ちょんぼりすた|パチスロ解析

ロードオブヴァーミリオン スロット|天井・設定判別・フリーズ・評価・解析まとめ

    38件のコメント

ロードオブヴァーミリオン・スロット

七匠より2016年10月11日導入
スロット「LOAD of VERMILION(ロードオブヴァーミリオン)」のご紹介。

人気アーケードゲームがついにパチスロ化!

天井・スペック・導入日・設定判別・評価など1ページにまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

基本情報

スロット「ロードオブヴァーミリオン」のスペックや導入日といった基本情報。

導入日・機種概要

ロードオブヴァーミリオン・筐体画像

メーカー 七匠
仕様 ART機
ART純増 約1.9枚
回転数/50枚 約45.0G
導入日 2016年10月11日
導入台数 約10,000台

スペック

設定 ART初当たり 皇帝揃い 機械割
設定1 1/482 1/8192 97.8%
設定2 1/457 99.6%
設定3 1/421 101.5%
設定4 1/354 104.7%
設定5 1/297 108.8%
設定6 1/252 112.1%

小役確率

小役 枚数 出現率
リプレイ 再遊技 1/7.3
押し順12枚ベル 12枚 1/6.8
押し順3枚ベル 3枚 1/12.1
共通3枚ベル 3枚 1/128
中段ベル 1/910
CB 1/12.3
チャンス目A/B/C 各1/128
マナ揃い 1/6553
赤7揃い 1/21845
皇帝揃い 1/8192

打ち方・リール配列

ロードオブヴァーミリオン・リール配列

通常時の打ち方

全リールフリー打ち。小役の取りこぼしは無し。

アツい演出が発生した際は全リールに赤7を狙うとマナ揃い・赤7が揃えられるので狙ってみましょう。

小役の停止形

チャンス目A チャンス目B
チャンス目A チャンス目B
チャンス目C CB
チャンス目C CB

目次へ

天井

スロット「ロードオブヴァーミリオン」の天井や狙い目といった立ち回り要素の紹介。

天井

天井G数 ART間1568G(+前兆32G)
恩恵 ART当選
0G〜1600G
最大投資額
約36,000円

狙い目

天井狙い 1080G〜
ゾーン狙い 無し

時給ライン

時給 等価 5.6枚
2000円 1080G〜 1170G〜
3000円 1160G〜 1230G〜

参考「すろぱちくえすと」様

ヤメ時

ART後、引き戻しや前兆を確認してヤメ。

CB

また、上記CB出目が出た後は必ずベルが揃うので取りこぼしに注意。

朝イチ・リセット恩恵

設定変更時はエンブレムの種類と紅印の数を再抽選。よって前日のエンブレムと紅印の数を把握しておけば朝イチ1回目のチャンス目でリセットが見抜ける可能性有り。

※朝イチ1回目のチャンス目までエンブレムは「UNKNOWN」

リセット時のエンブレム選択率

エンブレム 選択率
50%
25%
25%

リセット時の紅印の数

紅印 選択率
×1 62.5%
×2 25.0%
×3 12.5%

例.先日最終が青エンブレム・紅印1、当日朝イチにチャンス目B(青)を引いて表示が青エンブレム・紅印×3→据え置きなら紅印×2となるのでリセット濃厚

設定変更時のモード振り分け

設定 モードA モードB モードC モードD
1 71.1% 25.0% 3.1% 0.8%
2 42.2% 50.0% 6.3% 1.6%
3 70.3% 25.0% 3.1% 1.6%
4 40.6% 50.0% 6.3% 3.1%
5 68.8% 25.0% 3.1% 3.1%
6 31.3% 50.0% 12.5% 6.3%

→モードについては下記「モード」の欄を参照。

目次へ

設定判別

ロードオブヴァーミリオンの設定差のある要素。

共通3枚ベルからのCZ当選率

設定 CZ当選率
設定1 1/16384
設定2
設定3
設定4 1/8192
設定5
設定6 1/4666

下段ベル+液晶偶数揃いが共通3枚ベル。レア小役を経由せずにCZに当選する台は高設定に期待。

ループストック選択率

設定 0.002%
ループ
33.3%
ループ
50.0%
ループ
80.2%
ループ
1・2 82.4% 8.4% 8.4% 0.8%
3・4 80.0% 9.6% 9.6%
5・6 74.2% 12.5% 12.5%

高設定ほどループストックが優遇されており謎の連チャンが発生しやすい。ただし皇帝揃い時のみ全設定共通となるのでサンプルから除外。

ART終了画面

ART終了画面は3種類。出現率は総G数とマナポイントによって変化するが、いずれも画面③は設定5以上確定!

