理人)

文中にも記載しているたらればさんのnoteからの引用ですが、これだけの差があれば何かはある可能性が高いとは思いますけどね。
その区間を打つ事を推奨をしている訳でも無いし、ただ見てくださっている方の何か得になればそういう傾向があることを「?」まで入れて表記しているだけなのにそんなにキレられるとは…。

匿名

言い分が稚拙すぎる
解析サイト記載の内容、さらに「傾向」とあるだけなのに一個人の感想になぜ管理者が従わなければいけないのか、よく考えたほうがいいですよ

匿名

従わなければって…そんなんじゃないでしょうよ。
打ち手に参考になればと言う思いで、色々な情報載せてくれる方が有難いと思いますけどね。
この情報を頭の片隅に置いておいて、ホールのデータを自分なりに分析して立ち回れば良いのではないでしょうか。

匿名

これAT中チャンス目ってどれくらいで来るの?
35連続一度も来ずに駆け抜けなんだけど

匿名

投資8万 ボーナス13回で、そのうち4回が50%のボーナス4回スルー、at2回は全てat間天井

そしてボーナスの獲得枚数31枚。

終わってる。

匿名

豚オタ達自分のお金やから突っ込むのは勝手やがうるさすぎだわこの台打つ豚オタ達、豚オタ達の願望注ぎ込みましたってストーリーなんかしらんがバイブ音うるさい、音うるさい、ボタン押す音うるさい、ずっと孤独に生きてるかしらんが自己中依存豚オタ達まじ消えろよ。ムカつきすぎてこのページきてしまったわ

匿名

気持ちは凄いわかるけど来年も残念ながら萌台ラッシュだよ!オタクさん達本当養分具合が凄いからwww

匿名

ロキシーステージで連続演出中対応ダブルヒロイン役引いてCZいきませんでした
無抽選の可能性が高いです

匿名

ボナのチャンス目に死ぬほど設定差があるみたいです
1なら20%くらい、6なら80%だそうですね

匿名

無職転生ボーナスからATに入って1セットで終わったんだけどやけに少ないと思ってデータ見たら31枚だった。そんなことある?

匿名

うん!あるよ!5万投資からだったから格闘ゲームばりにボタン叩きまくったよ笑
2度と触らないけど撤去して欲しい

匿名

一番の問題は爆音スロッターが高確率で出現する事かな
両サイドに止まったら即撤退せざるを得ないレベルで打つのが楽な筐体って言うのがどうでもいいくらい苦痛の台です

匿名

いつパチ屋行ってもこの台に座ってるやつ
「the オタク」って感じのやつしかいなくてビビる
原作知らんけどそんなオタク人気あるん?

匿名

この台好きなモンキーの台の後ろのバラエティ台に一台入ったけど本当打つ奴打つ奴きもオタばっかりで自分さえよければの大音量でやるわボタンキーボード打ちでバシバシやるわで文句言いにきたらやっぱり豚きもオタ台やったのね。まじで撤去してほしいレベル。

匿名

ニューギンのスロットでヒットしたのは
2013年くらいの慶次とペルソナくらいやろ

永遠にgmを、つ、く、る、な。
資材が勿体ないわ!
地球に謝れ!

匿名

冷遇かどうか分からないですが、2セット目までに残り10ストック分ダブルヒロインで取れましたが、そこから12セット目が終わるまでに1度もヒロイン目が出ませんでした。途中から虚無の時間でしたね、、

匿名

なにこれ?引きなの?
隣が一回のAT中に1/2くらいでチャンス目バンバン引いてたけど
こっちはボナ中に4ストックしたけどAT中一度もチャンス目来ず
これで引き続きっていってる人あたおかすぎないか?

匿名

弱ATだと押し順でチャンス目隠してますね
押し順外したらヒロイン役だったの何回も経験済み
全くやれる気がしない、過去1やばい

ちょんぼ(管理人)

ヒロイン役の出現率は最大値で1/6.8なのでそれが成立する確率と予想できます。
AT中は1/22なので仕様的に状態によって出したり押し順でかわしたりしているのはスペックを見た段階で確定的ですがそれはどの台でも昔からやっている事になります。
弱AT等が無いという証明では無いのですがそこに関しては疑心暗鬼になる必要はないのかなと思います。