AER終了画面① ART終了画面②
ART終了画面① ART終了画面②
ART終了画面③
ART終了画面③

総ゲーム数3000G以下

マナポイント30pt以下
設定 画面① 画面② 画面③
1 66.7% 33.3%
2 50.0% 50.0%
3 66.7% 33.3%
4 50.0% 50.0%
5 67.6% 32.3% 0.1%
6 50.5% 48.5% 1.0%
マナポイント35~60pt以下
設定 画面① 画面② 画面③
1 66.7% 33.3%
2 33.4% 66.6%
3 75.0% 25.0%
4 33.4% 66.6%
5 77.4% 22.5% 0.1%
6 54.0% 45.0% 1.0%
マナポイント65pt以上
設定 画面① 画面② 画面③
1 66.7% 33.3%
2 20.0% 80.0%
3 80.0% 20.0%
4 20.0% 80.0%
5 78.9% 21.0% 0.1%
6 59.0% 40.0% 1.0%

総ゲーム数3000G以上

マナポイント30pt以下
設定 画面① 画面② 画面③
1 66.7% 33.3%
2 50.0% 50.0%
3 66.7% 33.3%
4 50.0% 50.0%
5 66.7% 32.3% 1.0%
6 48.5% 48.5% 3.0%
マナポイント35~60pt以下
設定 画面① 画面② 画面③
1 66.7% 33.3%
2 33.4% 66.6%
3 75.0% 25.0%
4 33.4% 66.6%
5 75.0% 22.5% 2.5%
6 45.0% 45.0% 10.0%
マナポイント65pt以上
設定 画面① 画面② 画面③
1 66.7% 33.3%
2 20.0% 80.0%
3 80.0% 20.0%
4 20.0% 80.0%
5 75.0% 21.0% 4.0%
6 40.0% 40.0% 20.0%

ボーナス中のキャラ

ART中のヴァーミリオンボーナスはリール左右に出現するキャラに注目!

基本 後半違い
基本 後半違い
男性のみ 女性のみ
男性のみ 女性のみ
  • 基本…1枚目がギデオン&アンジュラで基本 or 後半違い
  • 後半違い…3枚目が黒曜&琥珀で後半違いパターン
  • 男性のみ…1枚目がアルス&ヴォルフ
  • 女性のみ…1枚目がテレーゼ&テオ

ボーナス1回目のキャラ紹介

設定 基本 後半違い 男性のみ 女性のみ
1 60% 40%
2 50% 50%
3 57% 40% 3%
4 30% 30% 39% 1%
5 25% 25% 35% 15%
6 20% 20% 30% 30%

ボーナス2回目(同一ART中)のキャラ紹介

ART中の2回目のボーナスは高設定確定キャラの出現率が大幅アップ!

設定 基本 後半違い 男性のみ 女性のみ
1 65% 35%
2 50% 50%
3 65% 35%
4 25% 25% 50%
5 20% 20% 55% 5%
6 15% 15% 30% 40%

ARTの初当たり

設定 ART初当たり
設定1 1/482
設定2 1/457
設定3 1/421
設定4 1/354
設定5 1/297
設定6 1/252

目次へ

通常時

通常時は奇数図柄が揃えばART突入。4・4・7が揃えばARTへの自力CZ。液晶右のアイコンでもCZを抽選。

ステージ

ステージ 信頼度
バルサ砦
レム内海
アルカニア島 チャンス
名も無き部屋 大チャンス

モード・液晶出目

内部モードは複数存在。上位のモードほどART当選率が優遇。

液晶出目

液晶に停止する数字でモードを示唆。

法則 停止例 期待度
奇数のみ 153
左偶数+奇数ケツテン 633
偶数順目 234
奇数テンパイ 335
左奇数+奇数ケツテン 155
奇数順目 567
Pハサミ+中偶数 P4P
奇数ハサミ+中奇数 313
Pハサミ+中奇数 P5P

モードについて

通常時はA〜Dのモードが存在。上位のいくほどART直撃期待度が上昇。

モード昇格期待度
区分 期待度
弱レア小役 10~25%
中レア小役 50%以上
強レア小役 100%
  • 弱レア小役…チャンス目A~C
  • 中レア小役…赤7ハズレチャンス目・右上がりベル
  • 強レア小役…中段ベル

ART当選率(モード別)

モードA滞在時

設定 弱レア小役 中レア小役 強レア小役 下段ベル
その他
1 0.1% 1.6% 12.5% 0.002%
% 0.2% 0.006%
3 0.4%
4 25.0% 0.037%
5 1.6% 6.3% 0.006%
6 2.5% 0.058%

モードA滞在時

設定 弱レア小役 中レア小役 強レア小役 下段ベル
その他
1 0.2% 3.1% 25.0% 0.002%
2 0.4% 0.006%
3 0.8% 0.006%
4 50.0% 0.058%
5 3.1% 12.5% 0.006%
6 0.073%

モードC滞在時

設定 弱レア小役 中レア小役 強レア小役 下段ベル
その他
1 3.1% 16.8% 50.0% 0.003%
2 6.3% 0.018%
3
4 75.0% 0.098%
5 12.5% 33.3% 0.018%
6 0.098%

モードD滞在時

小役 当選率
下段ベル 3.1%
弱レア小役 25.0%
中レア小役 50.0%
強レア小役 100%
その他 1.6%

※全設定共通

  • 弱レア小役…チャンス目A~C
  • 中レア小役…赤7ハズレチャンス目・右上がりベル
  • 強レア小役…中段ベル

液晶アイコン・CZ抽選

液晶アイコン

液晶右のアイコンは3種類存在するチャンス目それぞれに対応。

  • 黄…中段「リプ・リプ・ベル」
  • 青…中段リプレイ揃い
  • 紫…中段「リプ・リプ・7 or 紫」

対応するチャンス目を連続で引くと赤い印を獲得。
4つ貯まるとCZ「ドライブチャンス」 or ART。

CZだった場合は 印が1つ減るだけなのでCZのループにも期待出来る。

紅印の数別CZ期待

紅印が溜まった際に個数に応じてCZを抽選。なお減った際ににもその個数に応じてCZ抽選が行われる。

区分 CZ期待度
1個 0.5%
2個 10%
3個 25%
4個 100%

CZループモード

CZ後は紅印の個数に応じてCZのループモード移行を抽選。

区分 ループモード期待度
1個 15.0%
2個 3.1%
3個
4個 10.0%

ループモードに当選した場合はCZが75%でループ。

共通3枚ベル

共通ベル時にもCZを抽選。下段ベル揃い時に液晶カードが偶数揃いになっていれば共通3枚ベル。

設定 共通ベルからのCZ当選率
1 1/16384
2 1/16384
3 1/16384
4 1/8192
5 1/8192
6 1/4665

ドライブチャンス

役割 ARTへの自力CZ
契機 通常時のレア小役
アイコン4つ揃い
(液晶に4・4・7揃いで突入)
G数 10 or 20G

消化中は全役でARTを抽選。
図柄がテンパイすればチャンス。Wテンパイなら信頼度は90%以上!

CZモード・背景

CZには4つの内部モードがあり、突入時の背景の色とモードがリンクしている。

モード 振り分け トータル期待度
A(青) 54.3% 10%
B(緑) 39.8% 30%
C(赤) 5.1% 81%
D(虹) 0.8% 100%

小役別・ART期待度

モード 下段ベル 弱レア小役 中レア小役 その他
A(青) 1.6% 16.8% 50.0% 0.02%
B(緑) 6.3% 25.0% 2.5%
C(赤) 50.0% 100% 100% 12.7%
D(虹)