匿名

初打ち
なんだコレ?としか言いようがない台
通常時はスライド打ちで楽に打てるんですが
AT中は大半の人が指が筋肉痛になりそう

一応8192役を引きましたが対応役全点灯もしないし、ボーナスを引かないと恩恵もクソもないので即終わります
後レギュラーいらないだろ、、

レバーレスが主流の世界から来た

押しどころでレバーとかめっちゃ手が痛い
小指折れた。

お腹がレバーに引っかかって内臓が辛い

とかいう評価になってるのかな

匿名

以前にも書いたが、レバーレスの台自体はこれまでにもいくつか出ている。決して新しいというものではない。どちらかといえばいまさら引っ張り出してきてなにがしたいねん?的な古い発想かね。んで、なぜそのレバーレスが普及しなかったかと言うと、単純にレバーがあった方がいいからだとユーザーがレバーレスを選ばなかったからであって。据え置き型ゲームのコントローラーなんかと同じで結局の所今ある一番普及してるのが、一番使いやすい形(ゲームで言ったらファミコンのやそこから少し発展したPS2のやつあたりが機能性的には完成形?)ということですでに答えは出てるんだよね。この筐体に関してはアーケードゲーム機みたいなテーブルタイプの台を試しに出してみたかったということの方が先なんじゃないんかね。テーブルタイプにするには確かにレバーは無い方が打ちやすそうだしね。ただそうなるとほんとスロットというよりはもうゲーム感覚だよね。好き嫌いは絶対別れると思う。つまりは変わり種としては残るかもしんないけど一般化はしないだろうね

匿名

原作もゲーム性もどうでもいいので、新筐体を試すだけに打ちました

まず、ずっと手を置いておくので、あと多分オタク系の方がよく打たれているので、台のヘリのところにめっちゃ手垢がついてました
おしぼりでゴシゴシ吹いてから遊戯開始

レバーとボタン以外で、常に素手で触れている部分があるのは不衛生で設計ミスですね
パチ屋はトイレで手を洗わないやつ多いですし

右手で人差し指→中指→薬指の順番のピアノ連打が得意な人には向いてるかもしれないけど、自分はその指の動きは苦手で、むしろ逆押しの順番の方が指がよく動くので、通常時早く押そうとするとよくペナりました

結果、左リールを止めるのを確認したあとに、中右を止めるので非効率でした
ヴヴヴ2がこの筐体だったら最悪ですね

演出用のボタンが右側に出っ張っているのも邪魔ですね、手首固定したまま押せる位置に配置すべきです

通常の筐体の設置高さより、高めに設置しないとリールも目線が下がって見にくいです

両手で奥側にまわせるあのパチンコハンドルとは違い、時代に逆行したような、メーカーのポンコツ設計を体感できました

アニメ系スロット大好き丸

星1すら勿体無いほどのクソ台。ヒロイン3人揃っても対応役一つじゃどうしようも無いし25セットなんて無理。
ストック時当たってるの分かってるのにわざわざボタン押させるよく分からない演出もクソ。
通常時もat中もczも全てがゲーム性なく、ただ対応役引くだけのゲーム。これはゲームって言っていいのかわからないレベル。
高評価付けてるのは偶々出たか、高設定打てた人だけ。どんなクソ台でも出れば、当たってれば楽しいのは当たり前なんだからちゃんと考えて評価して欲しい。
駆け抜けばっかやしこれ打つならシンフォかレールガン2打ってる方がいい

ニューギンは何作っても駄目

4000GでAT4回入れて、300枚、160枚、90枚、80枚。吸い込みだけはSANKYO級、出玉はジャグラー以下のスロット史に残る糞台でした。

多分開発した人はスロット打ったことないんでしょうね(笑)

ニューギンの開発力の低さに脱帽!

匿名

筐体は普通に良かった、クソ楽
中身はうんちなので、筐体はこのままで他にいろいろ作ってください

匿名

別にZEEG筐体みたいに、この筐体がメーカーの枠超えて広く使われることはないんでね。ニューギンの新台出たらとりあえず必ず打ちます!と言ってるようなもんで「うん。とりあえず頑張れ…」としか言えんわな。

あと、この筐体だと目押しが必要な台はメーカー的にも、よほど慣れてないことにはストレスポイントにしかならんやろと臆するだろうから。この筐体で作れるゲーム性なんかもその幅は狭められるんじゃないかな

匿名

長々と台の評価書いたのになんか引っかかったのか投稿されなかった。
書き直すのメンドイので総評。
音響関係の作ったやつさっさと辞職しろ。

匿名

ここのコメ欄お互い貶しあいしてるやつ多すぎw
爆音と他人に迷惑かけるやつ以外のスロッターは仲良くしようぜ!