※強レア小役・確定役…100%

目次へ

ART

ARTや5種類存在する特化ゾーンの紹介。

ロードトゥバーミリオン

ART・300G上乗せ

役割 メインART
純増 約1.9枚
ART平均継続G数 約300G

消化中はレア小役で直乗せ・モードUP・特化ゾーンをトリプル抽選。

ART中のステージ

ステージ 上乗せ期待度

ART準備中

ART準備中のレア小役は「覚醒」を抽選。

  • 覚醒…アルティメットバーストの上乗せ1.5倍
  • 超覚醒…アルティメットバーストの上乗せ2.0倍

オーバーザロード

引き戻し期待度
約20%

ART終了後に必ず突入する引き戻しゾーン。

ループストック抽選

ART当選時にはループストック抽選が行われる。以下のループ率に基づきARTのストック抽選が行われる。

皇帝揃い以外

設定 0.002%
ループ
33.3%
ループ
50.0%
ループ
80.2%
ループ
1・2 82.4% 8.4% 8.4% 0.8%
3・4 80.0% 9.6% 9.6%
5・6 74.2% 12.5% 12.5%

皇帝揃い

ループ率 振り分け
0.002%ループ 74.2%
33.3%ループ 12.5%
50.0%ループ 12.5%
80.2%ループ 0.8%

ART中のモード

ART中は低確〜高確まで3種類のモードが存在。上位モードほど上乗せやアルティメットバーストの抽選が優遇。

ART突入時のモード振り分け

モード 振り分け
低確 85.9%
通常 12.5%
高確 01.6%

低確滞在時のモード移行率

小役 →通常 →高確
弱レア小役 24.8% 0.2%
中レア小役 49.6% 0.4%
強レア小役 96.9% 3.1%
その他 0.2%

通常滞在時のモード移行率

小役 →高確
弱レア小役 12.5%
中レア小役 17.5%
強レア小役 100%
その他 0.05%

モード別のアルティメットバースト当選率

小役 モードA モードB モードC
チャンス目A/C 0.01% 0.01% 0.12%
チャンス目B 0.4% 0.8% 12.5%
右上がりベル 1.6% 3.9% 12.5%
中段ベル 17.6% 17.6% 50.0%

マナシステム

マナシステム

  • レア役不要の上乗せシステム。
  • レア役以外の全役で液晶右のメーターアップ抽選。
  • メーターMAXでモードUP or 上乗せ or アルティメットバースト

マナモン出現でマナの獲得のチャンス。
逆押しカットインでマナ図柄が揃えば大量獲得!?

3枚ベルの一部でヘイスト状態に移行すればマナ獲得速度が4倍に。

カードの種類

メーターMAX時はルーレットで液晶下のカードを選択

  • ノーマルカード…全報酬の可能性有り
  • 赤カード…上乗せ or アルティメットバースト
  • 金カード…300G上乗せ or アルティメットバースト

ART突入時のマナモード振り分け

マナモードは内部的にA〜Cまで3段階有り、Cなら「マナヘイスト」状態となる。

モード 振り分け
モードA 51.2%
モードB 18.8%
モードC 30.1%

ART中のマナポイント獲得率

モード 確率
モードA 1/14.9
モードB 1/14.9
モードC 1/4.8

マナモード移行率

小役 A→B A→C B→C
押し順3枚ベル 10% 5%
下段ベル 72% 2% 75%

マナポイント獲得期待度

小役 モードA
モードB
モードC
押し順3枚ベル 42% 50%
下段ベル 100% 100%
マナ停止
(1~3個)
100% 100%

獲得マナポイント数

モードA・B滞在時
pt 押し順
3枚ベル
下段ベル マナ1個 マナ2個
+5pt 100%
+10pt 100% 98.8%
+20pt 1.0% 96.4%
+30pt 0.2% 2.4%
+60pt 1.2%

マナ3個…90pt

モードC滞在時
pt 押し順
3枚ベル
下段ベル マナ1個 マナ2個
+5pt 100%
+10pt 99.9% 95.4%
+20pt 0.05% 3.4% 94.0%
+30pt 0.05% 1.1% 4.5%
+60pt 1.5%

マナ3個…90pt

上乗せ抽選

ポイントMAX時はカードによって上乗せを表示。50%で上乗せ当選となり、ハズレた場合もモードアップの抽選を行う。

上乗せ 振り分け
ハズレ 50.0%
+10G 32.8%
+30G 12.5%
+50G 3.1%
+100G 0.8%
+200G 0.2%
+300G 0.1%
UB 0.5%

アルティメットバースト(UB)

アルティメットバースト

タイプの異なる5種類の上乗せ。

ソエル

継続G数 5G+α
平均上乗せ 約80G

リール停止ごとに上乗せ!

安倍晴明

継続G数 5G+α
平均上乗せ 約80G

毎ゲーム上乗せ!

シヴァ

継続G数 5G+α
平均上乗せ 約80G

貯めたG数を最終ゲームで告知!

オーディン

継続G数 8G+α
平均上乗せ 約150G

リール停止毎にフリーズ発生で上乗せ!

バハムート

継続G数 10G+α
平均上乗せ 約300G

逆押しカットイン時にマナ図柄が揃った分だけ上乗せ!

(超)覚醒

各キャラが覚醒すれば上乗せ性能が約1.5倍、超覚醒なら2倍以上にアップ!

トランスシステム

レア小役などを契機に上記の特化ゾーンが複数掛け合わさる事がある。

例.安倍×オーディン=毎ゲーム停止フリーズ上乗せ

大量上乗せに期待!

※トランスで乱入してくる可能性があるのはオーディン or バハムート

キャラ振り分け

キャラ 赤7
皇帝
マナ揃い
通常当選
ソエル・シヴァ・晴明 85%
オーディン 50% 10%
バハムート 50% 5%

※皇帝揃い時は1個だけオーディンとバハムートが1:1で残りは通常当選と同様

キャラ毎の上乗せ性能

成立役に応じてそろぞれ上乗せを抽選。

全特化ゾーン共通でレア小役は30G以上の上乗せ!準備中のレア小役は覚醒などを抽選。

ソエル・シヴァ・安倍晴明
状態 12枚ベル リプレイ
3枚ベルなど
通常 20G〜 10G〜
覚醒 30G〜 20G〜
超覚醒 50G〜 30G〜
オーディン

50G保証。更に消化中のレア小役以外の1/5でフリーズが発生し50G以上を上乗せ。

状態 フリーズ
通常 50G〜
覚醒 100G〜
超覚醒 200G〜
バハムート

50G保証。更にマナ絵柄1個についてき下記表の上乗せ抽選を10回行う。3個停止なら最低でも5G×30の150Gが確定する。

状態 1回毎の上乗せ
通常 5・10・20・30・50G
覚醒 10・20・30・50G
超覚醒 20・30・50G

赤7・マナ揃い

小役 出現率
赤7揃い 1/21845
マナ揃い 1/6553

いずれも出現した時点でART「アルティメットバースト」確定だが、赤7はオーディンorバハムートになるという恩恵有り。

皇帝揃い

皇帝揃い

役割 プレミアフラグ
出現率 1/8192
恩恵 ART100G+アルティメットバースト×3

GOD揃いを彷彿とさせるプレミアフラグ。アルティメットバーストのうち1回は必ずオーディンorバハムート。

ボーナス

本機のボーナスは擬似ボーナスとなっており、ART中の7 or マナ図柄揃いで突入。

ヴァーミリオンボーナス

役割 ART中のG数上乗せ特化ゾーン
継続G数 20 or 40G
平均上乗せ 約160G(40Gの場合)

目次へ

評価・動画・画像

スロット「ロードオブヴァーミリオン」の評価や動画・画像といったコンテンツの紹介。

管理人所感

人気アーケードゲーム「ロードオブヴァーミリオン」とのタイアップ機。

なんと、ゲームの版権元があの超有名会社スクエア・エニックス!

あの大企業がパチンコ業界への参戦を許可した?という点でも注目の台ですね。ドラクエやFFのスロットやパチンコが出る日がもしかしてくるのかもしれません。(だれだれがパチンコ嫌いなんて話もネット上にあったりするので可能性は低そうですが)

スペックはARTオンリーのタイプ。

特徴的なのが通常時のベース。50枚あたり約45Gとかなりの高ベース。どういったバランスになっているのでしょう。

ART性能は高そうですが、設定1のART初当たり1/481という重さで通常時がダレてしまわないか少し心配です…。

PV動画

ロードオブヴァーミリオンのPV動画。

みんなの評価

ロードオブヴァーミリオンに対する評価を大募集!