普通にレバーがないからボタンポチでリール始動は違和感すごい笑 その内マックスベッドグーパンしながら打つやつ出てくるぞこれw

無職匿名

まずこの筐体で無職転生という版権、ゲーム性をどのように楽しく表現できるかが個人的に気になるところだったが、打ってみれば新感覚でも無二のスペックでもない至って普通のどこにでもあるような仕様のスロットだった。
レバーがないので叩きどころがなくなるという意見があるのはもっともで、そもそもこの台自体に熱くなれるような叩きどころがほとんどないのが正直なところ。強いて言えば魔術チャンスか。
周期もczも単調この上なくボーナス引くまでは、否引いた後でさえ単調である。せめてレバーがあればcz中のキャラ役を引く時や成功時に少なからず熱くなれたのだろうかと考えてしまった。
ATもバトルタイプにしたらどうだったろうか。この筐体に合ってなくもない。むしろ搭載されてるATこそ走ってばかりで合ってないように思われる。
エヴァ15のような高スペックと新ハンドルがシンクロするような革命機をこの台にも期待していたが、スロットに関してはそれはまだ当分先のようだ。

匿名

ヒトガミノ空間アイシャで最後までいって外れとかアホやろ。カスタムなしでそんなんされたらカスタムありきになるじゃん。

匿名

要所要所のヒロイン役6.8がまあ引けない
噛み合わなければどうしようもなく設定6確認で4時現在マイナス3500枚です。
前日は恐らく1で10万負けを経験。
ヒトガミでの当たり差はかなり実感しましたが、引きに大きく左右されるのかなあ。
6でも当たり前に駆け抜けます。

匿名

どこを嘘だと思ったのかわかりませんが、養分は間違いないです。
シーローン王国にもよく行く印象で、やっぱり当たりは軽いですね。

匿名

56のステージ優遇は別格ですよね
ヒトガミモードでも白マスで当たり前のようにシーローン王国に行きました

なぜかナビヒロイン役がガンガン飛んできて下位ATだけで3回有利切りました
上手くハマれば強いのは間違いないのですが、謎に強い有利区間を引き続ける必要があるのでそこが難しいですね…

匿名

勝利おめでとうございます。
やはり設定のおかげなんですね
半分弱ぐらい王国とヒトガミが選ばれた気がします。
私はヒロインナビが噛み合わず、AT間1750ハマりからなんとかトントンにはなりました。
一応6確の画像だけ

匿名

うちのホール-5000枚毎日ストレートに飲んでる。。。逆にこれだけ飲んでて打たれてるって面白さあるんぢゃないのって思うけど、無理ゲー感と台の違和感でまた打ってない。下の吸い込みエグすぎる、、、
打ってみたいけど怖くて打てないが正直な感想で星がつけれない

匿名

たぶん、ボーナス入って会社が休みで、金と時間があるから設定1でも誰かしら打ってるだけだと思うぞ。

匿名

豚はみんなこれ狙ってて草
並んでる時に後ろのハゲデブがめちゃめちゃ打ちたそうだったから座ってやったわwww
んでイライラして他の台座っててくさwwww
速攻辞めて別の人が座ってそれを見た時の豚の顔wwwwwww
あーたのしーwwwwwwwww

匿名

上位atの恩恵が純増だけってクソすぎる
特化ゾーンも10gだけだし上も下もただただつらい

匿名

あれ期待枚数3000枚って言うけど上位入った時はもう3000枚らへんやしなw
本気ボーナス経由で入っても3000枚出せるポテンシャルは感じなかったかな…

匿名

無職転生ボーナス待機中にオールヒロイン役引いてエピソードに昇格。600枚。

匿名

単調でシンプルなatに間延びする純増
レバーじゃないから熱い時に力を込めれない
良くも悪くも古臭いシステム
At中の液晶のつまらなさ
駆け抜け率高いのに今更擬似ボからのat
やめにくくさせるためのステージマップ
上位の弱さ
これなら
チャン目確率もう少し低くていいから50g1セットか上位下位関係なく喰種みたいに純増4.5枚でよかったんじゃないかな

これが6号機初期とか5号機ならまだ打てたけど今の時代にスマスロで出すには全部が失敗やと思うんよな

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.3)
106件
コメント&評価401件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