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均2.5) 
 31件
6件
3件
3件
6件
13件
m

3000回して3当たり90G最高でした、CZ15回で1回しか当たらず。
マーク五個目は意味がないようで…そこで心が折れました

こんなことってあるんだ、、

初打ちしましたが驚きの強引きしました。
8000回転近く回して皇帝揃い計6回
ゴットでわなしえなかったゴット中ゴット揃いを
本機でやってしまいました。結果は9000枚!
閉店でとりきれませんでした 落

ちなみに最後の6回目の皇帝揃いでアルバストックエンブレムが虹色になり数えだけでもストック7個はあったと思います はぁフト行った日に限ってこうなるからな、、、
とりあえず勝ててよかったです!

A

凱旋とハーデス足して割って、コイン持ち○、純増↓みたいな感じ
4kの3000枚だったからかなり楽しかった、全ての特価ゾーンにも入ったが、オーディンとバハムートは圧倒的
godと違って演出がある分楽しく打てた、横で800ハマってまた1000以上ハマってるおじさん居たから当たらないと苦痛だと思う
結論、プレミア引けば勝ち

じわじわくる

打ちこめば新たな発見がありました。ART最終ゲームでアルティメットシステム帰還て出てゲーム数巻き戻しかな初期ゲーム数に戻るのかな引きました。修了後燃えるなもなきへやでP揃いしました。チャンス目4つ以降はART確定なのでしょうか神様と悪魔みたいな紋章に変わりました。じわじわ面白い

魅惑ウィッチは強い

うーん…LOVはゲーセンでやってたから取り敢えず打ってみた。
高ベースを謳う割には回らない感じがする。
ハーデスと似てるけどレア役がよく仕事する気がするハーデスよりは。
マナ揃い二回(ソエルとシヴァ)と直撃二回(安部とシヴァ)で最高G数は80G。
平均300Gは無いと思う、あとマナは状態上がってもそんなに溜まらない。
ハーデスとかGOD系はプレミア引かなくても重なればなんとかなることもしばしばだけど、これはプレミア待ちだね。
うーん、まぁ8192引けば取り敢えず土俵にはたてるよね。ハーデスでは3連犬とかあったし、こっちは一回はバハムートくるからなんとかなるかもね。

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

目次へ

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(38件)

  1. ふりーど より:

    昼過ぎから稼働で前任者が朝一からUB7回ART1800G終了した台をゲット。
    投資6000円で通常時青門から初皇帝引きました。
    結果 初期100シヴァ80バハムート250バハムート200 ストックでオーディン80オーディン250
    獲得コインは1800枚
    ARTは何も起きなくて死にそうでした。
    UBで事故らないと勝ちきれないですね…

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      ふりーどさん、お疲れ様です。
      ART中何もおきないとつまらなさそうですね^^;
      GODも基本何もおきませんが、純増や一撃が重い分楽しめるというか…。

      •  (0)
  2. なーなー より:

    P揃いって意味あるの?

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      P揃いはハーデスでいうところの「V揃い」にあたり、複数示唆だと思います。

      •  (0)
  3. OT より:

    初打ちで超覚醒バハムート引いて730ゲームスタートでした
    その後皇帝揃いを引き最終的には3500枚で終わりました
    打った感想としてはバハムートか皇帝揃いを引かないと厳しい印象です
    ART中の直乗せも大体10ゲームでマナシステムも3回に1回乗ればいいほうです
    設定が良くなかったのもあると思いますが80ゲームスタートじゃ駆け抜ける未来しか見えませんでした
    演出もGODを意識してるのが感じられましたが原作ありの台ならもう少し原作の魅力が伝わるようにしてほしかったですね
    天井恩恵もゾーン狙いもできないので勝ちに行きたいときには打たないと思います

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      原作はかなり知名度が有り、初のスクエニ版権なのに中身がほぼGODなのが残念ですよね^^;

      •  (0)
  4. とりあえず勝った。 より:

    勝ったし凄い好きな感じなんだけど、チャンス役何度引いても初当たり来な過ぎる。
    テーブルの概念は要らなかったね。
    間違いなく失敗作。

    打ちたいけど、これでは二度と打てないね。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      皇帝揃い等の一撃狙いじゃないと厳しそうですね^^;
      状況的に設定を狙える感じでは無さそうですし…

      •  (0)
  5. こんなことってあるんだ より:

    ちなみに画像はこれです!

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      皇帝IN皇帝でしょうか(?_?)

      •  (0)

TOP

人気台